https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2012年12月13日

2012年は極東の一諸島における近代民主主義の元年 と未来の歴史家が書くようになったら良いね。

https://twitter.com/mirai_activ/status/279154907192365056
【お知らせ】
12/14(金)19:20=小沢一郎氏、 国会正面前「反原発集会(18:00-20:00)」内で街頭演説予定。
(変更もあり)

https://twitter.com/tanakaryusaku/status/279227037531656192
明日2012/12/07の夕方、国会議事堂前の再稼働反対集会に登場するのは小沢一郎だけではない。
宇都宮けんじも山本太郎もやって来る。 脱原発の花形役者が揃い踏みだ。
ジュリーも来ないかなあ。(敬称略)


https://twitter.com/miyatake1984/status/279198830082265089
官邸前が面白そうですね。小沢氏が来るから大変でしょうね。

https://twitter.com/nanaserebu/status/279189587698528256
小沢氏が官邸前の原発要らないデモに参加すれば
海外記者はニュースとして世界に発信するでしょう。
日本のマスコミが取り上げないでも海外の有識者達は小沢氏を見つめていた となる。
暴漢に襲われないことを祈りたい。
原発推進者が一番に恐れている政治家です。気を付けてください。

https://twitter.com/23_junior/status/279196770679025664
小沢一郎が反原発デモに参加するらしい。
先日の街宣でも暴漢が唾をかけようとして取り押さえられている。第二の原敬にならなければ良いが。
多分、今までの支援のお礼も込めて又、今一度国民の指示を頂く為に。一郎は命をかけて決起する。
我々も決起しなければならない。

https://twitter.com/sensouhantai/status/279220775335124992
東京の夕方はすごいなあ。
官邸前には小沢一郎。荻窪には沢田研二。
さ〜て 大阪もがんばろ!

https://twitter.com/ukyo0013kob/status/279193189229948928
小沢演説を聞きに国会議事堂前に行こうかなー と言ったら
親に 選挙権のない人には目もくれないよ と言われてしまった…
そんなんだったら未来の党を支持してないわ。


https://twitter.com/shirokuma1300/status/279221814050295808
不当勾留中の下地さん(モジモジ先生)、から 声明文が届きました 2012-12-13
http://blog.goo.ne.jp/garekitaiho1113



https://twitter.com/chidaisan/status/279030758344126464
今の選挙は、ジジィとババァが、何も考えずに、
マスコミ新聞テレビ大手メディアからのふいんき や 近所のお付き合い や 団体の方針 で投票する選挙。
だから、ジジィやババァに有利で、若者に不利な政策が次々と展開される。
ここで若い人たちが政治に興味・関心を持たなければ、僕たちに未来はない。

https://twitter.com/atsushilonboo/status/277259890630733824 田村淳 12/8
本当に投票率を上げたいなら、
特に若者の投票率を上げたいなのなら、
世論調査での予想は全くの逆効果になってしまうのでは?
なんとなく結果が出た感で興味を無くし、ただてさえ投票に足が重い若者が行く訳がない
…自分の1票では何も変えられないと思ってる若い人達へ
…それでも…それでも選挙へ行こう

https://twitter.com/atsushilonboo/status/277635048788852736
選挙が終わるまでは選挙の呟き多くなります…ごめんね…
俺がやれる事は、投票にしっかりと自分の意志を持って投票に行こう!って言う事しかできないから♪(´ε`

https://twitter.com/atsushilonboo/status/276898993722753024
そーゆう考えの人が沢山いるから変わらない…
僕は 変わる 変わらない 関係なしに投票へは必ず行きます♪(´ε` )
RT @dad0520c72uywv: 誰に入れても日本は、変わらないと思います。

https://twitter.com/atsushilonboo/status/277063433600512000
わかるけど…僕にも下さいで済む話では?♪(´ε` )
RT @pinkyyyy_84: マニフェストガイドを人を選んで渡してる大人にイラッとしました。
明らかにスーツ姿のおじさんやおばさんにだけで若者や私も差し出されなかったんです。
選挙行く気無くす〜。

https://twitter.com/atsushilonboo/status/277392565341388800
国の進むべき道を決める事よりも大切な事があるんですね…残念過ぎて仕方ないです♪(´ε`
RT @r9i612: 他にする事あるから政治の勉強しようとも思わない。
政治のこと全然わからない僕なんかが投票したら、正常な結果が得られないんじゃないでしょうか!?

https://twitter.com/atsushilonboo/status/277392935778152448
それが本当なら…俺は周りに人に聞こえるくらい大きな声で、高校生を無視するなと叫びます♪(´ε`)
RT @ryoyatominaga: 今高校生なんですけど候補者の演説してる方は
大人へは挨拶して選挙権の無い子供には挨拶しない のはどうかと思いませんか?

https://twitter.com/atsushilonboo/status/277392759546073088
当日の投票が無理なら期日前投票!♪(´ε` )
RT @makip25g: @atsushilonboo 今年投票できる年になりました^^
政治に興味はなかったけど自分の未来が..と思うと気になって勉強してます。
来週、期日前投票に行って来ますo(`ω´ )o

https://twitter.com/atsushilonboo/status/276611886500417536
本日の東京新聞の朝刊、各党の政策のまとめが、わかりやすいから見てみたら?
と政治ジャーナリストの後藤謙次さんに言われて、さっき買いに行きました!
どこの党に入れるか?どの人に入れるか?選ぶ側も責任を持って悩みぬいてから一票入れよう!
http://p.twipple.jp/fLh0E

https://twitter.com/habusamaru/status/278482801567870980
まだ僕も選挙権が無いです。
世間の人は、「反民主」だと言って、勢いだけで自民党を推そうとしているのが嫌です。
公約を見て!

https://twitter.com/atsushilonboo/status/277650264259964928
今の法律では、ネットでの選挙活動ができない…ルールを作ってる人達との埋まらないギャップを感じてしまう!
ネットでの選挙活動を取り入れる事で、より多くの人に政策を伝えられるのに…
そんな中10代の人に向けて模擬選挙システムを作った人を発見!
http://teensopinion.jp/


https://twitter.com/tamukenchaaaaa/status/277802306647519232 たむらけんじ 12/10
素晴らしい!みんな選挙行こう!
“@YukiNene12: 選挙に興味が持てなかったんですけど 行きます!!
 原発事故を機に真実の政府に変わることを心から願います”

https://twitter.com/tamukenchaaaaa/status/278352911640186880
こんなんゆわれるんですよ。こわいね。
@kimioccin: チョンが日本の国政に口出しするなボケ(´ε`;)”

https://twitter.com/tamukenchaaaaa/status/278399151866257408
だからなんなん?
@renkoname: 仕方ない。その通りだもの。

https://twitter.com/tamukenchaaaaa/status/278400135803830272
クズみたいな奴らに負けるかい!(o^^o)
@3AYMUCHEXPRESS: たむらさん、負けないでください。
たくさんの若者のフォロワー達に、投票に行くようお声かけください。
若者の世代が得になるような政権を作ろうと、呼びかけお願いします!”

https://twitter.com/tamukenchaaaaa/status/278440962781487104
選挙。どこに投票するか まだ決めてない人が40%いてるねんて!
この人達がみんな選挙に行ったら日本は変わるのになぁ。
投票率が下がるのを狙ってる人達をギャフンとゆわせる為に、
何よりも素敵な日本にする為に、日本を沈没させない為に
皆さん!選挙に行こう!
友達を誘って ほんまに行こう!

https://twitter.com/tamukenchaaaaa/status/278455476725899265
当たり前の事をゆってるだけですよ。
@tsutsuyan2: 投票で日本変わるなら毎回変わってるはずだと思うのですが…
たむらさんは何を思って投票投票言ってるのですか?”

https://twitter.com/tamukenchaaaaa/status/278457633512493057
そんなん言いなや!変わらなあかんやん!
@gachapin07: しょーみ誰が選ばれても日本変わらないでしょ。”

https://twitter.com/tamukenchaaaaa/status/278457705365139456
すんばらしい!
“@sakiinaba1: 私もまだ決めてないです。今日、自分のとこの選挙区のマニフェストを集めました。
 まだ読んでないので、読んで決めたいと思います。”

https://twitter.com/tamukenchaaaaa/status/278459148721606656
投票率下がって組織票が大きな力を持つ、古い古い選挙は僕たち若者の力で終わらせよう!
日本を救う、本当に重要な選挙です、関わろうよ!
既得権益が欲しい組織票族を退治しよう!
若者の皆さん立ち上がらなカッコ悪いで!選挙に行こう!

https://twitter.com/tamukenchaaaaa/status/278459345698689024
ほんまやな!
“@natsuno012469: 切実に選挙権が欲しいです たむけんさん。
投票しようとしても無駄と思ってる人の代わりに入れたいです _(:3 」∠)_
あと1年に早く生まれていれば・・・”

https://twitter.com/tamukenchaaaaa/status/278479414176653312
その通り!“@egu44: そう、文句ばっか言うんやないで参加しようやっ!!
今動かないと、ほんとに何も変わらない!変える力を、ジジイも若者も持っている!”

https://twitter.com/tamukenchaaaaa/status/278479607261429762
任せとけ!(o^^o)“@gmbosk_fmkn:
まだ中学生やから選挙権ないです。
でも選挙権がある大人の方にちゃんと選挙に行って日本を変えてほしいです!!

