https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2010年11月01日

無能な連中を放置し続けた「幸せな家畜」は もっと歓びの声を上げるチャンス!

http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/478.html
石井紘基さん殺害事件から8年、封印されたもうひとつの「謎」・・保坂展人どこどこ日記

 石井紘基衆議院議員が刺殺された10月25日から8年が経過した。

 昨夜、テレビ朝日『ドキュメンタリ宣言』で大野記者が長期間にわたって独自に取材を進めてきたことが放送された。内容的には、必ずしも「新事実」が明らかにされたわけではないが、「動機は個人的怨恨」との供述で法廷の場も通した伊藤白水受刑者が、「頼まれた」「デタラメを言ったのは、依頼した人の顔を潰すことになるから」と面会で明らかにしたということは衝撃的な証言だった。

 この事件には、あまりにも謎が多い。昨夜の番組も多面的に取材を重ねてきたので、ほとんどについて言及している。(「再.放送は、BS朝日11/1の27時(11/2の午前3時だそうなので、是非見ていただきたい) だが、番組でカバンに入ったいた資料の行方を何度も話題にしていたが、石井さんの背広の内ポケットに入っていた「衆議院手帳」も消えているのである。この手帳があれば、本人しか知らない面会・行動予定が明らかになるはずだ。

 警察の捜査は、「こうあってはならない」という見本のような捜査だった。現場保存、指紋採取さえ十分に行なっていない。どうやら、警視庁捜査1課ではなくて公安部が捜査したようだ。国松長官狙撃事件が暗礁に乗り上げたように、公安部が捜査に乗りだすとロクなことはない。警察の捜査が公安部だとすると、東京地検公安部の責任も大きい。死後、8年。なぜ、石井さんの死の真相は「闇」のままに封印されているのか。

え? 当時の「警視庁」の公安部が現場捜査したんだよね?
捜査というよりも調査や情報収集警視庁 公安部 - Google 検索が現場に しゃしゃり出てくる段階で
もはや滅茶苦茶なんだけど
まさか初動の段階から東京地検 公安部 - Google 検索が動いてはないよね?
コイズミ時代の事件なだけに ありえない話ではないので、その辺りは はっきり知りたいなぁ。



警察・検察は、「犯人の個人的怨恨で社会的・組織的背景なし」という枠を自らつくり、
現場から消えていた「翌週の国会質問の資料」「衆議院手帳」などの捜査をまともにした形跡がないからだ。
従って、裁判所も「怨恨という供述を到底信用することは出来ない」として
判決に納得しがたい遺族の気持ちをおもんばかった。
「司法」に大きな期待を寄せていた遺族にはむごい話なのだが、
警察・検察の捜査に「社会的・組織的背景なし」という前提条件が付されている以上は、
法廷で新事実が出でくる可能性はほとんどない。

政治的暗殺 というのは誰から見ても明らかだよね。

 私は、石井さんより遅れて当選し、98年から同じ選挙区(東京6区)を舞台に活動してきた。だから、地元の行事など土日は一日に何度も顔を合わせて、新年会シーズンなどは深夜まで地元の商店街の会合でカラオケを歌ったこともある。国会でも、石井さんの活躍した決算行政監視委員会で一緒だったから、共に過ごす時間は相当にあった。

 事件後、民主党は「党を挙げて徹底して真相解明する」と内外に宣言した。当然のことで、どんな調査結果が出るのかに注目していたが、残念なことに「党を挙げて調査したかった」という気持ちの表明以上のものはなされなかったようだ。調査の対象になるはずだった石井さんの議員会館にあったダンボールは、ほとんど手つかずのままに遺族の下に返ってきた。その様子を見て、私は2003年衆議院法務委員会で事件について質問をしている。

 この質問の中には、私自身の記憶の中にわだかまっている「謎」がこめられている。石井さんが暴漢に襲われたのは、2002年10月25日午前10時半に自宅前である。10時36分には、110番通報がされている。衆議院の運転者が犯行の一部始終を見ていた。凶行を終えた犯人は、悠然と現場を立ち去ったと言われている。

 私はその日、翌日に訪米して平和集会でスピーチをするために、議員会館で苦手な英語のレッスンを受けていた。そこに、テレビで「石井議員刺される」のスーパーが緊急ニュースとして出てきたから驚愕した。その衝撃もさめやらない頃に、私の携帯電話が鳴った。

「保坂さん、伊藤白水という男を知っていますか」

 石井議員が救急搬送されて「絶命」したかしないうちに、永田町の新聞記者の間では、翌日に出頭逮捕される人物の名前が流れていたのである。これが、昨夜のテレビ朝日が取り上げることのなかった大きな謎のひとつだ。国会議員が襲撃されて殺されるという異常事態の上に、翌日に犯人として出頭してくる人物の名前が、事件直後に政治記者の間に拡がったとしたら、どんな事実が推測出来るだろうか。

「襲撃殺害計画を事前から知る立場」「襲撃殺害するならこの人物しかいないという確実な情報を持っている立場」「襲撃殺害したと関係者からの電話などで報告を受けた立場」などが考えられる。自首してきた被疑者の名前は報道されるから誰でもわかる。でも、この事件では事件直後で犯人逃走中の早い段階から「名前」が流れていたのである。 


 この点を私は国会で指摘した。誰からどのようにして「名前」が流れたのかも「捜査対象」だと考えたからだ。8年前に国会内にいた記者なら誰でも知っていることだが、この件が新聞・テレビで報道されたことはない。議事録の関連部分を添付することにする。民主主義が日本にあるなら、先の選挙で、大量に当選した民主党所属議員の誰かが、真相究明の作業に乗り出すはずである。その誰かに期待したい。


以下、長くなるので2003年10月13日衆議院法務委員会に於ける保坂展人氏の質問と政府答弁(議事録)は割愛します。(下記アドレスに載っています)
http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/b57bd555544f837f9b2caab70714949c

 政権交代の良いところの一つに、旧政権時代の不都合な点や違法行為が暴きだされること、又はそれらが是正されることが挙げられます。民主党政権もスタート時はそうした期待感を抱かせていましたが、今や自民党以上に自民党的でまったく期待感ゼロになっている。信じられない変わり様だ。

 民主党内反主流派は再クーデターを起こして、党分裂、政界再編に突き進むぐらいの気概を持って欲しい。  

02. 2010年10月31日 18:51:28: 9GCXpzBOlw
ケネディと同じパターンかよ・・・

04. 2010年10月31日 19:04:41: BsclysoG2Y
石井の資料は空き缶の送られたが、空き缶は何もしなかった。


07. 2010年10月31日 21:56:31: uydSSU6MQE
>04
>空き缶は何もしなかった。
…ではなくて、刺客を送った!!!
だから、バカ菅=CIAのエージェント。

08. 2010年10月31日 21:57:41: UCzXkHDwTs
石井絃基さんは暗殺前の日に、管と会っている。管は全て事前に知っていた。
車の運転手は死に耐える石井絃基さんをほって置いて、携帯である方に電話していた。

12. 2010年11月01日 01:06:51: YQzGfWAkJw
菅は代表選で石井紘基議員の名前を使って当選したね。
小宮山洋子も石井紘基議員の名前を使って当選したね。
それで、何もしないんじゃ、こいつら人間のくずじゃないか。


とりにく : 石井紘基議員はK氏に相談した翌朝に刺殺され、その際に抱えていた資料は行方不明のまま
http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/442.html
01. 2010年10月30日 20:31:23: sNdrwBpvYc
再放送あるよ〜 \(^o^)/
11月1日・月曜日の27時〜28時
(2日・火曜日の午前3〜4時)
BS朝日で

* 報道発 ドキュメンタリ宣言
* テレビ報道の新しい挑戦!本当に感動できる内容を求めているあなたのための !日々のニュースでは見えてこなかった もうひとつの真実 を追跡する。
* @羽田国際化…ANA戦略に長期密着A追跡8年…議員殺害で新事実浮上 02年10月民主党・石井紘基議員殺害。実行犯は「守皇塾」伊藤白水受刑者。だが真の動機は曖昧なまま。我々は実行犯と面会。事件の闇に迫る。
* 出演 【ナビゲーター】長野智子


10. 2010年10月31日 00:02:19: 0MZNp5vGRw
だがこの長野智子担当番組の第一回は、例によって小沢一郎=壊し屋のイメージを強調し、
対する進次郎はニューウェーブの旗手という演出の一種の応援キャンンペーンだったことも、
一応記憶しておいたほうがいい。
特に朝日は志向が今ひとつ不明確なので。


