https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2009年07月31日

国民と初めて結婚するようなもので

民主党マニフェストを批判する無知な人々(1)
民主党マニフェストを批判する無知な人々(2)

( 以上 情報リンク元は 植草一秀の『知られざる真実』 様より )

野党の悪口ばかりいう政権党w
何でも反対で昔の社会党みたいですね。ホント既に野党転落といった感じ。
いや 実際に 中央官僚は民主連立議員へ詣でしているから
自公議員は暇なので文句を言うしか仕事が無いんだよwww
テメェから政策論議を築きあげる ができないで丸投げし続けてきた連中だからねw
 よちよち たいへんでちゅねぇ〜
と慰めてあげるのが吉かもねw


商売人は債権発行人の信用を問題にするのだ。信用のない人が発行する手形など誰も受け取らない。
マニフェストは手形や小切手のようなものである。
今週中に麻生首相が自民党のマニフェストを発表するという。そこに何を書き込んでも、誰も信用しないであろう。そこに目新しいことを書き込んだからといって、麻生内閣不支持の人が支持に変わることはまずないであろう。
そして
本来 民主党のマニフェストに対する反論は、
自民党の政策担当者が行うのが筋である。
なるほど。
民主党の政敵ではあっても
新政権が誕生するまでは 旧政権すなわち麻生政権が
立場上は 日本政府担当としての政権担当者としては敵では無いんだから
その部分をかなぐり捨ててまでの政敵側への非難のみを始める というのは
政権担当者としての品性に欠ける という事を示してしまう訳だ。
宰相としての品性に欠ける言動 というのは
政治家としては失言に等しい自己制御の能力の欠如を示している。
やはり人の品性は 外見や服装では無く 言動や態度に現れる よね。

現在の麻生内閣は、総選挙後の特別国会で新しい内閣が選出されるまでの残存事務を行うために存在しているに過ぎないのだ。

正統性に疑問のある内閣が存立している状態を“政治空白”というのだろう。政治空白を作る訳にはいかないといって、解散総選挙を伸ばしてきたのは麻生首相であり、自公“合体”政権であった。解散から40日後に選挙の投票日を設定すること自体が間違っているのだ。このことにより少なくとも10日間の政治空白が生じてしまった。この空白は、非常に大きい。こんなことが分からない麻生首相や自民党・公明党に、“国家や国益だ”などという見識や資格はそもそもないのだ。

マニフェストの個々の課題について議論するする前に、こうしたことをまず論評しなければならないのである。多くの学者や評論家やコメンテーターがマスコミに登場し、発言をしてる。しかし、誰もこのようなことを指摘しない。
その品性の低さを論評しない者達もまた 下劣な性根の持ち主に過ぎない。
そしてネットの日本語圏の住人の俺は こう付け加えよう
品性の低さを理解できずに その指摘もできないままにリンクを張る行為もまた
その者の下劣な性根を表す、とね。
貼るなとは言わないよ、よく考えてね というだけ


民主党マニフェスト叩きの愚 -   句 の 陣 営
面白い指摘

民主党が政権に実際についてみないと、財源問題の詳細は解らないところがある
というのには根拠があるのである。



例えば財務省の簿記は相変わらず単式簿記で、
米国債が実際いくら買われているのか判らないのだ。
財務省がコレだけ という報告を鵜呑みにしているにすぎない。
財務省 単式簿記 - Google 検索


一事が万事そんな状態の中で
これから一つ一つ事実を明確にして、その上で手を打っていくわけだから、
まさに明治新政府の西郷や木戸が右往左往して国家を形成した状態に近いと思っておいた方がいい。

しかも当時にはいなかった官僚が、
「高度で優秀な」頭脳集団として行く手に立ちふさがってくれるわけだから、
これは国民も腹を据えてかからなければならないということである。




総選挙の対立軸は明確である。「小さな政府」と「大きな政府」の戦いである。 (田中良紹の「国会探検」)
「小さな政府」の前に「政治主導の」と言う言葉をつけても良い。
「大きな政府」の前には「官僚主導の」と言う言葉がつく。



国民と初めて結婚するようなもので
民主党や連立する野党、の公約にしてもそうなんだけど、
過去に経験が無いんだからさ。


国民と初めて結婚するようなもので、
まして そこには官僚という小姑みたいなのもいるわけですからね〜。
そりゃ前途多難で、なんだか頼りなく信用なら無い部分もあるのはわかるけどさ。
若い方が結婚したい! 幸せにしたい!
って言ってるんだから、いい部分を信用する事も大切でしょう。
もちろん、途中途中で間違いそうになったら叱ったりアドバイスしてあげないとイカンですよ。
でもね、経験もしてないのに注意してもけなしてもしょうがないでしょう。



