https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2011年06月27日

戦争の最前線である東日本から逃げ出し 民衆の危機を見捨て 敵前逃亡を図るような連中に
日本人 と 日本 を名乗る資格は全く無い。言語道断である。

http://ameblo.jp/59rg7a/entry-10934777668.html
27 :名刺は切らしておりまして [↓] :2011/06/26(日) 12:32:09.60 ID:uCcdvwLe
ウチは未だにアナログテレビ。
だってテレビなんて見ない。
震災の時にちらっと見たけど、あとは娘がWii専用で使っている。

ぶっちゃけ見たい番組が無いんだよ。
訳のわからん韓流だの、韓国ヨイショ番組ばっかり。
そして捏造が酷すぎる。
テレビでは民主党支持率が高いのに選挙で大惨敗とかありえねぇだろw

それを黙っているマスコミも国もオカシイ
地デジなんてのは 洗脳の専用の機械でしかない。
その上 NHK料金まで払う とは 狂信的な宗教家の証明でしかない。

地デジテレビを買った皆様は凄いなぁ と思ってます。
俺は洗脳に耐える根性も無いけど 地デジテレビを買った皆様は 其れが可能なのでしょうから。
そういう洗脳を受けながら にも関わらず自身の知性を偏向させずに
なおかつ情報弱者からも自力で脱せられる
というアクロバットな事が可能な人を俺は心から尊敬します。

もっとも そんな人と誰一人として出会った事が有りませんから
よっぽど俺は巡り合わせが悪いのでしょうか?w
そのままアナログ機器を全て使い続けて アナログ停波と同時に NHKを事実上のスクランブル化させる手法
の意味を考えれば

・DST-HD1   CS専用チューナー CS単独チューナー
  +
・スカパー(HD) 
  +
・契約そのものはSD画質の番組を選択する


こそが今は最善策だと思う。

NHK受信料の罠に嵌まる ケーブルテレビや光回線テレビに加入するは、惜しかった人達です。
馬鹿で豚にすぎない民衆から逃れる あと一歩が何処に有るか 良く考えましょう。

仮に 100の内に1が良くっても 残りの99が撒き散らす害悪を考えれば
拒否できないは愚か者の選択 の その証でしか無い。

超大型の超高性能なアナログテレビが数千円で売ってましたw
其れを手放したのは とても裕福な方なのか それとも救い難い愚か者なのか は
勿論に俺の知る所ではないけどね。

地デジの完全放棄をした俺だけど 何一つ困っていないどころか もっと良い映像生活が可能となりました。
本当に ありがとうございました。




http://elitwindmw.diarynote.jp/201106260349456071/
ジャーナリスト 田中稔
http://twitter.com/#!/minorucchu/status/84589169699061760
遷都と皇居に関する重大情報。年内に大きな動き。これ以上つぶやくのはやめます。ため息ばりだ…
大阪都 とか言ってた 一神教の下僕でしかない橋下知事とやらは
大東亜戦争の歴史をすら知らないキチガイでしか無い。

撤退や退却 を 転進 と言って誤魔化した事が
如何に 見たくも無い現実を見せないでおく事が危険なのか を
あれだけ明確に教えてくれた歴史について、
神道 という一神教の下僕達は 欠片も学ぶ気すらない事を
やはり示しているね。

聖戦思想を美しい とか言う連中は 歴史からは都合の良い事だけを学ぶ というドアホウしか居ないからね。

遷都 や 皇族の西日本移転 という詭弁無術、は “神道という狂信的な一神教の異民族”ニホンジン が
大東亜戦争時と全くに寸分の違いも無く 大和民族系日本人を見殺しにして自分達だけ逃げだす
という邪悪な性向を丸出しにしているだけの事にすぎない。

そんなモノを崇め奉る連中は オウム以下の下品な性向しか無い集団の一員 でしかない。


それでも
たかだか放射能汚染という戦争にすら怖れて縮こまる程度の根性しか無く 財産を抱えて逃げ出したければ
どうぞ御勝手に。
そんなモノを憲法の筆頭の一条に置く国家 なんかに 残された者達の誰が従うのか。

この話が出る事を見越していたからこそ 俺は 先に書いておいた。

誠天調書 2011年06月21日
・「宗教法人課税として 収入の外形標準課税税率の数値は消費税と連動する」
・宮内庁管轄の全ての関連施設への
 例外無き宗教法人化などに伴う による 全国の神社からの財源の確保による復興
「宗教法人課税として 収入の外形標準課税税率の数値は消費税と連動する」→「頑張ろう日本」
なんか最高だと思うんだけどねw
勿論 既存の宗教法人も全て対象で。帳簿を出させるしかない。


其れを東日本への復興に使う すなわち
 「被災地である東日本全域への除染」へとのみに使う
となれば
実体経済への起爆剤への最終兵器となる は確実なんだけどねぇw

同情するなら金をくれ 愛籠するなら金をくれ だとは思うんだけどね。

3月の段階で 宗教法人課税を強行突破させる最高の機会は無かった とは思うんだけど、
コレを言わなかった菅直人は政治的無能の塊でしかないわな。


この土地を復活させる という大義名分も有るのに 地に根ざす連中のはずなのに
宗教右翼やニホンジンが この話を欠片も出さない段階で
「頑張ろう日本」を言う連中の 下品な性根しかない正体が分かるというモノだけどねwwwwwwwwww
この観点を 誰一人として言い出さない
まともにリンクもコピペもしない
という段階で、
 誰一人として この地を本気で復活させる気は無い
 どいつもこいつも 今の自分達の生活が大事
 所詮は 宗教右翼や一神教の洗脳から殆ど抜け出せていない
という事が良く分かった。

俺が この感性が浸透するには百年が掛かる というのは そういう意味でもある。

逃げていく連中とは如何なる連中か を見極めもせずに
ただただ泣き叫ぶだけなら 親に捨てられた餓鬼でもできる。

新国家樹立 をも先に視野へと入れて書いておかなければ
この遷都や首都移転や皇族の西への移動へ対しての 真っ向からの敵対論は書けないかったからね。



宗教法人課税 を 現実の国政で可能かどうか
の観点についての現実性なんかは 俺だって百も承知だ。

だからといって 一般民衆の側の観点に立つ者達なれば この宗教法人課税の観点をこそ
今 言わなければならないのにね。
本気で日本の独立を考えるのならば 此処まで言わなければ オハナシにもならないんだけどさ。

オウムの残党絡みの阿修羅に安寧する者達では 所詮は其処が限界だろうけど。
気分だけで言ってる連中は オウムの独立 と同レベルでしか無い。
まぁ 利用価値があるだけだから 俺も今は利用しているだけだけどね。
http://www.asyura2.com/11/kanri20/msg/112.html
飯山一郎は信者だか後援者が居るようですが
(もちろんに 俺は この人ならば 他の人よりは よっぽどマシ とは考えてますが)
虐殺という言い方ならば3月の段階で言い切った俺は単なるキチガイでしかないと?w
不思議に記事が転用されにくい宗教法人課税への強硬論者の俺だけど
阿修羅からカルト認定されたいなぁ とは それなりに思っているけどねw もうされているかな?w
まぁ そういうことですw

