https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2011年08月30日

文明国のやることとは思えない

そう悪い結果でもない と俺は思ってるんだ。
・菅直人に解散をさせない
・菅直人を総辞職させる
・前原口先誠司への禅譲を阻止する
・民主党を持続させた

は達成できたじゃん、コレだけでも凄い功績だと思うんだ。

まだまだ これから ですよ。
俺が生きている間に夢は見れそうもないけど まだまだ頑張るよ。



http://twitter.com/#!/satoshithem/status/108156806412505089
ドイツZDF-Frontal21放送  福島原発事故、その後(日本語字幕)
http://www.youtube.com/watch?v=5n_3NK-tsOU

分かっていたとしても こう番組報道で出てくると やはり強烈だな。

いくつか出てくる 汚染された事を示す数値の表記 は、
まさに大量虐殺と民族浄化をしか意味しない事を示している。

ドイツの放送局では こういう放送ができて、
日本の放送局では 徹底的な報道テロのみが毎日に繰り返される。
安直に地上波テレビを見る人は自殺志願者でしかない。

「文明国のやることとは思えない」と向こうの人は言っている。
こういう観点の持つ意味を理解できない哀れな子羊達は
大量虐殺と民族浄化へ更に晒される事が昨日に決定した。

俺は 生き残れる自信が全くに無い。
けれども此処で 頑張って生きていくよ。




http://twitter.com/#!/jhatajinan/status/108033266254233600
フクイチ三号機の爆発は三回聞こえる。
一つは原子炉使用済みプール付近、
一つは三号機のタービン建屋、
一つは希ガスホールドアップ装置建屋
である。

原子炉は言うまでもなく、
タービン建て屋は建物内から天井方向へ、
ホールド建て屋は崖方向へ爆発している。
http://twitter.com/#!/jhatajinan/status/108034320458985472
ネットで拾えるフクイチ三号機の爆発は
一発の巨大な爆発に見えるが、
タービン建て屋は大きな穴が幾つか開いたにとどまり、
ホールド建て屋の爆発は海とは反対方向へ爆発した。
http://twitter.com/#!/miyabinasekai/status/108198121858809856
まず3号機の映像を見て核爆発だとわからなかった時点でアウトだと思って下さい。
言われなきゃ気付かないんじゃ遅いのよね現状では。
自分も既に生き残れない組だからこそ他人の面倒を見てる余裕は無い。


http://twitter.com/#!/onodekita/status/107839907531194369
放射能を必要以上に怖がることは「エセ科学」=カルト宗教-新聞論説から: 院長の独り言
http://onodekita.sblo.jp/article/47604135.html

新聞論説の解説。推進派のなんと頭の良いこと。これではかなわない。



http://takedanet.com/2011/08/post_4ee4.html
武田邦彦 (中部大学): まだトリックを使う放射線の専門家 NHK

http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/dab868abc7592d8b89f2cc974ee47a18
実は存在していた「低線量被曝データ」(週刊SPA!) - 暗黒夜考



セシウムは日本全国に降り注いだ 遠く離れれば安全というのは全くの誤りであることが、証明されました。: 院長の独り言
http://onodekita.sblo.jp/article/47631204.html

安全 ではなく まだ“僅かにだけ”マシ という話でしかない事、
しかもストロンチウム ウラン プルトニウム という
波長の短い核種(ゆえに内部被爆の影響はセシウムどころの騒ぎではない)の話しが全く出てこない以上
特に今の子供は 40歳まで生き延びられれば極めて幸運 と考えるしかないほど 平均余命は斬り捨てられた。

ちなみに核種割合は フクシマ核攻撃直後は かなり大雑把に
ヨウ素:セシウム:その他 = 50:50:1
ヨウ素が崩壊した今は
セシウム:その他 = 50:1
位で俺は考えている。

波長の短いβ波やα波の核種が体内に入ると 体の中での強い被爆となる。
だからβ波やα波の核種の内部被爆は1bqでも極めて危険なのである。

先のドイツの放送でシイタケ7000bqと表記があったね。
ならばα波の核種は極めて大雑把に140bqの可能性すらある、と俺は考える。
もはや高レベル放射性廃棄物の類と言いきるしかない。
そういう物が食料品として普通に売られ 加工品や外食で提供され続ける。
これでも大量虐殺と民族浄化ではない とか思う人は どうぞ好きに生きてください。

