https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2012年04月04日

「自分は違う」「自分の周りにそんなのはいなかった」これで「論破」したつもりになってるタイプも必ず湧いてくるが、片腹痛いわ。

相も変わらず「誠天調書」と同じく「DASH マイクロ」のtwitter検索での排除措置は変わらないようで、
でもヤフ検索だと 今回はコレが出てきました

2012年4月1日 - 22:10 http://twitter.com/#!/kasakoworld/status/186440307104153600
NHKEテレで放射能特集なう。
浪江町津島地区はおととい行った。今も10マイクロシーベルトもある。DASH村のあるところkasakoblog.exblog.jp/17645948/
放射性物質との戦いだけではなく 情報戦でも戦わなければ、
虐殺と浄化の対象とされて ただただ屠殺と餌にされる末路だけが待っている。


2012年03月30日 つぶやきかさこ : 死の町となったDASH村付近へ〜がれき広域処理と原発再稼働
http://kasakoblog.exblog.jp/17645948/

今日は高放射線量のために、
計画的避難区域となっている葛尾村、浪江町へ。

宿泊している猫シェルターのある福島県田村市の一部地域は、
0.12〜0.25マイクロシーベルト/時と、
東京と変わりない低い放射線量の場所もある。

むしろ田村市より原発から離れた郡山や福島市の方が、
線量が高い状況にある。

田村市から車で30分程度走った、
葛尾村や浪江町はほとんどが「死の町」。

放射線量はぐんぐん上がり、浪江町の高いところでは、
大気の線量が14マイクロシーベルトという恐ろしさ。

私が入った浪江町は原発から20キロ圏外にもかかわらず、この高さである。

誠天調書: 2012年03月21日 福島へ行った
http://mkt5126.seesaa.net/article/259046450.html
と同じような報告になっている。俺も こういうのをしようと思ってたんだよね。
この人は写真付きです。

浪江町にあるDASH村の入口にも行ってきたが、
この辺りは付近と比べるとだいぶ低いが、
3〜4マイクロシーベルトあった。

日本の田舎的風景が広がるのどかなところで、
ガイガーカウンターがなければ、
こんなに危険な場所とはわからない。
しかしカウンターを見ながら線量が高い地域にいると、
ただならぬ緊張感を覚え、
心理的な不安は相当なものがある。

こんなところに人が住めるか。
そこら中でめまぐるしく変わる数値に、
除染なんてできるか。
この町なら土地はいっぱいあるし、
大気の線量があまりにも高いので、
ここにがれきを置いても何も困らないのではないか。
宮城、岩手からも近く、
わざわざ九州だの沖縄に持っていく必要はないのではないか。
そんなことを自ら高放射線量地区に行き、感じてきた。

原発再稼働とかいっている連中は、
計画的避難区域に住めばいい。
ガイガーカウンターが高い数字を記録し続ける恐怖を、
肌で感じたことがないからのんきに再稼働などと言えるのだろう。

帰ってきてからシェルターの猫に癒された。
高放射線量にいるということが、
物理的には何の感知もできないのだが、
心理的には相当なプレッシャーになっていたようだ。

また帰りに計画的避難区域に住んでいたため、
避難を余儀なくされ、6人家族が今は5か所に、
ばらばらに生活せざるを得なくなった話も聞いた。
その話も近日中にブログに掲載します。

こういう体験を直に経験してないから、
のんきに除染とか原発再稼働とかいえるのだろう。


2012年03月31日 つぶやきかさこ : 原発20キロ圏内に突入してきた
http://kasakoblog.exblog.jp/17654420/

福島取材最終日、日本で最も危険な場所、
いや世界で最も危険な場所かもしれない、
福島第一原発20キロ圏内に行ってきた。
(許可を得て合法的に)

福島第一原発敷地そばでは、
40マイクロシーベルト/時というとんでもない値。
一方、福島第二原発そばは、
除染したのか1マイクロシーベルトもなかった。

死の町と化した楢葉町、富岡町、大熊町、双葉町、浪江町を、
3時間ほど巡りました。
見た目は普通の町。
高放射線量でもカウンタが―なければ何もわからない。

とりあえず無事に家に帰りました。


2012年04月01日 つぶやきかさこ : 原発20キロ圏内レポート〜あなたの家や町が立入禁止になる恐怖
http://kasakoblog.exblog.jp/17660549/

もう一生、人が住むことはできないであろう、
死の町と化した場所に2012/3/30、3/31に許可を得て入ってきた。

原発事故による20キロ圏内である警戒区域と計画的避難区域だ。
警戒区域は原発から20キロと近いが、
計画的避難区域は30〜40キロ離れている場所もある。
警戒区域は許可が無ければ入れないけど 計画的避難区域は許可が無くても入れる、
だから俺は其処へならば行こう、って思ったんだよね。
この人は許可まで取ったんだw どうやって取ったんだろう。

今、日本で最も危険な場所といっても過言ではない、
原発被災地(警戒区域+計画的避難区域)。
そこの写真を撮るべく、緊張して現地に入ったのだが、
目に見えない放射能の恐怖はカメラマン泣かせであった。

これまで私が何度も訪れてきた、
東日本大震災の津波被災地、地震被災地とはまったく違う。
悲惨な光景などどこにもない。
のどかでのんびりとした地方の町が、
ただ広がっているだけだ。

津波被害のひどい写真を見れば、
人は津波の恐ろしさに気づくだろう。
地震被害のひどい写真を見れば、
耐震補強の重要性や地震の恐ろしさに気づくだろう。

しかし放射能の恐ろしさは写真で見せることができない。
なぜなら見た目には何もわからないから。

原発事故で昨年は最悪、首都圏にも避難勧告が出る可能性もあった。
放射能汚染は必ずしも原発の距離に比例するわけではなく、
汚染地域=ホットスポットは飛び地が発生する可能性もある。

廃炉にすることすらできない福島原発ほか、
全国には原発が点在しており、
地震や津波により第二のフクシマが起きれば、
あなたの家も町も突如として立入禁止となり、
二度と戻ってはならないということもあり得る。

自分も そうなる可能性があるかもしれないと想像した上で、
この先の、原発20キロ圏内レポートを読んでいただければと思う。

東電が危険な原発を建てるために、
地元を札束でたぶらかした施設の1つ、福島県双葉郡広野町にあるJヴィレッジが、
福島第一原発からおよそ20キロ地点で検問地点となっている。

圏内の町に住んでいた住民であろうが、
決められた日にきちんと許可をとらない限り、自由に立ち入ることができない。
立入許可が出ても入れるのは数時間のみだ。

http://pds2.exblog.jp/pds/1/201204/01/73/e0171573_20181915.jpg

全国の警察が駆り出されて検問を行っている。
私が2011年6月に訪れた時に
この辺りは、0.90〜1.30マイクロシーベルト/時だったが、
今回計測すると0.20〜0.30ぐらいにまで下がっていた。

検問所の警察は昨年と同様、マスク1つのみで、防護服に身を包んでいるわけではない。

検問を抜けてすぐ「道の駅ならは」が、放射線量を測定するスクリーニング施設となっている。

防護服というより雨合羽やジャージにマスクといった姿で、
許可を得て死の町に入る人たちの放射線量をチェックしている。
行きと帰りにチェックし、被ばく量を測る。
http://pds2.exblog.jp/pds/1/201204/01/73/e0171573_20184464.jpg
http://pds2.exblog.jp/pds/1/201204/01/73/e0171573_20185460.jpg


