https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2011年07月22日

何故に渡邊泰子は消されたのか?死後も徹底的に貶められたのか? だって、彼女は政治的な爆弾となる恐れがあったからね。

スロウ忍ブログ: 「東電OL殺害事件、再審の可能性」と読売が報じる。被害者の当時の上司だった東電の勝俣恒久会長が原発利権屋の生贄となる可能性は。


清水社長の嫁は勝俣会長の娘 - Google 検索


http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/583.html
大平明と東京電力
http://secular.exblog.jp/5496760/
2007年 05月 27日

大平明 元首相・大平正芳の子息。

「東電OL」と同じ職場で働いていたことのある この三男は、
現在、大正製薬の代表取締役副社長の責にあるとか。
2011年の現在は大正製薬の代表取締役社長である。

東京電力から大正製薬へ移籍した経緯はわからないが、
意外なところで意外な名前を目にしたもんである。



http://www.news-postseven.com/archives/20110625_23768.html
通産大臣の渡辺美智雄ら政界との連絡役も務めた


http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/583.html
通産省との連絡役を務めた

売春婦として殺された女性

渡邊女史の父は東電公務部統括する幹部だったが
当時「明るい未来のエネルギー」として期待されていた原発事業にも関わる立ち場にいた。

しかし高圧の地中送電線を東京都内に引く責任者を務めてからは反原発に転じ、
社内で原発の危険性を説くようになり、副部長という役職からたった1年で降格。
翌年ガンで急死・・。

その2年後に予測されたかのようにスリーマイル事故が起る。

その父の死の当時 泰子は慶応2年生。
東電に引き入れたのはあの勝俣だったともいう話もある。
そして泰子は勝俣が当時企画部長を務めた企画部経済室へ。
そこには現在副社長を務める企画管理課長藤原氏もいる花形部署だった。
しかし勝俣、藤原の思いとは裏腹に泰子は父の意思を継ぎ、反原発へ。
そのリポートは賞を取る程すぐれたものだったという。

そして・・
渡邊親子が警告を発し続けたプルサーマルが本格稼働した1997年
泰子は売春婦として殺され闇に葬られた。
泰子の死の翌年、勝俣は常務取締役になり、原発推進事業が加速し、今に至るという。

泰子を殺した犯人は売春客だったネパール人(実刑確定済み)とされているが、冤罪の可能性が高く、
捨てられた泰子の定期など矛盾点も多い。
東電の圧力で報道規制をかける事も可能だったろうこの事件。
OLではなく管理職だったにも関わらず「売春婦」として報道が垂れ流された、
その理由は何なのだろうか。
地熱発電と通産省4人組事件を書かない二階堂などなど、
その情報工作が 逆に 其処こそが問題の本質なのだ と教えてくれているようなモノだよねw


「東電OL」の妹は大手電器メーカーに勤務しているらしい。

彼女 渡邊泰子は父親の元部下の口利きで東京電力に入社した、という。

29. 2011年7月22日 15:58:45: gRYrmsUAIc
・OLとなっているが、彼女は管理職で反原発の論文で賞を貰ってる。
 検索すると原子力より地熱発電のほうが有望って論文らしいね。

阿修羅らしくなく、●平の三男の話しが出でないね。
 検索すると本で佐野氏(東電OL殺人事件の著者)が疑ってる人物のようだ。
 ●平元首相の三男 (現製薬会社社長)がOLの上司をしていて関係が深かったようだし、
 客ではないが、手帳にも名前が載っているとのこと。


 そこから想像するに警察には政治的な力が働いただろうね。
 だから、早く誰かを犯人にしなくてはいけなかったのではないかな。

 CIA筋が暗躍しそうな話しだよなぁ・・・
 だって、彼女はタイミングによっては政治的に爆弾になる恐れがあったわけでしょう
どう考えても そうだよね。


31. 2011年7月22日 16:47:16: H2SgJCm56A
事件のことを聞いて不思議に思いました。

マイナリ容疑者の精液が入った避妊具がトイレにあったということですが、
誰が考えても証拠になるとわかっているのにトイレまで持って行って流さないわけがない、
わざわざ見てくださいと置いていくか。

当然、逮捕した後精液を採取しているのだから。

鍵も本人が持っていたと検察は言っているが、それも疑わしい。


今までの検察や警察のやり方が明らかになって来ている中で、
捕まえた後に証拠なるものを現場に持っていくことぐらい簡単な事だ。

なにせ外国人には人権は無いと言いきる検察だ。


33. seiron101 2011年7月22日 17:52:26: 4gk0seN3qX6Ps : F7Ox0aPyVw
体内に残された体液のDNAを今頃調べたという背景が、分らない。
事件直後に調べているはず。
それがマイナリのDNAと一致しない事も分ってたはず。
それを現在まで隠していたとしか思えない。


34. 2011年7月22日 20:41:11: EjU6vbbNOi
>>33
事件当時のDNA鑑定は、まだ未熟、よく解らかったと言う事。

問題は、最高裁の時点では、DNA鑑定は十分進歩していた。
その時再度鑑定しなかったのは、検察の陰謀。
何故に このタイミングなのか、という点は 充分に考慮しないとね。


ネットゲリラ: ゴビンダ無罪。代わりに清水勝俣を無期懲役にしろ
電力の中は基本的には閨閥。
有力者の娘や親戚嬢が社内の優秀そうな男と結婚する。
そして裏でつながっているのだよ。
清水社長の嫁は勝俣会長の娘 - Google 検索

だから この親娘も たぶんそう。
ほんとは そのまま取締役まで登るコースだったのね。
だから こんな事になっても親族は何も動いてないだろ。
裏切ったらやばいわ、そりゃ。

福島がなければ絶対に闇域だった案件


投稿 でんりょくこわいこわいひい | 2011/07/21 21:25

実行犯の真犯人は地元のヤクザだという噂もあるんだが、
まぁ、今さら捕まる事もないだろう。

この事件が、該当するかは、わかりませんが、
ヤクザが、絡んだ事件だと、
替え玉が、怪しい行動や、別件で逮捕されては自供をして、
後になってから、冤罪だと、騒ぐことがよくあるようです。


投稿 hide | 2011/07/21 21:37

http://www.asyura2.com/10/hihyo11/msg/785.html
11. rienrikiriki 2011年7月22日 17:39:24: Zohn9QDvOAKx2 : HMqxPUQ53o
事件発生当時、
「売春」は被害者の任務であったという報道を記憶している のですが・・・
その時は路上等ではなく、東電のウラ接待ということで。

当時は「それで年収1000万は安いな」と思いました。

もし本当に路上等でも売春していたのであれば、
後で用済みになって消す際に便利なように、
予めカモフラージュ用「やたら売春」の指示が出ていたのだと思います。
なにしろあの東電ですから。
なるほどね 色々と情報が飛び交っている工作などを繋ぎ合わせて その逆を取ってみれば
此処が着地点(ただし彼女が そういう意味で二重スパイのような存在だった)の可能性も
もしかしたら有るかもね


「日々担々」資料ブログ  [東電OL殺人事件]真犯人はコイツなのか 事件直後、姿を消した謎の男を直撃
被害女性の定期券から浮上、関係者は変死不可解

14年目の新事実だ。
97年に起きた東電OL殺害事件の再審請求で、
無期懲役が確定したネパール人男性・ゴビンダ受刑者(44)以外の
「第三者」が殺害現場にいた可能性を示すDNA鑑定結果が出た。
確定判決に疑問を投げかける新事実の浮上で、再審開始の公算が高まっている。



真犯人は他にいるのか――。
被害女性は東電の女性幹部で年収1000万円のエリートOLだったが、
夜は街娼として渋谷区円山町の路上に立ち、木造アパートの空き室で殺された。


「彼女の周辺を洗っていくと、
 
計42回も買春に及んだ高名な大学教授
や、
 東電の同僚で彼女との交際が噂された 総理経験者の親族

 など、社会的地位の高い人物も複数いました。


中でも最も不可解な行動をとったのが、事件直後に円山町から姿を消した暴力団関係者のA氏だ。

事件とA氏を結びつけているのは、
殺害時に奪われた被害女性の定期券だ。

事件後にJR巣鴨駅から徒歩15分の民家の敷地内で発見された。
ゴビンダの土地勘のない場所だったことから、
「被告人を犯人とすると、矛盾したり合理的に説明できない事実が多数存在する」
として1審・無罪判決の根拠となった品である。

「A氏は当時、巣鴨に住む“ムショ仲間”の家に入り浸りで、土地勘がありました。
 定期券の見つかった民家は都営荒川線の駅とも近く、
 A氏の実家も荒川線沿い。事件直後にA氏は約20年ぶりに実家に舞い戻り、
 4年間ほど“潜伏″生活を送っていたのです。

 その間、住みもしない場所に何度も住民票を移し、
 ひと回りも年の離れた女性と結婚して戸籍まで変えた。

 事件当時の彼の行動を知るムショ仲間は、
 00年の2審・無期懲役判決の直後に都内の公園で変死しています」(永島氏)

事件の数日前に被害女性ともめていた男が付近の住民に目撃されている。
事件直前には被害女性を監視するように見ていた男もいたという。
2つの目撃証言に出てくる男はA氏に似ているようだ。

永島氏はA氏を直撃した。
「数年前に自宅前で直撃すると、彼は一目散でタクシーに乗って逃げ去りました。
 彼は私に周辺を取材されていることに気付くと、
 居酒屋で吹かしたたばこの吸い殻を持参したビニール袋に入れて持ち帰るようになったそうです。
 もちろん、A氏が真犯人とは決め付けるわけにはいきませんが……」

