https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2012年12月24日

不正選挙がコッカ規模で行われる可能性を信じない人達 は幸いである。

2012/11/29 大気汚染観測機器などの発明家の臼井芳雄氏の 協和特許の係争事件 臼井氏「橋下、議会よりも刑務所に行け」
http://blogs.yahoo.co.jp/nothigcat2000/24198455.html
橋下は既に取り下げになった裁判を偽装し、弁護士報酬を詐取したこと、
更に 橋下は協和特許と裏交渉を行い大金をせしめた
という内容の本人出演でインタビューを昨日目にした。
http://tweettvjp.blog.fc2.com/blog-date-201211.html
内容を掻い摘んで私なりにまとめると次のとおりである。
・臼井氏の特許申請に際し、当初中国・米国・欧州を対象に特許を求めたにも関わらず、
 いつの間にか中国が申請対象から抜け落ちていた。
 これを係争すべく裁判の準備中、協和側から手数料未払い支払いを求め提訴される。
・協和側は臼井氏からの包括委任状を偽造し、これにより勝手に特許申請内容から中国対象上条項を削除した
・平成12年2月協和側から臼井氏を提訴、臼井氏は上記の経緯を踏まえて翌月3月に反訴
・平成13年8月28日には協和側より取り下げ書が提出され、その2週間後に裁判は消滅
・にも関わらず裁判は継続しているかの如く臼井氏を騙し続け350万円の弁護士報酬をせしめる
・その間東京裁判所和解部屋に呼ばれて、
 そこで臼井氏側の弁護士(創価学会系)が突然辞任したため その後任として橋下に依頼
・平成15年(2003年)8月28日に橋下に依頼、12月14日に解任
 その間、橋下は11月に準備書面作成(45億円超の請求)
・橋下とともに合議部屋で裁判長らしき人物でいる中で和解を求められるがこれを拒否
・上記偽造(甲 19号証)を糧に協和側を臼井氏は刑事告訴するつもりであったが、
 橋下は「追完」だから既に問題はなく、臼井氏の依頼を拒否したため解任した。
 その際、橋下は「臼井さんを論破したのに何故
・その後、和解調書が偽造されていたことが発覚し、
 その過程に橋下が介在しているものと臼井氏は踏んでいる
・解任後、即座に橋下は大阪府知事に出馬
・一連の事件で臼井氏を弁護することを敬遠し弁護士は未だ見つからず、
 大阪弁護士会も検察も全く取り合ってくれない

以上から
既に取り下げされ存在しない裁判が未だ継続しているかの如く演出し、
かなり高額の着手金及び報酬料を臼井氏より詐取した。
さらに裁判を偽装し、挙句の果てに橋下は
協和側に寝返り本係争を止めさせようと懐柔を謀ったというものである。
つまり文書偽造を行った犯罪者と攣るんで、
カネのために被害者を貶めようとする極めて辛らつな悪行である。

これに関して橋下は説明責任がある
そしてマスコミ新聞テレビ大手メディアは何故か全くにコノ件を大々的に報じてこなかった
ということは言うに足らず、
これを取り合わない警察や法曹関係者も襟を正すべきである。




時事通信テスト選挙結果流出に見る不正選挙疑惑 - 先住民族末裔の反乱
2012/12/14 http://blogs.yahoo.co.jp/nothigcat2000/24261373.html


RT @nYo_bettycat530:
2012/12/17 http://blogs.yahoo.co.jp/nothigcat2000/24273224.html
不正選挙を裏付ける数々の不可解な事実〜選挙無効・再選挙プロジェクト - 先住民族末裔の反乱

http://twitter.com/mkt5126/status/282911469341917185

噴出し続ける不正選挙の証拠 〜 捏造票潜り込み、成り済まし投票、集計改竄疑惑 - 先住民族末裔の反乱
2012/12/18 http://blogs.yahoo.co.jp/nothigcat2000/24277901.html

