https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2011年02月28日

『「“人為的”地震」を戦術として利用する』が軍事機密ならば

俺なんかが書かなくても、今や
菅執行部やTPPや米帝や安保マフィアやカルト連中の極悪非道を
阿修羅やら twitterやら 様々なブログなどで皆さんが追って頂ける、良い時代になったよなぁ。
そら 是が非でも潰しに来るわなw

という訳で 俺は俺で別方面から勝手に進みます。
俺の情報が正しいかどうか といえば 間違ってる方に賭ける方が絶対に美味しいんじゃないかなぁw
なので いつも通り 俺の言う事は一文字だって信じては駄目ですよ。


でも 言うんだ。


「戦争? とっくに始まってますよ」



http://blog.livedoor.jp/miyabinasekai/archives/51549395.html
邦人不明28人に−NZ地震  日本人犠牲者がやたら多いのはなぜ?:
建築とかあれこれ 呪いもあれこれ  ニュージーランド
被害者の半分が日本人学生?

凄い確率だね

これをきのこちゃんは偶然とは言わない

写真で見る限り、そのビルだけが倒壊している
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 コ レ は 酷 い w w w w w w w w w w w w w w w w



誠天調書 2011年02月25日 TPP+ニュージーランド+?=NZの地震の過剰な報道?
誠天調書 2011年02月26日 「“人為的”地震」を戦術として利用する、という概念を受け入れにくい人達

んで 昨日の続き。
まず書いちゃうと
TPP不参加を打ち出せば、巨大津波が日本を襲う?! | 憂いの果てに
と在りましたが ぶっちゃけ何が起きても不思議が無いので
TPPが通らないとなれば 津波の線も押さえて頂けて大変に助かりましたけども
もっと単純に こっちじゃね?w とかも思う。
 

 ↓
都道府県別の全ての米軍施設規模と都道府県別の米軍施設 - Wikipedia

気象庁 | 東海地域で大地震が起きると考えられているのはなぜか
駿河トラフ - Google 検索
相模トラフ - Google 検索
 ↓
地震に対する基礎知識 鎌倉市
http://www.city.kamakura.kanagawa.jp/sougoubousai/images/katudanso.jpg
神奈川県周辺のおもな活断層

 ↓
横田基地 厚木海軍飛行場 - Google マップ

まぁ まさかまさか とは思うけど 予防線は張って置きますねw

で 日本中に在日米軍基地 自衛隊との共用基地や施設
温泉掘りなどで入り込んでいる 米資本系の超深度掘削業者 他
疑いだしたらきりが無いので 俺的には こう言いますが
大 地 震 が 起 き な い と 良 い な ぁ w
俺の狂った妄想である事を 心の底から祈ってます。


更に 地震の動きは 活火山の動きにも無関係ではないので
地震 火山 - Google 検索
気象庁 | 地震と火山
えっと まさかまさかまさか の事態は無いとは思いますけど 念の為に ねw

だってね おそらく日本の地震研究の最前線と思われる
地震火山研究部 気象庁 気象研究所
にあっても 超深度の その地面の中へ直接に手を突っ込んだ研究をしていないんだよね。

確かに地上からの研究には かなりの最先端技術や知性が結集している、其れは間違いないけど
そもそも地震の その地殻の崩壊の現場を 直接に探ろうとしていないんだよね。

何故?




視点を変えてみよう、
何故なら『「“人為的”地震」を戦術として利用する』とは まさに軍事機密だとしたら?
こう考えると 他の事も 色々な説明が付く気がする。

今までこの部分の話をする人へは
散々に「陰謀論w」というレッテル貼りが強烈に起きていたよね。
その工作を起こすのは誰?w

気象庁と海上保安庁は 国土交通省の下に在る。
まさに近い関係だ。
 
その学校教育などにおける地震の基礎知識に関する話は よくよく考えると
恐ろしく古臭い理論が今尚に脈々と息づいている、
マスコミ新聞テレビ大手メディアも超深度の掘削技術には かなり微妙で慎重な触れかたをするケースが多い。
結果として 一般民衆には
『「“人為的”地震」を戦術として利用する』へ届く為の 入り口となる知識すら 極めて乏しくなる。

全てが 軍事機密だから という事になれば むしろ自然な動きとなる。

1.情報を遮断する。
2.近づこうとする場合には、遮断した情報ゆえに強く否定をする。
 (御用学者を使う マスコミ新聞テレビ大手メディアが一斉に叫ぶ 陰謀論wとレッテルを張る)
3.更に近づこうとするなら “似たような”偽や仮の情報を流し 煙幕を張る
 
ネットの日本語圏の下士官層 ならば こういう情報工作に出会うは ニチジョウチャメシゴト だ。
だからこそ そういう場所へ触れた時こそ 俺なんかは
では その向こうに在るのは何?と激しく考えちゃうんだよね。

『「“人為的”地震」を戦術として利用する』 その応用も含めて
こんな話が俺の狂った妄想である事を心の底から祈ります。



「これは子どもには見せられない」という感覚とか カマヤンの虚業日記

麻薬組織とオタク文化は競合する? カマヤンの虚業日記
最近次のような研究発表がブラジルで発表されました

「日本アニメを見て好きになった青年(男女問わず)は、それらの関連商品を買う為に、麻薬に手を出さなくなる」

いや、そりゃそーだろw 〔略〕ヘロイン打ってラリラリになったり、お金払えないでぶっ殺されたり、逆に相手をぶっ殺したり…に比べれば、随分マシだわ。


そんなこんなで、日本アニメが広まると、麻薬組織にはダメージがデカイ訳。小さな講堂で、みんな集まって「ハレハレユカイ」を踊る人間が増えると、麻薬組織が困る。大抵こう言う場合、その商品とかを扱う地元の商店とかを、マフィアがぶっ潰したりするんだけど、いわゆる「オタ商品」はそこらじゃ売ってない。でも売ってないから「欲しい」んだよねw、ブラジルの皆さんw だからお金掛かっても良いから欲しい。そこで海外から直接お取り寄せするわけ。とても麻薬なんて買ってる場合じゃありません。〔略〕なので、マフィアも対抗しにくい構図があったりするんだな。あ〜、世界が凄い事になってゆくなぁ…まぁいいけどw


