https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2012年06月29日

【原発再稼働反対という祭】で良いんじゃね?w デモとか革命とか言わなくてもさ。 そういう祭へ行く感覚で良いんじゃね?

カルトテレビで官邸前デモを取り上げるってことは今後に扇動が入るの意味と見て良いかと。
参加者は要注意。


https://twitter.com/HayakawaYukio/status/217892438172377089
リーダー不在なのか。なるほど。(誰も責任とらないということやね)
直接民主制を甘くにしか考えた事のないままに政治を語ると墓穴を掘りますよ。

一般民衆を馬鹿で豚にすぎない と思っているくせして それを言いきれないまま
其の驕りによって足元をすくわれる。
俺はね、一般民衆を馬鹿で豚にすぎない と あえて言いきるならばこそ
其の驕りを先に表明する事で出来る限りに捨てる努力をもした上で なお 出来る事は何か を考えるよ。


https://twitter.com/ettahinin/status/217900813991948288
俺自身 取るに足らない“ちっぽけな責任者”だと考えて 官邸前 に居た。

https://twitter.com/ettahinin/status/217901419200647168
とはいえ 官邸前に集まった方々全てが 俺と同じ考え でいたとは思えないし、
それを強制したくはない。



ハム速 ttp://hamusoku.com/archives/7212562.html
https://twitter.com/utadahikaru/status/216323905361686529
賛成か反対かっつったら反対だけど、反対活動をすることはないと思う。
代替エネルギーの開発にはすごく興味があります。
将来自分が住む家は自家発電とかでがんばってみたいな。 
QT @NobMuller: 宇多田さんも原発には反対ですか?

https://twitter.com/utadahikaru/status/216326645987020800
日本の電力市場も、電力を提供する会社が自由に参入できる市場になって、
国民一人一人が自分で納得できるエネルギーを選んで使えるようになったらいいのになあ。

https://twitter.com/utadahikaru/status/216338719970557952
うん、でも大停電かメルトダウンかだったら私は大停電の方がまだいいや。 
RT @swatthree: アメリカは(電力自由化)をやったせいでカリフォルニアの大停電が起こったらしいですよ。
ttp://news.yastoro.com/archives/5623591.html
ご尤もな意見だわ。
原発反対だけど反対運動はしないとか、そういう辺りがバランス取れてるな。
現実を見つつ、考えはどうなのか、という感じ。

ふーん なるほど
政治の当事者になる という直接民主制は否定するのですね。
御立派な考え方ですなぁ。

宇多田は逃げるトコが有る、アメリカ大陸へね。
その女が そういう言い方をするのは構わない。

極東の一諸島で生きている俺は 此処で死ぬ人間だ。
だから当然に、自分が生きる地の政治を 当事者として考えていく。

なるほど、
首相官邸前の大規模デモ という“政治の中枢部における直接民主制”をしない がバランスの取れている
という人なのですね。

どこの お貴族サマなのでしょうかねぇ。

代替エネルギーと蓄電は非常に興味深い。今後避けては通れないし。
この両方の技術開発が進んでいけば、原発はいらなくなるよね。
本来扱えない物を無理矢理扱って、トラブった途端に、
大勢の人が死に、未来にまで深い傷跡を残すような、
そんな危険な物に手を出してはならないと思うからね……
そこまで言っておいて スマートメーター詐欺 には一言も触れない人達は
流石に 逃げるトコが有ったり お貴族サマだったり で
大変にオウツクシクて御立派な程に御優秀でいらっしゃいますなぁ。

https://twitter.com/lilryanti/status/218348697325551616
今ふと思った。原発再稼動させて電気代値上げ?バカか?



誠天調書: 2012年6月22日 首相官邸前デモ その1
http://mkt5126.seesaa.net/article/276714393.html

誠天調書 2012年06月24日: “週末だけ政治家”は 直接民主政の一人となるべく、また政治の中枢へ集い始めるだろう。 貴族政で美味しい思いをしてきた連中は、これから「民主政を偽装してきた罪」が問われ直す事を 必死に隠蔽しようとするだろう。
http://mkt5126.seesaa.net/article/276914159.html
https://twitter.com/ettahinin/status/216445900275453952
まだある。
考え方や立場が異なるものの、血を見なかった今回のデモに、
多分これから一神教カルトの尖兵が紛れ込むであろう事。
盧溝橋の再現 をするでしょうね、間違いなく。
「先に撃ってきたのは向こう側だ!」って叫びまくるでしょうなぁww
その為にも 先に「こちらはガンジー主義を貫くべき」と言ってきたんだけどねw

それ以前に
“何故にコミケでは渾然一体の中で有りながら 必要なだけに充分な秩序が長年に保たれてきたのか?”
を散々に書いてきたのも この時の為なんだけどね。

俺の予想では
「特攻が美しいを現場にさせて で 首を差し出して 悪魔鬼畜の本体は逃げ出す」
をし始めるに1万ペリカかなw
だから 今度こそは逃がしてはならない と311直後から言ってきた。

10万という数字では それ以上の意味は無いかな?
ただ25万を超えると 永田町自体がマヒしかねない。
安保の時の 国会突入が起きた時の数字は?

とにかく ただでは済まなくなる というのは即時に予見できるよね。
出来なければ 政治を見届け続ける者としては甘すぎる かと思う。

「直接民主制」の意味を学ばせてこなかったニホンの教育の賜物でも有る が故に
社会を構成する“馬鹿で豚にすぎない一般民衆”が 
そういうことを欠片も理解できない者達で構成されるるのもまた至極に当然では有るけどさ。

そういう連中ほど したり顔で 
ご尤もな意見だわ。
原発反対だけど反対運動はしないとか、そういう辺りがバランス取れてるな。
現実を見つつ、考えはどうなのか、という感じ。

とか言い出す。
自分が どんだけ恥ずかしくってマヌケな顔をしているのか も
宗教右翼カルトの無自覚な下僕には分からないだろうけどね。


誠天調書 2012年06月21日: 「天下一人を以て興る。諸君みな一人を以て興ろうではないか。」と言う者達を宗教右翼カルトが合法的に抹殺する為の【DL刑事罰という21世紀の治安維持法】。
http://mkt5126.seesaa.net/article/276283116.html

大政翼賛会と東条へ敢然と立ち向かい 官憲が絡んでの不思議な自殺を遂げた中野正剛の話は此処に。

西松事件の直後に全く状況を読み解けなかった者達は
311が起きても なお“見たいと思う現実しか見ない”というのは こうしてハッキリしている。

そういう連中は 自分だけは間違っているはずも無い と何の根拠も無く信じ込み続ける
まさに「哀れな子羊達」で「馬鹿で豚にすぎない一般民衆」で「食用家畜や食用作物にも劣る存在」でしかない。

だが 俺とて そういう中の一匹にすぎない。

俺は この地の上に立って生きている この地の上で死ぬ。
ならば 出来る事をする それだけだ。


昭和17年つまり1942年11月10日
中野正剛の 早大の大隈講堂で開かれた創立60周年の記念講演は
5000人の学生を前にして3時間に及んだ。
その講演は「天下一人を以て興る」と題されている。


http://blog.livedoor.jp/gokokumin/archives/51989021.html
 政治が面白くないから俺は黙っていよう
 と言うのは、滔滔たる衆愚のことである。


 天下悉く眠って居るなら、諸君 起きようではないか。
 この切迫せる世の中に、眠って居るのも うすら眠りであろう。
 諸君が起ちて直ちに暁鐘を撞けば、皆 醒めることは必定である。

 天下は迷わんとする。
 言論のみでは勢いを制することはできぬ。
 誰か真剣に起ち上がると、天下はその一人に率いられる。
 諸君皆起てば諸君は日本の生気を分担するのである。・・・

 日本の巨舶は怒涛の中に漂っている。
 便乗主義者を満載して居っては危険である。
 諸君は自己に醒めよ。
 天下一人を以て興れ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E9%87%8E%E6%AD%A3%E5%89%9B
当時、早稲田第一高等学院の学生であった後の首相の竹下登は、
この演説を聴いて感動し政治家の道を志している。

