https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2009年06月17日

売国奴の亡命資金?

GM アメリカ美人の終焉

日本の不安定雇用に関する(ル・モンドの)記事
東京の女性ホームレスに関する記事(ル・モンド)
ほぼ間違いなく 未来の俺
それでも真っ当に生きろ という義務責務を押し付けられる美しき国 日本
他方、真っ当に生きてきた とは思われない人達は 今日も暴利を貪る頂点に居座る
そのどちらの姿も真っ当に伝えようとしない日本のマスコミ新聞テレビ大手メディア があり
フランスの報道から知る この愚かしさ

( 以上 情報リンク元は PAGES D'ECRITURE 様より )

千葉市長選民主大勝と日本郵政の巨大犯罪疑惑

内閣支持率急落・西川続投反対の世論調査

テレ朝偏向TVタックル「かんぽの宿」疑惑隠蔽
(  以上 情報リンク元は 植草一秀の『知られざる真実』 様より )

西川の自宅疑惑
アクセスジャーナル - カテゴリー三井住友銀行(西川善文)
有料記事で昔の分も ですが 無料部分だけで充分にお腹いっぱい
( 以上 情報リンク元は とりにく 様より )

暴力団共生者・西川善文は、住友・三井グループの面汚し。
郵政最終決戦。

( 以上 情報リンク元は 大日本セキュリティ総合研究所 様より )

鳩山更迭の真相と「かんぽの宿」問題(つづき)
 もうひとつ、最近わかったこともある。

日本郵政はオリックスとの「かんぽの宿」の売却契約が結ばれる直前に、
地上デジタル放送対応の液晶テレビ3447台をかんぽの宿用に購入していたのだ。
売却することがわかっている物件に なぜ、わざわざ新しいテレビをつけるのか。
金額にして3億5000万円。西川氏から宮内氏へのプレゼントと受け止められても仕方ない。



日本郵政はゆうちょ銀行の資金でオリックス株を大量に買っていたこともわかっている。
急落するオリックス株を郵貯マネーで買い支えてあげたかっこうだ。


 民営化直前に「かんぽの宿」などの資産を5年以内に売却するよう法律に書き加えたのは、当時の竹中総務相だったといわれている。
その竹中氏の盟友が、「かんぽの宿」の売却先だったオリックスグループを率いる宮内氏だ。
宮内氏は、規制緩和を利用して自らの企業グループを急成長させてきた。
「現代の政商」と呼ばれるゆえんである。

 こう考えると、なぜ「改革派」があれだけ西川氏にこだわるのかも見えてくる。
別に西川氏でなくとも郵政民営化論者の財界人はたくさんいる
(そもそも西川氏は全銀協会長時代は銀行の利益代表として郵政民営化に反対していた)。


これから資産売却が始まる日本郵政のトップは、
改革派が築き上げた規制緩和利権の意義をよく理解し、
その功労者への利益分配を忘れない人物でなければならなかったわけだ。



麻生政権を窮地に追い込んでまでも西川氏を温存したかった改革利権マフィアが
今後、郵政資産売却にどう絡んでくるか、監視を怠ってはいけないと思う。


郵政西川が居直り鳩山財務相辞任の不思議
極めて簡潔で明快に 西川が如何に郵政詐欺の主犯格か を書いて頂けている
此処まで明快な数行は 他に無いので コメントも含めて是非に読んで頂きたいです

( 以上 情報リンク元は 反米嫌日戦線「狼」 様より )


鳩山元大臣の動向と西川辞任騒動の本質
( 以上 情報リンク元は 先住民族末裔の反乱 様より )

【東京アウトローズ一行情報】日本郵政に居座る「陰気なじじい」西川善文: 東京アウトローズWEB速報版
企業犯罪研究会 : 【日本郵政(5)】西川善文の日本郵政社長居直りを糾弾する
(  以上 情報リンク元は 東京アウトローズWEB速報版 様より )


