http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/113593
市町村選管 読み取り機導入、真夏の決戦、対策も色々
30日投開票の衆院選に向け、票を分類する自動読み取り機の導入
開票所を冷房設備付きの場所に変更する自治体もある。
2002年9月12日 フロリダ州予備選、電子投票機導入にもかかわらず大混乱http://blogs.yahoo.co.jp/onoderakouichi/60164089.htmlスキャナーに紙の投票用紙を入れると、
投票用紙がやぶけてしまうというトラブルが発生した。
http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/200908/article_9.html
前から何度も書いてるけど
開票作業の不正は 本当に無いのだろうかね?
機械のプログラムは どうなんだろうねぇwwwwwwwwwwwwww
冷暖房完備→密室開票作業に うん どうなんだろうねぇwwwwwwwwwww
しかも 開票途中で票の大半が破けてしまいました とか言い出しそうですなぁwwww
やはり米国財務省証券のオークションは全くの不調であった
7月末の入札は不調に終わり、財務省,連銀の内部はパニック状態と推定出来ます。
米国の分析レポートが出てきました。
これにより、解析プロセスが判ったので、自分なりに更に掘り下げて纏めてみましたが、
財務省証券の入札は、予想以上に悪かったと言えます。
CNBC等では、「米国債の需要は非常に強い」と現場からの中継をしていましたが、
全くの嘘だと思えます。
☆予想以上に入札はでっち上げのドタバタ劇だったのでしょう。
☆このドタバタ劇の舞台裏が、皆の眼に見えた時に、誰も買わなくなるのでしょう。
でも大手メディアは、こんな話は報道しません。
現在の段階では、この記事を読んだ人だけが、理解している事になります。
( 以上 情報リンク元は とりにく 様より )
自民党のマニフェストにもFTAを積極的にやるって書いてある。
なるほどね。
というか小沢 菅 岡田にしても民主党は
最初から農畜産物は除外、関税は下げず、その上に戸別補償も加わりますと 農家への戸別補償 とは対になっている話である以上
そう理解できます
あくまで米とのFTAの文言は 対米貿易における交渉道具の一つ
としての認識で捉えれば、
対米輸出を拡大できるので家電自動車関連企業への懐柔策になるし
農作物輸入は農家への個別補償額で乗り切る
と よくよく考えてみると 実に民主党的なガチガチ対応ではある。
そう考えると
むしろ政策集団としての民主党の真面目さが 説明不足として裏目に出たかな って感じになる。
民主党が単純に対米追従になるはずも無いからね。
だけど 自民が言い出せば 露骨に対米追従路線でしかないから
政策というよりも臣従としての意味合いが強いわけでw
とはいえ アメリカ経済が 米国財務省証券 とか斜め上に進んだりというのもあるので
マニフェストでの民主の文言の表現後退は むしろ良かった気もするので
大本営発表で突っ込んでくれてありがとう って事になりませんかねぇ?www
政治を変えようという皆さんの気持ちを地域で受け止めていく 鹿児島で小沢代表代行
FTAに関し修正を行ったことについては、「マニフェストの作成には直接関係していない」と前置きしたうえで、「私どもの主張は、全耕地を活用して日本で自給できる体制を目指すもの」だと表明。そのために生産者はが安心して再生産する環境を整えることが必要であり、「戸別所得補償制度」を提案してきたと述べ、生産者、消費者にとってそれぞれ安心、安全で良質な国内産を生産、選択することができるものだとその内容を改めて説明し、「戸別所得補償制度と自由貿易とは何ら矛盾しない」と強調した。
