http://tanakaryusaku.jp/2012/05/0004360
ロシアでは「チェルノブイリ法」により、被曝の問題を扱った事が有るくせして
年1ミリシーベルト以上の被ばく量地域を「移住(避難)の権利地域」と定め、
在留者・避難者それぞれに仕事、住居、薬、食料の支援をしている。
年1ミリシーベルト地域(0.23マイクロシーベルト毎時)※といえば、
東日本の至る所に存在しているではないか。
※
自然からの線量0.04シーベルトと
原発事故による追加被曝(ひばく)線量0.19シーベルトを足し合わせた。
屋外で8時間、木造家屋で16時間過ごすと仮定すると、1年で1ミリシーベルトを超える。
(環境省HPより)
俺の住む千葉市は概ね大丈夫だが 一昨日のウチは屋内の平均で0.18より上だったな。
1986年に発生したチェルノブイリ原発事故の収束作業に従事し、
「チェルノブイリ法」の制定に尽力したアレキサンドル・ヴェリキン氏(1953年生まれ)が、
去る20日、足立区勤労福祉会館で講演した。
チェルノブイリ法が定める移住の権利地域の住民は、次のような補償を受ける―
1、国家の負担による追加医療保障(毎年の健康診断、薬剤の無料供与など)
2、非汚染地帯でのサナトリウム治療(保養)と追加の休暇
3、妊婦に対する居住地域外での延長休暇
4、月に100米ドル相当の支払い(健康増進用、追加食品用)
5、年金の30%割り増し
「当時、“移住の権利地域”の年間線量については激しい議論が行われた。
基準を年5ミリシーベルト以上にしようとする原発推進派と闘い、
年1ミリシーベルト以上を勝ち取った」
とヴェリキン氏は語る。
チェルノブイリ事故後、原発作業員の健康被害が続出したが、国による支援はまったく無かった。
1989年頃、原発労働者が中心となり彼らの権利を守るために同盟を設立し、
住民たちも不十分な支援の改善を求めて加わった。
チェルノブイリ法は、こうして1991年に制定された。
先進的だったのは年1ミリシーベルト以上の被ばく量の地域を「移住の権利区域」とし、
住民みずからが移住の有無の決定を下し、
国は在留者と避難者の どちらに対しても補償を行う義務とした点だ。
ただ、「移住の権利先進国」のロシアといえども問題を抱えている。
「金銭だけでは無く、現物支給とした点がよい」とヴェリキン氏は言う。
「当初は、金銭支給だったが、金銭だとそれをみんなウォッカに使ってしまうからだ」。
プーチン政権となりさらに補償の問題が深刻化した。2004年以降、法律が変更され予算も削減された。
現物支給から金銭支給へと変更になり、
以前に受けていたサービスを受け続けるには余りにも少ない額となってしまったのだ。
同等の補償が受けられなくなり、多くの人が苦しんでいる、という。
この観点をも含めた生活保護の話をしない人達が 最近に大声をあげてますねw
ガイガーカウンターを生産するとか言いながら 生活保護のマヌケな話をし続けるネトゲリラは
すっかり統一教会の下僕ですねw
俺はテレビを見ないから次長課長の河本って「誰?」な話なんだけどね。
あんな露骨な自民をも経由した情報工作に勝てない人達が 世の中の圧倒的大多数である。
馬鹿を馬鹿として扱うだけなら馬鹿でも出来る。
俺は もうチョットだけ上の段階を 最後の最後まで頑張ってみるよ。
現在、国会で日本版チェルノブイリ法が審議されようとしている。
『福島の子供たちを守る法律家ネットワーク(SAFLAN)』の大城聡弁護士が説明した。
「報道では ほとんど取り取り上げられていないが、
現在3つの法案が議員立法で参議院に提出されている。
@与党・民主党からは、よりチェルノブイリ法に近い法案。
A野党自民党、みんなの党、社民党が中心となった、子供の保護により力を入れた法案。
B野党・公明党が中心となった健康診断に関する法案」
「中心となって法案を作成した議員は、
政治家が こんなに仕事をするのかと驚くほど熱心。
しかし、法案を通したくない、関心のない議員もいるため、
私たちがどうやって後押しをするかが大事だ。
そのために現在署名を集めている。
この法案を望む市民の声は大きな力になるのではないか」
大城弁護士は強調した。
ロシアでは年5ミリシーベルト以上であれば「移住が義務づけられる地域」も設定されている。
日本は年20シーベルト未満であれば「住める」とする。
被曝から国民を守ろうとする政府の姿勢において雲泥の差だ。
ヴェリキン氏は
「ソ連で5年かけて制定された“チェルノブイリ法”が、早く日本で制定される事を願っている」
と力を込めた。
2012年5月22日 植草一秀の『知られざる真実』 筋違いの増税主張を礼賛する日経新聞の劣化
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-bf2d.html
国会で ようやく消費増税論議が始まったが、で その合間合間に 不思議な事件がイベントのように引き起こされる。
昨今のメディアは金環日食一色である。
5月22日はスカイツリー一色になるのだろう。
そして、
6月3日からはサッカーワールドカップのアジア最終予選が始まるから、
サッカー一色になるのだろう。
7月27日から8月12日まではロンドンオリンピックが開催されるから、
オリンピック一色になるだろう。
NHKは消費増税の賛成論と反対論の全面討論をまったくやらない。
意図的に徹底論戦を行わないのだ。
こんな状況で公約違反の消費増税を決定することは許されない。
それが偶然?ww
電力不足、送電事故は、「起きる」のではなく「起こせる」。
家畜や食料の移動 をするかのごとくに人間を情報で動かす
という感覚がある者達によって「人民統制としての情報工作」が行われている事を
決して忘れてはならない。
自分の頭が悪いはずは無い 馬鹿を馬鹿として扱って何が悪い
とか言外にはしなくても不思議に信じ込んでいる連中
が そういうことをしている、という事が根底にある事を決して忘れてはならない。
https://twitter.com/boku_doramimon/status/206010333125545985ローマ帝国を崩壊させた民族大移動と同じ。はたまた十字軍かねぇ。
日本人移住策(1)
「先月、米国の友人から、
福島原発事故の放射性物質によって汚染された東京を含めた本州から、
4千万人以上の日本人をクリル諸島に避難(移住)させること
を日本の政府が検討しているというニュース記事が送られてきた。」
ビル・トッテン
5/24 日本海新聞
https://twitter.com/boku_doramimon/status/206012319451459584
日本人移住策(2)
「クリル諸島とは北方領土のことであり、
確かにこの4月、民主党の前原政調会長がロシアを訪問し、
北方領土は日本の領土だとあらためて主張している。」
その時に前原は北方領土へ訪問していない 空から眺めては 口先番長になっていただけ。
