https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2010年08月14日

三井埠頭事件 その2。 コイズミ改革の原点?

誠天調書 2010年08月13日: 浜田幸一 の向こうで流れるカネ。 三井埠頭事件 その1。
の続き。俺は 拾った情報を 置いてあるだけ、真偽不明


2010/1/23 ポインターの義は67歳となった。Y.K。Y.0。
http://blogs.yahoo.co.jp/tonnzutipann108/11629527.html
 この男、私を34年前300万円騙したのが最初の出会いだった。11歳から今まで56年の詐欺師の生活。

 殺人以外は手を染める情け容赦ない生まれながらの犯罪者で、今も現役詐欺師である。まるで楽しん

 でいるかの様な悪人である。偽者のダイヤ販売、中堅サラ金にコピー製品を納入、漁港からトラックご

 と乗り逃げ、取り込み詐欺、入管職員を装い韓国クラブ経営者を逮捕、強奪、大手サラ金から5億円

 詐取、AVの帝王と大手映画会社の偽造為替手形21億5千万円、ベンツスポーツ車、ベントレー、センチ

 ュリー特別車、1億円ダイヤ、現金6千万円、老舗上場会社倒産劇の仕掛け、薬物工作。上げたらきり
 
 がない、犯罪のデパート。黒い金の匂いをいち早く嗅ぎ付け逃げ足早く急ぎ働きする事から、ポインタ

 −の義。Y.O。Y.KのYが義とも言われている稼業名である。次回この男の出自、11歳までの生き方、

 Y.Kに成った訳、趣味、交友、将来は果たして?について記事とする。2010年1月23日。藤澤基邦。


2010/1/23 ポインターの義の出自から11歳までの生き方。
http://blogs.yahoo.co.jp/tonnzutipann108/11637234.html
 中津川で生をうけ幼少より川で水泳しなかなか有望、運動神経も良く、活発な子供であった。

 途中、寺に養子に出され門前の小僧経を読むの如く、和尚の代わりに檀家に行けばお布施を誤魔化し

 寺には少なかったと報告する悪知恵が働く小僧であった。寺を追われ11歳で名古屋に行き暴力団の

 親分の家で世話に成り事務所の雑務、電話番をしながら、組員から小遣いを貰い生きてきた。

 この様な日常で自然と悪事を働く悪知恵も身に付けた。犯罪者のDNAが生まれながらあったのか。

 11歳にして驚くべき子供であった。然し字は驚くべき達筆、話術、おそらく少年、成人時代の拘束期に

 学んだのであろう。はなから正業を嫌い何故か悪行をまっしぐらの56年間。一つ言える事は女を異常

 ともいえるほど信頼せず、女は総て売春婦と履き捨てる。反面異常なほどの色情狂。金銭欲。ビール狂

 。カラオケ狂。自己中心。次回はY.Kになった経緯。2010年1月23日。藤澤基邦


2010/1/23 ポインターの義、Y.Kになった。
http://blogs.yahoo.co.jp/tonnzutipann108/11637961.html
 Y.OからY.Kになった養子縁組、養子縁組でも元祖だった。新潟県のS市の身寄りの無い老婆に養子に

 入った。当時飛ぶ鳥落とす勢いの突撃ジャーナリストT.Oに老婆の不動産が名変された時期である。

 老婆は養子縁組は全く知らぬと反論。このT.Oも色情狂である。大手出版社をスポンサーとし最後は

 球界夜の帝王に名誉毀損で提訴され敗訴、業界から消えた。この二人の因縁は旧海軍T元帥の流れの

 画家であり画商、T.T女史の絵画詐取事件。コカコーラー取り込み詐欺事件の時からである。

 次回の記事は?。2010年1月23日。藤澤基邦。


2010/1/23 ポインターの義 老後は中津川に戻り農業、魚釣りで暮らすと言うが?
http://blogs.yahoo.co.jp/tonnzutipann108/11640607.html
 果たしてその様な平穏な日が来るのか?。今は死ぬほどの病気の身。持病ともいえる犯罪好き、

 その様な日が来る事を願う。何しろ不思議な縁、私には仕掛けて来ない。長い腐れ縁。

 その様な日が来なければ自ら命を絶つと日頃から公言している。根っからの犯罪者。

 35年以上も小さな廃墟アパート、墜落する様な階層をアジトする訳は生活費を切り詰めスランプ時の

 収入減に備える。刑務所から出所した犯罪者が何時でも連絡出来る様にするのが仕事であるとの哲学。

 これが犯罪プロデユーサーの哲学と彼は言う。仕事は次々とくるので生活には困らないとの事。

 まあたいしたものである。犯罪を仕事とはっきり位置づけてる犯罪者は欧米なみの犯罪者である。

 二度離婚どちらにも子供有り。然し35年以上もの内縁の実質妻には子供はないが、大変な苦労の

 かけどうし、どうしても金だけは残してやりたいと毎日犯罪に忙しい日々である。一面人間らしい

 ところも見え隠れするポインターの義。Y.Kである。次回は性癖などの記事。2010年1月23日。

 藤澤基邦。


2010/1/24 ポインターの義の性癖。
http://blogs.yahoo.co.jp/tonnzutipann108/11659497.html
 アメリカ式というか彼の性癖はまるでスポーツ感覚。スワップ。乱交。一人で同時4名の女。

 レズを相手。妻を性感マッサージ師と同時に。レイプ。自らのセックスを他人に。これもまるで

 セックスのデパートである。何でも有りの性癖。これが犯罪プロデュースのエネルギー源なのか。

 女に手が早くその場で押し倒しやってしまう。これもポインターの義といわれる由縁である。

 女に対し異常なまでの自信過剰。女はメス豚と公言もする。私に妻をやってくれと、とんでもない

 異常性癖セックスである。

 ポインターの義。

 次回は?。2010年1月24日。藤澤基邦。


2010/1/26 ポインターの義のアジとは東京都渋谷区の私鉄駅より徒歩7分。
 大きい道路に面した個人幽霊ビルの4階。実質妻と猫と生活中。小柄で痩せている猫の様である。

 猫には異常に優しい男である。まるで猫の生まれ変わりの様にしぐさまで猫である。暑さ、寒さ何の

 その、野良猫に餌をやりに廻る優しさ、人間らしさも兼ね備えた面も持ちあわせている。仕事と成れば

 人の心に自然とふっと入り込む、入られた者は全くきずかない内に内部から食い殺される。恐ろしい

 人食い山猫に豹変する。逃げ足も速く、煙に巻く。狙われたらまず助からない天性の犯罪者ポインター

 の義。東北大が認めた水素電池。秋田の鉱山レアメタル。山の愛子の紛争。彼の影がちらほらと見え

 隠れする最近である。2010年1月26日。藤澤基邦。


2010/1/27 ポインターの義は何故幽霊ビルに居ついたのか
http://blogs.yahoo.co.jp/tonnzutipann108/11746406.html
 彼が下車する駅の商店街に大助平の肉屋が有った。その助平の店はT肉店という。この助平親父に

 オーバーステイの台湾人ホステスを妾にさせたことから始まる財産乗っ取り。助平親父は幽霊ビルの

 所有者であり彼の大家である。 子供が出来たとかで滞在ビザ、財産も妾に入った。そうして助平

 親父は死んだ。そんなに老齢でもなく毎朝ジョギングしてたらしいのに亡くなった。何故?。

 この女とは義は今も交流?。2010年1月27日。藤澤基邦。




2010/1/26 ポインターの義にある依頼とか。
http://blogs.yahoo.co.jp/tonnzutipann108/11720978.html
 昨年12月彼からの話は、依頼人の夫が死んだ 自殺と警察は処理した。然し妻が言うには他殺

 、やくざに殺されたとの事。債務による殺人だと。その人の妻が退院したら私に良く話を聞いたらと

 話したそうである。殺人事件として取り上げ、恨みを晴らしたいとの事。そろそろ退院するとの事。

 藤澤基邦。


2010/1/24 ポインターの義のある一部の事件簿。
http://blogs.yahoo.co.jp/tonnzutipann108/11667174.html
 既に上場廃止となった業界老舗会社M社の実質オーナーT.O氏。

 その手伝い人の横溝正史小説での死に方 寂しい畑に頭から逆さま死K.K。

 同じ手伝い人の昨年9月最高裁上告却下収監M.S。

 この男の仲間で表面は自殺M.O老婆。

 昨年歯科大詐欺事件で死したY.O。

 この二つの事件の主要メンバーとはポインターの義は交流が有り、

 どこまでかかわってたのかおそらく真相は何処へ。

 私の頭を今でもかすめるのは この三人の怨霊か、

 収監されたM.Sの怨霊か。

 はたまたポインターの義に生まれながらついてる犯罪の守護神が

 彼を守りぬき農業、魚釣りの余生を送る事が出来るか 予断を許さない。

 何故ならM.O老婆は陰陽師、逆さ頭で死したK.Kは悪仏僧。

 果たしてポインターの義の運命は?。

 2010年1月24日。藤澤基邦。


2010/1/27 ポインターの義の周りには更に?自殺者二名?。別に三名。 http://blogs.yahoo.co.jp/tonnzutipann108/11747286.html
 何故もこの様に死者が多いのか?。