脱線したw


もはや
日本は 外患誘致を嬉々として行い 更なる内戦をして 大和民族系日本人は大量虐殺の末の没落
しか残されていない。
急激に没落するか 更に急激に没落するか の選択肢しか残されていない。

宗教法人課税の観点を抜きにしての 成長への転換、などは 絶対に有り得ない。
それこそが まさしく「楽園を夢見る思想」そのものでしか無い。
この観点を抜きにした経済論を展開した所で 如何なる財政支出による資本投下を行ったところで
全てが宗教法人に吸い込まれて雨散霧散するのみ終わる。
そんな経済財政論は児戯の遊戯と同レベルでしかない。

なぜなら
今の日本は そんな甘ったれた昭和平成の経済論では追いつけないほどに汚染された地になったからだ。
昭和平成の甘ったれた政治経済論の延長線上だけで立ち直れる程度に 現状が楽観視できる
とか思っている段階で
「楽園を夢見る思想」の一神教の洗脳から逃れられていない甘さ を晒している事になる。

無論 俺だって、
政治の現場に居る者達ならば
 宗教法人課税 や 憲法一条にまで踏み込む荒療治 が政治の現場の現実的には難しい
と考えるのは 重々に承知している。

なればこそ その政治の現場には直接に足を踏み入れない者達 でなければ
明治大正昭和平成の甘ったれた政治経済論の延長線上だけで立ち直れる程度では もはや現状打開ができない
とまで考える俺はオカシイのだろうか?

国家打倒 とは 「宗教法人課税」と「憲法一条にまで踏み込む荒療治」と同義である。
この思想は狂っているのだろうか?
こういう思想を持つ者は権力機構と愉快な仲間達の弾圧の対象となるのだろうか?

こういう観点では 有る意味では 小沢すら俺の考えとは一線を画す ともすら思えている。

http://twitter.com/#!/tony_shikaku/status/84436363105157120
菅を支持するとか、小沢待望論とか、リーダーを替えれば全て解決する
という考えは間違い。
きちんと政策を実行する まともな国会議員の数こそが重要なのだと思う。
俺にとってみれば、小沢系に近い者達なれば まだマシ、と考えていて
それ以外の者達なんかは
 何処の宗教団体の狂信的な信者なのだろう
という眼差ししか向けられないレベルなんだよね。


俺は この地で営む人々の豊かな文明人的生活を助けたい、と心の底から考えている。
けれども一神教的な楽園思想の蔓延の果てに社会共同体が国家と共に没落していくは
人類の歴史では不可避な事象なのかもしれない。

没落していく社会共同体は 国家が内憂に明け暮れ外患に食いつくされていく から
末端へは地獄しか落ちてこない。
かつての古代ローマという共同体が そうやって崩壊していったように
日本という共同体も滅びていくしかないのかもしれない。

俺は 其処をすら乗り越えられる思想は
大和民族系日本人の共同体 と ネットの日本語圏の下士官層
にこそ在る、と確信しているけどね。

ま 思想だけで勝てるんなら 人類は もっと平和だわなw

でも 肉体的には脆弱そのもの 経済的にも社会的にも卑小なだけの俺には
此処で言葉を綴るしか残されていないからなぁ。



遷都 首都移転 皇族の西への移動 は 撤退にして退却 という意味しかない。
敗戦を認めず転進という詭弁を弄する愚行を何度でも繰り返す者達、とは どういう連中なのか?
その観点を 徹底的に追及できない限り、
フクシマの惨劇を乗り越える事などは 夢のまた夢でしか無い。


これからも そういう夢想家なだけの連中の白昼夢に付き合い続けなければならない とか思う時、
だから
 貴方の子供は例外なく早期に死ぬ運命しか残されていないんですよ と言うが優しさ
だとすら考えるだけなんだけどね。



http://twitter.com/#!/yhahatuma/status/81608733414789121
生きるか死ぬかの話の時に、何の規制か、何のルールか。
私は弁護士として言う。
みんなには言うべきことを言う権利がある。

政府も財界も司法権力も御用学者もみんな全然に信用できない。
このとんでもない社会を根本から変えてゆくのは若いみんなだ。

皆さんが この社会を根本から変えてゆく。
同じ言語を話すけど
共有できないほどに価値観が根本的に違う異民族ニホンジンによる国家ニホンによって統治支配されている、
それが社会の多数派である大和民族系日本人という被支配民族。
という構図を きちんと飲み下さない限り
なぜ 政府も財界も司法権力も御用学者も みんな全然に信用できない という状況が起きているのか?の
その本質が理解できないままに終わるだけだ。

おそらく 俺と同世代 や 俺よりも年上の世代は、
まず この意味の本質を飲み下せないだろう。
だから同じ過ちを何度も繰り返してきただけなんだけどさ。

俺の言葉の意味が
せめて俺が死んだ後でも 下の若い世代へと受け継がれる事を祈って こうして書き残している。
目先の利益を求めて書いてる訳では全くに無いからこそ そういう視点で俺は書いている。


一般民衆の圧倒的大多数からすれば、この国の統治層を担うニホンという国家は
同じ言語で話そうとも明確に疑いようのない程に思想や価値観が違う異民族集団によって構成されている。

小沢一派は その内側から切り崩そうと奮闘している。
俺は 何の力もないが その外側から切り崩せれば と考えている。
独立を と言う事は こういう事だと俺は確信を持って進めれば良いな と思っている。


コレは
宗主国からの真の独立 という意味合いだけでなく
異民族支配からの脱却と真の独立 という意味合いが在る、
其処まで読み解けなければ 内憂が深まる意味が理解できないままとなる だけだからね。
だからこそ その隙まで外患が やりたい放題になる という現状が在るのだかね。



http://twitter.com/#!/takeharasinichi/status/84964666236862464
国際通貨基金(IMF)は16日に公表した日本年次審査のスタッフ報告書の中で、
17年までに消費税率を現行の5%から15%まで段階的に引き上げるように提言した。

増税天下りを狙う財務省官僚強盗団の謀略だ。
金融緩和して円を増やせば景気は戻り税収が上がる。


スロウ忍ブログ: 中川昭一朦朧会見でお馴染みの玉木林太郎財務官がOECD事務次長へ転出するとのことだが。
俺は以前から
此の玉木林太郎という人物を米国右派の工作員であると看做している。