そんな国にして来たのも、私ら庶民が政治に関心を持たなかったからでもあるからねー。
言い得て妙 とは こういうことを言うんだろうねwww
用いる単語の選択のセンス、その見事さに触れる時 感動と共に嫉妬を覚える、
それ位に 説得力がある。

( 以上 情報リンク元は とりにく 様より )

民主党マニュフェストに「求職者支援制度」創設を盛り込む。あと、日米地位協定について
 それで、新しいところとして、26日、民主党マニュフェストに、「求職者支援制度」創設が盛り込まれた。

◆「求職者支援制度」

 失業給付が終わった人や自営業を廃業した人が職業能力訓練を受ける場合に、一日/5000円(上限月10万円)の手当を支給する扶養家族がいる場合には、一日/6000円に上積みすることも検討する。

 対象は、年間で約21万人と試算。失業で収入が減少した人の公的医療保険料の軽減と合わせて、年間で約5000億円の費用を見込んでいる。

 その他、

◆「労働者派遣法改正案」(秋の臨時国会に提出する)

 二か月以下の雇用契約については労働者派遣を禁止。
 製造業派遣の原則禁止。
 派遣元の責任強化。

◆「雇用保険法の改正」

 雇用保険の対象を広げるため、31日以上の雇用期間があれば加入を義務付ける。

◆「最低賃金」

 全国平均1000円(自給)への引き上げを目指す。
 中小零細企業でも引き上げを可能とするため、財政支出や金融支援を検討する。

◆「労働時間」

 長時間労働は労働時間の管理徹底を通じて解消し、メンタルヘルスの悪化、過労死、過労自殺などを防止する。

--------------------------------------------

 雇用主に責任をきっちり持たせていると思うので、私的には、特に苦情は見当たらない。何かお気づきの方はお知らせください。
というか 民主の打つ手が早いので 追いつけない
速さ とは政治の舞台であっても当然に武器であり しかもコレだけのモノが出てくるんだから
自民なんか もはや相手にならないよなぁ

もう、民主党への政権交代は既定路線とすらなっている感がある。麻生首相がまたしても暴言を吐いたけど、自民党泥船丸は、底が抜けて沈没しつつあり、たいして気にもならなくなってしまった。

 もう民主党政権は見えているので、私は、民主党の政策を良くよくチェック、注文してよりよい政権になってもらいたいと思う。

( 以上 情報リンク元は ふじふじのフィルター 様より )



責任放り出し中田宏市長に重責を委ねられない
( 以上 情報リンク元は 植草一秀の『知られざる真実』 様より )

横浜市長を辞職した中田宏氏とは、こんな人だって知ってた?
( 以上 情報リンク元は ふじふじのフィルター 様より )

中田市長の身に何が?首長連合さらにトーンダウン
(  以上 情報リンク元は 永田町異聞 様より )

地雷オンナと中出し市長
 ↓
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/msatou/nakada.html
衆院選への口実の じゃなくて 投げ出したかった口実に
むしろ主張連合と橋下が利用されたのかもねwww


地方分権は地方潰し
( 以上 情報リンク元は ネットゲリラ 様より )


小泉元首相に続き津島雄二氏も世襲候補擁立
( 以上 情報リンク元は 植草一秀の『知られざる真実』 様より )

自民党って、勝つ気あるのか? 20名の公募候補から選んだのが、結局長男だという、人を馬鹿にした結論

東大工学部卒  スタンフォード大学院卒 多分、この人、頭が悪いわけじゃなくて、言語表現能力に問題があるわけだ。
むしろ失言では無くユーモアに取られる と至った段階で ならば良し かと
190 :名無しさん@十周年:2009/07/30(木) 23:33:08 ID:GDq3P1iD0
>世襲の私が言うのだから間違いない。
>ただ私は親せき縁者のいない北海道から立ったので若干大目に見てほしい。
笑っちまったw
総理になる前からこんなにネタ満載のやついるかよ・・