https://twitter.com/boku_doramimon/status/206013708189704192
日本人移住策(3)
「また日本政府は中国にある幽霊都市と呼ばれる移住地に、日本国民を移住させてはどうか
という中国からの提案を真剣に考えているともいうのだ。」
Σマジで海外ではこんな報道がされてんの?
日本人が騙されてんのか、米国人が間抜けなのか…北方領土開拓は悪くないかも
カンミンゾクの輸入奴隷に押し出されるかのように 核攻撃から逃れるという口実を吹聴させて
家畜奴隷な人間を侵略戦争の尖兵に使う。
こんな情報を流そうとする連中の意図はバレバレだわな。 まさに下衆そのものな性根が見透けるだけ。
そもそも このboku_doramimonとやらは、
工作員 か カルトの無自覚な下僕 の如くに この話の直前までに生活保護の話ばかりをしている。
アホだねぇ。
2012年5月25日 スロウ忍ブログ@Blogger: お笑い芸人の生活保護費不正受給問題を受けて、小宮山洋子・厚労相が生活保護費支給額の削減を検討するも、不正受給を防ぐ術は全く講じられず。芸人の不正受給ネタは、社会保障改悪を正当化するための撒き餌の可能性。
http://surouninja.blogspot.jp/2012/05/blog-post_794.html
下らない芸人の生活保護不正受給問題なんぞに釣られて本当の敵を見誤るべきではない。奴隷同士が 互いの鎖の重さで罵り合う地獄絵図 をして歓ぶのは、さて誰かなぁ?w
其れでは官僚達の思う壺である。
官僚達は、国民の嫉妬心を煽ることで、
国民が互いに啀(いが)み合い、首を絞め合うことを望んでいるのだから。
つーか それ以外に何が? だよねw
その辺りの件は すっかり統一教会の下僕へ堕ちたネトゲリラが散々に吹聴してたよね。
宗教右翼カルトの下僕は哀しいね。
無自覚なカルトの下僕は 蟲と一緒なので 普通には救えないよね。
俺にナウシカと同じ事は出来ない、けれども 出来る事をする それだけだ。
Operation:Mindcrime: 日本政府、4000万人をクリル諸島に移住計画。があったらしい
http://fallen-angel.rulez.jp/blog/archives/2012/05/4000.html
Russia Stunned After Japanese Plan to Evacuate 40 Million Revealed ≪ In My Wordsで 先ほどの話の出所の人、ビル・トッテン とやらサイトは
http://invisiblechildrensupporter.wordpress.com/2012/05/14/russia-stunned-after-japanese-plan-to-evacuate-40-million-revealed/
ttp://www.ashisuto.co.jp/corporate/totten/column/1197413_629.html
No.997 「電力不足」は本当か Date : 2012年05月25日
あらら 素性が一発でバレちゃうねw
結局に 根っこは同根 だねwwww
「反原発をする宗教右翼カルト系」が妙に自然エネルギーを推す
その先に有る コイズミ郵政に匹敵しかねない様々な詐欺 が 一斉に進行中、
の部分の一端を この人が暴いたので この件は何度でも何度でもリンクしておこう。
↓
http://mkt5126.seesaa.net/article/271099771.html
「東電側をも含めた スマートグリッドを詐欺に使う為の菅と“再生可能エネルギー促進法”」の裏を暴いた
土のうえ のブログ様の記事を ITSの件をも含めて並べて置いた。
其処には 今 何が起きているのか? が克明に暴かれている。
2012/5/16 資料 制御システムのオープン化が重要インフラの情報セキュリティに与える影響の調査 - 土のうえ のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/4889467.html
2012/5/17 資料 2010年度 制御システムの情報セキュリティ動向に関する調査報告書 @ - 土のうえ のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/4897009.html
2012/5/17 資料 2010年度 制御システムの情報セキュリティ動向に関する調査報告書A - 土のうえ のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/4897650.html
電磁波とノイズ 2012/5/13 資料 電波 電磁波(全て引用) - 土のうえ のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/4829162.html
2012/5/13 干渉法 森田耕一郎さんの訃報 資料 電波 電磁波A(引用) - 土のうえ のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/4832692.html
Nシステムと赤外線と天文学 2012/5/13 電波 資料B (引用) - 土のうえ のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/4836667.html
↓ ↓
2012/5/13 資料 電波 電磁波C チリで邦人天文台職員が死亡 森田教授は何者かに襲われて殺害- 土のうえ のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/4838288.html
2012/5/14 総務省のITSに関する最新動向平成23年3月3日 - 土のうえ のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/4848726.html
2012/5/17 スマートメーターの危険性 - 土のうえ のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/4895648.html
2012/5/18 【経済産業省】平成23年2月スマートメーター制度検討会 - 土のうえ のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/4915267.html
2012/5/18 スマートグリット と発送電分離 - 土のうえ のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/4916150.html
http://twitter.com/tutinoue/status/204921469367631873
経産省と財界がやろうとしている「送電分離」は、NTTがモデルじゃないかな?