67 名前:名無したちの午後[] 投稿日:2009/07/15(水) 19:06:12 :Ri6AOHxB0
その1

2013年が最終戦争の年になるだろう。日本ユニセフ協会は現在、特例財団法人として活動しているが、この制度が2013年11月に廃止されてしまう。この時点で公益財団法人に移行できないと特例公益増進法人の指定を受けられなくなってしまう。特定公益増進法人への寄付は一般の寄付金控除枠とは別枠で損金算入できる。これが日本ユニセフを通した寄付金ルートの最大のメリットであり、彼らはなんとしても死守しなくてはならない。もし公益財団法人への移行に失敗すると一般財団法人となってこのメリットを失う。さらに一般財団法人への移行も失敗すると解散しなくてはならない。日本ユニセフ協会が単なる民間団体であり、国連ユニセフとは別の国内組織にすぎないという事実が一般に知れ渡ると、天下り利権団体として国民に廃止論がわき起こる。それを彼らは一番恐れている。彼らは2013年までなんとか廃止論を覆い隠し、特定公益増進法人認定を受けるためには児童ポルノ撲滅を錦の御旗に反対意見を封殺し、大きな実績をあげようと必死なんだ。


69 名前:名無したちの午後[] 投稿日:2009/07/15(水) 19:07:06 Ri6AOHxB0
その2

野田聖子の場合は、日本ユニセフ協会の東郷副会長ってのがバックにいて、野田は東郷に 認定NPOの便宜(寄付金が税控除される)を図ると共に、自身のNPOも立てて、医師会、 看護婦会を理事に引き入れて、集金システムを確立した。当時、認定NPOの数は野田の”ひまわりの会”を含めて、わずか8。表向きは広く受け付けていても、議員などの根回しがないと、認定NPOにはならない構造があって、現在もそんなに変わってないので、95団体しか認定されてない。で、野田が東郷のツテ(医師会や看護婦会)のNPO”ひまわりの会”を立ち上げたときに大学の後輩のアグネス・チャンを東郷に紹介し、東郷はアグネスを親善大使に取り込んでいったんだわ。で、この仕組みを作ったのは、当時母親から引き継いで日本ユニセフ協会の理事になっていた橋本龍太郎。特定非営利活動促進法(NPO法)は、橋本内閣が作った仕組み(実際の成立は倒閣後)で、これによって、現在のような法人やお金持ちのところに、日本ユニセフ協会の節税担当が出向いて税金控除の仕組みを説明して、寄付金を貰ってペイバックできる仕組みを作った。(NPO法以前の日本ユニセフの寄付金25億>施行後、週刊誌などで話題になった2001年で100億オーバー、現在は170億円) つまり、橋本の集金システムの遺産を受け継いだのが野田ってことで、この急成長時に活動費の経費計上が必要になって、水増しのために選ばれたネタが児童ポルノ法。児童ポルノ法は1997年12月に日本ユニセフ内で考えられ、1998年からロビー活動し、1999年に成立していて、日本ユニセフ協会の急成長の土台(新しい組織の表の顔)を作った切っても切り離せないネタになっているので、野田はそこがらみで、異常に規制に燃えるんだよ。野田の政治資金の源泉だからね。まあ、日本ユニセフ協会の自社ビル落成時(2001年)に騒がれた話なんで、結構みんな 忘れてるよね。


子供を持ちたいか? なぜ日本は不妊知識が乏しいか? カマヤンの虚業日記
表現規制派と近接する性教育反対勢力は、
性に関する一切の情報を日本社会から抹消したがって政治圧力をかけてきたりしてきた。

中高生向けの性教育副読本『ラブ&ボディBOOK』が性教育反対勢力
(その主たる勢力の一つは統一協会。また「日本会議」系列の新興宗教団体。
 代表的人物としては山谷えり子、高橋史朗、八木秀司)
による酷いクレームで潰されたのは2002年から2005年にかけてのことだ。

http://www12.atwiki.jp/seijotcp/pages/31.html http://d.hatena.ne.jp/kitano/20050526

性教育反対勢力は、日本を滅ぼしたいのだろう。
その目論見はだいたい成功しかけている。

国賊に限って「愛国」を自称するのはどこの国でも一緒だが、
「日本会議」などの国賊どもに「愛国」を称させるのを
いつまでも放置しておくのは宜しくない。

そういう宗教右翼やカルトの嘘デマ扇動を選別もせずに平然とリンクし続けるくせに
マスコミ新聞テレビ大手メディアはオカシイ とか 未だに口にし続けている、
そんな個人とされるニュースサイトの中の衆目を集め続ける連中を
だから俺は「幸せな家畜」か「無自覚な下僕」と言い続けているんだけどね、でなければ単なる詐欺師か。

統一協会。また「日本会議」系列の新興宗教団体 つまり自民党は
昔がそうだけど 小沢や鳩山兄などなどよりも 社会党やさきがけなどに近づいたよねw
その被リンクってのは そういう事なのかもしれないのでしょうか? とか思った。



で ここ数日 地震の事を考えながら思いだしたのが
村山首相 阪神大震災 - Google 検索の話
俺も聞いた事のある ネトウヨが執拗に叫びまくった 自衛隊出動が遅れた件。

鳩山兄政権 菅政権 を眺めて そして今回 改めて考えると
村山首相 阪神大震災 - Google 検索の話
少しオカシクない?
だって村山が政権の実権を握ってた訳でもなく しかも官僚と戦えない首相は まさに操り人形そのものだ。
つまり 本当に自衛隊出動を遅らせたのは村山? と思うんだよね。
アレだけの事態が起きたんだから
本当に助ける気が有るんなら 周囲に居る官僚は幾らでも首相を操れるはずだよね。

だから考える、あの時 周囲に居た官僚が 意図的に遅らせようとした可能性は無いのかなぁ?