https://twitter.com/tamukenchaaaaa/status/278483638834823168
もちろん!
@kumasense: 組織票を背景にしてるから その候補者は× というのは、
結局 別の組織票を構築する のと同じ。
その候補者個人が何を考えているのかを出来る限り見極めたい。

https://twitter.com/tamukenchaaaaa/status/278486308677107712
もっとゆうたれ\(^o^)/
@u89love: 僕はまだ選挙権が無い中学生です。選挙権が無いことが歯がゆいです。
選挙なんて どーでもいーや って大人が居るって事がかなり残念…。”

https://twitter.com/naotan82mayutan/status/278496769602617345
ぐだぐだ言うてる人ほど、投票行ってないんですよ!!
政治の文句は一人前でも行動は半人前!!
文句が言いたきゃ投票へ行って行動で示せ!!!!!!( ̄^ ̄)

https://twitter.com/tamukenchaaaaa/status/278501401179611137
日本を根底から変えてくれるかどうか。
@pestmen2: たむらさんは今回の総選挙、何を基準、争点としているんですか?参考に教えて下さい。”

https://twitter.com/tamukenchaaaaa/status/278509030698283009
これはそう思いますよね、僕もそう思ってます。
@zaku45: 自民党が長年に渡り日本をおかしくしたのは事実。
自民党の演説を聞いていると まるで反省なし。
私は不勉強だが この件については、たむけんさんに賛同です。”

https://twitter.com/777happiness/status/278511834649227265
現状維持社会を推進するのか、新しい時代を切り拓くのか。
若者が動かないと日本は新しい扉を開けません。
どうか若い人たちが一致団結して、日本の未来を築き上げていきたいです。大学生22歳より。

https://twitter.com/Jasmine_923/status/278513608995008512
誰かが、やってくれるから の考えはもう捨てたい!
みんなで。自分達が変えていかなきゃいけない。
根性出して団結しなきゃ、この国は一生このまま! 24歳 女

https://twitter.com/maichma/status/278514804203876353
わたしはまだ19なので選挙に行けませんが、
いい大人たちが選挙に行かないから、わたしたち後輩たちも行かない人が増えるんだと思います。
若い人たちは大人の背中をよく見てますよ!

https://twitter.com/miiichan1025/status/278515648534024192
たむけんのツイート見よって初めて選挙行ってみようかなと思いました!
21で子ども二人いるので子ども達の為にも少しでもマシな世の中にしたいので今年は選挙に行ってみます!!!
若い人から変えないとね!!´ω`!

https://twitter.com/passingrapid/status/278517579683872768
僕は選挙権がないので選挙いけないですが、
今回の選挙は今後の日本にとって重要だと感じてます!
投票者はしっかり自分の意思で選んでもらって、
支持された政党もこの期間だけでなく今後も今の熱をもってもらいたい!
これくらいのことしか言えない高校生です。

https://twitter.com/tamukenchaaaaa/status/278512696830337025
すっげぇー!いい意見を色んな人がつぶやいてくれてる、中学生、高校生までもいろいろ考えてる!
選挙権ある大人は恥ずかしい事したらあかん!選挙行こう!
僕のアカウントでどんどん議論しよう!

https://twitter.com/tamukenchaaaaa/status/278513682521133057
選挙に行こう!が引っかかるんやったら こんな国潰れたらいいんちゃう?
“@atutomo226: やりすぎたら公職選挙法引っかかるかもしれないんで注意してくださいねw”

https://twitter.com/yappi1107/status/278516083529486336
私もたむけんサンに同意。
誰に入れたらいいかわからんから・・・とか、誰に入れても変わらんとか言わんと、
ちょっと調べてみるべきかも。
この国に不満がちっともないならいいけれど。私はよく吟味して権利を主張して投票に行きます!



https://twitter.com/hayashisyonbori/status/279111377422020609
夜間学校に勤めているので、生徒は平均75歳。
戦争が終わって何もかも失ってから必死に働いて駆け抜けて、
老後は幸せに暮らせるか と思ったら こんな世の中になってしまうなんて、
という言葉が重い。
年金だけで暮らしていると家に暖房を入れる余裕がない。どうか全ての世代が平和に暮らせるように。



https://twitter.com/Santiago_Hotel/status/278423434432745472
NHKスペシャルで福島第一原発における東電へ対し批判的な発言をした森本アナは明らかな痴漢冤罪に嵌められた、
2001.10.15に局内で不審死した解説委員で911の事件解説の総責任者だった長谷川浩は捜査も遺体解剖もさせず、
311直後の国民の命を考えた放送をして地方へ左遷された野村正育アナウンサー、
まともな人もいたんだろうが、だからこそNHKを擁護する気にはなれない。


https://twitter.com/takeharasinichi/status/279194102120194048 竹原信一
「忠臣蔵」では忍者たちが暗躍したはずだ。おそらく、すべてが仕組まれ、あとから飾った物語。世界中、忍者(工作員)が歴史を作っている。正式な諜報組織のない日本は国ではない。
自分の正体を晒すなよw

https://twitter.com/noiehoie/status/279226771008798721
人類が長い歴史の中で獲得してきた基本的人権という概念
を真っ向から否定する憲法案を振りかざしながら選挙に臨む自民党に異議申し立てを!
人間の尊厳を否定しながら原発再稼動を主張する自民党にNOを!

https://twitter.com/HarryFurumura/status/278002494834085888
イケノブ氏と橋下市長が、ツイッターで政治的な表現活動をする全ての人に逮捕の危険があると警告。
ありがたいなぁ(棒読み)。

https://twitter.com/kadoduke/status/278008797996384256
このシマを そーゆー国 にしたいのなら勝手にしやがれ 俺達は独立国をつくる


https://twitter.com/kyoko2720823/status/279260773488939008
テレビや新聞は全く役に立たない。
現状でならば 情報収集はネット、ツイッター、口コミで。
そして自分の頭で考え、行動するのが基本。
今日の木曜官邸前、大学生がDL刑事罰化などの勉学の為に 取材・見学へと来ていました。



https://twitter.com/tetuo64/status/279131542255706112
ひまわりとかその周辺の連中、一見冷静で理性的に見えるけど、おそらく年齢的に原発で働くのも兵隊になるのも彼らじゃないからなぁ。どうにも違和感がある。しかし、一体何者なんだろ?

https://twitter.com/tetuo64/status/279131856635559936
stuxnet関連の事には触れていたかなぁ
311直後から俺が繰り返し指摘し続けた
stuxnet と SCADA と 311の翌日の2011/3/12の早朝に菅が福島第一原発へ入った事 の因果関係
へ 未だに言及しているのは俺だけだし そんな事実は無かった に色々な人達がしたいのでしょうね。


2011年09月02日 原発を乗っ取るコンピュータウイルスは どう侵入したのか
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1109/02/news080.html
Stuxnetは、電気やガス、水道といった社会インフラのシステム や
工場の生産管理システムなどに海外で広く導入されている「SCADA」システムの
不正操作を狙ったものと言われている。
SCADAのような制御系システムは、通常のコンピュータのようにインターネットに接続されることがなく、
ウイルスの侵入が難しいと考えられてきた。
しかし現実に感染が明らかになり、セキュリティ業界のベンダーや研究者が分析したところ、
幾重もの手順を踏んでSCADAへの感染に成功したことが分かった。

仮に悪意を持つ人物が原子力発電所の制御システムの乗っ取りに成功したとすれば、
どのような事態に陥るかは想像に難くないだろう。

Stuxnetが標的にした制御システムは、
Programmable Logic Controller(PLC)と言われる専用装置で、
PLCをWindowsマシンにインストールしたSCADAで制御するという。

PLCを制御するマシンはLAN内だけで運用される場合が殆どであり、
外部からそこに至るには幾重にも張り巡らされたセキュリティ対策をかいくぐらなければ不可能である。

テラー氏によると、StuxnetがPLCを不正操作できる状態になるまでに、大きく3つのステップが取られたという。

最初のステップが、外部からネットワーク内への侵入である。
侵入経路はUSBメモリなどのリムーバブルメディアの可能性が高いという。
ネットワーク上のコンピュータにリムーバブルメディアが接続され、
当時は未知であったWindowsのショートカットリンクの脆弱性、
もしくはオートラン(自動実行)機能を悪用し、ウイルス本体を隠してネットワーク内に侵入する。

次にStuxnetは、LAN内で感染先を広げる。
インターネットに接続できるコンピュータに感染すると、
P2P機能が実行され、外部からのコマンドを受信して実行したり、
別のプログラムを密かにダウンロードしたりする。
外部にいる攻撃者は、感染したコンピュータを踏み台にしてLAN内での行動範囲を広げながら、
PLCを制御するコンピュータに接近し、そして感染させる。

PLCを制御するコンピュータでは感染の検知が難しい。
上述のように、制御システムは外部から侵入されにくいとみられてきたことから、
コンピュータ上の対策が手薄になっている場合が多い。
また、StuxnetにはSCADAとPLCとの間で交わされるコマンドを書き換え、
ユーザーに気付かれないようにする細工もされていた。

最終的にStuxnetのプログラムには不備があり、PLCが不正に操作されることはなかったが、
不備さえなければ攻撃者は、いつでもPLCを自在に操れる状態になっていた。
其処までの機能も有ったのね。
Stuxnet自体は米国や欧州でも検知報告があり、
SCADAを利用するシステムはいつでも攻撃者に乗っ取られるリスクを抱えていたことになる。

テラー氏は、
「Stuxnetによって極めて重要性の高いシステムへの不正侵入方法が実証されてしまった。
 今後、攻撃者はStuxnetの経験を応用するようになるだろう」
と警鐘を鳴らしている。
福島第一原発の外部からの送電線の夜の森線が 311における唯一の送電鉄塔の倒壊 という不可思議な現象で
外部電源が遮断され 非常用電源で各原子炉が機能をする状態へと陥っていれば
中央管制によるSCADAでの中央制御は当然に不可能である。
ところが 中央官制を回復させ全体被害の状況把握を図ろうとするのもまた自然な話では有ろう。

ハタ次男様が解き明かしたような方向性で 仮に
 福島第一原発などなどのSCADAを介してのみ動作するstuxnetの亜種が存在して
 一瞬だけ電流を逆流させて 操作盤や電線を焼き切る 
という現象が 大地震と津波の被害による非常事態の現場で引き起こされた場合
現場の作業においては如何なる致命的な結末へと導いてしまうか?

