https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2012年08月27日

この期に及んでフクシマからの避難を認めてしまうは 「既に被爆で大きく欠損した子供達の資産価値」を認めてしまう事になる。

https://twitter.com/riko0058/status/238965807240065024
ボランティアのじいさんはいい加減なことを言うな、がんばれ、がんばれと無理を言うな。
http://pfx225.blog46.fc2.com/blog-entry-1307.html

関西へ一時避難させるボランティアの爺さんは最終日に子供達へ
「関西へこなくても大丈夫なように頑張りましょう」と言う
すると子供達は即効で呟き返す「無理でしょ」と。
これがこどもの悲鳴のサインだ。
放射能を不安に思う母親がこどもをボランティアだよりに全国をキャンプさせまくる、異常だ。
保養に出すなら、引っ越せ、簡単だ、親父が転職せよ。
これ以上の負担を子供に掛けるな、最後は健康被爆の障害で思い知らされるぞ!
子供達の作文には こう有る。
「福島では 外では思いっきり遊べないからです
 外でこんなに思いっきりに長い時間に遊んだのは 震災後は数回にしかありません。
 だから本当に楽しかったです。」
この子供達が育った時、何を考えて 如何なる感情を持つだろうね。

まろん氏(@ maron_608)「福島県及び汚染地域の封鎖を!」「福島県の米は買わない!桃も。食べ物以外も全て拒否する。人に毒盛ってくるのだから」 - Togetter
http://togetter.com/li/361460
その後に 宗教右翼カルトのウツクシイ咆哮の羅列が拡がる、宗教右翼カルトな人達って怖いねぇw
この人達は福島へ移住するのでしょうから、地産地消をこそしてほしいよね。
もしくは選挙が近いので工作員へ更に多くのカネが出回っているのでしょうね。

どのように宗教右翼カルトとは息を吐くように嘘デマ扇動を吐くキチガイなのか
を後世に説明させる良い資料となりそうですね。
もっとも現時点では 其の一言一言がテロと何一つに変わりは無いけど。


https://twitter.com/shikisimabito/status/239407919337189376
今日は休日でどこも子供連れているのが多かったなー。
健気な子供達を見て
 この子達は永い放射性物質との戦いを強いられてしまう
と思うと鬱々としてくる。
それと同時に ここで止めないといけねえな とも思う。
申し訳ない。でも、何とかする。それだけは約束したい。

https://twitter.com/shikisimabito/status/239408879870550017
おいらは
 福島に未だに子供を居させている親を
 ネグレクトとして児童相談所に通報しても良いんじゃないかな
と思えてきた。
様々な理由や軋轢があるのはわかっている。
ただ、そうやって放置することは最低な児童虐待以外の何様でもない。

https://twitter.com/shikisimabito/status/239410576332320768
原発は人類だけではなく、全ての諸生物に対する暴虐と反逆以外の何様でもない。
これを根っこにすると原発推進派は おいらからすると生物じゃない。
多分、そこらへんに転がっている砂利以下の物体だろう。
そう思うと なんでこんな物体が権力とやらを握っているんだろうなww 不思議ww


https://twitter.com/mariscontact/status/239402100021424129
汚染地帯で「子供が病気になってもこの子の運命です。」と言っている親がいる。
冗談じゃない。その子が実際に血を吐いて死ぬ時、親が そんな台詞を平然と言えますか?
これは人としての想像力の問題です。
今どんなに大変でも放射能に弱い子供のために非汚染地帯に行くべきです。

https://twitter.com/shikisimabito/status/239412588369289218
子供に覚悟させる親、
って借金で首が回らなくなっては平然と一家で自決できるナマモノなのだろうなww
おいらだったら、子供だけでも親戚に預けるよ。
それが子の幸せを願う親がすることでしょうに。
それが人でしょ?
ああ、人でなしと外道は そうでありませんでしたね。


こういう話の時の俺は常に思い出す小説がある、
何度も書いてきたけど 「春にして君を離れ」/アガサ・クリスティー だ。

「mkt5126 春にして君は離れ」の検索結果 - Yahoo!検索
誠天調書 2009年01月15日: 逃げ切りたい連中ほど 余計な話をし始める
http://mkt5126.seesaa.net/article/112626839.html

誠天調書 2010年11月13日: 「愚か者死すべし」を地で行く という絶景
http://mkt5126.seesaa.net/article/169202489.html

誠天調書 2011年10月03日: 福島第一原発テロ事件の以前から プルトニウムは日本全国でダダ漏れ状態だった
http://mkt5126.seesaa.net/article/228528288.html


1.「東日本は腐海に沈む」「フクシマは腐海そのもの」と過酷な未来を伝える事で
 腐海のほとりに生きていく術を伝えていく 
  と
2.「腐海の中で生きろ」と言う事
は全くに違う。
許容できる範囲を遥かに超える危険をすら我が子へ伝えない、は人の生命の道理に反する。
その女性は 物語の終盤、服役中の夫を待つ事に嘆く事も無く 援助をも拒否して
其の女手一つで 在るがままの困窮と苦難を子供にも見せながら
それでも子供達と一緒に生きて行こうとする。

主人公格の弁護士の男は 自分の妻へすら現実を見せる事を拒否させてきてしまいながら、
其の女性の末路を見届ける。
その果てに貧乏をこじらせて死んでしまった女性は なお子供達と共に生きる道を選んだ。
未必の恋愛関係に近づいた主人公格の弁護士の男へ 子供達の未来を託して その女性は病で死んだ。
それでも子供達は未来が残される。

貧しくとも あるがままの親の生き様を子供達へ見せた、
其の子供達が育った時 如何なる事を考え 如何なる感情を持つだろうね?

