https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2009年03月31日

情報流通を担う者ならば オカシナ情報を選別吟味する能力が 強く求められる 
愛国心は悪党の最後(最初)の隠れ家

本物のクズっているんだね
イエスキリストは「神のものは神に 人の物は人に」と説いた。
政教分離を分かりやすく説く 頭の良い人ではあったんだよね。
自分の考えだけを信じる は 宗教であり、それはそれで自由だけど
世俗に生きる万億なる民衆に通用させられるかどうかの分別くらいは無いとね。
だからイエスは「神のものは神に 人のものは人に」と説いても
「信じる者(だけ)は救われる」と無理を言わなかった。

ネットの日本語圏でも同じ 自分の信じている事を書く は 布教に近い。
俺も 無理は言えない、此処で 俺なりの言葉を続けるのみ。


またイエスの言葉を その死後に
歪めて解釈したり 都合良く切り抜いては詐欺に利用したり で 数千年が過ぎた。
情報の伝達の過程で、当人の言葉が
その考えと全く関係ない方向で私益に利用する者達が存在し続けて 数千年が過ぎた。

相当にオカシナ情報を 私益の為に都合良く改変して利用する者達は常にいる、
という前提条件に思いが至らないままに ネットの日本語圏の情報流通の過程に参加するは
詐欺の手助けをするにも 思いが至らない可能性が高い。

サルだって 無駄に愚かに騒ぐは棒で叩かれるを知っている。
情報流通を担う者ならば オカシナ情報を選別する能力が 強く求められる、
けれども 棒で叩かれないと分からないような程度の者は サル以下の存在でしかない。

情報をリンクする者、個人ニュースサイト と呼ばれる者、
ニュー速系2chコピペサイト などを運営する者で
より大きなアクセスなどを集める者は
その元となる情報の吟味選別の能力は 極めて強く求められる。
愚かな情報を提示し続ける リンクし続けるは より愚か者という誹謗中傷から免れられない。 

おそらく 個人サイトと呼ばれる場所の殆どが
マスコミ新聞テレビ大手メディアを徹底的に誹謗中傷し続けていると思うが
カネを受け取り続けながら 情報の吟味選別で愚かさを示し続けるとなれば
これはもう している事は マスコミ新聞テレビ大手メディアと全くに変わらない。

何度でも繰り返そう
誠天調書: 程度の浅い「ニュー速系の2chコピペサイト」を、ネットの住人は 大手メディア新聞テレビのマスコミと同じく 激しく罵倒し嘲笑し侮蔑しなければならない。

誠天調書: サルには分からない西松献金事件 西松ブーメランという検察庁のテロ
程度の浅い「ニュー速系の2chコピペサイト」 「個人ニュースサイト」は
マスコミ新聞テレビ大手メディアと同じく 激しく罵倒し嘲笑し侮蔑しなければならない。




無知は それほど罪では無い、けど 無知である事を無為に続けるは より罪が重い。
リンクする事が自由でも 全くに責任と覚悟が求められないはずもなく
コピペをすることが自由でも 全くに責任と覚悟が求められないはずもない。
人の振る舞いは自由だ ならばこそ常に責任と罪を背負う覚悟が求められる。
だから
分からないなら 無駄にリンクをしない、分からないと表明してから リンクをする。
それ位は 覚えておくべきだ。

その情報の提示への覚悟もなく 情報の選別吟味に覚悟が持てないままに コピペを提示し続けるは
汚物が含まれている場合 詐欺が含まれている場合 に対しての責任を放棄しているに等しく
汚物を撒き散らしている 詐欺の手助けをしている という誹りを免れない。

一言で言ってしまえば 馬鹿にはできない と言い切ってしまうしかないかもしれない。
世の中の難しさを分かった気になっていて安易にコピペやリンクを提示し続けるは
愚かさゆえの罪と責任を負わなければならない。
世の中の難しさを 本当に追及しきっているのかを 今一度 どうかどうか考え直してから
コピペやリンクを提示し続けなければ 馬鹿 の一言で返されても致し方ないだろう。
それ程に 情報の伝達を担うは責任が過大であり 覚悟と能力が求められる。