太平洋戦争が始まって、約1年後の講演である。

しかし 中野の演説を聞いた学生たちの多くは、
やがて学徒出陣などによって戦地で命を落としていった。


http://www.waseda.jp/student/weekly/tokusyu/tok893.html
時の最高権力者・東條の執拗な弾圧にも屈せず、
東條内閣の倒閣運動に執念を燃やした

中野は、あの戦時下の恐怖の憲兵政治といわれた弾圧の下で、
一人ででも公然と東條の憲兵政治と対決し、「東條討つべし」と叫んだ

中野が惚れたナチスというのは、ナチスの政治の嗜好性では全くに無く
実はナチスの“「大衆運動」のスタイル”にすぎない とする室教授の分析は鋭い。

その意味で、中野は大衆政治家といわれた大隈の申し子であった というべきであろう。
だからこそ、彼は孤立を恐れなかった

彼は自立した国民の支持を確信していたからである。
国民が目覚めれば、
天下は、まさしく中野一人を以て変わるかもしれないではないか

そして直接民主制の意味を欠片も理解できない者達は
己が頭が宗教右翼カルトによって如何に毒せられてきていたかをも理解できないままである、
という事を馬鹿馬鹿しいまでに晒していることにも気付けない。


革命的かどうかは全く分からない、むしろ そうならない可能性の方が高い。
ただ無視はできない話へ転がる可能性は決して低くない と考えるんだよね。


誠天調書 2010年10月05日: バナナ共和国、フンタのリプレイ
http://mkt5126.seesaa.net/article/164718393.html


キタチョウセンガー とか カンコクガー とか チョオゴクガー とか言い出す連中は
自分達こそが そういう大量虐殺と民族浄化をするコッカのニホンの尖兵でしかない、
という事が理解できない程に幸せな人達なので
官憲から一般民衆が撃ち殺されても「殺される側が悪い」とか言い出すだけ。

G20へ行った野田が 如何に相手にされなかったか は
その報道の中身が全く出てこなかった点からも窺える。

首相官邸前でのデモが万人単位での規模が起き始めている という状況下でG20へ行った野田は
外交関係上においては 大きく信用を失っている という意味でしか無い。

むしろ そういう事を“全く理解できない極東の一諸島における知識階層”の方が
明らかに無様を晒している事でしかないのにね。

フンタ を俺が何故に わざわざにリプレイを置こうと思ったのか?
知的な人達ならば簡単に分かると思ったんだけどねぇ。

こういう直接民主制の意味を理解する気も無い“自分の頭が悪いはずは無い”人達は 本当に哀れだと思う。


http://twitter.com/HayakawaYukio/status/217836202995355649
主催者が、祭り気分で「盛る」のはいいだろう。
しかし、公器であるテレビ、新聞、新メディアが それにそのまま乗ってどーする。

http://twitter.com/HayakawaYukio/status/217826629991411713
たいへん興味深いまとめだ。人数アナウンスも彼らの祭りの要素だったんだ。
私は無粋なことをしてしまった。反省だ。
「0622 首相官邸前デモ、人数を含んだつぶやき、洗いざらいなまとめ
http://t.co/hv2l1YhX
つーかさぁ
蛮族野蛮人なデモは 武力闘争へと変質しやすい、
文明人のデモは あくまでガンジー主義こそが軸になる。

こんな事も言われなければ分からない程に
極東の一諸島に生きる一般民衆な者達は 宗教右翼カルトのコッカのニホンに洗脳されまくってきたんだよね。

文明人のデモは あくまでガンジー主義こそが軸になる、
その先で アレだけの規模になれば 祭 になるのは むしろ自然で当然だよね。

コミケとは何なのか?
その観点で眺められないままにコケにしてきた連中は バカ と言いきるしかない。
ただし 極東の一諸島にすむ圧倒的大多数な“馬鹿で豚にすぎない一般民衆”は
その意味合いを 言葉で説明できなくても 説明するまでも無い肌感覚で分かっている。

そういう価値観 そういう美意識 そういう美徳観念 で生きてきたからね。

よって 本当にバカなのは
自分達が何者なのか を忘れ、そういう肌感覚を自ら捨てて
直接民主制を否定する道へ安直に迎合するくせして
“自分の頭が悪いはずは無い”と勝手に信じ込む連中である。

https://twitter.com/kikuchiyumi/status/216129101935804417
これだけ大勢集まっても、礼儀正しい日本人。大手メディアはきたのかな?
中継してくれている?
報道してほしい。こんなことかつてない事象でしょう?

https://twitter.com/pinkuaroe/status/216128883165102080
これだけの人数が集まっても非暴力。
こんな素晴らしい人たちが日本を愛してないわけあるか。
原発賛成とか言ってる人達の指摘は的外れすぎ。

https://twitter.com/TakahiroGoi1/status/216123956506267648
これだけ、マナーを守ったデモなんて、日本人にしかできない。

https://twitter.com/TakahiroGoi1/status/216125603118723072
次は、もっと集まるぞ。日本人の生真面目さは、これからが真骨頂だ。

https://twitter.com/nanbei11/status/216153293645283328
あれだけ圧倒的な人が集まりながらどこかホノボノともしていて、
警官の皆さんも威圧的にならず、丁度よく無秩序な
その雰囲気は どこか地方のお祭りにも通じる。

https://twitter.com/chan_dora/status/216132884145258497
歴史の教科書に載って良いっしょ

https://twitter.com/ieuraport_watch/status/216133114731298816
無理厳禁。怪我するな

https://twitter.com/fujifuji_filter/status/216170998469373954
イザ!官邸前!
RT @untitled_skz: 来週は参加します!

https://twitter.com/COURRiER05/status/216132534088646656
俺も来週参加しよかな。

https://twitter.com/kmsk29/status/216132530565431296
決戦は金曜日!また。

https://twitter.com/_chaw_ppe_dogs/status/216132619283341312
今日は行けなかったが、来週は行こう。

https://twitter.com/mightyfrogs/status/216125097784770562
政治屋、官僚ども 次はオイラも行くぜ

https://twitter.com/keiichi__/status/216134362205405185
継続して行うには あまり主催者を困らせちゃいけません
RT @fujifuji_filter なんで、自由に残ってちゃいけないの?

https://twitter.com/ieuraport_watch/status/216132533845377025
来週はおみこしが出そうな勢いだ
ね? 祭り で良いんじゃね?w
あくまで 【原発再稼働反対という祭】 だと俺は思っている。
祭は集まれば集まる程に盛り上がる そういうモノだよねw

そういう意味合いでは 革命とか言い出すのもまた 旧式左翼の話なので 俺は賛成できない。

んで
わざわざ野田が
政治の中枢へ大人数が集まる事が既に分かりきっているのが故に
盛り上がる事が必定な【原発再稼働反対という祭】へ
火に油を注ぐかの如くに
 民主野田 自民 創価公明 が大政翼賛会を造って消費税増税を強行する
という事をしてくれたんだから
もしも その祭りが あらぬ方向へ暴走したとしても
 むしろ責任は『民主野田 自民 創価公明 が大政翼賛会』に有る
と言っても過言ではないよねw

自分達は関係ない とか言い出しても もう遅いよね。
それが為政者層としての責任だもんね。

知らなかったとは言わせないよね。


俺は あくまでガンジー主義を貫くべし と強く言っておこうと思ってます。

https://twitter.com/keiichi__/status/216141076581462016
たぶんもう、隠せば隠す程に 政府やマスコミへの反発が強まるレベルになってる気がします

https://twitter.com/FRCSRJP/status/215927534141976577
デモに行く人、電車にのるときに、帰りの切符も買ってね。
帰りの時は改札口が大変に混み合います。

https://twitter.com/FRCSRJP/status/215927030305402880
行く人は、雨の用意も。それから、マスクとゴーグルもね。
お腹すかないように、なにか夕方に食べとこうか?
デモ中にゴミを散らしたりしないようにしよう。ケチつけられるから。

https://twitter.com/rayon_violet/status/216395637959311360
デモが広がる事で、世間の関心は確実に大きくなって、
黙ってるだけでなく自分も主張したいと感じる人が増えていくと思う。
と、昨日の自分の個人的体験からも強く思ったのです。

https://twitter.com/kumikoitohill/status/216130514761953280
来週も晴れるといいね
この言葉の感じ、コミケという祭と何処が違うんだよw
あと 徹夜禁止 とかさ、殆ど感じは一緒だよねw