いよいよ死の町に入る。

1つ目は楢葉町。
見た目はまったく普通の町。
何の被害もないように見える。

いや、実際、放射能以外は何の被害もないといってもいい。
あれだけの大地震が起きたにもかかわらず。

時折、古い建物が倒壊していたり、
物が倒れたりしているところもあるが、
それ以外はいたって普通ののどかな町。

まして一時帰宅で許可を得た車が、
わりと何台も通っているので、
ここが警戒区域となっている町とは思えない。
唯一、人が入れなくなったために、放された牛がいるため、
「牛に注意」という黄色い看板が目立つぐらいか。

放射線量測定器ガイガーカウンターを車内で入れっぱなしにし、
緊張しながら数値を見ているが、楢葉町はおおむね高くはなかった。
車内での数値だが0.20〜0.40程度。

以前は1を超えていただろうが、
自衛隊員を被ばくさせたりするなど、除染をしたからだろう。

もちろん除染というのは放射能物質を取り除くのではなく、
どこかに汚染場所を移し変えるだけの話で、
汚染土壌の置き場も必要だし、
高圧洗浄水で流せば、汚染水は川や海に流れ、
水源を汚すだけでに過ぎない。

そしてまだ原発から放射能物質が漏れ続けているわけで、
一時的に下がってもまた汚染されて上がることは十分考えられる。


楢葉町の次の死の町は富岡町。
富岡町に入ると福島第一原発に近づいているせいか、
放射線量はぐっと上がり、町に入ると0.60程度に。
http://pds2.exblog.jp/pds/1/201204/01/73/e0171573_20195860.jpg
途中「福島第二原発」という看板が。

楢葉町と富岡町には両方の町に金が落ちるよう、
両方の町にまたがるよう、海沿いに福島第二原発がある。

福島第二原発は一時帰宅者のためのスクリーニング施設が、
駐車場にあるので行ってみたが、
ここは除染されているのか0.20〜0.30と高くない。

国道6号線に戻って福島第一原発に向かって北上すると、
どんどん放射線量が上がっていく。
富岡町役場付近では1.70程度。
常磐線の夜ノ森駅付近、ケーズデンキそばでは、
3.10〜4.50マイクロシーベルト/時に。

車から降りて夜ノ森駅付近の住宅街に入って計測すると、
なんと8.00〜9.00マイクロシーベルト/時。
もはや人間の住む場所ではない。

しかし見た目の被害は何にもないし、
高放射線量になったからといって、
急に頭痛がするとか、臭いにおいがするとか、
そういうことは一切ない。
放射能は人間の肌感覚で感知できないのが何より恐ろしい。

だからこそ政府が情報を隠ぺいすれば、
住民は安全だと思って逃げ遅れ、
昨年の311以後、被ばくさせられるという、
国民殺しの犯罪行為も平然と行われてしまった。
今後もガイガーカウンターがなければ、
政府が放射線量を発表しなければ、
あなたも被ばくする可能性がある。
実際、東京でも事故後ものんきに出勤したように。

次は福島第一原発のある大熊町と双葉町。
ここもちゃんと両町に金が落ちるよう、
2つの町にまたがって原発が建設されている。

大熊町に入ると至るところに、
「暴力団追放のまち」という看板が設置されているが、
原子力ムラという史上最悪のテロリスト集団は、
大量のお金をもらえるためまんまと誘致・歓迎してしまった。
追放すべきは暴力団の前に原子力ムラの連中のはずだったが、
一部町民自体が大金積まれて股を開いてしまったように、
自らが原子力ムラの人間になってしまったため、
もう二度と住むことができない町になってしまった。
暴力団を追放しなくても、
この高放射線量地区に誰も寄り付かないだろう。

http://pds2.exblog.jp/pds/1/201204/01/73/e0171573_20214675.jpg
http://pds2.exblog.jp/pds/1/201204/01/73/e0171573_20215530.jpg
福島第一原発の看板が見える。
遠くに原発施設が見える。
原発施設には近づけないため、
国道6号線の遠目から原発の写真を撮影する。
8〜10マイクロシーベルト/時ともちろん高い。

大熊町から双葉町に入り、
福島第一原発の敷地の端の方まで近づく。
敷地外だが恐ろしい放射線量を計測した。
40マイクロシーベルト!

何度もいうようだがこれだけ高くても、
ガイガーカウンターがなければ、
まったく危険な感じはしない。
恐ろしい高い数値ですぐに車に戻ってここを離れた。

こんな恐ろしい死の町にしてしまった原発だが、
福島第一原発のある双葉町には、
「ここは北朝鮮かよ!」と突っ込みたくなるほど、
原発洗脳のどでかいゲートが置いてある。
http://pds2.exblog.jp/pds/1/201204/01/73/e0171573_20223438.jpg
http://pds2.exblog.jp/pds/1/201204/01/73/e0171573_20224378.jpg
http://pds2.exblog.jp/pds/1/201204/01/73/e0171573_20225053.jpg
http://pds2.exblog.jp/pds/1/201204/01/73/e0171573_20225732.jpg

「原子力 郷土の発展 豊かな未来」
「原子力 豊かな社会 と まちづくり」
「原子力 明るい未来のエネルギー」
「原子力 正しい理解で豊かな暮らし」

ここは死の町だ。
もう二度と人間が住むことができない場所。

津波や地震被害がなかった場所でも。原発事故のせいで。

しかし原発は「豊かな社会」「明るい未来」「豊かなくらし」「発展」をもたらすものとして、
町に どでかい看板を掲げて国民を洗脳し続けていた。

今はこの洗脳看板を誰もが見ることはできなくなった。
いかに原発が恐ろしい施設であるか、死の町の町民だけは思い知っただろう。
しかしいまだに多くの国民は、原発洗脳のマインドコントロールから抜け出せず、
原発がないと電力が不足するとか、経済発展ができないとか、
金正日将軍万歳よろしく、原発がないと社会が成り立たないと思い込んでいる。

ぜひこういう人たちは、
40マイクロシーベルト/時も計測する、
この死の町で暮らしていただきたい。

東京という“安全地帯”から、原発によっていくら儲かるか、いくら損するか、
金計算しかせず、都合のいい机上の空論ばかりだから、放射能汚染の恐ろしさがまったくわからないのだろう。

あなたの家が明日から立入禁止になる。
あなたの町が明日から立入禁止になる。
その町にあった会社も立入禁止になる。
それがどういうことか、この死の町を見て考えた方がいいだろう。

しかし原子力ムラのテロリスト集団は、金儲けのためにこれだけの事故があっても、まだまだあきらめない。
40マイクロシーベルトもの値を計測した同じ町で、双葉町駅付近で測ったら1マイクロシーベルトしかない。

除染というまやかしによって、値を低くしたからなのだろうか。


双葉町の北、浪江町に入って、
常磐線の線路付近を測ると、
10マイクロシーベルトを超えた。

駅だけ除染して線量を低く見せかけたところで、
まったく意味がないことが容易にわかる。

警戒区域内では警視庁のパトカーや、
山梨県警のパトカーなどに出会った。
警戒区域内での泥棒に備えて警戒中のためだ。
なるほど。俺も福島で 不思議に他都県のケイサツ車両の多さが目に付いた。
全国のケイサツで 間違いなく使われ行われている悪逆非道な措置が目に浮かぶようだ。
「言う事を聞かなければ 福島へ送るぞ」とね。


