https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2012年12月09日

「コミケの 表現の自由 を一緒に守ろう」とは言わずに“テロに加担して脅迫をする”警視庁 の問題は都知事選と衆議院選挙における重要な争点。

間違い無く、選挙期間中の 官製 - 宗教右翼カルト の連続テロ事件の一つ でしか無い。
ヒトラーと愉快な仲間達 と している事は全く一緒である。

仮にテロが起きたとしても
個人としては断固として
命懸けで「表現の自由」を掲げ続ける。

此処でこそ断固として言い続けるか否かが 人間で有り続けられるか否かの分水嶺である。


http://www.comiket.co.jp/info-a/C83/C83Notice1.html
会場・警察側との協議の席上において
準備会としては、懸念は理解できるものの、
『黒子のバスケ』サークルの参加見あわせという、
卑劣な要求に屈する悪しき前例を残さないため、一層の警備強化等の対応策を講じた上での
通常通りの開催を強く求めましたが、

会場・警察の安全な開催への懸念は とても強く、
会場からは安全最優先の見地から、
事実上、今後のコミケットへの会場利用の調整が
非常に厳しくなる可能性を示唆される

警察からの脅迫 である。この場合
警視庁からの脅迫と言いきるしかない。


に至ったため、
表現の場を確保するため、誠に断腸の思いながら、冒頭の決断をすることになりました。
準備会としては、今回、冒頭で述べた以上に表現行為を制約するつもりはありません。
制約の影響が最小限になるよう、また、過剰な自粛等が起きないよう、
可能な限りの配慮をする所存ですので、皆さんのご理解を賜りたく存じます。
官憲からの言論統制と人民統制そのものでしか無いよね。

http://twitter.com/mishiki/status/277412501459726336
コミケ、赤ブー、YOU、ビックサイト、TRC、インテックス、幕張メッセ等々にまで脅迫状を撒きまくって、
実際に硫化水素の物証まで残して、関係者の高校や大学まで分かっていて、
それでも脅迫者が誰なのか警察は分からないって、マジですか?
これじゃ遠隔操作犯なんか捕まえられるわけもなく……。

http://twitter.com/mishiki/status/277325453197447168
日本の警察は「テロに屈しろ」と強く要望するものなのだな。
どこを どう考えても 官憲と宗教右翼カルト のジサクジエンな訳で。

そういう点を含めて
 一神教で蛮族野蛮人のカルト集団でしか無いニホンジンのコッカのニホン
  と
 多神教で文明人の集団の象徴でもあるコミケ
という観点を観念論的に説明し続けてきたんだけどね。

そう言う俺へ対し
宗教右翼カルトの集団がカルトのファビョり方をする のは 単に爆笑な話なだけなのですが
旧式左翼な方々までもが 同様な水準で俺を敵視するかの如くに 黙殺し続ける。
まぁ おかげで 20世紀のイデオロギーの残滓 ニホンジンの右手と左手 という言葉を創る事が出来ましたが。


テロへ対して如何に対応をするか?
 集団を預かる側が 状況に応じて適宜に対応しようとも 其れは其れとして
 個人としては毅然とした対応を厳然と示し 徹底抗戦は続ける

という基本中の基本をすら啓蒙しきれないままだからこそ、
極東の一諸島に生きる 多神教で文明人の社会共同体 は食い物にされ続けて
滅亡をして行くだけになるんだろうな、と つくづくに思う。

宗教右翼カルトの側からも 旧式左翼の側からも
コミケを軸にした文化の下で生きる者達へ対して
 集団を預かる側が 状況に応じて適宜に対応しようとも 其れは其れとして
 個人としては毅然とした対応を厳然と示し 徹底抗戦は続ける

という観点での下部構造側への啓蒙を徹底的に怠ってきた、それを俺は 意図的 と断じてきた。

DL刑事罰の話が出てきた時に
結局は音楽業界の内側な話だけへと矮小化しての転嫁させてしまった情報流通をしかしなかった者達は、
政治全体をも含めて事象を説明し もって啓蒙を積み上げて行く 事を怠ったが故に
 今回のコミケの対応における 下部構造側の参加者の対応の甘さ を招き続けさせる要因
へと繋がる意味合いについては如何に説明をして頂けるのでしょうかね?


だから俺は ネットの日本語圏の下士官層 という 曖昧な上下関係と緩やかな階級序列 の中で
下部構造の側の者達へも適宜に啓蒙をし続けて行く者達 の出現と成長 を書き続けようとしてきた。

此の話は そのままに
 原発の話 twitterの話 其処へ通じる社会共同体の根幹に有るモノは何か?
へ通じると同時に
 この新興の階層とは真逆の観念論で動く ニホンジンのコッカのニホン とは 如何なる存在なのか?
へも直結する。


https://twitter.com/taiki_nishimura/status/277316948851822592 西村大樹 アニメ演出家
警察と会場からの強い要請により『黒子のバスケ』サークルに参加の見合わせ及び頒布の自粛のお願い。
場を維持するというコミケの目的としては こうするのかもしれないが、本当に残念である。
ある意味、敗北だ。表現の自由が脅迫により潰された。怒りしかない。
で これが多くリツートされたが なるほど コミケ側が引くしかない 負ける になる訳だ、と思った。
 警察側へ
 表現の自由を捨てて テロに屈しての 準備会への脅迫ですか?
と言いきれない理由が其処に有る訳だ。

俺には怒りよりも、真っ先に ますますに頭の中は冷めてきたね。
より多数へ影響力を与える可能性が有る者達ならばこそ
怒りの言葉を吐くよりも真っ先に 個人としては毅然とした対応を と口にすべきじゃないのかな?

「テロとは命懸けで戦ってでも「表現の自由を守る」と即座に言える者達を大多数に持てないからこそ
事実上に自衛軍を持たない も同然な状態でしか無い準備会の判断の苦しさを分かればこそ 
・個人としては断固としてテロへは屈しない 
・事実上に 警視庁はテロへ加担した と断言する
・仮にテロが起きても断固として表現の自由を掲げ続ける
・此の問題は 都知事選における最重要の争点である
と言いきった後で
・冬コミが終わった後は 警視庁へ断固して抗議へ行くべき
と俺なら言うけどね。


http://twitter.com/mishiki/status/277327220337430528
「あー面倒クセェ、いいからオタクは大人しく引っ込んでろよ、俺達の仕事を増やすな キモッ」
ではなく
「オマエらオタクはキモいけど、同じ日本国民だからな、
 俺達がテロなんかからは全力で守ってやるよ。
 だからオマイラは断固として表現の自由は守り続けろ。
 命懸けで お互いに大事なモノを守り続けようぜ。」

てのが「警察」ではないのですか。

テロへ屈した挙句に 表現の自由を潰す脅迫をする それが警視庁だからね。
北朝鮮どころの騒ぎではないわな、
だから俺達こそが 命懸けで表現の自由を守る と今に言わないで どうするんだよ。
今に言わないで いつ言うんだよ。


http://twitter.com/Shindo_L/status/277321923342516224
黒子のバスケの件、女性向けだからとか、二次創作だからとか、エロだからとか
…そういう変な正義感とは関係なく、
気に入らない志向や表現を暴力で消そうとして、それと対抗するのが面倒だから
楽な方へと対応して暴力に屈する…だけの例なので…なんとも言えませんね…世界中よくある事ですが…
あのさ 世界中よくある事ですが と書いている段階で テロへ既に屈している自分 へ対しては如何お考えなのでしょうか?

http://twitter.com/touwa2690/status/277322890213466112
会場・警察の安全な開催への懸念は とても強く、
会場からは安全最優先の見地から事実上今後のコミケットへの会場利用の調整が非常に厳しくなる可能性
を示唆されるに至ったため、
表現の場を確保するため誠に断腸の思いながら冒頭の決断をすることになりました。
仕方ないかと…
あのさ 仕方ないかと… と書いている段階で テロへ既に屈している自分 へ対しては如何お考えなのでしょうか?