そして 福島第一原発1号機 と 2号機3号機 の爆発の時間差は何故に生じたのか?
原発におけるSCADAは どう動作していたのか?
菅が福島第一原発へ入った311の翌日の2011/3/12の早朝の段階では まだ1号機のみが危険なだけだったんだけど
首相を迎える側は その前後にSCADAを どう作動させていたのか?

この観点は完璧に葬り去られてしまっている。


stuxnetを言いだすからには 其処まで書かなければ 与太話に終わる。
俺は福島第一原発テロ事件と書く。

stuxnetの云々というよりも
原発の話とSCADAを関連に付けて話さない者達は
幸せな世界の住人なのでしょうね。

twitterという圧倒的な速さと質と量で情報流通がされるネット世界を眺める者達ならば
 SCADAという中央と端末をループ状に繋いで情報を収集し常時に監視して行く制御システム
 というモノを情報流通で考えていく
そんな感じで 原発とSCADAの関連性 と stuxnet(の亜種)の危険性 は
感覚的に理解できると思うんだけどね。



http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1212/06/news007_2.html
AVTokyo 2012レポート:2012年12月06日
カスペルスキーの前田典彦氏と石丸傑氏は、
セッションの目的を「世界と日本の標的型攻撃の違いを知ってもらうため」と述べた。


カスペルスキー 情報セキュリティラボ チーフセキュリティエヴァンゲリストの前田典彦氏と
情報セキュリティラボ マルウェア リサーチャーの石丸傑氏は
最初に、世界の標的型攻撃の事態を紹介した。
「最近は、『警察・検察をハメてやりたかった、醜態をさらさせたかった』という目的もありますが」
と、遠隔操作ウイルスの一件に触れて会場の笑いを誘った。

攻撃者は主に
「金銭目的のサイバー犯罪」
「何らかの理念を掲げるハクティビズム」
「国家主体」
の3つに分類できるとした。

特に問題は国家主体だ。
前田氏は、国家主体が背後にいる と言い切れる分かりやすい事例がない と述べながら、
「観測では分からないが、そう感じさせるものは存在する」と明かした。

こうした得体の知れない標的型攻撃のうち有名なものに、「Stuxnet」「Duqu」「Flame」「Gauss」がある。

Stuxnetは、イランの核施設内の濃縮ウラン生成を停止させたマルウェアだ。
Duquは、Stuxnetのコードと酷似しており、公開されていないStuxnetのコードを利用したと推測される。
「Stuxnetと違い、具体的な目的がない」というDuquは、主に情報の詐取に精を出す。

Flameは、2012年6月に確認されたマルウェアだ。
情報の詐取が目的で、
「モジュールは他のマルウェアと似ても似つかないが、Duquの一部から作られている」
と前田氏は指摘し、今のところは情報の詐取以降の活動が見えてこないマルウェアの1つと述べた。

そのFlameと関連性の強いマルウェアが、Gaussだ。
オンラインバンキングに必要な認証情報の詐取に特化しているが、
その先にある銀行口座から金銭を盗むといった行為は行わない。
「たぶん口座を監視していると思われるが、どうしたいのかが見えてこない」(前田氏)

以上のマルウェアを図示すると、関係性が見えてくる。
 Stuxnet、Duqu、Flame、Gaussの関係図 
 http://image.itmedia.co.jp/ait/articles/1212/06/mt_avtokyo04.jpg
それは「一連の攻撃の裏に、同一グループ、またはコードを共有できる人達がいる」(前田氏)ということだ。

Flameはイランで189種類の検体が、
Gaussはレバノンで1660種類の検体が検出された。

マルウェアやその亜種が大量発生している現在、
これだけの検体を特定できたのは非常にラッキーだ と前田氏はいう。

だが、情報を取るだけ取ったら活動を停止した これらマルウェアについて、
「その意味は絶対に考える必要がある」
と会場に注意を促した。

それと 宗教右翼カルトの狂信的な暴走 という意味合いでの
 一神教で蛮族野蛮人なカルト集団 における観念論 その価値観・美意識・美徳観念を背景にした
 異教徒や異端を含めた 激しい排他的なカルト宗教思想による広範な範囲への攻撃性
を俺は理論構築して言い続けてきたけどね。

結局に 古代のカルト宗教とは何か?w という程にマヌケな背景を認識できない者達は
 何千年をも昔から その時代の状況と環境の変遷に合わせて
 同じようなキチガイ沙汰を繰り返し続けているだけ
という結論になってしまうんだよね。
いい迷惑だわな。

そういう連中は
 息を吐くように嘘デマ扇動を繰り返し続けでもカネモウケをし続ける
もまた聖戦でしか無いからねぇ。


https://twitter.com/makotoaida/status/278065070783725568
自民党の「日本を、取り戻す。」は ひたすら嫌いです
宗教右翼カルトな掠奪者の連中が シノギを「取り戻す」 だけの話で、
被支配者層にしてみれば 更に奪われていく でしかないからね。




RT @cxjr: テレビしか見ない人は「加工情報」「架空の世界」しか目にしていないってことにそろそろ気づくべき。そこではロケットがミサイルに変わるんだ。#nhk #japan #fiction #northkorea
http://twitter.com/mkt5126/status/279229383535894528


RT @jessasao: まぁ、殺されたんだろうね。婆ァの稼いだカネのオコボレ貰っていた連中は、ヤクザばかりではなさそうですw つうか、おいらの読んだ法医学の本では、「自分で自分の首を締めて自殺はできない」とあったような気がするんだがw http://bit.ly/XS5rC1
http://twitter.com/mkt5126/status/279229420223471617


RT @uppekk: 【拡散希望】選挙に行かない人を見事に説得出来る 内容です→RT @ahata42 投票しやすいようスライド作りました。 http://tpp.blogzine.jp/blog/ RT@uppekk: 【動けば変わる】普段、選挙に行かない人に伝えて下さい。選挙に行きましょう!流れを変えましょう!
http://twitter.com/mkt5126/status/279229501681049600


RT @AmboTakashi: 笹子トンネル事故で提起された高速道路分割民営化の是非ー浮上した都知事選の一つの争点 http://tokyopastpresent.wordpress.com/2012/12/12/%E7%AC%B9%...
http://twitter.com/mkt5126/status/279229708091138048


RT @masayo53: 死ねるわけないですね。このニュースを見た時、日本が裏社会に支配されているのを確信しました。日本の警察、怖いですね。特に関西。 RT @AmboTakashi 尼崎連続殺人事件容疑者自殺?布団の中でTシャツ巻きつけて死ねるのか?http://mainichi.jp/select/news/20121212k0000e040161000c.htm...
http://twitter.com/mkt5126/status/279229857630662657


RT @aikoku_jp: 同意!あれで死ねたら自殺考える人はみんなするわ( ̄▽ ̄)同じ部屋に他二人居たんだよね?“@AmboTakashi: 尼崎連続殺人事件容疑者自殺?布団の中でTシャツ巻きつけて死ねるのか?組織による保険金殺人の口封じの匂いがするが。http://mainichi.jp/select/news/20121212k0000e040161000c.htm...
http://twitter.com/mkt5126/status/279229869928349696


RT @masakarinuts: 「さすがに3年前は、自民党も〈国防軍〉や〈改憲〉を前面に出すことはなかった。安易に自民党に票を入れたら、こんなはずではなかった、という結果になりますよ」→ゲンダイネット この選挙は日本の終末の序曲になりそう http://gendai.net/articles/view/syakai/140063
http://twitter.com/mkt5126/status/279229905240223744


RT @bilderberg54: 役員一覧 | 日本原子力発電株式会社 http://www.japc.co.jp/company/officer.html 取締役(非常勤) 勝俣 恒久 ※これだけでも日本原電破綻処理する理由になるだろう。
http://twitter.com/mkt5126/status/279229962337263616


RT @tutinoue: もんじゅ点検不備、公表分以外にも同様の事例 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20121212-OYT1T01090.h... 非常用ディーゼル発電機の部品で、点検を延期していたことが判明。
http://twitter.com/mkt5126/status/279230148300136448


RT @tutinoue: 2012/12/12 20:30 金融庁、地銀の自己資本規制強化 14年3月期適用 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201212/CN2012121201001760.html
http://twitter.com/mkt5126/status/279230205246177282


RT @tetuo64: 俺は原発で働きたく無いから、原発を否定する。
http://twitter.com/mkt5126/status/279230335760347136


RT @tetuo64: 原発で働くという事が、我が身に起こり得る実感が有るからだ。
http://twitter.com/mkt5126/status/279230346611003392


RT @roro_yameroTPP: 利権もらえるから自民党に投票…という人々を馬鹿にしてはいけない。極めて近視眼的ではあるが、彼らも自分の生活がかかっており、必死だ。彼らを味方につけて勝ち抜こうとする自民党を叩き潰すには、こちらも生死を賭けていると心得るべき。なあに。簡単だ。投票に行けばいいだけよ。鉛筆一本の革命。
http://twitter.com/mkt5126/status/279230527251296258


RT @tentama_go: 雅楽の著作権ってJASRAC管理だったんだ(棒 1000年も経って切れない著作権とか、ディズニーより怖いです・・・・
http://twitter.com/mkt5126/status/279230593156411393


RT @tentama_go: JASRACは著作隣接権は管理いたしませんので、雅楽をアレンジした人や演奏者に著作隣接権は生じても、JASRACがそれを理由に請求できることはありません。雅楽へのJASRACからの著作権料請求は全く根拠がないのです。勘違いしてたのか、ダメ元で言ってみたのかはわかりませんけど・・
http://twitter.com/mkt5126/status/279230611934310400


RT @nYo_bettycat530: Androidスマートフォン用のマルウェア検出アプリはあまり役にたたないとの調査結果 http://cyberlaw.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/android-1df6...
http://twitter.com/mkt5126/status/279230744654663680