消えた1100万人有権者、未来の比例区投票数改ざん手法はこれか? - 先住民族末裔の反乱
2012/12/22 http://blogs.yahoo.co.jp/nothigcat2000/24293996.html

兵庫8区の謎を紐解く〜不可解な低投票率と未来の党票摩り替え可能性の検証 - 先住民族末裔の反乱
2012/12/23 http://blogs.yahoo.co.jp/nothigcat2000/24299720.html

開票1%と最終結果が一致する比例区獲得票 事前シナリオがあったのか? - 先住民族末裔の反乱
2012/12/24 http://blogs.yahoo.co.jp/nothigcat2000/24303754.html



2012年12月16日 メモ。  「衆院選用リハ内容流出」 と 「衆院選、投票ミス」の記事 : nYoの どうにも、真実が気になる。
http://blog.livedoor.jp/bettycat530-shinjitsu/archives/21263854.html

2012年12月23日 【資料】2012年衆院選メモ。 【東京都 小選挙区 比例代表 都知事選 の数値】 【地区別の数値一部】 : nYoの どうにも、真実が気になる。
http://blog.livedoor.jp/bettycat530-shinjitsu/archives/21540937.html

2012年12月23日 「不都合な事実には反論しない。あたかもそれがなんの意味も持たないように黙殺する」 : nYoの どうにも、真実が気になる。
http://blog.livedoor.jp/bettycat530-shinjitsu/archives/21534610.html

今回の不正選挙疑惑はかなり物議をかもしていると思います。
これに対して「まさかそんなことはありえない」と思う方も多くいるでしょう。

けれども311以来、散々に国民は裏切られています。裏切られ続けています。
正確には、ずっと以前から嘘をつかれ欺かれ裏切られ続けているのです。
それが311以降、より顕著になりました。

これから何を根拠にして それでも「まさかそんなことはありえない」と信じ続けるのですか?




 「不都合な事実には反論しない。あたかもそれがなんの意味も持たないように黙殺する」
 それが戦後の日本のメディアや学会の典型的な対応なのです。

 (「戦後史の正体」 孫崎享著 P.88より)





RT @heihei9999: 不正選挙:今回の衆議院選挙前後の議席、日本未来の党:61→9(52減)、維新の会11→54(43増)、みんなの党:8→18(10増)です。未来を減らした分、維新とみんなの党に付け替えたんですね。数字が1足りませんが、大地から1つ持ってくれば辻褄があう。わかりやすいですね。
http://twitter.com/mkt5126/status/282874768808624128


RT @heihei9999: 不正選挙:今回の衆議院選挙前後の議席、民主党:231→57(174減)、自民党:118→294(176増)です。民主を減らした分、自民に付け替えたんですね。数字が2足りませんが、社民から2つ持ってくれば辻褄があう。議席数はやる前から決まっていた八百長選挙ですか?
http://twitter.com/mkt5126/status/282874792586121216


RT @heihei9999: 不正選挙:維新や自民党の末端運動員の選挙違反については熱心に報道するが、投票率詐欺、投票時間繰り上げ詐欺、投票箱すり替え疑惑、期日前票焼却疑惑、インチキ出口調査詐欺、世論調査詐欺には一切触れないマスゴミの皆様、おはようございます。
http://twitter.com/mkt5126/status/282874810877501440


RT @heihei9999: 株式会社ムサシ 事業紹介「選挙システム」:http://youtu.be/KgUcaPLCsa8
票の読み取り機以外に、投票用紙印刷、スタッフ派遣、会場設営、撤去、投票箱作成など、
さまざまな業務を行っている。
こんなところに全部任せちゃったら、不正やりたい放題ですね。
http://twitter.com/mkt5126/status/282874834868920320


RT @broadband_star: 【不正選挙】 大竹まこと:
「投票率が悪かったというわりには、みんな混んでたって言うんだよね」
大竹まこと ゴールデンラジオ!での発言
http://twitter.com/mkt5126/status/282874877399158785