ネットの日本語圏の拡大と普及 をこそ主眼の置くなればこそ
ある程度の暴走や蛮行も黙認するしかない時代が これまであった。
しかし ネットの日本語圏は 世界で類を見ないほどに複層的で広大無辺に成長した。
ならば
その より上部構造に当たる可能性が極めて高い よりアクセスの多いサイトほど
情報伝達と流通に関して より重大な責務を負わなければならない。
だからといって アクセスの少ないサイトの無知な蛮行が免罪される訳でもないが。

マスコミ新聞テレビ大手メディアと同様に
インチキな情報 や 詐欺の手助けをする情報 を流通させたのならば 重大な責任が問われる。
マスコミ新聞テレビ大手メディアと同様に
目先の利益を貪りたいが為に 極めて私益な利益誘導をしたいが為に
インチキな情報 や 詐欺の手助けをする情報 を流通させたのならば 重大な責任が問われる。

より多くのアクセスを集めるなど ネットの日本語圏の情報流通の場において 大きな影響力を集める場所が
にも関わらずアクセス数を不必要に提示しなかったりするは
無駄に予断が挟まれるも致し方なし と思われるを覚悟しなければならない。

いや アクセス数のみに拘る気はないんだけど、他に より良い適当な比較対象が無いけどね。
ググるのランクとかじゃ曖昧に過ぎるし はてブやスカウタも良いけど
アクセス数という比較水準の方が説明はしやすいから ここでは使っているだけ。
必要なのは ネットの日本語圏における情報流通の担い手としての責任と覚悟の問題の提示にあるんだから。

反面教師としてのマスコミ新聞テレビ大手メディアがある以上
見てきている愚かさ があるのに 自らが模倣してしまう愚かさ とはしたくないよね。
だからこそ言い続けている
西松ブーメラン とは全てのネットの日本語圏の住人にとっての「踏み絵」である。


見たくもない だから踏まない提示もしない というも悪くはない、処世術の一つだ。
ただし その場合は
オウムを放置した後の悲劇「地下鉄サリン事件」の如き被害者になっても 文句は言えないからね。
先に起きる事を考えないで生きていける そんな楽園で生きていけると良いね。

西松ブーメラン で 小沢の秘書が逮捕で起訴だから悪 という安易な三段論法を 未だに続けるは
小沢を必要以上に悪く言う扇動に加担しリンクしコピペをするは
詐欺師の仲間である として俺は徹底的に軽蔑しようと思う。
ましてや より多くのアクセスを集めながら未だに続けるならば
キチガイ沙汰であり 社会の癌 民衆の敵 サル以下の価値も無い と言いきろう と思う。
もしくは 何かの宗教を信じて布教をしている者か と。

西松ブーメラン とは何かを学び
ネットの日本語圏という虚構世界で過ごす に必要な 洗練された歩み方を学び
そしてからこその大人の楽しみ方が有る と思う。
ネットの日本語圏に生きる 大和民族系日本人の洗練された自治意識が身についている者ならば
俺が言うまでも無く ごくごく自然に 軽やかに この程度の事は出来るはず
と期待したい 信じたい 祈りたい。



坊主が笑う“儲かる副業
だから 無税ではなく 0.001%で良いから課税して きっちりとした帳簿を出させろよ。
帳簿を出させた先で 監査をして 営利行為を選別させて課税対象には修正申告が可能となる。

特に 神道を私益に還元し利用する連中の蛮行と創価学会の蛮行 に差異を感じない俺からすれば
とにかく きっちりと帳簿を提出させ 税務署の監査を入れない限り
全くにオハナシにならない部分だと思っている。
自民党政治の長期の愚行の一つが 此処にある、
というか 明治維新以来の日本の暗部を いい加減に清算しないとね。