だがフクシマの被曝の最も深き地獄の底では そもそも子供達への命の未来への道を閉ざす。
話の前提条件が全く違う。
これは 人の親としての話 より以前の 哺乳類としての親としての話 である。

だから 人して以前の哺乳類としての生命の道理に反する別の倫理観が無ければ成立できない話 が其処に有る、
と考えざるを得ない。


https://twitter.com/shikisimabito/status/239414616994770944
よくよく考えてみると
子供に訳分からん名前を付ける親が増えたということが納得できる。
今の親は子供を消費財としてみているんだ。
子供がどうだろうが関係ない、ただのモノとして扱っている。
そういう連中に限って、愛だの、友情だの説くが それすらも消費財なんだよ。

https://twitter.com/shikisimabito/status/239415791697674240
これで合点がいった。
そりゃあ、私物は足元に置いておきたいわな。
すぐに用いる所へ置いておきたいよな。
で、それを人でしかも己の子供でする と、
これを「人でなし」という言葉以外に何があることやら。
消費財というか 子供を「資産価値」として考えているのでしょう。

よくよく考えてみると
子供に訳分からん名前を付ける親が増えたということが納得できる。
今の親は子供を資産価値として見ているんだ。
子供へ投資した資産価値が損切りに合う事は耐えられない、
カネに換算できる価値としての意味での ただのモノ として扱っている。
そういう連中に限って、愛だの、友情だの説くが それすらも資産価値への付加を付ける為だけなんだよね。

これで合点がいった。
そりゃあ、私物は足元へ置いておきたいわな。すぐに用いる所へ置いておきたいよな。
避難をさせるは“資産価値の欠損を認める”事になる んだもんな。
で、それを人でしかも己の子供でする と、
これを「人でなし」という言葉以外に何があることやら。

で 死んだら「カネで賠償を」と叫び出すんだろうね。

馬鹿で豚にすぎない一般民衆は 人の心の奥の奥までをも考える事が出来ない。
が、自分の子へ“人の生命の道理に反する”までの事は どうしたって自然に出来なくなる.
馬鹿で 豚であるなればこそ むしろ人として以前の哺乳類の生命体としての本能が先に有るからだ。

つまり “人の生命の道理に反する”何か別の倫理観 で生きている者達は
 子供へ投資した資産価値が欠損する事が耐えられなくなる、
 カネに換算できる価値としての意味での ただのモノ として子供を扱う
 愛だの、友情だのもまた 子供への資産価値への付加を付けるだけの道具となる
という話へとなるんだろうね、当人の自覚の有無を問わずにね。


カルトの住人とは そういう存在なのであろう。


https://twitter.com/shikisimabito/status/239447866790273025
副島てんてって、何だかんだ言って原典主義者だよね。
おいらも それは正しいと思うけど、分かつところは分かつ。
だって、おいらは信者じゃないからね。

https://twitter.com/shikisimabito/status/239448778334158848
人って、割合だと思うよ。
この人の考え方が何パーセント あの人の考え方が何パーセント、みたいに己の中で割合を作っていく。
それが自我というやつで
これも年齢や事象によって変化していく。
割合も使い方も変わっていくだろうし、それが当然だと思う

https://twitter.com/shikisimabito/status/239449456683147264
だから、信者って言われる人は「50%以上が“その人や特定の事象”の影響を受け続けている人」
のことを言うんだろうな。
だって、その人の自我の50%も占拠されていたら 常にそいつのことが出てくるだろうね。
その本人の意思や意図に関係なくね。
こういう言い方は敵を作るかもしれないが、
小沢信者を敵視する宗教右翼カルトの感情ってのは 異教徒や異端へ対する憎悪に似ているんだよね。
そういう憎悪が有ればこそ 宗教右翼カルトの工作員の執拗さが生まれる と思うんだよね。
カネだけでは少々に説明しきれない あの憎悪の感情の言葉を見ていくとね。
どっちにしたって俺からすれば 滑稽 にしか見えないんだけどさ。


https://twitter.com/shikisimabito/status/239450007642730496
おいらは信者といっても軽蔑も哀れみなどを思わない。
ただ、
 もうちょっと違うものをみたら。また、新しい発見と人々を見ることができるんじゃね?
とは、つくづく思う。
小沢信者を公言する者達が居る。
アレは「国民の生活が第一」信者なので 俺からすれば宗教右翼カルトよりは遥かにマシと考えている。
おそらく 間違いなく当分に先までは道が一緒だからね。
前にも言ったけど
「国民の生活が第一」を保守本流と捉えれば、俺の掲げる「独立」は あくまで亜流となるからね。
で 主戦力の小沢信者「国民の生活が第一」が宗教右翼カルトの攻勢を一手に引き受けてくれるのなればこそ
別線の戦力の俺は 別口からの攻勢を掛けていければ良いなぁ とか考えている。


https://twitter.com/shikisimabito/status/239450669524844544
早い話、また別の幸せを わざわざ捨ててる人たち っていうのが、おいらの信者というものへの解釈。
宗教右翼カルトは“「国民の生活が第一」の幸せ”を捨てていく人達、
なればこそ どうぞ御勝手に としか言いようがなくなってしまうんだよね。

「国民の生活が第一」は“宗教右翼カルトの幸せ”を捨てていく人達、とは言い切れないかなw
俺からすると 多種多様な国民が居るのは当然だから
・宗教右翼カルト を含めた「ニホンジンの右手と左手」派をも
・「独立」派をも
其の両方を「国民の生活が第一」ならば とりあえずは一緒に含める事が可能となる。
だからこそ 保守本流 となる。

「独立」派は“宗教右翼カルトの幸せ”を捨てていくことに躊躇を感じない人達 では有ると思う。
そういう意味合いを考えればこそ 20世紀のイデオロギーの残滓 という言葉をも考えちゃうんだよね。


https://twitter.com/shikisimabito/status/239452084448161792
洗脳BOXが24時間洗脳BOXというのをやっているが今回の表題が未来だってさ。
未来というのなら、
福島の子供達を一人でも多く沖縄や海外に疎開させるチャリティーでもすりゃあいいのにww
多分、海外からすごい寄付金がくるんじゃねww

https://twitter.com/shikisimabito/status/239453413157527553
だけど、んなことしたら広告代理店様がカンカンってもんじゃないんだろうねww
結局、ヒエラルキーに支配されて何もできませんマル で終了なんっしょww
テレビの中の人も本来は そういうことをしたい のだろうと思うけど、
完結されたシステムの中ではできないよな。
結局はカネの奴隷か つらいね。

https://twitter.com/shikisimabito/status/239454452866744320
おいらよりも高等な大学でて それなりに努力した人間が
階級序列のヒエラルキーの中で家畜として殺される。
同情はするが同意はしない。
どうせ、同情するなら視聴率くれ なんて言う輩だろ。だったら、同情もいらねえなww
ただ、彼らも巻き込まなきゃならんのだよな。途方もなく遠い戦いだよね。


https://twitter.com/shikisimabito/status/239455159976095744
金と権力と権威って、本当に強力な麻薬だよな。
この麻薬の前では誰もが思考停止する。だから、恐ろしい。