2 :名無しさん@十周年:2009/07/30(木) 23:23:32 ID:BtHPIB300
もう、なにがなにやら・・・。

4 :名無しさん@十周年:2009/07/30(木) 23:23:38 ID:jfSyigXp0
ヤバイ、菅さんより面白いwww

13 :名無しさん@十周年:2009/07/30(木) 23:24:41 ID:DMSxEkgn0
バーボンじゃねえのかwww
笑いの神様でしょこのひと

21 :名無しさん@十周年:2009/07/30(木) 23:25:12 ID:ft9k/QJ50
まてまてまてぇ〜やべぇよ
どんなお笑いよりもおもしろいぞ、なんだこれ

220 :名無しさん@十周年:2009/07/30(木) 23:34:01 ID:z23iuEHN0
鳩山なんて世襲といいながら本人が超エリートで優秀なのに、やっぱすげえなあ
世襲でなくてもトップにのし上がったような人があえてこれを言うってのに惚れる
これは説得力ありすぎ

249 :名無しさん@十周年:2009/07/30(木) 23:35:23 ID:408mRNur0
いや、素の鳩山兄はもともと結構面白いぞ。
天然でかつノリっつーかサービス精神旺盛だ。
政治家としてはちょっとアレだけど、人間的には憎めない。

265 :名無しさん@十周年:2009/07/30(木) 23:36:08 ID:7L3X/wId0
鳩山は一人で大喜利でもやっているのか?

301 :名無しさん@十周年:2009/07/30(木) 23:37:24 ID:Qv2DJ1gv0
ポッポはいい人なんだな〜
世襲が日本の政治を基地外にしてきたのは確かだし、
まぁ、ぽっぽは地盤の違う場所から出るわけで
民主党的には「世襲じゃない」わけでそ。


現職閣僚や党幹部も当落線上
カルトとの共通マニフェストはまだですか


議員舎弟はいつ捕まるんだ? グッドウィル株を巡る脱税と逃がされて生きてれば良いねの中澤会計士
既に久間の話が此処まで出てきてるんじゃ
政権交代後に吹き荒れる粛清の嵐は
保身と打算で必死になりそうな“テロ組織”検察庁が勝手に起こしそうですなぁwww

要するに
政権交代に対して この期に及んでまだ必死に抵抗ている連中は
落選しそうで しかも余罪が数え切れないほどにある人達 や
反撃を受けるような事を あまりに多くし続けてきた人達 なので
分かりやすいので 良く眺めて覚えておきましょう



ワーキングプア公務員

売れないブスはただの豚だ

( 以上 情報リンク元は ネットゲリラ 様より )

7/27の週の予定など、T字形成のタイミング
なぜ25行なのか、邦銀も例外ではない(ドバイ)
続)Z旗
( 以上 情報リンク元は Walk in the Spirit 様より )



今夏、新たな謀略で郵貯が紙くずになるかもしれない
何を今更w 既に紙くずですよww 恨むならコイズミとケケ中をね
けど 紙くずでもコピペすれば資産価値は在る とか言いだす人には事欠かないしねwww



NHK受信料請求訴訟判決は結局、政府とNHKのためのNHKということに
NHK受信料:合憲、2人に全額支払い命令−−東京地裁
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090729ddm041040173000c.html
綿引穣裁判長は「2人は元々自由意思で契約を交わした。(契約継続も)放送内容や経営活動を是認するよう認識の変更を迫るものではない」と合憲判断を示した。

(1)本人や家族が02〜03年、自主的に契約を交わした(2)04年3月まで支払いを続けた(3)解約には受信機の廃止が必要だと事前に知り得た−−などから「(契約や契約継続は)2人の思想良心の自由を侵害していない」とした。
一回でも契約にサインしたり支払ったりしたら 負け
2人は「支払いを免れるには受信機を廃止しなければならず、民放の視聴を妨げられ、知る権利を侵害され違憲だ」とも主張した。判決は「放送法は受信機の設置者に受信料支払いを強制している。民放の視聴を妨げる規定ではない」と述べた。
すなわち 放送法>憲法 という認定ですね 素晴らしいなぁ
法の番人という自覚よりも 守りたいモノがあるんでしょうね

 ◇2人の弁護団の話
形式的判断にとどまっている。「合憲」との結果があっても理由が書かれていない。

督促申し立ては24都道府県436件に及び、うち267件が支払いに応じた。残る169件は異議申し立てにより訴訟に移行したが、全額支払いを条件とした訴えの取り下げや和解が相次ぎ、簡易裁判所で判決が出た20件でもNHKがすべて勝訴した。被告側に弁護士がつき、本格的な法廷闘争に発展した初めてのケースとなった今回、裁判所がお墨付きを与えたことで、NHKによる法的措置に拍車がかかる可能性もある。