大型が「軽」で通過……ETC不正“おきて破り”の手口
車載器の取り付けは、車両1台につき1個が原則で指定の専門店が「セットアップ」することが条件だが、この手口を使えば誰でも簡単に取り付けられるうえ、複数の車両で使い回すことも可能。使い方次第では高速代を不正に安くすることもできるというのだ。

 「ネットオークションで特定のキーワードを入力すると、シガー電源に差し込むだけで作動する中古ETC車載器が多数見つかります。これらは取り外しも可能で、通常の取り付けやセットアップにかかる1万円ほどの料金が不要になります」

 こう話すのはカーグッズライターの外川信太郎氏。たしかに、大手のオークションサイトを検索すると、400件近い出品が確認できた。いずれもシガーライターのソケットから電源をとるタイプで、出品価格は最高でも1万円前後だ。

 「ここで問題なのは、出品されている車載器に登録された車種とは異なるクルマでも、ETCが使えてしまうということです」(外川氏)

 高速料金は車種ごとに「軽」「普通」「中型」「大型」の4種に区分され、上位車種ほど料金が高い。そのため、車載器を普通に取り付ける際は、事前に車種を車載器に読み込ませる「セットアップ」作業が不可欠。ところが、シガー電源タイプの車載器を搭載すれば、車種が違っても料金ゲートが開いてしまうというのだ。

、『ETC専用』ゲートだけを通過すれば誰にも気付かれないと思います (同)


 この手口について、ETCシステムを統括する財団法人道路システム高度化推進機構は「取り付け車両を変更した場合には再セットアップをお願いしている。システムは各道路会社の扱い」と語る。そこで、東日本の高速道路を維持・管理するNEXCO東日本に聞くと「不正に設置した車載器では原則としてゲートは通行できません」と回答。技術的に通行は不可能なのか、と重ねて問うと「模倣犯を防ぐ意味からも、監視システムや技術的な詳細については一切お話しできない」と答えるのみだった
インチキは防げる と明言できない のですねwwwwwww
ETCを買った情報弱者な人 御愁傷様でした
なのにZAKZAK経由という これは産経の報道なのですが
 購入助成金の給付により、ETC車載器の取り付けが空前のブームになっているが
という詐欺の横行に手助けをする
産経は詐欺師集団である

誠天調書 2009年03月30日 上の方
ETC関連の話を まとめて置いております

「ニコ生」に神降臨 田代まさし氏とひろゆき氏が対談 - ITmedia News
 なお「田代砲の使用は(本当に)お控えください」だそうだ。



( 以上 情報リンク元は JUNK blog 様より )

北朝鮮、さらに複数のミサイル発射の準備 テポドン直後に発射か - 痛いニュース(ノ∀`) - 明日は明日の風が吹く
しかし痛いニュースは惨いな。
言ってることは間違いでは無いよ
ただ
 そもそもの情報の動きが何故にそうなっているのか
という観点を抜きに
 このタイミングで北朝鮮の話題がマスコミ新聞テレビ大手メディアで大量に流されるのは何故か
という観点を抜きに
ただただ右から左へ情報を垂れ流す は
事実上 マスコミ新聞テレビ大手メディアと全く同質の事をしている と言い切るしかない。

西松ブーメラン と 漆間巌官房副長官 という観点への考察を僅かにでもすれば
このタイミングでの北朝鮮とミサイルの話は大きな釣り針にすぎない
というのが 嫌という程に分かる。
当たる訳がないのに一兆円も注ぎ込んだ防衛ミサイルシステムを殊更に言いだしたり とか、
必要以上に危機意識を煽る石原とか 何の予算を流したいの?w
必要以上に危機意識を煽る暇があったら
真っ当に生活させるに値しない都政を続けさせている部分は なんで説明しないの とか、
なんで かんぽの宿を一言も言わなくなったの?とか。


