https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2011年05月20日

今日の今日まで東電株を破綻させなかった理由。

米連邦政府債務の上限到達で近づく米デフォルト。1995年の米連邦政府閉鎖時と今の日米社会情勢の類似性。 IMFトップのストロスカーン氏(フランス社会党に所属)逮捕の謀略 と フランスサミットの続き

 ↓

http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/379.html
菅氏は狂っていないか?(日々雑感)
http://km2295.iza.ne.jp/blog/entry/2289164/
菅氏は今月26,27日に開催される仏国ピエール・サミットへ出掛けて
「日本は今後も国際貢献をする」と発言する予定だという。

まずこの国難の最中にこの国の司令塔が仏国へノコノコ出掛けるのにも驚くが、
日本の原発が世界の大気や海洋へ放射能汚染をばら撒いている最中に、
国際貢献を今後も続けるという感覚にも驚きを禁じ得ない。

放射能汚染を まだ世界にばら撒いている国として対策に全力で取り組んでいる、
というのが当然の態度ではないだろうか。

現在の日本が出来る最大の国際貢献は 一日も早い放射能汚染の収束だ。

菅氏は何を勘違いしているのだろうか。

官邸や政府は何をしているのか。

送・発電分離は2002年ごろに経産省で一度検討されたことだ。
その当時の自民党政権は官僚と電力業界とグルになって「分離案」を叩き潰した。

世界の多くの国が実施している電気の自由化を日本はやらなかった。
大手マスコミもその必要性を国民に啓蒙しようとはしなかった。

その代わりに「電化住宅」の宣伝をせっせと行った。
そして電力需要が逼迫したとして節電を訴えている。
まるでカメレオンのような変貌ぶりだ。


http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-428.html
諸般の損得勘定から・・「内閣不信任」案は出さないことに決めました。 谷垣
先ほど・・。
サミット前・・
つまり、今週中の内閣不審人案提出を断念する・・
との報が寄せられました。
「内閣不審人案は出さなくたって・・
内閣不信任案は出すってハナシだろ?」(苦笑)
そりゃ会期末までには出しますが・・
コッチが狙ってたのは、今週中の提出です。

これで・・
菅直人
このかたのサミット行きが確定しました。

衆院での不信任案可決しかないんです。
衆院で民主党が3分の2近くを占めている中で、
野党が不信任案の提出時期で悩むのは分かりますよ。

しかし、意思を示さなきゃいかんと思いますね。

会期末に不信任案を出したって何にもならないですよ。
それでは遅すぎます。



政府の原発事故対応は世界各国の皆さんも見ている。
菅さんが5月26、27両日の
主要国首脳会議(仏ドービル・サミット)に行って、
何を訴えるというんですか?
 
やはり
サミット前に不信任案を出すのが常道
だと思いますよ。

菅さんがサミットの場で恥をかくというよりも、
世界から(底の浅さを)見透かされるのが嫌ですね。

「『急流で馬を乗り換えるな』という言葉があるが、
 急流を渡れず流されているのであれば、
 馬を乗り換えなければならない」
と申し上げたが、菅さんは急流を泳いでいない。
菅直人は溺れているだけじゃん


馬に乗っているのは国民全員ですよ。

このまま行けば菅さんと一緒に日本の国がおかしくなっちゃう。

とにかく、菅さんはダメですからね・・・。
(筆者注:最高に笑える・・お言葉
 「大丈夫 僕はものすごく原子力に詳しいから」
 です)

だいたい「最小不幸社会」なんてスローガンはないですよ。
不幸を前提にしているわけでしょ? 
あれに菅さんの政治姿勢が象徴されているんじゃないですか。
「戦後最大の国難に菅さんが首相でいることが最大の不幸だ」
と言われているそうですが、その通りでしょうね。

ただ、辞める前に
私が「後」をどうしたらいいかを言ったら戦(いくさ)にならない。
(筆者注:内々には・・言ってまわってるそうです(笑))