https://twitter.com/shikisimabito/status/239996197530660864
フリーメーソンやら、うんたらな政治結社やらと様々な陰謀論があるけど。
それすらも何かを守るための壁にしか見えなくなってきた。
なるほどw

https://twitter.com/shikisimabito/status/239996580449615872
よくよくアンダーグラウンドといって、裏の社会だのなんだの言うけど。
本当のアンダーグラウンドは報道されないし、世に広まることもない。
常に内輪で狭くて、いつの間にか貴方にも関与している存在だと思う。

https://twitter.com/shikisimabito/status/239997317065887744
別にアンダーグラウンドだと言っても、
 その全てで「“見た目にも分かりやすい”ヤクザ」が関与しているモノ
という意味でのアンダーグラウンドではない。
むしろ、
 「“見た目にも分かりやすい”ヤクザ」が関与しているモノだけが
 アンダーグラウンドの対象物として報道すること
によって もっと権威権力の階級序列の構造の上位に居る存在への追跡をか掻き消している。
分かりやすい例として 何かの犯罪の犯人として別の鉄砲玉を自首させる というのが有るよね。

https://twitter.com/shikisimabito/status/239998740243566592
元来、渡世の人々は何かの仲介業で食べてきた。
人夫にしろ、芸人にしろ、不動産にしろ、元々はそうである。
とするのであるならば、
そこに何枚かの間があってから ヤクザに結びつく のも それなりに遠いモノと考えるのならば、
その上にいるモノにも何枚かの間があるんだろう。
まるで、玉ねぎの皮を剥くのと一緒だ。
人の数だけ 其の間の数が増える といった感じかな。

https://twitter.com/shikisimabito/status/239999812848721921
おいらは別にヤクザを擁護しているわけでもなく、批判しているわけでもない。
個人的にはおいらに関与してこなければいいだけの話。
おいらが言いたいのは そういった巨大組織も事実の追求を妨げる強固な壁として存在している。
そうなると事実の本体って、げにも恐ろしい存在なんだろうな。
本体の話は別にして
かつては そういうものを総体として表現する言葉が俺にも分からなかった、
だからこそ今は使う宗教右翼カルトという表現が
 如何に 総体としてを表すに適した表現になるのだろう
と つくづくに思う。

宗教右翼 という言葉を使った人々も過去には居た、カルトという言葉を使う人も過去に居ただろう。
それを 宗教右翼カルト という一語にして ニホンジンのコッカのニホン を総体として表現する言葉にすると、
とてもしっくりくるんだよね、色々な話の部分でね。

で オウム事件をも考えていくと
本体を見るとマヌケだが 総体としてみると恐ろしい存在ではあったよね。
 カルトとは宗教を指す言葉では無く、集団の状態状況を表す言葉である。
 「一握りの人間が、有無を言わさず 全てを専制独裁的に 支配管理統制する」であり、
 カルトにおける宗教とは 其の口実に利用されるだけの存在でしか無い。
俺は「宗教右翼カルト」「ニホンジンのコッカのニホン」「ニホンジンの右手と左手」も そういうモノとして捉えている。


https://twitter.com/shikisimabito/status/240004315870281728
事実の本体って、アメリカさんとそれに組するお役人と上野公園のような気がするけどねww
ただ、立件・立証するには膨大な資料と調査が必要不可欠。
まっ、その前に殺されていそうだけどねww
いくらでもお役人は紙を捏造できるんだからさww
他殺も自殺に紙一枚でできるからねww



https://twitter.com/shikisimabito/status/240005575432355840
北斗の拳の世紀末 と 今この現実 との差はなんだろうね。
北斗の力だけが支配する世の中と金だけが支配する世の中と どう違いがあるのだろうね。
北斗では権力者は見えるけど、この現実の権力者は見えないように捏造されて出来ている。
そうすると不便はしないだけで、北斗よりも悪い世の中かもね。

https://twitter.com/shikisimabito/status/240008134947635201
SFを「少し不思議」と言った藤子・F・不二雄 って凄えな。
特に短編集、カンビュセスの籤やら、じじぬきにしろ。今の世で風刺できることばかりに思える。
もしかしたら、SFというのは「少し未来」なのかもね。

https://twitter.com/shikisimabito/status/240143368263438336
SFって、想像力と科学が組み合わさってできる奇跡なのかもしれないし。
それを現実にしようとする血と涙と汗なのかもしれない。
ただ、おいらには 衆生を害するような少し未来 を見たくはないけどね
最後に本格SFを書きたい と言っていた藤子・F・不二雄は50代で死んでしまった。
つくづくに悔やまれる。
あの“凄い”の一言しかないSF短編集を読む度に 何を書こうとしてたんだろうなぁ と いつも思う。



https://twitter.com/jhatajinan/status/239290680160165888
フクシマから東京に風が吹いているタイミングでベントした。
首都圏大規模放射能汚染を目論んだ東電の犯罪行為に早川氏は言及し始めた。
http://www.youtube.com/watch?v=mv8bV0Vtc7M
twitterでも言い始めていたね。

https://twitter.com/jhatajinan/status/239362130942496768
放射能汚染地図のネット通販はどうやって実現したか。 - Togetter
http://togetter.com/li/361422

  ↓
 http://togetter.com/li/361422#c680573
 コメント欄を閉じたほうがいいと思うのだが、珍しくコメント欄が荒れていない。
 ちょっとだけ、ハートウォーミング。そんなまとめ。

 ↓
早川マップ (福島第一原発事故の放射能汚染地図・七訂版・早川由紀夫著)送料込
http://www.bystrouska.com/?pid=47706918

早川由紀夫教授による、福島第一原発事故の放射能汚染地図
「早川マップ」七訂版を一部80円(送料込)でお届けします。
http://img06.shop-pro.jp/PA01134/550/etc/map-sm.jpg?20120824163400
A2両面
送料込みで¥80でA2 です。
それなら俺も欲しいなぁ、となるので やっぱりバカ売れで完売してるようです。
まさに飛ぶように売れてますね。


http://twitter.com/HayakawaYukio/status/239243400136761344
21時間で2400部完売か。なるほど。次を考えるかな。




https://twitter.com/opasou/status/238250489840562177
EUが JTのシリアへの不正輸出を調査
各紙の報道も 何故だか微妙に細かくは違う
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120822-00000007-jijc-biz 時事通信 8月22日(水)6時0分配信
【ニューヨーク時事】21日付の米紙ウォール・ストリート・ジャーナルは、JT <2914> の海外部門が欧州連合(EU)の対シリア制裁に違反して同国のアサド大統領のいとこと関係がある会社にたばこを輸出していなかったどうか、EUが調査していると報じた。反体制派への弾圧強化でアサド政権への国際的な制裁が強まる中、輸入たばこの売却が政権の資金源となったり、大統領に忠誠を誓う民兵組織への賃金として支給されたりした可能性があるという。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120822-00000078-mai-bus_all 毎日新聞 8月22日(水)20時15分配信
欧州連合(EU)の欧州不正対策局(OLAF)が同社を調査している問題について、「制裁が決まる前に出荷を停止したため適法」とのコメントを発表した。OLAFの調査には協力しているという。