α波の核種の核攻撃が更に大幅に生じた可能性を どうしても捨てきれない以上
野田が首相となる日本は 虐殺をした者が勝つ という社会へと変貌をする。

このニホンという国は文明人の国ではない、蛮族野蛮人が支配統治する国でしかない。
けれども 共同体を構成する者達の圧倒的大多数は
“堕ちた”文明人つまり家畜奴隷を自覚できない者達でしかない以上
より屠殺を多くした者が幸せになる社会 へと野田首相は変貌させるだろう。

殺される側は絶対に忘れない。
それでも蓄主は
屠殺した骸へも鞭を降ろし 肉を柔らかくして売り払う事が 素晴らしい営み方
として嬉々なる絶叫を上げながら続けるのみであろう。
経営者の牧場主は カネさえ上納されれば文句も無いからね。





http://www.asyura2.com/11/senkyo118/msg/676.html
民主党代表選中継で、NHKが意図的?とも思える大誤報。


http://twitter.com/#!/arths2009/status/108162089599778816
そういえば16時に訂正したが謝らなかった。


http://twitter.com/#!/MIYAZAKI_Takesh/status/108126130745262080
某国営放送の記者が誤報のお詫びに来ました。
訂正は流さないが、次以降のニュースで軌道修正するそうです。
当たり前ですが


http://twitter.com/#!/arths2009/status/108159748871946240
NHK虚報問題でNウォッチ9でも訂正せず、ただ馬淵陣営が決選投票で海江田氏に入れた伝えた。
この問題は一国の総理を決める選挙においてマスコミの恣意的な虚報を流して、
態度未定議員に勝ち馬に乗るように促したともいえる大問題。
NHKに再度連絡。この件の問い合わせが多いとのこと。


https://twitter.com/#!/iwakamiyasumi/status/108230617535225856
確認します。
RT
「NHK記者が馬淵選対の宮崎議員のところにお詫びに来たというのだから、誤報は本当。
そんなんですむ話じゃないだろう。」

 ↓
http://twitter.com/#!/jhatajinan/status/107896336724144128
そっか、民主党代表戦、
小沢氏が馬渕に推薦人をあてがったのは海江田VS前原(野田)の二候補決戦を見据えているからか。
海江田を小鳩で支えても そもそも馬渕が居なければ負ける可能性がある。
河野太郎議員が馬渕支持を明言しているように評価が高い。

となると鹿がポイントか…
https://twitter.com/#!/BB45_Colorado/status/108240947967574016
ビデオをみているのですが、
「新しい情報が入りました」の3分30秒前、
海江田氏の紹介ビデオの直前では鹿野氏はジャケットを着ており、
「新しい情報が入った」と言うのに合わせて
鹿野氏がジャケットを脱いだ姿が大写しされました。
NHK 相撲 中継 合図 博打 八百長 - Google 検索
 ↓
鹿野氏 ジャケット - Google 検索
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201108300056.html
 昨年6月、9月に続き、民主党代表選で「剛腕」が敗れた。野田佳彦財務相が29日、小沢一郎元代表の推す海江田万里経済産業相を破り、新代表に決まった。小沢氏が自民党時代から駆使してきた「数の力」による勝利の方程式が反発を買い、2〜4位の「反小沢連合」の逆襲を招いて敗退を余儀なくされた。3連敗で小沢氏の求心力の一層の低下は覆いがたく、復権の道は遠のいた。



 ▽サイン

 「海江田万里氏143票、野田佳彦氏102票…」

29日の党両院議員総会。古賀一成・中央選管委員長が1回目の投票結果を読み上げた。
いずれも過半数に届かず、野田、海江田両氏の決選投票が決定。
しばらくして場内に座っていた鹿野道彦農相は着ていたジャケットを脱いだ。

「鹿野氏がジャケット姿なら海江田氏、ワイシャツ姿になったら野田氏に投票」。
4位に終わった鹿野氏から支持者への事前の申し合わせに基づくサイン。
この瞬間、鹿野陣営の野田氏への投票が決まった。