いわゆる土管会社。
送電網を持っているところが労せずして利を得る。
もちろん 株主はお仲間の外資
発電 送電、配電に分離して、
天下り先と、場を 増やす。
何が起きても、責任を回避し合える。
トバシたあとで、銀行も電力会社も赤字で税金を払わずに済ませる。
設備投資したと電気料金を上げ、
スマートメーターで使用者監視も出来る。
一石何鳥なんだか。。
https://twitter.com/#!/tutinoue/status/202252304919969793
↓
「スマート」な「メーター」にすることが生み出す危険性。 : nYoの どうにも、真実が気になる。
http://blog.livedoor.jp/bettycat530-shinjitsu/archives/7436720.html
お 良い感じにまとめてくれましたねw
(スイマセン、実は待ってましたw
其処の部分は もっと誰かが突っ込んでくれるはず、って信じて サボって 他の方向へ行ってましたw)
俺が其処へ進むよりも ずっとずっと良い感じで進んでくれてます。
菅が テメェが退陣に要求した外道に極まりない置き土産は
やっぱり とんでもないモノとなって汚物を吐き出しまくっているよね。
上記の記事を是非とも読み込んでは
今に何が起きているのか? 何が起こされようとしているのか? 詐欺師は何処に居るのか?
何故に この観点は徹底的な隠蔽な情報工作が施されているのか?
を考えてほしい。
極めて高度な情報化社会が進んだからこそ 其の煙幕もまた十重に二十重に張り巡らされている。
チョット位にネットで学んだ程度では見えてこない話が 其処には有る。
ましてや マスコミ新聞テレビ大手メディアの詐術詭弁に勝てないままでは だからオハナシにすらならなくなる。
福島第一原発テロ事件 と stuxnet を知り 学び
そして その先まで行こうとしなければ此処までの事は絶対に分からない。
所詮に全ては カネモウケの為の詐欺と略奪が軸に動いている だけの話である。
そういえばネットゲリラが一時期やたらと菅を擁護してたねw、つまり そういう事だったんだね。
川内議員は 発電と送電分離 に慎重と言い続けていたね。 つまり そういう事だったんだね。
おそらく
4号機が危ない危ない詐欺
(確かに危ないのは間違いないけど 必要以上に叫び出す人間を利用して声を大きくさせて 陽動に利用する)
と同様に 日本で様々で不思議なテロ 不思議なABCDE兵器の攻撃 を陽動にして
それらの政治的詐欺を 徹底的して隠蔽しては通過させて 後から美味しく頂こう
という話になっていると俺は推測する。
そう考えると
今回の生活保護の話も大きな政治的戦略の視点からすれば囮に近い、
無論に 囮部隊ですら勝てたのならば向こうは笑いが止まらない。
つまり 敵が多方面から攻撃を仕掛けてきている状態 と考えれば分かりやすいかと。
で 主力は何処だ? 主戦力は何処だ? 敵の主目的は何処だ? と俺は考える。
ただ どっちに転んでも所詮はカネ目当ての下衆な連中でしかない。
カネモウケの為ならば大量虐殺と民族浄化をすら気にも留めないようなカルト集団 でしかないのだ。
そう思えば むしろ馬鹿馬鹿しい位に分かりやすい言動を繰り返しているなぁw となる。
http://fallen-angel.rulez.jp/blog/archives/2012/05/4000.html
ってゆーかクリル諸島=千島列島って北方領土じゃねーか。嘘というか デマというか 扇動というか。人民統制な情報工作というか。
何故ここに?あっちにも放射能飛んで無かったっけ?
