https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2009年05月31日

統制をしたい人達 が実行する事

「西川更迭」を阻む人々が描く「再・郵政政局」を歓迎する
(  以上 情報リンク元は 保坂展人のどこどこ日記 様より )

日本郵政社長西川氏続投させないと補正予算関連法案の再議決に反対するから成立しないよと、麻生政権に圧力をかけていた中川秀直氏(上げ潮派)などコイズミ一派の売国勢力
 西川氏の進退については、麻生首相がどう判断するかが、やっぱり問われることになる。補正予算が執行されていくもの恐ろしいし、西川氏続投となるのも恐ろしい。

まさに日本の危機だと思う。

選挙は9月になると思う。とすると。政権交代ができたとしても始動するのは10月半ば。廃止法案を国会へ上程して可決するのに、1カ月ぐらいかかるのだろうか。そうしたら、まだ、今から5か月以上も消耗し続けなくてはならないなんて。あ〜、何という無駄だろうか。
補正の4兆円以上の基金 すなわち 
うなるほどの金が詰まった金庫の扉が開け放たれたままの状態で
泥棒の目の前に5か月も放置される。
さて 散々に公金を強奪してきた連中に 何を期待すると?w

( 以上 情報リンク元は ふじふじのフィルター 様より )

15兆円補正予算が確定された
( 以上 情報リンク元は トニー四角の穴を掘って叫ブログ 様より )






新型インフルエンザの水際対策に見る、厚労省医系技官と事務官僚の視点のズレ
今日のトップニュース と言っても良い記事、必見。
なので マスコミ新聞テレビ大手メディアは 全くに報じないww
事の経緯は

新型インフル あす参院予算委で集中審議
 2009年5月27日
みたいな感じ

民主党の要請
に対して厚生労働省の直属上長が出席させる事を拒んだ中央官庁にて現場に属する者の口から
誰もが奇異に感じた報道に対する異様さ 政府対応に対する異様さ を指摘される
というのは
じゃ どうしてそうなったの? という調査が必要とされる案件だと思うんですけどねぇ?w


中央官庁にも人材はいる、ただ それを活用する人材に不足している。
人材を如何に活用するかは
机上の論理を全くに必要としない とまでは言わないが、
千変万化する現場で養う状況変化へ機敏の見通す能力や人心掌握の能力であろう。
そういう 下士官の能力を備えない者達による参謀や事務官を数多く揃えた所で
戦には勝てない ってコトかとw


 ↓↓↓
木村盛世オフィシャルWEBサイト
臭いものには蓋をする隠ぺい気質
 本日参議院の予算委員会に政府参考人としてよばれました。鈴木寛民主党参議院議員の「新型インフルエンザ対策」についての質問に答えるためです。


無意味な検疫強化より病院機能を整備すべし!
 2009年4月25日
この初期の段階で 結局に誰もが普通に思った事を言ってますね。
じゃ なんで必要以上に煽った政府対応と報道をしていたの?
何か目的があったの?w

その辺り事で 真面目な人が口にするはずも無い事なのですが
大馬鹿野郎で陰謀厨な俺は 戯言を口にしながら平然と泣き喚きます。 
タミフル 備蓄 小泉 - Google 検索
んー なんなんだろうなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ググるキャッシュ タミフル備蓄などインフル対策に13億円 /兵庫
 県内で100人以上の感染者が確認されている新型インフルエンザ対策に13億2000万円を計上。当初は16万人分の備蓄予定だった抗インフルエンザ薬のタミフルやリレンザを、さらに16万人分追加で蓄える。
倍増ですねwwww
あちこちで激増してますねぇwww
誠天調書 2009年05月19日: タミフル景気で笑いが止まらないのは誰?
それでも息を吐くように嘘を吐くマスコミ新聞テレビ大手メディア
インフルエンザよりも その二次被害三次被害の方が あまりに深刻