恐らく今回の人事も、
米国右派がOECD内での主導権を握るために計画したのだろう。

IMFの次はOECD経由で資金を収奪する心算だろうな。

http://surouninja.seesaa.net/article/206176427.html


玉木財務官の後任は中尾武彦という人物だが、
彼も玉木と同様に在米国日本大使館公使を務めた経験がある
事から、
そちら側の代理人と見做すべきだろう。

寧ろそういう人物しか今の日本では財務官にはなれないとも謂える。

尚、玉木の前任の篠原尚之元財務官は、
2009年2月の中川昭一朦朧会見の9ヶ月後の2009年11月に国際通貨基金(IMF)副専務理事に就任している。
朦朧会見事件には玉木等と共に篠原が深く関与していたという話もある。


http://surouninja.seesaa.net/article/203392646.html

なお、この朦朧会見は、
世界銀行総裁ロバート・ゼーリックが仕組み、
篠原尚之財務官と財務省国際局長玉木林太郎 、越前谷知子記者が大きく関与したとの説がある。



というわけで、
今後のOECDにおける玉木林太郎の動きを生暖かく見守る必要があるね。

OECDからの資金援助等が右派系途上国が偏り始めたらビンゴである。



ちなみに 財務官という役職の意味を よく覚えておくべきである。
財務官 (日本) - Wikipedia
財務官は事務次官に準ずるいわゆる「上がりポスト」として扱われている。
通常1〜2年の任期である事務次官と比較して(新)財務官の任期は長く、一般に2〜3年務める。

財務官の職務は、
財務省設置法の条文に従えば、
「命を受けて、国の財務に関する事務その他の財務省の所掌事務のうち、
 国際的に処理を要する事項に関する事務を総括整理する。」
ものであるが、
要するに、財務省国際局の所掌事務を専担する次官級の職位である。

財務官の英語名を直訳すると「国際担当財務事務次官」のようになることからも、そのことがうかがえる。
(大蔵省の旧)財務官・財務参事官・(大蔵省の新)財務官・(財務省の)財務官のいずれも、
国際渉外業務を主な任務としている点は同じである。
財務省に属しながら 外交を専任する役職 という かなり特殊な役割を担う。
何者が財務官に配置されるか で その政権担当が如何なる者なのか が如実に反映される、
と言いきって良い。
菅直人が如何なるペテン師なのか ペテン師の向こうに居るのは誰なのか 如実に分かると言う訳だ。

もう一つ
コレだけ日本の国際金融外交においては重大な話であるはずの 財務官の後任の中尾武彦について
bilderberg54 "財務官" 中尾武彦 - Google 検索
http://twilog.org/bilderberg54
が全く反応していない 不思議で見事なまでのスルーっぷりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうにも二重スパイの疑いが晴れ無かったけど さてさて どうしてなのでしょうかねぇwwwwwwww

何故に 其処の人が
不思議に鳩山兄への攻撃がキツく 小沢へも攻撃を辞さないのか って事なんだよねぇwwwwwwwwwwww

と考えれば 財務官の後任の中尾武彦 は相当にヤバい人物と 極めて警戒しないといけないだろうね。



 ↓
http://ameblo.jp/59rg7a/entry-10934777668.html
  http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/672.html

中川昭一財務相を貶めて出世コースに乗った二人の財務官僚 IMFとOECD幹部へ - (ひょう吉の疑問)
http://blog.goo.ne.jp/akiko_019/e/c8fc728b6101203ac1346c6c900712af


2008.9.15のリーマン・ショックの直後から、
当時日本の財務相であった中川昭一は、
『これ以上米国債は買わない。米国は金融危機の責任を取れ』
と、G7の席で公然と発言していた。

その中川財務相は、
2009.2.14のローマG7の公式会見で、酩酊会見を行って失脚した。
その酩酊会見のとき横にいたのが、上記の篠原尚之と玉木林太郎である。
中川昭一は彼らによって直前の会食でハルシオン(睡眠薬)を飲まされたのだ。
これには玉木林太郎と特別に親しかった読売新聞の越前谷知子記者が絡んでいる。

その後、中川昭一は2009.10.3に自宅二階の寝室で急死した。不審な出来事である。

その後、篠原尚之はIMF(国際通貨基金)の副専務理事という要職に、
そしてまた今回は玉木林太郎がOECDの事務次長という要職につくことになった。

中川昭一の酩酊会見時に同行していた官僚ならば、
その責任を問われてもおかしくないはずであるが、
それが責任を問われるどころか、立て続けに異例の大出世である。

篠原尚之が専務理事を務めるIMFは昨年(2010)5月から
日本に対して消費税増税を求める異例の声明を出し続けている。

中川昭一財務相はアメリカに対しては批判的であったが、IMFに対しては好意的で、
酩酊会見をする前日にIMFに9兆円の資金を拠出する調印式を
当時のIMFトップのストロスカーン氏との間で行っている。

ところが
そのIMFトップのストロスカーン氏は
先月(2011)5月15日に性的暴行容疑でニューヨークで逮捕された。

ストロスカーン氏はフランスの次期大統領候補と目されていた人物である。
これも不審な動きである。



中川昭一の酩酊会見は、小沢一郎叩きが始まった頃とも時期的にちょうど重なる。

中川昭一がローマG7で酩酊会見を行った3日あとの2009.2.17には、
小沢一郎はクリントン米国務長官と会談し『対等な日米関係』を主張している。

その一週間後の2009.2.24に
小沢一郎は『日本の在日米軍は横須賀の第7艦隊だけで十分』という
いわゆる『第7艦隊発言』を行っている。

そしてその一週間後の2009.3.3には
小沢一郎の公正第一秘書である大久保隆規秘書が政治資金規正法違反で逮捕される
という事態になっている。
アメリカによる日本への圧力と小沢叩きは連動した一連の出来事である。


このように2009.2〜3月にかけては、
アメリカによって日本への不当な圧力工作が盛んに行われている。

これによって小沢一郎は民主党代表を辞任したが、
その後も小沢一郎の政治姿勢は国民に支持され、
2009.8.30の総選挙では民主党が圧勝し、政権交代が実現した。

小沢一郎がアメリカの圧力に屈していたら、この政権交代は実現不可能であった。
小沢一郎は対外圧力に勝ったかに見えた。
国民もそれを支持した。


しかし その後も小沢一郎への執拗な妨害工作は続き、
昨年2010・10月には検察審査会が十分な証拠もないまま小沢一郎を『強制起訴』に持ち込んだ。

これによって小沢一郎は今年2月に党員資格停止処分を受けた。
小沢一郎は不服申し立てを行ったが聞き入れられず、現在に至っている。
現在の政治的混乱の原因は ここにある。

中川昭一や小沢一郎のようにアメリカに対してもの申す力のある政治家は、
やがて手足を縛られ、身動きが取れない状態にされていく。

その一方で、それに協力した政治家は官僚はますます出世し主要ポストを占めていく。

今回、玉木林太郎がOECDの事務次長という要職につくことになったことは、財務省内にはそのような力学で動く国益に反する官僚がたくさんいるということだ。

その財務相の大臣から首相になったのが現在の菅直人である。
彼は当時の鳩山由紀夫首相と小沢一郎幹事長がアメリカとギリギリの攻防を繰り返しているときに、G20のために訪米し(2010.4.22)、そこでアーリントン墓地に献花するという破格の待遇(首相でなければ認められない)を受けている。

先にも述べたように、篠原尚之が専務理事を務めるIMFは2010.5月から日本に対して消費税増税を求める異例の声明を出している。

菅直人が昨年(2010)7月の参議院選で唐突に消費税の引き上げを言い出したのも、そのような裏のつながりがあるからである。
菅直人はアメリカやIMFの言いなりである。

