https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2010年10月24日

もう裁判やめて、盟神探湯にしたら?w

誠天調書 2010年10月05日: バナナ共和国、フンタのリプレイ

俺はね site:mkt5126.seesaa.net 西松 奇襲 - Google 検索 だったからこそ危険に極まりなかった、と思っている。
西松事件は奇襲だったが故に有効だった ということが 改めて思い返される、
と同時に 完全に狼少年と化してしまったが故に 完全に信用を失っているのに
なお続ける愚かしさは真性の馬鹿か もしくは相当に追い込まれているか の どちらかだよね。

西松事件は 完全に奇襲だったから その効果も強烈だっただが
同時に官憲からのテロへの警戒心をも強烈に植え付けた。
奇襲にはならない真珠湾攻撃に二度目のインパクトは無い。
奇襲を演出しようと必死だったみたいだけどねwwwww
敵も 決して楽じゃないんだよね いや相当に苦しいんだよね

西松事件直後が 奇襲だったが故に如何に危険だったか を思えば
今回の話は「まだするの?w」な程度でしかない。

西松事件という奇襲を受けて小沢首相の芽が摘まれ鳩山首相という陣容にて進む事へ決めた段階で
致し方なくなった戦略的な部分も有るからね。

でね 俺は有罪をも覚悟しているよ 別に良いんじゃね?w
勿論に こんな馬鹿馬鹿しいにも程がある起訴や裁判で有罪になるのならば
日本の地の上で呼吸をする全ての人間が重罪人と認定するようなものでしかないからねww
何処の宗教国家かとwwwwwwww 罪は悔い改めれば天国で幸せになれるとでも?wwwww

という訳で俺は 起訴されようが有罪になろうが
現状の菅政権や旧態依然だった政権 よりは遥かにマシだった小沢や鳩山兄政権を断固として支持し続ける

菅-仙石-前原-岡田が どんなにクリーンであるか否かに関わらず 政治的に支持しきれない、
それだけだ。

で まだ排除の論理を口にする人達は しかも実名かそれに近い状態で口にする人達へは
俺は「腐れテロリスト」や「ゴロツキ」を見るかの如き軽蔑か憐れみしか覚えない。
当人達ですら何の教条主義的な正義感で喝采を上げているか を理解はしてないだろうけどね。
サルが悦びの声を上げた所で人になれる訳でもないからね。
バナナ共和国にも劣るサル以下の政治的活動しかできない者達が
如何に高尚な言葉を並べた所で 敬意を感じるのはサルかサル専門の学者だけだろう。


おそらく小沢は これからも奮闘し続けるだろうから その小沢の奮闘こそが全てだ。
それ以上でも それ以下でもない。
俺は 政治家としての人間の小沢を 俺なりに見届け続ける、それだけだ。

俺は繰り返す、起訴されようが有罪になろうが
小沢や鳩山兄の政治の方が遥かにマシ という覚悟に1ミリも揺れも無い。
 



http://twitter.com/kharaguchi/status/26402252161 原口 一博
「検察審査会の制度は、
 有罪の可能性があるのに、検察官だけの判断で有罪になる高度の見込みがないと思って起訴しないのは不当であり、
 国民は裁判所によって本当に無罪なのかそれとも有罪なのか判断してもらう権利がある
 という考えに基づくものである。」東京第五検察審査会議決要旨より

http://twitter.com/sundaymainichi/status/26401139182
小沢氏を強制起訴。判決までの時間は長いだろう。小沢氏の政治生命は断たれた感が強い。政治改革に勝って勝負に負けた。管・仙谷は日本の将来ビジョンが不明であり、やがて混乱するは必至。民主党を分党し小沢氏抜きも念頭にして、政党再編が急務と考えるのは自然ではないか。
http://twitter.com/kharaguchi/status/26402593413
ありがとうございます。
今回の検察審査会の議決が行われたのは平成22年9月14日。
議決書が作成されたのは平成22年10月4日です。
検察官が再度にわたり不起訴処分をしたものを起訴すべきとしたものです。


http://twitter.com/58841794/status/26400485542
NHKのニュースみました。 唯一の正論。
http://twitter.com/kharaguchi/status/26402816265
ありがとうございます。
今回の検察審査会の議決の要旨を見ると
議決の理由で検察の再捜査・供述の信用性・状況証拠などについて述べています。


http://twitter.com/hexagram6star/status/26402847003
小沢議員は今回問題になった容疑について無罪。
証拠がなく
有罪立証どころか、犯罪関与を証明することすら不可能だと考えています。

政治資金規正法違反ときくとスゴイ犯罪のようですが、
容疑は「帳面のつけ間違い」レベルの話。

それに小沢議員がいちいち関与してるわけがない
http://twitter.com/kharaguchi/status/26403256231
ありがとうございます。大事なご指摘です。
法と証拠に基づいて公正な判断がなされるべきだと私も思います。


原口 一博 にブレは無い、ならばよし だ。何よりも大きな成果だ。
今後に様々な事が起こるだろう、でも これからも頑張るだけだ。

http://twitter.com/kharaguchi/status/26412270993
「不起訴処分の対象事実を逸脱して議決を検察審査会が行っているのではないか。
 イメージと作られた世論により、
 なんでもかんでも控訴権まで行使できるなんて無茶苦茶ではないかと友人。」
司法のあり方そのものを問う議論です。



小沢有罪はあり得る - トニー四角の穴を掘って叫ブログ
小沢一郎が政治犯であるならば、失脚するまでとことん追いつめなければならないのが権力装置である。権力装置の存在はいずれ小沢逮捕となって立証されるだろう。今後小沢が自らを露出すればするほど小沢有罪の可能性は高まる。それは佐藤栄佐久、鈴木宗男、佐藤優、植草一秀から、田中角栄、藤波孝生、江副浩正ら特捜に人生を潰された人々が辿った道でもある。

菅政権はどうしようもなく脆く崩壊寸前である。それならば小沢一郎は今後も政局の中心となっていくだろうし、それ故に小沢一郎が有罪とされる確率はますます高くなるだろう。或いは有罪や逮捕よりもっと酷い結果が待ち受けているのかも知れない。どちらにせよ菅政権が弱体化すればするほど小沢有罪の可能性は日増しに高くなるのである。

今年の年末から来年の春にかけて、いよいよ菅政権の存続が危機を迎える頃、日本は危急を要する事態に巻き込まれる可能性が高い。その時こそが小沢一郎最後の勝負所になるかもしれない。こうしていまだに僕は小沢一郎に期待をしているのである。はてなキーワードにあったように、
反政府活動や言論によって触法した犯罪者。

先進国では言論や結社の自由が保証されているため、政治犯の存在はあり得ない。

逆に言えば、どんなに経済的に発展していようが政治犯が存在する国家は先進国とは言えない。

政治犯を生む国は先進国ではない。この国が先進国になるにはちょっとした革命が必要なのである。そう思えばこそ小沢に期待する。僕は小沢一郎は早すぎた革命家のように感じている。ちょっと出てくる時期がずれてしまった政治家であるが。

だから小沢一郎は自ら発信しなくてはならないのである。しかしこの政治家ほどそれが下手な政治家はいない。ツイッターでも小沢事務所がアカウントを開いたかと思うと既に一月以上放置状態となっている。代表選が終わるとニコニコ動画にも出なくなった。忙しいのは分かるが、もうちょっと何とかするべきで、これは小沢側が責められても仕方ないだろう。
あえて小沢側は ネットでの情報流通を使わない という方針なのは確認しているし
むしろ 愚兵を大量に集める よりは 下士官層の底上げ を狙っていると思われる。
だからこそ ダウンロード違法化へ執拗な反対を俺はしたんだけどね。
誠天調書 2010年10月20日: 治安維持法が発動され 戒厳令が発令された日。
大概の人間は後から事実に気がつく。そして気が付いた時には手遅れなのさw

こわれたおもちゃをだきあげて カンゴク内閣
なんやろねぇこれ、意地クソになっとるねぇ。もちろん司法が。

小沢氏即時抗告退ける=検察官役指定の差し止め請求−東京高裁 時事
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_date1&k=2010102200494 


治安維持法NEOですか?

