https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2011年12月17日

虐殺は埋めてしまえば無かった事になる

だから ウチのブログなんかは 一文字たりとて信じては駄目なんですよ。



http://ameblo.jp/tanpakumeisi/entry-11108281084.html
武術を学ぶということ 戦闘教師「ケン」 激闘永田町編 12月16日
http://kenuchka.paslog.jp/article/2309642.html
つい先日、「ケンさんは武道か何かされているんですか?」と聞かれた。ひょっとしたら、職業の次に多いかもしれない質問であり、私はそういう肉体と雰囲気を持っている。何せ、警察の人や武道家の人にまで聞かれたことがあるのだから、苦笑するしかない。
その少し前、「最近バレエを始めてさ」という話をしたところ、「いかにも空手とか柔道って感じだけどな〜」とも言われた。

おかしいだろう。
仮にも母方は幕臣の家系で、「おぼ」の代名詞とも言える暁Sを出て、大学はJ智、留学先はフランス(ソ連もだけど)とくれば、マチスモのかけらも感じられないはず!!
むしろイメージ的には、リュクサンブール公園のベンチで、フランスパンを脇に置いて、ジュネやユイスマンスに読みふける文学青年みたいなつもりなのに……いや、人形製作、服飾デザイン、写真、バレエという点ではアーティスト系だよな……
やっぱ、「ソ連→ロシア」という流れが全てを殺伐としたものに変えてしまったのだろうか……「戦場から帰ってきたらすっかり別人のようになっていた」みたいな……
確かに90年代のロシアというのは『北斗の拳』にも似た相当に荒んだ国だったが。

肉体的にも、週一回のプール以外は何もしていなかった。超インドア派。
8月に始めたバレエなんて、中学の時にスキーを習って以来の運動になる。そもそもバレエは運動じゃないだろう、分類的に。
ただ一言言っておくと、バレエは全身筋肉化しないと踊れない。特に最近のバレリーナなんて、舞台のすぐ近くで見ると、みんな凄い筋肉していて、ミクロマンみたいになっていることに気付く。シルヴィ・ギエムなんて、40過ぎてもまるでサイボーグ。
まして、男性は踊りながらにして、軽々と女性を上げ下ろしなければならない。
実際に学び始めて死ぬほどよく分かったが、あんな普通の生活ではあり得ない姿勢で、跳んだり跳ねたり回ったりしつつ、表情や仕草で演技して、しかも足や腕をピクピク震わせてもいけない、辛くても笑顔でなければならない、なんてあり得なすぎ!!

私が武芸を嗜まない理由はすでに述べている。無用だからだ。
しかし、いま少し踏み込んでみたい。
武芸が護身の役には立たないのは、襲撃者がこちらの不注意を狙ってくるのに対して、こちらは無防備のところを襲われることに起因する。
そもそも武芸は護身のためにあるのではなく、「いかに敵を効率的に打ち倒すか」という発想に基づいて発展を重ねてきた。それが江戸あるいは明治時代に至って、やたらと精神性が強調され、礼儀やら武道などの名の下に美化されるようになったが、要は人殺しの術であることに違いはない。むしろ、敵を打ち倒せない武芸にいかなる存在意義があるのかという話である。
それは宮本武蔵の『五輪書』に見て取れる。宮本は、武門の最大の目的を「勝つこと」とし、その手段が兵法(武術)であって、勝つためには手段や道具を選り好みせず、一心に敵を撫で斬りにする精神でなければならないと説いた。
武門の末裔に生まれ育ったものとして、完全に首肯する他になく、私にとって他の用途・目的は見いだせない。つまり、運動や趣味として武芸・武術を身に付けるという感覚をどうしても持つことができない。

さて、その武術だが、戦国期までは「兵法」と言われ、個人単位の戦闘技術は「武芸」とも言われたが、そこには「個人の戦闘技術など雑兵のワザであって、武将が学ぶべき事ではない」という蔑視の意味が込められていた。
確かに武芸から今日の格闘技に至る戦闘技術は、「一対一」の、しかも同等の武器を持ったもの同士が戦うことを前提としている。だが、実際の戦場では、そのようなシチュエーションは極めて稀であり、殆どの場合が「多対多」で、しかも手にする武器も様々だ。
さらに言えば、時代が下れば下るほど、戦争において接近戦が占める割合は限りなく少なくなってくる。

戦国時代ですら、末期には銃器を有する兵の割合が3割を超え、中盤までで考えても、戦闘の主体は弓と長鑓であった。
互いに刀を抜いて、鎧がぶつかり合うような格闘戦は、勝敗が決したあとの追撃戦でしか起こらなかった。
従って、刀剣術が珍重されるようになるのは、江戸時代に入ってから、それも三代家光将軍以降のことだった。
戦国期の侍たちが学んだのは、まず弓と銃砲であり、その次に甲冑組手術だった。それは、敵将を馬から落とし、抑え込んで、その首を討ち取るためのワザであり、互いに刀を抜いて一対一で対峙するような武芸とは全く異なるものだった。

その時代を知る宮本武蔵ならば「刀は武士の命」などと言うはずもなく、敵将を討ち取ることが第一であって、そのための方法や道具などは何でもいい、ということになる。
しかし、その宮本の書にしても、精神論や心構えは理解できても、具体的な技術や物理法則になると、サッパリ分からない。
この点、私がもっとも「よし」としているのは、名を忘れたが、ソ連の軍事理論家が掲げた法則。それは、武器の威力はその打撃力と射程に依拠・比例するというもの。単純な話で、どんなに火力が高くても、射程が短ければ、火力の劣る長射程の武器に負ける可能性があり、他方で、どんなに射程が長くても火力が劣れば敵の装甲を貫けないというジレンマがある。

これは近接戦闘においても同じことで、素手よりはナイフ、ナイフよりは刀剣、刀剣よりは槍、槍よりは弓、弓よりは銃ということを示している。
また、戦闘で重要なのは、一撃で敵を倒すことではなく、まず敵の戦闘能力を低下・無力化することにある。
対人戦闘の場合、利き腕か足が使えなくなれば、戦闘続行は難しく、ほぼ敗北ということになる。最初にその一撃を与えた方が、圧倒的に有利な立場に立つのだ。

従って、かつての江戸期の剣術では、頻繁に足や手腕が狙われたものだった。
ソ連・ロシアのスペツナズ・ナイフからNRSに至る「弾道ナイフ」は、まさにその発想に基づいて設計されている。つまり、屋内格闘戦においても、アウトレンジからの奇襲で第一撃を与え、戦闘力を大幅に奪ってから、必要あらば格闘戦に持ち込むというもの。
宮本武蔵がスペツナズ・ナイフを見たら、驚喜したに違いない。

現実の対人戦闘では、武器を手にした敵が奇襲してくることが大半であり、襲われた側が出来ることは、第一撃を避けて逃げるだけなのだ。
かの坂本龍馬は拳銃を手にしていながら、襲撃を避けられず斬殺されてしまったことを、忘れてはならない。逆に、桂小五郎は常に襲撃の前に脱出して、名人ながら一度も刀を抜くことなく、維新を迎えている。
もし我々が個人的武力を必要とするならば、ロシアかフィリピンで軍事訓練を受けるべきであって、武道や格闘技は役に立たないだろう。

私は武門の生まれのせいか、己に内包する修羅を強く感じている。
仮に私が武道を学べば、スポーツ・肉体鍛錬を超えて、己の修羅が発動し、「敵を打ち倒すこと」が目的化してしまうのではないか、と危惧している。故に、「競技としての格闘技」という存在自体、私個人においては「ムリ」だと考える次第。
俺 やっぱり、この人が好きだわwwww
この言い回しをされると 参った とさせられる。

さて 放射能という核の絨毯爆撃を受け続けている戦時なのだから
いつ実弾が飛び交う戦争が起きても全くに不思議ではないのですが
この人のような事をも考えずに
DQの世界の延長線上での マンガやアニメや映画の世界で済めば良いね。


私は子供のころ空手をやって、一応太極拳も好きなので、無意味とは言わない。

だが、上記の考慮をせず そういうことの知見なしに、格闘技・武道をするなら、無意味有害に近い。
そうかな?
 平時において 脳筋な馬鹿へ礼儀貞節を教え込むには
 武「術」ではなく武「道」が必要かつ有用だった
とは思うけどね。
つまり武道とは 平時の作法 の道具でしか無い、という事なんだろうね。

言い換えれば 戦時の技術 が有用となる可能性を考えなければならない、
という事が何を意味するのか という話だと思うけどね。

確か近代太極拳の祖・楊露禅が

「わしがこの道を習い、他人にも教えているのは、けっして人を敵とするためではなく、身を守り、ひいては国を救うためなのだ。今の教養人は、わが国の病根が、「貧」にのみあると思い、「弱」にあることを知らない。「弱」の積み重なりが、「貧」となる。すなわち、「弱」こそ「貧」の源なのだ。国中が病人ばかりだとしたら、どうして救国と言う重任を担うことができようか。
また、ひとりの人間が教えうる範囲には限りがあるように思うかも知れない。しかし、「愚公、山を移す。」という古くからの故事をお前も知っていよう。たったひとりのひとつひとつの動作が、いかに世を動かす原動力となっているかを、この故事はよく教えているではないか。」

と孫の楊澄甫に訓戒し、


孫式太極拳の祖 孫録堂が
「心身を壮健にして健康を保とうとするなら、私が責任をもってお教えしよう。だが、武芸天下一を求めるなら、他の良師に付きなさい。」

といっていた。

そういう人なら、真摯に教えを請いたい。その価値は在る。



https://twitter.com/Godonof/status/147712504737443841
ある知り合いAとの会話 
A「民主党に騙されて政権交代を選んだ奴って何考えてんのかねぇ」
私「で?君は選挙行ったの?」
A「俺?選挙なんか行かなかったよ♪」
私「…」 
こういう人は批判する資格もないと思うよ
と同時に
 その時代において人間が選べる選択肢が 実は極めて限りなく狭い
 という人間社会の難しくも深い部分を考えもしない 人の心の深さを問う能力に欠けた思慮の浅い人
には 犬畜生の言葉と人間の言葉 の違いを論じる事も出来ないだろうけどねw

たとえば
 古の人々が知る由も無かった科学的見地に欠いた迷信を信じていた として
 其れを現代人の視点から嘲る というのは 如何なモノなのか?
という話なんだけどね。

核の絨毯爆撃を日常的に受ける という
“100点の満点中に 今や5点でも取れればマシ”な時代へ突入しようとしているのに
今尚に「50点も取れなければオカシイ」とか言い出す人達は
どんだけ 夢見る少女な生き方をしてきたんだろうねw という冷笑と諦観が向けられている
そういう他者の心の深さを考える事をも出来ない 犬畜生以下の「哀れな子羊達」なのでしょう。


もっとも 俺はね
自民党を引きずり降ろした政権交代 という1点を考えただけでも その歴史的価値は極めて高かった
と断言できるけどね。
鳩山兄が首相の座にいた1年間の価値 を如何に理解できるか否か、
それが その人の政治的見地を示す指標 だと思うけどね。



https://twitter.com/haisenshori/status/147717895848333312
呟きは0か1桁なのにフォロー数は3、4桁。
そういう人は個人情報を盗もうとしてるから注意とアドバイスされたので、
胡散臭いのはブロックした。
が、今度はフォロー数とフォロワー数がほぼ同じ(4桁)で呟きは昨年と今年1回てのが来た!
ただ私と相互フォローの4人がその人をフォローしてる。何者?
結局 その人の中身を見定めないと という話だよねw
俺のように twitterの書き込みをすらしない人をフォローする人 だっているんだからさw



https://twitter.com/Super_Kimowota/status/143285891127967744
30喪スレを読んで思う。
鉄道とか軍事、アクアリウムみたいな「恋愛や性のにおいの無い趣味」が
喪にとって終の棲家になるのは ごく自然な流れなんだろうなと。

https://twitter.com/Super_Kimowota/status/144398007239049216
とにかく自分の場合、同時並行処理と即断即決を求められる場面にとことん弱い。
働くようになってから痛感する事が多くなった。
クロック周波数とメモリ容量が致命的に足りないと自分でも思う。

https://twitter.com/Super_Kimowota/status/145457202667323392
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/alone/1250894590/448
448 :名前は誰も知らない:2011/12/06(火) 23:20:52.30 ID:MNm52WpKO
1年前 取手でバス通り魔やった奴も
ずっと根暗で友達もひとりもおらず孤独だったらしいもんな。
どうも宮崎勤事件以来暗い奴=あぶないという先入観がなあ…
俺も中学時代以来耳にタコができるほど
暗い、暗いと言われてきたけど
暗くて何が悪いんだと言いたいけど。
暗くても人畜無害で真面目に働いて社会適応してる人もいるだろ。

