https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2011年06月25日

“権力のイヌ”が“哀れな子羊”を当然の如く食い殺す「豚小屋 日本」

ニホンの没落は不可避、其れに引きずられての日本の没落も不可避だ。
そういう前提条件を直視しなければ
無理心中を装ったニホンジンだけが浮かび上がって生き残り高笑いをする、
という悪夢のみが現実化する。

もっとも 未だに そういう部分に気付けないのが圧倒的大多数の一般民衆である以上は
俺の目の前で増え積もる一方なだけの虐殺屠殺による死体の山をすら 諦観をして眺めるしかない。

小沢は どれだけ こういう諦観を越えて行ったのだろう。
浅慮で無知蒙昧な俺は その足元にすら未だ及ばない。


2011.06.22 京野きみこ

検察の在り方を考えるWTで、
法務省に提出を要求していた資料
-法務省の幹部職員の内、
検事や裁判官から登用されている人数

についてーが提出された。
なんと64人の幹部職員の内、46人が検事
という驚くべき実態が判明した。

近代司法の理念に程遠い実態に、
どうやったら、国民司法というべきものが実現するか、脱力しそうになる


最高検察庁と最高裁判所 と その下部組織と全ての人員は
小沢西松陸山会事件によって 極右勢力の巣窟にすぎない事が実証されている。
そういう者達の巣窟と ほぼ癒着と寄生に等しい水準の人材が官僚組織に入り込んでいる となれば、
この明治政権官僚機構が如何なる状況に有るかは あまりに容易に推測できる。

なおかつ法的武装組織にすぎない最高検察庁と最高裁判所と法務省 は
日本軍(自衛隊)と警察庁 という武装集団と極めて親密な関係に有る事は あまりに周知の事実だ。

そういう核テロリスト連中は そういう組織機構の上部にて
今日も大量虐殺と民族浄化への指示を出し続けている。


誠天調書 2009年11月16日: 襲名による最高裁判所長官の名跡が続く人事 が日本へ与える災厄
誠天調書 2011年01月16日: 裁判所という組織は 極度に先鋭化したカルト集団そのもの  そのカルト組織の長の竹崎博允最高裁判所長官と親密な関係に有るのが江田五月法務大臣
誠天調書 2010年10月19日: 没落の崖を転げ落ちる中で 縮小再生産の前例踏襲主義だけを続けるキチガイ沙汰

そういう 一神教にして蛮族野蛮人な連中は
神に近しい者達の御言葉の上意下達に従わない連中に対し
異端や異教徒への敵視にも等しい 馬鹿馬鹿しい憎悪 を向けてきているんだけなんだよね。

計画停電とかは
そういう連中の 哀れな子羊は脅せば従う とかいう魂胆が露骨に見え透いた下品な策謀そのものにすぎない。


多神教にして文明人のこっちにしてみれば
お前らの狂気の如き信心深さの発露はドーデモイイ
という話にしかならないんだけど、
狂信的な盲信しかしていない連中は こちらの そういう冷笑すらもが気に入らない。
ほら オウムの連中の狂気を見た人は それと重ね合わせれば 分かりやすいと思うが。

集団ヒステリーとは
最高検察庁と最高裁判所と法務省 や 日本軍(自衛隊)と警察庁 の上部に居る連中の
日常的な様相でしかないと思うんだけどね。


結局
そういう狂信的なまでに神権国家にすぎない明治政権官僚機構
 と
民意からの頂点に立つが 私利私欲へのみ走るペテン師 となれば
その汚染された残飯しか放り込まれない「豚小屋 日本」の地の上に地獄しか起きないは 必然である。

「豚小屋 日本」は 奴隷同士が相食む地獄絵図が繰り広げられている。
その幾つかを並べて行こう。
ちなみに俺は、カルト構造は嫌いなままに 一般民衆へ奉仕をする奴隷になりたい。



 ↓
http://www.asyura2.com/11/genpatu13/msg/225.html
東電の「節電恐喝」と保坂展人世田谷区長による東電に対する情報開示要請

 ↓
「節電」の不思議、地域別使用電力の情報は本当にないのか - 保坂展人のどこどこ日記

 ↓
「リアルタイム電力供給量」で地震被害初動予測に挑む学術論文 - 保坂展人のどこどこ日記

何度かこのブログでも書いているが、
すでに東京電力のhpには「電力の使用状況グラフ」という全エリアの情報が
15分〜30分遅れでアップされている。
全体は集計出来るけれど、
たとえ23区という広い地域であっても即時の情報開示は出来ない
というのが、どうしても納得がいかない。

もう少し調べてみよう。
「需給運用」というページには、中央給電指令所の写真と共に次のような記述がある。

電気は水やガスと異なり貯蔵することが難しく、
生産即消費という特性があるため、
時々刻々と変化する電力需要に即応した発電所の出力調整をすることが必要です。

電圧・周波数が安定した高品質の電気をお届けするために、
中央給電指令所では24時間体制で電力需要を監視し、
各発電所の出力をきめ細かくコントロール
しています。



この中央給電指令所については
『我が家はいつ停電になるの?』(日経ビジネスオンライン)が説明している。


電力には「同時同量」という大原則があります。
電力消費量(電力需要)と電力会社の発電量をピタリと一致させるという原則です。
もし一致していないと、電力網の電圧や周波数が変動し、安定した電力が供給できないのです。

このため、電力会社は、気象予報や過去の実績などを使って、電力需要を綿密に予測します。
さらに、東京電力本店にある「中央給電司令所」と呼ぶ管理システムで、
各地の発電所の運転状況をコントロールしています。
数秒単位の調整によって、
電力消費量と供給量を合わせているのです。

もし、同時同量の原則を満たせなくなると、大規模な停電が起きかねません



この記事は、3月の計画停電の直後に出たものだが、
まさにリアルタイムに「同時同量」の調整作業で電力供給が維持されているとのことだ。

そして、
需要が供給限界を上回る事態を回避するために「計画停電」を実施したのではないか
と推測する。

とすれば、
変電所単位の供給電力量及び供給余力を
リアルタイムで把握しているのではないだろうか。

その数値を
全エリアで情報開示している「使用状況」と同じ1時間単位のグラフ表示をするのは
難しいことではない。


グラフにするシステムがないだけなら
そんな事は ちょっとしたプログラマーが居れば あまりに容易く可能なはずだ



さらに不思議なのは、
東京電力こそ
この夏の「大規模停電」を回避するために全力をあげて供給能力を確保し、
同時に「節電」を呼びかけている当事者でありながら、
「電力使用量の地域別のリアルタイム開示」に消極的
なことだ。

空襲警報のようなメールが突然来るのではなくて、
自らの地域の電力需給のリアルタイム情報をチェックしながら、
電力使用時間をずらしたり、あるいは加減する方が合理的に思える。

その上で、
「緊急停電防止システム」を導入し「警報メール」も送るのであれば効果的に思える。

今週の半ばに、東京電力から第2次回答が出るので、ここに綴った疑問にも答えてもらいたい。


数秒単位の調整をするとなれば
各変電所などの調整をも含めた膨大なデータを持っている可能性は極めて高い。
そうで無ければ 電力という巨大システムを動かしきれるはずもない。

だけれども そういえば
電力電量が末端などを含めて どれだけ動いているかの細かいデータ
をマスコミ新聞テレビ大手メディアを含めて 開示された記憶は無いよね。


となれば
東電は膨大な電力に関するデータを徹底的に隠蔽しては 自分達の権益存続に利用している可能性が高い
と邪推してしまう俺がオカシイのだろうか?
少なくとも 極めて公共性の高い東京電力による情報隠蔽は絶対に許されない。

という訳で 此処は一つ 保坂区長に徹底的に頑張ってもらいたい。

保坂展人のどこどこ日記 2011年06月24日
 梅雨の間の晴れ間が続く。
2日前から気温が連日30度を超えて、電力需要も上昇している。

東京電力とやりとりしている「地域別電力使用量の見える化」は、いよいよ待ったなしになった。

私が「リアルタイムの地域別電力使用情報」を開示するように要望していることに対して、
東京電力からの回答は、「前日までの23区使用実績の1時間刻みの数値」なら提供できる
という平行線になっているが、
とりあえずは「前日の23区使用実績」だけでも提出してもらうことにした。

世田谷区は23区のひとつである。
当然、23区区長会にも提供して
他の区でも活用出来る形で参考資料として提供したいと申し入れている。

また、「節電警報」を3段階で出そうとしている低炭素社会戦略センターにも
電力需要予測の有用な情報であれば活用できないかを検討してもらっている。
 ↓
http://ameblo.jp/59rg7a/entry-10933397143.html

覚えておこう!6月24日の関東地方では
「埼玉県熊谷市で39.8度を観測するなど猛暑に見舞われ、
 東京電力管内の最大電力需要が、午後2時に4839万KWと今夏最大に上昇した。(読売新聞)」
・・・がしかし、計画停電はなかった

http://twitter.com/#!/HONDATAKUTO/status/84206241810890752

ニホンジンは息を吐くように嘘デマ扇動を吐く




また別口で。もっとも この人は保坂よりも辛辣に極まりないがw
阿久根珍名物  阿久根警察署 : 住民至上主義 2011年06月24日
拾得物自転車を取り扱わない阿久根警察署

23日阿久根市民病院近くの川から投げ込まれた(と思われる)自転車が発見された。
見つけてくれた市民は、警察に届けた。
現場に来た警察は「ごみ」として阿久根市役所に処理させようとしている。

http://livedoor.blogimg.jp/jijihoutake/imgs/9/3/93e94a03.jpg
自転車は新品同様の折りたたみ式自転車であり、とても「ごみ」とは言えない。

持ち主の分からない自転車でも、拾って乗ってしまえば、
「窃盗だ。横領だ。」と犯人作りをするくせに、
川に投げ込まれた(だろう)他人の財産は、拾得物として扱わないという対応だ。

もしも、川に1万円札が流れてきても、これは「ごみ」扱いされるのだろうか?