治安維持法とは 政治犯を作りたい者達の法的武装を合法化しただけで有り
必ず それを利用したがる何者かの恣意が介在する。

http://d.hatena.ne.jp/Tony_Shikaku/20101020/1287580852
haigujin 2010/10/22 00:39
第五検審会の申立人はどうも安倍晋三のブレーン山際らのグループらしいということのようですね。
おっと ついに其処まで名前が出てきたのでしょうか?
桜井の受理番号と今回発表されている番号が違っているのと、
尖閣船長起訴へ審査会へ提出するようで、これをフルに活用するといってるようで、
状況的に外人参政権で小沢を潰すと公言しているようなので、ほぼ間違いないとの噂です。

Tony_Shikaku 2010/10/22 22:36
>hajigujinさん
それに付け加えるならば、
審査会補助弁護士も
その後の3人の検察官役弁護士も全員が仙谷と同じ第二東京弁護士会に属する弁護士が選ばれています。
こうなる確率を計算してみると大いに笑えます。

タカ派右翼が外国人参政権を嫌うことは分かりますが、
その一方で彼らは小泉政権時代に
韓国とのビザなし渡航や中国人に出すビザの条件を大幅に緩和したりなど一貫性がありません。
また純粋なナショナリスト面をしながら親米ポチを喜んで演じたり訳が分からぬ人達でもありますね。
安部晋三など もういい加減にして欲しいものです。

2010-05-03 検察審査会への申立人甲とは。
http://takao355.blog100.fc2.com/blog-entry-575.html
検察審査会への審査申立人「甲」
政治的効果を狙って検察審査をしかけた審査申立人の名前が匿名になっている。
「一号申立人」の名前を甲として、発表していない。
この甲が、小沢追い落としを狙い申立て、
捜査の素人がデマ新聞をチラ見して、ずさんな判断で政治を混乱に陥れた。
以上は、以下のtwitより得た情報の一部。


■furukawatakuya氏の発言
furukawatakuya
今日小沢一郎を「起訴相当」と議決した検察審査会に審査を申し立てたのは在特会の桜井誠であるわけだけど、
これで小沢が強制起訴ということになった場合、桜井の「小沢一郎のクビを取る」宣言が実現する、
ということになるのだろうか。

furukawatakuya 桜井誠、たしかに検察審査会に申し立てはしているけれど、
検察審査会に確認したら却下されてた。
小沢一郎の不起訴を不服として審査を申し立てたのは桜井を含め合計15組。
そのうち二号の桜井から十五号の人までが、
申し立て人の資格なしということで却下されていた。

書類は受け取ったが その後で却下という事なのかな?

furukawatakuya 検察審査会法によると、

申し立てができるのは犯罪(この場合は政治資金規制法違反)の「被害者」か、
告訴の当事者に限られるとのこと。
桜井他は上記の資格を満たしていないので不受理だった模様。

受理されたのは結局「一号申立人」だけだった
ということだが、この氏名が「甲」。

なぜか非公開。




■kazu1961omi氏の発言
ということは、通常は匿名ではないのですね。何か事情があるのでしょうか。RT @nobuogohara: @kazu1961omi それにしても、議決書で審査申立人の名前が匿名になっているのは、どういうことでしょうか。それから、肝心の「小沢氏からの4億円の不記載」は被疑事実にされて

せっかくなので、そもそもの原点に返った検証をするいい機会にしたいところです。小沢氏が起訴相当とされたのは、石川議員らの政治資金規正法違反の共犯かどうかということ。ぼくは、そもそも石川らの政治資金規正法違反は処罰に値するのかどうかというところから疑問がある。議論のチャンスになれば。

@kazu1961omi それにしても、議決書で審査申立人の名前が匿名になっているのは、どういうことでしょうか。それから、肝心の「小沢氏からの4億円の不記載」は被疑事実にされていません。支出の時期、不動産取得の時期のズレだけで「起訴相当」というのは、理解不能です。


■nobuogohara氏の発言
@kazu1961omi それにしても、議決書で審査申立人の名前が匿名になっているのは、どういうことでしょうか。それから、肝心の「小沢氏からの4億円の不記載」は被疑事実にされていません。支出の時期、不動産取得の時期のズレだけで「起訴相当」というのは、理解不能です。


■yasushi2361氏の発言
yasushi2361 @nobuogohara 今回の小沢検審議決は,
「政治資金規正法の罰則規定」という,
官僚/検察に万能権力を与える法律の矛盾が噴き出したものと思います.
「疑わしきは有罪とすべし」という,人権破壊の極値の日本です.
これは日本の滅亡です.
最後の期待を郷原さんの英知に掛けています.



http://maiko.cocolog-nifty.com/kuma/2010/05/post-4b52.html
大手マスコミは検察審査会に「不起訴」不服申立てた謎の市民団体の実態をなぜ報道しないのでしょうか

という訳で もし山際 大志郎 安倍 - Google 検索という事が実証されれば(まぁ 今頃は書き換えられているだろうけど)
そんなもんに加担し続ける菅-仙石タニ-前原ってのは 何処の党の人なのですか? という事になるけどね。

つーか山際 大志郎 安倍 - Google 検索の検索結果って すげぇなぁwwwwwwwww
分かっていた事 とはいえ ここまでとはねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それでもなお 痛いニュース辺りの記事を平然とリンクする人達は どんだけ精神疾患が有る人達なんだろう
と 心の底から哀しくなるよね。


http://www.unkar.org/read/atlanta.2ch.net/kokkai/1247390310
419 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2009/07/21(火) 09:44:29.50 ID:Jf/iEfws
子どもの保護に名を借りた創作物の規制、捜査機関による濫用の危険性が高い児童ポルノの単純所持規制反対に関する請願(辻元清美君紹介)(第三五六五号)

420 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/21(火) 10:16:04.37 ID:vwwgaD6u
>>419
なるほど
確かにこのタイミングですね。
もっと早くやればよかったのに…


446 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2009/07/21(火) 23:49:16.31 ID:7zGSDzP4
>>420
見れるよ

子どもの保護に名を借りた創作物の規制、捜査機関による濫用の危険性が高い児童ポルノの単純所持規制反対に関する請願
http://www.shugiin.go.jp/itdb_seigan.nsf/html/seigan/1711863.htm
紹介議員一覧
受理番号 1863号 吉田 泉君
受理番号 2121号 保坂 展人君
受理番号 2233号 枝野 幸男君
受理番号 3565号 辻元 清美君



447 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2009/07/22(水) 00:17:45.90 ID:tJPXy8rm
こういう請願も

第171回国会 1070
児童買春・児童ポルノ禁止法改正に当たり、拙速を避け、極めて慎重な取り扱いを求めることに関する請願
http://www.shugiin.go.jp/itdb_seigan.nsf/html/seigan/1711070.htm
紹介議員一覧
受理番号 1070号 保坂 展人君
受理番号 1185号 枝野 幸男君
受理番号 2078号 吉田 泉君
受理番号 2402号 吉田 泉君

>>446のは21日に受理番号 3565号 辻元 清美君で同じ内容のが出されているが、
それより以前に受理番号 1863号 吉田 泉君で出されているので、先手を打ってる。


対して、


第171回国会 3859
児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律の改正を求めることに関する請願
http://www.shugiin.go.jp/itdb_seigan.nsf/html/seigan/1713859.htm
紹介議員一覧
受理番号 3859号 宇野 治君 宇野 治 - Google 検索
受理番号 3891号 稲田 朋美君 稲田 朋美 - Google 検索
受理番号 3892号 大前 繁雄君 大前 繁雄 - Google 検索
受理番号 3893号 やまぎわ 大志郎