サブカル系に強い 個人とされるニュースサイト群やニュー速系2chコピペサイト群 が
そして宗教右翼カルト系も含めて 何故こういう観点へ踏み込まないのか?
俺は 大変に不思議だなぁ? と常々に思ってます。



https://twitter.com/aritayoshifu/status/218345759232368641 有田芳生
天木直人
「前を歩いている人も後ろに続く人も、誰も知らない、名乗らない、
 そんな人たちと一緒になって、一つの目的に向かって歩き、声を上げようと思う」。http://www.amakiblog.com/archives/2012/06/28/#002308 
明日18時官邸周辺。
国会議員はマイクで発言するらしいが、私は群衆の独りとして参加する。

極東の一諸島に住む圧倒的大多数な「多神教で文明人」な者達のデモ とは 祭 でもある。
これもまた 直接民主制 の形の一つである。
欧州の歴史に無理に似せていこうとする必要は無い。
自分達の生き方に有った形での直接民主制という政治の技術を磨いていけば良い。


動員も有るだろう。
1 旧式左翼
そして
2 アラブの春 の系列
3 宗教右翼カルトという似非右翼ヤクザの中で、スマートメーター詐欺 に加担している連中
という一神教で蛮族野蛮人の系列も大きく紛れ込んでいるだろう。

俺はね、
そういう“「動員をしてくる連中」に使われる”のでは無く
そういう「動員をしてくる連中」を コチラ側が逆に利用して行く
 という位のつもりを考えてきた。

まぁ 利害は一致しているし
そういう人達が動員の色を薄めてくれる 旗を降ろしてくれる という限り
当面は【原発再稼働反対という祭】の参加者同士として仲良くしていこうよ
というトコですね。

そう考えると 
特に3が 盧溝橋を演出するスパイ役をしでかす可能性も有るので 注意しましょう。


https://twitter.com/harada_hirofumi/status/217945527927578626
首相官邸前抗議にご参加のみなさん。
私たちの抗議は憲法で保証された正当な行為です。
けれども道交法に違反すると怒られます。信号無視と同じです。
警察官による交通整理も道交法上は交通信号と同じ扱いです。
通路確保、交通整理にご協力お願いします。m(_ _)m


http://ccplus.exblog.jp/18237743/
今回のデモ、何か仕込んでいるかと思いましたが、
 信号無視を理由に活動家のおばちゃんを警察官数人が取り囲んでいる
 その側を、偽右翼の鉄砲玉が、平然と通り過ぎる

とか、その程度ですね、見たのは。

基本、長蛇の列が延々と出来ていて、どんどん長くなってゆく。そんな感じでした。

この時のために、歩道を工事して妨害してみたり、
在特会を正面に置いて変な団体が参加しているように見せたり、いろいろしてましたが、
来ていた人達は、極めて真っ当な人が多かったです。

子供を連れたお母さんとかも沢山居ましたよ。

今回の首相官邸前デモは、
他のデモで見られるような、
特定の団体が組織して動員したような人達の姿があまり見えない
ということが特徴的だと思います。

自然に集まってきた感じですね。
あくまで祭だよね。 【原発再稼働反対という祭】なんだから 自然に集まるよね。
人が万人単位で集まれば 当然に自然に盛り上がりやすくなる。

其処へ
 民主野田 自民 創価公明 が大政翼賛会を造って消費税増税を強行する
という火へ油を注ぐ事をしだんだから
その「民主野田 自民 創価公明の大政翼賛会」に属する為政者層の連中は
何か有った時は 間違いなく説明責任が問われる事を重々に承知しておかないとですね。

何か有った時に責任を問われるのは
 祭りの参加者 よりも “「民主野田 自民 創価公明の大政翼賛会」に属する為政者層の連中”
という状況を造ったのは間違いないんだからね。


祭が政治から切り離され 宗教儀式へと様式が特化される事しか知らなかった者達は
祭から宗教様式が切り離され 政治の側へと寄っていく事へ 何故か不思議に抵抗していく。
たった それだけの話にすら無自覚なカルトの下僕っぷりを見せる者達は 本当に哀れだ。

ただし 祭 が政治へ寄っていくにつれ大規模化して行けば
過激化する可能性だって有り得るが故に生命身体財産の危険性が増す。
でもさ 極東の一諸島における皆様が知る既存の祭だって
過激に生命身体財産の危険性が増すモノだってあるよね、
その参加者になれば そういう事も有り得る とは考えておくのも当然だよね。

やっぱり 常々に
 コミケという祭りにこそ多神教で文明人の真髄の一つがある
 混ざりて雑となりながら 必要なだけ充分な秩序状態を高度に保ち続ける
そう思えてならない。


さて ここまで書いても まだ直接民主制を一から教え直さない分からない人達は
どういう人達なのでしょうかねぇ?
世の中を学ぶってのは 本当に難しいね。




桜の樹に針金を巻く神経 それが靖国神社
http://moribin.blog114.fc2.com/blog-entry-1499.html
東京都千代田区の靖国神社境内で、桜の木に取り付けられた札を踏み割ったとして、警視庁麹町署が器物損壊容疑で、中国籍の趙世偉容疑者(45)を現行犯逮捕していたことが20日、同署への取材で分かった。同容疑者は北京市内にある植物園園長で、5月末に来日していた。

同署によると、容疑を認め、
針金を巻き付けると木に負担がかかる。
 桜の国で桜が粗末に扱われるのを見ていられなかった

と供述。札の代金を弁償し、神社側が被害届を取り下げたため、今月6日に釈放され帰国した。

樹の幹回りに針金を巻く神経がわからない。

樹は毎日 導管水を揚げており、
光合成生産物を師管をとおして幹や根部に送り込んで、
毎年 年輪を造って太っているのだ。

そういうことは小学生でもわかるはずだ。

以前には地方自治体の公園課などには針金を巻くことを何とも思わない人がいたようである。
今はいないと思いたいが。
宗教右翼カルトは所詮に 桜 もカルトの道具に利用しているだけにすぎない。

あくまで
 カルトとは宗教を指す言葉では無く、集団の状態状況を表す言葉である。
  「一握りの 人間が、有無を言わさず 全てを専制独裁的に 支配管理統制する」であり、
 カルト における宗教とは 其の口実に利用されるだけの存在でしか無い。

宗教右翼カルトにしてみれば 桜 でさえ その支配統制の為の道具でしかない。



https://twitter.com/wolvesknow/status/217923553780183040
そもそも、あいつらが言う「我々の幸福」とか、「我々の平和」とか「国益」とかの中に
俺やあんたは入ってないからな。

https://twitter.com/wolvesknow/status/217924070170296322
あいつらだけの「幸福」で、あいつらだけの「平和」で、あいつらだけの「利益」なわけで。
俺やあんたは、それを支えるための家畜なわけだ。
トリクルダウンはやって来ないし、福祉も削られこそすれ、充実はしない。
家畜の平和とか、利益とか、いったい誰が考える?