02. 2010年10月30日 20:37:33: o5A0rjYNtc
石井紘基議員は、マスメディアがヤバくて負えない日本の闇について非常に幅広く命を懸けて調査活動を行っていた。
石井議員の存在を快く思わない悪魔は、日本中いたるところに存在しており石井議員が暗殺されて安心した悪魔は数多く存在していた。
今のご時世、命を懸けて日本を良くしようと考えて実行している日本人が何人いるのかとても怪しいが石井議員は、命を懸けて果敢に悪魔と戦って殺された。
海外でも命を懸けて戦ったヒーローは何人もいるがここ日本でも悪魔と戦って死んでいった政治家が存在しただけでも誇りに思う。
石井議員の意思を捨てて悪魔に魂を売った菅は万死に値する。

03. 2010年10月30日 20:43:22: S1GelNrtCc
K氏は、このころには既に、魂を売国奴に売り渡して、情報を裏で逐一漏らしていたのだな。まさかこんな野朗だとは、このころは見抜けなかったなあ。不覚。

04. 2010年10月30日 20:50:00: 5SliWtARek
三井環氏はK氏に相談した直後、逮捕された。

06. 2010年10月30日 21:06:37: 0huCCn4zOU
検察の裏金を告発して逮捕された三井環氏も、菅直人に相談した直後に逮捕されました。

08. 2010年10月30日 23:05:32: KnAJ48bhn6
>石井議員の遺族は事件後一度も運転手に面会したことはない
奥さんや娘さんは、ご主人やお父さんの最期の様子を
運転手に聞かなかったのはなぜ。
真相を調べてらしたようだが?


14. 2010年10月31日 03:42:58: 7lGsrxalwY
偶然が重なると色々と憶測を呼ぶ。
しかし現実と妄想を分けて考えなければならない。
K氏の耳に入ったところで、それがどうしたと、関与を示す証拠がなくてはいけない。
野党時代の菅にそんな力はない。


15. 2010年10月31日 05:02:58: ZxigmR1pCE
>14
菅に力があるとかないとかじゃなくて、
菅がチンコロ(密告者)ということを言ってるんじゃないの。
悪魔は小泉純一郎とかその手先の飯島勲でしょ。


21. 2010年10月31日 09:59:46: rOTGYtTFnE
15様の言われる通り
菅に力なくても、友を裏切る最低思考能力人間なら密告位平気でできる(笑)
色々出てきますね!
隠そうと思っても、隠せてると思っててもやっぱり隠せない1
力にくっつく愚かな人間!
前原をクビにもできない(笑)

24. 2010年10月31日 11:39:54: NBICMeCSK2
■でも、やはり『菅』は昔からペテン師ではないか?
●薬害エイズ事件は『菅』の手柄か?これもまた冤罪か?

薬害エイズ問題については次の書籍が出版されている。

(1)『「薬害エイズ」事件の真実』(現代人文社)
(2)『安部英医師「薬害エイズ」事件の真実』(現代人文社)

これらも参考にして書かれた記事(週刊現代「ジャーナリストの目」)を一部引用して希代のペテン師『菅』の怪しさを見てみたい。

−−−−−−−ここから引用−−−−−−−−−−

●菅の人気取りのパフォーマンス
 この記事の編著者の1人は厚労省の村木厚子元局長の主任弁護人で、血友病専門医だった安部氏の無罪判決を勝ち取ったことでも知られる弘中惇一郎氏である。
 この本を読むと私たちがデタラメなマスコミ報道に騙され続けてきたことがよく分かる。そして菅直人首相が厚生相時代に薬害エイズ問題で挙げたとされる手柄が、実は人気取りのパフォーマンスにすぎなかったことがお分かりになるだろう。

●薬害エイズ問題
 本の中身を紹介する前に薬害エイズ事件の経過をおさらいしておこう。安部氏は1996年8月、東京地検特捜部に業務上過失致死容疑で逮捕された。
 84年当時、帝京大付属病院第一内科長だった安部氏が非加熱血液製剤のHIV汚染を知りながら、病院内の医師に非加熱製剤投与を止めるよう指示せず、血友病患者1人をエイズで死なせたという疑いだった。

 ところが、5年後に東京地裁は彼に完全無罪判決を言い渡した。理由は、彼が84年当時、非加熱製剤によるHIV感染の危険性をよく分かっていなかったということに尽きる。
 84年当時、世界中の血友病専門医の誰一人として非加熱製剤によるHIV感染の危険性をはっきり認識していた者はいない。安部氏も例外ではなく、むしろ彼は血友病患者の治療のために真剣な努力をしていた。

●マスコミの偏向報道と菅のパフォーマンスにより作られた事件
 では、なぜ彼は悪徳医師と誤解されたのか。マスコミが「エイズ問題の諸悪の根源は安部医師」という間違ったメッセージを送り続けたからである。

 冒頭に挙げた本によると、安部バッシングが加熱したのは橋本政権が誕生した96年1月ごろからだ。橋本政権の厚生相になった菅直人・現首相は省内に「薬害エイズ」の調査班を設置し、ありとあらゆる情報を調査し、報告するよう命じた。

 そのころエイズ訴訟原告と支援者の抗議行動が厚生省周辺で何日にもわたって行われ、菅厚相が命じた報告期限の3日前に終わる予定だった。菅厚相は集会最後の日(2月9日)に原告団を省内に招き入れ、「郡司ファイル」なるものを提示して、
「こんなものが倉庫に隠されていました。83年当時、厚生省内に非加熱製剤が危険だという認識がありました」
 と言って原告団に謝罪した。自ら命じた調査報告書の完成も待たずにである。だが本当にファイルは隠されていたのか?

●「郡司ファイル」は単なる「ごみファイル」
 実は厚生省の新庁舎ができたとき、職員たちは「机の上に物を置くな。日常、使わない物は(新設の)倉庫に入れろ」と指示されていた。その倉庫から見つかったファイルの中身は雑多なメモや新聞記事だった。

 メモは、課内のスタッフが議論のために書いたのを直ちに捨てるのも気が引けるので、郡司篤晃課長がファイルしておいたものだった。つまり「郡司ファイル」は隠されていたのではなく、単なる「ごみファイル」だったのである。

 その中に「非加熱製剤を使用しないよう業者に対する行政指導をする」などと、新任の技官補佐が「思いついた個人的意見」を記したメモもあったが、それが課内で議論されたことは一度もなかった。まだHIVの正体が分からなかったからだ。

●人気取り政治家・菅と偏向マスゴミによりねじ曲げられた事実
「郡司ファイル公表」から1週間後の2月16日、菅厚相は患者らに国の責任を認めて謝罪した。2カ月後の4月、安部氏は衆参両院に参考人招致され、7月に衆院で証人喚問を受け、8月に東京地検に逮捕された。
 人気取りの政治家と、ことの本質を理解しようとしないマスコミによりエイズ問題の本質は、悲劇から事件へとねじ曲げられたのだ。それが裁判で疑問の余地なく明らかになった。
 にもかかわらず菅首相はいまだに薬害エイズ問題での功績を誇らしげに語り、マスコミもそれに同調している。いったいこの国はどうなるのだろう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



25. 2010年10月31日 12:09:31: NBICMeCSK2
■石井議員暗殺事件と『菅』の後日談。
●石井議員の地盤は小宮山洋子が継いだ!

石井紘基氏の死に伴う補欠選挙で、選挙区の地盤は民主党の小宮山洋子に引き継がれた。

小宮山洋子は現在いわずとしれた『菅』内閣の厚生労働副大臣に抜擢された。

ここ厚生労働省は『菅』の長年のフィールドである。
薬害エイズ事件でも阿部医師に冤罪をなすりつけ厚生労働省に貸しを作った。
長妻前厚生労働大臣はまじめに改革しようと頑張った結果、『菅』内閣では思いっきり干されている。

厚生労働省は『菅』のゆりかごのような場所である。
今は、「子供手当」でイメージもよい場所だ。
(小宮山のホームページは子供手当を全面に出している)
『姦』がここに小宮山洋子をあてがったことは格別の厚遇といっていい。

小宮山は元NHK解説員の実績通り、舌鋒鋭く反小沢の論客となってテレビで細野議員達に食いかかっている。
厚遇に対する忠誠であろう。

『菅』と『小宮山』何をしたのか、しないのか?

●石井議員の意志を継ぐはずの菅、小宮山だったが・・・

石井氏が調べた資料、段ボール箱数十個を管直人氏に預けたが、何ヶ月経っても箱を開けもしないので石井氏の実娘の石井ターニャ(政治文化研究所代表)が、また引き取り自ら調べ始めた。
http://d.hatena.ne.jp/Mapple/20100801/p1

この時『菅』はなにをしたのか、しないのか?