 野田氏と前原誠司前外相のグループは、いずれかが決選投票に進んだ場合、「大同団結」することで合意済み。しかしそれでは過半数に足りず、鹿野陣営が「前原・野田連合軍」と海江田陣営のどちらに協力するかが決選投票の最大の焦点だった。

 鹿野氏を野田氏支持に傾けたのは、新進党時代から続く小沢氏との確執と、強圧的な選挙手法だった。小沢氏側は、海江田氏が思ったより伸び悩んでいると分析。鹿野氏擁立の中心人物だった山田正彦前農相を寝返らせ、他のメンバーも引き抜きにかかった。

 鹿野氏は当初、周辺議員の忠告にも「山田さんはよくやってくれている」とおうように構えていたが、実際に海江田陣営に走ったことを知ると「許さない」と激怒。現執行部サイドは「この時点で野田氏の勝ちが見えた」と証言する。野田グループ幹部は29日夜、鹿野陣営の慰労会に飛び入り参加し「皆さんの支援で当選することができました」と謝意を述べた。

 ▽誤算

 「『親小沢』『反小沢』の構図になってしまったのが残念だ」。29日午後、海江田陣営の赤松広隆選対本部長は、小沢氏との関係が争点になったことが敗北につながったと無念さをにじませた。

 代表選で投票権を持つのは398人。小沢グループ約140人と連携する鳩山由紀夫前首相のグループ約50人を足しても過半数に届かない。昨年9月の代表選で親小沢系を結集しただけでは勝利がおぼつかないのは証明済み。「小鳩連合」も他グループと連携が必要なのは明白だった。

 そこで浮上したのが急きょ出馬表明した前原氏との連携。財政健全化を前面に掲げる野田氏に乗るのはハードルが高いが、前原氏なら交渉の余地はある。しかも合意に達すれば多数派も形成できる―。だが満を持した前原氏との会談で、前原氏からは幹事長などの重要ポストの提示がなく、小沢氏は前原氏との連携を断念。これを機に小沢氏の戦術は悪循環に陥った。

 ▽かいらい批判

 輿石東参院議員会長や西岡武夫参院議長の擁立案は周囲の反対で頓挫。乗り気ではなかった海江田氏の出馬をやむなく了承した。しかし海江田氏が、子ども手当見直しの3党合意見直しを突然打ち出し、積極的だった環太平洋連携協定(TPP)に慎重姿勢を示すなどそれまでの自身の政治姿勢を次々に転換。その姿はグループ内からも「小沢かいらい」と批判を招き、失速した。

 一方、野田氏は日本新党時代の「上司」である細川護熙元首相と極秘に会談し、党内への働きかけを要請。増税容認論を取り下げなかった姿勢も、海江田氏と比べ「筋を通す政治家」との見方を生んだ。前原氏が「後出しじゃんけん」の形で出馬したことも同情論となって追い風が吹いた。

 代表選が終わった29日夕、小沢氏は選対本部に集まった支持議員約50人にビールをついで回り「よく頑張ってくれた」と慰労。その裏で、側近議員に自らを支持する中堅議員グループ「一新会」と、1回生グループ「北辰会」、参院議員グループの統合を急ぐよう指示を出し、グループの引き締めを図った。

NHKは ただで済むと思っているのかなぁ?

http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819481E0EBE2E6958DE0EBE2EAE0E2E3E38297EAE2E2E2
鹿野道彦農相が座ったままスーツの上着を脱いだ。約30人の支持議員に「野田で行く」ことを伝えるサインだった。その後の投票で同陣営の議員約30人は野田氏に流れた。


 ↓

http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-1170.html
明日、日テレに確認します。 RT @ryosenoh: @iwakamiyasumi @Dice0225 NHKだけではありません。日テレ24はNHKの情報ですがといいながら女性政治記者(女子穴がメモ用紙を渡した後で)何回も。これで100票差にとか大差になると。



誠天調書 2011年08月29日
事実上の第二次鳩山兄内閣でしかない海江田“暫定”内閣を絶対に阻止しようとして
核テロリストが如何なる事をしてきたとしても なんら不思議ではない。

俺からすれば
この「事実上の第二次鳩山兄内閣でしかない海江田“暫定”内閣 を目指す動き」を阻止しようとする連中は
一切の例外なく核テロリストの下僕と断言しようと思う。



