https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2012年09月27日

“テロはウツクシイ”な宗教右翼カルトな連中からすると 「検察の見立てに合わない供述をしたら全員逮捕」が検察カイカク だそうです。

https://twitter.com/shiraiGP/status/250385903036530688
徴兵制だ、海兵隊の設立だ、核武装だ、改憲だ、自衛隊は人民解放軍に勝てる
といった「平和ボケ」した軍事戦略を唱える前に、
まずは日本中の海岸線に並べた原発を処分すべき。
海岸線の守りを固めた国はあっても、海岸線に国家の「急所」を並べた国はない。
たった一発の攻撃で日本は世界の難民になる。
宗教右翼カルト は 狂信的なキチガイカルト、と言う事に なんら違和感を覚えない。

https://twitter.com/opasou/status/250553124052402176
そういや誠天さんの23日付の記事「原の巨人ジャイアンツと橋上と情報と」は秀逸だなぁ。
http://mkt5126.seesaa.net/article/293736302.html
これは訴求力あるよね。これ読んでも分からない輩は…どしたらいい?ww 
誠天調書 2012年09月21日: DL刑事罰 および 児童ポルノ法 および 人権擁護法 などは「あくまで軽犯罪法」+「濫用禁止規定」という法で有ってこそ 初めて本当の審議への第一歩が踏める。
https://twitter.com/tutinoue/status/248666349860184065
「難しすぎてわかからないから、もう少しわかりやすくして欲しいな!」
なら、まだ「「わかりたい」気持ちが感じられるからいいんだけども、
「気に入らないから、わかる必要もない」 
っていう人はどうも、困る。。

https://twitter.com/tutinoue/status/248666807458734080
考えたら、リアルでは、まわり中、そんな人ばかりだった。 
(ワタシのまわりでは男性が多いけど)

チョットでも暗そうな話だから気に食わない
チョットでも難しそうな話だから気に食わない
と言う者達は多いよね、
彼らへは とりあえず届く言葉を残す 位しか今は出来ない己が無能を情けなく思う。


https://twitter.com/rurupo841rinrin/status/250533985866878977
娘が
「原発が無くなると今の様な生活ができなくなるんだよ」
って先生に言われたと。
私は
「そんな事はない と思うけど、世の中には色んな意見を持った人がいるから
 色んな意見を聞いて その中から自分で判断するんだよ。」
と話した。

https://twitter.com/sally1978/status/143904993110532096
放射能と『向き合う』って無理じゃね? だって向き合ったら死ぬもの


http://06020596.at.webry.info/201209/article_26.html
大杉栄氏の「奴隷根性論」というのを豊平文庫で見つけて、早速拝読しました。
大杉栄 - Wikipedia
1906年3月には電車値上反対の市民大会に参加し、兇徒聚集罪により逮捕されたが6月に保釈となる。
同年11月には『光』紙掲載の「新兵諸君に与ふ」で新聞紙条例違反で起訴される。
1908年(明治41年)1月17日、いわゆる屋上演説事件で治安警察法違反となり逮捕される。
同年6月22日、錦輝館に於ける山口孤剣の出獄歓迎会で赤旗を振り回し警官隊と乱闘でまたもや逮捕(赤旗事件)。
それまでの量刑も含み、2年半近くの刑務所生活を送る。
1910年(明治43年)9月、千葉刑務所から東京監獄に移され、
幸徳秋水らの「大逆事件」に関連した取調べを受けるが検挙は免れる。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%80%86%E4%BA%8B%E4%BB%B6
大逆事件(たいぎゃくじけん、だいぎゃくじけん[1])
1
1882年に施行された旧刑法116条、および大日本帝国憲法制定後の1908年に施行された刑法73条(1947年に削除)が規定していた、天皇、皇后、皇太子等を狙って危害を加えたり、加えようとする罪、いわゆる大逆罪が適用され、訴追された事件の総称。日本以外では皇帝や王に叛逆し、また謀叛をくわだてた犯罪を、大逆罪と呼ぶことがある。

2
特に一般には1910、1911年(明治43、44年)に社会主義者幸徳秋水らが明治天皇暗殺計画を企てたとして検挙された事件を指す(幸徳事件ともいわれる)。

大逆事件には、
1910年 - 幸徳事件
1923年 - 虎ノ門事件(虎の門事件とも表記される)
1925年 - 朴烈事件(「朴烈、文子事件」とも呼ばれる)
1932年 - 桜田門事件(李奉昌事件とも呼ばれる)
の四事件がある。
単に「大逆事件」と呼ばれる場合は、
その後の歴史にもっとも影響を与えた1910年の幸徳事件を指すのが一般的である。


1923年(大正12年)9月16日、柏木の自宅近くから伊藤野枝、甥の橘宗一と共に憲兵に連行され殺害される。
殺害の実行容疑者として憲兵大尉の甘粕正彦と彼の部下が軍法会議にかけられ、甘粕と森は有罪判決となった

甘粕事件 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%98%E7%B2%95%E4%BA%8B%E4%BB%B6
関東大震災後、東京や神奈川が混乱に陥り戒厳令が発せられていた最中、
大杉栄は内縁の妻伊藤野枝と、
神奈川県橘樹郡鶴見町(現在の横浜市鶴見区)に住む大杉の妹あやめを見舞い、
その息子の橘宗一(6歳)をつれて東京に戻る途中、行方不明になった。

彼らが憲兵隊に連れ去られたという噂が広まり、
9月20日、時事新報や読売新聞などにより大杉ら3人の殺害が報じられた。
大杉・伊藤の二人に加え 6歳の小児までも殺された、
とあって世間は騒然となった。

陸軍と対立する警視庁が捜査を要求。
また、殺された大杉の甥・橘宗一がアメリカ合衆国の市民権を持っていたため、
在日アメリカ大使館の抗議が出る
それを受けて政府は狼狽し、9月19日の閣議でも問題になっていた矢先の報道であった。

隠し通せなくなった陸軍は
9月20日付で東京憲兵隊渋谷分隊長兼麹町分隊長であった甘粕正彦大尉を軍法会議に送致し、
福田雅太郎戒厳司令官を更迭、憲兵司令官小泉六一少将らを停職とした。

4日後の9月24日に軍法会議予審があり、事件の概要が明らかにされた。

甘粕大尉らは、
 アナキストと呼ばれる政治グループらが
 大震災の混乱に乗じて不穏な動きを起こし政府を転覆しようとする
と憂慮し、アナキストの主要人物であった大杉と伊藤を殺害することを決めた。

9月16日、大杉ら3人が鶴見から帰る途中、
自宅付近で甘粕大尉と東京憲兵隊本部付(特高課)の森慶次郎曹長が3人を拉致し、
麹町憲兵分隊に連行した。

その夜の取り調べの最中、3人は絞殺された、

甘粕大尉は、
 これは全て一個人の判断によるもので誰から指示された訳でもない
と主張したが、当初から この事件は憲兵隊や軍の上層部の関与が疑われていた。

甘粕大尉は審理の中で
 「個人の考えで3人全てを殺害した」
から
 「子供は殺していない。菰包みになったのを見て、初めてそれを知った」
まで何度も証言を変えており、
最終的には部下の供述から「甘粕大尉が子供も殺せと命令した」と断定されている。

また共犯の部下からは「憲兵司令官の指示により殺害した」など、
軍の関与をうかがわせる供述まで飛び出した。

しかし軍法会議は甘粕の背後関係には立ち入らず、
12月に甘粕大尉に懲役10年、森曹長に同3年、
その他殺害に関与したとされていた部下3名に無罪の判決を下して結審した。
俺がさ 何時まで更新を続けられるかなぁ とか書いていくのは
何かの冗談だと良いんだけどねぇ。

拉致監禁をして惨殺と隠蔽をする のは宗教右翼カルトの情報工作と人民統制を担う連中の「性癖」に等しい。
快楽殺人を繰り返す連続殺人犯は その「性癖」ゆえに繰り返し続ける、と同じで 絶対に治らない。
宗教右翼カルトな連中こそが 社会共同体に致命的な傷を叩きつける。
そういう権威権力の構造を テメェの私利私欲の為に利用しまくる連中
もまた 全く同じ「性癖」と見なすしかない。

俺や俺の周辺部で不思議な事件や事故が起きないと良いね。


事件の主犯は甘粕ではないとする説は根強く存在している
(笠原和夫の麻布第三連隊主犯説、竹中労の陸軍幹部謀略説など)。
その傍証としては、

・当時の陸軍・特高警察の指揮系統では、
 甘粕が部下に「大杉一家殺害」を命令するのが不自然であること。

・甘粕の供述によれば、殺害前の甘粕と伊藤野枝が尋問中にウィットに富んだ会話を交わしており、
 殺害を前提としているとは考えにくいこと。

・甘粕が教条主義的かつニヒリストだったことからみて、証言の変遷はいかにも不審であること。

などが挙げられる。
満州時代の甘粕は、満州映画協会幹部らとの私的な席で「ぼくはやっていない」という発言をしている。
まぁ 一家を拉致監禁の末に惨殺して隠蔽工作までしておいて「懲役10年」だからね。
コレが ウツクシイニホンの正体 だからねぇ。 すごいよねぇ。


では、殺された大杉栄氏「奴隷根性論」から一部抜粋します。
勝利者が敗北者の上に有する権利は絶対無限である。
主人は奴隷に対して生殺与奪の権を持っている。
しかし奴隷には、あらゆる義務こそあれ、何等の権利のあろう筈がない。

奴隷は常に駄獣や家畜と同じように取扱われる。
仕事のできる間は食わしても置くが、
病気か不具にでもなれば、容赦もなく捨てて顧みない。

少しでも主人の気に触れれば、すぐさま殺されてしまう。
金の代わりに交易される。
祭壇の前の犠牲者となる。
時としてはまた、酋長が客膳を飾る、皿の中の肉となる。

けれども彼等奴隷は、この残酷な主人の行いをもあえて無理とは思わず、
ただ自分はそう取扱わるべき運命のものとばかり諦めている。
そして社会が もっと違ったふうに組織されるものであるなどとは、
主人も奴隷もさらに考えない。

奴隷のこの絶対的服従は、彼等をして いわゆる奴隷根性の卑劣に陥らしむるとともに、
また一般の道徳の上にも はなはだしき頽敗を帰さしめた。

一体 人が道徳的に完成せられるのは、
これを消極的に言えば、他人を害するようなそして自分を堕落さすような行為を、
ほとんど本能的に避ける徳性を得ることにある。

しかるに何等の非難または刑罪の恐れもなく、
かつ何等の保護も抵抗もないものの上に、
容赦なくその出来心のいっさいを満足さすというがごときは、
これとまったく反対の効果を生ずるのは言うまでもない。

飽くことを知らない暴慢と残虐とが蔓る。

かくして社会の中間にあるものは、弱者を逆遇することに
馴れると同時に、また強者に対しては自ら奴隷の役目を演ずることに馴れた。

小主人は自らの奴隷の前に傲慢になるとともに、大主人の前には自らまったく奴隷の態度を学んだ。
強者に対する盲目の絶対服従、これが奴隷制度の生んだ
一大道徳律である。
そして主人および酋長に対するこの奴隷根性が、
その後の道徳進化の上に、いかなる影響を及ぼしたかは次に見たい。

(ここから具体例の記述ですが割愛します)

僕はあまりに馬鹿馬鹿しい事実を列挙して来た。
今時こんなことを言って、何のためになるのかと思われるような、べラボーな事実を列挙して来た。
けれども なお僕に一言の結論を許して戴きたい。