真犯人は今頃、戦々恐々ではないか。



http://plaza.rakuten.co.jp/atsushimatsuura/diary/200904250004/ 2009.04.25
元総理大臣の大平正芳は一時期、円山町の花街に足繁く通った。
SKD出身のさる大きな料亭の女将が大平の愛人だったということは、
今でも円山町の老妓衆の間で公然と語りつがれている。
しかし私が驚いたのはそのことではない。

「東電美人OL」が殺害された現場には、
彼女がふだんから使っていた手帳とアドレス帳が残されていた。
二つの手帳には彼女が客としてとっていた男性の名前と連絡先の電話番号が書かれており、
これが捜査のカギをにぎる最重要証拠となっている。

警視庁詰めの新聞記者によれば、彼女のもっていたアドレス帳には
大平正芳の三男で、現在、大正製薬副社長の大平明の名前と携帯電話の番号も書かれていたという。

大平明は大正製薬入りする前東電に在籍し、彼女の上司だった時期もある。
二年間、彼女の「客」だった五十代の男も、彼女自身の口から大平明の名前を何度か聞いたことがある。

「大平明は東電で自分と同じ部署にいたことがあるといってました。
 彼女は大平明の名前を 日を変えて三度、僕に言ったんです。
 慶応の先輩で東電の上司だったとね。

 話はそれだけだったんですが、
 話の本筋とはまったく関係ない人物のことが突然もぢだされたので、
 却って印象深く覚えているんです」 

大平正芳が足繁く通い、愛人までつくった円山町に、
彼女が夜ごと立ち、
客の一人に、自分の上司でもあった大平の息子の名前をさりげなく告げる。
聡明な女性が 何を考えて他の男の名前を あえて出すか。
そら 幾らでも考えられる先がある というモノだ罠

東電時代、彼女と同じ職場に勤務していた大平明に会ったときにも感じた。

元総理の大平正芳の三男の大平明は現在、大正製薬の副社長となっているが、
慶応の経済学部を卒業した昭和四十四(一九六九)年に東電入りし、
一時期、彼女の勤務する企両部経済調査課(現・企両部経済調査室)で、
上司として一緒に机を並べた。

捜査当局が押収した彼女の手帳のなかには、
「客」と、それ以外の人物をあわせ、
大平ほか十五名の名前と電話番号が書かれていた
といわれている。

私が大平に会ったのも、
その点について本人から直接確認をとるためだった。

大正製薬の一室で会った大平はソフトな物腰ながら、この点に関しては真っ向から否定した。

「彼女の手帳には、私の名前も携帯電話の電話番号も載っておりません。
 私が噂になっていることを心配した私の友人が、
 捜査当局に連絡をとって問題の手帳を人を介してみてもらった。

 その結果、私の名前も電話番号もなかったと連絡がありました。
 ですから間違いありません。
 もちろんこの件で警察の事情聴取を受けたこともありません」

その後の取材で、警察が押収した泰子の九六年度の手帳にはアドレス帳も含めて、
大平明の名前は載っていなかったことが判明した。

しかし警察が押収した泰子の手帳は九六年度のもの一冊ではないので、
これだけをもって泰子の手帳に大平明の名前がなかったとは言い切れない。

それよりも私が気にかかったのは、
大平が自分の名前が彼女の手帳に載っていなかった点を主張するのに
急なあまり、かつて同じ職場で部下として働いた彼女を悼む気持ちが
ほとんど感じられなかったことである。


私は大平に、その手帳を直接あなたがみたのか とたずねた。
すると大平は、それは捜査資料だから直接にはみていない、
しかし それを見た人から、出ていないという連絡が私の友人に入ってきたのだから、
私の名が出ていないのは間違いない、と何度も繰り返し、
まだ疑問があるなら、捜査当局に行って問題の手帳をみせてもらって確認したらどうですか、
といった。

むろん捜査当局が彼女の手帳をみせるはずもないことは誰でもわかることである。
だが念のため、捜査本部の置かれた渋谷署の広報担当の副署長に事情を話すと、
案の定、
「そんなことできるわけないことは、あなた方が一番よく知っているでしょ。一切ノーコメントだね」
と、一笑に付した。

彼女の手帳には、もう一人東電の常務の名前も出ていたといわれている。
その常務にも東電の社内で会った。
常務は予想通り、
彼女とは一面識もありません、まったく知りません、思いあたるフシはゼロです、天地神明に誓って知りません、
の一点張りだった。

しかし私は、唇をふるわせながら早口で否定する口調に、却って何かを知っている印象を受けた。

http://blog.livedoor.jp/toshiaki399/archives/52655792.html
大平正芳の3男で、その後、大正製薬の上原家に「養子」で入った、「大平明」 

平の下で、政治家ガラミの「汚れ仕事」も、この東電OLがヤラされておった
っていうハナシは、もっときちんと取り上げる必要がある

例の怪文書では、この「大平明」が、「コロシの真犯人」であると名指ししておるんだが、
それは、ワシは「眉唾」だと思う。

当日のアリバイとか、綿密に調べ上げれば分かると思うんで、そこまでは鵜呑みにはしない。

しかし、あの東電が、政治家ガラミの「ウラ工作」なんて、この現時点でも「してる」に決まってるんだから(笑)

あのネパール人のゴビンダが「生贄」でしかねえなんて、見りゃ、わかるぢゃねえかよ

http://2ch.viewerd.com/archives/1288890270/
347 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/03/17(木) 15:24:47.44 ID:???大平総理と今回の地震で話題の東電福島原発の関係は?
彼女が怪文書で東電のダークなワークをしていたと書いてあったな

http://toshiaki.exblog.jp/12594510/ 2011年 05月 17日
ワシ、思うんだが、こういうタイミングであるからこそ、
むしろ、あの佐野眞一の『東電OL殺人事件』(新潮社)で取り上げられている、
慶応義塾大學の「渡邊泰子」のジケンが、蒸し返されるべきだと思う。

2審の東京高裁で、逆転有罪」の無期懲役刑を食らった、ネパール人のゴビンダが、「冤罪」であるのは、
100%間違いねえからな。

ジケン直後に出回った、あの怪ブンショなあ、
大平正芳の、たぶん、愛人との間でデキた倅だろうなあ、
同じ慶応出身で、東電での上司でもあった「大平明」だよなあ。

http://like2ch.com/ag/-/psy/1315830897/
大平明 元首相・大平正芳の子息。
「東電OL」と同じ職場で働いていたことのある この三男は、
現在、大正製薬の代表取締役副社長の責にあるとか。
2011年の現在は大正製薬の代表取締役社長である。

被害者渡辺泰子の手帳に元総理の息子の名があった

勝俣恒久前会長が上司、大平正芳首相三男大平明氏が直属上司だった
http://evc.cocolog-nifty.com/watade/2012/06/post-8c0c.html

東電OL殺害急展開 真犯人浮上
被害者が最後に会ったのが大平明だし、
被害者の手帳にも大平明の電話番号が有った。
http://logsoku.com/thread/hatsukari.2ch.net/news/1311570994/

http://www.logsoku.com/r/news/1311570994/
387名前: 名無しさん@12周年 Mail: 投稿日: 2011/07/21(木) 19:31:31.92 ID: aPqzyr3i0
大平元総理大臣の三男の大平明だよね。
被害者とは慶応内部上がりで経済学部卒・東京電力コネ入社・企画部採用。
被害者が最後に会ったのが大平明だし、被害者の手帳にも大平明の電話番号が有った。
警察の捜査を何度も受けたが、アリバイがあるとかで・・・
もっとも 渋谷円山町でアリバイ証言をやってくれそうな人 はイッパイいるけどな。

539名前: 名無しさん@12周年 Mail: 投稿日: 2011/07/21(木) 20:28:38.03 ID: aPqzyr3i0
当初警察が実行犯と見ていた大平明は
この事件の直後、東京電力を退社して大正製薬に入社。
現在は大正製薬の関連会社の大正富山医薬品という会社の社長になっているんだ。
原発推進派に属していれば それなりの人生を歩んでいる

昔に 怪文書が流れてたんだね。
俺も大平明が主犯とは思わない。

ほら、オウムのポア アレの主犯は誰?と言ったら あの中の誰になるの?ww
主犯やら共犯やら共同正犯やらは もうグチャグチャだったじゃんw

虐殺をするカルトの側 ってのは そういうもんだからね。


http://twitter.com/#!/tinoioma/status/93981228176392192
一審の無罪判決を出した大渕敏和裁判長は、その事で出世を絶たれた。
二審有罪判決を出した高木俊夫裁判長は、幾つも冤罪事件を有罪にしているいわくつきの人物。
http://twitter.com/#!/kirakiraohshima/status/94197826648686592
東電OL事件で、4ヶ月というスピードで逆転有罪判決を出した裁判官は、
足利の菅谷さんに有罪判決を出した人だと、江川紹子さんがつぶやいていた。
この事件の裁判の進行は
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/touden.htm
が詳しい。

物証が無いに等しく 状況証拠も厳しく 地裁では冤罪が認められたにもかかわらず、
なのに容疑者として拘留され続けている以上 弁護側は拘留の取り消しへと動く。

高裁へ舞台が移り その拘留の取り消しを求める弁護側と検察側の戦いにおいて
高裁側は3人の裁判官が協議をして 拘留継続を認める という決定を下す。

その「被告人の保釈請求を却下」の決定に加わったとされる裁判官の一人の 村木保裕 へは
この東電OL事件での逆転有罪判決判決の直後にハニトラが仕掛けられる

http://www5a.biglobe.ne.jp/~NKSUCKS/todenolsho.html
私はいかにも地方公務員らしいつましい実家のたたずまいと、こみあげてくる感情を必死で押し殺そうとする母親の健気な態度に好感を持った。そして、こんなしっかりした家に育ちながら、村木はなぜ少女買春などという破廉恥罪を犯してしまったのか、とあらためて思った。