JTによると、子会社のJTインターナショナル(JTI)がシリア国営の「シリアたばこ公社」にたばこを販売していたが、アサド政権への国際的な非難の高まりを受け、OLAFが公社を制裁対象とした11年5月よりも前に取引を停止したという。

JTIはアサド大統領の親族が株主の企業にもたばこを販売していたが、この企業自体は制裁対象ではないものの、親族自身が今年2月に新たにOLAFの制裁対象となったことから、自主的に取引を停止したと説明している。

米紙ウォールストリート・ジャーナルは、JTIが公社に420万カートン、アサド大統領の親族が株主の企業には45万カートンのたばこを販売したと報じたが、JTは「取引量や金額は明らかにできない」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120822-00000094-yom-int 読売新聞 8月22日(水)1時33分配信
EUがシリアのアサド大統領と親戚関係のラミ・マフルーフ氏らに経済制裁を科した昨年5月以降に、キプロスに拠点を置く業者を通じてたばこ45万カートンを、マフルーフ一族が部分的に所有する会社向けに輸出するなどしたとされる。

 JT広報部は読売新聞に「詳細は確認中だが、JTIはEUの規制に従っており、シリアへの出荷は現在停止している」と説明している。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120822-00000005-jij-int 時事通信 8月22日(水)0時19分配信
反体制派への弾圧強化でアサド政権への国際的な制裁が強まる中、輸入たばこの売却益が政権の資金源となった疑いや、大統領に忠誠を誓う民兵組織への賃金として支給された可能性があるという。

同紙によると、EUは2011年5月にアサド大統領の親戚であるマクルーフ一族への金融制裁を発動。その直後に、JTの海外部門であるスイスのジャパン・タバコ・インターナショナル(JTI)は同一族が一部所有していた企業「シリア免税店」にたばこ45万カートンを輸出したという。また、後にEUの制裁対象に追加されたシリアの国有たばこ企業には同時期に420万カートンのたばこを輸出したという。

JT広報部は時事通信に対し、「JTIはEUの各種制裁措置に沿って事業を運営している。問題とされた個人との取引は行っておらず、個人が株主であることが判明した時点で免税店との取引を中止した」と説明。取引の詳細やEUの調査の有無については確認中としている。 


でも輸出規制をニホン政府は掛けていたっけ?

http://hibikan.at.webry.info/201208/article_65.html
平成24年8月13日 日本政府が8月13日、化学兵器、生物兵器、核兵器の拡散を防ぐ観点から、対シリア経済制裁を強化した。EUの対シリア経済制裁と連動した動きで、汎用品目の輸出管理が厳しくなる。

http://hibikan.at.webry.info/201203/article_88.html
平成24年3月9日 シリアのアル・アサド大統領及びその関係者等に対する資産凍結等の措置の対象者の追加について
この話のHPは外務省じゃなくって財務省に有りやがんのねw

んで この両方を見ても
タバコがニホン政府としての輸出規制の対象になるとは 到底に思えないんですけどねぇ。
それともタバコってのBC兵器なのですか?w それならば理解は出来ますがw

輸出規制をニホン政府は掛けていないのに
EU側が言ってきたからって それに ただ盲従するだけが
決める政治の玄葉外相の外交手腕ですか そうですか。


https://twitter.com/opasou/status/238249937157124096
あーやっぱり。これで”紐”がはっきりした。

そもそも反政府勢力(つまり西欧側)が 各国のジャーナリスト受け入れてるのも
各国人を”人質”としている という意味合いも有る訳で。
そして
 日本もシリア攻撃に参加する(しろ) 言う事を聞かないとどうなるか分かってるな
ってことか。で、ニホンはカネを出せとw そういったとこか。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/overseas_japanese/?id=6054901
山本さん死亡 BBC異例の報道
というか むしろ
 ニホン政府は命令されると歓んで従う真性な変態マゾのクニ
 殺されるような事をされても悦びの涙の嬌声を上げながらカネをも払う
病的だよね、ニホンのコッカのニホンジン って。

流石にドン引きするカルト構造を前にして
 西欧側とてカネは受け取るだろうが 本心では関わり合いたくない
という事になるだろうね。

ユダヤシオニストイスラエルや共和党ロムニー米帝なら 更に鞭を振り回していくんだろうけどさ。
親米保守 とか ユダヤイスラエルシオニストに媚び諂うケダモノって
 どうしようもないレベルでの救い難い変態
としか表現しようがないよね。

そういうニホンジンのコッカのニホンや宗教右翼カルトを無知蒙昧に安直な肯定をし続ける人達って
 自分達が そういう「どうしようもないレベルでの救い難い変態」と思われる
事については如何に考えるつもりなんだろうね。

オリンピックのパレードへ対し 反吐が出る とまでは言わなくても
「安直に肯定できない」と思えない人達ってのは【どうしようもないレベルでの救い難い変態】なんだけどね。



https://twitter.com/opasou/status/238248630774026240
身内にはこれですww
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120822-00000096-jij-soci
準強姦容疑の巡査長釈放=少女に乱暴、処分保留―大阪地検(時事通信)
別の可能性もある と考えたりもしています。
 言う事を聞かない “一般民衆をリンチしてカネを巻き上げる”をしない者達へは
  酒に薬を入れて泥酔させて その後に囮の少女を一緒にラブホへ放り込む
 という全く関係ない罪を擦り付ける。
なんて可能性も有るでしょうからね。
暴力団ヤクザ組織でしかないんだから それ位は朝飯前でしょうね。コワイコワイ。
 

https://twitter.com/opasou/status/238251584344190976
おっとっと・・・危ないなー。なんでも自動化したら危ないっての。なんで分からない?
理系はとにかく技術の素晴らしさ”教”に憑かれてるカルトだからな。
最先端技術こそ人類に明るい未来をもたらすと信じて疑わない。
 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/new_train/?id=6054801
 自動化進む新幹線 N700A公開 JR東海
JR東海 という存在そのものが 如何に新自由主義の権化の存在なのか? は以前に書いた。