それは自民党さんも、民主党の心ある人も考えているでしょう。
とにかく、みんなで船(ふな)縁(べり)をたたいて、一斉に
「辞めろ」といわなきゃだめですよ。

国会議員は自分を一度、捨てなきゃだめです。

谷垣


民主党議員も、次の選挙がどうなるかとか、
今のポストがどうなるかというんじゃなくて、
今の日本をどうするかを考えるべきだ。

岡田

そうじゃなければ、政治家になった意味がないでしょう。

俺からしたら「え? 政治家だったの?w」でしかないんだけどね。

中々に調べが難しいかもしれませんが なので検索したって出てこないけど
岡田克也 と 近しい人達や議員 と イオン旅行会社のジャスベル
の関係性を誰か調べてくれませんか?
外務大臣の頃の旅券 とか 近しい議員の旅券 とか。
確かに 頑張ってファーストクラスは止めてビジネスクラスとかにしてたらしいけど
それ以前の話になるかも?
まぁ 伝言ゲームなので確証はゼロですが
千葉の幕張に本社のあるイオンでして
安い労働力で使っているから 足元をすくわれるは必然なんだけどさ。

話を戻す。

東京電力福島第1原発事故への菅直人政権の対応には、
東日本大震災発生の翌日から不信を持っていましたが、
メルトダウン(全炉心溶融)が起きていたことなど、
政府が当時、秘密にしていたことがだんだん明らかになってきた。
十分で迅速な対応ができていないという前に、
国民に本当のことを教えていないのです。

菅首相の政治手法は「こうする」とか「検討する」とか言うだけ。
「いつまでにやる」「いつからやる」というのをほとんど聞いたことがない。
すべてが先延ばし、先送りです。
これだけの国難の中で一国の最高責任者として、
国民に語るべきことを語っていないのは、首相としての資質に欠けます。

震災から2カ月が経過したのに大きなビジョンが示されていない。

復興構想会議に任せるのは大きな間違い。
ビジョンはやっぱり首相が決めなければいけません。
ビジョンなしに、平成23年度第2次補正予算案は組めないでしょう? 
政権延命のため、やるべきことをやらずにずるずると来ている。

国会を延長しないというのは、野党が言うように明らかな延命策です。



菅政権は・・
もうここら辺が限度ではないでしょうか。

立法府の長が、
行政府の長たる総理大臣のことを
ここまでコケンパン(笑) に言うってのは・・
未だかつてないことでしょう。

ただ・・
西岡センセってのは・・
とてもロジカルな人です。
ここまで言うってことは・・
何か大きなご決断をなさったのか!?
と、感じずにはいられません・・。


02. 2011年5月19日 10:34:12: JVJnvpMT5o
菅は狂っていないか?
そんなアホな質問を今更しないで欲しい。
狂人です。

06. 2011年5月19日 22:13:00: pRjsNFz8BI
奸はサミットに出席する各首脳から
無視され、軽蔑されるだろう。
日本国も民主国家ではないと
日本国民も仲間はずれにされるだろう。
ゴミよ 本当に覚悟あしてるんだな?
やはり、菅らと厄人は売国奴だ。

04. 2011年5月19日 12:25:56: 78IL90wTo6
 菅は精神異常なのは「暗く濁った目とふやけた表情」で分る。
国会質疑の答弁で、質問にまともに答えたこともない。
ブツブツと呟く言葉に、人の心を動かす感情はこもっていない。

そして、本人がまったく自分の言動を理解しておらず、
フランスのサミットに嬉々として出かけようとしていることだ。

もし、このような精神異常者の菅直人をサミットに行かせることになれば、
国家存亡の時に、英語も外交も出来ない無能なアホ菅を出席させるとは、日本はサミットを舐めているのか
と、他国の首脳は呆れさげすみ、我々日本人は世界中の笑い者になり、
今後、被災者への支援も断ち切られるだろう。


絶対、菅直人がサミットに行くことを阻止すべきである。


 ↓

http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/384.html
居座り続ける菅首相 どんな言葉も国民の心には届かない  田中秀征
http://hightree.iza.ne.jp/blog/entry/2289222/
 支持率がゼロになっても、“歴史”が自分に軍配を上げるから退陣しない。
 そういうことになる。