何であっても盗んだものを一旦は川へ投げ込み、阿久根警察に届けさえすれば ごみ認定をもらえる。
この手続きを踏めば窃盗品を合法的に取得できる。

阿久根警察署はエライ。

相変わらずですw

市役所、市議会と共に阿久根警察署まで含めて阿久根の三大珍名物と言えるだろう。

役所職員、プロ市民、や勘違い議員などと同様、
公権力の一員だと考えるようになったほとんどの人間たちは、
強盗団官僚組織と同じ感覚になる。 

そしてやりたいことをやりたいように、やりたくないことは後回し、或いはしない。
こうなってしまう。


ほとんどの人間はいつも権力にすり寄る、考え方が権力に同化する。
本質的に犬なのかもしれない。
その相手が報道であろうが、官僚であろうが、あるいは大衆であろうが、なんでもかまわない。
勝つ側に付こうとする。
やっぱり臆病で卑怯なイヌなのだ。

イヌにして哀れな子羊であろうとも 餌を貰う為なら必死に尻尾を振る。

そういうのは
多神教にして文明人ならば おおよそ信じがたい節度と節操の無さ としか映らないが、
一神教にして蛮族野蛮人は 自身がイヌや哀れな子羊である事に安寧するので 平然と自らの品性をも貶める。

此処までくれば
同じ日本語を話そうが もはや異民族としての差異すら有る、と考えないと 説明がつかない。
ここまで価値観が共有できない異民族を相手にして 品性を軸にした説得などが通じるはずもない。

異民族を相手にする 異民族と敵対する 異民族から虐殺と民族浄化を受けている
其処まで考えなければ むざむざと殺されるのみ となる。



働きの半分は税金に  国民の生き血を吸う強盗団、官僚 : 住民至上主義

国民の働きの半分が税金に貢がされるわけです。

しかも この国の官僚たちは更に天下り先を増やそうと、
あらゆる方法で増税を画策しています。

彼らは大災害があっても、大事故があっても、大事件でも、
それらを増税、そして天下り確保の理由にします。
国民の不幸が蜜の味です。

国民の生き血を吸う強盗団 それが日本の官僚組織なのです。

国民は騙され続けています。いつになれば羊たちは目を覚ますのでしょうか。

羊やイヌ というニホンジンにしてみれば
寝ても覚めても 搾取される事が歓び
上意下達のままに死ぬ事で天国への切符が手に入る
なので 目が覚めるという事を期待するは無駄な事かと。

ちなみに、
そんな事は無い 俺だって 羊やイヌでは居たくないんだ、
とか言いつつ「哀れな子羊」や「権力のイヌ」をし続ける者達に
もはや同情する必要など欠片も有りません。

いざという時は というのは 何時の事なのかい?w

この異常事態を前にして なお動けない「哀れな子羊」や「権力のイヌ」をし続ける者達が
如何なる言い訳をしようとも 殺される側が聞く耳を持つはずもない。
そういう言い訳を詭弁詐術と言うんだけど
ニホンジンは自分の頭で品性を踏まえつつモノを考える能力に劣るので 俺の言葉は永遠に届かないだろう。

立派な公務員もいる。 : 住民至上主義 
個人的には立派な公務員が居る事を私も知っています。
しかし、そのような方でも、役所内部の不正を告発することが出来るでしょうか。

これは法律に書かれてある公務員の義務です。
役所は組織として不正義であり、ほとんどの公務員はそれに抵抗できない。
正義の法律を守れないのです。



質問:
警察官の場合ですが、
いくら他の事を真面目にやっても、不正を知ってて告発しない
って、立派な警官と言えるのだろうか?

竹原 ●
それを現職でやれたのが大河原宗平さんと仙波敏郎さんだけ、
仙波さんは40年間昇級なし、大河原さんは逮捕懲戒免職にされた。
警察は まぎれもなく不正義の集団と言うべきです。

だから もはや
ニホンジンのニホン国家社会を打倒し 大和民族系日本人の国家共同体の建国をも視野に入れるべき
ともすら 俺は言いだしているんだけどね。



正規公務員の居場所 : 住民至上主義 

私達は、
“タテマエはともかく、つい態度に現れてしまう、正規公務員全体の基本的な考え方”
を知っておくべきだと思う。

-----------------------------------------------------------

●カネは国がくれる。国が公務員を支えている。
 だから公務員は政治家や住民ではなく、国の指図を忠実に守るべき。 

●決まりや手続きを作るのは公務員の権利、それに署名をする係が政治家。
 運用や裁量は公務員の権利。

●幹部職員は、職員全体が利益を得、仕事をしやすいように
 市長と議員の署名と公印を使うのが任務。

●公務員に住民の暮らしの責任があるとは考えない。
 責任は国や政治家、そしてそれを選んだ有権者自身にある。

●公務員が住民の利益になるよう踏み込んで仕事をするのは余計な事。

●公務員自身は、単に決まりを執行する作業員、苦役者、労働者だ。

●自治労の指図に団結して従い、たたかう事によって、
 成果や能力に関係なく収入が保証される。

●公務員は慣習、きまり、役所の人間関係に縛られる。
 その中で、住民から苦情を言われないように、しかも公務員仲間の利益になるように立ち回るのが能力。


------------------------------------------------------------

はっきりと言えるのは、
公務員の権利を支えているのは住民ではない。国家であり、自治労である。
「公務員の給料が高い」などと言って批判する者は 公務員共通の敵となる。
公務員の居場所は国家権力側すなわち官僚側にある。

結局、
公務員は国民の生き血を吸う官僚組織の傭兵なのである。
そのように仕付けられている。

だから官僚の制度を変えなければ役人の本心は決して変わらない。

この国は天下りの為に増税を画策する強盗団官僚組織に乗っ取られている。
その延長上に公務員の本心がある。
私達は この事を明確に認識しなければいけない。



社会国家の上部構造が 虐殺と民族浄化を厭わない狂信的宗教集団とペテン師に乗っ取られたままなので、
その下部構造では
残滓を貪ろうと必死な詐欺師集団の暴走 と 其処から一般民衆を守ろうと必死に戦う者達
という地獄絵図が繰り広げられている。

そういう構図が理解できるはずもない環境に投げ捨てられたままの馬鹿で豚にすぎない一般民衆は
マスコミ新聞テレビ大手メディアの嘘デマ扇動を自らの頭で覆す能力もないので
平然と自ら率先して「哀れな子羊」や「権力のイヌ」へと爆走する。
俺の目の前では そういう日常が起きている。 俺は 其処へ必死に抗う が精一杯だ。

滅びゆく社会 というのは こういうモノなのだろう。



http://ameblo.jp/59rg7a/entry-10933397143.html
原子力安全・保安院の西山審議官が
「もんじゅを今年度内に再稼動させたい」と発言したが、
すぐに「安全規制当局としての保安院がそれを言う資格はなかった」と発言撤回。