大本営発表を強力に進めながら皆様の受信料を職員の美味しい生活へ流用し続けても
強盗団NHKは許される と 公金流用が甚だしい裁判所の犬に過ぎない判事が認めたんですね
 
 もう少し付け加えると、戦時中、日本はマスコミが政府・軍によって統制され、勝てない戦争で多くの尊い命が失われた。マスコミが悪用されたとき、いかに恐ろしい力を発揮するか、ということに対する反省のもと、放送法がつくされたはずだった。しかし、肝心な「政府から独立した委員会」による放送行政が、電波監理委員会がつぶされたために、実行できなくなった。市民のための放送が、結局、政府のための放送となったのだ。

 判決を読むと、放送というものがいかなる影響を与えるのか、市民に受信料を支払わせることの意味は何か、いまのNHKのあり方は市民のためのメディアといえるのか…などについて真剣に考えたのかどうか、疑わしいと言わざるを得ない。

 ↓
最高裁にも裏金疑惑、元高裁判事が指摘
判事にとって最も大切なのは 給料を如何に上手く美味しく頂き続けられるか なので
戦後 常に 上級審が ある特定の思想の者達で構成されてきて
それが更に加速したのがコイズミ時代だったから
その顔色を見ること以上に大切な事がある などというドラマのような判事は皆無に等しい。

( 以上 情報リンク元は とりにく 様より )


米の公文書公開で暴露された『読売』の背信行為 Nov 9, 2007
読売新聞が世論調査記事で偽装グラフを掲載 (News Spiral)
ナベツネの逮捕 は必要だろうね やっぱり
( 以上 情報リンク元は とりにく 様より )

その読売の記事だけど 朝日と読売のここ数カ月の蜜月ぶりを思えば
かなり甘い評価の書き方なのが感じ取れる

国会議員の説明ボード、テレ朝が自粛要請(読売新聞) - Yahoo!ニュース 7月30日7時8分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090730-00000290-yom-pol
 テレビ朝日は主要政党に対し、番組に出演する国会議員が主張の要点を記したフリップを持ち込まぬよう要請していたことが、29日分かった。

 同社は「公平性を期すための措置」と説明している。

 自粛要請は、自民、民主、公明、共産、社民、国民新の6党に対し、文書で行われた。少なくとも8月30日の総選挙終了までは実施するという。同社広報部は「事実上の選挙期間に入り、公平性に関して慎重な対応が求められる。各党の主張はあるだろうが、持ち込まれたフリップをすべてチェックできず、内容に責任が持てないため」と理由を説明している。

 19日放送の同社報道番組「サンデープロジェクト」で、自民党の細田博之幹事長が、民主党の子ども手当政策について、持ち込んだフリップを使って批判したが、民主党は22日、「フリップの内容に誤りがあった」とする抗議文を自民党と同社に送った。同社広報部は、「フリップの使用自粛要請は、民主党の抗議があったからではなく、あくまでも自主的な判断」としている。

 この措置に対し、民主党は「テレビ局の判断で、コメントする立場にない」とする一方、自民党は「視聴者にとって分かりやすい議論を行う上で、政策のフリップは大変役に立つ。テレビ朝日の措置は残念」と反発している。
偽装をする議員と慣れ合っては 偽装した報道しかしてこない記者は
そして そんな偽装まみれの報道しかしないマスコミ新聞テレビ大手メディアは
偽装を瞬時に的確に見抜き 其処を指摘する能力が劣化するのは確実なので
「事実上の選挙期間に入り、公平性に関して慎重な対応が求められる。各党の主張はあるだろうが、持ち込まれたフリップをすべてチェックできず、内容に責任が持てないため」と理由を説明している。
というのは 技術的な劣化を自白しているようなものでしかない。
「ボクはバカなので もっとかんたんなはなしをしてくださいね」
と言いだすのが朝日の報道の現場の姿 とは
なんか もう何かを言うだけアホらしい という気にしかならない

( 以上 情報リンク元は 儚雪の空 様より )

http://locolo.blog.so-net.ne.jp/2009-07-30
528 名前:金持ち名無しさん、貧乏名無しさん[sage] 投稿日:2009/07/29(水) 12:52:14
ハイブリット買ってるのは
50歳代以上と企業。
若者は職もなく物も買えないのであります。


531 名前:金持ち名無しさん、貧乏名無しさん[] 投稿日:2009/07/29(水) 12:56:02
プリウス購入者は9割男性、その内7割が50代以上だってね
若者に金の無いのは確かだが、若者と女性に興味を持ってもらえない商品でもある。