選挙の結果は見事な惨敗であった。

この時点で国民が菅直人を信用していないのは明らかであった。
それにもかかわらず、いまだに居座りを続けている一国の首相とは一体何なのか。
菅直人はもともと国民を裏切った首相である。
このような人物が善意で政治を行うことは決してない。

菅直人が首相を務めるかぎり、今回の玉木林太郎のような売国官僚が国際金融の舞台に躍り出る危険性がある。


次期財務官の後任の中尾武彦 は 更に相当にヤバい人物 と疑わなければならないかと。



http://ameblo.jp/59rg7a/entry-10935208930.html
73 :Ψ [↓] :2011/06/26(日) 16:13:49.14 ID:VXLWTS2L0 [PC]
口だけの管が再臨界したら一番に首相を辞任して
母国の韓国へ逃げるから新聞の首相動静をチェックしてろよ。
天皇陛下が避暑地へ静養に行くタイミングもな。
冗談抜きで保管してる使用済み核燃料が再臨界したら日本は終わり。
再臨界する前に内政干渉も無視でアメリカが乗り込んで来てくれる。

スロウ忍ブログ: ユネスコが「平泉」を世界文化遺産登録。奥州藤原氏と北朝系天皇。
「平泉」とは、平安末期に奥州藤原氏が建設した東北最大の仏都である。奥州藤原氏は、藤原氏の中でも、所謂「北家」にあたる一族である。つまり北朝系の派閥である。ちなみに藤原「式家」が南朝系だ。
奥州藤原家の初代は清衡である。彼は源義家の援助で奥州を沈め、以後息子の基衡、孫の秀衡と約1世紀に渡り、独立国の如く平泉を治めた。しかし、4代目泰衡の時に源頼朝に攻められ、1189年(文治5年)に滅亡することとなる。

時迄(これまで)は南朝系勢力(親米右派)が支配する日本に配慮して登録を見送っていたが、彼らは米国右派と共に衰退しつつあり、今後は北朝系勢力が権力を拡大する事を見越して、「平泉」を世界文化遺産登録を決定したという事ではないだろうか。

となると、同時に世界遺産登録された小笠原諸島も何か其の様な理由がありそうな気がするのだが、其れは流石に考えすぎだろうか。
その観点で言うのならば
石原 小笠原 - Google 検索という意味でバランスを取っているユネスコも
ある意味では必死に綱渡りをしているw という点で 俺はニヤニヤしているけどね。

国際紛争の元をユネスコが造る訳にはいかない と必死にバランスを取っている という意味では

http://www.asahi.com/international/update/0626/TKY201106260193.html 2011年6月26日20時10分
タイが世界遺産条約脱退 カンボジアとの国境紛争めぐり世界遺産

「プレアビヒア寺院」周辺の国境未画定地域の領有をめぐってカンボジアと対立するタイ政府は25日夜、世界遺産条約からの脱退を決めた。カンボジアによる寺院管理計画をユネスコ世界遺産委員会が承認、タイ側がこれに反発した。タイ地元メディアが報道した。

タイ政府は、寺院はカンボジア領内にあるが、その周辺はタイ領だと主張。カンボジアも領有権を譲らず、武力衝突を繰り返している。遺産保全のためにカンボジアが世界遺産委に提出していた管理計画は寺院周辺地域まで含んだ内容になっており、タイは「主権の侵害だ」として承認しないよう求めていた。

世界遺産委がタイ政府に不利な判断を下したことは、与党民主党に対する野党の攻撃材料となり、7月3日に投開票を迎える総選挙にも影響しそうだ。
というのも有るからねww

ユネスコは 世界平和の為 という旗印を保つ中立性を必死になって追いかけている、
ある意味では健全で ある意味では非常に恣意的な組織にすぎない という訳ですよwwwwwww
世界遺産 なんてのは  そういうニヤニヤすべきものでしか無い という前提を まず覚えておきましょうねw



まぁ北朝系だろうが南朝系だろうが、
日本が朝鮮系の支配であることには何も変わらないわけで、
国民一人一人がマスゴミの洗脳から抜け出す努力をせねば、
いくら勢力図が変わろうとも現在の搾取システムは通常運行されるだけである。


ネトウヨが 平泉が登録される にファビョる事実が此処にある。

http://www.youtube.com/watch?v=9N4O3H9OCOQ
天皇御自身が朝鮮系の子孫であることを認めている動画。

http://www.youtube.com/watch?v=xyz7pZ7_HP8
小沢一郎が天皇を朝鮮系であると述べた動画。



国境とか民族なんぞ、
支配者が効率よく搾取するための単なる道具に過ぎない。

そんなどうでもいいハコに拘るよりも、
人間として如何にして心身共に豊かに生きるか
を国民は模索すべきである。

右手と左手で転がされて擦り減らす様なネトウヨ的な生き方は虚しいだけだよ(プ

安直な民族主義を信じる狂信的な宗教右翼に耽溺し続けるバカな連中は
まさに 右手と左手に転がされているだけ でしかない と言うのは非常に的確かとw

ただ俺は
 人間として如何にして心身共に豊かに生きるかを国民へ模索させる
には そういう宗教右翼が造った呪縛からの対抗軸を作って旗印にしないと
結局に 馬鹿で豚にすぎない民衆へは 言葉を届かせる事ができない と判断している。

だからこそ
ニホンジンのコッカ という対抗軸としての 大和民族系日本人の共同体 という概念に、あえて こだわる。
そこまでしなければ この150年の頚木は外せない と思うんだ。


あ ちなみに首都移転と遷都と 皇族の西への都落ち となったら
俺は 大和民族系日本人の国歌を「さくら」へと切り替えるべき と言いきるね。

歌詞は二通りあり、元のものは以下。

さくら さくら
やよいの空は
見わたす限り
かすみか雲か
匂いぞ出ずる
いざや いざや
見にゆかん

もう1つは昭和16年に改められたもので、現在音楽の教科書等にはこちらの歌詞を掲載しているところもある。 こちらを1番、前述の元の歌詞を2番と扱っているものもある。(1941年(昭和16年)3月「うたのほん 下」)

さくら さくら
野山も里も
見わたす限り
かすみか雲か
朝日ににおう
さくら さくら
花ざかり


スロウ忍ブログ: 関西広域連合が国出先機関の丸ごと移管に向けて宣戦布告。国からの独立を目指す関西広域連合。
2府6県(三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、和歌山県、鳥取県、徳島県)で作る
広域行政組織「関西広域連合」が、
国出先機関の「丸ごと移管」に向けて本格的に動き始めたとのことである。

同連合の国出先機関対策委員長を務める橋下徹大阪府知事は、
「いよいよ本格的な国との『バトル』が始まる」と“宣戦布告”している様だ。

国の出先機関を移管するという事は、
即ち国からの独立(独立国化)を意味する。
普通に考えれば、其れは地方にとってプラスとなろう。


だが此の独立運動の背後には
米国右派が居るのではないかと俺は見ている。


というか それ以外に 何の理由が?w という話でしかないよね。
遷都と首都移転と皇族に都落ちと並べれば
まさに分かりやすいほどに分かりやすいほど
ノアの箱舟状態に等しいわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネットの日本語圏を見れば まぁ 分かりやすいこと分かりやすい事w でしかない。
下僕なイヌどもが 餌を見ては尻尾を振りまくり 番犬と化しては方々へ吠えまくっているw