つまり、
保安院が「規制する側」であることを忘れ「推進側」に回っていることがバレてしまったわけだ。
つい本音が出たということ。

http://twitter.com/#!/kou_1970/status/84090555470069760

鉄道に供給している電力は、せいぜい2〜3%。
加速時だけ電力を使い、ブレーキ時のエネルギーはむしろ、発電出来るという優秀な車両もある。
この2〜3%のせいでの経済麻痺に疑問。
東電等に、各発電機ごとの発電量を出させた。
出してきた、電力が足りていない根拠のデータには揚水発電が0とあった。

http://twitter.com/#!/MrSARU/status/84166430903373824

この金額を現場の作業員に支給べきだ!民主党なんとかしろよ!
RT @kou_1970 鈴木 耕risako0517がリツイートいくらなんでも、これはひどすぎる。
納得する人はいないだろう。
@naokisatoasyl 東電の前社長清水退職金5億円、顧問料年間9000万円

http://twitter.com/#!/wangon2010/status/84166492081504256


さて中東周辺より、日本の政治認識に対する意識は、どうやらレベル度数は更に低そうである。

相対的な国民の意識はむしろ後進国の奴隷並みの低レベルと言える。
安価な住宅に高い家賃と重労働に高税金に追い立てられても
怒りの矛先や目標さえも見失っている。

http://twitter.com/#!/kawa103/status/84043134006345728
中近東の一般民衆の政治意識が高いがどうかは別にして
日本に住む一般民衆が 怒りの矛先目標を明確させるのは そら難しいに決まっている。

だって社会の圧倒的大多数を構成する大和民族系日本人 にしてみれば
ニホンというコッカは異民族の国家なので そもそもに愛国心などが湧くはずもない。
そういう曖昧で不明瞭な 自分達の立ち位置の不明確さ が 怒りの矛先を向ける先をも見つけられない
という状況を作っているのだからね。

如何なる分断統治を受けているのか?
まずは其処を見極める事から始めないとね。


YouTube - ニュースの深層6/21(火)「イタリアも脱原発 世界の意識は」1/3
http://www.youtube.com/watch?v=qt1iCw3jRaY
ニュースの深層の中で、上杉氏は
脱原発デモの主催者のひとりが一昨日(6月19日)痴漢で逮捕されて、すぐ釈放されたそうですが、
どうも無理矢理な痴漢逮捕だ
と。

当局もデモはやられたくないと、そして最も公平に扱うべきメディアが止めている。


http://twitter.com/#!/arths2009/status/84105808488579072


先日の自由法同協会での鳩山邦夫議員の会見、
菅さんは いい人だ、一緒に食事した。
とか
居酒屋での多数派工作を頑張った
など、国会議員が議案の中身を議論できるレベルではない。

なぜかと言えば国民が教育と報道で考えないように仕向けられている。
情緒の政治屋しか作れない国民であることを理解すべきだ

http://twitter.com/#!/takeharasinichi/status/84229486241001472

乳歯(内部被ばくの証拠)を保存しよう。
http://www.asyura2.com/11/genpatu13/msg/336.html



http://ameblo.jp/59rg7a/entry-10932786445.html
自然エネルギーの固定価格買取制度に米倉経団連会長が電気代が上がると反対。
が、法案で上がるのは月150円。
石油・ガス価格の上昇で6ヶ月連続で電気代が値上がり。
石油ガスの高騰に早く手を打たないと日本経済は衰退するのに、自分の会社が儲かればいい?
http://www.tokyo-np.co.jp/article/living/life/CK2011062302000043.html

http://twitter.com/#!/masaru_kaneko/status/83934243012620288


季刊 『長崎の証言』《4》1979年 夏 長崎証言の会 より アメリカ人兵士の証言 長崎原爆を生きのびた一米兵捕虜として
http://blogs.yahoo.co.jp/erath_water/62925601.html



http://www.rri.kyoto-u.ac.jp/NSRG/seminar/No107/tomura090807.pdf
「ウクライナの原子力発電所事故による被災者と私たちの救援活動」

ナロジチはチェルノブイリ原発から西に約70キロ - Google 検索

http://twitter.com/#!/sdfman/status/83941711625207808

2009年に作られた資料、原発事故を調べ続けてきた人達には まさの良質の情報の宝庫だ。

2009年というチェルノブイリの事故の20年後でコレだ。
今 俺達が置かれた状況と比較して どれだけ東日本が危険に極まりないか が明確に分かる。
まさに超一級の資料である。

ナロジチはチェルノブイリの西に70km
資料を見た俺の勝手な解釈での被曝の状況的には
東日本 関東におけるホットスポットと呼ばれるような場所に近いか。 

除染の為に畑の上へ直接に置いた 日本の動画などでも良く見た事の有るガイガーセンサーの数値は
 0.61μsv/時間
だからね。
そこで人々は 極めて厳重なマスクをして作業を行っている。

15Pの土地の汚染状況の数字を見るとナロジチは
Cs137 (kbq/u) だと 37〜185 185〜555 555〜 が満遍なく在る。
やはり フォールアウトは均一ではなく 地形や風向きや降雨などなどの影響を大きく受けて
先日のhttp://gunma.zamurai.jp/pub/2011/18juneJG.jpgの画像は
あくまで大まかな地図でしかない というのが良く分かる。
牧草地 汚染 ベクレル u - Google 検索
http://pub.ne.jp/HeavenlyBlessed/?entry_id=3654271
牧草地 汚染 ベクレル 平方メートル - Google 検索
http://blog.pa2mo.com/?p=517
色々と読み解けば 日本の土地の汚染状況は そんなモノでは済まない可能性が高いように思える。


10Pの2001年時のナロジチ地区住民の体内放射線のグラフが恐怖。
日本人の体内被曝は20bq程度と書いてあるが
グラフの数字が あまりに飛び抜けている
Cs137は7400bq〜18500bqが平均ときている。

11Pと12Pは様々な食品の汚染状況が かなり細かく表示されている。
こういう資料こそ 一般民衆が求めている資料であろう。



WINEPブログ 表土を削れば放射性セシウムは白米にはほとんど移行しないはずである

国が農家に対して田んぼの表土を削るお金を支援することができるならば、
あれこれの新しい技術を開発しなくても
それが一番効果的な除染技術である。

あらためて実験しなくても完全に予測できることである。

しかし、削った表土を、どこにストックするべきか、
また、その削った表土から濃厚な放射能汚染粘土(雲母)部分などを
いかに濃縮して容積を激減すべきか、
などの問題が大きく残されている。

この最重要な課題を抜きにして、稲作「修復」技術は前に進んでいくわけにはいかないだろう。


それはそれとして、消費者に対しては、
国がわざわざ手間暇かけて、公開で除染効果の実践をして見せて、
生産物の安全性のお墨付きを与えることが、必要なのかもしれない。
いわばアリバイ工作である。
それでも放射能汚染田からの低放射能含有米の価値が
消費者心理に どう受け止められるかは予測がつかない。

福島での土壌の性質は地域によって各種異なるのだから、
移行係数は田んぼ一枚一枚によって区々である。

だからこういう実験は、1か所だけでやってもあまり意味がない。

耕作中に多少の放射能を浴びる危険性を覚悟するつもりならば、
希望する農家全員にやらせるべきである。

その初期リスクを負ったほうが、早く修復のための問題点を見出すことができるだろう。

なぜ 其れをしないか? あまりに答えは簡単。

食べられない汚染米を作らせて
タダ同然で 東北復興支援キャンペーンに参加する東京・大阪を中心とした全国のバイヤーさんが買い取って
産地偽装して 混ぜて コメの先物取引へすら流して
その色々な所へ天下りを官僚がして めでたしめでたし となる訳だ。

結果として
・馬鹿を見た農家へは公金が流されて一般民衆へは増税
・激しく汚染された米が混ぜられた食品を食べさせられる一般民衆だが 歓んで屠殺を受けるのみ。

ペテン師が首相で 明治政権官僚機構は詐欺師団体 となれば
こういう事が起きるは必然でしか無く、貴方達が虐殺を受けるは当然の帰結でしか無い。

諦めて死んでください、としか もう俺には言えない。
最後の最後まで 俺は頑張るけど、もう俺も限界かな。


岩上氏
「上杉隆から岩上さん気をつけてと言われた。警察が最大のマークをされていると言われた。」
( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)

http://twitter.com/#!/poponpgunyan/status/83862826539679744
極右の下僕でしかない森田健作が知事の千葉に住む俺を 千葉県警が攻撃を始めれば
俺なんかはムシケラを殺すよりも簡単に捻り潰せるだろう。

恣意しかない権力による法的解釈による 不可思議でピンポイントな攻撃
(おそらく陽動で無関係な他の連中をも撒き沿いにして誤魔化しながら)
刑事罰 行政罰 社会罰(経済罰) の如何なる事でもしてくるだろう。

ニホンに 思想や表現の自由 など無い。
一神教の下僕 権力のイヌ 哀れな子羊 には 神の下僕として生きる権利が与えられるのみだ。

俺は 空の下で地に足を付けて生きる一人の人間として 此処に居る。
思想と表現の自由は言うまでもなく 人間社会の中では 当然にして自明の理で有る。


また 下層民という一般民衆へ 神の教えの如き高尚な生活を強要するは
其れこそが神権国家の洗脳に負けていることを意味する。
人はパンのみに生きるにあらず であり
その自由で無秩序ながらも豊かで自由な精神世界は 全ての人の心の中に必ず在る。
其れを縛り 苦しめ 痛めつけ 今や放射能汚染で世界中を傷つけている現状では
神権国家ニホンの存在そのものが日本の地の上に在る諸悪の根源である、とするしかない。