小沢代表代行は、小泉政権以降、国際化の名の下に自由競争、市場原理万能の政策が推し進められた結果、大企業はさらに大きくなる一方、国民生活はレベルダウン、所得の格差が大きくなり、年金・医療といった問題が明るみに出たきと指摘。自身のポストや立場を守るためだけに汲々としている自民党政治から「国民の生活が第一。」の政治へ、国民の生活を守る、国民の立場に立った政治に変えることが必要だと説き、民主党が政権交代を主張する第一の理由だとした。
「何故こんなおかしな政権になってしまったのか、それは最終的には国民の皆さんの責任」だと続けた小沢代表代行は、「民主主義は国民の皆さんの一票一票の意思によって変えることができる、その機能を生かすことで緊張感のある政治が生まれる」と主張。どのような政権、内閣をつくるのか、国民が判断する権限を有する民主主義を定着させるためにも、政権交代が必要だとその意義を述べた。
そのうえで、「次期総選挙は、国民生活を本気なって考える政治にする、本当に民主主義を定着させる、この大きな意味をもった最大のチャンスであると同時に最後のチャンス」だと強調。「そのためには鹿児島から変えなくてはならない。本当に文明開化をつくったこの鹿児島の先輩のリーダーたち。この鹿児島の地から政治を変えよう」と民主党へのさらなる支持、支援を呼びかけた。
( 以上 情報リンク元は earspの日記 様より )
日米FTAは「推進」のみ 民主党がマニフェストを修正 自民党のデマを火消し
岡田幹事長、マニフェスト増刷を明かす「うれしい悲鳴」
三重3区の岡田克也幹事長が比例東海ブロック重複を辞退? 政権交代への不退転の決意を示すねらい?
民主党“姫刺客”の情勢は18勝11敗と予想 日本農業新聞・小林吉弥さん
自公側の安倍と福田は流石に倒せないかぁ
鳩山さん、改革の原点は金丸信の現金200万円に目がくらんだ悔しさ
【細川内閣16年】武村「枯れて隠居になればいい」恒三「黒衣に徹しろ」
比例北陸信越ブロック単独で3人目の国家公安委員長経験者を公認か
政権交代後の政権の安定さを保つためには国家公安委員長経験者が多いのは心強いことだと思います。もちろん既に参院選に不出馬で引退した元自民議員だから許されるのであって、今から自民党丸を救命ボートで抜け出してくるような奴は、人間失格、絶対に公認すべきではありません。
滅私奉公
全国を飛び回る馬淵議員ですが
党本部選対にお願いして、1時間だけ個人の時間を取らせても130キロwwwwそら凄いわwwww
らって駅近ジムでトレーニング。時間なくて昼メシ抜いても、
トレーニング優先の方がカラダの調子はいい。
ベンチプレスも130キロと、絶好調だ。
記者さんと一緒に静岡から地元に戻り、翌朝の朝立ちからご一この辺りに 自己制御の能力が問われるけど 相変わらず見事です
緒いただく。
その後山間部への街宣工程だったのだが、途中で街宣車がエン
スト。
あわてて修理工場に持ち込んで、日程は大きく崩れる。
記者さんに、取材にならなくてゴメンね、と謝りながら、ま選
挙なんてこういう風にアクシデントつきものだから、と笑い飛
ばす。
特集記事は、四文字熟語でこの夏の活動をまとめるそうだが、
なんかありますか?と問われて、思わずニヤッと笑って、一言。
「滅私奉公!」。
記者さん、苦笑い。
そして、昨日から広島入り。
鳩山代表と、久しぶりに顔を合わせる。
お疲れと思いきや、元気そうだ。
「いろいろと、党のために飛び回ってもらってありがとう。暑
いけど気をつけて。感謝してるよ。」と声をかけられる。
いやー、こういうあたたかい一言で、報われる。
滅私奉公、いや違った、国民の生活が第一で、もっとがんばり
ます。
112名しかいない衆議院の勢力を、プラス129名以上にしようとしているのだから、並大抵のことではない。
本当に大変な戦いを目指していることを、自覚しなきゃね。恩返し
皆が危機感を持つことが大事。
気を引き締めて、お盆を迎えて公示を待つ。
明日から、また3日間は行脚。
衆院過半数までプラス129名。
2.15倍目指して、がんばる。
過半数まで2.15倍と昨日書いたら、
細かいこと言わず3倍目指せ!と今朝駅で、檄飛ばされた。
了解!