11. 2010年10月31日 00:28:03: G9bz5feapU
@NakamuraTetsuji
中村てつじ(中村哲治)民主党参議院議員
ふと落選中の出来事を思い出した。アメリカ領事館から電話があった。「各国の次の世代のリーダーに3週間アメリカを訪問して頂くプログラムがあります。菅直人先生も経験されています。」私はそこまでやってもらうことに引っかかりを感じ行く決意ができなかった。
http://twitter.com/#!/NakamuraTetsuji/status/18412586443
菅はそういうやつよ


12. 地には平和を 2010年10月31日 01:08:55: inzCOfyMQ6IpM : eFoyKM9Qtv
3週間のアメリカ訪問で洗脳し逆らったら命は無いなどと脅されて帰ってくるのではなかろうか?チップを埋め込まれて「これを取ったら殺す」とか言われて「お前がどこで何をしゃべっているのかは全て把握できるチップだ。」と言うかも知れない。それが本当かどうかは分からないがこんな事を言われれば言う事を聞かざるを得ないだろう。音声に指令もできるようになっているのかも知れない。それぐらいアメリカだったらやるだろう。オバマの耳にも演説の内容を音声で送る装置が付けられているんじゃないか?


13. 2010年10月31日 02:18:49: cXtcyNKaSI
>>12
イマイチおもしろくないな
菅みたいな鼻の下が長いやつには女あてがって弱み握ればいいさ
一発弱み握れば後は金や情報でコントロールは容易い
だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/473.html
石井紘基氏の殺人を依頼した背景には、小泉政権周辺の闇将軍の影がちらつく!(日々坦々)
http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-714.html

伊藤受刑者は
裁判での証言がでたらめだったこと、
犯行は誰かに頼まれた
ということを告白した。




再びアポイントをとり、伊藤受刑者に面会に行くが、以外な展開になる。

伊藤受刑者が面会室のドアから番組ディレクターの顔を見て、
「私はこの人を知らない」と刑務官に伝え、面会できなかったということだ。

番組では、伊藤受刑者がこれ以上は言えない、ということを暗に伝えたんじゃないか、と結論付けている。

この最後の伊藤受刑者の行動はどうも腑に落ちない。
何らかの圧力が加えられたと見るほうが自然ではないだろうか。
考えられることとして、
伊藤受刑者に薬と称して強い精神疾患系のものを投薬していること
また、残してきた身内(家族がいるかは不明)などが脅されている、などだ。

自身が終身刑になり、今後とも出てくることは出来ない
と言われている中で、これだけ証言しているのに、最後の態度がかなり不自然である。

 ↓
2010/4/6 http://blogs.yahoo.co.jp/tonnzutipann108/13574622.html
精神病院ほど儲かる商売はこの世にはない
サスペンス映画顔負けである。

精神病院ほど儲かる商売はこの世にはない、
大した医師、設備不要、
只薬漬け、眠らせ、注射、
面倒な患者は 大量な薬、注射、手錠、縄で懲罰以上の暴挙。
戦前の刑務所、収容所以上の悪魔の所業。まるで北鮮式。
平然と日頃から歴代理事長は言い放す。
死なせないで生かせば生かすほど儲かる商売だと。
患者はますます治るどころか生きる屍。
患者の家族からは何かと心付けまであり儲かってしょうがないとも言い放す始末。

投資ジャーナル・中江滋樹 消息不明8年の真相 [ゲンダイ]
http://www.asyura.com/0601/bd45/msg/1022.html
「中江は92年に仮出所し再び投資の世界に戻っていましたが、一般投資家からカネを集められなくなり、暴力団系の闇金融から資金を調達していました。しかし98年に資金繰りが悪化。闇金融に担保として預けていた株を言葉巧みに持ち出し、行方をくらましたのです」
仮出所となるまで どんな事が起きていたのか 俺が知る由も無い
それで中江は同居していた母親(昨年2月死亡)の勧めもあり、その年の12月に精神科に入院。1カ月で退院したのですが、その後も奇行は止まらず、複数の住民が犬のフンを投げられたり、いきなり殴られたりしたようです

http://mkt5126.seesaa.net/article/159290172.html
皇族の権威の向こう側で、一神教の狭量な教義の向こう側で、魑魅魍魎は跋扈する。
松見病院は精神病院、常盤病院は精神科があります。

松見病院 精神 竹田宮家 - Google 検索 常盤病院 精神 竹田宮家 - Google 検索

話が逸れました 続きに行きましょう

『衆議院議員・石井こうき代議士刺殺事件』より抜粋 (参照http://yabusaka.moo.jp/ishii.htm
 
 
【伊藤白水】

≪世田谷区生まれ。1985年、“一人一党”で「守皇塾」を旗揚げ。事件直前は、目立った活動歴は見られないものの、民族派の活動家の間では「一匹狼的な武闘派」(右翼団体関係者)としてそこそこ知られていた。
 88年1月、伊藤は登山ナイフを持って共産党本部に抗議に行き、銃刀法違反で現行犯逮捕された。
  93年に初当選する前からの知り合いで「石井は俺が当選させてやった」などと話していた。また別の議員の秘書には「石井には貸しがある」などと話していた。また伊藤は石井議員の事務所だけでなく、小杉隆氏(平成 8年11月 7日〜平成 9年 9月11日文部大臣) の事務所にも、過去出入りをしていた事がわかった。
 1998年から世田谷区奥沢のアパートに住んでいたが、3年間で家賃約200万円を滞納し、 2002年6月下旬、家主から強制退去の申し立てをされていた。石井議員に家賃の肩代わりを頼んだが断られ、10月17日に退去となって以降、東京・新宿で寝泊まりしていたという。
 石井議員の関係者によると、伊藤は殺害の数年前から、石井議員の秘書に日本酒や書籍を売りつけ、1999年頃からは石井議員に「車代」などとして金銭を要求していた≫


政治活動していく中で、石井議員や既に政界を引退し今年その妻が詐欺容疑で逮捕された自民党の元文部大臣・小杉隆氏にも接触していることを考えれば、この伊藤受刑者は政治家とのパイプはあったということになる。

真犯人がいて、「時の政権がひっくり返るようなスキャンダル」を止めるために石井議員が殺されたとするならば、当時の総理大臣・小泉純一郎とその周辺ということになる。

この小泉政権時代に発覚した「検察の裏ガネ問題」で、検察が人事で自民党政権に貸しをつくり、その後、がっちり手を組んだことにより、この政権下での不審な事件・事故が相次いで起こっている。




「わんわんらっぱー」様(http://wanwanlapper.seesaa.net/article/127363698.html)から転載させていただく。

≪小泉純一郎首相就任時期及びその後の不審な事件(敬称略)

【議員】
・石井紘基
 民主党議員。政界を震撼させるようなネタが見つかり、国会で追及する準備中に刺殺。(2002年10月25日)犯人は金に困った男だとされたが、石井の懐の30万円には手をつけず、鞄の中の資料のみを持ち去る。

【911関係】
・長谷川浩
 NHK解説主幹。イスラエル国籍を持つ数百人が被害を免れていたことを発表。数日後にビルから転落死。

・米森麻美
 元日本テレビアナウンサー。義父がゴ−ルドマンサックス証券名誉会長。出産3週間後の2001年9月16日自殺。

【りそな関係】
・平田公認会計士
 りそな銀行を監査中に自宅マンションから転落死。

・鈴木啓一
 朝日新聞で敏腕記者として知られた人物。次期天声人語執筆者と目されていた。りそな問題後、りそなの政治献金が10倍になっていることを記事にし東京湾に浮かぶ。自殺。

・植草一秀
 経済学者。りそな問題について言及した後、手鏡でスカートを覗き、痴漢逮捕。

・太田調査官
 国税調査官。りそなの脱税問題を調査中に手鏡でスカートの中を覗き、痴漢逮捕。

【郵政関係】
・石井誠
 読売新聞政治部記者。郵政問題の記事を書いていた。総連の隣のマンションで変死体で見つかる。事故死。

【ライブドア】
・野口英昭
 証券マン(エイチ・エス証券)で、ライブドアの匿名投資組合に関する入れ知恵をしていた人物。沖縄のホテルで受付に助けを呼びつつも割腹自殺。