鳩山兄政権 菅政権 共に
猛烈な親米派な官僚との戦いが ネットの日本語圏が成立したからこそ白日の下へ晒され続けている。
村山政権当時 周囲に居る官僚が如何なる連中だったのか? 俺が邪推するはオカシイだろうか?
と考えた場合に 村山首相 阪神大震災 - Google 検索の話 って少しオカシクない? って思っちゃうんだよね。

過剰なまでのネトウヨや その他の情報工作の激しさ その手法 を思えば、
逆に その向こうに何かあるの? と疑いたくなるし むしろ疑わなければならない とすら思う。


少し あの頃の事を並べてみた。





1990年8月2日 イラクのクウェート侵攻 石油暴騰
1990年11月頃 バブルの崩壊が始まる
1991年1月17日 イラクに対して攻撃を開始し、湾岸戦争始まる

1991年 証券不祥事 に次々と発覚した株式取引での証券会社が関与した一連の事件。

1993年8月9日 細川政権成立

武村正義 官房長官 細川政権 崩壊させた - Google 検索

1994年6月30日 村山政権成立

1995年1月17日 阪神・淡路大震災
1995年3月20日 地下鉄サリン事件

1996年1月11日 橋本政権成立 さきがけ残党の菅が厚生大臣に→薬害エイズでの不思議なファイル発見の大勝利w


合わせて こんな感じで置いてみる


2004〜2008年 原油価格が大幅に高騰した
2008年9月 リーマンショック

米国 "金融バブル崩壊" - Google 検索 FRB 米国債 - Google 検索

2009年9月16日 鳩山政権成立

2010年6月8日 菅政権成立

で 菅政権の大暴走 と 西松陸山会事件 がある。

さて こうして並べた後で 俺が
 大地震や大事件 などなどが起きないと良いなぁ、
とか思っちゃうのは そんなにオカシイ事かなぁwww


で こんな妄想をしてみる。


1995年1月17日 阪神・淡路大震災
意図的な人災 とすれば→土建業者→自民党や官僚など旧態依然な連中の大勝利 →後の耐震偽装事件w
1995年3月20日 地下鉄サリン事件
意図的な人災 とすれば→宗教関係などなど裏世界系→ と 麻薬売買など繋がる連中の大勝利 →後の自公連立w

こんな事を考える俺はキチガイなのでしょうか?
で 昔の話を思い出した
野田 馬淵 墓場まで - Google 検索
野田 馬淵 墓場まで 耐震偽装 - Google 検索

ここまで個人名が出てきた駒達が その指し手の意図を何処まで理解しているかどうか? は
実は俺の興味の範疇に無い。


本当に本当に本当に 大きな絵図を描いている連中は いないのかい?
こういう観点を見越している指し手は 本当に居ないのかなぁ?
全ての与太話は 俺の妄想にすぎないんだよね?


空を舞う話 そんな政局の話は楽しいかもしれない。
けど 俺がする場合は こんな感じになる、正直 気持ち悪いです。


亀井なら8割くらいは信用できる、
原口は4割くらいしか・・・w もしアレが腹芸なら 大した役者だw

自(+皆)社(→公明創価)さ(残党) を敵が狙っているのはミエミエ
その為ならば 菅と前原と岡田を 平然と使い捨てるだろうね。
菅→橋下 前原→馬淵 辺りにすり替えようとしているからねぇw


2/27の朝日の朝刊で
ニュージーランドの地震で崩壊したビルは昨年の地震で損傷 補強をすべきだったとか耐震偽装もあったとか
と有るからねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

現場で情報工作をしようとする連中の策は もはや速攻でバレる場合も多いけど 其れでもしてくるよね、
ナメられきってるよね。
まさに 畜主が家畜を相手するような軽視に仕方をしているよね



2011/01/09 ジャパン・ハンドラーズどもの脅迫書『日米同盟vs中国・北朝鮮 アーミテージ・ナイ緊急提言』 属国離脱への道
アーミテージは小沢氏について
「今は恐らく、『反米』と思わざるをえませんがね。
 (中略)彼は言うならば、ペテン師ですね。」
と語っている。

そして、ジョセフ・ナイは
「私も菅氏が民主党代表として続投できたことをうれしく思っています。
 小沢氏(が代表になること)が必ずしも日米関係にとって悪いとは思いませんが、
 日本にとって首相の継続性を保つことが重要だと思います。」
という。
もちろん、この二人をはじめとする連中の指示のもとに小沢氏が嵌められた、
などということは書かれていないが・・・。

全編通して強く訴えられているのは、日米同盟の必要性。
アーミテージは、米軍が日本を守ることを担保しているのは
日本に駐留する米軍兵が死ぬことであり、
そうなれば米軍は必然的に日本とともに闘うことになるという。