 それなら、国会や選挙などの政治制度は全く存在意義がなくなる。

 そもそも、歴史の評価に逃げ込んで居座るような指導者を排除するために、国会もあるし選挙もあるのだ。

 最高指導者に「歴史の判断を待つ」というセリフが許されるのは、
 唯一退陣のときの“捨てゼリフ”としてだけである。

生可能エネルギーに転換することは、だれでも、どこの国でも望んでいることで菅首相ばかりではない。
少なくとも当面の電力需給をどうするか、その具体策が示されなければ説得力がない。

21日と22日には日中韓首脳会談が東京で開催される。
そこで首相は、日本のエネルギー政策の今後の方向を述べなければならない。
また、26日と 27日には原発大国フランスでサミットが開かれる。
おそらく首相の意見は これらの会議で微妙に変わるに違いない。
そうすれば、またもや支持率が低落するこ とになろう。

 首相の手法は常に同じである。

最上壇から、突然世論に向かってテープを投げる。
世論と結託して展開しようとするのだが、世論は そのテープを受け取らない。

しばらくして首相は違 う色のテープを投げるが、それも世論は無視してしまう。

そんな繰り返しが続いていく。
実は、首相が頼みの綱としている世論が 最も首相に対する不信感が強い のだ。


 ↓

http://www.asyura2.com/11/genpatu11/msg/397.html
循環冷却に使う汚染水のは除染による「錬金術」を始めるアレバ社によって 東電は資金ショートする
アレバに支払う除染費用は、
「セシウムの処理に水1リットルあたり10万円から数十万円。1万トンなら1兆円」
(J−CASTニュース)と言われている。
他の放射性物質もあるから、
それ込みでお願いと言われるのを含んだアレバの金額提示だろうだから、
上記の金額、1トン=1億円は請求されるだろう。

少し冷静に考えればわかるが、
今回のシステムでアレバがたとえ10万トン処理(10兆円)したとしても、
閉じたシステムなのだから、水は元の6千トンしかない。
だからこそ、汚染水を増やさないと胸をはれるのだ。

今回のシステムは、汚染水は増えないのに、
同じ水を何度も何度も回して
そのたびに除染することでチリンチリンと懐にお金が入ってくる
という「21世紀の錬金術」の装置なのだ。

03. あっしら 2011年5月18日 13:44:19: Mo7ApAlflbQ6s : onVdTZ00nI
ちなみに、
1号機から3号機までにおのおの毎時10トン(10m3)注水するのなら、
各号機で1日あたり240トン=240億円になり、その3倍で720億円となる。

1兆円までは、わずか14日足らずだ。

大幅ディスカウントして90%引きでも1日72億円だ。
1年で2兆6千億円以上になる。


計算しててゲンナリしたよ。
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-424.html

福島第一原発は、相当まずい状況です。
高濃度汚染水だけでも・・9万tもあるそうです。
9万tですよ、皆さん。
2号機だけの汚染状況で、既にレベル7に達してるそうです。
それが4基あるんでしょ?

フランスの原子力大手企業 アレヴァ社。
フランスワインのことは良く知ってますが、
フランスの原子力企業のことは全然知らない気弱な地上げ屋でも・・
この会社の胡散臭さは良く判ります。


「世界特許を持つ弊社の魔法の薬剤を用いて・・汚染水を綺麗な水に変身させます」
こんなクスリがアレバ・・誰も苦労しません。 (苦笑)
そもそも・・このアレヴァ社。
CEOは美しい女性ですが、業界でのあだ名は魔女。
このかたに食いつかれると・・
最後の一滴まで吸い尽くされちゃうそうです。


現に・・
青森の6ヶ所村にある、
核燃料再処理施設建設の技術契約をしてますが、
1989年に建設が始まった当初7600億で出来ると言ってたのに、
その後、18回も契約が更新され・・
現在では、2兆1900億もの血税がつぎ込まれてる、とのこと。
まさに吸血鬼です。


この実験室でしか実績が無い、魔法の粉末に・・
皆さんの政府は、白紙の小切手渡そうとしてます。
計算上だって、1日に1200tしか処理できないってのに、
9万tあって、毎日増え続ける汚染水をどうやって処理するのでしょう。

もう、漫画の世界です。




 フランス絡みIMF経由で核テロリストがタイミング良く暴れ出す?w
しかも
 スペインで震源の深さ1km 0kmの人工地震がコフレンテス原子力発電所(GE製)から ほどほどの距離で起きる
es.wikipedia.org/wiki/Central_nuclear_de_Cofrentes - Translator (スペイン語)