https://twitter.com/johanne_DOXA/status/218350327320158208
残念ながら、「違法DL禁止」「著作権法違反の非親告罪化」によって、
本気でコンテンツの売上が戻ってくると信じているクリエイターが、いる。
主に僕(40代半ば)より上の世代で、同世代でようやく端境。
「可処分所得の減少」という致命的問題に目を背け、
警察に「罪を捏造する自由」を与えた罪深き世代。



http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/242.html
田代作文検事不起訴・・・検察が死んだ日

http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/208.html
小沢氏にまつわる、6月26、27日の出来事が、日本の政治史、司法史の汚点として残る。(かっちの言い分) 
http://31634308.at.webry.info/201206/article_28.html

http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/241.html
検察庁に自浄能力がないことを明らかにした虚偽報告書作成問題
http://beatniks.cocolog-nifty.com/cruising/2012/06/post-c5d9.html


http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/181.html
検察審査会「会議録」は議事録を含まなければならない


http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/209.html
検察審査会の予算を分析してみた


02. 2012年6月28日 21:23:38 : bkCMKrr2iE
>郵送料1811万円+電話代1980万円=3791万円。
まともに払うと、通信運搬費の予算29,290千円を大きく越えてしまう。
  ↑
検察審査員候補者に郵送していないのでしょう。
ということは、検察審査員候補者を選出してもいない。
今後の予算は、急に郵送料が一千万円位増えたりして。


もっとも大きな金額となる、
肝心の検察審査会事務官などの職員の人件費が
それが検察審査会費に計上されていない

という部分が非常に不透明だ。
 
元判事の生田弁護士が、
裁判官の俸級に関して大規模な裏金が捻出されている
と告発されてから時間が経つが、何ら改善されていない。

検察審査会も、実際に会議など開かずに、
法曹人の家族など関係者ばかりを「くじ引き」と称して選定し、
「お小遣い」と「組織的裏金」にしているのではないか
との指摘がなされている。
 
富士ソフトに約6千万で発注された「選定ソフト」は、
同時にNTTデータに1億8千万円ほどで発注された「裁判員候補者名簿管理システム」と、
非常によく似たソフトである。

そして、森ゆうこ議員らが、
選定ソフト「検察審査員候補者名簿管理システム」の視察・調査をしたときの中間報告書によれば、
 
検察審査会くじびきソフト調査チーム 中間報告書(平成22年11月12日)
http://my-dream.air-nifty.com/siryou/files/1011263.pdf
 
5.問題点(審査員選定の全過程において)
A
また、「裁判員候補者名簿管理システム」と「検察審査員候補者名簿管理システム」は
同一のパソコン上で運用されることが前提となっている。
総合的に考察すると、これは恣意的判断等の誤解を受ける恐れがあるほか、
データの混在、混乱、障害発生によるクラッシュ等の問題があるといわざるを得ない。
 
 
これは、どういうことか。

同一のパソコン上で運用する、
ほとんど同じ仕組の名簿管理・選定システムが、
バラバラに6千万円と1億8千万円で2社に発注されているのだ。

実際の中身は、せいぜい1千万程度 と言うフロー図を見た専門家がいることを付け加えておく。
専門家つーか 分かっている人ならば数百万で受注するって言ってるよw
    ↑
検察、最高裁事務総局、裁判所のトップは腐りきっているのでしょうか。

犯罪者はどっちなのか、検察や裁判所が いくら隠そうとしてもムダですよ。



http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/222.html
輿石の大岡裁判は「分党」? 小沢・鳩山除籍で輿石も辞任では官僚の大勝利(世相を斬る あいば達也)



http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/219.html
夕刊フジ “小沢新党”7月に58人で旗揚げ!即日離党をやめた理由  鈴木哲夫の核心リポート

http://www.asyura2.com/12/cult9/msg/676.html
採決前で民主最悪80議席が流出し任期二ヶ月コンビの話し合い解散がばれて小沢新党申し込みが三桁の勢いで処分は無理だ。
小沢は
 首相になりたい訳でも 与党でいたい訳 でもなく
 冷飯も釣りができて嬉しい くらいにしか考えていない部分も無くはなく
 その上で 国民の為に頑張っているだけ だから勝っても負けてもいい
という自然体だから 野心でギラギラの相手はやりにくいだろう。

民主と自民と公明は偽日本人執行部の利害が一致しているだけで
議員レベルでは敵対関係にある民自公大連立は
3人の党首が責任をとって辞任し幻で終わるのではないか。

あちらを立てれば こちらが立たず
というか 無理をすれば道理が引っ込む
というか 暴力と賄賂でなんでも思い通りになる
と思っている偽日本人と偽ユダヤは とてつもない馬鹿だ。

小沢の見事な動き方は
囲碁の名人ならではと思ったが
釣り好きでもあり政局が描いたイメージ通りになるまで気長に待つ事も知っている。

不思議な「キムチパワーが〜」と叫んで無意味に逆上する と非常に似ている民自公執行部では
理性で分かっていても結局に出来ない芸当である。


http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/183.html
野田民主党に抱きついて共倒れする愚かな谷垣自民党  天木直人
http://www.amakiblog.com/archives/2012/06/27/

http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/236.html
朝日新聞の小沢新党への期待度「世論調査」を笑え!!! o(^▽^)o  山崎行太郎 
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20120628

http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/217.html
今の「民主党政府は悪党の巣窟」と化していますから、政府の政策には「ノー」を突きつけるべきで、大義は造反者側にあります。
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-671.html


[国会12/06/25] 斎藤やすのり議員「仲間を集めて不信任を突き付けたい」 安住財務大臣「早く出て行け。邪魔だ」
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/108.html

斎藤:
今、みなさん、聞かれましたでしょうか。
テレビの前のみなさん。国民の契約よりも3党の合意が大切だと言っているんです。
最高権力者が政治生命をかけてやるのだから何をやってもいい、
これこそが民主主義の私は冒涜だと思います。

よく野田総理は決められない政治からの脱却と言いますけれども、
決めちゃいけないものを決める政治に正義はありません。
どうしても法案を成立させると言うならば、私は体を張って止めたい。
同じ思いの仲間を集めて私は不信任を突き付けたいと思ってます。

さきほど国会の廊下で会った民主党の1年生議員も、
週末地元の声を聞いたら ほとんどが増税反対だった、
反対票を入れる造反を決意していました。
今日は1年生議員の方はみんな、ここにいる方は みんな賛成議員ですから、
そういう声は聞こえてないと思いますが、
そういう話をしておりました。

何よりも このまま国民の同意なき増税に邁進すれば、国民の決起・怒りはさらに広がって、
4万5千人の紫陽花革命はもっと広がりを見せることになります。

国民を、庶民をなめてはいけません。
その怒りの矛先は野田民主党政権、あなた方の所へ行くはずです。

最後に、
デフレ脱却なくして増税なし、永田町と霞ヶ関の機構改革なくして増税なし。
新党きづなの9人は全員反対票を入れるということを表明して私の質問は終わります。

委員長:
ご苦労さまでした。

安住:
早く出て行け。出て行け。邪魔だ

 ↓
斎藤議員の2012年06月25日付けブログ「みなさんの思いを総理にぶつけてはみたけれど…」からです。
http://saito-san.sblo.jp/article/56705241.html
完全アウェー状態の中での質問でしたので、ヤジは覚悟はしていましたが、
質疑が終わった後にとても残念なことが…。

質問が終わり、席を後にしたときに安住財務大臣から
「お前なんか帰れ、さっさと帰れ」と捨て台詞。

TV中継入りだったので、
安住さんをはじめ、執行部の方たちの正当性を否定されることに
相当ナーバスになっているよう。

安住さんの件は本当に残念だったな。

http://twitter.com/saitoyasunori/status/217197459074596865

国会中継を見ての感想、激励、感謝!。全て読みました。
私は短い時間で、紫陽花革命のこと、
仮設住宅にお住いの方が生活苦に陥っていること、
デフレ下での増税は間違っていること
を訴えました。

残念だったのは
最後に安住財務大臣から
「お前なんか帰れ、さっさと帰れ」
と言われたこと。
器が小さいね。
ほほう それが国権の中でも極めて上位に当たる財務大臣としての言葉ですか。
野田内閣は 其れを許し続けているんですね。