現実世界で人が自由に生きるは 当然にして自明の理であり 過度の規制を求める方が異常である。
虚構世界で人が自由に生きるも 当然にして自明の理であり 過度の規制を求める方が異常である。
ましてや 現実世界よりも過度の規制を虚構世界へ持ち込むは それ自体が神権国家ニホンの証明でもあろう。

その下僕に過ぎない警察庁や千葉県警が 俺を捻り潰すは 鼻を穿るより簡単だろう。
つーか こういう事を書かなくてはならない段階で
ニホンという国家体制が 如何にキチガイな状況に在るか という証左であろう。

ま 普通にブログを更新している他の人は大丈夫でしょう。
けれども日々の食事にも事欠く俺なので 2日でも拘留されただけで 収入が絶たれ 生活が破綻します。
更新が止まるだけでは済まなくなるでしょう。

そうならないと良いね。




避難しても必要な放射能防御策@「加工食品の内部被曝を避ける」ためリストを作る呼びかけ - ジャーナリスト 木下黄太のブログ
先日に書いた「生体濃縮などで食品に移行した放射性物質への簡易検査」などが進まない限り
こちらには自衛の手段が無い以上 まずは その為の知識を しっかり身につける方が先決かと。

誠天調書: 地方議会の議員へ来年度予算でホールボディカウンター導入を呼び掛けるべき。  一般人が食材内部の放射性物質を簡易測定するには? へ対する俺なりの仮説。

シンチレーション式を使って暫定基準値以下が出た だから安全
とか言ってる段階では 全く話にならないのだ。
ガンマ線スペクトロメトリー - Google 検索
などによる
核種の測定を考慮した測定方法とは何か を考えなければ 殆どに意味が無い、
と気付くだろう。

シンチレーション式 は
空間や表層上のモノを測定するモノなので 物質に混入したモノを測定する事はできない。
ところが
http://www.rist.or.jp/atomica/data/dat_detail.php?Title_No=09-04-03-19
スペクトロメトリは
放射線(α線、β線、γ線、中性子)のエネルギースペクトル(又は波高分布スペクトル)を測定し、
放射性物質の核種や放射能を求めることである。

スペクトロメータはこのための測定装置で、
放射線検出器、増幅器、波高分析器などで構成される。

放射線と物質との相互作用の様子はそれらの種類やエネルギーにより異なるので、
測定目的に適した放射線検出器を選択し、
適切なデータ処理法を用いることが重要である。
となる。

つまり光学などを利用して測定をするので物質内部の放射性物質も測定が可能になる。
ところが コレは極めて難しいので、簡易検査については あまり技術が進んでいない。

なので 現状では食品の検査が野放し状態となるから
だからこそ 簡易検査が可能と思われる手法こそが必要と考え
俺なりの その手法への仮説を書いてみた。

今すぐに こういう検査の簡易化による あらゆる食品への常時の検査が必要となる

そうでなければ 安全が確保できないが故に
「官僚という詐欺師 と その愉快な仲間達」が跳梁跋扈する余地が生まれる。

代案を出せるだけ出したい。
俺は嘆き喚き文句も言う けど だからこそ こうして言おうとも思っている。


いや こういう事を俺が書いても 専門家じゃ無いので間違っている可能性も高いと思って
ずっと書かなかったんだけど、
色々な資料を読み解いていけば いずれ そういう結論に達さざるを得ないはずなのに
核テロリストと愉快な下僕達からは 相も変わらずに情報テロしかしてこないし
信用できる専門家からも こういう話は出てこないし。

なので もう書き始めるしかない と思ったんだよね。


一般民衆が求めているのは
科学者が求める緻密で精密なくて研究結果ではなく
食料品全般 という広大な範囲における そこそこの精度で良いから の数字
なんだよね



そういう差を嗅ぎ分けるが政治家の仕事 のはずなのに
危機意識に欠ける者達では
特に 自分への危険性にしか思いが及ばないペテン師では
こういう観点は絶対に思いつけまい




http://blog.pa2mo.com/?p=517
1平方メートルあたり1000ベクレルのヨウ素131に汚染された牧草地の牧草を食べた乳牛からは
900ベクレル/リットルものヨウ素131が出るそうです。




癌 と タバコと放射性物質 を混同させる浅はかに極まりない詭弁を弄する連中が後を絶たないが
其処へ対する面白い記事

http://surouninja.seesaa.net/article/211674345.html
ビジュアル警告ラベルで植物のタバコを悪者扱いする意味  化学物質が混ぜられ「加工」されたシガレットと自然のタバコの葉には巨大な違いがある

タバコは植物であり、
一方でシガレットは致死的な合成化学物質のレシピを加えられた高度に加工された製品である。

トウモロコシの穂が
高フルクトース・コーンシロップ(HFCS)で甘みを付けた缶入りソーダと同じではないように、
「タバコ」は「シガレット」とは違う。
または、安全な小麦が、化学防腐剤を混ぜた加工パンと同じではないように、
「タバコ」は「シガレット」とは違う。

シガレットは、単純にタバコの葉を巻いたものではない。
タバコに、自然界には存在しない危険な添加物や合成化学物質のカクテルを加えたものである。


タバコは、多種多様な用途のある驚異的な奇跡の植物である。
一方で、シガレットは、正常な思考を持ち、
まともな感覚がある人ならば決して吸いたいとは思わない高度に加工され、
化学物質が混ぜられた製品である。


だが問題は、
FDA(アメリカ食品医薬品局)の誰一人として、
そして西洋の医療専門家の誰一人として、
自然のタバコと高度に加工された化学物質入りのシガレットを区別していないように見受けられることである。
何が混入されているかに関係なく、どんなタバコも等しく有害だと言っている。
これは重大な過失だ。
単純だが嫌われている真実として、自然のタバコを吸うことも健康上危険なのは明らかだが、
化学添加物で製造されたシガレットを吸うことの健康リスクとは、まったく比べものにならない。


私の立場を誤解してもらいたくないが、私は喫煙に反対である。
間接喫煙により、本当に子供たちは害を受ける。
何であれ、日常的に吸引すれば、肺と心臓に危険である。

私は、自然療法の主唱者として、どんなものを吸っていようとも、喫煙はやめるべきだと強く勧める。
しかし、客観的に考える者として、
加工製造されたシガレットの危険性がどこにあるのか、我々は正直でなければならないと思う。
喫煙をめぐる議論においては、植物であるタバコが不当に中傷されていることがわかる。



・植物のタバコに過激な非難ではなく真っ当な評価が必要な理由

私は何であれスモーキング(吸うこと)には賛成ではなく、
私自身植物であろうが製品であろうと吸わない。
天然のタバコの葉であっても肺には悪い。

だが、加工されたシガレットを吸うのは、それとは比較にならないほど悪い。

この健康危害の本当の罪人は、タバコという植物そのものではなく、
シガレットの製造過程で植物に加えられる有毒な化学製品であるにもかかわらず、
恥ずかしくもFDAが植物(タバコ)そのものを非難しているのを見ていられない。

それで私は この記事を発表することにした。


FDA、DEA(麻薬取締局)、製薬産業は、
別の植物(麻)のことも意地悪く攻撃したことを忘れてはいけない。

麻に対するヒステリーは、完全な捏造情報、恐怖を煽る偽情報のキャンペーンによるものだった。
麻(そしてマリファナ)に関する警告は、まったくの嘘であることが判明しているが、
不当にも これと同じ非科学的な偽情報のキャンペーンがタバコ(植物)に対しても行われている。

シガレットの健康危害をタバコのせいにすることは、
コーンドッグ
(アメリカンドッグとも。棒を刺したソーセージの周りに、
 トウモロコシの粉末を練った生地を付けて揚げたもの)
の発癌リスクをトウモロコシのせいにするようなものである
(実際の問題は、加工肉にある亜硝酸ナトリウムの存在で発癌リスクが発生している)。

喫煙問題に関して人々の洗脳はかなり成功しており、
この記事の文章に対しても感情的な反応をする人が多いだろう。

そのようにずっと教えられてきているため、
反射神経的にタバコ(植物)は健康に悪いはずだと主張する。
まるで「タバコ=悪魔」であるかのように、
何も考えることなく感情的に反応するように条件付けされている。
だが、それは非常に粗雑な単純化である。

シガレットを危険にしているのは、
全てタバコ以外の成分である。




・加工シガレットには何が入っているのか?