RT @kikko_no_blog: 選挙戦でやたらと「国防」や「軍」や「改憲」を口にする政党にとっては、北朝鮮が打ち揚げたものが「ロケット」じゃなくて「ミサイル」のほうが都合がいいよね。報道を鵜呑みにして危機感を持った有権者がトチ狂って投票してくれるかもしれないもんね。
http://twitter.com/mkt5126/status/279230875261075457


RT @kyoko2720823: 船橋のみなさん、千葉4区のみなさん、選挙に行って意思表示しましょう。消費税増税に「NO! 」をたたきつけよう! 日本中が船橋に注目しています。投票率が上がれば、無党派の民意が結果に反映されます。「どうせ投票に行っても変わらないでしょ」投票率低いと自公民の思うツボ。 #選挙
http://twitter.com/mkt5126/status/279230933918437378


RT @myosida: 自民党を支持する人たちの中に、改憲案の徴兵制導入や基本的人権否定はデマだ、というツイートがかなり流れている。甘い見方だと思うけど、実は支持者でさえそれはまずい(信じたくない)と思ってる証しとも言える。何となく自公維支持の人たちに、もっと危機感をもつよう働きかけが必要だと感じる。
http://twitter.com/mkt5126/status/279231046992662529


RT @karemari: もし、徴兵されても誰も行かないよ、って意見は甘いと思う。そんな事は当局はとっくに見抜いてる。だからお金用意してる。徴兵行ったら、年俸一億だよ、って言われたら行く人沢山いるのを見抜いてやってるんだよね。 私ごときでも、当局ならそれやるね。 で、ズルズル行くシナリオがある。
http://twitter.com/mkt5126/status/279231078374453252


RT @bbtetsuo: 年収150〜200くらいの若者をたくさん作り出して、徴兵に応じたら年収400ぐらいを約束する。RT@karemari もし、徴兵されても誰も行かないよ、って意見当局は見抜いてる。徴兵行ったら、年俸一億だよ、って言われたら行く人沢山いるのを見抜いてやってるんだよね。
http://twitter.com/mkt5126/status/279231093893394432


RT @KazuhiroSoda: 「原発即時ゼロ」は非現実的だって言う人が目立つけど、定義にもよるんじゃないか。例えば「稼働即時ゼロ」を意味するなら、すぐにでもできる。大飯しか動いてないんだから。「すべての原発は廃炉することを今すぐ決める」でもいいね。すぐにできる。定義が曖昧だから議論が噛みあわない。
http://twitter.com/mkt5126/status/279231174180745216


RT @troussier100: 警察で自殺として処理された事件一覧 http://22copipe.seesaa.net/article/296051930.html
http://twitter.com/mkt5126/status/279231222415237120


RT @riko0058: ぎょえー!これ保存版「遺伝子組み換えが入ってるお菓子類」 http://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/cbdfa0c409087ca370a6f0b3a... @Banbi_tubuyakiさんから
http://twitter.com/mkt5126/status/279231269882175488


RT @muraishouhei: マルティン・ニーメラーの詩引用。以下連投。 彼らが最初共産主義者を攻撃したとき、私は声をあげなかった、 (ナチの連中が共産主義者を攻撃したとき、私は声をあげなかった、) 私は共産主義者ではなかったから。
http://twitter.com/mkt5126/status/279231319865704448


RT @muraishouhei: 続き。 社会民主主義者が牢獄に入れられたとき、私は声をあげなかった、 私は社会民主主義ではなかったから。 彼らが労働組合員たちを攻撃したとき、私は声をあげなかった、 私は労働組合員ではなかったから。
http://twitter.com/mkt5126/status/279231335275577344


RT @muraishouhei: 続き。 彼らがユダヤ人たちを連れて行ったとき、私は声をあげなかった、 私はユダヤ人などではなかったから。 そして、彼らが私を攻撃したとき、 私のために声をあげる者は、誰一人残っていなかった。 ーーここまでー
http://twitter.com/mkt5126/status/279231353604698112


RT @kiyose_1980: 日本を三等国にしたければ、増税をし、TTPに入り、憲法を廃棄し、自衛隊を国防軍とし、徴兵制を敷き、君が代を歌わない人物を牢屋に入れ、中国と韓国に戦争をしかけ、ロシアまでも敵に回し、国のために死ねと国民教育をすれば、敗戦により簡単に三等国になる。今の民自公と維新を支持すればなれる。
http://twitter.com/mkt5126/status/279231405077188609


RT @carellen_: ロイターの調査と日本のマスコミの調査で、政党支持率が極端に違う RT @jhatajinan 驚いた。 http://yfrog.com/nv18sap
http://twitter.com/mkt5126/status/279231481677746177


RT @jhatajinan: ロイターオンライン調査の件。一晩で自民党に10000票以上が入っている。いったい何が? http://yfrog.com/nzhindp http://yfrog.com/oei7yrcp
http://twitter.com/mkt5126/status/279231504142442496


RT @jhatajinan: いや、一晩ではなく、半日で12000票増えている。12時間。ロイターオンライン調査の件。こいつは事件だw
http://twitter.com/mkt5126/status/279231527735410688


RT @jhatajinan: ブログ更新→http://fc2.in/TVhECr/ロイターオンライン調査 たった半日で自民党、12000票獲得w 憂いの果てに 〜次男坊のアフォリズム〜
http://twitter.com/mkt5126/status/279231550585991168


RT @taru_eito: ロイターオンライン調査 たった半日で自民党、12000票獲得w http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-484.html 憂いの果てに 〜次男坊のアフォリズム〜
http://twitter.com/mkt5126/status/279231577022660608


RT @sobtomk: すごい!RT @kamitori: 消費税が上がった年から、生活保護が増えている。自殺者も増えている。RT @lllpuplll: ぜひ、みなさんにこのグラフを見てほしいのです「1997年=平成9年」は、消費税が5%になった年http://bit.ly/NoSV6R
http://twitter.com/mkt5126/status/279231787199246337


RT @taru_eito: 消費税増税、原発問題、そして憲法・・・・選挙の争点 http://d.hatena.ne.jp/amadamu/20121210/1355158710 〜あきつ・あんてな〜
http://twitter.com/mkt5126/status/279231817142382592


RT @taru_eito: 「今回の選挙は、消費税増税、原発、TPPが争点だ。どの選択を間違っても亡国に繋がる:兵頭正俊氏」 http://sun.ap.teacup.com/souun/9359.html 〜晴耕雨読〜
http://twitter.com/mkt5126/status/279231849958612992


RT @taru_eito: 一票を託す:’12しずおか衆院選 争点の現場から−私の思い 消費税 /静岡(毎日新聞) - Y!ニュース 「正直、厳しいです。今これだけ不景気が続いて上向きになる要素もないのに、消費税を上げられたらたまらない」  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121207-00000017-mailo-l...
http://twitter.com/mkt5126/status/279231900051177472


RT @AmboTakashi: 自民党が過半数を制すれば、やがてTPPは締結される。安倍は「聖域なき関税撤廃」を突破できるのならTPP交渉に参加すると公言している。もともとTPPの最大の狙いは日本の金融、郵便、保険だったから。関税問題は取るに足らない問題。http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2300.html
http://twitter.com/mkt5126/status/279232028849876992


RT @AmboTakashi: 米軍の属国下で憲法改正をしてしまうのは、日本にとって自殺行為というしかない。国防軍に徴兵制に核武装。誠に威勢が良いが、背後で嗤うのはユダ米である。都合の良い手先ができた、と。http://blog.zokkokuridatsu.com/201212/article_9.html
http://twitter.com/mkt5126/status/279232057761202177


RT @AmboTakashi: 小沢氏が指摘しているように、ハナから”グル”の民自公に石原・橋下維新が連携し、超タカ派連合の“大政翼賛会”ができあがれば、我々国民に待ち受けているのは、今の”腐れ”民主党政権すら霞んでみえる「暗黒政治」であろう。http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/f536348416a3f94917bd2c4c...
http://twitter.com/mkt5126/status/279232083669438464


RT @AmboTakashi: 「だから集団的自衛権の行使が必要だ」と叫ぶ的外れ。読売新聞飯塚恵子編集委員、北朝鮮の発射を殊更に煽って国民に解釈改憲やむなしと導く悪質な誘導記事。http://www.amakiblog.com/archives/2012/12/13/#002459
http://twitter.com/mkt5126/status/279232112769515520


RT @bleuciel_kago: @mariscontact 東京都葛飾区の小学校でも震災後しつこく『放射能は安全です』というプリント配布や教育が行われています。親は放射能を危険だと言っていても学校でそのような教育がしつこいので親子というか世代の間で認識がズレています。話が噛み合わない親子ばかりです。
http://twitter.com/mkt5126/status/279232200786997248


RT @seikoito: 一票しか持たない無力さに打ちひしがれて下を向いていてはいけない。限られた者が勝手な決定をしないために、有権者はあらかじめ等しく無力であるべきなのだから。そして選挙とはその無力を行使して力を生む場なのだ。我々はむしろ無力さに胸を張って投票所へ向かうべきである。
http://twitter.com/mkt5126/status/279232247004008448


RT @kikutomatu: @uikobo 国民が疲れ飢えて、政府が残る。こういう有り方が、軍事政権(軍優先、軍国主義の国)の国は大体こんなもの。戦時中の日本がそんなものでした。今武力行使したがっている勢力、国民の暮らしなぞ考えていませんね。子育て中の人も戦争に狩り出され戦死してもどれだけの保証ができるか。
http://twitter.com/mkt5126/status/279232288770904065


RT @toda9jo: 「決断」というと聞こえはいいが、問題は決断した中身だ。消費税増税、オスプレイ配備、原発再稼働、TPP参加、どれをとっても多くの国民の望みとは逆で、公約違反ばかり。国民からは民主党へは「決別」の2文字を捧げる。→野田首相:今年の自分は「決」 http://tinyurl.com/bzkubob
http://twitter.com/mkt5126/status/279232363177848832