も最新のが21日に出されているが、3891〜3893は連番であることから焦って出した と見える。
しかも8件という事は、3890以前も連番である可能性も高い

治安維持法を心から望む連中とは如何なる連中なのか? どういう嘘デマ扇動を繰り返してきた連中なのか?
アニメ漫画ゲームが好きな人間なのに これ位の事すら理解できないのならば
幼児以下の下衆 と揶揄されても全くに致し方なくなるけどね。

2010年10月 6日[緊急記者レク〈2〉]郷原信郎:小沢氏に辞職を求める者は「法的なセンス」がない! (News Spiral)
法的センス以前に 人間としても×な集団ですから。

投稿者: ウー | 2010年10月 6日 16:15


さて、 これでも分からない人は
人間としても×な だから家畜と呼ばれる事にも耐えられるほどの素晴らしき精神性をお持ちなのでしょうね。


東京第5検察審にもうひとつの疑問 なぜこんなに若い女性が多いのか(日刊ゲンダイ2010/10/18)|「日々坦々」の資料ブログ
審査員に若い女性が多すぎるというのだ。
これまで全国の検察審で「強制起訴」は、明石歩道橋事故など3回出されているが、
女性の審査員は、11人中「4人」「5人」「4人」だった。
ところが、今回の小沢事件は「6人」と過去最多になっている。女性が多いと問題があるのか?

「一般的に若い女性は被告に対して厳しい判断を下しやすい。逆に中年男性は常識的な判断をする人が多い。
 だから、裁判員裁判では、弁護側は女性の裁判員を嫌がります。
 裁判員裁判では、弁護側も検察側も無条件で4人まで裁判員候補者を不選任と出来るので、
 女性を排除するケースが多い。
 ある弁護士会には、まず女性を外せという“裏マニュアル”があるほど。
 それだけに、東京第5検察審のメンバーの過半数を女性が占めていたことには驚きました」(東海地方の弁護士)

男と女では、それほど判断に差が出るものなのか。明大講師の関修氏(心理学)は言う。
「一般論で言えば、男性が理性で判断するのに対し、女性が思いつきや感情で判断する傾向にあるのは確かです。
 とくに社会経験の少ない20代の女性はその傾向が強い。
 その日の気分で判断してしまうことがあるから怖いのです」

いったい、どんな審査が行われたのか。


http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/961.html
ゴミ売りが「小沢派レッテル」で新たに就任した「検察官審査委員」の「適格性」を暗に疑わせようとしている(世に噛む日日)
http://eiji008.blog19.fc2.com/blog-entry-343.html


小沢氏強制起訴の弁護士「検事役に違和感ない」(読売)|「日々坦々」の資料ブログ
 ↓
>http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/967.html
小沢氏強制起訴で…指定3弁護士とはこういう人物である (ライジング・サン) 
http://ameblo.jp/kriubist/entry-10684157354.html

小沢一郎氏が吉田繁實(弁護士)が主導した検審会で強制起訴の議決を下された。

この吉田繁實は以前、検察と裏で繋がりながら被告に対して脅しや騙していた事実が明らかになり、弁護士を解任されていた、いわゆる悪徳弁護士の1人である 。


そして強制起訴の議決となったために検察の代わりに指定弁護士を3人選んで起訴をするのだが、この場合検察が約2年に渡り捜査した証拠など(見せたくない証拠も全て)をこの3人の指定弁護士に渡さなければならず、これを全て裁判で公表されたら東京地検特捜部及び検察そのものが、大阪地検のFD改ざん事件よりも壊滅的なダメージを受けるはずなのだ。


また大阪地検特捜部の改ざんが暴露された以後、名古屋地検、広島地検と次々に証拠を廃棄していたこともバレてしまっている。  証拠隠滅や廃棄が検察有利のストーリーにするための常套手段の1つだが、この行為を小沢氏の裁判が始まったとしても検察組織防衛のために行う可能性もある。


なぜならこの第二東京弁護士会が推薦した指定3弁護士 もまた問題弁護士の塊だからだ。

選ばれたのは大室俊三(61)▽村本道夫(56)▽山本健一(46)。

この問題弁護士について今朝ツイッターで、hiou4b1さんのツイートで拾った記事に詳しく載っているので読んで頂きたい。

haiou4b1
[http://eeg.jp/cGNf 小沢氏強制起訴:指定3弁護士を推薦]… 
大室→ http://eeg.jp/dHNf 証拠隠滅をして解任 
村本→ http://eeg.jp/CHNf 舟橋・星と同じ「新しい日本を作る国民会議」 
山本→ http://eeg.jp/SJNf


簡単に説明すれば


大室俊三=吉田繁實(弁護士)同様、過去に証拠隠滅で弁護士を解任された


村本道夫=「新しい日本を作る国民会議」の運営委員


        この国民会議というのは非常に怪しいというか、ほとんどが小泉政治万歳の者の集まりで、有名どころではかんぽの宿を不正に安く手に入れようとしたオリックスの宮内 米国のポチ財界人=奥田碩 似非ジャーナリスト屋山太郎 読売新聞の橋本五郎 朝日新聞主筆 船橋洋一、星浩  毎日新聞 与良正男 etcという新しい日本を作るというようりも、「米国の利益のために働き、そのおこぼれを貰うメンツの会議」と言ったほうが正しい売国組織である。 ここに属しているのが村本道夫=反小沢だ。

そしてすでにこの話は有名だが、次期在米日本大使に選ばれるという噂がある朝日新聞社の主筆 船橋洋一は、あの米CIAの情報提供者=工作員である。 CIAといえば米国の目的(利益)のためならばテロや虐殺、謀略、麻薬取引、盗聴などなんでもありの組織でありその一員ということであろう。

詳しくはCIA Sources http://cryptome.org/cia-2619.htm (副島隆彦氏のお弟子さんである、アルルの男ヒロシ氏による情報です) のFの欄にFunabashi Youichi asahi shimbunと載っている。

この「新しい日本を作る国民会議」ついては、植草一秀氏もブログで糾弾している 。



山本健一(暴力団みたいな名前だ(笑)山健組)=いい加減な仕事しかしないと思われている(ブログでハッキリ実名出されて言われるくらいだから、相当いい加減なのだろう)


である。


このようなはっきり言って不良弁護士、おちこぼれ弁護士が指定弁護士として推薦されるのだ。 第二東京弁護士会という所もいい加減な組織なんでしょう。 この推薦された弁護士らはおちこぼれだから「(検察有利の裁判を行わせ)良い点数とって今後とも権力にすり寄って生きて行くタイプ」だとハッキリ分かる。


毎日jpではこの3人のことを「大室弁護士はリクルート事件(89年)で贈賄側の弁護団に参加。村本弁護士は政治資金規正法に関する論文を08年に執筆し、山本弁護士は刑事弁護に明るい」と、いかにもしっかりした仕事をしていますよと言わんばかりだが、実際は正反対だろう。


弁護士も善悪表裏一体であるから、検察・警察・裁判官=正義と考えてしまうことが大間違いのように、肩書きや地位などで素晴らしい人(組織)だと絶対に思わないように。 民主党の仙谷をよくみれば分かるだろう。

あれこそが悪徳弁護士の鏡であり教組様なのだから。



第二東京弁護士会の良識が疑われる。

全ては仕組まれた出来レース。

日本はとことん支配された国であると実感。

露骨すぎるシナリオで、こちらも監視の目を光らせなければ、

また不正をやる可能性がある。

裁判官が、変な宗教に汚染されていないか注意しなければならない。

それにしても、テレビでお馴染みの御用弁護士達はもちろん

ろくでもない弁護士がうじゃうじゃいるものだ。



04. 2010年10月22日 18:28:59: SGESzS76A2
「検察が約2年に渡り捜査した証拠など(見せたくない証拠も全て)を
 この3人の指定弁護士に渡さなければならず、」と言われているが、本当ですか??
現在、3人の元秘書さんも起訴されており、資料は共通でしょう。

また、小沢氏事務所や何社ものゼネコンから押収している資料も返却していないのでしょう。
そうすると、みんなコピーして、手渡すと言うことですよね。
一体、誰がコピーするの?
やはり、特捜ですか?想像するに、コピーだけで、数ヶ月はかかるのでは?