典型的なシガレットには、
タバコの葉には存在しない合成化学物質の危険なカクテルが入っている。

シガレットには、合計599種類の化学添加物が認可されており(http://quitsmoking.about.com/)、
こうした化学物質が燃やされ、煙を出すと、
最大で4,000種類の化学物質が生成され、それを吸引することになる。

自然のタバコの葉には存在しない599種類の化学物質である。
実はシガレットからタバコを除去し、ボール紙と入れ替えても、
化学物質と添加物のせいで危険性は変わらない。
典型的なシガレットの総体的な健康効果としては、他と比べるとタバコの葉は殆ど関係ない。
合成化学物質の焦げた気体を吸うのは、ゆっくりと自殺しているようなものである。

一方、化学添加物のないタバコの葉だけで喫煙するならば、健康上のリスクは疑う余地なく低い。

別の観点から見るために、次の単純な事実を考えてほしい。
健康への影響という意味では、ホウレンソウの喫煙とタバコの葉の喫煙は、ざっと同じである
他の植物の葉を喫煙することに比べ、タバコに何か特別な発癌性があるわけではない。
もちろん、ニコチンの含有のため、タバコには高い習慣性があるが、
それは煙の毒性の問題とは別の話である


もし誰かが、
乾燥させたホウレンソウの葉に
何百種類もの有毒化学添加物を加えた「ホウレンソウ・シガレット」を売るならば、
頭の悪い連中は「ホウレンソウには発癌性がある」と言うだろう。
タバコに対しては、まさにそれと同じことを言っているのである。
「タバコで癌になる」という決まり文句を何度聞いただろうか?

繰り返しになるが、この問題に正直な理知をもって取り組むつもりならば、有毒な化学物質が詰まっている高度に加工製造されたシガレットと、自然のタバコ植物の違いを明確にする必要がある。



・特定の加工食品と加工シガレットの危険性は同じ

タバコは、スーパーで売っている工場製造のパッケージ食品が加工食品であるのと同じように、
シガレットというのは基本的に加工された煙であることを忘れてはいけない。

実際、加工食品には加工シガレットと同じくらい豊富な種類の化学添加物が含有されたものがある。
それでも人々は深く考えることもなく、
既知の発癌性化学物質で作られた極めて毒性の高いデリカテッセンの加工肉と加工パンで作られたサンドイッチ
を貪り食っている。

では何故FDAは、
癌を促進するベーコン、ソーセージ、ホットドッグなど加工肉に表示すべき
ビジュアルな警告ラベルを発表しないのだろうか?

FDAとアメリカの医療体制は、
食品中の有毒な化学添加物による健康上のリスクを完全に無視した上で、
タバコに対して宣戦布告したからである。

これは誇張ではない。
シガレットの煙が肺に作用するように、加工パック肉は、膵臓と肝臓に作用している。

FDAが本当に消費者を加工製品の致死的な添加物から保護しようとしているならば、
ベーコンとホットドッグに癌の警告、ソーダ飲料に糖尿病の警告、
揚げたスナック・チップには心臓病の警告を義務付けるだろう。
MSG、アスパルテーム、亜硝酸ナトリウム、部分水素添加された植物油と人工着色剤にも、
警告を表示しなければならない。

しかし、そうした食品の化学物質には全く警告がなされることはない。
ということは、
シガレットの警告表示というのは、
国民の健康のためというよりも、利害に基づく駆け引きであることがわかる




・FDAの偽善


どうやらFDAは、人々に知ってほしい毒物と、黙っておきたい毒物を選び分けているようだ。
もしFDAに倫理観があるならば、
都合良く標的となったごく一部の選び抜いた毒物だけでなく、
食品、飲料など個人向け商品に含まれている全ての毒物について警告するだろう。

FDAは、自然志向のタバコ会社に対し、
嘘をつかせてまでタバコ喫煙の危険性を営業資料に記載させる
というところまで踏み込んでいる。

例えば、化学添加物なしで作られているナチュラル・アメリカン・スピリットは、
「当社のタバコには添加物がありませんが、
 だからといってより安全なシガレットという意味ではありません」
と書かされている。(https://www.nascigs.com

本当は安全だ。
化学添加物を減らせば、シガレットの煙の中の発癌物質も減る。
これは初歩的な化学である。

より少ない種類の毒物を吸引すれば、発癌性は低くなる。
だが、FDAはそれを認めない。

もちろん、医療産業全般が、
「生きた」食べ物と「死んだ」食べ物の違いさえも認識していないのだから、
それほど驚くことでもない。
実際にFDAは、無殺菌牛乳、生アーモンド、新鮮野菜など生きた食べ物と戦争をしており、
死んだ食べ物(これは死んだような人間へとつながる)に深く肩入れしていることがわかる。


ところで、喫煙に関する私の立場を誤解してほしくない。
何であっても吸えば、燃料によって生じる化学物質で発癌性がある。

私は喫煙しないし、自然のタバコであっても喫煙は勧めない。
いろいろな理由から喫煙は嫌な習慣である。
公共の場で、火をつけることを禁止する禁煙法にも強く賛成する
(だが、自分の選択として自宅でタバコに火をつける権利があることは全面的に支持する)。

しかし、医療体制とFDAの偽善を一貫して暴いてきた受賞暦のあるジャーナリストとして、
私はシガレット喫煙による健康上の問題は、
タバコの葉自体ではなく、化学添加物と「詰め物」の成分によるものだ
ということを指摘しておかなければならない



FDAの新しい警告ラベルは かなり不気味なものだが、本当にうんざりさせらるのは、
FDAが本当に危険な食品添加物・パーソナルケア製品の化学物質を違法化することを完全に拒絶している
ことである。

FDAは、タバコと戦争をしている一方で、
食品、ローション、シャンプー、飲料で何百種類もの既知の毒性化学物質の使用を認めている。
FDAの「人々の安全への取り組み」とは、
たった一つの産業(タバコ産業)を標的とする極めて限定された活動であることがわかる。

喫煙していなくても、
加工肉に入っている様々な毒性化学物質を食べれば、死ぬかもしれないわけだが、
FDAはわざわざそんなことを教えてはくれない。
ホットドッグのどこにビジュアルな警告ラベルがあるのだろうか?

(翻訳:為清勝彦 Japanese translation by Katsuhiko Tamekiyo)




「タバコ」は加工食品である。

「タバコ」の添加物をご存知だろうか。
これを知ることが、「タバコ」の有害性(嫌な臭い、発癌性など)を巡る議論で重要なポイントになる。
一部の人はタバコは健康に良いと言い、多くの人は健康に悪いと思っているが、
その矛盾の謎が解けるだろう。

以下のJTのサイトにあるように、
いわゆるタバコ(シガレット)には、膨大な数の化学物質が添加されている。
この他に巻紙の助燃剤もある。

たばこ添加物リスト 紙巻たばこの製造工程において葉たばこに添加されている物質リストhttp://www.jti.co.jp/cgi-bin/JTI/corporate/enterprise/tobacco/guidelines/additive/tobacco/index.cgi




無添加のタバコは日本製品としては存在しないが、
手巻きタイプの欧米のタバコが日本でも入手できる。
喫煙者の方は、一度、無添加のタバコと巻紙を試してみると、
その歴然とした違いがわかるだろう。
(しばらく無添加タバコを吸った後で、一時的に普通のJTタバコに戻してみると、よくわかる)


石油を普及させるために麻を有害扱いしたのもそうだが、
企業に操られている政府が本当に国民の健康を思って何かすることはありえない。

操られているというのは、賄賂や人事などマネーを通じた支配もあるが、
情報による支配(企業からマネーが出ている「専門家」に騙されている)もある。
禁煙運動も、何らかの理由で製薬会社などグローバル企業の利益に結びつくからこそ、
これほどまで大々的なキャンペーンが行われてきたのである。
それだけは間違いないと断言できる。

では、その理由は何かだが、とりあえず私は癌の本当の原因をごまかすためだと思っている。
今の放射能騒ぎと同じである。

本当に癌を作っている「普通」の食品、
医療の問題から目を逸らすためのスケープゴートになっている。

本当に癌がなくなると、製薬会社は困るのだ。



スロウ忍ブログ: 禁酒法や大麻取締法に見る米国キリスト教右派勢力の人種差別主義。
当時の禁酒法や現在の大麻取締法は、
どちらも米国の差別主義者(プロテスタント、右派勢力)たちによる人種差別と銭儲けが目的である
ということを日本人も理解しておいた方がいいだろう。

言うまでもなく、戦後日本は 今現在も米国プロテスタント右派勢力の傀儡国家である。

大麻は昔から日本において衣料品や薬品(目薬や喘息の薬、食欲促進剤等)、
漁網やロープとして利用され、近代になると油やプラスチック等の工業製品としても有効利用されていた。