RT @jack_wins: (その4)衆院選(東京)比例代表選開票結果!! 未来の党448,689票(6.9%)に対し、共産党は484,365票(7.4%)えっ・・・なんで共産党よりもすくないの!?如何考えても共産・みんな・維新よりも得票が多い筈だよね? 総務省さん、余りにも酷いですよ。
http://twitter.com/mkt5126/status/282874932101259265


RT @heihei9999: 4月28日に参議院 山口補選があるのかぁ・・・・・
http://twitter.com/mkt5126/status/282874968344248321


RT @AmboTakashi: 2012衆院選挙で選挙八百長クーデターテロの証拠が提示される。全国から自民党圧勝の嘘が次々と証拠付でばれている。しかも目撃、証拠もあり、とんでもない選挙テロクーデターの実態が浮き彫りとなった。各種情報はこちらに転載して掲載。
http://2chrood.blogspot.jp/2012_12_01_archive.html#5567878494599014112
http://twitter.com/mkt5126/status/282950280176365569


RT @broadband_star: 【不正選挙】 ★『国民審査の総投票数を数えるだけでほんとうの投票率がわかるのです。』★
RT@mhollifi1949 不正選挙!  Richard Koshimizu's blog H.24/12/19
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-2639.html
http://twitter.com/mkt5126/status/282875029727895552


RT @osamu9912: 皆さん!不正選挙のボロが出てますよ、茨城県古河市長選挙、12/16に開票され、無所属新人が自公推薦の現職市長に圧勝!菅谷(無新)43千票、白戸30千(自公)・・自公現職が総選挙と同時に行われた市長選で大敗、直前の桑名市長選と同様、自公には逆風が吹いていた!総選挙の圧勝はあり得ない
http://twitter.com/mkt5126/status/282875084329340929


RT @heihei9999: 衆院選挙では何処に投票しましたか?(アメブロの「正しい情報を探すブログ」アンケート)
http://qvmini.x0.com/p.cgi?id=2024
未来の党72%、自民党7%、共産党5%、みんなの党4%、維新2%、民主党1%、公明0%
http://twitter.com/mkt5126/status/282875110417891328


RT @Lulu__19: 【拡散】gomat147 今回総選挙は不正選挙です。手口はこうです。まず敵は各小選挙区の当選者選別⇒当選者も含む全候補者の票割り⇒通信会社は速報配信データを作成⇒出口調査結果を速報配信データに合わせる⇒各選管では未来党の投票用紙を破棄⇒最終投票用紙は速報配信データに合わせ改竄する
http://twitter.com/mkt5126/status/282875172481015808


RT @masayo53: 「古賀氏が意識しているのか無意識なのかは分かりませんが、この古賀氏の文章では、未来の党を分断しようとしていることは明らかです。」
http://d.hatena.ne.jp/NakamuraTetsuji/20121223
中村てつじの「日本再構築」

http://twitter.com/mkt5126/status/282875223085293568


RT @heihei9999: 民主党内の対米自立派全滅に成功した野田総理が新宿で祝杯を挙げる:こんな人物を船橋市民はほんとうに支持しているのか - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/31115393.html
このブログの筆者は不正選挙に否定的だったが、ここ数日で考えが変わってきたようです
http://twitter.com/mkt5126/status/282875268304097281


RT @heihei9999: 熊本市選管なぜミス連発 一時は「投票率100%」発表 - 朝日新聞デジタル
http://t.asahi.com/949q
全国各地で選管の開票作業が遅れる事態が発生してるが、
これは不正を隠す帳尻合わせに時間がかかったのは、容易に想像できますね。
http://twitter.com/mkt5126/status/282875302210859009


RT @kinokokumi: 不正選挙で原発推進派が圧勝するまでの間、核心部分をはぐらかしつつ、脱原発を気取るチンドン屋のバイト代はいくらでしたか?見返りはいくら?良いご身分ですね。でもそのお金、国民の血税ですから。
http://twitter.com/mkt5126/status/282875437946916865