 ‥村木の転落の軌跡を同学年の渡辺泰子の転落の人生と重ねあわせてみたい、という誘惑にかられた。

村木が退官願いを出したのは、前総理の森(善朗)である。学生時代の買春疑惑が取り沙汰された男に、「買春判事」が退官願いを提出する。未曾有の珍事というべきだろう。


で その3人の中の一人 の高木俊夫が裁判長となり 世にも不思議な逆転有罪判決が下される
site:mkt5126.seesaa.net 高木俊夫 - Google 検索
 ↓
http://www5a.biglobe.ne.jp/~NKSUCKS/todenolsho.html

高木俊夫の裁判官としての履歴を調べてみて、それなりに納得がいった。

彼がこれまで手掛けた事件は、被告や弁護人から冤罪が叫ばれている事件ばかりといっても過言ではない。
76年3月、北海道庁が爆破され、死者2名、重軽傷者90余名を出すという事件がおきた。
88年1月の札幌高裁でも控訴は棄却され、死刑判決となった。
このときの裁判官が高木だった。
90年5月の足利事件の判決にも高木はからんでいる。
96年5月、東京高裁は控訴を棄却し、無期懲役の一審判決を支持した。裁判長はやはり高木だった。

高木は、いまや警察のデッチあげだということがほぼ明らかになった狭山事件にも関与している。
再審請求棄却という決定を下したのは、やはり東京高裁第四刑事部部長の高木だった。



高木という男の人物像に興味を持った私は、高木の同期生たちを探して、彼の人となりを尋ねた。
高木は昭和十一年、福岡県久留米市の生まれである。九大在学中に司法試験に合格し、昭和二十五年四月から2年間、第14期司法修習生として学んだあと、静岡地家裁判事補を振り出しに、那覇地裁判事、札幌高裁判事、宇都宮地裁所長などを経て、東京高裁判事部総括となった。

14期生たちの語る高木像は、よくいえば堅実、悪くいえば面白みがなく、
一般の人が裁判官というものに抱くイメージを、そのまま型抜きしたような印象だった。


司法修習生第14期の同期に、安倍晴彦という元裁判官がいる。

安倍は98年に裁判官を退官し、現在は弁護士となっているが、
36年間の裁判官人生で、一度も裁判長にならなかった。

というより、なれなかった人物である。

そのきわめて特異な事情については、
最近出版されたばかりの「犬になれなかった裁判官」(NHK出版)
という自著に詳しく述べられている。

この本によれば、彼が裁判長になれなかったのは、
若い頃から青年法律家協会(以下青法協と略)に所属し、
当局の執拗な脱会工作にも屈せず信念を貫いたためだという。

「修習生のなかで一番の出世頭は『局付き』です。
 これは、最高裁事務総局に所属する民事局、刑事局、家庭局に
 最初から配属される超エリートコースです。

 ‥『局付き』で青法協会員だった人は、ある時点で圧力がかかって、全員青法協を辞めました。
 10人か11人いたでしょう。

 青法協本部に『辞めます』という内容証明郵便を全員が出したんです。
 『局付き』たちはエリートコースをとるか、青法協をとるか、
 まさに『踏み絵』を迫られたんです」

ゴビンダに逆転有罪判決を下した高木俊夫は、
こうした「ブルーパージ」のなかで、自分の身をどう処したのか。

同期の安倍はいう。
「高木さんは『局付き』ではなかったが、
 現場を歩いた裁判官のなかでは、同期中一番出世が早かった。

 裁判長になるのも、地裁の所長になるのも他の人よりだいぶ早かった。

 青法協裁判官部会にはその当時3百人ぐらいいましたが、
 当局から圧力がかかったとき百人くらい辞めました。

 高木さんも そのとき辞めたはずです。」
 
 高木の一連の検察寄りの判決には、
青法協からの脱退という負い目がからんでいるだけではなく、
勝ち組ではあるが超エリートではない裁判官のひけ目にも起因しているように感じられる。

ある元裁判官によれば、検察庁と裁判所の間には画然とした一線が引かれている
というのは真っ赤なウソで、
検事の意に添わない決定を出すと、抗議の電話がジャンジャンかかってきたり、
直接に部屋へ押しかけてくることが日常茶飯事のように行われていた

という。



朝日、読売の判決翌日の朝刊には、この裁判に関する続報は一行もなかった。
これほど大きな問題をかかえた裁判結果を、
当日の夕刊に速報的に流すだけですませる報道のあり方に、
私はあらためて日本の新聞報道の一過性を感じた。

とりわけ朝日の報道姿勢は欺瞞としか思えなかった。
判決当日、新聞各紙は、この判決結果を一面、社会面ともトップ扱いとしたが、
朝日は一面でも社会面でも2番手扱いで、記事内容も所在にほとんど突っ込んでいなかった。

事件発生当時、朝日は他紙と同様、被害者の実名を写真入りで報じた。
東京電力という社名ももちろん使った。それが無罪判決が出たときの見出しは、
「電力・OL」や「渋谷・OL」殺人事件とかわり、
今回は「女性会社員殺害」となった。

東電OLや東電女性社員とはっきり打ち出した他紙に比べ、
大広告主である東京電力に遠慮していることは明らかだった。

‥新聞は東京拘置所に勾留中のゴビンダに一度も面会しなかった。
「神様、やってない」という俗耳に入りやすいセンセーショナルな見出しを掲げた割には、
中身は司法当局の流した都合のいい発表を鵜呑みにしただけの
うすっぺらな記事を書いただけで、この事件の幕引き役を演じさせられた。

この報道は、記者クラブ制度の弊害の見本のようなものだった。

こうして書くまでも無く
この事件の周辺で起きる事は 胡散臭いモノが あまりにも多すぎる。

文面では判然としないが 村木保裕 は自殺したのかもしれないような書かれ方をしている
自殺した現場付近は、朝霞浄水場の取水口となっており、大きな堰が設けられている。

川の流れはかなり速く、下流の銀色の鉄橋にはオレンジ色の武蔵野線が武蔵野台地を貫いて走っている。
平日だというのに、近くでのんびりと鯉釣りをしている釣り人たちに尋ねたが、
誰ひとり4年前の自殺のことは知らなかった。

それより釣り人たちの話で興味をひかれたのは、
ここには年間20体以上の水死体が堰にせきとめられてあがるが、
都民や埼玉県民の水道水の取水口となっているため、
公式には一切発表しないことになっている
という話だった。

あったことだが、なかったことになってしまう。


色々に考えると
あそこまで速攻でかつ大規模な冤罪工作 ここまで彼女が徹底的に貶められる理由
周辺で起きる あまりに不可思議な数々の事象
というのもまた 彼女が重要な人物だったのならば とすれば逆に妙に納得できる。

彼女 渡邊泰子 は何をしていたのか? そして 如何なる情報を握っていたのか?
 今なら多数の人々が分かっている 原発を止めるには地熱を推進させるしかない
 と 当時にして透徹してきっていた女性は あえて如何なる行動をもしていたのか?
という事を推察できない話では無い と思う。


渡邊泰子の 立ち位置 知性の高さ 出自の縁 そして一貫し続けていたであろう反原発と脱原発への言動、
その何処を取っても そのまま放置し続けるは危険 消すしかない と判断されるに充分な要素があった
と考えるが 自然な話ではないのか?

だから俺は
 通産省4人組事件に彼女が関わっていた可能性は極めて高い
と考えている。

其処は地熱発電を巡る観点も極めて重要な要素であり
其処の先では 電力と資源と政権交代と外交 もが密接に絡み合う
日本の未来が関わる重大な話でもあったのだから。



通産省4人組事件 地熱発電 - Google 検索

内田元亨  地熱発電 - Google 検索

内田元亨 通産省4人組事件 地熱発電 - Google 検索

内田元亨 通産省4人組事件 地熱発電 フジタ 債務保証 - Google 検索



フクシマの惨劇が起きている今だって
彼女の存在は こうして極めて大きな政治的な爆弾となっている。
もし彼女が存命であった場合 今 その口から如何なる話が出てきたであろうか?
そう考えれば あの瞬間であろうとも
殺して消し去り 徹底的に貶める必要性は 確かに充分に有ったんだよね、
核テロリスト連中にしてみれば ね。




http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/583.html
15. 2011年7月22日 04:23:44: a9kxTFFmoQ

誠天調書 2011年05月10日: 東京電力会長の勝俣恒久に逆らうと 何が起きるのか?w
http://mkt5126.seesaa.net/article/200080911.html
 ↓

佐藤栄佐久前福島県知事の裁判 と 二つの事件「東電OL殺人事件」と「神戸連続児童殺傷事件」、その冤罪性の共通項。日本のエネルギー政策を左右する影。
http://www.asyura2.com/09/eg02/msg/155.html

 ↓

誠天調書 2011年06月11日: 「娚の一生」 西炯子 。  今だからこそ薦めたいマンガ。
http://mkt5126.seesaa.net/article/209059590.html

 ↓

誠天調書 2011年06月30日: カルト組織「東京電力」、日本の象徴にして縮図そのもの。 独裁者 勝俣 恒久。
http://mkt5126.seesaa.net/article/212203602.html

 ↓

誠天調書 2011年07月15日: 東電や核テロリストの報復、それが核攻撃や放射能攻撃。
http://mkt5126.seesaa.net/article/214883527.html

 ↓

通産省4人組事件 - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=lang_ja&safe=off&tbs=lr%3Alang_1ja&q=%E9%80%9A%E7%94%A3%E7%9C%814%E4%BA%BA%E7%B5%84%E4%BA%8B%E4%BB%B6&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&oq=%E9%80%9A%E7%94%A3%E7%9C%814%E4%BA%BA%E7%B5%84%E4%BA%8B%E4%BB%B6&aq=f&aqi=g1&aql=&gs_sm=s&gs_upl=2940485l2940485l0l2941860l1l1l0l0l0l0l234l234l2-1l1