( 以上 情報リンク元は まぶちすみおの「不易塾」日記 様より )
馬淵澄夫さん街宣車エンストを笑い飛ばす余裕
馬渕澄夫シビックミーティングに出かけて思ったこと
たとえば
モノ書きを生業とするプロの記者の文章 は 定型的な説得力の積み重ねがあり
それはそれで技術の結晶でもあるので中々に良い。
でも それでも 人が書くことだ、
どこかに 生業とするからゆえの正邪が入り混じる 言葉に取捨選択が入る。
それは生業としない素人の文章でも同じではあるけれども
定型的な説得力の積み重ね も無い、物書きの技術の結晶 も無い、
言葉の取捨選択に資本の論理が殆ど関わらない、
そういう文章を こうして並列に並べて読む事が
読み手へ かなり独自の視点を 極めて独自の読み解き方を させてくれる。
物書きを生業とするプロの記者の情報が不要とは言わない 言う気も無い、
ただ 正岡子規が 写生の文章や写実の文章を広く大衆に求めた
その更に先の段階の一つの結晶がまた此処にある。
絵を描くという行為は
心象を加味した造形を形にする事でもあり 現実と精神の絡み合った表現に等しい。
その人が見たモノ聴いたモノを絵にするが如く 写生と写実にして言葉にする。
正岡子規の本人自身がドコまで想定していたかは分かるはずも無いが
彼が解き放とうと心から願った 名もなき人々からの言葉 の先の世界は
こうしてネットの日本語圏の片隅ですら 当たり前のように花を開かせている
人の営み は 常に中途で 先に果てを感じきれない。今もまた「途中」なのだよね。
実は 上記の記事は 内容としては もはやそれほど重要ではないのだが
時代が変遷する様子の一端を 過去に繁栄した技術ではない部分から見届けられる。
それが ごくごく自然に行われ ごくごく自然に眺めて ごくごく自然に読める
その表現の自由 その通信の自由 の その果てに生じている 情報流通の この大きな変化。
明治維新という時代の大変遷の直後に生き
社会の変革は その先でこそある と病床の夢に見ていた正岡子規は
今を どんな風に眺めているのかな? と いつも思う。
だから 俺は俺の言葉を 此処で積み重ねるよ。
http://homepage1.nifty.com/haiku-souken/report&essay/genhai-shiki.htm
正岡子規本人による「写生」の説明である。「Blog」の原点! 正岡子規が提唱した写生文日記 2004年02月05日たとえば実際の有りのまゝを写すを仮に写実という。又写生ともいふ。
写生は画家の語を借りたるなり。
(中略)写生といひ写実といふは実際 有のまゝに写すに相違なけれども
固より多少の取捨選択を要す。
取捨選択とは面白い処を取りてつまらぬ処を捨つる事にして、
必ずしも大をとりて小を捨て、長を取りて短を捨つる事にあらず。
(「叙事文」「日本付録週報」 明治33・3・12)
もう、ここまで書けばおわかりだと思いますホトトギス 正岡子規 日記 - Google 検索
自分の言葉で自分の世界を書く、これ、「Blog」そのものではありませんか
「通勤日記」「牛舎の日記」「田植日記」はどれも、そのまま、今の Livedoor Blog にアップしても、まったく時代を感じさせないし、ちっともおかしくありません
とりわけ、「牛舎の日記」や「田植日記」あたりは、そのほのぼのとしたユーモアが人気を呼び、自然回帰の時代の要請に見合ったものとして、きっと「Blog」ランキングの上位になると思うのですがいかがでしょうか?