12 名前:金持ち名無しさん、貧乏名無しさん[] 投稿日:2009/07/28(火) 14:21:13
@兵庫県三田・宝塚・川西・伊丹

@土日の焼肉屋の客が明らかに減った。しかし女性客の割合は上がったっぽい。
A自動車部品店の客層が高齢化した(ファミリー層や独身、ジンクスあたりが減った)。
B廃品回収の車を見掛ける頻度が下がった。荷台に積まれている量もあまり多くない。
Cティッシュやビラを配る人間が増えた。
Dスーパーの客が減り始める時間帯が早まってきている。
E自販機で売られている飲物の種類が乏しくなってきた。煙草の自販機もあちこち撤去されてる。


250 名前:金持ち名無しさん、貧乏名無しさん[] 投稿日:2009/07/28(火) 21:26:40
@鹿児島市(親戚の話)
郵便局で働いている親戚の話によると、この1年で督促関係の郵便物が増えてきた。
水道だったりガスだったり携帯だったりいろいろらしいが、とにかく多くなったのは確か。
あと市内の住宅地や霧島市・姶良町などでも分譲予定地の買い手がなかなかつかず、
建売関係はほぼ全滅。マンションもさっぱり。

自動車の売り上げは中古車でもかなりしんどくて閉店する業者も各地に出てきている
(鹿児島では跡地は大概更地のまんまになるらしい)。一部の学習塾・教室では生徒の
中退・解約が相次いでいるらしく、「○○教室」とか「○○道場」と書かれた看板が
いつの間にかなくなっているような地区がそこかしこにある。

大型SCでも平日の売り上げ落ち込みが予想以上にきついらしく、一部の業者(○オン)は
果物や卵、冷凍食品等を出血大サービス状態まで大幅値下げする計画を立てているとか。


275 名前:金持ち名無しさん、貧乏名無しさん[] 投稿日:2009/07/28(火) 22:11:19
大阪はタクシーの台数があまりに多くて競争が激しいので、
同じ時間走らせていても他の地方と比べて儲けにくいんだよ。
初乗り500円のタクシーなんかがあるけど、ああいうタクシーでも
長距離(片道15km前後)ぐらい乗らないと本格的な儲けには
ならないらしい。

ちなみにタクシーの平均的な1日の走行距離は250kmぐらいだそうだ。
多い人だと350km近く乗り回すんだって。体力勝負だな。
運転手の平均年齢は業界全体で57歳前後だと。新人の平均年齢は
もう45歳を超えちゃってる。

名古屋方面に多い九州人は福岡、長崎、大分、熊本って感じ。
阪神方面は南九州3県+沖縄って印象だな。大正区なんていう
沖縄人コロニーもあるくらいだし。


432 名前:金持ち名無しさん、貧乏名無しさん[] 投稿日:2009/07/29(水) 04:00:57
【地域】東京
【年齢・♂♀】氷河期♀
【景気報告の業種】タクシー業界
【景気の報告】
タクシーの運ちゃんと雑談。規制緩和で台数が増えすぎたので、お上は減らす方向に動くらしい。
10月から、タクシー業に必要な運転免許の試験が難しくなるらしい。
また、大手の会社は、台数の削減を要求されるらしい。
今日の運ちゃんも別な日の運ちゃんも、小泉が規制緩和したことをぼやいてた。
台数削減で、タクシー業界でも失業者が増えそうだとのこと。

☆ 気が付いた事があれば↓
【不景気突破の方法】無し、人口減らすしかないだろ、共食い状態だし。
【その他一言】
実家貧乏&氷河期のダブルパンチで、ガキのころから生きるのに疲れてる。
日本が終わるのを、見届けてやる。

タクシーの運ちゃん、アメごちそうさまでした。



316 名前:金持ち名無しさん、貧乏名無しさん[] 投稿日:2009/07/28(火) 23:10:10
銀座あたりでゴミ漁ってる若年ホームレスが増えてる。もうネットカフェ難民どこじゃないね。


336 名前:金持ち名無しさん、貧乏名無しさん[] 投稿日:2009/07/28(火) 23:28:34
多摩川に散歩に行くと
ブルーテント村がどんどん
増えてる


