https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2011年06月21日

東日本は 戦場で戦地で最前線 でしかない。  21世紀の戦火の下で生きるには。

http://twitter.com/#!/Happy20790




http://twitter.com/#!/maumi11/status/79328434492411904
日本メディアの、脱原発ドイツについての誤った質問、そして間抜けすぎて笑えない質問について
http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/6e383dec034c6d5f0925ed39c96ea104


http://twitter.com/#!/miyabinasekai/status/82946002650271744
需要が無いのに供給され続ける「行政」をどんどんコストカットしていきましょう。
まずは上からね。
新自由主義に賛成したなら行政にも取り入れましょう。
自分達の“平和な生活”と“安全な食事”が維持し続けられるか否か についての正しい情報
それこそが福島原発事故以降の圧倒的大多数の一般民衆が求める “情報の「需要」” である。

そもそも“暫定基準値が安全”という嘘デマ扇動を罷り通らせ続けている段階で
大量虐殺をする為だけの“情報の「供給」”がされ続けている。


圧倒的大多数の一般民衆への“平和な生活”と“安全な食事”を担っている
と強弁しているだけの菅政権とニホンの行政機構は
実務的には 完全に真逆の事しか引き起こしていない現実は こうして起きている。

http://twitter.com/#!/onu_jp/status/82584911239856128
本当に?
QT @Quambei: RT @aya_neco: ダイエーのお客様の声。
「国産 豚肉」などの表記から「○○県産 豚肉」にしてくれないか、に対して
「農水省から地方毎の産地表示を自粛するようにとの通達が有りました」

て さらっと書いてあって驚愕。なんだそれ。

http://twitter.com/#!/Shueisha_int/status/82437595845500928 集英社インターナショナル
福島県警は
原発事故の重大さを認識していたというわけですが、そのときに牧場の人へ
「今回の事故は重大で深刻だから国は隠す。あなたたちもここにいないほうがいいですよ」
と 警察の人が言ったというのですね。
この詳細は同書を。
http://www.amazon.co.jp/dp/4062170388/ref=cm_sw_r_tw_dp_.DF.nb1GBNE57

http://twitter.com/#!/onu_jp/status/82791698492702720
「作らなければ補償も無い。」ここに風評被害という名の問題の起点があると感じます。

http://twitter.com/#!/gloomynews/status/82801789468024832
共同◆仏、静岡産食品を全量検査へ 緑茶の基準値超えで http://goo.gl/an3ap
「フランスが示した全量検査の方針は、他の欧州連合(EU)諸国にも波及する可能性があり、
 静岡県の農産物の輸出に影響を与える恐れがある」
※静岡県知事はどう責任を?


日本に居住し続けても 圧倒的大多数の一般民衆は“平和な生活”と“安全な食事”が欠片も保障されない。
「貴方も平和で文化的な最低限度生活を営める」と言うだけならば 異民族でもできる。

為政者層の責務 支配者層の支配統治の責務 とは
圧倒的大多数の一般民衆は“平和な生活”と“安全な食事”を保障することである。

そんな原点をすら放棄した者達が構築する国家が 社会共同体から信任を受け続けられるはずもないのに
異を唱える事 反抗をする事 反旗を翻す事 などなどは権力からの激しい抑圧の対象となるのだから
当然に社会共同体が 集団としての力の総和としての発展性などを構築できるはずもなくなる。


元より 日本に居住する事そのものが 圧倒的大多数の一般民衆にとって早期の死すらを意味する。

生来の地を捨て ユダヤ人のように「地に根ざせない棄民」となるしかない、
という方向性への政治を 菅政権とニホンの行政機構は行っている。

口にしている事 実際に思っている事 とは 自分達の言動が結果的に真逆の事を造りだす
なんて事は 人間の所業の中では良く有ることだが、
圧倒的大多数の者達が「まさか そんな馬鹿な事が起きているはずも無い」と理由もなく信じ込む事
なんて事もまた 人間の所業の中では良く有ることだ。


東日本は 戦場で戦地で最前線 でしかない。、
核攻撃に晒されている自覚も無い者達から死んでいくしかない という事象が起きるは必然である。
西日本は極めて過酷な戦地の後背地に過ぎない。
隣接する地が核攻撃に晒されている自覚も無い者達から死んでいくしかない という事象が起きるも必然である。

日本に居住し続けても 圧倒的大多数の一般民衆は“平和な生活”と“安全な食事”が欠片も保障されない。
この「ニホンという国家が施す政治」の現実を眼前にする時に この言葉が どれだけの意味が有るか。

誠天調書 2011年06月20日: 原発抜きの電気でジブリ映画が見たい
東日本大震災後の3月28日に開かれた記者会見で 宮崎駿氏は、東電原発事故に触れ
「考えなければならないのは、
 プロメテウスの火を
 どうしたらコントロールできるか。
 
 私は
 この地を一歩も退かないと決めています

と語った。


誠天調書:2011年03月15日
どうしましょうか、此処を読む人。
データのリンクを貼った方が良いですか?

コメント欄を空けておきます。
この記事へのコメント
おもいっきり行くべき。
「所詮ココは嘘・出鱈目・でっちあげだらけの自慰に等しいようなモノ」だから。
ここ見てる人は此を理解しているものだから。
通常運行で。
Posted by proys at 2011年03月15日 14:08


そうでしたね。
普段は一人の俺でも、流石に躊躇しちゃったので。

そして直後にコメントを頂けて 読んで、
そして心も決まりました。
俺は此処で死にます、
なればこそ こういう時こそ踏み止まって戦わないとね。

少し出歩く用事が有ったので出かけてました。
何も知らない人達が 何も知らないままに
老若男女を問わず普通に屋外で仕事をしてました。
俺も死ぬ時は そういう人達と共に死にます。