 別に三名はこのブログで記した。

 タイトルの二名の死は

 一名は埼玉の物品問屋の会社社長が自社ビルの屋上から墜落したと警察は処理した。

 そこの会社にポインターの義の古い仲間が入り込み倒産に追い込んだ。

 家族は自殺、事故死には最初から納得しなかった。

 Tが殺したと。

 もう一人のT は東京港区の神社で寒い冬に深夜38口径で自殺と警察。

 この男 殺されても死ぬ様な玉ではない。

 白金台の広大な屋敷を占有し、広域暴力団I会と争っていた。

 屋敷に38口径を何時も置いていた。四谷のフィリッピンパブの経営者と一人の男を氷風呂で殺した

 程の男、日本一の広域暴力団Y組元大幹部S組故S組長、サイパンで不審死の、組員で武闘派であつた。

 白金台の屋敷は実質I会の手に落ちた。この屋敷でもう一名不審死。フィリッピンパブの経営者の行方

 も定かでない。Tが今自殺としたと其の仲間Kがポインタの義に電話かけてきて其の足でKは身を隠した

 兎に角彼の周辺には不審死が絶えない。2010年1月27日。藤澤基邦。


2009/8/22 三井埠頭株式会社の事件の真相と真実。 悪者第5号。
http://blogs.yahoo.co.jp/tonnzutipann108/5950577.html
昨日も拾った この記事 今一度に拾って見る
倒産事件より、やっとの思いで13回忌。

もう、真相、真実が知られるべき時がきた。 何故ならこの会社は近く再上場されると判断。

当時会社更生、民事再生の申請後、驚くべき速さで立ち直った。何故もこの速さ?。

今は経済評論家で名を馳せ、当時は一部上場の会社で名を馳せた御仁M。諸井虔?
この時から既に業界再編成の機運高まる。
どうしても三井埠頭のオーナー兄弟、妹、家族全て完全排除せねばならない。

こうして事件は起きた。


オーナー一族の最低な事実醜聞、
偽造手形、偽造株券、特別背任 これらの事件が根底に有った。

偽造手形220億円、偽造株券100億円、特別背任210億円。
計530億円の倒産劇と成った。

東京地検は偽造株券750万円だけの押収に留まる。
特別背任35億円だけの押収に留まる。

何故?。
この株券の行方、この特別背任の金の行方、この大事件の真相、真実は今も闇の中。

日本中、警察、検察、マスコミ、評論家、広域暴力団、広域右翼、裁判所等が大騒ぎ。



然しこの事件はオーナーの兄、TO初犯成れど網走実刑3年。
専務U,執行猶予3年。
常務N、執行猶予3年。

オーナーの弟、TO実質オーナーなれど執行猶予5年。
もう一人の実質オーナーの私設渉外の男は実刑2年6月。
何故?。

警察、地検はこの男を重点的に想像以上に長き拘留。
不起訴を仄めかし、高裁判決寸前まで東京拘置所まで出張り攻め立てるが全て完全否認。
警察、地検は本星は実質オーナーTOと分かってると言う。

警察は この男に君は筋金入りだ、男気有るな。
政治家、秘書、やくざ以上だと。

胃潰瘍がひどくなった。

江戸時代なら逆さ釣り。石抱かせ。拷問に掛けれるが。
この男にいきなり取り調べの係官GTは土下座した。
そうだ このまま逃げてくれ、お願いだ、そうしたら拳銃で撃てるのだと。

別れの時は 君は一匹で探偵をやったら良いと思うとも言った。
別れの時は身体には充分気をつけてとの言葉。

地検の、RTは真相は闇の中か、墓場まで持って行くか、君には感服したと。
身体には充分気をつけてお別れの言葉。



この事件時は、山梨の金貸しからT銀行頭取まで昇りつめたO。
どうしようもないない発言で大臣辞任のK。
元国議の、今はテレビでお笑いH。
Tジャーナルの詐欺師N。
元大使、今はテレビ等で評論家M。
当時TセメントのM、今は経済評論家。
日本最大広域暴力団系当時K組。H組。G組。
H組組長舎弟、外車販売会社社長N。
警視庁、総監候補のH。

詐欺師等などを背景とした。
偽造株券事件の本星はこの男ではなかった。流石世界に名だたる東京警視庁。東京地検。正解だった。
状況証拠、警察、地検の偽証人だけで裁判所判決。


そのコメント欄

三井埠頭事件。

偽造株券に付いて、

偽造株券を当時千葉県柏市増尾在住 K.K が息子の学資の必要にせままれ、

渋谷で換金しようとしたことから表面化した。

然しこの男は変死した。

それもまるで横溝正史の猟奇殺人そのものであった。

田舎道の農道、畑に、頭からつんのめ死んでいた。

身体には何一つ所持品無く、何時も車の免許証、名刺入れ、

何かと書類も持ち歩いてたにもかかわらずにだ。

身元が解ったのは随分経った後である。

指紋照合により。何故、発見される死に方だったのか、意味不明である。

この男の長年の悪友I.Y 元関西有名やくざ団体幹部 の話によると中国人に殺されたとの事。

そうだとしても、何故死体があがったのか?。株券の行方は?。

この男は三井埠頭実質オーナーの手伝いもしてたことがある。

これで偽造株券事件は立証出来ず、状況証拠、自白なく終結した。

誰の命で誰が殺したのか これも、又 真相は何処へ?。

深く調べて見る必要が有る。

2009/10/28(水) 午前 11:43[ tennkaimonn ]


このK.Kと同じくオーナーの手伝いをしたことのある、M.Sは
M.Fの反撃によりとうとう収監された。
実刑2年である。

M.Fの異常ともいえる長き闘いの成果でである、
果たして生きながらえ出所?。
M.Sの仲間 M.Oも同じく逮捕され、後?自殺。

2009/12/27(日) 午後 2:44[ tennkaimonn ]
これは ネットの日本語圏で唯一に近い 三井埠頭事件の詳細が書かれた記事。
その数日前に こんな記事がある。

2009/7/26 三井住友銀行と日本郵政、西川善文
http://blogs.yahoo.co.jp/tonnzutipann108/4315000.html
昨日、25日 民主党関係と会った。この件に大変興味有るので資料急ぎ拝見したいととの事。
三井埠頭事件 すなわち三井系と三井住友銀行と その先と その点と線には
どのような繋がりがあるのか?
昨日も色々と眺めながら かなり気には なってたんだよね。

http://blogs.yahoo.co.jp/tonnzutipann108/4150452.html
2009/7/23 悪者2号等に攻撃。
三井住友銀行と日本郵政株式会社、西川善文の闇
beチェック
1 名前:藤澤基邦 2009/07/23(木) 18:49:36 ID:ud3OcBWk
現在、日本郵政株式会社代表取締役社長西川善文。
元、銀行協会会長、三井住友銀行頭取西川善文。
第一弾、糾弾を近日開始する。
趣旨、善良な一小国民を食い物にさせない為正義を世に問う。
同じ考え、疑問の方、共に立ち上がり糾弾しましょう。
同志は正々堂々と、本名で戦いましょう。皆様の真剣なご連絡
お待ちします。

私の予想通りに西川と、三井住友銀行の一派はは失脚した。 然し

小泉、竹中は今だそのままである。これで終結。只 役者が変わっ

ただけで、何も根本的には変わらない。これももっと深く追求

しなければならない。
2009/10/28(水) 午前 11:55 [ tennkaimonn ]



日本郵政株式会社現在代表取締役社長、西川善文。

昭和51年当時から、日本郵政公社に移る迄は三井住友銀行に在任。頭取。
全国銀行協会会長まで出世。
この間日本を根底から揺るがす世界的大事件の旧安宅産業事件。
旧平和相銀、小宮山事件。イトマン事件。
最近では山田洋行事件。裏社会の有名事件屋、詐欺師など登場。
この凄まじい事件の火中で住友銀行は巨大銀行と成る。
これを支えてきたのが西川善文である。

三井住友銀行と日本郵政株式会社、西川善文の闇の一本の線である。

西川頭取時代に発生した、青山支店。東京債権回収株式会社による重大事件。
相手は株式会社エバーグリーン・ジャパン。松見イク。
前身はエム・ティ国際商事株式会社代表取締役社長竹田恒和、現 JOC会長等数々の名誉職の人物。
この間で重大事件発生。

次回、詳しく時系列で纏め、証拠、証人付きで告発する事を宣言するものである。

2009/8/14(金) 午後 6:05 [ tennkaimonn ]
うん、そして この直後に三井埠頭事件を書いているんだからね。
ネットの日本語圏における 三井埠頭事件の徹底的な情報不足が 如何に驚異的かを考えると ね。



2010/1/16 元警視総監鈴木幹雄氏と私藤澤基邦の黒い線。
http://blogs.yahoo.co.jp/tonnzutipann108/11442670.html
昭和51年3月から55年6月までの黒い線。

横須賀市芦名の26代目大地主本家高橋家の相続争いに
元警視総監鈴木幹雄氏が黒い介入にて、
分家 高橋新次郎全面勝訴。

分家高橋は10年で10名の弁護士、
月6分の高利を使い勝訴すれども金は残らず現在80歳。
独身のまま福祉の世話で生存。
 
藤澤は55年6月に250万円を分家高橋に用立てた。
今更と思いながら高橋新冶郎を探したところ 探し出せた、
今日1月16日横須賀中央駅で朝10時に30年ぶりに再会。


驚くべき事を聞いた。
何故 月6分の高利、何故 勝訴すれどほとんど無一文になったか。

既に鈴木氏は故人ではあるが調べ追及しなければ成らない。
私と鈴木氏の黒い線は横須賀法務局、登記所の登記簿謄本で証明出来た。

2010年1月16日。 藤澤基邦。

2010/1/17 故元警視総監鈴木幹雄氏が横須賀市芦名一丁目の土地に付けてた抵当権。
http://blogs.yahoo.co.jp/tonnzutipann108/11465376.html
私も権利有るので
私の実効占有を所有者の分家高橋新治郎氏は30年前より公式に認めてた。

改めて占有して天界門の道場にしようと思う。
大楠山の鉱泉旅館、葉山に近く、芦名の土地は入り口まで車入りバス停まで近く、
現場は頂上のため富士の眺望、直ぐ下は佐島マリーナー、リゾート逗子、横須賀までも近い。
道場には最適と思う。