鳩山前総務相更迭を総理に進言した安倍晋三
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/m20090613039.html
鳩山総務相更迭 郵政社長は続投 首相、窮余の盟友切り (産経新聞) - goo ニュース
 事態が急変したのは6月3日だった。
6月3日、読売の渡邉恒雄と鳩山邦夫は密会をしている。
渡邉といえば、若手記者時代、鳩山一郎邸に出入りし、
邦夫や由紀夫の遊び相手をした深い縁がある。

その渡邉が
「あんたは英雄だ。
 英雄の言うことを聞かないで、悪者を続投させるような総理は認めない」
と励ましたという。
鳩山は東京・有楽町のビックカメラ前で「日本郵政はめちゃくちゃなことが多いわけだから西川さんにお辞めいただくのは当然だ。認可権を行使して認可しない」と断言した。

 株主総会での西川再任議決を総務相が認めないとなれば、その後の日本郵政の経営は大混乱に陥る。西川の再任はすでに前日本経団連会長・奥田碩らの支持も得ており、政府・与党と財界の対立に発展する可能性も出てきた。


 ■「2人とも切れ」

 この時点で、麻生も事態収拾に動き出した。5日夜、麻生はなんとか妥協点を探るべく鳩山をひそかに首相公邸に招いた。
 ところが鳩山は一枚上手だった。
 「総理、ちょっと聞いていただけますか」
 鳩山はブランデーグラスを傾けながらこう続けた。
 「私は総理に出会えて幸せだったし、感謝しています。3年前の党総裁選で総理の選対本部長になるとき、仲間は『総理になれない人を応援したら鳩山邦夫に傷がつく』と言ったが、私はなにくそと思い、麻生を総理にしようと頑張った。だからこの2年間は本当に幸せだった…」
 情にもろい麻生は黙って聞き入り、この夜に2人は日本郵政の一件に深入りすることはなかった。
 だが、鳩山の言動はジワジワと自民党に不穏な空気を広げていった。


まず動いたのは元首相の森喜朗、前自民党参院議員会長の青木幹雄の重鎮2人だった。
2人は8日夜、都内のホテルで麻生とひそかに会い、こう耳打ちした。

 「鳩山も西川もどっちもどっちだ。けんか両成敗で一両日中に2人とも切れ。党内は何とかする」

 2人に背中を押されるように麻生は9日、西川、鳩山の更迭に向け、一気に動き出した。


これに「待った」をかけたのが、麻生の腹心である選対副委員長・菅義偉だった。
「けんか両成敗ってどういうことですか。
 鳩山が一方的にけんかを仕掛けているだけじゃないですか。
 西川さんを更迭すれば自民党は大変なことになる」




 ■「信念曲げない」

 菅は、構造改革路線の見直しを進める麻生に不信感を募らせる若手・中堅議員の「なだめ役」を務めてきた。
反麻生勢力のリーダーである元幹事長・中川秀直らが倒閣に動かなかったのも菅の存在が大きい。

 菅は西川更迭により、郵政解散の「大義」を失った若手・中堅が麻生降ろしに動くことを極度に恐れていた。


 すでに兆候はあった。

元首相・小泉純一郎は西川に電話をかけ、「絶対に辞めてはいけない」と激励。

中川は「西川氏を更迭すれば行動を起こさなければならない」と気勢を上げた。

 元首相・安倍晋三も10日夜、麻生に電話をかけてこう諭した。

 「2人を更迭して納得する自民党議員は1人もいないじゃないですか」




 さすがの麻生も方針を転換し、官房長官・河村建夫を介して2人の和解を画策する。河村は「西川に土下座でも何でもさせるから妥協してくれ」と懇願したが、鳩山は譲らなかった。