なんのマネロンですか?wwwwwwwwwwwww
その原資は日本のカネです。



核テロりストへ 全力で数十兆円のカネを貢ぐ為に
菅直人はフランスのサミットへ どうしても行かなくてはならない。

数十兆円を貢ぐが美しい と思うキチガイは
中身が無くなってガラクタと化す「東電」というゴミ屑を ありがたがっては
その毒塗れのゴミ屑を家畜や奴隷が相食み奪い合う地獄絵図も美しい とか言い出すんだろうね。


なるほど 今日の今日まで東電株をショートさせなかった理由は此処に有るんだね。
サミットが終わった途端に 東電株は大暴落しそうだねwwwwwwwwwwwww
東電経由のマネロンの証書の裏書きの連帯保証人は「“日本国 内閣総理大臣”菅直人」となる訳だ。

あー そういえば この話を猛烈に彷彿させるよねwwwwwwwwwwwwwwwww

誠天調書 2009年06月22日: 米国債の保証書  既に地獄の扉は開いている
 ↓
誠天調書 2011年01月24日: 「“1345億ドルの米国債”の郵貯銀行の保証書」の引受側が、 「“ユダヤ化した”カトリックの総本山のバチカン」だった場合は?
あの“1345億ドルの米国債”の郵貯銀行の保証書は 結局 どうなったんだろうね?wwwwwwwwwwww
そう言えばベルルスコーニも不思議な攻撃を受けていましたねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

連中≒核テロリストにしてみれば 郵政株も東電株も 間接支配しかしてない訳で
其れをマネロンするには
その保証書に もしくは 関連する何らかの契約書 が必要な訳で その裏書きを“してくれる”者が必要となる。

なんか
所詮はカネ目当ての“いつもと同じ”連中が向こう側に居る 非常に既視感のある強奪劇
にしか見えないのですが
これまた きっと俺の妄想なのでしょうね。

自民党が公明党が その動きに鈍さがあるのは きっとコレのせいです?w
あの時も同じように なんだか分からないけど微妙な動きの鈍さ がありましたからねぇw



とっとと 菅直人のエロ動画をネットへ流させた方が早いんじゃないかとw


http://www.asyura2.com/11/genpatu11/msg/448.html
シンプルに溜まり水を汲み上げ
処理し冷やし原子炉に戻すという「新循環冷却システム」を構築すべきなのです。

2兆円とか10兆円とか、
とにかくとんでもないお金をアレバに支払う必要ありません。



http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/329.html
何一つできない菅直人政権:反吐が出る小細工に嫌悪感(日々雑感)
http://km2295.iza.ne.jp/blog/entry/2287933/
小細工を進言する奴が居る と仮定してみれば どうだろうか?
完全に下半身を押さえられている菅直人は キチガイのように その小細工を繰り返す。

で よくよく考えるまでもなく
菅直人の小細工 と その向こうに繋がるカネの強奪劇 には あまりに既視感がある。

敵が どういう連中か?を想定し続けた俺からすれば
 そういう事でしか無い
としか答えようがない話だと思うんだよね。


 ↓

http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/532.html
昨日の鳥越俊太郎氏「ザ・スクープ」は画期的な報道番組だ(杉並からの情報発信です)
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/a6145544fd1559b595749049bff55f6a
当日見れなかった方は下記のURLで見れますので是非ご覧ください。
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=eichieichi&prgid=37879882

大阪高検公安部長であった三井環(タマキ)氏は
「検察の裏金」問題を「実名・顔だし」で告発するため、
2002年4月22日午後大阪のホテルで
ジャーナリスト鳥越俊太郎氏がキャスターを務める報道番組「ザ・スクープ」の取材を受ける予定でした。

しかしこの秘密取材を盗聴によって事前に察知した検察は、
当日の朝三井環氏を「電磁的公正原本不実記載」「詐欺」「公務員職権乱用」容疑で逮捕したのです。

逮捕容疑の「電磁的公正原本不実記載」は
「検察の裏金」問題を告発して
検事を辞めるつもりで購入したマンションに居住する前に「住民票」を移転したことが犯罪になる
という、とんでもない「でっち上げ」容疑だったのです。