以前に夏葬でも読んだが、
もてない男のイメージが不器用な寅さん型から
変質者・性犯罪者予備軍になり、
暗い人間をやたらと危険視する様になった
と言う点において宮崎事件は大きな転換点だった、
と自分も思う。

https://twitter.com/Super_Kimowota/status/145461605826699264
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/alone/1315410847/20
こういった傾向は僕の住む鉄道を趣味とする界隈においても非常に根強い。
「あるべき鉄道趣味者」の第一条件が彼女持ちor既婚者である事と言う信仰は未だ強力にあり、
それはマナーやモラルといった要素よりも遥かに優先される感じすらある。

https://twitter.com/Super_Kimowota/status/145485368639234048
昔の鉄道板で「ズボンにシャツを入れてる鉄オタ」が 何故あれほど真剣に叩かれるのか
当時は理解できなかったな。
ある年齢層以上にとっては当たり前だと思うし、若い子から見ればダサいとは思うが
そこまで叩くような事か?と、当時に思ってたが 今にして思えば・・・

https://twitter.com/Super_Kimowota/status/145485983662608385
フヒヒwwwサーセンwwwwwwとしか言いようが無い事ではあるが
おおwww やるなwwwwwwwwwwww

https://twitter.com/Super_Kimowota/status/146568621697671168
しかしよくある外見だけで内面まで規定してしまう「内面(精神)が顔や体に出る」的な考えって、
差別を正当化する結構なまでに危険な思考だと思うんだよな。
「オタは性犯罪者予備軍だから ぞんざいに扱われて当然、それは差別でもヘイトでもない」
みたいな感じにね。

https://twitter.com/Super_Kimowota/status/146575558036291585
まあこれは良識派を自称するような人でも普通にやってしまうからな。
僕含め誰にでもある「仕様」だから仕方が無い側面があるが・・・
分かってコントロールできる人と、躊躇する前に出してしまう人 は やはり別物だな、と。


https://twitter.com/Super_Kimowota/status/146577707088617472
ズボンにシャツ入れは、足を長く見せるためじゃない。
あれは裾が機械の回転部に巻き込まれないようにするため。
製造業が中心だった団塊世代には当たり前な格好なんだよな

この辺の歴史や由来を知らない人が多いのも時代の流れなのかもしれない。

https://twitter.com/Super_Kimowota/status/146580459432845313
旋盤触った事がある人なら常識だろうけど、
作業時に手袋装備がNGなのも同じ理由。
手袋なら指か腕で済む(それでも最悪だけど)けど、
体を巻き込まれたらまず助からない。
命に関わるから。僕がズボンにシャツIN主義なのは仕事柄ってのもある



https://twitter.com/Super_Kimowota/status/146932079857385472
でもまあしかし、この手の輩にはどんな反論をしても
「図星の奴が吹き上がってやがるwww」
としか取らないし、こういった言説には一定層の需要があるんだよなぁ。
俺は お前らキモオタとは違う!って息巻いてる奴とか

https://twitter.com/Super_Kimowota/status/146935042751479808
東大出の明大准教授閣下殿の御意見が、
鉄道板の鉄オタはなぜキモいのか?
なアレな鉄オタ論と全く同レベルなのは如何なものか。
昔 ひでー鉄オタ考察を載せてたサイトがあったのを思い出すわ

https://twitter.com/Super_Kimowota/status/146942550266220545
シャツINズボンや色あせジーパン・ファッション要素ゼロな眼鏡をしている、
たったそれだけの事を「反社会的」と大げさに取るやつが実際いるんだよ。
特に女にね。
それを排撃や嘲笑の対象にして良い根拠にしている。
反論したら彼らは必ず言うよ「おまえらの自業自得、差別でもなんでもない」

https://twitter.com/Super_Kimowota/status/146945459137675266
何度も言うが「但しイケメンに限る」も「不細工に人権なし」も、
もてるもてないは問題の ほんの表層の、氷山の一角でしかない。
根っこは果てし無く深く、ジェンダーといった厄介な要素にも絡んでる。
表の問題を見ただけでドヤ顔で努力が足りない云々ぬかすのは喪男当事者として腹が立つ。

https://twitter.com/Super_Kimowota/status/147377751035359232
どの趣味が幼稚か高尚かなんて、結局 個人の主観なんだよなあ。
明確な基準がある訳でもない。
単に自分の嫌いな趣味というか、
もっと正確に言えば
嫌いな趣味に関わってる人間達へ「幼稚レッテル」を貼っていたいだけ なのが実情だろう。

https://twitter.com/Super_Kimowota/status/147382306712190976
肩肘張らずに楽しもうよって訳には行かないんだよね。
あの手の小うるさい人たちは。
自分の趣味をカミングアウトすれば社会的な信用を大きく損なうと本気で信じてる。
違うそうじゃない、それはあんた個人の問題。
趣味のせいにして他のオタにも責任を押し付けようとするなよ。

https://twitter.com/Super_Kimowota/status/147386687109083136
あの人達の言う幼稚じゃない趣味ってのは、結局 対異性重視のリア充系趣味の事を指すんだよなあ。
じゃあ それが本当の意味で幼稚か否かと問われれば また違う話になるだろう、と思うんだが。


https://twitter.com/Super_Kimowota/status/147392413852381184
所謂キモオタの基準が、外見9割5分で
どんな趣味を持ってるかなんて殆ど考慮されない現状を嫌と言うほど認識している僕からすれば
「お前らキモオタ達のせいで自分まで不当に貶められている!!」
なんて言ってる奴らへは、他人のせいにすんなよキモオタがw ともすら言いたくなるよ。
真性喪の僕ですら。

https://twitter.com/Super_Kimowota/status/147684092002045952
昔しろはたスレでも よく語られたが、
脱オタ志望とか隠れオタとか、半端に喪属性を持ったマージナルな層が
真喪にとって一番の敵になると。

「いじめ」と同じの構造で、
下手したら自分が虐められるような微妙な立ち位置にいる人間ほど、
虐められない為により苛烈な虐めを行う
と云われるが、これは実感としてある。

https://twitter.com/Super_Kimowota/status/147687094767194113
結局 説教厨と呼ばれる連中は、
過去か今の自分を喪に投影して叩いたり、
自分が不遇なのを他のキモオタのせいにしてフラストレーションを吐き出してる人、
というのが正解だろうと思う。
リア充といっても所詮リア充カーストの最底辺。
でも、喪男の敵としては こいつらは まだまだヌルい方




https://twitter.com/jhatajinan/status/147183143877754880
リンゼイアンホーカーさん殺人事件の市橋達也が逮捕されたとき、
事件現場となったマンションの入り口に花束が置かれていた という。
白百合の花束。
同年2007年初頭、渋谷と新宿を慄かせた二つのバラバラ事件がある。
両事件は片や白百合学園の卒業生が被害者で、片や白百合卒業の妻が容疑者だった

https://twitter.com/jhatajinan/status/147183630500904961
これら2007年起こった三つの猟奇殺人事件を白百合の系譜と呼ぶ。(勝手に そう呼んでいる)
誰も自衛隊が犯人なんて言って無いし、同一犯人だとも言って無いよ。

https://twitter.com/jhatajinan/status/147183948383006720
渋谷区短大生切断遺体事件 - Wikipedia
警視庁は2月9日、凶器として押収された木刀、のこぎりと家族が着ていた衣類2点
の重要証拠品4点を紛失したと発表した。
1月6日に捜査一課の捜査員がゴミと間違えて処分してしまい、翌日紛失に気づいたという。
しかし
裁判では代替品を用いることにするとして、多少の損失はあるが大きな問題はない
とされている。
物証が不思議に消え失せた訳だw
翌日12月31日に次男は予備校合宿に参加していたが、出発前に帰省していた父親に「友人からもらった観賞魚のサメが死んだので、においがしても部屋を開けないで」と話すなど事件の隠蔽工作をしていた。



https://twitter.com/jhatajinan/status/147183990158266368
新宿・渋谷エリートバラバラ殺人事件 - Wikipedia
こっちに至っては 論外なレベルで極めて不思議な書き方があるねぇwwwwwwwwww
まず容疑者と被害者の名前からしてないwwwww
弁護側、検察側両鑑定が精神(心身)喪失を認定しており、
近年最高裁判所の判決でも精神鑑定の結果を重視する判決が出る傾向のなか
ふーんwww さいですかwwww
決定的なのは 
夫妻は2002年11月頃に知り合い同年12月より同棲を始め、翌年(2003年)3月に結婚する。裁判では、出会いから結婚までの期間を“いろいろあった末に結婚”と表現されているが、妻は妊娠を期に結婚したが、経済力のない夫と家庭を持つことに不安を感じ、同年3月上旬に堕胎している。
だけれども エリートと呼ばれる? 何故でしょうか?wwww
 ↓
2007年1月15日 http://samech.web.fc2.com/dinform/crime/c070115.html
妹をバラバラに切断した東京・幡ケ谷の歯科医宅での殺人事件。
この事件に対する驚きも冷めないうちに、今度は渋谷で夫をバラバラにする事件が起きた。

さらに、茨城県(坂東市矢作の矢作川近く)でも男性の上半身が見つかった事件が起きている。
この現場から わずか百数十メートルの廃業したガソリンスタンドでは平成17年4月、
手首を切断された男性の遺体が発見される死体遺棄事件が発生している。
近くに住む会社員の男性(35)は、
「またこんなところで…。ここは遺体の捨て場じゃない」と不安そうな表情を浮かべていたとの事。
一度だけでもイヤなものなのに、バラバラ事件が続いたら それはボヤきたくもなるだろう。


ところで、夫をバラバラにしてもなお、後悔の念は抱かない主婦の三橋歌織容疑者(32)。
外資系投資会社「モルガン・プロパティーズ・ジャパン」に勤務していた三橋祐輔さん(30)を
ワインボトルで殴り殺した上で遺体をノコギリでバラバラに切断した。

彼女は犯行動機に関してこう語った。
「夫は一度として、真に『悪かった』という謝罪の気持ちはなかった」
「ひどい暴力を受け、いつか殺そうと考えていた」
逮捕された三橋歌織容疑者は「今はよく眠れる」と話していることがわかった。

決定的な亀裂が走ったのは昨夏。
夫が妻の不倫を疑い、顔面を殴打、鼻の骨を折る大ケガを負わせていたという。
ここで単純な疑問が湧く。
子供もいなかった事だし、別れればよかったことなのでは?