辛いなぁw でも頑張るよ。
コメント ありがとうございます。
本当に ありがとうございました。



Posted by 誠 at 2011年03月15日 14:48



http://twitter.com/#!/Happy20790/status/81722176042057732
昨日はオイラのただのつぶやきに対して温かい言葉いっぱい貰って嬉しかったです。
ありがとう(^O^)
2ヶ月前から日記のつもりと納得いかない報道に対してつぶやきはじめたのが
こんなになるなんて思わなかった。
http://twitter.com/#!/Happy20790/status/81722310435930112
続き:南相馬でオイラの友達の幸やクロネコさんやゆうたんが
原発のせいで一瞬にして普通の幸せな生活が一変しちゃって…。
オイラなんかちっぽけな人間だけど、
なんとか頑張って頑張って少しでも元の浜通りに戻さなきゃって…。
http://twitter.com/#!/Happy20790/status/81723741259841537
いつまで現場で頑張れるか、いつまでつぶやけるかわかんないけど…。
文章も苦手で下手で自分の気持ちばっか先行してしまうけど…。
ただのつぶやきだし信じる信じないはお任せですから…。
これからも精一杯頑張るね。



大和民族系日本人の共同体 の中で生きる者達の、その中の下士官層に当たる者達は 
自覚の有無を問わずに 今に居る場所も問わずに その年齢や実績も問わずに、
こうして覚悟をして生き続けている痕跡が ネットの先で結びつく。

俺は、其処にこそ社会共同体の中の集団の力の総和による発展性が在る と考えてきたし
今は更に確信に近く そう考えてきている。

其処にこそ突破口が在る。 あまりに あまりに か細い光だが 其処に希望は在る。 そう信じたい。



これは 和 などという安直で20世紀的なカビの付いた言葉で 説明できる事象のモノでは決してない。






http://kmynhkiy.blog14.fc2.com/blog-entry-524.html
塩野七生曰く「日本は”和”によって滅ぶ」
http://yamamoto8hei.blog37.fc2.com/blog-entry-641.html
春秋でコラムを書きながらイタリアに住む女では 今も分からないだろうがな。
日本の和なんてモノは ニホンジンと大和民族系日本人にとっての和 という事でしかなく
この異民族の差異を 徹底的に詭弁と詐術で誤魔化そうとしてきた春秋というペテン師の元で生きる者達には、
現実社会と虚構世界が深く交錯する21世紀型の「ネットの日本語圏の下士官層」
という新規に勃興してきた力の意味と その内実を理解する気もないのだろう。

まぁ そういう意味では「和」によって滅ぶであろうが
「和」の中身を本質を見極めもしないままに 俺は そういう結論を出す気も無い。


塩野七生の新著が発行された時 其処へのリンクを張り続けたが
記事そのもの(良い記事だったが)を削除したのも塩野七生だった。
その時、この女は イタリアで平和に生きているんだなぁ、と つくづくに思った。

現場に生きる者達 と そのホンのちょっと上へだけ存在させる「ネットの日本語圏の下士官層」 という
この現実社会と虚構世界が深く交錯する21世紀型の社会共同体の姿は、
本気でネットを活用する為に精魂を傾けて記事を更新し続けてきた者達でなければ 理解できまい。


「ニホンジンという一神教にして蛮族野蛮人の国家 という支配者層」
の唱える「和」とかいう詭弁と詐術
 と
「大和民族系日本人という多神教にして文明人の共同体 という被支配者層」
の唱える「和」によって成立する「ネットの日本語圏の下士官層」 こそが構築する社会共同体
という集団としての力の総和としての発展性。
この差異を見極めもしないままに 安直に「和」という言葉を連呼するは
詐欺と詐術を使う者達の共犯者と化すのみである。

ニホンジンの「和」の精神の継続は 日本の滅亡を意味する。
が ネットの日本語圏の先に生じる 大和民族系日本人のみによる総和の感性 こそが
日本の未来への光となろう。


こういうネット というモノの本質を
理解した気になっているだけの者達 つまり神の如き偉人に与えられた机上の論理に安寧するのみでは、
現場で激しく動く情報流通の先で起きる現象は 永遠に理解できないだろうがね。





http://www.asyura2.com/11/genpatu13/msg/134.html
半径約300キロ・メートルの放射能汚染地図を作成 茨城県南部、千葉県、埼玉県、東京都の一部高濃度放射能汚染 群馬大の早川由紀夫教授作成

早川由紀夫の火山ブログ 放射能地図(改訂版)
この話は一気に拡散したなぁw  nniさん ごめんなさいw  そちらは大丈夫ですか?
http://twitter.com/#!/nnistar/status/82988395793625088
テンポりまくってるーw どこにリンク貼られたんだこれ
ウチが更に起点になって→日々雑感→阿修羅 →アチコチへリンクとアクセスの津波になったようですねw
http://twitter.com/#!/r_isotope/status/82991763257696256
海外のサイトにも結構リンク貼られていますね。
検索したら、ロシアのサイトにも数件リンクありました。
あ〜あw

個人ニュースサイト群が不文律としてきた 孫サイト側による情報元の提示 という因習の継続を
俺は そこまで徹底して継続する必要は無い とも考えても良いかな なんて感じてはしていた。
なので追いかけにくくなってはいますね。

孫サイト側による情報元の提示 って よくよく考えてみるとカルトの上意下達そのものだしねwww
ただ 感謝の意を込めて という意味で 俺は ある程度は継続し続けたい。


ウチのブログのスタイルシートの件でnniさんに助けて頂いたのは もう4年か5年前でしょうか?
そちらは大丈夫でしょうか? んで やっぱり ウチの記事はリンクしない方が良いですよw