検察は裏金告発の「口封じ」のため彼を逮捕したのです。
325日間未決拘留し、1年8カ月間の刑務所暮らしを強制したのです。
下獄中持病の糖尿病が血糖値300までに悪化しましたが、
持ち前の不屈な闘争心と規則正しい刑務所生活のおかげで健康な体を取り戻し
2010年1月18日静岡刑務所を無事出所できました。

三井氏を嵌めた検察首脳は三井氏が獄中で病死か事故死してくれることを切望したことだろうが、
どっこい三井氏は何十倍もの闘志と健康な体で舞い戻ってきたのです。

三井環氏は「口封じ」の逮捕・起訴・実刑を仕組んだ原田検事総長、
検察と共謀して三井氏を「重大犯罪人」に仕立てた森山真弓法相、
口封じの逮捕・起訴を知りながら有罪・実刑判決を出した地裁、高裁、最高裁の判事たち、
そして裏で全てを指揮した小泉純一郎首相を決して許しはしないであろう。

彼の反撃は今開始されたのだ。

この番組の中で実に多くの人が「実名・顔だし」で登場しています。
元朝日新聞元編集員、元高裁裁判官、元検事、元副検事、ジャーナリスト、ザ・スクープ元スタッフ
がインタビューに登場しています。

彼らは「匿名・顔隠し」ではなく「実名・顔だし」で登場していますので、
三井氏とともに「検察との戦い」に覚悟をもって立ち上がったのです。

この番組は、
暴虐の限りを尽くす「検察」と検察と癒着して暴走する「大手マスコミ」に対する
「良識派」の反撃がついに開始されたことを告げているのです。

06. 2010年5月17日 23:59:42: JTKCrxafHo
このような報道番組が「画期的」と呼ばれなくなる日は来るのだろうか?
マスコミが権力の監視を主張するのであれば、国民がマスコミの監視をしなければならない。
しかし、この報道番組には素直に拍手を送りたい。 


07. 2010年5月18日 02:35:26: FAFODdbMhA
以下、他のコメントからのコピペです。
「検察」という犯罪組織が、正義の顔をして、
国民の代表である政権与党の幹事長を、
一年以上も複数の強制捜査や事情聴取を
3回もやっているなんて、こんな国は、
民主国家でも、近代国家でもナンデモない。

27. 2010年5月18日 20:24:49: S9Ah8GoYfU
今夜の、朝日ニュースターで平野貞一氏が爆弾発言!
森 英介、当時の法務大臣が実質の指揮権を発動させて石川代議士を逮捕させた情報がある、
財界人から聞いた話として・・・


Rolling Bean さんのツイート――検察裏金問題・岩手少女殺害事件
http://okrchicagob.blog4.fc2.com/blog-entry-229.html

旧共産圏よりも遙かに危険な公的治安組織の暴虐に晒され続ける社会共同体が日本の現状の本質。
この事が理解できない者が 北朝鮮を嘲笑し冷笑する は 自らの愚かさを晒しているようなモノである。

 

http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
放射能国難の時でも捏造かい あわれ検察デマゴミ (ryuubufanのジオログ)
http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20110516


http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/299.html
小沢裁判 結局、誰も覚えていない裏ガネ1億円(日刊ゲンダイ)水谷建設 検察側証人4人の“ご都合”記憶力 
http://gendai.net/articles/view/syakai/130486


http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/319.html
全調書に不同意=小沢元代表側、本人供述も―起訴内容を全面否認へ・陸山会事件(時事通信)赤かぶ


http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/311.html
福島原発と水谷建設元会長のひょんな関係 『日刊ゲンダイ』 5/17 「日々担々」資料ブログ
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-3050.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/283.html
繰り返される茶番裁判…何も反省しない検察と裁判官たち


http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/330.html
最終決戦!訴追議決(陸山会事件)へ協力求む!ロッキード事件と?