 ↓

●通産省国売り物語1・2
 http://1234tora.fc2web.com/kuniuri1.htm

●通産省国売り物語3.4
 http://1234tora.fc2web.com/kuniuri2.htm

★通産省国売り物語5.6
 http://1234tora.fc2web.com/kuniuri3.htm

●通産省国売り物語7.8.9
 http://1234tora.fc2web.com/kuniuri4.htm



何故か此処まで書かない二階堂などなどw 不思議ですねw

結局 事件発生時はタイミング的に どう考えても
誠天調書:2011年07月15日
通産省4人組事件 - Google 検索の余波と考えるしかないのが
最も自然な考え方なんだけど そういう視点を書いてくれる人は完全に皆無。

其処に暗喩として肉薄しているのは ただ
 誠天調書 2011年06月11日: 「娚の一生」 西炯子 。  今だからこそ薦めたいマンガ。
のみでもある。


 1993年 細川政権誕生
それを機に起きた 通産省4人組事件を軸にした
「省内主流の“資源国際派”」 と 「省内非主流の“資源民族派”」
という話が起きた余波として考えた時に起きた事件として考えれば
 1997年 東電OL殺人事件
 1997年 神戸連続児童殺傷事件

というのは 非常に分かりやすい話なんだよね 今となれば。


佐藤栄佐久前福島県知事の裁判 と 二つの事件「東電OL殺人事件」と「神戸連続児童殺傷事件」、その冤罪性の共通項。日本のエネルギー政策を左右する影。
http://www.asyura2.com/09/eg02/msg/155.html


 ↓
通産省4人組事件のこと(2009-06-17)
役所にはどこも記者クラブがある。

ただ、私は通産省の記者クラブには所属しておらず、一業界担当記者として出入りしていた

役所の取材経験があまりなかったので、
官僚たちが何を考え行動しているのか、いわゆる役所の論理をほとんど理解せずに動き回って、
いろいろと痛い目に会った苦い経験もある。

ぜひ会いたいと思っていた人がいた。

1993年に起きた通産省4人組事件の一人、
中野正孝氏(南12期)である。


受付で確認すると、残念ながら同窓会には顔を出していないとのこと。

4人組事件は
93年に自民党が下野し、日本新党などの連立政権が誕生したことで起こった
権力抗争が発端と言われる。


いま再び政権交代の可能性が高まるなかで、”中野先輩”は何を思っているだろうか。


・シグマ計画の仕掛け人だった中野氏

高校同窓会に、もし出席する機会があれば、再会したかったのが中野先輩だ。
約20年前、私がコンピューター担当記者だった頃、
通産省(現・経済産業省)で情報処理振興課長、電子政策課長を歴任し、
日本のIT産業の歴史に大きな足跡を残した人物である。


私も何度も取材したが、
4人組事件のあと生活産業局長を最後に通産省を去り、
その後は ほとんど表舞台で名前を見かけたことがない


中野氏は、
次世代コンピューターの国家プロジェクト「第五世代コンピューター計画」(1982〜92年)や、
このブログでも取り上げたことがあるソフトウェア開発の国家プロジェクト「シグマ計画」(1985〜90)
の仕掛け人と言われる。

私がコンピューター担当になったのは、
日本工業新聞入社3年目の1986年だったので、
立ち上げ当初の経緯は詳しくないが、
中野氏はIT業界に有名を轟かせていた。


・プロジェクトの成功よりも予算獲得が大事な役人の世界

88、89年頃になると、第五世代もシグマも、
当初の目標を達成できずに失敗に終わるのは ほぼ確実と見られるようになっていた。

しかし、仕掛け人の中野氏はお構いなしに昇進して偉くなっていく。

民間企業では考えられない話なので
「プロジェクトが失敗でも、なぜ役人は出世できるのか?」
と、先輩記者に聞いたことがある。

「役人の評価は、プロジェクトが成功したかどうかで決まるわけじゃない。
 いかに予算を獲得し、民間企業に言うことを聞かせられるか、
 その辣腕ぶりが評価される」

確かに2〜3年で次々に担当が替わるキャリア官僚は、
結果が出る頃には担当から外れていることが多い。

結果責任を問うよりも、
業界をまとめ上げてプロジェクトを立ち上げ、
予算を獲得した政治的手腕の方が高く評価されるらしい。

通産省4人組事件の中の一人 中野正孝も
そういう意味では 典型的なキャリア官僚 とも言える一面も無くは無いようだ。

だが その一方で 全く「典型的」では無い一面をも内包をしていた。



・政権交代で勃発した役所の内部抗争?

90年にバブル経済が崩壊したあとを振り返ると、
91年には金融機関の不良債権問題が表面化。
92年に入ると有効求人倍率も1.0を割り、日本経済にも閉塞感が広がり始めていた。
公共工事などの景気対策が打たれるなか、
93年6月に仙台市長、7月に茨城県知事が逮捕され、ゼネコン汚職事件が発覚する。
その直後の8月の衆院選挙では、自民党が1955年の結党以来初めて、過半数の議席を割る。
自民と共産を除く8党による細川護煕政権が発足した。

93年12月、
細川内閣の熊谷弘通産相が、
自民党による通産省への影響力を排除しようと、
次期事務次官が目前だった主流派の内藤正久産業政策局長を解任した。
その解任劇を仕掛けたとされるのが
高島章氏、細川恒氏、中野正孝氏、伊佐山健志氏
の非主流派の”4人組”と言われる。



しかし、細川政権は1年も持たずに、94年4月に首相が辞任。
その後、羽田孜首相が引き継いだものの、
社会党が連立を離脱して少数与党に転落し総辞職。
6月に自民党、社会党、新党さきがけが連立して村山富一政権が発足し、
自民党はわずか10か月で与党に返り咲いた。
その後、4人組は通産省を次々に去ることになった
というのが通産省4人組事件の顛末
と言われている。

ただ、
高島氏は特許庁長官で退官後、富士通に入社し、専務、副社長、副会長を経て現在も富士通総研会長だし、
伊佐山氏も特許庁長官のあと日産自動車副会長に就任。
細川氏も各方面で活躍しており、
中野先輩だけが貧乏くじを引いた印象もあるが…。


産省4人組事件の真相は、どのようなものだったのか?
聞いてみたいことは いろいろあるが、
やはり興味があるのは 解任劇を誰がどう仕掛けたのか である。

役所内部も取材してみると
巨大な組織は決して一枚岩ではなく、微妙なパワーバランスで動いていることが判る。

明らかに自民党とつながって動いている官僚も少なくない。

政権交代が起きれば、政治家は役所に対して
当然、人事で揺さぶりをかけようとするだろう。
そのとき、官僚たちがどう動くかは興味深いところだ。

先日も国土交通省を取材して、世界的に注目される水問題に関して、
2009年1月に
「水の安全保障戦略機構」を立ち上げた中川昭一前財務相らの議員グループのほかに、
中川秀直元幹事長を中心に民主党議員も巻き込んで活動している議員グループもあることを知った。

2010年5月に開幕する上海万博では、中国を意識して水問題を日本館の展示テーマのひとつにするなど、
今後日本としても取り組みを強化しなければならない分野である。

ところが2009年の政権交代で、
役所としても自民党の両議員グループへの対応に慎重になっている様子が伺える。

選挙の結果が出るまでは、しばらくは模様眺めした方が良いという判断も働いているのだろう。
こうした事案は、いま霞ヶ関の内部には山積み状態になっているのではあるまいか。

93年の非自民政権がもっと長く続いたら、通産省という役所はどう変わっていただろうか?やはり組織を変えるのに10か月では短過ぎた。4人組事件も通産省の地盤沈下を進めただけといった論評も聞くが、そのことも中野先輩には聞いてみたいところだ。

 次期選挙で、国民が政権交代を選び、官僚機構の変革を望むのならば、最低2年間は非自民政権を続ける覚悟が必要かもしれない。2年あれば、予算を2回通し、事務次官人事も1度は行うことができる。その間に、無駄な組織や予算を徹底的に見直して、人事も活性化することで、官僚の意識や立ち振る舞いがどう変わっていくか。
そして政権交代後 何が起きたか?
細川政権の時と比較をする事で その向こうに居る存在が 極めて浮き彫りとなり、
ネットの日本語圏の拡大と複層化の深化によって 極めて広範な人々へ知られる事へと至っている。

東電OL殺人事件は その結節点を 今に伝えてくれる。

この事件を此処まで読み解くことで
ようやく物事の道理を見極める入り口に辿り着く事が出来るかもしれない。

それ位に 人間社会を読み解く事は難しい。

 ネットに繋がってるから 自分は大丈夫 
 Yahoo! JAPANを見てるから 自分は大丈夫
 2chを読んでコピペができるから 自分は大丈夫
 ブログを始めてニュースサイトやコピペサイトをしているから 自分は大丈夫
 RSSを使って情報収集ができるから 自分は大丈夫
 ニコニコを観たり コメントしているから 自分は大丈夫
 twitterを始めてTLやQTやRTができるから 自分は大丈夫
 阿修羅を見ているから 自分は大丈夫
だから情報弱者を脱せられている
 という事は全くに無い。

馬鹿で勤勉な者は 失敗をも勤勉に繰り返す。
何度でも何度でも失敗をする大馬鹿野郎な俺は それでも その先を読み解こうと 此処で頑張るのみだ。


一応 続きは

→ 誠天調書: 2011年07月26日
   ↓
誠天調書 2011年08月12日: 東電企画部は闇の世界に関わるセクションである






誠天調書 2011年05月10日: 東京電力会長の勝俣恒久に逆らうと 何が起きるのか?w
http://mkt5126.seesaa.net/article/200080911.html