04. 2012年6月26日 09:41:02 : jVrcvjaybo
ついでに、その斎藤議員の後で
次の質問に立った中後淳(新党きづな)さんの質問が終わって
そして散開のあと
野田は わざわざ自民党の伊吹に寄って行き最敬礼していましたね、
もう哀れというしかない光景でした、
相手が違うだろですね。


03. 2012年6月26日 09:38:21 : lS7pWChmtg
「心から、心から、心から---------、安住に天誅の下されんことをお祈り申し上げます!」
嫌悪を通り越し、憎悪の対象。

05. 2012年6月26日 09:43:18 : 4iokyIQuTQ
日本国の財務大臣がまるで小学生の様な一言。
器が小さい、人間が出来ていない、成長していない。
小学生に国政を預けては日本はおしまいだ。

06. 2012年6月26日 10:05:14 : jFVtlceSks
安住許せん
必ず天誅が下されるだろう。

07. 2012年6月26日 10:11:35 : l2wLeeJmIs
今の国会には
小生の知る範囲でも
安住のような方がまだいる。
多分議員の60%が似たような人。
というか こういう下品な人でないと
代議士になれないのが問題。

10. 2012年6月26日 10:24:25 : WRcvzABPLo
外国から言われると、ホイホイ金を出し、自国民の事は
一切考えない。
こんなガキが大臣とは、日本が舐められるのも当たり前。
選挙では絶対当選させるな!!!

20. 2012年6月26日 13:34:50 : al0nG58ACk
安住に懲戒動議を!
こんなの許したらいけない。

23. 2012年6月26日 15:49:35 : wtx93WIktE
議員の背景に支持者がいると言うことをわかっていないのだろう。
そんな人間が自分の選挙区の被災者のことなど思いやれるわけがない。
議員以前の問題。

24. 2012年6月26日 15:55:23 : r85xAG5VC6
国会中継を見ていていつも思うのですが、
安住さんは大臣席にジッと座っていられない。
いつもいつもごそごそと下を向いたり、横を弄ったり、
教室なら落ちこぼれの生徒の態度。
強い者にへつらい、人を選別しているのがまざまざ。
こんな人が政権の中枢だなんて。

30. 2012年6月26日 22:39:02 : z9zEJFTsFc
>24さん、
私も本日の国会中継中の安住大臣を見て同じ印象を持ちました。
あっちを見たりこっちを見たりとそわそわ落ち着きのない態度で、まるで小学一年生になったばっかりの幼稚園児並みでした。
そのうえ、偉くふんぞり返って居たかと思えば、ご自分の席の下を見てみたりこちらが見ていられないほどでしたね。
お顔は頭に白髪が少々入り始めたようで、まさしく極道の世界の方という感じでした。
こんな方が大臣として日本を代表されて会議に出席されるかと思うと、寒気がしました。
品格なんぞとは無縁の日本の恥さらしです。

42. 2012年6月27日 08:29:43 : FlUg549ygE
安住は宮城の皆様に任せましょう、ま、落選させなきゃ宮城は終わりヨ。
シカシ安住は人間性に欠陥があるな。
あんな奴らが日本の国務大臣を勤めていることに憎しみと怒りを覚えるのは俺だけでしょうか??
ニュー速系2chコピペサイトや個人とされるニュースサイト群のみならず殆ど全ての情報流通で
この件が黙殺される という所に
ニホンというカルトのコッカ と 宗主国サマ の御威光が まざまざと見えるよね。


52. 2012年6月27日 11:36:44 : if9wVuIoOI
宮城6区選挙区ですが確実に次期衆院選では確実に落とします。
安住を立候補からずっと投票してきた私が絶対に投票しませんから。
田舎から結構堅い票もらってましたが,完全に評判底落としましたね。
帰るところは宮城には残念ながらありません。
安住大臣から,これまで「気の利いた発言」を聞いたことがないのがとても不思議でした。
それが氷解しました。
早稲田の社会学部って1997年まで二部(夜間部)だったんですね。なるほどです。
自民の首相にもいましたよね。
二部入学して,入学後すぐ運動部やめた総理大臣。なんか似てますよね。
いますよね,どう転んでもしゃれた会話のできない人物。

斎藤さん立派です。君こそ政治家。


58. 2012年6月27日 13:48:48 : EIXE5yQhE6
安住は議員年金廃止問題で「あと少しで貰えたのに」みたいな愚痴をこぼしたり、
アホ菅が「消費税10%」を突然言い出してボロ負けした参院選の時には
河上満江さんへ「3百万あげる」と電話して断られたり、
間抜けなエピソードしか聞かない馬鹿。
あんなのが大臣になれる現状は本当に危ないと思う。
マスゴミが必死で隠しても、奴の脳タリン振りは広く国民の知るところ。

62. 2012年6月27日 16:05:21 : cTtoarFYOE
先日息子が
バス停で先に待っていたおばあさんにアニメの敵キャラを真似て『邪魔だ、どけどけ』と言ってしまい
きつく叱りましたが
二歳児と並べて説教しなきゃいけない人が財務大臣なんですね。
幼児は素直に聞いてくれるからまだいいですが。

34. 2012年6月26日 23:33:04 : eDZJK9NGIo
確かに器が小さい。まだ子供だ。
この子供大臣のようなタイプは、権力が手に入るとおもちゃを手にいれたように喜んで、結局権力に操られてしまう人種だ。
政治家になるには、まだ早かった。否、勘違いで政治家になってしまった。
大体、顔に政治家としてのリアリティーがない。この手の議員が民主党には多すぎる。自民党にも多いが。
一市民に戻ってもう一度やり直してきなさい安住クン。それが貴方のためにもなり 日本のためにもなる。

斉藤よしのり議員は持ち時間が短い中で頑張ってたね。立派。


43. 2012年6月27日 08:54:03 : fKQLoi2R7I
斎藤やすのり議員の質問は被災地の人々の悲痛な叫びを代弁するものだった。
野田は逃げた。
安住は排除の論理をとった。
安住は斎藤やすのり議員の選挙区に、
参議院の民主党議員を刺客として送り込むことにしたという。
民主党による刺客第一号といわれる。

安住はこういう陰険な男である。
安住は被災地住民からも重税を強いる鬼のような徴税官である。
絶対に落選させなくてはならない。

斎藤やすのり議員は被災地住民の側にたって
いまの主張を貫くことが、かならず選挙民に理解される。
頑張れ。


35. 2012年6月27日 02:28:43 : 3PMgj3SdxY
齊藤議員 本当に素晴らしい。
国会演説で感動したのは久しぶりだ。

36. 2012年6月27日 03:03:48 : NJLjNk31wI
斉藤議員の質問は迫力あって国会内が静かに聞きいった。
それに比べ「ふー」と息を吹けば飛んでいくようなナンと軽い男か!
答弁中はもっと落ち着け!隣の椅子に寄り掛かったり、隣と喋ったり、
そのくせ答弁に困ると急に変質して卑屈になる軽い男が。
IMFへ5兆円、ODAへ8000億 なんて事は 国民に相談しろ!


21. 2012年6月26日 13:56:02 : IjmKKXDMsI
斎藤さん感動しました。
本当に国民の声を代弁してもらいました。
次回選挙は必ず私と家族の票を入れます。

08. 2012年6月26日 10:12:59 : Gj2jKcS0tM
きづなの質問は良かった。本気度が違う。
斉藤、中後両氏のような人がいてきづなを見直した。頑張れ!

13. 2012年6月26日 11:07:10 : LdGoXWOLpc
見ましたよ斎藤やすのりさん
ニコニコのコメントは あなたの時が一番でしたね すごかったなー
スタンデングオベーションという感じだった。
これから反消費税で勝負です。
昨日の国会のように迫力だして有権者へ訴えて下さい。

14. 2012年6月26日 11:27:17 : ENOUEUePeo
斎藤議員、貴方の質疑拝見して痛く感動しました!
貴方のような国会議員がいてくれて嬉しい限りです!
是非、是非このままの姿勢で頑張りぬいてください。
国民は必ず貴方のような国民生活が第一の国会議員を応援します。
それにしてもクソ安住は許せん!! 
こやつは次の選挙では必ず落選の憂き目を見るであろう!