http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/310.html
検察デマゴミ水谷冤罪製造協同組合 (ryuubufanのジオログ)
http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20110517




http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/356.html
「グラスの底に顔があってもいいじゃないか!」、「政治の底に小沢がいたっていいじゃないか!」



http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/300.html
本人に直接言わず、上司に電話 「オフレコ破り」と抗議してきた経産省の 姑息な「脅しの手口」(長谷川幸洋)
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/5036




http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/323.html
汚染水を海に放出したのは米国の命令だったと暴露した平田オリザ (天木直人のブログ)
http://www.amakiblog.com/archives/2011/05/18/


http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/334.html
放射能汚染水の海洋放出は米の強い要請だったと暴露 (ryuubufanのジオログ )
http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20110518


http://www.asyura2.com/11/genpatu11/msg/383.html
内閣官房参与、汚染水放出「米の要請」 (TBSニュース)


http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/357.html
そうか鳩山オリザか  (ryuubufanのジオログ )
http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20110518


http://www.asyura2.com/11/genpatu11/msg/431.html
圧力がかかったか  (属国離脱への道)
http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201105/article_35.html




http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/390.html
ウィキリークスから見える、日本の税金で給料をもらいながら、平気で時の首相を米国に売り渡す感覚。コイツら日本人なのか。
http://www5.plala.or.jp/kabusiki/kabu240.html
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/
だから さっさと連中を異民族「ニホンジン」と規定しちまった方が 何かと話が早くなる。

俺達は「大和民族系日本人の共同体」の住人で 被支配者層で
連中は「ニホンジンの国家」で支配者層であり
その上にユダヤ米帝が居る、という支配統治構造を規定すれば
敵が明確になり 独立運動もしやすくなる。
日本人という言葉を安易に使うは 敵に詭弁という武器を自由に使わせまくらせるのみ となる。

ニホンジンと大和民族系日本人 という分断統治の罠に嵌まるのみ と思われるかもしれないが
そもそも“「日本人」という詭弁”に負けている段階が 問題を ここまで悪化させ続けてきた150年を考えれば
まず この支配構造そのものと正面から向き合う事こそが先決だ。

ユダヤ米帝の支配から抜け出す為に 大和民族系日本人と共に一緒に命を賭して戦うニホンジンならば、
俺も全力で手を差し伸べたい気になる、「日本人」として。
フジやTBSが 少しコッチに来ているようにね。

だが現状では 殆ど露骨に敵となっているだけではないか。
更に言えば味方のフリをして近づいては 後ろから刺すばっかりではないか。

散々に裏切られてきた以上 ならば こちらも戦うしかない。
まず戦って 勝って そして仲間にする、俺は その道を探ろうと思っている。

向こうは万歳突撃と特攻が得意なので 自滅し続けているじゃん?w
だからこそ こっちは持久戦で行く、焦土作戦も覚悟して戦い抜く、そう考えている。



http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/351.html
どちらかが「嘘」か どちらも「嘘」だ、 菅首相と斑目原子力安全委員長の発言。「信」の置けない人たちの発言(徳山勝)
http://www.olive-x.com/news_30/newsdisp.php?n=109155
或いは二人とも認知症なのだろうか。



http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/397.html
“脱原発” 菅首相とマスコミ報道を信用するな(田中龍作)
http://tanakaryusaku.jp/2011/05/0002343
誰より「発・送電の分離」などサラサラ考えていないのは菅首相だ。

東電が17日発表した夢物語の工程表を鵜呑みにしたことからも分かる。
原子力部門のトップである武藤栄・副社長の言葉をオウム返しにするオマケまでつけて。

菅首相が人気取り目当てで掲げる「エネルギー政策の抜本見直し」に絡んだ
マスコミ報道をゆめゆめ信用してはならないのである。



http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/335.html
「国会の議長が行政の長に意見する」 そこまで事態は深刻ってことか… (民間人です)
http://blog.goo.ne.jp/chipndale97/e/14f2f86230367d838233a3faccf68440

http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/363.html
西岡議長、「首相は即刻辞任すべき」 赤かぶ

http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/315.html
西岡武夫参院議長 サミット前に内閣不信任案を 国難で菅首相が「最大不幸」(MSN産経)赤かぶ

http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/346.html
西岡参院議長が「菅降ろし」宣言。震災以前の危機的状況に逆戻りか?(文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ 『毒蛇山荘日記』)
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20110518/1305659871


