https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2008年08月19日

既に蛮族野蛮人で構成される共同体、それが日本

花火大会事 集団で暴行を受けた無職少年19歳、人を轢いて逃げて逮捕
共同記者、花火大会後の事故取材中に蹴られる 暴行の男逮捕
轢いた側
 ・無職の19歳
 ・集団暴行されたから轢いて逃げた

轢かれた側
 ・駐車場でバーベキュー
 ・時間は深夜11時で、しかも6ヶ月の乳児がいた
 ・駐車場に車が入ってきたから、運転手を引きずり出して集団暴行

全員DQNでしたってことでいいのかな。もう意味が分からん。どうなってんだ、これどこの国だよ
そっか 千葉の花火大会は そんなことになってたのねw
仕事で疲れ果てていたから 花火があったことすら気がつかなかったよ

プールに侵入して泳ぐべ、ギャハハハハ! → 男「ブクブクブク・・・」友人「はわわっ・・・」
バーベキューをしながら酒を飲み

どうしてなぜDQNはバーベキューが大好きなのだぜ?
外でバーベキューして騒ぐ人間はDQN と定義しても全くの無問題かと

「お前に高校野球の何がわかる」などと怒鳴り記者の頭を殴り、警備員の髪をつかんであごを蹴った泥酔男逮捕
もうやだアル中・・・・


主婦(17)、パンを食べたら針が入ってて「あ痛たたた」
主婦(17)主婦(17)主婦(17)主婦(17)


走行中の乗用車のガラスたたき割る 31歳男を逮捕 埼玉・飯能市
 17日午前8時15分ごろ、飯能市飯能の県道で、静岡県沼津市の男性会社員(58)が乗用車で走行中、男がいきなり金づち(全長約37センチ)で車の後部ガラスをたたき割った。110番で駆けつけた飯能署員が、近くにいた男を器物損壊の現行犯で逮捕した。会社員は道に迷い、徐行していた。車には妻(51)と娘(18)の3人が乗っていたが、けが人はなかった。

 逮捕された男は、静岡県磐田市西平松の無職、伊藤正春容疑者(31)。現場から約200メートル離れた路上に、ガソリンがなくなり動かなくなった同容疑者の軽乗用車があった。同署は犯行動機を追及している。
動機は何?ww


ボルト「コーチが勝手に応募しちゃったから100メートル出てみるか」→9.69
 陸上男子のウサイン・ボルト(21=ジャマイカ)が5日、コーチから100メートル出場を知らされていなかったことを明かした。北京での会見で報道陣から説明を受けた本人は「え、そうなの? じゃあ、2種目で出場するよ」と、驚いた様子で答えた。「第2の父」と慕うミルズ・コーチと誤解が生じたのは「今回が初めて」と苦笑いしていた。

友達が勝手に応募したオーディションで合格するよりはるか上を行くレベル
無茶苦茶にも程があるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


本の返品4割 ムダ減らせ 小学館、同一書籍で併用制 販売方法は店が選択
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080817-00000909-san-soci 8月17日10時39分配信 産経新聞
 出版不況の一因ともいわれる4割もの返品率を改善しようと、小学館が11月から新たな販売方法に乗り出す。同一の本について、返品が自由にできる「委託販売制」と、返品時にはペナルティーがあるが、高い粗利益が約束される「責任販売制」のいずれかを、書店が自由に選べるようにするものだ。同一の書籍に複数の取引条件を付ける業界初の試みで、書店の仕入れ能力向上にもつながると期待されている。

 ■「委託」の弊害
 小学館や集英社などの書籍物流を手がける昭和図書の推計によると、昨年の書籍、コミック、ムックを合わせた返品率は38・1%に達した。30%前後で推移していた30年ほど前に比べ増加が目立つ。返品本の約4分の1は廃棄処分されるとされ、損失は毎年約1700億円にも上るという。
 高い返品率の要因と指摘されるのが、現在主流となっている委託販売制だ。書店側が、売れ残った本を出版社に自由に返品できる制度で、仕入れの負担が少なく書籍の普及に貢献してきたが、出版点数が膨大になった現在では「大量仕入れ、大量返品」という弊害が目立ってきた。
 書店が一定部数を買い取る責任販売制にすれば返品は確実に減るが、出版社にとっては販売部数の伸びが鈍るデメリットもある。小学館は平成11年以降『21世紀こども百科』など計6点で責任販売制を実施した。96・3%という高い平均実売率を記録したものの、返品時のペナルティーを恐れた書店が追加注文を渋ったため販売部数はいまひとつだった。似たような制度を行っているのは、返品を仕入れの5%までに制限する「ハリー・ポッター」シリーズなど一部の人気作品に限られている。
 ■RFタグ装着
 そこで、小学館が編み出したのが、両制度の利点を生かした委託販売・責任販売の併用制だ。第1弾として11月18日に発売予定の『ホームメディカ 新版・家庭医学大事典』(6300円)に、取引条件を識別できるRFタグを装着して販売する。委託販売を選択した場合、書店のマージンは約2割程度だが、責任販売ではその約1・5倍。仕入れのリスクを負った書店は利益を上積みできる。また、責任販売の場合、事前に発注すれば確実に配本される利点もあるという。
 「好調な出足が期待できる初回分は責任販売で発注して利益を確保し、2回目以降は委託販売に切り替える…といった柔軟な仕入れが可能。返品というムダを減らし、読者にほしい本が確実に届く仕組み作りにつなげたい」と、制度を提唱した昭和図書の大竹靖夫社長は話す。
 書店には好評で、当初は責任販売で5万部の出荷を見込んでいたが、すでに8万部を上回る注文が寄せられている。小学館は併用制のノウハウを広く公開し、他社にも参加を呼びかけていくという。
 当面の課題はタグのコスト抑制だ。本体と装着費用を合わせたコストは現在約50円で、利益を考えると装着できるのは高額な書籍に限られている。
 小学館マーケティング局の市川洋一ゼネラルマネージャーは「近いうちにタグのコストは下がって、定価が2000円程度の本にも装着できるようになる。書店がリスクを負う制度が浸透すれば書店員の仕入れ能力もより向上し、店舗の立地に合わせた品ぞろえも増えてくるのでは」と話している。
単に 小学館の書籍の品揃えを抑えるだけだろうねwwwwwww


