https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2011年04月11日

福島原発はStuxnetウイルスのテロ攻撃によって破壊された

軍事政権下でもマトモな選挙が行われる とか考える人は幸せだよね。
軍事クーデターは その最初の目的を果たした。次に起きるは 間違いなく粛清の嵐だ。

http://hidemaro36.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3820736
福島原発の本当の破壊はStuxnetウイルスによるのではないか
の記事が消えました


http://hidemaro36.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3820736 - Google 検索

Stuxnetウイルス 原発 - Google 検索


2010年09月25日 Stuxnet(スタクスネット)ウイルスのターゲットはイラン原発 核攻撃に核爆弾は必要ない- Walk in the Spirit

2010年07月30日 Stuxnet攻撃がエネルギー業界にもたらした意味 - ITmedia エンタープライズ


Stuxnet攻撃の主な特徴

1.
Stuxnetは、ゼロデイのWindowsの脆弱性を利用して、USBドライブまたはファイル共有からシステムにアクセスするマルウェアで、非常に高度な攻撃といえます、

2.
Stuxnetは、台湾を拠点とする2社の証明書を使って、デジタル署名されています。犯罪者は、署名入りの証明書を手に入れるため、これら2社を乗っ取ったと思われます、

3.
Stuxnetは、公益事業会社で制御システムのオペレーションの表示に使用されているシーメンス社のソフトウェアを探し出し、そのソフトウェアで使用されているデータベースにアクセスします、

4.
Stuxnetがアクセスするデータベースには、電力会社の制御システム、すなわち発電所の主要な発電、送電機能を実行するシステムの環境に関する情報が格納されています、

5.
これらの制御システムの詳細な情報にアクセスすることで、電力会社の業務に関する機密情報が悪意のある組織に漏れ、深刻な結果が引き起こされる可能性があります。



Windowsの脆弱性を狙うStuxnetウイルスの発祥は、イスラエルだとか、

ターゲットはイランで、特に原発Bushehr nuclear reactor、
(イランの原発もWindowsで動いているところがミソ、)

相手国を倒すのに核爆弾は必要ない、
主要施設のシステム(Windowsベース)に、
ウイルスを入れればOK、


発電所や工場を標的…システム乗っ取るウイルス拡大
http://www.asahi.com/digital/internet/TKY201009250116.html

2010年9月27日 asahi.com

【ワシントン=勝田敏彦】発電所や工場などの機器を監視・制御するシステムを乗っ取って操ることができるウイルスが、世界規模で広がっていることがわかっ た。「スタクスネット」と呼ばれ、電気、水道、ガスなど重要な社会インフラに影響が出る可能性がある。米CNN電子版は「これまで見つかった不正プログラムで最も危険な可能性がある」と報じた。

米セキュリティーソフト大手シマンテックのゲリー・イーガン安全性対応部長は「手口が非常に洗練されており、素人の仕業とは思えない。」と述べ、専門知識の ある組織の関与を疑っていることを明らかにした。そして「電力、ガス会社などは十分な注意が必要だ」と強く警告している。

イランでサイバー攻撃か
2010/09/27, 日本経済新聞 夕刊,

 【ドバイ=太田順尚】イラン国営通信は26日、同国の産業関連のコンピューター約3万台が「スタックスネット」と呼ばれるコンピューターウイルスに感染したと伝えた。8月に稼働体制を整えた同国初の
原子力発電所「ブシェール原発」でも
職員の個人用コンピューター数台が感染
したものの、
同原発の責任者は
主要システムに被害は出ていない
と述べた。


 同ウイルスは、工場や発電所の工程制御システムを標的としたもので、イラン政府当局は「西側諸国による攻撃」との見方を示した。タギプール通信情報技術相は「いまのところ深刻な被害は出ていない」とした。コンピューターセキュリティーの専門家の間では、ブシェール原発のシステムを狙ったサイバー攻撃との見方も出ている。

イラン原発あわや大惨事 サイバー攻撃とロシア公表
2011/01/27, 11:37, 日経速報ニュース

 【ブリュッセル=共同】ロシアのロゴジン駐北大西洋条約機構(NATO)大使は26日、
昨年、イランの原子力発電所などに対して
サイバー攻撃が仕掛けられ、
1986年に旧ソ連で起きた
チェルノブイリ原発事故に匹敵する
大惨事に至る可能性があったと述べた。


 ブリュッセルで開かれたNATOロシア理事会後に記者団に語り、「重大な安全保障上の問題」としてNATOとロシアが合同で調査に乗り出すよう訴えた。

 イランでは昨年、産業分野の多くのコンピューターが「スタックスネット」というウイルスに感染し、ロシアの協力で建設された同国初のブシェール原発でも影響が出た。イラン当局者はサイバー攻撃を受けたと主張している。

 ロゴジン大使は
ウイルス感染によりブシェール原発の原子炉が
制御不能に陥って暴走し、
放射能で汚染された大量の粉じんが
大気中に飛散する恐れがあったと指摘。
「新たなチェルノブイリになるところだった」
と述べた。


 国際原子力機関(IAEA)は昨年11月、イラン中部ナタンズの核施設で低濃縮ウランを製造する約4800基の遠心分離機すべてが止まっているのを確認。ウイルスが原因ではないかとの臆測を呼んでいた。


http://kokuzou.blog135.fc2.com/?mode=m&no=282

2010年6月頃から広まりだしたMicrosoft Windowsで感染するコンピュータウィルス「Stuxnet(スタクスネット) ウイルス」。

日本でも大手セキュリティー会社シマンテックが、国内で使われているパソコンから見つけた。

ネット上では悪さをせず、
産業用のシステムに入った途端、プログラムを書き換えて制御不能にするウイルスで、
同社では「USBメモリーで媒介される」として不用意な接続をしないよう呼びかけている。


発電所やガス、水道などライフライン(生活物資補給路)の制御システムは、
外部からのサイバー攻撃を避けるためにインターネットとは切り離されている。

だが、スタックスネットはまず、一般のパソコンに常に感染していて潜伏。
(この部分は何故か検知されない)
そこで使われたUSBメモリーに取り付いて、
産業システムを管理するコンピューターに入り込む仕組みに設計されている。
(コレも何故か検知されない)
だから感染したパソコンは表向き不具合が起きないため、
利用者は感染に気付かないままメモリーを移動させる恐れがあるという。

産業用のシステムに入った途端、
プログラムを書き換えて制御不能にするウイルス なので
いくつかの原子力発電所で使われるシーメンスコントローラーも
故障を起こすよう意図されていて、


実際 福島原発も地震のあと
ポンプと弁とコントローラーが
誤作動した


ということでした。

これで 全ての説明が付いた。

・常に政治的に猛烈に馬鹿で鈍感な菅なのに
 震災直後の原発への動き出しだけは不思議に猛烈に速かった事。

・東電側は まぁ日本の官僚の常として そして核テロリストの現場の末端の常として
 やはり事故の対応が猛烈に馬鹿だった事。

・アメリカ側の 其の当初の原発への介入が甘かったのに
 数日後の原発の事態が末期的になってから 猛然と介入を始めた事。

・震災への各国援助は勿論に早かったけど医療行為は認めず
 なのに後から来たイスラエル軍の現場での医療行為は超法規的に認めた不思議さ。

・人類史上最悪の原発事故の被害が拡大すればするほどに
 とにかく津波こそが理由で原発事故へと至った と強弁し続ける扇動が大きくなる事。

・津波の大被害が起きた場所は地形の影響が極め大である という事を、
 つまりリアス式海岸のように 湾となる地形の場合 高波と高潮が集約されて中央の陸地側へ押し寄せる を
 だからフクシマ原発そのものを襲った津波は 三陸などなどの猛烈さでは決して無かった可能性が極めて高い を
 マスコミ新聞テレビ大手メディア新聞テレビ大手メディアは絶対に大きく喧伝しない事

・そもそも大震災の前から
 日米(+α)のインテリジェンスの者達の活動の結果としか思えないような情報操作が猛烈に活性化していて
 (計画停電や尖閣事件や警視庁情報流出事件も)
 核テロリストの先には「日米(+α)のインテリジェンス」の影が 色濃く見え隠れしている事。


他にも挙げればキリが無いけど 更に言えば

・ネトウヨ系が原発事故の直後に一斉に 原発からのイスラエル人の逃亡 を叫び出しましたねw
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=lang_ja&safe=off&tbs=lr%3Alang_1ja&q=%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E5%8E%9F%E7%99%BA%E3%80%80%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%AB%E4%BA%BA+nikaidou&aq=f&aqi=&aql=&oq=
ttp://ceron.jp/url/www.nikaidou.com/archives/11803
福島原発は本当に人災だった

ちなみに元記事は もうありませんwwwwwwwwwwwwwwwww

katabire イスラエルと原発事故を結びつけるな - 人種問題を煽る悪質なデマ
ttp://katabire.blog64.fc2.com/blog-entry-222.html

で その後 逃亡したとか言われていたイスラエル人だかは 東電の社員だか何だかは
本当には分からないけど とにかく 二人が死んでましたねぇw
東電社員2人の遺体検視…津波で死亡か