http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/380.html
毎年恒例首相交代機到来・菅直人氏退陣七つの理由 (植草一秀の『知られざる真実』)
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/7-a535.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/361.html
前農相 山田正彦、月刊誌で首相に退陣勧告 「潔く身を引け」−(東京新聞)−−早期退陣を決断すれば「日本中が支持するはずだ」



http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/327.html
触れるものすべてを腐敗させる菅直人…今度の相手は孫正義(稗史倭人伝)
http://yamame30.blog103.fc2.com/blog-entry-95.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/350.html
民主党を支持した馬鹿が何故多かったのではなく、すっからカンが裏切り者だったのだ


http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/333.html
SPEEDI情報を自分のためだけに利用した菅直人氏 (植草一秀の『知られざる真実』)
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/speedi-4a60.html




http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/336.html
陸前高田の本音をリポート 2カ月経っても大いなるミスマッチ(日刊ゲンダイ)見ると聞くとじゃ大違い
http://gendai.net/articles/view/syakai/130491




http://www.asyura2.com/11/genpatu11/msg/429.html
京大原子炉・小出「工程表アウト、国会へ行ってきます」5月17・18日、たねまきジャーナル


http://www.asyura2.com/11/genpatu11/msg/379.html
5月17日 三つのメルトダウンは未知の世界 小出裕章〔小出裕章(京大助教)非公式まとめ〕


http://www.asyura2.com/11/genpatu11/msg/420.html
5月18日「国会で言いたい放題言ってきます」小出裕章〔小出裕章(京大助教)非公式まとめ〕
5月23日(月)に参議院の行政監視委員会に、
孫正義氏、後藤政志氏、石橋克彦氏と共に招かれていることについて、
小出先生が感想と意気込みを述べていらっしゃいます。





http://www.asyura2.com/11/genpatu11/msg/386.html
俳優の山本太郎が福島の子供の疎開を呼びかけ


http://www.asyura2.com/11/genpatu11/msg/332.html
危機的状況の4号機が倒壊すれば東北・関東は終わる…! 傾きが止まらない4号機建屋の補強工事(カレイドスコープ)
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-547.html


http://www.asyura2.com/11/genpatu11/msg/338.html
いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長


http://www.asyura2.com/11/genpatu11/msg/302.html
NHK ETV特集「ネットワークでつくる放射能汚染地図」の動画と詳細 (社長ブログ)
http://shachoublog.net/nyu-su/nhk-etv.html


http://www.asyura2.com/11/genpatu11/msg/301.html
<2012年1月、日本終了!?>スクープ 東電内部文書入手!「フクシマは止められない」(週刊現代) ―ぽぽんぷぐにゃん
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/544fbb79c019d074fc372c4c3faa33cc


http://www.asyura2.com/11/genpatu11/msg/399.html
福島を訪れただけで1500cpm超えの内部被曝した人が報告されているだけで数千人居るということ。国会質疑
http://4travel.jp/traveler/misimadaisuki/bbs/#1000871180


http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/378.html
マジで子供を殺す菅!(ハイヒール女の痛快日記)
http://tokyolumix.blog60.fc2.com/blog-entry-759.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/289.html
被曝の不安を報道しない大手メディアの罪 (天木直人のブログ)
http://www.amakiblog.com/archives/2011/05/17/


http://www.asyura2.com/11/genpatu11/msg/389.html
本当の“外部被曝”放射線量(都心=年間「1ミリシーベルト」を超えている)/nevada


http://www.asyura2.com/11/genpatu11/msg/389.html
宮城県南部の衝撃的な汚染状況と 良心的な生産者の悲痛な訴え


http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/401.html
菅直人殺人政権とマスコミを信じた国民 一般国民としては,菅政権に殺されないよう,益々用心すべし!=@(飯山一郎HP)



http://gendai.net/articles/view/syakai/130519
ゲンダイネット 江東区亀戸の住民はギョギョッ! 土壌の放射性セシウム1キロあたり3201ベクレル。 なぜ茨城や千葉よりも異常に高いのか
http://www.asyura2.com/11/genpatu11/msg/449.html




戦闘教師「ケン」 激闘永田町編: 二次補正なしで通常国会閉会?
http://kenuchka.paslog.jp/article/2000566.html




http://ameblo.jp/59rg7a/entry-10889087233.html
関西生コン支部への5/11大弾圧・副委員長ら13名不当逮捕糾弾!背後に宇部セメントー宇部生コンの策謀が
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/893.html