 ↓

佐藤栄佐久前福島県知事の裁判 と 二つの事件「東電OL殺人事件」と「神戸連続児童殺傷事件」、その冤罪性の共通項。日本のエネルギー政策を左右する影。
http://www.asyura2.com/09/eg02/msg/155.html

 ↓

誠天調書 2011年06月11日: 「娚の一生」 西炯子 。  今だからこそ薦めたいマンガ。
http://mkt5126.seesaa.net/article/209059590.html

 ↓

誠天調書 2011年06月13日 96年に自宅浴室で「突然死」を遂げた内田元亨 と地熱発電とフジタとベクテル社
http://mkt5126.seesaa.net/article/209257811.html

 ↓

誠天調書 2011年06月30日: カルト組織「東京電力」、日本の象徴にして縮図そのもの。 独裁者 勝俣 恒久。
http://mkt5126.seesaa.net/article/212203602.html

 ↓

誠天調書 2011年07月15日: 東電や核テロリストの報復、それが核攻撃や放射能攻撃。
http://mkt5126.seesaa.net/article/214883527.html

 ↓

誠天調書 2011年07月22日 何故に渡邊泰子は消されたのか?死後も徹底的に貶められたのか?だって、彼女はタイミングによっては政治的な爆弾となる恐れがあったからね。
http://mkt5126.seesaa.net/article/216024133.html ←今ココ

 ↓

誠天調書: 2011年07月26日 京都議定書批准(2002. 5. 31 参院)と東電OL殺人事件(1997.3.19) の点と線
http://mkt5126.seesaa.net/article/216771494.html

 ↓

誠天調書 2011年08月12日: 東電企画部は闇の世界に関わるセクションである
http://mkt5126.seesaa.net/article/219778049.html

 ↓

誠天調書 2011年08月15日 東京地裁で無罪となった東電OL殺人事件のゴビンダ被告、へ対する“法も秩序もかなぐり捨てた”東京高裁の暴挙と村木保裕の無念
http://mkt5126.seesaa.net/article/220126035.html

 ↓

誠天調書 2011年08月24日 高橋亀吉賞の佳作を受賞した渡邊泰子の論文「国際協調は CI(カントリー・アイデンティフィケーション)で」
http://mkt5126.seesaa.net/article/221873709.html

 ↓

誠天調書 2011年09月26日: 竹崎博允 最高裁判所長官の意向に逆らう裁判官へは 如何なる天罰が下されるのか?
http://mkt5126.seesaa.net/article/227590680.html

 ↓

誠天調書 2009年11月16日: 襲名による最高裁判所長官の名跡が続く人事 が日本へ与える災厄
http://mkt5126.seesaa.net/article/133043442.html

誠天調書 2011年01月16日: 裁判所という組織は 極度に先鋭化したカルト集団そのもの そのカルト組織の長の竹崎博允最高裁判所長官と親密な関係に有るのが江田五月法務大臣
http://mkt5126.seesaa.net/article/180907759.html

 ↓

誠天調書 2011年09月29日 法治を完全に逸脱させてでも常軌を逸した支配統制する司法の世界は 歯向かう者へ徹底的な天罰を下す
http://mkt5126.seesaa.net/article/227982756.html

 ↓

http://mkt5126.seesaa.net/article/229713059.html
誠天調書 2011年10月10日 「東電OL事件と陸山会政治資金規正法事件に共通する構図」郷原信郎
http://www.comp-c.co.jp/pdf/111005.pdf

 ↓

誠天調書 2012年06月08日: 「東電OL殺人事件」もしくは「東電女性社員殺人事件」の被害者の渡邊泰子は 何故に消されなければならなかったのか?
http://mkt5126.seesaa.net/article/273980987.html

 ↓

誠天調書 2012年06月10日: 「小沢事件」と裁判、「東電OL殺人事件」もしくは「東電女性社員殺人事件」と「ゴビンダ・プラサド・マイナリ裁判」の経過、そして「大津事件」。
http://mkt5126.seesaa.net/article/273982842.html

 ↓

誠天調書 2012年06月13日: ならば どんな連中が渡邊泰子や内田元亨や國松孝次や加藤紘一や山崎拓 そして小沢一郎を標的にするのだろう?  不思議な事件や事故や事変やテロの向こうでは どういう連中が蠢いているのだろう?
http://mkt5126.seesaa.net/article/274795559.html


 ↓

誠天調書 2012年06月14日: 黙って静かに屠殺と収奪と凌辱をされ続けていれば良いんだよ。
http://mkt5126.seesaa.net/article/274955355.html

 ↓

誠天調書 2012年11月10日: 東電OL殺人事件では 冤罪か否かの話よりも、もっと隠したいのは 渡邊泰子が普通の女性とした場合の特定の交際相手の男性は誰か という話ではないのか? だから 売春婦説の強調 こそが その情報工作の第一義の目的だったのではないのか?
http://mkt5126.seesaa.net/article/301005200.html


 ↓

誠天調書: 2012年11月08日 東電Ol殺人事件という計画的暗殺事件における被害者の渡辺泰子を「売春婦では無い」ならばこその観点で考えていく。
http://mkt5126.seesaa.net/article/300678340.html


 ↓

誠天調書: “東電OL殺人事件の 別の犯人を冤罪で生贄にして更に積み上げる”為にも 売春婦説が覆っては困る。
http://mkt5126.seesaa.net/article/301144489.html




誠天調書 2012年09月25日: 西炯子「娚の一生」4巻。  東電OL殺人事件 東電女性社員殺人事件 の渡辺泰子への鎮魂歌、と俺は勝手に思い込む。
http://mkt5126.seesaa.net/article/294085085.html



誠天調書 2012年10月29日: 何故に このタイミングでマイナリが無罪となったか? という事象が、むしろ俺には“極めて不可解”と映る。
http://mkt5126.seesaa.net/article/299434796.html

誠天調書 2012年11月07日: 俺が執拗に311直後からstuxnetや東電OL殺人事件の先を追い続ける訳は。
http://mkt5126.seesaa.net/article/300282071.html

誠天調書 2013年02月05日: せめて 良い夢を見てね と祈るしか俺には出来ない。
http://mkt5126.seesaa.net/article/318861368.html

誠天調書 2013年04月03日: なにもかもが東電OL殺人事件の頃と酷似している。
http://mkt5126.seesaa.net/article/353733926.html


誠天調書 013年05月28日 東海村 レベル5。 それは ウツクシイ の末路。
http://mkt5126.seesaa.net/article/363630379.html








http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/828.html
検察と裁判所とマスコミのトライアングルは崩れ始めた。「小沢公判」で特捜捜査を認めず、検察自身が組織と意識の改革を約束した


http://surouninja.seesaa.net/article/215888044.html
米国右派勢力は、時迄の謀略にケジメを付けなければならない段階に来ており、
世の中は彼らに生贄を求めている。

勝俣に対する身内からの脅しである可能性が高そうである。

つまり、反共カルト勢力は、
原発利権の闇に追求が及ぶ前に、
勝俣恒久をスケープゴートとして幕引きを図ろうと企んでいるということだな。

反共カルトと共闘し、時迄散々私腹を肥やしてきた工作員は、
いざと成れば切り捨てられる運命にある。

そして、今が将に其の時なのである。

米国右派が世界中に抱え込んできた配下の工作組織や工作員達を切り捨て始めている事は、
俺は以前から述べている通りだ。

此処で勝俣に残された選択肢は、
「現政権へ日和見し、東電を委ね、命の保証をしてもらう」
か、
「身内(米国右派、反共カルト)に消されるか」
の何方(どちら)かしかなさそうである。

反共カルトの影響力が“多少は”衰えたと思しき検察が、
東電と背後の権力者達を何処迄に追い詰められるか注目に値する。

勝俣の不自然な自殺で幕引きなどという分り易いシナリオだけはご勘弁願いたいw

まぁ 概ね そうだけど、
一神教にして蛮族野蛮人 は 俺達のような多神教にして文明人の斜め上へ行く。

連中が そんなに潔い輩な訳が無いw
必要と有らば
 自分より下の者達を先に殺して奪い去って そして生贄へと差し出す
という発想をする平然と決まってるじゃん。

異教徒や異端を虐殺して奪い去るは聖戦で美しい と心の底から思っているんだから。

ネパール チベット 東ウイグル モンゴル "放射性廃棄物" - Google 検索
モンゴル 放射性廃棄物 処分場 島耕作 - Google 検索
核テロリストの下僕へ堕ちた島耕作が 家畜奴隷を釣り餌にする事なぞ造作も無い事じゃね?w

 人質としていた家畜奴隷を解放して
 核廃棄物 放射性廃棄物処分場を造る釣り得にして
 其れをネタにして日本政府からカネを引き出して強奪する


大馬鹿野郎な俺ですら考えつく この手法、
下衆で下品な連中が考えないはずは無いとは思うんだけどね。

核テロリスト なんてのは 邪悪そのものでしかないから
呼吸をし続ける限り 徹底的に卑怯で卑劣な事を続ける、と考えるが当然としなければならない。


だって 実際に そうじゃない、フクシマの惨劇が起きて以降は。
死ぬまで その邪な性根は絶対に変わらない と覚えておかなければならない。

2011/07/15 ネパールの政治情勢
ネパール モンゴル チベット などは
基本的に反中という枠組み では共闘をしやすい関係に在る、何故か。
ネパール モンゴル チベット 反中 - Google 検索
あれ?wwwwwwwwwww 何処かで見た構図だなぁ?wwwwwwwwwwwwwwww