今の政府がやるべきこと
 2009年5月19日
 「今回は弱毒」で「うがい手洗いと規則正しい生活を励行」し、「熱が出てもむやみに病院に行かない」「咳をするときは口を押さえる」ことを徹底的に政府広告として流すのが先決でしょう。

 日本でできる範囲は現状ではこの程度であり、現時点での最大限の努力をすべきでしょう。国民を欺くべきではありません。政府が生んだパニックを広げるだけです。


いっそ鎖国したらどうでしょうか? 成田空港の検疫に代表される“魔女狩り”は国際社会から奇異の目で見られています。
 2009年5月10日
 もし本気で一人の患者も見逃さない魔女狩りを続けたいのであれば、国内のスクリーニングでA型陽性となった全ての患者にPCRをし、その周りにいた人をすべて健康監視とし、国境はすべて閉鎖して鎖国をしたらいかがでしょうか?

 食糧自給率39%と先進国最悪を誇る日本。かつてキューバも同様の食糧自給率でしたがアメリカからの経済封鎖を受けて自給率が上昇しました。

 日本もキューバに倣ってはいかが?もちろん国際社会から経済的にも社会的にも隔絶される覚悟が必要ですが、今の施策を徹底するなら鎖国以外に手立てはありません。


感染症WBCで負け続ける日本
 2009年5月23日
我が日本チームは、通常のインフルエンザ並みの新しいインフルエンザに振り回され、バイオテロ並みの装備をして臨んでいます。

 それだけ無く、カゼと同じような感染の仕方をするこの病気に対して「水際封じこめ」と「感染源追跡調査」などという意味のないことに労力を費やしています。
 
 このやり方は「天然痘バイオテロ封じ込め」に使われるものであって、インフルエンザに対するものではありません。

 こうした日本の的を完全に外したあわてぶりは、「日本チームおそるるに足りず」と練習試合の段階からアピールしているに他なりません。

 ただでさえバイオテロ容認国と呼ばれ、危機管理が何もなされていないというレッテルを貼られた日本。さらなる弱さを世界に毎日アピールすることは国家にとってとても危険なことです。


政府の対策は経済機能をマヒさせる
 2009年5月18日

地方自治の現場の声:滋賀県湖南市長の声
 2009年5月28日

木村盛世著 『厚生労働省崩壊』 講談社 発売中
帯に 現役キャリアが官僚を告発 とあります

にしてもLohas Medical ロハス・メディカル ブログ: 新型インフル あす参院予算委で集中審議 コメント覧
には それでも おとなしかった 肩透かし 雰囲気に飲まれた とあり
普段は どんだけのヒールっぷりなのか と笑ってしまったw
まぁデビュー戦なんだし 今後に期待と言うところでしょう
幕引きをしたがってる のは露骨に分かるし
そう逃げ切らせる訳にはいかないからね



検疫を主張した人の責任はどこに?
 2009年5月16日
 それにしても女性同伴した政治家が引責辞任をするなか、「検疫オンリー」を主張した健康局長ならびに専門医委員会の専門家が何の責任追及もされないのはおかしな話です。税金の無駄という点においても社会的混乱を招いたという点においても、女性同伴よりはもっと大きな罪を負っているはずです。


↓↓↓↓
病院薬剤師による医薬品情報の個人的見解ですanother side of ”d-inf” - 感染研:タミフルの使用制限は解除される見込み
 2009/5/8
4月30日の衆院厚生労働委員会での答弁は、このような記事がみつかりました。
10代のタミフル問題なし 厚労省、新型インフルで

 新型インフルエンザ対策の柱として国家備蓄が進められる一方で、通常のインフルエンザでは10代の患者への使用が原則中止されている治療薬タミフルについて、厚生労働省は30日、「新型感染の危険性を慎重に考慮した上で、10代でも治療や予防に使用できる」との見解をまとめた。