だからこそ、“沖縄駐留米軍は、「核の傘」を担保する人質です。”だってさ。
こんな論理に納得する日本人はいるのかね(笑)。

この二人の考え通りにことが進めば未来永劫日本は米国の属国を続け、
「膨脹」する中国を封じ込める盾に日本は使われるということだ。

本書はジャパン・ハンドラーズと手先の親米ポチどもが、
「日本人よ、いうことを聞け!お前らはアメリカ様の言うなりになってついてくればいいのだよ」
と恐喝するための本。

 日本のマスゴミは、こうした米国人に「知日派」という冠を付けるが、知日派=日本あやつり班(=ジャパン・ハンドラーズ)というのは言うまでもない。もちろん、操られているのは前原をはじめとする民主党内対米隷属悪徳8人衆(菅、仙石、渡部、岡田、前原、枝野、野田、玄葉)、渡辺喜美、自民党清和会、売国官僚、その他大勢・・・・。


http://d.hatena.ne.jp/nk2nk2/comment?date=20110819
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/438.html
文藝春秋発刊  アーミテージいわく。”東アジア共同体をスローガンとする小沢はペテン師だ。
「日米同盟対vs中国・北朝鮮〜アーミテージ・ナイ緊急提言」 文藝春秋 2010/12/15発刊
リチャード・L・アーミテージ  ジョセフ・S・ナイJr  春原 剛
中国・北朝鮮の脅威を煽りながらの、アーミテージの日本人への恫喝の著である。

アーミテージいわく。
”東アジア共同体をスローガンとする小沢はペテン師だ。
 そうであるなら、我々は報復する。

 日本に投下した原爆のことを当時大きな爆弾程度としてしか見ていなかった。”

米帝 - 知日派w=日本あやつり班(=ジャパン・ハンドラーズ)
 
ニホンジンの国家 - 宗教右翼=文藝春秋
 

という主従関係を平然と晒す このネットの時代に隠すことなく出す意味を
理解しないのか? 理解する気もないのか? 理解していて尚ナメきっているのか?
そして

アーミテージに頻繁に訪問する政治家は、自民党の小泉准二郎と民主党の長島昭久議員だそうだ。

02. 2011年2月24日 03:09:59: A3DuGv50Kw

米国を神様と崇めていると、もう一発原爆が落ちてくるね。

どう読み返しても、これはアーミテージの
「文句があるならもう一回原爆を落とすぞ!!」というメッセージなんでしょ。

小沢さんは日本と日本人にとって悪いことは言っていない。
ただ、お金の流れが米国に行くことがおかしいと言っているだけ。

みかじめ料を払わないと、店にトラックを突っ込ませるぞと、
やくざが脅しているのと同じことだよ。
米国と言うやくざが。アーミテージと言う親分が。

日本人、ホント、牙を抜かれたな。
むしろ このタイミングで こういう事を言ってくる。
その言葉の向こうにある意味を その心理の向こうを読み解こうとしないとね。
いや 冗談抜きの恫喝にしか思えないよね。
地震 原爆 倍 - Google 検索
やるだろうね 間違いなく、本気で核と同然の攻撃をしてくるだろうね。
TPPを通さなければ ね。

“幸せな家畜”や“無自覚な下僕”は 地獄へ叩き落される最後の瞬間まで惚けていると良いよ。

06. 2011年2月24日 05:09:50: fUn2geuEw2
ちなみに、別にアーミテージの発言が即ちアメリカの意志……って事はないですからね。
彼は米戦争屋の一人に過ぎません。

なので、米国内部にいる、今の米国の在りように疑問をもつ「まっとうな」外交官や議員、及び知識人達と連携し、「日本の事は日本で決めさせてくれ。世界中の国であまりひどい謀略活動を行うな」と訴えかけていく事も重要だと思います。

事実、米国内からも在日米軍を撤退させろ、という声も出ているほどですから。

ちなみに、彼らが「原爆」に言及するのであれば、こちらは「米国債権」という金融爆弾を破裂させる覚悟もある……と脅すくらいの覚悟があれば(命がけですが)、彼らも少しは譲歩しようという気になるかもしれません。所詮は「スケールの大きないじめッ子」のようなモンで、殴ったら殴り返されるかも知れないとわかれば、少しは慎重になるでしょう。日本は完全になめられているのですな。ま、菅さんが総理をやってるような国ですから……はぁ(ため息)
戦争屋 だからこそ 言ってくるんでしょうね。
だって 核兵器同然の破壊力を持つ戦術を隠し持っているんだからね。
しかも使うのに 別に大統領の許可が必要に無い 戦争屋の単独判断で可能。

アメリカ議会に居る人達などなど と比較しての この強気の態度の根拠は何?
と 猛烈に訝しむしかないよね。

発行日が 2010/12/15 、真珠湾攻撃は12月8日。
連中にとっては「リメンバー パールハーバー (政権交代の屈辱を覚えてろ)」なのかもしれないね。

つまり この強硬な言葉は「宣戦布告」と受け取るしかないんだろうね。
時間系列は順逆しても TPPとは戦争屋にとってのハルノート としか思えない。
飲めば地獄、飲まなくとも地獄。
惚けて生きている人達が 心の底から羨ましく思う。


大東亜戦争 太平洋戦争 の主戦場は本土では無かったよね。
空襲を受けたり 戦後の復興と貧困の苦しみ はあったかもしれない。

でも今回は、本土上で戦いが起き しかも同族すら敵へ回る。
しかも そういう陰惨さを 先の戦争体験に近い者達ほど理解ができない。
コレが地獄絵図でなければ何であろうね。
惚けて生きている人達を 心の底から羨ましく思う。

03. 2011年2月24日 03:23:57: ibwFfuuFfU
ペテン師にペテン師呼ばわりされるっつうことは
小沢一郎ってまともなヒトだったんかいな。もしかして。