俺から見れば もはや狂信的で頽廃した悪魔崇拝の儀式を見ているようなモノでしかないけどね。

地方を独立させて日本を分断し、
国力を分散させれば、
目下財政難の米国も統治を省力化出来る上に、
自分たちの要求も飲ませ易くなるからである。

橋下知事や東国原知事、河村市長、
そして石原都知事等の市場原理主義者なんかは
恐らく米国右派の工作員だろう。

地方独立を後押しする右派勢力系多国籍企業は、
今後も此の手の人物を輩出すべく
資金・人材面で後押しすることだろう。

テレビ番組へ資金提供する多国籍企業は、
テレビ番組を使った
B層向けのキャラ作りも お手の物である。

米政府デフォルトを望んでいる
としか思えない米共和党の動きから判断すると、
米国右派勢力が
米政府デフォルト後の独立を目論んでいそうな雰囲気
なわけだが、
日本の地方独立も
其れと連携して行われるのではないだろうか。
小沢一派が内側から其処に対抗してくれているのなればこそ
こっちは こっちで 外側から しっかりと対抗軸を出していく。

大和民族系日本人の共同体を軸にした 大和民族系日本人の国家を創る為にね。

この戦争の最前線にも等しい東日本から逃げ出し 民衆の危機を見捨て 敵前逃亡を図るようなニホンジンのコッカに
日本人 と 日本 を名乗る資格は全く無い。
言語道断である。
我々「大和民族系日本人」こそが 正当な日本を継ぎ 正当な日本人を名乗る資格が在る。

大和民族系日本人の共同体 を守らんとする者は
この地に踏み止まって 最後の最後まで人々を救う為に戦う覚悟が在る。
決して引く気はない。


大和民族系日本人 という言葉を名乗るからには
東日本から逃亡する朝鮮系の皇族の権威などに平伏するつもりは欠片もない。
ただし 東日本に留まり共に戦って頂けるのならば その勇気に敬意を表し 心の底からの御礼はしたい。


大和民族系日本人 という言葉を使うからには
西日本の住人もまた 大和の地の住人である。

東日本で危機が起きたからと言って逃げ出すような朝鮮系の皇族の権威などにすら平伏するのならば
もはや 人としての最低限の矜持をも捨てたケダモノにすぎない となる。
その程度のケダモノの涎に塗れただけにすぎない錦の御旗をアリガタがるのならば
むしろ 東日本は当然にして分離独立を計り 日本の正統なる後継者を名乗る為に進むしかない。

ただし 西日本の圧倒的大多数の住人もまた
“人としての最低限の矜持は捨てない”大和の地に生きる者達で有る と俺は心の底から信じている。


こういう観点を差し置いての 関西連合?w
夢なら一人で見なw このユダヤ米帝のイヌがw
集団白昼夢で胸熱になりたい連中に付き合っていられるほど 俺は暇人じゃないんでねw
という話でしか無い。





http://twitter.com/#!/amneris84/status/84474619276431360
原発を推進してきた自民党が
何の反省もないまま、事故処理の仕方が悪いと菅政権を批判している。
9ヶ月前の民主党代表選には菅氏を支持した人たちが、
そういう自分の判断を反省することもなく、菅降ろしに関わる。
政治家の辞書に「反省」はないのかにゃ。
http://twitter.com/#!/amneris84/status/84484184999075841
菅首相にしても、
事故前には、原発の増設を閣議決定したり、自ら日本の原発をベトナムに売ったり、
自分の政権下で福島第一3号機のプルサーマル開始したことを、
今どう考えているのか、

国民に説明すべきですにゃ。




http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/668.html
米の先物取引認可 武山祐三の日記
http://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-90c0.html

コメの先物取引が始まるらしい 〔飄(つむじ風)〕
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/06/post_65e3.html

 ↓
NHKと日経、どちらの記事も驚きと怒りと批判が欠落。

RT @keziahjp
農水省が下水処理場の汚染汚泥を肥料として流通させる 6月24日 22時14分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110624/k10013755421000.html
東日本を中心に各地の下水処理施設の汚泥などから放射性物質が検出されている問題で、
農林水産省は放射性セシウムの濃度が
1キログラム当たり200ベクレル以下のものについては、
流通ルートなどを管理したうえで、
肥料として利用できる

とする新たな基準をまとめました。

この問題は、
東日本を中心に各地の下水処理施設の汚泥などから放射性物質が相次いで検出されているものです。

政府は、先週、放射性物質が検出された汚泥などの取り扱いについて、
肥料用としては一律に「出荷を自粛する」とした方針を示しましたが、
農林水産省は、24日、
新たに肥料に使う場合の基準をまとめました。

基準では、放射性セシウムの濃度が
1キログラム当たり200ベクレル以下の汚泥や汚泥の焼却灰は肥料として利用できる
とし、
不法投棄を防ぐため、帳簿などを作成して、流通を管理するとしています。

基準以下であれば、長期間、農地にまいたとしても、
土の中の放射性セシウムの濃度は過
去40年程度の変動の範囲内に抑えられるということです。

一方、再来年3月までの特例として、
集落排水などで発生した汚泥で放射性セシウムの濃度が
周辺の農地の土壌よりも低く、
1キログラム当たり1000ベクレル以下であれば地域内に限って、
肥料としての利用を認めるとしています。

農林水産省は
「肥料の製造業者への立ち入り検査の際に
 放射性物質の濃度についても検査を行い、
 基準が守られているかチェックしていく」
と話しています。
狂ってる、正気の沙汰ではない。
これでもなお 大量虐殺と民族浄化ではない と思うのかい?


東北復興にODA活用 水産品買い上げ途上国に供与  3次補正で40〜50億円 2011/6/25 14:00 情報元 日本経済新聞
政府は東日本大震災からの復興を進めるため、
政府開発援助(ODA)を使って被災地の水産加工品を買い上げ、
発展途上国を支援する。ODAを被災地の経済復興に活用するのは初めて。
世界食糧計画(WFP)に放射能検査を依頼し、
日本の食品に輸入規制をかけている途上国にも対応する。
2011年度第3次補正予算案に関連経費を40億〜50億円盛り込む。

ODAを活用した被災地支援は27日にも発表する今年度のODA重点…
汚染された食料品を海外へバラ撒く という 完全に常軌を逸した暴挙。
バラ撒かれた側は 攻撃としかみなさないだろう、
つまり ODAによって核攻撃を始めるという 宣戦布告なしの奇襲攻撃を外務省が率先して始める
という訳だ。

末期的な食糧不足が間違いなしの日本に有って この措置は 輸入食品すら絶たれる という事を意味する。
ニホンという国家は 明治政権官僚機構とは
収奪した公金を使いまくっては 大和民族系日本人を猛然と大量虐殺する事にしか興味が無い
そういう極悪非道な悪魔しか居座らぬ集団
と言いきって良い。