RT @AmboTakashi: 不正選挙の原因は、国民の覚醒が進んだ結果に他ならない!そうではないか!だからこそ、『不正選挙』しか方法がなかったのである。
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2012/12/post_bad9.html
http://twitter.com/mkt5126/status/282950248245116929


RT @sunsun48: ここまできたら、「不正」とまでいえなくても、「正確な結果」ではないような。。 投票率最低なのに、無効票「過去最高」。 都知事選より東京の衆院選が140万票少ない。 30%が投票終了時間が繰り上げ。 >選挙がなんか変?- NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2135587435816774001
http://twitter.com/mkt5126/status/282890275326685184


RT @hashingi: 自民党寄りの報道2001の首都圏世論調査で自民党の支持率が24%台に下落。それを見た安倍の顔に浮かんだぎょっとした表情。正直というか単純な男だ。 総選挙勝利直後に支持率下落は珍しい。原発新設発言などが批判されており、前途多難だ。
http://twitter.com/mkt5126/status/282890314203668480


RT @AzukiNana: 衆議院不正選挙無効・やり直しのたたかいに向けて〜今回の不正選挙は重大な反国家犯罪であり、裁判訴訟だけではなく国民全体の大規模な抗議行動を起こしていくべきである。本当の投票率は過去最高の数値であり、未来の党は100議席を越える得票を得ていた
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/33a7f788239e0cdba295d6b7b4ded2de
http://twitter.com/mkt5126/status/282893447428456449


RT @annakataro: 小沢秘書の謀略逮捕。
小沢対菅のデタラメ選挙。
TBSの5000万授受の捏造報道。
登石の推認判決。
幽霊検察審査会。
指定弁護士の控訴。
未来の党の支持率捏造。
日本のデタラメは枚挙に暇がない。
選挙に不正があっても不思議はない。
http://twitter.com/mkt5126/status/282893555297554434


RT @kochi53: 諦めるところに未来はない
@kotodamtamashii: その真実を公にし判断する裁判が…今や統一教会や創価学会、
そしてその下部組織に乗っ取られてるんだから…裁判したとこで変わらないし
!たとえ不正だと判決が出たとこで、また平民同士のくだらん言葉
http://twitter.com/mkt5126/status/282894152201564161


RT @kochi53: 裁判は推認で判決が下る。勉強してね RT @marman_band: 証拠ではなく、意見がある、それは憶測以外の何者ではありませんが?そしてやはり憶測であった場合 R不正だとの意見がたくさんある。それを確かめる裁判を提起する @marman_band
http://twitter.com/mkt5126/status/282894178491461632


@kochi53: 不正選挙で裁判、陸山会事件で告発と忙しくなりそうだ / 一から出直し 〜 未来の党・藤島利久
http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/2012/12/post_4281.html
http://twitter.com/mkt5126/status/282897091305537536


RT @1009jl: 「拡散希望」とりあえず、見てみましょう。 2012年 第46回衆議院議員総選挙 不正選挙疑惑に関するまとめ - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2135581547511887801
http://twitter.com/mkt5126/status/282897131889651713


RT @nYo_bettycat530: 各党の政策比較表参考ページまとめ【2012年衆院選】 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2135321398034940301
http://twitter.com/mkt5126/status/282897188873461760


RT @nYo_bettycat530: 「投票率低調」報道の一方で、なぜか「投票所に今までにない行列ができている」という声が多数 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2135563104794158401
http://twitter.com/mkt5126/status/282897200273567744


RT @roro_yameroTPP: 選挙制度の弊害はよく言われるが、それ以前に候補者は当選するためにその制度に従わなければならないし、当選したらしたで、自己否定につながるような制度改革には手をつけようとしない。当選してから何をするかより、当選そのものが目的になっているところも含め、選挙と受験はよく似ている。
http://twitter.com/mkt5126/status/282897954770132992