日刊ゲンダイの1月15日号では、
勝ち組サラリーマンである三橋祐輔さんのエリートの日常を紹介している。

三橋祐輔さんは30歳にして
代々木公園に隣接する高級住宅街で家賃約20万円という高級マンション暮らし。
年収2000万円あってもおかしくはありませんと、外資系証券マンが語っているとの事。
 ↓

三橋歌織と三橋祐輔 の経歴と関係
http://nozawa22.cocolog-nifty.com/nozawa22/2007/01/post_eb8c.html
キャスターの安藤優子さんの質問に対して、
両者の友人とされる人は 歌織容疑者に かなり同情する面があった。
ふーんwwwwwwwwwwwww

モルガン・スタンレーの投資顧問会社で高給取りになれたのも、妻のおかげだ と説明した。
ふーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
歌織さんが早朝6時から英語を勉強していたのを結婚してから、祐輔さんもいっしょに勉強を始めた。
英語ねぇwwwwwwwwwwwwwwww

モルガンスタンレーに入社するまでに、数社を渡って、会社を変えキャリアアップできたのも、
妻の歌織があったからだ。そのように二人を知る友人は声を詰まらせて説明した。
ほほうwwwww
英語を学ぶ というのは“そういう系統のキャリアアップ”するならば それ以前の話では無いですかねぇw


三橋さん不明後の12月17日と21日に、三橋さんの友人が逮捕された妻歌織容疑者(32)とかわした電話の主なやり取り。


 歌織「本当、こんなことになって家賃とかどうしようって」。
 友人「貯蓄はない?」。
 歌織「全くないよ。ほかの人より給料もらったって、借金の支払いだってあるし、全然ないよ」。
 友人「最近は?」。

 歌織「(三橋さんが)寝に帰って来て『はい、また』って。着替えに帰って来るって感じだからさあ。精神状態がどうとか、分っかんないんだよねえ。最初はね、あの人とケンカした時に、携帯(電話)にロックかけるじゃない? 途端にね、今までに輪をかけて帰宅時間が4時とかね、朝帰りも全然あったし、外泊とかも全然平気でやるようになって、もうメチャクチャだったのよ。今回のアレも『またか』みたいな感じー? あの人『自分だったら何をやっても許される』みたいな、すっごい勘違いしてた。『なんなのその自信は』って…。ものすごい嫌らしいことを言う。『俺が考えている金はこんな小さい金じゃないんだ』とか。ま〜た、嫌らしいえげつないこと言うなあ、と」。

 友人「(12日午前)4時に帰ってきて、出て行った以降の消息が分からないってことだね」。
歌織「そうそう。だから、うちで(行方が)分からなくなってんの」。
 友人「あとはエレベーターから玄関の距離のどこかにいるか、みたいな?」。
 歌織「ハハハハハハハハー。え〜?」。
 友人「あとは同じ階の人に拉致られたとか?」。
 歌織容疑者「そんな、普通の人しかいないよー」。
 友人「最初は任意で捜査って感じになるんじゃ?」。
 歌織「うわあ、大変。すごい本格的になっちゃう〜。たいへ〜ん。どうしよ〜。そんなに大きなアレなんだ。こわーい。ほんと、なんか事件って感じになってきた」。
 友人「警察に嫌な質問をされるかもしれないぜ」。
 歌織「そうだよー。会社にまで電話かけたりさ、私が一番そういうこと聞かれるよ〜。ヤダよ〜。もう、最悪〜」。
 友人「容疑者になるかもしれない」。
 歌織「容疑者!? いやー。うそー。何それー。最悪〜」。
 友人「あとは探偵さんにでも聞くしかない」。
 歌織「もう、嫌だー、本当に(涙声に)」。(日本テレビ、フジテレビから)

結婚して早い時期から性格が合わないと分かったようで、ケンカはしょっちゅうなようだ。奥さんも引かないから、激しい殴り合いみたいで、鼻の骨を折って、はだしで近くの病院に行ったり、DVシェルターに避難していたという。

その後、やり直しの話し合いをファミレスで友人を中に入れて話合ったとき、奥さんの意に反することを話したら、彼女が激昂してレストラン全体に響き渡る声を出して、周りは騒然とした、とレストランの店員は覚えていた。数年前の出来事であるにもかかわらず。

そんな醜態を見せて、白百合女子大卒の名前が恥ずかしいよ。
外で人がいる場所で激するなら、二人だけではどれだけすごいことになっていることやら。
何処から どう見ても 単なるチンピラ同士w
間違いなく 二人してカタギではありませんねw 本当に ありがとうございましたw

http://nozawa22.cocolog-nifty.com/nozawa22/2007/02/post_e5ea.html
歌織容疑者には、
「自分が三橋さんを育てた」という意識があったように思う。
彼を転職させてステップアップさせたのにかかわらず、
その高収入になった途端、三橋さんが歌織容疑者に感謝もしなければ、
かえって歌織容疑者をドメスティック、バイオレンスDVするようになった。
幼い時期から歌織容疑者の「やられたらやり返す」、倍にも3倍にして、し返す性格


「歌織でないと、ダメだから(やり直す)」と殺された祐輔さんは、友人に言っている。まとまった金(ボーナス300万円+12月分給料100万円)が入るから、借金しても妻に新婚旅行をプレゼントしたいと思っていた。


http://blogs.yahoo.co.jp/eraser1eraser/45370344.html
○1974年、三橋歌織(32)新潟市内の実家は会社を経営。家族は両親に弟の4人家族
○1995年、三橋祐輔名門の福岡県立小倉高校を卒業後、中央大学法学部に進学
○三橋祐輔(30)、司法試験浪人
○02年12月、合コンで知り合い三橋祐輔(30)が 三橋歌織(32)のところへ転がり込む
○平成15年(03年)3月に結婚
○結婚半年後の2003年秋ごろから言い争いが絶えず、互いに離婚を口にするようになった。
 ↓
○2005年1月、不動産投資会社「モルガン・スタンレー・プロパティーズ・ジャパン」でアナリストとして勤務
○不動産管理会社「モルガン・スタンレー・プロパティーズ・ジャパン」不動産ファンドの資産を一括管理している。オフィスは東京・渋谷区恵比寿にあり、社員約150人
○キャリア・アップ 年収150万円→1200万円
何故に そうなるの?wwwwwwwwwwwwwwww
○06年10月、三橋歌織(32)の新潟の実家倒産

○殺害当日の12日、培養土を自宅近くの生花店で購入したという。同日朝、1袋15〜18リットル入りの培養土8袋を同店に注文。午後に自宅に届いたが、歌織容疑者はさらに夕刻、量販店に行き、2袋を買い足していた。培養土は遺体切断の際にもブルーシートの上に敷き、血液などの吸収に使った
○06年12月14日に渋谷区の雑貨店で切断に使ったのこぎりとゴミ袋、スコップを購入
○切断前の遺体は、土を入れて横にした衣装ケースの中に保管していた
○自宅のリビングルームで遺体を切断
○「横にしたドレッサーに遺体を入れ、その中で切断した」
○「無我夢中だったが、傷んだ遺体や血のにおいが思ったよりも強烈だった」
○三橋歌織(32)は横にしたドレッサーに土を敷き詰めて遺体を入れ、2日間保管。さらにブルーシートを敷いて流れ出る血を土に吸収させながら遺体を解体した
○15日午前9時ごろになって、警視庁に三橋祐輔(30)の家出人捜索願を提出
○「12日午前4時ごろ帰ってきて、午前9時ごろには会社に行くため家を出た」
○事件直後の06年12月15日、三橋祐輔(30)の捜索願を出した際に「夫は以前に大病し胸に手術の跡がある」と虚偽の申告。だが捜査本部が家族などから事情を聴き、手術の跡はないことが判明し矛盾点が浮かび上がった。その後、切断遺体を三橋祐輔(30)の母親とのDNA鑑定を行い、身元が特定された
○台車や旅行用キャリーケースを殺害後に購入
○12月15日夜から16日未明にかけ、新宿区の路上でゴミ袋に入れた胴体を旅行用キャリアーケースに入れ、タクシーで、渋谷区の民家敷地に同じケースに入れて台車で運んで下半身を捨てた

○殺害、切断現場の自宅マンションを犯行後に訪れた三橋祐輔(30)の友人に「血のにおいがするなら、ペットの犬のもの。出血中でにおいがする」と窓を全開にし、隠蔽工作をした応対をしていた
○07年1月4日には量販店でセメント2袋を注文。大量の血が飛び散ったベッド・マットレスを実家に送っていた
○07年1月4日には、都内の量販店からセメント2袋を購入していたが、その用途は判明していない
○三橋祐輔(30)の知人が、昨年12月12日から失跡した三橋祐輔(30)の安否を心配し、携帯電話でメールを送ったところ、1月9日になって返信が届いた。「迷惑をかけてすまない。みんなに合わす顔がない」などと書かれ、三橋祐輔(30)が自分で姿を消したかのような内容だった
なんか どこかで見たような光景なのですがw
コレが女性単独犯による死体遺棄?wwwwwww すげぇなぁwwww

三橋歌織の経歴の県立新潟中央高校は、1900年創立の県高等女学校が前身、現在は普通科の他、学究コース、食物科、音楽科−4つの学科・コース。生徒数1129人のうち、男子は24人でほぼ女子校。

普通科は毎年、地元新潟大を中心に旧2期校レベルの国公立大に30人ほどを送り込む進学校。東京圏の一流私大合格者は少数派。同窓には漫画家の高橋留美子と近藤ようこがおり、2人で漫画研究会を設立した。高橋の代表作『めぞん一刻』主人公・音無響子の出身校のモデル。



そして白百合女子高校(東京・九段)は、毎年東大合格者を10人程度出す進学校だが、
三橋(川口)歌織が一浪して進んだ白百合女子大学は さほどではない。
しかし、地方、特に女子校出身者には今もカトリックのお嬢さん大として憧れの的。

白百合学園は、
17世紀末のフランスを発祥とするシャルトル聖パウロ修道女会が1881年、女子仏学校として創設。
戦後の1950年、白百合短大も開学し、65年に4年制に改組、同時に調布市に移転。
大学は文学部のみの単科

幼稚園と小中高は都心の九段にあり、このギャップも内部進学が年々減る要因と見られ、
毎年の高校卒業生約180人のうち、そのまま大学に進むのは10人程度。
女性の社会進出が顕著になるにつれ、中高はいち早く名実ともにエリート校になっている。

と、白百合女子 は小中高と大学では明確に差が有る訳でw

で この話

「三橋祐輔 川口歌織 白百合女子大 公正証書3600万円」の検索結果 - Yahoo!検索
http://search.yahoo.co.jp/search?&p=%E4%B8%89%E6%A9%8B%E7%A5%90%E8%BC%94%E3%80%80%E5%B7%9D%E5%8F%A3%E6%AD%8C%E7%B9%94%E3%80%80%E7%99%BD%E7%99%BE%E5%90%88%E5%A5%B3%E5%AD%90%E5%A4%A7%E3%80%80%E5%85%AC%E6%AD%A3%E8%A8%BC%E6%9B%B83600%E4%B8%87%E5%86%86
歌織被告が祐輔さんから暴力を受け、
鼻骨骨折などを負った後の05年7月には
「 暴力や浮気の場合は離婚、慰謝料3600万円払う 」旨の公正証書を作成、
Aさんはその際にも相談を受けたという。
いや 女の側は普通に「別れる」という選択の一択で
少なくとも 其処まで高額の公正証書を作成する という選択肢を取る事は通常ありえないよねw

そして其処までする女だったとしても 別れて慰謝料を要求する となる以上は
もう マトモな背景が有るとは絶対に考えられない訳でw
どういう輩の入れ知恵が有ったんだろうねwwwww


離婚協議書、離婚公正証書作成代行依頼料金
http://www.katojimu.com/rikon/ryoukin.htm

離婚協議で弁護士を介入させるよりは 安く公証人を立てては鎖を掛ける手法って何?wwwwwww

http://210.230.1.139/?%BB%F6%B7%EF%A4%F2%B8%AB%A4%CB%A4%E6%A4%AF%2F%BB%F6%B7%EF%B2%E8%C1%FC%2F2006%2F12
うも「離婚を先に言い出したのは?」とか裁判の「論点」になってるようだ.