【耐震偽装】
・森田信秀
 森田設計事務所社長。木村建設/総研/ヒューザーなどの耐震偽装問題が浮上する直前に鎌倉市の海岸で遺体を発見。

・姉歯元1級建築士の妻
 姉歯が失踪し「消されたか?」と囁かれだした直後、突然自殺。その後姉歯が姿を現し、逮捕される。

・斎賀孝治
 朝日新聞デスク。耐震偽装問題を調べていて自殺。

【イラク関係】
・奥克彦在英国大使館参事官

・井ノ上正盛イラク大使館三等書記官
 イラクで銃撃死。政府が情報公開を拒むなどしたため米軍誤射など様々な憶測を呼ぶ。

【厚生関係】
・山口剛彦(元年金キーマンにして厚生労働省事務次官OB)、およびその妻

・吉原健二(元年金キーマンにして厚生労働省事務次官OB)の妻 小泉純一郎が厚生大臣時代の事務次官。
 厚生省&社会保険庁の使い込み問題で、火消し役として任命された事務次官(退官済み)とその妻が刺殺される。 この事務次官OB両名は野党が証人喚問を予定していた人物らしいが、その直前に刺殺される。≫



ここに鈴木宗男氏・佐藤優氏の事件も付け加えていただきたい。
まだまだ、表にも出ないような数え切れない不審な事件がこの政権下で起こっていることだろう。
権力者が一旦悪事に手を染めたら、もう歯止めがかからなくなるのだろう。


先に
 site:mkt5126.seesaa.net "整理回収機構" - Google 検索
 site:mkt5126.seesaa.net RCC - Google 検索

を貼っておく

 ↓ ↓ ↓

≪殺された原因として、当時問題になっていた変額保険・投資信託付き生命保険で銀行が優良顧客に相続税対策になると言って販売。殺された当日の10月25日にその問題で主要銀行の頭取たちが記者会見を行なう予定だった。一番変額保険を販売したのが東京三菱銀行。
その変額保険を追及していたのが石井議員といわれ、その他、保守系大物代議士の産廃がらみの利権とかあるが、一番の問題が、整理回収機構の不正問題だと思っている。これなら、時の小泉政権も吹っ飛びかねなかったと思われる。≫

参照1:産廃がらみの利権 http://www.maniado.jp/community/neta.php?NETA_ID=3357
    『民主党の石井紘基議員を暗殺した黒幕は誰か?』
参照2:変額保険がらみ http://ameblo.jp/asuma-ken/entry-10647004492.html
    『石井紘基議員 刺殺事件の背後にある権力の闇』
産廃も変額保険も「時の政権も転覆」しそうなものでもないだろう。

一番、怪しいのは「整理回収機構がらみ」だと思うが、これらが絡み合って、石井議員は邪魔だと共通認識を持ったのかもしれない。

この整理回収機構の不正問題については『日刊ベリタ』が書いているが、有料購読なので出ている一部だけ転載させていただく。

「消えた書類」は整理回収機構の不正関連 石井紘基氏刺殺事件で金融専門家が証言 当日「国会質問の最終準備を予定」(日刊ベリタ2005年12月22日)≫
≪ 特殊法人をめぐる税金の流れなど国の不正を追求し続けた民主党の故石井紘基議員(当時61)が刺殺されてから、3年以上が経過した。事件現場である自宅玄関前で石井氏が持っていたカバンの中身は空っぽだった。今回、筆者はカバンに「入っていたはず」の書類の作成に携わった金融専門家のA氏と接触した。A氏は、その書類内容とは、国策会社「整理回収機構(RCC)をめぐる不正を示すものだった」と証言した。(佐々木敬一)≫

この整理回収機構と防衛汚職事件が「山田洋行」でつながっている。

山田洋行オーナーによる資産隠し疑惑(ウィキペディア)
≪ 山田洋行の代表取締役社長は長年、秋山と懇意だった東京相和銀行(現・東京スター銀行)の長田庄一の大番頭だった山田正志が務め、後に息子の山田真嗣が代表取締役に就任している。山田洋行の95%の株式は山田グループの不動産会社である弥生不動産が保有している。加えて弥生不動産社長でもある山田真嗣も約 3%所有する。
多額の負債を抱えた山田洋行の親会社「弥生不動産」の債務回収は東京相和銀行から「整理回収機構」(RCC)に移行されている。当時、融資の担保になっていたのは銀座にあるクラブが入居しているビルなどである。通常、整理回収機構はこうした担保物件を別会社等に売却して資金回収をするが、現在もこれらビルは弥生不動産所有のままで、整理回収機構の担保設定は解除されている。 しかしながら、整理回収機構側は弥生不動産の不良債権(113億円)処理に際し、一時金37億円の支払い、2016年までの12年間に30億円の分割払い(計67億円)、残り46億円の債権を整理回収機構が放棄するという弁済案で2004年3月に終結したものの、現在も不動産・グループ企業多数を所有しているため、資産の過少申告や整理回収機構との裏取引があったのではないかとの報道がある。山田正志は、田村秀昭元参院議員や、宮崎元専務から飲食接待を受けた久間章生元防衛相と懇意だったとされる。≫

日米安保利権の陰でうごめく三菱グループや国防族議員たちの影がちらつく。

社会新報も追及していた。

山田一族の不動産乱脈投資が背景(2007.10.24号より)
≪ 山田洋行の元代表取締役社長・山田氏は長年、東京相和銀行(99年破たん、現・東京スター銀行)のオーナー・長田庄一氏と極めて近い関係であり、また、西川善文前三井住友銀行頭取とは昵懇(じっこん)の仲でもある。 山田洋行の発行株式100万株のうち99%以上をオーナーとその息子・真嗣氏ら山田一族が握っている。正志氏は形式上は代表取締役だが、年に4、5回しか同社に出社せず、実質的な経営はほとんど専務の宮崎氏が担ってきた。正志氏は山田洋行以外に17社の会社を経営し、弥生不動産や山田地建といった主に不動産業を営んできた。西川、長田両氏らとの絡みの中でバブル時代の不動産投資による巨額の負債が積もり、グループ企業の山田地建や弥生不動産などの負債総額は実に113億2700万円余りに膨らんだ。この113億円を超える負債は、融資元の東京相和銀行の破たんにより不良債権処理を行なう「整理回収機構」(RCC)に移行された。04年3月4日、山田グループとRCCとが弁済調停で和解した。 その和解内容は、113億2700万円余りの債務のうち、和解直後に37億円を支払い、残りの76億数千万円のうち30億円を2016年9月までに毎月千数百万円ずつ分割払いする。そして残金の46億円をRCCが放棄するという内容だ。 巨額の資産隠しとRCCの債務放棄を疑問視する声も一部でささやかれた。≫

西川善文氏(日本郵政社長・三井住友銀行前頭取)と山田一族の深い闇(社会新報2007.10.31号より)
≪ 山田洋行事件は単なる前防衛事務次官の倫理規程違反問題ではない。背後には日米安保利権と、防衛装備品調達を陰で操る政官業の癒着構造、そしてメガバンクによる不良債権処理のダミー役としてうごめいた金融事件が厳然として存在している。イトマン事件で最大の不良債権ともいわれた南青山のTK青山ビルは600億円の資金を投じながら不良債権として残った。03年にその不良債権を受け皿会社が引き継いで、地上げを始めた。その地上げに一役買ったのが、山田グループの「山田キャピタル」。山田キャピタルには三井住友銀行系人脈が常駐し、不良債権を04年当時まで管理していたといわれる。≫

小泉政権下で強引に推し進めた郵政民営化の中で、数々の闇が存在している。

殺された石井紘基議員もその範疇の闇に入るのかもしれない。




「菅さん、大丈夫かな」 小沢氏が国会運営を心配?「誰とでも会うよ」
http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/399.html
02. 2010年10月30日 00:22:02: dVz02KeynY
幹事長が会いたいのに会えない党員なんかいるのか?
小沢氏は木曜日の午前中は散髪、午後は事務所に缶詰状態だったという。
どう見ても時間は有りそう。
「こちらから出向くと党本部が大騒ぎになるでしょ?」
というのが小沢氏の言い分のような気がする。
小沢氏に会えないのではなく、会う気が無いのは岡田の方。
いや もうダメでしょw全方位土下座外交で北方領土をも失う が菅-仙石タニ-前原-岡田
という末代までの恥を晒すだけでしょうからwwwwwwwwwwwwwwww

site:mkt5126.seesaa.net 北方領土 ロシア - Google 検索
誠天調書: 北方領土すら失った菅政権。 菅-仙石-前原-岡田 は如何に責任を取るのか?明確にお答え頂きたい。
誠天調書2010年10月09日
 ↓
ロシアのメドベージェフ大統領が1日、日本の北方領土である国後島に上陸する計画であることが
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/northern_territories/?1288558527
まぁ 無能な連中を放置し続けた「幸せな家畜」は
ここぞとばかりに歓びの声を上げるべきだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/457.html
橋下徹の浅はかさ ここに極まれり 〜「小さい頃からギャンブルを。国民を勝負師に」発言〜 (暗黒夜考)
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/f3e34e3bc78561963c1fd81baadd7727
「小さい頃からギャンブルを。国民を勝負師に」発言は言語道断である。
「ギャンブルを遠ざける故、坊ちゃんの国になった。だから勝負師にすべく子供にギャンブルを」
などというのは詭弁も甚だしい限りである。
そんなことをすれば、
子供は汗をかいて働くことを忘れ、
“勝負師”どころか“詐欺師”になるか”浮浪者”になるであろう。
これでは、とてもじゃないがカジノ誘致に賛同などできようがない。