東京電力は4月3日、
東日本大震災の発生後、福島第一原子力発電所4号機で行方不明になった同社の男性社員2人の遺体を発見した
と発表した。

同震災による東電社員の死亡が確認されたのは初めて。

東電によると、いずれも同原発第一運転管理部運転員の小久保和彦さん(24)と寺島祥希さん(21)。

3月30日、4号機タービン建屋の地下1階で見つかった。
1人は水面に浮かんだ状態だった。翌31日に収容して除染後、4月2日に検視が行われた。

2人とも、多発性外傷による出血性ショック死で、
死亡推定時刻は、地震が起きた3月11日の午後4時頃。
津波による浸水に巻き込まれたとみられる。

2人は地震発生時、4号機の中央制御室で定期点検作業をしており、
その後、現場を点検するため制御室を出たという。

東電はタービン建屋を中心に捜索していたが、
放射線量が高い水がたまっていたことなどから難航。
排水して、ようやく見つけたという。

 同震災による東電関連の死者は、協力会社の5人を合わせ、計7人となった。

(2011年4月3日11時53分 読売新聞)
 ↓
誠天調書 2011年01月26日: 「リンゼイ・アン・ホーカーさん殺害事件 と ルネサンス佐世保散弾銃乱射事件」、 その冤罪性の共通項。
とりあえず概要は この一文で
2007年12月14日午後7時すぎ、
長崎県佐世保市内のスポーツクラブに銃を持った男が侵入。

男は、迷彩服を着、目出し帽をかぶり、顔全体を覆うヘルメットをかぶっていた。
男は散弾銃を乱射し2人を射殺、6人を負傷させた。
翌日、男は
市内のカトリック教会敷地内で自殺していた
のが発見された。


この男性は37歳無職、このスポーツクラブの利用者だった。死亡したのは、クラブの水泳コーチの女性(26)と、容疑者男性の友人の男性(36)だった。犯行に使った銃は合法的に入手したものだった。
今まで書いてきた事を思い返せばコレ
この事件の傍には米軍の佐世保基地もある、
という観点を 思い返してしまう。
で 当時の状況 や 情報流通の流れをコピペしておいた俺は
事件直後は黒人の大男が犯人 とネトウヨ系から一斉に情報が流れて
その後に一斉に その情報が消えた経過を残してある。
つまり

 不可思議な事件が起きて 直後に不可思議な情報がネトウヨ系から一斉に流れながら一斉に消えさり
 妙に不思議な犯人とされる者が 核テロリストに近い関係のある場所で 遺体で発見される


という感じで 極めて酷似する経過を経てるよなぁ と考えるけど
これまた気のせいですね きっと。
JFKの犯人が速攻で口封じされた理由も 俺には良く分かりませんけどね。

この辺りは あくまで仮説ですが
そういうシステムの深い所へまで立ち寄れる者は 下請けや孫請けの者達では絶対に無い、とは思うのですが
USBメモリでのウイルスの注入を行った者は
誰だか知りませんが

とにかく そういう事ですね。

そして ここ数日
とにかく 原発は津波でが原因で事故を起こした と
マスコミ新聞テレビ大手メディア(ヤフも含む)で叫び続けてましたね

まぁ とにかく そういう事ですね。

http://mkt5126.seesaa.net/article/158921404.html
確かに
地デジ化は「洗脳白痴化」を免れよう とする好機ではあるが
テレビを捨てたからといっても「洗脳白痴化」を免れられる訳でもない。

そういう人に限って 
 ネットに繋がれば Yahoo! JAPANを見れば
 2chを読んでコピペできれば
 ブログを始めてニュースサイトやコピペサイトを始めれば
 RSSを使って情報収集ができれば
 ニコニコを観たり コメントしたりすれば
 twitterを始めてTLやQTやRTができれば
情報弱者を脱せられる という事は全くに無い。
情報弱者を脱せられる と簡単に信じ込んでしまう事こそが危険なのだ。

むしろ現状のネットの日本語圏で起きている嘘デマ扇動の嵐の前にすれば
あっけなく更なる情報弱者へと叩き堕とされるだろう。

馬鹿で豚にすぎない民衆とは 何度でも何度でも何度でも情報弱者へと堕ちるのだ。




東電の「すべて津波のせい」は、やはり無理がある | カレイドスコープ

ネットゲリラ: 津波が来る前から原子炉は壊れていた

誠天調書2011年03月30日: 福島原発はテロ攻撃によって破壊され、地震と津波はテロの隠蔽に利用された、 はずだったんだけど 想定以上に「“人工”地震と津波」と「菅政権と東電の無能」が大きかったw

2011.01.19 イラン核施設ウイルス感染 米、イスラエル関与か 「スタクスネット」に感染か
今回のサイバー攻撃は外部の通信ネットから侵入して、ナタンツ内部の制御コンピューターを誤作動させたものではない。
(外部とネット回線と遮断し、外部のネットから侵入できないようにセキュリテーが施されている可能性が高い)

使われたウイルスはイスラエルが開発した「スタクスネット」

今回のサイバー攻撃は、
我々が知らぬ間に戦争が始まり、我々が知らぬ間に戦争が終わった。
今は そんな時代が到来している。

http://hidemaro36.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3820736

私は、津波がくる前に
電源系と冷却系のコンピュータの日本版福島原発用Stuxnetが
工作員の手でインストールされていたのではないか、
と思うようになった。

すなわち、
冷却モーターの停止、全電源の停止を行うデバイスを破壊する
原発用ウイルスStuxnetが使用されたのかもしれない。

というのは、広瀬隆の「原子炉時限爆弾」p69に
2010年6月17日の福島第1原発2号機の電源喪失事故
について書かれている。

このときも、新聞テレビは、このとんでもない破局的な事故を隠蔽した。
これが福島原発用ウイルスStuxnetの試運転であり、
地震とセットにして予備実験されていたと考えるのである。


このモサド謹製のウイルスは、
私が以前からいうMalware S.Isoda Virus に似たところがある。

ルートキットを装備し、MBRマスターブートレコーダーに感染し、
再起動時にルート化を行い、RPCリモートプロシージャコールを使用し、
System Volume Information の中に潜り込んでいくウイルスだ。

このことでUSBメモリーのSystem Volume Informationに侵入していくのだ。

おそらく、いま政府の機密情報のコンピュータの多くも汚染しているはずだし、
多くのひとのパソコンに入っていると思う。

基本的には、ウイルス対策ソフトで検知できない。

インターネット隔離されたパソコンをねらうのである。
Windows 版、 Mac版共にある。

私には、サイバーポリスがなぜ、
この危険なウイルスを野放しにして放置しているか、わからなかったが、
モサドの福島原発破壊ミッションを援助していたのかもしれない、
と思うようになった。


Stuxnetウイルスの開発者 - あのに 2011/03/29 (Tue) 03:54:15

Stuxnetウイルスの開発者
もうすこしつけ加えておきます。ちょっと刺激的な内容なのですが。

私は福島原発を破壊したと考えるStuxnetウイルスの開発者は日本人だと考えています。
その人は阿修羅には実名をあげてあります。
アダルトサイトの諸問題の犯人です。

その他いろいろありますし、彼は音楽CDまで出しています。
サイバーポリスも手が出ないのはモサドのIT開発者だからです。

なぜそう考えるかというと、
私がインターネット隔離したパソコンの使用をしているのを
なんとか破ろうと10年ほどさまざまな試みを この人はやったのですが、
Stuxnetウイルスが あまりにそういった特徴を備えているからです。

この人は、開発者のリーダでおそらくアングラの1つのチームを作っています。
2ちゃんねるが そのすみかです。

すべての人をモサドが監視している - あのに 2011/03/28 (Mon) 22:18:56

Stuxnet ウイルスのことは、つぎのところにありますね。
311(メモ・独り言・戯言)より - N・G     2011/03/23 (Wed) 02:10:46 
を見てませんでした。怠慢な私。

モレト女史も私と同様、Stuxnet ウイルスによる
破壊工作、イスラエル秘密諜報機関モサドを原発破壊者と見ているようです。

モサドは福島原発にかかわったばかりでなく、すべての人をモサドが監視している
ということがわかってきました。

Netstatをかけるとわかるが、
いつもGoogleのIP 74.125.235.* が関係なしにぽっと現れる。
これはGoogleではないことがわかった。

監視をしているのはGoogleではない。
IPの偽装者は、GoogleのIPの仮面をつけて現れる。
GoogleのIPの仮面の下はakamaiである。

akamaiは、ロイターなどをサポートしているように、それはモサドのIPである。

以前書いたが、ニセGoogleの検索窓から ほとんどの人は検索していると考えられる。

すべての情報はモサドに行く。NSAなどに行く、とかGoogleに行く、
とかいうのは、カバーストーリだろう。

本当はモサドに行くのである。
そして、モサドのスーパーコンピュータで処理される。
GoogleのIP 74.125.235.*が現れたら、
そのなかにモサドが隠れていると考えるべきです。

Netstatはインターネットの接続状態を表示します。
Winだとコマンドラインからできますが、
TCP Monitor Plus というすばらしいフリーウエアがあります。
これのIP監視モニターとセッションモニターで
純正Netstatよりもはるかに精密なデータが簡単に見えます。
私はさらに、TCPViewとProcess Explorerを使っています。
でもウイルスが入っていれば、監視になりません。隠蔽するので。

Winはきわめてやられやすく、
TCP Monitor Plus を稼働させるときだけインターネットにつなぎます。
普通はいつもイーサーケーブルはキーボードの前のコネクターからはずしてあります。
コネクターの爪を折って瞬時にはずせるように練習しています。

追求してるうち今度の震災が起って中断しています。
阿修羅からはじき出されてこちらに来たのですが
原因はおそらくAndroid 携帯について危険性を書いたからでしょう。

電子マネーがAndroidで実現すると、Androidの管理機能が きわめて強力なので、
局側はなんでもリモートコントロールができることを書いてます。
今資料を探すと1ヶ月まえの問題点を参考にした記事がすべて消えています。
Googleからも探せません。

Macの場合のNetstatは、ネットワークユーティリティの中にあります。
時間を追ってIPを表さないのでIPNetMonitorXのコネクションリストと併用して使っています。
シェアウエアです。両方使っています。