「1週間ぐらいで戻れると思った」
とある原発被災地の人はいう。

だから携帯電話と財布ぐらいで、
何も家財道具は持ち出さないまま逃げてきた。

ところがもはや二度と戻れない町になってしまった。

だから警戒区域内は泥棒し放題なのだ。
このため全国各県の警察が駆り出され、警戒区域内をパトロールしている。
防護服はなくマスク1つで

何度も警戒区域内に入っているボランティアはいう。
「泥棒は県外の人だけでなくここの町の人もいる。
 一時帰宅で戻って自分の家だけでなく、近所の家から金品を盗んでいく」
これも1つの現実。
原発によって自分の家に戻れないという、窮地に追い込まれてしまったからだろう。

浪江町のローソン浪江高瀬店に行くと、商品がまだ残ったままになっていた。
ただATMのような機械だけが、不自然に中を開けられているような様子が見られた。
http://pds2.exblog.jp/pds/1/201204/01/73/e0171573_2025539.jpg
http://pds2.exblog.jp/pds/1/201204/01/73/e0171573_20251513.jpg

俺が計画的避難地域に居た時
猛然とした速度で走って奥へ入り 30分後に猛然とした速度で帰って行った そんなヤンキー仕様の軽自動車を見た。
あれは なんだったんだろうね。

この付近は国道沿いのせいか1.30マイクロシーベルト程度。


さらに20キロ圏外で原発から離れているにもかかわらず、
前日に訪れた浪江町の津島付近では、4〜14マイクロシーベルトもある。

距離に比例しない放射能汚染の恐ろしさ。
山を除染しなければまた町が汚染されるという恐ろしさ。

死の町になるというのはこういうことなのだ。
どこか除染すればいいってものではないということを、
あちこち付近の線量を計測するとそれがよくわかる。

警戒区域内に1人住み続ける、
富岡町の松村直登さん宅を訪れた。
原子力で豊かな未来の町にもかかわらず、
ここに電気はない。
原発があっても汚染だけがあるだけで、
電気はない暮らしを強いられるという皮肉。

あなたの町が家が放射能汚染で住めなくなったとして、
でも「汚染なんか気にしないから我が家で暮らし続ける!」
といったところで、
電気も水もガスもなく、店も付近の住民もいない“兵糧攻め”を強いられる。
残りたくても、住み続けたくても、住み続けることはもはや不可能になるのだ。
チェルノブイリの近くに住み続けてきた老夫婦は猟銃でイノシシ狩りをして食事をしていたね。

警戒区域内に約3時間。
放射線量は住んでも支障のない、低いところもあれば高いところもあった。
しかし私がいたのはたった3時間だが、極度の緊張を感じ続けていた。

もしここで地震が起きて、福島原発でまた何かあったら、
もしかしたら死ぬかもしれないし、死なないまでも大量被ばくにより、重大な健康被害を被るかもしれない。

原発事故による放射能汚染の恐ろしさとは、
実際に汚染されたことによる健康被害だけでなく、心理面に与える不安も極めて大きい。

原発がもたらしたもの。
それは豊かな未来でも発展する町でも豊かなエネルギーでもなく、人が住めなくなる死の町だった。

311の教訓を学ばずに、
原発再稼働だとかがれき広域処理とか、のんきなことを言っている人がいる。

しかし全国各地に配備された原発という時限爆弾によって、再び日本で地震が起きてどこかで原発事故が起きれば、
あなたが原発被災者となり、自分の家や町に二度と戻れなくなる可能性もある。

うちは原発から近いわけじゃないから大丈夫?
見ての通り、放射能汚染は原発の距離に比例しない。
たまたま運悪く、その時の風向き、天候、そして地形によっては、原発から離れていても死の町になる可能性がある。

日本人は311から何を学んだのか。
過ちを二度繰り返す輩はバカだ。
しかし今、日本は、過ちを再び繰り返す方向にまい進している。

死の町に原子力ムラの連中を全部住まわせればいい。
死の町を実際の原子力ムラにすればいい。
国会も霞ヶ関も東電本社も原発メーカーの本社も、
原発再稼働を望む経団連なども原発推進学者も原発容認派も大手メディアも、
関係者の家族全員を警戒区域へ強制移住させ、原発被災者の住居を高値で買い取らせ、それを賠償金にあてる。

この高放射線量地区に住んでみる ということを考えないから、
おかしな利権や復興政策に明け暮れているのだろう。

其処まで考えて
今後のエネルギー政策や原発政策、や 除染がいいのかどうか、日本の復興とは何か、
を考えればいい。


2012年04月03日 つぶやきかさこ : 一生、家に帰れない帰宅難民インタビュー〜原発の恐ろしさ〜
http://kasakoblog.exblog.jp/17677403/

警戒区域に指定されている原発20キロ圏内に、許可を得て入ったわけだけど、
何が悲しいかといえば、地震や津波被害にあってはおらず、建てたばかりで立派な家も多いこと。

何の被害もあっていないのに、放射能のせいで、原発事故のせいで、
東電や官僚や学者や政府が、安全対策を怠り、ずさんな運用を行っていたせいで、
そこに住んでいた住民の人たちは、一生、家に戻れない。

台風や地震や暴風雨で「帰宅難民で大変だ!」と騒いでいるけど、
今のまま原発を再稼働させれば、
原発からの距離や場所に関わらずに 誰だって一生帰宅難民となる可能性もあるわけだ。


20キロ圏内から帰ってきて、動物保護をしているシェルターに戻ってくると、
そこでこの1年間、ボランティアをしていた人は、一生に家に戻ることができない原発被災者だった。

Aさん(47歳)一家は6人家族+犬1匹で、
福島県葛尾村で家族ともども仲良く暮らしていた。
しかし今、この家族は6カ所に分かれて暮らさざるを得なくなった。
原発事故のためだ。

1:祖母:埼玉の親戚の家
2:Aさん:勤め先が福島・浪江町から群馬へ移転したため群馬へ
3:妻:福島県田村市の雇用促進住宅
4:大学生の子供:大学で東京
5:高校生の子供:高校が原発被災地にあり、移転したいわき市へ
6:小学生の子供:お母さんと一緒に福島県田村市の雇用促進住宅
7:犬:雇用促進住宅ではペットが飼えないため里親募集に

原発事故がなければ大学生の子供以外は、
みんな一緒に暮らしていたはずだ。
ところが今は一家離散、流浪の身。
自宅に帰ることもできず、
ペットも手放さなければならず、
みんなバラバラになってしまった。

Aさん一家は震災があった後、
約1カ月間、栃木の弟の家に身を寄せた。
運よく自治体が用意した雇用促進住宅に、
初回で当選して福島に戻れることになった。

放射能汚染による原発被災地は先が見えない。
戻れるのか、戻れないのかもわからないし、危険なのか、危険じゃないのかもよくわからない。
でも許可がなくては自宅に自由に戻ることすらできない。
戻る家がない帰宅難民の不安は相当なものだろう。

一生帰宅難民となってしまった原発被災者。
今も家は地震被害も津波被害もなく、何の変りもなくそこにあるのに、そこにもう戻れないという現実。
1日や2日、帰宅難民になるのとはわけが違う。これまでの生活設計などすべて台無しだ。

しかしこの恐ろしい現実は、福島原発に近い特定の地域だけの話ではない。
全国各所にある原発が同じような事故を起こせば、
そこに住む住民も一生自分の家に帰れない帰宅難民になる可能性がある。

帰宅難民になる可能性があるのは、原発に近い人だけではない。
原発事故の対応をあやまれば、
遠く離れた地域に住む人も、同じように流浪の民になる可能性も十分ある。

現に首都圏のホットスポットに住む人たちの中には、原発事故のため引っ越しを決意した人も多くいる。
まだそれは自由意志で選べるからいいが、
この先、日本のどこかで大地震が起きた時に、再び福島原発の状況が悪化すれば、
首都圏だって死の町と化す恐れがないとはいえないのだ。