ただ、子規が募集した写生文の日記と、現代の「Blog」との大きな違いは、デジタル時代の日記であるということでしょうね
「Blog」では、アップした日記に直接コメントでき、見知らぬ大勢の人がほぼリアルタイムで集うこともできます
さらにはランキングのようにその人気が数量化され、一定の時間がたてば発表もされます
逆に、子規の時代にこうした「Blog」があったら、写生文日記の大ブームが起き
子規もその面白さに病も吹っ飛んで、もっと長生きできたかもしれませんね
(子規は明治35年36歳の若さで早世しました)
site:mkt5126.seesaa.net 正岡子規 - Google 検索
逆に言えば
写実よりも、理想世界 や 己が欲望を継続させる事を優先させた言葉の羅列は
雄弁で 意気のあるモノかもしれないけど
結局それは 地に足の付いていない者達の言葉 に感じるから
この地に足をつけて生きるしか知らない者達からすれば 空を舞う言葉にしか聞こえない んだよね。
それが全く不要とは言わない。
でも俺は 地に足を着けて生きていく しか知らない人間だから ね。
( 以上 情報リンク元は トニー四角の穴を掘って叫ブログ 様より )
地震で目が醒めた
台風直撃&大地震 という極めて危険な状況での
現場証人としての記事速攻で記事化するあたりは 流石としか言いようが無いww
とりあえず ご無事で何より
( 以上 情報リンク元は ネットゲリラ 様 より )
麻生太郎応援ネトウヨ2009
真如苑を匂わせたのもマスコミだし、真如苑を秘匿してるのもマスコミである バラモンラッピー真如苑
まず、真如苑は何か?
真言宗の醍醐派の流れを組む、「立川のお寺」だよ。
なんてことはない、南朝正統宗教、真言立川流の兄弟のような宗教だぞ。
だって、真言密教の同じ流派の流れだもん。
天皇すり替えの補足【20090504】
http://www.mkmogura.com/blog/2009/05/04/211
そそ、明治維新以降、天皇教=神道という形になったが、それは作られた捏造であり、
それ以前は天皇教=仏教であった。大昔の聖徳太子の頃から。
明治の時に、すり替えられた南朝天皇(後醍醐天皇の流れ)のための洗脳ツール=宗教が国家神道である。
そして、そのツールでの神道ではなく仏教版が真如苑なのである。よって同一の物だ。
よって、「真如苑は自民党の票田である」という明確な事実がある。
保守(笑)という、
天皇崇拝が自民と民主でどっちが多いか?でもわかるし、
南朝天皇の正統宗教の仏教版なのであるから、あたりまえである。
よって、今回の事件を、「自民党が画策した」という間違った陰謀論は存在してはならない。
押尾事件の目くらましの効果は、かなりあったと思うがね。
ま、神社庁(神道)=統一教会(キリスト教)=真如苑(仏教) みたいな図式は簡単に見つかる。
例えば、統一教会の直系である安部元首相の母親は真如苑信者である。
ツールなんだから、同じ物である。
おっと、今回の事件に真如苑が関与したという証拠は何も出てきていない。
そのとおりだ。
しかし、真如苑を匂わせ続けたのが、TV含む表メディアなのである。
大量のストローを発見!みたいな事まで報道している。
子供がいれば、ストローがあるのはあたりまえなのに。で、DNAが検出か。準備万端だな。
警察捜査なんてジャニーズの話でもわかるとおり、マスコミとの手打ち的な部分がある。
権力構造とは、マスコミ、警察権力、政治との癒着であり、それらは相互したものである。
だいたいニュースなどの情報は、マスコミと権力の中間で「作られる」ものなんだよ。
記者クラブと外務省の中間でね。外務省=CIA路線だな、日本の場合。
今回の酒井法子の事件は、