宝くじで11億円当てた男、飲酒運転で事故を起こし全財産を使い果たす
 宝くじで1000万ドル(約11億円)の賞金を獲得した男が15日、飲酒運転による交通事故で3人を死亡させた罪により、懲役17年以上の刑を宣告された。

 カリフォルニア州在住のトーマス・ターナー被告(52)は05年5月5日、同州サンバナディーノで小型トラックを飲酒後に運転し、赤信号で停車していた車に後方から衝突した。

 調べでは、ぶつけられた車の助手席に座っていた女性(当時59)はフロントガラスに突っ込み、女性の娘(39)は内臓破裂、女性の親せきの女性(22)はシートベルトで首を切断するなどして死亡した。

 ターナー被告は、01年1月20日に同州ビクタービルのショッピングセンターで購入した公営宝くじ「スーパーロトプラス」で1000万ドルを当てていた。同被告の弁護人は「彼は遺族らによる訴訟に決着をつけるため、ほぼ全財産を使い果たしている」と語った。同被告も控訴の意思はなく、有罪を認めた。

逆に考えよう。宝くじに当たってなかったら人生積んでた



初音ミク、永遠の16歳が初めての誕生日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080818-00000669-bark-musi
約55万人を動員し、今年も大盛況のうちに終了した、世界最大のインドア・イベント「第74回コミックマーケット(東京ビッグサイト)」。

この大イベントを象徴するキャラクターであり、「がくっぽいど」(誰でもGacktに好きな歌詞やメロディを唄わせることができるパソコン・ソフト)誕生のキッカケになったことや、はたまた「ネットの画像検索から消えた事件」で陰謀説が浮上するなど、現在でもネット界最大の謎(?)とも言われていたりするバーチャル・アイドル「初音ミク」が、まもなく初めての誕生日を迎える。

初音ミクとは、2007年8月31日に発売された音声合成・デスクトップミュージック(DTM)ソフトウェア。声優である藤田咲の声を基に作り上げられたボーカル・アンドロイド=VOCALOID(ボーカロイド)。つまりバーチャル・シンガーだ。

初音ミクの音楽ファンは「この声に一度ハマると中毒になる」「最近のチャラチャラしたミュージシャンよりもミクの唄の方が心がこもっている!」「Perfumeのようなテクノポップが好きな人なら、絶対ミクを聴くべき!」などなど、単なる楽器や音楽ソフトではない現象を生んでいる。

そして、この初めての誕生日に合わせて、70万回以上再生されたネット上最大のテクノポップ系ヒット曲「”Packaged”/livetune feat.初音ミク」を収録したCDアルバムがビクターエンタテインメントから8月27日に発売になるのだ。これは、世界初の合成音声アーティストのメジャー・アルバムということだ。

このアルバムにはネット上で70万回以上視聴される社会現象化の一翼を担った奇跡の名曲「Packaged」、ニコニコ動画で総合ランキング第一位を獲得した話題騒然の最新ヒット曲「Last Night, Good Night」のほかに、ハウス〜テクノポップの大ヒット曲「ファインダー」「ストロボナイツ」「虹色」「椛」「our music」まで重要曲を完全収録。コンプリート・アルバムとなっている。

また、彼女の16歳の誕生日を祝うイベントが各地で催されるという。実在しないアイドルの誕生日…、どういうイベントが日本で沸き起こるのか!? バーチャルが現実を覆す記念日にもなりそう。



ニコニコでの6000万円仏壇のイタズラ注文に対して販売元「警察に被害届出すわ」★2
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1219073631/l50
あ やっぱり いたずらだったのね


また「やらせ」か五輪開会式、「少数民族の子ども」実は漢民族

値上げでも過去最高の儲け マック、山崎パン「快進撃研究」
便乗値上げを 更にするそうです


2ちゃんで大人気のAKB48の菊地彩香メンバーが解雇
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1218713248/
【菊地彩香のまわりで最近起こったこと】