目の前にWinとMacの22インチの画面が2つひろがっています。
インターネットは主としてMacです。インターネットはWebの閲覧とダウンロードのみで、
動画を見たりは、手前に置くノートパソコンでやっています。

インターネット機で実行するのはすべて危険なのです。
私のパスワードは15文字ほどあるので入力が大変です。
また絶えず再インストールしています。データは基本的にはインターネット機には置きません。
よくやるデータパーティションは大変危険です。


追伸 - あのに 2011/03/29 (Tue) 00:38:39
あ、 モサドは簡単には姿を見せません。普通は何重にもIPの仮面をかぶっています。
いっぱい出る74.125.235.* のうちどれがそうかは、簡単にはつかめないし、
瞬時にIPを変えられる(おそらく軍事用)ので、
IPを記録して後調査してもわからない場合がほとんどです。

Stuxnetウイルスの開発者 - あのに 2011/03/29 (Tue) 03:54:15

Stuxnetウイルスの開発者
もうすこしつけ加えておきます。ちょっと刺激的な内容なのですが。

私は福島原発を破壊したと考えるStuxnetウイルスの開発者は日本人だと考えています。
その人は阿修羅には実名をあげてあります。
アダルトサイトの諸問題の犯人です。

その他いろいろありますし、彼は音楽CDまで出しています。
サイバーポリスも手が出ないのはモサドのIT開発者だからです。

なぜそう考えるかというと、
私がインターネット隔離したパソコンの使用をしているのを
なんとか破ろうと10年ほどさまざまな試みをこの人はやったのですが、
Stuxnetウイルスが あまりにそういった特徴を備えているからです。

この人は、開発者のリーダでおそらくアングラの1つのチームを作っています。
2ちゃんねるがそのすみかです。

実名をあげたことも、阿修羅からはじき出された理由でしょう。
阿修羅はモサドの管理下にあるのかもしれません

無題 - ZERO 2011/03/29 (Tue) 23:14:52
阿修羅管理人の正体 知ってる人いますか?
バリバリの麻原信者だと思うのですが、、
岩永天佑の告発の書 とかいう不気味な怪文書も意味不明なのですが、、
阿修羅が何故に潰されないのか?
かつて阿修羅がヤフからの検索から弾かれていたり
やたらと阿修羅経由ヤフ系での者達ほど強制削除(ポア)されやすい とか
そういうのは何故に有るのか?
残党 という表現の方が的確になるのだろうか?

無題 - ZERO URL 2011/03/29 (Tue) 23:48:12

モレト女史も私と同様、Stuxnet ウイルスによる
破壊工作、イスラエル秘密諜報機関モサドを原発破壊者と見ているようです。
(この動画のことですか?)
http://www.youtube.com/watch?v=5WxmeOqYtB0
Scientist Leuren Moret - Japan earthquake and nuclear "accident" are tectonic nuclear warfare.m4v



Stuxnet ワームとStuxnetウイルス - あのに 2011/03/30 (Wed) 07:58:33
外国ではStuxnet  Worm になっているようで、さてはてメモ帳でもそうなってますが、
おそらくUSBメモリーのSystem Volume Informationに感染して侵入していくものだと思いますので、
これはウイルスです。

ワームのように仕込まれねば侵入しないものと違い、インターネット隔離したパソコンにもやすやす侵入します。
以前問題になったUSBメモリーに感染するウイルスと、同じ種類です。

ルートキットを装備しているので、検知はきわめてむずかしく、多くのパソコンの中で眠っています。
私が見た範囲のすべて100%のWinパソコンにこの種類が入っていました。
人のパソコンなので知らせるしかないですが、皆 えっ しかたないや というだけです。



つけたし Stuxnetウイルスの問題、Androidの問題、これは奴隷化ツール - あのに 2011/03/30 (Wed) 08:54:21

Stuxnetのタイプのウイルスは、実はとてつもない問題をはらんでいます。
皆だれでも これは原発攻撃用のウイルスと考えています。

まあ、そうですが、コンセプトはインターネット接続したパソコンはいうに及ばず、
インターネット隔離したパソコンにさえ管理が行き届くということなのです。

いま、Androidを装備する基地局管理の端末パソコンの概念が、
現行のすべてのインターネット接続したパソコンにも
インターネット隔離したパソコンにも行き届くことになります。

つまり、あらゆるパソコンが管理者からコントロールできることです。

すべてのパソコンは、じつは奴隷パソコンなのです。
ウイルスというよりも管理ツールなのです。そのため、ふだんはねむっています。
感染挙動は微小です。検知ソフトはまったくやくにたちません。

簡単にはSystem Volume Informationはさわれませんから、
完全なクリーン再インストールしか手段がないですが、
苦労のすえ除去したら、またあっという間に再感染します。

前に書いたIPの仮面についても説明が足りなかったので説明します。
ルートキットを挿入されると、おそらくIPの偽装ができるようになるのでしょう。
URLの偽装によってフィッシングされるようなものです。
NetstatのIPの偽装が起こったら、確実にすべてが管理されています。
私も面倒なときは   えっ しかたないや  といって放置します(汗)

再つけたし 奴隷化ツールのインストールはどこから始まるか - あのに 2011/03/30 (Wed) 10:04:34
それは、再インストール後のマルウエア入りセキュリティアップデートだった。無念!

3月29日 Mac mini の定期検査。
Mac mini がいろいろおかしいので我慢の限界。

IPNetMonitorXのConnection List では、プロセス名が出ない。
これはルートキットの隠蔽だ。そのほか、いろいろ。まあ、だめなので、
HDをフォーマットして、クリーンインストールする。
インストール後10.6.7にアップデートをかけた。

ダウンロードするIPが116.91.142.200  これおかしい。
純正のtracerouteをかけると、それは日本だ。
アップデートを委託されているのかもしれないが気持ちが悪い。切る。

しばらくして、またアップデートをかけた。
こんどは210.158.146.138のアップルのものだ。本当か?
見ていると、リモートデスクトップのあたりでIPが2つになり、切り替わる。
なにか、気持ち悪さがあるが、どうしようもない。数回IPが切り替わる。あやしい。

これはYouTube動画のときにもよくあるが、マルウエアを挿入している時が多い。
IPが2つになるとき、1つをクリックしたら消えて、なかったプロセス名が出てくる。
変だが、アップデートを続けるしかない。

サイズが1.29GBもある。見ていないと何されるかわからないので50分も監視だ。
・・・監視していても無駄だった。IPNetMonitorXのConnection List で監視していたが、
アップデート終了後すでに感染していた。
プロセス名が出なくなった。
ルートキット入りのアップデートだった。うーむ 無念。

アップデートしないと、10.6.4と10.6.7の間の脆弱性から侵入されるし、
アップデートすると、別のIPからマルウエアを仕込まれる。

どちらをとっても、侵入を防ぐ方法はないな・・・・

興味深いBlogを発見 - ZERO URL  2011/03/30 (Wed) 17:56:19

http://higasinoko-tan2.seesaa.net/article/192974558.html
M9.1の地震と津波の別名:気象「ブラックオペレーション」で日本を襲った一ヶ月前に、
日本の4機の原子炉(1機がメルトダウンに直面)のコンピュータシステムに
NSAのコンピュータ・ウイルス「Stuxnet」が侵入していたと現在報告できます。

注:Stuxnetは、
イランでの核開発計画を不安定にするために開発された
アメリカ・イスラエル共同開発のNSAコンピュータ・ウイルスです。

それは、直接原子炉の冷却ロッドを攻撃します。

したがって、このコンピュータ・ウイルス「Stuxnet」は
効果的に日本の原子炉の二重安全防護システムを無力化しており、
M9.1の地震と同じタイミングで行われました。

我々は、日本に打撃を与えたM9.1の地震と津波が、
最終的な金融メルトダウンで世界経済を崩壊させる前に、
世界の住民の少なくとも25%が脱落しなければならないと決めた、
コントロール不能のNew World Order(NWO)エリートが
日本に対して開始した気象テロ攻撃であったと明かすこともできます

今週、連邦準備制度理事会会長バーナード・バーナンキが、
QE2プログラム別名:米国財務省長期証券の購入を6月30日に終了すると発表したことは、
偶然の一致でありません。(この災害のタイミングで)

日本への強烈な地震が、
日本中央銀行に莫大な日本円を原則的(日本中央銀行はちょうど15兆円を印刷しました)に
夜通し印刷させるための道を開きました。
この円が、連邦準備制度理事会の助けを借りて、
外国為替取引を通して洗浄され米ドルに変わります。

この通貨偽装別名:ポンジースキームは次に、米国の連邦準備銀行と日本の中央銀行が共同して、依然として世界の銀行システムを汚染し続けている有毒資産別名:デリバティブを転がし続けるために使われるでしょう。

参照:皆さんが、あなたが理解できるように分かりやすく言うと、連邦準備制度理事会にはQE3が必要ないということです。
日本の地震が、別名:陰謀の連邦準備制度理事会プログラム:QE3、QE4、QE5、QE6、QE7であり、つまりは日本を巨大なATMカードに変えたということです。


我々は現在の中東での反乱と革命が、
異なった特殊部隊の混成部隊による『オペレーション・カオス』と呼ばれた、
総合的な国際的な諜報局によるブラック・オペレーション・プログラムの一部だと明かすこともできます。
そして、リビア、バーレーン、チュニジア、イエメンとイランで起こっている革命と
内戦の両側で戦っているその者達全てが
結局は金目当てのグループです。