更に更に、文章を読んでいくと
中国からも“Ghost cities”と呼ばれる場所へ日本人を移住させてはどうか
と提案が出て来ており、政府は真剣に検討している
との事。
これで完全に解った。
昔から言われてる通り、日本の支配者層と一般大衆は別の人種なんだな。
それは古事記の時代から天津神と国津神の違いで現れている通り。
だから原発事故でどれだけ人が苦しんでいても一向に助けようとはしないし、
消費税を上げる事しか考えてないし、
出生率が下がっても男女離間作戦みたいな事を長年マスコミにやらせてるわけだ。
だからヤバくなれば人間まるごと どっかの僻地へ棄てる話を出す事すらも躊躇をしない。
マジなら大変な話だが。ウチはどマイナーブログなので飛ばし記事もネタにしちゃいます。
取り敢えず、関係筋のリークを待ちたい所です。
嘘ならそれで良いんだけど。
ただ 俺が思うのは
ここまでの話を出していく向こうには むしろ情報戦のプロの集団が居なければ絶対に説明がつかない
という観点なんだよね。
そして 情報戦のプロの集団のくせに 結局はカネを振りきれない下衆なカルト集団を軸の一つにしているから
情報の流れ方の癖が 妙に分かりやすい位にバレバレになっているんだよねw
なんとかセミナー とやらで
嘘というか デマというか 扇動というか。人民統制な情報工作というか。
で適当な情報を売ってカネにする、という手法で稼ぎまくってきた連中は
国粋主義的民族主義 の詐欺がバレてきたから最近は使わないようにしているみたいだけど
手癖が一緒だから こちらからしたら抱腹絶倒なレベルでバレバレなんだよね。
肝心な情報は 本当に大事な情報は、
絶対に出してこない 絶対に流れだそうとしない 絶対に流れださせない。
ならば こっちから追っていくしかない。
何故 stuxnet が未だに禁忌なのか?
そういう 禁忌の先にこそ 肝心な情報 本当に大事な情報が有る、という事が
ウチを見てきた人ならば、なんとなくは分かるだろう。
死にたくなかったら 殺されたくなかったら 犬死で人生を終えたくなかったら
そういう事を考えていくしかないのだ。
ただ
敵の方が ずっとずっと頭の良い人材も多い、本当に知性が高い者達が多い。
資金も豊富で潤沢で 装備も充実していて 権益を握りきっている。
しかも 大量虐殺と民族浄化を眉一つ動かさずに そういう「死に兵」な陽動をすら使う悪魔である。
ハッキリ言って勝負にならない。
ただ そういうカルト集団である という事は、もはや完全に明白である。
カルト すなわち
「一握りの人間が、有無を言わさず 全てを専制独裁的に支配管理統制する」状態
という集団である。
その 上意下達のカネ目当てなだけの下衆で下品な性根の悪魔 の集団、である。
其処まで分かれば 案外に戦いやすいんじゃないかな?
こっちは ずっとずっと頭の悪い人材が多く、本当に知性の低い者達が多い。
資金も逼迫して 装備も限定的で 権益は欠片も無い。
しかも 大量虐殺と民族浄化をする気は欠片も無いから、「死に兵」な陽動を という策は全くに使えない。
ハッキリ言って勝負にならないわなw
でもね
大和民族系日本人の社会共同体 の ネットの日本語圏の下士官層
は 以前に比べれば案外に戦いやすくはなってきている と思うよ。
敵と味方が 前よりは見分けやすくなっているからね。
こっちが勝てているか否かは別にしても ねw
パレスチナの民 は決して諦めていない。
こっちも 諦める理由は 何処にも無い。
血を吐きながら、良い事やドキドキする事を繰り返し、そして その朝を超えて飛ぶ。
そんな感じで ボチボチとしていくだけだよね。
2012年5月26日 Operation:Mindcrime: 2chまとめサイトのやってる事はまとめですらない、と言う話
http://fallen-angel.rulez.jp/blog/archives/2012/05/2ch_4.html
ニュー速VIPブログのエロゲ記事はコメントの切り貼りがひどいwww - springefemeralっていうか 恣意的な という意味だけなら、
http://d.hatena.ne.jp/efemeral/20120524/1337857021
↓【2ch】ニュー速VIPブログ(´・ω・`):ニュー速VIPブログの記事の内容が酷いとネットで話題に (ノンアフィ版)
http://insidears.blogspot.jp/2012/05/vip.html
削除済み
魚拓 → http://megalodon.jp/2012-0525-1334-29/blog.livedoor.jp/insidears/archives/52547268.html
↓
【私的記事】ブログの編集に関して公平に批判したサイトを取り上げて煽るニュー速VIPブログ|ロブスター速報@VIP
http://lobsoku.plusvip.jp/archives/antiafi/9212
別スレどころか別板のスレ、
しかも現在〜数年前のものまでを含めて数十スレにある数千のカキコの中から
都合の良いカキコだけを切り貼りして記事作成、
って もう「まとめブログ」ですらないじゃん。
何の関連性も脈絡も無いバラバラの書き込みを
さも一連の話の流れであるかのような偽造捏造記事を毎日作ってるわけだよ。
そういうなアフィブログを毎日に読んで世の中知った気になってる奴等が、
マスゴミだの情報リテラシー(笑)だの言ってるんだから救いようの無い馬鹿共だよ。
少なくとも情報発信者側の人達におかれましては、
ブタが口開けて待ってるような姿勢で情報を受け取るのではなく、
もう少し自分で調べたり自分の頭で考えたりするような存在であって欲しいです。
ってか、叩かれてる管理人が暴露してる手口は非常に参考になるので、
消される前に保存しておくのも良いかも知れないですね。
今後 他のアフィブログが仕掛けてくる手口を見る時にも参考になるでしょう。
ウチなんか もう酷い有様なのに 何故かウチへは突っ込みが来なくなりました、不思議だなぁw
恣意的な情報工作をしてアフィを貪る
恣意的な情報工作の無自覚な下僕をしてアフィを貪る
ならば
恣意的な情報工作をしてもアフィを貪らなければ良いのか?