この二つの暴挙
http://twitter.com/#!/iwakamiyasumi/status/84884287941382144


535 :名無しさん@お腹いっぱい。(東日本) [↓] :2011/06/26(日) 13:53:22.12 ID:GEbcO+SQ0 [PC]
1キロ200ベクレル以下の汚泥は肥料として出回るんだそうですよ。
酷い話。

1年様子をみて、コメへの移行が低いことを確認できれば、
再来年は買ってもいいと思ってましたけど
たとえ移行係数がひくくても、
汚泥肥料が撒かれたら、
どんどん その田んぼは放射性物質が溜まって行くことになる



http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110626ddm003040122000c.html
東日本大震災:福島第1原発事故 拡散予測、公表せず 保安院、東電のベント前報告 2011年6月26日
 東京電力福島第1原発1〜3号機で、
原子炉格納容器を守るため圧力を下げる「ベント(排気)」をする前に、
東電が原発周辺への放射性物質の拡散予測をまとめ、
経済産業省原子力安全・保安院に報告したにもかかわらず、
一般には知らされていなかったこと
が25日、分かった。

住民が避難行動する際の一助になった可能性もあるため、
事故の原因究明や検証をする政府の「事故調査・検証委員会」でも検証されそうだ。

拡散予測は、保安院が24日夜にホームページ上で公開した、
計約1万1000枚の資料に含まれていた。
文書は、原子力災害対策特措法に基づき、
3月11日の福島原発事故発生直後から送られたもので、
同日は5月末までの分が公開された。

これによると、同原発1〜3号機でベントをする前に、
東電は燃料が損傷するなど重大事故が発生したと仮定。

風向きや風速などを考慮しながら、1、3、5、24時間後に
放射性物質の希ガスやヨウ素が拡散する状況などを予測した。
東電は結果を保安院や福島県、同県大熊町、双葉町の4カ所に
それぞれファクスで送付していた。

一般に公表しなかった理由について、保安院の西山英彦審議官は
「予測は保安院でなく、東電の考えだったため(あえて公表しなかった)。
 公表すべきだったかは、検証される必要がある」
と語った。
まぁ 昨日に コレすら嘘と詭弁だという事が判明しているけどね。

自衛隊ヘリコプターによる放水は、放水車より「映像効果が期待できる」との大臣通達によるものだった 2011/06/25 土 東京新聞
http://www.asyura2.com/11/genpatu13/msg/397.html

福島第一原発3号機の使用済み核燃料プールから白煙が上がり、
一刻も早い水の注入が必要だった三月十七日朝、
政府が大臣通達を出し、
既に準備が進んでいた警視庁の放水車より、
自衛隊ヘリコプターによる水の投下を優先させた

ことが二十四日、原子力安全・保安院が公開した文書で判明した。

三月十七日午前九時三分に第一原発から保安院に送られたファクスでは
「高圧放水車による放水作業を予定していましたが、
 8時30分大臣通達により、ヘリコプターによる上部からの放水を実施した後に、
 実施することとなりました」
と手書きで記されていた。

当日は午前十時すぎから、菅直人首相と米オバマ大統領との首脳電話会談を予定。
ヘリによる水投下の効果は少ないとみられていたが、
テレビ中継などを通し
米側に事故収束に取り組む真剣な姿をアピールする狙いがあった
(政府関係者)とみられる。

ヘリコプターによる水の投下作戦
誰が見ても「意味ねぇ〜〜」ってな感じだったが

「映像効果が期待できる」との判断で出された大臣通達
自衛隊員を無駄に被爆させたんだね。奴らのアピールのために
 
その大臣は 誰?
という事は徹底的に追及されないとだね

04. 2011年6月26日 12:23:21: F9l3YEyxXg
ヘリ放水の時点で、海水注入を実施していたし、放水車も放水していました。
下請け従業員が、米軍から放水車を借りて、前線で放水作業をしているというのに、
自衛隊ヘリは、なんて無駄なことをやっているのか、
と残念な気持ちで見ていました。
自衛隊員を無駄に被爆させたことに、怒りを覚えます。


05. 2011年6月26日 12:36:20: NKW8DRprjs
どう考えても、空から水を撒くのは効率的ではないと見ていた。
誰が考えたか知らないが、もう少し頭を使えばもっといい方法があると思ったが、
やはりパホーマンスだったのか。
いたらずらに、自衛隊の方を被爆させて危険な目にあわせて、
戦争なら参謀の無謀作戦で負けてるよ。

06. 2011年6月26日 12:40:46: z3JPTJSWDM
自衛隊員がかわいそう。
被曝させられた上、「セミのおしっこ」と言われ、
今回は「映像効果」といわれ、まったくやってられないなあ。
それでも、苦情一つ言えない。それも給料の一部だから。
俺にもそれに近いようなことはあったよなあ。
だから宮仕えは辞めた。
かつての日本軍人、国民もそのようにして全く無意味な死を強いられたのだ。
国家のやることはいつもいっしょ。少しは歴史に学んでおこうよ。


07. 2011年6月26日 13:21:45: HtdPz5IonI
パフォーマンスが大好きなオバマに受けるためか。空しい無駄遣い。


09. 2011年6月26日 13:45:35: P2yQuAK3HI
あのヘリがぶら下げていた赤いタンク、あれはアメリカの物でしょ。
「アメリカさんの善意を受けました、サンキュ」、
というパフォーマンスなら別に問題ないんじゃないの? 
ねじまげて大騒ぎすることじゃないですよ。
すげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww どこを どうしたら そういう発想が出来るんだろう


15. 2011年6月27日 04:06:56: oWbillhalg
国が滅ぶかもしれない瀬戸際で、「映像効果」などと遊びのつもりでいるクズ政権。
潰れた瓦礫の下で火が燃えてるんだ、空から霧撒いてどうする?
むしろ真剣にやってないことをアピールしたようなものだ。



海底土にストロンチウム/福島第1沖合 初検出 通常の258倍(しんぶん赤旗)
http://www.asyura2.com/11/genpatu13/msg/398.html


そりゃそうでしょう。福島でも調べたら同じ結果でるんでは?
RT @show_you_all: 全員が「内部被曝」。
RT @thoton: 【速報】調べた全員の尿から放射性セシウム 飯舘村 広島大の調査団が発表
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201106240073.html
2回とも全員からセシウムを検出。

ヨウ素は最初の検査で6人から検出。
最も高い人は3・2ミリシーベルト
だった。
核種割合で考えれば
セシウムとヨウ素は ほぼ同程度と考えられるが 中国新聞は嘘デマ扇動を流しまくる。
つまり 3ケ月で それだけのセシウム被曝をしている と考えなければならない。
体外排出分 との割合を考えると もはや尋常な状態ではないことは あまりに明確だ。



http://twitter.com/#!/kenshimada/status/84808173323689985


ピットクルー、今年度の警察庁「サイバーパトロール業務」を受託…安全・安心なインターネット社会の実現に邁進 [11/06/22]
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1308849169/