自分は「マスコミよりのところからシナリオが作られてる」と考えている。
そして追い込まれてるのは「外務省よりの所」である。
CIA路線、統一教会や勝共連合、日本の保守に食い込んでいた、岸信介から続くCIA路線だ。
自分はここを、Dロックフェラー陣営と言っているが。
メディアが独自に出してきたような情報、そして早すぎる捜索届、なるほどね 酒井紀子という釣り餌 へは それなりに配慮をする。
まるで盛り上げるかのような、次の日、次の日と絶え間なく情報が出てくる仕掛け。
メディアが真如苑と結び付けた報道をリークし、
さらに「酒井法子の覚醒剤事件」として、盛り上げた、
つまりシナリオが出来ていたのである。
酒井法子は山口組系伊豆組系酒井組、ヤクザの組長の娘である。
義弟も山口組系のヤクザで、1ヶ月前に捕まっている。
1ヶ月前、それはシナリオが出来ていたのを裏付ける。
そして夫の職質、逃げても証拠固めをされていたために、
逃亡準備&子供預ける準備などのために、
家に戻っても証拠隠匿はできなかった。
→吸引機発見。
それは、出来ない状態まで、手が進んでいたのである。
シナリオがあったのだ。
その後の自宅を出たことや、下着を買ったことまで追尾されてるのだから。
マスコミはヤクザの娘という明確な事実を公表することはない。
マスコミと権力構造の癒着、陰謀論以外でこれを説明することは出来ない。
この簡単なヤクザとの関係でさえ、酒井法子に配慮してるのである。
マスコミが配慮してる部分と、配慮していない部分を意識すればいい。
本気で酒井法子に配慮するなら、出頭や事実関係がはっきりする前から「覚醒剤常用者としての報道」なんてしていない。
“「釣り」の獲物” は何か という事なのね
今回の酒井法子の事件は、自分は「マスコミよりのところからシナリオが作られてる」と考えている。
そして追い込まれてるのは「外務省よりの所」である。
CIA路線、統一教会や勝共連合、日本の保守に食い込んでいた、岸信介から続くCIA路線だ。
自分はここを、Dロックフェラー陣営と言っているが。
あ、そうそう。
酒井法子の事務所、サンミュージックは森田健作千葉県知事が取締役を務めるプロダクションであり、
統一教会会員として広告塔になり、集団結婚式で結婚した桜田淳子もこのサンミュージック出身である。
言わずと知れたロックフェラー陣営だ。
154 名前: 名無しさん 投稿日:2007/09/13 21:19
文春によると、
真如苑と地元山口の某宗教団体と、○口阿闍梨と、
もう一つは、名前を忘れたけれど、晋太郎氏の時代から
懇意にしている霊視できる人のいる某宗教団体?
心臓ちゃんは、「お水」にもこだわりがあり、清まった?特定のものでないとダメだったとか・・・。書いて
ありました。
洋子ママが心臓ちゃんに、霊視された結果を伝えていたとか・・・。
どこまでが事実であるかはわかりませんが、ママが苑の信者なら
接心は受けていると思います。
157 名前: 名無しさん 投稿日:2007/09/13 21:33
>>154さん、これですね。
9月20日号 / 9月13日発売 / 定価320円(本体305円)
今週の特集
テロ特措法どころじゃない 激震スクープ
「錯乱」安倍晋三首相の「四人の神」 上杉隆
安倍首相がおかしい。虚ろな目で会見に臨み口数は極端に少ない。
「この水じゃなくちゃダメなんだ」と首相が抱え込んだペットボトルには「神」の文字が。
わが国のリーダーに何が起きているのか――
あら、上杉さん。
創価学会は真如苑とは仲が悪い。
そそ、2ちゃんの統一工作員VS創価と同じ図式だ。
反共のロックフェラーと共産主義のロックフェラーぐらいの違いしかないんだけど。
何度も言うが、麻薬取締法と覚醒剤取締法では管轄が違う。
厚生労働省管轄の麻取はDロックフェラー色が強い。