2010/1/25 高橋新冶郎氏と横浜の上大岡の公証役場に私の債権の事で手続きに行く
http://blogs.yahoo.co.jp/tonnzutipann108/11698916.html
公証人も驚いた、
30年債権元金250万円、
年15パーセント損害金年30パーセントなら
大変な金額に成る。
元利とも1円も未払い。
大変驚いた様子。

それに引き換え元警視総監鈴木氏は2200万円貸付て月3パーセント、
月66万円の高利を5年間取り続け元金も1600万円回収して尚
遺族は600万円残債有ると言う。
私は1円も金利、元金共貰ってない。
私の債権250万円と利息、損害金を高橋氏は改めて承認したので
公証人に公正証書作成を依頼した。

1月29日午前10時に二人で実印持参で署名に行く。
然し如何なる場合も警視総監たる者
月3パーセントの高利を5年間も取り続け、
尚600万円の残債有るとは追求しなければならない。

複数の山林、農地に共同担保設定を見たらいつぱしの高利貸し、悪徳不動産屋の感がする。
高橋氏は既に80歳、福祉の世話でささやかに

生きてる余命いくばくもない方である。
鈴木氏の遺族は医者、等等されて大変な資産家である。

 2010年1月25日。藤澤基邦。


















ネットゲリラ: 公務員とJALと馬鹿は死ななきゃ治らん
静岡空港から撤退したJALなんだが、
FDAが後釜埋めてますね。
静岡だけじゃない、FDAはあちこちから頼まれて、JALの撤退した地方空港飛んでるんだが、
ちなみにFDAというのは清水港のヌシである鈴与の関連会社で、非上場です。
鈴与も非上場です。
清水の次郎長時代からある船問屋で、静岡のローカル企業なんだが、
そんな程度の会社でもできる仕事を、偉そうな顔して、多額の税金まで注ぎ込んで、
バブルの頃にはJALのスッチーなんざブイブイ言わせてたもんで、
いまさらリストラと聞いてもザマーミロとしか感想はないんだが、
こういう特権階級が右往左往するというのも、政権交代効果ってヤツですかねw
ネットゲリラ: 日航二次破綻来るか?
証券会社の若いのが来たので、
鈴与かFDAの株だったら買ってやるから探して来いと言ったんだが、
どっちも上場してませんね。

鈴与というのは、鈴木与平さんちの会社で、
江戸時代の創業という清水港の船問屋です。

創業は1801年、播磨屋さんですw
社長は代々鈴木与平で、ところで有名な「清水の次郎長」というのは、
同じく清水湊の「船持船頭の息子」です。
まぁ、若い頃の活躍は次郎長伝とかで有名なんだが、
彼が有名になったのは、長生きして実業家に転身、
海運会社を作ったり、富士の裾野で開墾事業やったり、
まぁ、色々とやっているわけだ。

で、自分の評価を高めるために、
プロパガンダとして若き日の武勇伝を浪花節として広めたとかいう話もあったりするんだが、
まぁ、鈴与といったら、その次郎長の、そのまた上の親分格ですw

かつては やはり静岡県からサッカーチームを押し付けられて
今でも清水エスパルスとして運営しているんだが、
アレも鈴与の孫会社です。
静岡県は「困った時の鈴与頼み」だねw

で、株式上場もしてない会社なのに、
日航が撤退したあとの路線を一手に引き受け、飛行機も増やして、
上場会社じゃないのでどんだけ儲かってるのか、赤字なのか知らないが、
赤字が出ても非上場なので、どうせ自分のカネなので、誰も困りませんね。

つうか、自分のカネなんだから、身上潰すような経営はしないだろう。
まぁ、会社経営というのは、そういうモノであるべきだ。

12 :漁業(千葉県):2010/08/13(金) 16:59:51.91 ID:6HyzHb2J
これで年金基金解散してOBの年金60%削減できんじゃん

20 :AV男優(神奈川県):2010/08/13(金) 17:07:47.55 ID:ieJBrq91
完璧に潰した方が安上がりじゃないの?
日航機事故のしつこい慰霊ニュースも無くなるだろうし

60 :絶対に許さない(長野県):2010/08/13(金) 17:32:01.82 ID:/Uj3TjqZ
マスコミと結託して機長に全責任なすりつけようとしたジジイどもの年金なんて吹っ飛べ

191 :ペスト・コントロール・オペレーター(長屋):2010/08/13(金) 19:43:59.42
>>20
地方の政治業者が困る
俺のおかげで糞田舎の糞空港ができて
JALが東京まで直行してくれるって言うのが
地方のステータス

25 :運営大好き(福岡県):2010/08/13(金) 17:11:26.27 ID:ZOcwK1Cg
有無をいわさずに給与削減しろよ
赤字で実質倒産してるんだから、それくらい当然だろ
ばーーーーーーーーーーーーか

30 :教員(青森県):2010/08/13(金) 17:15:17.42 ID:mmIBMI+D
社員やパイロットに新規採用削ってコレだからな。
一旦潰して年金廃止しないとどうやったって改善するわけない

46 :書家(三重県):2010/08/13(金) 17:26:01.25 ID:SMJuhnbc
昔の高い給料を元に年金が組まれているから、
OBが死ぬまで高額の年金を払い続けなければならんのだ


ネットゲリラ: 外務省女性職員、病院の事務員にビンタ…反省なし
まぁ、コレで外務省はクビになるだろうから、元霞が関と呼ぶべきなのかw マツコ・デラックス似の内縁の妻です。

病院の事務員にビンタかましたというんだが、
お役人の「上から目線」が行き着くと、こういうオンナが出来あがるわけですね。
"元霞ヶ関にいた主婦" - Google 検索

お役所というのはキチガイの多いところなんだが、コレはまた格別です。
事務員殴ったあげく、政治家使って追い込みかけると脅したというんだから、タチ悪いねw
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20100813-665264.html
 逮捕されたのは、同県逗子市、外務省アジア大洋州局地域政策課の事務官羽根由香容疑者。逮捕容疑は5月27日午前8時半ごろ、逗子市内の医院で、受付をしていた女性事務員(28)の左ほおを右手で平手打ちし、4日間のけがをさせた疑い。「軽く1回たたいただけ。事務員の態度が気に入らなかった」と供述しているという。

 結局、院長と連絡をとった女性事務員が直後に保険証を返却したが、プッツン状態は止まらず「態度が悪い、生意気だ」「何やってんだよ、お前は幼稚園児か!」とののしった末、この事務員にビンタを見舞った。その後院長に電話をかけ「職員が変なことをしようとしているなら、永田町と市会議員に連絡をとって対策をたてますから」などと、政治家を使って圧力をかけるかのような“脅し”までまくしたてたという。

 逗子署の呼び出しを約2カ月半無視し続けたため、逮捕に踏み切った。逮捕後も反省した様子は少なく「お仕置きをした」とうそぶいているという。羽根容疑者は外務省では、アジア地域の外交政策などに携わっている。同省では「容疑が事実とすれば遺憾。捜査の状況を見つつ厳正に対処したい」と話した。

まぁ、役人が政治家を自分の「下僕」か何かと勘違いしている証明でもありますw

95 :タピオカ(大阪府):2010/08/13(金) 07:25:46.72 ID:+qaYhbSQ
>5月24日に「診断書の安静・加療に必要な日数を増やしてほしい」
>などと依頼して医師らと口論になり、
ずる休みじゃんw


218 :幼稚園の先生(コネチカット州):2010/08/13(金) 08:20:18.81
ついでにいうと、こいつの受診動機も怪しい
自称うつ病を証拠固めして、
病休と年休の制度を上手に利用してロングバケーションて奴がいるからな。
本物のうつ病で自殺する奴もいるが、こういうずる賢い奴もかなりいるよ

457 :パティシエ(福岡県):2010/08/13(金) 15:13:30.37 ID:pHR+LYSS
ようわかんないけど事務官ってヒラって認識でおk?


460 :ハローワーク職員(大阪府):2010/08/13(金) 15:16:17.09 ID:zr49iOxA
>>457
課長、主事は名簿に載ってるけれど
http://www.mofa.go.jp/mofaj/annai/honsho/meibo/list.html


515 :作詞家(catv?):2010/08/13(金) 22:15:07.44 ID:aR1UFujw0
>一部始終を目撃した70代の女性患者は「この世のものとは思えない光景だった」と
>同署に証言するほどだった。
>羽根容疑者はアジア大洋州局地域政策課のノンキャリアで、英語が堪能。
>関係者によると、内縁の夫と子供がいるが、仕事は休みがちだったという。

http://news.livedoor.com/article/detail/4944619/


ネットゲリラ: 年金不正取得は国家に対する詐欺行為
つうか、もともとそれなりの管理をしていた「現況届」も、
老人が「面倒くさい」というので簡略化されて、
それが大量の不明老人発生に結びついたという側面もあるんだが、
もう年金なんざ、役所に取りに来たヤツだけに渡せばいいよ。

寝たきりとか、歩けないようなヤツは、どうせカネも使わないので、年金なんかやらなくていい。

186 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 20:06:29 ID:FxAznjAKO
昔の現況届は市町村で証明のハンコを押してもらわなきゃダメだったんだけど、
「手続きが面倒だ」って言うジジババの声に押されて
ハガキに名前書くだけで良くなったんだよな。