あと ここで 謝っておきます、
俺 明日は明日の風が吹く 様 のトコ 好きなんですよね
そのバランス感覚が その真っ当さが とても良くて。
何時もリンクさせて頂いてます、そして なのに俺の言葉が良くないです。
本当に ごめんなさい。
ただ 俺は
オカシナ情報を流し始める連中が どうしてもどうしても許せないんです。
これからも頑張ってくださいね。

まるでネット版キッザニア 子どもが職業体験できる「お仕事タウン」 - ITmedia News - 明日は明日の風が吹く
豊洲 ららぽーと キッザニア - Google マップ
KidZania:こどもが主役のこどもの街。キッザニア東京オフィシャルサイト
豊洲のららぽーとは何度か行った事があるけど 土日はキッザニア待ちの行列が凄いですよw
みんなDSしてるしw
船橋も豊洲もららぽーとは駐車場が大きいので車でも悪くない
ただ 船橋ららぽーとは周辺の渋滞がねぇ・・・

( 以上 情報リンク元は 明日は明日の風が吹く 様 より )

藤川球児オフィシャルサイト WBC世界一!! 2009-03-26  WBCの報道で捏造しまくった日本のマスコミ新聞テレビ大手メディア
色々と皆さんが困惑するような報道もされているようなので、
自分の言葉で今の気持ちを伝えたいと思います。



今回のWBCは、自分のためではなく、チームのために責任を果たすという気持ちで代表入りを決めました。
結果的に、世界一という最高の成果が出たことは、僕も本当にうれしく思っています。
報道されているような、悔しいとか、悔いが残るとかいった気持ちは全くありません。
読者の方の目を引こうと記者の人も大変なんですね…。
でも、それで僕自身が誤解されるのは不本意なことです。
悔いが残るとか、準決勝・決勝と連投して胴上げ投手になりたいとか、そういう発言も一切していません。
また、代表を引退するとも言っていません。



自分としては、野球を始めようとしている子供たちや、今まであまり野球を知らなかった子供たちが
WBCをきっかけに野球に少しでも興味を持ってくれれば…というのが、最も強い思いです。

今回のWBCは、自分の野球人生の中でも大きな勲章を手に入れることができたと感じています。
ここまで来るためには、皆さんが思っている以上に努力をしてきた自負はあります。
その責任を全うするために辛い時間も乗り越えてきました。
それは、野球人藤川球児にとってはものすごく成長できる過程でした。

ただ、人間藤川球児としては、今後は自分の思うとおり、自分のやりたいと思う事に向かって、
集中して頑張っていきたいというのが正直な思いです。


このWBCの期間には、僕の不調が報じられることが度々ありましたが、
見るたびに、誰に何を求められているのか分からなくなっていました。
今思えば、そういう事を考えている時間は、僕には耐えがたい時間でした。
周りが色々な事を言うのは勝手ですが、自分のペースで、自分の時間を楽しんでいきたいと思います。
その中で、このブログを読んでくださっている皆さんが、共感したり、何かを感じたりしてくだされば、
このブログの存在意義があるのではと思います。



WBCの2連覇を果たし、皆さんが喜んでくれて、本当にうれしいです。
これからも、どれだけやれるかは分かりませんが、
野球選手であるという誇りを胸に、自分の野球人生を自分の物差しで頑張っていきたいと思います
真っ当さ 真面目さを 非常に感じる 真摯な文章。
捏造と作文 という詐欺行為を散々に続けるマスコミ新聞テレビ大手メディアの被害は
あまりに広範囲での大惨事を作り続けている。
西松ブーメランでも全く同じ状況が起きて 痴漢冤罪と殆ど同じ状況が起きているのに
西松ブーメラン で 小沢の秘書が逮捕で起訴だから悪 という安易な三段論法を 未だに続けるは
小沢を必要以上に悪く言う扇動に加担しリンクしコピペをするは
詐欺師の仲間である として俺は徹底的に軽蔑しようと思う。