祐輔さんが たとえば「離婚」を避けたがっていたとすれば
その最大の理由は「公正証書3600万円」の存在だろう.

この作成経緯は不明だが、法律家の卵でもあった彼は「履行」に苦しんでいるように見える.

公序良俗に反して違法とはねつける人もいるのだが、
彼はバカ正直に これを守ろうと3600万円の調達方法を考えていたフシがある.

こういう契約を手数料を取って書く「公証人」というのも一度死ぬ前に見てみたいものだ.

プロはあんまりオカシな公正証書を認証すべきではないのだが、
こんなものが二人の離婚の弊害になり、殺しても取れる
と 数多の知人・友人が無意識に犯罪に手助けしている図式 が見える.
その公正証書は 今 何処に?w
検察側「いつまで三橋の姓を名乗っているのか」歌織被告「わかりません」

 ↓

https://twitter.com/rirnrin9999/status/147269822869286912
http://blog.goo.ne.jp/fugimi63119/e/3f389371c6ae00961f296d52622d0dfa
ロシア版・初代山口組組長の名前はミハシ

ソ連崩壊後、初めてロシアのマフィア組織を統一し、イスラエルを本拠地として活躍した、
モスクワ・マフィア=ソーンツェヴォ組のボス、通称ミハシは、
日本人ではないが、何故か日本名の「ミハシ」を名乗る男であり、
イスラエル=ロシアン・マフィアが日本に異常に親近感を持っている事が、
この名前からも分かる。


ミハシは、いわばロシアの「山口組・初代組長」に該当する。
ミハシは、ロシアの大手銀行30社、全モスクワの4分の1の商店、企業を支配していた。

しかし表向きの「肩書き」は、CNNのモスクワ通信員であった。
イスラエルのランベール銀行と、ブッシュの銀行リーマン・ブラザースの経営するCNNの社員であった。
ミハシは、その「肩書き」からイスラエル・マフィアである事、
ブッシュ・ロックフェラーの部下であった事が分かる。

ソ連最後の大統領ゴルバチョフの夫人は、
ソ連崩壊後、イスラエルに渡り、そこで孤児院を作り運営を行うが、
ミハシは その孤児院の院長のイスに座っていた。

ゴルバチョフが、ロシアン・マフィアの強い支配下にあり、
またイスラエル・マフィアのメンバーであった事、
さらにブッシュ=ロックフェラーの「部下であった」事が、ミハシの行動から「透けて見えて来る」。

エリツィン大統領時代、ミハシはエリツィンの「政策顧問」として、
エリツィンとイスラエルの間を、頻繁に行き来していた。

もちろんベルギー貴族ランベールの命令を、エリツィンに伝達するためであった。

この事件にはハゲタカサーベラスの地上げが絡んでいる とか言われた。

安住淳 現財務大臣、の兄弟 長男は歯科医 安住は真ん中 妹がいる。
兄弟構成が同じ。殺されたあずみさんはAVに出てたという話もある。

https://twitter.com/rirnrin9999/status/147281161952043008
三橋祐輔 元都市総研インベストバンク株式会社社員
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1127832141
ttp://tokumei10.blogspot.com/2011/01/blog-post_7421.html
なんか いかがわしさがいっぱい

https://twitter.com/rirnrin9999/status/147305450369585152
三橋祐輔さんとSMビデオの「AV女優」と「白百合」の衝撃http://samech.web.fc2.com/dinform/crime/c070119.html

三橋祐輔さんは、歌織と結婚する直前までハセキュー似の彼女と同棲していて、
結婚まで考えていたという。

その当時に浮気をしていて、
相手はAVに出ている女優T・Mとの事。ソフト系からSM系まで数本の作品に出演している。

特に人気の作品は、
メイドという設定でご主人様に折檻され、縛られ吊るされ激しく陵辱され・・・といったSMもの。
 


渋谷の歯科医バラバラ事件も被害者・武藤亜澄さんは、
「くりいむレモンレーベル」の成人向けVシネマに出演しており、
何か奇妙に重なってくる背景がある。

カタギな話じゃない訳ですよwww
「渋谷の歯科医の次男によるバラバラ事件」の
三浪中の次男、勇貴に殺害された妹の武藤亜澄さんも小中学校を白百合学園で過ごした。
高校は行って無いんだ?w

三橋歌織さんも「白百合女子大卒」。

渡邉裕二のギョウカイヘッドロック 歯科医長女バラバラ事件の武藤亜澄さん(高峯駆)が出演していたビデオ映画 2007.01.06(
http://022.holidayblog.jp/?p=1256
「高峯駆(たかみね・かける)」の芸名で、女優を目指していた。

「将来は女優になりたい」と言っていたそうで、プロダクション「C」に所属して、舞台やビデオ映画に出ていた。

で、自分のブログで「初出演」と言っていたのが、
ビデオ・シネマ「くりぃむレモン〜プールサイドの亜美〜」だった。
これは、「兄妹の禁断の愛」を描いたもので、アニメが原作の実写版。

いわゆる人気シリーズだそうで「くりぃむレモン制作委員会」なんて組織して制作していた。
彼女の出ていた「くりぃむレモン〜プールサイドの亜美〜」は、シリーズ第5弾目のものだった。

主演はAV女優の北川絵美。昨年の初夏に撮影し、10月27日からセル・レンタルを開始していた。
このビデオの中で、亜澄さんは、ツッパリ女子高生を演じている。
これが、それなりに役どころだ。
ただ、身長156cm、上から90−58−87というスタイル、
しかもビデオ自体は、「R―15」というから、ちょっと期待したが、
亜澄さんの役は、特に色っぽい役ではなかった。

ところで、プロダクション「C」も昨年の暮れに契約を解除していた。

それにしても、出演したビデオが「兄妹の禁断の愛」を描いたものだったとは、どこか皮肉な作品である。
※写真=武藤亜澄さん(高峯駆)が出演していたビデオ・シネマ「くりぃむレモン〜プールサイドの亜美〜」より


ttp://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=ardplp-NZ50J&p=%E6%AD%A6%E8%97%A4%E4%BA%9C%E6%BE%84+%E9%AB%98%E6%A0%A1+%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E5%A4%A7%E7%9F%AD%E6%9C%9F%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E9%83%A8%E9%AB%98%E8%BC%AA%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%B9&u=oiradesu.blog7.fc2.com%2Fblog-entry-1660.html
家庭環境について。父親は東京都渋谷区幡ケ谷で自宅兼医院歯科医院を経営、母親も○川○○○○ホテル内で歯科医を開業、長兄も現在○○歯学部の5年生と、典型的な歯科家庭。夫婦仲は冷え切っており、いつも言い争いが絶えなかった。

 加害者の次兄、武藤勇貴容疑者(21)は学校で

「うちの家庭は冷え切っているよ」
「妹がリストカッター」
「妹が何度も家出している」
と友人に漏らしている。テレビなどの報道とは まったく逆である。

両親は武藤亜澄さんや子供達に関して進学以外のことにはほとんど無関心で、長兄だけが大学内でしきりに弟や妹のことを心配していた。加害者と被害者はこのような家庭環境の中で育った。

殺害方法も残忍極まりなかった。殴打の末、首を絞め、浴槽に水を張って止めを刺した。バラバラにした手法も医学の専門知識を用い、切断しやすい部位にすべて包丁を入れた。乳房までも。

■家族

母の父(被害者の祖父)が開業。
その娘と父が結婚し、夫婦ともども歯科医として稼いでいた。
今回の帰省は父の実家。

長男は某大学歯学部。近所でも評判のインテリっぷり。


●父親(武藤衛,62)

東京都渋谷区の歯科医で資産家、日大歯学部出身、母親は歯学部出身

武藤歯科医院 渋谷区幡ケ谷2丁目20-4 (03-3378-××××)


●長男(23歳 未確認)

跡継ぎが濃厚

歯学部(東京医科歯科大学)に通ってる


●次男(勇貴,21)

日本大学豊山高等学校卒業、あだ名は「ホトちゃん」

おとなしい性格。妹の両乳房を切り取り、下着を合宿に持参。

亜澄とは仲が悪い(父親は「事件発覚当初から」次男の犯行である可能性を指摘


●長女(武藤亜澄,20)

末っ子で短大生 (東海大短期大学部高輪キャンパス 情報・ネットワーク学科。2005年4月、一般入試で入学)。

富士見丘高校(渋谷区笹塚3丁目19-9、女子高)卒業。

2006年4月から都内の芸能事務所に所属、夢は「グラドル」、目標は中川翔子。

芸名:高峯駆(たかみね かける) T:1m57cm、B90-W58-H87(自称)

Vシネ「くりぃむレモン」に端役で出演(紫の特攻服)。

アンミラでバイト(2006年10月〜)


●Mixi(ハンドル=るーしあ)から多くの情報が得られている

キャバクラで働いていた
 注:キャバで働いてたのは過去の話(家出して一人暮らしのとき)。現役キャバ嬢ではない。

援助交際を行っていた。

Mixi内で兄(おそらく次男のこと)をバカにする発言多数

劇団しらたきに所属していた売れない劇団員

顔はお笑いタレント「だいたひかる」そっくり

・るーしあの日記

超お嬢様学校の白百合女子の小中と進みながら 上の超エリート高校へは進めなかった のだが
富士見丘高校は偏差値59 偏差値だけで考える気も無いが どうしようもない馬鹿ならば進む場所でも無い。
だからこそ 荒んだ人生を歩み始めながらも 次兄を馬鹿にしていた という事になるのだろうか?


http://navy.ap.teacup.com/daikirai82/
 武藤亜澄は、高校はエスカレーター式のお嬢様校に入学したんだが、その性格が災いして、周囲に嫌われて学校辞めてしまっているのである。武藤亜澄本人も、感情を抑制できなくて、人を攻撃しまくって最後は自分に還って来ることの繰り返しだったようだ。 それを自分でもどうにも出来ないので、両親に「精神科に通わせてくれ」と頼んだという…だが両親は世間体を気にしてか、娘を精神科には行かせず、家に閉じ込めていたのである。


そして、この武藤家の長男(日大歯学部在学)だが、
事件後は何事も無かったかのように大学へ行き、
友人たちから「大変だったな」と労いの言葉をかけられると、
「俺には関係ないから」と言ってのけたのだ
という。
 ↓
被害者は自分のページに兄を罵る文句を書き込んだり、mixiを通じて愛人まで募集していた - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?q=%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E8%80%85%E3%81%AF%E8%87%AA%E5%88%86%E3%81%AE%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%AB%E5%85%84%E3%82%92%E7%BD%B5%E3%82%8B%E6%96%87%E5%8F%A5%E3%82%92%E6%9B%B8%E3%81%8D%E8%BE%BC%E3%82%93%E3%81%A0%E3%82%8A%E3%80%81mixi%E3%82%92%E9%80%9A%E3%81%98%E3%81%A6%E6%84%9B%E4%BA%BA%E3%81%BE%E3%81%A7%E5%8B%9F%E9%9B%86%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F&hl=ja&lr=lang_ja
とか あるんだけど その兄ってのは 次兄ではなく長兄の事なのでは?