ネパール・ほっとでーた : ネパール情報 2011-05-31
5年前に王制が倒れて以降、新憲法制定を巡って、各グループ自らの権利を主張した抗議活動として最近「バンダ」(道路封鎖・ゼネスト)が度々続いています。1年前の今頃も同じ状況で結局、新憲法は公布されませんでした。道路に車が一切走らない、町の店のシャッターが降りる、国の機能が停止する。普通に考えて大変な状況のはずなのですが、連日学校が休みの子どもらと川に小魚を捕まえに行ったこと以外、特に変化が見られない。道路封鎖だというのに、どうも実感がわかないのがここでの暮らしです。
ネパール 王政 CIA - Google 検索

まぁ そういう事でしか無いんじゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

東京湾にある原子炉と直下型地震 | カレイドスコープ
廃炉しても 結局に最終処分できなくて事実上の野ざらし状態 というのは 日本中にゴロゴロある。
日本中のみならず世界中を荒らして回り続ける放射性廃棄物 は 日本中にもゴロゴロある。
其れを片付ける費用を日本から搾り取る、家畜奴隷は そのカネを払え。
カルトの上層部は美味しくピンハネするのみ、という事でしかないんだよね。

要するに 核テロリスト連中は
 仮に脱原発へなろうとも カネを奪い去る為に家畜奴隷を食い殺す
 という最悪の性根を捨てることだけは永遠にできない
というだけの話なんだよね。

 連中は徹底的なまでに冷酷にして残虐になれる
 自分達の富と欲求を最優先にできる
 息を吐くように嘘を吐ける
その事を 絶対に忘れてはならない。




話は全然に違うけど
だからこそ アレも シナリオ通りと踏んでいるんだろうけど 俺的には全く違う感触。
アレは まだリンクをしません。

嬉々として同じタイミングで判決を大本営発表をしているけど 俺的には全く違う印象。
その話は また今度に





あくまで稲藁のみ という事に どうしてもしたい
米国産牛肉の権益を拡大させたい 日本人は大量虐殺と民族浄化の対象でしかない
と 嘘デマ扇動も百回に言えば本当になる という詐術を使う連中は 考えているようだけど、
こんな どう考えても素人の情報流通への介入ではない 事をしたら
 狼少年の元に居る調別やCIAという犯人が簡単にバレちゃう
という事は無視ですか そうですかw

http://elitwindmw.diarynote.jp/201107211230463219/
何故か放射能を含んだわらを乾燥前の水を含んだ状態に換算して発表
http://thyrving.livedoor.biz/archives/3862741.html
ニュースでは、
http://www.asahi.com/food/news/TKY201107160715.html
「郡山市の1戸のわらからは、1キロあたり50万ベクレルのセシウムを検出。
 乾燥前の水を含んだ状態に換算すると11万3636ベクレルとなり、
 国の基準値(1キロあたり300ベクレル)の約380倍にあたる。
 これまで判明した汚染わらで最高値となる。」
のように、何故か わざわざ干草として餌を与える前の乾燥前の状態にして計算して発表しています。

どの値も 4.4 で割る小細工をしています。

お茶などは、口に入るときの濃度なら数倍に薄まるから大丈夫だと言ってましたが、
口に入るときの方が濃度が高くなる場合は都合が悪いから原料に戻して計算するんですね


https://twitter.com/#!/moriyukogiin/status/93682519475617792
粉ミルクの検査をしないのは、原乳を検査しているので大丈夫だから
と説明する厚労省担当者に反論。

お茶については、生茶葉、荒茶、製品について検査をしている。
製品である粉ミルクも検査すべきだ。

赤ちゃんが飲むものなのだから お茶よりも更に厳格にチェックすべきである。

https://twitter.com/#!/riko0058/status/92608115467501568
森永スキムミルク・賞味期限2012年6/22以降の日付は
福島産原乳使用再開製品。
粉ミルクやスキムミルク(脱脂粉乳)、乳清は、放射性物質が濃縮してしまうので危険です

森永ヒ素ミルク中毒事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E6%B0%B8%E3%83%92%E7%B4%A0%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%82%AF%E4%B8%AD%E6%AF%92%E4%BA%8B%E4%BB%B6
さて ついに来たね。

国産牛肉だけ報じて"食肉処理加工企業" - Google 検索 通称「パッカー」を絶対に解説しない
そんな大本営発表な情報流通なんかは あくまで詐術の一つにすぎないわな。

site:mkt5126.seesaa.net "食肉処理加工企業" - Google 検索


で 日本の税金のカネで 米国産牛肉に市場を増やす
という超が付く特別に厚遇な扱いが起きます 不思議ですねぇwwwwwwwwwwwww
牛肉 全量買い取り 放射性物質  - Google 検索
けれども
焼却処分 "更に拡散" 牛肉 全量買い取り 放射性物質  - Google 検索
という大量虐殺と民族浄化をも 日本の税金で行う、という キチガイ沙汰を平然と行うそうで。
核テロリストの核攻撃は 今日も続きますなぁ。

低レベル放射性廃棄物 "焼却処分" - Google 検索が十全にできる施設が
日本に どれ位あるのか?w
頭の悪い俺は全くに分かりませんから 是非に教えて頂きたいものですなぁw

ましてや 狂気の暫定基準値以上の食品となれば もはや完全に 高レベル放射性廃棄物 である。
其れを平然と焼却処分と一面TOPで書ける朝日新聞は オウムよりも残虐なカルト組織としか思えない。
安直に"高レベル放射性廃棄物" "焼却処分" - Google 検索するという事は
戦術核を日本中へ落とす という事と同義でしか無い。

完全に気が狂っている、俺は 何の疑いも無く そう言いきる。



"乾燥する 前の水分を含んだ状態に換算すると、最大で規制値の約43倍に相当する。" - Google 検索
この数字 流石にムチャクチャだなww  で なお稲藁説を取るにして
http://twitter.com/#!/HayakawaYukio/status/93803113336672256
福島県から外に出された肉牛1万頭だけが問題なのではなかった。
相当量の汚染された稲わらが全国に出荷されている。

読売新聞朝刊によると、それを食べて出荷された牛は9県から1449頭。
こんな大規模な稲わら流通システムを農水省が知らなかったなんて、どうかしている

ほんとならプロとはいえない。
もっとハッキリ言うね、俺は。
東日本の食材は
その殆どが高レベル放射性廃棄物の可能性もある。
その殆ど全てが低レベル放射性廃棄物である。

この事実を隠蔽しようとする者達は虐殺者である。




武田邦彦 (中部大学): 政府と電力の反撃に備えて(1) ふたたび1年1ミリから5ミリ
武田教授の存在は大きいなぁ 正直に助かる。

https://twitter.com/#!/takeharasinichi/status/93432666401161216

自治体が脱原発運動の妨害をするのは理由がある。
役人は住民から官僚を守るように仕向けられている。
すなわち役人は官僚の兵、だから良心の呵責なく住民に放射能を浴びせる事ができる。
官僚たちは邪魔な国民を減らしたいのだ。

誠天調書 2011年06月26日: 1000万人ほど哀れな子羊を殺せば 1万人の魔女狩りが果たせる、ならば世界はウツクシくなる。




ただ
どうにも 相当に焦って攻勢を仕掛けてきている印象すら受ける。
此処まで穴だらけの攻勢を仕掛けてくる、となれば 陽動を疑いたくなるレベルなんだが。





ネットゲリラ: 靖国神社に原発作ってネトウヨが責任持って運用しろ  自民党、次期衆院選公約は「原発維持」
19 (関東・甲信越) 2011/07/20(水) 19:36:53.64 ID:w2sv0AebO
自民党は
児ポ法、人権擁護法案、ホワイトカラーエグゼンプション、ネット規制、取り調べ可視化反対、1000万移民推進、原発維持
だからな。

ねらーを含むネットユーザーが自民を支持する理由が全く見当たらない。

自民を必死に擁護してる連中は
・官僚
・カルト信者(統一教会、創価学会等)
・パチンコ業界
・農協
・経団連
・ネトウヨ(ニート,ゆとり)
など。ろくでもない奴らばかり。



それではひき続き
カルト信者(自民支持)の
工作コメントをお楽しみください


30 (西日本) 2011/07/20(水) 19:39:20.04 ID:b3QkTRe30
誰も責任をとらないのに国民負担ばっかり増やされてもな
原発を推し進めるんならまず責任者は腹を切れ


34 (大阪府) 2011/07/20(水) 19:40:08.02 ID:H1i9tECs0
>今後10年間の最優先課題として公共事業を拡大
まだやるか
ひ孫や玄孫の代まで残る負債を作る気か


103 (dion軍)[sage] 2011/07/20(水) 20:12:07.84 ID:b5EXTYNc0
どう考えてもアタマおかしいだろ


105 (静岡県)[sage] 2011/07/20(水) 20:12:08.65 ID:FamTTyb00
原発維持、
道路建設、
消費税増税、
児童ポルノ規制法案だぜ
民主党がかわいく見えてくるくらいひどいんだが
どうなってんだ?