カルト的な信者集め の場合
「アフィを貪らない」という清貧な姿勢を見せては 信用を得ようとする。
馬鹿馬鹿しいまでに古典的手法じゃん?w
もっとも世の中の圧倒的大多数は この程度のマヌケな魔法にも勝てない。
悪いけど その一歩上を とっくに俺は行っている
・「アフィを貪らない」という清貧な姿勢を見せては 信用を得ようとする。
・でも俺の情報を信じてはならない と言いきって行く。
つまり 信者獲得を目的にしていない けど 出来る範囲の中で信用を得ていこう としている。
この程度の 営業の技術 社会の処世術 が出来ないままに
ネットの日本語圏での情報流通の先での情報工作の尖兵をしているような連中 は 哀しいね。
コンビニのバイトをして 色々と学び直す 事を心の底から勧めたいね。
個人とされるニュースサイト群 や ニュー速系2chコピペサイト群 は
己が愚かさとマヌケさから脱皮できない連中の吹き溜まり でしかない。
その様相は マスコミ新聞テレビ大手メディア よりも劣る。
だからと言って マスコミ新聞テレビ大手メディアに一縷の良さでも有るのか と問われれば俺は返答に困る。
なので、
もう そういう連中は 勝手に生きて 勝手に死んでくれ、
と異民族として切り離しては
コッチはコッチで 馬鹿で豚に過ぎない一般民衆を 少しでも詐欺から助けてあげたいな と考えては
大和民族系日本人の社会共同体 の ネットの日本語圏の下士官層
として 日々にチョットずつでも頑張って出来る事をしていく。
誰かに言われてするのでもなく 国粋主義的民族主義な教条主義でも無く
まぁ ほら 其れなりに真っ当に日々を頑張って生きていく というのは 俺達にとって自然な生き方じゃん?
ってな位にボチボチと頑張る だけの話だよね。
ニュー速VIPブログのエロゲ記事はコメントの切り貼りがひどいwww - spring efemeral
http://d.hatena.ne.jp/efemeral/20120524/1337857021
時間を超越してコメントで会話しているようにみえるw。おそらく半自動で。でも労力は凄いと思うw 完全手作業で更新を続ける俺だから分かるw
つーかコメントをあっちこっちから拾ってくるその労力がマジぱねぇっす。
本当に、カネモウケも無い、のならば 何らかの思う所が有って続けている という事になる。
言うまでも無く カルト信者の中には重度の精神障害すなわちパラノイアが棲息する。
万が一として カネの流れも無しに真性のパラノイアが続けている という可能性もゼロでは無い。
まぁ俺的には 裏でカネが流れている としか思えないんだが、アフィも美味しいし、
そこへ 精神的な後ろ支えが有ると“更に頑張るw”となる。
精神コマンドで「集中」とか?w
国粋主義的民族主義を軸にして とか そういう「カルトを軸にして」という部分の
具体的な現場を眼前にする ようで、
中々に 良い自爆の仕方をしてくれてますなぁ なんだよね。
2012/05/24 21:07情報流通を考えていく という意味での話は
検索結果上位になるには、
これくらいやってタイトル詐欺ではない中身を仕上げないといけないんだなー(棒
アフィリエイトブログは見ないに限りますね。
名無し 2012/05/24 22:23
タイトル詐欺すぎる。その一言に尽きる。
特に ここのブログは酷い。
煽ってコメントとアクセス数稼ぎたいというのが見え見え。
嘘ばかりだし。マスゴミレベル。
名無しさん 2012/05/24 23:38
電通もっとマシな奴を雇え。
ワロタw でも そうだよなぁww
名無し 2012/05/25 14:44
全体の意見がそうであるかのように見せているあたり かなりタチが悪いですね。
テレビも街頭アンケートなどで世論を偽ったりしますが、ここまで露骨で悪質ではないはず。
今回の記事で
時系列を記載しなおす
という大変労力のかかる仕事を突き動かしたのは、怒りのなせる業なのでしょう。
お疲れ様でした。
個人ニュースサイト群が積み重ねてきた「ニュースサイト論」の先に有る話なんだけど
小沢事件の時に自分達が積み重ねてきた理論を放棄した。
そして信用を失っていった。
個人とされるニュースサイト群 や ニュー速系2chコピペサイト群 の殆どは
小沢事件の以降に 311以降に
ネットの日本語圏の情報流通の変容へ対応をする事よりも
自分達のカルト的な世界の中で耽溺する道を選んだ。
http://insidears.blogspot.jp/2012/05/vip.html
→ http://megalodon.jp/2012-0525-1334-29/blog.livedoor.jp/insidears/archives/52547268.html 魚拓
↓
【私的記事】ブログの編集に関して公平に批判したサイトを取り上げて煽るニュー速VIPブログ|ロブスター速報@VIP
http://lobsoku.plusvip.jp/archives/antiafi/9212
逃げるな こら2009年3月3日の小沢事件というテロの直後以降 の 吹き荒れた嘘デマ扇動へ対し
俺が 個人とされるニュースサイト群 や ニュー速系2chコピペサイト群 へ言ってきた言葉と殆ど同じだなw
3年が過ぎた今になって なお連中は未だに逃げ回っているだけだ。
ガキだよね、精神的には間違いなくね。
いい歳こいて逃げ回って 恥ずかしくないのかね?