〜4月    1日10件以上のAKSメール
  5月    成績不振でパケホーダイ止められる (実はDQN彼氏とSEXしたことが親にバレてケータイ停止)
  6月    復活するも3日に1通程度に(親に止められたことの腹いせとして彼氏と遊びまくって活動がおろそかに)
        ほぼ同時期に髪色が黒から茶色に変わる→一部ではこの時点で男が出来たのでは?と心配する声が
7月末日   バカな彼氏が自分のプロフにデート中のプリクラを貼る
        精鋭たちにより芋づる式に情報収集
        彼氏の前後の日記よりSEXしていたことが発覚
 8月     ほぼ言い逃れできない情報流出によりヲタ激減

握手会で無視されて泣いたのはこいつか。まぁアイドル業なんてイメージがナンボだしな・・・・



若者のビール離れに大手各社が苦心。「若い人は酒を楽しむぐらいならネットを楽しむ」
飲酒なんて娯楽が少なかった時代の時間潰しだったってワケだよ
今の時代馬鹿らしくてそんなもんに金かけてられるか、というのが本音

酒に溺れて人生狂った人間をよく見て育った年齢層ってのもあるかもな



(´・ω・`)2ちゃんねるに蚊を殺すと書き込んで逮捕された金バエのブログ
この人も誠っていうの?w
(´・ω・`)人生ちゅまんね  殺蚊予告で逮捕された
(´・ω・`)人生ちゅまんね  「周囲の反応が見たかった」と供述している
ダガーナイフとトラックを使った殺人予告をインターネットの掲示板に書き込んだとして愛知県警中村署などは31日、同県春日井市藤山台、無職山崎誠容疑者(31)を 偽計業務妨害容疑で逮捕した。
山崎容疑者は「周囲の反応が見たかった」と供述しているという。

これは捏造です

僕は警察署で言いました

俺「2ちゃんの反応を見たかったんです」

警官「世間の人たちや警察の反応を見たかったんだろ」

俺「ち・・・違うよ・・・・掲示板だけの話だし」

警官「ダメだっての、世間を騒がせたかったってことだろ」

俺「2ちゃんだけの話です」

警官「反省しとらんな、刑務所行くか?」

俺「世間の人を驚かせたくて書き込みました」

警官「そうだろ」

俺「でも殺蚊予告なんです」

警官「違うよ殺人予告だろ、反省しとらんな、刑務所行くか?」

俺「殺人予告でいいです」

警官「そうだろ」
(´・ω・`)人生ちゅまんね  逮捕しに来た警官のやる気のなさ
そしてパソコンの調査がはじまったのです

警官D「おまえスレ立てすぎだろボケ!調べるの面倒くせぇだろうが!バカがっ」

警官E「仕事だから、とりあえず探せよ、もうしょうがねぇって」

警官D「面倒くせぇ・・・・」

そういいながら警官は僕のパソコンを調べていました

僕は殺されると思い黙っていました
更に部屋を調べていた警官が言いました

警官F「ダガーナイフもトラックもないな、くだらねぇ」

警官G「こんなショボイ奴捕まえても意味ねぇよ」

警官H「おまえの予告のせいで、暑い日に市民なんか守らなくちゃいけなくなったんだぞコラッ」

警官I「俺ら休みだぞコラ!何が楽しくて名古屋駅の警備なんかしなくちゃいけないんだボケ」

それを聞いた僕は殺されると思いました
どこまで本当か分かりませんが とりあえず


<♯`Д´>「なぜウリ達が中国で「歴史泥棒」扱いされ嫌われるニカ!?」
>最近、中華圏のインターネットサイトで韓国や韓国人はいつでも誰でも気軽に遊べる
>ピンポン玉のような扱いを受けていると言ってもよい。

ピンポン玉の軌道は予測できるが韓国は予想外の動きをするからな
そりゃもうおもしろいに決まってる


馬英九総統「良かったなあ、お前ら。中国からパンダくるぞパンダ」
こいつも相当アレ


外国メディア「中国は五輪開催で変わるって言ってたけど、何も変わらなかったね…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080816-00000945-san-int 8月16日22時31分配信 産経新聞
 【北京=藤本欣也】北京五輪は16日、大会日程の半分を終えた。だが、国際社会に約束していた報道の自由や抗議集会を認めようとしない中国への批判とともに、現状を座視する国際オリンピック委員会(IOC)への不満が外国メディアの間で募っている。
 「中国政府は人権問題と報道の自由に関する約束を守らなかった。IOCは約束をほごにされて恥ずかしくないのか」。五輪公園のMPC(メーンプレスセンター)でほぼ毎日行われているIOCの記者会見で14日、英国のメディアから厳しい質問が飛んだ。
 これに対し、IOCの報道官は「五輪が社会体制に良い影響を与えるかもしれないという希望が確かに2001年にはあった」としつつ、「多くの分野で尽力がなされたことは留意しなければならない」と指摘。「競技がスムーズに行われているという事実を誇りに思う」と強調した。
 中国への批判を避けるIOCの態度にメディア側からは、「開催国の中国を怒らせないように自制しているのか」といった不満の声が上がっている。
 外国メディアの批判の背景には、中国政府が北京五輪を誘致する際に、「報道の自由」や「人権問題の改善」を国際社会に約束したという経緯がある。
 しかし、五輪開幕後も中国当局はインターネットの一部サイトへのアクセス規制を継続。8月に入ってからは新疆(しんきよう)ウイグル自治区で取材中の産経新聞などの記者を拘束したり、暴行を加えたりした。五輪会場近くでも13日、チベット独立支持者を取材中の英国人記者が一時拘束されている。
 中国当局は国内メディアに対する報道規制も継続し、開会式の少女の“口パク”問題に関する記事掲載を禁じ、過去の記事もネットから削除させた。
 基本的人権に対する規制も同様だ。中国政府は五輪期間中、北京の公園3カ所をデモ容認区域(事前許可制)に指定し、集会の自由の規制を緩和する姿勢をみせた。だが、まだ1件も許可されていない。北京五輪組織委員会は「管轄するのは公安当局で、われわれではない」と答えるのみだ。
 「共産党支配の現実と五輪前の約束の矛盾が露呈するのに1週間もかからなかった」(英紙フィナンシャル・タイムズ)と失望感が広がる中で、IOCは「北京五輪の評価は閉会後に行う」との立場を取り続けている。
本番は五輪が終わってからだよ。どこまで酷くなるか