注:次はサウジアラビアです。


共謀者達は抱き合います
http://higasinoko-tan2.up.seesaa.net/image/s-CLARK-large-thumbnail2.jpg
ウェズレー・クラークとヒラリー・ロダム・クリントン
http://higasinoko-tan2.up.seesaa.net/image/610x-a16d5-thumbnail2.jpg
コリン・パウエルとヒラリー・ロダム・クリントン

『ファーストレディーで現在の国務長官:
ヒラリー・ロダム・クリントン』と
『CIAオフィサー:ゲイリー・ベスト』と
『前クリントン時代のNATO軍最高司令官ウェズレー・クラーク将軍』と共に
『彼のアドバイザーでもある旧米国国務長官:コリン・パウエル』によって
この方針が進展され、
米特殊部隊がボスニアでのNATOの戦争で既に民営化されており、
その発射点である国際的な破壊会社を所有していました。

注:CIAオフィサー:ゲイリー・ベストは最近、自身が行った暗殺をフェイク(偽造)しようとしました。

この破壊の民間会社(現在ゲイリー・ベスト大佐が率いている)には、
旧イスラエル・モサド、ロシア連邦保安院(FSB)、英国MI6、米CIAのメンバーがいます。

参照:この破壊の民間会社は、有名なソマリア海賊とも結びつきます。

ブリティッシュ・ペトロリアム(BP)とロシアの大手石油会社ルーセの、
大手石油会社と名がつくメガ・オイルによって
このチームが財政的にバックアップされています。

この国際的な会社のCEOは、別名:米国CIAのデータベースで
依然としてアルカイダの容疑で命令してコントロールしている、
現在死亡したティム・オスマン別名:9.11のお人好しウサマ・ビンラディンです。

ティム・オスマンが生きていることにしたい理由は、
この会社の支店を賑やかにしておいて、
会社のリーダーが米財務省資金を隠し続けるのを支援していて、
そして、米国財務省から米国民の税金を借りている為です。

参照:ワンタ-レーガン-ミッテラン・プロトコルの最終的な実現の継続的な妨害活動。
http://wantagate.blogspot.com/
http://hsr-marilyn.blogspot.com/
http://wtsnb.blogspot.com/

この国際的な会社別名:メガ・オイル/ゲイリー・ベスト社は
政治的な暗殺を専門家(別名:パキスタンのベナジル・ブット前大統領の暗殺etc...)にして、
そして、世界の第3国(例ナイジェリア)で偽りの旗テロリスト・イベントを起こして不安定化
(それは革命に至らせる)させて、
1バレルにつき200ドルへと石油価格を上昇させるために計画した全ての反乱と内戦によって
再び、世界的な犯罪シンジケート
(米国では一般的にブッシュ-クリントン犯罪シンジケート・ファミリーとして知られる)が持つ
デリバティブ証券を豊かにして、
その支配エリート層が直接すべての天然資源を掌握(買い占め)して、
世界経済の破壊の後に、効果的にNew World Order(NWO)をつくります。

トム・ヘネガンの爆発的インテリジェンス状況説明
国際的なインテリジェンス専門家トム・ヘネガンは
欧米の情報部とインターポール内に何百人もの非常に信用できる関係者を持ちます。
−主流メディアが舞台裏で本当に起こっていることを
大規模な偽装と幻想のプロパガンダで すっかり覆い隠していると報告します。

http://www.myspace.com/tom_heneghan_intel/blog/542442443




http://ameblo.jp/59rg7a/entry-10853981220.html
2011.4.5に佐世保へ入港したばかりの空母ジョ−ジ・ワシントンが
2011.4.6慌てて出航、行先は「不明」。
http://twitter.com/#!/Bu_uuu/status/55650694446854145
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/110410/plc11041016090007-n1.htm
米空母が佐世保に再寄港へ 2011.4.10 16:08
 長崎県佐世保市は10日、米海軍の原子力空母ジョージ・ワシントンが12日午前、米海軍佐世保基地がある佐世保港に寄港すると発表した。初寄港した5〜6日に続いて2回目。物資の補給や乗組員の休養などが目的で、出港日は未定という。

 同空母は配備されている米海軍横須賀基地(神奈川県横須賀市)を3月21日に出港。福島第1原発事故を受けた退避措置とみられている。
随分とバタバタしてますなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

沖縄が陥落するまで「勝っていた」太平洋戦争になってきたな〜 
>>>総務省|東日本大震災に係るインターネット上の流言飛語への適切な対応に関する電気通信事業者関係団体に対する要請
http://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban08_01000023.html

http://twitter.com/#!/heibay/status/55667021202984960

いよいよ言論統制、総務省と東電のタイアップ。
特高警察の検察も復活で、
反政府、反東電、反マスゴミの言論人はプロからツイッター人の一般人まで取り締まられていくだろう。
計画停電の矛先はテレビにでなくネットに向いてくる。大本営、ファシズムの日本。1940年と同じ日本。

http://twitter.com/#!/madmanjapman/status/55666307722522624

874 :名無しさん@お腹いっぱい。(兵庫県) [] :2011/04/07(木) 00:47:18.00 ID:A/kkw+We0 (1/5) [PC]
原子力とんでも学者「汚染水は海で拡散します」
         ↓
セシウムなどの放射性物質が長期間、海の底に停留することが判明

原子力とんでも学者「魚介類には影響しません」
         ↓
      影響が出ている

二度と原子力推進学者の意見は信用しないことに決めた

884 :名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) [] :2011/04/07(木) 01:14:11.03 ID:ZRVtmusx0 [PC]
動燃で安全研究の分野にいたけど、学者先生の安全評価なんていいかげんなもの。
計算機でシュミレーションするんだけど、
チューニングと称してパラメータを調整するので、どんな結果でも出せる。
もともと、ごく一部を除いて、原発が壊れたのを見た人なんていないから、言った者勝ちの世界。
その際に、有名大学教授の肩書きがモノを言う。
今回の事故は、学者先生は内心は喜んでいると思うよ。
なんせ、貴重なベンチマーク結果(シュミレーションの補正対象)が入手できたから。
次回の原子力学会で喜々として解析結果を発表する姿が目に浮かぶ。

23. 2011年4月03日 10:22:30: PfOkCYQvVk
3号機は建屋の上半分はなくなっていますね。
上の階にあった燃料プールはどこに?
燃料棒もろとも吹き飛んだとしか思えません。
格納容器も確認できません。
こんな重要なことがなぜ問題にされないのでしょうか。
爆発後ふきとんだがれきの近く、あるは建屋のなかで、
非常に高い放射線量を発しているモノがあるようです。

3号機の核燃料は14日の爆発で破損・飛散している?
http://www.asyura2.com/11/genpatu8/msg/190.html

記者はこの情報を東電につきつけて、事実をあきらかにさせるべきです。
3号機4号機の燃料プール、3号機の原子炉が今どうなっているのか。
確かな事実をきちんと聞き出してほしいです。
いちばん肝心なことが隠されているとしか思えません。
真実にもとづかない情報にふりまわされてるヒマありません。
ことは周辺住民や国民の生命にかかわる一大事です。
とてもじゃないけど隠蔽体質の東電にいのち預けられません。
http://www.asyura2.com/11/genpatu8/msg/430.html

財源がないから無料化中止というのがそもそもおかしい。
得べかりし利益が入ってこないだけなのに、なんで財源が必要なのか
道路会社に金など払っては改革はできない。仕組みを変えることが改革なのだ
⇒高速1000円廃止へ 東北、北関東は無料化 高速1000円廃止へ - Google 検索

http://twitter.com/#!/tuigeki/status/55693358106034176

http://ameblo.jp/59rg7a/entry-10854664132.html
>今回もネトウヨのデマがひどかった
ひーちゃんのトモダチ・二階堂.comでは、死んだはずの人間が退院して
きたり、寿司屋でくだまいてた人間が実は死んでいたり、ホント、酷かっ
たですね。

尖閣島事件の時も、海保の人間がモリで突かれて死んだというデマを
タレ流してましたし……。

オペレーション・トモダチ発動し、救いの手をさしのべて、あのネトウヨ脳
を何とかしてあげてください。

投稿 ヤタガラス | 2011/04/07 10:30


東電とマスコミは無二の親友。
「無二」というのは、他には無いという意味

投稿 モスラ復古(`・ω・’) | 2011/04/07 10:46


マスコミが今ほどその力を持っていなかった時代の流言飛語は、恐怖感に駆られた庶
民が生み出し流布させた。関東大震災の時代には!
ネット時代の流言飛語は、マスコミが闇の権力者の意を汲み垂れ流す。
ニダヤが牛耳るこの時代のマスコミは、これほどに醜悪をさらけ出している。これが
自殺行為であることが分からないのか?最後のニダヤの悪あがき?
強きにおもね諂い、弱きをくじくのがマスコミの本性だ。
マスコミの巨大化のために既得権化してしまった。危機に際しては自己保存本能に身
を委ねるが、その先には奈落とが待っている。

投稿 意義あり! | 2011/04/07 10:47


東京電力から補助金をもらっている御用学者、御用マスゴミ、御用政治家はいらな
い。

投稿 チェルノブイリ級 | 2011/04/07 10:48

306 :@dion軍:2011/04/07(木) 07:32:38.43 ID:h/UMDwCR0
総務省総合通信基盤局長 桜井俊
息子はアイドルグループ・嵐の櫻井翔


317 :@dion軍:2011/04/07(木) 07:46:43.18 ID:h/UMDwCR0
桜井 俊(さくらい しゅん、1953年12月14日 - )は、日本の官僚。
総務省総合通信基盤局長。
息子はアイドルグループ・嵐の櫻井翔
【テレビ】日本テレビ、「嵐」の桜井翔の妹を東京特捜部記者に抜擢
妹は日本テレビ社員で東京地検担当