誠天調書 2010年10月15日: リニアの話は 「不思議な詐欺同然にJR東海へ貯めこまれたカネ」の使い道の話、 そして 国民の生活が第一 を無視して群がる連中の話。
http://mkt5126.seesaa.net/article/165753616.html

其処が 徹底した自動化に進む?
そら stuxnetの亜種の餌食になるのは時間の問題 としか思わなくなるよね。
USBメモリを差し込むだけの簡単なお仕事 でテロが可能な時代となったんだから
自動化が進むはリスクの拡大 なのにね。

通常、新幹線の運転はノッチと呼ばれるアクセルを小まめに操作して規定速度を維持している。カーブや下り坂ではアクセルを緩めて規定の速度に落とし、上り坂では加速操作で速度を保つ。

運転士は絶えず時刻表と線路の勾配などをにらみながら規定速度を維持しているが、東海道区間はカーブや勾配が多く、全路線を完全に把握したアクセル操作は難しい。また、人間の操作だけでは加減速にムラが出てしまう。

定速走行装置は、前方のカーブや勾配のデータをもとに、モーターにどれだけ電気を送るのか、どのくらいアクセルを緩めるかを計算し、各区間ごとに定められた最高速度を維持する。操作は運転席のボタンを押すだけ。駅への停車時などは、運転士が従来通りアクセルを操作する。


ただ、この定速走行装置は、自然災害などトラブル発生時の運行遅れを取り戻すときだけ使用する。通常時に使用すると、速度の効率がよすぎて、時刻表よりも早く到着してしまうためという。

JR東海の坂上啓車両課長は「運行遅れを取り戻すには効率的な速度の維持が必要だが、人の力では難しい。そこを機械でサポートできれば」と話す。

東海道新幹線の平均遅延時間36秒は、自然災害などによる運行遅れも入れた数字。自動運転機能により短縮されるのは確実だ。


 ◆来年2月投入

今後、試運転を経て来年2月に営業運転開始。2013年度までに現在の「700系」に置き換える形で、計13編成投入する。並行して既存のN700系車両に同機能を搭載する改造工事も進め、15年度までに全体の7割程度の車両に導入される予定だ。

同機能を搭載した車両が大半を占めると、ダイヤ編成に反映でき、運行本数の増加や列車の高速化が図られる可能性もある。

新型車両は5年ぶりで、N700AのAは「Advanced」(進歩した)の意味。外観はN700と変わらないが、自動運転機能に加え、非常時の停止距離を10%短縮する新型ブレーキなど、見えない部分で大きく進化した。
盆暮れ正月の時の新幹線の混雑な乗車率の新幹線が大脱線した時の被害は 御巣鷹山を越えるだろうね。
しかも この場合は全運転中の新幹線が一斉に被害を受ける可能性もある。
なぜならダイヤ管理と連動ならば中央制御との連携となり まさにSCADA管理との話に関わる。
そういえば記事では「自分で考える」とか言い出していたねw
ダイヤ連動なら中央制御室との関係性は不可避だよねぇw
俺は知らんぞ もう。


新幹線総合指令所 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%B9%B9%E7%B7%9A%E7%B7%8F%E5%90%88%E6%8C%87%E4%BB%A4%E6%89%80

新幹線運行管理システム COMTRAC - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%B9%B9%E7%B7%9A%E9%81%8B%E8%A1%8C%E7%AE%A1%E7%90%86%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0
 ↓
新幹線総合システム COSMOS- Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%B9%B9%E7%B7%9A%E7%B7%8F%E5%90%88%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0


端末からの進入よる問題は有り得ないのだろうか?

COSMOS ‐ 通信用語の基礎知識
http://www.wdic.org/w/RAIL/COSMOS
JR東日本の新幹線で採用されている列車管理方式。

従来のCOMTRACでは、将来の北陸新幹線の開業などに対応が難しいと考えられたために導入された。"ニュー新幹線総合システム" とも呼ばれる。

COMTRACでは列車進路を中央管理室で集中制御していたのに対し、COSMOSでは各駅ごとにコンピューターを配置してそれらをディジタル回線で結び、各種情報を共有するようになった。また、表示のCRT化がなされ、保守車両の進路制御などもコンピューター化され、保安度が向上した。

 ↓
新幹線変電所制御監視システム(COSMOS-SCADA) JEIS -ジェイアール東日本情報システム-
http://www.jeis.co.jp/solution/01/26.html


COSMOSはJR東日本で2011/1/17に新幹線の障害を起こしている。
開発は日立との共同開発という形になっているが どう考えても殆ど丸投げとしか見えないw
http://www.hitachi.co.jp/IR/library/presentation/100329/100329.pdf
で 此の話になる


2011年01月19日 JRが誇る「コスモス」の弱点
http://dc800eb.blog77.fc2.com/blog-entry-3136.html

コスモスの優れている点は、
ダイヤ情報を修正するだけで 面倒だった車両や乗務員の配置指示が行え、
ポイントや信号の切り替えを的確に行う事が可能になっている事です。


今回のトラブルですが、背景には
COSMOSが導入された1995年から既に15年以上が経過しているにも関わらず、
処理能力を増強せずに運用を続けてきた事情がある様です。
処理能力の限界を省みる事無く多量の情報処理を行わせた為に、システムがストップしてしまった模様。
当り前だw


かつては、雪でダイヤが乱れるなどした場合に、
指令室に勤務する担当者が、自らの経験則に基づいて判断し、
運休や遅延する列車を指定してダイヤを修正して来ました。
このダイヤによって、人員配置やポイントの切り替えをスムーズに行う事が可能だった様です。

しかし、こうした「人力」による対応には限界があり、
人的ミスを防止する観点から「コスモス」が導入されました。


トラブルは1月17日の早朝に起きました。

まず、午前7時台に積雪の影響で福島県内の2駅においてポイントが切り替わらなくなりました。
運行本部の指令員は、影響を受ける列車を各駅に停車させ、
後続の列車のダイヤ修正を始めています。