主人に喜ばれる、主人に盲従する、主人を崇拝する。
これが全体社会組織の暴力と恐怖との上に築かれた、
原始時代からホンの近代に至るまでの、
ほとんど唯一の大道徳律であったのである。

そしてこの道徳律が人類の脳髄の中に、
容易に消え去ることのできない、深い溝を穿ってしまった。

服従を基礎とする今日のいっさいの道徳は、
要するにこの奴隷根性のお名残である。

政府の形式を変えたり、憲法の条文を改めたりするのは、何でもない仕事である。

けれども過去数万年あるいは数十万年の間、
われわれ人類の脳髄に刻み込まれた この奴隷根性を消え去らしめることは、
なかなかに容易な事業じゃない。

けれども真にわれわれが自由人たらんがためには、
どうしてもこの事実は完成しなければならぬ。

うーん、大正期に此れでは、そりゃ特高に絞め殺されるわけで。

たしか椅子に座っているのを 後ろから首を絞められて殺されたんですよね。
なんかの記録で読んだけど 記憶があいまいだな・・・


米国と愉快な仲間達にひざまずいている政治家や官僚が、我々に対する態度を見ても、
大杉栄氏の指摘することは、その通りだなと。

主人には媚びへつらい、我々に対しては傲岸不遜。
そして、我々は奴隷であるからこそ、福祉だの弱者救済だのは不備のまま、
自殺者だけが増えていき、それもほったらかしで。
福島を無視し、原発を推進するわけで。

中高生には、
 家畜や奴隷としてしか、扱われてませんよ、私たちって
と知ってもらいたいよね。


何か問題が発生するたびに、
政府ちゃんとやれ とか 行政しっかりしろ
などと あちら側へ向かって、問題解決には何の役にも立たない言葉を並べる代わりに、
問題となるものの「おおもと」について考え、どうすべきか が見えてくるわけです。

そして、それらの日々発生している社会的、政治的、経済的な問題の殆どが、
「この国が植民地であり、我々は奴隷根性を刷り込まれている」
という「おおもと」の地点に戻ってくるわけです。

ですから、
今の学校教育だの男女雇用機会均等だの税金だの原発だの不景気だのという問題は
すべて同根から発する問題であり、病であるわけで、
ネットを通じて色々と気が付いた新興の階層の人達は 
一人でも多くの他の人達へ、それらに気付いてもらうべく、
新しい形での「共同体」なり「独立」を考える人たちを増やしていく必要があるわけです。

私は学校はファシズム訓練所だと、いつも言っていますが、
義務教育で刷り込まれるのは、集団同調圧力と相互監視。
これらこそ、「奴隷根性」を染み込ませ、家畜化するためのもの。

そして、働き出してからは「経済奴隷」。
もっと違う仕組み、システムが存在できる可能性すら考えようとしない。

そして、毎年10万人以上が自殺する国へ。
経済も、人の心も、ぼろぼろな国になってるじゃないですか。

と、言っても。
ローマ帝国末期に、帝国が滅びると思った人は ごく少数なわけで。
歴史は繰り返すんだろうな・・・・。


奴隷の精神が擦り込まれている と大杉栄は言ったかもしれないけど
それを俺は カルト構造 と一言で言いきっている。

カルト構造を 一神教で蛮族野蛮人 と呼び
ニホンジンのコッカのニホンは宗教右翼カルトの集団でしかない と言いきってきた
それゆえに 極東の一諸島の社会は多神教で文明人の共同体である という表現をしてきた。

ただ「奴隷ではなく」や「奴隷からの脱却を」と言う話は 何も目新しい表現では無い。
大杉栄の時代から21世紀の今でも旧式左翼とて何度も何度も繰り返してきた。

けれども其の先の立脚点を示してこなかった。
だからこそ 曖昧な抽象論 で終わってしまったのだ。
俺は 其処を描いていきたい と考えてきた。

 一神教と多神教 文明人と蛮族野蛮人
 馬鹿で豚にすぎない一般民衆 と ネットの日本語圏の下士官層
 ニホンジンのコッカのニホン と 社会共同体

これまでの観点を踏まえつつ これまでとは違う観点で眺めていく、
その温故知新を積み重ねた先を書き綴っていく。


https://twitter.com/wolvesknow/status/250179040730816512
150年前から変なことが起こってる。
ちょっと聞いてくれ。 最初に言っておくが俺は妄想癖でも総合失調症でも病気でもなんでもない。
笑わないでくれよ。ガチだ。
日本は植民地で 俺たちは家畜扱いされてる。

https://twitter.com/miilovepeace/status/250184377361899520
ガチ過ぎて泣けます( ; ; )

https://twitter.com/yuyujiai/status/250186399700111361
知ってた(´Д`;)

https://twitter.com/ishi2011t/status/250472297683632128
<バカに受けることだけが正しいのか> 
作り手であるテレビ局自身も「うちのメインの客層はバカだ」と自覚しているのだから仕方がない。
http://www.j-cast.com/kaisha/2010/11/23081532.html

https://twitter.com/ishi2011t/status/250472328230760448
<バカにバカやってみせて、バカ受けしてればいい> 
少なくとも民放の番組っていうのは、その程度のものなんだろう。
能力や志のある若手テレビマンは、もっと有意義な仕事を見つけた方がいい。
一度きりの人生、人様に蔑まれ笑われるモノを作り続けていたって仕方ないからね。

https://twitter.com/ayukero52/status/250255895576072194
「TV?嘘ばっかりですよ。今日はどんな嘘をつくかと思ってみています。」
って言うと だいたい怪訝な顔をされる。
そういう人たちは、日本のTVが(自分が見ているものが)嘘をつくはずないって思ってるようだ。
自分の思考を操作されてるなんて思いたくないようだ。
つーか もう一種類
「マスコミ新聞テレビ大手メディアは嘘を突くかもしれないけど そんなに多くない、
 自分は振り込み詐欺に引っ掛からないから その程度は大体が見抜ける。」
と信じて疑わないの方も多いから
馬鹿で豚にすぎない一般民衆とは

1. 本当に知性が低い人達
2. そこそこな知性は有るけど 所詮に“その程度”な知性の者達
の2種類が居る。
で 俺は その先で

3. 所詮に“その程度”な知性な自分を自覚して 自力で情報収集をして行く
 → A. ネトウヨの罠に嵌まる 2.へ戻る
 → B. 「ネットの日本語圏の下士官層」の入口に辿り着く
を自ら体験したらこそ その先を考えてきた。
4. 此処まで来ると 1.や2.や3.な 馬鹿で豚にすぎない一般民衆 を安直に見下してしまいたくなる
 → A. 旧式左翼の罠に嵌まる 共産主義の末路の如き独善の袋小路へ陥る
 → B. 「ネットの日本語圏の下士官層」へと至る。

階級の上へ昇りたいのではない その教条を守りたいのではない、
 ただただ この社会共同体の住人を守って この社会共同体の住人と一緒に生きていきたい
たった それだけの事だよね。
今している事から 地位も名誉もカネも利権も 得ようとは思わない、それでも俺は俺なりに頑張る。


https://twitter.com/kakiaki1005/status/250517344651182080
徴兵制ですか?で?何をも守る為に?この美しい国土ですか?
十分に汚染されたでしょ?
東電やクズ政治家やカス官僚を守る為にですか?勝手にやって下さい。
僕は非国民で結構。
日本は愛しているが、今の腐った国には何の未練もありません。
ニホンを異民族のコッカ と考えれば 日本 という表記すら俺は違和感を覚えていく。
宗教右翼カルトの集団の その団体名が「日本」なだけでしょ?
というか団体名が「靖国」でも違和感ないんじゃね?w
今となっては そんな国名をブラ下げる事すら 恥ずかしいんじゃね?w
‏@yanakakerorin 先ほど午後6時頃のNHKニュースで、
韓国で韓国人ヨガの達人が脱獄して捕まったとの事件を詳しく報道していた。
ここ日本の全国ニュースで報道する必要を全く感じなかった。
もっと流すべき事件がたくさん有るはずだ。
NHKは日本国民を馬鹿にしているのだろうか?
誰に向けて報道しているのだろうか?
バカがバカに向けて報道していますがなにか?
つーか 其のアカウントの人は 思いっきり宗教右翼カルトの下僕なようなので
おそらく 貴方の戦意を高揚させる為に だと思いますよ?w


https://twitter.com/seiichi000/status/250470672013328384
中国の武器兵器は、米国の武器商社、ディロン社が販売してるのに。
そういう事実すら知らないアホが多いですねえ。

https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/250472710801596416
米ソの冷戦時代に作り上げた構図で未だに利益を得てる米国。
本気で守って頂いて感謝してます と有難がってる日本国民。

https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/250470876162711552
そう日本国民に思わせるのが狙いなんですよ。
冷戦構造を意図的に展開して、米ソがその地域の緊張状態を維持して利益吸い取って来たじゃない?
仲良くなっちしまったら都合悪いのよ。
米国様 有り難や〜
RT @StHryk 日米安保は必要。米国米軍がバックにいるから中国韓国は攻めることができない…

https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/250473125874110464
日本は敗戦以来、未だに独立できていない…

https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/250478386378592257
エジプトがアラブの春以前の30年以上に渡る親米政権だった時期ですら
エジプト国民は「エジプトは米国に守って頂いてるから逆らいません」なんて思想は無かった。
まぁ、属国じゃ無いからね…
むしろ中東地域を常に緊張状態にして利益吸い上げてるって認識。
誰が極東の緊張関係を作った?という認識。
教育って大事。

https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/250479530563751936
国際政治を理解すれば日本の立ち位置が分かる。
大国の狙いも分かる。
これからは国際的視野で物事を読むセンスが求められる。
でも、そんな人材は政府にとって厄介だから、日本ではそれとは逆の教育が行われてるんだよ。
だから俺は
誠天調書 2012年09月20日: 極悪非道な「ニホンジンのコッカのニホン」を倒すべく 米帝・中共・ロシア・欧州が国連軍を組んで日本本土上陸作戦を強行する、そんな事は絶対に有り得ない とタカを括っているのでしょうかねぇ。
という記事を書くんだけどね


https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/249079555028025344
米国はアジア諸国と本気で戦争なんか望んでないんですよ、
まだまだ日本などの国から利益を吸い取れますからね。
この辺りの政情不安定維持の為に中国や北朝鮮が敵国を演じてくれる事に むしろ感謝してるくらいですよ。
敵国に見せかけて、実は仲がいい。
これ国際政治の典型的構図ね。

https://twitter.com/seiichi000/status/249110574376570880
さすが、中東や中東近辺の方は、米国の本性を理解してますね。
世界の紛争の9割は米国かユダヤイスラエルシオニストが絡んでいる、という事実を知らない人が多い。

https://twitter.com/seiichi000/status/248604185971552257
ユダヤ金融、CIAのもくろみは、
自公維新の連立政権を樹立し、9条を改正し、徴兵制を確立し、日中戦争を引き起こすことだ。
だけど そこまで中共も馬鹿ではない からね、 ならば どうする? という話なんだよね。
 日中露による極東の一諸島の再占領を視野へ入れる
に決まってるのにねぇ。
チョットでも外交を考えれば こんな事などは簡単に考えつくのに
自称な知識人な皆様は なんで言わないんだろうね、宗教右翼カルトのキチガイっぷりをさ。


https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/250482842155503616
そこまでの属米国なのに大卒でも英語を話せない。
ならば その方が都合が良い。
世界は見なくていい。何も知らないで平和だなぁって有難がって、いっぱい働いて、
エンタメばっかに惜しみなく金を消費して生きてくれたら それでも良かった。
でも状態が悪くなった今、少しずつ目覚めて、この国の立ち位置と政府の狙いが見えてきて…

https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/250487111474618368
アーティストだからってルーズが許されると思ってる人達がいるの。
例えば本家def Jamですらオフィスはスーツにネクタイが働いてて、しかも契約で雁字搦めの仕事内容。
アーティストに のし上がった途端に勘違いした振る舞いするから周りも付き合いきれなくなるのに
…プロ意識は そこに表れる。

https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/250489989928976384
アーティスト本人がルーズでも しっかりしたマネージャーがいて対応出来るなら良いけど、
取り巻きまでルーズだったりして もう仕事にならないよね。それ系のアーティスト
RT @JUNMIYAMOTO: @luv_and ルーズなのも個性ってことで(笑)
ピストルズみたいのもいるわけだし…。


https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/250488446207025152
教育で最も大切なのは文化でも無く、地域でも無く、教育費の額でも無く
…親自身だと思う。
“「親の教育」それが環境”なんだと思う。