そして仮に 気弱で優しい次兄と「愉快な仲間達」の共謀があったとしたら?w

近親相姦 が実証されない代わりに 死体損壊と死体遺棄の物的証拠が紛失する
という司法取引の可能性は?wwwwww

全ては俺の妄想ですけどねw


http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33769/1168478428/

http://samech.web.fc2.com/dinform/crime/c070119.html
三橋祐輔さんの顔写真を見ると、
何かカチコチのまじめ男のように見えるのだが、意外な面を持っていたようだ。

大学在学中には面倒見も良い美人の彼女がいながら、AV女優にも手を出していた
という、実に彼は女性へはマメな性格だ。



新宿・渋谷エリートバラバラ殺人事件 - Wikipedia
2006年12月12日早朝、妻は就寝中の夫を中身の入ったワインボトルで殴り殺害。

渋谷区短大生切断遺体事件 - Wikipedia
2006年12月30日午後 殺害。

https://twitter.com/jhatajinan/status/147306121252708352
三橋の浮気相手が高峰駆だと言う妄想は容易で成立する。

容易 では無いけど 充分に妄想はしちゃうよねw

仮に 三橋祐輔と武藤亜澄に関係が有ったとすれば、
 三橋祐輔 が持っていたはずの不思議な背景の話
 を知っていた可能性が高いとした武藤亜澄が生きていては困る人達
という可能性を妄想すればねw

かつて
東電で愛人関係をも生業にしていた可能性が高い渡邊泰子が生きていては困る人達は多かったはずで
その彼女もまた不思議な殺され方をしていたのが 東電OL殺人事件 なんだよね。



http://ameblo.jp/kimiaki-mitsumasu/entry-10024413708.html
武藤亜澄さんはアルバイトとしてキャバクラで働き、
そこをやめた後、
かねての客と援助交際のごときものを行ったことがあるという。

また、
独立の資金を稼ぐため、
風俗店で働くことも考えていたと伝えられている。


http://mimizun.com/log/2ch/newsplus/1169881458/
亜澄と勇貴の関係についてですが、
「3年間も口をきかなかったような冷たい関係」と報道されていますが、
それは若干に事実と違います。

亜澄が在籍していた短大の入学についても、
勇貴が懸命にパソコンで探し当て、やっと入学期限に間に合ったという経緯からも、
兄妹の関係は決して険悪というものではありませんでした。

しかし、亜澄の他を顧みない自由奔放な性格と言動は、家族から理解されていなかったのは事実です。
この場合 両親は理解してきれてなかった、が正確な所だろう。


勇貴の性格ですが、優しく、家族に対し暴力をふるったりするようなことは1度もありませんでした。に
しかし、残念なことに、妹の亜澄は大変気が強く、
絶対と言っていいくらい自分から非を認めて謝るということのできない子供でした。


三橋祐輔 事件当時浮気   武藤亜澄 キャバ バイト 客 愛人 - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E4%B8%89%E6%A9%8B%E7%A5%90%E8%BC%94%E3%80%80%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E5%BD%93%E6%99%82%E6%B5%AE%E6%B0%97+%E3%80%80%E3%80%80%E6%AD%A6%E8%97%A4%E4%BA%9C%E6%BE%84%E3%80%80%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%90%E3%80%80%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%88+%E5%AE%A2+%E6%84%9B%E4%BA%BA&lr=lang_ja

http://mimizun.com/log/2ch/gaysaloon/1168492150/
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1167990612/-100
友人の話ではしょこたんこと中川翔子さんにも憧れ、
グラビアやタレントになりたいという夢も語っていた。
その一報で親からはアルバイトを厳しく制限されており、
お小遣いを稼ぐために複数の愛人との援助交際をSNSサービスmixi上で語っていたと見られる。


8 :陽気な名無しさん:2007/01/11(木) 14:21:33 ID:xt4IFCPc
この二つの事件て距離的にめちゃくちゃ近いわねw

10 :陽気な名無しさん:2007/01/11(木) 14:26:41 ID:DxZ51cDR
両方の事件とも渋谷の甲州街道近くってうちの実家(笹塚)の近くだわww


http://ro2n.blog46.fc2.com/blog-entry-113.html
106 :オーレ・モレモ(愛知県)[sage]:2008/05/27(火) 14:14:22.98 ID:0oI8PMWz0
円光どころか、どっかの会社の愛人やってたとmixiで暴露してたw



https://twitter.com/rirnrin9999/status/147451867251740672
http://bdk.seesaa.net/article/30891319.html
1: るーしあ

よろしくですw
うちは家が厳しくてバイトとかできないんで
愛人の良さに嵌ってしまった女の子です。(笑

親には「友達と遊びに行くー」っていって
貢いでくれる人には「12時までに帰らないと親に怒られちゃう」って伝えておけば丸く収まるし、
現金+欲しいもの貰えるし、楽だなって。

でも一人じゃちょっと足りないんで
どうやったら愛人になれるのかなみたいな話が出来るかなーと思って入ってみましたw
接点があったとしてもおかしくない。


殺害の手法 と 隠蔽と経過の手法 からしても 関連性が無いと考える方が不自然ですね。
関連性が無いとした広域暴力団桜田組やマスコミ新聞テレビ大手メディア の方が よほど不自然ですなw
これ 関連の現場で聞き込み調査をした人達ならば証拠は拾ってるんじゃね?w


まぁ そして 年末年始の恒例の残虐で不思議な殺人事件の季節が来ました。
皆さんの無事を心から祈ってます。



http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33769/1168478428/
サイバッチより
警察情報が絶対なら近親相姦としか常識では考えられない異常さ
近親相姦を装って残虐性を隠蔽するとしたら?
暗殺者 とは マトモな精神の人間の生業じゃないんだからさ

誠天調書 2010年08月14日: 三井埠頭事件 その2。 コイズミ改革の原点?




http://www.fukeiki.com/2011/12/agura-bokujo-liquidation2.html
安愚楽牧場が破産開始決定受け倒産、民事再生は叶わず
栃木県那須町に本拠を置く和牛オーナー制度運営の「安愚楽牧場」は、12月9日付で東京地方裁判所より破産手続の開始決定を受け倒産したことが明らかになりました。

1981年に設立の同社は、個人投資家などの資金で繁殖牛を購入し、生まれてきた仔牛を同牧場が買い取る和牛オーナー制度により牧場運営を手掛けるほか、同オーナー制度が金融商品として人気を得るなど事業を拡大していました。

しかし、東日本大震災による福島第一原発の事故に伴い、放射能への懸念から一部で牛の出荷制限を受けたほか、風評被害による市場の混乱などでオーナーから買い戻し要請が相次ぐなど業績が悪化したため、8月9日付で民事再生法の適用を申請し経営再建を目指すこととなりました。

ところが、管財人が同社の財産状況を調査したところ、早期に牧場および牛を売却しなければ資金難により大量の牛が餓死するなど大きな社会問題に発展するおそれがあると判断したため、再建を断念し11月8日付で民事再生手続の廃止決定を受け破産手続に移行していました。

管財人によると、すでに大部分の牧場および牛の売却は済んでいるとのことで、今後は遊休地など残りの資産売却を進める一方、債権者への弁済手続に移る見通しです。

2011年7月期末時点の負債総額は約4330億8300万円で、負債額および債権者数の多さから、社会的に大きな影響を与える経営破綻となりました。
大きく報じられては困る話のようでw



えっと「冷温停止(笑)宣言」の件、
俺は 其処まで敵も馬鹿では無いので策を弄している、とは考えている。

https://twitter.com/jhatajinan/status/147592634247036928
関白宣言とはわけが違うんだぞ?

https://twitter.com/kiraramaron/status/147597044402495488
新たな放射性物質の外部への放出はない
たぶんないと思う
ないんじゃないかな
ま、ちょっと覚悟はしておけ

https://twitter.com/jhatajinan/status/147597913651036160
ひどい話だねえ。常識ある大人の判断ではないよねえ。
野田が ここまで馬鹿だとはね、甘すぎるわな。
何重の意味でも馬鹿にされるのにね。


https://twitter.com/kiraramaron/status/147597832029872128
「先週や今週に大きなプロジェクト作業が始まるはずだったけど21日以降になったんだ。
 その理由は第2ステップ完了宣言まではトラブルや問題あると困るからなんだって。」 
" 「ステップ2」の達成宣言前夜のハッピーさんの報告"
 http://togetter.com/li/228470
嘘を言っちゃいけねぇなw  ま 嘘でも無いかw
本当の事を言わないだけだよねwwwwwwwwww

あのハッピーなんかは工作員臭しかしないよねw
逆に言えば工作員臭がするからこそ 透けて見えるモノも有る訳でw
 
その 大きなプロジェクト作業 ってのは もう終わってるよねぇwwww

誠天調書 2011年12月14日: 何一つに確証は無い妄想だけど、ウラン プルトニウム ストロンチウムを含めた様々な放射性物質の炎色反応による蛍光放射だから様々な色になると。でも そんな花火は見たくねーなぁw
 ↓
JNN福島第一原発情報カメラに映る4号機がなんか変だ?! | 憂いの果てに
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-347.html 2011/12/10
の事だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タイミング的にピッタシですなぁwwwwwwwwwwww

Happy20790が 謎の花火に一言も触れない。
本当の事に嘘を混ぜていく のが 諜報系のプロの仕事だ。
息を吐くように 嘘デマ扇動を本当の事の中に混ぜて流し出す のが生業だ。

何をしたか?
Happy20790の言葉の中の 言わない事の中に潜んでいる事実もある と読み解くのも一つの手法かと。 
何故かtwilogを不思議に残さないので
長くなるが色々と拾っていこう。



https://twitter.com/Happy20790/status/135021444915671040 11/12
あした休みになったんで今日はちょっと夜更かしでし。
今日もコツコツ1号機と4号機の作業やってきましたよ。
明日も現場の作業はあるんだけどオイラは休みでし。

https://twitter.com/Happy20790/status/135021493120798720
続き1:今日は午後からテレビの中継車がゾロゾロいましたよ。
明日かと思ってたら今日はJヴィレッジの取材だったみたい。
明日はいよいよ報道陣が現場に初めて入るね。
東電の検閲があるから期待は出来ないけどね…。

https://twitter.com/Happy20790/status/135021551790718976
続き2:1号機も4号機も作業やってるから建屋の中に入ってくればいいのに…。
やっぱバスでぐるりだろうなぁ…。
1号機から4号機の海側から回って5,6号機によって、
もしかしたら構内北側の山側にある2つの巨大な白い蛇腹ハウスに行くかもね。

https://twitter.com/Happy20790/status/135021591615635458
続き3:この中は高線量の瓦礫が保管されてるんだ。
あとは1号機のカバーリングは多分映ると思うよ。
この前の事故の場所だしね。
ン〜あと映るとしたら淡水化処理システムのいっぱいある青タンクと円柱タンク、
それとサリーに淡水化RO膜システムかな。

https://twitter.com/Happy20790/status/135021628957528064
続き4:4号機だと山側にある五台のトラックに載せたまま動かしてる冷却システムと塩分除去システムかな。
コンテナやトラックの「がんばろう福島」とか「ネバーギブアップ…」って文字が見れるんじゃないかなぁ。

https://twitter.com/Happy20790/status/135021667725488128
続き5:もし4号機の山側の映像があったら
原子炉建屋の大物搬入口エンクロージャが撤去でなくなってるから注意深く見てね。
海側の方も津波対策で黒い大きな袋が高く積み上げられてるから それも見れたらいいね。

https://twitter.com/Happy20790/status/135318729813803009
現場内の映像報道されたね、だけど昨日つぶやいた予想通りだったなぁ…。
海側通って5,6号機廻って免震棟。
1〜4号機の山側行かなかったから原子炉建屋に近づいた映像がなかったね。
まぁ予想通りでした。

https://twitter.com/annzuame55/status/135314850703347713
カバーリングの順序は、1号機から数字の順に設置…なのでしょうか?
それとも作業環境が大丈夫そうな建屋から…だったのでしょうか?
キセノン検出の件で、2号機が先のほうが良かったのでは…と素人考えで思ったのですが…。

https://twitter.com/Happy20790/status/135320300417056768
バーリングは1号、3号、4号の順番の予定でし。
3号機は いまやってるオペフロ瓦礫撤去が終わってからで
4号機はオペフロの瓦礫と崩れかけた壁と梁を撤去したあとに始まるよ。
質問に答えてないねw
これ素人の応答じゃないねw
法廷での誤魔化しをする受け答えに良く見る 本質を話さないで他の事を話す という詭弁の技術だねw


https://twitter.com/Happy20790/status/135322515336736769
オイラも吉田所長ほどの回数じゃないけど現場で2回「このまま死ぬのかなぁ」って思ったよ(;_;)

https://twitter.com/Happy20790/status/135334678235316224
初めは3.11当日でオイラは原子炉建屋のオペフロにいた時、
プールの水はジャバジャバ溢れて身体に浴びるし、建屋の外に出るまで真っ暗で手探り状態で出て来た。

https://twitter.com/Happy20790/status/135334986717986817
続き1:2回目は3号機が爆発した時、その時2号機建屋内で作業してた。
暫く建屋内にいたけど、このままじゃ次の爆発起きたら死ぬって思って必死に山側の坂を駆け上がったよ。

https://twitter.com/onodekita/status/135354171690987520 11/12 22:52
何号機ですか?