それとも、2000ページに及ぶと言われる資料だけで、起訴するの?
しかし2000ページの資料って、殆どが、3人の元秘書さんのものと共通でしょう?
と言うことは、3人が有罪であると言う検察に都合のよい証拠資料ばかりではないのか?

と疑問だらけで、まともに裁判が行われるとは、到底思われない。
やはり、3人の指定弁護士が、「有罪」と言う前提で、シナリオを書き、
裁判所がグルとなって「有罪」とする可能性が、極めて高いのでは?

最終的に、本物の検察が起訴した3人の秘書さんが、「無罪」となって、
偽者の検察が起訴した小沢さんは、「有罪」となる、
笑えない喜劇が起きることも否定できない?


05. 2010年10月22日 19:11:48: M9ghvjtGCY
検察の強引な捜査からはじまって、
検察審査会の無理な議決まですべて小沢リンチのための布石にすぎない。
最後は裁判所が法律もへったくれもない無理筋の有罪判決を出してリンチは完成する。
日本は法治国家でも民衆主義の国でもない。中国以下だ。


07. 2010年10月22日 21:04:29: UCzXkHDwTs
内部告発する良心も無い公務員連中相手では馬の耳に念仏である。
自分の生活が第一なのであろう。裁判官がグルでは、治す薬も無い。


14. 2010年10月23日 22:10:05: OGwlLpeNqX
この弁護士たち、少なくとも村本 道夫弁護士には仙石官房長官との繋がりがあるようだ。
村本 道夫弁護士は、「民間法制局」なる会の事務局長。
特定の政治思想に染まっている危惧はないだろうか。

 ↓
政策形成過程における弁護士の役割を考える会(民間法制局)
"政策形成過程における弁護士の役割を考える会" - Google 検索
 ↓

http://www.secj.jp/pdf/20060113-1.pdf
賛同者 代表 弁護士 尾崎 純理
副代表 弁護士 宮川 勝之
副代表 弁護士 篠塚 力
事務局長 弁護士 村本 道夫


そしてこの会の
代表 の 尾崎 純理弁護士は、こんなところに、仙石氏のパートナーとして登場しています。
新和土木海運の破産を阻止する民主党仙谷議員とイカツい人々
ttp://www.keiten.info/seiji/090101.htm

つい先日まで
新和の「破産」を推し進めていた、新和土木海運破産管財人(林優弁護士)から送られてきた書類は、
何と「新和の再生計画案と意向趣意書」だったのだ。

 何より、RCCが新和の再生に『同意』している≠ニいう事が一般債権者を震撼させた。
 RCCは「整理回収者」として、新和の最大債権者であった筈ではなかったか?
 RCCこそ新和を破産させ残存資産を分配し債権回収すべきと提唱していたのではないか?

債権者達を驚かせたRCCの「翻意」の裏側に、
今回のテーマとなっている民主党衆議院議員仙谷由人氏の暗躍がある。

パートナーは尾崎純理弁護士といってRCCの元専務なのである。

この記事はRCCの件で前に見たけど
site:mkt5126.seesaa.net RCC - Google 検索
リンクを張らなかったしコピペもしなかった んだよね、似非右翼ヤクザ丸出しだったからwww
で その問題は更に別の部分に有ると思うんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 ↓
新和土木 仙谷 RCC - Google 検索
site:keiten.net 仙谷由人 - Google 検索
検索結果の日付をツラツラト眺めていくと
 そ の 後 の 話 が 不 思 議 と 止 ま っ て る 訳 で w w w w w w w
なんで追及が止まったんだろうなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結局コレも大枠で見れば RCCに喰いつく下衆な連中の下品な話 の一端にすぎない訳でwwwwwwwwww

頭の悪い俺が なんとかRCCを追い続ける理由は
其処の腐臭にこそ 外道が住み着き続けていた と確信しているからなんだよね。
site:mkt5126.seesaa.net "整理回収機構" - Google 検索
site:mkt5126.seesaa.net RCC - Google 検索
其処まで説明しないといけない話なのに
大本営発表で入口の説明すら理解できない家畜へは「日本語が通じるのだろうか?」とすら考えてしまう。



06. 2010年10月22日 20:16:52: zvFYPaBVt2
もう裁判やめて、盟神探湯にしたら。

盟神探湯 - Google 検索
盟神探湯 - Wikipedia
神明裁判 - Wikipedia
まぁ とてもじゃないけど法治国家の形を成していないから やってる事は何一つ変わらないよねwwww
で 司法が此処まで溶け崩れた状況 に対し行政府の長が何一つの苦言を出さない という事は
三権分立を否定する事をも意味するので
法治国家はおろか もはや近代国家の形すら為していない という事をも意味する。
法も国家様式も否定された 邪馬台国よりも劣る国家政府の下で暮らしている
という事すら認識できない人間は だから幸せな家畜と呼称するしかないんだけどね。

09. 2010年10月23日 17:08:14: ijthPXrwME
>もう裁判やめて、盟神探湯にしたら。
もう司法試験も司法修習もやめて、盟神探湯にしたら。

10. 2010年10月23日 17:38:46: IBi9Cil9eP
おそらく強引に逮捕まで持っていくと思われる。
逮捕〜離党〜議員辞職〜小沢グループ解体、これが奴らのシナリオだ。
小沢さんの政治生命抹殺と郵政改革法案廃案、この両面作戦で
日本は事実上崩壊する。
二度と復活することはないだろう。


12. 2010年10月23日 18:09:35: ijthPXrwME
>おそらく強引に逮捕まで持っていく
できんよ。弁護士が即特別公務員職権乱用と暴行凌虐罪で不当逮捕を告発するからな。任意の取調べがせいぜいのところだから、弁護士が同席してDVD全録画すればよい。完全に合法だからね。

それでも裁判所が逮捕令状出せるものなら出してみろって。裁判官も譴責処分請求されるよ。出世できなくなるばかりか、場合によっちゃ失職と刑事罰くらう可能性も五分五分以上にある。
法治国家ならねw

治安維持法が事実上に発動され 戒厳令が事実上に発動された という事を意味したのに
それが全くに周知されない段階で 暗殺の一歩手前 と思うしかない。

ぶっちゃけ いつ不可思議なテロ現実化するか と思ってるけどね。
自衛官か在日米軍の訳の分からない狂った奴 が ミサイルを飛ばす とか
官憲の訳の分からない狂った奴 が 謎の発砲を行う とか
宗教関係の分からない狂った奴 が 謎のテロ行動を起こす とか
似非右翼ヤクザ暴力団 が 武装して直接攻撃する とか ね。

ま 菅-仙石タニ-前原 は 自分達が畳の上で死ぬ為に
日本が営々と築いてきた何もかもを犠牲にするのでしょう。
羨ましいよ 其処までの鈍感さが ね。

 

http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/916.html
小沢問題があぶり出す「恐ろしい国・日本」の仕組み(誰も通らない裏道)
http://fusenmei.cocolog-nifty.com/top/2010/10/post-5dec.html


http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/1001.html
『補助弁護士選定に重大疑惑。そして「代表選当日」(9/14)にあわせて「強制起訴」の議決を急がせたのは誰か?毒蛇山荘日記
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20101023/1287797086


「日刊ゲンダイ」にこんな記事がある。

今回、検察審の補助員を務めた吉田繁実弁護士はいつ選任されたのか。
8月中から選任されていたのに、メディアに漏れなかったのか。
それとも、9月になって初めて選任されたのか。

検察審事務局は「審査状況に関することなので公開できません」の一点張りだが、
永田町では、こんな情報が駆けめぐっている。

「実は、第5検察審の補助弁護士は9月7日まで決まっていなかったと聞いています。
 この日に選任されたのが吉田弁護士だとすると、8月の審査は補助員なしで行っていたのか、
 あるいは前任者がいたのか。
 すべては闇に包まれているのです」(政界関係者)