問題は、午前8時23分ごろに発生しました。
突然システムの表示画面が消え、その後の操作が出来なくなった模様。
安全のため列車の運行を中断させたものの、
JR東日本運行の新幹線全線で一時運転が見合わせられるなどした事から、
多数の乗客にも影響が出た様です。

午前8時52分には、指令員が手動でダイヤを修正した事からシステムが自然復旧し、
9時38分には全線の運転を再開させています。

今回のトラブルは、
システムの処理能力を増強していれば防げた事例でした。
ダイヤの修正許容数(1分間に表示可能な件数)が600件と少なく、
これを見直さないまま放置していた様です。

2008年に従来の予測を4時間先から終日に変更した際に、
システム容量の検討を怠った事が一番の原因だと思われています。
また、新幹線が95年当時の1日230本から増えて現在は320本に増大している事も背景にある様子。


機械任せにする事で、
経験則に基づく判断力が失われて行く事は誰しもが認めるところですが、
システムの限界に誰も気付かないと言うのにも また困った話です。

設計を担当したJRの担当者は、
開発を請け負ったメーカーから どの様な話を受けていたのか、
この辺に解決のヒントがありそうな気が致します。

本来は、処理能力の上限に達しないよう操作の制限も出来たそうですが、
運行本部にいた指令員7人が いずれも能力の限界を把握していなかった模様。

コンピュータシステムって、ぶっつけ本番的なところがありますから、
やってみないと分からないのは仕方がありません。
所詮、請け負うメーカーは中身を作るだけ。

雛形や基礎的なデータは、本業であるJRが用意しなければならないわけで、
当然ながら双方の技術者同士に解釈の温度差がある事は間違いない。

恐らく、JRにはハードウェアの能力を見極められる人がいないのでしょう。
そして、メーカー側には不具合を想定出来る人がいなかったのだと思います。

あるいは、担当者レベルでは知っていたが、
大人の事情によって黙っていた可能性もあるかもしれませんね。

いずれにせよ、上層部は
「何それ?」「大丈夫じゃなかったの?」
と言う認識しか無かったと思います。

だって、どこの会社でもそうでしょ?

福島第一原発とSCADAとstuxnetの話もまた 如何なるモノとなるのか?
それを思い返すには あまりに充分な解説だと思うんだよね。

311直前の この障害が起きたのは福島だそうで、まぁ それは偶然だと思いたいが さて。
いずれにせよ こういう観点での問題に対しての認知は311以降に どれほどにまで進んでいるのかなぁ?

東電が あのザマ で、だけどJRならば大丈夫 という話には全くならないどころか
東電が あのザマ ならばJRだって という話の方を考えちゃうよね。


2011-01-19 21:57:05 
TPPとサイバーテロ2
http://blog.goo.ne.jp/gokounosurikire_3/e/8160f1fa01229b4c8182254e7f937093

TPP加盟の脅しに使われている可能性のあるんじゃないかと感じられる
超サイバー兵器StuxnetはシーメンスのSCADAシステムをターゲットにしている。

新幹線システムCOSMOSにSCADAが使われているか調べるために
「COSMOS SCADA」で検索をかけると「新幹線変電所制御監視システム (COSMOS-SCADA)」がヒットし
少なくとも一部には使われていることが判明した。

最近の各所でのシステム障害についての原因発表が
あまりにも早く具体的で「チョーわざとらしく 怪しい匂いがする。」
(青いルータをテレビ画面に出し
 接続ミスだのダイヤ修正が雪で限界の600件を越えた だの
 あまりにも素人にも分かりやすい理由を上げ、
 いかにもウィルスのせいでは無いと言いたげな「わざとらしい」発表である。
 普通、システムエラーの原因が こんなに早く判明することは殆ど無い。)
http://www.wdic.org/w/RAIL/COSMOS
COMTRACでは列車進路を中央管理室で集中制御していたのに対し、
COSMOSでは各駅ごとにコンピューターを配置して
 それらをディジタル回線で結び、
各種情報を共有するようになった

また、表示のCRT化がなされ、保守車両の進路制御などもコンピューター化され、保安度が向上した。
COSBOSは中央制御から分散システムへの移行を一部に含めているようで、駅に端末も有るそうだ。
データを共有するとなれば汚染が入り込んだ場合は一斉に全体へ拡散する可能性もある ということだ。

何も起きないと良いね。


http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE87Q02W20120827?feedType=RSS&feedName=topNews
ベネズエラ最大の製油所爆発で41人死亡、鎮火のめど立たず
ベネズエラ北西部のファルコン州で25日、世界最大規模の製油所が爆発し、住民や兵士など41人が死亡した。懸命の消火活動が続けられているが、鎮火のめどは立っていない。

爆発があったアムアイ製油所は、1日あたり64万5000バレルの原油を精製する能力があるベネズエラ最大の製油所。当局によると、爆発の原因はガス漏れとみられており、周辺の住宅200棟以上が被害を受けたという。住民の1人は、爆発で自宅の屋根が吹き飛ばされ、窓も砕け散ったと当時の様子を語った。

ベネズエラ国営石油会社PDVSAによると、現在燃えている2つのタンクのうち1つの消火に専念するとしているが、26日に消火できなかった場合は、自然に燃え尽きるのを待つ方針だという。

また、現場を訪れたチャベス大統領は、過失による爆発の可能性を否定。メンテナンスが行き届いていなかったわけではないと語った。

今回の爆発事故で、世界の燃料価格に影響が出る可能性もある。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120825/amr12082523180006-n1.htm
反米左翼のチャベス政権下では豊富な原油資源からの収益が貧困対策に回される一方で、製油関連施設への投資が減っているとされる。深刻な老朽化が指摘されており、事故も多発している。

 ベネズエラでは10月にチャベス大統領が4選を目指して出馬している大統領選が行われる。野党陣営は事故を招いた政権への批判を強めるとみられる。


http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5115758.html
ベネズエラ最大の製油所爆発、24人死亡

南米・ベネズエラ最大の製油施設で25日、爆発があり、100人以上が死傷しました。

ロイター通信などによりますと、ベネズエラ西部・アムアイの国営製油施設で25日午前1時ごろ、爆発があり、火災が発生しました。この爆発で近隣の住民を含む少なくとも24人が死亡、80人以上がけがをしました。