原発がもたらしたものは、多くの一生帰宅難民を生んだこと。

この311の教訓から何も学ばなければ、
今度はあなたが自分の家や町には戻れない、一生帰宅難民になるかもしれない。

そのことを十二分に想像した上で、原発に依存する生活や社会を見直さなくてはならない。


https://twitter.com/pinpinkiri/status/183536390431191040
原発立地に絡んで地元を潤した原発マネー。浪江町はその恩恵すら受けていない。この不条理。
「子どものいる母親は戻れないという意志をもう固めている」
「一時帰宅して放射線を測った。家の前で2_シーベルト。裏山は8〜9_シーベルト。住めたもんじゃない」。
全員帰宅を掲げる村長は「つらい…」





https://twitter.com/tokaiama/status/186794499312336897
NHKニュース9で紹介されたアメリカやEUの食品汚染基準、キロ1200ベクレルは真っ赤なウソです。
これは戦時非常体制下での基準値であって、
通常はキロ170ベクレルの10分の1を事実上の基準としています 
http://takedanet.com/2011/09/post_4f85.html

https://twitter.com/hamemen/status/186798529853923329
NHKのニュース9。食品の放射性基準値について、
相変わらず、「米国やEUの10倍厳しい日本の基準」と言っていた。
毎日3食セシウムを食べる危険のある日本と、
万が一の緊急時を想定している国の基準と同一で語ってはいけないのに。
ウクライナやドイツは、日本より厳しいです。


https://twitter.com/Yamakawakenichi/status/120887423675809794
インドもすごい!
@shokfunwanpeace インド。
学校での原発推進教育開始に抵抗し2500人の児童が不登校。
役人の訪問に合わせて一斉に民家で黒旗掲揚。
小切手受け取り拒否。何千人もで数ヶ月リレー式ハンスト。
識字率や平均所得の低さと反骨精神は無関係。
ガンジーの末裔すげー
真偽は分からないけど 嘘だとも否定しきれない所が有るよねw



https://twitter.com/bonaponta/status/186576351602540544
3月8日キムタクがガレキ問題に言及するやいなや
 木村拓哉が芸能界のタブーを超えた! 福島がれき処理問題の是非
 http://www.cyzowoman.com/2012/03/post_5530.html
週刊文春(3月22日号)がキャラクターアサシネーション開始。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120314/crm12031418080016-n1.htm
ジャニーズ事務所は14日、所属タレントの木村拓哉さん(39)が昨年9月と今年1月にスピード違反で検挙され、それぞれ反則金を納付したことを公表。「誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます」と謝罪するファクスを報道機関あてに送付した。

 担当弁護士によると、違反は昨年9月が千葉県内、今年1月が東京都内。いずれも普通乗用車を運転していた。事務所によると、木村さんは「社会人として恥ずかしいことをしたとして深く反省し、今後二度とこのようなことがないように誓約する」などと話しているという。

 週刊文春(3月22日号)が、9月のスピード違反について記事を掲載。事務所が1月の違反についても追加して発表した。
恐るべし電事連。
で木村拓也を呼んだ孫正義へは

http://www.corporate-legal.jp/houmu_news666/ 2012-04-02
ヤフー子会社が23億円申告漏れ のれん代で税回避と国税局判断
という不思議なテロが突然に起きる。
企業再編においては、2001年税制改正があり、税負担が軽減されていた。これは、企業再編を後押しするためだ。無論企業再編を乱用することは許されない。ただ、制度濫用か否かの国税局の判断が厳しいのは、消費税増税を見据え、取れるところから税を徴収し、増税に対する国民の理解を得るためだとの声がある。IDCフロンティアは課税を不服として東京地裁に提訴した。一連の申告漏れの指摘や今回の追徴課税が単なる政治パフォーマンスならば、経済界の反発を招き、増税反対の声が強くなりかねないだろう。
つまり やっぱり かなり微妙な話を強引に持ちだしている という面が有る訳だ。
なので電磁連というよりも 其れを含めたニホンというクニの住人のニホンジンの正体が 非常に良く分かる話だよね。
俺は もう連中を異民族として考えた方が早い、と だから言い続けているんだよね。



http://twitter.com/tutinoue/status/187133582035255296
【The Voice of Russia】イラン政府 ロイター通信を閉鎖 3.04.2012, 12:03
http://japanese.ruvr.ru/2012_04_03/70479370/
イラン当局は、ロイター通信テヘラン支局の業務を一時的に停止する措置をとり、11名の支局員は記者証を返却する必要がある。今回の措置は、忍術の訓練を受けている女性を撮影したビデオのなかで、殺人者という呼び名が使われていたことによる。

イラン当局は、ロイター通信テヘラン支局の業務を一時的に停止する措置をとり、11名の支局員は記者証を返却する必要がある。今回の措置は、忍術の訓練を受けている女性を撮影したビデオのなかで、殺人者という呼び名が使われていたことによる。

イラン海外メディアモニタリング局のモハマド・ジャワド・アガジャリ局長によれば、今回のレポートは非常に否定的な印象を残すもので、イランでは殺人者やテロリストの訓練が行われているかのように描かれている、と指摘している。

ロイター通信は今にいたるまで謝罪を行っていないが、報道許可証の再発行について、イラン当局と交渉中。

女性忍者たちは、ロイター通信が自らのことを「イランの殺人者」と呼んだことについて、訴訟を起こす意向だ。


https://twitter.com/wolvesknow/status/187118827509784576
ロイターって、今はどこの持ち物だったっけ?

https://twitter.com/wolvesknow/status/187120031539273728
あ、ロイター通信は、ロス茶のようですね。→http://hexagon.inri.client.jp/floorA6F_he/a6fhe600.html

https://twitter.com/wolvesknow/status/187120179610779648
じゃ、イランは、シャットアウトするわな。うん。



https://twitter.com/123koomuinga/status/186513719356956672
政府は瓦礫の中性子を絶対に測定しないでしょう。アメリカに禁止されてるはずです。
原発事故で必ず出るプルトニウム240。中性子線で白血病が増える。
20年先には骨癌が増えてくる。
これを明かすと原発が作れない、ウランも売れない。


https://twitter.com/bonaponta/status/186644021643448324
Stuxnet 解析は
Process Explorer http://technet.microsoft.com/ja-jp/sysinternals/bb896653 を使って
DLLを比較して本物か見極めたり、
Autoruns http://technet.microsoft.com/ja-jp/sysinternals/bb963902
サービスの署名の有効性チェック。
http://technet.microsoft.com/ja-jp/windows/hh301646

https://twitter.com/bonaponta/status/186644760696598529
Process Monitor  http://technet.microsoft.com/ja-jp/sysinternals/bb896645.aspx
でトレースしたり、
VMMap http://technet.microsoft.com/ja-jp/sysinternals/dd535533
で動作中のプログラムヘッダーを確認するとか。
ちょっとマニアックすぎて普通の人にはできないかも。
でも、そんな時代になってしまったのだよ。
読んでて 素人の生兵法な頭ながら「そんな無茶な」 って口にしてしまったw

https://twitter.com/bonaponta/status/186661393926340608
Duquの使ったゼロデイのトリガーってTruetypeフォントを添付したページを表示するだけだったのか。
この緊急パッチが当たってないサーバで感染したマニュアルを開いちゃうとアウト。
なんとも物騒な時代になってしまったな。
http://technet.microsoft.com/ja-jp/security/bulletin/MS11-087

https://twitter.com/bonaponta/status/186666971390160896
F-SecureによればDuquは今も水面下で活動中。
データをjpg画像に埋め込んで送信。C&Cサーバから命令がなければ30日後に消滅。
こんなのがネットを自立的に徘徊してるのか。
Windowsのアーキテクチャに問題がある気がするけどな。
http://blog.f-secure.jp/archives/50636841.html

site:mkt5126.seesaa.net “Duqu” stuxnet - Google 検索
ttp://www.google.co.jp/search?q=site%3Amkt5126.seesaa.net+%E2%80%9CDuqu%E2%80%9D+stuxnet&hl=ja&lr=lang_ja&tbs=lr%3Alang_1ja&prmd=ivns&ei=UT57T5XAHeutiQfu2L3-Ag&sa=N&oq=site%3Amkt5126.seesaa.net+%E2%80%9CDuqu%E2%80%9D+stuxnet&aq=f&aqi=&aql=&gs_l=serp.3...48562l56359l0l56797l8l8l0l7l0l0l94l94l1l1l0.frgbld.
もう URL文字列の謎の呪文が もうトンデモない事にwwwwww