04. 2011年2月24日 04:04:27: Nz0tLUvKJI
アー見て爺は どう考えても どう見ても やくざそのもの
はき気をもよおします。
馬鹿丸出しに 付き合う必要は 全く無いでしょう。


05. 2011年2月24日 04:47:06: nHmL9C9ApQ
アー見て爺が、幹事長経験者である小沢氏をペテン師呼ばわりしたことは、
日本国民への冒涜と感じる。

日本の政治家が米国のガイトナーをペテン師と言ったら、どうなりますか?
たちまち貿易摩擦・ボイコット運動になりますよね。

中国をはじめとする東アジア経済圏は、
輸出産業重視に転換した米国にとって大きな市場だから、
中国と効力なパイプを持つ小沢氏を潰そうと躍起。

米国は、竹島、北方領土の韓国・ロシア実効支配に何ひとつコメントしない。
尖閣を演出しながら、前原に思いやり予算を1800億円から30%増額させた。

小沢氏は、金融崩壊後の経済のやり方を熟慮している優秀な政治家。
アー見て爺は、米国支配層の利益しか考えないゴロツキです。


07. 2011年2月24日 06:13:08: OWVd1pn7ag
新進党時代の小沢一郎氏に対して
「小沢フリチンスキー」という罵詈雑言を浴びせかけていた佐高信氏ですら、
小沢氏支持・擁護の論陣をこの2年程は張らざるを得ないという事実が重い
(私自身が、20年来の佐高信ウォッチャーで、彼の著作の殆どを購入してきたがゆえに)。

1990年代初期には反小沢論者の急先鋒であった人すらも小沢側に回らざるを得なくするほど、
現在の政治状況は劣化を極めているという証拠である
(疑うなら、古本屋での佐高信氏の1990年代著作と、
 現在の佐高氏の論説、及びその間の小沢一郎氏の著作を比較検討してみよ)。


08. 2011年2月24日 07:18:02: 3UbsnckrEQ
これは逆に使えるね。
アーミテージは日本が米国の言うことを聞かなければ原爆を落とすぞと脅していると。
大いに拡散しよう。
うまく行けば、日本人に反米感情を煽ったとしてアーミテージは失脚だ。
米国のやり方はあくまでもマイルドな植民地だからな。
最近は慌ててきつくなってるけど。


10. 2011年2月24日 09:11:28: QmyrjoZuIs
日本では彼らのことを知日家と呼ばれているが
ジャパンハンドラーと呼ぶ方が やはり正しい。

姿を見るからに海坊主はヤクザそのもの。あるいはプロレスラーか。
田中眞紀子が外相だったとき遭わないで物議をかもしたが
彼女は それがわかっていたのだろう。
こんなヤクザにしっぽを振って行く情けない連中が日本の政治家に居ることが情けない。

佐高氏がやっと現代のことを云う様になってくれた。

この番組は私も見ていたが
西部の偏向した意見ばかり聞かされてうんざりし最近は見ていなかった。

彼らは日本を属国から植民地にしようと躍起だ。
空き缶政権までその路線を進むとなると後頼れるのは「小沢一郎」した居ない。


45. 2011年2月25日 09:38:34: 5mLzBGNdZw
アーミテージ元国務副長官といえば、
アーミテージから「是非お会いしたい」と申し入れのあった当時の小泉内閣外務大臣・田中真紀子が
『何故大臣の私が、副長官に会わなければならないの?(格が違うじゃないの?)』
と発言した時、マスコミは寄ってたかって真紀子さんを非難した。
マスゴミ「あんな実力者に何故会わないのか?国益に反するではないか!」・・・と。

このとき既に「悪のペンタゴン」構造は強固であり、
真紀子さんもそれに反抗したため、その後の展開になった
と思うこともできます。

この「悪のペンタゴン構造」を断ち切るためには、物凄いエネルギーが必要で、
我々は、小沢一郎を先頭に立てて戦うしかありません。


46. 2011年2月25日 09:54:40: Uux2YD3Z4I
そうですか〜〜田中真紀子外務大臣が、アミテージに会わなかったのは、
そんな理由があったんですね、けっこうがんばっていたんですね、大した人だったんだ。
これからは見直しましょう。


47. 2011年2月25日 11:03:18: Uav49GPBeo
副島さんの著書によると、
田中真紀子さんはアーミテージに4兆円の迎撃ミサイルを買えと言われたが
「そんな物はいらない。」
と言ってシツコイアーミテージに
「もう会わない!」
というので、アーミテージが激怒して
「田中真紀子を潰せ!」
ということになったようです!


49. 2011年2月25日 11:48:47: F5Nh35Afro
やはりアーミテージは脅し専門だったんですね。


52. 2011年2月25日 12:32:40: wQ2cLGZZyc
江戸時代以来、アメリカが日本に何をして来たのか
冷静に振り返ればそりゃあもう、
ロクな事してないねw


11. 2011年2月24日 09:38:37: 86Jp47l2aY
そもそもアーミテイジもグリーンもナイも
アメリカ国内ではただのペーペーでどっからもほとんど相手にされていない
こ奴らは日本人がアメリカに対して卑屈なのをいい事に
現在の米政権中枢に何の影響力もないくせにのさばり反っている
実態は軍産複合体の押し売りエージェントでしかない
こんな連中は本来なら無視すべきなのだ
逆に言えば それだけ勝手に動いている連中がいる、
本来 そんな勝手に動けるはずもない連中のはずなのに どうして動けるのか?
その向こうには 何が有るのか?誰が居るのか?
なぜ こいつらと"国家情報長官" - Google 検索との接点について
著名な人達は言及してくれないのか?
俺は 何の後ろ盾もない 単なる下層民にすぎない。 此処からしか見る事が出来ない。

26. 2011年2月24日 23:52:15: BIdljRrHJ2
米国人と以前よく仕事をしたが、
日本人と違い情緒的な部分はなく
自分の科せられた責務でいかに成果を出すか結果主義の組織。
(米国でも独立資本の中小企業の方々は違うけど)
アーミテージ氏は 自分の責務を淡々と
自分の能力を最大限に使って果たそうとしているのではないか
と思われるのだけど。

彼の行動の背景にある“意志”は彼自身ではなく、もっと彼の背後にいるのでは?