【高齢者不明】返信なければ年金差し止めへ 生存確認の書類、臨時郵送 返信があった高齢者は年金機構職員が面会へ 厚生労働省
1 :道民雑誌('A`) φ ★:2010/08/12(木) 18:47:59 ID:???0
返信なければ年金差し止めへ=生存確認の書類、臨時郵送−厚労省
  同省は市区町村が行方不明であることを確認した高齢者について、氏名や住所などの情報提供を要請。このデータを基に、通常は年1回発送している生存確認の書類を今月下旬から臨時に郵送し、2週間以内の返信を求めることにした。
  期限までに返信がなかった場合は、支給を一時差し止めるほか、返信があった高齢者には日本年金機構の職員が面会を試みる。
  調査に応じないケースは支給を停止し、死亡後に支給されていた場合は最長5年分を返納させるという。


4 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 18:49:17 ID:9B+xpTeg0
試みるなんて甘っちょろいこと言ってんな

5 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 18:49:41 ID:OEQA7z380
たった5年分?
50年分も不正に取っている奴もいるのに。

6 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 18:50:01 ID:LubipnUR0
影武者対策しろよ

13 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 18:50:40 ID:PxVvhFV/0
>死亡後に支給されていた場合は最長5年分を返納させるという
その前に逮捕だろ。

16 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 18:51:15 ID:Pc3NG32P0
ばれたらカネ返せばいいだけ−このやり方は良くない

18 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 18:51:58 ID:6trG6vRc0
失業保険なんて、面接して、月一回、決められた申請日にハロワに行かないとすぐ止める癖に
老人ばっかり甘やかしてからに

209 :名無しさん@英語勉強中:2010/08/12(木) 20:18:32 ID:P6fszXmU0
家族がなりすまして返信するに決まってんだろうがwwwww
年金だまってもらってるような詐欺師相手にぬるい方法をとるなよwww


215 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 20:21:05 ID:zRRUeNan0
>>209
なりすました証拠に使えるさ。
ン十年前に出ていったきり、行方不明になったけど、届けていなかっただけです。
↑先ず、これが通用しないようにしないとね。

208 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 20:17:21 ID:3gfUmNyh0
いいかげんなお役所仕事のツケが回ってきただけだ
残業代ゼロで徹夜して処理しろよ
歴代の年金担当者からも退職金返納させろ

20 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 18:52:14 ID:DJKdncjf0
当然だな。
年金機構と厚生省に多数のメールや電凸が有ったに違いなく、それが効いたのだろう。
怠け者の県や市にもメール・電凸しよう
なるほど 長妻は 流石に面白い。
まずは証拠集めからかw で 地方自治体が働いているかどうかの 計器にも使える訳だ。

416 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 23:32:33 ID:4x55SY50P
でも間違いなく年寄りから「勝手に止められた」ってクレームがくるぞw

424 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 23:38:13 ID:HWSrWcuH0
>>416
クレームが来ても本人なら謝罪して現在どこに住んでいるのか聞ける
家族からならどこに本人がいるのか聞ける
その後、面会すれば生存確認も現在の住所もわかる


431 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 23:46:50 ID:4x55SY50P
>>424
普通はね、説明受ければ納得するんだけどね
年寄りは自分が無視したことによるトラブルでも「勝手に止められた」と言い張ってなぜそうなったのかを考えたりしない
そして「政府のせいで酷い目にあった」って記憶だけがずっと残る
自民はその辺良く解ってたから、簡単な確認制度でも年寄りに関するものは極力避けてきたんだよ
問題の先送りしかしない 見たくない現実は見ない それが旧態依然の日本だったんだよね。

380 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 23:09:58 ID:Dj7r0FVa0
ふつう、民間企業でこんなことが発生したら
休暇返上で全社挙げて調べるよ
かかわってる役人ぜんぶでやれ
出来ない理由100ほどあげる前にな
みんな関係先にメール 電話 直接 話をしようぜ
それと黙って受け取ってた連中、詐欺罪で全員刑事告訴
だれか一番長い時効を調べろ
全員から返済か差し押さえなんでもせよ


387 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 23:15:31 ID:OvCYWnNW0
>>380
そもそも、民間では こんなことは絶対に発生しない。

51 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 18:59:41 ID:CS+orhstP
やれやれ。
逮捕者が出ても放置だった自民党とはエラい違いだな。
調査もしない自民党と、きちんと調査する民主党。
政権担当能力の差が出てるぜ。

63 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 19:02:16 ID:9lC8uIfE0
>>51
ご苦労さん、些細なことでも褒めないとね。
ほんと、褒めることなくて苦労するよなあ

77 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 19:12:04 ID:CS+orhstP
>>63
自民党支持者の苦労に比べたらなんでもないよ。
あの党は本当に一つも褒めるところが無いから。

152 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 19:49:23 ID:GOvtSjSe0
明らかに憲法違反。生存権違反にプライバシー権違反。
個人情報保護法にも違反してる。絶対に不法調査には応じられないし差し止めも認めない。
国民をバカにするのもいい加減にしろ。こんなことをやってるから参院選で民主は負けたんだよ。
自民の頃はこんな暴挙はなかった。

157 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 19:51:36 ID:yOvWdhaf0
>>152
人権人権言ってる奴らの収入源かもしれんからな
奴ら血相変えて騒ぎ出すかもしれんぞwww

168 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 19:56:35 ID:/krvE8K20
保険金詐欺と同じ立派な詐欺。当然逮捕、全額返還。
返せないなら林業でも何でも人手不足のところで働かせる。
国民の税金だから当然

442 :名無しさん@十一周年:2010/08/13(金) 00:10:49 ID:KQHqKWEN0
「書類届いてない」ジジババは100%出るよ。
ジジババ相手に何か郵送する仕事してたら必ず遭遇するから。

446 :名無しさん@十一周年:2010/08/13(金) 00:20:04 ID:rFOFOeAIP
>>442
ジジババ相手の仕事してる奴なら容易に想像つくよなw
年寄りと同居してたらわかるが、日中に自分宛に届いた郵便とか後生大事に隠して1年経ってからいきなり「こんなのあった」とか出してくるからw
最初から隠されたら同居してる家族もどうしようもないぜw

447 :名無しさん@十一周年:2010/08/13(金) 00:24:42 ID:9FtdTLh+0
年寄りは金に汚いから止められたらすぐに連絡するだろうな
逆に止められても困らなうようなら黙ってれば良いよ、
どうせ年金もロクに払ってなかった金持ちのジジババなんだから

450 :名無しさん@十一周年:2010/08/13(金) 00:31:41 ID:rFOFOeAIP
>>447
それこそワンワン文句言いまくるのが目に見える
そして事情説明してもいつまでもブツクサ言うのもね
「知らなかった」「届いてない」の一点張りで
「酷い目にあった」って記憶だけはずっと残って事あるごとにその恨みを言い募る
年寄りの実態知ってる人間ならまずやらないよ
それでも やる。それが長妻じゃんw
んで こんなことは むしろ民間企業なら普通で当り前の事


457 :名無しさん@十一周年:2010/08/13(金) 01:16:29 ID:rxQ3UBZG0
これでまたひとつクズどもの資金源を潰せたな やれやれ
次は生活保護いってみようかwwwwwwwwwwwwwww

78 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 19:13:19 ID:mroJpSvS0
これは、本来総務省がやるべきこと。
たまたま年金詐欺という視点から厚生労働省が乗り出してるが、
本来は戸籍管理&住民票管理を地方自治体に委任している総務省の問題だよ。
長妻は、実態ベースで詐欺という視点から動いているが、
本来は「原口、お前何してんの??」って話だ。
地方自治体の怠慢管理問題なんだよ、これは。


127 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 19:36:01 ID:neJXwKvM0
年金は一身専属権だから、本人以外が引出した時点で検挙できねえかな。
そこにいないってことは同居の親族じゃないしな。

185 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 20:05:17 ID:GOvtSjSe0
100歳ともなると郵便受けまで移動するだけでも重労働。
歩けない人も多いし心臓への負担も大きい。
とても国民の健康を預かる役所とは思えないな。
どういう神経してんだ。

187 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 20:06:59 ID:zRRUeNan0
>>185
そんな高齢者はどうやって生活してるの??
金使う時だけ元気になるの?

196 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 20:11:09 ID:A0d4j9CbP
>>185
振り込まれた年金どうしてんだよ?w
放置か?www


304 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 21:56:04 ID:F2los4wA0
まあ自民政権が放置していた問題を処理しなくちゃいけないんだから民主も大変だよ。

306 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 21:57:33 ID:15pJQAvq0
これもそうだけど、役所は生活保護の方もデタラメやってるだろうね。
相手がヤクザや在日で調べるのが困難なら、警察と組んで動けるようにすればいい。
無駄な税金が糞みたいな連中に湯水のように流れてるのが今の現状だろ。



ネットゲリラ: 在特会と在日と左翼が揃って文殊の馬鹿

ネットゲリラ: ネトウヨは帰化在日
29 :名無しさん@十一周年:2010/08/11(水) 22:08:57 ID:lsNkrBtCP
すでに2ちゃんねるでは「不当逮捕だー!!」って発狂してる在特会メンバーがいる。
「ハクがついた」とは考えていないようだ。
むしろ警察・公安を敵視し始めている。
かつてのオウムの行く末を彷彿とさせるな。
在特会は無差別テロだけはするなよ。

43 :名無しさん@十一周年:2010/08/11(水) 22:15:11 ID:HS7PZp7FP
こいつらが攻撃してる在日の特権とやらは、全部自民党政権下に作られたものなのに
なんでその当人の自民党に文句を言わないの?矛盾してない?
自民党の売国はキレイな売国か?コラ

ネットゲリラ: 在特会の弁護士は「朝鮮弁護士」だったw
ネトウヨボットさんちの書き込みによれば、その弁護士がなんと、在特会が忌み嫌う「人権派」だったようで、上の動画にあるように、接見禁止なので、スピーカー持って警察署に押しかけて大声で弁護士解任を呼びかけるという騒ぎになってますw つくづく馬鹿だw

31 :漁業(アラバマ州):2010/08/13(金) 02:22:43.80 ID:ahUnX8rt
ネトウヨさんも在特は在日の自作自演だって言っているし
別に潰されても構わないよね?