RT @sacochu: 維新の比例票は、全国比20%。都内のほとんどの選挙区でも20%…まぁありえないわなぁ…(-_-;)
http://twitter.com/mkt5126/status/282917814287859712


RT @fairybutterfly0: 【不正選挙0.6掛けの法則】未来の党❀斎藤やすのりさん:
 未来の小選挙区と比例区の得票『綺麗に×0.6』
http://bit.ly/UYZxdf
http://twitpic.com/bog2zo
http://twitter.com/mkt5126/status/282962027859804160


RT @jougucom: 選挙は国民の意見が反映される貴重な機会であり一票を軽視してはいけないと思います。投票する党や候補者が、今までどのような事をしてきて、これからも何をしようとしているのか?自分なりに考え分析する必要があると思います。無効票の票数と記載内容も公表してほしいと私は思います。
http://twitter.com/mkt5126/status/282917978637492224


RT @piropiroron: なるほどこれはおかしい。ロジカルだ。 RT @Lulu__19: 【不正選挙】Reee_D1 三重県桑名市、市長選で未来系候補が70%以上得票で当選した反原発地区。同市が衆院選比例区で「未来」得票たったの6.3%?
http://twitter.com/mkt5126/status/282917990268289025


RT @jessasao: 未来の党が盗まれた票数は、1000万票どころではないと思っています。「戦後最低の投票率」というのは真っ赤な嘘 RT @ric_koshimizu: richardkoshimizu's blog: 未来の党の実際の(小選挙区)得票数は?
http://bit.ly/Um0n6z
http://twitter.com/mkt5126/status/282899248696160256


RT @kurobiya:
株ムサシはジャスダック上場企業であるが
株式の三割が誰の所有が分からない。
大株主トップは平成13年に解散した会社名義になっている。
2番目は検索しても全く見当たらない幽霊会社となっている。
こんなに怪しい会社に開票読み取り機用ソフトを依頼する
って国民ナメとんのか

http://twitter.com/mkt5126/status/282900978141908992


RT @izimo_ssp:
選挙投票買収で問題とムサシ機関ですが、
投票用紙を製造してのが、創価学会の企業です。
監査には幸福の科学もいますね。
カルト宗教法人最強です。笑

http://twitter.com/mkt5126/status/282900996756230144


RT @yurikalin:
選挙中にコッソリ枯葉剤耐性食材を認可したり、
そうやって国民の目の届かないところで非常に重要な法案を通そうとするでしょうから、
油断も隙もありませんね。
シッカリ監視していかねば!
RT @crusing21: 全く同感です。自民党政権になって、より法案提出の可能性は高まるでしょう
http://twitter.com/mkt5126/status/282901029153013760


RT @AmboTakashi:
この日本で不正選挙なんてあり得ないだの、
国政選挙みたいな大規模な選挙では不正は難しいだの、
馬鹿言ってんじゃないよ。

http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20121223/1356255844
http://twitter.com/mkt5126/status/282901186288439296


RT @damian16002000: Canada de Nihongo『不正選挙:日本全国の選挙システムを包括する企業「ムサシ」と社団法人原子燃料政策研究会の関係
http://canadadenihongo.blogspot.ca/2012/12/velvetmorning-blog-24357-186-119294-175.html

http://twitter.com/mkt5126/status/282901714405818368


RT @lilybellyuri: 不正選挙の情報をお寄せください。kochi53@triton.ocn.ne.jp 原発事故を経て最初の選挙で、脱原発勢力が壊滅なんて事があり得ますか?選挙の無効を訴え再選挙の可能性があります。
http://twitter.com/mkt5126/status/282901847650467840


RT @AmboTakashi: 日本未来の党の藤島利久氏は、不正選挙について裁判所に提訴するそうです。一部ブログでは藤島氏の行為を「落選の腹いせだ」と嘲笑っていますが、こういう手合いが本物の工作員です。不正工作に目を瞑って全く報道しないマスコミも、もちろんその仲間です。
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-841.html
http://twitter.com/mkt5126/status/282901969331441664