んで 開いて アレ? と思った。
そして期間指定をしても時間順に並び変えても どうしても

誠天調書 2011年12月03日: Android Carrier IQ キーロガー、stuxnet と NSA と イスラエルとモサド と ググル と Android 、イスラエル モサド CIA マグナBSP SCADA PLC stuxnet。
http://mkt5126.seesaa.net/article/238336829.html
が出てきませんw いやいやいや 凄いなぁwwwwww

site:mkt5126.seesaa.net “Duqu” stuxnet Android Carrier IQ キーロガー - Google 検索
ttp://www.google.co.jp/search?q=site%3Amkt5126.seesaa.net+%E2%80%9CDuqu%E2%80%9D+stuxnet+Android%E3%80%80Carrier+IQ+%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%82%AC%E3%83%BC&hl=ja&lr=lang_ja&tbs=lr%3Alang_1ja%2Cqdr%3Ay%2Csbd%3A1&prmd=ivns&ei=skB7T_-_OuzDmQXKpcHYAw&sa=N&oq=site%3Amkt5126.seesaa.net+%E2%80%9CDuqu%E2%80%9D+stuxnet+Android%E3%80%80Carrier+IQ+%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%82%AC%E3%83%BC&aq=f&aqi=&aql=&gs_l=serp.12...260641l261891l0l262906l2l2l0l1l0l0l109l109l0j1l1l0.frgbld.

この検索結果も凄いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにコレ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

とうとうウチがググルやヤフからの完全排除へと移行するのでしょうかねwwwww
散々に 不思議な検索避けを喰らってきたので 何を今更なんですが。

イランは 情報テロをするロイターを追放したね。
じゃ俺は何処へ情報テロをした形になっているのかな?w
でも確か此の極東の一諸島の現在のクニの名前は とりあえずニホンでしたよね?w
おっかしいなぁ 勘違いだったかなぁ?w

ちなみに

site:mkt5126.seesaa.net “マグナBSP” - Google 検索
ttp://www.google.co.jp/search?q=site%3Amkt5126.seesaa.net+%E2%80%9C%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%83%8ABSP%E2%80%9D&hl=ja&lr=lang_ja&oq=site%3Amkt5126.seesaa.net+%E2%80%9C%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%83%8ABSP%E2%80%9D&aq=f&aqi=&aql=&gs_l=serp.12...3578l3578l0l4422l1l1l0l0l0l0l125l125l0j1l1l0.frgbld.
とすると出てきますw 謎の呪文も付随しませんw 適当だなぁwwwww


https://twitter.com/bonaponta/status/186772096855183360
東電が巨大になりすぎて経産省や文科省、電事連、マスコミをコンロールしてる。こんなワグ・ザ・ドッグ(Wag the Dog)な状況がイランやロシアでも起きているんじゃないかな。米のプライベート・インテリジェンス会社を雇えるのならCIAなど不要な時代。国家など無意味。
プーチンが どういう経歴で権力を掌握してきたかを考えれば そう単純には言えないけどねw

ちなみに米のプライベート・インテリジェンス会社を雇えるのならCIAなど不要な時代。とか
本気で平然と言いだすような連中の 其の末路は こういう事になる。

 米原子力規制委員会(NRC)は15日、常駐する職員が全米の原発の運転状況を監視し、緊急時に司令塔の役割を果たす米メリーランド州のNRC本部内のオペレーションセンターを公開した。

 東京電力福島第1原発事故時には、職員らが2カ月間にわたってここで情報を収集、原子炉格納容器への窒素注入の必要性などを日本に助言した。

 100人程度入ることができるセンターは、情報収集と対策指示の二つの部屋に分かれ、壁面には大型モニターが並ぶ。国内104基の原発と回線で結ばれ、モニターで運転状況を確認できる。2人の職員が常駐し、24時間体制で事故を警戒。山火事などが起きた時には増員して監視する。事故発生時には、数時間以内に10〜20人の専門家チームを派遣できるように訓練しているという。(共同)

2012/03/16 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/america/550161/

マグナBSPが如何なる存在だったかを考えれば
もはやアメリカの原発で不思議な事故が起きるのは時間の問題だと思うけどねw

site:mkt5126.seesaa.net “マグナBSP” カメラ - Google 検索
ttp://www.google.co.jp/search?q=site%3Amkt5126.seesaa.net+%E2%80%9C%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%83%8ABSP%E2%80%9D+%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9&hl=ja&lr=lang_ja&gs_l=serp.12...3578l3578l0l4422l1l1l0l0l0l0l125l125l0j1l1l0.frgbld.&oq=site%3Amkt5126.seesaa.net+%E2%80%9C%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%83%8ABSP%E2%80%9D+%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9&aq=f&aqi=&aql=
こっちも謎の呪文がつかないねw

で 話は こう流れる




https://twitter.com/bonaponta/status/186961638547656705
Stuxnet基盤はKERNEL32.DLL脆弱性を使ってボットネット構築に利用され始めた。
もうWindowsってダメじゃね。
ウィルス対策ソフトに見つかったら、コンパイルオプションを変えてまたバラ撒かれる。
ガレキ拡散みたいにとめられない。
http://www.nodevice.com/kaspersky.html

https://twitter.com/bonaponta/status/186991405758033921
StuxnetはWindowsだけを攻撃する。
Windowsでなければ何もせずに終了。
MacOSXでもLinuxでもBSDでもない。AndroidでもiPhoneでもなかった。
結果的にマイクロソフトの商売の邪魔になったことは間違いない。
http://www.zdnet.com/blog/security/cbs-60-minutes-stuxnet-worm-opens-new-era-of-warfare/10468

https://twitter.com/bonaponta/status/186993016463036416
Stuxnet、Duqu、そして、同じ脆弱性を利用したワームが次から次に出現。
開発キットがでまわってるような状態。
1件何百万ドルもする0-dayのバーゲンセール。
カーネルの脆弱性暴露。偽の証明書と電子署名。
誰かがWindowsを消滅させようとしているようにも見えるんだけどね。

まぁ そうだよねぇw
グーグルは アメリカは 完全に不思議な連中の下僕となっちゃてきてるしねぇw


ttp://blog.goo.ne.jp/abe-blog/e/bedc74d9b1a8ba5d09fa9a6bec0f8de2
米国でも、サイバー空間での脅威に対応するための専門部隊「サイバー軍」が
2010年に5月に活動を開始しているが、
この部隊は、暗号解読機関NSAと連携して米軍の重要インフラの防御能力を高めるミッションをもつとされる。