日本は外国人受け入れの“失敗例”【全国・海外ニュース/ 国際】- 大分合同新聞
シンガポールのリー・シェンロン首相は17日、日本は外国人の才能をひきつけることができておらず、「そのため、ロンドンやニューヨークと肩を並べることができない」と指摘した。9日の独立を記念する集会で演説した。
 シンガポールの金融機関で多くの外国人が働いていることを述べた上で、今後も外国の人材の受け入れを進める必要性を訴え、受け入れに消極的な日本を事実上の失敗例として挙げた。
 シンガポールは昨年の総人口459万人の約22%に当たる100万人を長期滞在の外国人が占めるなど、外国人の専門家や労働者を積極的に受け入れて経済成長を達成。国際通貨基金(IMF)の推定値で昨年、1人当たりの国内総生産(GDP)で日本を追い抜いた。
マレー人から土地を奪い取ったカンミンゾクに言われる話じゃねーよwwwwww
( 以上 情報リンク元は 移譲記章 様より )

芸能人もならぶ焼き芋屋は「覚せい剤フランチャイズ店」だった?

政治絡みは質問も拒否 中国、五輪メダリスト会見で
 北京五輪のメダリストの記者会見で、ロシアとグルジアの武力衝突や朝鮮半島情勢など政治面での記者の質問を司会者が拒否するケースが相次いだ。北京五輪組織委員会の定例会見では「報道の自由」に関する質問が相次ぎ、中国当局の海外メディアへの規制に批判が強まっている。

 「(韓国と北朝鮮の選手は)表彰台でどういう気持ちだったか」。南北の選手がともにメダルを獲得した九日の射撃男子エアピストルの会見で、外国人記者がこう聞くと五輪組織委の司会者は「スポーツと関係ありません」と拒否、通訳しなかった。

 十三日の柔道男子九十キロ級の際も同様だった。ロシアの選手を準決勝で破り、金メダルに輝いたグルジアの選手に「対ロシア戦に勝った後、グルジアと書いたゼッケンを指さしたが…」と記者が質問を始めると、司会者は「スポーツ以外の質問は認められない」と、さえぎった。南オセチア自治州をめぐる両国の武力衝突に質問が及ぶのをけん制した形だ。

 出身国の政治状況は選手の心理に影響する場合もある。五輪はスポーツの祭典だが、政治を完全に切り離すことは不可能だ。

 しかし五輪組織委の王偉おう・い執行副会長は十四日の定例会見で、質問拒否の理由について問われると「五輪憲章にはいかなる政治的、宗教的な宣伝活動も認められないとの規定がある」と強調し、正当化した。

 五輪憲章は、政治宣伝は禁じても記者の質問の自由まで禁じていない。国際オリンピック委員会(IOC)のデービス広報部長も「質問が自由なのは常識。彼らは憲章を誤読している」と北京五輪組織委の対応を批判し、顔を曇らせた。

 中国はチベット自治区や新疆ウイグル自治区の独立運動への弾圧や、人権抑圧など国内問題を多く抱えており、メダリストの会見で、こうした問題が取り上げられることを極端に警戒。このため政治絡みの言動は質問も含め一切封じ込めようとしているようだ。

 十四日の定例会見では欧米の報道陣から「(北京五輪で)中国は報道の自由や個人の権利を保障すると約束したが履行していない」といった批判的な質問が続いた。王副会長は「改革・開放路線の三十年で人民の言論の自由は改善した。ごく一部の者が北京に来てあら探しをしている」と取り合わなかった。


「オーマイニュース」 「鳥越俊太郎」 と共に沈む・・・・
( 以上 情報リンク元は オフイス・マツナガ 様より )

潰れるべくして潰れるわけで、潰れなかったら不思議だったオーマイニュース

容疑者は特定されている バンコクの邦人男性不明事件

信用情報詐欺
融資ブローカーなんていうのは、借りられないカネを引きだしてナンボの商売

で、似たような仕組みなのが、このところドカドカ潰れてているマンション・デベロッパーだそうで、バブルというのが常にそうであるように、誰かがババ引く事を前提にみんながオイシイ思いをするわけだ。