「第5検察審の補助弁護士は9月7日まで決まっていなかった」とすれば、
つまり9月7日に吉田某が補助弁護士として採用されたとすれば、
吉田某は、わずか一週間しか「小沢事件」資料分析や審査補助に関わっていないということだ。

しかも、「検察審査会」のメンバーも、この頃、入れ替わっているし、
「小沢事件」資料や審査に実質的に関わった時間は、そんなに長くはない。
ここのところを「日々坦々」ブログは、こう分析している。
4月27日に行われた東京第五検察審査会の1回目の議決は、11人全員一致で「起訴相当」を出した。
半年の任期で3ヶ月ごとにその半分が入れ替わるので、7月末まではその議決を出した審査員は5人残っていた。

8月には、その半数のメンバーが入れ替わっているので、
今回の議決には、4月に議決した審査員は誰もいなかったことになる。

この平均年齢は最初30.9歳(のちに33.91歳と訂正し、最終的に34.55歳になった)の検察審査員11人のうち、
8月に入れ替わったばかりの審査員は、1ヶ月半で結論を出したことになる。

読売新聞によると、8月はお盆休みもあるので、
「隔週でしか集まれなかったが、9月に入ってからは、平日に頻繁に集まり審査を行った。」
と関係者の話として書いている。

(参照:「代表選当日の小沢氏審査、「議論煮詰まり」議決」読売新聞 2010年10月6日03時06分削除済み)(参照)
以上から分かることは、
補助弁護士吉田某も、「検察審査会」メンバーも、
ろくに「小沢事件」資料を精読する時間も、その資料を基に審査する時間もなかったということである。
つまり「はじめに結論ありき」の「検察審査会」だったということである。

しかも、ここから導かれるのは、「9/14」(民主党代表選挙)に結論を出すことが、
ほぼ日程的に事前に仕組まれていたらしいということである。

何故、わずか一週間で、日本の将来を左右するかもしれない重大な決定が、
十分な議論もなされないままになされたのであろか……。
誰かが、この日程を、あわて仕組んだのだろうか。、
「9/14」(民主党代表選挙)に「検察審査会」の「起訴相当」議決を必要としたのは誰か。
そして「検察審査会」は、その誰かによって恣意的に「政治利用」されたということか。


02. 2010年10月23日 18:38:18: yLmOgYHJSw
朝日新聞の9月8日の記事に「弁護士が選任されていることがわかった」とある。
いつ選任されたが書かれていず、わかったという、おかしな文章になっている。
たぶん前日に選任されたと考えられる。記者は毎日取材しているはずだから。




盗まれた国家: 誰も通らない裏道
2006/08/09 盗まれた都市: 誰も通らない裏道






http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/982.html
もう呆れ果てて何も物も言えない萎縮する国民、空威張りの裁判官、検察官、弁護士の法曹三者に対して
http://blog.livedoor.jp/mkld4001/archives/51556646.html
私達大人は黙々と、子供達に対して恥ずかしくないことをして、良い社会を創りましょう。
http://blog.livedoor.jp/mkld4001/archives/51556851.html
大方の強欲の団塊世代は自分の年金だけでは飽き足らず、
引退せずに子供らの仕事をこそどりし、
それでもまだ飽き足らずに、その団塊の孫の仕事をも狙いだしてます。

何故そう考えるかというと、直接には強欲の団塊世代を満足させる年金制度がないからですが、
傍目で見れば、強欲の団塊世代にはいくら年金を支給しても、彼らは満足することは無いでしょう。
その直系の後継者、すなわち
現状のオカシサについて積極的な行動を起こさない どころか
現状のオカシサを消極的に賛同している自分自身 という事にすら気が付いてない者達
は 今日も今日とて 強欲な自分自身という事にすら気づかないでしょう。

家畜の妻や子供達は、先に狩られては肉とされるので 家畜よりは先に気づくかもしれませんがw
まぁ 気づいた時には既に手遅れなんですけどねwwww

俺だって 大した人間じゃないけど できる事はしていこうと思っているんだ。
指輪物語のガンダルフの台詞

 それでも後世に生じるかもしれぬ災いはいくらでもあろう。

 じゃが
 この世の時の流れを全て支配するするのが我々の役目ではない。

 わしらの役目は わしらの置かれた時代に
 わしらの良く知る田野の悪を根絶する力を貸すべく
 能力を果たすべきであり、

 そうしてこそ後代に生きる者達が
 綺麗になった土地で耕作ができるというものじゃ。

 その時の天気までは 責任が持てぬが。



http://www.asyura2.com/10/hihyo11/msg/154.html
落する新聞社。頼みの綱が官民癒着NIEの愚。「独りファシズム」憂国青年烈士会
http://alisonn.blog106.fc2.com/blog-entry-173.html
自分は10年ほど前、某全国紙直系の広告屋で雇われ編集長をやっておりましたが、現在、当の会社がえらいことになってるそうで。周知の通り空前の広告不況に加え主要クライアントはネットに流れ、同社が受け負う全地方版ページの広告枠が全く埋まらず、ダンピングどころか枠を埋めるため只で掲載するという惨状です。これは業界で「アカコー」と言われるもので、早いはなし、新聞社の面子を保つため、無料で広告出稿を請け負って枠を埋める赤字広告です。慣例的にクライアントへのサービスとして無料広告出稿を行うことは昔からやっていましたが、近年がこれが慢性化し、挙句に、「アカコー」すらも掲載できず、同社のフリーペーパーが発刊以来半年ちかく広告ゼロを更新しているとのことです。なんせ文字通り購読費無料の媒体ですから、広告無しの発刊なんてのは、毎月莫大な赤字を累積するだけ。ここまでくるともはや事業でも企業もありません。つまり全国紙といえども、地方においては広告業としてビジネスモデルが破綻し、名実ともに虚業と化したわけです。

近年、「押し紙」問題が顕在化し、裁判においても新聞社による専売店への強圧的な取引が恒常化していることが認められましたが、そんなことは自分が嘱していた10年前から業界の慣習でした。本紙はもとより、折込の情報紙に至るまで配布部数は公称部数のせいぜい6、7割程。疑念を抱いたクライアントから詰問されたときには往生したものです。こんな調子で無法図かつ乱脈的に地方支局や子会社を放置してきた本社も壊滅状態。100億円規模の損失を計上し3年通期連続赤字が確定となり、早期退職者募集を始める始末です。ネットの台頭による部数、広告減や少子高齢化が要因とされていますが、そもそも給料分の稼ぎすらできない無能な社員を破格のコストで飼っているわけですから、経営が傾くのも当然です。


人間も組織も、貧すれば鈍します。
新聞屋苦肉の策だったのでしょうが、
周知のとおり学習指導要領で
来年からNIE(Newspaper In Education新聞を授業に取り入れること)が
小中高と段階的に導入されることが決定しました。

もう馬鹿すぎて、一体どこから突っ込みを入れていいのかわかりません。

そもそも権力の監視機能を自称する新聞社が文科省に阿ったわけで、
これは系列テレビ局を含め事実上メディアが中立性を失し公権力に与された
と自ら公言したようなもんです。

新聞の偏向報道についは今更語るまでもありませんが、
資本や官庁のバイアスがかかった低劣な情報を教材として用いれば、
確実に知的劣化をもたらし、
単視眼的に集団で考えることは思考の画一化と退行現象に直結します。