 同日午前に開かれた衆院厚生労働委員会でも、上田博三健康局長が予防投与について「可能だ」との見解を表明。従来も、合併症などで「ハイリスク」と判断された10代の患者には使用されてきた。
製造元ロシュ社が新型インフルにタミフルが効くと明言していないのに厚生労働省は積極投与?
 2009年05月06日
要するに 効くかどうか なんてのはどーでも良いから タミフルタミフル!!
って事ですねwwwwwwwww

公明党の【新型インフルエンザ】へのアクションの現状
 2009年5月1日
公明創価は 全力で歩調を合わせているねぇwwwww
水際対策の現状を調査 太田代表ら 成田空港検疫所を視察
 意見交換で同検疫所の藤井充所長は、「1日平均約30便の機内検疫を行っている」と説明した上で、多くの入国便の着陸する時間帯が13〜16時台に集中しているため、機内検疫の対象国が増えた場合、人員を増強する必要性を指摘した。
 視察を終えた太田代表は、「これからの進展状況を見て、万全な体制にできるように国として力を注がなくてはならない」と述べた。
新型インフル 予防投薬で感染拡大抑えよ(衆院厚労委で坂口氏) 公明新聞:2009年5月1日
坂口氏は、国内感染の初期段階に抗ウイルス薬の予防投与で時間を稼ぐなど、感染拡大を遅らせる取り組みの必要性を強調。
 厚生労働省の上田博三健康局長は、「政府の行動計画では(発生初期段階に患者の)接触者や周辺の方にタミフル等の予防投与をすることになっている」と答えた。

国内感染の備え十分に≪与党が申し入れ ワクチン製造など準備急げ≫ 公明新聞:2009年5月1日
創価公明は執拗にワクチンを言ってるな なんでだ?
インフルエンザワクチンのメーカーの違い - 教えて!goo
インフルエンザワクチンを作っている製薬会社ってどこですか?
この辺りに関連があるのかないのか 詳しくないけど とりあえずメモ
話を戻して

http://yasuo41262000.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-8a17.html
 2009年5月 1日
厚労省の上田博三健康局長は、
新型インフルエンザに効果があるとされる治療薬のタミフルを既に3380万人分確保し、
さらに830万人分を確保する予定と公表。

やはり治療薬のリレンザは国で268万人分を備蓄済みで、都道府県でも133万人分を備蓄する予定と明らかにした。
 
桁違いの確保を 相当に早い段階で 一気に決定してますなぁwwwww
さて幾ら?ww
相当な額になると思うけど となれば 官僚の一存でどうにかなる話でも無いだろうに
どの辺りの政治家が噛んでいるのか? とかまで考えるのは自然な流れだと思うんだけどなぁ
色々と見てるんだけど 決定打が見つからないなぁ

(  以上 情報リンク元は 永田町異聞 様より )

「機内検疫はパフォーマンス」、「水際対策」に偏りすぎ。厚労省は聞く耳を持たないでしょうけど… - うろうろドクター

A病院職員新型インフルエンザ発生事例報告
国立感染症研究所感染症情報センター 2009年5月28日
新型インフルエンザ大阪派遣チーム
http://idsc.nih.go.jp/disease/swine_influenza/2009idsc/rep_hosp_osaka.html
   
↓ この論文のエッセンスは、この一行です(>▽<)!!
>この報告の結果は、近年(2005〜2009)のインフルエンザワクチンの接種が、新型インフルエンザA(H1N1)ウイルスの防御に役立たないと思われることを示唆している。
季節性インフルエンザワクチン接種後の新型インフルエンザA(H1N1)
ウイルスに対する血清交差抗体の反応
MMWR May 22, 2009 / 58(19);521-524
http://idsc.nih.go.jp/disease/swine_influenza/2009cdc/MMWR09_May22.html

(  以上 情報リンク元は 産科医療のこれから 様より )

http://yossie-w-diary.cocolog-nifty.com/blog/ 2009年5月29日 (金)
厚労省分割案は、あっという間に消えてしまった。麻生さんは「最初から分割にはこだわってない」と言ったが、こだわっていたから、社会保障省と生活安全省となったのだろう。一体何なんだ。