ちょっとアレなニュース 【韓国】 電通の最高顧問が「30年の工作活動」を評価され、韓国の「外国人への最高等級の勲章」を受章
184 名前: イワカガミダマシ(北海道)[] 投稿日:2009/03/25(水) 16:45:04.79PFrw9p+C
スイス政府民間防衛」より新しい戦争。その名も「乗っ取り戦争」

第一段階「工作員を送り込み、政府上層部の掌握。洗脳」

第二段階「宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導」

第三段階「教育の掌握。国家意識の破壊。」

第四段階「抵抗意志の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用」

第五段階「教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力を奪う。」

最終段階「国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民。」


195 名前: ユキノシタ(福岡県)[] 投稿日:2009/03/25(水) 17:28:57.24G4yNOS5V
>>184
既に最終段階間際じゃないですか

226 名前: サルトリイバラ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/03/25(水) 20:43:54.76FgFJQ0Ys
>>184
何これ、日本を元にして作ったろ
ネットの日本語圏に居ながらも 煽動されている事に気付かない人が少なくないんだもんね
まぁ 詰んでる罠

( 以上 情報リンク元は すのふれ 様より )

【朝日/社説】日テレ「バンキシャ!」―報道への信頼を傷つけた責任の重さを改めてかみしめて
( 以上 情報リンク元は 東京エスノ 様より )


【韓国】韓国国防省、WBC兵役特例に否定的(サーチナ) - Yahoo!ニュース - 負け犬のプライド
日本には兵役はないし、今後も憲法が改正されない限りはないというか、仮に改正されても

第18条 何人も、いかなる奴隷的拘束も受けない。又、犯罪に因る処罰の場合を除いては、その意に反する苦役に服させられない。

第22条 何人も、公共の福祉に反しない限り、居住、移転及び職業選択の自由を有する。

これらの現行規定は、すでに国民の権利義務を規定した人権規範ととらえられる以上、この根本規範としての精神を曲げることは許されないと声をあげることになるよね。
裁判員制度は労役


人事院承認「天下り」、最後の08年も23人増 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) - 負け犬のプライド 
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090325-OYT1T00889.htm
人事院承認「天下り」、最後の08年も23人増 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
 人事院は25日、2008年の「営利企業への就職の承認に関する年次報告(天下り白書)」を国会と内閣に提出した。

 人事院の承認を受け、出身省庁と関係のある民間企業に再就職した本省課長級以上の国家公務員は、前年より23人増えて99人となり、3年連続で増加した。

 このうち21人は、08年10月の政府系金融機関の統合・民営化に伴い、日本政策金融公庫や日本政策投資銀行、商工組合中央金庫にそれぞれ再就職した。

 省庁別では、財務省が40人と6年連続最多で、続いて経済産業省16人、国土交通省11人の順。

 政府は09年末までに省庁による再就職あっせんを廃止することを決め、それまでの間は首相が天下りの承認を行うこととしたため、今回が人事院承認の最終報告となる。

 再就職の経緯では「官のあっせん、仲介など」が35・5%と最多。「自発的な就職活動、知人の紹介など」(24・3%)、「公正な人材活用システムによる就職」(15%)と続いた。

(2009年3月25日20時11分 読売新聞)


( 以上 情報リンク元は 負け犬のプライド 様より )

世界フィギュアでのマルハンの看板なぜハングル?