41. 2012年6月27日 07:37:04 : yC3yNDesKI
斉藤やすのりさん をはじめ新党きづなの方々の成長振りに感心している。
当時 民主党を離れ党を設立した時に「大丈夫か?」と心配していたが、
独立したおかげで質問時間は少ないけれど発言の場が多くなり、
「おゃ、なかなか立派な主張をされる人がいるもんだ」
と感心している。

新党きづなの斉藤さんはじめ、面々は その機会を得ることができて存在感が高まっている。
独立したおかげである。

国民とのきづなを大切にする・・との枕詞。
これはまさしく本来の民主党の大義そのものである。

このように修羅場を経験し これからも大きく羽ばたいていってもらいたい。
いい意味で活動の機会を得て、これからもどんどんと露出し、正義と男の筋道を発信していってもらいたい。

馬鹿で損得勘定で動く野田豚追随議員たちよりも、政治家としての資質が備わっている。
馬鹿で頓珍漢な前原あたりとは雲泥の差。

17. 2012年6月26日 11:59:46 : 0pt6i2WFLw
新党きづなは9人もいるのに、
5人しかいない みんなの党 より質問時間が短いのは何故なんだ?


31. 2012年6月26日 22:58:18 : ivSTZwsRow
西岡参議院議長の真髄が、未だ残っている。
政治生命どころか、正に命をかけた政治家だった。

ヘルペスで苦しんだ西岡参院議長が漏らした“遺言”
http://gendai.net/articles/view/syakai/133553
ところで、西岡氏は野田政権の行く末について“遺言”のようなセリフを残していた。
10月に電話で見舞った篠原氏が野田政権の今後を聞くと、かすれた声でこんな答えが返ってきたという。
「代表選の演説が若い人の心を掴んだという人もいるが、
 ああいうのは一国のリーダーがスピーチに盛り込むべきものではない。
 この政権は早ければ年内までに行き詰まる。
 遅くても来春までにはどうにもならなくなる」

ちなみに小沢一郎も、政治生命等とは言わず、この命をかけると言っていたのを思い出す。

私達も、もうひと踏ん張りしましょうや







http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/188.html
「(増税は)今やる事じゃない」「もはや身を削るしか無い」と今ごろになって国民の声を急に報道し始めたマスコミの醜態! 
http://blog.goo.ne.jp/veritas21/e/1ec18084f47d7240d5550e23a3760eb8


http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/197.html
小沢嫌いの全国紙政治部長や政治評論家より、今回、消費税増税に反対した小沢元代表を中心とした議員たちの方が遥かに国民目線。
http://www.uwashin.com/2004/indexdiary.html


http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/184.html
やはり謀略なのか 紙爆弾小沢夫人「離縁状」の怪しい中身 (日刊ゲンダイ)
http://gendai.net/articles/view/syakai/137267
どんな謀略組織が暗躍しているのか。


http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/246.html
「「米国の意向を忖度した」とは、全ての指示は米国発だということ。それを元首相が述べていることは凄いこと」 (晴耕雨読)
http://sun.ap.teacup.com/souun/7888.html

http://onodekita.sblo.jp/article/56757669.html
https://twitter.com/aritayoshifu/status/218135360587317248
消費増税法案に賛成した岸本周平(和歌山1区)、江端貴子(東京10区)議員ら当選1回の衆院議員11人が
野田首相に会い、反対した議員に「厳正処分を」と要求。
仲には「本音は反対なのに賛成した。なのに反対した議員が処分されないのはおかしい」と説明する者もいる。
倒錯「宙返り」の没論理だ。
まるで子どもか、オオサカのおばちゃんのような言い訳。
これで国会議員?


https://twitter.com/jhatajinan/status/218354478687068161
てかね、消費増税に賛成している時点で終わってることに気付けや
RT @shuheikishimoto: 午後2時半から、首相官邸に野田佳彦総理を訪ねました。
私を含め​、1回生11名で、改めて、「厳正な処分」をお願いしてきました(cont)
http://www.twitlonger.com/show/i2kj3a


http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/224.html
岸本周平(和歌山1区) はノーパンしゃぶしゃぶ参加者の一人である ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報
http://amesei.exblog.jp/16162343/
03. 2012年6月28日 12:36:06 : 4HRR2NCIx2

岸本氏は、1990年大蔵省主計局主査を経て、
1995年プリンストン大学国際問題研究所客員研究員、
1996年プリンストン大学東洋学部客員講師になっている。
現財務省での勝栄二郎氏とは密に繋がっている人物である。
プリンストン大学留学は、当然ジャパンハンドラーズの人選
によるもので、米国で洗脳処理されて帰国した人材である。
藤井氏とともにカーティスの指示で100%動いている。

民主党にこういった人材を潜り込ませるのもカーティスの
戦略のひとつであり、財務官僚とのパイプ役もやらせている。
和歌山の選挙区の支持層は、そんなことなど全く知らない。
速攻で丸裸とされるなぁw
この度の消費増税法案の採決で、
岸本氏らの動きは鮮明に捉えられており、
小沢氏も採決後に「よし!」と発した裏には
そういう意味合いも含まれている。

カーティスの弟子で藤井氏と同調行動の指示を受けている岸本氏は
自民党や公明党とも繋がっている。

天下り永久温存のため、財務官僚も必死である。
国民の多くは消費増税に反対である。

民意は選挙に反映される。

13. 2012年6月28日 14:39:41 : aQt6gUvqks
重要な部分を抜粋します。
選挙前はこんな事を言っていて、有権者を騙して当選したんです。
騙して投票させたんだから偽計業務妨害ではないのか?

岸本周平のブログ
http://blog.goo.ne.jp/shu0712/e/ae976ad4972018350e2680bb3b9292a8
民主党の財源は無責任?2009年07月27日 23時32分14秒
「 民主党の政策を実行します。そして将来の子供たちのためにツケは残しません。必要な増税は、徹底的に無駄遣いを排除した後です。」
「 そして、高速道路を数年遅らせても、介護や子育て、地方医療の充実など福祉方面にあてたいのです。景気を回復させるためにも、人はまず安心を感じなくてはいけないというのが私のモットーです。不安な人はお金を使いません。


https://twitter.com/miyake_yukiko35/status/218212384723058688 三宅雪子
会館の前で、官邸に処分を申し入れした11人の1人に会った。
親しい(と思っていた)議員だったのでなぜ?とこみ上げるものがあった。
その議員いわく処分を求めたつもりはなく この事態に当惑しているとのこと。
K議員に対応を「一任」したらこうなったらしい。
「一任」は やはりよくない ということか。

https://twitter.com/miyake_yukiko35/status/218326361784328193
覚悟は決めていたとはいえ、昨日の11人のメンバーを聞いてたじろいだ。
2名を除いて予想通り。
1人は ついこのあいだ食事会で隣の席だった。立場が違っても同期。仲よく話をしたばかりだった。
今日、偶然会館の前で会ったら涙がこみ上げた。
1ミリ残っていた気持ちが最後に背中を押され、なくなった。

17. 2012年6月28日 19:08:57 : bfiHqt1iFQ
岸本の事務所に抗議の電話やメールが殺到しているみたいだ。
私も選挙区の者だが岸本議員は消費税増税に賛成していたな。
選挙の時の公約破って どういうつもりだ
と言うと「いろいろありまして」と理由にならない事を うろたえて言っていた。
予想以上の抗議が多いいらしい。
後で言い訳しなくてはいけないような信念の無い事をするな
と言っておきました。