ベネズエラのエネルギー相は、今回の爆発とそれに伴う火災でタンク9基が被害にあっていて、施設の稼働を少なくとも2日間停止するとしています。爆発があった施設は1日あたり64万5000バレルを生産するベネズエラ最大の製油施設で、国外への石油の供給に影響が出る可能性もあります。

爆発の原因はガス漏れとみられていますが、今回の爆発の前にも施設の機械が急に停止するなどの事故が続いていて10月に大統領選を控えたチャベス大統領に野党陣営からの批判が強まるとの指摘があります。(26日01:48)
非常に特徴的な話ですなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてウチを読む人達ならば
バリバリの反米派なチャベス大統領が如何なる人物なのかは説明不用だろう。
なので こう書かざるを得なくなりますよね。


 ↓
誠天調書 2012年06月03日: flame + wiper と カーグ島などなどの石油施設 と stuxnetを、何故にSCADAと絡めての話にしないの?w
http://mkt5126.seesaa.net/article/273089744.html

 ↓
誠天調書 2011年11月27日: stuxnetの特集 ドキュメンタリーWAVE「21世紀の戦争・サイバー攻撃の恐怖」- NHK BS1
http://mkt5126.seesaa.net/article/237130210.html


 ↓
2011/09/13 福島第一原発事故の真相に迫る 4 〈スタクスネットが世界中の原発をメルトダウンさせる?!〉
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-316.html

東電の調査結果を見ても、外部電源がつながらなかった原因を
『5〜7ミリ秒(0.005〜7秒)』の瞬間的な誤信号が三回あり、
その誤信号を受けて外部電源側遮断機がインターロックし作動しなかったとも読み取れる。

何らかの原因で系統安定化装置、及び電子回路を含めた補助リレーが誤作動
5〜7ミリ秒×3回の瞬間的な動作)を起こし、
原子力プラントの常用系電源の所内側遮断機が落ちる(「入」→「切」状態)。
* この時はまだ発電器の界磁遮断機が起動していたので、
 接電を回避するために、外部電源側遮断機がインターロックされ作動しなかったと思われる。

プラント内常用電源が遮断されたことで励磁制御装置の冷却ファンが停止。
異常信号を受け取った発電器側の界磁遮断機が作動(「入」→「切」)。
発電機が自動停止した。

イランでのstuxnetも 遠心分離機のモーターの三回の誤動作の果てに故障を引き起こし
韓国の原発も 同様の送電線1列に0.05秒間、問題が生じたという電機系からの故障が生じている。

 原発で(もしくは様々な施設で)
 配電盤もしくは其れに類推する電機系が不思議にショートする
 遮断機のインターロックする
 という事象が繰り返し起きる可能性

 電機系における不可思議な挙動(誤信号)を繰り返させては その先で故障を引き起こさせる、
 しかも表面上のデータの改竄をも行うので簡単には分からない、
 それがstuxnet(亜種)である。



http://www.pecj.or.jp/japanese/overseas/refinery/latinamerica24.html
製油所関連最新情報(中南米24年) l 石油情報プラザ l JPEC 石油エネルギー技術センター
http://www.pecj.or.jp/japanese/overseas/refinery/images/img42.jpg
こうやって見ると
 「カルトなアメリカ」にとってのベネズエラのチャベスが如何に問題視されやすいか?
というのが非常に良く分かる地図ですね。

世界中で 選挙前になると不思議な事件事故が必ず起きる、
特に反米や反ユダヤイスラエルシオニストな者達が居る場所でこそ不思議な天罰が叩きつけられる
まさに神の奇跡という訳ですねw

極東の一諸島で何も起きないと良いね。


国際外交とか政治とか経済とか そういうのに通じているとされる知識人が
マスコミ新聞テレビ大手メディアのみならずネットの日本語圏ですら
こういうことを指摘してくれないんだから
そら極東の一諸島に大量虐殺と民族浄化が日常的に行われ続ける訳で、滅ぶしかない罠。
全く いい気なもんだよね。



https://twitter.com/satoshithem/status/239034930116567040
間違いなく外務省も絡んでます。政治家は所詮、黒幕の顔を隠す楯でしかない。
@ompfarm: この時期に自民党が威勢よく「領土問題と弱腰外交」という演技の場を得るイベントが用意された、
その意味と呼応するマスコミ紙面の提灯持ち。
明らかに「選挙」誘導は始まっている。
談合毒ダンゴ三兄弟。

https://twitter.com/ompfarm/status/239035576962134017
@satoshithem 外務省は、CIA日本事務所。財務省は、外資の裏玄関。。
其の後ろで 抜き身の銃を構えつつ
手榴弾を懐に忍ばせた別働隊をアチコチに紛れこませては大きな声を出させて
色々と愉快な仲間達がアチコチで楽しそうな事をしている
という意味で市ヶ谷と横田とか書くんだけど、違うかな?
品川に本社ビルが有るトコとかは関係ないのかな?



https://twitter.com/opasou/status/238428923199881216
kagiwoさんの「カネを武器にすることによって人民を誘導し都合のいいように統治する」は実体験あり。
もちろん町規模で。
以前 僕のペットが脱走してしまい捜索するにも範囲が広すぎたため
“人民”wwを駆り立てることを画策。
もちろん張り紙などはしたけど どうせ見てないだろと思って。

https://twitter.com/opasou/status/238429483206602752
張り紙に こう書いたのでした。
「見つけて保護して下さった方には謝礼10万円」
そうしたら町の殆どの人が見つけるのに躍起ww
結局ペットが自分から見知らぬおじいさんに保護を自ら求めて一件落着だったというオチで終了。
本当は100万円と行きたかったけど さすがに資金不足で(笑)

https://twitter.com/opasou/status/238430127946612736
10万円は痛かったけど、
ある意味社会学的実験として とても興味深いものを見させてもらったので価値はあったな。
予想はしていたが本当に人って金で動くんだなって(笑)。
意味はちょっと異なるけど、人民てのはお金で何とでもなる一例。
この場合恐怖でも何でもなく欲望に訴えかけたわけだけど。


https://twitter.com/shikisimabito/status/239310834680098816
誠天さんは天皇をも人質にとおっしゃられたけど、
おいらは天ちゃんもその仲間で如何にオオヤシマにすむヒトビトを搾取するしか考えていない乞食
だと思っている。
じゃなかったら、免許証の裏に臓器提供のうんたらかんたらをつけないよ。
俺も基本的には そうとしか思ってますです、はい。