最終的には潰す事を前提に動いていた組織なんだが、いちおう、まっとうな会社のフリをしていたわけだ。そこがインチキ融資で銀行からカネを引き出すのを前提にして、すべてが動く。
資金調達先は、一般個人の株主 とか マンション購入者 とかでも可
闇社会の餌食「高円寺純情支店」:FACTA online
オーバーローンで銀行から融資を受け、グループ内で物件をキャッチボールする間に、いくらでもカネを抜ける。こんな“おいしい話”はそうない。だからみんながタカり、中林は闇経済で有名になった。170億円の融資で100億円の焦げ付きは、彼らが収奪した証です
まぁ そういうことかと
ここ7〜8年の 特に ここ2〜3年で 新規のマンションに 何も無いと良いね


外国人奴隷1000万匹輸入には86%が反対
人権擁護法案の今国会提出見送りと議員たちが語る「本音」:イザ! 2008/06/07

【政治】 "単純所持で罰則" 児童ポルノ禁止法改正、11月成立目指し修正協議…与党案には、アニメ・漫画の影響も
72 :名無しさん@九周年:2008/08/17(日) 23:04:31 ID:+bWcGwvqO
この法案は毎日変態新聞の捏造により生まれたもの
腐れた売国奴らの思う壷にさせてはならない


74 :名無しさん@九周年:2008/08/17(日) 23:06:05 ID:G3N1DMsW0
>>72
372 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2008/06/25(水) 00:37:05
シーファーが日本を児童ポルノ大国呼ばわりした原因は、毎日新聞英語版でやった捏造記事が原因らしい
日本ユニセフがこの問題を重大視しないのは、彼らも毎日新聞と手を組んでいたから毎日新聞の捏造記事で外圧を仕掛け、そ知らぬ顔をして自分達がキャンペーンをしかけるという典型的なマッチポンプってわけ
児童ポルノ禁止法問題は日本ユニセフと毎日新聞の典型的な自作自演だったんだよ
知らぬは国会議員だけってわけね
441 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2008/06/25(水) 01:07:24
>>417
日本ユニセフが毎日新聞を不問にしてるのがまさにその証拠
それにシーファーの「日本が児童ポルノ大国」発言も根拠が無くて、どうしてそういう発言が飛び出したのか今まで不明だったけど、日本三大新聞のうちの一つが公然とこういう事をやってたなら納得もの
新聞に書いてあるなら事実だろう、と思われても仕方ないしね
だいたい毎日はこんなもみ消し工作までやってるし"HENTAI"も含んでいたというMETAタグも削除してる


76 :名無しさん@九周年:2008/08/17(日) 23:06:13 ID:eGZZ+SkS0
>>30
自民と創価と財界が移民賛成な現状だと混血になっちゃうのに説得力無し。
何でもチョンとチャンコロとミンシよりマシなんてお題目通じると思うなよ。
日本の正規アダルトビデオも西洋人から全て子供ポルノに見えるというのは変態新聞と日本ユ偽フとシーファー駐日大使で証明済み。
レイシスト(差別主義者)の自己満足。

122 :名無しさん@九周年:2008/08/17(日) 23:26:03 ID:0gynIrJs0

この件に関してどれだけめちゃくちゃな法案か簡単に説明すると
公 明 党 が 必 死 に な っ て 進 め て い る 法 案 である事
まぁ ウチでも この法案の件は色々と拾ってきてるので
首謀者は 公明と創価学会 と その他のキチガイ議員 で
それに清和会の森と大手メディアと広域暴力団桜田組が乗っかっていて
攻撃対象がネットの一般住人であることは明々白々な法案なんだけどね
345 :名無しさん@九周年:2008/08/18(月) 00:14:10 ID:5U/2XpRn0
現行法で十分な上に何の効果も期待できない悪改正に断固反対だわ
カルト創価や日本ユニセフに都合の悪い人間は
単純所持禁止違反で社会的に抹殺されるなw
人権擁護法案と同じように

390 :名無しさん@九周年:2008/08/18(月) 00:21:51 ID:MwSwHojg0
要はカルト教団 朝鮮創価系政治屋を追い出さない限り、
『全体主義狂義に基づく誰でも処罰法』は成立する、ってことだよ。
なので 以下の無用な騒乱を引き起こす
529 :名無しさん@九周年:2008/08/18(月) 00:45:24 ID:MwSwHojg0
この法律が成立した場合、毎日新聞にたいする内乱罪の構成要件は完遂されるので、国家公安委員会や警視庁が動かない場合、私人が代位して告訴することが可能になる。

752 :名無しさん@九周年:2008/08/18(月) 01:26:07 ID:Cd2fJ1CM0
女性はわいせつなので、外出をしてはいけない
外出の際は布などで顔を隠し、むやみに他の男性の劣情を刺激してはいけない、、
既婚の女性は、夫以外の男性と二人きりになってはいけない、
女性の写真、または女性を描いた絵を所持、作成をしてはいけない。
コメント
幼女と成人男性が風呂に入るシーンがあるので、となりのトトロを持っていたら逮捕ですね。
ってどんだけ無茶言ってんだよ。
投稿   | 2008/08/18 12:22