以下、名無しにかわりましてロブスターがお送りします 2012/05/25 14:45 ID:NjU1NGJj
ニュー速VIPブログに関しては、管理人も読者も真性キチガイなので
あそこまで低俗なメディアを信じるのは、カルト宗教に嵌るのと同じレベル
もはや何を言っても無駄かと、ほんとに気持ち悪いねぇ
以下、名無しにかわりましてロブスターがお送りします 2012/05/25 14:51 ID:MTdjNDM4
あのアフィブログはマジでくっせぇよな やらおんと同等かそれ以上
以下、名無しにかわりましてロブスターがお送りします 2012/05/25 15:20 ID:YTk0ZDFi
魚拓のコメント欄見て寒気がした
ほんとに小中学生が見てるんだなあ
以下、名無しにかわりましてロブスターがお送りします 2012/05/25 14:59 ID:YWI5MDVj
CA(アメーバ)やステマへ必死に矛先を逸らそうとしているのが情けないね
可愛い猫ちゃんのAAでぶりっこしてんじゃねえよアフィカス
なんかアフィってAAや漫画の画像で謝るの好きだよね、
はちまはバキの土下座の画像を使ってたし
以下、名無しにかわりましてロブスターがお送りします 2012/05/25 15:31 ID:NGViMzIw
謝ってるんだけどそれは上っ面だけど
本心は「ちっうっせーな」としか思ってないだろうなー
以下、名無しにかわりましてスマホからロブスターがお送りします 2012/05/25 16:16 ID:MmJmOTEw
確か そいつははちまと仲がよくてリアルでも会ったことあるとか言っていた
そんなやつがステマの依頼が無かったとかありえない
ロブスター名無し 2012/05/25 16:40 ID:ZjdlN2E0
普通にステマの常套手段じゃん
あんな記事に騙されるアフィ読者もどうかと思うわ
以下、名無しにかわりましてロブスターがお送りします 2012/05/25 19:42 ID:YmM1MzUw
そりゃアフィさんはゴシップ紙より劣るし
人が集まるならなんでもいい
以下、名無しにかわりましてスマホからロブスターがお送りします 2012/05/25 20:36 ID:ZTEwNDcz
読んでるやつがゴシップと思ってないんだよなー
むしろ聖書みたいに扱っている(マスコミ叩いてるから)
以下、名無しにかわりまして携帯からロブスターがお送りします 2012/05/25 20:53 ID:MTliZDEz
で今回は何を叩けばいいの?
以下、名無しにかわりましてロブスターがお送りします 2012/05/25 21:41 ID:NmRhOTM2
で、でた〜(笑)
死ね
以下、名無しにかわりましてロブスターがお送りします 2012/05/26 01:16 ID:MjEwMmZi
読んで何も察することができないとか
脳みそとろけてんのかよ
以下、名無しにかわりましてロブスターがお送りします 2012/05/25 16:46 ID:Y2Y5NzI0
ノンアフィのはずのVIPER速報が
最近本文にMAISTとかいう広告バナー入れてるんだけど
以下、名無しにかわりましてロブスターがお送りします 2012/05/25 18:57 ID:OGUwNTYw
ニュー速VIPブログはハム速と同レベルのアフィブログだとは思ってる
以下、名無しにかわりましてスマホからロブスターがお送りします 2012/05/26 00:55 ID:MzE4ZWM2
ニュー速VIPブログは管理人が何人かいるよ間違いない
何回か入れ替わってるから売ったんかな?
以下、名無しにかわりましてロブスターがお送りします 2012/05/26 01:05 ID:YTIyNDA2
初期はVIPのネタスレがチラホラ更新されてるだけだったのが
今では毎日オタ系のスレを一日中更新してるからな
サイトの権利を譲ったのは間違いないし、管理人が複数いるのもまちがいない
以下、名無しにかわりましてロブスターがお送りします 2012/05/25 19:33 ID:MjRlN2Ux
こないだの小学生を泣かせる高校生って動画が、
やらおんとか普段ニュース系扱ってないアフィブロまで流してたけど、
あれ高校生じゃなくて中学生だったね。
最初に騒がれて散々叩かれた高校は無関係。
ついこないだ虚構新聞のときに「騙される奴が馬鹿。リテラシーを磨け」云々と
散々アフィブロのコメ欄で自称情強様が溢れかえってたけど、これは一体?