が関を取材していた10数年前、
政府の諮問会議の多くは事務局の官僚に丸投げ、
官僚はシンクタンクに丸投げしていた。

あるシンクタンクは研究員に年間売上5000万円のノルマを課して
省庁に受注の営業をさせていた。

それを考えると、今回の復興構想会議のビジョンはメンバーの想いが伺える。


http://twitter.com/#!/pinpinkiri/status/84760251995389953


http://ameblo.jp/59rg7a/entry-10934777668.html
139+2 :名刺は切らしておりまして [↓] :2011/06/26(日) 14:01:05.93 ID:IGpy+ujA (5/8)
製造技術はね、テクニカルな技術だけじゃないのよ?
しかもノウハウの積み上げが必要なんだぜ。

だいたい きょうびのスマホのCPUも自力で起こせない日本メーカなんて
もう競争力云々以前のハナシというか。

日本って もうスカスカだぞ。

技術もない、政治力もない、資金力もない、戦略性もない、
人件費はアホほど高い。
そのくせ女々しく いつまでも日本の技術ガー。

現実みようや


団塊世代はなぜペテン師リーダーを量産するのか・・ (川嶋 諭)
http://www.asyura2.com/11/hasan72/msg/263.html


まだ 未来に成長できるとか夢を見ている人達は どんだけ一神教の楽園思想の狂信的で盲目的な信者なのかねw
そういう狂信的宗教家という自覚すら無いから 更なる愚行を続けているんだけどね。
今は 急激に没落するか 更に急激に没落するか の二拓しか無いのにね。


軽水炉型の原子炉の致命的な欠点は、
停電しただけでメルトダウンしてしまうことであり、
専門家たちはそのような状況を想定できなかった。

国防上でも問題であり周辺設備を破壊しただけで原爆並みのダメージを負ってしまう。
朝生でも沖縄に原発がないのは米軍基地があるからだと上杉氏がいっていましたが、
厚木や横須賀に原発を作れば米軍は出て行くのではないだろうか?

http://www.asyura2.com/11/genpatu13/msg/402.html
だから必死で浜岡を止めさせたじゃんwwwwwwwwwwwwwww
その程度の根性無しなチキン連中でしかないんだよw
こっちは、
 被曝なんぼのもんじゃい(でも無視なんかは絶対にしない)
 徹底的に戦ってみせるわ(でも女子供は できる限り避難すべき)
という徹底抗戦を掲げて この地から一歩も引く気は無いからね。

おそらくユダヤ米帝が最後の最後で逃げ出す時は
ベトナムから逃げ出す時と同様に 浜岡やもんじゅや日本の原発を散々に爆発させてから 逃げ出すよね、
絶対に間違いなくね、そういう下品で下劣な連中だからなぁ。
そうならないに越した事は無いけど それはそれで なんぼのもんじゃい なだけの話だ。
いくら核を落とされようとも 俺は絶対に この地から引かない。

その時 皇族は何処に逃げるんだい?w ニホンの首都は何処に移すんだろうね?w
ユダヤ米帝の下僕でしかないはニホンジン ユダヤ人よろしく 世界中に離散をするのかしらん?w

要するに そういう焦土作戦を敢行する根性は ユダヤ米帝にもニホンジンにも無いのさwwwwwwwwwwww
その程度の セセコマシくてミミッチい程度な民族主義者しか持っていない宗教右翼な連中の本性は
目先のカネだけを貪る為に詭弁だけを弄する ペテン師の端くれにもおけないような情けない輩なんだよね。

真っ当に働き なおかつ核攻撃にすら断固とした抵抗を覚悟しつつ 宗教的陶酔に溺れない、
それは 大和民族系日本人の共同体 の ネットの日本語圏の下士官層 ならば
あまり難しくなく可能な目標でもあるからこそ、俺は其処に希望が有ると考えてきた。

もっとも だからこそ 敵は其処から断ち切ろうとしているんだけどね。
あくまでも カルト的な集団統率こそが世界を救う と信じて疑ってないからね。



3週間くらい前だけど、
奈良県内で一番新しいイオンで、産地表示が小さーく沖縄ってなってるブロッコリを山積みで売ってて、
この時期に沖縄でブロッコリ作ってるか?
と首傾げてたら、
数日後にIYではっきり福島産と書かれたブロッコリ売ってた。
やはりあれは…。

イオンこわい。

http://twitter.com/#!/fksmmonamour/status/82812568447627264


先日、ある原発関連の仕事をしてきた人から聞いた
「震災以来仕事が止まった」
「え?だって、構造計算とかって、これから一番重要じゃん、対策作戦たてるために」
「いや、計算したら、いままでの嘘がばれるから、業界がなくなるので、すべてストップ」
「え?」
。。。絶句でした。

http://twitter.com/#!/HiLiteLover/status/84338484495646722


東電社員、福島原発関係者、福島原発職員の避難状況まとめ 
http://matome.naver.jp/odai/2130228530573984301
沖縄、京都、大阪などから寄せられた声。爆発前には逃げてた東電社員もいたんだと。
逃げ足ハヤイ

http://twitter.com/#!/kenshimada/status/84691142389665792


山下教授発言が相変わらずオカしい。良心のかけらもない。
「福島県の子どもたちは幸せですね。これからガイガーカウンターを一人一人持って、
 毎日測って、数値記録して計算したり、科学に強くなる。
 そういう子どもたちになってください。」

http://twitter.com/#!/kenshimada/status/84691561828458497
マトモな神経の持ち主の発言ではないな

逃亡費用欲しさにメチャやりだしたのかニャ?
RT @hanachancause: RT @cobta:
福井新聞:美浜町長が原発再開に前向き姿勢 判断は県と歩調/

福井県美浜町長は、再稼働を前向きに検討する考え。
関西電力は「当社としてはありがたく思っている」

http://twitter.com/#!/dancho3210/status/84712980217999360



http://www.asyura2.com/11/genpatu13/msg/404.html
「あと9%で停電」は大ウソでした 東電が数字を水増ししていたことが判明  東電社員は人ではない

http://www.mynewsjapan.com/reports/1453
「あと9%で停電」は大ウソでした 東電が数字を水増ししていたことが判明
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1309040818/
節電の意識は悪くないけど、個人レベルで 必要以上の節電を心がける必要性 は極めて乏しい。
よくフィルターの洗浄などをしたエアコンを 普通に使えば良い。



http://www.asyura2.com/11/genpatu13/msg/364.html
“お宝山分け”の「汚染水浄化システム」が5時間でダウン 〜稀にみる東電の“馬鹿さ加減”〜 (暗黒夜考)
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/ee2680ae2351d98ddc59f816bbdf0600

http://www.asyura2.com/11/genpatu13/msg/403.html

加來道雄教授によれば、福島第一原発の状況は政府発表よりもずっと悪化しているーカナダde日本語
加來教授は、
ここ2週間で、福島原発の状況が悪化していることが明らかになった
と語った。