RT @AmboTakashi: 原発 不当選挙 不当逮捕 TPP 恐ろしい人権委員設置法案 みんな アメリカにつながっているのです。
http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/6d045f2f05860c082c3fb3ea3c9d721b
http://twitter.com/mkt5126/status/282902073635401728


RT @tutinoue: 極論を言えば、防犯カメラの映像は、合成できる。 DNAは、いつついたかは不明で、複製もできる。 裁判前に編集しても、それを証明できる人はいない。
http://twitter.com/mkt5126/status/282902088269312001


RT @AmboTakashi:
不正選挙のレシピ アメリカでは不正選挙が常識だったようです。日本のレシピとも一致。
http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/0cd6b941c7ea5b7517b6444a34d58ce9
http://twitter.com/mkt5126/status/282902379840561153


RT @ishihide78: @AmboTakashi
何故入札制にせず、寡占談合で独占するのか?
もしムサシ社が独禁法で公取委が完全アウトを出したら、
自治体向け、医療機関向け、金融機関向け、交通機関向け、流通業向けソリューションの
各種ベンダーが参入しやすくなる。
http://twitter.com/mkt5126/status/282902439642939393


RT @AmboTakashi:
不正選挙の計算の仕方 ― どの政党の票がどこへ行くのか?
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/23/6667870

http://twitter.com/mkt5126/status/282902502511362049


RT @bonaponta: 意見を言わせないどころか同調圧力とか恫喝とか。ありえないだろ。
その状態だからこそ実行可能な不正選挙。
http://twitter.com/mkt5126/status/282903801562808320


RT @raymiyatake: 前科前歴者がずらっと当選し、総選挙後1週間足らずで4陣営6人が毎日逮捕される日本維新の会
http://goo.gl/DdJY3
http://twitter.com/mkt5126/status/282903923281510400
黙ってろ という脅迫そのもの


RT @youarescrewed: 2010/12/23のツイート。機密費も。それに沖縄は知らんが選挙は「ムサシ」
RT @yamebun日米政府は選挙にさえ介入。沖縄の民意を都合良く操作。
琉球新報は2000年に72万ドルが県内保守陣営に注がれたことも米文書で明らかにしている
http://ow.ly/3tth5
http://twitter.com/mkt5126/status/282904000553181185


RT @tyuubukou: 合理性に合致しても不正があれば、全部ひっくり返される。それが政略。不正が無くても合理性がなければ、それもまた全部ひっくり返る。それが政治。政治も政略も、不正も合理性も全部考えないと、政治をまっとうにできない。負けたら合理性も糞もない。勝てば良いと嘯いても不正は勝利を無効にする。
http://twitter.com/mkt5126/status/282904305764282370


RT @bonaponta: 責任を追求すると菅が悪い、人災だで終わっちゃったけど、問題が何なのかを考える人がいない。つーか不正選挙にまでエスカレートした官僚統制下で何ができるのよ。その延長線上に日本の原発の品質があり当然その品質の正当性が疑われる。で、英のABWRがキャンセルになるんじゃないかな。
http://twitter.com/mkt5126/status/282906979402383361


RT @G_rhaps:
不正選挙:日本全国の選挙システムを包括する企業「ムサシ」と社団法人原子燃料政策研究会の関係
http://canadadenihongo.blogspot.jp/2012/12/velvetmorning-blog-24357-186-119294-175.html
「株式会社ムサシ」の社外監査役でもある浅野修一氏が、
社団法人原子燃料政策研究会 監事を兼務しているという事実が判明した。

http://twitter.com/mkt5126/status/282907347158958080


RT @hugehuge2: 今回の不正選挙はやりすぎだからばれるじゃろう。
nhkは選挙結果をwebから消した。
つまり不正だということを知っている。
こんだけ気づいている人が増えると どうにもなんない。
小沢さんは国民が気づくようになるまで待つかもしんない
http://twitter.com/mkt5126/status/282907373167837184
百年は掛かるけどねw