反対した福田議員や、一年生議員の所には良くやった
と電話入れたら 応援の電話が殆どだ と言っていました。
当然です。



https://twitter.com/minorucchu/status/218219898269216769
消費増税反対議員に厳正処分をと野田首相に申し入れた議員。
岸本周平(和歌山1)
神山洋介(神奈川17)
江端貴子(東京10)
後藤祐一(神奈川16)
三村和也(比例南関東)
藤田憲彦(東京4)
磯谷香代子(比例東海)
小原舞(比例近畿)
斉木武志(比例東海)
阿知波吉信(岐阜5)
石井登志郎(兵庫7)


https://twitter.com/aritayoshifu/status/218353211596214273
岸本議員は冗舌でした。

https://twitter.com/aritayoshifu/status/218355307745771521
岸本周平議員
「賛成派は土曜日曜、地元で消費税をお願いする演説をして白票を入れた。
 反対派は反対の演説をして反対票を投じられた。
 同じ党の中で同じ扱いを受けるのは大変おかしいのではないか
 という思いを持って厳正な処分を(総理に)お願いした」
「反対派の人ばかりテレビに出ているのはおかしい」。
わはwwwwwwwwwwww 馬鹿すぎるwwwwwwwwwwwwwww

https://twitter.com/miyake_yukiko35/status/218345708812632064
処分を含め民主党のガバナンスについて申し入れたつもりだった。
対応は岸本氏に一任したが、その際、口頭だけで文字にはしないと取り決めた
(言葉が一人歩きするため)。
しかし、岸本氏がツイッターで発信したため騒ぎになり困惑しているとのこと
おいおいおいおいw その岸本ってのは 相当にバカなんじゃね?w
https://twitter.com/miyake_yukiko35/status/218344582423908353
こういうこと自民党でありますか?
@TAIRAMASAAKI 賛成票を投じた民主党一年生議員が造反した議員に対して厳重な処分をするよう官邸に申し入れたと報道。同期の議員が多数造反する状況で、穏便にと申し入れするのは聞いた事があるが、厳しい処分をしろとわざわざ言いに行くとは驚いた~

https://twitter.com/miyake_yukiko35/status/218350316603711489
私はこう読んでいる。
官邸の申し入れの際、当然に用件は告げなければいけない。
「今そういう行動は困る」と たしなめるのが ごく普通の対応だ。

なのに していない。つまり
恐らく
 処分の対応に苦慮していた執行部が「一年生議員声に押されて」という理由づけにしようとした
のでないか。
ミエミエなのだ 。
で そんなチンケな策は むしろ逆手に取られて このザマになるw

さて
 そういうのをするのが得意とか自認しているような人達が野田の官邸付近でウロウロいるよね?
えっと 誰だったっけねぇ?wwwwww




https://twitter.com/akagishuji/status/216535630778343424 現在地:福島県福島市
県庁だけで帰るのももったいなくて、駅を廻って帰ることにした。
道の途中の「がんばろう福島」。
赤い色のかすれ具合も、破れ具合も、時間の経過を感じさせてくれる。
http://twitter.com/akagishuji/status/216535630778343424/photo/1


https://twitter.com/akagishuji/status/218345809509490689
僕は、以前は気に止まらなかったものに反応するようになった。
「美しい川はふるさとの誇り 国土交通省福島工事事務所」
http://twitter.com/akagishuji/status/218345809509490689/photo/1

https://twitter.com/akagishuji/status/218343545596149762
土手の景色は震災前とおそらく変わりない。
犬と散歩する人。自転車に乗る人。
0.83。
http://twitter.com/akagishuji/status/218343545596149762/photo/1

https://twitter.com/akagishuji/status/218339193368227841
僕はしばらく行っていなかった自転車屋に寄ってみる。
店の前の道路。
画面中央のわずかな窪みに、点々と砂が集まっている。
僕は、「砂の量が少ないし、乾いているし、あまり高くないかな…。」と思いながらPOLIMASTERをかざす。
http://twitter.com/akagishuji/status/218339193368227841/photo/1

https://twitter.com/akagishuji/status/218339366123212802
地表5cm。1.02。
見た目の予想より高かった。
http://twitter.com/akagishuji/status/218339366123212802/photo/1

https://twitter.com/akagishuji/status/218340556340871168
渡利の阿武隈川土手は、腰の位置でだいたい0.8ぐらいだった。
土手を川原の内側に降りると、土手と並行してもう一本けもの道があった。
けもの道が、住宅地から流れてくる水路と交差するところには、
放射線に対する警告の看板があった。
http://twitter.com/akagishuji/status/218340556340871168/photo/1

https://twitter.com/akagishuji/status/218340964614406144
けもの道と水路が交差する橋の上に立つ。
ウエストレベルで2.49
水路の底(線源)までは2m位ありそうだ。高い。
http://twitter.com/akagishuji/status/218340964614406144/photo/1

https://twitter.com/akagishuji/status/218341513346809856
もう一本先の水路の上に立ってみる。ウエストレベルで6.03
同じく水路の底(線源)までは2mくらいはある。
http://twitter.com/akagishuji/status/218341513346809856/photo/1

https://twitter.com/akagishuji/status/218341805274570752
僕は一歩だけ橋から降りて、濃縮されていそうな泥にPOLIMASTERをかざす。
泥から…50cmぐらいの距離。11.9
http://twitter.com/akagishuji/status/218341805274570752/photo/1

https://twitter.com/akagishuji/status/218342383807512576
僕はもう一歩体を入れて、泥の上に手を近づけてみる。
泥から…15cm。24.2。もう十分だと思って僕は引き上げる。
直置きすればもっと上がりそうだったが、
そのためにはあの泥の上に足を乗せなければならなかった。
そうはしたくなかった。
http://twitter.com/akagishuji/status/218342383807512576/photo/1

https://twitter.com/akagishuji/status/218342887929282560
僕はふたたび土手に戻る。
土手には放射線への警告看板はない。
あったのは、「水辺の楽校」?が「台風15号」の被害のために使用禁止になっている。という看板。
http://twitter.com/akagishuji/status/218342887929282560/photo/1
今日の福島市。
まさに地獄である。


http://moribin.blog114.fc2.com/blog-entry-1500.html
まず実況見分を 2012-06-24

老・壮・経済学者2人と2日間放射能汚染現地に入った。
壮・経済学者はご自分で、
わざわざ秋葉原で9万円もする精度の良いアメリカ製の放射線線量計を購入して持参してきた。
カネ有るなぁ


広大な無人の家々、そこからさまよい出てくるがりがりにやせた犬たち、
宅地や水田の除染風景、イネの耕作試験田、ふくしま再生の会との交流、
時々に車から降りての草木、森林、道路の測定、
10マイクロシーベルト/hrを越える長泥地区までいったのだが、
そこからさらに高濃度汚染地区への案内はさすがにはばかれた。

壮・経済学者は、自分であちこちを熱心に線量測定していた。
小生はあちこちで車を降りて、土や草や虫などを採取した。
彼は時々それも手伝ってくれた。

ある場所に来て、ふと
ご自分の積算線量計を見ると、5マイクロシーベルトになったところで、
さすがに緊張してきたのか、老・経済学者が「危険ですから帰りましょう」というので、
急発進して、空間線量の低いコンビニまで帰ってきた。
そこで老・経済学者は普段は禁断のタバコを購入して、1本吸って少し落ち着いたご様子でした。
この時点で老・経済学者の積算線量は6マイクロシーベルト、
壮・経済学者の積算線量は8マイクロシーベルトになっていた。
     
帰りの新幹線では、お二人には「汚染・除染の経済学」と言う論文を是非上梓してくださいと申し上げた。

翌日、老・経済学者から、「たった2日間の経験が1週間もいたような気分だ」という電話をいただいた。
気になってご自宅の内部や、周りを線量測定されているようです。

経済学ばかりでなく放射線影響学会の研究者なども、
今や日本でも現実となってしまった広大な放射能汚染現地に出かけて行って、
放射線を体感すべきだと思う。


数値化された加工された2次、3次情報を扱う学問は、
一見に客観的なようでいて、
必ずしも人間的学問
(生身の人間に、感動や、共感や、意識変革の動機付けを与える学問)では無い
ということが分かるはずです。