346 名前:金持ち名無しさん、貧乏名無しさん[] 投稿日:2009/07/28(火) 23:36:09
>>336
京都の桂川や大阪の大和川、兵庫の猪名川沿いでもブルーテントが増えてる。
これで武庫川とか芦屋川みたいなところにもブルーテントが現れたら終わりだな。
まあ現れそうな場所じゃないけど。

251 名前:金持ち名無しさん、貧乏名無しさん[] 投稿日:2009/07/28(火) 21:34:14
「日本経済新聞」の罪はすさまじいな。
誰が日経マンセーしたんだろ。
ここの新聞が煽ったことで日本を崩壊に導いたもんな。
俺大手町にある心療内科だが、健康保険証に「日経」とあれば受診拒否か
あるいは診察料を多めに取っているよ。それが償いというもの。


8 名前:金持ち名無しさん、貧乏名無しさん[] 投稿日:2009/07/28(火) 14:04:50
産経のゴミクズなら自殺も仕方が無いか
あいつらが間違った方向に誘導するから、更に消費が縮小したし。


565 名前:金持ち名無しさん、貧乏名無しさん[sage] 投稿日:2009/07/29(水) 15:23:44
★★★大本営発表の正しい読み方★★★

・「下げ止まっている」→“上がった”とはいってない→上がるのも止まっている
・「減少幅が縮小」→“減少してない”とはいってない→依然として減少
・「回復のきざしがみられる」→“回復した”とはいってない→回復してない
・「売り上げが回復」→“元に戻った”とはいってない→元に戻ってない


585 名前:金持ち名無しさん、貧乏名無しさん[] 投稿日:2009/07/29(水) 17:26:46
「大本営発表」に真実なし。これは戦前からの真実。

( 以上 情報リンク元は とりにく 様より )

民主党の科学政策が非常にショボイ件
やるな。見事な部分を突いている、こういう指摘は非常に大事。
ただ政党として観るならば、民主にしろ自民にしろ、議員レベルで科学技術研究の現場や政策に精通してる人ってのはほとんどいない。

民主党の科学政策がショボイのであれば、科学者の側から提言してやればいい(米国の科学界では常識的なことですが)。

別にどちらに味方する、というのではなく、こういうシステムやアイデアをわたし達は望ましいと思っている、と表明するだけでいいのです。

二党がお互いにけん制しあっている状態においては、相手の政策動向にどちらも敏感になっている。一方が政策に手を入れれば、もう一方にも影響する。

わたし達はこういう意見を持っている。そしてわたし達はあなた達を見ている。

この二つの表明がまっとうな政治をつくる基本中の基本、ということです。
ただし もう一方の自民党側の劣化が著しい、
イヤ 単に化けの皮が剥がれただけなんだけどねw
その基本中の基本すら難しいだろうね

民主党の者達は むしろ真面目すぎるので、
どちらかというと科学者が言ってきてくれることを待ってる場合もあるかもしれない。
議員を見分けるのも大切だろうね


理系.info: 文明社会の野蛮人
文明人と野蛮人の差異 とは 品性の問題であり
科学技術の有無や外見や服装に差異を見出そうとする話は
それこそが蛮族の考え方なんだけどねw


ワンダーフェスティバル(ワンフェス)Woonder Festival 2009夏 レポートLink集
( 以上 情報リンク元は RinRin王国 様より )

彼氏が鯛を釣った・・・めでたい・・・:VIPPERな俺
久々にグッときたスレ。こういう伝統芸って海外の掲示板にもあるのかね。
伝統芸wwwwww 確かにそうだねw
でも俺も こういうの大好き

( 以上 情報リンク元は 神コップBloG 様より )






坂本勇人 「ネオGの肖像」 〜新生巨人、救世主の履歴書〜[Sports Graphic Number 733]

“無職男”河原純一、執念の復活。〜年俸600万円のポーカーフェイス〜[野球クロスロード] - プロ野球コラム - Number Web

小松聖の粘投にみる、オリックス劇的復活の序章。[野球善哉] - プロ野球コラム - Number Web

ダルビッシュ有、究極の機能美。〜ノーヒットノーランはいらない〜[野ボール横丁] - プロ野球コラム - Number Web

捕手起用で迷走する野村監督。「優勝チームに名捕手あり」の苦悩。[野球クロスロード] - プロ野球コラム - Number Web

ロッテの内紛が示したこれからの「監督像」。[SCORE CARD] - プロ野球コラム - Number Web

このままでは終われない。和田一浩の「発奮材料」。〜中日優勝のキーマンは37歳〜[SCORE CARD] - プロ野球コラム - Number Web





posted by 誠 at 05:37| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。