またNSAは独自に、
国内の重要インフラを担う企業のネットワーク上に、
不正アクセスを探知するための機器などを設置する「Perfect Citizen」と言うプロジェクトを
総額1億ドル相当の予算を充てて進めているとされている。

更に、Echelonと並ぶ傍受システム「Turbulence」も
サイバー攻撃と防御に関するプログラムが存在すると言われている。

そもそも「Turbulence」は、
インターネット上でやり取りされる電子メール、ブログやソーシャルメディアなどの情報を収集し、
国家安全保障やテロリズムに関わる情報を抽出する事。

NSA(国家安全保障局)に関しては
誠天調書 2011年04月29日: 福島原発から放出されたプルトニウム・ウラン・ストロンチウムによる屠殺の隠蔽を謀る側の詭弁
の辺りからどうぞ。ちなみに この記事も不思議に 大変に検索へは引っ掛かりにくいw
読めば理由は分かると思いますw


インターネットに接続されているサーバーやデバイスなどにNSAなら容易に侵入できるのだろう。
因みに「Turbulence」には毎年5億ドル程度の予算が充当されていると言われる。

米エネルギー省のアイダホ国立研究所においても
原子力発電所やエネルギー関連施設などの制御システムをサイバー攻撃から防護することを目的に
「National SCADA Test Bed」プロジェクトを立ち上げている。
このプロジェクトでは、社会インフラの制御システム(SCADA)に対するサイバー攻撃のシミュレーションや
防御方法の研究と官民への教育などを行うもの。
また同省隷下の国家核安全保障局(National Nuclear Safety Administration:NNSA)が
核兵器や関連施設などサイバー攻撃からの防御を担当する。

国土安全保障省においては、
国家サイバーセキュリティ部(National Cyber Security Division:NCSD)が
国家サイバーセキュリティ保護システム(National Cybersecurity Protection System:NCPS)を運用し、
米連邦政府のサイバーセキュリティに係るインフラを常時監視し、
不正アクセスや攻撃から保護している。
NCPSは、通常「Einstein」と呼ばれるアプリケーション。
今は連邦政府のみに実装されているが、
将来的には民間ISPにもインストールされ、攻撃を企図するプログラムを予め駆除する事も検討されている。

同省の配下には、NCPS以外にも、
US-CERT(United States Computer Emergency Readiness Team)と
ICS-CERT(Industrial Control Systems Cyber Emergency Response Team)の2つの組織があり、
社会インフラの制御系に関する脅威の情報やベストプラクティスを官民双方に公開提供している。

因みに同省は社会インフラ防護の総本山と言えるが、
本格的なサイバー攻撃からのインフラ防護はNSAに移管している。

サイバー攻撃から社会インフラを防護する取り組みは、日本においては検討されているものの、具体的な取り組みにはなっていない。
国家の安全保障は米国に任せても、
市民生活や経済活動に直接影響を及ぼす社会インフラの防護は他人任せにはできない。

早急に官民の緊密な連携の下、サイバー攻撃を最小限に食い止める対応が必要。
311直後に言い出さなければ 何を今更でしかないよねw


https://twitter.com/bonaponta/status/187010667285450753

そもそも「日本語PS/2キーボード(106/109キー)ドライバ」って署名がないじゃまいか。
日本語環境である時点でセキュリティを放棄してる状態なんだよね。
やるなぁマイクロソフト、感動した!
日本のPCすべてにキーロガーが導入されてたりして。
http://social.technet.microsoft.com/Forums/ja-JP/windowsserver2008r2ja/thread/0545b812-fe5b-4183-ada8-25cd5ae8a9ab/

https://twitter.com/bonaponta/status/187045223719903232
ITサプライチェーンは殆ど中国に依存している。
DHSはスパイウェアが仕込まれていることを承知で輸入している。
http://www.networkworld.com/community/blog/dhs-imported-tech-tainted-backdoor-attack-too

なるほどねぇw 駄目駄目じゃんw

https://twitter.com/onodekita/status/187032463523053568
工作員対策まとめ
http://togetter.com/li/188512
ショッカー 弱いのに数だけ多く、やたらと湧いてくる。
ボスがでるまでの幕つなぎで、ボスからも重要視されていない。

内容もだが、コメント欄を見て欲しい。オウムの虫のようによってきている。コメント欄の日付をクリックすると、その人のツイッター画面が出てくるので、あらかじめブロックしておくと良い

https://twitter.com/bonaponta/status/187055682791550978
@onodekita これはいい実験ですね。
敵はカネ持ちだからなぁ、やっぱりピックルみたいな会社を雇ってるのだと思いますよ。
同じような文章を書き込んでしまうから
逆にバンドワゴン効果を狙った工作員とバレてしまいますね。



誠天調書: 2012年03月24日
http://mkt5126.seesaa.net/article/259669317.html
 ↓
誠天調書: 共同体としての先を見て生きたい
http://mkt5126.seesaa.net/article/259925307.html
三下な戦闘員
「頭ごなしに原発を否定する人たちは、江戸時代の暮らしへ戻るべきだ。」

戦闘員
「(流石に そんな“三下な戦闘員”のような馬鹿は止めておこう) 東電官僚民主党小沢が悪い」

名の有る怪人
「今までの原発肯定のプロパガンダは
 ニートも同然で救いようもない“三下な戦闘員”だけが行っていた。」

幹部クラス
・「みんな維新で絆」
・「消費税増税と瓦礫処理で絆」
・「親米保守で美しい日本で絆」

ボス級
(カネを増やしたい)

【本物】
「…」


えっと 家父長制度的な家族像に夢を見ているような男根主義なカルトの下僕連中が
そういうカルト宗教と政治を 聞く側へ混同をさせる言葉をしてたような気がするけど
瓜二つなきもするけど 気のせいかなぁwww
あ 無自覚なのかな?wwwwww
勝共とか統一とか保守(笑)に とても多いような気がしたけど 気のせいですねwwwwwwwww

俺は 其れを個別に言う位なら もうメンドクサイので簡潔に言ってみようと思って
 宗教右翼カルト の一言で括って言いきっちゃう
としても あら問題無いじゃんw って考えてきたんだよね。

ああいう話は 一部分だけなら確かに悪くは無いかもしれない。
けれども そういう話を繋ぎ合わせると詐欺と詐術へと導かれる。

この程度の詐欺と詐術の戦術は 今までもゴマンと有ったが
これから更に猛然と仕掛けられてくる と思わなければ、
勝てる戦も勝てなくなるからね。

そういう
 情報戦のプロ の下で動く者達
 諜報戦の本物の その現場の人間
 暗殺や冤罪偽装などの謀略であろうとも平然と繰り出してくる連中
が間違い無く動いている事をまで 心の底から想定して考えていかなければならない。

絶対に甘くないからね。

三下の戦闘員 や 戦闘員 を囮にして死に兵にしてでも切り捨てて
こちら側を切り崩しに掛っている と考えれば
敵側の戦術として充分に考えられる“その程度”な話にすぎないかとw

“三下の戦闘員 や 戦闘員 を囮にして死に兵にしてでも切り捨てて”という手法なら
かつてネットゲリラ等の宗教右翼系などが
散々に使っといて結局は在特会を平然と切り捨てたりしてたじゃん?w

死に兵を使って 下部構造を切り捨てて 自分達だけは生き残ろうとする構図、
俺は そういうのを 一神教にして蛮族野蛮人のカルト構造そのもの と言ってきたんだけどね。