RT @idonochawan: 「福島ではこれから生まれてくる世代まで、放射能汚染の脅威に苦しまなければならない」【 原子力発電は廃止しなければならない、その理由 】「福島第一原発が放出したセシウム137は、広島原爆の168倍の量」ガーディアン - 全文翻訳 → http://kobajun.chips.jp/?p=1998
http://twitter.com/mkt5126/status/279232401786408960


RT @ktujimoto: 田中龍作 : 小沢氏、特派員協会で会見 「憲法改正、裏に政治的意図」「右傾化が心配」 http://tanakaryusaku.jp/2012/12/0005802 @tanakaryusakuさんから
http://twitter.com/mkt5126/status/279232527342895105


RT @nYo_bettycat530: 東京新聞:燃料棒同士接触し運転 柏崎刈羽 溶融事故の恐れも:社会(TOKYO Web) http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK201212130...
http://twitter.com/mkt5126/status/279232599493320704


RT @nYo_bettycat530: アメリカによる日本への兵器売却 http://japanese.irib.ir/news/%25E6%259C%25AC%25E6%2597%25A5...
http://twitter.com/mkt5126/status/279232625485418497


RT @nYo_bettycat530: 米人作家、国民に米政府への兵器使用を呼びかけ http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/33829-%25E7%2...
http://twitter.com/mkt5126/status/279232687678570496


RT @nYo_bettycat530: 天野IAEA事務局長が、日本の原子力計画の軍事化の可能性を懸念しない理由 http://japanese.irib.ir/news/%25E6%259C%2580%25E6%2596%25B0...
http://twitter.com/mkt5126/status/279232704128638976


RT @jaquie35: 奈良2区の自民党高市早苗候補も最終日はかなりの動員をかけるだろうとの予想。で、その中に一体どれくらいの学会員が交じるのか聞いてみたい気もするなぁ。公明党さんもすっかり平和の党の服を投げ捨てちゃってどこへ向かう気なのだろう。
http://twitter.com/mkt5126/status/279232792901083137


RT @junkjinjin: これだけ変なことが次々起こり、事実と報道の落差が出るのって選挙期間の大きな特徴ではないですか。マスゴミのわかりやすい嘘を、知らない人に伝えられるチャンスでもある。
http://twitter.com/mkt5126/status/279232834667937793


RT @kenichiromogi: 軍隊を持ち、戦争をする「普通の国」は、もはや繁栄の方程式ではない。才能や情報が国境を越えて流通し、ネットワークを通して付加価値がつくられる現在から未来にかけての文明の文法をつかんでいる人たちは誰か。「日本を、あきらめない」。古い日本を取り戻しても、国は繁栄しない。
http://twitter.com/mkt5126/status/279232957225529345


RT @kenichiromogi: 昨日の小沢一郎さんとの対談、小沢さんが強調されていた「自立と共生」という言葉が強く心に残った。日本の繁栄の方程式は、ここにある。ネットワークを結び、いかに個性を活かしあっていくか。メディアの中の小沢さんのイメージは、そんな小沢さんのヴィジョンを反映していない。
http://twitter.com/mkt5126/status/279232984312340480


RT @heartpit_hige: 朝鮮民主主義人民共和国のロケットをミサイルと連呼するマスメディア。なら、アメリカ、ロシア、中国ほか、もち日本だって、ミサイルたくさん飛ばしてますね。要は、ロケット技術はそのままミサイル技術。これからは国際宇宙ステーションに行くロケットもミサイルと連呼しましょうね、メディアさん。
http://twitter.com/mkt5126/status/279233036946657280


RT @han_org: 法に守られた記憶より、法に苦しめられた記憶の方が鮮明ですからね。 “@6_so_e_no: (笑)イメージって怖いですね。@han_org: 「日本は法実証主義の国」(キリッ)みたいな人たちばかりかと思っていたよ。”
http://twitter.com/mkt5126/status/279233122330107904


RT @iyusuke22: 石原伸晃では山本太郎氏の相手にならない。どちらが挑戦者かと疑うほどの器の差だ。 子どもの頃、政治家になるには三バンが必要と教えられてきたが、そんなものより大切なものがあるということを杉並で教えられるだろう。 @yamamototaro0 #杉並 #選挙に行こう
http://twitter.com/mkt5126/status/279233172737253376


RT @inosenaoki: NHK「白熱教室」で最後に「傭兵と徴兵の是非」になったが、戦争のない日本人にはピンとこないところだが、福島は現在「戦時中」で東電の下請けの人たちが「傭兵」として雇われています。しかしフクシマには日本人が国民として向き合い解決に関わらなければいけないのです。
http://twitter.com/mkt5126/status/279233267465592834


RT @jhatajinan: 安全保障、選挙戦の焦点に…問われる具体策 : ニュース : 衆院選2012 : 衆院選 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/TVBfSI
http://twitter.com/mkt5126/status/279233306917208064


RT @bonaponta: 投票日まで日替わりで何か起きるんだね。しっかしまぁようやるわ。投票率が上がると組織票が無意味になってしまうからな。何でもいいから気を剃らせたいという。てことは公民の授業中に配った号外の反応で民意は明確だったわけね。
http://twitter.com/mkt5126/status/279233339980922880


RT @jhatajinan: 人工衛星打ち上げを『ミサイル発射』だと騒ぎまくる腹の中は、選挙の争点として、現実問題としての安全保障を付きつけるため。日本未来の党だけが日米同盟の深化、強化を政権公約に入れていないことは正しく評価すべき。人工衛星打ち上げをミサイルとか愚。 http://yfrog.com/kj7aldoj
http://twitter.com/mkt5126/status/279233370603548673


RT @tetuo64: どうせなら最終処理場を東京に建てりゃ良い。
http://twitter.com/mkt5126/status/279233395593191424


RT @magosaki_ukeru: 日本の政治:sammi@yuba1107「後世に残るこの世界最大の悲劇は 悪しき人の暴言や暴力ではなく 善意の人の沈黙と無関心だ。キング牧師 」
http://twitter.com/mkt5126/status/279233458843312129


RT @FWZ2: 桑名市長選での「未来」圧勝を黙殺したマスコミ。 自民・民主・維新相乗りの現職1.6万票に対し、4.2万票の得票で新人が圧勝した桑名市長選。結果も小さくしか取り上げず、新市長が未来塾出身だということも報道しない徹底振りですhttp://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=271126&...
http://twitter.com/mkt5126/status/279233884338663425


RT @2012wat: 山本太郎『徴兵制を導入なんて絶対に許せない。それを言い出した人が戦争に行きなさい。尖閣が欲しいなら自分のヨットで行くといい(苦笑。挑発ばかりして、なぜ近くのアジアでうまくやることを考えないのか。嘉田さんは避難の権利をすぐに約束してくれた。信用できる方だ』(阿佐ヶ谷駅前・演説より)
http://twitter.com/mkt5126/status/279233907264720896


RT @2012wat: 嘉田代表『原子力ムラの目隠し構造を作ってきたのは自民党だ。自民党は国防軍まで言い出してる。戦争などさせない。平和主義は小沢さんもしっかりとメッセージを出してる。…子ども達の内部被曝に苦しむお母さん達を助けたい。原発は必ずゼロにする。今回の投票は未来の子ども達のための投票なんです』
http://twitter.com/mkt5126/status/279233934099902464


RT @KazuhiroSoda: 国粋主義者・差別主義者・軍国主義者を「保守」と呼ぶのは、いい加減にやめてもらいたい。保守主義とは、人間の限界に自覚的であるが故に、伝統と自然を重んじ、極端を排し、急激な変化を戒め、緩やかな改革を志向する、そういう傾向を指すのであり、国粋主義・差別主義・軍国主義とは対極。
http://twitter.com/mkt5126/status/279234011166027776


RT @hosssssyna: 「本当にやるの?」なんて思って、宇都宮けんじさんの経歴を見てみると、弱い立場の人達を救う為に働いて来たんだと分かる。脱原発以外に最低賃金、待機児童など、生活の中で頭を抱えてた事を「東京から」変えると。街宣やってたらチラシ受け取って政策見てみて!東京の人がマジでうらやましい!!
http://twitter.com/mkt5126/status/279234043470565376


RT @ozekihiroshi: 昨日の深夜櫻井よしこさんの動画を見た。恐ろしいと思った。若者は、石原慎太郎の好戦性には嫌悪を抱いても櫻井よしこさんの中国の軍事脅威論には抗しきれないのではないか。
http://twitter.com/mkt5126/status/279234072088285184


RT @tetuo64: 世間的に原発がケガレとして認識されている事は間違い無い。ならば、そのケガレさえも飲み込む東京の度量を世に示してはどうか。その際は、是非とも我が家に建設して欲しい。天皇も大臣もアメリカ大使もどこぞに逃げて構わないよ。
http://twitter.com/mkt5126/status/279234114392059904


RT @naokihorikoshi: 農水省が除草剤耐性の遺伝子組換えトウモ ロコシを承認 http://merx.me/archives/29391 選挙戦の真っ最中も恐ろしい事態が進行している。これでTPPに参加すれば、トウモロコシも大豆もモンサント社のものになってしまう。
http://twitter.com/mkt5126/status/279234140568702978


RT @tosa_suigei: 自民党の長年の悪政に愛想がつきて民主党を支持した。だが自民党政治を変えてくれると思った民主党は自民党以下だった。だから今度は自民党に戻そう―― って考える国民はあまりいないと思うけどね。でも既存メディアの予想では自民が圧勝だそうだ。そこまで民度が低いわけないだろう。
http://twitter.com/mkt5126/status/279234300040314881