そもそも権威への盲従や垂直統合的な情報で扇動形成された世論が
いかに破滅的で危険かは、先の大戦や構造改革でも既に実証済みです。


とは言いつつ、いまどきのガキはスマートフォン以前からニンテンドーDSでGoogle検索に親しみ、ネットを含め雑多な情報に境界線を引かずアクセスしているわけで、似非教育者やマスメディアを妄信する馬鹿な中高年よりよっぽどリテラシーは高いです。つうわけで、連中の期待に反し、若年世代がこんな愚劣かつ安易な情報教育で騙られることはないでしょうけどね....。
すいません 全く逆ですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゆとり教育を含め 愚民化教育の最先端の先で生きてきている平成の若者達は
逆に 想定以上の愚劣さしか備えていませんよ。
本 当 に 何 も 考 え て い な い ん で す よ w
“社会的な事を思考する”という事そのものが 一から訓練されていないんですよ。
凄いですよ、有り得ないレベルから教え始めないといけないんですから、
ググル能力の有無や高低ではなく それ以前の愚劣さだからこその 有り得ない事が起きてますよ。


逆に 中高年の場合は
“社会的な事を思考する”という事そのものが できている
と勘違いし続けているから、
嘘デマ扇動に騙されている自分自身 という事も認める事が出来ないんですよw

結果からすれば どちらも「家畜」化されている事に変わりは無いですけどねww

社会の下層の末端で生きる俺は
想定以上の愚劣さの中で育つ彼らの 想定以上の愚劣さの中で育ってきた彼らの
嘘デマ扇動に対する想定以上の弱さを 嫌という程に見ています。

誠天調書 2010年05月10日
ネットを見ていれば 情報弱者で無くなる。
2chを見てコピペができるようになれば
twitterをしてQT RTが使えれば
ブログをしてリンクを貼れるようになれば
RSSで情報を収集して個人ニュースサイトをしていれば、
情報弱者から脱出できる、という事は全く無い。
むしろ 更に情報弱者へと陥れられるのに 其れに気付けないパラノイアと化す。
一朝一夕に情報弱者から脱出できる人は天才だ。

凡俗以下の俺は 収集して選別して思考して を何度でも執拗に繰り返すしかない。

洗脳されている人間は 自身が洗脳されていると自覚できるはずもないから
「洗脳されている」と指摘されると怒りまくるよねw
そういうのをパラノイアって言うんだけどさ。

パラノイアは 知性の高低に関係なく生じるので
知性が高い者達ほど その洗脳から解かれるのが難しくなるけどね。
自身がパラノイアの如くに洗脳されている とは どうしても認めたくないだろうからねw

ま 外から冷めた視線を浴びせながら 俺は憐れむだけだよ
そういう可哀そうな人達と その近親者をね。




http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/919.html
大新聞が書かないのなら日刊ゲンダイが書く(天木直人のブログ)
http://www.amakiblog.com/archives/2010/10/21/



http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/978.html
前原隠しのための大坪叩きである(天木直人のブログ)
http://www.amakiblog.com/archives/2010/10/22/#001715


01. 2010年10月22日 22:41:01: 0PQ1Jkc7HA
>米国が胡錦涛国家主席の来年1月の訪米を発表した
中国は日本の対中強行政策の裏にアメリカがいる事をとっくに気がついている。

アメリカも 日本を中国へ と けしかければ
胡錦涛達穏健派がアメリカとの交渉に乗り出してくる事が分かっていた。

日本は完全にコケにされている。
アメリカが俺を総理大臣にしてくれる
と はしゃいでいる前原。
あまりに幼稚。



都民の命を犠牲に巨大利権に走る築地移転方針: 植草一秀の『知られざる真実』
 ↓
豊洲 ゴールドマンサックス - Google 検索
この一点だけで もう馬鹿馬鹿しい程に散々と繰り返された話なのに 未だに理解できず
大本営発表を信じて「痛いニュース」も信じる人達 へは何を言っても届かないのだろうね。

家畜が虚構世界の旅へ出ても 人となって帰ってくる訳でもない、というトコなんだけど
それでも
人を家畜として扱う連中を憎み 家畜を人として啓蒙し続けるオマヌケな道を俺は選ぶ。

まぁ 俺なりに それなりに これからも頑張るよ。




http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/975.html
[日刊ゲンダイ ニッポン改国 田中康夫] 戦争を起こさず国益を勝ち取る戦略と戦術 (新党日本公式サイト)
http://www.nippon-dream.com/?p=1070
今回のチリ落盤事故でも、世界有数の掘削技術を有する日本は、政府専用機で自衛隊とゼネコンのスタッフを送り込み、全面支援を実施すべきでした。ソフトパワーとしての日本の技術力と人間力を全世界に浸透すると共に、チリからのレアメタル安定供給を確実とする絶好の機会を決断出来なかった日本の政治に、忸怩(じくじ)たる思いです。現にアメリカとて、アフガニスタンで駐留米軍と共に井戸掘削に従事していた専門技師を急遽、派遣したではありませんか。
戦争を起こさずに国益を勝ち取る戦略と戦術が、外交には不可欠。天変地異等の困難に直面した地域へ真っ先に駆け付ける国際救助隊「サンダーバード隊」の創設を、僕が提唱し続ける所以(ゆえん)です。

誠天調書: 2010年10月21日
まず事件発生直後、掘り進める為と重機の映像が流れていたが
あんな程度のでは 1年は掛かるぞ、と思ったけどね。
土建現場を見てきた俺からすれば 速攻で分かる話なんだけどね。
02. 2010年10月22日 23:20:05: jfFAZGb6iI
「チリからのレアメタル安定供給」
チリにもあるのですね。確かに輸入元を多元化するのは安全保障上も大切かもしれません。戦略的互恵関係は日中に限る話ではないでしょうし。

「人的、文化的交流の促進 及び 国民の友好感情の増進」(*)
は、多くの国と行いたいものです。
前原氏、よろしくお願いします。

(*)「戦略的互恵関係」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%A6%E7%95%A5%E7%9A%84%E4%BA%92%E6%81%B5%E9%96%A2%E4%BF%82
去年の政権交代直後から 小沢と鳩山兄に近い閣僚級の者達が
何度となく南米へ渡っている、そして アフガン介入が有ったんだけど
菅-仙石タニ-前原 は 完全に其れを潰したんだから
戦略もへったくれも有るはずが無いわなwwwwwwwwwwwwwwwww
宗主国様の御意向が全て でしかないんだからねwwwwwwwwwwwwwwwww


http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/868.html
鈴木宗男という人 (翻訳家・池田香代子氏) メディアは冤罪の片棒を担いだことになります
http://blog.livedoor.jp/ikedakayoko/archives/51487137.html

10月1日に鈴木宗男さんが出ていました。キャスターは上杉隆さんです。昨今の政治について、そしてもちろん検察の問題もご自身の「事件」ともからめて、縦横に論じていました。鈴木さんは健康が万全でなく、病院で検査をうけながら収監を待つ身です。なのに明るいな、これは虚勢ではない、この鈴木宗男という政治家はなんとタフなのだろう、と思いました。

その中で、驚くような発言がありました。上杉さんも戸惑っておられるようでした。それは、およそこんな発言です。

「ヤマリン事件は松岡さんが仕切った。ヤマリンは、自分より先に松岡さんに報告して、了解を得ている。裁判でその資料が出て、検察はあわてて松岡さんに事情聴取した。松岡さんの三回忌も過ぎているので明らかにするが、亡くなる4日前、虎ノ門パストラルで食事をした。松岡さんは、『一切、鈴木先生に押しつけて申し訳ない』と目に涙を浮かべて謝った。ただ、こうも言った。『ほんとうのことを言うと、大臣になれない。私はやっぱり1回大臣やりたかった』」

ここで上杉さんが、なぜ今までそれを言わなかったのか、と問いかけました。

「検察の狙いが私だけだったから、よけいなことは言わないほうがいいと思っていた。自分が捕まる前の10日間、松岡さんは『鈴木先生が捕まるなら、俺も捕まる。逮捕状が来たら、俺は先生ほど強くないから、選挙区に帰って首を吊る』と言っていた。良心の呵責があったと思う。松岡さんの地元秘書、栗原さんも週刊誌に実名で、『松岡はナントカ還元水や森林公団ではなく、ヤマリンを苦にしていた。車にロープを積んで、いつでも死ぬと言っていた』と証言している。私はヤマリンについては領収書も切っているので、堂々と公判でたたかえばいいと思っていたので、よけいなことは言わないほうがいいと思っていた」