なるほどねぇ。 すごく納得。
RT @peaky2930 フィフィさんは、
文化、費用等の側面も含めお子さんに どの国で どのような教育を受けて欲しいですか?
お子さん本人の希望もあるとは思いますが。

https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/250524324652527616
両親は田舎の出。国費留学生で来日、
幼い娘三人と夫婦で〜荘みたいなボロからスタートしてる。
私が高学年になるまで車も無かった。
X線の研究で博士号を取得した父は体を壊したけど、母には政治博士になるよう勧めた。
自分が死んでも博士号を活かし娘達を育ててくれとの想い。
両親には頭が上がらない。

https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/250526992217284608
子供への教育とは… 自分の夢を子供に託すのでは無く、
いくつになっても自分にも目標があって、それを達成しようと努力する生き様を見せる事だと思う。
久しぶりに 何か やられた と思った。
なるほど “「親の教育」それが環境” という事か。
 親は教育されない 親は勉強をしなくても良い
ではなく
 親も教育する 親も勉強を受けられる だけど生活をして行く上では中々に難しい
 それを少しでも可能にして行くような「環境」を構築していく
という事か。

親が大人が、教育されていく 学んでいく 勉強をしていく、は とても難しい。
でも そういう環境づくりを構築していく事で 少しでも可能にして行く か。

教育と洗脳は紙一重の差しかない。
ましてや“「親の教育」の為の環境を構築”なんて概念は 完全に置き去りで
せいぜいに カネモウケのネタになる とか 趣味の話 とかだ、まさに経団連の餌場でしかない。

チョットは「社会の為に」とかなると 其処は宗教右翼カルトと旧式左翼の罠が拡がりまくっている。
その全てが情報工作と人民統制の巣窟だから教育ではなく洗脳しかない、
まさに宗教とカルトの独断場となる。

翻って、現状のtwitter群を見れば そういう意味での教育の環境を構築している なんて言えるかもしれない。
こういう情報流通で構築しているモノは 大人の教育の為の社会環境の整備 と言えるのかもしれないね。
子供への教育環境の整備の話は数多いけど
大人への教育の環境整備 は 当然に似て非なるモノで有ろうからこそ
独自の道が必要になる と考えるのも また良いのかもしれないね。



最近右の娘と左の娘の話とかあって
 そらHunter×Hunterの1巻の「妻と母の どっちを選ぶ?」の同じだろ?
 つまり その設問を設ける者が邪悪
とか思ってたけど

誠天調書 2009年01月22日
悪いのは誰? - ある無人島漂流の物語 - タケルンバ卿日記
http://d.hatena.ne.jp/takerunba/20090116/p2
皆さんは誰が悪いと思います?

読み終わって5秒で結論
安易に「悪者は誰?」と設問する者が最も邪悪
と断言できる

そもそも善悪の判断つけるべき話か?
http://d.hatena.ne.jp/muffdiving/20090118/1232294790

久しぶりに典型的なアレを見た
http://d.hatena.ne.jp/muffdiving/20090121/1232478400
で、貴族(笑)のこの反応が凄いな。
ま、これだけみんなが何かしら引っかかっているということは、
それだけ良問ということなんだろうな。エクセレンツ。
これ笑うところかい?

詐欺師は
詐欺に引っかかる人間が多い程 その詐欺を自画自賛するだろうからね。
詐欺をしている という自覚と知覚があるかどうかは知らんけど
右か左か言うならば 俺は別の答え「国民の生活が第一」を言うわ、って思ってたけど。
  ↓
『見ていたい女の子と彼女にしたい女の子』に対する百合クラスタの反応 - Togetter
http://togetter.com/li/378893
オマイラ斜め上を行き過ぎだwwwwwww



で こういうのって 学びの延長線上の話にもなるのかなぁ? とかとか思ったりもした。
知識を増やす 知恵を回す 知性を構築していく、其れが教育では無いのだろうか?

なにも高尚な事だけが教育でも無い 高尚な事を言いだせば教育な訳でも無い。
難しい事を難しく言えば 教育 となるのか?
違うよね。
教え教わり 誰かを育て自分も育って行く それは教育の環境の構築でもある と思うんだよね

確かに 教育と洗脳は紙一重だ、
だけれども 其の紙一重の先の 教育の環境 を俺達は構築して行こう。


宗教右翼カルトのニホンジンのコッカのニホンに属する連中は教育と洗脳の区分けが出来ない。
けれども俺達は 意外に余裕で 教育と洗脳の区分け が出来る。

独立への第一歩 その新国家樹立の第一歩は国家の根幹「教育」から始まる。
何も教育とは子供の為にだけでは無い。
 大人への教育の環境を整備して構築していく
それは俺達が日々に自然に行っている事の延長線上の話でしかないからね。

ただ これからは もう少し其の意識を持って進めていけば良いだけの話、
肩に力を入れる必要なんかは何も無い。
それだけで 独立への第一歩となる。


さて こんな事を言い出す俺や俺の周辺で 不思議な事象が起きないと良いね。



https://twitter.com/miyake_yukiko35/status/250215051619876864
「国民の生活が第一」の「生活」の報道が少ない、マスコミはけしからん
と「生活」を支持をしてくださる皆さんが言う。
私は この件に関しては編集権だ とクールに考えている。今、数字がとれるのは維新なのだ。
自前のメディア=Twitterなので発信し、皆さんにRTして頂ければ多くに伝わると信じている。
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/276.html
先日、小沢代表がインターネットのことを言及しましたが
http://sun.ap.teacup.com/souun/8674.html




https://twitter.com/gullebi/status/250737294804389888
京急事故は運転手を含めて死者が出なかったこと や 適切な退避行動
を評価しなくてはいけない。
むしろ称賛だよ。
なのにマスコミは どうしても悪者を仕立て上げたいらしい。
悪者はね、取材と称してあの狭い16号に路駐して大渋滞させた あなた達だよ。
私は京急の味方。5年間金沢文庫から利用してたからね。
京急って株式構成はどうなっているんだろう?
安倍が新総裁になったから どうせまた“そういう連中”が乗っ取りを謀っているんじゃねーの?
テロを起こして 火に油を注ぎ 火事場泥棒を働く は150年前からの連中の十八番だからねぇ。


https://twitter.com/Meretseger2/status/250835513584521218
誠天様によるとピットクルーって北九州なの?
IBM会長が盗撮で捕まった時にニュースよりも早くWikipediaを更新したIPアドレス
と類似したアドレスを探したら、北九州から警察長官暗殺予告をしてるのが予告inに載ってた
九州北部と言えば麻生の地盤だし すぐ隣の山口は安倍が居る、
そして二人の関係は そういう事だ。
テロが大好きな宗教右翼カルトの権化な連中は 150年前から何一つ変わってないし
それこそ太古の昔のカルト宗教を未だに捨てられないキチガイ連中の集団でしかない。


2012年09月22日 北九州ガレキ燃焼−報告され始めた被害と隠蔽工作: 院長の独り言
http://onodekita.sblo.jp/article/58437317.html


2012年09月24日 スリーマイル原子力発電所の事故(放射能漏洩量と運転員の質): 院長の独り言
http://onodekita.sblo.jp/article/58491384.html


米紙「福島に比べればスリーマイルは公園の散歩」: 院長の独り言
http://onodekita.sblo.jp/article/45678438.html

2012年09月26日 放射能単位換算まとめ(保存版): 院長の独り言
http://onodekita.sblo.jp/article/58542839.html



https://twitter.com/toudenmaeaction/status/250836270677372928
9.25米大使館前アクション、40人の参加でした。私たちの行動が東京新聞で報道されました!
http://twitter.com/houseportceo/status/250748052665688064/photo/1
原子力空母を撤去してこそ真の"原発ゼロ"。
原発しかり原子力空母しかりオスプレイしかり「安全神話はいらない」と引き続き取り組みます。


https://twitter.com/kdxn/status/250527871045611520
こりゃすごいわ@経団連会館前。経団連前でこの人数は史上初では?
http://pbs.twimg.com/media/A3oNxXhCMAADuSQ.jpg

https://twitter.com/nurarinop/status/250530104478945280
経団連会館前ものすごい人の数だ。原発反対。さっさと辞めろ。
http://instagr.am/p/P_lp5_nGXB/

https://twitter.com/da_ruck/status/250531330482401280
原発推進の総本山、経団連会館前抗議、500人超えてます。
更に更にご参集を!20時まで予定してます。
東京メトロ大手町駅C2b出口出てすぐです というか、経団連会館の地下が出口

https://twitter.com/roro_yameroTPP/status/233909022540066816
デモやっても効果がないよ
=めんどくさいから参加したくない、政治なんて誰がやっても同じよ
=自分が選ぶ責任を持つのが嫌なので関わりたくない、日本はダメ
=自分の国を良くするなんてめんどくさい
あなたが無関心になればなるほど、霞ヶ関の役人様が高笑い。

https://twitter.com/nicotinism53/status/250587247907332096
自民党の街頭演説で支援団体から罵声を浴びながら原発要らねえと叫んだ。
経団連会館前で米倉黙れと声を上げた。
帰りにホルモンとビールと白飯で気合いを入れる。
ぜってえ負けねえ。
与党が何処だろうと関係ねえ。
財界のマネーゲームはぶっ潰す。
原発のない未来しか見てねえよ。
そしてレバ刺し解禁も。

http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/550.html
原発推進の本丸・経団連に突き刺さる 「米倉やめろ!」大合唱 (田中龍作ジャーナル)
http://tanakaryusaku.jp/2012/09/0005160

http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/546.html
経団連会館前抗議(レイバーネット日本)
http://www.labornetjp.org/news/2012/0925shasin

https://twitter.com/wolvesknow/status/250828206763040768
米帝+ユダヤロビイスト+軍産複合体+多国籍企業は安倍を選んだのか。

https://twitter.com/a7a7a7m/status/250829398545162241
今、自民党って、衆参合わせて190そこそこしかいないんだね。
これで、
自民党総裁選がテレビを占領?


https://twitter.com/jhatajinan/status/250397997878370304
http://www.tepco.co.jp/tepconews/library/movie-01j.html?bcpid=45149870002&bclid=239198706002&bctid=286531645002
9/24に大騒ぎしていたフクイチ3号機プールの鉄骨落下。
東電のプレスリリースに動画がある。
バケットが掴み損ねて落下したのではなく、バケットが当たって落下したことが分かる。
おそらく、これまでに同じようなことを何度もしていたと思うのだが。


https://twitter.com/o0_0e/status/250792798461251584
東電の 後出しジャンケン またひとつ
“@nhk_kabun: 3号機で、使用済み燃料プールに鉄骨が誤って落ちたトラブルで、
 東電が水中カメラで撮影した結果、
 他にも事故時の水素爆発で落ちたとみられる複数の鉄骨が沈んでいる事が分かりました。
 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120926/k10015285931000.html

2012年09月17日 汚染を免れた仙台平野の謎−あまりにもお粗末な宮城県内の放射能測定器: 院長の独り言
http://onodekita.sblo.jp/article/58306738.html

平成23年11月11日 日本原子力研究開発機構:拡散解析の動画
http://nsed.jaea.go.jp/ers/environment/envs/fukushima/index.htm

真上から見た3D-動画(MPEG形式:約13MB)
http://nsed.jaea.go.jp/ers/environment/envs/fukushima/mmc1.mpeg

南東方向から見た3D-動画
http://nsed.jaea.go.jp/ers/environment/envs/fukushima/mmc2.mpeg


東日本におけるI-131の広域拡散と大気降下量(3D-動画)
http://nsed.jaea.go.jp/ers/environment/envs/fukushima/animation2-2.htm

東日本におけるCs-137の広域拡散と大気降下量(3D-動画)
http://nsed.jaea.go.jp/ers/environment/envs/fukushima/animation2-3.htm


こんなの有ったんだね。
でも今更に出したからって僅かにでも免罪されるとでも思っているのかね?
むしろ 隠蔽した罪 もしくは 巨額のカネを受け取ったといたのに不作為の罪 が更に加算されるだけだよね。

だって俺ですら2011/3/22の段階で
http://mkt5126.up.seesaa.net/image/110322-02.gif
というモノが得られているのにね。
これまで どんだけカネが流されたのかねぇ?