https://twitter.com/Happy20790/status/135357520221978625 11/12 23:05
4号機ですよ。

https://twitter.com/onodekita/status/135360179758837761 11/12 23:15
ありがとうございます。
当時、燃料の搬出入などはしていなかったんでしょうか?

https://twitter.com/Happy20790/status/135362602422386688 11/12 23:25
燃料は全部SFPに移動済みでした。
オペフロはシュラウド交換工事やってて炉内構造物の撤去が終わって5日後に炉内の水抜く予定でした。
工程遅れてたから良かったけど
炉内の水抜きが終わっててSFPやDSPゲート壊れたとしてたら日本は終わってたかもしれません。


https://twitter.com/Happy20790/status/135335039142608896
続き2:途中で疲れて動けないって思ったけど後ろ向いて3号機の煙を見たらまた必死で走ってたよ。
火事場の〜だね(^_^;)というわけでオイラは2回でし。

https://twitter.com/yumy414/status/135347672910528512
現場にたくさんの黒いホースが地面を這っていましたが、あの中を汚染水が流れているのですか?

https://twitter.com/Happy20790/status/135360079867285506
黒いホースはェフレックスっていって中は電源ケーブルです。
汚染水が通ってるのはオレンジ色のホースですよ。


https://twitter.com/Happy20790/status/135998766581948416 11/14
毎日コツコツみんなでやった1号機のガス管理システムの配管工事も終わりましたっ。
あと電気関連と試運転調整がまだ残ってるけどね。
4号機もオイラ達の作業が終わったから、
いよいよ建築グループさんでオペフロの解体工事が始まるよ。

https://twitter.com/Happy20790/status/135998806796926976
続き:上部の梁や壁を撤去したらまたオイラ達の作業でし。それにしてもさぶいでし。

https://twitter.com/Happy20790/status/136002232167579648
オイラは3.11〜3.15まで現場対応しててテレビ見れなくて知らなかったけど、
吉田所長はじめ必死に作業やってた人が死ぬかもって作業してた時に
テレビで枝野大臣は、「念のために避難して下さい」って感じだったんだね。
オイラ達は最低100km圏内の人が逃げてるって思ってた(T_T)

https://twitter.com/Happy20790/status/136397039524249600 11/15
現場はコツコツやってるんだけど、
これからは線量高い所が作業の主体になりそうだから大変です。
3号機も線量高くて苦戦中でし。

https://twitter.com/Happy20790/status/136771692700774401 11/16
今日は打合せで疲れたでし。今週はさぶいせいか身体が疲れてるでし(T_T)
オイラ達の現場は暫く落ち着いて次の作業の準備や打合せが沢山あるみたい。
でも東電が仕事くれるかどうかは まだ判らないんだ。

https://twitter.com/Happy20790/status/136771775366303745
続き1:吉田所長もインタビューで言ってたけど
これからは、限られた被曝限度の中で如何に高線量下の作業で作業員を廻していくかが頭のイタい問題。
これは東電現地社員も協力企業も同じ問題を抱えてるんだ。

https://twitter.com/Happy20790/status/136771811739316224
続き2:オイラの被曝線量も残り少ないからこれからは後方支援がメイン作業になりそうでし。
いつまで この現場にいるか分かんないけど、それまでは後方でも精一杯頑張るよ。

https://twitter.com/niituan/status/136769996658450432 11/16 20:38
私の知人は、3号で働いていますが、線量計は携行しないときがある。
働けなくなるからと。
簡単に自分の意思で持たないことができるんですか?
なぜ、持たなければいけないか教育はされていますか?

https://twitter.com/Happy20790/status/136778902025682944 11/16 21:13
教育はされてますよ。質問の答えはちょっと長くなりますのでつぶやきの方見てください。
何故か慎重だなw
答えは明快なので onodekita様よりも答えやすい質問だとは思うんだけどねw


https://twitter.com/Happy20790/status/136779283879297024 11/16 21:14
当然、教育はされてます。自分の意志で線量を誤魔化す事もやろうと思えば出来ます。
でもその行為は法令違反であり、やってはいけない事です。
もっと考えなきゃいけない事はその人自身の身体の事です。

https://twitter.com/Happy20790/status/136779537097830400 11/16 21:15
続き1:オイラは被曝限度がくれば仕事が出来なくなり生活が困る事を怖れて、
これから そのような行為をする人が沢山でるんじゃないかなって凄く心配してます。
いや もう既に相当いるかも…

https://twitter.com/Happy20790/status/136779613807452160 11/16 21:16
続き2:原発作業員の大半は
サラリーマンと違い日給月給や有期雇用の人が多いため、
少しでも長く働きたいと思うのが理由でしょうが
許される行為じゃありません。

https://twitter.com/Happy20790/status/136779748952125440 11/16 21:16
続き3:今後、収束作業に携わった作業員の雇用形態や保証
国や東電や企業が考えなきゃ同じような作業員が増える可能性はあります。
知人にはお金より身体を大事にしてと伝えて下さい。
身体を壊したら意味ないよってね。
家畜を働かせては使い倒す事でカネモウケをする者達 にしてみれば
「家畜を働かせる」はカネモウケの道具 でしかないので
カネモウケの口実の為に「(働く)家畜は大事」って当然の如く口にする。

そして「短期間しか働けない家畜」は増える一方なので
「雇用の保証」と「雇用した補償」という口実は天文学的に積み上がる。

「家畜を働かせる」をカネモウケの道具 として使い倒してはカネモウケをしてきた者達
にしてみれば、
 「短期間しか働けない家畜」は増える一方なので
 「雇用の保証」と「雇用した補償」という口実は天文学的に積み上がる。
というのは ピンハネの口実が天文学的に積み上がる な涎が落ちる話と見えるんだろうね。


あのさぁ
派遣という業種が宗教右翼カルトの巣窟なのは今更に説明も必要ないんだけど
其処を経由して 戦時へ奴隷を徴用して戦場へ送り込んでも 高い士気が保てる訳も無いので
当然に戦果が上がるはずもない。
なのに
 激しい連戦連敗を繰り返している という戦況なのに
 戦時補償の額だけ積み上がる
という訳だ。

あれ?日本遺族会ってなんだっけ?wwwwwwwwwwww  恩給ってなんだっけwwwwwwww

誠天調書 2011年12月07日
 ↓
http://www.mof.go.jp/budget/budger_workflow/budget/fy2011/seifuan23/setumei/h23y_c.pdf


恩給関係費
1 文官等恩給費
203億円

2 旧軍人遺族等恩給費
5904億円

3 恩給支給事務費
19億円

4 遺族及び留守家族等援護費
307億円
15P〜を見れば 予想通りに
高齢化が進みまくっているから そういう恩給費は猛烈な削減傾向へとある訳で。

んで
「“福島第一原発の労働被爆者 及び 留守家族や遺族”への恩給」利権
は コツコツと積み上がりそうですなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

戦争に勝つ事が主目的では無く テメェらの懐へ入るカネモウケこそが目当てのカルト集団は
あの大東亜戦争の時 如何なる美しい口実を叫び続けたかな?wwwwwwwwwwwwwwww

今度や 靖国神社じゃなくって原発神社とか作るのかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あくまで俺の妄想ですよ?wwwww



https://twitter.com/Happy20790/status/138572436437336064 11/21
今日もコツコツ作業やって帰って来ました。
先週から3号機の話題いっぱいあるけど、今日は3号機についてつぶやくでし。
今までも3号機は原子炉建屋に作業員が まともに入れなかったんだけど やっぱり線量高いね。

https://twitter.com/Happy20790/status/138572472164417537
続き1:原子炉建屋に入るにしてもタングステンチョッキ(約15〜20キロ)着てごく短時間。
でも今回はガス管理システム工事やるには配管や機器を据え付けなきゃならないから
いくら作業員がいても1人2〜3分じゃ作業なんか出来ないんだ。

https://twitter.com/Happy20790/status/138572504053714944
続き2:1号機や2号機も40〜180mSv/h位あって高かったけど、
なんとか遮蔽して人海戦術でやってきた。
だけど今回は遮蔽すら出来るレベルじゃないんだ。
じゃあどうすれば…?だよなぁ…。

https://twitter.com/Happy20790/status/138572539952766976
続き3:ここからはオイラの個人的な見解だから、あんまりあてにしないで聞いて欲しいんだけど…。
まずは高線量の線源である床面の汚染を除染しなきゃならないんだ。
ロボットがウエスで拭いても落ちないみたいだからかなり固着してるはず。

https://twitter.com/Happy20790/status/138572574283153409
続き4:ロボットに超高圧洗浄機を取り付けて
薬品混ぜた洗浄材で床面、壁面を除染するしかないと思うんだ。
処理水は北側か南側のエアロックの方どちらか一方に流れるようにするのがポイント。
次にロボットを使ってウエスで拭き取る。

https://twitter.com/Happy20790/status/138572614816903168
続き5:そこまで上手くいったら次は搬入口側から、もしくはエアロックからアクセスして鉛板を床に敷き詰める。
これもロボット使えればいいんだけど、〜200mSv/hくらいだったら人海戦術だろうな。
これで床面、壁面はなんとかなるかも。

https://twitter.com/Happy20790/status/138572663907024896
続き6:あと心配なのは他の配管やダクト、機器の線量…。
こっちが1000mSv/h超えてたら、また考えなきゃです。
いづれにしても、相当な作業員が必要だし年内完成は今の設計計画では難しいかも。
根本的に別なルートを捜すかコンセプト変更しないと…。

https://twitter.com/Happy20790/status/138572698853974016
続き7:でも原子炉建屋に入れるようにしないと
今後の作業も進まないから何とかしなきゃならないんだけどね。
あと絶対忘れちゃならないのは3号機の汚染にはプルトニウムがあると言うこと。
しっかりプルトニウム管理しなきゃダメだと思うよ。

つまり
奴隷を使っての人海戦術では 甚大なまでの「負け戦」と「恩給という負債」だけが積み上がる
という大東亜戦争と全く同じ戦況な訳ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どの道 負け戦しか無いのならば
自衛隊を突っ込ませての「とりあえず石棺化」という一気の大きな負け戦によって
少なくとも「何もかも負けまくる」という事態だけを避ける事が 早期の復興へどれだけ寄与できるか、
という戦術観も無いのに 福島の復興 とか言い出す人って バカ でしょ。
スピードに勝る戦術は無い なんてのは基本中の基本なのにね。