もっとも、今回の橋下徹の発言は、
いわゆる“TVウケ”“一般大衆ウケ”を狙った“パフォーマンス”でしかないというのが事の真相であろう。
しかし、困ったことに、大阪人(関西人)が“この手のノリ”が大好きなのである。
大阪府民は、
宮崎県の「そのまんま東」(東国原)同様、橋下徹の見据える先が、
大阪府政などではなくもっと大きなところにあり、
いずれ大阪をただの”踏み台”にするであろうことに早く気づくべきであろう。

「気がつけば無茶苦茶していなくなっていた。」 タレント上がりの知事など所詮その程度のものである。

今回のカジノ誘致に限らず、今後とも、
橋下徹の“パフォーマンス”“劇場型政治手法”を十分に注視していく必要があるであろう。

02. 2010年10月31日 11:40:46: GtOJXVrvKI
橋下さんまず 自分の子供に小さい頃からギャンブルをやらして
どのように育つか手本をみせてくれ。

05. 2010年10月31日 12:10:04: xDSRSBQsrs
こういうアホな話だと合法カジノの議論以前の問題になってしまう。
多分橋下は競争とギャンブルを混同してるんでしょ。
さらにリスクマネジメント抜きの単なるギャンブルしか考えてない。
「勝負師」という言葉は恥ずかしいな。
「俺ってば、すげぇんだぜ。男の中の男だぜよ」と言いたいのか?
私なら「投資家」と言いたいところだ。
だけど投資家を推奨したところでカジノの話には至らない。

橋下は、子どもの教育をダシにしてギャンブルを高級な議論にしたかったんだろう。
それを偽悪というレトリックを駆使してどんどんアホになっている印象だ。


12. 2010年10月31日 18:23:51: FL3Hw9tH7n
まあ実態は、もうギャンブルをする余裕もないほど個々の家計は緊縮しているわけだが。


14. 2010年10月31日 20:06:14: FHVyh15Kso
>だから、そういう人間ばかりだとリスクをとって起業する人間がいなくなるということ。
>オール公務員志望になってしまう。
そういう体制の中で「ぬくぬくと自称アウトロー」として粋がっているのが橋下。
「一般人」という集団があるからこそ「橋下の自己主張主義」が活きる。
みんながみんな「横山やすし」だったら、「やっさん」なんて言われて愛されない。

>起業する人間がいなくなるということ。
やたらと「起業」という言葉を使いたがる人たち(勝間とか)のいい分は、そうだね。

橋下の発想は「商人」の発想で、新自由主義者も当然同じベクトルだが、
商人ってのは、「黙っていても、自らカネ儲けに励む種族」。
新自由主義者も「せこい」だけ。突き詰めると「税金を払いたくない」とか。
政治家の役割の多きな1つは、「そういった商人の行き過ぎを是正させる事」。
大阪府の停滞は役人の問題は大きいが、橋下知事のやりたい事では、問題解決の処方箋としては似て非なるもの。
結果としては「余計悪くなる」。
博打をやめろ とは言わない、言えない。
が それの民衆の過度の暴走を抑止するが政治の仕事であり
政治の側から暴走のタガを外すは愚行も極まれりだ。
というか 政治家のままに其れを言うは「単なる詐欺師」と自ら明かしたも同然だ。
私人が言う場合 と 公人が言う場合 では その意味合いが全く異なる。


http://blogs.yahoo.co.jp/hbrwf912/35191924.html
 みなさん、今日も元気に大恐慌ゴッコに翻弄されてますか〜〜?(笑)
 こんだけ世の中の弱気な僕チンたちが、消極的で後ろむきで悲観的でズル剥けで、
 ワイワイ楽しく暴落ゴッコをやり始めてちゃ〜、もう俺なんかは呆れるしかない。
 
 そんなのは4年も5年も前に不動産バブルが頂点を極めて、
 落ちるぞ! って俺が言ってた時に騒ぐことであって、
 信じるに足りない羊の群れがいっせいに動き始めたら、
 それはいよいよ断崖絶壁の崖に向ってるのであって、
 決して安全な草原を目指してる訳じゃ〜ないんだな。

不動産バブル崩壊を現場で声あげたのが5年くらい前か
 ・・・あれから銀座の商業地は大暴落というよりもジワジワと3分1にまでなってしまってる。
 いや、ま〜だ半値のところもある。
 半値5掛けの2割引き・・・これが不動産バブル崩壊時の銀座の商業地の落ち方。
 それだけ落ちるということは、だ〜れかさんが損を隠してるということ。

 このままでは国の税収も煙草税を上げたくらいじゃ〜やり繰りつかないし、
 消費税を上げたところで消費が冷え込んでしまってちゃ意味も半減。
 インフレに持って行きたくて仕方がない連中の黄色い尻尾が見えてるが・・・。
 僕チンたち知識だけのエリートの思うようには世の中は動いてはいかない、そういう歴史の現実もある。

 そういえば、若い不動産屋がこのあいだ言ってたな〜。
 ファンドを組んでるどこどこのマンション一棟は、
 抵当権や根抵当権が設定されてない乙区無しだから、みんな金が余ってるんですね〜・・・って。
 ・・・ほんとにそんなことを思ってるのか?きみはプロというモノをなんと心得てる?


証券化・債券化された不動産は、抵当権や根抵当権を設定してない土地や建物も多いんだな。
小泉パパと竹中バカボンらが国をあげて奨励していた不動産の流動化は、
その不動産の流動化ではなくて、
実は その場所に棲みついていた地縛霊を移動させることを本旨としていた。
そもそもそんな尊い地縛霊さまに、
綱つけて色つけて借金背負わせて引きずり回して、
幸せな結末を迎えるとでも思っているんだろうか・・・?

言い得て妙だなぁ 上手すぎる。


http://blogs.yahoo.co.jp/hbrwf912/35200015.html
日本のニュースを見てると、アメリカの国の代表はヒラリーか?
っていうくらいに露出度が高いんだけども、ま〜だオバマが大統領なんだがね。
そんな我が国のマスコミには、なんか訳でも? (爆)

前原の日米会談の時の態度は、銀座周辺によくいる30〜40歳代の男にも似て、
母親がでしゃばって子のために動き、その紹介であっちこっちに顔を出しては
言うがまま、為すがまま。

隙あらばヒラリーさえをも女として喰ってしまおうという男根も気概もまるでなく、
従順な虚勢された犬みたいだったな。

日米の話よりも先に、
ヒラリーとプライベートで1杯飲んで口説いておいてから、国の話はする
くらいでなきゃ〜、外交なんざできる訳もなかろうが・・。


韓流ブームに沸いてる平和ボケおばちゃん軍団のウケを狙ってるどこぞの2代目もおなじだが、
そんな不健全な一時的消費にしか役に立たないおばちゃんばかりを相手に、
下らないオベンチャラばかり言ってるようじゃ〜屁にもならない。

そういう男たちも、りっぱな歪んだマザコンって言うんだけども、
それを言うマスコミがいないとこ見ると、全部が歪んだマザコンか?


 昨日も、今朝も、賃貸の貸主からの電話が多い・・・家賃滞納の催促と、愚痴話。
 みなさん貸す側もそんなに余裕がなくなってしまってるから仕方ないんだけどもね、それにしても増えた。
 言い訳や口実はぜ〜んぶ最初の話しぶりから解ってしまうんだから、簡潔にいついつに支払います! と、ストレートに言ってもらった方が気持ちは良いんだけども、なかなかね〜、子供の言い訳や誤魔化しを聞いてるようで・・・鼻白んでしまう。
 社会に出てまで、そんな言い訳が通用すると思ってる大人が多いことに呆れるしかない。


 ・・・いまは金が無い、払えない! 逃げやしないからもう少し待ってくれ! そのために必死で働いているんだ!