RT @tyuubukou: 桜井よしこさんの軍事脅威論は、ためにする話。そもそも中国経済との交易が今の日本の経済の大きな要。多くの邦人が中国に居る。で原発は中国にさらされている。かつ中国の兵器も日本の職人テクノロジーの製品に依存しているから日本製品なくて戦争できない。で、戦争できるの?
http://twitter.com/mkt5126/status/279234331514400768


RT @hackai_watanabe: 民主がダメなのはもう分かっている。しかし自民はもっとまずい、というか危険。http://ow.ly/g3kK3
http://twitter.com/mkt5126/status/279234357649104896


RT @aritayoshifu: そうではなく自民、維新の改憲路線を勝たせてはいけないのです。日本の国家像の破壊ですから。RT @maabo_o: @aritayoshifu: 口先だけの政策など自己利益についてくるということか。有権者の眼力に期待したい。 まさに民主党がしてきた裏切りへの審判が待たれます。
http://twitter.com/mkt5126/status/279234393120329729


RT @tokyo_satokei: 小出裕章先生に久しぶりに電話取材しました。自民党圧勝の選挙情勢について「絶望(あるいは絶望に近い心境)」とおっしゃっていました。自民政権となれば、原発は推進されるし、憲法も全く違うものに改悪されるかもしれない。皆さん、それが分かって自民党を支持しているのか、と。
http://twitter.com/mkt5126/status/279234436237774848


RT @Yamakawakenichi: 投票!@satoto_m: マスゴミ「投票率が下がれば、組織票で固めた勢力が圧倒的に有利になる。自民圧勝予想を流布する一方、日本未来の党の支持率低迷の虚偽数値が流布され、日本未来の党支持者の投票意欲を削ぐ作戦が採られている。」植草一秀 http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1001861/1026314/842832...
http://twitter.com/mkt5126/status/279234471419588608


RT @makotoaida: うむ…“@paruchin: 今日起きたニュースの中で一番大きく深刻なニュースのはずだが、あまり報道されていない。 福島ではなく、「新潟」で起きている原発事故。 Reading:柏崎刈羽原発 燃料棒どうしが接触 NHKニュース http://nhk.jp/N4505vwC
http://twitter.com/mkt5126/status/279234516302839810


RT @mika_kinose: 小沢氏、特派員協会で会見「私も愛国主義や民族主義を否定するわけではなく、自分自身もその一人(愛国者)であると思っている。本当の民族主義とは相手国の(愛国主義)も認めるというものだ。」 http://tanakaryusaku.jp/2012/12/0005802 @tanakaryusakuさんから
http://twitter.com/mkt5126/status/279234562595373059


RT @freeobligation: 自民圧勝の報道がされていますけど、あれはメディアのブラフですからね。広告代理店やら外国の勢力が入り込んでいるメディアの場合、自民が勝つと都合が悪いので、圧勝報道をして調整する。こういうのを「アンダードッグ効果」というそうです。→からどうぞ。http://bit.ly/YR6lyB
http://twitter.com/mkt5126/status/279234688294457344


RT @kagiwo: そうなんですよね。原発止めても、使用済み核燃料どうにかしなきゃならないし、廃炉の手法自体がまだ確立していませんしねえ。これは日本人全員が抱えなきゃならない十字架です。まずは原発は不可能ってところからスタートですね。脱原発派が勝っても大変なのはこれからです。 @anndue
http://twitter.com/mkt5126/status/279234768355336192


RT @mariacomarina: ほんとにこわい。テレビくん、もう「次の政権は自民」と決めちゃってるみたいね。そして、平気で大嘘つかはるのがほんとにいや。ミサイルミサイルって言ってるの、日本だけなのにね。よその国のひとが日本のテレビ見たら呆れちゃうよ。たくさんのかたがそのテレビを信じてるのがわたしはとてもこわい。
http://twitter.com/mkt5126/status/279234803918843904


RT @kiraramaron: 逆転の発想…「ガソリン税が高い→低燃費自動車の開発・普及が進んだ」「総括原価方式により電気料金が高い→省電力機器の開発・普及が進んだ」「総括原価方式によって電力会社は設備投資を抑える必要がない→原子力発電所を稼動させずとも電力供給に問題がおきなかった」
http://twitter.com/mkt5126/status/279234849347350528


RT @kiraramaron: 時計の針は3年前どころか戦前まで戻ってしまいます。 RT @crusing21: 衆議院選挙の投票日まであとわずか。今回だけは、自分の意思で、将来を託せる政党に投票しよう。自民党政権を選ぶと3年前に時計の針を戻すだけだ。
http://twitter.com/mkt5126/status/279234927134924800


RT @tanutch2002: @AmboTakashi そして創価学会員に訴えます。池田先生は自らの過ちを認めて反原発にシフトされました。自分の過ちを認めるのは辛い事ですが、敢えて実行された先生こそ真の宗教家であり、公自民維に入れる事は先生や学会、何より世間への反逆であることを忘れないでください
http://twitter.com/mkt5126/status/279235029706612736


RT @bonaponta: ズバリ、「自民党には投票しちゃ、イカン!」 多くの人が自民党の本質をわかってない 〜憲法草案を載せてくれ http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2012/12/post_2519.ht...
http://twitter.com/mkt5126/status/279235063361712128


RT @taru_eito: 徴兵のために必要なこと http://www.kakehashi.or.jp/?p=7647 〜チェルノブイリへのかけはし〜
http://twitter.com/mkt5126/status/279235378148438017


RT @prisonopera: 消費税増税のうち2兆円は輸出企業へ行く『消費税増税反対のわけ(理由)』消費税率引き上げで、あなたの支払う消費税のうち、輸出企業に国が支払う輸出戻し税年間2兆円は、倍の4兆円になる。 http://enzai.9-11.jp/?p=11882 山崎ジャーナル!
http://twitter.com/mkt5126/status/279235432565309440


RT @kiraramaron: 拉致問題は「9条あるから」 石原氏、街頭演説で http://t.asahi.com/91io 「北朝鮮にすれば、日本の憲法を見たら『あいつら絶対に戦争しない』と思っている」と指摘。「世界に約束しているから、(北朝鮮は)勝手気ままに日本人を連れて行って殺されている」←票が増えるか減るか
http://twitter.com/mkt5126/status/279235491642081280


RT @francisco_bot: アメリカの歴史はインディアンの虐殺から始まり「先住民の95%を死滅させたこと」など。米国の黒い面や悪の側面は、日本では学校でもほとんど教えられないから。この国の義務教育で世界史の授業を受けても、まともな歴史認識を得られない現状がある。 http://j.mp/rXu23K
http://twitter.com/mkt5126/status/279235519685222401


RT @tomoyakitada: 【改めて、皆様へ。】 自民公明には戻さない。民主は許さない。維新みん党には騙されない!『日本未来の党・社民党・新党大地・新党日本・並びにこの国を守ろうとする候補者を当選に導かなくてはなりません。必ず投票を! 12月16日に未来を築かなくてはならない。属国から抜け出す時です!』
http://twitter.com/mkt5126/status/279235598651379713


RT @kiraramaron: 2012年の劇的瞬間を捉えた報道写真ベストショット95枚をロイターが公開 http://gigazine.net/news/20121212-reuters-best-photos-of-th... から サンディによって停電の起こったマンハッタンで、バックアップ用自家発電機を持つゴールドマン・サックス・タワー http://gigazine.jp/img/2012/12/12/reuters-best-photos-of-th... ←象徴的
http://twitter.com/mkt5126/status/279235717446660097


RT @iwakamiyasumi: この発言は、非常に重大である。聞き流すわけにはいかない。【衆院選68】12/11 「日本維新の会」石原慎太郎代表は「横田めぐみさんとか200人以上の人たちが拉致され、9条のおかげで見殺しにした」と発言した。http://bit.ly/Ux1JbH
http://twitter.com/mkt5126/status/279235770118705152


RT @sea_of_memory: 小沢は意外にも「手ごたえ感じる」「新聞テレビの調査あてにならない。(2000年の総選挙でも)自由党支持2%だったが比例で600万票。ここにきて非常に反応がいいという報告。僕の街頭も予告せずいきなり行ったんが次第に100人くらい集まってきたhttp://gendai.net/articles/view/syakai/140056
http://twitter.com/mkt5126/status/279235804587520000


RT @account_kkojima: 私は戦争は嫌だ。原発事故は懲り懲りだ。国が破産したら困る。言いたいことが言えて、働きたい人が働けて、困っている人が助けられる国に住みたい。私と同じように、一人称でそう思っている人たちに国会で働いて欲しい。予算や法案を陣地取りの道具にする人は許せない。お金と制度は人の命の為にある。
http://twitter.com/mkt5126/status/279235829149360128


RT @surouninja: 案の定、北朝鮮とカルト保守政権のプロレスで日本国民の血税が軍産複合体と官僚組織へ。 http://surouninja.blogspot.jp/2012/12/blog-post_13.html
http://twitter.com/mkt5126/status/279235883843063809


RT @Hatsuzawa: すっかり総理になったつもり ユルユル安倍総裁“選挙違反”騒動。すっかりソノ気だ。安倍晋三総裁が、来年1月中旬の訪米を米側に打診したという。オバマ大統領と「首脳会談」を行う方向で検討している、おいおい、ちょっと待てよ、だろう。http://jump.cx/DXhk9 ニフティN。
http://twitter.com/mkt5126/status/279235999618445312


RT @KenUrai: モジモジくんのような、数学的にもきちんとした理論研究をベースに置いた社会科学の専門家が、本気で市民運動の側に立ったとすると、おそらく環境省の屁理屈などはあっという間に粉砕されるはずで、考えてみればそりゃ逮捕したいだろうなと思います。
http://twitter.com/mkt5126/status/279236051049017344