NHKニュースの解説でも、結局は国民が負担せざるを得ないだろう、
と言う結論はおかしいな、と思ったんだよな:
ちょっと政府与党案をぶっつぶせ|河野太郎公式ブログ ごまめの歯ぎしり
http://www.taro.org/2011/05/post-1002.php

http://twitter.com/#!/JunjiHattori/status/68299993068478465




文部科学省が福島県の子供たちに強制した年間20ミリシーベルトは、
EPA(米国環境保護庁)がアメリカ国民に許容している制限値の133倍。
子供の放射線による癌の発症率は大人の10倍から20倍なので、
福島県の子供は
最大でアメリカ人の大人の2660倍の癌のリスクを負うことになる


http://twitter.com/#!/rkernel/status/69068606247419904

共同:福島のアユ基準値超す 淡水魚で初、ワカサギも
「いわき市のアユから720ベクレル、北塩原村のワカサギから870ベクレルのセシウムを検出。
 いわき市沖のシラスからも850ベクレルのセシウムが出た」

http://twitter.com/#!/gloomynews/status/69062533134299136
共同通信の数値ならば おそらく内臓などを除いた後の数値、で コレだろうね

東電、料金最大18%上げ容認へ 
なし崩しで税金投入、東電の賠償支援の枠組みは、「国民負担を極小化する」と明記したものの
大幅電気料金値上が避けられない状況で責任所在が曖昧なまま、
なし崩税金での穴埋が膨らむ恐れ
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110513/fnc11051320440015-n1.htm

http://twitter.com/#!/hanachancause/status/69142816118407168


【原発マフィアの実体】これが東京電力と原発マフィアの正体
(内部告発、しかし告発先もグルだったという恐怖の現実!)
http://ameblo.jp/hennaoji/entry-10887773396.html
 ⇔
日本の原発銀座(立地自治体)が原発マネーで汚染されてきた現実(当事者らの証言)
Letter from Yochomachi: 原発と地域振興 

「脱原発含め政策見直しを」 広島市長が言及
http://www.asahi.com/special/10005/SEB201105100001.html

こんな現状にも関わらず、4月22日付の河北新報は
「下北半島5市町村の商工会が東京電力に『東通原発の建設再開』を申し入れ」と報じていた。
http://caprice.blog63.fc2.com/blog-entry-1175.html#comment11878

http://twitter.com/#!/hanachancause/status/69151326738710528



許しがたい!
RT @dsHirano: いくらなんでもふざけんな!!!
党内の原発推進派の中には「おおっぴらな検証など必要ない」と不快感を示す議員がいるって
…絶対そいつ国民代表の資格ないだろ!誰だ!
原子力政策検証へ=調整本格化、推進派に警戒感も−自民

 自民党は東京電力福島第1原発事故を受け、与党時代の原子力政策に関する検証作業に向け、党内調整を本格化させる。検証の必要性を唱える石破茂政調会長は国会の下に調査委員会を設置する案も検討。一方、谷垣禎一総裁は党内での検証を念頭に置き、見解は割れている。党執行部は今後、検証作業の在り方について協議するが、調整は難航も予想される。

 石破氏は従来の原子力政策について「どこが誤っていたのかきちんと検証しなければ、政府を追及する資格を持たない」と指摘。原発事故原因や政府の対応を検証する調査委員会については、国会に設置すべきだとする意見にも賛意を示している。

 これに対し、谷垣氏は原発事故について「われわれも責任を負っている。なぜ起こったかという検証をわが党でもやらなければならない」と強調。「過去の原子力政策に盲点があったことは否定できない」と認め、検証を踏まえ「新しい政策を作っていかなければいけない」と意欲を示すが、あくまで党内で検証作業を進めようとしている。

 党内の原発推進派の中には、検証作業が原子力政策の抜本的な見直しにつながることへの警戒感もある。推進派の有力議員の一人は「おおっぴらな検証など必要ない」と執行部の動きに不快感を示す。党内協議がすんなり進むかは不透明で、論議は紛糾する可能性もある。(2011/05/14-05:52)




結局に 全く追いつかない。




posted by 誠 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。