こういう仮説は どうだろう?
 自民と民主を切り崩して みんな維新へと繋げようとしたい意図がミエミエじゃんw
  工作員の疑いが濃い竹原信一だが ずっと昔から「皆」を支持しては
  つい最近まで殆ど小沢西松陸山会事件へ口を出そうとしなかったのは何故か?w
 それとの違いは何処に?w

どうにも
 311以降に政治などなどへ激しく疑問を持ち twitterを使いだしてはネットの日本語圏へ入った人達
を狙い撃ちにして 情報工作を仕掛けてきている感じが窺える。
言い換えれば カルトの勧誘に近いかw

ググルなどなどの検索の件などは 其の地均しにすぎない。

あの手 この手 で
あらゆる詐欺と詐術と詭弁を繰り出しては
混乱を作り出したり カルトへの道に引きずり込もう とか
諜報活動の限りを尽くそうと画策している可能性が極めて高い。

特に
 311以降に この情報戦の現場へ入ってきた人達
 まだ ここ2〜3年だけの情報戦の経験しかないだけの人達
は 草刈り場と見なされている可能性が高い、ご注意を。


これだけ 裏からだが派手に動き出している となれば
もう一手二手な先だけを読む だけでは間に合わないかもしれない。

もう何年も何年も ネットの工作員を相手にしてきたせいなのか
ひよこの性別を選別するかのように なんとなくだけど分かるようになってきたのかもしれないw
やだなぁw こんなコトを熟達する事なんかは ねぇw

そういう見分けをする時間と労力を短縮させる為には 独自に旗を掲げた方が早い
というのも有ったんだよね。
そういう観念論をも含めていった方が早い ってね。


https://twitter.com/bilderberg54/status/186690575473442817
放射能メモ 「絆」のプラカードは日本青年会議所JCI。
http://kingo999.blog.fc2.com/blog-entry-572.html
バカだなあ「絆」軍団。
こういうバレバレなことをすると所がJCなんだよな。
頭の軽い人たち。
維新の会の応援団も関西のJCだからなあ。

https://twitter.com/jessasao/status/186799499518283777
国民新党代表亀井静香氏:「対米従属一派」とはいったい誰なのかをはっきりしておきます。
(7)「在特会」などの排外主義極右団体・右翼・暴力団http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/39f993d1ccdf904842be1a69f5c28161
宗教右翼カルト って言いきれないトコが亀井の立場を滲ませるよねw

https://twitter.com/junna311/status/186873466119651330
あんなにTPPに反対してきたJAが、瓦礫拡散には声あげないよね。
汚染が測定され、影響があるであろうことは火を見るより明らかなのに。
TPPは逃げ道ないけど、瓦礫拡散による汚染は偽装できるし困らないから?
日本人 という言葉が そもそも詐術と詐欺の言葉。

同じ言葉を使い 似た生活風習をしていようとも 価値観や美意識や美徳観念が根底から違うので
日本人=ニホンジン+大和民族系日本人 として 宗教右翼カルトな連中は異民族でしかない とハッキリ言いきる。

そういう考え方な観念論をしていくと 其の先で、
宗教右翼カルトよりは数百倍にマシだけど 旧式左翼もまたニホンジンの右手と左手でしか無い
という部分が出てくる。

一神教で蛮族野蛮人 と対比しての 多神教で文明人な自分達の社会共同体とは何か?
を突き詰めていくというのは 自分は何者なのか? を突き詰めていくようなモノだ。
其の入口の一里塚の場所に「夏の葬列」様は今も居る。

其の先で今の俺は、独立の旗を掲げる。

所詮は三下な工作員が 大馬鹿野郎かパラノイアで有ったとしても
普通の戦闘員が 相も変わらずに尻尾が丸見えな工作を繰り返していても
必死に自分の正体を隠しながら 情報工作を秘かに続けるような連中も
其ういうのを上から眺めるような色々な連中も
所詮は 工作を続ける連中 でしか無い。尖兵でしか無い。
更に言えば 上に居ながら其処とカネで深く繋がる連中は 涎が隠せないマヌケな連中でしか無い

そして
 そういう事は一語も言わずに 安全な場所をア万全に確保しつつ カネだけを掠め取ろうとし続ける
そんな名前すら絶対に出てこない連中こそが本物だ。
ただ普通は此処まで考える必要は殆どないw
けれども俺は此処に居る、其れだけの話だ。



https://twitter.com/iwakamiyasumi/status/187120548373995520
本日、この台風の中、永田町まで足を運び、得た情報。
野田総理は五月に、連休と中旬の二回、訪米する予定。
ここで抜き打ち的にTPP参加を表明する手はず。
TPPの中身は米韓FTAがモデルになる。
公的医療保険制度が骨抜きにされたあとは、「シッコ」の世界が待っている。
遠い将来の話ではない。


https://twitter.com/tosa_suigei/status/186949524063928320
「日本の無産階級化に加速がかかっている。国民3人のうち1人弱が預金ゼロなのだ。個人の金融資産1400兆円というデータの裏側は無産階級の急増である。こんなことは終戦時以外、なかったことである」
田村秀男の経済がわかれば、世界が分かる
http://tamurah.iza.ne.jp/blog/entry/2643891/
ニホンがスラム化している事の話なんかは
俺が夏の葬列様の話をしていた頃に とっくに突き詰めていた話であり 何を今更でしかない。
其のスラム化の先で だから俺はコッカ≠共同体を見いだす事が出来るようになった。

経済難か分からなくても 目の前の現実の先と世界を如何に結びつけるか という情報流通の先を考えれば
物事は あまりに馬鹿馬鹿しい位に 良く見えるのにね。



https://twitter.com/Lacenaire_ssw/status/187194795716911104
http://mkt5126.seesaa.net/article/11292098.html
誠天調書 2006年01月03日: 夏の葬列 様、過去ログより
夏の葬列自体が現存してないのでこのあたりから雰囲気を味わって頂ければ


https://twitter.com/Lacenaire_ssw/status/186944494283927552
「私にとって女性は2種類しかいない。 女神か、もしくは玄関マットである。」ピカソ
http://ayukarass.exblog.jp/3914049/


https://twitter.com/kurosiromoka/status/125234858204200960
女子「お腹痛い…」
モテる男子「どうしたの?もしかして生理?2日目?ツライよね!痛いよね!生理用品ちゃんと持ってる?普通用?ダメダメ!2日目なんだから多い日の昼用使わないと!最後にトイレ行ったのいつ?あーもう!こまめに取り替えて!メーカーは?俺のオススメはロリエかな!」
女子「」


https://twitter.com/tubuitter/status/186621350973157376
私が入社式に乗り込んで「早く逃げろ!」と言う役やりますから、
課長は「そいつを早く職場に繋いでおけ!生きて会社から出すな!」と言う役を お願いします。
そしたら「死にたくない!死にたくない!」と言いながら私が連行されます。
そこで社長の「君たちには期待してます。」で締めましょう。

 ↓
ttp://blog.goo.ne.jp/abe-blog/e/aea7d2e06ff8017120d0661125bea3a2
2011年4月2日(月)、新年度の朝。
東京・大手町を6:55分頃、三井住友銀行本店ビル界隈を歩いていたら、
大型バス3台が本店ビル前に到着。