検察、マスコミ、芸能界を総動員してのネットの言論弾圧開始です。


http://ameblo.jp/59rg7a/entry-10854665300.html
早速、“電事連”が、迅速なる仕事再開 2011年4月07日
http://www.asyura2.com/10/idletalk39/msg/295.html


「ニュースの真相」で、電事連から、反原発の人(広瀬隆、広河隆一両氏)を使わないでほしい、
その場合は基本的に広告を下げる、と正式に要請があった。〜上杉隆
http://nuclear2ch.blog39.fc2.com/blog-entry-131.html
http://matome.naver.jp/odai/2130183431868236701/2130183492768242203

この迅速な仕事ぶり〜は流石ですねぇ。
電事連 電事連 ・・・ 碌を食むことへの執念と迅速な仕事ぶりは見習いたいもんで
す。


http://ameblo.jp/59rg7a/entry-10854667682.html
http://twitpic.com/4hqgl3
菅直人 震災翌日「献金韓国人」に口止め電話:過去も現在も未来も会ったことはなかったことにしてくれ


http://twitter.com/#!/soilyano/status/55970753035776001

完全にアメリカに取り込まれたね
参議院議員 田村耕太郎 公式ブログ ローレンス・サマーズ教授の講演 2011.04.07
http://kotarotamura.net/b/blog/index.php?itemid=5947

http://twitter.com/#!/bilderberg54/status/55848038895329280

ネット上のデマ、法令・公序良俗違反は「管理者の自主的な削除」要請 総務省
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1104/07/news026.html

普通に考えて、役人が独自判断でこんな文書は出せないとおもう。

http://twitter.com/#!/BB45_Colorado/status/55877390584389632
だから その場合、コレだけ重要な話となれば その話の最上部は何処だ となるんだよね。

〔放射能〕国会議員用の食堂では「福島県産の根菜」を不使用の形跡
http://alcyone.seesaa.net/article/194702538.html
朝日新聞官邸クラブ
http://twitter.com/#!/esumii/status/55844522579595264
サブキャップB) 本日昼は、同僚と参議院の議員食堂に行き、
アサヒコムでも紹介させていただいた被災地支援カレーを食べました。
500円。福島県産ニンジン、ジャガイモ入りです。美味しかったです。
http://twitpic.com/4h97bf

☆福島の農産物、省庁の食堂に…仙谷氏が要請 (読売新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110405-00000885-yom-pol
http://www.asyura2.com/11/lunchbreak45/msg/674.html
参院の議員食堂では同県産のニンジンとジャガイモを使った「被災地支援カレー」が4日に登場しており、仙谷氏は「首相官邸や霞が関の食堂でも、被災地の食材を仕入れて利用するよう食堂業者にお願いしてほしい」と求めた。
             ↓

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(不明なsoftbank)[sage]
投稿日:2011/04/07(木) 14:32:45.60 ID:W+UG7Tkg0 [1/4]
根菜は放射性物質の影響がでるのを知っててアピッてるだろ
ほうれんそう食べなさいよ


RT @iwakamiyasumi: 東電の会見、
田中龍作氏、再び東電もちの中国旅行について追及。二万円だ中国旅行できるか⁈ 何が会費か
( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)

http://twitter.com/#!/soilyano/status/55941973609168896


http://ameblo.jp/59rg7a/entry-10854854358.html
週明けの閣議は注目しておいたほうがいい。
この震災後のドサクサに紛れて、
いくつかの案件がコソッと閣議決定されるかもしれない・・・。

http://twitter.com/#!/rabbit_yasu/status/55999527240470528



24+1 :名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府) [↓] :2011/04/07(木) 22:23:28.23 ID:xt5PWcF70 [PC]
●鳩山由紀夫勉強会 上杉隆
http://live.nicovideo.jp/watch/lv45744832
・マスゴミは大スポンサー東電様に質問すら出来ない
・東電に対する疑問や質問したら番組を降ろされる
・3/14原子炉圧が7→3/15圧が0.4→爆発が起こった可能性大(マスゴミ発表せず)
・原子炉の温度上昇東電に発表を促すも3/14上昇→3/15以降温度発表せず
・東電がプルトニウムが安全PR→まったくの嘘海外でも超危険と報道
・格納容器が破損している可能性→東電は漏れてるイメージあくまでも認めず
・東電は嘘の発表→政府も嘘と分かりながらその情報を鵜呑みにして発表している(大本営発表)
・海外では地震で可哀想から→放射能海洋汚染している犯罪国家と論調が変わっている
・計画停電する必要も無いのに東電は停電でマスゴミや大企業を脅し口封じ
 (柏崎原発が全基止まった時でさえ計画停電なんて起きなかった 火力も今は稼動中わざと点検停止)
・3号機爆発を計画停電のニュースで誤魔化す?
・3/11東電勝俣会長と1週間5万でマスゴミOB接待旅行していた(常に接待がマスゴミ関係者に行われている)



●福島第一原発3号機 設計者・上原春男氏共同インタビュー
http://live.nicovideo.jp/watch/lv45744832
・事故2日目では防護服レベルで大丈夫だったが今は1万ミリSVは出てて即死レベル

・「地震数日内に対応を聞かれて提案したのに、やらなかった」
 (水や薬品を入れて(薬注)原子炉を冷却すべき)幼稚園児でも分かる事なのにやらない
 3/13日から政府関係者(枝野?)に会ってから4/3まで連絡無し

・「海に垂れ流すなんて考えられない」
このまま垂れ流しだと10年以上放射性物質だだ漏れ 世界は破滅

・メルトダウン(炉心融解)している可能性は高い

・「プルトニウムが安全なんて言う人がいたら頭おかしいんじゃないか」

・「(枝野の)ただちにというのはすぐは死なないけども あとで死ぬかも知れないってこと」

・外付けの冷却装置を原子炉に近付かずに設置出来る それしか解決方法が無い

・(東電・政府?)が設計した図面が見れない図面(施工図)を見せてくれない



320 :名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県) [↓] :2011/04/07(木) 22:48:03.39 ID:2A9L7Y180 (6/8) [PC]
東電上層部のレベルはガチでやばい
倒せるやつがいるのかわからんぐらいだぞ
何しろ良心の呵責がないからな


右翼の連中は自分らの敵をすべて朝鮮人とか中国人と認定する。
これはネオナチと同じ民族主義だ。

知的水準や学力が低いものに多いことは日本や欧州でも同じ。

右翼は基本頭が悪い。おれは先天的な病気だと思っている。
小泉純一郎は統合失調症(当時は精神分裂病)で入院歴があるが、
石原とかみてもわかるように
原始的に攻撃的で野蛮でそれをコントロールできていない。

だから戦争が好きで弱者に対する同情などの感性が欠落している。

石原慎太郎もレイプ小説で有名になった。

それが右翼。下等な連中だ。
右翼、保守主義 新自由主義 リバタリアニズム 
これらの思想が日本国の国土を汚し、
日本の多くの国民の生命・健康を害した。

そして経済を壊滅させ、対外的外交を低下させた。
だから 多神教で文明人の大和民族系日本人 と違い
一神教徒で蛮族野蛮人の異民族なのがニホンジン とした方が説明が早いと思い、
俺は日本人を ニホンジンと大和民族系日本人と分けて考えるべき と言い続けている。
異民族であるからこそ、同じ日本語を話そうとも 此処までの残虐行為を俺達へ平然と行えるんだよ、連中は。
そして日本人という言葉の中に紛れこんで逃げて 詐術と詭弁を用いては悪逆非道を繰り返しているんだよ。

394 :名無しさん@お腹いっぱい。(広島県) [↓] :2011/04/07(木) 22:55:50.53 ID:umO/HYrH0 (3/3) [PC]
自民党が各自治体の震災での要望窓口になっていて
自民党が政府とのパイプ役に選んだのが仙谷だって
それで仙谷が副長官になった

@BS11の小野寺さんより

鳩山家というのは、これまでに数千億の税金払ってるんですよ。
あそこはもともと納税しっかりしているんです。
検察にやられたのも、もともと使っていた部下が横領しちゃった事件なのね。
でも鳩山家はそういうのを訴えたりせずに自分で黙って引き受けたの

http://twitter.com/#!/chihirolovejohn/status/55983811934167040


http://ameblo.jp/59rg7a/entry-10855044925.html
保安院がわざわざ説得に訪れ、全員留まらせるというのはあまりにもおかしい。
日本人はいつまで実験台にされるのか。

@masason !RT 飯館村菅野典雄村長は、IAEAの勧告によって子供だけでも避難させるつもりだったが、
同日、経済産業省原子力安全・保安院の平岡英治次長らが安全との説明を~
http://twitter.com/#!/maruco2271/status/56017419252137985



テレビじゃけして見れない映像。南相馬市。
田んぼが一面泥の海。まるでゴーストタウン。
すれ違う車なし。カラスの鳴き声が不気味。約18分。
@KiyomuTomita: 南相馬市の被災状況などの動画公開中です。
http://www.ustream.tv/recorded/13815005
 
http://twitter.com/#!/tuigeki/status/56024124295884800


青木理
「MBSが大阪の日曜深夜に
 原発に異を唱える京大研究者たちのドキュメンタリー番組を放送したら
 関西電力が猛烈に抗議をして全番組から広告を引き上げ、
 局の幹部に原発は以下に安全かという講習を受けろと言ってきた」


http://twitter.com/#!/montagekijyo/status/56001164394770432

危惧してたことが現実になってきた。
「世界の美術品が日本行き拒否 展示会中止相次ぐ」 ttp://sankei.jp.msn.com/life/news/110407/art11040713270003-n1.htm

http://twitter.com/#!/AxZxMxYx/status/56025076721659904

赤十字に集まる義援金は未だにプールされたまま。
被災地には役立てられて居ない。
膨大なパイを巡って様々な「復興事業」が虎視眈々と狙っている。

だがその一部が既に、米軍家族の退避費用には充てられている。
肝心の被災地の避難補助は5000\とかだぜ。
急場のチャリティは自前ルートで!