上杉さんも、松岡さんが亡くなる少し前に取材した時、しきりと「申し訳ない」と言っていた、と補足しました。「誰に、とは言わない。鈴木さんだったのですね。そのことは当時、一部、聞いているメディアもいた。けれど、検察の狙いが鈴木さんだったので、誤報とされてしまうのを恐れてメンツを重んじ、霞ヶ関と一体になってごまかしてきた」

鈴木さんは、自分は潔白なのだから裁判で勝つと信じて、「真犯人」である親しい政治家に累が及ぶ、真実に迫る証言は控えた、というのです。たしかに立件や裁判とは、検察が見立てた犯罪を証拠によって立証できるかどうか、この一点にかかっています。真相を究明し、真の犯人を特定する場ではないのです。その意味で、鈴木さんの言っていることは、そして「ヤマリンは松岡利勝がやった」と言わなかったことは、法理に照らして正しいと言わざるを得ません。


それにしても、改めて鈴木さんは明晰でタフな政治家だと、舌を巻かざるをえませんでした。ともあれ、「鈴木宗男の帰還」を待ちたいと思います。鈴木さん、おからだたいせつに。

まさか・・・ そういうことだったのか。
08. 2010年10月21日 11:32:35: ebLu6MQwUM
松岡さんの自殺の原因がヤリマン事件だったのですね。
これですっきりしました。
それにしてもマスコミは酷い。
真実を隠し、冤罪事件のでっち上げに加担している。

また裁判所も酷いね。
冤罪事件のほとんどは裁判所の責任。

13. 2010年10月21日 16:03:17: f8mLlBQEWM
もっと早く暴露して欲しかった。鈴木氏は男の仲の男。松岡氏をかばったのですね。貴方は大馬鹿者だ!読んでいて涙が出てきた。捏造検察、何とかしなければ、此の侭では終われん。

14. 2010年10月21日 18:10:28: m4DeACTjsY
いろいろ悪い噂が飛び交っている時期に、乗った飛行機の隣席が宗男さん当人でした、短い時間でしたがいろいろお話をさせて貰いました。
宗男さんは1面識もない私にお仕事はとか、旅行ですかとか聞いてきました
そのときにこの人はマスゴミが報道する内容とは真逆の本当に心の温かい優しい人だと感じました。私はこの人は正義の人だと信じています。
その反対に毎日見聞きさせられるこの国の報道は腐れきっていると思います。
まさに百聞は一見にしかずです。

22. 2010年10月22日 01:31:28: FddWizHh4M
 松岡さんの首吊り自殺の件が明るみに出ました。小沢さんを表立って推せない議員さんは松岡さんと似てると思ってしまいます。
 昨日も自民の逢沢とかが証人喚問云々とほざいていた、岡山らしいが遅れた地域だ。それと、放映した馬鹿メディアのルーツを暴いておくのは、いずれ役に立つ。

23. 2010年10月22日 01:49:43: cNfDksEeyc
鈴木宗男氏によれば、故中川一郎氏の自殺の原因もロッキード聴取だったようですね。
「週刊新潮」のタイトルより

27. 2010年10月22日 13:56:17: 0m9XNgdW8k
昨日の日刊ゲンダイの記事に注目してください、「郵便不正もうひとつの冤罪事件、被疑者にされそうになった民主党牧義夫議員が激白」一面デカデカと報じた朝日新聞の罪作り。朝日新聞よ謝罪しろよ、牧さん達がどれだけひどい目にあったことかいまだに謝罪はないそうだ、クソ朝日新聞






「審査補助員募集の案内」原文|「日々坦々」の資料ブログ

[強制起訴]小沢裁判の恐るべき罠 (日刊ゲンダイ2010/10/22)|「日々坦々」の資料ブログ
入り口でストップしないと長期裁判にされるぞ


これじゃあ、完全な“小沢生殺し”だ。司法の狙いもそこにあるのはミエミエだが、フザケているのは、ベテラン弁護士が3人がかりでも資料分析に数カ月間かかる事件なのに、「強制起訴」議決を出した“シロウト集団”の東京第5検察審査会が実質、1カ月程度で議決したことだ。あらためてムチャクチャな審査だった何よりの証しではないか。しかも、この指定弁護士は何でもやれる。資料を分析するフリをして、改めて小沢や関係者を聴取したり、ガサ入れも可能なのだ。単なる時間稼ぎでなく、さらに小沢を追い込むことが出来る点が恐ろしい。名城大教授で弁護士の郷原信郎氏はこう言う。


「検察官は自分(組織)の責任において起訴を断念するという手段があるが、指定弁護士にその裁量はありません。だから起訴に向かって鉄砲玉のように突き進んでいくしかない。極端なことを言えば法律上、誰も止められないのです。大問題がある制度です。犯罪事実が勝手に加えられたこの事件の起訴はハナからムリ筋で、公判が成り立つとは思えない。仮に公訴棄却になったら誰が責任を取るのか。裁判所は指定弁護士を選任するべきではありません」


法治国家にある政党なのだから、民主党も何か言った方がいい。



http://d.hatena.ne.jp/earsp/20101023/1287823772
見逃された皆様へ、これが例の大阪府警任意聴取の録音です。無実だと分かっていながら、脅しまくっています。彼らは確信犯です。絶対に許してはいけません。リツイートの山を築きましょう。17:49
http://ameblo.jp/hennaoji/entry-10670923200.html

https://twitter.com/#!/fukucyou/status/27024273054



http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/988.html
<山口編集長に拍手したい!!>小沢一郎&ベンジャミン・フルフォードの真実(飄(つむじ風))
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2010/10/post_7b5a.html


http://jxd12569and.cocolog-nifty.com/raihu/2010/10/post-bb11-1.html
森ゆうこ氏、辻恵氏、川内博史氏、 検察官審査委員に  (まるこ姫の独り言)
http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/115.html



http://d.hatena.ne.jp/earsp/20101021/1287668349
2010.10.19 マスコミが報道しない アメリカ200万人デモ
http://vickywallst.blog15.fc2.com/blog-entry-1176.html



http://d.hatena.ne.jp/earsp/20101023/1287791305
そういうわけで明日の銀座デモに行ってきます。


http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/997.html
明日10月24日 市民でも <もう何にも言うことはない、有楽町で逢いましょう


http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/1008.html
10.24小沢支援デモに参加する人たちへ

http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/977.html
檀公善:「10・24検察・検審を糾弾するデモ」断固決行します


http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/900.html
10月24日のデモの内容が解りました。多くの皆様の参加を御願いします。


http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/996.html
マスコミと検察に壊されていく、日本をみていられない : デモ行進は合法のはずですから


http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/109.html
10.24抗議デモで、国家権力とマスコミの欺瞞・横暴を糾弾し小沢一郎支援の拡大を目指します(父さんの日記)






※1 ※2 共に 2012/03/18 14:51
124.146.175.105

 ↓

[124.146.175.105]のLOOKUP結果

Non-authoritative answer:
105.175.146.124.in-addr.arpa name = proxybg023.docomo.ne.jp.

Authoritative answers can be found from:
175.146.124.in-addr.arpa nameserver = ns001.docomo.ne.jp.
175.146.124.in-addr.arpa nameserver = ns002.docomo.ne.jp.
ns001.docomo.ne.jp internet address = 203.138.203.82
ns002.docomo.ne.jp internet address = 203.138.203.83


[203.138.203.82]のLOOKUP結果

Non-authoritative answer:
82.203.138.203.in-addr.arpa name = ns001.docomo.ne.jp.