押尾は麻薬で、ノリピーは覚醒剤、シャブだ。
もし、製薬会社のためだけに日本を覚醒剤だらけにした過去を持つ麻取が、
単独でやばい情報まで押尾事件のほうで到達したら、
マスコミは真如苑という情報をノリP事件で絡めて出してくるかもしれないね。
そそ、この騒動で選挙にあわせた交渉カードみたいな物が出来たのである。
情報は外務省(Dロックフェラー)路線と、記者クラブの中間のポジションで作られる。
ナベツネと中曽根は、既にJロックフェラー路線=米民主路線であり
もし、真如苑と政治家の話が表に出たらDロックフェラー系=保守(笑)は、壊滅するだろう。
それだけ、のりぴーシャブ事件の衝撃は大きい。
真如苑に家宅捜査みたいなものをやり、関係をマスコミに流されればイメージ的に回復するすべはない。
ここは結果論だけでの判断だ。
むしろ政治的な裏側としては、
押尾の事件のほうが偶発的要素が高く、
火葬が早すぎる&警察の事件性なし発言
(マスコミと警察は同じ権力の延長線上でしょ?)などでわかるとおり、
こっちのほうが、やばい情報が出てきそうな事件ではある。
後藤組との噂のあるエイペックスとかだからね。
どうであれ このノリシャブ事件の影に隠れたのは事実だ。
後藤組の衰退が、
シャブPの弟の山口組の一部や、サンミュージックが生贄のように導いてしまったのかもね。
一部を切り捨てやがったな。山口組。
(酒井法子の親父は既に故人で、事故死当時は破門くらってたらしい)
のりP「知人宅にいた」わけで「誰かが匿った」ことになっている。
ならばこれも、明確な犯罪である。
この架空の犯罪者も、マスコミ、警察の双方ともスルーするんじゃない?
麻薬を吸ったけど、即火葬でやった押尾事件の事故死した女性みたいにさ。
真如苑を否定する為に「都内の知人宅」ってすぐに情報流しといて
→知人が誰か?で犯人隠避で問題になるから、「話したくない」という方向。
マスコミが情報操作、こいつらが作ってるのがわかるよね。
やれやれな話だ。
ま、麻布あたりが騒がしくなるって予想はしてたけど。九州に持ち帰って抗争とかすんなよ。
で、マスコミが作り上げた切り札「真如苑ばらしちゃうよ」は、次の選挙まで温存できるのかな?
コメント
面白いな。
投稿後に、いろいろサイトを回って見たが。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090809/crm0908090138009-n1.htm
【酒井法子逮捕】警視庁会見詳報(上)渋谷から立ち去った知人「把握しているが言えない」――渋谷の道玄坂から一緒に立ち去ったとされる知人は誰か
「把握しているが言えない」
――匿った人間は犯人隠避になるのか
「誰が匿ったのよ? 本人はどこにいたか言いたくないと言って居るんだよ」
梵のタトゥーの話といい、真如苑という単語につながりそうなキーのような話を、
なぜか勝共統一系に易しい保守の産経がリークしてる形である。
マスコミが作ったと考えると、産経には、厳しい役割を与える事は普通に考えられるわけですが。
まあ、被疑者隠匿の協力者と、「今までどこにいた」という核心については、
これからも注目する必要があるだろう。
ここらを読みきれず、
ただ産経を賛美する二階堂や、真如苑という単語に過剰に反応するアンチキムチ団とかの反応は面白すぎる。
( 以上 情報リンク元は earspの日記 様より )
のりぴー麻薬事件は、本当に天罰としか思えない様な事件。解散から選挙までの日数の変遷から見えるもの
マスゴミが何を企んでいたかが見える。
4年前はそうして、郵政パフォーマンス期間を設けたのだ。
今回もそれに習っているのが、よく見える。
しかし、公示まで1週間を切った所で、政権交代の自浄作用であろう、