http://twitter.com/#!/MIYAKE_YOHEI/status/56049202458931200

言論規制が動き出す前に、
原発にまつわるまずい話や情報操作の証拠になるネット上の記事やムービーは
できるだけキャプチャー、コピーするべし!
規制が始まれば見事に消されてしまい、何も見なかった事にされ、国民は全員黙らされてしまう。
そんな事あっていいわけがない!

http://twitter.com/#!/katsura_moshino/status/55791293569306626


「六ヶ所村再処理施設は外部電源がすべて喪失しましたが
 非常用のディーゼル電源が稼動していますから安心です」
って、もう一度、大きな地震があって非常用電源も喪失したらどうすんだよ!

http://twitter.com/#!/kikko_no_blog/status/56027211467198465

ドイツでは国民の節電による電力会社への制裁の結果、
現在では電力会社間で激しい価格競争が行われ、
エンドユーザーである国民は価格、そして何によって発電されているかを自ら選べるようにまでなった。
道のりは果てしなく遠いけど、やるしかない。

http://twitter.com/#!/btflthng/status/55674060658581504

百万回「つぶやき」ても原発は止まらないと断言する。
逆に巨万の市民が反・脱原発へと街頭で整然と非暴力・直接行動に立ち上がれば解決する簡単な問題だ。

http://twitter.com/#!/hirotrotsky/status/56067242923798529

逆に言えば、原発を止めるのは簡単だ。
巨万の市民が街頭に出て、反・脱原発集会・デモに参加すれば、原発は止められる
というお手本をドイツが見せてくれた。
決してツイッターで「つぶやいたり」、選挙で一票を入れても止まらない。

http://twitter.com/#!/hirotrotsky/status/56065622903230464



http://blogs.yahoo.co.jp/heisei_sakuma_syouzan/64253975.html
 東電担当者は、なぜ泣きベソをかいたのか

 高放射線汚染水の貯蔵先を確保する為に低濃度汚染水の海への放出を発表した時、東京電力の担当者は泣きベソをかいた。 しかしだ、今度の事故で意図的な放射性物資の放出は今度が初めてじゃない。 事故の初期の段階で、炉の大きな破壊を避ける為に行った「ベント」でも放射性物質を意図的に放出した。 この時放出された放射性物質が水素爆発で吹き上げられ、雨などで地面に落ちて農産物の出荷制限に至り、「東京水騒動」まで起こした。

 「ベント」も「低濃度汚染水放出」も「最悪の事態を避ける為に一定量の放射性物質放出を決断する」という、本質的に同じ行為だ。

 なんで片方は「ベント」という小ジャレたカタカナ語で、片方は「低濃度汚染水放出」という思いっきり日本語なのか、わかります? 「ベント」はスリーマイル島原発事故の経験からアメリカで作られた「事故対応マニュアル」に記載された対応法。 一方、炉内の放射性物質を冷却の為に押し込んだ水が漏れ外に運び出す、なんて事は今度が初めてだから、マニュアルは無い。 本質的に同じ事をするのでも「アメリカさんが作ったマニュアル」に有る作業は淡々と行えるが、自分がマニュアルに無い事を決断して行う時には、責任の重さに押し潰され、泣きベソになる。
 今日のニュースじゃ大騒ぎだけれど、「ベント」の時も同じだけ大騒ぎしていなきゃオカシイ。 実際、農作物の出荷制限、水騒動なんか起きているんだけどね。

 新幹線はこれだけの地震でも全く事故を起こさなかった。 300km/hの速度の列車を日本の新幹線ほどの過密ダイヤで走らせている例は他国には無い。 おまけに「地震大国」だ。 どこにもマニュアルは無い。 対処法は、自分で全て考え出すしかない。 新幹線だけじゃなく、在来線も事故を起こさずに止まり、海岸線の列車の乗務員は乗客を適切に避難させて津波から救った。 災害の発生を想定し、対処する為の技術開発と、取るべき行動のシミュレーションを怠らなかった結果である。

 普通に考えて、途上国が原子力発電の導入を考えた時、日本から買わずにアレバ社や米国メーカーから買うだろう。 高速鉄道の導入を考えた時、日本の新幹線システムは特に地震の多い国では、売り込みが優位になるだろう。



少し前に「かけ算のできない東大教授」と書きましたが、先日の東電の魚汚染の発表は「足し算のできない東電」ということです。
http://takedanet.com/2011/04/post_b463.html



http://news.yastoro.com/archives/2961684.html
政府「おい、基準値引き上げたから働け」 作業員「いやや」


http://news.yastoro.com/archives/2961683.html
http://d.hatena.ne.jp/fut573/20110409/1302369063
福島の牛乳と産経の報道について
つーか 暫定基準値の段階で既にアウトという観点は?w
大気、土壌、食品等から全体で年間1mSvという現行の被曝限度を守れ

武田邦彦 (中部大学): 原発 緊急情報(50) 規制値が20ミリになると・・・
既にして 東日本の第一次産業や第二次産業の大半が 致命的な汚染に晒されているんだけど
核テロリストニホンジンに支配される「馬鹿で豚にすぎない民衆」は
自らの子供が屠殺されるも美しい とか無自覚に思うんでしょうから 本当に哀しい。

それでも風評被害を叫ぶ連中の強弁に協力をするなら、
放射能による海洋汚染 を踏まえた上での 商取引は信用で動く という前提条件を 如何に考えるつもりなのか?
説得力ある答えを聞かせて頂きたいものですなぁ。

国民栄養調査によると、野菜類の平均摂取量は1日当たり約280グラムである。
暫定基準の野菜約280gを1年間食べれば、
それから受ける被曝線量は約5.2mSvとなる(放射性ヨウ素で約4.50mSv、セシウムで約0.66mSv)。

水の摂取量は1日当たり2リットル程度。
暫定基準の水を1年間飲めば、約6.7mSvの被曝となる
(ヨウ素で約4.8mSv、セシウムで約1.9mSv)。
水と野菜だけでも、年間の被曝線量は約12mSv、年間許容線量1mSvの10倍を超える。

通常、食品から受ける放射線量は年間0.3mSv程度である(UNSCEAR2000年報告書)。
暫定基準は、その30倍以上の被曝をもたらすのである。

牛乳・乳製品や穀類、肉や魚介類も考えれば、
食品摂取全体から受ける放射線量と人体影響は、さらに大きなものになるだろう。


大気と土壌からの外部被曝も既に相当なレベルとなっている。
30km圏外でも外部被曝による一日の積算線量は1mSvを超えている。

このような状況の中、食物摂取によるこれ以上の被曝は許されない。

食物摂取からの被曝や吸入摂取による被曝、外部被曝といった全体としての被曝線量について、
従来の年間1mSvの限度が厳しく守られるべきだ。

暫定基準は飲料水に含まれる放射性ヨウ素の規制値を300Bq/kg、セシウムを200 Bq/kgとしている。

これに対してWHO(世界保健機構)の日常的な飲用水の水質ガイドラインでは、
ヨウ素、セシウムに対する規制の目安を10Bq/kgに設定している。

ヨウ素の暫定基準は、WHOよりも30倍も高いことになる。

また、法律に定められている原発の排水放出口でのヨウ素の濃度限度は40Bq/kgである。
原発の排水よりも7.5倍も汚染されている水でも「安全」ということにされてしまった。

また、野菜類の規制値は、放射性ヨウ素で2000Bq/kg、セシウムで500Bq/kgに設定されている。
しかし、これまで国は370Bq/kg(セシウム)を輸入禁止の基準としてきた。

チェルノブイリ事故後、国内流通が認められなかった汚染食品ですら、
今では「安全」なものにされている。

現在、チェルノブイリ事故の被災地となったウクライナでは、
放射性セシウムの制限値を、野菜で40Bq/kg、穀物製品で20Bq/kg、水で2Bq/kgと定めている。

それと比べても、暫定基準は10倍以上も緩い基準となっている。

 放射線は、細胞を貫いて生命の設計図であるDNAを直接に傷つける。
そのため被曝の影響は、ガン・白血病や遺伝的影響といった晩発的な健康被害として姿を現すことになる。
1986年のチェルノブイリ事故では、1990年代に入ってから子ども達の間で甲状腺ガンが急増した。

たとえ、放射線によるDNAの損壊がごく微小であっても、
その損傷からガンが成長することはある確率で起こりうる。

そのため、このような放射線影響を確率的影響と呼ぶ。

ICRP(国際放射線防護委員会)は、
これ以下なら確率的影響が発生しないという境界線(しきい値)は存在せず、
どんなに放射線量が低くとも、受けた被ばく線量に応じて、ガン・白血病の発生リスクは増大する
という立場に立っている。

日本の国内法も この考えに基づいている。
日本は広島長崎の経験から厳しい基準を設けてきた。
国は「一生食べ続けても影響は出ない」としているが、まったくの虚偽である。