32 :郵便配達員(コネチカット州):2010/08/13(金) 02:22:52.39 ID:rOKHaxYJ
朝鮮人同士潰し合ってろ
在特会会長のデブも通名使ってんだろ

38 :サウンドクリエーター(アラバマ州):2010/08/13(金) 02:25:12.05
在特会支持してたゴミウヨは
この先どうすんの?
今度は何でオナニーすんの?

270 :コンサルタント(埼玉県):2010/08/13(金) 04:39:08.41 ID:WjoV+Q5d
在特会は今回の強制家宅捜査で公安が会員名簿を押収したのでこれからの集会は活動家の名寄せのため写真をバチバチ取られ捲くる
ことになる。といっても今は望遠レンズが発達してるから遠距離からだろうけど
公安はオウム事件以来ピリピリしているからかなり厳しくなる
マスク・マフラー・バンダナなんかで顔を隠すのが増えるね
公安マークでもう市民団体ではないし(昔からかw)
会員も激減すると思う

273 :検察官(東京都):2010/08/13(金) 04:44:13.83 ID:rz0EwSM1
>>270
公安に睨まれてるのはチョン連もいっしょだろ
共倒れワッショイでハッピーエンドじゃ


176 :郵便配達員(兵庫県):2010/08/13(金) 03:18:50.67 ID:ACtb+kug

         ____   
       /_ノ  ヽ、_\      
.     /o゚((●)) ((●))゚o\    ミンスが勝ったら
    /  ⌒(__人__)⌒ \ \日本が乗っ取られるぞぉ!!! /
    |     |r┬- |    |    ________    
     \     |r l |    /   | |          |
    ノ      `ー'   \    | |          |  
  /´               \  | |   nico nico  |  
 |     l              \ | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、      | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-____| |  |__


ネットゲリラ: 「コミックマーケット78」が13〜15日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で開かれる。 コミケのエアコン代、三日で1700万円
高度な自治というのがどういうモノなのか、知りたい人がいたら、
コミケットに行ってみるといいよ。

あれだけのイベントを、ボランティアばかりで運営しているんだから、
そら、凄いです。


会場で心停止した人だけでも、今まで5人いたというんだが、
それすら「たまたま近くにいた」医者や看護士、
それによく訓練されたスタッフの手によって無事生還しているというんだから、
そら、もう、半端じゃないです。

今年もコミケの季節なんだが、無事に行われる事を祈ります。

site:mkt5126.seesaa.net  自治 コミケ - Google 検索
誠天調書 2008年06月07日 侘 と 寂
コミケ と ネットの日本語圏 は 極めて似たような観念の下にある。

というか、
 コミケや同人誌が 法的なグレーゾーンの中で生まれて
 それゆえに模索と試行錯誤の連続による練磨が四半世紀に渡って行われ
 育まれた独自の観念と自治意識は 日本人大和民族の無垢な善性との擦り合わせによって
 巨大な下部構造を抱えてなお 極めて高い一定の秩序状態を今なお維持し続けている、
という部分を
 グレーゾーンが多いネットの日本語圏は 強く影響を受け それを模倣することで
 だからこそ巨大な下部構造を抱えてなお
 独自ながらも 比較的に高い秩序状態を今なお維持し続けている、
のだとも思う。
といった感じのことを昔に書いた気がしたけど
こうした文化背景を一顧だにしない 表現の自由へ対する馬鹿げた規制が起きる今だからこそ
もう一回 書いてみた。

民衆から軽蔑を受ける権力者は いかなる威信を発露させようにも徒労に終わる
という基本中の基本もできない政治家の皆々様 オツムは大丈夫ですか?

独自の自治概念と秩序形態の中に 広大無辺で膨大で出入り自由な下部構造 名を持つ存在(作り手)
そして それなりだけど敬意と権威を持つ最上部の運営 という構造がコミケであり

運営
名を持つ存在(作り手)
広  大  無  辺  な  下  部  構  造


というピラミッド構造は 今も強固で安定し秩序があり
それゆえに 広大無辺な下部構造による経済的な安定成長を促しやすい環境 が成立している。


ネットの日本語圏の構造 でも

サービス提供側
名を持つ存在(個人サイト群)
広  大  無  辺  な  下  部  構  造


という独自の自治観念と秩序が成立しているけど
その根底には大和民族的なる無垢な善性があってこそ成立している、
広大無辺な下部構造による経済的な安定成長を促しやすい環境 が成立している。

現実社会での日本 虚構社会での日本でも
官憲の介入強化 が 民心の自治意識の低下を招く
という反比例の悪循環が猛烈に加速されて
結果的に共同体の秩序そのものが不安定になるという
悪循環の連鎖が続いている。

けれども そんな中で
もちろん個別な事例を挙げれば 悪は潜むけれども
コミケを軸にした世界自体の秩序悪化は聞かないねぇwwwwwwwwww

官憲が作り出す秩序破壊と混沌増幅の悪循環を
自治が成立しているネットの日本語圏へ持ち込む事で起こる災厄に対して
政治家や官僚などの権力上層部の方々は 如何にして責任を取るつもりなのか、
明確に お答えして頂きたいものですなぁwwwwwww

誠天調書 2008年12月22日
問題は
現状のコミケが日本人大和民族的な美徳による自治 を前提として成立しているので
移民を一気に進めたい売国奴な連中にしてみれば そんな美徳は汚らわしいだろうし、
むしろ奴隷化を加速させたければ 
大資本の傘下で動こうとしない者達の集合体であるコミケの参加者を
存在そのものが邪魔な敵として映る可能性がある。

コミケを停止させる事は 日本人大和民族的な面を大きく打ち消す好機となる。

テロの犯人が真っ当な人間の精神を持っている者である必要性は無い。
むしろ 大和民族系日本人の民衆の結束を剥がすに利用できそうな者を探す は
実は既に かなり容易な事かもしれない、
大和民族系夫日本人を衰退させるべくコミケへの大規模テロを画策する者達からすれば。



161 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 21:23:50 ID:GGjSLfUH0
三日間で56万人集まって死人が出ないのがすごい

166 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 21:25:01 ID:t7odRSsa0
死人が出ないのは ある意味「こんなところじゃ死ねない」から


177 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 21:27:00 ID:gLNv27y8P
今のところ過去35年間で死者はいない。
一応、本物の医療スタッフが20人ほどいるから銃で撃たれようが、産気ついても対応可能。
本物の自衛隊員のスタッフもいて、爆弾処理も可能。
でも いつかテロがあるんじゃないかと ホント心配だよ。
心から 祈るのみ。

561 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 23:04:41 ID:uI+hKbf80
今まで死人って出なかったの?


566 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 23:06:00 ID:+fGCRzbC0
>>561
事件事故熱射病での死者は0です。

597 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 23:21:46 ID:uI+hKbf80
>>566
スゲーなw
というより実際言われてるほどそんな過酷なイベントではないってことかな?

606 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 23:26:05 ID:+fGCRzbC0
>>597
ちがうな、よく訓練されていると言って欲しいw
参加する側も防寒日光対策はしっかりやるし
誰かが倒れた瞬間スタッフが飛んできて医者と看護師常駐の医務室に運び込まれるし
細かいところではルール違反も見受けられるけれど基本的に皆スタッフの指示には従ってる。
少し前にちょっとした事件?事故?があって重症の怪我人が出たりはしたけど
現状では死者0キープ中。

622 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 23:34:29 ID:uI+hKbf80
>>606
そういう考え方もあるか、てかそれが正しそうだな
毎年熱中症でバタバタ死んでいく人がいる中
より過酷と言われるこのイベントでよく死人が出ないなー
とは思っていたんだわ

621 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 23:34:15 ID:Ep6Ru6C10
>>606
それもまた米やんの遺産だべ
オタクの行儀がいいというニュースを見るつど、
あの男の残したものはあまりに大きいと、目から汗が出そうになる

683 :名無しさん@十一周年:2010/08/13(金) 00:38:44 ID:e/dt8irIP
スタッフの半分が応急手当、AEDの講習を受けている。
だから熱中症で倒れてもすぐ手当してくれるから心配しなくていい。
もちろん倒れちゃダメだけどな。

691 :名無しさん@十一周年:2010/08/13(金) 00:47:00 ID:e/dt8irIP
過去に2000人が医務室に運ばれたこともあるから今回も大丈夫だ。
担架や車椅子をフル活動して熱中症で倒れた人を運んでくれる。
でも基本は倒れるな。水を飲め。

702 :名無しさん@十一周年:2010/08/13(金) 00:58:23 ID:NNMpHz2M0
心停止はこの15年で5回(俺が知る限りで)
ただし倒れた人の近くのサークルに現役看護士が偶然居合わせたり
スタッフの中で救急救命士資格持ちが偶然倒れた人の近くにいたり・・・で
すぐに応急措置を講じたため死者は一人も出ていない。
またこう言う時のヲタの連携は凄まじく早い
スタッフが応援要請をしようとする前に道を開けさせる人、
体を持ち上げ頭をほとんど揺らさずに
即席なのに息のピッタリ合ったスリーマンセルやフォーマンセルで急病人を外へ運び出す人・・・
等々が どこからともなく直ぐに名乗りをあげて自分の役割をキビキビこなして行く。
事が済めば何も無かったかの様に名乗らず、人混みに紛れて去っていく・・・・
一度だけだが俺も手伝った事がある。