 ずいぶん若い頃、高利の暴力金融にも手を出した俺は、わざわざ相手んとこに足を運んで顔出して、キチンとそう頼んだもんだ。
 そうやって本気の気持ちを行動に表してると、どんな相手も無理は言わんのだよ。
 そんな相手も人の子でね、俺が独立してコツコツ儲けはじめた頃、金融の規制が酷くなり喰えなくなって、今度は俺んとこにわざわざ足を運んで顔出して、金を貸してくれないか? と、何度か頼みにきたりしてた。
 自分が困ってた時に無理を聞いてくれた男だから、ちゃんと貸して返してもらったよ。
 利息も暴力金融とおなじ分? 気持ちだけ笑顔でもらった。(笑)

 こうやって長く生きていると、交際範囲は選挙なんかには出れないくらいに黒い付き合いは増えてくるんだけども、俺には関係ない。
 差別や格差は、持たない。
 みな、おなじ人間だというだけで、それ以外にな〜にか選別がいるのかな?
 
 誰がこんな幼稚な大人の世界を作ってしまったんだ?
 これじゃ〜素敵な恋の詩さえ歌えやしないだろう。
 母親の影が見えてる詩ばかりじゃ〜、口説かれる女も辛いだろう。(爆)
その女が女王様趣味で無ければ だけどねw

ネットゲリラ:前原というのはアメリカのポチで、中国を挑発するために外務大臣に仕立てられ、アメリカ様に気に入られて次の総理大臣にしてやろうとアタマを撫で撫でされてるわけです。

ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報 : 米中冷戦は日本に金を出させるための仕掛けとプロパガンダ
アメリカは敵がいなければ存在できない国であるから、こういう風にタネを仕込んでおくのだ。支援される側もそんなことは分かり切っているのだから両者は共犯関係にあるわけだ。

つまり、最近、日米のメディアで米中関係緊張という宣伝がなされ、それが武器輸出三原則の緩和やら尖閣諸島緊張問題に結びついているけれども、これは全部、米中合作の仕組まれた危機であると見た方がいい。狙いは軍需産業振興という「産業政策」(インダストリアル・ポリシー)である。

だから一般人の観点で考えると、重要なことは「眼前の安全保障危機などというものは全てまやかしであろう」と割り切ってつきあうことで、冷静に構えているべきだということなのだ。どうせ金儲けの仕掛けだろうと割り切ればいい。こういうことはたぶん、日本の三菱重工などの軍需産業の皆さんには釈迦(しゃか)に説法な話なのかもしれない。

金の話だというと身もふたもないので、わざわざ政財界、メディア、シンクタンクは敵をつくりだし、立派な理論で武装する。その理論を宣伝していくうちに、双方がその理論に載せられてしまう。いわば自己実現の予言のような構図があると言うことだ。中には日本のメディアのようにその構図に気づかず、本気で危機を煽っている面もなくはないが。
幸せな家畜は 哀れな子羊なので その馬鹿馬鹿しい笛の音にすら踊らされて
歓びの声を上げながら集団で崖から飛び落ち続けるけど
集団で飛び落ちるので 笛を吹く者まで巻き込まれる可能性だって無くはないw


要するに、今、米中関係が緊張していると言われているが、一方で、アメリカは貴重な軍需テクノロジーを少しずつ以前から中国に譲り渡してきたのである。これはアメリカのエリート層が中国を次の覇権国に意図的に育てていたということを意味する。
意図的というか、選択肢が狭められてきて その中でまだマシなのが其れ というだけ、っていうかw
見せかけの米中対立がいずれ本当の米中対立になる日がくるかもしれない。それもまた、「金の切れ目が縁の切れ目」ということだが、華為技術を見ている限り、まだそれは先の話になりそうだ。結局、これらの影響力の代理人に引導を渡すのは議会である。アメリカの景気が更に行き詰まることで、中国に対する怒りを外に向ける可能性はあるわけだ。
テロリスト前原が 盧溝橋を起こす自爆テロ は何時になるか?w って事だよね。
勿論に ハノイでのように自前でテロを仕掛ける というお粗末さを続けたら
いずれ哀れな子羊と一緒に崖から飛び落とされるけど、
はたしてテロリストとしての腕前を前原は上げられるかどうか?w
まぁ所詮はマザコンなので無理だろうから やっぱり最後は自爆テロかなぁwwwwwwwwwww

というかね
そんなマザコンなテロリストへ外相を与え続ける官と仙石タニは 既に誘爆でボロボロなんですけどww
特にSかと思ってた仙石タニ様は 随分とMっ気もあるようで 予想以上に辛抱強いですなぁwwwww
それでもなお大本営発表で何とかなると?w そらオメデタイにも程が有るw



http://d.hatena.ne.jp/earsp/20101031/1288503507
池上彰のプロパガンダ連載が「週刊文春」でも始まったようで、第3回目は検察審査会がテーマ。例の如く都合の悪い情報は全部カットしている。

https://twitter.com/#!/bilderberg54/status/29248359490


http://d.hatena.ne.jp/earsp/20101031/1288505426
政党政治を辱め、その権威と権力を空洞化させてこそ、官僚制ファッショは始まる。
昭和初期と同じ。
違いはその上部に米国がいるかどうかだけ。
RT @kana_sun @iwakamiyasumi 政治資金規正法の共謀罪の件。
政治家の地位が日に日に吹けば飛ぶような軽さになっていく。

https://twitter.com/#!/iwakamiyasumi/status/29087869365

理解し難いこと=>@河村元長官の250百万の持ち去り、検察はなぜ捜査を進めないA町村の虚偽記載、渡辺の迂回献金、検察はなぜ事件化しないBゼネコン一斉捜査で自民大物政治家のヤバい資料を入手したと聞く、なぜ事件化しないC石川議員、大久保、池田秘書の公判、なぜ放置する、検察、卑怯だぞ!

https://twitter.com/#!/osamu9912/status/29252058426


http://d.hatena.ne.jp/earsp/20101031/1288524014
結局、検察は何一つ証拠を挙げることが出来ず完全敗北。
足掛け二年にわたった小沢騒動は、検察による言いがかりで決着がついた。
今は、その言いがかりを検察審査会が思い込みだけで強制起訴にしてしまったことが問題なのだ。
なんたって、これは小沢云々じゃなくて、全国民にとっての危機だからな。
あんなものが罷り通れば日本は魔女狩りOKの国だと言う国になってしまう。

http://www.asyura2.com/10/lunchbreak43/msg/607.html


ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報 : 小沢一郎が真っ白であることを説明するMADが出現!「総統閣下は小沢の国策捜査を断行するようです」
何を貼ってるんですかwwwwwwwwwww
俺ですら政治系動画は控えていたのにwwwwwwwwwwwww
とはいえ確かに 非常に良く出来てる。

YouTube - 特捜暴走 − 小沢失脚への陰謀
http://www.youtube.com/watch?v=ALDFM3ZFtN4

ヒトラー総統が当時の特捜部長の佐久間達哉(笑)で、周辺にいるのが特捜部の平検事。
私は実際にこういうやりとりがあったと確信していますね。
これに説明を付け加える必要は一切ナイ。それほどに完成度の高い動画です。

いやはや、これは本当に上手に出来ているなあ。
これで2chのネットウヨもニコ厨も少しは反省するでしょう。
一人、三回は見ましょう。
いや、大馬鹿野郎かパラノイアか詐欺師 だからネトウヨなので まず無理でしょうwwwww
馬鹿に付ける薬は無いから この動画の意味を欠片も理解しないと思うよ


ネットゲリラ: チンパンジーに毛が生えた生物
93 :パー子ちゃん(茨城県):2010/10/30(土) 18:08:49.41 ID:6xSr6vR70
相手が理性的だと思うから、腹が立つわけで、
最初からチンパンジーに毛が生えたレベルだと思えば、腹も立たないだろ。

245 :うまえもん(東京都):2010/10/30(土) 19:12:04.03 ID:+a7uBRp00
女を相手にするのって中国を相手にするのと似てるな

390 :総理大臣ナゾーラ(東京都):2010/10/30(土) 21:27:32.75 ID:SZveopK+0
女のほうが精神年齢高いというのは本当だとおもう。中学生くらいまでは。
高校あたりから女は精神的に成長しない。だからいつまでも○○女子だの○○男子だのいってる