Authoritative answers can be found from:
203.138.203.in-addr.arpa nameserver = ns001.docomo.ne.jp.
203.138.203.in-addr.arpa nameserver = ns002.docomo.ne.jp.
ns001.docomo.ne.jp internet address = 203.138.203.82
ns002.docomo.ne.jp internet address = 203.138.203.83

 ↓

「"proxybg023"」の検索結果 - Yahoo!検索
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%22proxybg023%22 &search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=
アチコチで使われているようでw
ちなみに 2012/03/18 14:51  のアクセスは この2件のみ



2012/03/18 14:51:26 ・
ページ誠天調書
ページ回数505 サイト回数505 前回2012/03/18 14:51:21 初回2011/04/28 12:43:37
モニタ1366 x 768 x 32bit JavaScript有効 Cookie有効 [絞込み]
リンク元誠天調書
HTTP_USER_AGENTMozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.3; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
国/言語日本語
ホスト名cldpy401.msc.aics.ne.jp
Proxy情報Squid [182.93.98.38]


2012/03/18 14:51:21 ・
ページ誠天調書
ページ回数504 サイト回数504 前回2012/03/16 9:07:36 初回2011/04/28 12:43:37
モニタ1366 x 768 x 32bit JavaScript有効 Cookie有効 [絞込み]
リンク元不詳(ブックマーク等)
HTTP_USER_AGENTMozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.3; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
国/言語日本語
ホスト名cldpy401.msc.aics.ne.jp
Proxy情報Squid [182.93.98.38]

 ↓

Proxy情報Squid [182.93.98.38]

Proxy関連情報
CACHE-CONTROL:max-age=0
VIA:IWSS 3.1_Build_Solaris_1276 $Date: 11/2/2011 11:53:10 am$(IWSS), 1.1 cldpy401 (squid/3.0.STABLE25)
X-FORWARDED-FOR:182.93.98.38

Non-authoritative answer:
38.98.93.182.in-addr.arpa canonical name = 38.0.98.93.182.in-addr.arpa.
38.0.98.93.182.in-addr.arpa name = 182-93-98-38.cns.tayoreru.com.

Authoritative answers can be found from:
0.98.93.182.in-addr.arpa nameserver = dns21.tayoreru.com.
0.98.93.182.in-addr.arpa nameserver = dns41.tayoreru.com.
dns21.tayoreru.com internet address = 157.205.123.197
dns41.tayoreru.com internet address = 157.205.123.165

で こっちも

ホスト名cldpy401.msc.aics.ne.jp
cldpy401.msc.aics.ne.jp ⇒ 157.205.79.34

Non-authoritative answer:
34.79.205.157.in-addr.arpa name = cldpy401.msc.aics.ne.jp.

Authoritative answers can be found from:
79.205.157.in-addr.arpa nameserver = dns21.tayoreru.com.
79.205.157.in-addr.arpa nameserver = dns41.tayoreru.com.
dns21.tayoreru.com internet address = 157.205.123.197
dns41.tayoreru.com internet address = 157.205.123.165

で クッキーで追いかけると こんなのもあり 使い分けられているのが分かる

2012/03/13 12:06:05 ・
ページ誠天調書
ページ回数495 サイト回数495 前回2012/03/13 12:05:39 初回2011/04/28 12:43:37
モニタ1366 x 768 x 32bit JavaScript有効 Cookie有効 [絞込み]
リンク元http://mkt5126.seesaa.net/article/197736717.html
HTTP_USER_AGENTMozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.3; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
国/言語日本語
ホスト名cldpy402.msc.aics.ne.jp
Proxy情報Squid [182.93.98.38]

HOSTNAME→IPアドレス変換
cldpy402.msc.aics.ne.jp ⇒ 157.205.79.50

もっとも こっちは同じだが

Proxy関連情報
CACHE-CONTROL:max-age=0
VIA:IWSS 3.1_Build_Solaris_1276 $Date: 11/2/2011 11:53:10 am$(IWSS), 1.1 cldpy402 (squid/3.0.STABLE25)
X-FORWARDED-FOR:182.93.98.38

こんなのもある

2012/02/27 18:09:49 ・
ページ誠天調書
ページ回数476 サイト回数476 前回2012/02/24 8:37:08 初回2011/04/28 12:43:37
モニタ1366 x 768 x 32bit JavaScript有効 Cookie有効 [絞込み]
リンク元不詳(ブックマーク等)
HTTP_USER_AGENTMozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.2; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
国/言語日本語
ホスト名cldpy411.msc.aics.ne.jp
Proxy情報Squid [182.93.98.38]

HOSTNAME→IPアドレス変換
cldpy411.msc.aics.ne.jp ⇒ 157.205.79.41


2012/02/24 8:37:08 ・
ページ誠天調書
ページ回数475 サイト回数475 前回2012/02/24 8:35:59 初回2011/04/28 12:43:37
モニタ1366 x 768 x 32bit JavaScript有効 Cookie有効 [絞込み]
リンク元不詳(ブックマーク等)
HTTP_USER_AGENTMozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.2; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
国/言語日本語
ホスト名cldpy413.msc.aics.ne.jp
Proxy情報Squid [182.93.98.38]

HOSTNAME→IPアドレス変換
cldpy413.msc.aics.ne.jp ⇒ 157.205.79.42


2012/02/22 10:25:31 ・
ページ誠天調書
ページ回数469 サイト回数469 前回2012/02/20 12:52:57 初回2011/04/28 12:43:37
モニタ1366 x 768 x 32bit JavaScript有効 Cookie有効 [絞込み]
リンク元不詳(ブックマーク等)
HTTP_USER_AGENTMozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.2; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
国/言語日本語
ホスト名cldpy412.msc.aics.ne.jp
Proxy情報Squid [182.93.98.38]

HOSTNAME→IPアドレス変換
cldpy412.msc.aics.ne.jp ⇒ 157.205.79.57



2012/02/16 10:19:10 ・
ページ誠天調書
ページ回数464 サイト回数464 前回2012/02/16 10:19:05 初回2011/04/28 12:43:37
モニタ1366 x 768 x 32bit JavaScript有効 Cookie有効 [絞込み]
リンク元誠天調書
HTTP_USER_AGENTMozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.2; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
国/言語日本語
ホスト名cldpy414.msc.aics.ne.jp
Proxy情報Squid [182.93.98.38]

HOSTNAME→IPアドレス変換
cldpy414.msc.aics.ne.jp ⇒ 157.205.79.58


並べてみると



ホスト名cldpy401.msc.aics.ne.jp
cldpy401.msc.aics.ne.jp ⇒ 157.205.79.34

HOSTNAME→IPアドレス変換
cldpy402.msc.aics.ne.jp ⇒ 157.205.79.50

HOSTNAME→IPアドレス変換
cldpy411.msc.aics.ne.jp ⇒ 157.205.79.41

HOSTNAME→IPアドレス変換
cldpy412.msc.aics.ne.jp ⇒ 157.205.79.57

HOSTNAME→IPアドレス変換
cldpy413.msc.aics.ne.jp ⇒ 157.205.79.42

HOSTNAME→IPアドレス変換
cldpy414.msc.aics.ne.jp ⇒ 157.205.79.58

串で変化している という事なのだろうか?
ちなみに この人は
初回 2011/04/28 12:43:37
なので とりあえず311以降からの人という事のようです。

上記のような人が
 盟神探湯 (読み: くかたち )に反応をする
というのが大変に興味深いですね。



盟神探湯 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%9F%E7%A5%9E%E6%8E%A2%E6%B9%AF
 ↓
神明裁判 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E6%98%8E%E8%A3%81%E5%88%A4

神明裁判(しんめいさいばん)とは、
何らかの手段を用いて神意を得ることにより、
物事の真偽、正邪を判断する裁判方法である。




長い読みづらい半角の草が鬱陶しいはよ消せ
くかたちとかありえん

はよ消せ とは 抹殺を要求されているという事でしょうか?







posted by 誠 at 06:10| Comment(2) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長い読みづらい半角の草が鬱陶しいはよ消せ
Posted by at 2012年03月18日 14:51
長い読みづらい半角の草が鬱陶しいはよ消せ
くかたちとかありえん
Posted by at 2012年03月18日 14:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。