113 (長屋) 2011/07/20(水) 20:17:03.21 ID:NEI74PxA0
>>1
>既存の原発は安全対策を強化した上で当面維持
これでいいだろ反原発厨は即刻止めろって言うのか

159 (埼玉県)[sage] 2011/07/20(水) 20:52:34.28 ID:sUIZY6Cr0
>>113
配管を含め、震度7以上の耐震対策が本当にできるならな


118 (愛知県)[sage] 2011/07/20(水) 20:20:33.57 ID:szBf6GQb0
これ、管にさっさと脱原発で解散しろよって煽ってるんだろうな
で キチガイ菅が釣られて脱原発解散をしたら脱原発の票は皆の党へ流れるは必死。
核テロリストにしてみれば 自民の議員の価値は釣り餌な程度しか無い。

もっとも キチガイ菅が解散のカードを切ったら 菅は必ず抹殺されるけどね。
東京18区 横粂勝仁 - Google 検索
だって これで横粂勝仁が脱原発をも掲げたら
公然と皆や公明や諸々が 自分の血を流すことなく応援できるからねw

面白いのが横粂勝仁が鉄砲玉を自覚している所だw
不信任案賛成→速攻で離党した位なんだから 刺し違える気は充分だもんねw
http://twitter.com/#!/yokokume

キチガイな菅は其れでも鉄砲玉と殺り合うつもりか それともなのか 俺には分かりませんがね。



http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/851.html
産経がありもしない「北朝鮮工作員」を捏造し、日朝友好の動きを阻害してきたことは広く知られている。拉致容疑者の長男を犯罪人視する産経の反人権感覚
産経が封建時代の連座制を彷彿させる個人攻撃を菅首相に加えている。
産経なんざテロリストでしかない




http://www.kamiura.com/whatsnew/continues_915.html
アフガン:米軍撤退開始「寝耳に水」 双方の足並み乱れ 2011.07.16

アメリカ軍はアフガン政府の大規模な式典で送られて、
アフガンから撤退することには抵抗を感じるのではないか。

オバマ政権は一刻も早くアフガンの泥沼から抜け出し、アメリカ兵を本国に帰国させ、
来年の大統領選に臨もうとしている。


アフガンでの戦争はアメリカの名誉の戦争ではなかった。

オバマ政権はアルカイダの指導者であるビンラディンを殺害したから
辛うじてアフガン撤退で華を飾ることができたが、
あれがなかったら散々なものだった。

だからアフガンから撤退する米兵を盛大な式典で祝うのは、
カルザイ大統領側の事情からで、米軍撤退を自分の国民人気に結び着けたい意図がある。

アフガンから米軍を追い出したのはタリバンではなく、
自分の功績として国民に意識付けたいカルザイ大統領の政治戦略である。


アメリカが撤退する理由は、
もう一度繰り返すがアフガンの泥沼から抜け出し、
来年のオバマ再選に結びつけたいからだ。

この意識の差が、「寝耳に水」の撤退第一陣になったのではないか。


あの軍事大国のアメリカが、アフガンでは このように子供のような扱われ方である。
このアフガンの国民性が、
旧ソ連軍をアフガンから追放し、ソ連邦さえも崩壊させる起爆薬になったのだ。

アメリカ軍は負ける戦争はないかもしれないが、勝てない戦争があることを学ぶ必要がある。

このことに軍拡を急ぐ中国が気がつくのは長い時間がかかると思う。
蛮族野蛮人が 其れを学べるはずが無いw


タイ、カンボジア両軍に即時撤退を命令 国際司法裁判所ハーグで 2011.07.19
http://www.kamiura.com/whatsnew/continues_919.html
ワロタw アメリカも必死だなwww
此処で両国に揉められたままだと 対中攻勢の足並みが揃えられないから という意図がミエミエw
でも これじゃ 火種を残すだけなので 飛び火は必死じゃね?w




http://www.asyura2.com/11/hasan72/msg/480.html
ガソリンエンジンの燃費競争では韓国に負け 日本と北米でしか通用しない「ハイブリッド車のガラパゴス化」(現代ビジネス)
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/12845

探していたんだよね こういう記事を。
、ハイブリッド技術に力を入れ過ぎた結果、
トヨタやホンダは、既存のエンジンの開発が疎かになっている傾向が見られる。
両社ともにガソリン車では韓国の現代自動車に燃費競争で負け始めている。
トヨタもホンダも大スポンサー故に大マスコミはこうした現実を ほとんど報じない。

ハイブリッド車も実は「ガラパゴス化」がかなり進んでいる。
現状では国内市場中心にしか通用しない商品と言っても過言ではない。

トヨタはハイブリッド技術に胡坐をかいている間に既存技術を進化させることが疎かになった---。
ホンダは先行するトヨタを意識し過ぎるあまり経営資源の配分がハイブリッドに偏り過ぎた、
すなわち「トヨタの土俵」に乗ってしまったがために、
自社の強みであったエンジン技術でライバルの後塵を拝する事態になった
---ということではないか。


■新興国市場では通用しないハイブリッド技術

そもそもハイブリッド技術は現状では国内と北米の市場でしか通用しない「内弁慶な技術」と言っても過言ではない。
日本では政治家、米国ではハリウッドのスターらが
「プリウス」をファッションとして乗っているので、目立つ面もあるが、
「グローバル商品」ではない。それはデータが示している。

トヨタは2010年、全世界で「プリウス」を50万9000台販売した。
地域別販売の内訳は、国内が31万5000台、北米が14万4000台、欧州が4万2000台。
国内と北米で9割を占める。
世界1位の自動車市場の中国では ほとんど走っていない。

ホンダも10年に約14万8000台のハイブリッド車をグローバルで販売したが、
その内訳は日本が8万9000台、米国が3万4000台、欧州が2万2000台。
国内と米国で8割を超えている。

エンジンとモーターの2種類の動力源があったり、
開発投資のかかるコンピューター技術の固まりであったりすることなどから
ハイブリッド車は値段が高く、新興国ではまだ受け入れられていないのが現状だ。


一方で、新興国市場でも車の販売増のためには「低燃費と低価格」が鍵を握っている。
いまや世界で年間7000万台程度ある自動車市場の半分は新興国。
こうした市場向けのエコ技術がなければ競争に勝つことはできないのだ。

中国やブラジルの自動車市場で大きな存在感を示す独フォルクスワーゲン(VW)も
現在、高収益を誇り、トヨタを追い抜き世界トップの座をうかがう勢いがある。
そのVWの技術戦略を見ると、
既存のエンジンと変速機の技術を地道に進化させる取り組みによって
価格と環境技術を両立させてきた。
ハイブリッド技術のように派手さはなく、こつこつと積み上げるドイツ流の職人芸的な取り組みのように映る。

たとえば、VWの技術では、
直噴エンジンを進化させ、
ターボチャージャーと融合させた「TSI」と、マニュアル変速機(MT)をベースに開発した「DSG」が注目される。
日本のテレビCMでもこの技術は放映されている。

MTの技術でありながらクラッチがないなど操作方法は自動変速機(AT)に近く、
利用者の利便性にも配慮している点などが評価されているようだ。
また、ターボチャージャーと組み合わせたことで、
エンジンを小型化しても高い馬力を維持できるため、
燃費効率を重視する市場の流れにも合っている。


筆者はハイブリッド技術を否定するわけではない。
日本が誇れる技術の一つだと感じている。
トヨタが先陣を切って市場を開拓しようとした努力にも敬意を表したい。
しかし、いかに優れた技術であっても、世界市場で受け入れられなければ、
それはメーカーの自己満足に終わってしまうのではないだろうか。
其処まで言う気は無いかな 俺は

ハイブリッド車は メンテナンスが かなり特殊。
はっきり言って アレは自動車では無いw と一般的な自動車整備士は誰もが口にする。
俺も そう思うし、だからこそプリウス発売当初は トヨタ自身でさえ笑い話の連発だった。

例えて言い換えれば
FCやPSやDSやPSP等のゲーム機 と windowsのPC を十把一絡げにコンピューターと呼ぶに等しい。
外観や様々な点で近い部分は有るかもしれない、車 と言ってしまえば それまでだが
ハイブリッド車 と 既存の自動車 は中身が完全に別モノである
未だに 普通のディーラー系を除いた 街中の一般整備士では手に負えない部分の方 圧倒的に大きい。


けれども 此処まで普及をさせた点は 組織力としても評価できる。
こういう極めて新規で難しい技術でもあるので 日本の自動車メーカーが直で運用しないと成立できない。
そういう点では日本の原発に近い。ただし原発ほどのハイリスクは 今のところ見つかっていないが。


ちなみに 面白いのがマツダ。
あそこはロータリーエンジンとかの頃から そうなんだけど 相も変わらずの独自路線。
あくまで 通常エンジンでの低燃費化 という道を頑なに行くようだ。
で 其れなりには成功している。

という訳で 日本の自動車産業 という観点で 其処がガラパゴスになるかどうかは
今は まだ判断しきれない、と思う。

それに幸か不幸か
ハイブリッド車の成長がスマートグリッドへの足掛かりになっていく可能性が高いのは間違いない事なので
良くも悪くも という点は有るかとは思う。



http://www.asyura2.com/08/senkyo51/msg/536.html
2008 年 6 月 30 日 地上デジタル化強行の背景にある官僚と財界の蜜月(天木直人のブログ)
http://www.amakiblog.com/archives/2008/06/30/#000972
いよいよ その時が来ます、嬉しいねぇ。本当にメデタイ。
ただ一昨日、家に帰ったら ウチは借家なんだけど 突然に地デジアンテナに切り替わっていた。
先日 大家さんへ 地デジアンテナはいらないですよ って了承して貰ってたんだけど
他の借家と まとめて工事する って事で 強行されてしまいましたw
要らなかったのになぁ。
っていうか なのでアンテナ線を家の中へ引き込んですらいませんw 外でグルグル巻きにしてブラブラ。



http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/564.html
田中康夫のにっぽんサイコー  「電力マフィア」の闇
http://www.nippon-dream.com/?p=4607  
経産省の原子力部門は数百人、
日本の主要産業である自動車産業担当課(自動車課)は、たった職員40名。

これだけみても経産省内の原子力部門のすごさ、組織の規模としてのドデカさにびっくりするだろう。
原発を廃止するには、この巨大な原子力部門を擁する経産省自体を解体しないといけない。



http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/552.html
やらせメールの九州電力。会長が記者にまさかの依頼。「原発再稼働を誘導してよ」(週プレNEWS )
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110720-00000301-playboyz-soci



http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/637.html
浜岡原発、防波壁の高さ18mに(TBS):1000億円も無駄ガネを投下するようです。