21. 2011年6月20日 13:18:18: HYHUspnQ6g
宮城県はそんなに低い値なのか?宮城県の部分は信用できないなあ。


04. 2011年6月20日 02:02:42: EbYhz07urA
妙な角度で仙台を避けているように見えるが宮城県のデータがないだけだろう。


03. 2011年6月20日 01:48:03: 20VcbS9auA
世界遺産の日光、陛下の避暑地がある那須、見事に放射線管理区域に入るね。
日本の玄関、新東京国際空港(成田)も汚染地帯か。
これ以外にも、調査されてないだけで、数知れずホット・スポットがあるんだろな。
あくまで分かっている範囲なだけ むしろ現状では
 ↓
14. 2011年6月20日 10:01:07: Et1vhJ5rpg
色がついていない地域に住んでいるかた、安心しないように。
色がついていない場所は安全というわけではないと思いますよ。
放射性物質を含んだ風は通りすぎるとき多少でも落ちたでしょうし、
なにかの物質について今でも残留しているでしょうから。

それに、3月15日後も放射性物質は毎日のように放出されているので。
すこし考えれば分かることです。

15日の放出でこれだけですから、
3カ月以上経た今日はべったりと色がついていることでしょう。
とはいえ、早川教授のお仕事には感謝。
これからもよろしくお願いします。


15. 2011年6月20日 10:11:24: Et1vhJ5rpg
14の続き
これから本格的な夏になると上昇気流があちらこちらで発生します。
つまり、ほんとうに夏以後はべったりと色がつく状態になることでしょう。
家の中へ放射性物質を入れこまない為の、あらゆる手段を各自に考えてください。
気が狂ったと思われるぐらいでないと、自分や家族は護れません。

23. 2011年6月20日 14:16:25: FHVyh15Kso
ひとつの参考データとしては活用すべきものだろう。
今、できる事は、
行政に対しては「東電ヨロシク後からデータを出すなよ」とプレッシャーをかけ続ける事と、
民間データを持ちよって、細かな汚染マップを作る事だろう。

半分冗談だが、
渋谷のNHK前、お台場のフジテレビ、赤坂のTBS、六本木のアテレ朝、東新橋の日テレの前、
などに「福島の土を土嚢に詰めて2、3袋撒いてみたらいいんじゃないか」
バカなテレビ局は「放射能テロ」なんて言い出すかもしれないよ。


24. 2011年6月20日 15:37:31: h6cbKB908I
「国・自治体による高さ1m・0.5m計測を中心と した放射線量マップ」を
見ましたが、青色の濃い部分が早川先生のマップと違うと思ったが、
その色が示すゾーンは 0〜0.1 でした。

ふつう、汚染が低ければ薄い色、汚染が高ければ濃い色にするでしょう。
逆だから、見づらいことこの上ない。それが役人の仕事なのでしょうね。




20. 2011年6月20日 13:17:09: pW4jdlZYk6
早川先生からは、ツイッターで教わるところが多い。
立派な科学者でいらっしゃる。


俺が住む千葉市などの安全性については 既に
誠天調書 2011年05月19日: この穢れた地で生き抜く覚悟。
で立てた仮説が 大体に合ってた感じかな

千葉の東京湾沿岸部に住む俺としては
地域住民の色々な人の声を まとめてみている者としての意見ですが
ほぼ根拠は感覚的な部分だけなのですが、以下に書きます。


千葉市という千葉県中央部 その幕張周辺(千葉市の中央部〜沿岸部の北部)などなど
 と
浦安市や市川市など千葉県北西部 (浦安沿岸部(ディズニーランド付近) と その内陸部)では
年間を通じての風の強さは微妙に違うんですよね。

浦安のディズニーランド や 千葉県中央部 その幕張周辺
(千葉市の中央部〜沿岸部の埋立地などの北部(幕張メッセやマリンスタジアム))などなどは
年間を通じて風が強いんですけ
(マリンスタジアムの風 と思えば分かりやすいかと。
 冬のディズニーランドの海からの風の吹きっさらしの地獄w を記憶している人も多いだろう)
浦安内陸部や市川内陸部は ちょっと山側へ行くと 不思議に風が急に収まりやすい事が多いんですよね。

千葉県の 千葉市〜習志野市〜船橋市の辺りは 東京湾が西側となり
浦安市や市川市にまで行くと 東京湾が南側 となるけど
ディズニーランド〜や新浦安は 半ば海に突き出した形なので 周囲が海になる。

冬場などは 北西の季節風が東京湾を超えてくるが 浦安市や市川市の内陸部は 意外に強風が入り込みにくい。
年間を通じて。
実際 台風や春一番の時など
千葉市の観測所のある場所は意外に高い数値が出やすい事も多いが
浦安市や市川市の観測所のある場所は やや内陸になるので 高い数字が出にくい。

今回 データ的なモノも出てきてくれて 千葉県住民の俺の感覚的な部分が補完されたかな って思いました。

浦安市や市川市からすれば その北〜北東側に当たる柏や松戸や 三郷〜東京東部などは
そういう感じで風が行きにくかった だからフォールアウトは そこで留まりやすかった、
とは思っていたんだよね。

まぁ 程度の差だろうけど。
という訳で おそらく千葉県でも東京湾沿いの埋立地付近なら多少はマシ という事になっていると思う。




http://twitter.com/#!/kawauchihiroshi/status/82318117883219970
経産省が原発再開に躍起になっている。

津波に対する緊急安全対策を措置し、安全を確認した、というのが、その理由。
IAEAに対する政府報告書にも、津波で全電源喪失、と出ている。
本当にそうだろうか?