彼の人事や社会的地位を握っているのは誰?
どう考えても そういう話になるのに
どうして著名な人は 其処に突っ込まないんだろうね?
つーか  突 っ 込 め な い の か ?

site:mkt5126.seesaa.net "国家情報長官" - Google 検索
確かに こういう話は出てくる
2011-01-12 民間シンクタンク 『米戦略国際問題研究所(CSIS)』が対日謀略の指令塔だった! (訂正加筆版) - 杉並からの情報発信です
飯山一郎氏によりますと対日謀略部隊の指揮系列は以下の通りです。

1)『米戦略国際問題研究所(CSIS)』の親玉はデビッド・ロックフェラー氏、その下にキッシンジャー氏とハーバード大学教授ジョセフ・ナイ氏 がいる

2)その下にリチャード・アーミテージ氏とCSIS所長のジョン・ハレム氏がいる

3)その下に米国務省のカート・キャンベル氏とマイケル・グリーン日本部長がいる

4)東京常駐は元海兵隊中将のジェームズ・R・ジョーンズ 前国家安全保障担当補佐官。この退役軍人が“小沢抹殺”の司令塔兼行動隊長で菅首相や仙谷官房長官をアゴで使う。

5)日本側エージェントのボスが前原誠司でサブが長島昭久。渡部恒三はパシリ。

謀略部隊は組織も活動実態もメンバーも決して明らかにされることはありませんが、「『米戦略国際問題研究所(CSIS)』が対日謀略の指令塔」と いう飯山一郎氏の指摘は真実に近いと私は思います。

日本の大手マスコミはこの事実を知っていても報復や暗殺を恐れて今まで一切報道しないで来たのでしょう。

『米戦略国際問題研究所(CSIS)』はネオコンの牙城と言われるシンクタンクで、小泉純一郎元首相の息子小泉進次郎氏がCIAエージェントであ るコロンビア大学教授ジェラルド・カーティス氏

の推薦で2年ほど籍を置いていたところです。

また反小沢の急先鋒民主党渡部恒三最高顧問の息子渡部恒雄氏は以前主席研究員として勤務していた。渡部恒雄氏は現在CIAエージェントであった笹川良一氏の笹川財団(現日本財団)が設立した

CSIS日本支部である東京財団の主席研究員。 (赤字は訂正加筆文)

また東大に留学していて日本語を話すマイケル・グリーン氏はCSISの現役日本部長で安全保障関係のシンポジュームやNHK政治討論会によく出て くる人物です。

CIAではなく全く別組織の民間シンクタンク 『米戦略国際問題研究所(CSIS)』が対日謀略の指令塔だったのです。
それは まさに現場での実行部隊であり
現代戦では 前線での実行部隊 の背後に後続の支援部隊がなければ成立できない。
それに 背後の関係の先の在日米軍との関係性を論じなければ
このような激しい恫喝の背景を説明する事が出来ない。ガキの喧嘩ではないのだから。
たとえば
俺が恫喝したって 背景に何もないからコケオドシにすらならないw
が在日米軍などなどという暴力装置、武力と軍事力を背景にするからこそ 恫喝が力となる。
では 其処を繋ぐ線は何?米戦略国際問題研究所(CSIS)と腕力 武力 軍事力を繋ぐ線は 何?
なればこそ 国家情報長官とCIA を俺は考えちゃうんだよね。

15. 2011年2月24日 21:27:14: 33MZeNUYTc
むかしむかし、清嵐会があった頃 いきま良かった石原も やられたのか 国会から足を洗った。「東京には二つの政治場がある。一つは霞ヶ関。一つは、横田幕府。」
といっていたが、そのころ全然意味不明で???だったが、あれから30年 今は、みんな分かるようになった。ネットのおかげ。

なるほど、CIA ジャパンハンドラー ネオコン ネットでは常識。
石原も昔はがんばったんだ。なんか、ロックフェラーに命乞いをしに行って、そのときの通訳が榊原ってネットででていたな、

とにかく日本から 「アメリカ離れをして欲しくない」という感じのナイとアーミテです。彼らは、アメリカの産軍複合体の利益ための利益請負人じゃあないですか。
それが、なぜ日本人に忍び込まれるのか、それは、日本人の中にも、利用し、もうけたい、うまい汁を吸いたいという権力欲に負ける人がでるからdしょう。菅、岡田、前原、 何か原口さんも怪しくなってますよ。


17. まつたけ 2011年2月24日 22:27:35: Qen9vaaaL.uIk : n46KqyOGMo
日本がアメリカの子分なら我慢できる。しかし 奴隷は嫌だ。奴隷なら命を懸けても戦う。
奴隷以下の 家畜の扱いでしかないじゃんw


20. 2011年2月24日 23:10:21: chbWh3gTmA
菅直人よ!「オレは、今からアーミテージの野郎を殺しに行ってやる!!!!」と、この位言ってみろ。
お前の使い道は もはや その位。


21. 2011年2月24日 23:13:04: r9YC1hhPSg
それにしても、日本にもう一度原爆を落とすとは大胆な発想です。
でも、どういう大義があるのか?
大義等無くても、誰かにやらせる手がある?
もし米国が原爆を又落とすなら、国連は分解するのではないか?
いずれにしても、今や米国はイスラエルと共に孤立化の道を辿っていると言われている。
今、日本は米国の後ろ盾無しでもやっていけるよう体制を整える機会だ。