さて また“投票箱手品を眺める”なんて事にならなければ良いんだけどねw
連中は 恥も外聞も無く、如何なる卑怯な手をしつくそうとも勝てば官軍、を本気で信じる悪魔鬼畜だからね。


俺的には、敵が此処までの事をしてくる、という事は
逆に 敵は此処までのことをしなければ勝てない という意味であると考える。
敵の攻勢戦力が また一つ絞られてきていることも意味している。

ここまでしたら 言い訳をしたって かなり苦しい、
つまり しなくていい事までして勝ちを取りに来た という訳だ。
此方の奮戦は無駄ではなかった。
まだまだ俺は 全く諦める気も無い。





スロウ忍ブログ: 官僚ポチ野田佳彦の民主党新代表就任に霞が関は歓迎ムード。
http://surouninja.seesaa.net/article/223051748.html

http://kagiwo.blog18.fc2.com/blog-entry-691.html#blogcomment
最悪の結果だったな。

今後搾取がキツくなるのは目に見えているが、
それでも国民の大半は今の生活を維持するために我慢する道を選ぶのだろうな。

ホームレスの方がよっぽど心身共に健康的な生活が出来る時代がくるだろう。

キッつい搾取で精神を病んだ良い子ちゃんたちは、
己の本当の敵に気付くことが出来ず、叩く相手を間違える。
彼らは、自由な人間を妬み、自分より上だと判断した相手には徹底的に媚びへつらう傾向にある。

そんな奴隷根性丸出しの哀れな国民が今後も増え続けることを俺は心配しているよ。
物質的な貧富の差よりも、精神的なそれの方が心配だな。
文明人の共同体に生きる一般民衆が 自身を“堕ちた”文明人でしかないと自覚できない としても
別の角度で考えれば 文明人を捨てて蛮族野蛮人へと変貌してはいない という事も意味するので
まだマシと考えるしかない。
だから 屠殺されていくしかないし、俺も 彼らを救いきれない自分自身の無能をこそ恥じる。

“堕ちた”文明人な生活を捨て 蛮族野蛮人な生活を希求する存在へと変貌する個人や集団
を見分けるのは、実は造作も無いことだw きっと誰でも簡単にできるw
だから蛮族野蛮人はペテンに走る、そして“堕ちた”文明人は馬鹿馬鹿しい位に簡単にペテンに堕ちる。

俺は文明人として誇りを持って生きる、蛮族野蛮人の営み方など完全否定しかできない。
だから“堕ちた”文明人が屠殺されていくのを 哀感を持って眺めていくしかない。


文明人の共同体の上に座しては 蛮族野蛮人のコッカによって支配統治された国家社会 其れがニホンである。
蛮族野蛮人に侵略され続ける文明人の共同体 という局面を
人々の営みの現場の中で、俺は あまりに多くの場面で見かけてしまう。

そういう見方をしてしまう俺が狂っているのか?何故に誰も気付かないのだろうか?
と思うからこそ俺は此処に居る。
核攻撃に晒され 屠殺と虐殺の果てに侵略され続けていく我が民族の共同体の根底が崩壊していく姿を
諦観を持って眺めるだけではなく せめて言葉にして伝えられれば と考えながら。

 
独立を目指す というのは なんと難しいことなのだろう。
古今東西の独立を目指した者達も こんな苦悩を味わい続けてきたのだろうか?

ふと 思い返した
そういえば 30時間ほど 何も食べていない。体が重い。
日々の食事すら全くに保障できない国家社会を構築しようとする者達が
為政者として支持され続けるかどうか すら理解できない人達を 俺は尊敬しちゃうけどね。

汚染された社会で生きるしかない 千葉に住む俺は
勤勉に働き真っ当な善性をもって日々を営む事へ対しては なんら異論は無いし
其れを普通に実践し続けているが、
それでも生き延び続けられる自信は全く無いし 将来に夢も希望も無い、野田首相では。

コレが健全な社会共同体の姿だと言いきれる人を俺は尊敬しちゃうけどね。






http://www.asyura2.com/11/senkyo118/msg/677.html
NHKが決選投票直前に馬淵が「野田を支持」と誘導し、中間派の野田への「雪だるま現象」を促した謀略報道