やらおんも「情弱を一蹴」とかタイトルで煽ってたよね
http://d.hatena.ne.jp/efemeral/20120524/1337857021
ニュー速VIPブログのエロゲ記事はコメントの切り貼りがひどいwww - springefemeral
の下の方を見ると かとゆーがリンクしている のが分かる。
イケシャアシャアと よくできるな。 あ 宗派が違うのかな?wwwww
自公連立ってのは 統一教会+創価学会 という側面が有る。
犬猿の仲なのに
「馬鹿で豚に過ぎない一般民衆」を食い殺して美味しい思いをする為ならば 平然とヤクザは手を繋ぐ。
そして片方が少しでも弱ったら平然と手を離しては 弱った奴へ石を叩きつける。
同じく 情報ヤクザもまた
「馬鹿で豚に過ぎない一般民衆」を食い殺して美味しい思いをする為ならば 平然と手を繋ぎ
そして片方が少しでも弱ったら平然と手を話しては 弱った奴へ石を叩きつける。
で 挙句の果てに「馬鹿で豚に過ぎない一般民衆」がマヌケに過ぎるのが悪い とか言っては
自分達がカルトの上下関係の中で生きている事を そうして晒す。
情報ヤクザ連中の 下衆で外道な性根が 良く分かるよね。
かとゆー なんざ所詮に その程度の存在でしか無いのが分かる。
俺は「馬鹿で豚に過ぎない一般民衆」という言葉を使う、と同時に
彼らと一緒に生きていく だからこそ少しでも助けたいんだ とも言いきってきた。
価値観が 美意識が 美徳観念が 完全に根幹から違う。
情報戦の最前線は 此処にも有る。
「馬鹿で豚に過ぎない一般民衆」は 今日も俺の目の前で あまりにマヌケなまでの生き方をしている。
彼らは どんだけ家畜や植物にも劣る自分自身なのか すら自覚できない。
そして俺も そういう豚の中の一匹に過ぎない。
情報戦の最前線は俺の眼前にも有る。俺は 俺なりに頑張るだけだ。
小銭稼ぎ カネモウケ 他の人もしている、でイケシャアシャアと食い殺していくような生き方を
どうしても俺はしたくないんだ。
俺はね、個人ニュースサイト群に居た頃から思っていた事が有る。
情報戦で上手に連携が出来たら良いなぁ、ってね。
上記にリンクやコピペをしたスマートメーターなどなどの件は 内容もさることながら
ああいう風に情報流通での連携を積み重ねていく
を この目で見る事が出来る と言うのが 本当に嬉しいんだよね。
一人一人の線は弱い けど こうして少しずつ少しずつ進んでいける。
俺が ネットの日本語圏の下士官層 という階層で勝負をしていこう と考えたのは
其れが可能な事は俺ですら経験的に分かっていたのに
個人とされるニュースサイト群 や ニュー速系2chコピペサイト群 は
自分達が持っている「集団としての機能性」の本質的な部分を
家畜や植物にも劣るような人間達を殺して貪り喰う 事に利用して
下衆で外道な悪魔の如き性根の丸出しで進んで行った
だからこそ 悔しくて悔しくて仕方が無かったんだ。
こういう事は
twitterでチョットずつなら進められる
twitterをまとめていけば もう少し強く進められる
twitterを利用しつつ その先でブログを併用していけば もっともっと強く進められる
というのは 俺は経験的に ずっと昔から分かっていた。
此処での俺の更新手法は“そういうモノ”だからね。
後は
そういう方向性の
ネットの日本語圏における独自の情報流通上の
その技術の鍛練と研鑽の先に立つ者達が次々に出てくる
のは時間の問題でしか無い と俺は確信していたからね。
だって俺ごときで出来るんだもん、他の もっと優秀な人なら もっと楽勝に出来る。
なので俺は此処で旗を立てていく
そして他の人達が俺を超えてくれる事を心の底から願った。
俺達は この社会共同体を守る為に 階層で戦っていく。
「馬鹿で豚に過ぎない一般民衆」でも無垢な善性と勤勉さを 大体それなりに持っている。
ならば それで充分だ。
何故なら それこそが此の豊かな経済力を支える根底の力 人的資源 の根幹に当たるんだからね。
情報流通上の その ほんのチョット上の階層「ネットの日本語圏の下士官層」は
この情報戦における上の階級に相当するが だからと言って偉くも無い、あくまで責務だけを負う。
なので情報戦の時を除けば 結局に「馬鹿で豚に過ぎない一般民衆」の中の一匹に過ぎない。
ただ 市民や国民などなどの表現で単純に一直線に並ぶだけ では出てこない視点が 此処で生じる。
情報戦における詐術には欠片も勝てない「馬鹿で豚に過ぎない一般民衆」を少しでも救うべく
それぞれな各々の状況や環境に応じて 適宜に応戦をしていく。
虚構世界では それなりに、
現実世界では もうちょっと難しいけど まぁ それなりに。
ただ それだけの事をするだけでも 積み重ねていけば少しずつでも違う、
という事を俺は此処で示してきた。
明治維新より150年にサボられてきた こういう部分の
「馬鹿で豚に過ぎない一般民衆」の ほんのチョット上で責務を負う者達の存在の怠慢を
これから150年にかけてでも補修するべく積み重ねていく。
だからといって
各々が日々に積み重ねてきた日常生活を捨ててしまってまで
と言いだすのも、また どうかと思う。
勤勉さ を美徳としてきたからね、 チョットそういうのは馴染みにくい。
これまで築いてきた社会を 状況や環境の変遷にに対して適応するべく 適宜に見直していく、
それこそが文明人の矜持だと俺は思うんだ。