地震から津波までの間に、致命的な配管の破談が起きていたのでは、という指摘がある。
http://twitter.com/#!/kawauchihiroshi/status/82320389719588864
勉強会で、元原発技術者の田中さんが指摘していた。

津波到達前の15時4分、11分に格納容器スプレーが1号機について起動。
この格納容器スプレーとは、冷却材喪失事故時に起動するように設計されているもの。

即ち、津波の前に、大量の水漏れが大口径配管の破断により生じていたのではないか?

http://twitter.com/#!/kawauchihiroshi/status/82322759794962432
今回の原発事故が津波ではなく、そもそも地震の揺れによる配管破断で発生していた、
とするならば、津波対策である緊急安全対策では不十分、ということになる。

立地自治体の、保安院が安全だ、というだけでは、運転再開について許可できない、
という指摘は、実に正しい指摘である。

http://twitter.com/#!/kawauchihiroshi/status/82324039242235904
なぜなら、地震で原発が壊れたとしたら、
全国54の原発全てを停止し、安全審査指針を改定した上で、
配管の全てをやり直さなければならなくなるからだ。

経産省は、全てを津波のせいにしたいのだろうが、それでは同じ過ちを繰り返すことになる。



http://twitter.com/#!/moriyukogiin/status/81719673405702144
当初の混乱は誰がやってもあったと思う。
しかし この三ヶ月 与野党の提言を無視し適切な放射線防護策を取らなかったことは許されないこと。
RT “@seisakuhisyo: この国は何時から自国民をを見殺しにするような情けない国家になったのでしょうか。
官邸の今日までの動きは、そのように見



http://twitter.com/#!/seisakuhisyo/status/27348342862258177 1月18日
六本木での会合を終えて次の会合に向かってます。
それにしても民主党は仲間を大事にしない党だな。
今の内閣・執行部は頭狂ってる
http://twitter.com/#!/seisakuhisyo/status/27350337769701376 1月18日
小沢一郎先生を差し出す今の管・岡田・仙谷・枝野は頭が、おかしい。
小沢一郎先生のお陰で政権交代出来たのに。


http://twitter.com/#!/seisakuhisyo/status/80070198232752128 6月13日
菅総理は今週中に退陣日程を明確に。往生際最低最悪。
仙谷副長官、動いてますが、総理と同じか それ以上に嫌われているのに。
http://twitter.com/#!/seisakuhisyo/status/81668724742033408 6月17日
時事通信の世論調査で80%以上が管総理続投を望んでおらず直ちに退陣を。
管さん、かつては世論調査の数字は民意とも言ってましたので、そっくり返します。

http://twitter.com/#!/seisakuhisyo/status/81711480860446720 6月17日
本日の民主社保と税抜本改革調査会に出てましたが
執行部側は、どうかしているのではないか。

デフレ時に増税なんてことをして経済成長した国なんてないのに。
日本国民を根絶やしにするつもりか。
だから一連の流れを見れば 民族浄化と大量虐殺 以外に、何の中身があろうか?

http://twitter.com/#!/kawauchihiroshi/status/81655538244530176
月曜日に、税と社会保障の一体改革調査会でのとりまとめをするそうだ。
本来ならば、こんな時期に増税の議論をすることすら、憚られる。
復興実現まで増税は、封印すべき。財源はある!
まぁ 俺は為政者層の人間じゃないから 平然と言うけど
宗教法人課税として 収入の外形標準課税税率の数値は消費税と連動する
の文言を入れるのならばテーブルへ座る価値はあるけどねw コレで莫大な財源が得られるからね。
復興目的税に特定したって構わないからさ。

あと
宮内庁の例外無き宗教法人化などに伴う による 全国の神社からの財源の確保による復興
「宗教法人課税として 収入の外形標準課税税率の数値は消費税と連動する」→「頑張ろう日本」
なんか最高だと思うんだけどねw
勿論 既存の宗教法人も全て対象で。帳簿を出させるしかない。


其れを東日本への復興に使う すなわち「被災地である東日本全域への除染」へとのみに使う となれば
実体経済への起爆剤への最終兵器となる は確実なんだけどねぇw
同情するなら金をくれ 愛籠するなら金をくれ だとは思うんだけどね


3月の段階で 宗教法人課税を強行突破させる最高の機会は無かった とは思うんだけど、
コレを言わなかった菅直人は政治的無能の塊でしかないわな。


この土地を復活させる という大義名分も有るのに 地に根ざす連中のはずなのに
宗教右翼やニホンジンが この話を欠片も出さない段階で
「頑張ろう日本」を言う連中の 下品な性根しかない正体が分かるというモノだけどねwwwwwwwwww

http://twitter.com/#!/seisakuhisyo/status/81736629584273408
川内先生のご意見の通りだと思います。
本日の一体改革議論は実態経済・経済学上も、この時期あり得ない議論です。
増税は波静かで好景気の際に行う。今は震災復興とデフレ脱却に全力を。


http://twitter.com/#!/seisakuhisyo/status/81713125035999232 6月17日
そう言えば、民主党社保と税の改革調査会でアホなことを行っている議員がいました。

6月中に増税を決定しなければマーケットが反応して国債の長期金利が上昇して日本国が破たんすると。
そんな訳ない。
増税決定すればおかしくなるのに。

アホ過ぎますよ。岡山の津○先生。
津川 祥吾 - Google 検索
というか 面白い記事を付けた
ttp://tsugawa-blog.at.webry.info/201105/article_2.html
静岡県第2区 津川しょうごNews2011年5月20日号 津川祥吾 お茶の放射性物質に関する規制について お茶振興議員連盟の会議に出席しました
因みに、飲料水で200Bq/kgが放射性セシウムの規制値として定められている計算根拠は、
「仮に1ℓの飲料水を一年間毎日飲み続けた場合でも、内部被爆量を1mSv以下にすること」
を前提に逆算されたものです。

「これ以上浴びると癌の発生率が上がり始める」という値は、100mSv/年ですから、
これは その百分の一の値です。

放射性物質1Bq/kgあたりの人体への影響度合い(Sv)は放射性物質の種類によって違いますから、
同じ飲料水でも放射性ヨウ素の規制値は300Bq/kg、
ウランなら20Bq/kgなどと定められています。
誰の説明を鵜呑みにしたのか 丸分かりだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誠天調書 2011年05月03日: 危険な放射能汚染の状況下でも生き残るには、その1。 狂気の暫定基準値 と その中での栄養摂取法。
俺ですら 05月03日の段階で原資料を当たる という事をしていたのに
国政の要職に就きながら そもそもに間違った情報を元に人命に関わる判断を下そうとしていた
というのは如何するつもりなんだろうね。

菅支持者には虐殺者しか居ない 民族浄化をされている側からすれば そういう印象しか受けない。
言い訳をすればするほど 激しいまでの憎悪と軽蔑しか湧きおこらない。
こういう類の怨嗟と侮蔑の感情を放置できる為政者は
統治者としての力量や資質は欠片も無いと断ぜざるをえない。

人の心の深さ よりも 目先のカネ という「安全安心詐欺」に飛びつくような人間達を説得できない程度の男には
説得力と言い訳の区別も明瞭にできないだろうがね。



http://twitter.com/#!/moriyukogiin/status/81684552552165376
驚いたことに,2次補正についての総理指示には,
今まで全く行ってこなかった放射線防護策についての言及が無かった。

緊急でしょう!特に子どもたちを守るための施策は!