米国振り付けの前原総理シナリオ不発:小沢氏、極東戦争危機回避にとりあえず成功か
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/26274450.html






http://www.asyura2.com/11/senkyo118/msg/644.html
振興銀検証委が報告書=竹中元金融相らがヒアリングを拒否 (JanJanBlog)
http://www.janjanblog.com/archives/48164







https://twitter.com/#!/aomatsu_club/status/107606028060852225
28日03時09分公表。何故このわかりきった内容を今日に報道発表したか だが、
一つに新月29日は潮位差が大きく地震も起きやすい。
次に、
地震数が減っているが、大きな地震の前にもこの静穏化が起こることが、一般論として知られているからだ
と推測する。
実に単純な発想、根拠ではあるが、要注意で

https://twitter.com/#!/aomatsu_club/status/107607584957140992
29日の新月前後は要注意に変わりない。
また、地震数が減ってくると、次に起こる地震はひずみが多く溜まる分だけ大きくなる。
これも事実なので、注意すべきだ。
こうやって、学者先生らは、統計学的にはわかっていても、まだ解明されていないからと明言を避けるのだ。
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/6f35f8387158a4477055d7b1a262cf54
「東海地震」「東南海地震」「南海地震」が次々と日本を襲う危険性 〜「磁気異常」が多発〜

まぁ でも もう今回は無いんじゃないかな、野豚が首相になるから
でも 次にある と考えれば、その威力偵察的な意味で こっちの徹底抗戦も無駄ではなかった、
と考えれば良いんじゃないかと。



http://onodekita.sblo.jp/article/47633472.html
ネット工作員さん、ご苦労様: 院長の独り言
ウチの場合 工作員はIPなどなどを徹底的に晒していく としていく事で
工作員は逃げていきましたよw
チョット難しいかもしれないですけど 工作員を見分けて徹底的に晒していくしかないかと。

工作員は 人数を多いと見せかける ことも仕事なので、
手持ちのIPが晒されるは動きの制限を意味する。

その上で承認制にしている俺は
最近は 工作員のコメントが来た時は コメントは晒さずにIPなどなどだけ晒すをしていますw
おかげで ますます工作員が来なくなりましたw





http://twitter.com/#!/miyabinasekai/status/108197472190472192
自分の言葉に「あ〜ナルホド」と思ってるだけじゃダメなのよね。
読み取って理解した部分を自分の中に取り込んでそれを実践出来るようになって
そうして初めて習得できたことになる。
なので押しつけもしないけど ただ見て納得している気になっているだけの人は
容赦なく切り捨てられます。







posted by 誠 at 07:50| Comment(1) | TrackBack(2) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも拝見させて頂いております。

知人に法律関係者が居るのですが、
その方は「東京の放射能など恐れる事は無い」として、
私に励ましの言葉をかけてくれました。

しかし、私の職場には、家族が政府系の研究者という方が居まして、
そこからは「まだ東京に居るのか!?」という話が来ております。
法律関係者の方は最近、事務所ぐるみで放射能に関する勉強会があったらしく、
今も勉強中だそうですが…。

我々は、まさしく情報戦争の真っただ中に居るという思いです。
Posted by 鉄雄 at 2011年08月30日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

台風異常進路に係る考察(08-28〜09-03未曽有の彷徨、停滞の原因は放射塵による電磁気的な引力か?)
Excerpt: '11-08-28、追加・更新、投稿、強調 既報に記載しました異常な進路を彷徨った台風6号、9号に引き続いて、 今般、発生しました台風11号、12号の進路について調べました。  台風によって..
Weblog: 水徒然
Tracked: 2011-09-04 07:23

環境(水)中の放射性物質の影響と浄化に係る記載(その13:福島沖の海洋汚染の解明を!)
Excerpt: '11-08-24投稿、追加・更新、強調 既報の調査から、「中国青島の大量藻」「重金属など垂れ流し」「台風9号の異常進路」「韓国の豪雨・土石流」「中国吉林省での黄砂大量発生」「中国渤海の海底..
Weblog: 水徒然
Tracked: 2011-09-04 07:26
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。