TBSの上野動物園のニュース 費用対効果については言及が無いままに「パンダ不在で入園者減?」
マジキチか 真性の馬鹿だな TBSと毎日は
NEWS23の最終回でやらせか

テレビ朝日のHPにはFax番号がのってないけど、どうやって小学生が調べたんでしょう。

トヨタ車に乗って世界の道を走りまくる「地球街道」が広告費削減のあおりを受けてか最終回

法人税をゼロにすると 犯罪が増える。
( 以上 情報リンク元は 痛いテレビ 様より )


小泉政権ブレーンの高橋洋一教授 脱衣所で窃盗容
http://www.asahi.com/national/update/0330/TKY200903300341.html
 温泉施設の脱衣所のロッカーから高級時計などを盗んだとして、警視庁は、元財務官僚の高橋洋一・東洋大教授(53)=東京都板橋区=を窃盗の疑いで30日に書類送検した。高橋教授は、小泉政権のブレーンとして郵政民営化などを進めた。

 練馬署によると、高橋教授は24日午後8時ごろ、練馬区の温泉施設「豊島園庭の湯」の脱衣所で、同区の会社員男性(67)が使っていたロッカーから現金約5万円入りの財布や、イタリア製の高級腕時計(数十万円相当)などを盗んだ疑いがある。男性は鍵をかけ忘れていたという。

 高橋教授は「いい時計で、どんな人が持っているのか興味があった。申し訳ない」と謝罪しているという。
小泉ブレーン・高橋洋一東洋大教授を窃盗容疑で書類送検
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090330-OYT1T00754.htm
 警視庁練馬署は30日、温泉施設のロッカーから財布や腕時計を盗んだとして、元財務官僚で東洋大教授の高橋洋一容疑者(53)を窃盗容疑で書類送検した。

 同署幹部によると、高橋容疑者は24日午後8時ごろ、東京都練馬区の温泉施設「豊島園庭の湯」の脱衣所で、区内に住む男性会社員(67)が使っていたロッカーから、現金約5万円が入った財布や、数十万円相当のブルガリの高級腕時計を盗んだ疑い。ロッカーは無施錠だったという。

 男性の通報で駆けつけた同署員が調べたところ、防犯カメラに高橋容疑者に似た男が写っていたため、浴場から出てきた高橋容疑者に事情を聞くと、盗んだことを認めたという。調べに対し、高橋容疑者は「いい時計だったので、どんな人が持っているのか興味があり、盗んでしまった」と供述しているという。

 逮捕しなかった理由について同署は「証拠隠滅の恐れがないと判断したため」としている。
ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
どこぞのジャニの なんとかメンバー とかと同じで
なんでコイズミ一派の報道の見出しだと“容疑者”とならずに“教授”となるんだろうねぇwwwwwwwwwww
特に朝日は 本文ですら容疑者と付けないwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてTBNは なんで其処に突っ込まないのかなぁwwwwwwwwwwwww
なんでコソ泥なんかに(笑) 株で大損したんでしょうか。
茜「グローバル化に協力してブーメランとか(^◇^;)」
しかし豊島園庭の湯と言えば、私がいつも行ってるとこじゃないですか。財布取られなくて良かった( ´ー`)
茜「っていうか5千円くらいしか入ってないでしょ、いつも(^◇^;)」
まあ小泉さんのブレーンでもないし、ブルガリの時計も持ってないけど…(;´`)
茜「たまにプレーンのブルガリアヨーグルト食べてるじゃない(^◇^)」
なんという格差社会(笑) しかしこの庭の湯、足もみマッサージコーナーに天使のような可愛い揉み師がいるんですよね(・∀・)
茜「そういえば最近、お兄ちゃんの足がツルツル…(・◇・;)」
フフフ、お兄ちゃんの辞書に角質という言葉はないっ!( ´ー`)
茜「別に威張ることでもないような気が(^◇^;)」
くつ下はく時もガサガサにならなくていいんだけどね(^^;)

不思議と話題をそらすし
何でだろうなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何故に コイズミ一派は マスコミ新聞テレビ大手メディアの報道で美味しい思いができるんだろうなぁ
在日の通明報道でファビョる連中はいっぱいるのに
ケイサツや公務員の報道の時の特権でファビョる人は多いのに
なんで 静かなんだろうなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
不思議不思議wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( 以上 情報リンク元は TBN 様より )