今作成中の法案を超党派で提出するしかないのか…。
http://twitter.com/#!/seisakuhisyo/status/81719669228183552
森ゆう子先生、自国民を見殺しにする総理は辞めて頂き、
新しい総理のもとで復興・復旧を行うしかありません。

そもそもに辞める総理の下では補正や社会保障議論などありえません。
http://twitter.com/#!/seisakuhisyo/status/81724709175169024
私は先生のご意見の通りだと思います。
放射線防護対策を適切に取らなかった総理の罪は重いと感じます。


http://twitter.com/#!/seisakuhisyo/status/82125038232408065
今日?昨日かな。夜会合ありました。
やはり誰も管総理存続を望んでいません。
管さん支持の方に会ったことありません。


驚きの森まさこ参議院質問。スピーディーの計算は、
震災直後から予測計算を爆発も含めて詳細に計算させていたことが官僚が回答。

爆発の予測まで民主党政権は行っていた。

計算通りに実際に爆発し、放射性物質が飛散している。
今までの政府発表は全て大嘘。全てが確信犯!!反日テロ政権!

http://twitter.com/#!/tenpu15/status/81607285020950528



http://twitter.com/#!/moriyukogiin/status/81390232049680384
「脱原発」宣言すべしと予算委で提案しました。
県内の民主党公認、推薦候補に為書きを送りました。
http://twitter.com/#!/moriyukogiin/status/81398433096798208
私が総理に「脱原発」と再生可能エネルギーへ大胆な政策転換を提案した5/1の参院予算委は、
異例の日曜日のTV中継だったので、見た人も多かったと思っていたが…。
毎日「脱原発」 と呟かなくてはいけないかなあ。

http://twitter.com/#!/moriyukogiin/status/81402044434485248
総理は「脱原発」とは一度も明言していない。本当に「脱原発」なら、まずそう宣言すべき。

そして、ただちに放射線防護策を責任をもって講じるべき。
まだ何もしていない。

住民の健康調査も、やるやると待たされて結局に福島県へ丸投げ。
具体的にはまだ何も決まっていない。

http://twitter.com/#!/moriyukogiin/status/81678010129985536
今日の文科部会は、大臣が会見で発表したサマーキャンプで大紛糾(私が)!

福島県内の少年自然の家で希望者対象に実施。
モニタリングをやるから大丈夫と文科省。
数値は現在0.4μSv/h って、

だから、モニタリングしなくていい場所で子どもたちをリフレッシュ(疎開)させたいんですってば!
http://twitter.com/#!/moriyukogiin/status/81698351514533888
そうです。そう主張もしました。
RT “@r_taicho: 0.4×8760(24×365)=3504
つまり年換算すると、その自然の家は約3.4mSv。
これ、全然低い値じゃないですよ。
日本での被曝の上限は今でも【1mSv/y】ですよね?”
http://twitter.com/#!/moriyukogiin/status/81698674127814656
その通り!!

RT “@daikon_y:
『もっと放射線量の低い場所に行かないと、屋外活動による健康増進の目的が達せられません』
と福島県知事を説得するのが文科省の役割だと思います。

http://twitter.com/#!/moriyukogiin/status/81691285311848448
サマーキャンプ県内実施は、福島県の強い要望だそうです。


http://twitter.com/#!/ssirakawa/status/81709114358640640
福島県という人はおりません 。 全ては責任者の名前があるはず!なぜ責任者の名前を言わない?
ポーズもいいかげんにしたらどうですか?
もし反対ならあなたは何処に連れて行きたい?原発をどうしたい?
この人の他の言葉を見たが 自分は分かっているんだぞ! というだけの「“いい歳した”子供」でした。
政治家って大変だなぁw

http://twitter.com/#!/moriyukogiin/status/81712399635333120
放射線を心配しなくてよい他県とのマッチングを既に進めています。


http://twitter.com/#!/KamiMasahiro/status/81718135039868929
福島全県民の健康調査、6月下旬から 政権工程表の状況
http://www.asahi.com/politics/update/0617/TKY201106170538.html
「県民の放射線量調査は15日までに20万人以上を対象に実施したが、
 健康への影響は確認されなかったとしている」
誰が、どこで調査したんだろう???
http://twitter.com/#!/moriyukogiin/status/81723669914726403
避難者のスクリーニング。マニュアルによれば、10万cpm以下は問題なし。
10万以上は除染後再計測し、10万cpm以下なら問題なし。
10万cpm越えで除染対象者となったのは202人。
除染後10万cpmを上回った人はいない
と過日報告を受けましたが、
http://twitter.com/#!/moriyukogiin/status/81726086542663681
マニュアルを作った安全委技術支援チームの氏名と専門を尋ねるも
未だにきちんとした回答なし。

三月末に実施した
シンチレーションサーベイメーターによる子どもの甲状腺簡易測定マニュアルを作成したチームに
放射線防護、医学系の専門家はいなかった。
なに そのキチガイ沙汰な報告はwwwwwwwwwwww




http://twitter.com/#!/moriyukogiin/status/81700331087601664
そのつもりです。ご協力をお願いします!
20mSv/y問題が動いたのも皆さんが声をあげたから。
RT “@hattori1109: 首相の頭の中に、いや取り巻きの頭の中にもないのだったら、
解るまでしつこいぐらいに提出するしかないのでは?
なにせ相手は意固地な子供みたいなもんだから。”


http://twitter.com/#!/moriyukogiin/status/81682435804377088
2次補正に向けた部会の緊急申し入れ案。
給食に安全な食材を確保するための予算をと粘ったが却下された。
情けない。