理屈とか

マクドナルドにて女子高生(?)同士の会話
「男ってさー、口喧嘩するとき理屈とか持ち出してくるからウザいよねー」
「そーそー、お前の感情どこ行ったんだっつーの!」


ネタ元【電網辻々噺】
http://shadow-city.blogzine.jp/thuji/2010/10/post_66fd.html

投稿 まいまい | 2010/10/31 22:33

自身も女性でありながらの塩野七生も
女性に1日24時間の自己制御を女性に求めてはいけない、 せいぜい8時間が限界だ。
って言ってるくらいな生物だからね

誠天調書 2010年04月19日
塩野七生はエッセイで こんな事を書いていた、
とりあえず記憶で書いてみる、

 ヴェネツィアの学会か何かで ある女性の学者が
 「ヴェネツィアの議会は女性を決して入れなかったから駄目だ」
 と言うと 会場から こんなヤジが飛んだ
 「だから健全性を保てたのです!」
 その時の会場の ヤジへの賛同を込めた失笑に
塩野七生も女性でありながら ヤジへの賛同をしていた。

俺は 沖縄基地問題に関する色々な記事 ブログやtwitterを見る限り
非常に女性的な感性の者達ほど この問題での鳩山政権への圧力が強い。
なぜなら そういうのを見る度に 女性的なヒステリックの感じを常に覚えるからね。

と こ ろ が 外 交 交 渉 と は
 そ う い う 感 情 的 な モ ノ と は 無 縁 の
「 儀 礼 と 礼 儀 」 と 「 論 理 的 妥 協 の 産 物 」 
 に な る か ら ね 。

沖縄の人の痛み とかいう言葉で一つ と 外交 を秤に変えて 同じ重さにしたい人達を
だから俺は 生温かく見ちゃうんだよね。
それが 敵に利用されている事は無視ですか そうですか ってね。
こう書いてから半年が過ぎた今 さて俺の言葉は正しかったのか間違っていたのか なんてのは
今更に ドーデモイイ話ではあるけどね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101029-00000594-san-bus_all
大手企業冬のボーナス、3年ぶりプラス 産経新聞 10月29日(金)18時25分配信
 日本経団連が29日発表した大手企業の年末賞与・一時金(ボーナス)の妥結額は前年比3・8%増の77万6949円で、平成19年以来、3年ぶりにプラスとなった。13年の78万6940円以来の水準で、自動車や電機の業績回復が寄与した。ただ業種ごとにばらつきがあり、経団連は「ボーナスの落ち込みは底を打ったものの、本格回復とはいえない」としている。

 業種別では、自動車が6・0%増の79万6345円、電機が5・2%増の71万3938円で、製造業11業種のうち6業種で増えた。一方、機械金属は9・7%減の70万2256円、セメントは6・9%減の59万6502円などとなり、5業種がマイナスだった。

 調査は東証1部上場の従業員500人以上の250社を対象に実施。第1次集計の今回は92社から回答を得た。業績連動型企業や非製造業などの結果を加え12月中旬に最終集計を発表する。
大本営発表も大変ですなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


安価でこの二人を幸せなカップルにしていく - Google 検索
安価でこの二人を幸せなカップルにしていく:ハムスター速報
なるほど 確かに面白かったw だけれども
日本ユニセフが電機連合に児ポ禁止の署名を求めている件:ハムスター速報 - ライブドアブログ
ただしハム速は見れば分かるように 表面上は反対しているように見せながら
実際の中身は巧妙に賛成の詭弁を多く載せている外道鬼畜悪魔の権化でしかない。
今までも そういう事を散々に繰り返してきたからね。
という事を しっかり書かない限り
下衆な連中の下品な嘘デマ扇動 に乗せられるだけの幸せな家畜 という誹りを決して免れられない。
何度でも言おう ハム速ごときは今までも散々にそういう嘘デマ扇動を繰り返してきた外道悪魔鬼畜である。
まだハム速の正体すら理解できない者達は 相当な情報弱者に分類される。
そういう嘘デマ扇動でも安直に騙される幸せな家畜は 安直にネトウヨとなる地獄を味わうだけでもあるので
心から注意して欲しい。安直に痛いニュースなんかをリンクする危険性も覚悟して欲しい。
って言っても 届かないんだろうけどね。


東京都青少年課による自作自演 - カマヤンの虚業日記
こうやってジサクジエンなんかは散々にしてきた連中だからね、
息を吐くように嘘を吐き 敵に平然と為り済ます事 なんかはニチジョウチャメシゴトだろうね。

麻生太郎をWEB宣伝しているらしい人
この人はその一人であるようだ。発信源かもしれない。→ http://sunrise-sunset.seesaa.net/

事実としては麻生太郎は1991年に「子供向けポルノコミック等対策議員懇話会」に規制派の立場で会長就任しhttp://yama-ben.cocolog-nifty.com/ooinikataru/2008/09/post-af12.html首相在任中に表現規制推進予算は倍増した。http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/20091028 麻生太郎は表現規制反対発言をしたことは一度もない。

関連 ニコニコ動画のドワンゴ・ニワンゴの取締役は麻生太郎の縁者 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20090701#1246419223


在特会と統一協会 - カマヤンの虚業日記

都の職員が各地のPTAを回り改正案の支持を訴える - カマヤンの虚業日記

かながわ青少年育成指針改定素案に関する意見の募集について締め切りは平成22年10月30日(土) - カマヤンの虚業日記<
span style="color:#9898FF;">ヤクザ神奈川コイズミ王国も やはり始めましたねぇwww

無利子奨学金に「奉仕活動の義務化」の条件をつけること - カマヤンの虚業日記

とまぁ 自民党時代末期にやり残したことを 此処で一斉に まとめて走り出させているのがミエミエなんだけど、
しかも こういう報道を徹底的に隠し続けている段階で
大本営発表に関わっている連中の向こうに居る思惑もまたミエミエなんだけど、
幸せな家畜は 今日も呆けたままなのでしょうなぁwwwwwwwwwwwwww

だからこそ この一手が このタイミングで起きた事をおもえば
むしろ わざと何処かが流出させた と推察しちゃうけどね。

だって まず流出後の報道の第一報が早すぎるわなwwwwwwwwwwwwwwwwww
IPAの時には第一報すらアレだけ遅れたのにねwwwwwwwwwwwww

 
 ↓ ↓ ↓
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/download/1284061766
【share】 シャレタマ 洒落 【winny】Part80
253 :[名無し]さん(bin+cue).rar:2010/10/30(土) 19:57:32 ID:32se+JoT0
警視庁の国際テロ情報が流出か ネット上に掲載
ttp://www.47news.jp/CN/201010/CN2010103001000667.html
一緒にエロ画像流れた?
とか
仁義なきキンタマ ウイルス情報 Part92
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/download/1284108954/
84 :[名無し]さん(bin+cue).rar:2010/10/30(土) 18:21:00 ID:VXRrwrOWO
警視庁公安部の内部情報がネットへ流出 国際テロ情報など
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1288427574/
警視庁公安部の内部情報がネットへ流出 国際テロ情報など
1 : Dr.ブラッド(広西チワン族自治区):2010/10/30(土) 17:32:54.59 ID:94St/OJZP ?PLT(12387) ポイント特典
ソースはフジテレビ
Webソースはまだありません

情報ありますか?
などなど が第一報なんだけど
このスレ達よりも早くアチコチで報じられる
なんてのがマトモな話のはずがないwwwwwwww
オカシイにも程があるわなwwwwwwwwwwwwww

おまけに月曜日の朝日の一面TOPにまで報じられているwwwwwwwww
これでもなお 政治的扇動が込められていない とか思う人は
昆虫以下の幸せな家畜でしかないので まぁ 覚悟してくださいねwwwwwwwwwwww

俺は、流出内容も そういう点で慎重に見ていかないとなぁ とは思っちゃうけどね。
もっと言っちゃえば 意図的に流出させられた可能性の方が高い と見るけどね。

警視庁のトップ人事は鳩山兄-小沢政権下で行われた、という事を考えれば
それを邪魔に思うのは誰か?という事を邪推するなって方が無理だわなwwwwwww
ともかく俺の言う事も信用せずに 注意して情報は見ていきましょう


ttp://www.asahi.com/national/update/1030/TKY201010300292.html
 警視庁人事1課によると、29日夜、外部の機関から情報提供があり、流出がわかった。インターネット上で閲覧できる状態にあり、文書には「警視庁」「警察庁」「警察」「公安部」などの言葉が含まれているという。国際テロの捜査を担当する警視庁外事3課の情報の可能性がある文書もあるという。

 また、警察関係者以外の個人の名前が載っている文書もあるが、実在する人物か不明という。ファイルの形式はPDFなど複数あり、日付がある文書はいずれも比較的古いものとみられる。