おむつのCMは?
投稿 suudararatta | 2008/08/18 17:37


宝島社の新刊 今回の目玉は後藤組組長肝臓移植についてなんだが
( 以上 情報リンク元は ネットゲリラ 様より )
[情報統制][警察][児童ポルノ法]警察庁平成20年度総合セキュリティ対策会議委員名簿、ならびに我らはどう対抗すべきか
今度の警察のネット対策会議のメンバー明らかに偏ってますよねw
警察庁「総合セキュリティ対策会議」、児童ポルノを検討課題に
 警察庁は11日、有識者会議「総合セキュリティ対策会議」の2008年度の資料を公開した。会議では2008年度は、インターネット上での児童ポルノの流通に関する問題とその対策を検討課題とするとしている。

前田 雅英  首都大学東京 都市教養学部長(委員長)

後藤 啓二 弁護士 ← 元警察官僚

高橋 大洋 ネットスター(株)営業マーケティング本部広報部 部長(広報・渉外担当)

別所 直哉 ヤフー(株) 最高コンプライアンス責任者(CCO)兼法務本部長

宮本 潤子 ECPAT/ストップ子ども買春の会共同代表  



「情報戦」においては「しつこいほうが勝つ」法則というのがあるので、
彼らが どうダメであり どう「偏っている」
(どう事実を捻じ曲げているの)かを、
我々は「敵」の粘着性以上にしつっこく、あらゆるところで言い続け、
オタク全人口のうち1割程度が彼らの名前と行為を
暗記する程度にまで繰り返し言及し続ける必要がある。
「情報戦」とは牛のごとき粘り強さこそが求められる。


これは「情報戦」である。


 ↓
「ネットスター」関連
( 以上 情報リンク元は カマヤンの虚業日記 様より )



原発と言えば
アメリカのウエスチングハウスを東芝が買収したとき、経済産業大臣は今と同じ二階俊博でした。三菱重工が激怒していました。ちなみに、ウエスチングハウス買収で先頭に立った東芝の担当者は、今の東芝の社長です。いやー、まさかカネなんか流れてないと思いますが、霞ヶ関3−1−1あたりで調べると案外、中国経由でなんか出てきたりしてね。あははは。別に誰が金をもらっていてもいいんですが、原発の利権というか日本の裏の仕組みについて知りたいものですね。
Yahoo!検索 - 原子力発電 ウエスチングハウス

順序変更かよ! 国立病院の元部長、医療機器納入で便宜か…警視庁が捜査
ヤマト樹脂光学 - Google 検索 ヤマト樹脂光学 防衛省 - Google 検索
東北大とヤマト樹脂光学
防衛庁 (Defence Agency) 落札日 所属部局 Entity 所在地 Location  pdf
岩 親裕 ってなってるけど おそらく 岩ア 親裕 では?
つーか すげぇ額だなぁ

防衛省発令
http://www.mod.go.jp/j/sankou/jinji/2006/07/31b.pdf

防衛省 岩ア 親裕 - Google 検索
随意契約情報 pdf
きっと見る人が見れば 宝の山かも?
防衛関係が 如何に垂涎の場で よって聖域化されるかが 分かるなぁおそらく ケイサツの装備関係も 似たり寄ったりなんだろうなぁ

( 以上 情報リンク元は nikaidou.com 様より )

大野病院事件20日に判決 過失か、通常の医療行為か 医療界に影響必至

アルバイト店員が酔っぱらいジジイをワンパンで仕留める
63 名前: 福斯特(関東地方)[] 投稿日:2008/08/17(日) 01:35:04.28 ID:yFBMss5P0
>閉店を理由に川上容疑者が断ったところ口論となり、殴られた川上容疑者が男性の顔を1回殴った
マジでなんで逮捕なの?形式上の理由?逃げる要素ないだろ?


新人が増えすぎて”OJTが間に合わない…” 大手銀行、新人教育に苦心 行内に塾や学校を設立
8 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/08/17(日) 13:36:59 ID:KjIMUoSg0
今頃教育係になっているであろう年代を全然雇わなかったせいだろ?

116 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/08/17(日) 14:06:17 ID:KQ5Qr54JO
新人採って教育が間に合わないって完全に雇用側の無能さ加減の問題だろ。
雇われた側からしたらんなこた知らねーよ馬鹿、っていう感じよ。

124 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/08/17(日) 14:08:46 ID:6j/kMe/U0
>>116
氷河期世代は教育どころか即戦力を要求されて現場に放り出されたけどなw

148 名前:バブル組[sage] 投稿日:2008/08/17(日) 14:16:17 ID:SCXxQ0480
>>116
それゆえ氷河期組は一匹狼的で協調性が無い印象が強い

118 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/08/17(日) 14:06:35 ID:MDQtwOezO
>三井住友銀行は、新入社員の採用が今春1800人、来春に2400人

日本の新卒採用主義ってどんな論理に依ってるの?