理由は最小限かつ緊急なものに限るとの総理指示。
そして、そもそも安全な食材しか流通していないからと文科省。

暫定基準値を撤回すべきだし、学校給食法で基準を設定できる。

http://twitter.com/#!/sudenitoki/status/81706101896257536
だったら菅総理に直談判すればいい。頑張ってます与野ポーズはもういいです。菅総理が浜岡原発をとめた事実はとても大きい。福島以下放射能汚染は、福イチ原発事故爆発で大凡決まったのであって、たまたま、貧乏くじ引いた菅にその責をなすりつけても国民は納得しない。
http://twitter.com/#!/moriyukogiin/status/81711482286522368
既にしてます。国会で。
http://twitter.com/#!/moriyukogiin/status/81744513013514240
それだけ地元の皆さんの苦悩と苦難があるということだと思う。
RT “@hirokawamoto:
サマーキャンプの主旨は、少しの時間でも非汚染地区に子供を移動させ、
被ばくの累積をするなくする事かと思ってましたが、
なぜ福島県内にこだわるのか?
優しいなぁ。
俺なら特攻は美しいと言う連中ほど爆心地へ若者を送り込んでいる、群馬の高校のようにね、
とか言うけどね。

http://twitter.com/#!/moriyukogiin/status/81761040186085376
そうです。そう思ってやっています。非難の嵐を気にしていません。

RT “@hirokawamoto: 国家非常時には容赦なく住民の安全を確保する強さが欲しい。
理解ある「いい人」ではなく、安全な道を示して欲しい。
国民はその示された道と個々の人生を省みて、考え、従い、あるいは反発





大丈夫と思わせるのが既得権層の絶対命題です。
「東京アウト」と言った途端に国債大暴落で国家破綻
RT @KinositaKouta: キエフより被曝している可能性が高い東京。
本質的に首都機能が維持できるかどうかは微妙と考えてもおかしくはない。
大丈夫と思い込みたい気持ちは理解するが

http://twitter.com/#!/kenshimada/status/82339863566884864
ニホンジンの国家は破綻するだろうけど 大和民族系日本人の共同体は破綻しない。俺がさせない。
此処で生き 此処で死んでみせる。
ニホンの没落は もはや御勝手にw な話としか思わなくなる。

ニホンジンの国家ニホンは東京を捨てて 東日本を捨てて
ボロボロの錦の御旗を持って火事場泥棒を散々にした挙句の後で西へ都落ちをしたいんだろうが
なら とり残される俺達の東日本は 日本国憲法を否定させてもらうしかない という話になる。
もって大和民族系日本人の新国家「大和」を樹立したいとは思うけどね。



日本だけが売りそびれかな?
RT @soheikozaki: ロシアによる米国債売り。今後も『アメリカ売り』を続けるとWSJ報道
http://t.co/GMfGqv0
http://twitter.com/#!/tttt_taka/status/82342028834381824





http://ameblo.jp/59rg7a/entry-10928520323.html
 諸外国から見て 宗教実態として 理解不能な日本の宗教は どうやって出現したのか?
仏教がやって来る以前に 日本には“磐座信仰”に代表される神道の原型が存在します。
これらは アニミズムと括られてしまい 宗教以前の未開な状態とされ続けております。 
ここに仏教が強制的に融合します。(神仏習合)

ところが この仏教にも問題がありました。
国策的に国体維持のために 輸入されたものです。
代表的には 最澄も空海も宗教学者でした。比叡山も高野山も現在的には 宗教大学本部になります。

宗教本来の庶民救済的性格は持ち合わせておりません。
http://hitori-kami.blog.so-net.ne.jp/2011-06-19
さぁ?w
歴史的講釈や宗教問答をしていると
ペテン師や詐欺師の思う壺なのでね、俺なりの言い分 は有っても言わねーよw
だから今までだって そういう部分は、あえて言わないように、ってしてたんだけどねw


俺は 市井の中でのみ生きる一人として 感覚的な経験上から
圧倒的大多数の日本人 の クリスマスの直後に初詣へ行く 事へ、殆ど全くに疑問を持たない
という一事だけで ほぼ全ての説明が付けられる としか思えないんだけどさwwww

一神教的な論理性で こういう多神教的な寛容さに対しての合理的説明を求めようしたら
そら ブッダだって開ける悟りが開けなくなる ってモンだわなwwwwww

むしろ
「一神教的な論理性で こういう多神教的な寛容さに対しての合理的説明を求めようする」その狭い視野を
まず疑った方が早いんじゃね?www

俺からしたら 自然崇拝とかアミニズムとか無宗教とか そういう言葉自体が 詐欺師の詭弁で
単に 多神教だった の一言で殆ど全てが説明つくんだけどさ。

宗教問答や歴史的講釈が好きな人は そういう人達だけでやるべきで
多神教である日本人の中の一般民衆へは 聞かせるべきでは無い という寛容さを持てない狭量な視野とは何か?
から自問自答するのが先決だとは思うんだけどね。








http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/411.html
菅首相は脱原発ではない。ましてや反核では断じてない。 (天木直人のブログ)
http://www.amakiblog.com/archives/2011/06/20/




http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/356.html
執行部、菅首相退陣要請へ (今この時&あの日あの時)
http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-7a0e.html

http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/410.html
民主党執行部は何を目指しているのか? - (文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ 『毒蛇山荘日記』)
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20110620/1308509581


http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/418.html
民主バカ執行部 6人ががりで退陣迫れず (日刊ゲンダイ) 「刺し違える覚悟」はどうした 赤かぶ
http://gendai.net/articles/view/syakai/131090