 「信念は曲げられない。罷免されてもいい」

 もはや麻生には更迭しか道は残されていなかった。


 鳩山、西川の対立で生じた党内の亀裂は、麻生の求心力低下を浮き彫りにしたばかりか、4年前の郵政解散が自民党に残した傷跡はなお癒えていないことを露呈した。

 今回の更迭劇は「たった1人の反乱」だったのか。それとも自民党崩壊の序章なのか。(石橋文登、酒井充)=敬称略
よく この記事が出たな 産経から。
まぁ深読みしようと思えば幾らでもできるけどねww

( 以上 情報リンク元は とりにく 様より )

鳩山辞任…日本郵政の社長は誰が決めるか・3
んで郵政資産売却に対する与党内の障壁を取り除き には 表面上は成功したけど
実際の 郵政資産詐欺の最大の障壁は
結局のところ 民主・社民・国民新党の連立政権を目指す者達である。
衆院選で連立与党を目指す野党らが大きく立ちふさがる今
どれだけ引きずり降ろせるか の策謀に必死な者達の
もはやカードの残りは少なそうだけど その一枚がコレみたいだよね
あまりに必死で無茶苦茶なので 露骨にヤリ口が簡単に暴露される

裁判所にたしなめられた大阪地検特捜部・郵便不正事件・第二の西松事件狙いか?
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090612/crm0906120055000-n1.htm
郵便不正事件で大阪地裁、「捜査に疑問」と拘置短縮
大阪地裁(植野聡裁判長)は11日、郵便制度悪用事件で大阪地検特捜部が再逮捕した障害者団体「白山会」会長守田義国容疑者(69)の拘置延長について、「捜査に疑問を感じる」といったん認めた期間の延長を取り消し、3日間短縮する決定をした。

 弁護人が10日に
 「懇意の国会議員に依頼をした経緯ばかり連日調べられ、別件捜査だ」
 と延長取り消しを求め、準抗告していた。


 植野裁判長は決定理由で「証拠隠滅や逃亡の恐れがある」と拘置の必要性は認めた。その上で「(議員との関係は)郵便法違反事件の処分を決める際に解明が必要な事情とは認められない」と指摘。
さらに「捜査の在り方に疑問を感じる。拘置は無限定に許されるものではない」とした。

 守田容疑者はこれまで、2件の郵便法違反罪で起訴され、5月29日には同法違反や私文書偽造・同行使容疑で3度目の逮捕をされた。
検察庁が 何処の連中の狗で
どんだけ必死に馬鹿野郎どもが動き回っているか?だねwwwwwwwww
こ れ で も  西 松 事 件  が 理 解 で き な い 者 達 は
世の中へ余計な問題を それ以上に撒き散らさなくて済むようになる自分を
と位にまで もう少し考えた方が良い位の あの時の異常さを
如何に お考えなんだろうね?
そんな事の記憶は もう無い とでも言いたいのかね?wwwww
信用されると良いね これからも、顧みるという事もしないままに ね。

事件発覚当初から民主党議員の名前が取りざたされていた。
牧義男議員と石井一議員である。
彼等が実際に関与していたかどうかは分からない。
しかし、検察が何とか彼等にたどり着こうと悪銭苦闘しているのは容易に想像できる。
もっとも、牧義男などという全国的には無名と言っていい議員に辿り着いたところで、たいしてインパクトはない。
党副代表の石井一にしろ、小沢の時と比べてその効果は極めて小さい。
検察としては事件を出来るだけ盛り上げたいところだろう。

【郵便制度不正事件】厚労省現役女性局長を逮捕 組織ぐるみ犯行解明へ 大阪地検
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090614/crm0906141741016-n1.htm
事件盛り上げにはうってつけの人材。
厚生労働省現役局長。女性キャリア。同期の出世頭とか。
これで顔でも美しければますます面白くなるところなのだが……失礼。
そしてまたまた再逮捕。
倉沢邦夫容疑者などは何度目なのか。

まあ、これで政・官・業の癒着の構造は一応完成したが、なんともみみっちいスケールである。

検察がいくらがんばっても前回ほどの効果は到底上げられない。
かえって国民の間に検察不信を増幅させるだけになる。

民主党は小沢事件のダメージからほぼ回復した。
真にダメージを受け、それからまったく回復できていないのは検察自身である。

( 以上 情報リンク元は 狐と狸とカラスどもに怒りを 様より )

郵便割引不正―地検が事情聴取する女性局長の評判
石井氏の秘書だったのは25年前のことだし、牧議員の受けた献金額は24万円。その程度のことで大金が動く事件だろうか?