121 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/08/17(日) 14:08:04 ID:mqNQYpx50
>>118
処女が尊重されるのと一緒

122 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/08/17(日) 14:08:13 ID:jhGPSpkE0
>>118
業務内容の標準化が進んでないから
「ウチのやり方」を「まっさらな新人」に教えて業務に就かせる方法。
そして標準化については結局なにも進んでない。

127 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/08/17(日) 14:09:41 ID:ycNoH1a/0
>>118
年功序列と終身雇用による社内ヒエラルキーの維持。
プロパー社員として徹頭徹尾
その会社の色に染ませることで会社にとっていいように使うことができる。

134 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/08/17(日) 14:11:13 ID:62gTf1410
>>118
世間知らずに違法ルールをさも当たり前のように教え込む。
新卒採用の基本中の基本。

( 以上 情報リンク元は 越えられない壁 様より )

まもなく吉田登場
( 以上 情報リンク元は アルファルファモザイク 様より )

恋人にしてほしくない言動
( 以上 情報リンク元は ニュー速クオリティ 様より )

貧乏人は余暇の過ごし方も貧乏くさい。生きていて楽しいのかな? 若者レジャー「貧困化」
( 以上 情報リンク元は ニュース速報アワーズ 様より )

10〜30代の若者、遊びが「貧困化」。携帯、ネット、ゲームに時間使う若者増加 …レジャーにも「格差」が

【北京五輪】中国選手に局部を蹴られたベルギーのポコニョーリ選手、生殖機能失う危機?…「カンフーサッカー」に中国国内から批判
( 以上 情報リンク元は 痛いニュース 様より )

「となりの801ちゃん」アニメ化 制作会社は京アニ、2009年放送

【福岡】「田んぼが心配だから見に行く」…75歳男性が行方不明に
( 以上 情報リンク元は 東京エスノ 様より )

【海外】吸血コウモリに咬まれ38人死亡 咬まれると体に痛み、徐々に全身が麻痺、水を極度に怖がるなどの症状の後死亡

グルジア:ロシアがクラスター爆弾使用でオランダ人記者ら11人死亡
41 :名無しさん@九周年:2008/08/17(日) 10:53:12 ID:6Zkgh6Z20
>>1
>◇露側は使用否定
>ロシア軍のノゴビツィン参謀次長は15日、ロシア軍がクラスター爆弾を使用したとの指摘について
>「その必要性はなく、使用していない」と否定した。
たしかに使う必要性はないな、ホントかウソかわかんないけど

310 :名無しさん@九周年:2008/08/17(日) 12:21:32 ID:pWnFcFBn0
>>41
> たしかに使う必要性はないな、ホントかウソかわかんないけど
敵兵を惨殺して恐怖心を植え付け戦意喪失させるのに
クラスター爆弾ほど適役なものは無い。

42 :名無しさん@九周年:2008/08/17(日) 10:53:13 ID:JQi5BIAO0
もちろん、日本の人権団体とマスゴミは
総スルー。

136 :名無しさん@九周年:2008/08/17(日) 11:19:53 ID:S7iBOmSH0
どの国も残酷な兵器として封印してるのに
マジで恐ろしいな

138 :名無しさん@九周年:2008/08/17(日) 11:21:27 ID:E7NtekJq0
>136
アメリカはイラクで在庫一掃したのに...

147 :名無しさん@九周年:2008/08/17(日) 11:24:24 ID:eu241CLgO
お、在庫消費か
まあ当たり前だな
ロシア軍:停戦合意を無視、首都トリビシ近くに侵攻 戦闘再開恐れるグルジア軍横目に領内を自由に移動
( 以上 情報リンク元は 何でもありんす 様より )

日本軍事情報センター 最新情報 様 08年8月16日より
グルジア和平案 露「合意忠実に履行」ロシア外相が米に誓約 露軍、グルジア首都から 45キロで確認
[概要]ライス米国務長官は15日、グルジアのサアカシビリ大統領が「6項目の和平案」に署名したのを受け、ロシアのラブロフ外相と電話会談し、「合意を忠実に履行する」との誓約をロシア側から取り付けた。メドべージェフ露大統領は16日にも署名して、近く停戦が正式に成立する。

 合意文書は未公表だが、米紙ニューヨーク・タイムによると、停戦を仲介したサルコジ仏大統領の書簡が付属文書となり、停戦後も露平和維持部隊が係争地に展開するのを容認する一方、「人口密集地や、グルジアの東西を結ぶ幹線道路では治安作戦を行わない」と盛り込まれた。合意文書では、南オセチアとアブハジアの帰属問題を棚上げしている。

 ロイター通信によると、グルジア中部のゴリ(トビリシの北西70キロ)に侵攻したロシア軍の一部は、さらに移動し、首都トビリシの北西約45キロ地点で確認されたと伝えた。進軍したのは兵員輸送車17両と兵士約200人で、ゴリからの幹線道路を使って移動した。

[コメント]ロシア政府は停戦に合意したが、まだ停戦が正式に発効しているわけではない。これはちょっと規模が大きいが、威力偵察と呼ばれる作戦行動である。
威力偵察 - Google 検索 偵察 - Wikipedia
威力偵察とは部隊を展開して小規模な攻撃を行うことによって敵情を知る偵察行動である。
地上には装甲・兵員輸送車しか目撃できなくとも、空からは攻撃ヘリが警戒し、いつでも戦車が援護に駆けつける体制と、長射程の火砲が砲撃できる配置についている。

 これからの停戦発効に基づいて、ロシア軍がゴリから撤退すれば、幹線道路付近に待機しているグルジア軍が一気に進攻してこないか偵察をしている。・・・・というのが表向きの理由で、本当は停戦合意が崩れた時に、一気にロシア軍が首都トビリシに突入するための体制を整えている。(そのように威嚇している)。