これまでは、部分的なメルトダウンが3基の原子炉でおこっているといわれていたが、
実際は完全なメルトダウンどころかメルトスルーとなっている。

放射線の量もこれまでは最小限度に収まっているといわれてきたが、
実際は、チェルノブイリの放射線量を超える勢いだ。

IAEA、日本政府、東電は事態を過小評価して発表していたが、
実際は、真実の状況を知っていたはずだと加來教授は断言している。


避難範囲に関しても、最初は原発から20キロ以内のみとされていたが、
現在では、避難範囲の外側に4箇所のホットスポットが見つかり、
3万4千人の子供たちは、学校に行くとき、線量計を持たされている。

チェルノブイリの原発事故では、60万人の労働者が現地に送られ、
一年間の許容放射線量に値する放射線をたったの10分間で浴びたという。
1人数分間だけ作業して、ゴルバチョフ大統領からメダルをもらったという。

しかし、日本は、この事故をどのように解決するかいまだにわからないまま、途方にくれている。
汚染水を海に放出して海洋の環境を著しく破壊しているが、いまだに何の手立てもない。


加來教授は、
チェルノブイリでは、事故処理に1年かかったが、
日本では、放射線の放出が止まってからその汚染が完全に除去されるには50年から100年かかるだろう
と予測している。

しかしながら、放射線はいまだに放出され続けており、
事故処理の状況に達するのは、まだまだ先であろう。

また、チェルノブイリでは原発1基の事故処理に2千億ドル(20兆円)かかったが、
日本の場合は、3基が完全にメルトダウンしている上に、
いまだに事故が長引いており、
20基分の事故処理費用がかかるのではないかと推測している。

損害賠償を含めれば原状復帰費用は5530兆円が最低値 と言った俺を誰一人信用してないようですがね。
この数字の値引きしか考えない連中は
 その¥1値引きによって馬鹿で豚にすぎない一般民衆が1人が虐殺される
という事など 当然に計算しない。

もはや手遅れなので 日本に住む全ての子供達へ
 核テロリスト と その愉快な下僕達 に殺されるを覚悟しなさい
と教え始めなければならない。

前原なんかは 核テロリストの下僕の筆頭 にすぎない。

ttp://www.asahi.com/politics/update/0626/TKY201106260180.html
民主党の前原誠司前外相は26日、神戸市内で講演し、
菅直人首相が原発政策見直しに意欲を示していることについて
「今の民主党は少しポピュリズム(大衆迎合)に走りすぎている。
 私も日本が20年先に原発をなくすことは賛成だ。
 しかし、振り子が急激に脱原発に振れた時、
 皆さんの生活が一体どうなるか考えるのが本来の政治だ」
と批判した。
なら電力不足解消のためにも
前原の地元の京都にこそ原発を造るしか無いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





http://www.asyura2.com/11/genpatu13/msg/386.html
日本全滅 (ジャーナリズム)
http://voicevoice.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-9c2e.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/659.html
菅と朝日は二人三脚、そして菅をおだてる悪人がいる(稗史倭人伝)
http://yamame30.blog103.fc2.com/blog-entry-124.html
バカをおだてる奴は悪人である。
以来、菅は完全開き直りの強気一辺倒である。
結果として 国民の被る災いは計り知れない。
日本の○○が凄い とか やたらと宗教右翼が喧伝するのは
馬鹿で豚にすぎない一般民衆を おだてているだけにすぎないし、
おだてられた馬鹿で豚にすぎない一般民衆が 無知蒙昧なままに万歳突撃や特攻をし続けるのは
65年前も今も 全くに何一つ変わっていない。

汚染された食品を無自覚に食べ続ける事は 万歳突撃や特攻と何一つ変わらない愚行でしかない。
其れを食べたら死ぬ というのは仕方が無い、とか犬死を平然と認めるは
沖縄戦から何も学んでいない愚か者でしかない自分自身 の喧伝でしかない。



http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/633.html
沖縄の敗戦記念日 「慰霊の日」、県民のホンネは 菅に爆弾一つ も投げつけてやりたい気分! (岡留安則)
http://okadome.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-adfd-4.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/645.html
菅狂気の人事 無能に大役 松本復興相って何なのさ (日刊ゲンダイ) 自分より能力のある人を“消去” 
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-3308.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/654.html
新設する復興担当相に松本龍環境相兼防災担当相の横滑りを決めた。小物も小物、超小物だ
http://tokyolumix.blog60.fc2.com/blog-entry-791.html
本命視された仙谷は、退陣時期をめぐって菅首相と対立。
被災地・福島選出で名前が取り沙汰された玄葉も「打診があっても断る」と周囲に漏らし、
選択肢は極めて少なかったという。

民主党のろくでなし議員たちは、敢えて貧乏くじを引いても、震災復興に命を懸ける勇気がある連中は誰もいなかったのだ。



http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/636.html
菅は「再生エネルギー法」を語る資格ナシ (日刊ゲンダイ) 1回も審議されず、お蔵入りさせたのはアンタだろう  赤かぶ
http://gendai.net/articles/view/syakai/131135


http://www.asyura2.com/11/genpatu13/msg/361.html
反「反原発」集団の醜悪な顔火力・水力発電で3千万kW(原発30基分)もの余剰が確保されている%c中康夫(新党日本HP)
http://www.nippon-dream.com/?p=4220




http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/657.html
100日以上も経って出てきた復興対策:馬鹿げた提言(日々雑感)
http://km2295.iza.ne.jp/blog/entry/2335551/



http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/653.html
想定どおりの退陣劇(田中良紹)70日間の国会延長が決まった事を受けて、菅総理の「粘り勝ち」とか、「続投に意欲満々」と報道したメディアがあったが、どこの何を見ているのかと呆れた。
http://www.the-journal.jp/contents/kokkai/2011/06/post_266.html
というか


http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/628.html
権力者たちは、国民を信頼せず、国民によって選ばれる政治家を警戒すべき対象とした。官僚が日本ほど放任されている大国はない



http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/651.html
両院議員総会への期待(徳山勝)
http://www.olivenews.net/news_30/newsdisp.php?n=110324


http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/640.html
民主党両院総会の非公開が検討されているらしい。隠蔽体質極まれりだ(政界走り書き)
http://hmatsumoto.iza.ne.jp/blog/entry/2335088/



http://www.asyura2.com/10/senkyo87/msg/556.html
2010 年 6 月 02 日 田中真紀子議員「小沢一郎先生を時期首相に」






posted by 誠 at 05:56| Comment(2) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本がすごいって確信をもっていえるのは
エロ・オタク文化くらいでしょうね。
悲しい現実です
Posted by at 2011年06月29日 14:55
関東大震災や終戦でも逃げなかった天皇家が上洛するとなると、今の天皇は、完璧なる「国際金融資本」の飼い犬ということが露呈する。

311は「リトマス試験紙」だ。
明暗、好悪、上下等がフルイにかけられ、ものの見事に露見していて、分かり易いったらありゃしない。

未だB層は、全員「西日本」に下がってくれたまえ!

鋭敏な雄志で国を興す。国際金融資本に比べれば、親日プーチンは可愛いものだ。

去る者は去れ。
B層は邪魔だ。
Posted by at 2011年07月01日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。