 ↓
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/640.html
電気料金がどうやって決まると思う → アナタは「ゴミ」に対しても料金を払っています - (民間人です)
http://blog.goo.ne.jp/chipndale97/e/9878e7b6a98dbdfb1ed4068fcf933b17


http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/589.html
小出裕章:総括原価方式 / 核兵器開発能力保有


http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/602.html
ウランとLNGの燃料費試算(『環境問題』を考える)原発は燃料費さえ火力発電に劣る








http://www.asyura2.com/11/hasan72/msg/482.html
世界の金融市場に危機が迫っている18の理由 (武山祐三の日記)


http://www.asyura2.com/11/hasan72/msg/437.html
日本刑罪新聞の皆様、米デフォルトの真実を報道しないとそろそろまずいですよ。 (属国離脱への道)
http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201107/article_23.html


午前9時18分、東京電力(9501)に673万株爆弾 : 市況かぶ全力2階建
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65592213.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/763.html
財務省のクソどもが暗躍中ということは…  (やっぱり、毎日がけっぷち)
http://kagiwo.blog18.fc2.com/blog-entry-653.html



http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/865.html
原発維持の自民党の政策報告書のアホらしさ。自民も悲惨だが、思考停止馬鹿のイオンオカダ(憂き世の日々に埋もれて)
http://onsen-kabumasa.cocolog-nifty.com/okirakunikki/2011/07/post-de7b.html









http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/560.html
圧力容器内の核燃料はメルトダウンして存在しないのに冷温停止の怪 <核燃料が存在しない場所が冷えて喜ぶ東電政府>
04. 2011年7月20日 20:26:30: 2ycxaLwI3s
今のところアメリカがバタバタしてないのが
とりあえず原子炉が安定状態にあるという
一つの安心材料にはなる
残念だけど原子炉内の状態について一番正確な情報を持ってるのはアメリカでしょう
だからアメリカの動きを冷静に見張ることですな


05. 2011年7月20日 20:29:53: h69tTYryng
犬HKは今日のニュースでも第一ステップの成功を
しつこく報道していた。
いったいどこが成功したというのか。燃料はもう炉心には無いのだぞ。
バカな国民はやはり大本営発表にだまされる。
日本は今や国民の大多数がジジババの無知集団であり
犬HKは神の言葉と思っている。
これが残念ながら日本の現状なのだろう。


07. 2011年7月21日 00:28:27: B3FrSkvLWQ
発熱体に水をかけ続ければ、水に熱を奪われ、一定程度発熱体は冷却する。
問題はそれがある毒素をもっており、かけた水が毒素に汚染されるということだ。
その水がどんどん溜まっていく。それから毒素を抜く作業をいましているようだが、抜かれた毒素はただ濃縮されるだけで、決してなくならないのだ。
濃縮された毒素をどう処分するのか?たぶん福島第一原発敷地内に拡散しないよう保管しておくのだろうが、それで将来とも安全が保てるわけではなかろう。むろんその辺り一帯は立ち入り禁止区域となるだろう。
発熱体の毒素は放置していれば空中に飛散するが、幸か不幸かその冷却のための水に溶け込み、空中への飛散は避けられたようだ。その分膨大な毒水が溜まり、一部はもう海に流れ込み、更に大量の毒水が海に流れ込まんとしているのが現状であり、安定的冷却の代償ではないだろうか?
今後ともこれが続くし、続ける以外手がないのだが、政府東電が自画自賛するようなものではなかろう。


08. 2011年7月21日 02:05:27: wTKDOnBSU6
いい加減にして欲しい。
冷温停止させるなんて言葉遊びして誰が得するんだ?ハッキリ言って東電の特にもならないと思う。
悪いことした子供じゃないんだから、ちゃんと本当のこと言えば良いのに。
やっぱり、エリートは悪いことしてないことにしないと正気でいられないんだね。
もうやめてくれ、国民をこれ以上危険に曝さないでくれ。
その国民のなかには、もちろん東電のエリートも入ってる。
エリートの体裁を保つために訳のわからない楽観的な嘘をついて、自分で自分たちの身を危険に曝すのは、もう終わりで良いじゃないか。


09. 2011年7月21日 09:03:57: z0VRR2z0ss
メルトスルーしたら温度は下がるだろう。
いよいよ未知の世界に進んだということじゃないの?
圧力容器だって?
いつの話だろうね。



10. 2011年7月21日 19:51:24: oYOhtzpFck
東京電力、政府、マスコミは犯罪者。
小出先生はこう明言した。そのとうりだ。しかしマスコミがここで小出攻撃を始めたらさらに信用を失う。
小沢事件でも政府、検察、裁判所、加えてマスコミは犯罪者。
事実がどこにあるかは、はっきり見えてきた。



http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/608.html
小出裕章・たね蒔きジャーナル7月21日
イタリアのミラノの人からの質問で、
肉牛の汚染なら、乳牛も汚染され、豚、鶏も汚染されているのでは、
というのは「もちろん」、
豚も、鶏も汚れていて、今は牛が稲わらを食べて問題になり、
事故当時、屋外にあったものを食べていたら同じく汚染されているのです。

肉牛、全頭検査がいるかについては、手間がかかる、
しかし1000頭単位で、やったほうが良いとのことです。

千葉のリスナーから、
福島から海に出た汚染水、雨となり、陸に戻る可能性について、「もちろんある」、
海から蒸発して、トリチウム、水素(放射能つき)が水になり、
海水が蒸発して雲になると、雨になり陸に戻ります。

福島から出た放射能は そうして循環して回ってきます。
 ↓
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/578.html
日本は,何があってもバカボン国家 (飯山一郎HP)フクシマの放射能を西日本全域に均等にバラまいてくれた台風6号.
ドイツや台湾の気象庁が発表するフクシマからの放射能拡散シミュレーションは、
台風が来ると,必要がなくなる.

ヤフーあたりに載る衛星画像で,放射能の拡散状況が確認できるからだ.
そのあたりは,上の衛生画像を見れば,いやでも納得できる.

つまり…,
台風6号は,フクシマの放射能を西日本全域に均等にバラまいた,と.

しかし…,そんなことは,テレビは,オクビにも出さない.

のみならず…,
 「放射能の問題など,日本にはない!」
 「311の原発事故は,あったかも知れないが,気にすることは一切ない!」
 「騒ぐほうがおかしい!」
という態度に徹している.徹頭徹尾,首尾一貫している.

今晩のNHK歌謡コンサートは「海・愛と絆の人生歌謡」というものだった.



http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/630.html
1850万ベクレルの放射性ヨウ素131診断薬の被曝副作用の追跡調査しない厚生省



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110722-00000578-san-base
WBC不参加も 選手会が決議 条件改善を要求へ
 日本プロ野球選手会(新井貴浩会長=阪神)は22日、名古屋市内で臨時大会を開き、2013年に予定される第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)は、参加条件が改善されない限り、出場を見送ると決議した。

 選手会がWBCの主催者に求めるのは、日本代表のスポンサー権やグッズの権利。8月に交渉を行う。選手会によると、前回09年大会では、日本のスポンサーから約9億円の収入があった。選手会は、スポンサー収入に占める日本代表関連の割合は半分以上はあるとみており、放送権料や入場料収入を含めた日本代表の貢献度は大きいと指摘。「(WBCを主催する)大リーグ側の利益独占はおかしい」と主張している。

 09年大会の収益は約1800万ドル(金額の確定した昨秋のレートで約15億円)。NPBへの分配は13%(2億円弱)で、大リーグ機構と大リーグ選手会は66%(約10億円)だったが、出場選手の大半が大リーグ所属のため、こちらの配分の変更は求めず、日本代表関連のスポンサー権などに絞って交渉する方針。

 新井会長は「今の不公平な条件のままでは、日本のプロ野球発展のためにならない。参加したくてもできないという意見で一致した」と述べた。

 WBCをめぐっては、12球団のオーナー会議が14日、主催者に対して収益配分の改善を求めていくことを決定していた。






http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20110719#c1311158490
大王 2011/07/20 19:41

 コクリコ坂からを見ました。
 マジビビりました。前半はジブリも落ち目かな〜とか思ってたのですが……
 中盤からある部活軍団が出てくるのですが……
 あれって都条例に反発したときの流れに似てないかなと思えてならないのは私だけだろうか……

 ラストは現実とは違いますが、どことなくあのおやじが石原に見えるし……
 最終的、もし都条例関連で結び付けるとしたら、
 身なりをきちんと整えて正式に堂々と抗議したら素直に認めてくれるんだから、
 キチンと身なりを気をつけろよってことにも見えるんだよね……
 おまけに主人公の あの発言と この制作時期に合わせて考えると……
 宮崎駿氏……都条例騒動のことを知ってたな……
宮崎駿という人間自身は 激しくツンデレだからなぁw





※2

2012/06/15 23:43:39
ページ回数1 サイト回数1 前回? 初回?
モニタ1152 x 864 x 32bit JavaScript有効 Cookie有効

リンク元 http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=%E6%B8%A1%E9%82%89%E6%B3%B0%E5%AD%90&source=web&cd=8&sqi=2&ved=0CHQQFjAH&url=http%3A%2F%2Fmkt5126.seesaa.net%2Farticle%2F216024133.html&ei=CErbT-jDKMStiAeR3tiWCg&usg=AFQjCNFrmCFubH1Pdg5B7b4-Gr8-ujr90g

HTTP_USER_AGENT Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/535.7 (KHTML, like Gecko) Chrome/16.0.912.77 Safari/535.7
国/言語日本語
ホスト名 kd175133137052.ppp-bb.dion.ne.jp
IP 175.133.137.52

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=kd175133137052.ppp-bb.dion.ne.jp&lr=lang_ja
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=175.133.137.52&lr=lang_ja



posted by 誠 at 06:49| Comment(2) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by sheltem at 2011年08月22日 15:22
中二病満載の記事ですね!
Posted by at 2012年06月15日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216024133
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。