北朝鮮に厳罰も=FIFAブラッター会長が示唆−サッカーW杯予選
FIFA(国際サッカー連盟)のブラッター会長、4日来日。(69)だ。
北朝鮮戦は観客ゼロ?中立国開催?
イラン監督 北朝鮮戦の恐怖語る ロッカールームに2時間箱詰め
審判も出国の時、相当に嫌がらせを受けたらしい。平壌で試合できるのかなぁ
中高年フリーター、2021年には200万人突破
30代前半でも増加するフリーター
増加する中高年フリーター (PDF)
改正地方税法が成立 フリーターへの徴税強化
「週に1時間でも働いたら無職ではない」という、雇用回復と
低賃金労働者を大量に使いまわせるからからコスト削減が楽という、企業業績回復が
景気回復というらしい
日本の実情は社会不安である、と思う。
社会構成員の半数以上を低収入状態にしておいて、なおかつ公的機関の不公正が増長していて
それでも社会不安にならない、という人間は 頭が悪いと公言しているようなものだ。
そのような者が国権の重要決定事項に関わっているとしたら、あまりにも問題が大きい。
社会不安はあって当然だから仕方ない、とか
自分の力ではどうしようも出来ない、とか
国権の重要決定事項に関わっている者がそのような考えだとしたら、それ以上に問題が大きい。
はっきり言おう。今現在の日本の統治者層の能力は 劣悪極まりない。
何か国家の大事が根本的に解決したか?
<トラック暴走>動機は「その日暮らしが嫌」容疑者が供述
社会不安は必ず弱い層を直撃する。その一例にすぎない。
「安全」という名の下の規制強化は、強い者だけを守る。
弱い者の安全を守れない、むしろ より一層 弱らせるだけ。
4社が勧告応諾を拒否=「着うた」参入妨害で
強欲なこった、消費者を家畜のようにしか思ってないんだろうね。
いや家畜以下かな、その扱い方は虫けら以下だな。
権益に目がくらむと ここまで醜いものなのかと、同じ日本人として 軽蔑しか感じない。
あ 日本人じゃねーのかな( ´_ゝ`)
道路公団民営化後のトップ人事内定…全員が民間出身
中日本高速道路会社の会長に伊藤忠商事出身の近藤剛・日本道路公団総裁(63)
東日本高速道路会社に八木重二郎・新日本製鉄取締役(62)、
西日本高速道路会社に神戸製鋼所出身の石田孝・コベルコクレーン社長(62)
首都高速道路会社の会長にトヨタ自動車出身の長谷川康司・トヨフジ海運社長(64)、
阪神高速道路会社会長に田中宰(おさむ)・松下電器産業副社長(64)、
本州四国連絡高速道路会社社長に住友信託銀行出身の堀切民喜・本州四国連絡橋公団総裁(73)
道路資産と債務を保有する独立行政法人日本高速道路保有・債務返済機構の理事長には
東京海上火災保険出身の勢山広直・東管社長(61)
独立行政法人 本州四国連絡橋公団
公開損益状況では実質収益は916億円!!すごい収益です。
「債務免除に伴い発生した経費を除くと費用合計は856億円」!!!、と説明してますが
どこをどうしても856億円にはならないけど、まぁ素人が見てるからなぁ。
いずれにせよすごい経費が掛かってます。
で「差額60億円が実質黒字となり黒字経営に転換が出来ました」と何やら誇らしげですが 何を たわけた事を!!!
アレだけ大騒ぎしておいて それしか利益が出せないのか!!!
政府及び地方公共団体からの出資金 1兆55千億円
償還準備金等をを除く負債合計 2兆7169億円
政府国庫(一般会計)への債務承継 1兆3439億円
合計 5兆0663億円
これだけの国民負担を出しているんだ!!!1円たりとも贅沢は許さない!!!
道路を資産として考えているけど
事業資産 道路: 3兆5883億円!!!
これだけの資産があって、たった60億円の利益しか出せないなら、
もっと搾り出せ!!!
俺はそんなふぬけた経営しか出来てない所の赤字を理由にしての増税など絶対に許さない!!!
政府及び国に従事する全員が経費給与を徹底的にを切り詰めて対応するのが当たり前だ
にも関わらずたった3年の役員就任で1213万3千円の退職金が支払われている!!
ふざけるな!そんな無能な役員に支払う金は1円も無い!言語道断だ!!!
おまけに4月1日から悪魔の法律“個人情報の保護に関する法律”が施行され
独立法人に属する個人も保護される んだとさ
ますます誰が俺の税金を掠め取っていったのかが分からなくなっていってしまった。
やはり
公的機関及びその全てのあらゆる公的機関の個人情報は一切の例外なく全面公開、
位にしないと、この国は建て直せないと思う。
痛みを伴っても、ここまでしなければ 問題解決は不可能だと思う。