だが戦後日本を占領したGHQ(の米国右派)が石油と化学製品を日本国民に押し付けるために、
現在に到るまで日本古来の大麻文化を破壊してきたわけである。
其の様な売国行為に政府やマスゴミ、地方自治体等までもが加担しているのだから余りにも残念である。

北海道なんかの自治体では今でも自治体職員が正義ヅラして自生大麻刈りをやってたりするわけである。
国民の血税を使って。

地方自治体とは日本人を守るために存在するのではなく、
米国右派の手先として日本人を殺すために存在している
と言っても最早過言ではあるまい。

 http://surouninja.seesaa.net/article/208025637.html
 http://surouninja.seesaa.net/article/204027938.html
 http://surouninja.seesaa.net/article/197059986.html

マスゴミによる洗脳が功を奏し、大麻を悪者扱いする日本人が多いわけだが、
実際は人間にとって大変有益な植物であることを忘れてはならない。
生命力の強い大麻を上手く利用すれば石油依存度を相当減らすこと出来るだろう。
そうなると米国右派が確実にファビョるだろうけどな(プ

オバマの掲げる「大麻の合法化」にも、米国の石油戦争屋(米国右派)を追い込むという狙いがあるのだろう。


とは言え、大麻がいくら安全だと言っても、
最近は健康を害するケミカル(合成麻薬)を練り込んだ乾燥大麻が裏で流通している
という話も聞くので、
大麻=安全とは必ずしも言い切れなくなっている様だ。

タバコの葉っぱ自体にそれ程害があるわけではなく、
タバコを作るための紙やフィルタ、糊等が有害なのと同じである。

愛好家諸君は呉れ呉れも御注意あれ。


という訳で
一神教の支配下に居る者達は
上意下達で より神に近しい者達の教えは絶対なので
タバコと比較する核テロリストの下僕達は タバコの中身については決して突っ込まない。

更に蛮族野蛮人な場合は
その弊害で大量虐殺が起きて民族浄化へ至ろうとも
自分達だけが美味しく生き延びられれば問題ない とする。

放射能汚染も 同様の経過をしている。
徹底した情報操作によって大量虐殺が放置され
大量虐殺の向こうで火事場泥棒に勤しむ連中もまた情報操作で隠しまくられる。

如何なる事態が起きようとも その性根が変わる事は無い。
その下僕達が「目を覚ます事」も まず あり得ない。




http://ameblo.jp/59rg7a/entry-10932786445.html
外国人の「東京脱出」第二波 〜「TOKYO」に突きつけられる現実〜
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/65ee341c4bbbbe94ac035109a4f32095




ネットゲリラ: 三島の放射線量

年間だと大体9000倍ですね。10000倍して1割引みたいな。
それに内部被曝が3〜5倍って考えると、年間40〜70mSvですね。

1日中、外で遊んでる訳じゃないけど…外で砂埃吸えば…
それにピーク時はもっと高かったはず。

せめて3/14以前にKI配ればって感じですね。

ホント事故なんて起きない前提。
起きない前提なのに手抜きし放題、金抜き放題www

投稿 海DQN | 2011/06/24 14:16


年間1msV超えますね!三島もやばいって事?
わが町長泉も同じか・・・・

投稿 やばい? | 2011/06/24 13:25

きっと校庭の真ん中でこれなんだろうが、隅っこならどんな事だろう。
福島の野菜は出荷解除になるし、竹槍でB29を落とすとわめいてた連中と同じで、
いまだに原発推進なんてアホが居る事に心底腹立たしい。

放射性物質食らってさっさと氏んで欲しいよ。
1京歩譲って仮に電気が足らなくても原発は絶対イラン!

富裕層が東京の不動産を売り抜けを計っている。
栃木の牛乳からセシュウム、子供には牛乳飲ませないようにお願いします。

100〜200日体内に残りどんどん蓄積される。体がフィルターの効果をする。
チェルノブイリの甲状腺がんの拡大は牛乳から・・・。

大人は もう諦めよう、未来のために死ぬ気で原発止めようや。

利権あさりなら放射能は抜きにしてもらおう。
堕胎した母親をこれから病に苦しむ子供を思うとくやし涙が止まらない。

投稿 紫煙 | 2011/06/24 14:53




原発推進派のバカどもはわかってないかもしれないけど、
放射能汚染で都市部の地価が1割毀損したら110兆円くらい吹っとぶんだよ。

現実にはもっといくだろう。
どんだけ経済効率が悪いか 算数できりゃ分かるだろうによ。

担保われして銀行だって不良債権の山。
バブル崩壊どころの騒ぎじゃないよ。

どこまで狂ってんだろう、この国は。
ソドム、ゴモラなみに退廃した民族なんだろうが、子供たちには何の罪もないんだから........

投稿 Kyosuke | 2011/06/24 15:41

バブル世代の富裕層〜団塊の世代から上の連中 は 美味しく売り抜けるまでの時間稼ぎをしてるんでしょ
そうして書き集めたカネで老後は海外で悠々自適に暮らす という私利私欲を主目的にしているだけ。
まぁ 私利私欲のみに走るペテン師な菅直人が首相の残っている以上
起きるべくして起こっているだけの事態。

本当の意味で、
この地 と この地の人々 と共に しっかり足を付けて生きて行く をするしか残されていない人々は
誠天調書 2011年04月10日: 死屍累々の鉄火場で 底根で買い取られては美味しい所が抜かれてしまい 残骸が豚小屋へ捨てられて  豚小屋では 毒まみれの残骸を巡って豚同士が相食む殺し合いとなる地獄絵図が繰り広げられる。
という事が 既に目の前で繰り広げられている。


だから既に東日本の全ての農産物はアウト。

特に畜産系や漁業系などは生態濃縮の影響が致命的、
二束三文の値しか付かないだろうが 其処こそが民族浄化の入口の要因の一つとなる。

加工品や外食系は産地表示義務が無いので 安ければ何でも良い と飛びつく連中はゴマンと居る。
産地偽装を 結局に農水省も厚労省も決定的には防ぐ気が無い というのは今までに証明してきたので、
もはや東日本のみならず西日本全域も含めた大和民族系日本人の共同体の全員が
この民族浄化から逃れられない。

しかも コレすら民族浄化の入口でしかないのだ。


年間に9000倍はちとちがう。
これだと24時間外にいる計算
コンクリート(団地 マンションなどは)4分の1ぐらいになる。
木造は半分ぐらいか。
TVのワイドシヨーなどでも 意識的にかバカなのか
24時間かけている。

もう少しシビアにかんがえよう。
桑折町のホームページに学校の外と窓際 などがのっている。

投稿 気まぐれ | 2011/06/24 15:03
未だに こういう事を言い出すんだなぁw

家庭内や路地などの吹き溜まりに残った高濃度な放射性物質を考えれば
外での計測を24時間×365日とした計算をする位が 一般人へは丁度に良い。
直接被曝と呼吸分を考えれば 更に2倍計算ともするべき話でもある位なので。

ネットの日本語圏は 少しでも被曝量計算を低く見積もらせようとする工作員が
東電などの資金を受けて猛然と動き出している。
これまでに しっかりと知識を身につけて置かなかった者達が コレからネットで検索を始めても
工作員の場所ばかりに突き当たる可能性が極めて高い地獄絵図。

団地やマンションの上の方なら少しは軽減できるかもしれないが
そもそも福島原発爆発直後に厳重な防護策を取らなかった以上
拡散によって平均化と平坦化
という全ての者達が更に逃れられなくなって の数値が大幅に下がり始めているだけの状況を考えれば
初期の分を圧倒的に多く見積もらなければならない以上
コレでも外部被曝が多い とか言うのは工作員の戯言としか思えない。

つまり 工作員なればこそ シビア とか 冷静に とか 言葉に装飾を加えてくる、と良く分かる訳で。
これまで情報内戦を戦ってきた者でなければ この程度の工作にも勝てないのだろうなぁ。

徳倉幼稚園の砂場のように
地上1mの値が50cmや5cmより
高くなっている所があるのはどうしてだ?
と思って

三島市のホームページ見たら
(測定機器の精度は、±15%(0.1μSv/h〜99.99mSv/h)です。)

・・・測定器の測定限界以下じゃないですか!!!・・・

>「測定機器メーカーによる測定機器の測定範囲は0.1μSv/h〜99.99mSv/hとなっており0.1μSv/h未満の測定値は「0.1μSv/h未満」とすべきですが、測定機器の線量当量率表示数値を測定値として記載しています。」

「0.1μSv/h未満」と書くべきです

環境市民部環境政策課長様
もっといい測定器買って下さい


投稿 たまご | 2011/06/24 18:05


ネットゲリラ: 原発ないと困るのは官僚だけ
そもそも原発に、右も左もないはずなんだが、
原発から自然エネルギーというのは権力の集中が崩れるので、官僚にとってはタブーなんですね。