23. 2011年2月24日 23:35:57: F5Nh35Afro
外務官僚や日本の政治家でアーミテージの脅しに怒鳴り返せる人間は殆どいないだろうな。
小沢さんか亀井さんぐらいしかいなんじゃないかな。
世界でまともに交渉できる人間は頭の良さよりも
ハッタリや睨みの聞く人間じゃなきゃ駄目なんだよ。

先日のTBS『報道特集』で鳩山前総理の普天間問題の方便発言について、
金平キャスターが岡本行夫前総理補佐官に、
鳩山さんにどういう話をしたのか聞いたら、
岡本氏は
『もし沖縄県外に移設を決めたら、アメリカは黙っちゃいないし、流血事件になりますよ』
と脅したらしい。


41. 2011年2月25日 09:03:16: 5mLzBGNdZw
私は、戦争は絶対反対であるし、日本は核兵器を持つべきでないというのが前提で、
アーミテージがそこまで言うなら、
「よし分かった。我々は2〜3年以内に核兵器を自力で作って、
自分達の国は自分達で守ることにする」といって逆に脅かしてやろうではないか。
アメ公ごときになめられてたまるか!


42. 2011年2月25日 09:06:04: 5mLzBGNdZw
≫36
逆も真なり!
正におっしゃるとおりです。

78. 2011年2月25日 19:04:43: EA2ImDqezM
>11. そもそもアーミテイジもグリーンもナイも
アメリカ国内ではただのペーペーでどっからもほとんど相手にされていない
全くその通りです。

アーミテージはブッシュ前政権の悪徳側近の一人。民主党のMR.ウイルソンつぶしに加わり、マスコミやアメリカ国民から信用できない男として有名。

日本で言えば、ICレコーダーを持ち歩く生方議員と同レベルです。オバマ政権に限らず共和党も、誰も見向きをしないので、日本の情報を売り込んで、注目を浴びようと必死です。

ジョセフ・ネイ(73才)は、ハーバード大学の元政治学部長、現在のタイトルは Distinguished Service Professorです。
この男は、如何にして日本を騙して米国に利益をもたらすかのストーリーを、米政府に売り込む陰謀家。日本の仙谷です。

にも拘わらず、日本の政治家どもは、この男から売国奴になるための
洗礼を受けようとジョセフネイ参りをし、その経験を誇りに思っている。

小沢一郎氏は、日本を外敵から守る抑止力である。
では何で その程度の奴の恫喝を跳ね返せる人間が 日本ではこれほどまでに少ないのか?
"国家情報長官" - Google 検索 最新の言動が あそこまで激しいのか?
その辺りの話との齟齬を説明する話を 俺は見ないんだよね。

35. 2011年2月25日 01:43:53: bbKlHjSjk2
流れ、たしかに変わってますね…。
少し前までは、アーミテージや、ジョセフ・ナイを小沢問題と結びつけるなんて、
副島さんぐらいしかやらなかった。
ところがいまは、
不特定多数の日本人が、この醜悪な構造を知ってしまった。


27. 2011年2月24日 23:57:34: 0djmOPdl1c
この記事に関しては、荒らしが入って来ませんね。
というか、さすがの工作員軍団も呆れ返ってるってこと?
アーミテージの正体等については、阿修羅の皆さんならとっくにご存知とは思いますが、
この記事によって、悪徳ペンタゴン側の人々にも少なからず影響を与えたのではないか
と、希望を持って見ております。
違うね。おそらく完全に真逆。
間違いなく 工作員を排除させて 監視に入ってるんだと思うよ。
そうでないと むしろ不自然にすぎる。俺の考えすぎ ならば それに越した事は無い。
俺は 敵を侮りたくない。
そうでないと 勝てる戦だって勝てなくなるからね。



56. 2011年2月25日 16:04:27: IpwMCcevv2
中東反政府デモは少数の工作員により訓練されたとの情報もありますが。
最初反撃した軍隊も、今は味方につけている。
参考になるといいです?


中東民主化デモは虚妄? 米国野菜栽培禁止令との関係 金融崩壊後のあるべき秩序とは?
http://www.asyura2.com/10/warb7/msg/329.html




現職の首相が選挙で落選したらどうなる?・教えてgoo(小沢氏か細川護煕が刺客に立てば、空き缶は確実に落選します)
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/624.html


posted by 誠 at 05:58| Comment(1) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。いつも愛読しています。

今回コメントしたのは、ダイヤモンド・オンライン メールマガジン 2010/07/16号の連載記事【外科医のつぶやき】にあった、阪神大震災前の怪現象の話を思い出したからです。

被災地から十数キロしか離れていない鉄道沿いにある旧T病院。
病院の大部屋の病室の下から、“ゴーン、ゴーン”と低い音、そして、窓ガラスがゆれる共鳴音が、決まったように夜中の2時前後に数分間続き、2週間ほど続いた。
そのあと阪神地区で大地震が発生した、という内容を、当時そこに勤めていた医師が書いたエッセイです。

当時、読んだとたん、某外資系建設会社による、地震を発生させるための工作活動ではないか、と思った覚えがあります。

著者は柴田高。
川崎医科大学卒業後、大阪大学論文博士課程修了。日本外科学会指導医。日本消化器外科学会専門医。現在は大幸薬品副社長。著書に『カリスマ外科医入門』『肝癌の熱凝固療法』がある。

詳細は下記を見てください。

外科医のつぶやき 【第19回】 2010年7月16日
http://diamond.jp/articles/-/8761

全文を貼り付けておきます。
−−−−−−−
柴田高
外科医のつぶやき 【第19回】 2010年7月16日


“不思議なことが起こる古い病院”それはいったい何?