壊すだけで良いってもんじゃないし 其のまま続けるだけで良いってもんでもないよね。
21世紀の 極めて高度な情報流通がある社会共同体に生きる のならば
そんな感じで温故知新をしながら生き方を変えていく必要が有ると思うんだよね。
自分達が何者なのかを見つめ直し 今後どういう生き方をしていけば良いのかを考え直す。
そういうのを まぁボチボチとして行けば それなりに良いんじゃないかな、
なんて 適当に考えている それだけなんだよね、俺は。
2012年5月25日 スロウ忍ブログ@Blogger: 「佐賀県玄海町」が玄海原発廃炉で運営不可能になると試算。“生ける屍”と化し、子孫にツケを回す原発中毒の老害自治体。
http://surouninja.blogspot.jp/2012/05/blog-post_25.html
玄海町は此れ迄に、現実世界も虚構世界も そういう観点では だいたい似たようなモノである。
原発誘致により国から注がれてきた血税を町民会館(笑)等のどうでもいいハコモノに投入し、
自らの首を絞め続けてきたわけで、
何時か こうなってしまう
ということを町は予想が出来た筈である。
如何にも老害自治体に在りがちな、
“今さえ良ければ良い”、“ツケは全て子供や孫の世代へ”
という考え方で自治体を運営してきた証左である(プ
此の町長が言いたいのは、
「“去年と同じく 来年は廃炉にするから”今年は血税を寄越せ」ということなのだろうが、
そう簡単には納税者国民も納得しないだろう。
厳しい様だが、
馬鹿な町長と議員を選んでしまった玄海町民が
今までのツケを払い続けていく
というのが当然であろう。
国の補助金や交付金を目当てにハコモノを乱立させ、
住民雇用(笑)を優先し、
本当の意味での健やかで豊かな生活というものを無視し続けた。
そういう自治体は、何時か必ず人々から見捨てられてしまうものである。
どんなに財政が豊かであろうとも、
其処の住民 や 訪れる人々 にとって魅力を感じられない自治体には
残念ながら自治体としての価値は無いと言っても過言では無い。
詰まり、そういう自治体というのは近々自然消滅する運命にあるということだな(プ
自治体は、目先のカネではなく、末端の住民の健やかな生活を第一に考えるべきなのである。
住民の健やかな生活というのは、
何も、上下水道を通すことや、立派な役所や公民館なんぞを作ることでは断じてなく、
今 其処にある自然=天然資源を残すことだと俺は考えている。
自然(天然資源)が維持出来れば、人々は最低限な生活は出来るし、商業も成り立つからである。
“自然”とは“カネ”よりも価値のある究極のセーフティネットと謂えるだろう。
まぁ そういうのをハンドリングするのは議会だし、議員を選ぶのは住民一人ひとりなわけで、
住民の民度が低いと どうしても自治体はハコモノ行政に走る傾向にあるのだがね(プ
原発のカネに勝てない場所は そういう者達しか居ない という事で有る。
嘘デマ扇動でカネモウケに走るサイトへは
・小さなカネモウケに目が眩む者達
・宗教右翼カルトの詐術にすら感動する者達
・詐欺師
が集まるからこそ、そういう存在達で繋がっていくだけになる。
でも そういう場所 そういう生き方 そういう価値観念 に違和感を覚え
何かが違う と感じている人達は決して少なくない。
そういう人達へ 少しでも情報流通をさせていく、その為に自分達が何者なのかをも明確にしておく。
それが 大和民族系日本人の社会共同体 の ネットの日本語圏の下士官層 である。
社会を変えていきたければ 自分の目の前からチョットずつに変えていくしかない。
今の惨状を考えれば 150年でも足りない と覚悟すべきであろう。
で 目の前の己が利益が無ければ動きたくない とか言う者達へは
まぁ 御勝手にどうぞ
と俺は言う、そんな感じな目先のことしか考えないような異民族へ何を言っても無駄だからね。
2012年5月25日 スロウ忍ブログ@Blogger: オバマ米政権が国連海洋法条約の加盟に本腰。
http://surouninja.blogspot.jp/2012/05/blog-post_1119.html
航行の自由や海底資源開発を規定する「海洋法に関する国際連合条約」(国連海洋法条約)について、
現在は未加盟の米国だが、オバマ米政権が愈々(いよいよ)同条約の批准に本腰を入れ始めた
とのことである。
米国は海洋覇権を拡大する中国に対して「法の順守」を要求しておきながら、
自らは条約未加盟という自己矛盾を解消することが狙いの様である。
此の動きは、米国が“国連”という枠組みを重要視し始めたことの証左と謂えるだろう。
同時に 米政府による“シオニスト勢力との決別”という方向性への意図もあるだろう。
“国連”は今の処、利害関係が一致しない常任理事国で適度なバランスが保たれており、
一部の勢力の利益のためだけに組織が利用される可能性は低いと謂える。
シオニスト勢力が“国連”を毛嫌いする理由は其処に在る。
此れからは日本も今以上に国連に積極的に関与していくべきだと思うし、
関与していかざるを得ないだろう。
そういう意味でも、
国連中心主義を唱える小沢一郎は、
今の日本国民にとって最も貴重な政治家の一人なのである。
未だに小沢を排除しようと考えている勢力は、
此の世界的な“国連中心主義”の流れが最早止められない
ということを認識すべきであろう。