延命のためなら何をするか分からない

(  以上 情報リンク元は ゲンダイ的考察日記 様より )

また国策 【死に物狂いで民主党を潰しにかかる官僚&自民党の最後の悪あがきか
( 以上 情報リンク元は earspの日記 様より )

どんなに “テロ組織”検察庁がマスコミ新聞テレビ大手メディアへリークをしても
1日と待たずに中身の精査監査が入る、ネットの日本語圏で。
そういう部分を苦々しく思う事がなければ
総務相に国家公安委員長との兼任なんて人事は 決してありえないだろう。
ブログや、掲示板、SNSまで規制の対象となる「情報通信法」は総務省が2010年に衆議院提出を目指している
衆院選は目前だし 本命はこっちでしょう

( 以上 情報リンク元は Aobadai Life 様より )

ブログの自由度評価のための8つの項目
FC2の仕業?日本パラリンピック支援機構関連のページのみ、削除されていた。

ブログのエントリー無断削除について、FC2へ問い合わせ中
ブログのエントリー無断削除について、FC2から回答が届きました
kimera25さんのブログが閉鎖に

doblogを平然と消して小作人を切り捨てたNTT系のgooだけでなく
実は既にFC2まで陥落していた という事態。
こうなるとライブドア、ライブドア系のシーサー、はてな 辺りがどうなるか

そもそも鳩山弟更迭は 麻生政権にしてみれば選択肢の一つとして ある程度の既定路線で、
となれば 国家公安委員長と総務相の兼務 は
前々から決められていた内示があった伝えられていた
と考えても不思議でもなんでもなく
ネットの日本語圏への 治安維持法による思想犯逮捕の如き直接介入は
いつ現実と化しても全く不思議では無い状況に 既にあった という事かもね


報道やネットを監督する総務相が国家公安委員長兼任という国(kimeraさんブログ閉鎖に際して)|Like a rolling bean (new) 出来事録
 ↓
誠天調書 2009年03月12日: 西松ブーメランでネットの検閲が急加速して 特高の末裔による思想弾圧が始まる  大林宏 と 漆間巌
 親の因果がこの子に報い  漆間巌 と その周辺部   ネットゲリラ
 世に倦む日日 戦前型警察国家の謀略官僚人脈 - 漆間巌、大林宏、田母神俊雄
 世に倦む日日 漆間巌と 『ねじまき鳥クロニクル』 − 対ソ謀略機関工作員の運命

コイズミ〜麻生政権までの官僚人事の大きな軸を説明して頂けている 極めて重要な記事
今更だけど 下の分も含めて 何度でも取り上げて
できる限り色々な人に読んで欲しいと思う

官邸ピアノ弾き 漆間巌は大韓航空爆破事件犯人の教育係李恩恵=田口八重子を割り出した人物
漆間謀略一家
2007/06/09 (土) 陸幕二部別室 阿久根時事報 鹿児島県阿久根市 竹原信一市長

元警察庁長官漆間巌が内閣官房副長官になったわけ
漆間“裏ガネ”兄弟
( 以上 情報リンク元は とりにく 様より )


麻生首相 世話になった恩人を裏切ると誰からも信用されなくなりますよ

千葉市長選圧勝!〜浮かれては駄目だ、鳩山民主党

日本郵政 「かんぽの宿問題」より深刻な「お粗末経営」

7月仙台市長選〜保守系現職大ピンチ
都議選 静岡選の次は此処らしい
静岡のは どっかで書いてあったけど 民主は わざと負けるんじゃないかと、
「死に体」となった麻生政権を延命させての解散総選挙の方が 民主は何かと良いからね