放射能に汚染された食品を食べ続ければ、
被曝する住民の間からのガン・白血病の発生は確実に増大する。

人口密集地での事故であり、その被害は甚大なものとなるだろう。

健康影響を明確にするため、
国は今回の事故に即した集団被曝線量を算出し、
随時明らかにするべきだ。

チェルノブイリ事故の深刻な健康被害は、事故時の被ばくだけではなく、
その後、継続的に汚染された食品をとり続けたことがもたらした と言われている。

レントゲン撮影のような外部被ばくの場合、
臓器や組織は外側から平均的に薄く広く、一回限りの放射線を浴びる。

しかし、食品を通して体内に取り込まれた放射性物質は、
基本的に、臓器や組織の中、骨の表面に沈着し、
付着した部分の周辺の細胞に、持続的、集中的に放射線を浴びせることになる。

その結果、同じ線量であっても、人体への影響の出方はまったく異なる。

ところが、暫定基準の元となる計算では、
このような内部被ばくの特別な危険性が考慮されていない。

国の暫定基準は、
あくまでも標準的な成人を対象に想定されたもので、
年齢差や性差、等により放射線に対する感受性に差異がある という事実を無視している。

ttp://d.hatena.ne.jp/appleflower/20110403/p1
この人なんかは その典型だよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりわけ、細胞分裂が活発な成長途上にある子供たち、乳幼児、胎児が
放射線に対する敏感な感受性を持っていることが まったく考慮されていない。

しかし、放射能を含んだ食物を多くの子供たちや妊婦も口にすることになるのである。

牛乳・乳製品のヨウ素131規制値300Bq/kgに対して、
国は粉ミルクを100Bq/kgとし、
後になって飲料水に限り乳児に対する規制値を300Bq/kgから100Bq/kgに引き下げた。


しかし、子ども達への放射線の影響は成人の10倍、胎児についてはそれ以上あると考えるのが普通だ。

ICRPの勧告でも放射線事業従事者の年限度は50mSvとされているが、
妊娠可能な女性作業員の線量限度は3ヶ月で5mSv、
妊娠中の女性作業員については内部被ばくで1mSvとなっている。

母体と胎児は影響が大きいので
特別な保護を必要とするという認識に立っているのである。

しかし、暫定基準には、そのような観点は ほとんどない。


http://plaza.rakuten.co.jp/terraauri/diary/201103230002/
EUの放射能規制値は、
成人 → 600ベクレル/kg
牛乳や乳幼児食品 → 370ベクレル/kg
これは、チェルノブイリ事故直後に決められた規制値です。

当時は緊急事態の限定基準値として設置されたもののようですが、
予想以上に長期間にわたっての放射能汚染がヨーロッパ中で広がったために、
現在でも この数値が使われています。

しかし、ミュンヘンの環境協会や専門家の推薦する規制値は以下の通りです。
成人 → 30〜50ベクレル/kg
子供 → 10〜20ベクレル/kg
乳児、妊婦、授乳時 → 5ベクレル/kg
この数値は、チェルノブイリ以前の1976年時にドイツが発表した基準値であり、
原発事故以降に現在の規制値に引き上げられました。

やむおえなく この数値にしている、という感じでしょうか。
つまり このEUの基準値は
チェルノブイリの時の影響に苦しめられ なし崩しに決められた数値で 既に緩いまま 今に至っている。
それ以前に EUとしては緩くても各国の環境団体が厳しいから そのせめぎ合いのままに今に至る といった所か。

EUでさえ放射能からの悪影響に対し国家は市民を守れない という後遺症に苦しめられたまま今に至る
と俺は考える。

その教訓を前にして
厳しい基準を守り続けた極めて高い社会秩序を安価な経費で維持してきた大和民族系日本人の共同体は
その看板が無理矢理に引きずり降ろされた
 というのが正確な話で
EU水準だから大丈夫 とか強弁する話では全くにない。

それ以上に 環境団体の苛烈さで知られるEUだからこそ その鬩ぎ合いが有る状況を軽視して
妊娠可能な女性作業員の線量限度は3ヶ月で5mSv、
妊娠中の女性作業員については内部被ばくで1mSv

成人 → 30〜50ベクレル/kg
子供 → 10〜20ベクレル/kg
乳児、妊婦、授乳時 → 5ベクレル/kg

という観点を軽視すれば何が起きるか?
環境団体の苛烈さに応じるモノが 日本には無い以上
俺は其処を ネットの日本語圏の下士官層 に期待していた。
日本の場合は まだ その部分の未成熟が有る以上
こういう微妙な部分にこそ国家政府からの大きな啓蒙が絶対に必要 というのは 誰でも分かる。

つまり
「暫定基準値では
 “妊娠可能な女性”や“子供”は
 極めて危険」

をこそ大きく叫ぶ必要があるのに
其処を軽視し続けるは 民族浄化をする側の論理で動いている者達だから という証明に他ならない。
つーか 民族浄化で女子供を狙い撃ちにするは むしろ当然とも言うべきか。

“妊娠可能な女性”や“子供”をこそ皆殺しの対象に狙い撃ちする
という その悪逆非道をするが核テロリスト
ニホンジンの国家  -宗教右翼(自民党と愉快な仲間達)-日本軍(防衛庁と官憲)-官僚 → 菅政権 → 東電
である。

そういう観点で色々なモノを眺めれば 詐術と詭弁を弄し続ける者達が 見えてくるんだけどね。



http://www.jetro.go.jp/world/europe/de/biznews/4d92a49de09c0
3州議会選挙で緑の党が大躍進−日本の原発被災が影響−(ドイツ)
2011年03月30日 デュッセルドルフ

東部のザクセン・アンハルト(SA)州で3月20日に、
南西部のバーデン・ビュルテンベルク(BW)州とラインラント・プファルツ(RP)州で3月27日に、
州議会選挙(任期5年)が行われた。

日本の福島第1原子力発電所が被災したことを受け、反原発を掲げる緑の党が3州で大きく躍進した。

直近まで原発推進を打ち出していた連邦与党のキリスト教民主同盟(CDU)は、
57年間政権を維持してきたBW州で大敗し、
同州では初の緑の党の州首相が誕生することになった。
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301283589/
【ドイツ】 「緑の党」が大躍進、メルケル首相の与党、歴史的敗北・・・州議選

1 :影の軍団ρ ★:2011/03/28(月) 12:39:49.35 ID:???0
ドイツ南西部2州で27日、州議会選挙が行われ、福島第1原発事故で
反原発の世論が高まる中、環境政党の90年連合・緑の党が大躍進を遂げた。

バーデン・ビュルテンベルク州では同党初の州首相が誕生する見通し。
1953年から同州 で政権を担ってきたメルケル首相の与党・
キリスト教民主同盟にとっては歴史的敗北となった。
 
メルケル政権は事故後、原発の稼働期間延長計画を凍結し、原発の点検に着手していたが、
今回の選挙結果を受け、原発政策の抜本的見直しを迫られるのは必至だ。
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011032800039

【原発問題】ドイツの主要都市で反原発デモ 福島原発事故受け、国内の原発の閉鎖要求 [03/27 00:35]★3
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301203699/


http://twitter.com/s_sugiyama/status/57079072836173824
フクシマ以降の世界。ドイツでは緑の党が大躍進。
一方の日本では今このタイミングで原発推進派の知事が再選。イタいよなぁ。
プルサーマル推進派 石原 - Google 検索
石原都知事「私は今でも原発推進論者。日本が原発を欠かしてしまったら経済は立っていかない」
 ↓
Togetter - 「「石原慎太郎が原発推進派は完全なデマ」のソース」
“「石原慎太郎が原発推進派」はデマ」はデマ”
散々に「不正選挙 と 期日前投票の操作」が行われてきたのに
日本が既に軍事政権化に屈した現状で マトモな選挙が行われる筈もないw
国連の監視が必要なのは日本の選挙なのにね。

その事をアレだけ目の前に突きつけられても、大概の人達は 見たくもない現実は見えない。

それを大概の人間 つまり「馬鹿で豚にすぎない」圧倒的大多数の民衆 へ伝える役を担うが
日本にとっては「ネットの日本語圏の下士官層」の者達である と俺は仮に名付けた。

EUなどの環境団体など苛烈さは こういう啓蒙を担う観点の者達の延長線上にある。

EUなどなどの向こうとて すぐに力が付けられた訳ではない。
おまけに戦後60年の ユダヤ米帝の直轄占領下のニホン という大きな足枷が有り、
ニホンジンの国家 という蛮族野蛮人が権力を150年も握り続けた断頭台の下に 俺達は居る。
厳しいのは当然だが それでも この道の先にこそ
EUの市民階層的な発想にも似て非なる 社会共同体の秩序形成の重要部分となる と考えた。

それを俺は
 ニホンジンの国家によって現実から駆逐されたからこそ形成可能な
 大和民族系日本人の共同体の“虚構世界における「ネットの日本語圏の下士官層」”
として
この成長が 日本の地の上における社会の再構成の第一歩になる、と確信してたんだよね。


大和民族系日本人 は 共同体の秩序を安価に構成する には長けていても
政治的な国家秩序を安価に形成する という観点については 無知に等しい。

あまりに当然だ。

江戸時代は徳川政権の中でのみ政治を握り続ける独裁制なので
「政治的な国家秩序を安価に形成する」観点を一般民衆は 全くに頓着する必要が無かった。

善政が行われれば 一般民衆は政治体制そのものに頓着をしない するはずもない。
そうなった時 民衆にとって関心が向くのは 目の前の社会秩序のみとなり、
徳川家康以降の善政の構築によって
その事によって 共同体の秩序を安価に構成する という民衆の伝統が築かれた。

ところが善政が形成されなくなっていったから 結局に徳川政権は倒れ
事実上は貴族政でしかない明治政権の延長線上に21世紀初頭の日本が有る。
民主政の選挙 なんてモノは「貴族制の日本」を隠す蓑でしかない。