ちなみに

事故発生から2ヶ月間の外部被ばく実効線量の試算結果(2D-動画):AVI形式(約119MB)、
http://nsed.jaea.go.jp/ers/environment/envs/fukushima/ext_conc.avi

事故発生から2ヶ月間のI-131の吸入による実効線量の試算結果(2D-動画):AVI形式(約123MB)、
http://nsed.jaea.go.jp/ers/environment/envs/fukushima/int_conc.avi
は激しく重いので
 一端にDLしてからの視聴を
とすると逮捕されて懲役2年となり更に200万の罰金を受けます。
だけど テンノウヘイカバンザイ とか シンベイホシュはウツクシイ とかな神の言葉を口にすると不逮捕特権が得られます。

それが「ウツクシイなニホン」の法律なので 外国人の人へ胸を張って訴えていきましょう。

あ あと数カ月ならば
 仙谷や野田や前原は正しい
とか言うと不逮捕特権が得られます。

その数カ月の後ならば
 安倍や麻生は正しい とか カツカレーで¥3500は安い とか 維新維新 とか
そういう事を涙を流しながら胸を熱くして言うと免罪符が買えたりします。

これがニホンジンのコッカのニホンの美意識なので異国人を前にして
堂々と胸を熱くしながら涙を流して叫びましょう。


https://twitter.com/musashitenbear/status/250800971066777602
て言うかさ、なんで南相馬市の桜井市長が瓦礫をくれって言ってるのに、環境省と宮城県はあげないの?
おかしいだろ?近いし、燃やさないし、最も効率的な瓦礫処理だろ?
みんながハッピーじゃん。
北九州まで運ぶ税金の無駄を平気でする大臣、県知事、市長、鹿島JV、新日鉄を許さない。

https://twitter.com/sankakutyuu/status/250657853910704128
格差がないと成長しないんだ!みたいなのは宗教じゃないかな。

https://twitter.com/tentama_go/status/250846344904863744
安倍氏の共謀罪への意欲については保坂先生が過去にブログに書いてますのでそちらを紹介
http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/8776b573cdeba6b292d1daf0e9477b75
共謀罪が急浮上、密告義務法も意気込む安倍政権

https://twitter.com/yabuki_k/status/250854122826395649
はっきり言っておこう…

自民維新へ投票=戦争賛成
自民維新へ投票=徴兵制
自民維新へ投票=原発推進、核武装
自民維新へ投票=言論弾圧、監視社会
自民維新へ投票=強制尊厳死
自民維新へ投票=経済格差超二極化

自民や維新に投票することは これら全てに同意すること。


https://twitter.com/shushindoh/status/250829554854268928
安倍の自民は 完全に勝たせちゃいけない党の筆頭だな。
入れるなら自公民・維新以外、で。
よく意思表示だと云う白紙投票もダメだにゃ。
それは 最も美味しく工作に使われるだけ だよね。

http://blogs.yahoo.co.jp/jurist60176/38434166.html
2012/9/9 防御権の危機と希望(上)

最近,対等であるはずの被告人の防御権を強権で侵害する事例が相次いでいる。
http://www.osakaben.or.jp/web/03_speak/kanri/db/info/2012/2012_4ffbd36fee29f_0.pdf
信じられない事態である。
この検察官は,自分のしたことを分かっているのだろうか。
弁護権を根底から破壊しているということを。
後は,声明を読んでいただきたい。

もちろん,令状を出した裁判官も悪いんだが,
まずこういう捜索差押えをしようと思い付く検察官自体,
もはや法を無視した独裁者へと変貌している。

『マンガ金正日入門』のあとがきで,「悪の化身」と評されているさすがの金正日ですら,
ここまでの悪を思い付くことはできなかったのではなかろうか。

例の郵便不正事件もそうだが,
大阪地検自体が,もはや「巨悪」に堕落していったといっても過言ではない。
自浄作用が働いた形跡もないから,一部の検察官の逸脱ではなく,組織全体の問題だ。

大阪以外でも,防御権侵害は相次いでいます。
http://www.nichibenren.or.jp/activity/document/statement/year/2012/120309.html

さて,現在,
取調べ可視化の代替策として,被疑者(被告人)の虚偽供述の処罰化をしたい
という検討がなされている
http://www.npa.go.jp/shintyaku/keiki/saisyuu.pdf 35頁)

これが導入されるとどうなるか。
まあ,偽証もそうだが,
虚偽供述とは,要するに,検察の見立てに合わない供述のことである
したがって,否認事件は全て,検察との関係では虚偽供述になる。
最終的な判断権は裁判所にあるとしても,それまでの嫌疑をかけて逮捕すること自体は検察でもできる。

否認したら最後、「偽証」が付いてくることになる。
仮に保釈されても,否認の分で逮捕することも幾らでもできる。
まあ,無限に黙秘し続ければいいという割り切りもできるのかもしれない。
そうしないと,
 弁護人まで,虚偽供述の教唆で逮捕される
ということになり,刑事弁護制度自体が消滅してしまう。
司法 とは 宗教右翼カルトの為に存在する。
宗教右翼カルトこそが素晴らしいから司法の全ては隷属しなければならない。
あれ? 俺なにか間違った事を言ったかな?


http://blogs.yahoo.co.jp/jurist60176/38458762.html
2012/9/18 防御権の危機と希望(下)

アメリカやイギリスは,もともと刑事司法の人権レベルが全然違うから,
虚偽供述くらい処罰しても そこまで問題がないのかもしれない。

しかし,これだけ自由権規約委員会など,あちこちから非難されるレベルの「現状の刑事司法」に
「検察の見立てに合わない供述をしたら逮捕」を導入したら,絶対に暗黒社会になる。

社会背景の違いを無視してアメリカの制度だけを強引に導入した結果,
法治国家としては完全に破綻しかかっている のが今回の司法制度改革だ。
同じ失敗を またしようとしている。

これ「検察の見立てに合わない供述をしたら逮捕できる」の行く先は,
一度でも検察に目を付けられたら最後,
何ら防御の手立てもなく塀の中に市民が落ちていく社会である。

中国やミャンマー,シリアはおろか,北朝鮮ですら,
そこまでひどい人権侵害はなかろう。
日本は世界最低の人権レベルの国として嘲笑されていくのである。

権力が自制しなくなったら,在野の人間はひとたまりもない。
しかし,現に権力は自制を止めており,
そんな検察官たちに更に口実を与えたら,何をされるか分かったものではない。

検察改革などと言っているが,
上記を見れば分かるように,本質は何も変わっておらず,
全く信用できない。

まあ,数千人?いる検察官全員を信じないとは言わんが。

信じられないことに,上記検討会では,かなり前向きに検討しようというところである。
まあ,警察の御用検討会だから立場的に そうなるのは見える が,
有識者会議の結果だからと言ってサラッと通ってしまいそうで怖い。

日本国民は冗談抜きに,そろそろ政治亡命の準備をも始めた方が良いかもしれない。
宗教右翼カルトな連中は 大量虐殺と民族浄化も「ウツクシイなニホン」になるので
近代国家としての法治国家 という大義名分なんかは「どうでもいい」になる。

自分達の美味しい事が「ウツクシイなニホン」となるだけなので
それこそ邪馬台国のように占いで政治をする方がまだマシとなる。

キチガイカルトの集団 として 宗教右翼カルト という言い方をする事に なんら違和感を覚えない。


その一方,一つだけ,光が差した。
最判平成24年9月7日裁判所Hp。
http://www.courts.go.jp/hanrei/pdf/20120907162323.pdf
最高裁が明確に,前科立証に歯止めをかけたのである。

まあ,前科による立証というのは,
 昔から「悪性格の立証」という典型論点として論じられてきた問題
ではある。

故意等の主観的要件については同種前科による立証が許される
(最決昭和41年11月22日刑集20巻9号1035頁)というほか,
手口が特殊な場合は悪性格のような不確かなものを介した推認ではないから許される
というのが,大方の学説だった。
今回は,後者を最高裁が明言したという意義があるかね。

しかし,検察が何でこんなものを出してきたのか,理解不能だ。
それしか犯人性を基礎付けるものがなかったか(笑) 

まあ,判決文に出ている限りで2審の理由付けを見ると,
当該前科自体が従来の学説で言う特殊な手口といえると評価したようだから,
最高裁と評価が異なったにすぎないともいえる。

とはいえ,特殊な手口といえるかの判断も慎重にやれ
という最高裁のメッセージだとすれば,前科立証のかなりの歯止めになるだろう。

この点だけは,最高裁も良くなっていて,防御権に関しても希望が見える場合が出てくるだろう。
希望も何も リンクを張ったら逮捕 の最高裁の判例は出ちゃってるんだから
俺が逮捕されて収監されるのも時間の問題かもしれないけどね。
誠天調書 2012年09月21日: DL刑事罰 および 児童ポルノ法 および 人権擁護法 などは「あくまで軽犯罪法」+「濫用禁止規定」という法で有ってこそ 初めて本当の審議への第一歩が踏める。
2012/07/11 URL事件最高裁決定: 壇弁護士の事務室
http://danblog.cocolog-nifty.com/index/2012/07/url-6adc.html
宗教右翼カルトに従えば 家畜奴隷として生きる御褒美を授ける。
宗教右翼カルトに逆らうは 例外なく抹殺する。
それ以外に説明しようが無い。

俺なんかは「“自称”秩序管理集団」に拉致監禁されたら
そのまま惨殺される もしくは そのまま行方不明にされる のが関の山だろうね。

それとも その程度の手続きをすら抜きにして 裁判なしの死刑抹殺消去 をするだけかもね。
しかも「裁判なしの死刑抹殺消去」も「ウツクシイなニホン」で愛国無罪ですね。
「神の意志による聖戦 で浄化をする」ってな話と何処が違うんだろうね。

そういう 一神教で蛮族野蛮人 の観念を、だから俺はカルトと呼ぶ。



2012年09月23日 最近の放射能被曝情報メモ。 / 福島県の甲状腺検査の結果。 / 原発ゼロを認めない力に屈する政府。  : nYoの どうにも、真実が気になる。
http://blog.livedoor.jp/bettycat530-shinjitsu/archives/17833920.html


原子力緊急事態宣言はそのままに。 : nYoの どうにも、真実が気になる。
http://blog.livedoor.jp/bettycat530-shinjitsu/archives/17881200.html


【資料】 復興予算の行方。 : nYoの どうにも、真実が気になる。
http://blog.livedoor.jp/bettycat530-shinjitsu/archives/17976690.html


予算は余ってなどいない
使途をたった40に限定し「あれはダメ、これもダメ」と制約をつけて
被災地で使えないようにしているだけである

だけど 役人たちの退職金 スポーツジムの利用など福利厚生 へならば復興特別会計で賄われる。

キチガイカルト 宗教右翼カルトを否定しない者達へは こうして神サマからの御加護が賜られる。
という訳だ。

宗教右翼カルトへの信心が足りない異教徒や異端や邪教徒が
天罰が叩きつけられて 過酷に生きていく果ての大量虐殺と民族浄化 は
当然の「ウツクシイ」な神の裁きでしかない。
それは魂が浄化される過程でしかない ぬかしやがります

其の浄化によって清められた魂は天国の門を前にして裁きが下されるから
免罪符を買えば天国へと行けるでしょう。
「絆」で「食べて応援」な免罪符を買わないと 地獄で永遠の苦しみを味わうでしょう。

俺は いつの時代の話をしているのかなぁ?