おかしいぞ!朝日
コメント
NHKニュースでは (一読者) 2009-03-31 01:12:36

録画してあった夜7時と夜9時のNHKニュースを今見ていますが、NHKでは両方ともこの「容疑者」の事を「教授」と表記・アナウンスしています。録画を何度も確認しても「教授」のみでした。

刑事事件の法的な詳細は素人なのでよくはわからないのですが、ネットで検索した感じでは、「逃亡・証拠隠滅の恐れがないだけで犯罪被疑者には違いがない」ようですね。

つまり、普通ならば(国策操作の被害者の疑いが濃厚な)植草一秀氏のように、ワイドショー等によって徹底的な社会的抹殺を受ける立場の犯罪者扱いなのですが、なぜNHKまでもが「教授」なのでしょうか。

追記 (一読者) 2009-03-31 01:23:01

報道ステーションでも「教授」です。

警察で監禁状態?で自白を迫られるような状態でもない書類送検で高橋氏が容疑を認めている上、全て正しい情報だった場合、報道内容からは「(酔っ払っていたわけでもない)確信犯による凶悪な窃盗犯罪者(の容疑者)」だと思うのですが・・・

NHK等のマスゴミの「教授」という肩書きのおかげで、なぜかスピード違反や駐車違反程度の事に感じられてしまいますね。対して「逮捕」された「容疑者」の肩書きの小沢氏秘書は、一般素人には極悪人に聞こえてしまいます。

あまりのマスゴミもしくは国家や検察?によるイメージ操作ぶりに、北朝鮮とどこが違うのかと、暗澹たる気持ちになります・・・

( 以上 情報リンク元は 国会傍聴記 by宮崎信行 様より )

構造改革派のキーパーソンは高橋洋一氏か!?
 2009年1月30日
( 以上 情報リンク元は 東京サバイバル情報 様より )

小沢下ろし最後の弾知事選結果をしのぎ反転攻勢へ
千葉県知事選で森田健作氏(本名鈴木栄治氏)当選の最大の要因は、森田氏がこの4年の歳月をかけて、地道に努力を積み上げたことにあると思う。森田氏の掲げる政策に賛成はしないが、知事として当選を果たすためには、本来、このような地道な努力が求められると思う。

民主党が知事選で勝利を得られなかった最大の原因は、候補者選定があまりにも遅れたことにあった。西松建設事件が選挙に影響したことは否定できないが、その責任を小沢氏に帰すことは適正でない。 

今回の千葉知事選から得られる教訓は、選挙で勝利を得るには、有権者とじっくりと時間をかけて向き合い、候補者自身を正しく理解してもらう努力を注ぐことと、政治に対する熱意を有権者にとことん理解してもらうことが不可欠であるということだ。

民主党の小沢代表は総選挙での民主党候補者に対し、地道な政治活動の重要性を説いてきたが、次期総選挙で勝利を得るためには、選挙戦での最重要の原点を改めて確認する必要がある。
そういう戦術の面を 俺は俺なりに 一つ一つ頑張るのみ
(  以上 情報リンク元は 植草一秀の『知られざる真実』 様より )


「郵政疑獄」の本丸は「公社時代の売却」

沖縄からもブーメランアタック炸裂 政党支部編尾身幸次(清和会)こそ大本命
( 以上 情報リンク元は 東京サバイバル情報 様より )

殺人エレベーターはユダヤ製

衛星もミサイルも同じです
誰が何処まで馬鹿な事を言ったり釣られたりするか という 面白さだけを楽しむイベントだな
( 以上 情報リンク元は ネットゲリラ 様より )


[ネット右翼]これはひどい/「国益を考える講演会」という国賊集団

AS 2009/03/30 22:22
「愛国心は悪党の最後(最初)の隠れ家」
サミュエル・ジョンソンの言葉。至言ですな。

ネットウヨ や 小林よしのりで分かった気になってる坊や もう少し勉強しようね だよね
ほんと 植草教授の奮闘がミサイルも飛ばす だよなぁwww

( 以上 情報リンク元は カマヤンの虚業日記 様より )