RT @liangjyao: @magosaki_ukeru 戦争:11日日経の春秋は「戦争はなっちゃってから止められない。なりそうな時でも駄目。気配の出た時に止めないと」の小沢昭一氏の言葉。日経春秋、「だから今尖閣で火遊びする時でないでしょう」迫力あるが、そこまでは書けない新聞なのでしょう@masason
http://twitter.com/mkt5126/status/279236092140597248


RT @yoniumuhibi: 自民もバカじゃないから(安倍晋三はバカだが)公明を切って維新と結ぶような軽率な選択はしない。維新なんて橋下徹がコケたら終わり。マスコミが橋下徹のヨイショをやめたら、その時点で維新は泡沫で消える。公明(学会)は自民の選挙のエンジン。マスコミの風など無関係に票を取れる。必須の存在だ。
http://twitter.com/mkt5126/status/279236222499569665


RT @magosaki_ukeru: 米倉経団連会長:こういう人は相手弱いと思うと居丈高、強いと思うとひたすら媚び。13日朝日「経団連会長、安倍氏に謝罪”全面的に経済政策を支持”、米倉氏は安倍氏消費増税慎重姿勢に”自民党総裁としては、ふさわしい発言か”と批判」、全面的支持なら「消費税増税に慎重です」と言ってみたら。
http://twitter.com/mkt5126/status/279236255164813312


RT @t_hirokei: 共同通信の記者は、原発事故発災時に現場から逃げたそうだ。小沢一郎氏の元秘書石川氏に対し、取材する前に5000万円授受の誤報を流したそうだ。iPS の誤報も記憶に新しい。この天下の共同通信OBの解説者は、未来の党に批判的なコメントばかりしている。エトセトラ #nhk24
http://twitter.com/mkt5126/status/279236340313358336


RT @goroh: 民主党がダメだったから、もとの自民党に戻そうと言うのは余りにも短絡的な考えだ。もし自民党政権になたっとしても、我々はまた同じ過ちを繰り返し、やはり自民党はダメだったとなるに決まっている。戦後これほど混迷を深めている総選挙はない。安倍か、野田か、石原か、小澤かと顔を浮かべて票を書く
http://twitter.com/mkt5126/status/279236395204243457


RT @touyoui: 右がすすむと国以外見えなくなる。左がすすむと平坦化と権利肥大しかなくなる。どちらもろくなことはない。果ては自民と維新の連合なのだろうか・・・・・? http://fb.me/uqLyYQR1
http://twitter.com/mkt5126/status/279236464146014208


RT @Inakamon_jiji: 選挙で祝杯を挙げるのは自民党でも公明党でもない。小沢、橋下、渡辺らの既得権益抵抗勢力の分断工作に成功し、当面の政治的主導権を手にする「財務省」と「記者クラブメディア」にほかならない。
http://twitter.com/mkt5126/status/279236670929387521


RT @Inakamon_jiji: 我欲にかられ、暴走じじいによる第三極分断工作にまんまと嵌められた橋下の罪は大きい。石原ファミリーは3名の国会議員を輩出し、わが世の春を謳歌する。
http://twitter.com/mkt5126/status/279236698339155968


RT @uitaka: 橋下くんの政見放送を見た。「石原さんとボク、東京と大阪のトップを張って来た二人を信じて…」だって。「トップを張る」だなんて、ほとんど「ヤクザ」かぃ? 「石原さんの知見・経験とボクの行動力を…」と言われても、偏った知見・経験に、無謀で勝手な行動力を当てにするほど、バカではないよ!
http://twitter.com/mkt5126/status/279236749828452354


RT @hitam119: 日本の明日の声を聴くにはネットの情報に注目する必要がある。ネットの社会は自立した個人が多く、情報を吟味して判断する人が多い。だから、大衆操作を担うかわら版屋から目の敵にされる。しかしながら、60歳以下の人はかわら版を見ない人が半分以上だ。何をしようが、かわら版に明日はない。
http://twitter.com/mkt5126/status/279236797190529027


RT @masakarinuts: 八木啓代のひとりごと 愛国と原発とTPP http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-669.html
http://twitter.com/mkt5126/status/279236821618151424


RT @taru_eito: 案外 安く打ち上げられるものだったりして・・・
http://twitter.com/mkt5126/status/279236866396540928


RT @sobtomk: 「事実上の日本洗脳協会」wRT @ompfarm 最近、「事実上」という摩訶不思議な放送用語が放送界から発せられている。「事実上の日本偏向協会」。
http://twitter.com/mkt5126/status/279236999305637889


RT @egg_rice: 早い話が…メディアは「死の商人のケツ持ち」
http://twitter.com/mkt5126/status/279237099750842368


RT @taru_eito: 維新の選挙運動は就職活動にしか感じられない…
http://twitter.com/mkt5126/status/279237176246562816


RT @bonaponta: トリチウムは放射性水素で水のあるところはどこでも移動。細胞のDNAレベルにまで侵入。母子間でも汚染が拡散する。大規模なトリチウム地下水の汚染がイリノイ州で発生。10年以上隠蔽されてきたが2006年母親等によって暴露。7才の娘は脳のがんに侵された。
http://twitter.com/mkt5126/status/279237199910805506


RT @ompfarm: 瓦礫を焼却処分、「燃やす」ということにここまで神経質に分別対応の努力を続けてきた日本が、「絆」という一言でその努力を文字通り「灰」にしようとしている。やり口は簡単だ。「基準を変える」。騙されちゃいけない。。
http://twitter.com/mkt5126/status/279237235872780288


RT @bonaponta: トリチウムが体の一部として組成してしまうと長期間の内部被曝の原因になる。へその緒を通して胎児まで影響。嫁を貰うなの原因はトリチウムのことか。イリノイ州モリスで起きたトリチウム地下水汚染。ML090440586
http://twitter.com/mkt5126/status/279237288570019840


RT @taru_eito: 投票日まで残り僅か・・・、呟きがぼやきにならないようにリアを実践しなくちゃですね。
http://twitter.com/mkt5126/status/279237379959689216


RT @bonaponta: イリノイ州モリス2009年6月7日Exelon社のDresden原発が地下水へ環境基準の160倍のトリチウム流出が発覚。Exelon社のBraidwood原発もトリチウム汚染水を地下へ流出。Exelon社は10年間も隠蔽。 http://www.nukewatchinfo.org/Quarterly/2009%20fall/page5.pd...
http://twitter.com/mkt5126/status/279237409043009538


RT @bonaponta: Excelon社がテキサス州の原発建設をキャンセルした理由は規制強化で原発のコスト上昇と天然ガスの価格低下。カネがかかるからトリチウムを地下水にダダ漏れにしてたExcelon社は同じ理由で原発の建設をあっさりやめた。総括原価方式で暴走する日本の原発をとめる方法は何なんだろ。
http://twitter.com/mkt5126/status/279237425685999617


RT @bonaponta: 風力発電にドイツが力を入れてるのはわかるけど、そのドイツよりダントツで風力発電してるのは中国。どおりでムラが中国と戦争したがる理由はこれじゃね。 http://t.co/FDwMGWGF
http://twitter.com/mkt5126/status/279237472049852416


RT @wasab6: 選挙に 生活がかかってる と思った事はあったけど 命がかかってる と思ったのは初めて。
http://twitter.com/mkt5126/status/279237516073263104


RT @uplan_miwa: 電力会社の人たち、あんなに放射能の危険を恐れて、どんなに微量でも絶対に外に漏らすまいと電気料金から引っ張って来た莫大な予算をつけて五重の壁で防護して、だから安全だと言っていたのに・・・・ まさか、実は放射能なんてもともと安全で漏れても構わないんでしたなんて、、、あんまりだわさ。
http://twitter.com/mkt5126/status/279237568040689664


RT @taru_eito: 今日は洗濯物もしっかり乾いてる
http://twitter.com/mkt5126/status/279237639046041601


RT @bonaponta: 石原慎太郎やあべしとムラが必死に中国との戦争を煽ってる理由。ドイツより中国のほうが再生可能エネルギーで大成功してしまいそうだから。
http://twitter.com/mkt5126/status/279237669261803520


RT @bonaponta: 経団連は原発推進なんて言ってていいのか。
http://twitter.com/mkt5126/status/279237693379063810


RT @18787cartoon: 東京新聞の世論調査によると憲法9条改正について、年齢別に見ると、20−30代で改正に反対する割合が高く、40代以上の世代では改憲賛成の割合が高かったとのこと。大橋巨泉の名言「戦争は爺さんが決めて、おっさんが命令して、若者が死ぬ」
http://twitter.com/mkt5126/status/279237890960138241







https://twitter.com/yamabug/status/279100429432918016
素晴らしい資料。日ハムファイターズが公開している。
野球界も論理的になってるんだな。
昔は勘と根性と親孝行が名選手になる秘訣みたいに言ってる印象だったけど。


http://www.fighters.co.jp/news/detail/3251.html
ニュース | 大谷選手との入団交渉時に提示した球団資料について | 北海道日本ハムファイターズ

北海道日本ハムファイターズは、
球団資料「夢への道しるべ」を本日から球団ホームページにおいて公開いたします。
この資料は、ドラフト1位指名した大谷翔平選手(花巻東高)との入団交渉において提示した原本ですが、
ファンの皆様や報道関係者から内容についての問合せが多く、
今回は個人情報など公開が適当でないと思われる一部を除く全文を開示いたします。

非常に素晴らしい資料。サッカーをも呈示している点が更に素晴らしい。
というか
こういう点を全く提示しない宗教右翼カルト系なスポーツ報道をしかしない連中は 怒り狂うんじゃね?w

読売 や 其の下僕な朝日 宗教右翼カルトの権化なスポーツ誌NUMBER などを含めた
マスコミ新聞テレビ大手メディアのスポーツ報道が
 如何に宗教右翼カルト的か
 あくまで支配統制の為の道具に利用しているだけなのか
 それこそ不可思議なカネモウケの為の情報工作へのみ利用しているだけなのか
という観点で考えれば
“不思議と”スポーツと社会政治を関連に付けて語ろうとしない者達は 詐欺師のカルト集団 と断定して良い。

そして ネットのブログやtwitterという個人の意思を表明できる場所ですら
そういう情報工作と人民統制の呪縛から全く逃れる気の無いままにしかモノが書けないような者達を見ると
 哀れ
の一言しか無い。
特に
 論理的にスポーツを眺められる者達で有るが故に 自分の知性が低いはずが無い と勘違いしている者達の言葉
を読むと 特に哀れ という感情になる。


スポーツを マスコミ新聞テレビ大手メディア とは全く違う視点で眺める という事は
情報工作と人民統制の罠の向こう側へ抜けていく という事を意味する。

俺の言い方が気に食わない とか言いだすのは良いんですけど、
社会時事を扱いながら 小沢事件をもすら正面から扱って行けない
その程度にまで 奴隷家畜としてしか生きていけない ような者達は
後ろから来る若者・子供達からも 激しい軽蔑 を受けるだろう。

そういう恥辱を徹底的に受けて尚に 己が精神性の気高さを維持できる
なんて離れ業を俺は出来ないので これからも地道にボチボチと頑張って生きて行くまでです。


https://twitter.com/em54672emi/status/279166567663681537
いた〜!スワローズファン\(^^)/うれしい!
RT @higasikawa100: 昨日の小沢氏の外国人記者との会見で判った、
外国人記者達の日本記者クラブに対する認識。
 それは、スピンコントロールされた利権集団。
そんな記者クラブの壊滅を願い、東京音頭(くたばれ読売)
俺は 「読売」と口にしない原が監督でいる限りには巨人ファンで居ますね。

2012/12/13の日刊ゲンダイの「プロ野球選手の政治意識」もまた非常に面白かった。


日刊ゲンダイ【プロ野球】
プロ野球選手の政治意識 16日に迫った衆院選投開票
そもそも「脳筋」といわれている連中は選挙に行くのか
「期日前投票ってなんすか?」(巨人中堅選手)
「選挙には必ず行っています」(ロッテ・岡田幸文)
「頑張って欲しい党がある」(ロッテ・角中勝也)
ttps://twitter.com/nikkan_gendai/status/279067821030391808


ああ見えて巨人の原辰則監督は「国会中継」観賞という趣味が有る。
「『論戦の方法や言葉の選択、言い回しの妙なんかが勉強になる』と言ってます。
 もともと政治や経済に関心が有り、財界人との付き合いも多い。
 今年も試合前練習の取材にやってきた球界OBに 延々と政治談議を持ちかけ
 国内政局や海外情勢などを熱っぽく語っていたそうです。
 そのOBは『おい、原は監督を辞めたら政界へ進出するつもりじゃないだろうな』と驚いていた
 当然に選手へも選挙の度に
 『棄権は権利の放棄、投票は社会人の義務だ』
 と説いてますよ」((球団関係者)

俺は 誰が何と言おうとも このブログで原を評価してきた。
それ以上でも それ以下でもない。 無論に それ以上であることを祈ってはいるがw
マスコミ新聞テレビ大手メディアが何と言おうとも 此処での俺は 俺の道を行く をしてきた。


マスコミ球団の巨人は、毎月に新聞代として約8000円が選手へ支給されているものの
「購読しているのはスポーツ紙だけ、此処だけの話 一般紙は取っていません。」
という選手が少なくない。

それが正解だわなw

在米スポーツライターが言う。
「政治と距離を置く日本のプロ野球と違って
 アメリカでは積極的にメジャーの選手が政治へ関わる。

 ヤンキースのジーターはオバマの推薦人に名を連ね
 2012年のサイ・ヤング賞のレイズのデビッド・プライスもオバマ支持を表明していた。
 そのデビッド・プライスは2008年の大統領選ではオバマのフロリダ遊説に同行をしたほど だ。

 ただしメジャーリーガーの多くは金持ち優遇の共和党を支持している。

 政治に無関心が多い日本のプロ野球選手を「脳筋の野球馬鹿」と片付けるのは簡単かもしれないが
 そもそもの日米の政治参加へ対する教育の内実の差が大きい。

 米国では大統領選の度に 教育雑誌が小学生から高校生を対象に模擬選挙を実施する。
 1940年から続いているイベントです。今回は25万人の投票参加が有った。
 これは ホンの一例で
 幼少期から政治に触れる機会は圧倒的に米国の方が多い、のは間違いありません。」


2012年は 極東の一諸島における近代民主主義の元年となるだろう。
なれば良いな なる事を祈りたい なったら奇跡だけどさ。

大衆化の発展 と並列して構築されなければならない近代民主主義の構築 を不必要とする程に
極東の一諸島における 多神教で文明人の社会共同体の極限までの成熟 が江戸時代に進んだが故に、
其の残滓で生きてきた明治大正昭和平成の者達にしてみれば
中途半端に導入された近代民主主義 の意味の内実を理解する必要が無かった。

其の齟齬と隙間で
“多神教で文明人の社会共同体の極限までの成熟”の果実を略奪し続ける異民族な者達が居ても、
大衆化の発展 と並列して構築されなければならない近代民主主義の構築 の意味が理解できない者達は
何が起きているのかすら 当然に理解が出来ない。
それでも 150年に成長をし続けられてきたのだから 徳川政権の構築したモノの凄まじさを俺は思う。

150年が過ぎて ようやく其の分岐点に来た。

大衆化の発展 すなわち “多神教で文明人の社会共同体の極限までの成熟” の維持が出来るのか?
 同時に
大衆化の発展 と並列して構築されなければならないのが近代民主主義の構築
 でもある。

この先の道は どうなるんだろうね。

大衆化の発展 すなわち “多神教で文明人の社会共同体の極限までの成熟” は容易に崩壊していく、
という事を古今東西の歴史が証明しているが、
その殆どの場合において 圧倒的大多数の住人は現実を理解できないままに掠奪され続けては奴隷家畜へと堕ちる。

必死に抗っては戦い続ける者達を 馬鹿で豚に過ぎない一般民衆こそが邪魔をする。
結果的に 馬鹿で豚に過ぎない一般民衆は 悦んで奴隷家畜へと堕ちる。
大体が そういう結末を迎える。 十中八九は そうなる。 其れが人類の歴史の常道だ。

それでも頑張る?

俺は諦める気なんざ毛頭に無いけどね。
最後の一秒まで俺なりに頑張りたいね。


大衆化の発展 と並列して構築されなければならないのが近代民主主義の構築、
本質的な意味合いで 其の元年は2012年である、と 上手く進んだら 未来の歴史家は書くだろう。
その まだ第一歩でしかない。

俺は1:9で勝てない 頑張って2:8で 小沢の力を借りて3:7が良いトコ だと思っていたし そう書いてきた。
第一歩で その数字が残せたら むしろ上出来じゃね?w

第一歩で3:7であればこそ
・大衆化の発展 すなわち “多神教で文明人の社会共同体の極限までの成熟” の維持
・大衆化の発展 と並列して構築されなければならないのが近代民主主義の構築
の両方を崩壊させて
 厳格な階級序列を強要させて その富の強奪を正当化させていく
というカルト国家の建設を造り出そうとしていく連中もまた 徹底的に攻撃を仕掛けてくる訳で。
其の第一歩を危険と感じている者達ほど 下僕どもを駆り立てるだろうね。

繰り返しに谷亮子が言っていたけど まさに争点は明確だ。

これから カルトな連中の粛清が始まるだろう。
宗教右翼カルトなニホンジンのコッカのニホンに属する連中は 性根と性癖が貧しくて汚いからね。
死屍累々となる惨殺を繰り返して 返り血で血塗れな自分に酔いしれて狂喜乱舞で悦びの咆哮を上げる。
古今東西に そういう姿は悪魔か死神と称されるのだが。

頑張って生き延びていこうね。




千葉ロッテの岡田幸文(28)は 来季の首相候補にもなっている2児の父だ。
作新学園高校から日大(中退)を経て全足利というクラブチームから
育成選手としてロッテへ入団した苦労人である。
夫人は今も地元の市役所で勤務している。
「都合の悪い時は期日前投票をする。
 ウチは子どもも二人いるし親として子供の将来を考え
 子育てとか少子化とか 消費税について考えてます。
 嫁のお腹には三人目が居ますし。

 東日本大震災の被災者の方達の事も忘れてはいません。
 そういう事を真剣に考えてくれる政党に投票をしたい。

 野球選手が政治へ関心が無い?と思われているのは
 野球選手へ政治の事を聞いてこない というのも有るのではないのでしょうか?

 ただ僕としては 大人として色々な知識の引き出しを持ちたい気持ちが有るので
 今後も政治だけじゃなく 経済とかも少しずつ勉強していきたいと思ってます。」


日本航空第二高校(現 日本航空高校石川)から独立リーグを経てロッテへ入団し
6年目の2012年は首位打者にもなったのが角中勝也(25)だ。
「ネットや携帯で 政治の項目をクリックして読みますよ。
 面白いですし、勉強になりますから。
 今度の衆院選も行くと思います、プロ入り前から行ってますから。
 一人の有権者として投票する義務が有ると思うので。

 今回は政党が多いようですが 大抵の政党の事は分かりますし 名前も言えます。
 頑張って欲しいと思う党も有ります。
 各党の ある程度のマニフェストや公約などは 理解しているつもりです。

 TPPとかよりも 身近な消費税や原発の事を中心に考えてますね。
 野球選手としては やっぱり消費税増税ですかね。
 せっかくに一生懸命に頑張って稼いでも 税率が上がって多く取られる というのはチョット…ですからね。」


まだまだ 第一歩だよ。
これからもボチボチと頑張って 宗教右翼のカルト連中から殺されずに生き延びていけたら良いね。







posted by 誠 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。