ここ数年はそう言う人達を見ないけどね。


713 :名無しさん@十一周年:2010/08/13(金) 01:06:15 ID:Lp7UFYMF0
>>702
あー俺も晴海の時代にそういう現場に居合わせた(仕切った)ことがある。
目の前でロングドレスのコスプレのおねえちゃんがぶっ倒れて
とりあえず日陰に連れて行こうと「力のある男手!」って声かけたら
数人「力ないけど男手ー」って手を挙げて手伝ってくれたな、嬉しかった。


717 :名無しさん@十一周年:2010/08/13(金) 01:07:59 ID:e/dt8irIP
この中にお医者様はいませんかーと叫んだら
5人くらい手が上がるのがコミケ。

720 :名無しさん@十一周年:2010/08/13(金) 01:09:31 ID:nZe1pZZuP
冗談抜きに、コミケの混対は有能。
スタッフ全体だと あやしいのも紛れているけれど、
ほぼボランティアでここまで大きなイベントに育て、
「一度でも事故があればコミケは無くなる」の危機感で護ってきた。
世界的にも、これだけの人数が集まっても秩序が保たれるのは例が無いという。

650 :名無しさん@十一周年:2010/08/13(金) 00:14:57 ID:7marDIYm0
56万人ってすげーな
統計上は5万人規模のイベントを10回やったら2〜3人は死者が出てるはずなんだが。

655 :名無しさん@十一周年:2010/08/13(金) 00:20:05 ID:2WjqlCiG0
>>650
実際はその数字すらも超えてるんじゃないかという話
消防法がらみで正確な人数を報告するとゴニョゴニョとか…
都市伝説かも知れないが


627 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 23:37:47 ID:UUn9EOwE0
不景気だというのに参加人口は増えるばかりらしい
どんどん拡充して、ついでに、コミックに限らず日本の文化を広め、
伝えていくイベントを作ってほしい

651 :名無しさん@十一周年:2010/08/13(金) 00:17:59 ID:OI+RvM6A0
今年はタダでは済まねーんじゃねーの。
熱中症患者は少なからず出るだろうし、下手したら死ぬかも

670 :名無しさん@十一周年:2010/08/13(金) 00:31:06 ID:xI3VVqUE0
>>651
毎年毎年そう言われつづけてもうウン十年。
ちなみに「子連れが増えてて危険だ、子どもにコスさせる親もいて、
そのうち誘拐事件やわいせつ事件に発展するのでは」と既に20年前にも言われていたよw

695 :名無しさん@十一周年:2010/08/13(金) 00:51:21 ID:nZe1pZZuP
>>670
言われてたねw
四半世紀くらい前、米沢夫人や浪花愛が子を産む頃には子連れ問題がすでに起こっていた。
暑さ寒さ対策についても、コミケは世間より敏感に情報を出していたよ。
晴海の頃を知る人間には、ビッグサイトは涼しいし。

111 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 21:13:18 ID:J3Lm5OUv0
・ビッグサイト入口のファミリーマート
・東京ベイワシントンホテルのデイリーヤマザキ
・有明フロンティアビルのサンクス
この3店舗は泥棒が入ったかのようにものすごい勢いで商品がなくなるw
FC本部から管理職が陣頭指揮で応援に来るほど
ビッグサイト内にある郵貯ATMもものすごい勢いで現金がなくなるw
臨時の都営バスは前後ドアをいっぺんに開け係員が持つザルに現金をぶち込むw


118 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 21:15:35 ID:sc7tvSZG0
>>111
へー
すごいなww
いろんな地方でやれよって思うがなww


142 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 21:19:49 ID:J3Lm5OUv0
>>118
他のホールじゃ床面積が足りないw
ちなみにビッグサイトを全館3日間貸切するのはコミケとギフトショーだけ
ゆりかもめも各駅の盲人用音声案内に某声優事務所の方々を使うなど
色んな仕掛けがあるので経済効果は計り知れない
(((((( ;゚Д゚)))))
だから 晴海の斜陽っぷりがねww
コミケを幕張から追いだした千葉県は 真性の大馬鹿野郎ですからねぇwwwwwwww

229 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 21:37:12 ID:QLDW8nt10
経済効果って言うやつに問いたい
誰にお金が回るんだよ

250 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 21:40:31 ID:wiiUtr5f0
>>229
購入する側の俺らが乗る交通機関
本を作った同人作家
その本を搬入した運送業
その本を印刷した印刷所
その本に紙を供給する製紙メーカー

253 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 21:40:50 ID:XEjlRfZA0
>>229
交通機関、周辺店舗、ホテルとかかしら。
全国から来るわけだから
ビッグサイト周辺外のビジネス、カプセルだのも軒並み集客率は上がるかと。
そのまま普通のお土産を買う人もそれなりにいるだろうから
まあ、結構な効果はあるんじゃないかね。

338 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 22:00:41 ID:v4o0HmTr0
初めて行くんだけど必要なものは

やる気

だけでいいよね
他は何もいらないよね


346 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 22:01:31 ID:tGBNmF7A0
>>338
真面目な話飲み物だけは持っていけ。現地では本当に手に入らない。

376 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 22:07:10 ID:oHUR3KLgP
>>346
それじゃあイベント会場とかでよくある出店ってもうかりまくりなん?
ペットボトル300円とかでも余裕で売れちゃうの?

400 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 22:12:24 ID:CQ5hvrid0
>>376
嘘か本当かコミケの伝説で
「東館の自販機補充した業者が西館から帰ってきたら
すでに東館の自販機が売り切れていた」
と言うのがあるほどだし
それ 信憑性あるなぁwww
197 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 21:31:51 ID:DNN6uRX+0
みんなエロ本のためにいくの?
普通のものもあるの?

243 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 21:39:27 ID:gLNv27y8P
>>197
好きなの選べ

缶コーヒー全種類コンプリート評論本
東京23区焼肉食べ放題ガイド本
ボールペンマニア
秋葉原に住みたい人の住宅事情
地方社会人野球年鑑
地方社会人サッカー年鑑
電車のモーター音CD
廃墟写真集
ビデオ化DVD化すらされなかったアニメ本
政界ギャグ漫画
靖国神社グルメ本
小沢一郎×菅直人のホモ漫画
多分 全部が実在しそうwwww
534 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 22:54:54 ID:Zl+oohJf0
コミケは青春だった
好きで描いたものを喜んで買ってくれる人がいる
入稿前のフラフラな時に応援してくれる人がいる
それで1万人以上のファンができた
ファンは素直に自分の作品を褒めてくれて本当に嬉しかった
今でも心から感謝している
あの時の感動に比べたらその後の一般人の生活のなんとむなしいことか
オタクは変人も多いが根は真面目で良い人が多い
心から感謝している


540 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 22:57:17 ID:DNN6uRX+0
>>534
エロを描いてたの?

549 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 22:59:42 ID:Zl+oohJf0
>>540
エロじゃないよ
売れてるサークルがエロばかりだと思わないでほしい

559 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 23:03:45 ID:1qvfNyNM0
>>549
エロでもホモでもないオリジナル組にも売れっ子はいるよね
エロとホモしかないと思われてる中、誇り高い感じがする。

567 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 23:06:20 ID:Zl+oohJf0
>>559
ありがとう。
たぶん自分がエロを描けばその時の5倍は売れたと思う
でも単にエロを描きたいとは思わなかったから描かなかっただけ
これは個人の趣味の違いなので何とも言えない。
それでも買い続けてくれたファンには心から感謝している
コミケにはエロ目的だけの参加者だけではないことは分かってほしい

557 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 23:03:23 ID:BHWkQtwiP
>>534
うちは弱小で売り上げもたいしたこと無かったけど
コミケや同人に対する想いはまったく同じですわ。
今でもブログに来てくれるファンも何人かいてくれるし。
今は歳とってしまって仕事も忙しくてコミケは引退しちゃったけど
本音は今でも行きたい。あのカオスと充実感は半端ない。

573 :名無しさん@十一周年:2010/08/12(木) 23:10:19 ID:Zl+oohJf0
>>557
自分の創作物を買ってもらえる喜びって体験しないと分からないよね。
ヤフオクで手作りの普通のアクセサリー売ってる人がいるけど
あの人達の気持ちもなんとなく分かる。
店はもてない素人が創作物を誰かが買ってくれるシステムというのは素晴らしいと思う。
コミケはそういう頑張ってるオタクが楽しめる世界。
本当に感謝している。

 たぶん世界一人が集まるイベント、それが年2回、昔と違って
「企業ブース」なんてのができて、一般企業も参加してる。

 経済効果は計り知れない、だから簡単にはつぶせない、
幕張メッセがロリコンエロを理由に一方的に締め出したんだが、
物凄く後悔してるそうだ。

投稿 nanasi | 2010/08/13 08:11

ビックサイトのイベントリストに注意書きがついてるwww
「コミックマーケット78
*熱中症の予防対策のお願い
 ・直射日光を避けるため帽子を被りましょう
 ・こまめに水分を取りましょう」

もちろんこんなの書いてあるのこれだけww

ビックサイトものっかって商売してるじゃんwww
http://www.bigsight.jp/topics/comic_market_2010_summer.pdf

>ちなみにビッグサイトを全館3日間貸切するのはコミケとギフトショーだけ

JIMATOFは搬入搬出入れると10日ぐらい貸切w
まあ、毎年じゃないのと一般向けじゃないけどなw


投稿 海DQN | 2010/08/13 12:09

晴海時代の元コミケット ブロック長のおいら。
スタッフ登録の時、所持資格、特殊技能を持ってると主要部署に配属される。
当然、医務室(医師、ナースほか)、自主防災組織(消防・雑踏警備)も有資格者、本職従事者のボランティアだ。

