2004年12月30日

岡山 最上稲荷総本山

岡山 最上稲荷総本山
こ  これは
怨念か祟りか はたまた....

ザイーガ:【やってみる】やっぱり狐が憑いているのか?稲荷神社のオモテの顔とウラの顔より

一見なんの変哲もない、普通の神社のサイト。
フラッシュで神社を探索することができる結構凝った作りとなっているが、
凝っているのはそれだけではなかった。
この画面のHTMLソースがなんかそりゃもうすごいことになっていたのだ。
ネット上での新しいサブリミナル効果を試そうとしているのかどうなのか?
とりあえず画面を開いたら、
ウインドウズの場合、メニューバーの表示を開いて、
ソースをクリックしてHTMLをつらつらつーっと下まで見てみてください。
アクセスが集まると見れなくなっちゃうから今のうちだよ。



恐ろしや〜〜〜

posted by 誠 at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | webにて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1433120

この記事へのトラックバック