 まずはロシアとグルジアが、平穏に停戦合意に向けて動いているとみていい。これからの注目点は、アメリカがグルジアに対する人道支援ではなく、欧米から軍事支援(兵器供与)が行われるかという点である。対戦車ミサイル、携帯式対空ミサイル、対戦車地雷など、グルジアに渡ればロシア軍の脅威になる兵器は多い。
 


日本軍事情報センター 最新情報 様 08年8月13日より
グルジア紛争 露が作戦終結命令 和平案受け入れ (読売 8月13日 朝刊)
[概要]ロシアのメドべージェフ大統領は12日、セルジェコフ国防相に対し、グルジア・南オセチア自治州での軍事作戦を終結させるように命じた。また同大統領は同日、欧州連合(EU)の議長国フランスのサルコジ大統領と会談し、南オセチア紛争の解決を目指す6項目の和平案に合意した。

 和平案については、@グルジア軍とロシア軍は戦闘開始前の地点に撤退する。A国際的監視態勢が整うまでロシア平和維持部隊が南オセチアで治安維持の追加措置を取る権限を持つ。Bグルジアからの独立を主張する南オセチアとアブハジア自治共和国の地位について国際的な協議を始める。ーーーなどからなる6項目という。

 フランスのサルコジ大統領は12日夜、グルジアを訪れて和平案受け入れを話し合う。しかしロシアはグルジアのサアカシビリ大統領を交渉相手に認めていないと表明し、今回の南オセチア進攻を命じたグルジア指導部の責任追及を要求している。サルコジ大統領の調停は難航する可能性がある。

 その一方、サアカシビリ大統領はロシアを中心とした旧ソ連諸国で構成する独立国家共同体(CIS)から脱退を表明し、ロシアとの対立姿勢を崩していない。グルジア政府はロシアが作戦停止命令後も南オセチア近くのグルジア領内で空爆が行われたと発表した。

[コメント]今回の6項目の和平案に、南オセチアからロシア軍を主体にした平和維持部隊の撤退は明記されていない。むしろ南オセチアとアブハジア自治共和国の治安維持にロシア軍が追加措置を含む権限を持つことが明記された。これを将棋に例えるなら、今までのロシア軍平和維持軍は桂馬や香車(きようしゃ)であったものが、飛車や角に役割を増したことになる。

 これでひとまずグルチアでの戦闘は終結に向かう。しかし熱い戦いは終わっても、これからは政治家と情報機関が暗躍する政治戦争が始まる。ロシアとしては、今回の戦果を背景に、サアカシビリ大統領を失脚させ、CISに復帰する大統領を擁立させる戦いが始まる。

 戦争はただ勝てばいいというのではない。問題は、勝った成果を政治的な利益に結び付け、国益を確実に増すことである。いくら戦争に勝っても、国益が増さなければ意味がない。このあたりの発想が日本人には稀薄であるように思う。むしろ戦争に勝つことは適当でよく、それよりも確実に国益を増すことの方が重要なのである。

 逆に戦争に負けても、そのことで国益を失わず、戦後の交渉で成果を得れば、政治的な成功を得たと高く評価される。今回のグルジアの例であげるなら、この機会にCISを脱退し、NATOに加盟する具体的な方向性(関係強化)が示せたら、グルジアには欧米から莫大な援助と投資が期待できる。また、ロシアは戦勝国であっても政治・外交で失う物は多い。

 そのような結果にならないように、ロシアは最大限に政治力と諜報機関の力を活用することになる。日本に強力な情報機関を作るという意見があるが、単に情報だけを集めてもたいした意味はない。集めた情報を成果(国益)に結びつける工作が必要である。その秘密工作の中には、非合法の活動も含まれることはいうまでもない。そこまで広げて考えていない情報機関は、税金の捨て場か、機密情報費に群がる銀蝿のたまり場でしかない。

 これからロシアのメドべージェフ大統領がどれほどの政治力を見せるか。世界中の指導者が注目している一点だ。まず、お手並み拝見である。

 ちなみにプーチン元大統領ならどのような謀略をするかと考えてみた。和平案受け入れを拒むグルジア政府に対して、「南オセチアに再侵攻する兆候を掴んだ」などとナン癖をつけて、首都トビリシ近郊の軍事施設を猛爆したり、威力偵察と称して黒海沿岸のポチや、さらに内陸部にあるセナキなどに特殊部隊を投入して揺さぶると思う。まずは無条件降伏に近い状態を作ってグルジアとの和平交渉を始める。

 グルジアのサアカシビリ大統領の政敵(野党)を操って失脚を図るというやり方は、時間がかかる上に、その成果も確実なものとはいえない。今のような緊急時には不適な謀略だと思う。

 ロシアにとって、これほど有利な条件で戦争ができる環境は珍しい。ロシアの民族主義を鼓舞する絶好の機会で、グルジアはそのための適度な獲物なのである。初心者マークのメドべージェフ大統領にとって、初陣に相応しい適度な難度の政治課題ではないか。少なくともプーチンだけはそのように考えているように思う。
 

( 以上 情報リンク元は 日本軍事情報センター 最新情報 様より )





posted by 誠 at 05:39| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。