「貴族制の日本」= ニホンジンの国家
-宗教右翼(自民党と愉快な仲間達)-日本軍(防衛庁と官憲)-官僚 → 菅政権 → 東電

の上部構造のユダヤ米帝の支配力の強化 
事実上の「日米統合司令部」 すなわちGHQでしかない「日米共同調整所」の本質を隠そうとした段階で
この軍事政権下おける選挙が まともに行われるはずもない。
誠天調書 2011年04月09日: 既にGHQは、其処に在る。だから 敗戦処理の日々 となる。
誠天調書 2011年04月10日: 死屍累々の鉄火場で 底根で買い取られては美味しい所が抜かれてしまい 残骸が豚小屋へ捨てられて

軍事政権下でもマトモな選挙が行われる とか考える人は幸せだよね。
今回の統一地方選挙における露骨な選挙結果は その象徴でもあり その証拠でもある。

アホだねぇw 此処まで露骨な選挙結果を出したら 尻尾の丸出しも同然なのにねぇw

ユダヤ米帝
ニホンジンの国家
大和民族系日本人の共同体


フクシマの惨劇によって、当初の計画とは かなり違ったけど
軍事クーデターは その最初の目的を果たした。
権力の正統性の確保である。
次に起きるは間違いなく粛清の嵐だ。
粛清の後で 富と財の強奪を図るだろうね、しかも 強奪すら合法的になってね。

アメリカの原住民が如何に富と財を奪われていったか 其れを 身をもって味わうんだね。

屠殺と虐殺の意味が分からない者達では
民族浄化の現場を目の前へ見せつけられても 歓びの声を上げるだけになるだろうがね。



政治的な国家秩序を安価に形成する ネットの日本語圏の下士官層 の成長と奮闘をもってしても
現実社会への影響力は まだ極めて乏しい。

ユダヤ米帝 ニホンジンの国家の力の前には
9:1 良く見積もっても8:2が良い所だ。
其処に小沢の力が加わればこそ 敵には驚異だった訳だ。

今回の 強烈なカウンタークーデターは此処に完成した。
これからは その権力強化を図るべく 俺達への粛清を猛然と始めるだろう。

民族浄化は更に苛烈となるだろう。
きっと 早く死ぬ者達を羨ましがる時代となるだろう。

民族浄化の屠殺と虐殺の先で富と財を奪い去る連中にしてみれば
家畜や奴隷が無残に屍を晒すは 信心が足りないから当然 という事でしか無い。

其処には 犬死 があるだけだ。

まぁ 貴方の子供も「犬死」が在るだけなのですが それも神の天罰と天啓です、歓びましょう。
「犬死」が無い者は
家畜か奴隷としての価値がまだ残っているか もしくは「家畜や奴隷」の使用人でしかないので、
其処に如何なる素晴らしき価値が生じるのか 俺は上手に説明する自信は無いですけどね。


偉大なる文明が滅びる時、当人達の自覚が無い時ほど 悲惨で哀しい話になるよね。

偉大なる「大和民族系日本人の共同体」の文明が滅びる時に立ち会い、
当人達の自覚が無いことを眼前にするから 本当に滑稽なほど哀しい話になるよね。





http://www.asyura2.com/11/genpatu8/msg/835.html
近藤誠・慶大医学部講師が緊急寄稿「100ミリシーベルト以下の被曝量なら安心」はウソっぱち!(日刊ゲンダイ)
http://gendai.net/articles/view/syakai/129864


http://www.asyura2.com/11/senkyo111/msg/365.html
日本ユニセフ協会 国連機関ではない。政・官・報と癒着 知られざる裏の顔=u被災者に渡らない募金」が暴かれた 週間ポスト


http://www.asyura2.com/11/senkyo111/msg/363.html
辻元清美「地震きたら仕事できひん 」 (或る浪人の手記)
http://restororation.blog37.fc2.com/blog-entry-2376.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo111/msg/382.html
「ニュース解説:青木理の眼“電力会社と知識人”」なる番組で、東電原発事故に絡む知識人達の醜態を批判、勝間和代を痛烈罵倒
http://onsen-kabumasa.cocolog-nifty.com/okirakunikki/


http://www.asyura2.com/11/senkyo111/msg/379.html
孫崎享が悲壮な文章を書いた. (飯山一郎HP)
http://grnba.com/iiyama/index.html#TOP


http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/85a7c241a4436cdd65b2e1f151a9a662
校庭活動に放射線基準…文科省、福島県に提示へ

子供に対する許容被曝量を一気に20倍にする文科省。
国際放射線防護委員会の定めた被曝限度量は年間1ミリシーベルト。
避難させ新たな学校に通わせるという選択肢はないのか。

ない。
自らの懐が本質的に減らない限り 刈り取る側が、家畜の生命身体の安全を考慮するはずもない。

家畜に自らへの生殺与奪の権利は無い。
その事へ気付けないままにさせておく軍事政権が成立している事に気付けない一般民衆は
当然に如くに 民族浄化の屠殺虐殺を受けるだけ。



http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/33d54733968d1346f8e190bd9535a7a3
風評被害を防ぐという前に もし内部被爆したら 誰が責任を取るのか。
責任を取るニホンジンは一人も居ない というのは150年に渡って完璧に証明されている。
たまたま責任を取ら“される”ように ただただ生贄の如くに切り捨てられる奴が出てくるだけ。
今回も 生贄が選ばれる「東京“電力”裁判」が開かれるだけとなるだろう。




国民を「保護する責任」 la "responsabilité de protéger"|PAGES D'ECRITURE

Sortons du nucléaire 核からの脱出を訴える仏社会党議員|PAGES D'ECRITURE
恐れていたように、都知事選は都痴爺選になってしまったようです。

あと4年これが都痴爺という天罰を喰らわなければならないのは、
私が前世で重大な罪でも犯したからなのでしょうか。

東京に住んでいること自体が、今や罪と言える時代なのかもしれませんが。




スロウ忍ブログ: 石原慎太郎の「天罰」発言 と 震災前日の都知事選出馬表明


スロウ忍ブログ: 米国の暫定予算期限が切れる1時間前で滑りこみの予算成立。400億ドル(約3兆4千億円)の歳出削減で大筋合意。
これでドルの崩壊を少しは遅らせることはできるかもしれないが、
米国の景気は間違いなく今以上に冷え込むだろうね。

恐らく、米国の支配層が意図的に 中産階級の景気を冷え込ませること で
インフレを抑えようとしているのではないかな。
それにより拝金教信者が増加し、支配層によるカネでの支配が
これまで以上に強化されることになるだろう。

これを受けてFRBが景気対策と称して量的緩和策(QE2)を継続またはQE3を発動させるかもしれないが、
そんなことをしても富裕層のバランスシートを更に膨らますだけだろうな。

富裕層がカネを使うことで景気が良くなると曰う者もいるが、
富裕層がいくら富を増やそうとも、
残念ながら そのカネは殆ど消費に回ることの無いカネであり インフレには繋がらない。
それは今の日本と全く同じ構造である。

米国において(そして日本においても、富める者が倍々富む
という社会構造は今後も継続されることだろう。



今回の 強烈なカウンタークーデターは此処に完成した。
これからは その権力強化を図るべく 俺達への粛清を猛然と始めるだろう。

民族浄化は更に苛烈となるだろう。
きっと 早く死ぬ者達を羨ましがる時代となるだろう。

民族浄化の屠殺と虐殺の先で富と財を奪い去る連中にしてみれば
家畜や奴隷が無残に屍を晒すは 信心が足りないから当然 という事でしか無い。

其処には 犬死 があるだけだ。

まぁ 貴方の子供も「犬死」が在るだけなのですが それも神の天罰と天啓です、歓びましょう。

「犬死」が無い者は
家畜か奴隷としての価値がまだ残っているか もしくは「家畜や奴隷」の使用人でしかないので、
其処に如何なる素晴らしき価値が生じるのか 俺は上手に説明する自信は無いですけどね。


偉大なる文明が滅びる時、当人達の自覚が無い時ほど 悲惨で哀しい話になるよね。

偉大なる「大和民族系日本人の共同体」の文明が滅びる時に立ち会い、
当人達の自覚が無いことを眼前にするから 本当に滑稽なほど哀しい話になるよね。







掘削船「ちきゅう」は今ここに



posted by 誠 at 06:00| Comment(2) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも!!

411富士山噴火は予定変更のようですね、おそらくクリントン来日(4/17)以降だと思われます。産経が相変わらず『日本列島の火山が活発化』なる意味深な記事を配信してますし、ユダヤの過越祭が4/18から26までの間らしいんで、TPP不参加を示したらクリ婆さんはアメリカに戻ってからゴーサイン出すでしょうね。日本は過越祭の生贄になるやもしれません。

最近、カッパドキアの謎解きに手を出してからというものの色々わかったこともあるんだけれど、少々荷が重すぎたようで参ってます。はあ・・・

でわ今後もよろしくです〜
Posted by ハタ迷惑 at 2011年04月13日 13:12
いつも大変参考にさせて頂いております。

ふと思ったんですが、「原発事故被ばくヤバイヤバイ詐欺」の可能性ってないですかね?

原発事故、被ばくヤバイ(911並みの大ウソ)

日本オワタ

日本の価値暴落

詐欺師が日本を安値で購入

原発事故は嘘だったので意外と簡単に復興、ここで詐欺師が復興事業で儲ける

日本の価値戻す

詐欺師が日本を高く売り、さらに儲ける

詐欺師が復興した日本から継続的に搾取し、儲け続ける

ということは、無いでしょうか?
不躾で申し訳ございません。
Posted by いち大和民族系日本人 at 2011年04月13日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195233018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。