 人事1課は「内部資料かどうか調査している。内部資料と確認されていないので削除要請などの対策はとっていない」としている。

ttp://www.asahi.com/digital/internet/TKY201010310312.html
 警視庁など警察の内部資料とみられる文書がインターネット上に流出した問題で、文書には、国際テロの捜査に絡んだ「協力者」のイスラム教徒の外国人や捜査対象者の名前といった個人情報が含まれていることがわかった。在日外国大使館の関係者の銀行口座の記録や、米連邦捜査局(FBI)からの捜査要請に関する文書もあるとみられ、流出した文書は100点以上にのぼるとされる。

 警視庁は、ファイル交換ソフトを通じて秘匿性の高い内部文書が流出した疑いが強いとみて、文書の内容を精査。各文書の作成にかかわった警察官らから事情を聴くなどして流出の経緯を調べている。

 関係者によると、流出したのは国際テロに関する捜査や情報収集を担当する警視庁公安部外事3課のほか、警察庁、愛知県警で2004年から今年にかけ作成されたとみられる文書。

 この中には、国内外の捜査「協力者」の外国人についての個人情報や、捜査員による接触の計画、提供された情報などをまとめた文書がある。また、国内に住む複数のイスラム教徒の名前や住所、電話番号、出入国歴とともに、「容疑情報」として、それぞれの人物の行動や交友関係が書かれたものがある。

 このほか、東京都内のモスク(イスラム礼拝所)の視察体制▽大規模な国際テロ事件が発生した際の初動捜査の手順▽警察庁の課長の指示内容▽FBIが主催した研修の講義内容▽FBIの要請に基づく国内のイスラム教徒への聴取計画――などが含まれている。

 警視庁外事3課の課員構成表や捜査員の名前や住所といった個人情報もある。同課から警察庁国際テロリズム対策課に送られたとみられる文書も含まれているという。



http://www.sanspo.com/shakai/news/100919/sha1009191620010-n1.htm
「ウィニー」など摘発強化 問われるモラル 2010.9.19 16:19
 政府の犯罪対策閣僚会議は7月、ブロッキング導入を柱とする「児童ポルノ排除総合対策」を決定。本年度中の実施を目指すが、ファイル共有ソフトはサーバーを介さないため、接続業者による強制遮断は不可能だ。さらに、だれがファイルを流したか特定されにくい「匿名性」も、児童ポルノの流通を助長する一因となっている。

 こうした状況に対応するため警察庁は1月、「P2P観測システム」の運用を開始。都道府県警察からの協力依頼を受けてファイル共有ネットワークを巡回し、ファイル情報を収集し分析。流出元も特定するという。
まぁ 警視庁とて 当然に下の下までには 敵の仲間もいる訳でw
 警視庁は今月、ウィニーを通じて児童ポルノ動画を不特定多数が閲覧できる状態にしたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(公然陳列)容疑で岡山市の無職男(33)を逮捕。女児のわいせつ動画がウィニー上で流れているのを捜査員が発見し、観測システムを使って動画を閲覧可能にしていた男を割り出した。

 ウィニーは、ダウンロードしたファイルを暗号化、断片化して「キャッシュフォルダー」に入れ、自動的に再アップロードするが、警視庁は男が「この仕組みを知っていた」と供述したため、故意性があったと判断。児童ポルノの再アップロードでは初めて公然陳列容疑を適用した。

 同庁幹部は「児童ポルノ根絶のため、ファイル共有ソフトで最初に流した利用者だけでなく、中継した者の摘発にも力を入れる」と強調する。

 一方、ユーザーの間にはネット上で「ウィニーを稼働させているだけで逮捕される可能性がある。心当たりがある人はキャッシュを消しておかないと」との不安も広がりつつある。

 奥村弁護士は「故意に流したかどうかは難しい問題だが、結果的に児童ポルノ流通に手を貸しているのは事実。ユーザーの自覚が必要」と話している。
正気の沙汰ではないわなwwwwwwwwwwww
となれば 画像の直リンを貼っただけでもアウト という論法にもなるけど?w
政治的武装の道具でしかないわなwwwwwwww

いよいよ本格的に命懸けになるのかねぇ、内戦って陰惨だねぇ。
この情報内戦という惨状も 幸せな家畜には歓びの宴にに見えるんだろうなぁ


まぁ ともかく話を戻せば
「P2P観測システム」の運用を開始。
都道府県警察からの協力依頼を受けてファイル共有ネットワークを巡回し、
ファイル情報を収集し分析。流出元も特定
と 此処まで言っているのに
今回の件では情報流出元を特定できない とは 非常に摩訶不思議な話ですなぁwwwwwwww
まさか 児童ポルノだけは特定できて公安情報は特定できない とか?wwwwwwwwwwwww
なにその神の不思議なパワーは?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んでもって もうnyに接続しなくてもアチコチに出てきている個人情報が書いてない流出文書を読むと
どうにも 本当にヤバイ情報 というか
不思議と似非右翼ヤクザの情報は見事に抜け落ちていますねぇwwwwwwww
なんでだろう 俺には不思議すぎて分かりません?wwwwwwwwwwwwwwwww

さて今回の記事は冒頭で
 “似非右翼ヤクザと大変に繋がりが濃い”コイズミ一派の手足にすぎない8年前の公安という事を書きましたけど
現状の公安は誠天調書 2010年2月7日
平成22年 第3回 1月22日(金) 定例会議の開催状況 | 東京都公安委員会. (2)民主党に対する右翼等の動向について警視庁から、「民主党に対する右翼等の動向」について報告があった。
という状況なのですよね
全然に違うんですよね、
一緒に考える安直な人は 分からないかもしれませんが。

で 妄想を広げれば
 昔の公安情報を出しては、今の東京都の公安 や 警視庁 を止めたい人達
というのは どの辺りの人達なのかなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

宗教右翼 と 旧態依然の権力者達
ってのは「不思議な親米w」と「カンミンゾク奴隷の輸入で儲けてる人達」なので
それ以外の勢力「イスラム」をテロリストとして情報を大きく出させても
文句を言われる事はないですねぇw それどころかポチとして餌を貰えそうですねぇwww

あくまで俺の妄想でした 多分 外れているけどね。







世界で活躍中の“初音ミクさん”がエクアドルの新聞で全面特集!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)


一方 邦楽業界は
音楽不況関係ねぇ AKB新曲初回出荷103万枚:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 ↓
ネットゲリラ: ブックオフではAKB48は買取禁止です  AKB48の新曲がヤフオクで投売り状態
 ↓
http://mkt5126.seesaa.net/article/167645793.html
誠天調書: 魔王エンジェル‐ニコニコ動画 101020
21 : ななしのよっしん :2010/09/23(木) 03:54:08 ID: /lc5h46hIE
秋元康がパクってAKB48にやらせたと聞いて
家畜は残酷に食い殺されても幸せだから救いようが無いけど



『けいおん!!』「放課後ティータイムII」デイリー4日連続1位で11万枚超える(via カトゆー家断絶) - 明日は明日の風が吹く
俺的には「けいおん」は面白かったよ、けれども全く 人には薦められない。その気も起きない。
ただ まぁ そこそこに売れるモノを作れている というだけでも
それはそれで それなりには評価すれば良いだけの話。

2010/10/30(土) 豊郷小『けいおん!』同人即売会イベントは1200〜1500人が来たらしい


「2chで面白いくらい叩かれてるわ。だから萌え漫画じゃないってのに」 と、過去に作者が発言した 『そふてにっ』 のアニメ化が決定!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
137 : ゆうさく(チベット自治区):2010/10/28(木) 19:07:38.06 ID:AM6kVVNN0

みなみけ らきすた とらどら となぐら

らぶひな まほらば まぶらほ かんなぎ

かのこん ぱにぽに けいおん ひまわり

いぬかみ つよきす ぼくらの きみきす

よあけな はぴねす ふたこい ぴたてん


かみちゅ くらなど かなめも へたりあ

たゆたま もえたん せきれい ゆめりあ

ごくせん かすみん のんたん ぽぽたん

なるたる ころっけ ぷぎゅる うたかた

うさはな まじかの ひとひら ぽてまよ

むしうた らぶこん しごふみ あまつき

のらみみ あきかん おんたま くるねこ

そふてに ←※NEW!!



117 : あどかちゃん(dion軍):2010/10/28(木) 19:05:31.74 ID:WD+0UoI/P
まて外見はテンプレ級の萌え漫画だが、実は面白いのかもしれん
とおもってレビュー見に行ったら、テニスはあまりやらないって書いてあった

どこのけいおんだよ^^;


99 : りんかる(東京都):2010/10/28(木) 19:03:32.05 ID:csYhklzt0
もう4文字あきた


48 : 星ベソくん(関東):2010/10/28(木) 18:59:18.18 ID:8rfCPas+O
びんじょうっ!
4文字じゃねぇじゃんww





posted by 誠 at 05:01| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。