 新築前の旧T病院は鉄道沿いにあり、本当に古く、暗い病院であった。ある日、ふと新聞の夕刊を見ると、「私はこんな病院で死にたい。産科のある病院で」というエッセイが掲載されていた。そのエッセイと共に掲載されていた写真は旧T病院であった。外科医長であった私はなんとも言えない思いを抱いたことを思いだす。
 そのころ、昨夜当直したという同僚のO先生が、目をくりくりしながら、話しかけてくる。「昨日、夜中の2時に東病棟で…」といきなり何を言うのかと驚いた。話の内容はこうであった。真夜中に当直室の電話が鳴り出てみると、東病棟の深夜勤務の看護師さんから「大変だからすぐ来て!」と要請電話、その病棟へ行くと、大部屋の病室の下から“ゴーン、ゴーン”と低い音、そして、窓ガラスがゆれる共鳴音、患者さんがおび
えて布団のなかにくるまっている。ポルターガイストのような異様な雰囲気があたりを包む。その振動は、数分で収まった、と言う。
「何かの音が共鳴したんじゃないの」と私が言う。
「あれはそんなんじゃない、守衛さんも呼んだんだけど腰抜かしていたよ」とO先生。
 しかしながら、その現象は数週間、決まったように夜中の2時前後に数分間続き、病院中で大問題となった。ある人は本当におびえ、うわさはうわさを呼び「急にテレビがついて画面がどんどん変わる」という作り話のような話まで私の耳に入ってきた。数日後、振動の激しいその病室は閉鎖され、窓ガラスは共鳴音を防ぐためにガムテープで隅々が固定された。
 私は知人にその状況を説明すると「それは自然科学では説明できない何かがあるかもしれませんね。本当に特定の時間に起こるのであれば磁場など物理的計測で何かが出るのでは」と真剣に考えてくれた。ポルターガイストの証明ができるのではと私は思ったが、あまり関わりたくないというほうが本心であった。
 それから2週間ほど騒ぎ続いたのだが、病院当局の原因究明が進まない中、空調機器の影響であると説明し、職員は「古い病院だから何が起こっても」と納得せざるを得なかった。
 しかし、数週間後大変なことが起こったのだ。
「ドーン」というミサイルが近くに落ちたような大きな音と振動で私は目をさました。ベッドは大きく揺れ何が起こったかと冷静に考え始めたとたん「子供の2段ベットは大丈夫か」と反射的に子供部屋へと向かった。「大地震や、お父さんとこっちへ来い」と二人の息子を抱きかかえて寝室へ連れていった。その後も大きなゆれが数分間続
き川の字に家族全員がくっついて大きなゆれが去るのを待った。
 テレビをつけてみると「臨時ニュースです。阪神地区で大地震が発生しました」と映像が飛び込んでくる。幸い私の家は震度4の地域で、食器が少し割れる程度であった。
テレビのニュースを見て大変なことが起こったと呆然としていると、電話が鳴り響く。
当直師長からだった。
「怪我をした患者さんがいっぱい来ています。先生すぐ来て」
 病院に入ったのが朝の7時前であったが、廊下には顔までも毛布でくるまれたご遺体数体が、長いすに乗せられていた。
 医局で白衣に着替えた私は外科外来へ向かう。その日外科の当直をしていたT先生が「大変大変、外科の入院患者さんは大丈夫だけど外来のシャンデリアは落ちるし、当直室のテレビは飛んでくるしで」と患者さんの頭を縫いながら、興奮した声で話している。ざっと見渡すと10人程度。頭や額から出血した患者さんと目が合った。
「重症の方から処置します。カルテは後で作成しますから順番を待っていてください」と声をかけ、すでに診察ベットに横たわり、タオルで出血部を抑えている患者さんの処置に入った。「何で頭ぶつけられました」と聞くと「タンスが頭の上に落ちて」と患者さんは言う。割れた頭皮を縫い終わり「次の方」と声をかけると「私はテレビで
」と聞く前から患者さんが話しかけてくる。外来スペースに4台の臨時の診察台を作り、外科医一人で2台の診察台の患者さんを交互に処置をする。カーテンは取り払われオープンスペースに所狭しと怪我をした患者さんが長いすに座り、縫合手術のさまを目の当たりにしている。
 10人目の縫合に入ったとき、上司のT部長がやってきた。
「大変なことになったね、これからどんな患者さん来ると思う」と問う。
「今は軽症の患者さんばかりですが、これから内臓破裂の患者さんが運ばれてきますよ」と私は答えた。
 しかし私の思惑はまったく外れた。夕方まで60名ほど額や頭の縫合をしたが、内臓破裂の患者さんは誰一人運び込まれなかった。夕方のテレビニュースはヘリコプターからの映像だった。煙が数箇所から上がり、火柱が画面に映し出され、戦争で爆撃されたような壊滅状態の町並み、それもわれわれの病院から十数キロしか離れていない町がである。われわれの同じ医局員が勤めるN病院はどんな様相だろう。医療が行なえているのだろうか。また、内臓破裂の患者さんは倒壊した家屋の下敷きで助け出されずに、病院までこれないのではないだろうか。
 大地震のあと、振動騒ぎがなくなった東病棟は震災でつぶれたまま、新病院移転まで閉鎖され続けた。“不思議なことが起こる古い病院”それは大地震の予兆だったのであろうか。今でも何だったかの疑問が続く。
-------------------------------------------------------------------------



Posted by 電網恢恢 at 2011年03月08日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。