なので、原発推進派は官僚大好き、反原発派というのは官僚が嫌い、
と、そういう構造だと思えば間違いないです。

原発がなくなって困るのは官僚だけです。
電力会社だって、原発なくなって困るのは減価償却費とかのソロバンだけなので、
カネさえ渡せば黙るよw




http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/06/post_0208.html
http://www.cnn.co.jp/usa/30003169.html

【 洪水で原子力発電所が浸水、監視続く 米ネブラスカ州 】〜2011.06.24〜

>米中西部を流れるミズーリ川が氾濫し、ネブラスカ州にある2基の原子力発電所の一帯が洪水に見舞われている。米原子力規制委員会(NRC)は23日、両施設とも安全対策は万全との見方を示し、たとえミズーリ川の氾濫が数週間続いたとしても、発電所に被害が出ることはないと強調した。




・・・・オバマ政府はメキシコ湾事故でも凄まじい報道規制敷いた。福島の一件があるだけに、ネット上では過敏な反応しています。放射性物質の飛散を心配する声だけでなく、「メルトダウンの可能性もあるのではないか?」って感じである。

心配するのも無理は無く、

米誌「ネーション」(電子版)で、ロシア連邦原子力局(FAAE)が
IAEAから提供された情報をもとに、カルフーン原発が6月7日に
「使用済み燃料プールのうちの一基で破局的な冷却喪失事故を起こし、
 破局的なメルトダウンが近づいている」
とのレポートを挙げたためです。

原発関係者は会見で「安全宣言」を出し、
「事故が起きているのでは」との懸念を払拭しようとしています。
アメリカの米中西部を流れるミズーリ川が氾濫、大河ミシシッピ川も歴史的な増水中である。

投稿 もりへー | 2011/06/24 18:05





http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/582.html
「菅が辞めないなら俺が辞める」という大見得はどこに 「他力本願クーデター」失敗に見る民主党政治の本質  長谷川 幸洋
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/9886


http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/578.html
党執行部までも敵に回した菅首相の「孤立無援」 田中秀征 (ダイヤモンド・オンライン)  赤かぶ
http://diamond.jp/articles/-/12858


http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/601.html
しがみつき菅首相 辞めさせる「ウルトラC」があった! (日刊ゲンダイ)
http://gendai.net/articles/view/syakai/131151


http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/581.html
退陣拒否は初めから分かっていた すべては小沢一郎追放から始まった  「日刊ゲンダイ」 (「日々担々」資料ブログ)
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-3301.html



http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/586.html
菅首相よ、放射能汚染水浄化装置の体たらくは何ですか(日々雑感)
http://km2295.iza.ne.jp/blog/entry/2332736/


http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/587.html
火事場泥棒的手法に走る復興会議は解散すべし (植草一秀の『知られざる真実』)
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-9393.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/569.html
菅延命 の片棒を担ぐ 財務省の大罪 (「日々担々」資料ブログ)
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-3300.html

大新聞やテレビは、「特例公債法案の成立のメドが全く立たず」と決まり文句のように危機感を煽る。
「予算が執行できないのか」と国民は思わされてしまうが、真相は違う

「赤字国債を発行する特例公債法案は通常、3月末の新年度予算と同時に成立させるものです。
 3月時点で『この法案が通らないと大変なことになる』と大騒ぎしましたが、
 成立が難しくなると『6月まではなんとかなる』という話になった。

 で、もう6月ですよ。

 今月末の成立はもう絶望的ですが、
 財務省は
 『一般会計から特別会計への予算繰り入れを遅らせれば秋までズレ込んでも影響はない』
 と言い出しています。

 『10月、11月まではなんとかなる』と言う一部幹部までいます」(官邸周辺)

もともと30兆円とも50兆円ともいわれる埋蔵金を隠し持っている財務省だ。
いざとなれば、財源を見つけてくるのは朝メシ前。


今年度の予算編成が佳境だった昨年12月も、
基礎年金の国庫負担分2・5兆円の財源不足で大騒ぎしたが、
結局、財務省は、
鉄道・運輸機構の利益剰余金や特別会計の剰余金・積立金
という埋蔵金を引っ張り出してきた。



◆「特例公債法案」は秋までズレ込んでも大丈夫だとさ

「国家のカネの問題は、
 霞が関でも、
 金庫番の財務省にしか分からない
 ベールに包まれた部分が多い。

 でも最後の局面になると
 必ず財務省が工面してくれる。
 埋蔵金が出てくるんです。

 特例公債法案だって、
 財務省が最後はなんとかしますよ。
 国債整理基金特別会計に貯まった12兆円
 は取り崩せるし、
 10年度の決算剰余金は30兆円ある。

 それに財務省は
 自民党の議員を脅すネタをたくさん持っていますから、
 本当に困るような状況になれば、
 それを使って
 自民に賛成させればいいのです」(霞が関官僚)


こういう実情があるから、
菅政権は
特例公債法案の成立に真剣に取り組むことなく、
グダグダやっていられるのだ。

埋蔵金を隠しつつ、
予算を握って政権を裏でコントロールする。

相手が菅や野田ならチョロいもんだ。
結局、よこしまな財務省が、
菅延命の片棒を担いでいるのである。



天下り先での、虐殺し放題での詐欺行為でボロ儲けは これからもガンガンに施す、には余念が無い。
今 起きていることは そういう事。

三重の漁協が明かしてくれたじゃない。
そして米の偽装を放置して先物取引をさせる その意味は?

ニホンジンと明治政権官僚機構は
圧倒的大多数の一般民衆の者達が激しい被爆をすることなど 心の底から嘲笑しているんだよ。
「詐欺をしてでもカネを稼がないで 逃亡資金を作らない連中が悪い」とか言い出してね。



アレだけ無い無いとか言って徹底的に出し渋った埋蔵金を 財務省が自ら差し出してくるんだから、
流れはどうあれ 復興資金に使いましょうかね。
ちなみに復興とは東日本全域の除染をも指す。

菅直人という虐殺者 のせいで 政治が表面上に全く機能しない けど
政局の先の先で 2009マニフェストの真髄が密かに進もうとしている。
つまり そういうことだ。
こちらも こちらで できる事をするしかない。




http://www.asyura2.com/11/genpatu13/msg/299.html
『ホールボディカウンターで内部被曝は計測できない』という衝撃の事実。
チェルノブイリの時代からあった古い機械である、測定原理は今もほとんど変わらない。つまり、スマートフォンの現代から見た、ほぼ黒電話か公衆電話並みのものなのである。
測定といっても、計測できるのはγ線だけ。
外部放射線を遮蔽した装置にニンゲンを寝かせ、体内から飛んできたγ線の数を数えてるだけ、というなんともお粗末なシロモノなのである。


よって、内部被曝で非常に重大な障害をおこすα線・β線は測定ほぼ不可能。
そこに現れる数値は、実際の被曝の数十分の一以下、ことによっては数桁低い値ととなる可能性がある。
そんな事は先刻承知、技術が遅れた分野である事は当然のこと。

ただ 現状では其れ以外に内部被爆を調べる手段は無い以上、
後は技術系企業にα線・β線を含めた機器の計測精度を上げてもらうを待つしかない。

仮にγ線だけであろうとも 其処から他の核種を推測する事は余裕で可能であり
その極めて遅れた機器のγ線だけであろうともで激しい被爆が計測されるのならば
現状の地獄を見定めるには 其れで充分である。

簡易な情報すら周知がされない今に必要なのは
精密な検査結果 よりも「簡易でも正解に近く かつ 広範な情報」である。

あまりに放射能汚染の情報が隠され続けているから
詐欺師ペテン師が好き勝手に蠢く余地が生じる。
だからこそ内部被爆が公然と広まり続けるのだ。


菅直人 と 明治政権官僚機構 は 俺達を殺しに来ている、という事は
もはや誰もが疑いようの無いことだろう。
なればこそ こちらも明確に抗戦をしなければ殺されるのみとなる。
だから 俺は その先で 新国家樹立をも視野に入れるべき と書き続ける。





http://www.asyura2.com/11/genpatu13/msg/325.html
元広島陸軍病院医師 肥田舜太郎氏が警告  3年後の「ブラブラ病」、7〜8年後の「白血病、がん」に注意すべき
http://netallica.yahoo.co.jp/collect/mark/195374



http://www.asyura2.com/11/genpatu13/msg/322.html
あの「プルトニウムは飲んでも大丈夫」の大橋弘忠東大教授が原発事故調査検証委員会の「事故原因調査チーム」に関与
01. 2011年6月24日 13:58:56: X8ZhNhFM6o
東大の大橋教授は
毎日 晩酌代わりにプルトニウムをコップ2杯ずつ一年間に呑んで
TV中継中継してください。
国民の安心感が一段と高まり、世界中から絶賛されますよ。