不慮の事態 へ対して 自分を明確に保持できない を晒すは、子供か奴隷か家畜である。
一人の人間としての確固とした責務を自覚するが無い という点では同じだからね。

間違い無く、選挙期間中の 官製 - 宗教右翼カルト の連続テロ事件の一つ でしか無い。
ヒトラーと愉快な仲間達 と している事は全く一緒である。
テロを利用し 人民統制を謀ろうとする者達が どれだけ今までに蠢き続けてきたか は
俺が散々に情報流通させるべく 此処で書き続けてきた。

そういう事を書き続けてきた俺が
 今後に如何なる物理的な直接攻撃を受けるか
は もはや時間の問題と考えている、
現実にヤクザから攻撃を受け続けて被害が出ているのに 警察は動いてくれないしね。
俺個人は弱いし無能なんでね いつまで捌き続けられるかは分からない。
まぁ その時は 後は宜しくお願いします。

http://twitter.com/singookun/status/277264479560019968
そもそも普通の人は日の丸もち歩かないよね
RT @s47yasu: @soilyano 安倍の演説の時、多数の聴衆が国旗を振っている画像を良く見かけますが、
あれ実は動員を掛けた組織の人間か党員だと知人が述べていました。
演説の前に列を成す車からゾロゾロ降りてくる所を目撃したとか。

http://twitter.com/mkt5126/status/277425870682087424
現実世界でも俺個人や周辺部へ恐喝と恫喝を繰り返し続けたチンピラやヤクザの連中が
そういえば此処1週間ほど急に姿を消した。
なるほど 動員へ招集されたのね。 分かりやすいなぁ。

http://twitter.com/Shindo_L/status/277352632727781377
個人的には脅迫されようが狙われようが好きなエロを描いて、好きなエロを買っていきたいです。
個人的な意見ですが。 あ、でも警備とかは厳重にして下さい。
そっかぁ。
 個人的な意見ですが と自分だけは逃げて テロに屈して をすれば
 分断されて各個撃破にされて 結局に最後は民族浄化を喰らうだけとなる
という事例なら世界中に有るのですが
まさか 其れが自分へだけは降りかからない とか思う夢見る少女な訳ですね。その上で
 個人的な意見ですが。 あ、でも警備とかは厳重にして下さい。
と自分だけは助かりたいのですね。
児戯の水準でしか無い卑劣で卑怯なだけの自分を如何に考えるのでしょうかね。

なぜ エロを描き エロを買う という大人の貴方を、わざわざ誰かが守るのでしょうか?
 最低限には自分の事を自分でする 最低限には自分の身を自分で守る
という事を エロを描き エロを買う と言う大人ならば それ位は出来て当然だと思うのですがね。

脅迫されようが狙われようが好きなエロを描いて、好きなエロを買っていきたいです。
俺も そう思うからこそ 個人としてはテロへ対して
 集団を預かる側が 状況に応じて適宜に対応しようとも 其れは其れとして
 個人としては毅然とした対応を厳然と示し 徹底抗戦は続ける

を自分の言動でも示していくのが 大人としての最低限の対応であり
社会に生きる者で有ればこそ そういう姿勢が絶対的に必要なのですよ。

こういう事を書き続ける事が 啓蒙である。
宗教右翼カルトと旧式左翼という ニホンジンの右手と左手 20世紀のイデオロギーの残滓 が
啓蒙を意図的に避けてきた と断言している。
ならば 少なくとも 俺はする。


今回の事象は 間違い無く 官憲と宗教右翼カルトのジサクジエンのテロ である。
 一神教で蛮族野蛮人のカルト集団でしか無いニホンジンのコッカのニホン という支配者層
 極東の一諸島に圧倒的多数を占める多神教で文明人の社会共同体の住人 という被支配者層
という観点で考えればこそ
 一神教で蛮族野蛮人のカルト集団でしか無いニホンジンのコッカのニホン
   と
 多神教で文明人の集団の象徴でもあるコミケとオタク が
 何故に貶められるような情報工作の攻撃を浴びせ続けられてきたのか
という観点を観念論的に説明し続けてきたんだけどね。


問題の根幹は 其処に有る。
俺は
 極東の一諸島に圧倒的多数を占める多神教で文明人の社会共同体の住人 という被支配者層
の一人として
 一神教で蛮族野蛮人のカルト集団でしか無いニホンジンのコッカのニホン という支配者層
を異民族としてしか考えられなくなっている。

同じ言葉 似た生活風習 が有ろうとも 価値観 美意識 美徳観念が根本的に違いすぎるからだ。


そういう支配統制下に有る選挙が マトモに行われる筈も無い事は分かりきっているが
尚に 徹底抗戦を続けるべく俺は選挙戦を俺なりに戦って行こうと思ってきた。



 一神教で蛮族野蛮人のカルト集団でしか無いニホンジンのコッカのニホン という支配者層
に加担をするのならば 自民 民主 公明 維新 へ投票をすれば良く
 極東の一諸島に圧倒的多数を占める多神教で文明人の社会共同体の住人 という被支配者層
 の象徴でもあるコミケとオタク が何故に貶められるような情報工作の攻撃を浴びせ続けられてきたのか
という観点で テロへ屈するべきではない者達 と考える者達は
 未来の党 新党大地 新党日本 社民
へ投票をすれば良い、という話になる。
政治の方向性が 真逆に違うからね。

テロへ屈し 家畜や奴隷と化してもヘラヘラとだけ生きて行きたい者達は
そう甘くない時代が目前まで来ている事を せめて 今だけでも 少しでも良いから考えてほしい。
 自分だけは大丈夫
とか思ってる者達こそが真っ先に屠殺される時代になるからね。



http://twitter.com/mishiki/status/277329854477762560
80年くらいからのオタクは、警察を好きだよね。
宇宙刑事とか『逮捕しちゃうぞ』とか、
「体制に正義は成しえなーい!」っていうサヨクなテーゼこそが嘘に見える世代になったからでしょうか。
単に愚民化が進んだからなだけでしょw
ニホンジンの右手と左手の詐術が見極められなければ 其処の先に有るモノは見えないよね。

さて、2010年代のフィクションで警察は どう描かれるのかな。
とっくの昔から そういうのをネットの日本語圏の下士官層は描き始めている。
それが 特にtwitter系から溢れ出し始めた だけの話ですね。
見たいと思う現実しか見ない者達には見えないだけの話だ。
ただし
 80年くらいからのオタクは、警察を好きだよね。
 という意味合い と 特撮の衰退 との相関関係
  と
 コミケの成長 と 宮崎事件という情報戦の攻撃が始まる
には 大衆文化と人民統制の観点で密接な関係性が間違いなく有る と俺は断言する。

その対極にある事を象徴するのが 以下の話になるのだろうね。


https://twitter.com/onodekita/status/277411877728964609
大林宣彦と原発、九電
http://eiji008.blog19.fc2.com/?mode=m&no=562

https://twitter.com/onodekita/status/277413163903889409
原発のCMに出ていた有名人:
中島みゆき、中村雅俊、岡江久美子、森高千里、星野仙一、ユーミン・・・ 有名どころ全員か・・

https://twitter.com/MAZHAEARTH/status/277447402246516736
松任谷正隆:
父親は横浜正金(現・三菱東京UFJ銀行)の元取締役、
母親の和子は雲母社監査役。
家系は「電力の鬼」松永安左エ門に繋がる。
RT @onodekita ユーミンは、電力会社とのつながりが見えないようにしているが、
東電の社歌を作っている。しかも対外的に流すことを禁ずる契約で

https://twitter.com/onodekita/status/277419217844846592
ユーミン作曲の東電社歌・・・ネット上には私の情報しか流れていないようだ。
あんなにも東電社員がいたはずなのに、なぜ誰も何にも話さないのか。
鉄の掟のある会社だからか。

https://twitter.com/onodekita/status/277419602085036032
悪いのは電力だけ?

https://twitter.com/onodekita/status/277419704212144128
新入社員研修の資料、取っておけば面白かったのになぁ。。。残念でならない。

https://twitter.com/onodekita/status/277419998975229953
全部非公開です。たぶん、社内でも流れていないので、当時の新入社員くらいしか知らないかも。
QT @zenpukujisasco: どんな歌でしょう。歌詞も非公開ですか?

https://twitter.com/onodekita/status/277420288835190785
そういえば、新入社員研修の時にユーミンの社歌を聴いて、発電所では一回聞いたか聞かないか。
だとすると、新入社員研修の時に、あの独特なメロディーで
なおかつ総務部の契約の自慢話の話しを まじめに聞いた人間しか存在を知らないはず。

https://twitter.com/onodekita/status/277423997996658689
たぶん、口止め料かと・・
QT @zenpukujisasco: それは何のための歌でしょう。運動会や社内行事でも流さないとは。
荒井由美時代に 高校生から頼まれ非公式な校歌を作り、それが「瞳を閉じて」だ、
という美談は聞いたことがありますが、東電社歌はそういう経緯ではなさそうですね…

https://twitter.com/onodekita/status/277424590827958273
ユーミンの社歌については、契約話を総務課長だかなんかが、自慢そうに話してくれた。
どの範囲で流すかで契約の金額が異なる。
このような契約をしたのは初めてだったので緊張したなど。
正直、社外で流せない曲を大金をハタいて作ってもらう目的とは?? と思った。

https://twitter.com/onodekita/status/277425016285560832
誰が聞いてもユーミンと すぐに分かる社歌だったので、
発電所へ行ってから、コーディネーター補佐に
「なぜ、ユーミンの社歌を毎週流さないんですか?」
と手紙を書いた。
そのコーディネーター補佐なる人間から、
「意見を言ってくれる人は初めて」
と新入社員なのに電話をもらった。

https://twitter.com/onodekita/status/277425323719663617
だが、そのユーミンの社歌が流れたのは、一度きりだったように記憶している。
従って たいていの東電社員は、存在すら知らないはずだ。
当時流れていた とーーきょーーでんりょく・・ のフレーズを
ユーミンの曲へ変えてしまえば良いのにと思った。

https://twitter.com/onodekita/status/277425636476338176
私の同期の学卒新入社員は、確か350名足らず。
そのうち、ユーミンの曲だと分かって、課長の自慢話を覚えていて、
なおかつ会社を辞めて、発言する勇気がある
と言ったら、私くらいかも知れない。だから、傍証が出てこない。

https://twitter.com/onodekita/status/277425909450043393
くそぉぉぉ・・・新入社員研修冊子の頭には、五線譜付きでユーミン作曲の社歌が載っていたのに。。

https://twitter.com/onodekita/status/277426183170314240
なぜ、対外的に流すことができない、しかも社内でも殆ど流れない、
それなりにイメージが良い曲を大枚をハタいて購入する。
その理由が分からなかったからこそ、未だに覚えている。

https://twitter.com/onodekita/status/277427028372901888
ここまで細部に作り話ができるとしたら、私は本当に天才だw

https://twitter.com/onodekita/status/277427475787698176
しかし、ユーミンの社歌を聴いたことのある東電社員は、
本当に このツイッター上に居ないのか?信じられないけど・・

https://twitter.com/onodekita/status/277428237771104261
必用経費だから、利益に化ける
QT @tousekitetsu: たんまりギャラ貰っていて、当然それは電気代から出ていますね。

https://twitter.com/kinjitou2000/status/277432155305553920
東電からの仕事はギャラが桁違いに高いらしく、
みうらじゅんサンも東電から依頼を受けたが、ギャラの高さに不信をを抱き断ったらしい。

https://twitter.com/Seki_yuki/status/277363431802286082
黒バス取り扱うなら来年以降コミケに会場は貸せないっていうのは「コミケ準備会は会場や警察の安全対策や運営に協力できない団体だから貸せない」って意味。こっそり黒バス本もってきますね☆ってひとは、「私は準備会に対してコミケ運営の一切に協力しません」って見られるって事だからね覚悟しなよ
表現の自由を命懸けで守る という者達が大多数を占められないからこそ準備会の苦悩が有るのに
その観点を無視してテロという脅迫に屈するを是認するは
テロという脅迫のの加担者と同義でしか無いんだけどね。
つまり、こいつは テロの加担者となって脅迫をしている という訳だ。



一方 カネが無くても大衆文化を社会共同体として楽しむ という場へ対して
必要経費という税金を利権へと化けさせて美味しく生き続ける 官憲警察公安と宗教右翼カルト は

http://twitter.com/mishiki/status/277327220337430528
「俺達がテロなんかからは全力で守ってやるよ。
 だからオマイラは断固として表現の自由は守り続けろ。
 命懸けで お互いに大事なモノを守り続けようぜ。」
ってのが「警察」ではないのですか。
異民族の支配者層のニホンジンのコッカのニホンの下で 俺達は如何に飼われているのか? 
その観点で考えていけば コミケの独立 という話が見えてくる。

自衛軍を持たないコミケが その状況に応じて対応をしていくは仕方が無い。
が コミケの真髄を本気で考えるのならば 個人としてはテロへの徹底抗戦を唱えていく しかない。
其の意志を示すべく選挙へ向かうは 毅然とし対応を自ら示す という格好の機会である。

人として生きるか? 家畜や奴隷として飼われて屠殺を待つか?
支配者層と被支配者層の支配統治を存続させるのか? 独立への第一歩を踏み出すのか?
其の分水嶺は此処に有る。


https://twitter.com/gandalfMikio/status/277421082607239168
今回の衆院選で国民審査を受ける最高裁判事の幾人かは、個人的にぞんじ上げている。
一般論として、尊敬できる人が選ばれていることは文句無く認めるが、
憲法の番人として全員失格と私は判定する。

https://twitter.com/gandalfMikio/status/277418399188013056
中ぐらいの知的レベルの人々を鍛えることは、
日本が、本当に法治国家になれるか、多数決制の民主主義を支える自力を持つことができるか
といったことにも繋がる重大課題だ。

https://twitter.com/hosakanobuto/status/277422390747742210
3・11以後、膨張する行政への需要を地域の「住民参加」をキーワードとして、
コミュニティ再生に取り組もうというボトムアップの合意形成をめざしています。
おかげさまで、Amazonで「地方自治」本の3位に浮上しました。
http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books/500126/ref=pd_zg_hrsr_b_1_5_last

https://twitter.com/gandalfMikio/status/277419585836306435
憲法とは、権力者を縛るもので、
国民の義務を語る文章は憲法ではない という基本中の基本が分かっていれば
今回の選挙の結果も異なったものとなるであろうのに。
日本は 事実上に憲法を廃止しました では、国際社会の中で どうやって生き残るのあろう。

https://twitter.com/gandalfMikio/status/277420979175694337
司法試験の憲法科目の最高点の近くを取ったはずの最高裁判事たちが、
権力者を縛るための違憲判決を 出すべき所で出さない は情けない。
国家として生き残る 気なんかが有るがないw
今の自分達が美味しく生きていければ後の事は知ったこっちゃない なんだからさ。

だから俺は
中ぐらいの知的レベルの人々を鍛えることは、
日本が、本当に法治国家になれるか、多数決制の民主主義を支える自力を持つことができるか
といったことにも繋がる重大課題だ。

 や
3・11以後、膨張する行政への需要を地域の「住民参加」をキーワードとして、
コミュニティ再生に取り組もうというボトムアップの合意形成をめざしています。

の道を 俺からも築こう と311以前から考えてきたこそ ネットの日本語圏の下士官層 を言い続けた。


https://twitter.com/SII_Nis/status/275460880525836288
まじめに政治の話をしたり、数学や物理学に興味を持ったり、宗教や哲学について真剣に考えたり、
そういう学生を「うわ、まじめ出たwww」とか言って笑い者にする文化が
日本衰退の原因だと思います。
それ自体は 文化 というより 通常に起きる事でもある、が いずれにしても そういう事を認識は出来ても
それを人民統制に利用しようする者達が居る という事へは 認識も認知も出来ないからこそ
 それを 文化 と思いこんで勘違いしてしまう
と俺は考えるけどね。

そういう情報工作や人民統制は150年前から特に65年前から 徹底的に行われ続けてきた、
これを事実として如何に受け止めるか? を 社会の下部構造へ求めるのは難しい。
だから


3・11以後、膨張する行政への需要を地域の「住民参加」をキーワードとして、
コミュニティ再生に取り組もうというボトムアップの合意形成をめざしています。
その為にも 中ぐらいの知的レベルの人々を鍛えることは、
日本が、本当に法治国家になれるか、多数決制の民主主義を支える自力を持つことができるか
といったことにも繋がる重大課題です。

と考えればこそ ネットの日本語圏の下士官層 という概念論を俺は言い続けるんだ。

https://twitter.com/ykabasawa/status/277398317426696193
311を経験して気づいた この国の劣化具合。
これも自分の無知や無関心が生んだものと強く反省しました。
いかに関わるか、いかに能動的に社会と交わるか。
日々の欲求を追求するだけの思考停止生活と決別すべきと感じた。
政治は自分の生活に跳ね返ります。
子ども達や未来の為にも選挙へ行こう。


言うまでも無い事だけど
 “テロに加担して脅迫を始める警視庁”の前提に
 自民党の暴政 が既に始まっているからこそ
という観点が有る事は言うまでも無い。

そういう政治背景をも含めた何もかもをも啓蒙の対象として行かない限り
この状況からの脱却の道は他に無い。



https://twitter.com/shibayama_t/status/277344024648613889
今日は真珠湾デー。
昔、軍隊いまマスコミという。
かつて陸軍を中心とした主戦派が真珠湾を奇襲して無謀な日米戦争の端緒を開き、
同胞300万人を犠牲にした。
政党政治を破綻させ翼賛体制を作ったのは軍と新聞。
その片割れの新聞が再び猛威を振るう。
自民党優勢報道を全国紙揃ってやり世論誘導の怖れ。

https://twitter.com/hamanasurose/status/277330012246536192
カリフォルニア州の社会科のある米人高校教師から聞きました。
アメリカの知識人の多くは、
 ハワイに於ける開戦は、日本による一方的奇襲攻撃
 というのは間違いで、アメリカ政府が日本を戦争に引き込んだものだ、
ということを歴史的事実として とうに認識しているそうです。日本の教師や知識人は如何に?

https://twitter.com/yukawareiko/status/277089965815513089
71年前の今日。これ以上の外圧は我慢できない!と、真珠湾攻撃を日本が行った時、
快哉を叫び、小躍りしたのが時の政府と多くの日本人でした。
その結果が、収まりのつかない戦争と、本土決戦も辞さないという軍部の判断、そして原爆投下。
あのような愚かな事を二度と繰り返しては絶対にいけないのです

https://twitter.com/hixtusya/status/277430190743900160
テレビ・ラジオを見て聴いても安倍晋三&野豚首相の選挙CMばかり…
これって、テレビ局に対して政党が逆に献金しているのと同じ。
それにしても安倍晋三のCMは酷い。
"取り戻す"の連呼。明らかに国民を洗脳しようとしているCMだ。
安倍晋三や小泉純一郎がやることは"日本を米国に引き渡す"なのに…



2012-12-05 世界の真実の姿を求めて! TPP加盟で医療崩壊→「アメリカの医療実態」=「日本の医療の未来」
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2295.html


2012-12-08  世界の真実の姿を求めて  TPP交渉に一旦参加したら抜けられない。→外務省に確認済み
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2298.html


2012.12.07  71年前、米国のF・ルーズベルト政権と対立していた日本は12月7日に真珠湾を奇襲攻撃するが、その一方でJPモルガンの人脈とは密接な関係を維持し、戦後の右旋回につながる - 櫻井ジャーナル
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201212070000/


2012.12.08 すでに崩壊を始めている日本にとって重要な総選挙だが、明治時代から現在に至るまでアングロ・サクソンの支配層に操られてきた日本の庶民は覚醒できるのか? - 櫻井ジャーナル
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201212080000/





https://twitter.com/kagiwo/status/276881701467222017
自民党って確か ものすごい負債抱えててヤバイ状態だったよね。
つまり、いまの自民党は、経団連の100億という原発推進ヒモ付きマネーで選挙戦ってるってことだ。
で、マスコミに数百億の宣伝費が大政党から流れてるって話からすると、
マスコミは原発マネーで潤ってると言っても過言ではない。



https://twitter.com/Meretseger2/status/277467598327803904
数年前から始まった「タッチパネル売るぞ」ステマが開花する瞬間に
ネガキャンされる液晶のシャープという構図。
偶然にしては出来すぎ

https://twitter.com/Meretseger2/status/277465815253676032
シャープのネガキャンして国際金融資本が安く買い叩く
というのは不二家の時と よく似ていることにもなる
っていうか もう其の辺りの話は馬鹿馬鹿しい位に露骨だったので 書く気にもならなかったが
今更に見抜けない人はオレオレ詐欺に負ける人達と同水準だよね。

という訳で
 その程度の水準でしか無い マスコミ新聞テレビ大手メディア と同水準な
 殆どの 個人とされるニュースサイト群 や ニュー速系2chコピペサイト
が扱う程度な話
にして
しかも その中で 詐欺師同士がプロレスごっこをして行くマヌケな話の状況でもある


https://twitter.com/kikko_no_blog/status/277162244079509504
インターネットを選挙運動に使ったら公選法に違反するというのなら、
Yahooのトップページに流れる民主党の野田のCMも、YOU TUBEに流れる自民党の安倍のCMも、
ぜんぶ摘発しろ!

https://twitter.com/eriko0min0safou/status/277356338080784385
やっぱり、あれですか、ハクホウドオさん、とか、デンツーさん何でしょうか。政党CM。
っていうか
 Yahooのトップページに流れる民主党の野田のCMのflvだかmp4だかswfだか知らないが
を見たら 民主党&電通or博報堂から告発→DL刑事罰で逮捕→懲役 じゃね?


https://twitter.com/olivenews/status/277433502499209216
電力会社が赤字になる理由は、
原発が止まり、その抱える借金が発電で返せず、まるまる負担となるからなのです。
でも、そう言うと原発の立場が ますます悪くなるので、火力の燃費が嵩む と此処でもウソをつきます。
(東電の場合は超巨額の事故賠償が赤字の筆頭なのは言うまでもありません)

https://twitter.com/jhatajinan/status/277348220840054784
自民党が 日本列島に原爆時限装置を54基も作った。
自民党が 日本の金でアメリカが戦争する仕組みを作った。
自民党が 日本の政治を腐らせた。
自民党は 未来も腐らせた。
自民党は フクイチの責任を何一つ取っていない。
自民党は それでも原発を稼動させようとしている。
あなたは自民党に一票を投じますか?


https://twitter.com/MORIMORIKIDS/status/276296109620592640
小沢一郎じは2012年10月15日定例会見で
「どんな手段を使っても、どれだけお金をかけても、
 福島原発の放射能を封じ込め、被災地域の人たちを移住あるいは避難させる」
と言ったが、NHKは報道しなかった。



あえて書いて無い事 わざと書いている事 が沢山に有る。
 マスコミ新聞テレビ大手メディアの情報工作と人民統制 と戦うには
というか それよりも
 極東の一諸島の住人を啓蒙させていく
には 其処までしないと駄目なんだな 其処までしても駄目なんだな を強く感じている。

この150年のツケは どれだけ重いんだろう。
此の選挙戦を通じて見えきたモノと見えないモノが 改めて分かった。
俺に次は有るのだろうか?
まだ 俺は何にもして無いけど その時が来たら そういう事だな。




https://twitter.com/magosaki_ukeru/status/277407318403067904
日米:「米軍がいなくなると侵略される」の恐怖に取り込まれている。
今米国を除いて、世界のどこに、外国の軍隊が侵略している事例があるか。
領土問題除き どっかの国が どっかを侵略する、今世界は その時代ではない。
中国にしても何故カザフを攻撃しないか、石油資源を奪わないか、考えれば答えが出る。

https://twitter.com/magosaki_ukeru/status/277191129148047361
北朝鮮ミサイル:また嘘。
8日日経「日米連帯で迎撃態勢。PAC3配備完了」弾道ミサイル落下時秒速2キロ以上。
野球のピッチャー秒速30メートル。撃ち落とせるわけないでしょう。
どうして安全保障面は嘘嘘で固めるのか。
PACなぞ東京など一般市民の防衛に何の役も立たない


https://twitter.com/onodekita/status/277437078239854593
タバコによるセシウム被曝でしょう。たぶん。
QT @4486292: 超愛煙家の高田文夫氏(64歳):
12年4/11、突然の体調不良で緊急搬送。
自覚・前兆のない不整脈による心肺停止7時間(蘇生後4回心停止)。
手術8ヶ所。2週間無意識。ICU70日、リハビリ





2012年12月07日 戦闘教師「ケン」 激闘永田町編: 危機時のリーダー像
http://kenuchka.paslog.jp/article/2582882.html


2012年12月09日 戦闘教師「ケン」 激闘永田町編: 民主党が弱いワケ
http://kenuchka.paslog.jp/article/2583789.html



2012.12.5 http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/607.html
こんなに怖い選挙はない ― 中日新聞社会部長・島田佳幸(中日新聞)






https://twitter.com/mkt5126/status/277509290531639296
「俺達がテロからは全力で守ってやるよ。
だからオマイラは断固として表現の自由を守り続けろ。
命懸けで お互いに大事なモノを守り続けようぜ。
仮にテロが起きても負けるなよ。」
こう言わずにコミケ準備会を脅迫するのが警視庁。 : http://twitter.com/mishiki/status/277327220337430528



2012年12月8日 オセロゲーム (田中良紹の「国会探検」)
http://www.the-journal.jp/contents/kokkai/2012/12/post_328.html
むしろ国民はオセロゲームの馬鹿馬鹿しさに気付くべきである。どちらの政党の政策が良いかなどと考えるより、オセロゲームが起きてしまう政治構造を変えないと不毛の政治はいつまでも続くことになる。
ニホンジンという詐欺集団に騙され続ける日本人 という支配統治の構造があるからねぇ。
それ以前の馬鹿馬鹿しさなので そんな難しい話に気付くはずもないと思うけどw
1+1=5 とか答えているような者達に 関数を解け と言っているようなモノだ。

ならば 気付かせていく という難事を達成する為には どうすれば良いのだろうか?



ただ俺は 申し訳ない 俺の力不足で と最後の時は言わせて下さい。
それまでは頑張るよ。




既に 現実世界の俺へは数ヶ月前から物理的被害が出ているんだけど やはり警察は助けてくれませんでした。 警察署は数百m先の近所に在るのにね。 さてさて どこまで俺が持ちこたえられるかは分からないけど その時が来たら そういう事で。
http://twitter.com/mkt5126/status/277428266611142656


RT @troubadour_k: 今回の選挙で個人的に不思議なのは、各紙世論調査で自民党が過半数の勢いと報道された一方、私自身の身近では(リアルでもネットでも)自民(或は維新)を評価する人がほとんどいないという体感的なギャップ。そういう人との付き合いが少ないからかもしれないが、支持層分析が気になるところ。#fb
http://twitter.com/mkt5126/status/277429550584053760


RT @KazuhiroSoda: 改憲を主張する右翼的な人々の多くも、おそらく念頭にあるのは9条のことのみで、基本的人権についてはノーマークであろう。だが、自民党は確実に基本的人権をターゲットにしている。そのことを忘れていると、大変なツケを払わされることになりかねない。これは警告である。
http://twitter.com/mkt5126/status/277429564915998720


RT @KazuhiroSoda: 自民党が掲げる改憲案のように「公共の福祉」を「公益及び公の秩序」に置き換えてしまうと、脱原発デモはもちろん、政府見解と対立するツイートや、反政府的と認定される映画や詩や檄文や演劇や論文も、全部政府が取り締まれることになってしまう。みなさん、その意味をよく考えて欲しい。
http://twitter.com/mkt5126/status/277429618095554560


RT @fujimon00: 黒子のバスケ同人誌がコミケ配布禁止の件は、表現の自由というのが如何に脆くて儚いお題目にすぎないかという事を表していると思う。たった一人(或いは複数か、それでも少数の)の加害者によるテロ予告で、大多数の無辜の参加者が自粛を強いられてしまう。なんと言う弱さ。本当に虚しい。
http://twitter.com/mkt5126/status/277429678573223937


RT @haiou4b1: 鳩山・小沢が「年次改革要望書」を廃止したことをご存知でしたか http://tetsuoimai.iza.ne.jp/blog/entry/2503435/ 「鳩山・小沢は立派な仕事をしたのにもかかわらず国民にはほとんど知らされませんでした。 また年次改革要望書の内容を詳しく報道するメディアもありませんでした」 鳩山引退は日本の不幸
http://twitter.com/mkt5126/status/277429783305011200


RT @ompfarm: 既存の選挙演説が滑稽に思える、山本太郎さんと三宅洋平さんのやり取り。演説というエンタメ。 ( @keiki22 ライブ http://moi.st/74c418 | 閲覧253人 / 計747人, 50:47経過 )
http://twitter.com/mkt5126/status/277429830688067585


RT @hosakanobuto: 3・11以後、膨張する行政への需要を地域の「住民参加」をキーワードとして、コミュニティ再生に取り組もうというボトムアップの合意形成をめざしています。おかげさまで、Amazonで「地方自治」本の3位に浮上しました。http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books/500126/ref=pd_...
http://twitter.com/mkt5126/status/277448319226236928


RT @gandalfMikio: 中ぐらいの知的レベルの人々を鍛えることは、日本が、本当に法治国家になれるか、多数決制の民主主義を支える自力を持つことができるかといったことにもつながる重大課題だ。
http://twitter.com/mkt5126/status/277448333092605952


「俺達がテロからは全力で守ってやるよ。 だからオマイラは断固として表現の自由を守り続けろ。 命懸けで お互いに大事なモノを守り続けようぜ。 仮にテロが起きても負けるなよ。」 こう言わずにコミケ準備会を脅迫するのが警視庁。 : http://twitter.com/mishiki/status/277327220337430528
http://twitter.com/mkt5126/status/277509290531639296


RT @ecdecdecd: 今までどうせ投票しても何も変わらないと思って選挙に行かなかったようなひとこそ今回は選挙に行ってほしい。それがなによりも大きな力になるはずなんです。それにデモに参加することに抵抗感があるひとはいても投票所に行くことに抵抗感あるひとはそうはいないと思うんですよ。選挙行きましょう。
http://twitter.com/mkt5126/status/277780637136601088


RT @j_b_oates: @kazu1961omi 有権者の半数はまだ投票先を決めかねている状態。したがって、組織・団体票がかたい自公が抜きん出たのが今回の世論調査の結果。カギは決めかねている有権者が批判票を投票できる候補者・政党を見出だせるか。今回は投票率が下がれば自公の勝ち、上がれば負け。
http://twitter.com/mkt5126/status/277780652517126144


RT @ryoko33: 大事だと思う事:気付いている私たちがネットに弱いであろうテレビ世代の親たちに真剣に伝えること。事実を。だれも徴兵制を望んでいないこと。子や孫が行ってもいいのか聞いてみる。
http://twitter.com/mkt5126/status/277780665796276224


RT @KazuhiroSoda: モジモジ先生が逮捕されたことがTLで騒がれているが、伝えられる状況が正しければ、現行憲法では起訴までは不可能。だが、自民改憲案の下では、先生が瓦礫に反対しただけで「公益及び公の秩序」を乱した罪で逮捕・起訴・懲役も可能だ。普段僕らは意識しないが、我々は憲法によって守られている。
http://twitter.com/mkt5126/status/277780744821153793


RT @lanekota: ほうほう、きのこ姐さんの言ってた無駄にフォロワーが多いアカウントやアクセス件数がアホみたいなブログは出版社や広告代理店の仕込みの可能性あるのかー。2chでブームになったブログやフォロワーが万単位のアカウントはつまらないのに何で多いんだろう?と思ってたけどそーいうわけか。
http://twitter.com/mkt5126/status/277780794796306432


RT @apesnotmonkeys: 「不当逮捕」というと警察が焦点化されがちだが、現行犯逮捕でない場合にはクソみたいな逮捕令状出した裁判官がいるわけだ。勾留を認める・認めないも裁判官の判断。
http://twitter.com/mkt5126/status/277780913096626177


RT @tetsu_molotov: モジモジ氏に自由を!真実を公平に広く人々に伝える事=(イコール)マスコミニュケーション。その媒体たる職分を完全に放棄し権力機構の太鼓持ちと化した「産経新聞」よ恥を知れ!※→ http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/121209/waf1...
http://twitter.com/mkt5126/status/277780959049437184


RT @nobuogohara: 陸山会事件に関して検察が「市民の会」に告発された一連の虚偽公文書作成と似たような話ですね。この事件を検察はどう処分するのでしょうか? RT @amneris84 今度は警視庁 →捜査報告書、日付改ざん 警視庁警部補を書類送検 - http://47news.jp/CN/201212/CN20
http://twitter.com/mkt5126/status/277781210783162368


RT @nobuogohara: そうではなく、検察と一部マスコミとが共同して仕組んだ事件で、正体不明の「市民団体」の告発の形を利用したのだと思います RT @rossikiwi 陸山会事件と言えば、この事件の種火となった団体がありましたね?その種火に薪をくべ、風を送り、大火としたのが特捜でありマスコミであった
http://twitter.com/mkt5126/status/277781222070038528


RT @nobuogohara: [拡散!]参加型民主主義に向けての「デモクラシー2.0イニシアティブ」の活動に注目を⇒ https://www.facebook.com/democracy2 日本という国を一つの「組織」と見立てた時、「組織の在り方」としてのコンプライアンスは、惨憺たる状況にあると言わざるを得ません。(続く
http://twitter.com/mkt5126/status/277781239795154945


RT @nobuogohara: 続き)今回の選挙を機に、「組織の構成員」である国民の多くが、日本の国という「組織」の惨憺たる現状を認識し、投票を通じて、「組織の在り方」を変えていく活動に参加していくことが、この国を少しでも良くすることにつながると思います。
http://twitter.com/mkt5126/status/277781254789799937


RT @nYo_bettycat530: 【衝撃走る】モジモジ先生、逮捕! http://togetter.com/li/420091
http://twitter.com/mkt5126/status/277781301451444224


RT @tutinoue: こんなに怖い選挙はない ― 中日新聞社会部長・島田佳幸(中日新聞) http://bit.ly/TTm36t
http://twitter.com/mkt5126/status/277781330018844672


RT @tutinoue: 12月09日 13:19 イオンの期日前投票所来場者相次ぐ - NetNihonkai-日本海新聞 http://www.nnn.co.jp/today/121209/20121209057.html ← なんとなく。。。不安になる場所だね。。
http://twitter.com/mkt5126/status/277781358493978625


RT @Godonof: 「不当逮捕」「公然の選挙違反」「選挙妨害」「不正投票」「動かぬ官憲」何やらきな臭い話がTL上に流れている。これは正に「戒厳令下の選挙」だ。次は票の操作か?それでも負けたら「一票の格差による選挙無効」とか言い出しかねんな。こりゃ国際選挙監視団が必要なレベルだ。
http://twitter.com/mkt5126/status/277781403016511488


RT @charippy: モジモジ先生は、きちんと法的に瓦礫を追い詰める書類を作り、活動をしておられました。デモや天満署抗議ばかりやってたのではありません。今回の逮捕は相手が【痛いところを突かれた】から口封じ動き封じのためにやったのだと思います。(live at http://ustre.am/LvOd)
http://twitter.com/mkt5126/status/277781460658827264


RT @poponpgunyan: モジモジ先生逮捕の件。10月の件で今になって逮捕するのは明らかに不当。本当の理由は合法的な抗議だったが「警察を刺激しすぎたから」でしょう。ぼくたちができるのは、モジモジ先生たちを「ああいう事をしたから悪い。仕方ない」みたいな色眼鏡で見ないこと。悪い事は何一つしてないのですから。
http://twitter.com/mkt5126/status/277781486017601537


RT @bonaponta: 弁財天: 関西電力が美浜原発の低放射能廃棄物を違法投棄 http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/mihama_npp_il...
http://twitter.com/mkt5126/status/277781516011057154


RT @osamu9912: フジTV党首討論。石原維新代表「現行憲法は醜悪極まりない憲法だ」と発言。他党の党首がこの発言をたしなめると、石原が大声で「ダマレ」と恫喝。嘉田氏「国民の最大の願いは平和です」との発言に、石原「そんな事、出来っこない」と=>石原の暴言に比例、石原の後継者、猪瀬候補のイメージ低下へ!
http://twitter.com/mkt5126/status/277781621468430337


RT @NiteOwl_2nd: RT 徴兵制にしたい人は、維新を応援しましょう。 原発を動かしたい人は、自民を応援しましょう。 消費税を上げたい人は、公明を応援しましょう。 TPPに参加したい人は、みんなの党を応援しましょう。 命を守りたい人は、山本太郎を応援しましょう。
http://twitter.com/mkt5126/status/277781692188614658


RT @ura_maruco2271: モジモジ先生の逮捕についてツイートするなと言っている人がいるみたいだけど、不当逮捕を騒ぐのは大事なことだ。なぜ黙らせようとするのかしら。裁判なんて世論に大きく影響されることを知らない訳はあるまい。
http://twitter.com/mkt5126/status/277781773272875009


RT @kadoduke: 再度 堺北署にTEL 下地真樹さんこと モジモジ先生の逮捕?拘束理由を問い合わせたところ 「そう云った事は全然わからない」 との事 俺は「では今伺ったお話をTwitterに流させていただきます」と電話を切った
http://twitter.com/mkt5126/status/277781829996642305


RT @kadoduke: 堺北署にTEL 下地真樹さんこと モジモジ先生の逮捕?拘束理由を問い合わせたところ 無音になった
http://twitter.com/mkt5126/status/277781866067668992


RT @analogobasan: どんな犯罪者だってそんな酷い扱いは受けないんじゃないの?現代は…人道的に…それをあえてやっている大阪府警の異常さ (live at http://ustre.am/LvOd)
http://twitter.com/mkt5126/status/277781934841688064


RT @cat_in_stove: 今夜のテレビで、サッカー見て池上彰を見るコースが、愚民になれる近道
http://twitter.com/mkt5126/status/277782156732944384


RT @Takaoyohey: 泳がせて一番効果的なタイミングで釣る。という典型的な常套手段。見せしめ以外に考えられないですが、利用出来る者は、敵をも利用する。手段は選ばないという事は明白ですね。@ura_maruco2271 モジモジ先生が体制側に利用されて、運動を一般市民から遠ざけることに加担したみたいな
http://twitter.com/mkt5126/status/277782238614151170


RT @gaitifujiyama: 寝る前に。コミケの件はいよいよ都の青少年治安対策本部が動き始めたなという印象。昼間にTLで東京都と警視庁と分けて論じているのを見たけど都の青少年・治安対策本部は今や公安警察の本流なのでそこを分けることには意味が無いように思える。むしろ都と警察主流は一心同体と見るべきじゃないのかな
http://twitter.com/mkt5126/status/277783076443152385


RT @kadoduke: そこを 独立国 と… 駄目 速攻殺される 甘い
http://twitter.com/mkt5126/status/277783120164577280


RT @bonaponta: あべしがFEMAキャンプ。選挙なのかクーデターなのかもうわからんな。「自民・安倍が「権力者に反発する者は生きて出ることはない【強制収容所】創設」を提言」 http://amba.to/Uyhkdf
http://twitter.com/mkt5126/status/277783186317115392


RT @kingo999: モジモジ先生「何にも悪いことをしていない人を罪に落とし入れて、でっち上げて逮捕する。大阪府警は恥を知ってください。」此花警察署前、抗議行動(2012/12/6) http://youtu.be/GLYNL5HVpu4 大阪府警には「恥」という言葉はないようです。
http://twitter.com/mkt5126/status/277783203308240896


RT @kadoduke: 旧態依然の権威権力機構の上意下達で動く動かされているモノ共の威圧恫喝すなわち暴力 は この世から消えない じゃなくて 消 し て ゆ く んだよ 誰が? 俺達が。
http://twitter.com/mkt5126/status/277783262418575360


RT @kadoduke: おっと 堺北署に先ずTELした時「広報に繋げて欲しいのですが」と伝えたのだが 「はっ?広報は無いですよ」とか言われましたよ
http://twitter.com/mkt5126/status/277783987848622080


RT @tak_konn: モジモジさんは抗議活動で逮捕者が出ないように気をつけていたんだけどねぇ。過激派とは程遠い人です。逮捕されるのが戦略上美味くないのはよく分かっていた。そんな彼が逮捕されてしまった。JR駅通過しただけで威力業務妨害なんて、恣意的に警察が逮捕したんだな、と思わざるえない。
http://twitter.com/mkt5126/status/277784032123699200


RT @hiranok: しかし、維新も酷いけど、自民党の憲法改正案も、正気の沙汰とは思えない。読んでるとクラクラしてくる。民主がダメすぎるから、取りあえず自民とか思ってる人は、よく読んで欲しい。http://www.jimin.jp/policy/pamphlet/pdf/kenpou_qa.pdf
http://twitter.com/mkt5126/status/277784536027381760


RT @Bon_Odori_Dance: RT@osamu9912:森ゆう子議員「野田政権の海外諸国への資金拠出総額は約16兆円、為替介入資金が約15兆円、合計で31兆円も海外諸国に拠出。これでどうして「ギリシャ一歩手前」と言えるのか!31兆円も国際社会に拠出できるのになぜ国民に消費増税を押しつける!なぜ国民に嘘をつく!
http://twitter.com/mkt5126/status/277784750998048769


RT @nikuyoku_kinshi: ちょうどガレキ問題に対する法的な裁判が始まる時期だった。この時期にモジが原告になっていたかどうかは不明だが、その裁判での活動を妨害しようと権力側が動いた可能性はある。正直、デモといっても、ただつぶやきながら歩いていただけとみれるかもしれないではないか。裁判ではっきりすることだが・
http://twitter.com/mkt5126/status/277784906623488000


RT @nikuyoku_kinshi: 今回のモジらの逮捕は本当の意味で不当逮捕かもしれん。2か月前のことをなぜ今になってする必要があったのだろうか。彼が綿密に集め続けたそ裁判資料を権力者側が極度に恐れたからに相違ない。正直今回は本当の意味で不当逮捕かもしれない。大阪府知事のリコール運動さえ自分が始めなければならない。
http://twitter.com/mkt5126/status/277784921882370050


RT @ikahachiro0205: 『米国ハワイでも被曝者が出る。日本政府に集団訴訟も』 http://amba.to/WQbT7h
http://twitter.com/mkt5126/status/277785054745337856


RT @tutinoue: 小沢一郎は前回の総選挙に引き続き、特別会計の廃止と外郭団体の統廃合、天下り禁止を掲げているのだけれど、これはすなわち国家権力との対峙を意味するのであり、一連の疑獄事件が既得権益者による弾圧であったことは語るまでもない。 http://alisonn003.blog56.fc2.com/blog-entry-306.html
http://twitter.com/mkt5126/status/277786701936611328


RT @basilsauce: こういうことやめてほしい。 @Chooemon92 [安部芳裕氏]経団連は原発を続けることを条件に自民に100億円を出すことを決定 http://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=37191 @shantiphula
http://twitter.com/mkt5126/status/277786827438583808


RT @rkernel: @172_5 原発より怖いのは、憲法の改悪と軍国主義の台頭。眠っていた 微妙な島問題では、挑発して、日本が先に危機を作っている。挑発者の断罪を。危機をけしかけて、作っている。
http://twitter.com/mkt5126/status/277786843163009024


RT @Jfkapny: いくら「日本をとりもどす」と言っても、原発立地に震度6強が来たら日本は終わる。それはいつどこに来るかわからないけど、高い確率だ。政治、外交、技術、いっさい関係なし。
http://twitter.com/mkt5126/status/277787267949555713


RT @nl_5: 現在の日本は、人を騙すような仕事をつくっていかないと、金を稼げない人が多くなっている。これは完全にヤバい状態だよ。社会システムの根本が間違っている。生活のために、仕事だから仕方ない、と言って、一般的な国民が気づかないうちに「人を騙す組織」に入ってしまっている。
http://twitter.com/mkt5126/status/277787356935901184


RT @teresa_forchild: 職場の20代男性が、恐らく何も深く考えずに 「やっぱり自民党かなあ」などとほざいていたので、「ggrks初級編」と題した宿題を出した。いくつかのキーワードを散りばめて。明日は もう少し大人になって来るだろうか。。。
http://twitter.com/mkt5126/status/277787390213488640


RT @tutinoue: さっき、日曜美術館NHKで言っていたな。。 戦前、軍が戦争時に、「戦意高揚しないような絵を描くものには、絵の具もパレットも、配給しない!」 コミケも中止なんだって、? 御用絵師さんしか、描けない時代がまた来るのかねえ。。
http://twitter.com/mkt5126/status/277787619016978432


RT @yellow_trash666: ナチス統治下のドイツ。白バラ団を名乗る集団がナチスを批判するビラを撒いて逮捕され、処刑された。その中には若い女性もいた。当時は皆が彼等を犯罪集団、イカれた集団だと思い眉を潜めた。だが現在ドイツでは彼等は「英雄」と呼ばれている。
http://twitter.com/mkt5126/status/277787709270007808


RT @coropura460840: 次に不当逮捕されるのは、あなたかも知れない。私かも知れない。
http://twitter.com/mkt5126/status/277787731143323650


RT @myosida: 「転び公妨」から「不法侵入」、そして抗議行動を「威力業務妨害」、次々とエスカレートしていく。モジモジさんは、抗議のやり方や内容ではなく、「抗議すること」そのものが弾圧されているのだと、繰り返し訴えてきたけど、その通りになってしまった。ここで踏ん張らないと思想言論の自由はない!
http://twitter.com/mkt5126/status/277787774072000512


RT @osamu__: 期日前投票してきたけど出口調査してたマスゴミの連中が年寄りしかアンケートしてなかった(笑)
http://twitter.com/mkt5126/status/277787805185368064


RT @gingersoymilk: マスコミの洗脳がすごい。民主がダメなら自民しかないと国民に思わせる。自民は消費増税賛成・原発推進の党なのに。なぜ政策でなく「美しい国」だの「強い国」だのキャッチフレーズにだまされる人が多いんだろう。放射能をまき散らした原発を54基も作って国土を汚染し、原発やめる気もない党なのに。
http://twitter.com/mkt5126/status/277787885653078017


RT @saizou9: みんな黙らなければいいよ。誰がリーダーでもなく、誰が大将でもなく、ばらばらに好き勝手言って脱原発や核物質拡散反対を訴える。表現する。そうしたら警察は誰も捕まえられない。みんなを捕まえることは不可能なんだ。集団になられるのも体制は恐れるけど、ばらばらで好き勝手やられるのも困るんだよ
http://twitter.com/mkt5126/status/277787954221559808


RT @precrione: こんなしょぼい俺にできることはせめて忘れないで覚えておくことだけだ。目にしてないだけで所構わず降りかかる理不尽の嵐だけどこれも踏まえて今週の日曜に投票してくるわ。毎回毎回ささやかな祈りを乗せて票を入れてきたが今回は重圧が桁違いだし。その結果が2015年には現れるだろうと思ってる。
http://twitter.com/mkt5126/status/277788098400763904


RT @wasab6: 結果しだいでは、日本最後の選挙になるかもしれない。
http://twitter.com/mkt5126/status/277788230454235138







posted by 誠 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。