で コレ以降の辺りから 今回の本題に近くなる


https://twitter.com/Happy20790/status/138951049527566336 11/22
今日もコツコツでした。
1号機のガス管理システム作業も終盤になってきました。
これが終わると今後の抱えてる作業はあと2〜3件でその後は今のところ無いでし。
やらなきゃいけない事はいっぱいあるけど…。

https://twitter.com/Happy20790/status/138951105278259200
続き1:ん〜昨日の国会でもあったけど作業員削減、
どこの企業がどの位なのかはわかんないけど、全体的に作業員減るんじゃないかなぁ。
作業員が減る理由は予算の事もあるけど単純にそれだけじゃないと思うよ。

https://twitter.com/Happy20790/status/138951149901455360
続き2:政府が言ってる第2ステップまで終わったら、
その後の作業は まだ具体的に決まってない計画段階のものが多くて
具体的作業が決まってないのも理由の一つなんだと思う。

https://twitter.com/Happy20790/status/138951194843414529
続き3:なぜ決まらないのかって云うと、
次ステップは格納容器とか圧力容器内の状況把握、
炉内注水の汚染水が漏れてる場所の把握及び止水対策等々が
メインでそれらの工事をどうやってやるかが具体化してないんだと思う。

https://twitter.com/Happy20790/status/138951237642108928
続き4:原子炉建屋は高線量だしまして3号機は建屋でさえ未だに入れないし…。
ガス管理システムで格納容器内のデータ分析して一つ一つ決めなきゃならないんだ。
原子炉建屋の中や地下に行けなきゃ作業も出来ない。
ということは作業員も必要ないに結びつくんだと思うんだ。

https://twitter.com/Happy20790/status/138951281640345600
続き5:今現在やる事が決まって作業があるのは
3号機オペフロの瓦礫撤去、
4号機のオペフロ解体撤去・機材撤去・SFP内燃料取出、
汚染水処理システムの維持・メンテナンス・タンク設置、
1〜4号機の炉内注水システムの維持・メンテナンス、遮水壁設置

くらいかなぁ。

https://twitter.com/Happy20790/status/138951324690681856
続き6
:あとは固化設備とか洗濯設備とかの付帯設備設置だね。
廻りの作業はあるけど肝心な中身の作業が出来ないのが頭のイタいとこなんだ…。

あとひとつ理由をあげると、
協力企業の作業員が減るのは今までメーカーがやってた作業を
東電社員や東電系列企業がやり始めた事かな。

https://twitter.com/Happy20790/status/138951373445279744
続き7:メーカーに発注すると やっぱ経費かかるから社員が作業やり始めて予算削減してるんだ。
でも作業慣れしてない人が多いから大変なんだけどね。怪我とかしなきゃいいけど…。

https://twitter.com/Happy20790/status/139291985738608640 11/23
今日もコツコツさぶかったでし。
3号機ロボット拭取り除染したけどあんまり下がんないです(>_<)
このままロボットでコツコツ拭取るのかなぁ…。

https://twitter.com/Happy20790/status/139292231617085440
今日、細野大臣が郡山にきて大熊町長と富岡町長の三人で今後の除染について話あったらしいよ。
ん〜?原発に一番近い警戒区域の除染の話なら
なぜ双葉町長がいなかったの…。
除染の話じゃないよなぁ…。

それとも長期帰宅困難地域指定の話かなぁ…。
だとしたら双葉町も入るはずだし。

三人が集まって話する事ってオイラには中間貯蔵施設の話しか頭に浮かばないんだけど。

https://twitter.com/Happy20790/status/139292381211148289
それも具体的な場所も大熊と富岡のあの場所しか浮かばないんだけど…。
隠密に話を進めるなら絶対わからないようにしなきゃダメだよ。
会談内容知った県知事がまたヘソ曲げるかもよ。
なんで 解決 な話をしようとするんだろうね。
この大敗北の戦況では 解決 ではなく 処置と処断 な話でしか無いのにね。
県知事がへそを曲げる? 知らねーよ馬鹿 な一言でしか無いよね。



https://twitter.com/Happy20790/status/139666881706590209 11/24
今日は風が強くてヤード作業はさぶかったでし。
明日はもっと寒い予報だよ。外は寒し、中は線量高し。

https://twitter.com/Happy20790/status/139668307774152704
最近またでっかい地震おおいなぁ…。
広島、福島、北海道って日本全国いつ大きな地震が来るのかわかんないね(>_<)
今日の朝は凄い大きな横揺れで起こされたよ。
現場は異常なかったけど…、
目で確認出来る場所だけだから全て異常無しかはわかんないけど…。
作業中に来たらやっぱ怖いよなぁ…。

この頃も地震は頻発してたのに ここに来て急に地震の事を書く、
情報工作を意図している者達 ならば 何らかの意図が有る と考えないと むしろ不自然と思う。


https://twitter.com/Happy20790/status/141110943215124480 11/28
今日の夕方いきなり吉田所長交代って話きてビックリしたでし(*_*)
元気だったんだけどなぁ…。
かなりのトップシークレットだったみたいで現場の東電社員も知らなかったみたい。

https://twitter.com/Happy20790/status/141111020759433217
みんなビックリとショックと残念がってた。
これからの指揮に影響あるかも…。
本店と喧嘩できる人だったのになぁ…。
オイラもいつまでいるかわかんないけど一緒に戦った者の一人として悲しいです(;_;)
病状へ触れないねぇwwww

https://twitter.com/Happy20790/status/141111090565226496
続き2:まだ詳しい内容はつぶやけないけど来週には大きなプロジェクト工事が始まるし、
現場の戦いはまだまだ続くのに指揮官が交代とは…。
次の所長は本店からだけど…現場第一主義であることを願うでし。


https://twitter.com/Happy20790/status/141877332641202178 11/30
今日1号機の燃料がほぼ100%圧力容器から溶け落ちて抜けて、
格納容器のペデスタル地下にに落ちコンクリートを67センチ溶かしたって発表あったよ。
1号機は格納容器底部の温度パラメータからみても予測してたんだけど…。

https://twitter.com/Happy20790/status/141877382318538752
やっぱりかぁって感じです。
1〜3号機の圧力容器内に窒素入れ始めたんだけど、
1号機は格納容器の方が水素濃度高いからあんまり効果ないかも…。
1号機のガス管理システムも今試運転に入ってるから、
本格運転すれば詳細なデータ集まるから それから色々判断しないとね。
メルトアウトを明らかにして

https://twitter.com/Happy20790/status/142193882191499264 12/1
ヤードの作業員はつなぎ作業服の上からタイベック着てるけど
建屋の中に入る作業員はすごく汚染するから、つなぎ作業服着れないです。

https://twitter.com/Happy20790/status/142213238837358592
東電社員が本店から配属されて作業をやってるんだけど、
道工具の名前がわからないのでカタログ準備や用途説明をしてくれ
って云われ最近困ってるでし(>_<)
東電もメーカーへの経費削減や被曝分散でやってるんだろうけど、
作業をやるなら最初から最後までやってほしいよなぁ…。

https://twitter.com/Happy20790/status/142213284764987392
オイラ達はそんな資料集めや作成に時間かけたくないでし。
作業の中でも技術的な事じゃなくて
遮蔽の鉛板やマット運んだり力仕事や人海戦術に参加してくれればいいのに…。
こっちの方がメーカーの工数も被曝も低減出来ると思うんだけど。
一億総玉砕ですねw

で この話が出てくる のに Happy20790は全くに触れない。



誠天調書 2011年12月02日: 再臨界しまくってる? もしくは 隠蔽工作をしまくってる? それとも?
http://mkt5126.seesaa.net/article/238176700.html


JNN福島第一原発情報カメラに映る4号機がなんか変だ?! | 憂いの果てに 2011/12/10
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-347.html

誠天調書 2011年12月14日: 何一つに確証は無い妄想だけど、ウラン プルトニウム ストロンチウムを含めた様々な放射性物質の炎色反応による蛍光放射だから様々な色になると。でも そんな花火は見たくねーなぁw
http://mkt5126.seesaa.net/article/240333810.html


https://twitter.com/Happy20790/status/143655997905448960 12/5
今日は月曜日でお疲れ気味でし。
汚染水処理システムも色々ガタが出てきました。
昨日はたまたま建屋の外に汚染水が漏れたから報道あったけど…、
最近いろんな場所でよく漏れてるんだ。

https://twitter.com/Happy20790/status/143656034244894721
建屋って報道で言ってるけど
コンクリートで基礎の土間を打って固めた場所に蛇腹ハウス建てて
その中に装置があるんだ。
装置稼働した初期も漏れたから途中からハウス内に堰を作ったんだ。
堰の高さは20センチくらいかなぁ…。

https://twitter.com/Happy20790/status/143656069355421697
オイラは最近蛇腹ハウスの中は線量高いから入ってないけど、
前は水中ポンプで漏洩水を片付けたよ。
だけどβ線量が高いから いつもより注意が必要なんだ。
今回もβ線110mSv/hって報道してたけど、もっと高い場所もあるんだ。

https://twitter.com/Happy20790/status/143656108345663488
:蛇腹ハウスのコンクリート土間もまだ新しくて半年位しかたってないんだけど、
突貫工事の短期間でコンクリート流して十分な乾燥期間もなくて
装置設置してハウス組立たから割れが出たんだね。
他の棟もひび割れてるかもしれないなぁ…。

https://twitter.com/Happy20790/status/143656141694570497
各メーカーは通常の契約とは違って装置の運転やメンテナンス契約してないから
装置設置して東電に納入したら完了で、あとは東電社員や直営企業で作業してるんだ。
手に負えない時はメーカー使ってるけどね。
ここにも予算の弊害があると思うんだけど…。
俺的にはね
 メルトスルーしているからこそ汚染水が漏れ出すは当然
という話にしか思えないんだけどねぇw


https://twitter.com/Happy20790/status/143656184757485569
前にもつぶやいたけど、汚染水処理システムは
まともな設計期間もなく応急処置で集めたり作ったものだから、
早く恒久的な対策を取り入れて
汚染水を完全に浄化するシステムを伴った海洋投棄システム作らなきゃダメだと思うんだ。

https://twitter.com/Happy20790/status/143656221277294592
:側溝の事も前につぶやいたけど、
早く今の側溝は流れて行かないようにつぶすか、
下流に受けタンク設置して処理システムの一部に加えないとダメなんだ。
雨が降ると地面の汚染も草木についた汚染も側溝から海に流れてしまうよ(;_;)

https://twitter.com/Happy20790/status/143656255548948480
メーカーや作業員は減ってきてるけど、
東電は行き当たりばったりの何か問題あったら対処する今のままじゃなくて、
常に先手を打って欲しいんだけどね。
今日は新たなプロジェクトの話したかったけど、またね。

https://twitter.com/Happy20790/status/144413518899318785 12/7
汚染水の漏れた量は45tじゃなくて総量は220tみたいでし


https://twitter.com/Happy20790/status/144703031416590337 12/8
今日もコツコツ作業したでし。今日は早く帰ったからいっぱいつぶやくでし。
今日から1号機のガス管理システムが試運転に入りました。
2号機と1号機はメーカーが違うのでスペックが違うから1号機は時間かかったんだけど、
やっと完成しました。

https://twitter.com/Happy20790/status/144703075783938048
次は3号機の予定なんだけど、まずはタービン建屋のクレーンを使えるようにしなきゃです。
年内は無理かなぁ…。
今週は現場に移動する6号線に牛の群れが多いでし(*_*)
本格的な冬に向けて牛も移動してるのかなぁ…。
一昨日は2Fからの帰宅時に牛に正面衝突して車が全焼したしね。

https://twitter.com/Happy20790/status/144703111573934080
夜だと黒い牛は見えずらいみたい。昨日も今日も群れが移動してたしなぁ…。
だんだん南に来てるような気がするんだ。
牛が20Km圏外に出ようとしたら検問所の機動隊はどうするんだろ?