http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/397.html
悪乗り首相 執行部も「何も決まらないのが民主党」とぼやき(産経)「小沢を代表にしちゃいけないと、みんな菅に入れたけど…」 赤かぶ




http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/378.html
菅直人!孫、亀井に抱きつき、小沢に抱きつく気配 挙句は小出にも抱きつくか (世相を斬る あいば達也) 
http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/499c440c8f4708276c16594f4aac4666


http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/315.html
菅の延命は鳩山の絶命だ(ryuubufanのジオログ )
http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20110618


http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/369.html
もはや怖いものなし … 菅直人は 岡田・仙谷を罷免して 長期政権か? (政治の季節[稗史(はいし )倭人伝])


http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/339.html
「告発文書」が示すのは… 菅政権は信頼できるのか 大震災100日 産経新聞 (「日々担々」資料ブログ)
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-3275.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/409.html
民主執行部“役立たず”「菅降ろし」実力行使は西岡だけ 赤かぶ



http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/380.html
“次の首相”小沢氏が約6割とダントツ、衝撃のアンケート結果 - {BLOGOS編集部 - BLOGOS(ブロゴス)
http://news.livedoor.com/article/detail/5642786/
読売新聞が今月の3〜4日に実施した全国世論調査では、前原氏が14%と全候補の中でトップ。小沢氏を次期首相に推した人はわずか4%だった。マスコミの調査とネット上の調査では、大きなギャップが生まれているのが実態だ。




http://www.asyura2.com/11/genpatu13/msg/124.html
脱原発のスイスが福島事故を厳しく指摘「想定外の事態ではない」 (MSN産経)  赤かぶ


http://www.asyura2.com/11/genpatu13/msg/127.html
原発の再稼働はできるか(河野太郎)
http://getnews.jp/archives/123965


http://www.asyura2.com/11/genpatu13/msg/167.html
米 洪水でフォート原発の周辺が浸水 メルトダウンに至った可能性も

http://twitter.com/#!/tokaiama/status/82798619652128768
ネブラスカ・ミズーリ川のいくつかの原発で非常事態に至ったと報道があり、
1万人の避難準備が行われている段階で、避難の有無は不明。
クーパー原発が非常事態宣言を行った模様。
フォートカリフーン原発については、はっきりしない。

http://twitter.com/#!/tokaiama/status/82797337054941184
アメリカは大統領命令で原発事故の報道統制を開始したようです。

この原発では、今月7日、
制御室で火災が発生して1時間半にわたって電源が失われ、
使用済み核燃料の貯蔵プールの水温が僅かに上昇するという事態も起きており、
地元の住民などから安全性に対する懸念の声が上がっています。
http://twitter.com/#!/tokaiama/status/82800144080322560
フォートカリフーン原発は
6月7日に使用済み核燃料貯蔵施設で火災が起こり冷却装置が破損。
燃料棒の損傷が進み放射性物質を放出し、上空が飛行禁止になった

http://twitter.com/#!/tokaiama/status/82802114333655040

まだ閉鎖される浸水するネブラスカ原子力発電所の向こうの空域 - Airspace Over Flooded Nebraska Nuclear Power Plant Still Closed (激しく重いので注意)

ネブラスカのフォートカルフーン原子力発電所での火事は、使いきった燃料棒のための冷却方法を短くノックアウトしたと、ProPublicaは報告します。

火事が6月7日に起こって、およそ90分の間冷却をノックアウトしました。88時間後に、冷却の池は沸騰してなくなります、そして、非常に放射性材料は露出します。

「飛行士への通知」を参照して、即刻「パイロットは、この航空情報によっておおわれる地域で、航空機を操縦しないかもしれません」。


01. 2011年6月20日 23:20:15: HYHUspnQ6g
全世界の原発を停止にすべき。こんな危険なものに手を出すべきではない。


02. 2011年6月20日 23:31:15: z3JPTJSWDM
次はフランスだな。確か渇水で冷却水が足りなくなると言っていた。
新興国よ。本当にこんな危険なものに手を出すな。
すでに悪い見本があるではないか。


04. 2011年6月21日 00:33:28: NGJsEmkPxk
世界の原発は、アメリカも含めて老朽化が激しい。
原発の耐用年数は、どんなに見積もっても30年
(中性子による劣化を考えると、実際の耐用年数は20年がやっとだろうが)。
福島第一でさえ40年を超えた稼働で、ボロボロになっていた。

1950年代から始まった原子力政策のつけが
世界中で今一挙に出た感じがする。
日本だけでなく、これから世界中で原発事故が多発するだろう。


05. 2011年6月21日 00:59:05: h69tTYryng
今度は日本がトモダチ作戦で助けることになるかもしれない。
お仲間が出来て心強い感じだな。


06. 2011年6月21日 01:04:10: VtS8fQUr6g
日本に輸入されるアメリカの農作物の汚染が心配だ
愛国者法が有る以上は
日本以上に激しい情報統制が当然に起きる「“自由の国”USA」なので
情報が来るのが とにかく遅かったですなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

老朽化した原発のモロさ を前にすれば 自然災害ですら こうして危険に極まりないのに
人工地震 + stuxnet + 送電鉄塔を叩き落す +菅政権の存続などなどのテロを前にすれば
フクシマLv10が起きるは必然になるわけで、
アメリカ追随を続けた「ウツクシイニホンの保守」の当然の末路なだけですね。






http://twitter.com/#!/ompfarm/status/82422612080345088
誰がでっち上げのターゲットにされたのか、公安は誰を狙ったのか。
ネット監視法で裁量権を握るのは誰なのか。
QT @2tarou: 公安警察5名の謀略部隊が電車内で「痴漢事件」をでっち上げて市民活動家を逮捕! - 杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/7e30e2a1c9007e050eb35a87c93b9b84

http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/407.html
公安警察5名の謀略部隊が電車内で「痴漢事件」をでっち上げて市民活動家を逮捕


http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/408.html
さっそく謀略部隊による冤罪でっちあげ事件が起こりました


http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/425.html
ネット界は市民運動家でっち上げ逮捕の徹底追及で菅政権を揺さぶれ!!(ryuubufanのジオログ )
http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20110620