舛添さんが忙しくてやり切れないのであれば、年金担当大臣とか、雇用担当大臣をおけばよいのであって、そんなことは今すぐにでもできる。それをわざわざ内閣府の少子化分野や、幼保一元化も絡めて、6人の大臣を集めて協議させ、結局、御破算。久々に麻生さんらしい場面を見せてもらった。

民間だったら組織再編なんていうのはしょっちゅうやっていることだ。霞が関でこれが大問題になるのは、各省各局縄張り主義がはびこり、自民党の族議員という応援団がくっついているからだ。

役所の縦割り蛸壺システムを支えているのは、「各省大臣の人事権」と称する役人の年功序列仲間内人事と、「各省設置法」の壁だ。まさに官僚主導の基本インフラである。これを打破するために内閣人事局を作り、幹部人事を一元管理、各省設置法を廃止し、政令に落とす。

これができれば組織再編は簡単にできる。ガチガチの役所の壁が、麻生さんの言う「簡素で温かい」政府の対極にある「複雑で冷たい」政府を作っているのだ。


2009年5月28日 (木)
でも、実際は霞が関官僚の後ろ向きの思惑に乗せられている感じが濃厚だ。つまり、「旧厚生と旧労働がうまくなじめないので、元に戻したい」とか、「この際、次官ポスト、局長ポストを増やそう」とか。

( 以上 情報リンク元は ヨッシー日記 渡辺喜美 様より )


【不買追加】老化した骨太方針と心中させられる日本の医療【東芝】
( 以上 情報リンク元は ふわり綴り 様より )



『ソード・ワールド2.0』がDSに! ダイスロール機能なども搭載 - 明日は明日の風が吹く

旭テックの米子会社が破綻…GM破産法申請見通しで(via 楽画喜堂) - 明日は明日の風が吹く
( 以上 情報リンク元は 明日は明日の風が吹く 様 より )

映像の21世紀 「GM 自動車世界帝国の終焉」
とても分かりやすい説明になってます 是非に読んで
6/1が期限のようなので wktkしながら待ちましょう
CDSがAIGなので、連鎖倒産 か USA政府破産 どっちにしても日本へ飛び火は必至

北への空爆費用をUSAへ払え
 ↓
大和民族系日本人へツケは回される

 ↓
シナリオ通り、トヨタ増産へ 馬鹿が殺到して馬鹿売れ 量産型加藤も同時に生産を再開

軍事行動に道を開く「国連憲章7章の下で行動する」と明記された日米決議草案を国連安保理での採択を週明け以降に  総連と在日を強制収容所にブチ込め
6カ国協議は失敗

ソフトバンク携帯の「純増」ってホントかね?「寝かせ」に「抱かせ」で勘定合ってのゼニ足らず 光通信

フジテレビも朝鮮人に乗っ取られました
( 以上 情報リンク元は ネットゲリラ 様より )

自民党 敵基地攻撃能力を明記 防衛大綱の提言案了承 軍事政策はやたら威勢がいいと目立つが、それでは北朝鮮と同じである。
わずか数行で論破w 流石です

パキスタン北西部 逃げる民に銃弾の雨 415万人が避難 キャンプは満杯
北朝鮮よりも遥かに大問題となっている
( 以上 情報リンク元は 日本軍事情報センター 最新情報 様より )

食糧安全保障のための外国農地”収奪” FAOが待望の報告発表へ
( 以上 情報リンク元は 農業情報研究所 様より )






陰謀厨のキチガイな世迷いなデッチアゲが爆走する 最悪なブログが誠天調書です
まず改めて この件から始める

RinRin王国 2009/05/20
RinRin王国 2009/05/25
Gumblar - Google 検索
「Gumblar」、姿を変えて急速に拡散--セキュリティ専門家らが警告:ニュース - CNET Japan
ASCII.jp:まさに手練の賭け師!Gumblarウイルスの実態を暴く
( 以上 情報リンク元は RinRin王国 様より )

Gumblar ?とおもったら
このウィルスは以下のような性質をもっています


感染しているサイトを見ただけで、あなたも感染することがあります

あなたが感染した後、あなたのホームページを改修するために FTP を使用した場合、 IDとPasswordを盗まれることがあります。

盗まれたFTPのアカウントを悪用され、あなたのホームページに悪意のある改ざんが行われます。

改ざんされたあなたのホームページに来てくれた訪問者が更に犠牲者となります。

 →UnderForge of Lack » gumblar.cn

まだまだ続くよGumblar 2009/05/28

Zlkon/Gumblar/Martuz/Geno(長いので以下 Gumblar) の問題は終わったの?

少し考えてみればわかることですが、今回感染が発覚して騒ぎになったのは、
犯人グループがFTPであまりにも多くのインジェクションを行いすぎたためです。

しかし、単純に一般ユーザの中で
FTP 環境を持っている人と持っていない人の比率を考えてみてください。
恐らく「現在も感染していて、まったく気がついていない」ユーザの数のほうが多いことは
容易に予測できます。


そういった、「一般ユーザ」は自分が感染していることも知らず、自分の個人情報を次々と抜かれているかもしれませんし、Botnet経由で次々と感染ファイルをアップデートさせられ、ゾンビ化している可能性も否定できません。そして、それこそが犯人グループの望んだことだと思います。
(Botnetはサイレントに潜伏してこそ意味があります。)


気がついて対処できた人はまだ幸せなのです。

今後、潜伏したゾンビがどんな行動に出るかは全く予測できませんし、それが Botnetの恐怖でもあります。


感染した人が、その可能性に気がつくためには、「感染して汚染ファイルを散布していた」陥落サイトがその旨を告知しなければなりませんが、それを行っているところがどれだけあるか? ということに関しては私は口を噤みたいと思います。


結論から言えば

インターネットは悪意の塊である側面があります。
上司から、お前の存在自体がセキュリティホールだ!と言われようとも
自己防衛の一助のために、私はこのサイトを続けています。

 ↓
厚労・国交省、公式サイトの閲覧者のパソコンが コンピューターウイルスに感染する状態になっていた 5 月 30th, 2009
( 以上 情報リンク元は UnderForge of Lack 様より )

「Gumblar」はHP改竄ウイルスではない?

窃取者と改変者は別人?

今回のウイルスの場合、感染したPCの通信を監視してFTPアカウント及びパスワードを窃取、他のPCからFTPサーバに接続してFTPサーバ上のファイルを改変するという手口になっている。なぜわざわざこんなに手の込んだことをするのだろうか。

これはひとつの推測なのだけれど、感染PCからパスワードを窃取する悪意者Aと、FTPサーバへの不正アクセス者Bは別のチームによる行為ではないだろうか?

FTP通信を監視してその情報を窃取する際、盗まれたパスワード等の情報はどこかのサーバに転送されているはず。その転送先のサーバを閲覧できる者ならば、誰でもその情報を利用できるようになっている可能性がある。どういう形態でサーバに置かれているのか、そのサーバに蓄積された情報が誰でも利用可能な状態で置かれているのかは分からないけれども。



FTP通信だけではない?

さらに恐ろしい推測は、「このウイルスが監視しているのはFTP通信のみとは限らない」ということ。今回はたまたまFTPが狙われたけれども、インターネットの接続用アカウント及びパスワードも抜かれているかも知れない。それだけではない。ネットバンキング利用者であれば、銀行の口座にアクセスされて金銭的な被害に遭う可能性がある。

今回はHP改竄という事象が発覚したことから少なくともFTP通信は抜かれていることが分かったけれど、被害がこれだけで済むのかについては現時点でははっきりしていない。個人的にはこのまま問題が収束することについて、どちらかというと懐疑的。少なくとも、感染PCがボットネット化して、今後別の挙動が起きる可能性はかなり高いとみている。



犯人はどこにいる?

なお、現在までに観測されているHP改竄に利用されるFTPの発信元はすべて海外が発信元となっている。当初はラトビアのみだったが、その後ロシア、アメリカ他世界中の各地域からのアクセスが確認されている。もっとも、FTPに利用されている発信元となっている端末も、恐らくはボットネット化したPCが踏み台(OPEN Proxy)として利用されている可能性が高く、発信元IPアドレスが分かったところで、どこの国に悪人がいるのかという犯人捜しができるわけではない。

日本からのアクセスが観測される日も近いだろう。そのとき、日本のISPはどのような行動をとるだろうか。

でも相当手札が減っているかも? 5 月 31st, 2009にあるように
現状の部分では というのはあるようですが。

( 以上 情報リンク元は ナリモノイリ 様より )


んで 話は少し飛んで こっちの話を絡める

性暴力ゲーム規制強化へ、与党が流通歯止め検討チーム
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090529-OYT1T01068.htm
 少女らをレイプして妊娠・中絶させる過程を疑似体験する日本製パソコンゲームソフトに、国際人権団体などが抗議を行っている問題で、自民党は29日、同種のゲームが多量に流通している状況に歯止めをかける方策を検討するチームを発足させた。


 公明党も今月中旬に検討チームを作っており、与党内で規制強化をめぐる議論が本格化しそうだ。

 自民党で29日に発足したのは「性暴力ゲームの規制に関する勉強会」。先進国のなかでも性暴力関係のゲームや児童ポルノへの規制が緩いと指摘されていることを踏まえ、関係省庁からヒアリングを実施。今後も会合を重ね、規制強化の必要性を検討していくことになった。

 出席した野田聖子消費者相は「子どもを守るバリアが日本ではきわめてルーズだ」と指摘。座長の山谷えり子参院議員も「日本のコンテンツ産業をさらに発展させていくにも、こうしたゲームで信頼を損ねてはいけない」と話した。

 公明党も性暴力ゲームの問題を考える合同プロジェクトチームを今月中旬に発足。太田代表や国会議員らで秋葉原のゲームショップの視察を行い、有識者のヒアリングも行った。

 また、自民党の会合に出席した経済産業省幹部は、パソコンソフト業界の自主審査機関によるこれまでの対応として、〈1〉問題の性暴力ゲームの販売中止を流通関係企業へ要請し、国内で購買はほぼ不可能になった〈2〉「陵辱系」と呼ばれる性暴力もののゲームソフトは製造・販売を禁止する検討を行っている――と説明した。

(2009年5月29日23時20分 読売新聞)
表現の自由へ抑止を掛ける権力の暴政よりも
モニタの中の図形に欲情する程度の事が 一体どれだけ反社会的かどうか
という判断が何故かできない連中が どの辺りに居るか 良く分かる話
統制をする権利がある とか考えている連中とは どの辺りに居るか
を 分かりやすく見せてくれる

http://www.cupofagod.com/blog2/2009/05/514_4.html
何か女を痴漢して強姦して孕ませて堕ろさせるゲームが問題になってるらしいんだが
官憲には徹底した弾圧を望む。連中、ちょっと揉んでやった方がいい。何かと言うと「表現の自由が」「表現の自由が」って黄色い声張り上げやがって。市場と法律に守られないとエロひとつできんのか。

 ↓

こうした不愉快な表現は官憲に弾圧されろとか、そんな物を嗜好する連中は射殺されろとかいう反社会的な思想の開陳でさえ、国家の根本的な規範として憲法に明記された「表現の自由」によって自由が保障がされている事を考えると趣深い。

それに比べてたかだかモニタの中の図形に欲情する程度の事、一体どれだけ反社会的だというのか。


自民と公明の者達は
権力の根幹にあるモノが何なのか 何故に権力は権力として認められるのか
という事すら分からない程に馬鹿になってしまったのね。
なるほど 支持する人間もまた馬鹿しかいない訳だ。
魔女狩りをする愚かさを一から説明されないと分からない 分かる気も無い者達へ
説明をする労力と時間は無駄である、
国会議員なので 絶対に落選させるしかない。