こういう芸能界麻薬汚染事件が起きた。
これによって、小泉別働隊疑惑の渡辺よしみの みんなの党(笑)も潰れたろうし
小沢民主党代表代行「政権交代がないのは北朝鮮だの中国だの、ああいうところばっか」
「独裁国家ならいざ知らず、民主主義国家で半世紀以上も政権が変わらないのは日本だけだ。
これはもはや民主主義じゃない」09年8月8日
http://www.asahi.com/politics/update/0808/TKY200908080149.html
(故・石井こうき氏も日本はソ連の末期とダブると評して、
小泉政権下 2002年に在日右翼に殺されてしまったが、
本当にその通りであった)
そして、アホウ太郎という人間がいかにいい加減かもわかるだろう。
「未曾有の経済危機」といいつつ、空白期間をこれほど設けた消せない事実。
こいつは途中まで小泉と戦っていた節があったので、評価したい気持ちがあったが、
結局、西松事件で検察の暴走を漆間を使って引き起こし、鳩山邦夫を切ったりと、
最後の最後で外道の道に堕ちていった。
うまくやれば野党と一緒になって、小泉一派を完全に排除する道もあったろうに、愚かな事だった
(当時の民主党も麻生を目の敵にして、小泉を少しでも評価するような真似をしていたのも愚かだったが)
ついでにコレも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090810-00000597-san-pol
民主、岡山3区に候補 小沢氏「平沼氏と連携ない」 8月10日19時20分配信 産経新聞
民主党の小沢一郎代表代行は10日、岡山市内で記者会見し、衆院選岡山3区の公認候補として新人で弁護士の西村啓聡氏(33)を擁立すると発表した。平沼グループは敵? 岡山3区に270人目の公認候補、西村弁護士擁立へ - 国会傍聴記
小沢氏は、同じ選挙区で立候補する
無所属前職の平沼赳夫元経済産業相(70)や平沼グループとの選挙協力について
「連携はない」
と述べた。
小沢氏は「平沼氏の政治活動を見ていると、
協力して自公に代わる政権つくりを目指すことは困難だ」と説明。
衆院選後の関係についても「協力はありえない」と強調した。
( 以上 情報リンク元は とりにく 様より )
草加市の 情報公開請求者への脅迫事件、草加市が隠蔽工作をする。
埼玉県草加市や市教委に情報公開請求を続けていた男性宅に、
昨年7月、
「お前一人の知る権利で、公共の福祉が損なわれている!お前は何様のつもりだ!」
などと書かれた差出人不明の脅迫状が届いた。
送った人物は、市の職員である可能性が極めて高い。
男性の指摘で、草加市は職員99人に簡単な調査を行った
が全員が関与を否定し、お咎めなしで終わった。
安心して情報公開請求を行えないのは深刻な問題だ。
( 以上 情報リンク元は とりにく 様より )
押尾に関わる 三国人から献金貰う国会議員や六本木ヒルズでヤリ部屋を10ばかり借りているとかで謎の貸席業ババアや広末の亭主の友人とかいう三国人が金属バットで撲殺された事件 自分で自分にアドバイスするアドバイザー
○ieldsというのはパチンコ機器会社だそうで、(∩ ゚д゚) アーアー ナンニモキコエナイー だろうねwwwwwwwwwww
コレが、銀座で飲む時のスポンサーでもあり、ここの息子は押尾の遊び仲間、
娘はビッチジョン野口の居候と、まぁ、濃〜い接点があるわけだ。
で、ビッチジョン野口は六本木ヒルズに
ヤリ部屋を10ばかり借りている
とかで、妙な商売もあったもんだw
こういう話が表沙汰になると、非常に困る人たちがいるわけですね。
そら、部屋を使っていた連中だろうw
それにしても何故、野口は毎月500万の家賃を払って部屋を借りていたのか?