ただし とは思っている。
俺は運動家でもなんでもないからねw


まず起きた場所が東京だということ。

俺は 先日のアルタ前の激突の動きを見て 実は奇妙さも感じていた。

ウチのブログを読み続けた人達ならば気付いているかもしれないけど
池田克彦警視総監 2010年1月18日〜 前職 警察庁警備局長 などなど
現在の警視庁(東京都警察本部)のトップ人事は 鳩山兄政権の時の人事が生き残っているんだよね。
今の警視庁は 実は妙に面白い。

そもそも公安とは 本部長や警備部長など数人しか どんな人物がいるかをも分からない秘密組織だ。
で 就任直後に東京都公安は 右翼の監視をも中井国家公安委員長に報告していたよねw
そして 先日のアルタ前の激突の直前の動きを見た時 その続きにも似た奇妙さも感じていた。

アレ 良く引いたよなぁw 警察は、つーか警視庁はw
森田健作の千葉県警だったら 絶対に突っ込んでいただろうなwwwwww
って思ったんだよね。

その差の答えは
「現在の警視庁(東京都警察本部)のトップ人事は 鳩山兄政権の時の人事」
で説明がつくかな とか思った。



で デモが膨れ上がらざるを得ない この時節、
やはり疑念が どうしても抜けきれなかった。
つまり 宗教左翼の跳梁跋扈 だ。

20世紀型のイデオロギーの怨念で生き残っている悪霊に等しき人達は
宗教右翼 宗教左翼 として その呪詛に等しい言葉から離れられずに今も居る。
21世紀型の民衆の活動 にとって そういう怨念だけの集団は どちらかと言えば邪魔でしか無い。
分かりやすく言えば 老害 の一言。
それは実際の年齢の問題では無い。


社会環境の変化 に伴って 一般民衆が必要とする論理性 もまた その変化に合わせて変節が必要となる。
宗教右翼や宗教左翼の思想は(新が付いても大概が同じw)もはや時代遅れ。
勿論に 現場の技術などには継承すべき面だって少なくは無いけど
その内実は
もはや古典的宗教の範疇として 歴史の本に乗る遺物な程度 としてしか 現実的評価は存在しない。

だから 宗教左翼や宗教右翼の根幹へは もはや結局に誰もが見向きもしないでしょ?w


そう思えば 膨れ上がるでもという流れは避けられない以上
・デモへは 出来る限り衝突を避ける
・宗教右翼のみならず宗教左翼の怨念だけで生きている者達へも弾圧する。
という警視庁の方向性そのものは 一概に否定はできない。
そう思えばこそ俺は こう書いたんだ。
誠天調書 2011年06月18日: 地球を汚すな!寿司を食わせろ! 俺は何の心配もなく和食が食いたいだけなんだ!
宗教右翼の大きい声に騙されるのも馬鹿だけど
宗教左翼の大きい声に騙されるのもまた馬鹿馬鹿しいだけである。

其処に変わる概念の構築を と思い 俺は先に
「大和民族系日本人の共同体」と「ネットの日本語圏の下士官層」
という言葉を作っておいた。
コレは 平たく言えば
 庶民の普通の感性(大和民族系日本人の共同体) + 侍の責務を背負う覚悟(ネットの日本語圏の下士官層)
という程度の話でしかない。


20世紀の異物でしかないイデオロギーの思想を受け継ぐ必要は無い、それでは もう追いつかないのだ。
受け継ぐモノは その現場の技術だけで良い。
http://twitter.com/#!/miyabinasekai/status/81356713105698817

デモ参加時の注意事項として考えられるのは、

「正義」にのめり込まない
ヤバそうな時は尻尾まいて逃げる
万一の場合を想定してビデオやICレコーダを持ち日弁連等の連絡先を用意しておく

あと所轄の警察署を把握しておくのも良いかと。




今回の事態が 警察の点数稼ぎ とか言ったら、まぁ そら そうだけどさw
其処は また別の大きな問題だけどさ。

という訳で 俺の住む千葉県は 森田健作なので
そういう微妙な警察の差配なぞは欠片も期待できないので
俺は 明日も無事に平和に生きていられれば良いなぁ とは思うんだよね。






http://www.asyura2.com/11/genpatu13/msg/131.html
小出裕章氏に何度も講演等をしてもらえば「業績」が増えて教授にせざるえなくなる
小出裕章氏に何度も講演等をしてもらえば「業績」が増えて教授にせざるえなくなる(その後、本人に教授になる気がないと指摘されました) - メルセゲルのブログ







posted by 誠 at 05:59| Comment(3) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも、愛読させていただいています。非公開希望。 もう、ご存知かとは思いましたが、気になることをいくつか、コメントさせてください。6月9日のツィートから。@東日本大震災:千葉で広域「再液状化」 87年にも被害 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/0PzF3rr via @mainichijpnews ← この地図。。。

 A関東平野南部の地下に埋蔵される天然ガス http://www.gsj.jp/Gtop/topics/gas/index.html

天然ガスを含む新鉱物『千葉石』 B天然ガスハイドレートと相似な構造を有するシリカクラスレート鉱物 http://www.nims.go.jp/news/press/2011/02/p201102160.html

もうひとつは、小糸工業の座席シート問題です。小糸工業は、人工気象器を作っていて、植物工場に欠かせない技術のようです。 
誠様には、とても、感謝しています。お体に気をつけて、続けてください。
Posted by tutinoue at 2011年06月21日 18:46
いつもありがとうございます。これからも、お体に気をつけて、ブログを続けてください。
Posted by tutinoue at 2011年06月21日 21:07
あー言及いただいてたようで。
ようやく今これ読みました。

サーバもう1こ借りて、データファイルだけそっちにおくようにしたので、結構耐えれるようになったと思います。ではっ
Posted by nni at 2011年07月11日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック