https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2012年10月27日

ダッチワイフな「テロの兵器」でしかない、として 麻原彰晃と石原慎太郎 は同一な存在でしかないのだが。

とりあえず 時間も余力も無いので 適当に更新して置いておく。




2012/10/26 特別会計に関する法律の一部を改正する法律案要綱 - 土のうえ のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/7003538.html


https://twitter.com/tutinoue/status/261802889209581568
赤字国債発行法案 (公債特例法案)は、
今回、内容が変えられて、これを通すと、消費税増税が容認される法文となっていました。
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/7004227.html 
2012/10/26 資料 平成24年度における公債の発行の特例に関する法律案中修正 - 土のうえ のブログ

消費税増税反対なら、この公債特例法案に賛成は出来ないはずなんです。

https://twitter.com/tutinoue/status/261803536864645120
臨時国会で、同じ法案が出るとは限りませんが、
予算執行を縮小してまで、財務省が煽る意味
 と
議員さんの中にも「早く公債特例法案を通して」と言う方が多いので心配です。
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/7004227.html 
2012/10/26 資料 平成24年度における公債の発行の特例に関する法律案中修正 - 土のうえ のブログ

恐縮ですが、できれは、RTしてみて下さい。


昨今に話となっている 公債特例法案(赤字国債発行法案) ですが
前回の法案は、廃案 となったのですが、その中に、
「消費税増税を前提とした法文がある」
ということなので、検索してみました。


法律案中修正要綱[69KB] から、要約します。
http://www.mof.go.jp/about_mof/bills/180diet/tk240731y.pdf

平成24年度の予算における公債の発行の特例に関する法律を
「財政運営に必要な財源の確保を図るための公債の発行の特例に関する法律」
に改めるんだそうです。
2 基礎年金の財源の国庫負担化に伴うものとして
@平成24年度と平成25年度は、基礎年金の国庫負担の増加に対して国会の認める範囲で公債を発行できる
A @の公債の償還と平成26年度以降の利子については、消費税増税によって増収した消費税を当てる。
B @の公債は平成45年度までに償還する
C @の公債は 特別会計の関する法律 第42条2項の規定に適用については、
  国債とみなさないことにする。

3 附則の修正 
 施行期日を公布の日に修正する
 (ただし2の@の公債の発行については、この法律の公布の日、または消費税増税法案の公布の日)
ということです。

法律案中修正[81KB] によりますと http://www.mof.go.jp/about_mof/bills/180diet/tk240731h.pdf
2の@の公債は 年金特例公債というらしいです。
借り換え国債も、消費税増税の負担ということになるらしいです。

「特別会計に関する法律」第42 条第2 項の規定
(特別会計に関する法律
http://www.ron.gr.jp/law/law/tok_kaik.htm#2-3-kokusai
第三節 国債整理基金特別会計

(一般会計からの繰入れの特例)
第四十二条 
第六条の規定にかかわらず、
 国債整理基金に充てるため、
 毎会計年度、予算で定める金額を、
 一般会計から国債整理基金特別会計に繰り入れるものとする。


2 前項の場合において、
  国債(一般会計の負担に属する公債及び借入金(政令で定めるものを除く。)に限る。
  以下この項及び次項において同じ。)の償還に充てるために繰り入れるべき金額は、
  前年度期首における国債の総額の百分の一・六に相当する金額とする。

これでしょうか?
 国債とはみなさない事とする。
というのは、国債整理基金に繰り入れないということなのか?
それとも、無制限に繰り入れられるということなのか? よくわかりません。
3 前項の国債の総額の計算に際し、割引の方法をもって発行された公債については、
  発行価格をもって額面金額とみなす。

4 前三項及び他の法律の規定による繰入れのほか、
  国債のうち割引の方法をもって発行された公債については、
  前年度期首における未償還分の発行価格差減額を発行の日から償還の日までの
  年数で除した額に相当する金額を、毎会計年度、予算で定めるところにより、
  一般会計から国債整理基金特別会計に繰り入れるものとする。

5 前各項及び他の法律の規定による繰入れのほか、
  国債の円滑かつ確実な償還を行うために必要があると認める場合には、
  予算で定める金額を、一般会計から国債整理基金特別会計に繰り入れるものとする。

(剰余金の処理の特例)
第四十三条
 国債整理基金特別会計において、
 毎会計年度の歳入歳出の決算上剰余金を生じた場合には、
 第八条第二項の規定は、適用しない。


国債整理基金は、剰余金が出ても、一般会計に返さなくてもいい
という根拠法は、ここですね。

前回、国会が閉じたので、廃案になったと報じられています。
しかし、臨時国会では、また提出されるのは確実と思いますし、
この法案に、更に官僚の一筆の追加があるかもしれません。

議員さんの中にも、
「国民のために 公債特例法案を早く」
という方が多数いますが、
この手の文言・文章・霞が関文学が入った公債特例法案(赤字国債発行法案)の関係の法案
が通ったら最後、
 消費税増税は決定、
しかも、増税後に基礎年金の財源にされるのではなく、
 年金特例公債を発行するというカタチ
になるのです。


復興増税の時と同じ構図です。
復興予算と同じく、「国民会議」とやらで、
やりたい放題に福祉がクイモノにされるでしょう。

予算を分配した後で
 足りないから、また増税をする、保険料も値上げする あらゆる公共のカネを値上げする
と来るわけです。

 解散させたいから、
 野田を止めさせたいから。。

次回に出される公債特例法案の中身を精査せずに賛成したら大変なことになります。
今度の法案は、もっと凄いことが書き付け加えられているかもしれません。

ペーパー商法で裏書の約款に詐欺詐術を細かい字で書いていく という手法と全く同じ詐欺ですね。
なるほど そういう事なのですね。



資料 )独立行政法人等平成24年度計画予算見積り - 土のうえ のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/7004618.html

すげぇ 尋常じゃないレベルでバラマキまくりたいんだね、
どれも これも
 消費税増税を一般会計から特別会計へ付け替えて流して 後から補填するという形式にして
 其れを如何に先食いするか
まさに
 ペーパー商法で集めたカネを如何に速攻で溶かすか
という話にしか見えないよね。
完全に 詐欺師の集団 でしかないよね。

ニホンジンのコッカのニホン へ税金を払う意味って有るの?





第一次世界大戦へ関して「西部戦線異状なし」という本を1929年に書いたレマルクは、1932年に「反戦作家」としてナチスに迫害され、スイスに移住。翌年、国籍を剥奪され、其の「西部戦線異状なし」という本は「禁書」となった。 此処に一部抜粋する。【戦場でのドイツ兵たちの会話より】
http://06020596.at.webry.info/201210/article_26.html



「俺にもひとつ合点いかねえことがあるんだ。
 一たいあのカイゼルがいいと言わなくっても、戦争って奴ははじまってたもんかなあ」
「それはそうとも」と、僕は口をさしはさんだ・・・・
「なんでもカイゼルは、初めっから戦争やる気はなかったって言うじゃないか」

「それはカイゼル一人がしねえって言ったって駄目よ。
 世の中で二十人も三十人も戦争やらねえと言ったら、そりゃいいかもしれねえがなあ」
「そこよ、そこよ」と僕は賛成して、「ところがみんな戦争したかったんだ」

「だがまったく滑稽だなあ、ようく考えてみると」と クロップは言葉を続けて、
「俺たちはここにこうしているだろう、おれたちの国を護ろうってんで。
 ところが あっちじゃあ、またフランス人が、自分たちの国を護ろうってやってるんだ。
 一たい どっちが正しいんだ」

「どっちもだろう」と僕は言ったが、別にどっちも正しいと思っているわけではない。

「まあそうかもしれねえがな」とクロップは言ったが、
明らかに、その顔色には、僕を問い詰めて行こうという気持ちが読めた。
「だがドイツの豪え学者だの坊さんだの新聞だのの言ってるところじゃ、
 おれたちばかりが正しいんだっていうじゃねえか。
 まあ なんでもいいから、なるべく そういうことにして頂きてえがな。

 ・・・・だが、フランスの豪え学者だの牧師だの新聞なんかだって、
 やっぱり自分たちばっかりが正しいんだって、頑張ってるだろう。

 さあ そこはどうしてくれる」

「そうなると、おれにもわからねえな」
と僕は言って、
「まあ、なんて言ったって、もう戦争なんだ。
 毎月毎月 方々の国が だんだん手を出してくらあ」

そこへチャーデンがまた顔を出した。
この男はまた乗り気になってきて、すぐに僕らの話の中へ飛び込み、たちまち こんな問題を持ち出した。
曰く、
 そもそも戦争ってものは、どういうわけで起こるんだ
と。

するとクロップは、多少豪そうな顔つきをして、返事をした。
「大概に 何だな、一つの国が、よその国を うんと侮辱した場合 だな」
チャーデンはわざと呆けたような顔をして、
「なに、一つの国だって。それがわからねえ。
 一たいドイツの山がフランスの山を侮辱するなんてことは、できねえ話じゃないか。
 山でなくったっていいや。河でも森でも麦畑でもいいや」

これを聞くとクロップは唸って、
「貴様は そもそもそんなことの分からねえ馬鹿なのか、
 それとも わざとそんなことを言やがるのか。
 俺の言ったなあ、そんな意味じゃねえ。
 ある国民がよその国民を侮辱した場合だ・・・」

「そんなら俺達は ここで何も用がねえじゃねえか」
とチャーデンは答えて、
「おれはちっとも侮辱されたような気がしてねえものな」

「よし、そういうなら俺が学科してやらあ」
とクロップは腹が立ったように言って、
「貴様のような田舎っぺが問題になるもんかい」

「そんならおれは家へ帰ってもいいな」
とチャーデンが頑張ったので、一同わははと笑い出した。


「なに言ってやがるんだ。
 国民と言ったって、全体だよ。つまり国家ってやつだよ・・・・」
と叫んだのはミュッレルだ。

「なにが国家だい」
とチャーデンは狡そうに指をぱちりと鳴らして、
「憲兵のよ、警察のよ、税金のよ、それが貴様たちのいう国家だ。
 そんなことの学科なら、真っ平だ」

「そりゃあ、うまいことを言ったぞ」
とカチンスキーは言って、
「貴様 初めて本当のことを言ったぞ。
 国家というもの と 故郷というもの は、
 こりゃ同じもんじゃねえ。

 確かに そのとおりだ」

だが そいつは両方とも一つのものにくっついているからなあ
とクロップは頭を傾けて、
「国家のない故郷というものは、世の中にありはしねえ」

「それはそうだ。
 だが考えてみねえ。おれたちはみんな貧乏人ばかりだ。

 それからフランスだって、
 大がいの人間は労働者や職人や、さもなけりゃ下っぱの勤め人だ。

 それに どうしてフランスの錠前屋や靴屋が
 おれたちに向かって手向かいしてくると思うかい。

 そんなわけはありゃしねえよ。そいつはみんな政府のやることだ。

 おれはここへくるまでに、フランス人なんか一度だって見たことがねえ。

 大がいのフランス人だって、おれたちと同じこったろう。

 そいつらだって おれたちと同じように、
 何がなんだかさっぱり知りゃしねえんだ。
 要するに無我夢中で戦争に引っ張り出されたのよ」

「そんなら一たい、どうして戦争なんてものがあるんだ」
と訊いたのはチャーデンだ。

カチンスキーは肩をそびやかした。
「なんでもこれは、戦争で得をする奴らがいるに違えねえな」

1929年に すでにこういう本が書かれていて、「名作」となっているにも関わらず、
それ以後の我々は愚かにも 第二次大戦だのイラク戦争だの湾岸戦争だの、常に戦争しているわけで。

さて、戦争とは何でしょうか。
誰が始めて、誰が得をするのでしょうか。

今は 誰が戦争をしたがっている のでしょうか。



自分達の懐へカネを入れる為にならば 如何なる残虐行為をも続ける。
さて 消費税増税 って何だろうね?

自分達の懐へカネを入れる為にならば 如何なる残虐行為をも続ける。
さて 311 って何だろうね?

自分達の懐へカネを入れる為にならば 如何なる残虐行為をも続ける。
さて ニホンジンのコッカのニホン って何だろうね?




2012/10/20 弁財天: 沖縄で違反兵を見つけたら在日米海兵隊 (@mcbjpao)へtwitterで通報すれば良いのだろうか ?
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/usfj_curfew
https://twitter.com/bonaponta/statuses/259439385882292224
@mcbjpao 違反兵を見つけたら、ここにツイすればいいのかしら。

https://twitter.com/mcbjpao/statuses/259454415038185474  在日米海兵隊
勿論、構いませんし、お願いします。
わはwww
上(ニホンジンのコッカのニホン)での話ではラチが開かないので
もはや現場レベルでも少しずつ新たな解決策を見つけていくのも視野に入れないとだよね


沖縄タイムス:社説[夜間外出禁止令]政府の姿勢は弱すぎる
http://article.okinawatimes.co.jp/article/2012-10-21_40451

2008年にも暴行事件が起き外出禁止令がでたが何の効果もなかった。
2008年と今回の違いは
Twitterがあって @mcbjpao へ直接に通報が出来る という事だ。

ただ それでも効果なかった場合、
在日米軍を監視させるために在日露軍や在日中国軍を招聘することになるのだろうか。

あ、ちょうどいい。北方領土にミストラルが来てるかもしれないから、
 ttp://alfalfalfa.com/archives/2185574.html
 ロシアがミストラル級強襲揚陸艦2隻を北方領土近海に配備
これを沖縄の外出禁止令監視のために派遣すればいいんじゃね。
だけど その場合は外患誘致とか言い出すキチガイ連中が居そうだね。

そもそもの外患誘致も同然な状態の被害をモロに被っている社会共同体の住人の側 からすれば
「お前が言うな」の一言で返しちゃうだけだろうけど。

ただ やっぱり それだと売り言葉に買い言葉になっちゃうので
 安保理へ 国連軍としての大義名分を与えての沖縄への派遣 
と言い出さないニホンジンのコッカのニホンを晒し上げて
 万が一に安保理へ提訴が出来たら アメリカの拒否権発動を晒し上げ
をしつつ、それを口実にして
不当な外患誘致の民衆弾圧をも含めた大量虐殺と民族浄化を受けている被支配者層の社会共同体の一般民衆
へ公正な選挙を行わせる機会を与えるべく
誠天調書: 極東の一諸島における「大災害とされるモノ」で海外から必要とされる支援とは、経済援助ではなく政治的援助“今度の国政選挙の時の ロシアやEUから大量の選挙監視員の受け入れ”である。
を狙う、というのは どうだろうか?




弁財天: Torとi2p
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/tor_and_i2p

Torは多段串と呼ばれている。
よく映画で世界中のサーバを経由していて追跡不可能になる話はTorのことだ。

こういう話もhttp://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1350476477/87
アメリカの現状

Torネットワークで児童ポルノ配信され放題

FBIが全力で潰しにかかる→誤認逮捕
Tor通じて犯行予告→SWAT突入→誤認逮捕

FBIはTorネットワークの捜査についてあきらめ、
「みなさんモラルをまもってください」
と敗北に等しい勧告をHPに載せる

逆ギレして憲法改正してアメリカ国内の全パケット監視可能へ

しかし、Torはログ開示しないアゼルバイジャンやウクライナを通過するのでそれでも無駄

FBI長官「もうこれは国際政治の問題だ 捜査機関が手に負える問題ではない」
CIA「米海軍は最悪なソフトを開発してしまった」


日本は無能www
とか言ってる2chネラはFBIにTorの匿名性打破する技術提供すれば3億ぐらいもらえるよ
有ったりした


今回の遠隔操作事件で使用されたことになっている。

しかし
遠隔操作できる状態になっているPCのメールの送信ログは消したことになっているのに、
Torのプログラム自体をPCに残してしまう なんて ありえるのだろうか。
ちょっとおかしいだろ。
最初の画像ソフトでウィルスに感染したことになっているが何か不自然。

最近のDNSの状態が不安定になっていたことから、
ムラか政府がFinSpyを投入し遠隔操作していたのではないか
と個人的には思っている。

TorはSRI International社を通じて資金供給されている米海軍のプロジェクト。
2011年度のN66001-11-C-4002予算科目で
123万571ドルの内50万3706ドルがTorプロジェクトに支出されている。
ソースはcryptome.orgを参照。
http://cryptome.org/

Torに盗聴用の出口ノードが存在し、
匿名性がないことはcryptome.orgで何年も前から何回もJohn Young氏が警告してる。
なので警察にTorの逆探知ができなかったとは思えない。

弁財天: i2pがHTTP_REFERERを削除する i2pのHTTPプロキシ(localhost:4444)はいまいち。Torのプロキシとしての使い道しかないのだ。
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/i2p_http_referer


話が一気に消えたよねw 不思議不思議w


2012/10/20 弁財天: 兵器級だろうが原子炉級だろうがプルトニウムはプルトニウム
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/plutonium_is_plutonium
アレバは海外で既にテスト済だと言った。
いったいどこでテストしたのだろう。
ひょっとして3号機だったのか。

アレバは再処理したプルトニウムも核弾頭のプルトニウムも同様に取り扱っている発言。
これは再処理がインチキで
 既に兵器級プルトニウムをMOXの原料にしている
ことを暗黙に表現してる。


2012/10/23 弁財天: ダウンブレンドの輸出許可証
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/xsnm3724

GE日立GLEを調べた時
ショウ・アレバ・MOXサービス(Shaw Areva MOX Service)が
露のHEUをダウンブレンドしてLEUにしている事実が判っている。
なので米のアレバ社が輸出するウラン燃料はダウンブレンド。


XSNM3724 泊1号機と3号機へ アレバ社製LEU4.85% 11,467kg ペンディング
XSNM3717 高浜12/美浜3へ アレバ社製LEU4.65% 6,650kg 2012年6月21日輸出完了
XSNM3721 玄海2 アレバ社製LEU4.85% 5,419kg 2012年6月28日輸出完了
PWRのウラン燃料はダウンブレンドか。

ML12192A432
http://www.scribd.com/doc/110873198/ML12192A432

XSNM3627/02 三井物産/Mitsui & Co. (U.S.A.), Incが申請した 4.95%のLEU の 
輸出先がフクイチ6号機から柏崎刈羽1-7に変更になって
ペンディング状態(Date to Exec Br 2012/7/23) 。

このLEUは
 ML100560487からオーストラリアとカナダのウラン鉱石をEURATOMで濃縮したもの
であることが判明。

BWRは過酷事故時に冷却できなくなるので さすがに使ってないのだ。

ML12268A089
http://www.scribd.com/doc/110873239/ML12268A089

フクイチ3号機と同じ「実験的」な燃料だったら どうなるのだろう。
またキノコ雲になるのか。

アレバに問い合わせれば
「ウランはウランで性質は変わらない。同位体の比率が違うだけだからテストは必要ない。」
と言うだけなのだろうな。
んなもんで再稼働するのね

RT @stmatthew70:
 道民、ほとんどはガスストーブ 北海道、冬は電気足りないなんて大嘘つきだー!!!! 抗議者
( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/7tQSeTBP) 
at 10/26 20:22



「1992年7月28日スウェーデンBWRの安全弁の開閉失敗は
 結果的に2つのECCSポンプ吸込ストレーナに目詰まりを起こした。
 再稼働後の臨界時に安全弁が うっかり開いたままになっていて
 破裂板(ラプチャディスク)から蒸気が格納容器内に放出された。」
53/92頁 ML023010606
at 10/26 15:37


1992年7月28日のスウェーデンのBWR事故(53/92頁ML023010606)って、NHKの再現ビデオと酷似。
あのドラマってスウェーデンの事故をまねてムラが創作したんじゃんじゃね。
at 10/26 15:41


スウェーデンのBWRってGE日立じゃなくってスウェーデンのアセアアトム社が開発したんだ。
だからスウェーデンのBWRにはFILTRAというフィルター付きベントシステムが付いている。
フクシマのBWRがGE日立ではなくアセアアトム社だったら
すぐにベントできてメルトダウンしなかったと思う。
at 10/26 15:53


はぁーため息。日立はバカだからな。
at 10/26 15:54


来日したチェルノブイリの放射能専門家が、福島市民の前で発した重い警告 http://t.co/o3KHgd0L 「20ミリシーベルトであれば国家にとって都合がいい。
 なぜなら、『20ミリシーベルトまでは安全』と言っておけば、対策をしなくて済むからです」
↑国民全て放射線業務従事者扱い
at 10/25 21:00


フクイチのBWRがGE日立ではなくアセアアトム社だったらFILTRAが付いててメルトダウンは回避できたよな。弁財天: 高性能フィルター付きベント(FILTRA) update2 http://t.co/Vp8eI5Z3
at 10/26 16:03


基地外のムラビト達が大間原発をBWRで どうしても進めたいというのなら
設計をスウェーデンのアセアアトム社に依頼すべき。
at 10/26 16:06


弁財天: GE日立レーザー濃縮会社がNRCライセンスを取得 2012/10/26
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/ge_hitachi_gle_licensed
4号機の爆発は エレベータシャフト と 壁 を吹き飛ばす爆発だった
というをレイ・マサラス氏が写真で指摘。
秘密の地下実験室の存在も噂されていた。
4号機でレーザー濃縮の実験を3号機でMOXやウラン燃料の試作を燃やしていた可能性は?
と個人的には思ったりもしている。

いずれにせよ 4号機の爆発と火災はは不可解であり
にもかかわらずに 並行してNRCでは
レーザー濃縮の会社「GE日立グローバル・レーザー・エンリッチメント」の審査が行われていた。

GE Hitachi Nuclear Energy’s Global Laser Enrichment Receives Nuclear Regulatory Commission License for Uranium Plant
http://www.hitachi-hgne.co.jp/en/news/2012/20121012.html
「GE日立グローバル・レーザー・エンリッチメント(GLE)」が
ウランプラントのNRCライセンスを2012年9月25日に取得したという記事。

このGLEの監査中に核燃料プラントの
たった600分の1のスケールで核兵器を作れる とトム・クレメンツが発言してる。

メガトンメガワット契約が2013年に終了する。
露のHEUが品切れになるので、ムラは もっと安く小規模にウランを濃縮する方法を探していた。
それがレーザー濃縮。
特定周波数のレーザー光線を当てることによって目的の同位体を跳ね飛ばして抽出する方法。
周波数を変えればウラン以外の同位体(プルトニウム)にも適応可能な禁断の技術。

大間原発を建設してるのも日立。
まさか日立が人類を滅亡させるなんて思いもしなかったな。

弁財天: スウェーデン製の高性能フィルター付きベント(FILTRA)
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/filtra

スウェーデンのBWRはGE日立ではなくスウェーデンのアセアアトム社が開発してる。
設計者が違うからFILTRAが付属してるのだ。
フクイチがGE日立ではなくアセアアトム社のBWRだったら
躊躇せずベントできてメルトダウンを回避できたかもしれないのだ。

フクイチの教訓 NRC中間報告2012年8月7日
BRIEFING ON THE STATUS OF LESSONS LEARNED FROM THE FUKUSHIMA DAI-ICHI ACCIDENT AUGUST 7, 2012
http://pbadupws.nrc.gov/docs/ML1222/ML12220A226.pdf
なぜ高性能フィルター付きベントが必要なのか? 36ページ(100/146ページ)

・全ての事故がゆっくり進行する訳ではない。ステーションブラックアウト(SBO)事故。

・速く進行する事故、大事故では
 住民避難が完了する「前」に炉心損傷発生が原因で
 早期(数分以内)のベントが可能になっている必要がある。

・危ない核分裂生成物の除去。
 MarkT型ウェットウェル内の希ガスや爆発性の水素ガスは液体に凝縮しないから。

Mark I型とMark II型BWRのフィルター付きベントシステム(FCVS)
BWR Mark I and Mark II Filterd Containment Venting System (FCVS) 2012年5月14日
http://pbadupws.nrc.gov/docs/ML1213/ML12137A008.pdf

FILTRAは商品名ではなく
スリーマイル島事故を受けてスウェーデン政府の原子炉に安全に関する委員会で立ち上げた
 FILTRA研究プロジェクト
のこと。

https://twitter.com/hirainoriobot/statuses/235309805533806592 元原発技術者・平井憲夫 bot
15)それが十年くらい前から、現場に職人がいなくなりました。
全くの素人を経験不問という形で募集しています。
素人の人は事故の怖さを知らない、
なにが不正工事やら手抜きかも、全く知らないで作業しています。
それが今の日本の原発の実情です。
日本の原発はスウェーデンより25年も遅れている。
科学技術の観点のみならず 現場の技術の継承という観点でも 話にならない低級の原発技術しか
現状では存在してないのだ。

時間もカネも十分に流しきるはずの総括原価方式による日本の原発行政だったが
此のベントの話の一つをとっても
 経産省や経団連へカネと時間を 幾ら注ぎ込んでも無駄だった
ということを意味している。

どこかへカネが消えていく体制 という根本的な問題が残り続ける限り
如何なる処置を講じても無駄に終わるので 再び悪夢は確実に繰り返される。


フクイチ事故の核燃料デブリは未だに誰も見ていない。 | 憂いの果てに 2012/10/26
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-466.html



「パソコンを識別する「IPアドレス」などを開示するよう2ちゃんねる側に要請した。(キリッ」★PC遠隔操作、2ちゃんねるに開示要請 捜査本部 http://t.co/LWTTnmOg
at 10/26 18:44

IPアドレスが偽装だって言ってるのに。なんだかなぁ。
警察は まだ理解してないみたいだ。この調子だと また冤罪が起きそうだな。
やってもないのに自白を強要させるから もう どうでもいいのか。
ここまで来ちゃうと 警察が「あえて冤罪を捏造する」内部ルール があるのだろう

から それを知りたいな。

at 10/26 18:50

それって 「国民の生活が第一」を標的にする という目的の為なら手段を選ばない、
というだけの話だよねw
其処には法治も徳治も 人治をもすらない(いや コレだけの可能性も有るけどw)
根幹に有るのは カルトの教条主義 だけである。

宗教右翼カルトの教条主義 という内部ルールに従って
警察・検察・裁判所は大量虐殺と民族浄化のテロリストとしてのみ機能している。

アレ がテロリスト以外の まさか“一般民衆の社会共同体の秩序維持の為に存在する”とか思う人達は
大馬鹿野郎かパラノイアか詐欺師だよね。

こういうのがあった。

261806903645069312
自民党前抗議おわってコンビニでたむろってたら、お巡りさんが声かけてきた。怒られっかなと思ったら、「こういう仕事っすから、あんまり言えないんすけど、福島から来てるから、ああやって言ってくれて、嬉しいんす」って一言。
かたじけなさに、泣いた
この人(存在するのならば)は 以前からデモの現場の話をし続けながら 一貫して
 反原発を掲げながら
 自民党系な宗教右翼カルト や 警察や自衛隊などなど関係 を妙に擁護する
をし続けているからね。 しかも念入りに写真をも駆使してきていく。 とても手馴れている。
詭弁詐術の詐欺を上手に使い回す おそらく情報系の工作員そのものなのだろう。

言い回し その言動 は むしろ“上手に一般人を装う”に見える。
だって素人から にしては話が出来すぎているモノが少なくない、
素人の場合 不出来な穴が出るものだよなぁ と俺は考えたりもするんだよね。

敵では無い けれども 完全に味方でも無い、つまり そういう事なのでしょう。
何故か逮捕されそうもない とか、偽装で逮捕された後で妙な現象が とか、起きたりするかな?w

まぁ どっちでも良いや、とにかく 妙な人間が紛れ込んでいるのは当初から分かっていた事だからね。
これからも とっても不思議な事象が数多くに起きるでしょうね。

情報工作をする者達が居るのならば 現場の工作をも手掛ける者達が居るのは当然だし
現場の工作 と 情報工作 を織り交ぜていく者達が居ても全くに不思議ではないからね。
結局に俺達にして見たら どっちにしても攻撃 としか映らないんだけど。
敵の敵は味方と思わないとなんだろうけどさ。

同じ言葉を話す社会共同体の者達へ対しての 此の人民統制の攻撃を仕掛ける者達の存在が蠢く日常、
此れが 極東の一諸島における現実 内戦状態 なんだよね。

俺達へ攻撃をしける者達は 如何なる価値観・美意識・美徳観念を軸にしているのだろう?



日常のはけ口として にわかナショナリズムに煽られても
おまえの給料は増えないことは確実だから言っておくよw
中国がとか言う前に何故そうなるのかと考えることが必要。 
at 10/26 01:43



関電前で「転び公妨」により不当逮捕された方、本日「起訴」されたとのこと。天満署、大阪府警、そうきたか。@関電前抗議 このあと天満署前抗議も(移動時間はさみ)中継とのこと。 ( #IWJ_OSAKA2 live at http://t.co/8CmgWD5i) 
at 10/26 18:43


RT @KaiOota: @wolvesknow: なんと!大阪府警は徹底的みせものにする気か、卑怯者!
( #IWJ_OSAKA2 live at http://t.co/OW7x9GeZ) 
at 10/26 18:51


RT @vw81_b: 死の灰が人類史上最大級に拡散されたのに、福島は元気です!ってバカか?TOKIOはいい加減にしてくれ! 
at 10/26 19:01

関電前抗議で「転び公妨」で不当逮捕された方が本日「起訴」された。これは関電と愉快な仲間たちが司法さえ動かせるという証拠。この国に三権分立は存在しないが、あからさまにやられると、恐怖を感じる。徹底的に抗議しなければ、いつでも誰でも不当逮捕され冤罪に巻き込まれる。 at 10/26 19:10


RT @ashura820: 思えば明治維新からたったの145年しか経っていない。
国民という概念ができてその程度の年月が経っただけだ。
この国は未だに官僚いう選挙も経ていない奴らの好き放題。
いい加減に国民としての意識くらい持とうぜ。
誰かがやってくれるなど夢を見てても何も変わらないのだ。 
at 10/26 19:13


大阪、天満署前抗議。警官はほとんどマスク着用。ネット中継対策?
( #IWJ_OSAKA2 live at http://t.co/8CmgWD5i) 
at 10/26 20:11


本日はライトアップが3倍増し。天満署ができるのは、市民の違法撮影と自分の顔をマスクで隠し、警察手帳を提示しないのと、不当逮捕と起訴。鉄柵でバリケード。そしてライトアップ。馬鹿集団。 ( #IWJ_OSAKA2 live at http://t.co/8CmgWD5i) 
at 10/26 20:18


関電社員、天満署員の手伝いに行って来い。お前らのためでもあるんだぞ。笑
( #IWJ_OSAKA2 live at http://t.co/8CmgWD5i) 
at 10/26 20:22


関電への天下りのために、ぶんぶん尻尾を振る、恥知らずの大阪j府警。代表、天満署。
( #IWJ_OSAKA2 live at http://t.co/8CmgWD5i) 
at 10/26 20:37


関電と利権仲間たちのため、市民に対して鉄柵でバリケード。守るものが何か、はっきりわかる天満署。
( #IWJ_OSAKA2 live at http://t.co/8CmgWD5i) 
at 10/26 20:39


関電への直接の天下り警官は16名。関連企業には100名以上。
警官の天下りのため、関電前抗議者を不当逮捕。ずぶずぶの関係。醜悪。
( #IWJ_OSAKA2 live at http://t.co/8CmgWD5i) 
at 10/26 20:40



関電前抗議がうざい→天満署に頼んで転び公妨で逮捕してもらおう。みせしめだ
→しまった録画された市民が抗議に
→意地でも起訴
→下っ端は市民の抗議の矢面に立て
→本日関電前に警官一人もおらず ←今ここ
( #IWJ_OSAKA2 live at http://t.co/8CmgWD5i) 
at 10/26 20:51


関電のお偉いさんと天満署の署長と大阪府警のお偉いさんが、
高級料亭で「今後の方針」を会議しているに3000ペソ。
( #IWJ_OSAKA2 live at http://t.co/8CmgWD5i) 
at 10/26 20:54


「天下り先の確保のためなら市民の不当逮捕くらい楽勝です。
 その抗議は鉄柵バリケードで拒否します。
 天下りが三度の飯より好きです。
 関電さん、こんだけ頑張ってるんでよろしくね」by 天満署&大阪府警
( #IWJ_OSAKA2 live at http://t.co/8CmgWD5i) 
at 10/26 21:12


警官の間は税金に寄生。
退官後は関電で「高い電気料金」に寄生。
寄生虫の巣窟、大阪府警と天満署です。
日本中に恥をさらしておりますが、
現場は下っ端警官なんで、上司のお気に入りになるよう頑張ります。
( #IWJ_OSAKA2 live at http://t.co/8CmgWD5i) 
at 10/26 21:14


鉄柵にリボンを結ぶのを邪魔しようとする警官。
なんら法律に違反していないので止める権限がない。
しかし、止めようとする警官。
カルトの下僕は法的根拠など無視。
( #IWJ_OSAKA2 live at http://t.co/8CmgWD5i) 
at 10/26 21:19


前回、鉄柵にリボンを結びつけることが違法でない との もじもじ先生の言葉のおかげで、
本日は警官の抵抗も弱め。リボン結ばれている。
警官、日ごとに回数ごとに、法的根拠のないことを言えなくなりつつある。
( #IWJ_OSAKA2 live at http://t.co/8CmgWD5i) 
at 10/26 21:25


結び付けられたリボンをほどくこと=本日の天満署員のお仕事。
( #IWJ_OSAKA2 live at http://t.co/8CmgWD5i) 
at 10/26 21:55



10月25日「インターネットを開放せよ!」木曜官邸前反ACTA ロビー活動  - 土のうえ のブログ 2012/10/26
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/7005080.html


念のため。。
人権保護委員会設置法案等に反対しているのは、外国籍の方のことでは、断じてありません。

国籍とか、出自とか、血統とか、民族とか、宗教とか そんなの関係ないんですよ。
 ピンポイントで取り締まろうって法案
だから反対してるんです。

マイナンバー法案も、
違法ダウンロード刑罰化 や 児童ポルノ法案 などの表現規制も、
みんな そういう側面があると思います。
http://twitter.com/tutinoue/status/260904903776546816
たとえ今回の人権保護委員会設置法案等が通っても
差別に苦しんでいる人達が守られるわけではない。
 

ワーキングプア より生活保護のお金の方が多い
だから
 ワーキングプアの給料を上げろ!
ではなくて
 生活保護のお金を減らせ!
に、誘導される。

そういうようなことです。

1%の人たちは、常に 自分達から99%の目を逸ら為に
99%の内部で 争わせ 競わせ をさせようと画策するのですね。

そういうことにならないように、願っています。


https://twitter.com/kyoko2720823/status/261478034312425472
今日も議員会館にロビー活動行ってきましした。
田中慶秋法務大臣が辞任し、
新大臣が、前回「もう辞めたい」と言って辞任した滝実氏=人権委員会推進派。

城内実議員のブログで、野田総理は滝氏に この法案の臨時国会への提出を指示したそうです。
そういう話は確かに出回っているけど。

https://twitter.com/kyoko2720823/status/261478825987297280
今日は法務委員会の新メンバーを回りました。
来週月曜日から臨時国会が開かれるので、まだ地元にいて留守の議員が半分。

https://twitter.com/kyoko2720823/status/261480386792673280
ロビー1 岡田康裕議員政策担当秘書:
新しく法務委員になって困惑している。
学校のいじめや職場のセクハラなど、人権は個々に起こりうる環境によってやればよい。
どういう人権か範囲が広くて分からないままやれば混乱を招く。私たちの懸念も理解していただけた。

https://twitter.com/kyoko2720823/status/261482454488072192
ロビー2 黒岩宇洋議員事務員:
「人権委員会は言論統制になるので反対しています。」
というと「次の手があるみたいですよ」 。
大きな犯罪もないのに取り締まりの機関が増えてどうする、
という見解に同感と、一個人の意見として話してくださった。

https://twitter.com/kyoko2720823/status/261483529479790594
黒岩議員事務方続き:
日本はアメリカ並に弁護士を3000〜5000人増やすと言っていたが、実際は増えない。
日本は弁護士を必要としない幸せな地域多いですね。
今の この事態は誰かが牛耳っているのでしょう。

https://twitter.com/kyoko2720823/status/261484667843260417
ロビー3 大口善徳議員政策担当秘書:
人権委員会に反対の意見はわかっていただけた。
法案の内容はまだわからないから何もいえない。
人権委員会に反対のFAXは大量にきている。

https://twitter.com/kyoko2720823/status/261486370982334464
ロビー4 津島恭一議員政策担当秘書:
人権委員会へのご意見は
「法案の内容によるのではないか」
人権委員会の内容は
「みていない。」

https://twitter.com/kyoko2720823/status/261487333029842944
この頃3〜4人の黒い服の方々がロビーをまわっていた。
どこかで見た お顔・・・あとで確認したら、なんと新法務大臣、滝実氏ご本人でした!

https://twitter.com/kyoko2720823/status/261488116118990850
ロビー5 松本剛明議員政策担当:「事前にアポをとっていない人とは話さない」 兵庫11区

https://twitter.com/kyoko2720823/status/261490104084877313
ロビー6 辻恵議員秘書:
訪問は4回め。
ネット規制に反対なだけでなく、反ACTAの森岡氏提案の政策資料もお渡しした。
いつもと違う男性秘書で、
人権委員会の巨大な権力は必要ない、
という私たちの見解を伝えた。
推進派の意見をも説明してほしい旨を伝え、連絡を待つこととなった。





https://twitter.com/tutinoue/status/261783937062420480
原子力規制委が「放射性物質のシミュレーションマップ」を公表 〜4原発で30キロ圏外に拡散〜
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/2fd75ea1e8daba14ce51deaf9d48c595

https://twitter.com/tutinoue/status/261784553163722753
「放射性物質のシミュレーションマップ」って、
規制委員会が「仕事してます」ってフリをするため
 と
「防災のために」の名目で官製地上げをしやすくするため
のものだよねえ。。

https://twitter.com/tutinoue/status/261785535721398272
区画整理事業を使って、官製地上げをしたい場合、
住民同士が結束しているのが、邪魔なんだよね。
だから、定期的に、ご近所トラブルの事件が、大きく取り上げられるのかな?
今回の福島県や宮城県で 過去の兵庫県で の美味しい思いをしたのが忘れられないとか?
快楽殺人 と同じだよね。
凌辱の味が忘れられない 凌辱をしてでも其の美味しい思いを止められない というのと同じだよね。


https://twitter.com/crusing21/status/261782491877232640
まさに人質司法。
RT @tetsumah: 50日の勾留。ひどい
“@ideyou 岡山の「ショージとタカオ」上映会で、
 痴漢えん罪で無実を主張してきた山本真也さんが映画を観にこられ、初めてお会いした。
 山本さんは・・・取り調べで一貫して否認したが、50日以上も勾留


https://twitter.com/tutinoue/status/261783421704089600
どっちかといえば、最近は、
 軍産複合体が、国家としてのアメリカに、駆け引きとしてか? 脅しをかけている印象
もあるなあ。。
敵の敵は味方だ と思った所で 最後の最後で という話になるのでしょうかね。



RT @mextjapan: 【公募】エネルギー対策特別会計において保有する物品の売払いを、一般競争入札で実施します。11月25日(木)と31日(水)に、入札説明会を開催します。http://t.co/kQ2p0QK2 #mext at 10/26 19:03


沿岸監視部隊の配置等(与那国島)南西地域の島嶼部に、陸上自衛隊の沿岸監視部隊を新編し配置するとともに、航空自衛隊の移
動警戒レーダーを展開することにより、隙のない警戒監視態勢を保持することとされた http://t.co/NZBkO94m' 防衛省作成資料 平成24年 at 10/26 19:23


平成24年度防衛関係予算のポイント  平成23年12月 http://t.co/NZBkO94m'  at 10/26 19:26


平成25年防衛省の概算要求では沿岸監視部隊の配置等(与那国島)(62億円) 沿岸監視装置を取得 となっています。http://t.co/nuMzzvoc の5ページ。 ミサイル防衛とは別の所に書いてあります。 at 10/26 19:37


【ラターシュに魅せられて】 「来場者? 4000名超えたでしょ? チケット? 皆さんが、1万枚も買ってくれました。 選挙は900万票目指しますよ!」 小沢一郎 http://t.co/6smVwj6t at 10/26 19:38


変化する親米・・・気付いたらご主人様が変わっていた? | 人力でGO - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/TXSqhvC8 at 10/26 19:41


【戦闘教師「ケン」 激闘永田町編】 2012年10月24日 「レーベンスラウム」のツケ http://t.co/27XzZaUK at 10/26 19:50


【戦闘教師「ケン」 激闘永田町編)
2012年10月26日
与太話を信じるのは無能だから? http://t.co/U43xJVzc at 10/26 19:53


汚染廃棄物の拡散、子どもの尿検査見送り、食材の汚染の深刻化 〜着実に蝕まれていくニッポン〜 http://t.co/r9wtsBes @Kamikaze_Kamuiさんから at 10/26 19:58


RT @HEAT2009: 日経が特集を組んでいる「CSISシンポ」の記事はここ⇒http://t.co/6w1hD1FK 本日の日経CSISシンポの日経記事はここに集まっている。 at 10/26 20:43


RT @HEAT2009: 林芳正は日米FTAをやりたいようだ。日経CSISシンポにて。その音声⇒http://t.co/xmupjseu at 10/26 20:44


donのブログ 為替介入で買ったドルで米国債を買い、米国債の利子は米国債で受け取るで保有残高肉薄www http://t.co/hO7YQZ9z at 10/18 21:33

予算と取れる分だけ事件を起こして犯人を決め解決。事故も事件も無くならないように。正義と正義を戦わせ戦争を起こす。欲しい利益を取れるように真実を並べるという手口が繋がるのよね。 at 10/25 19:28


RT @Ryoma127: 「東電相手に本気で喧嘩をする」と意気込み、原発映画を撮ろうとしていた若松孝二監督が今月12日にタクシーに跳ねられ死亡した。‥これは本当にタクシーだったのか?本当に事故だったのか?本当は事件なんじゃないかと疑ってしまう。 at 10/18 21:21


RT @yaburan: @yamamoto_1934 @womanmao さっき若松監督がタクシーの運転手に轢かれて死亡したと言うニュースを見たのですが、それが不思議なことに、一言もそのタクシー運転手の身柄をどうしたか?と言うことを一言も報じないんですよね?普通なら過失 ... at 10/25 18:24


「日本の原発ゼロ容認できぬ」アーミテージ・ナイ両氏
本社・CSISシンポで米知日派の元政府高官
2012/10/26 16:03
http://t.co/Y6ShpumA at 10/26 23:22



wikipediaで「ドブ板選挙」の解説文が、どうにも否定的ニュアンスの漂うものになっている。
at 10/26 06:04

田中角栄が言ったという「歩いた家の数しか票は出ない。手を握った数しか票は出ない。」って言葉、その通りだと思うんだよな。
at 10/26 06:07

田中角栄は凄い政治家だったんだなぁ
at 10/26 08:42





橋下遺臣の人気頓挫に業を煮やした「偽装第三局」傀儡づくりのジャパンハンドラーたちが、立ち枯れ石原都知事に参戦を命じたという悪寒。。誰がどう見たって、「新党」というよりも「辛党」だよなぁ。それにしても、無責任を問わないマスコミの見識とは。 at 10/25 20:55


NHKニュース9は、「国民の生活が第一」結党パーティを黙殺。第三局の顔に「みんなの党の渡辺、大阪維新の橋本、都知事辞任の石原」を並べて見せた。アーミテージ、ナイが同時来日のタイミング。 at 10/25 21:31


昨晩、石原慎太郎が都知事辞任とのニュースを見て「やっと老害が引退か、やれやれ」と思ったら国政に転身だと?橋下が人気急降下、自民党も覚束ないのでプランCと言ったところか。もういい加減にしてくれ。 at 10/26 09:21