02. BRIAN ENO 2011年6月24日 14:06:33: tZW9Ar4r/Y2EU : GkP4o9Xp4U
>「事故原因調査チーム」を東大のシステム量子工学が主たる役割を担うと説明し、
>そこが原発推進派の巣窟であることから“大変な心配をされていた”。
ここのところが重要だな・

>原発事故調査・検証委員会には原子炉に関する専門家が一人も選出されなかった。
ここも、重要・・

八百長が始まりそうだ・・


06. 2011年6月24日 21:11:38: DyWkqxSD36
相撲の八百長などかわいいものだ。全てが八百長の原子力、マスコミ業界。





http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/593.html
菊田真紀子外務政務官のミャンマー訪問を許すな (天木直人のブログ)
http://www.amakiblog.com/archives/2011/06/24/

6月24日の早朝のNHKニュースで
菊田真紀子外務政務官が来週早々にもミャンマーを訪問するというニュースが流れた。

ミャンマー民主化運動主導者のアウン・サン・スーチーさんと会談し、
ミャンマー軍事政権の高官と会って民主化への努力を要請するという。

ミャンマー政府と民主化勢力のパイプ役を果たしてミャンマー外交で存在感を発揮したいという。
冗談じゃない。こんなふざけた外遊はない。

いくら今の外務省に仕事がないからといってこんな税金の無駄遣いを許してはならない。

日本はこれまで欧米のどの国よりもアウン・サン・スーチーさんの解放に冷淡だった。
日本はミャンマー軍事政権に相手にされなかった。

おまけに菊田真紀子という政務官は、
大震災直後のアジア外遊で買物と水浴に明け暮れ、
それを日刊ゲンダイにすっぱ抜かれた前科のある ふざけた政治家だ。

今でも外務政務官にとどまっているのがおかしいぐらいだ。


なによりも死に体菅政権に外交を行なう資格はない。影響力は皆無だ。
菊田真紀子のミャンマー外遊を許してはいけない。

このブログを読んだメディアがここに書かれた事を検証してまともに報じるなら、
この外遊は取り止めざるを得なくなるだろう。

そのまま強行すれば菅民主党政権の命取りになる。それほどふざけた暇つぶし外遊なのだ。



http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/558.html
小沢恐怖おバカ症候群!?特効薬付。



http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/579.html
高知白バイ事件・検察審査会が不起訴不当議決〜地検次席検事が情報リーク/市民連帯の会四国代表・新党市民藤島利久
http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/06/post_c589.html



http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/557.html
赤かぶ2011.06.23 夕刊フジ  小沢、子分と美食三昧
04. 2011年6月23日 14:07:51: M11TwKVF92
悔しいのお、サンケイ!
菅は辞めない、益々元気、
小沢は美味いワインを女性議員と、、悔しいのお、
腐り財界の番犬サンケイ、経団連に怒られたのかい?!
前原クーデターが空振りに終わって 心の底から悔しがっているだろうからなぁ


01. 2011年6月23日 13:49:53: FQuprmjf0A
サンケイは直接取材することもなく(出来ないわけだが)
今日もレベルの低い床屋談義。いつもながらつまらん。


02. 2011年6月23日 14:06:26: maxkpWHZCo
取り上げた人ってまたこの人・・・


38. 2011年6月24日 13:01:33: P1Zbl44E0c
苦し紛れの批判か?悪意ありきで書いているとしか思えない。
ま、右だろうが左だろうが、主張がぶれない人が支持される。
新人議員も あっちこっちにいい顔して機嫌取りに走らず、
一貫した姿勢が世の中から支持されると思いますよ。


31. 2011年6月24日 00:30:17: zxRwWYtUnA
ほんとにこんな記事書いて新聞記者でございと言えるのか?
自分で自分が恥ずかしかろうな。
「うなぎをほおばり」「ワインをゴクリ」。あ〜あ、なんたる陳腐さ。
しかし、貧すりゃ鈍す、とは誠によく言ったもので、
朝日の記事も用語は間違いだらけ。
記者の国語力落ちてるな。
以前が特に優れていたわけでもなかっただけに、この劣化は目に余る。


12. 2011年6月23日 15:05:54: tRdNTeoJ5o
サンケイはくだらんこと書くやつは番記者出入り禁止だ
と亀井に記者会見でどやされたことも打ち忘れたらしい。

記者クラブの会見を受けない小沢には小沢番はないわけだから
都合よく編集しているんだろうが
こんなことやってるから亀井に怒られるんだよ。

3歩進むと忘れちまうニワトリ頭が取材記者やってるようじゃ明日は無いね。
ご愁傷さん。


15. 2011年6月23日 15:38:22: OhljGbAEnU
産経新聞の記者さん 小沢さんに直接アポをとり本来の仕事をしませんか?
誰も信用しませんよ。


36. 2011年6月24日 11:47:28: 3FttRYVGIA
いまどき、酒をおごって貰ったから付いていくって、そんな考えを持つ人は居ないんじゃないの。
これを書いた人って、よほど卑しい人なんだなあ。


29. 2011年6月23日 21:40:59: d6fBopurXh
産経名物、透明記者潜入記。


26. 2011年6月23日 19:08:06: olNxBsy5GE
小沢は自分は粗食。
人にトンカツをおごって自分は見ている。
今年トンカツを食べたのは2度だけとか。
健康維持のためもあるが、贅沢はいましめて自宅でも質素な和食中心だ。
玉子焼きに豆腐のみそ汁、おにぎり、スーパーの焼き鳥の串を抜いて洗ってリユース。
奥さんもノーブランド。
ワインの味もよくわからない、と言っている。
私生活は地味で、秘書たちの慰労も、居酒屋やラーメン屋、もっといい店に
連れて行ってほしいと思われている。
フリージャーナリストの居酒屋懇親会も割り勘だった。
その代わりオンレコでどんな質問にも答えた。
そこまでしないと、買収してちょうちん記事を書かせた、と叩かれる。
ただし、時と場合により、相手に合わせて良い店を使うこともある。

この投稿は、どうせ直接そこに参加していない人間の悪意のリークだろう。

会合は事実だとしても、一定の気を使うのは、常識だ。
会社員も会合でこの程度の飲食はする。
コンビニの前で体育座りしてホットドッグでも食えばいいのか?(笑)

石川知裕がAERAインタビューで話しているが、
7月7日刊行の「悪党小沢一郎に仕えて」に そういった日常の話も入るらしい。
興味のある向きは読まれたし。
直接取材もしていない悪意満載の与太記事はどうでもいい。


05. 2011年6月23日 14:09:06: u8T2aRIP9Y
小沢氏は、当選した新人を次の選挙で応援しません。有名な話のはずですが・・・




http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/577.html
きっこのメディアに対する見解、伊達公子の活躍、醜悪な菅首相




http://journal.mycom.co.jp/news/2011/06/24/005/index.html
[かんなぎ]人気ラブコメマンガが2年半ぶり連載再開
って言うかね マンガ界の放射能汚染に関しての鈍感ぶりが
大東亜戦争の頃の治安維持法が通過した後の様相に酷似しているなぁ と思ってね。
其処へ対して徹底した批判を浴びせない 個人とされるニュースサイト群やニュー速系2chコピペサイト群
って連中の正体醜態が丸分かりなので
そんなモノを見ているからって自分は情報弱者ではないとか思っている連中は
勝手に万歳突撃でも特攻でもしてくださいね。



RSSを使っての御来訪が とうとうユニークで50/1日な程度にまで激減。
元々 ウチへのリンクによるアクセスは乏しいし検索からも弾かれてるので
昨日あたりは えらく少なかったけど
ブックマークのアクセスは堅調だし 俺は俺なりに頑張って 更新し続けるのみ。

ウチの過去ログは 近いうちにzipでうpします。
全部もしくは数年分を。
著作権は 俺以外の元の言葉は元の人のモノ、俺のモノは まぁ それなりに御自由にw でしかない。

シーサー自体は大丈夫かと思うけど 俺自身は どーなるか分からないからね。



http://twitter.com/#!/AmboTakashi/status/84281222141980673
雨上がりの放射線計測 放射線数値は1m単位で違う

http://twitter.com/#!/maruizufeti/status/84282967333158912
共産主義、ロシア革命のスポンサー=ユダヤ資本bit.ly/jg2fop 1918年ソビエト閣僚名簿16/19がユダヤ人bit.ly/iOWr0N 共産主義となったロシア新政府の人民委員384名の人種構成bit.ly/iRbJHk







posted by 誠 at 06:31| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。