ソフ倫いわく「タイトルに陵辱とか直接的な語句入れるのは控えよう」とかそんな流れになるという話で、
製造禁止や販売禁止になるのではない、すなわちTBSが間違ってはいないけど事実とも異なる情報を書いているらしく。
高校>学園みたいな感じの自主規制と同じとみてよろしい?のかなあ。つかあれ海外で全年齢で売ってたのが発端てことスルーなん。

( 以上 情報リンク元は 淡々と更新し続けるぞ雑記 様より )

凌辱系エロゲ販売禁止報道は「TBSの勇み足」だった!? :にゅーあきばどっとこむ
( 以上 情報リンク元は MOON CHRONICLE 様 より )


そして俺の妄想は
結局 この話の本命はこっちなんだろう という観点を通過点にする


ついに来たブログ検閲発覚!
始める時は 当然に予告なく、すなわちテロである
カナダde日本語 政府によるブログ検閲が始まったようだ
ふしぶじゑ日記 : 植草氏のブログ記事をめぐる不可解なURLフィルタリングについて。
アクセスすると こういう画面が表示されたらしいです
 http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=200905/30/97/a0054997_0345986.jpg

 画像にあるとおりブロックの理由が「Pornography」ということで、
そのフィルタリングの意味について調べるために、フィルタリングソフトの制作元のサイト(http://www.j-smartfilter.com/catList.html)に行くと下記のような説明が…。


ポルノに分類される写真,アニメ,漫画,小説や体験談などを提供しているサイトが含まれます.

何処まで本当だったか コレも真偽不明だけど
( 以上 情報リンク元は earspの日記 様より )

「人気ブログランキング」でのポイント急減について
「人気ブログランキング」ポイント急減問題(その2)
「人気ブログランキング」ポイント急減問題(その3)


ココログは
マスコミ新聞テレビ大手メディアにとって不愉快極まりないサイトを不可解な停止に追い込んだりしている実績がある 痛いテレビ跡地: アカウント停止されていました
参考資料
まぁ そういうトコなので、以前に
社民勢力とは55年体制の利益受任者という側面もあるし 複数でリスク拡散をしているきっこよりも
よっぽどリスクが高く ある特定の者達にはきっこ以上に危険な植草教授
はココログ出てった方が良いよw って書いたんだけどね


んでもって話は此処に進む
植草一秀の『知られざる真実』 2009年5月27日 (水)
→ ブログを操作されていた!
何処まで本当かどうか 俺なんかは知識も何も無いので分かりようも判断のしようもない。
技術的な話ができる人の検証が とても欲しい話。



んで この辺りから思った
技術的に可能かどうかという点を完全にすっ飛ばして
嘘でたらめデッチアゲな文章を書きなぐってみる
コレを含めて
あなたのブログは誰のものか
 と
小作農であることを受け入れること

西松事件そのもの そして西松事件以降 いや西松事件以前から
権力に近い者達を護り反対者を容赦なく断ずる神の奇跡の如き不可思議な事象
が笑えるほどに続発し続けた。
その毎日に繰り返されるテロの如き事象の連続を見届け続けていれば
如何なる形でのサイバーテロが群発しようとも 全く不思議に思わなくなる。

権力側の 情報統制を主目的にしたテロ としての
コンピューターウイルスのパンデミックを装った無料ブログサービスへの無差別テロ、
なんて事は 将来的にも本当に有り得ない事なのかなぁ
 とかキチガイな妄想に耽ってたんだよね。

その時にあって
ネットの大規模規制をしたい側がいる現状があり
現状の無料ブログサービス元は それほど強固な力を持っている訳でもないのだから
それは技術的な問題 というよりも、政治的人為的 力関係的な問題として
無差別テロを装った 政治的反抗要因への攻撃は有り得ないのかなぁ。