広報弱者「民主党」のホームページは“外注丸投げ”の惨状 「MS-DOSを使える」とかいう議員ならみたことありますが、そんなの意味ないです。
そらそーだwwwww ったく しょーがねーなーwww
というか 広報関係の才能はマスコミ新聞テレビ大手メディアに押さえられていて
しかも実弾すらない民主党に この手の方向性で厳しいのは 当たり前といえば当たり前の話でw
ニコニコで一本釣りした方が良さそうだけど そのカネもねーかw

( 以上 情報リンク元は 低気温のエクスタシー 様より )





http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090330-00000001-aera-spo
原監督「涙目の新リーダー」(AERA) - Yahoo!ニュース
 昨夏、北京五輪に出場する星野ジャパンのキャンプ中、キャプテンだった宮本慎也内野手は星野氏に部屋まで呼ばれ、こう言われた。
「こう見えても、我々(チームスタッフ)は聞く耳は持ってるんやで」
 またそのキャンプ中、外野手の守備練習を見た星野氏が、「しっかり送球しろと言っておけ」と宮本選手を通じて伝えたところ、選手はかえって硬くなり、送球は大きく乱れた。星野ジャパンはメダルさえ取れずに終わった。
爆笑wwwwwwwwwwwwwwww

青木宣親外野手が振り返る。
「原監督は一番最初に『プロの集団だから、基本的に思ったとおり動いていい。最高の選手、能力のある選手を集めたのだから』と言ってくれました。チームでは自発的に選手たちが思ったことをやっていて、指示待ちではなかった。原監督は、方向性を示してくれました」

 監督経験者2人を含むコーチ陣に対しても上からの指示ではなく、強い信頼をもって接した。守備走塁コーチだった高代延博氏は、こう強調する。
「コーチとして、非常にやりやすい環境を整えてくれました」

ここぞという場面では全幅の信頼を置いた。
 準決勝のアメリカ戦3回表、松坂大輔投手が連打を浴びて勝ち越された。球数もかなり投げていた。原はかたわらの山田久志投手コーチに声をかけた。
「代えなくていいんですか」
「代えなくていいです」
 投手の交代権限は監督にある。それでも、原監督はこらえた。
「わかりました」
 松坂投手は後続を抑えた。WBCを取材したスポーツライターの石田雄太氏が語る。
「山田コーチは投手起用にぶれがなかった。その山田さんにすべてを任せたことで、侍ジャパンはうまくいった」

 現役時代から親交が深く、今も巨人の1軍コーチとして原監督を支える吉村禎章氏は、「こんなにあったかい人間っているのかなっていうくらい」と話す。
 吉村氏が現役中に左ヒザに大けがを負ったときも医者を紹介してくれたりと、先輩ぶることがなかった。父親から常に人の3〜5倍は鉄拳制裁を受けて育ち、それを反面教師としているのではないかという。


 だからといって、つねに民主的で優しいだけではない。
「基本的には頑固。怒ったら物も飛んでくる。だけどそのあと部屋に呼ばれて、なんで怒ったのかというのを全部説明されるんです」(吉村氏)
 評論家時代も必ずスーツ姿で取材をしていたほど身だしなみには厳しく、サムライジャパンでも茶髪、長髪は禁止した。その頑固さが今回は采配面にも表れ、結果に結びついたと評価する関係者は少なくない。
「韓国戦で延長に入った時も笑顔を見せるなど、終始表情は一定し、顔色が変わらなかったのが印象的でした」(スポーツライター・小西慶三氏)
 前回WBCのように審判が妙な判定をしても動揺しないようにと、コーチ陣にも徹底した。
「イラついてもプラスになることは何もない。思うことがあっても顔には出さないでいこう。その態度を最後まで一貫させていましたね」(与田氏)







ラベル:西松事件
posted by 誠 at 05:42| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。