宮崎勤事件の頃から対マスコミ班も設置。こちらはマスコミ論専攻かマスコミ従事者が映像撮影クルーに密着「案内」してその収録をチェックしてる。

もっとも、スチールカメラや雑誌、新聞の取材班までは手が及ばないが。

投稿 寿@ロープ沖縄 | 2010/08/13 12:32

http://mkt5126.seesaa.net/article/99676145.html
「正義」の観念は一元論となりやすい。
大和民族は多元論的観念 諸行無常などを伝統としているので
「正義」で説明を試みるは無理が生じる。
大和民族系日本人にあるのは「善」であろう。

個別の観点では 両方に利点弱点が存在するだろうが
大和民族の民間伝承が受け継ぐ伝統は 正義 ではない。

ところが 明治維新にて緊急に国論の集約を図るべく
一神教の性質を色濃く持つ神道を利用したことで
民間伝統の観念は揺らいだが
江戸時代という泰平の時代の長さが 民間伝統の強固さとなっていたので
その当初の揺らぎは 民族性そのものを破壊することもなく
日本人という観念 と 大和民族の伝統 の共存共栄を可能とした。
正義 と 善性 の使い分けを可能としていた。
しかし 明治維新から150年
大和民族の善性という概念は顧みられなくなってしまった。

大政奉還や明治維新 という時代に
西欧列強の植民地主義侵略に対抗するという緊急事態に
神道による国論の集約によって急成長と攻勢を試みるという手法は
有効性が確かにあった、間違いではない。
ところが 没落後退期と守勢に迫られる場面では
その多様性を否定する視点によって 一気に全体を崩壊させる
というのも 大東亜戦争末期で散々に目の当たりとしてきた。

そして今 売国奴の語る騙る「正義」と
大和民族系日本人の語る「善」は どこに違いがあるのだろう、
という事を顧みる人はいなくなってしまった。
まぁ 違いは大同小異で それほど大きくは 確かに無いかもしれない。
でも明確に分けなくてはいけない時節へ至った のだと思う。
だ か ら 勝 て な い、 騙る「正義」を否定しきれないから と思っている。
大和民族系日本人の利益に即した「正義」とやらを立証するに
求められる論理構築と時間労力に対し 必要以上に多くコストが必要となってしまうので、
この大変さに見合う費用対効果は 色々な意味で望みにくくなってしまい
その隙間で詐欺師達の暴走を許し続けている。


幕末から明治維新の時代の帝国列強の植民地主義
    と
21世紀の 日本への植民地主義
の差異 は 殆ど無い。
売国奴同然の日本人の中の野蛮人 という人間達へ対して
俺はニホンジンと侮蔑しているけど
連中は 大和民族系日本人を奴隷化することに厭うことが無い。

だからこそ 日本人の正義 という観念を前にすれば
大和民族系日本人とニホンジンの区別が付けにくい部分にも 明確な差異を見出すべきだと俺は思う。
むしろ 日本人の正義 は 権力を握る日本族の道具と化しているのが現状であり
その最たる例が 神道 である。皇族の権威 である。


困っている人を助けるという正義 を極端に賛美したところで、
力なく や 他の事情 で助けられない という事を無下に貶めても良い理由には 決してならない。
一つの観念に縛られ 世の中を片側からの視点でのみ決する、
そんな事よりも
様々な観念による 諸行の無常の中に侘びと寂を感じる が大和民族系日本人の民間伝統であろう。

できる者や強い物 が その成功例を殊更に強調し
できない者や弱い者 の その悲しみや苦しみを無視して 単純に貶めるなんてのは
大和民族の伝統的な美意識からすれば
は っ き り 言 っ て 美 し く な い と 思 う 。

確かに昭和の時代は 事なかれ主義に行き過ぎで
一神教的な「正義」や「悪」すらも 放置をしすぎた。
だからといって  一神教的な「正義」や「悪」の概念のみを強調することで
多面的な人の世の在り様を 単純に区分けするは
弾力ある優しさを 単純に簡単に否定してしまう危険性の方が高い。


もっと 単純に考えて良いと思い
俺は 大和民族系日本人の無垢な善性 という言葉を使う。
一神教的な「正義」や「悪」の概念 を出すのも良いが
それに固執するは 大和民族系日本人的には美しくない。
また昭和の時代の 事なかれな 見てみぬフリな感覚の是正も当然だけど
全ての人間に求める なんて極端さを求める方が また馬鹿げている。

まぁ その位な事を 考えられる範囲でしていければ 良いんじゃね
という感じを一言で表現して 俺は“無垢な善性”と呼んだ。


コミケの会場を包む秩序は 特別に素晴らしい訳ではないけれども
必要なだけ充分な状態にはあると思う。
もちろん個別な事例を挙げれば 悪は潜むけれども
あの状況を考慮すれば 望み得るに充分な結果ではないかと思う。

その先に ネット日本語圏の虚構世界を取り巻く 自治と秩序はある。
官憲や権力や公的権力の介入によって その無垢な善性が削がれ
結果として更なる混沌を生み出すスパイラル が始まる。
ネット日本語圏の虚構世界で進むであろう このあまりにも馬鹿げた愚行について
どうしても どうしても どうしても 書き残しておきたくなった。



ネットゲリラ: 見守るだけの簡単なお仕事です【日銀】
現在の世界経済の仕組みは、
「円本位制のドル基軸体制」だと言った人がいるんだが、鋭いですね。
かつては日本だけが異常な低金利で
「世界経済のアンカー(碇イカリ)」だと言われたもんだが、似たようなもんか。
まぁ、世界中の国が狂ったようにドカドカと札を刷りまくっているんだが、
増刷してないのは日本だけですね。
これで日本までがドカドカ増刷したら、
それこそ、世界中で壮絶なバブルが到来してしまうわけで、
あくまでもバブルを嫌う日銀としては、「羹に懲りて膾を吹く」ではないが、
バブルに懲りてデフレを容認しているわけだ。
まぁ、ドルなんぞは円の倍くらいの勢いで増刷かましているんだが、
それでもデフレ心配しているほどなので、円が高騰するのは当然ですか。




http://www.asyura2.com/10/lunchbreak41/msg/468.html
桜井、佐藤康、宮寺、明石、井上、星野、梅村、山田、河田、中村幸、中村敦、岡崎、佐藤崇が小沢氏告発者のようです。

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/383.html
バカ息子逮捕でバレた 森喜朗は永田町でひとりぼっち
「森さんは、もう表舞台から消えた人です。力の源泉だった派閥は形骸化し、“盟友”だった青木幹雄元参院議員会長も引退した。議員会館にも顔を出さないし、森さんを頼る政治家は皆無です。11日の参院議員会長選挙では、町村派の谷川秀善参院幹事長が敗れる波乱まで予想されている。力の衰えは隠せません」(自民党事情通)

 昨年夏の衆院選、森は子分をほったらかしで地元に張り付き、恥も外聞もなく、自分の選挙に没頭した。

 自分の子どもより年齢が若い田中美絵子候補(当時33)を「あの女の子には仕事ができませんよ」と嘲(あざけ)り、カメラを向けるマスコミを「撮るな」と恫喝。それでも4500票差近くまで追い上げられ、田中の比例復活当選を許した。

「あれで森の政治生命は終わったのです。選挙に弱い政治家は、自分のことに手いっぱいで周りが見えなくなる。実際、谷垣体制で森の出番はなくなった。小沢と亀井が仕掛ける政界再編では自民党側のキーマンのひとりといわれますが、行動を共にする議員は少ないでしょう。大きなことはできませんよ」(政界関係者)


http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/331.html
佐藤優氏原作の漫画「憂国のラスプーチン」がビッグコミックに新連載

副島隆彦 NHKの影山日出夫(かげやまひでお)解説委員の「自殺」の報道を受けて
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/364.html







2010/1/17 旧海軍、海上自衛隊、上場会社、語学院、韓国大学。W教授、北鮮有力者。と私の問題。
http://blogs.yahoo.co.jp/tonnzutipann108/11478044.html
 東郷元帥と関わるH.K中将。その流れのA.Kは山本元帥と関わり後海将補。その流れT.Kは上場会社常務

 その妻は36カ国の語学院オーナーE.K。その繋がりの韓国では実業大学三位以内のS.N。そこの

 教授のW、学長の側近でもあり政府との繋がり深い。現在のK家の息子は当時S.B会長室でM&A。

 娘は当時R通信記者。華麗なるK一族である。4年半前870万円を結果的に詐取されたのが私である。

 何故その様な大金をKオーナーに渡したのか、華麗なる一族と韓国有名大学と学長と実力教授が背景に

 あつたからである。長年返還請求続けてたが散々言い訳されてたが昨年三月、やっと私が韓国に出向き

 金融庁、公証役場、証券会社、W教授の了解のもとで上場予定の株式一株5000ウォン、

 16000株、8000万ウォンを受領し証券会社に預けた。当時の870万円は8000万ウオン

 であった。大学も、学長も、W教授も大金を投下してる、政府との繋がり等でそろそろ上場予定である

 との事で一応株券を受領。まだ戦いは終わってはいない。

 それにしても流石華麗なるK一族、韓国有名大学、学長、実力者W教授、北鮮有力者が相手の戦い

 まだ、まだ臨戦態勢は解除してない。 2010年1月17日。藤澤基邦。




2010/1/14 龍神興業具会長、種市専務、会長倅豊田との戦い。今のランドエース社。
http://blogs.yahoo.co.jp/tonnzutipann108/11395731.html
Subject: 龍神興業具会長、種市専務、会長の倅豊田と私の戦い。今はランドエースという会社。
送金王」殺害される

 マスコミに指弾を受けた事例に触れる前に、この朝銀信組や朝銀総合ファ
イナンスにかかわっていた人物の奇妙な殺害事件を取り上げておこう。
 平成六年四月二十二日、新宿区須賀町の路上で街金業者、龍神興業の会
長・具次龍(ク・チャリョン)氏が愛人宅から車を出そうとしているところ
を何者かによって銃殺された。具氏は「朝銀の陰の理事長」「北朝鮮への送
金王」などと呼ばれていた。