記録用。  Stuxnet絡みのメモ残し。 : nYoの どうにも、真実が気になる。
http://blog.livedoor.jp/bettycat530-shinjitsu/archives/17885006.html
flameとstuxnetの二つのプログラムは 常に一緒に機能することを意図していた可能性もある。
フレームが一足先にターゲットのスパイ活動に使われ、
そしてスタックスネットにより そのターゲットを徹底的に破壊するのだ。

ウィルスの感染と発見の間に数年の遅れがあること
を考えると、アナリスト達は これらより更に高度なサイバー兵器が、
今この瞬間にも稼動しているだろうと考えている。

Flameは中東を標的にスパイするために開発されたマルウェアの4種のうちの一つに過ぎない。

●2012年9月17日 (月曜日):世界各国の政府サーバーを狙うEnfalマルウェア
http://cyberlaw.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/enfal-cab3.html

●2012年9月22日 (土曜日):フィリピン,カナダ,台湾,ベトナム等の石油・天然ガスプラントなどの重要インフラシステムで,中国が支配・管理するMirageマルウェア感染がみつかる
http://cyberlaw.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/mirage-f4d4.html

●2012年09月19日:ネットワークに潜むTDL4マルウェア、大手企業など多数に感染被害 http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1209/19/news027.html

●Oil and gas giants' PCs polluted by new cyber-spy Trojan
21st September 2012 10:57 GMT
http://www.theregister.co.uk/2012/09/21/mirage_cyberespionage_campaign/


http://www.icr.co.jp/newsletter/global_perspective/2012/Gpre201256.html
増加する重要インフラを狙うサイバー攻撃 2012年7月23日掲載

http://livedoor.blogimg.jp/bettycat530-shinjitsu/imgs/b/f/bf25e0c1.jpg
ICS-CERTの報告書によるアメリカでのサイバー攻撃

核・原子力
2009 NA
2010 5件
2011 10件

ICS-CERTが報告した数字は あくまでも把握している数字 であり、
実際には もっと多いことも想定される。
またアメリカには電力会社が3,000以上あるので、重要インフラ会社が狙われる確率も高い。
ソーシャルエンジニアリングを活用した標的型攻撃や、
スピア・フィッシング攻撃では どんなに注意して対策を講じていても、
組織で たった1人だけでも引っ掛かってしまったら やられてしまう。
標的型攻撃 は、DDoS攻撃のように攻撃されていても、気がつかないことも多い。


誠天調書 2012年09月21日
http://mkt5126.seesaa.net/article/293455512.html
狙いはインフラ サイバー攻撃で水道が止まる WEDGE10月号第2特集2012年09月20日
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/2228
経済産業省情報セキュリティ政策室の担当者は、
イランの核施設を狙ったサイバー攻撃で使われたのと同様のウイルスに
日本の水道施設が感染していた

ことを明かした。

イランの核施設に使用されていたシーメンス製の制御システムは、
日本の水道施設でも100台以上使用されており、
この一部がスタックスネットに感染していたというのだ。


というか stuxnetの亜種に何処の水道施設が 何月何日に感染したの?
誰か御存知でしたら教えてください?
少なくとも俺は聞いた事が有りませんでした。


なぜ これだけ重大な事件が徹底的に隠蔽されたの?
間違いなく国防上の重大な事件 における隠蔽の責任の話なので、
当然として事務次官や大臣へまで話が及ぶ。
つまり 枝野経済産業相は常に必ず嘘を吐く という認識で宜しいですね?

つーか
「原発 SCADA」
って 地球上では存在しない話なのでしょうかねぇ?

http://mkt5126.seesaa.net/article/279619416.html
http://mkt5126.seesaa.net/article/196206105.html
日立プラントテクノロジーが圧縮機事業に資源集中
2007/09/20 20:03 http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070920/139460/
設備の稼働効率を上げるため,自社開発の設備稼働監視システム(SCADAシステム)を導入した。

部品加工工程で稼働する機械を同システムで一元管理し,稼働状況を記録。

このデータを基に日々,PDCA(計画,実施,原因究明,対策)サイクルを回して稼働率向上を図っている。
同社によると,システムの導入後に稼働率が1.8倍に上がった設備もあるという。


誠天調書 2011年09月15日: 川内原発にSiemens社の制御システムが入ってる可能性は極めて高い? では福島第一原発とstuxnetの関係は?
http://mkt5126.seesaa.net/article/225996125.html
んでもって 停止中の原発こそが 秘密裏の兵器級プルトニウムの生産工場 なんだけど
さて 何も起きないと良いね。

http://blog.livedoor.jp/bettycat530-shinjitsu/archives/17885006.html
2012年8月17日 (金曜日):米国:ロックフェラー上院議員が,オバマ大統領に対し,否決されたサイバー国防法案に代わる大統領命令(Executive Order)をさっさと発令するように要求
http://cyberlaw.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/executive-order.html

2012年9月22日 (土曜日) 米国:サイバー国防法案の否決に伴う大統領令の発令が近づく
http://cyberlaw.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/post-3f3b.html

2012年9月23日 (日曜日) EU:CleanIT projectの機密文書がリークされたことにより,世界規模での通信傍受推進政策が明らかになったようだ
http://cyberlaw.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/eucleanit-proje.html

2012年9月20日:Facebookは,利用者が非表示としている個人データを含め,利用者のデータを他の企業に売り渡して利益をあげている(Cyberlaw)
http://cyberlaw.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/facebook-0bf8.html

「オランダ裁判所は写真へのリンクを設置することを著作権侵害と判決」
http://www.twitlonger.com/show/jaak0d

google×ACTA×PC監視法案×TPP 【転載】「グーグル、ツイッターが国ごとに検閲を始める」
http://blog.livedoor.jp/bettycat530-shinjitsu/archives/3532452.html

中東の窓 2012年09月18日:米国製スパイウィルス?
http://blog.livedoor.jp/abu_mustafa/archives/4293818.html?utm_source=twitter&utm_medium=twitter

Android向けマルウェアが3ヵ月で150万件増加 2012年09月05日 20時30分更新
http://ascii.jp/elem/000/000/723/723745/

マイクロソフトが発見! 中国製パソコンに出荷時からウィルス 2012年9月16日
http://www.tax-hoken.com/news_aiRYedKXWe.html


誠天調書 2012年09月15日: 韓国ドラマ 幽霊 GHOST 유령 、そして stuxnet 。
http://mkt5126.seesaa.net/article/292598811.html
 ↓
誠天調書 2012年09月05日: “宗教右翼カルトに従わなければ”ネットへ接続したら懲役刑 の時代となった。
http://mkt5126.seesaa.net/article/290321048.html
 ↓
誠天調書 2012年08月27日
http://mkt5126.seesaa.net/article/288556823.html
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5115758.html
ベネズエラ最大の製油所爆発、24人死亡
今回の爆発の前にも施設の機械が急に停止するなどの事故が続いていて、


さて 何が来るかねぇ?


https://twitter.com/kiraramaron/status/250474259120525312
 新型ウイルス感染の男性は重体、WHO「国際的な懸案事項」  
 http://jp.reuters.com/article/jp_cyberattack/idJPTYE88O02J20120925
 来月には、世界中から数百万人のイスラム教徒がサウジアラビアのメッカに巡礼に訪れることになっており、
 新型ウイルスと同国に何らかの関係があれば、感染拡大の懸念も高まることになる。
怖い

https://twitter.com/jhatajinan/status/250610442127417344
新型肺炎:コロナウイルスの新種発見 WHOが情報収集
http://tinyurl.com/8k2ma6y

https://twitter.com/jhatajinan/status/250610515083153408
SARSとは別種=重篤化招く「特異ウイルス」−WHO
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012092500888

https://twitter.com/kiraramaron/status/250612124743790592
仕込みとタイミングが・・

https://twitter.com/jhatajinan/status/249884233131237376
チリ大地震 2010年2月27日

188日

ニュージーランド大地震 9月3日

189日

東日本大震災 2011年3月11日

188日

フィジー地震 9月15日

188日

メキシコ地震 2012年3月21日

188日

2012年9月25日


2012.09.24 シーメンス製装置から爆発物が発見されたとイランが非難、シーメンス系の会社が売った暗号ソフトに「秘密のカギ」が仕込まれた過去や、建造物に爆発物を仕掛ける工作も - 櫻井ジャーナル
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201209240000/

ドイツのシーメンスがイランに売った核施設向けの装置から爆発物が発見された
とイランの議員が非難している。
http://www.reuters.com/article/2012/09/23/us-siemens-iran-idUSBRE88M05G20120923
シーメンス側はイランとの核に関する取り引きを否定しているが、
間接的にイランへ売られた、あるいは正常な装置と爆発物を仕込んだ装置を何者かが入れ替えた
という可能性はある。

イランの核施設が使っている制御システムがStuxnetという不正プログラムの一種に汚染されたことがある。
このプログラムは情報の入手だけでなく、システムのプログラムを書き換えることができ、
制御不能にすることも可能。
ターゲットになったシステムはシーメンス製だった。

後にFlameというコンピュータ・ウィルスも発見され、
StuxnetはFlameの機能拡張プログラムだったと言われるようになる。
つまり、StuxnetとFlameは同じ人物、あるいは機関が開発したということ。
こうした不正プログラムを使えば、核施設を破壊して周辺を放射性物質で汚染することができる。

1992年には、イランで
スイスのクリプトAGが作った暗号ソフトに「秘密のカギ」が組み込まれていることも発覚されている。
この会社はシーメンスの管理下にあり、「シーメンスの秘密の子会社」とも呼ばれていた。
その背後にはドイツやアメリカの情報機関、つまりBNDやNSAが存在していた。

要するに、シーメンスには「前科」がある。
それでも他の「西側」企業よりは信頼されているのだろうが。

またモサド(イスラエルの情報機関)の元エージェント、ビクター・オストロフスキーによると、
アラブ諸国の多くの橋には爆弾が仕掛けられているという。
建設の際、爆破破壊の訓練を受けた戦闘員によってコンクリートの中に爆発物がセットされ、
いざというときに破壊する手はずになっているのだという。
(Victor Ostrovsky & Claire Hoy, “By Way of Deception”/
 日本版のタイトルは『モサド情報員の告白』)