https://twitter.com/Happy20790/status/144703150429978624
今週は大きなプロジェクト作業が始まって発表あるかなぁって思ってたけど…、
あれっ?て思ってある人に聞いてみたら
ちょっとてこずってるから計画練り直ししてるんだって。
21日位に始まるみたいだから もうちょっと待っててだって。

https://twitter.com/Happy20790/status/144703191966154752
自衛隊も除染拠点作りに昨日から入ってきましたよ。
楢葉、富岡、浪江が対象地でオイラ達は南側の楢葉と富岡側しかわかんないけど、
結構自衛隊の車が走ってるよ。
オイラ自衛隊の車みると事故当時の雰囲気を思い出しちゃうんだよなぁ…。

https://twitter.com/Happy20790/status/144703787783827456
16日に第2ステップ完了宣言するみたいだね。
現場側は単なる通過点だけで毎日の作業に何の変化もないんだ。
だけど何故第2ステップ完了宣言を騒ぐのか…?
それは国が
第2ステップを何とか年内に完了させ避難準備区域の住民を帰宅させたいのと、
警戒区域の縮小をしたいからなんだ。

https://twitter.com/Happy20790/status/144703834990718976
だけど前に避難準備区域の解除した楢葉や広野の人達は未だに大半は戻って来てないし、
学校も再開してないのが現状。
いくら国が安全宣言しても住民は簡単に戻って来ないよ。
安全宣言した福島の米だって…。
早く安心させたい気持ちはわかるけど、簡単に安全宣言なんてしちゃダメなんだ。

https://twitter.com/Happy20790/status/144704214310981632
全てにおいて完全にコントロールされてない状況なんだ。
国は原発収束に向けて全力を尽くすって言ってたけど、これが全力なのかなぁ…?
東電は1兆円の支援要請したけど、
(そもそも そのカネは避難者などへの救済のカネで有り 原発終息の為のカネでは無い
 流用する気は満々だねwwwwwwwwwwwwwwww)

国も金を出すなら東電任せにしないで口も建設的な意見や案も出せばいいのに。

https://twitter.com/Happy20790/status/144704434377732096
今のままじゃ本当にメーカーや協力企業は撤退に追い込まれる。
未だに工事代金は ほとんど支払いしてないし、
それどころか それ以前の工事代金も支払いされてないんだから。
今、大地震や大津波が来たら完全にアウトだよ。
だから今のうちに早くしなきゃならない事が沢山あるんだ。

https://twitter.com/Happy20790/status/144705034758787072
あの防潮堤じゃもたないし 循環ホースなんか千切れてどっか行っちゃうし
建屋だって崩壊しないっていえないし。
いくら電源確保出来ても肝心の物がなくなったら意味ない。
もっと全力で考えないと周りの地域除染より根源をなんとかしなきゃ
除染も無意味な徒労になると思うんだ。


https://twitter.com/Galldean/status/146180757449211905
溶け落ちた燃料って自然に温度が下がるものなんですか?
もしくは もう冷めて固まってるんでしょうか?

https://twitter.com/Happy20790/status/146188261310738432
燃料は落ちて固まってて表面はある程度冷えてると予測できますが、
塊の中まではどんな温度かわかりません。
いずれにしても冷却水をかけ続けないとダメですね。
随分と不思議な解説ですなぁwwwwwwwwwwwwwwwww


 メルトダウンして 既に大量なメルトアウトが起きている状態
  ↓
 メルトスルーが進んでいる分は既に水すら掛けられないし(其処への流入ならw)
 仮に水を掛けても当然に汚染水の回収は不可能
  ↓
 メルトスルーした分の一部へ強引に土砂だかコンクリか何かを放り込んで埋没させる。
 ある意味では メルトスルーした分の石棺化 かねぇ。
 持ちこたえきれるはずもないけど。
  ↓
 その作業工程ならば 不思議な花火 が起きても何ら不思議ではないw
  ↓
 地上に残された核燃料棒の残骸は少なくなりました

だけじゃね?

だから あのタイミングで花火が上がった訳でw
そら「表面上は冷温停止状態 での事態終息」になるわなぁwwwwwwwwwwww
・バラバラ殺人事件をして隠蔽する為に埋める
・その情報工作に加担する
というのと何処に違いが有るのでしょうか?wwwwwwwwwwwwwwwwww

単純に
 「“冷温停止”な終息宣言」だけ言い出す大本営発表
を批判するだけでは罠に嵌まる深慮遠謀が含まれている可能性も考慮しておきたい。

そういう情報戦争を戦っているんだし
情報流通の中へ罠を入れ込んでくるを生業とする情報戦のプロと戦っているんだから
こんなマヌケな「“冷温停止”な終息宣言」という大本営発表 を マトモに受け止める訳にはいかない。

野田はマヌケだからドーデモイイが どうにも腑に落ちない。
だって 本当の敵を侮っていては 勝てる戦も勝てなくなるからね。

大本営発表のキチガイ沙汰なん非難しまくるのは 他の人に任せます
こんな事を言うのは俺だけだろうから あえて言い残して置きたい。


まぁ 俺は頭が悪くって 本当の所は良く分かりません。
だから一文字だって信じては駄目ですよ。


作業員「政府ウソばかり」 2011年12月17日 朝刊
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2011121702000035.html
 「冷温停止状態」を通り越し「事故収束」にまで踏み込んだ首相発言に、福島第一原発の現場で働く作業員たちからは、「言っている意味が理解できない」「ろくに建屋にも入れず、どう核燃料を取り出すかも分からないのに」などと、あきれと憤りの入り交じった声が上がった。

 作業を終え、首相会見をテレビで見た男性作業員は「俺は日本語の意味がわからなくなったのか。言っていることがわからない。毎日見ている原発の状態からみてあり得ない。これから何十年もかかるのに、何を焦って年内にこだわったのか」とあきれ返った。

 汚染水の浄化システムを担当してきた作業員は「本当かよ、と思った。収束のわけがない。今は大量の汚染水を生みだしながら、核燃料を冷やしているから温度が保たれているだけ。安定状態とは程遠い」と話した。

 ベテラン作業員も「どう理解していいのか分からない。収束作業はこれから。今も被ばくと闘いながら作業をしている」。

 原子炉が冷えたとはいえ、そのシステムは応急処置的なもの。このベテランは「また地震が起きたり、冷やせなくなったら終わり。核燃料が取り出せる状況でもない。大量のゴミはどうするのか。状況を軽く見ているとしか思えない」と憤った。

 別の作業員も「政府はウソばっかりだ。誰が核燃料を取り出しに行くのか。被害は甚大なのに、たいしたことないように言って。本当の状況をなぜ言わないのか」と話した。



東京新聞:保安院 海への汚染水 ゼロ扱い 今までも これからも :社会(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011121690070643.html
 2011年12月16日

 福島第一原発事故で、何度も放射性物質を含む汚染水が海に漏出したが、経済産業省原子力安全・保安院は「緊急事態」を理由に、法的には流出量は「ゼロ」と扱ってきたことが本紙の取材で分かった。今後、漏出や意図的な放出があってもゼロ扱いするという。政府は十六日に「冷温停止状態」を宣言する予定だが、重要な条件である放射性物質の放出抑制をないがしろにするような姿勢は疑念を持たれる。

 原子炉等規制法により、電力事業者は、原発ごとに海に出る放射性物質の上限量を定めるよう決められている(総量規制)。福島第一の場合、セシウムなどは年間二二〇〇億ベクレルで、年度が変わるとゼロから計算される。

 しかし、四月二日に2号機取水口近くで高濃度汚染水が漏出しているのが見つかり、同四日には汚染水の保管場所を確保するため、東京電力は建屋内のタンクに入っていた低濃度汚染水を意図的に海洋に放出した。

 これら二件の漏出と放出だけで、原発外に出た放射性物質の総量は四七〇〇兆ベクレル(東電の試算)に達し、既に上限値の二万倍を超える。

 試算に対しては、国内外の研究機関から「過小評価」との異論も出ている。

 今月四日には、処理済みの汚染水を蒸発濃縮させる装置から、二六〇億ベクレルの放射性ストロンチウムを含む水が海に漏れ出した。

 さらには、敷地内に設置した処理水タンクが来年前半にも満杯になる見込み。この水にもストロンチウムが含まれている。東電はできるだけ浄化して海洋放出することを検討している。漁業団体の抗議を受け、当面は放出を見送る方針だ。

 保安院は本紙の取材に対し、事故への対応が最優先で、福島第一は損傷で漏出を止められる状態にない「緊急事態」だった点を強調し、総量規制を適用せず、四七〇〇兆ベクレルの漏出をゼロ扱いする理由を説明した。

 「緊急事態」に伴う特例扱いは「事故収束まで」続くとも説明したが、具体的な期間は「これからの議論」とあいまい。


 今後、
 仮に放射性物質を含んだ処理水を
 放出したとしても、  
 ゼロ扱いを続けるという。

コレで終息? ナメた事を言ってるな。

・見せ掛けの“冷温停止”状態を作り出せたから終息した
・けれども更なる放射性物質の拡散流出は防げない
・更なる全く別の危険性が生じても それは別の話でしかない
・『「“冷温停止”な終息宣言」だけ言い出す大本営発表』を批判するだけでは罠に嵌まる深慮遠謀

俺の妄想が外れている事を心から祈っている。


 ↓

誠天調書 2011年08月15日: 人工地震を兵器として利用する核テロリスト連中のカルトな論理
http://mkt5126.seesaa.net/article/220126035.html 


2011年8月10日追記
人間が起こした地震 人間でも地震の引き金を引けるときがあるのです
http://shima3.fc2web.com/sekou9701damzisin.htm


追記4:
東電福島原発の事故で
これから怖れなければならないのは
誘発地震?




誠天調書 2011年11月03日: メルトアウト→メルトスルーによる地中での爆発 を繰り返している可能性は否定できない
http://mkt5126.seesaa.net/article/233303018.html

虐殺は埋めてしまえば無かった事になる、と野田は宣言した訳だ。
そら諸外国が野田の訪問を断るわなw

どのツラ下げて子供へ顔向けができるんだい?



https://twitter.com/HayakawaYukio/status/147604962896117760
野田首相
「福島の再生なくして日本の再生なし。ゆるぎない。何度も何度も言いたい。」
この国は間違いなく沈没する

https://twitter.com/HayakawaYukio/status/147605325992828928
福島を再生させしようとすると、この国は滅びるぜ。


https://twitter.com/HayakawaYukio/status/147604679327617024
野田首相
「私は官邸で、福島産のお米をおいしくいただいています。、、、
 国民も、安全が確認されたお米は口にしていただきたいと思います」
死ねというとるんか、ボケ!

https://twitter.com/HayakawaYukio/status/147615394218258432
はい、かならず死にます。
RT @aka_name: 福島産のお米を食べると死ぬんですか?
じゃ俺は こう言おう。
太平洋産 という魚を食べると 必ず死にます。

https://twitter.com/HayakawaYukio/status/147521857267040256
海には放射能降らないと信じてるひとみつけた。
RT @YetiKnox: 海に等高線が有る時点で信頼できないと気がつきました。

https://twitter.com/HayakawaYukio/status/147522382955954177
大気中に放出されたCs137の総量は3.5×10^16Bq
(ノルウェーの研究グループの推計)。
この内3割が国内に降下したとして、
1.05×10^16Bq。日本全土に均等に拡散したとする。
総面積377,930Km^2で割ると、27,783Bq /m^2。
線量への換算は難しい。

https://twitter.com/HayakawaYukio/status/147522382955954177
1 uSv/h = 480 kBq/m2



https://twitter.com/HayakawaYukio/status/147614127714603008
じぶんが去年やった授業が間違いだったということは、べつに禁忌することじゃないよ。
まちがいを教えちゃいましたと正直にいいなよ。
この女性NHK記者、ひどいやつだ。田中という人だという。


https://twitter.com/HayakawaYukio/status/147562525981016064
すごい風がふいてきたので、あわてて洗濯物とりこんだ。

チェルノブイリ地図情報すごい。
ほとんど暴露だ。あと30分待ってね。

https://twitter.com/HayakawaYukio/status/147565066114441216
「チェルノブイリ放射能汚染地図の作成年、作成方法、公開過程」(平沼百合) http://kipuka.blog70.fc2.com/blog-entry-454.html
早川由紀夫の火山ブログ チェルノブイリ放射能汚染地図の作成年、作成方法、公開過程







posted by 誠 at 06:07| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。