そこには初々しい新入社員が諸君が多数に乗っている。

そして先頭のバスから整然と本店ビル正面ホールに吸い込まれていく。
銀行員の出社時間が早いのは知っていたが、新入社員初出社も7時か!
徹底してるな〜

しかも皇居・大手門方面からも2列縦隊で、
多分SMBCプロパーだろう男性に引率されて、これまた正面ホールに入っていく。

推測するに日曜日の4月1日から新入社員はSMBCの新人教育に突入していたのだな。
でなきゃ、7時前にバスに乗って大手町に来れるはずがない。


https://twitter.com/g_kinoko/status/187191175265005568
男ならケンカが強くなければならない、
下品かつ粗暴にふるまわなければならない、
そうじゃなきゃ愛される価値がない、
そんなふうに叩き込まれた俺たちの苦しみなんか
わからないだろうし わかってほしくないし わかる必要ないし わからないほうが幸せ


https://twitter.com/g_kinoko/status/187192709537218561
「自分は違う」「自分の周りにそんなのはいなかった」
これで「論破」したつもりになってるタイプも必ず湧いてくるが、片腹痛いわ。


俺が虚構世界を彷徨い始めた先に夏の葬列様は居た。
最初の一里塚は其処に有った。
この人が居なければ この人達が居なければ、俺は もっと道を誤っていただろう。

全てが正しい という訳ではない。
けれども 其処に居てくれたからこそ という一里塚は 其処に今も有る。



https://twitter.com/souretu_bot
夏の葬列 bot
喪男板まとめサイト「夏の葬列」の過去ログ及びキャッシュより心に残った発言をぽつぽつと。作者は@lacenaire_sswです。


https://twitter.com/so_uk_ryou/status/187003440315105280
秒速5センチメートルですら辛くて死にそうになるのに 秒速2500センチメートルの風とか余裕で死ねるわ。


https://twitter.com/momoku1978/status/187086294231420930
この風で放射性物質が舞い上がり拡散するのではないか。
ボロボロの原発建屋は大丈夫なのか。
今後長きにわたり、暴風や地震の都度この不安が付いて回る。
普段は0.15前後のウチなんだけど
ここ数日は0.18〜0.21が多い。
部屋の隅よりも 部屋の真ん中の方が高い ってのは かなりヘコむ


https://twitter.com/HayakawaYukio/status/187098140304871424
これ、こっそり訂正してすませてちゃ、ダメでしょ。時事通信さん。
http://ow.ly/i/xOQk

https://twitter.com/hirougaya/status/187100516470362112
千葉市でも原発事故があったのかという時事通信の爆笑誤報 
http://ow.ly/i/xOQk

https://twitter.com/HayakawaYukio/status/187101874829262848
世界版SPEEDIてどんなのか知らないけど、千葉市のデータしか入力しないのか。奇妙だな【毒】

誠天調書 2012年01月15日: 千葉市でも こういう場所が有ります。0.73〜0.76μsv/h
http://mkt5126.seesaa.net/article/246172814.html
もう手が付けられなくなってきてしまっている。部屋の中は除染しても除染しても 入り込んでくる。
除染と更新の どちらを優先するのか? と問われれば 更新 だからなぁw



https://twitter.com/komichi2/status/186791407120420866
戦争反対したら非国民。
原発反対したらサヨク。
消費税反対したらオザワ派。
郵政民営化反対したら抵抗勢力。
小選挙区導入に反対したら守旧派。
などなど。特定の国策への批判や反対意見を一方的なレッテル貼りによって排斥するのは、
今までうんざりするほど見せつけられてきた権力とマスコミの常套手段。
だったら コッチから明確に 向こうを異民族化してしまえば良いんじゃね?w
日本人 という枠の中での話で収まらないモノ、としてしまえば良いんじゃね?

「支配者層の民族のニホンジンのコッカのニホン から否定される方が、せいせいするわw」ってトコまで至ってしまえば
被支配者層の大和民族系日本人の社会共同体 という意味での話が すんなり入ってくる。

ユダヤイスラエルシオニストに土地を奪われたパレスチナの民 とは何者なのか?
という話と比類してしまえば 何一つに違和感を感じないけどね。


ttp://blog.goo.ne.jp/abe-blog/e/1336d41b54d238d093fa8a28fe62f3f3
超高層建築の呪い 〜バベルの塔の完成は経済恐慌を呼ぶ
スカイツリーの完成が超高層ビルの呪いを呼び起こすかどうかは判然としないが、聞いた話では、現在世界一高いビル、ブルジュ・ハリファ(建設段階ではブルジュ・ドバイと呼ばれていた)828mを遙かに超える1001mの「マディナ・アル=ハリール」がクウェートに今年2012年完成する。
地価の安いクウェートに、こんな高いビル建ててどうするのか理解出来ないが、高さだけみると前代未聞の不況と言う大恐慌がきそうな高さだ。

さて、ブルジュ・ハリファが完成したのは2010年1月。当初は2009年6月完成だったが、2009年11月のドバイ・ショックと呼ばれる経済危機に見舞われ、完成が遅れたのだ。その後の経済停滞から未だにドバイは抜け出せていない。
ブルジュ・ハリファ以前の世界一は台北の「台北101」。2004年完成で高さは509.2m。このビル完成後、何故か台湾も経済不振に陥り、やがて建設中のブルジュ・ドバイが2007年7月に台北101を抜くと、これまたリーマン・ショックが発生、その後の世界経済の状況は、今を生きる我々れには良く理解出来る事だろう。

そもそもバベルの塔の呪いが掛けられたのは、言わずと知れた「エンパイヤーステートビル」。1931年完成だが、建設途上の1929年には世界大恐慌が発生している。

911で倒壊したワールド・トレード・センタ(528m)が1973年4月4日に完成すると10月6日には第四次中東戦争が勃発。これを契機として第一次オイルショックが発生、日本ではトイレットペーパー買い占め騒動が起きるなど世界は経済不況に突入。

次は、マレーシアの首都クアラルンプールに「ペトロナス・ツインタワー」452mが建設中の1997年にはアジア通貨危機が発生。「ペトロナス・ツインタワー」が完成した1998年には韓国も含むアジア諸国の経済が危機に瀕した。

さて1000mを超える「マディナ・アル=ハリール」と自立式電波塔「東京スカイツリー」が同時に完成する2012年、世界経済はどうなるのだろうか? 神の怒りは米国においてはドル崩壊、中国の不動産バブル崩壊、EU&日本の債券バブル崩壊を引き起こし、新興途上国も含めその影響は地球全域に及ぶだろうか?

で 不思議に こう続ける
この超高層ビルの呪い、この手のジンクスは不思議だが何らか人知を超えた示唆を、我々人類にしめしているのだろう。

気になるのはイスラエル参謀総長ベンジャミン・ガンツ氏の発言だ。
彼は2012年は決定的な年になるだろうと、発言しているが表面上はイラン核施設への攻撃を言っているように思われるが、実は彼はまったく別の事を言っているのかも知れない。
多分、世界経済が危殆したドサクサに紛れて、イラン攻撃を敢行するかも知れない。ただイラクやシリヤの時のような直接空爆ではなく別の破壊工作で行われる可能性を否定出来ない。
曰く、空爆は派手すぎる。

まあ、何れにせよ人類は謙虚になるべきだ。
へぇw と鼻で笑っちゃうねw

宗教右翼カルトは厳格な序列階級を畏れるねぇw
俺は多神教の下で生きて来たんでね、そういう禁忌は笑っちゃうんだよね。


それとも こういう風に書く俺は現実に不思議な事が起きるのかな?
ググルで神の奇跡の如きに不思議な事が起こりまくっているようにねw





つーか全く更新が進まないや。
シーサーの仕様も大幅変更して ますます使いにくくなったし。





posted by 誠 at 06:18| Comment(1) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日楽しみにしてます。いろいろ問題もあるのかもしれませんが、媚びず怯まず頑張って下さい。
Posted by hotpot at 2012年04月04日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。