装置なり建造物に爆発物を仕込むという工作は、決して珍しくないということであり、
イラン側の主張も無視することはできない。

空爆と組み合わせ、あたかも外部からの攻撃で破壊されたかのように見せかけ、
内部で爆破するということもありえる。

勿論、超高層ビルの破壊は、軍事施設など警備の厳重な建造物より容易だ。
日本の核施設がターゲットになっていないとは言えない。

 ↓

https://twitter.com/gullebi/status/250737294804389888
京急事故は運転手を含めて死者が出なかったこと や 適切な退避行動
を評価しなくてはいけない。
むしろ称賛だよ。
なのにマスコミは どうしても悪者を仕立て上げたいらしい。
悪者はね、取材と称してあの狭い16号に路駐して大渋滞させた あなた達だよ。
私は京急の味方。5年間金沢文庫から利用してたからね。

 ↓

2012年9月26日 http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012092690070610.html
京急によると
丘陵地の合間を走行する横須賀市内では大雨の時、土砂崩れの危険があるとして速度規制を設けている。
京急は事故約一時間前の二十四日午後十時四十五分ごろ、
付近の雨量計が一時間当たり三〇ミリを超えたため、
事故現場から五百メートル南の京急田浦−逸見間では時速六十キロ以下に規制していた。

現場近くでは過去に同様の事故が起きた後、崩落対策工事が行われていた。

京急は、崩落した斜面は四段階で二番目に危険度が高いランクに指定しているが、
二年に一度調査し、昨年四月、鉄道総研が斜面の安全性を診断した際も、問題なかった という。

京急の小倉俊幸常務は二十五日夜の記者会見で「危険度は高くないと考えていた」と述べた。

崩落対策は、九七年四月、今回の現場から約二キロ南で土砂崩れがあり、
普通電車が土砂に乗り上げ、四両編成のうち前三両が脱線、乗客十九人が負傷した事故を受けて実施。

しかし、
今回の事故では
幅十一メートル、高さ十二メートルにわたり崩落

 斜面に塗ったモルタルとその上に取り付けた金網、
 金網を支えるため埋められていた約一メートル四方のブロック
も、土砂もろとも流された


誠天調書 2011年05月01日: 夜の森線2号線の27号鉄塔は なんで東京電力の送電鉄塔の中で唯一にピンポイントで倒壊したのかなぁ?w
http://mkt5126.seesaa.net/article/198612940.html
そういえば後から 土砂崩れ との写真が出てきたけど 規模が似たような感じだね。
きっと偶然でしょうが。
そんでもって ほんのチョットした衝撃で大きく物を壊す というのは土建の十八番だよね。


誠天調書 2011年02月27日: 「“人為的”地震」を戦術として利用する、という概念を受け入れにくい人達
http://mkt5126.seesaa.net/article/187822484.html
硬いコンクリートやや岩盤でも 幾つもの穿つ穴を築けば 容易に裂ける、
というのは掘削やコンクリート破砕などをした事のある人なら すぐに分かる話だ。








https://twitter.com/Godonof/status/251012712300175360
誠天調書様の更新を見て、「パラグアイ戦争」について何かで読んだなぁと思い、
押入れの闇の奥から歴史群像No.42を発掘、当該記事を読み直す。
で、思うに「国粋主義的民族主義が成立しにくい」のではなく
「それを実践したがゆえに国民の半分以上を殺してしまった」という教訓を今に生かしているのでは?
そういうのは有るかもしれませんね。
極東の一諸島においては 国粋主義的民族主義な宗教右翼カルト へは胡散臭さを感じる人が少なくない
というのが有るように。

そういう色々な意味合いで「国粋主義的民族主義が成立しにくい」という側面が有るのではないか
という感じでしょうか?

だけど
 その挙句に21世紀の今は外資を受け入れまくっては移民を受け入れまくって
 政治は蹂躙されまくっている
のでは教訓も何も 結局に無いんじゃないかとw
ただ それもまた俺達と同じで。


https://twitter.com/Godonof/status/251020558966345729
パラグアイ戦争の顛末は
 「本土決戦を実施した日本」が どうなっっていたか
を暗示している様に思う。
 鎖国→開国→近代化→拡張主義→先制奇襲→同盟軍反攻→根こそぎ動員・特攻→本土決戦
 →大統領戦死→人口半減
て展開も太平洋戦争の縮図みたいに見える。
だから心にフックしてたんだよね。
領土を守る とか言って 食べて応援 とか言い出すんじゃ
 先制奇襲攻撃から特攻をしろ
って言ってるようなモノだよね、まさにキチガイ。

自民党の看板を未だに掲げるような連中は
 福島という領土は守れなかった責任を如何に考える気なのか?
明確にお答えして頂きたいモノだよね。

つーか
 このままの外交戦ならば
 間違いなく極東の一諸島の本土こそが戦場となる
は外交を預かる者ならば速攻で気付かなければならない外交政局だと思うんだけどねぇw
其れすら分からないは
 ただの大馬鹿野郎 か 救いようのないパラノイア か 極悪非道な詐欺師 か
という事でしかないんだけどね。

ニホンジンのコッカのニホン をも守れないままに破局を作り出した大東亜戦争
と同じ事を繰り返しては あの時以上の地獄を造り出す、それが安倍と云う男の目標のようで。
バカジャネーノ 以外に言いようは無い。



http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/309.html
対中関係を修復できるのは小沢氏しかいない(陽光堂主人の読書日記)
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-762.html
最大の貿易国である中国と事を構えるというバカな選択をした政府や自民党。
このままでは経済が縮小して、対外資産も消失し、米国同様の純債務国になりかねません。
此の展開で一番に喜ぶのは米国でしょう。
我国のアメポチは、真に愚かな連中です。
中国側も痛手を受けるでしょうが、
国民に如何なる犠牲を強いても平気な国ですから、争いで引くことはありません。
ただ、彼らは中々に「したたか」ですから、日本全体を敵に回したりしません。

日中国交正常化40周年の記念レセプションは中止となりましたが、
中国側は一部友好人士だけは招待することにしました。

東京新聞は、9/25付でこう報じています。
(http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2012092502000124.html)
国交正常化40周年式典中止 中国側、交流は維持 鳩山氏ら15人を招待

日中関係筋によると、在日中国大使館は二十四日、日中国交正常化四十周年に合わせ、日中友好七団体の会長や鳩山由紀夫元首相、田中真紀子元外相ら約十五人を中国に招待することを明らかにした。中国の要人が二十七日、北京で招待客と会談する意向という。

中国側は二十三日、四十周年を記念する今年のメーンイベントとして二十七日に計画されていた大規模な記念レセプションの中止を日本側に伝えたが、友好団体会長らとの小規模な会談だけは実施することにした。日中関係筋によると、中国大使館は二十四日、都内で招待客を招いた食事会を開催。「日中友好議員連盟」会長の高村正彦元外相や「日中友好協会」会長の加藤紘一自民党元幹事長らが出席。その場で中国側は七団体の会長のほかに、田中元外相ら「中国の友人」を招くと伝えたという。日本側と会談する中国要人が誰かは明らかにしていない。
次期首相と言われる李克強第一副首相は、
かつて世田谷区の小沢一郎宅に居候していたことがあり、いまこそこの人脈を活かす時です。
こうした動きを売国奴と見做すなら、国家の滅亡は避けられませんが、
自己保身しか頭にない野田内閣が小沢氏を使うことはないでしょう。
余りの無能さ故に、仕えていたはずの米国にも見放され、早期に退陣せざるを得なくなるかも知れません。
小沢氏が活躍できる舞台を早急に整えるべきです。
いや言うまでも無く している ので
むしろ今回の「宗教右翼カルトのキチガイ儀式」は どっちに転ぼうとも だろうね。



http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/343.html
小沢裁判「控訴審」即日結審で、小沢無罪へ。指定弁護士が申請していた証拠人を却下。 (山崎行太郎)
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20120926/1348631983
しかし、日本国民が払った代償は大きかった。時計のネジを三年前に戻すことは出来ない。
東京地検特捜部、司法官僚、マスコミ、民主党議員を筆頭に自民党から共産党までの代議士たち
・・・の責任と犯罪を歴史的に追求しよう。
未だに そういう宗教右翼カルトのテロ に迎合し続けては悦びの叫び声を上げ続けるような
個人とされるニュースサイト群 や ニュー速系2chコピペサイト な連中は
 ニホンジンのコッカのニホン をも守れないままに破局を作り出した大東亜戦争
 と同じ事を繰り返しては あの時以上の地獄を造り出す、それが安倍とか云う男と同じで
 ただの大馬鹿野郎 か 救いようのないパラノイア か 極悪非道な詐欺師 か
という事でしかないんだけどね。



http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/292.html
9月25日 小沢検察審、「検察審査員の平均年令3度のいい直し」の謎が解けた! (一市民が斬る!!) 
http://civilopinions.main.jp/2012/09/925.html


「東京第五検察審査会」についに「王手」が掛かった(一回目審査員、平均年齢30.90歳に隠されたメッセージ)
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/350.html


http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/313.html
1億円の支出は確認出来ない… 水谷建設管財人弁護士語る・・・(主権者国民の告訴・告発・裁判を考える会/藤島利久)
http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/2012/09/post_bf4d.html

水谷建設管財人が1億円の不正支出なしと明言、自動的に小沢強制起訴無効、3秘書裁判も無効という事である。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/197.html


http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/345.html
小沢裁判ようやく結審でも一件落着とはいかない (日刊ゲンダイ)<これほどデタラメ特捜部捏造の政治裁判が現代のこの国で行われている闇>
http://gendai.net/articles/view/syakai/138841


http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/283.html
「陸山会事件」控訴審 苦しまぎれでふりだしに戻る? (週刊朝日) 

http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/305.html
指定弁護士はリーク情報を垂れ流し必要以上に高橋嘉信を使う手口は暴走検察と通低し同根であることを証明! (日々坦々) 
http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-1685.html
鈴木宗男
 大久保さんや、今回(任意の)事情聴衆をされる石川さん
 と云うのは、言ってみれば高橋さんの下にいて、そのまま引き継いだだけなんですから。

 いわんや小沢さんが記者会見で云いました。
 「秘書を信じている」これは私もわかるんです。
 私が中川一郎の秘書をやっておって、代議士と秘書と云うのは最高の信頼関係ですよ。
 ロッキード事件があった時、田中先生が捕まって中川先生は、
 「俺は捕まらない、俺は田中のようにはならない。
  なぜか? 俺が大変な時には鈴木が代わりに捕まってくれるから心配ない」(大笑)
 いや、笑いますけど それぐらいの信頼関係を秘書と云うのは大体もっていたんですよ。

佐藤優
 鈴木さん、あんまり本当のこと云うと、また捕まるんじゃないですか? (大笑)

鈴木宗男
 私は冷静に永田町に居てですよ、小沢事務所の在り方などを見とっても、
 高橋さんの前にいた人は中条さんという人でね、この人は人格者でした。
 しかし、その中条さんという人を追い出したのは高橋嘉信さんと云う人ですよ。(笑)
 そういう高橋と云う男が作った(西松建設献金の)枠組みですよ。
 しかも その高橋という男が今は自民党の支部長で、小沢さんと相対する とも言っている。
(中略)
 いま西松建設事件を調べている検事は谷川さんと云う次席検事ですが、
 この前は(岩手)盛岡地検にいたのですから、
 おそらく そこで色々な情報を集めているのだろうと思いますね。
 (高橋は)なにがしかの情報提供をしていたのかもしれません。

 検察と云うのはね、手足が無いのですよ。
 (情報)リークをして世論の反応を見て、またリークをする、と云う繰り返しなんです。
 同時に検察の情報と云うのはですね、
 週刊誌とかブラック・ジャーナリストの情報を(取調室に)山のように積み上げて、
 私の時も「これは事実ですか」と訊いてくるのですから。
 しかも それを訊いてきたのが谷川さんですから。

佐藤優 
 (ムネオさんの)取り調べ担当だったんですね、谷川さんは。(大笑)
 それでは性格も良くわかっているわけですね?