https://twitter.com/shikisimabito/status/239311423958831104
多分、おいらの立場は極右なのだと思う。
おいらの極右はオオヤシマに住む人々を日本政府()から守ることだ。
圧制と暴力の片棒を担いでいる、天ちゃんのどこに守る価値と意義があることやら。

https://twitter.com/shikisimabito/status/239312023031255040
んで、ローマカソリックカルトの下僕ばっかの宮内庁()が管理している天ちゃんが
シキシマビトなわけがないww
あれはシキシマビトを演じている、三文芝居のお役者だ。

https://twitter.com/shikisimabito/status/239313500210610177
天ちゃんすらもオオヤシマに住む住民にとっては敵だ、と言い切ってしまったほうが楽だと思う。
所詮、権威というヤツは徹底的に無視して排除したほうが早いと思っている。
ただ、崇めたいヒトが勝手に崇めて寄付すればいい。単純な氏子と神社の関係だよ。

https://twitter.com/shikisimabito/status/239314305185636353
先に断っておくけど、別においらは無政府主義者でもないし、
反権力という子供のお遊びに付き合うつもりはない。
100年先の少年少女の笑顔に天ちゃんが必要というのならそれでいい。
ただ、おいらには それが見えないだけ。

https://twitter.com/shikisimabito/status/239318685007884289
まっ、それはおいらの見識不足で答えがでるから それでいい。
己の見識と異なるものを見つけるために これをやっているのだからね。
ヒエラルキーじゃなくて、傘連番みたいな、あんたおえらいさんやって。
おれはヤダヨ、いいからやってよ、しゃあねえな そこまで言うならやるよ が理想的。

https://twitter.com/shikisimabito/status/239401997915258880
本来は忘年会や新年会の幹事みたいなもんじゃないかねww
やりたくはないけど、誰かがやらないとまとまらないものをわざわざやる人がおるってだけの話。
ってか、楽しい方に向けるてみんなを大体納得させられる人。
うーん、傘連番の延長がコミケなんかなww
俺的には
 現状で 宗教右翼カルトへ対する階級序列の意識を一般民衆から開放するのは大変に難しい
と考えているので、まずは宗教右翼カルトの分断を狙いたいんです。

別に天皇個人をとか天皇家をだけ守るとか どーでも良くって
できる事なれば皇族の分断化 五摂家の分断化 宮内庁の分断化 をして
 最終的に天皇家ごときは小さな宗教法人へと移行をさせれば それで後は御勝手に信じたい人はどうぞ
としか考えていないです。

宮内庁は宗教法人と思えば 後は信じたい人だけどうぞ な話だし。

ただ 現状の力の関係的に こちらが宗教右翼カルト全部と真っ向勝負して勝てるはずは無いのだから、
まずは「天皇家」と「天皇の名前や権威を外部から利用する者達」は分断できるモノ
という意識付けをこそ一般民衆が知ること、それが第一歩かな と考えてます。

なので
「天皇個人をも人質にとって攻撃を仕掛けてくる「大日本帝国の亡霊」は宗主国サマの影響を強く受けている 」
になります。
一般民衆へは こういう言い方の方が利くんですよね。
「“宗教右翼カルトへ堕ちた”一般民衆」への分断工作としては
そういう言い回しのほうが効くと思うんですよねw

皇族の名前を安易に動かすマヌケな戦術を使ってくれて 爆笑する程ありがたいなぁ なんて思ったんです。
戦時を造るジサクジエンに天皇を利用したのは馬鹿すぎるよね。
だから結局 カルトの儀式を見ている という印象しか俺的には受けないんだよねw


https://twitter.com/jhatajinan/status/239119903800569856
竹田恒泰さんには是非太田龍の2.26事件と天皇の関わりの話を聞いて欲しい。
天皇が血統で成り立つのなら、彼はバリバリの皇位継承者。
彼が天皇になってくれれば、日本の原発政策は180度変わるだろう。

なんなら今一度に此方で錦の御旗を立てても良いよ?w
俺ならしないけど 他の人がするなら邪魔はしないw

https://twitter.com/jhatajinan/status/239118880830808064
たかじんのそこまで言って委員会2012.8.19(1) - デイリーモーション動画 http://dai.ly/OfxIwP
←マイケル・ジャクソンのくだりで竹田恒泰「孝明天皇もそう(暗殺)なんじゃないか」←言っちゃった。




https://twitter.com/jhatajinan/status/238712607568166912
個人的に思うのは、脱原発(禁原発)は大麻開放運動とワンセットにすべきということ。
原発を禁じて失ったものは大麻で補えるはず。
また そういう事をw  言いたい事は分かるけどw
ただ、本気でコレをやってくとすると無傷では済まない。
当方に、その勇気はない。
でも俺は反対かな、毒を別の毒で制しても やっぱり毒は残るんだから。
対処療法では無く 治療もしくは再生を目的にしているんだからね。




https://twitter.com/wolvesknow/status/238976775915454464
死にません。それはイデオンです。
@Meretseger2 ちょ!いきなり全員死んだ #TVないけど崖の上のポニョ実況する
ダンバインの方が近いかとw ポニョ見た事は無いけど

https://twitter.com/Meretseger2/status/238984422773370880
あの魚仮面の下はシャー 
@NaoyaSugitani ここにきて新型登場か。ティターンズの本気だな。

https://twitter.com/ettahinin/status/238985080461217792
「シャー」ワロスwwwwwwwwwww




https://twitter.com/enoandhal/status/238997868252364800
 男がバス運転手に刃物、行き先変更要求し逃走/横浜
 http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kanaloco-20120824-1208240023/1.htm
客が誰もいないなら家まで送ってやれよ。
●田急なんか客がいてもバス停通過するんだぞ(笑)文句あんのか? 
まあ、刃物はよくないな。バナナを使うべきだったろう。モンティパイソンのように。

https://twitter.com/ettahinin/status/239003979860803586
あれ最後射殺wwww


両方で
RT @yusuke1969: RT @Fumiaki_Taka:
24時間テレビを30年やっても「愛は地球を救う」が証明されなかったので、
暫定的に採択すべき結論は以下のどちらか。
(1)愛は地球を救わない
(2)24時間テレビが集めているのは愛ではない
(3)単に読売・日本テレビは詐欺集団というだけな話




posted by 誠 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。