対中経済損失の火元石原前都知事に、経済界がどれほどの文句を言ってるのかなぁ。漁夫の利を得たのは誰だったのか?原発も同じ構図。 at 10/26 08:08


石原慎太郎の使い道。福島原発にカメラを持たせてユーストリームで一号機から四号機まで、倒れるまで実況中継。余計なコメントはさせず。原発推進なので防護服もいらんだろ。人生の最期くらい多少は役に立って罪滅ぼしをしやがれ。 at 10/26 09:28


https://twitter.com/kiraramaron/status/261844854584266753
日刊ゲンダイ 【経済】 3・11前と酷似プレハブ銘柄≠フ出来高急増 大地震の前ぶれなのか
 ↓
2011/03/03 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0303&f=business_0303_241.shtml
新規上場の駅探 <3646> は買い気配を吊り上げ
初値5530円(13時45分、公開価格2780円)と好スタートのあと5880円まで上げたが、
大引け間際に急落し終値は5110円となった。
トーヨーカネツ <6369> は昨日に続き豪州でのLNGタンク受注を材料に大幅続伸となり12.7%高、
油研工業 <6393> は低PBRにチャート妙味がいわれて12.2%高、
日成ビルド工業 <1916> も低PBRがいわれて10.2%高。
(情報提供:日本インタビュ新聞社=Media−IR)
2011/03/03に日成ビルドが高くなった

2012/10/23(火) 【株式評論家の視点】日成ビルド工業、商い伴って急進、初動高は素直につくところ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1023&f=business_1023_019.shtml
日成ビルド工業 <1916> が いきなりの大商いに急騰相場に突入してきた。
 石原が突然辞めたのも「高齢の自分が都知事では対応出来ない」という事態を教えられたから
っていう可能性はないでしょうかね?
厄除けツイート。

https://twitter.com/jhatajinan/status/261846851072962560
うーむ。石原は逃げたのかもしれないですなあ。
あまりにも急な辞任だっただけに、それもありですなあ。
何かが起こることはすでに確定済みですか。そうですか。

https://twitter.com/jhatajinan/status/261809678042951680
かつて某国諜報機関に乗っ取られたオウム真理教は国家転覆を画策し、
石原慎太郎をトップに据えようとしていた。
その頃に阪神大震災は起きている。
あれから二十年。
当初の計画が実行されつつあるようだ。

https://twitter.com/jhatajinan/status/261913557376069633
石原慎太郎が東京を壊滅させる天災を事前に知り得つつ、
都知事として しかるべき旗を振れないから辞職した(逃げ出した) と視るのが
今のところ一番しっくりくるんだけれど、実際はどうなのかね。
でも、なんで2年半も任期を残して辞めたんだ?
なぜ、このタイミング?
「仕方がない」から都知事を辞めて議員を目指す?


http://twitter.com/masakarinuts/status/261623525071282178
「命のあるうちに最後のご奉公をしたい」
ttp://bit.ly/WOU3G4
昔世話になった統一教会へのご奉仕ですか?
それとも、命と引き替えに都知事を辞めさせられたのですか?
それともそれとも、95年の議員辞職と同じような感じですかね?
考えれば考えるほどタイミングが有り得ない

https://twitter.com/masakarinuts/status/261623525071282178
橋下が人気急降下、自民党も覚束ないのでプランCと言ったところか。
大体その辺り という戦略で どうせ傀儡でしかない石原は
人形でしかないから 踊りを踊らされている でしかないよね。

どーせ 踊りをさせられている だけなんだから、其の先を見て行くしかないんじゃないかな?
そう考えれば 石原なんかは援交以下 ダッチワイフな存在だよね、
生物以下な存在と考えれば つまり「テロの兵器」な程度なので
 其の思惑を探ってもなぁw
 真性の大馬鹿野郎で 真性のパラノイアで 真性の詐欺師(と本人は信じて疑わない)
 という カルトの教祖レベル(ただし傀儡な) なので
 「何故に 麻原彰晃は 事実上の終身刑にして精神病院へ叩き入れて
  その精神分析を徹底的にする事で
  どんなに時間は掛かっても 事件の全容解明をするべき ってな話にならなかったんだろうねぇ?w」
 という話に回帰する
ってのは有る。

ダッチワイフな「テロの兵器」として麻原彰晃と石原慎太郎は同一な存在でしかないのだが、
だったら 其れを使う側の思惑 を探った方が良い様な気がする。


ダッチワイフな「テロの兵器」として麻原彰晃と石原慎太郎は同一な存在でしかないのだが
かつて某国諜報機関に乗っ取られたオウム真理教は国家転覆を画策し、
石原慎太郎をトップに据えようとしていた。その頃に阪神大震災も起きている。
あれから二十年の今。

ダッチワイフな「テロの兵器」として麻原彰晃としては同一な存在でしかない石原慎太郎は
ニホンジンのコッカのニホンを大きく揺さぶるだけ揺さぶって 事実上の国家転覆の状態の先鞭を付けて
同時期に東日本大震災と福島第一原発テロ事件が起きて
その後は 
 「国民の生活が第一」な者達ではない 其の中の誰でも良いから都合の良い奴をトップに据え続けよう
とか画策しているんだろうかねぇ。

どっちにしても 所詮はカネ目当てな連中でしかないんだが。
俺達には真っ当に生きる権利も与えられていないんだが。
さて どうしようかねぇ。








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121026-00000069-mai-base
日本シリーズの監督会議が26日、東京ドームで行われた。
第7戦までは延長十五回で打ち切り、
第8戦以降は延長回の制限を設けず決着するまで行う
などのルールが確認された。
予告先発は議題に上がらず、行われない。

指名打者(DH)はパ・リーグの本拠地で採用される。
事前に日本ハム・栗山監督がセの本拠地でのDH制を提案するとの発言があり、
巨人・原監督は「私たちが望んでもダメですか」と質問。
日本野球機構側は
「実行委員会の決定事項。両監督の合意では決められない。セの本拠地では採用しない」
と説明した。









posted by 誠 at 06:59| Comment(1) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それはそれは私たちが適切に与えられた状況を評価することを可能にする事実とフィクションの違いを理解することがさらに重要にこれまで以上になり、スポットの人々は我々の意見を左右しようとしている。ありがとうございます。
Posted by writing autobiography at 2013年07月18日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。