鈴木宗男
 偶然ですね、東京地検の吉田と云う人も「やまりん事件」やったときの担当ですよ。

01. 2012年9月25日 18:02:23 : mw2xJ2TITE
今や指定弁護士が使えるカードは札付きゴミの代名詞、高橋嘉信のみ。
頼みの水谷建設は、捜査に入るとの動きで使えず。負け戦必至ではマスゴミも無視を決め込むのみ。
キミ達 指定弁護士は、もう終わりだよ。


http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/351.html
小沢代表の控訴審が 新証拠の全てを却下 で結審、弘中弁護士が「控訴が棄却されることは間違いない」 (shimarny)
http://ameblo.jp/shimarny/entry-11364486520.html
01. 2012年9月26日 17:54:12 : 3HULYMKw9I
マスゴミが騒がないから間違いないのだろう。

03. 2012年9月26日 18:42:34 : Jny2RmHXSQ
新証拠を採用せずと言っても
出したものが週刊誌でもでたらめすぎて取り扱わない程度のもの。
指定弁護士なら何でもアリなのか?
マスコミも責任説明とか小沢さんに言っていたのに
野田さんたちと一緒?もともと一緒にやっていたのかw
議員辞職に追い込めなくて残念でした。
このまま何もなかったことにすることだけは避けたいが
無理かな。

04. 2012年9月26日 18:49:55 : oF6KZjKcS2
1審の段階で出せるものを出さずに、そこまでたどり着けなかったとか言い訳。
こんな指定弁護士に金を払う必要はない。
そもそも、出さずとも有罪にできるみたいなこといってなかったっけ。
1審で敗訴した指定弁護士が2審も担当とかありえないんですけど。

05. 2012年9月26日 18:52:11 : hYZoapMOfA
検察官役なんて報酬少なくてやってられないとか言ってたのに
続けているとこを見ると どこかから資金投入があったんだろうな

西松詐欺と水谷詐欺と期ずれ詐欺の原作者で自民党岩手4区落選者の高橋は仙谷から5億円受け取った噂があるようだ。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/196.html

http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/297.html
予算も2倍! 最高裁の予算計上で発覚した“水増し”疑惑 (週プレNEWS) 
http://wpb.shueisha.co.jp/2012/09/25/14226/



11. 2012年9月26日 20:15:24 : FN0hAADSVI
>06. 2012年9月26日 19:43:23 : s3vzXhnNp2
>実は有罪判決か、無罪判決かはあまり重要ではない。
>判決で事実認定された小沢の元秘書たちの犯行について、
>小沢に大きな責任があることは言うまでもない。
>小沢の責任問題が確定するのはもうすぐなのだ。
>判決で元秘書たちの犯行が確定されれば、
>小沢は議員辞職して国民に謝罪するしかなくなるだろう。
じゃ、もはや ただの殺し屋 だということだな。
理由は何でもいい ってことだよな。

アメリカの独立宣言は1776年。
「リンチ」とは、アメリカ独立前後に実在した
ヴァージニア州の治安判事William Lynch (1742-1820)の名前に由来すると言われ、
「私刑(による処刑)」を意味する。
日本では「リンチ」という言葉が「集団暴行」という意味で新聞やテレビなどで扱われてきた。
「私刑(しけい)とは、法律に基づくことなく、
 特定集団(およびそれ自身が定める独自の規則)により決され、執行される私的な制裁。
 リンチとも称される。また加害者が複数の場合は、「集団暴行」と言うことが多い。」
小沢一郎」に対して行われてきたことは、間違いなく吸血鬼や野蛮人どもがやってきた「リンチ」だ。

16. 2012年9月26日 22:53:35 : BIgfJMRMNE
>06
何をほざいてんだ?このバカは。

17. ハリマオ 2012年9月26日 23:53:40 : MZ80o6OqYmoGk : xjy29SG07Q
>>06 s3vzXhnNp2
お前、晋三の道だろう。
皆さん、こいつはまともに相手にすると付け上るので
適当にかまう程度にしておいてください。
期首相筆頭候補だった者さえリンチの対象へとするような観念論で動く連中ならば
俺達のようなムシケラを拉致監禁をして抹殺して消し去る なんて事は簡単にやってのけるだろうね。



http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/340.html
小沢代表控訴審 証拠や証人尋問認めず即日結審 代表自ら出廷し無罪主張 ◇判決は11月12日

http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/319.html
26日の小沢氏裁判は、日本のためにも即日結審すべきである。 (かっちの言い分) 
http://31634308.at.webry.info/201209/article_25.html

http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/339.html
陸山会事件:控訴審が即日結審 小沢代表判決11月12日
03. 2012年9月26日 11:57:29 : 3HULYMKw9I
小沢有利の時には
まあ新聞各社の記事の遅いこと。

05. 2012年9月26日 12:15:21 : iH4x50DZJs
どの新聞も自民党総裁選挙の報道一色だ。
この顔見て入れたい人いるかい?

06. 日高見連邦共和国 2012年9月26日 12:30:35 : ZtjAE5Qu8buIw : C7Wqvb1wZA
今この状況下で、はしゃがず、騒がず、賢明に“沈黙”を守る者こそが“本物”です。
誤解釈のしようの無い、ごくごく簡単なリトマス試験紙。

07. 2012年9月26日 14:03:43 : Y28uZ2IjEw
無罪確定なら人権侵害、名誉棄損等で大量の犯罪者がでる。
かれら全員を表舞台から排除できたら日本はかなり平和になる。
身に覚えのある奴はみんな戦々恐々だろう。全員 首を洗って待っていろ。

10. 無段活用 2012年9月26日 16:14:01 : 2iUYbJALJ4TtU : t4Q18rL20Y
この事件がなければ、3.11の対応は変わっていた。
フクイチの事故もなかったかも知れない。
控訴審が無罪判決を出す見通しとなったことは嬉しいが、
失った物はあまりにも大きすぎる。
「どうしてくれる?」と言いたい気分だ。
11. JohnMung 2012年9月26日 16:34:25 : SfgJT2I6DyMEc : Nzc7d4Lqs2
>10
ご指摘どおり 一昨年6月、
菅政権誕生直後、イマジネーション力欠如の菅・仙谷ら政権中枢が、
マニフェストにない消費税増税を突然自民に抱きつく形で提起し、
一方 自公提案の津波法案を棚上げにしたことが東日本大震災による約2万人の死者行方不明者の輩出、
福一の壊滅的崩壊による放射能まき散らしに大きく貢献したと言わざるを得ない。
菅・仙谷・岡田・前田 そして野田らの 小沢を排除した民主党内閣 は人殺し内閣である
と言って過言でない。

13. 2012年9月26日 17:09:41 : 0t5m8XwwZU
この事件がなかったら小沢政権は今もなお存続しているだろう。
前原、仙石、岡田、野田、枝の、安住、玄葉、等は閣僚ではなくなっているだろう。
今頃 官僚とのバトルがトップニュースとなり,中国との国交回復40周年で盛り上がっていることだろう。

17. 2012年9月26日 20:26:40 : Gm7BRTVJKo
過ぎた3年間が本当に勿体ない。
馬鹿なマスコミ、3馬鹿トリオの指定弁護士、裁判所、現民主党のあほな国会議員。
小沢さんに時間を返してください。もうこれ以上の不毛な裁判は続けないで欲しい。

18. 2012年9月27日 00:26:14 : cmlXhqYY0s
検察も裁判所もこの3年をどうしてくれるんだ!
30億円をどうしてくれるんだ!
福島原発事故をどうしてくれるんだ!
中国や韓国との外交をどうしてくれるんだ!
お前ら悪い事ばかりして、本当にどうしょうもないな!
それにしてもまだ11月まで引っ張るのかい。
もう、腹が立つ!


http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/354.html
小沢無罪ようやく"確定" 控訴審スピード結審 世紀の謀略にピリオド (日刊ゲンダイ)
 
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/358.html
小沢裁判で小川裁判長は真っ当な判断を下した。これを弾みに生活が総選挙に邁進しなければならない。 (かっちの言い分)
http://31634308.at.webry.info/201209/article_26.html

http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/333.html
機は熟した、さあ国民主権を回復するために小沢一郎とともに戦おう


http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/250.html
県議補選、米山氏が4回目の当選(新潟日報)(脱原発派が自民を破った)
04. 2012年9月24日 14:15:51 : L5CN0pcNOw
確定得票数
 いからし(自民)  6424
 米山  (無)   9781
まァ、圧勝と言ってもいい大差でしょう。兎に角、ヨカッタ、ヨカッタ!


http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/314.html
細野が政調会長とは?民主党はどこまで行っても騙しや政治家集団だ! (ハイヒール女の痛快日記) 
http://tokyolumix.blog60.fc2.com/blog-entry-1088.html

http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/311.html
細野よお前もか、すっかり見損なったぜぃ (まるこ姫の独り言)
http://jxd12569and.cocolog-nifty.com/raihu/2012/09/post-c767.html


http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/322.html
マトモな国民はアキレている 民主も自民も国と国民の恥

http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/312.html
断末魔の民主党新三役人事 ついにヤケになった野田政権 このまま続けさせたらこの国はメチャクチャになる (日刊ゲンダイ)

http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/320.html
落ちるとこまで落ちた民主と自民の党首 悲惨な現実 大震災後の衰亡 ボンクラばかりで失われた250年となる(日刊ゲンダイ)
 

01. 2012年9月26日 07:02:04 : 2x41b1WttY
もう滅びてる

02. 2012年9月26日 08:29:23 : CbmuBq2AiN
期待ゼロ

03. 2012年9月26日 09:16:27 : il8UW33C8Q
>自民党の5人といい、民主党の4人といい、
>この9人から「次期総理」を選べというの は、まさに“国難”というしかない。
日刊ゲンダイのこの類の記事こそが本来の「ジャーナリズム」と思います。



http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/342.html
為政者にふさわしい候補者がいない自民党党首選 (植草一秀の『知られざる真実』)
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/post-cbd4.html



http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/395.html
読売にも朝日にも元次官が天下っているのはなぜなのか?消費大増税根回し 財務省謀略の15年 連載<4>斉藤貴男(日刊ゲンダイ



http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/542.html
NHKが報道規制に則って重大な事実を隠蔽していた証拠
(* 45秒付近に「今の原稿、使っちゃいけないんだって」の音声が入る)



http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/255.html
「政党溶解論」の東大教授・藤原帰一氏の見識と限界 日本一新の会・代表 平野貞夫妙観
http://nipponissin1.blog136.fc2.com/blog-entry-178.html
 

http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/277.html
日本維新の会の急速な支持率失速。その票は「生活」が受け皿になる。 (かっちの言い分) 
http://31634308.at.webry.info/201209/article_24.html

http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/328.html
「大失速」の橋下維新 (生き生き箕面通信)
http://blog.goo.ne.jp/ikiikimt/e/b8b7a84c07451087db6c707a9524ccda

http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/325.html
小沢「国民の生活が第一」が「日本維新の会」に対立候補


http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/293.html
「国民の生活が第一」政党ポスター掲示と希望者募集のご案内 (日本一新の会。)
http://nipponissin1.blog136.fc2.com/blog-entry-179.html
 「国民の生活が第一」が政党ポスターを発表しています。
 (http://www.seikatsu1.jp/news/65/


http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/257.html
小沢氏、2年ぶり故郷で墓参 岩手1・3区候補、来月めど (河北新報) 


http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/240.html
小沢がマスコミから消えた理由はネガキャンの失敗と予想外の高い支持率だった! (ハイヒール女の痛快日記) 
http://tokyolumix.blog60.fc2.com/blog-entry-1087.html
FNN(フジニュースネットワーク)が7月12日に行った
「どの政党を支持しますか?」という世論調査では、
国民の生活が第一/18.1% 自民党/16.4% 民主党/13% だった。
また、朝日新聞が行った世論調査でも「国民の生活が第一」は ほぼ同じの15%だったのだ。

ところが、産経新聞社とFNNが
イキナリ2日後の7月14、15両日に実施した合同世論調査で
「国民の生活が第一」の支持率は3.7%にとどまり、厳しい船出となったと報道する。
最初の調査から2日後に再調査する不自然さ?ツーか、誰が考えても作為ありでしょ。

しかも、たった2日後の調査で18.1%からら3.7%になったのだ。
不思議でしょ?