麻生官邸の実態  麻生首相は、勝ち気、強気、平気、能天気なの?ふつうだったら「もうこれまで」と潔く身を引くはず
麻生と首相官邸は 何故にこういう判断を続けるのか?
という部分に対する 明快で簡単な答えがある記事

んでね 大東亜戦争末期Yahoo!検索 - 台湾沖航空戦というのがありました
台湾沖航空戦 - Wikipedia
台湾沖航空戦 - Wikipedia
「大本営」自身 が 大本営発表に騙される という歴史的愚挙が起きてるんですよね。
恥ずかしきの極みで こんな事は流石に もう起きないんじゃね?w と思ってましたが
こうして目の前で起きているんだよね

そら 国が没落するわな

(  以上 情報リンク元は ゲンダイ的考察日記 様より )

自民党はどれだけ盛大に負けるか?
「自民170議席」の衝撃予測 (ゲンダイネット)
自民は このままいったら
場合によっては100切るかもしれない と俺は踏んでるけどね

鳩山切ったら、国民に切られたでござる

自民党 困ったときの 北朝鮮。 ♪
小池が 麻生政権から逃げだす口実に北朝鮮を使ったのは勝手だけど
その口実の造り方すら大馬鹿野郎にすぎなかった ってのを露呈しただけだね
小池百合子 は そこいらの女子高生より馬鹿だな
犬畜生以下で 比べられる犬畜生に失礼な程の存在だな
93 :名無しさん@十周年:2009/06/16(火) 18:38:22 ID:QmnQlUke0
当たり前じゃんw
これは山拓が正しい。小池は、防衛相やっても、結局、軍事のことはわかんないんだろ。
予防攻撃なんて認めたら、国際紛争が、際限がなくエスカレートするから、国際法で禁止されてるんだよ。

111 :名無しさん@十周年:2009/06/16(火) 18:40:29 ID:9Rn7OmA80
ごめんなさい。小学生でも解るような説明してくれないかな。

234 :名無しさん@十周年:2009/06/16(火) 18:54:45 ID:9j5+SKPGO
隣の家の奴に殺されると思ったので先に隣家に火をつけますってか?
…小池は北朝鮮へ行って確認してこいよ…

155 :名無しさん@十周年:2009/06/16(火) 18:44:49 ID:0zM7J5pi0
先制攻撃するには最低でも米中韓からOKもらわないとできないが
その可能性は限りなく低い。
日本単独で先制攻撃なんて技術的にも外交的にも非常に厳しい。
少し考えたらわかるだろ。
可能性を排除しないというがそれが無理なことぐらいわからないのか?

馬鹿なのか?


181 :名無しさん@十周年:2009/06/16(火) 18:47:31 ID:NAJQZ3gJ0
韓国や中国が「先制攻撃」に強い拒否感を示している
で、韓国や中国と今協力しなければ北の核開発に対する圧力もかけられない訳
パフォーマンスだけの「先制攻撃」よりも
実質的に北への制裁圧力を高める方が先決だと考えているのが今の政府与党幹部と麻生の考え。
日本に 何の為に9条という美味しい法律があるのか?
反撃には全力で行くよ したくないけどそっちからしてきたじゃん
って憲法ですら決めてる こんな美味しい話は無い

という訳で むしろ衆院選直前に
北から どこかに打ち込まれて→USAの北爆→やっぱり自民党の大合唱
→行列乞食は何処へ行く?w に100ペリカ
その送金は? って感じなんだけど

( 以上 情報リンク元は ネットゲリラ 様より )