いくらセックスが好きでも、ひと部屋あれば足りるだろうにw
まぁ、何でもそうなんだが、大量に何かを持ってるヤツというのは商売ですね。
何の商売なのか知らないが。
さて 是が非でも政権交代で民主連立を勝たせて ネタを出してもらいましょうかねwwwwww
民主を応援しているのが朝鮮系? へー ふーん ほー ですなぁwww
http://www.asyura2.com/09/senkyo68/msg/975.html
「下着屋のババア」とはピーチ・ジョンの野口美佳社長のことでしょう。野口社長は六本木界隈の高級マンションの部屋をいくつも借りて親しい芸能人や政財界人に利用させていたようですが、森元総理の息子も高級クラブのホステス達と部屋を利用していたらしい。それで野口社長はコネを作っては会社を大きくしてきたのだろう。
テレビでは酒井法子容疑者逮捕で四六時中放送されていますが、それで押尾学の方は影が薄くなっていますが、元は一つにつながっている事件だ。このあたりの事情はネットゲリラに詳しく出ていますが、酒井法子の夫は青山の有名店舗のアドバイザーをやっていたらしい。あのあたりには何をやっているのか分からない連中がごろごろいる。テレビでは自称プロサーファーと紹介しているが店の名前は出さない。
この事件は政界の中枢とも繋がっている事件の為にマスコミもなかなか恐がって腰が引けているようですが、自民党政権はもう終わりなのだから警察も民主党政権が出来れば粛清の嵐が吹き荒れるだろう。東京地検も小沢代表を辞任に追い込んで自民党の二階大臣の秘書は不起訴になりましたが、検察にも粛清の嵐が吹くだろう。「国策捜査」をするようになった政権はもう終わりだ。
ヤクザの世界でも自民党から民主党へとシフトは進んでいるようですが、政界をバックにしたヤクザ組織は没落して、新しい勢力が伸びてくる。芸能界も最近のテレビ番組を見れば分かるように腐敗堕落して、芸能人たちは麻薬や覚醒剤に汚染されてヤクザたちとも麻薬や覚醒剤を通じて関係が深いようだ。マスコミ業界人も麻薬や覚醒剤を通じてヤクザとの関係が出来ているのだろう。
政財界人の息子たちが親の七光りで六本木で高級クラブのホステス達と遊びまわっているのは事実だろう。押尾学容疑者の事件はそれを物語っている。ピーチ・ジョンの野口美佳社長がこの事件のキーマンであり、人脈をたどっていけば自民党政権の中枢にたどり着くだろう。
森元総理の息子は二流大学を中退して、アメリカに語学留学してアメリカで派手に遊んでいたようですが、このような息子がまともに仕事が出来るはずも無く、父親の国会議員秘書などをして六本木などで遊んでいたようだ。それが親の七光りで石川県の県会議員となっていますが、石川県の有権者はどういうつもりで県会議員に投票したのだろう。経歴を見ればどら息子であることは容易に分かるはずだ。
小泉純一郎の息子もプータローであり、親の七光りでアメリカのシンクタンクに就職して帰ってきましたが、小泉純一郎の後をついで国会議員になるようだ。国会はこのようなドラ息子やドラ娘のたまり場であり、このような世襲議員が多くなれば政治が腐敗するのは当然なのだ。なかには真面目な二世議員もいますが意思が弱く総理大臣になっても政権を放り出してしまう。
( 以上 情報リンク元は ネットゲリラ 様 より )
「消えた年金」 現在に至るまで、誰も処分されておりません
民主党は、年金に関して 「本気」 ですよ、皆さん。
これに "失敗" すれば、自分たちが "信を失う" ことをはっきり認識しています。
処分も受けずに、 「チョロいもんだな」 って感じのお役人さん。
今年度内には、キッチリ 「けじめ」 をつけていただくことになります。
( 以上 情報リンク元は ラ・ターシュに魅せられて 様より )
民主党の日本版FCC構想に民放困惑?
( 以上 情報リンク元は 永田町異聞 様 より )