08. 2012年9月24日 07:52:18 : 3HULYMKw9I
テレビの洗脳番組を見せられて
世論調査と称しての世論操作で洗脳度の確認調査数字。
偏向報道後の生活の支持率が高ければ
またでっち上げ報道でネガキャンの繰り返し。
生活支持者は鉄板の指示だから
一連の代表選葬祭選に名を借りた刷り込み報道には
全く興味もなければ見ても却って不快感が増すだけ。

自分の周囲で一人二人と洗脳された人たちを覚醒させること。
すでに戦いは始まっている。

10. JohnMung 2012年9月24日 08:43:58 : SfgJT2I6DyMEc : Nzc7d4Lqs2
07>さん08>さんらに呼応して
「自主自立、国民生活が第一、国民との約束が第一義」の下に結集する
議員・候補者が圧勝するように、ネット内外での日々の活動を強化しよう。

ネット内だけでなく、自らが伝道師となり、友人知人、親類縁者などに発信・啓発活動をし、
知恵を働かし・工夫して、同調者〜伝道師をねずみ算的に増やすようにやってみませんか?
それぞれの年齢・性別・社会経験(職業等)等に照らして関心ある話題から
いくらでも話しかける入口はあります。

12. JohnMung 2012年9月24日 10:02:47 : SfgJT2I6DyMEc : Nzc7d4Lqs2
国民の生活が第一の議員さんらは
以前から国会休会中や土日等は必ず選挙区に戻って、
地元後援会・支援者の方々と活動を続けているはずです。

次期衆院選候補を募集中であるように、候補が決まっていない選挙区もあることから、
こうした選挙区も含めて、党員・サポーターに加えて、
少なからぬ無党派の国民が自主的勝手連的に
「自主自立、国民の生活が第一、国民との約束が第一義」
=既得権益享受者(シロアリ)擁護に反対する議員・候補者の圧勝目指して、
かなり前から日々活動を進めています。

22. 2012年9月24日 15:19:27 : npJFtkpr6c
近所のお爺ちゃんお婆ちゃんやおじちゃんおばちゃん達の中に、
まだ小沢さんが民主党にいると思っている人が少なくない
(信じられない事に これは本当です)。
ハッキリ言って『生活』の知名度は高齢者に対して非常に低い。
上のようなお年寄りにとっては
未だに“国民の生活が第一”=民主党なんですから。
下手をすれば小沢さんの支持票が民主党に流れることもありえます。

24. 2012年9月24日 16:42:06 : U8TbhVOQwU
今日も野田総理は「国民の生活が第一」の壁紙の前で記者会見していました。
小沢さんの票は民主党へ流れる。
近所のおばあちゃんは「国民の生活が第一」を混同しています。

27. 2012年9月24日 18:40:18 : HqkQPe9Z9E
いくらマスコミが国民の生活が第一の支持率を低く報道を繰り返そうとも
未だに「小沢さんが民主党にいる」とすら思っている老人達が多くても
ネットの支持率が国民の生活が第一の支持率が断トツなのは変えられない。

ゴミなマスコミが ネットの支持率など信用できない と繰り返しても この事実は変えられない。
ネットは どこの調査でも生活が第一位である。
ヤフーであれ 既成の出版社でも雑誌でも そうなのだ。

この事実をマスコミは伝えないことに加えて、なぜかの理由も全く提示しない。
単にネットの調査は信用できないと言ってみても説明にならない。説得力もない。
何度、どこでやってもこの傾向は変わらない。誰か説明できるかね。

正しい回答を記せば、
自分から積極的に意見を言う人。情報を多く得ている人の数字がネットの支持率なのだ。
少なくともパソコンを操作しクリックしたのだ。

つまり まともに情報が提供されその情報を自分で考え取捨選択した人の数字がネットの数字なのだ。
はっきり言えばマスゴミを叩き潰せば言い換えれば まともで多様な情報が提供されれば
必ず こちらの数字になるはずだ。
改めて言う。マスコミを叩き潰せば必ず勝てる。
でも それで2010の代表戦は負けたよね。
勝てるとは思わない だけど出来る事をして行こう ってボチボチと頑張るだけだ。

28. 2012年9月24日 18:54:30 : XMUJwtRnv6
マスコミは小沢一郎政策工場に正しいコンタクトを喪失した。

これは実に面白いことだ。
売国奴の一団は、正論の根拠を全て小沢等の議員に全て奪われたのだ。
疑似真理の捏造は流石に上手いかもしれない。しかし、所詮は嘘なのだ。
なのに、大ネガキャン。

先は、どうなるか?
政治も日本も生きて変化せざるを得なくなるのだ。
マスコミの小沢発信情報の遮断は実に愉快だ。

日本の正当性の根拠に立てないマスコミは、
国民の納得から ますます離れてピント外れになり、修正が不能になっていく。
つまり国民が求める情報が先細りしていき、情報提供も自分から潰してしまう ということ。


さて・控訴審で有罪判決狙い・選挙で不正操作狙い。
そう簡単にうまくいきますかな?

現場の職員達は不正がばれると首になるし、退職金ももらえないし、犯罪者として、法の裁きに合う。
日本の公務員達は、全員がユダ金職務規程を、本来の国の職務規程に優先させる売国奴公務員ばかりではない。

つまり、公務員の中にも、デジカメ、ICレコーダー持ち込みの、愛国者公務員が急増しているということ。
ネットにも すぐに不正情報が上がる ということ。
なぜならば、今度の冤罪裁判と不正選挙の日本国完全奴隷化の危機は、
間違いなく現場の公務員の方が よく理解しているから。

本当に、日本の奴隷化が確定してしまう危機ですよ。
すでに大まかに正しい解答が出ているのに、明らかな不正に手を染めると、国民が許しませんよ、となる。
下っ端の公務員達は、膨大な国民の抗議への対応で連日忙殺されることは間違いない。

国民はいい加減な主張にはそっぽを向く。
今更、正論の捏造に付け焼き刃で、ユダ金指令言論文法で国民に語りかけようが、
ますます修正不能に陥るだけだ。

おまけに朝令暮改のユダ金指示だ。
さあ、実力過信のユダ金殿様言論闘争は、いつまで国民を騙し続けられるのだろうか?

国民の間に、新・売国マスコミ観、売国マスコミ対応が明確に生まれている。
現実に国民の大きな勢力を維持する対象に、
ネガキャン一辺倒で、今後、さまざまな変化の中で、
正しい情報が取れず、そっけない情報しか取れないと、商売に大きな影響が出てくるはずだ。

ネガキャンしても、なぜか反抗的にならない。ただ筋を通す。
もう後戻りは出来ない玉砕覚悟のマスコミは、
ねちねちとネガキャン路線拡大の果てに、どのような結末を迎えるというのか?

・視聴率初のマイナスパーセンテージ 嘘だらけの日本社会崩壊誘導推進巨大組合
金くれても見ない 自分も見ないし人にも見ないように勧める 高度な計算の精神破壊マインドコントロール兵器として分析研究対象 これをマイナス視聴率という。

誰からも見放されて、無人の視聴率の捏造に向かい、無人の視聴者相手に、捏造報道を繰り広げるのだ。
子供を持つ親は、
「売国奴テレビと売国奴新聞に近づいちゃだめ!騙されて大変なことになるんだから!」
と叱り、教育する。
「あれはねえ、日本乗っ取りのスパイが税金巻き上げたり内部被曝させたり、
 国民を騙すために作っている危険なものなのよ」
と諭す。

・国民への新しい話題提供 
新しい挨拶はこれ → 昨日のマスコミ報道は酷かったねえ。全くだ。どれだけ悪質になれるか競い合っているからねえ。あの嘘、あのでたらめ、あのインチキ、よく思いつくねえ〜 
→この新しい挨拶は、実は新しい現象として国民の間に既に幅広く広がっている。 
※次の日も次の日も話題は、→昨日のマスコミは実に酷すぎ〜 サイテー ネタは尽きることがない。国民の間に会話が戻る。めでたしめでたし。
なのでカルト連中は斜め上を行って ネットの人間を選別して虐殺していけば良い な方向へ進みだす。
85. 2012年9月26日 13:37:43 : FcT0ZRvluA
小沢が御皇室に対し、何の敬意も抱いていないことは、明白である。
根本が間違っているから、最後は国益を損なう。
小沢式ミンシュ主義の世界になって、
天皇陛下が朝鮮人に土下座させられる結果を招いたら、どうするのか。
日本は支那朝鮮と変わらぬ後進国に成り下がる。

小沢は思想が根本的に間違っている。この三年間、民主党の顛末をみれば明白。
野田はアレでもまだ頑張ってるほうだ。最初の鳩山小沢、つぎの菅は本当にひどかった。
「天皇の行動は政府が自由に決定できることになっている。天皇訪韓も可能だ」
小沢を支持することは、天皇陛下に韓国へ言って土下座せよというのと同じ。
日本人の発想ではない。バカ信者はいい加減にするべきである。
カルトの狂信的な信者が如何に宗教戦争を仕掛けたくて仕方が無いような重度の精神疾患を抱えているか、
非常に良く分かるなw
キチガイカルトでしかない宗教右翼カルトの性向が非常に良く分かる。

小沢が皇室へ敬意を持ってない?w 馬鹿か?w
俺だって実際に皇室を前にすれば丁寧語くらいは使うよ?
だけど謙譲語や尊敬語を何で使わなければならないの?w

俺は、小沢ですら あくまで「人」として考えるよw 「天ちゃん」なんかも同じだよw

こう言う連中が「早く竹島へ特攻を仕掛けないのかなぁ」と いつも心の底から思う。
お前が先にやれよ ってね。

同様に 馬鹿で豚にすぎない一般民衆も あくまで「人」として考える。
馬鹿で豚にすぎない一般民衆に特攻をさせない 馬鹿で豚にすぎない一般民衆の日々の生活をこそ守る。
俺の目的は たった それだけだ。



http://www.seikatsu1.jp/news/65


 

国民の生活が第一
http://www.seikatsu1.jp/






posted by 誠 at 06:01| Comment(1) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誠天教書の原発カルト集団で行きましょう。


青森県六ヵ所村再処理はじめ原発は全て日本の革新的エネルギーで廃炉にするのが正当です。


健康的な自立国家を目指し、アジア共栄地球存続を国民の8割は願っています。

原発カルト集団政府は国民の意見も入れず、原発建設原発再稼働、TPP,ACTA、消費税値上げ、各種税値上げ、控除撤廃、諸外国に金ばら蒔き思考、オスプレイ普天間問題、放射線瓦礫拡散し日本全土汚染、尖閣竹島問題!!


真剣に考える時です!



Posted by 隣のひかる at 2012年10月01日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。