13兆円相当のアメリカの国債を所持した日本人2人拘留
色々な所で記事にはなってましたが マスコミ新聞テレビ大手メディアの あまりの反応の鈍さに そうなっては他の続報も少なく
むしろ速攻で反応してるトコが即座にレッテル貼りをしてるし・・・
って感じで かなり気にはなってましたが それなりに出てきたし
こうしてデビィ夫人が触れてもいるので 今回は あえて此処から

( 以上 情報リンク元は デヴィの独り言 独断と偏見 様より )

あの1345億ドルの米国債は、日本郵政の金だった!?
【鳩山弟辞任】あの1345億ドルの米国債は、日本郵政の金だった!? いやー、驚きましたね。あのイタリアで日本人がスーツケースに隠し持っていた米国債が本物だったとは!

日本のInterior大臣の辞任は、それに関連があるかもしれません。


つまり 鳩山弟更迭のタイミングは コレの為にあったというのは
それでも陰謀厨の俺の妄想なのでしょうか?wwwwwwwwwwwwww

いよいよ売国奴連中は
海外亡命でもするつもりだったんでしょうかねぇwwwwww

13兆円!私たちのお金が戦争に使われていた
1345億ドルの出自?
いつまでも世界のATMで良いのか 日本のマネーが、欧州や米国などの外国に奪われているという事実を如実にあらわしています。


今回、イタリア当局に摘発された米国債は、
額面が10億ドルの国家間で使われてるもので、市場で流通しないものです。
昔風にいうと、大名貸しの証文といったところか。



日本のマネー(郵貯マネーや年金)が、このような形で、外国に奪われているという事実を示した意義は大きい。

「年金とか貯金、銀行預金なんて、全部奪われてしまって、日本にはないんだよ」
 この現状をみて、黙っていられるのなら、そうすればいい。
 現状をなんとか変えたければ、何かをすればいい。
 ・・・でも、奪われたカネは返ってこないけどね。

イタリアの事件は、眠れる日本人の覚醒をうながす大砲の音となるだろう。



1345億ドル、お天道様は見てござる
続)1345億ドル、キアッソが熱い
続々)1345億ドル、佳境に入ってきた


「与作放送局」臨時号|陸戦隊
http://www.youtube.com/watch?v=KxCt9ymliSE


もう 問答無用で
既定路線だったとはいえ、鳩山弟は 何故に あの日に唐突に更迭されたのか?
全てはコレの為ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コレでも自民党を支持する人がいるのでしょうか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

‎2009年6月12日‎ 与謝野 米国債 信頼 揺るがない イタリア レッチェ G8 - Google 検索
ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んwwwwwwwwwwwwwwwwww

ついでに
石原 スイス 2009年6月14日 - Google 検索
何しに行ったの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 ↓
飄(つむじ風): 13兆円の米国債を持ち出した日本人は誰か?の詳報?!!
極め付けがコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://zerohedge.blogspot.com/2009/06/guardia-di-finanza-to-bloombergdie-welt.html
Google 翻訳
おいおいおいおい マジかよwwwww ガセの可能性も充分にあるけどさ
前財務大臣格というのは肩書としては悪くも無いし 使い役としては 適役
コレがマジに中川昭一ならば
売国奴云々も関係なく 自民党を完全に吹き飛ばす 最後の号砲になるだろうね
タイミング、そして場所、 天はすごいところで出てくる、

但し、この米国債が偽もので片付けられたらこの限りではないけどね、
おそらく偽もの扱いで終わるんだろうなーー
だろうねwwwwwwwwwww

偽物じゃないだろう、1345億ドルの債券は。
イタリアからスイスに1340億ドル相当の米有価証券を持ちだそうとした
50代と見られる日本人二人が拘束されました。

国籍は確定していないというのは、変な話ですね。
大体、在ミラノ総領事が「身元や所属については言えない」とは。
言えないのは、政府関係者なのか。13兆円って、普通じゃないでしょう。