 具氏を知る人物は、「確かに現職の大臣や国会議員と親しくしていて金の
面倒を見たりしていた。この人はケチで大口をたたく癖があったが、それは
苦労をして金融業者として一定の成功をしたからだろう。

そうはいうものの北朝鮮への献金はそれなりにやっていた。全部を合わせると数億円にはなるだろう。それだけ名誉職がほしくて動いていたのは事実だ。それにこの事件の特徴的なことは殺された時期がアメリカが北朝鮮の経済制裁をやろうとしていた時期で、日本からの送金に目を光らせ始めたときでもあって、いろいろな線が囁かれたことだ」
という。

一説には貸金のトラブルだともいわれ、もう一方ではCIA筋ではないかなど
の話が出た。目撃者もいたにもかかわらず、平成七年二月現在も犯人は挙が
っていない。

 具氏は昭和三十年頃、茅場町周辺に事務所を開き、街金業者して出発し
た。浅草近辺の人を対象にしたものだったが、戦後の復興景気に合致して成
功を収めた。もちろんこの資金は朝銀信用組合からの出資が主体だった。つ
まり朝鮮総聯と朝信協が育てたともいえる人物だった。
 彼は朝鮮総聯傘下の在日朝鮮人商工連合会の幹部になったが、トラブルの
絶えないことでも有名で四年前には拉致、監禁されるという事件を起こし、
愛人に数百億円をだまし取られたりしている。

 この事件には裏があると取材に動いたが、事業を継いだ子息は「今は何も
話せません」と言うばかりだったし、知り合いの在日朝鮮人商工連合会の幹
部も「その件について
は何もコメントすることはない」と取材拒否をしていた。しかし彼が朝銀信
組の資金で稼ぎ、その内の何割かを北への送金に当てていたことは間違いな
い。


限りなく犯罪に近い疑惑の数々

千代田区六番町パレロワイヤル、龍神興業の近く。
 ↓
site:mkt5126.seesaa.net  パレロワイヤル - Google 検索
誠天調書: 2007年12月04日





2010/1/24 危険、悪い、予知能力、は野生の証明。良い事の予知能力はない。
http://blogs.yahoo.co.jp/tonnzutipann108/11671552.html
 私にはその様に思えるふしが幼少よりある。これは特に14歳からこの50年間思ってきた事である。

 危機管理ということだろうか。一匹で生きてきた事、自身の考えで行動してきた、群れず、命令

 されず、自身の責任で生きてきたからだろう。8歳時九州で九死に一生。30歳時に東京で九死に一生

 。47歳時に沖縄で九死に一生。三度も九死に一生。災難これまでに7回。よくも生きてるものである

 、既に64歳の老境の身なれど心身共に若い、健康体である。後3年で実父が没した歳に入る。

 何が何でも大至急仕事し死す為のあらゆる人生の帳尻合わせをしなければならない。改めて新年に誓う

 2010年1月24日。藤澤基邦。





2009年04月04日 http://sanctuary1966.seesaa.net/article/116769675.html
【指定暴力団】暴力団対策法による規制対象暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(暴力団対策法)は、都道府県公安委員会が指定した暴力団(指定暴力団)の構成員が、一定の行為を行うことを禁止しています。
 

平成21年2月現在、指定暴力団は、六代目山口組、稲川会、住吉会などをはじめとする22団体です。

指定暴力団の
主たる事務所の所在地 代表者 勢力範囲 暴力団員数 初回指定年月日
効力期限(指定回数)

1 六代目 山口組
兵庫県神戸市灘区篠原本町4-3-1 篠田 建市
1都1道2府41県 約20,300人 平成4年6月23日
平成22年(6回)

2 稲川会
東京都港区六本木7-8-4 角田 吉男
1都1道19県 約4,800人 平成4年6月23日
平成22年(6回)

3 住吉会
東京都港区赤坂6-4-21 西口 茂男
1都1道1府16県 約6,100人 平成4年6月23日
平成22年(6回)

4 四代目 工藤曾
福岡県北九州市小倉北区神岳1- 1-12 野村 悟
5県 約770人 平成4年6月26日
平成22年(6回)

5 三代目 旭琉会
沖縄県那覇市首里石嶺町4-301-6 翁長 良宏
県内 約260人 平成4年6月26日
平成22年(6回)

6 沖縄旭琉会
沖縄県那覇市辻2-6-19 富永 清
県内 約370人 平成4年6月26日
平成22年(6回)

7 五代目 会津小鉄会
京都府京都市下京区東高瀬川筋上ノ口上る岩滝町176-1 圖越 利次
1道1府1県 約660人 平成4年7月27日
平成22年(6回)

8 五代目 共政会
広島県広島市南区南大河町18-10 守屋 輯
県内 約330人 平成4年7月27日
平成22年(6回)

9 六代目 合田一家
山口県下関市竹崎町3-13-6 温井 完治
3県 約180人 平成4年7月27日
平成22年(6回)

10 四代目 小桜一家
鹿児島県鹿児島市甲突町9-1 平岡 喜榮
県内 約100人 平成4年7月27日
平成22年(6回)

11 三代目 浅野組
岡山県笠岡市笠岡615-11 串田 芳明
2県 約140人 平成4年12月14日
平成22年(6回)

12 道仁会
福岡県久留米市通東町6-9 小林 哲治
4県 約790人 平成4年12月14日
平成22年(6回)

13 二代目 親和会
香川県高松市塩上町2-14-4 吉良博文
県内 約70人 平成4年12月16日
平成22年(6回)

14 双愛会
千葉県市原市潤井戸1343-8 塩島 正則
2県 約270人 平成4年12月24日
平成22年(6回)

15 三代目 侠道会
広島県尾道市山波町3025-1 渡邊 望
6県 約190人 平成5年3月4日
平成23年(6回)

16 太州会
福岡県田川市大字弓削田1314-1 日高 博
県内 約190人 平成5年3月4日
平成23年(6回)

17 七代目 酒梅組
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-7-15 金 在鶴
1府1県 約120人 平成5年5月26日
平成23年(6回)

18 極東会
東京都豊島区西池袋1-29-5 ゙ 圭化
1都1道13県 約1,200人 平成5年7月21日
平成23年(6回)

19 東組
大阪府大阪市西成区山王1-11-8 岸田 清
府内 約160人 平成5年8月4日
平成23年(6回)

20 松葉会
東京都台東区西浅草2-9-8 李 春星
1都1道8県 約1,200人 平成6年2月10日
平成24年(6回)

21 三代目 福博会
福岡県福岡市博多区千代5-18-15 金 寅純
4県 約330人 平成12年2月10日
平成24年(4回)

22 九州誠道会
福岡県大牟田市上官町2-4-2 朴 政浩
5県 約350人 平成20年2月28日
平成23年(1回)

▼注
「勢力範囲」、「構成員数」は、それぞれの団体の最新の指定の基準日における数値を、「名称」、「主たる事務所の所在地」、「代表する者」は平成21年2月3日現在のものを示している。

石川一家(平成5年2月18日佐賀県公安委員会指定)は、五代目山口組傘下組織となったため、平成7年10月16日に指定を取り消された。

二代目大日本平和会(平成6年4月7日兵庫県公安委員会指定)は、再度の指定が行われず、平成9年4月6日で指定の効力が失われた。

三代目山野会(平成10年12月21日熊本県公安委員会指定)は、団体の壊滅のため、平成13年11月8日に指定を取り消された。

極東桜井總家連合会(平成5年7月8日静岡県公安委堰Ew定)は、団体消滅のため、平成17年5月31日に指定を取り消された。

國粹会(平成6年5月13日東京都公安委員会指定)は、六代目山口組傘下組織となったため、平成17年10月31日に指定を取り消された。

中野会(平成11年7月1日大阪府公安委員会指定)は、団体解散ため、平成17年12月22日に指定を取り消された。


平成19年末における全暴力団構成員数(40,900人)に占める指定暴力団構成員数(38,600人)の比率は94.4%である。
















2010/1/20 誠を尽せば誠で返る。人によるがありうる事。
http://blogs.yahoo.co.jp/tonnzutipann108/11557321.html
 人、生き物、植物であれ生有るものには優しく。弱い女を泣かせず優しく。金ばかり追うな。

 K.T世界一のボスが私と武蔵に何時も言われた事である。それも別荘茶園で警護員も外し色んな

 台湾茶を自らいれて下さりさり何気無く話して下さったものである。

 まるで日本の沢庵和尚の様であった。ご家族、当代、ファミリーに世界規模でお世話に成り続けている

 のもこの教えが証明している。 更に30年前250万円を用立ててたままのS.T氏と1月16日30年ぶりに

 会った。既に80歳に成られてたが出来る限り恩返しして下さる様である。忘れてた訳ではないが

 探し回った訳ではないが会えた。これもボスの教えが証明している。あくまでも人による結果と

 思うが人生この様な事もある。これからも教えを守り生きて行く。2010年1月20日。藤澤基邦。
2010/1/20 誠を尽しても仇で返す人も多い世の中。
http://blogs.yahoo.co.jp/tonnzutipann108/11559259.html
 見た目は優しさ、人の良さ、常識人を装い、 誠で尽しても仇で返す人も多い。 その様な人の

 話を信じると大変後悔する破目に成る。その様な人は精神分裂、被害妄想、躁鬱、精神病である。

 本人はいたって正常人と確信してるので始末におえない。総て人のせいにするこの様な人が多い世の中

 君子危うきに近寄らず、皆様もご用心、明日は我が身ご用心あれ。南無阿弥陀仏、合唱。

 2010年1月20日。 藤澤基邦。









posted by 誠 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。