あまりにも露骨な「検閲」という手段は できる限りには避けたいだろうし
ならば あくまで コンピューターウイルスのパンデミックを装って ってのは有り得ない話なのかなぁ
新型インフルエンザにだって人口的な? という話もあるのだし


いや、あらゆるテロを想定する という考え方をしないは 甘い気がしてね
ネットの日本語圏へ対する権力側からのサイバーテロ をも当然に考えるべき だとは思うからね

( 以上 情報リンク元は 植草一秀の『知られざる真実』 様より )


既存メディアは火縄銃、ネットはマシンガン。
インターネットとはナニモノだろうか?
( 以上 情報リンク元は 大日本セキュリティ総合研究所 様より )


映像版JASRACという挑戦 デジタルの手触り 第五番
とにかく動画をアップしてもさせてもピンハネさせろ
って連中を排除できない限り 話が進むはずもないww


ひろゆき著作 『僕が2ちゃんねるを捨てた理由』 きょう発売:アルファルファモザイク
ひろゆきの凄みは 人の上に立つ能力 であり
個々の技術論なんかでひろゆきという人物像を測った所で 有能さが検出できる訳もないw

堀江とひろゆきの差異は其処にある。
堀江はカネの上に立つ能力はあっても
カネの上にいない堀江 の場合 人の上に立つ人物たらしめる事は不可能に近い。
逆に 人の上に立つ人物たらしめる技術を冷徹に理解し実践しているひろゆきは
カネの上 権威の上 権力の上 にいなくても
ひろゆきがひろゆきで在り続けているだけである。

ひろゆきの言葉を まともに受け取るだけでは その真意の表層を撫でるに終わる。
子供は それでも良いだろうがね。


追悼文・さよなら、栗本薫

( 以上 情報リンク元は 淡々と更新し続けるぞ雑記 様より )

私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手 | 新しい方法を学ぶことの大切さをドラクエに譬えて説教してみたよ

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090527/biz0905270113001-n1.htm
クローン牛は安全か 消費者の7割「気持ち悪い」で再審議へ
site:mkt5126.seesaa.net クローン牛 - Google 検索
安全だと喧伝しまくってた連中は
その公的浪費の責任を如何に取って頂けるのでしょうかねぇ


石坂啓さん、アニメの殿堂「つまらぬ」 民主会合で酷評
http://www.asahi.com/politics/update/0527/TKY200905270038.html
里中満智子 オフィシャルサイト: (仮)国立メディア芸術総合センター
問題の根幹が
それだけの公金を投じて その後にあっても莫大な費用が掛かる可能性が高い施設を建設して
その費用対効果が出せるのかどうか である。
現行政権 現行官僚宮廷機構 の統治下にあっては
その費用対効果が あまりにも悪すぎるのは もはや論ずるまでもの無い話であり
費用を投ずる前に するべき事をしてからにしてください という話かと。
造ってから考える という論法は もはや通じないよ

って訳で やっぱり里中満智子は馬鹿だった でなければ詐欺師にすぎない。
絶対に建てるな とは誰も言ってない、今は建てるな とは誰もが思う訳で。

( 以上 情報リンク元は RinRin王国 様より )

セックスレスは水を抱くような孤独
なんとなく、女性のセックスへの考え方を感じられた文章。


アメブロ、有名人ブログの報酬について

性教育の本、エロ過ぎて抜いた
( 以上 情報リンク元は まなめはうす 様より )




ウチがリンクを張った先の皆様の中に
ウチを経由した工作員が出張して暴れている所が複数に見受けられました、
大変に申し訳ございません。
ウチは 必要となれば容赦なくIPやドメインなどなどを晒す手法を取ってます。
風評を放置し続けるは得策ではありませんが
ホイホイにはしたいのでウチは解放し続けてます。
が 承認制などに切り替えることなども?





posted by 誠 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