逮捕の理由は、”課税品なし”と申告したにもかかわらず、
2重底のスーツケースから1340億ドル相当の米国債が発見されたためだ。
250枚の債券のうち、
249枚が額面5億ドルの米国債券、1枚が額面10億ドルのケネディ債券。

イタリアにとっては思いがけぬ収入ですね。
本物だったら40%が課税されるので、540億ドルの収入になります。
 ↓
http://8403.teacup.com/tokaiama/bbs/8915
Seizure of US government bonds from two Japanese men in Italy raises questions06/12/2009 19:05によれば、イタリアの税関当局はすでに2人を釈放したらしい、

普通、偽造だったら、逮捕だよ

中川元大臣のUSA政府とのネゴ用米国債だった可能性が強い、

元々日本政府保有の米国債をスイスでそれを担保に換金して、
G8でガイトナーにお土佐として献上する、
「TARPの残額分の国債を購入しましょう、」ってな感じか??
(与謝野氏の「揺るぎない米国債信頼」発言の裏はこれだったりして、)

ところでイタリアは、
なぜこんな大事な事件を唐突に発表したのか、
AsiaNewsによればその理由はイタリア税関(財務警察)の功績狙いではなかったかと!?

The only people who come out of it well are Italy’s tax cops, reason for them to show off their success on their website.
俺達、仕事しているもんね!!
ま 贋物で終了なんでしょうねwwww

ただ贋物だったら 何で即座に身元国籍所属などが公表できなかったのか?
イタリアの司法や公的治安組織や政治もまた
相当にオカシイ事を国際社会に知らしめる事となる。
その後の裁判では もはや替え玉が出てきてオシマイ とか思われたら
イタリアの法治国家としての信用を一気に失墜させかねない。
ましてや 万が一 本当に釈放していたら
犯罪者を何故に釈放したんだ という致命的な謗りを免れない。
其処までイタリアがする理由は何処にある?w

米国債が本物だとしたら なおの事 徹底究明されないでは済まない話になる

という訳で 続報があると すごく楽しそうな話だよねw ま ねーだろうなぁw

モノのついでに コレもリンクしておきますね

Electronic Journal: ●「福田首相が辞任した本当の理由」

( 以上 情報リンク元は earspの日記 様より )

 → 誠天調書 2009年06月18日: 1345億ドル米国債の イタリアからスイスへの債権密輸事件



住友不動産→郵政、人知れず「50億円の商談」の謎
こんな風に もう どこもかしこも手遅れなんだろうね

マスコミ新聞テレビ大手メディアも 流石に尻尾の振り先を考えてるかもしれないけど
今までしてきた事のツケは 今も進行中のツケは
その地獄の扉は もう どうしようもない所まで開き始めている

政権交代は ホント 入口も入口 その序の口にすぎない事が 此処でも良く分かる、
本当の敵は海の向こうに居て しかも既に深く深く入り込んでいるんだから。
自民党如きを擁護してきた連中は その罪深き自分を呪うんだね。

(  以上 情報リンク元は 保坂展人のどこどこ日記 様より )






Twitterのニコニコ動画クラスタまとめのまとめ
アイマスP Twitterまとめ
The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki - Twitter





posted by 誠 at 05:32| Comment(1) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人様、掲示板のスペースをお借り致します。
皆さんの押入れに眠っている、ガン消し、キン消し、ビックリマン、カードダス等懐かしいグッズを
高値で買い取りさせて頂けませんでしょうか?
(昔のおもちゃなどなんでも買取致します!)
ショップではなく、完全に個人収集を目的としている為、
買い取り価格は普通のリサイクルショップの3倍程度です。
(もちろん査定は無料です!)
持っていてもしょうがない、でも捨てるのは勿体無いと思っている方、
詳しくはHPが御座いますので、是非お越しください。
誠実な対応を心がけておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。http://www7.tok2.com/home/kinkeshicorector/
Posted by コレクター at 2011年02月19日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。