馬鹿じゃないかと思われるぐらい何回も同じことを言っているのだが。

俺が 無いカネを無理してでもガイガーを買い 福島へ足を運ぶ理由は 其処に有る。
現状の 極東の一諸島の実情を把握しよう と思えば 其れが極めて重要な意味を為す事などは
あまりに自明の理である。
で この前はハワイアンへも行ったけど書かなかったのは 緊急の危険性の話では無い という事でもある。

俺は 俺なりに自力で学んでいるだけだ。


スタンフォード大学・西鋭夫教授の日本政府・東電への義憤 | カレイドスコープ
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1366.html

https://twitter.com/Yu_TERASAWA/status/218193252887699456
黒木さんが自殺するさい、『神様でも間違う』に出てくるトリックが使われています。
それを聞いたときも、「自殺なんだ」と思いました。
RT @iwate_jiken 私は自殺でほぼ間違いないと思っております。


https://twitter.com/ettahinin/status/218291437043847169
子宮頸がん予防情報サイト「もっと守ろう.jp」の監修は
久留米大学医学部産婦人科学講座主任教授 嘉村敏治。
俺が現場の産婦人科病院から貰って来たパンフレットの監修は 
新潟大学医学部小児科 教授 齋藤昭彦。


https://twitter.com/loveyassy/status/218176320939626496
仙谷由人恫喝番長が首謀。
医療の名の下に巨額利権が渦巻く新手の公共事業=子宮頸がんワクチン!
グラクソ・スミスクラインのサーバリックス、メルクMSDのガーダシル。
ダムを造れば洪水を防げるの幻説と同じ。
http://www.asahi.com/national/update/0627/TKY201206270538.html
子宮頸がんワクチン接種後567人失神状態



あこぎな商法
http://moribin.blog114.fc2.com/blog-entry-1497.html
東電福島第一原発メルトダウンによる放射能広域汚染が始まって1年以上が経過したこの間、放射能や放射線に対する知識が格段に普及したはずなのに、まだまだ住民を無知だと思っているのか、愚劣な放射能除染用商品が出回っているようだ。

彼らの宣伝文句は「微生物や岩石が放射性セシウムを消去する」という類のものである。

こんなことは原理的にあり得ません。

被害が広がらないうちに、政府(消費者庁の役割か?)や県もこういうあこぎな商法に警告を発する必要があります。

被害者が「被害」と認識して、これらの関係機関に駆け込まなければ、官僚組織は未然防止的には動かないんでしょうかね。

世の中にはごまんといかさま商品が出回っているので「ごまかされる方が馬鹿だ」というかも知れませんね。
古今東西を問わずに 社会を構成する圧倒的大多数は圧倒的大多数は 馬鹿で豚にすぎない一般民衆 である。
そんな馬鹿で豚にすぎない一般民衆へ対し 誤魔化される馬鹿が悪い と言うのは
詐欺師の詭弁でしかない、暴言でしかない。
つまり その状況を政府として許し続けるは 暴虐を許し続けていると同義である。
ニホンというコッカ政府は 率先して被曝という大量虐殺に加担し続けている としか俺は思っていない。




https://twitter.com/hettuineko/status/218180247491846146
コスモ石油工場でアスファルトが海に流出
あの辺事故が多いね。ついでに余計な物も流してたりしてw



https://twitter.com/morecleanenergy/status/218220630586306560
ん、なんか変な揺れ方。断続的に4、5回揺れた。大きさは大したことない。東京。

https://twitter.com/hettuineko/status/218222905346109441
嫌なところが震源だな

https://twitter.com/ipin61/status/218342556185018368
すいません、話は違うんですが、
昨日まで重機のオペレーターさん、フクイチで作業していただいている方々、
そして東北・関東の住民の被曝もなんのその、で
世界中から注目されている4号炉の5階を必死で撤去した途端に、あのかなり大きな地震が来ました。
来るのが判っていたんですかね。

https://twitter.com/jhatajinan/status/218334029349519360
福島第一原発1号機で計測された最大線量は毎時10シーベルトではなく、本当は毎時10万シーベルトである。 | 憂いの果てに
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-438.html

TLを流し見る限り、このことには誰も触れないのだけれど、実際はどうなんでしょ。意見募集


https://twitter.com/tama_chou/status/218335826038366208
東電発表には「線量計は調査中に故障した模様」「108乗~109乗オーダ を記録」と確かに書いてある

https://twitter.com/jhatajinan/status/218336320660045824
線量計の故障ではなく、臨界が生じているのであれば10の8乗も9乗も説明できるのだが、どう思います?

何処で臨界が起きているのか?
むしろ臨界が必要な作業をしていた可能性は?

すいません 岩国・大竹の件を含めて そっちまで中々に追いつけません。
本当は東電OL殺人事件の渡邊泰子の件も追いたいんですけどね。



サムスン、LGの最新技術流出=イスラエル業者6人起訴―韓国 2012-06-27 23:02:57 おやおや、今度は戦争ではなくて泥棒ですか。年中忙しいですねwww
http://ameblo.jp/don1110/entry-11288572931.html

プーチン大統領が手勢300人を引き連れてイスラエルに乗り込んだ|donのブログ
http://ameblo.jp/don1110/entry-11288582365.html
今回はナチスを撃退したソ連軍をたたえる記念碑の建立を祝う式典に招待されたということのようだが、
そこでプーチンがホロコーストについて触れ、

「人類史上、最も暗く恥ずべき出来事」である、と語ったようだが、
そのホロコーストをヒトラーにやらせたのが実は同じユダヤ勢力であり、
また実行したナチスの多くを引き抜き、
自分たちの諜報機関や軍の中枢に置いたのが、
イスラエルの同盟国の立つ場にあるアメリカであり欧米諸国なのだから、
プーチンのスピーチにも皮肉が込められていたことだろう。

さて、プーチンは、ネタニヤフにイラン問題で何をどう語るのであろうか? 
イランに核兵器の開発はさせない、とロシアが保証でもするのならば、
イスラエルも考えを変えるかもしれないが、プーチンがそこまで語るかどうか。
いずれにせよ、敵地のようなイスラエルに手勢300人を引き連れて乗り込んできた大親分だ。
さすがのネタニヤフも緊張して彼の話に耳を傾ける事だろう。


トルコはシリア国境に戦車を展開|donのブログ
http://ameblo.jp/don1110/entry-11288587448.html
 ロシアのプーチン大統領がイスラエルのネタニヤフ首相との会談の後の記者会見で語ったことは、イスラエルには100万人もの旧ロシア国籍の人々が住んでいて、ロシアはその人々が安全に平和の中で暮らせることを願っている、ということだった。

 これはそう語ることで、イランその他の周辺国との戦争などを起こして、その旧ロシア国籍人の平和な生活が脅かされることは、ロシアとして受け入れがたい、というニュアンスを示したわけだ。一種の脅しになる。しかし実際はそれは正しい指摘なのだ。イスラエルがイラン攻撃をすれば、イランからの反撃があるが、当然旧ロシア国籍人もイランの反撃の脅威に曝される。長年同国人としてその人々を養ってきたロシアとして、その人々が脅威に曝されることを黙って見ているわけにはいかない、となるわけだ。

 イランはこの300年間他国を自分から攻撃したことのない民族だ。イスラエルとは違う。イランを攻撃しなければイスラエルも攻撃されることはない。それで済む話なのだ。そう思えないのは、自分がそういう国(300年間他国を侵略しなかった民族)ではないからだ。自分の測りで相手を測るから、相手も自分と同じように他国を攻撃するだろう、と考える被害妄想である。

 ロシアはまた今回のシリアによるトルコ軍用機撃墜事件でも、それをシリアの挑発だとか計画的だったと見ないことが重要だと指摘している。これも正しい。シリアがトルコを挑発しても何の特にもなりはせぬ。ただ、リビヤのように飛行禁止空域などを外国勢力から押し付けられないよう、自国の領海・領空を必死に防御しようとしているだけである。








posted by 誠 at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。