RT @plasmens: @higeow 不正選挙。?あなた法律詳しいの?
違憲状態で実施された選挙などハナから不正選挙であり、当然無効であり、
選挙やり直しが「当然」だよ。
現に岐阜県可児市の不正選挙裁判では票操作を認め選挙やり直し命令が出ている。
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11434643447.html
岐阜県可児市議選の「選挙無効」に対する県の上告を最高裁が棄却し、再選挙が決定
http://exodus.exblog.jp/976193/
【引用者注】
この記事は すでに このホームページから削除されている.
下記のアドレスはグーグルのキャッシュに残っていたものである.

【EVS電子投票普及協業組合】ホームページ http://www.evs-j.com/toppage.htm

http://66.102.7.104/search?q=cache:7Ba-K6I6PzMJ:www.evs-j.com/toppage.htm+%E5%AE%AE%E5%B7%9D%E9%9A%86%E7%BE%A9+%EF%BC%A5%EF%BC%B6%EF%BC%B3%E9%9B%BB%E5%AD%90%E6%8A%95%E7%A5%A8%E6%99%AE%E5%8F%8A%E5%8D%94%E6%A5%AD%E7%B5%84%E5%90%88%E7%90%86%E4%BA%8B%E9%95%B7&hl=ja

-----------------------------------------------------------------------

電子投票普及協業組合は、電子投票システムを利用した、正確で効率的な選挙事務を提案します。

7月8日 岐阜県可児市議選の「選挙無効」に対する県の上告を最高裁が棄却し、再選挙が決定しました。
この件に関する当組合理事長の見解を発表します。

最高裁の可児市議電子投票「選挙無効」判決についての見解

平成17年7月8日 (18日一部改定)

EVS電子投票普及協業組合 理事長 宮川 隆義

この最高裁判決は、日本における電子投票導入正常化の転機になります。自治体には安全な機種を公正に選考する義務、ベンダー(供給業者)には完成したシステムの提供責任、国には電磁的記録式投票法のシステム監査、認証の規定不備を指摘したことを意味します。

可児市議選挙の電子投票に対する「選挙無効」異議申し立て(平成15年7月)以来2年間も停滞していた電子投票導入は、新規まき直しの再出発です。その間、新見市の電子投票成功に触発された韓国は、2008年4月総選挙を「何処でも投票できる」ハイレベル電子投票で全国実施(全額国庫負担)する工程を確立しました。日本は実施13回中1回の欠陥システムによる大事故発生に恐れをなして電子投票導入を躊躇していたため、2001年に設定した国家目標e−Japan戦略(平成17年度達成目標)が頓挫し、世界的IT潮流から落伍したのです。

可児市が採用したテラックEM100システムはクライアントサーバ(以下、CSに略)投票システムを偽称する模造機でした。CSの特性であるサーバの二重稼動機能を欠き、投票記録の信憑性を唯一証明する投票ログ[1](異議申立てには公開義務)さえ、6投票所9投票端末で消失しました。電子投票ではありません。電子投票の「選挙無効」判決は、当然の帰結です。

岐阜県選管の裁決書と名古屋高裁の判決書は、電磁的記録式投票法(略称)の「具備すべき条件等」(第五条第一項)の不備(特例法違反)を指摘しています。故障が起きても二重投票を防止できるハード、ソフト、運用等のフェイルセーフ[2]が無いため、619票超の二重投票記録を抹消して票数を調整[3](公選法違反容疑)しました。事故内容は、岐阜県選管が審理で明らかにしたものです。岐阜地検が「選挙無効」訴訟原告の告訴を受理し、捜査中です。

市及びシステムを運用した潟サシが故障原因を記録媒体MO(光磁気ディスク)の加熱と偽り、記録を改ざん、隠蔽した罪は重い。電子投票事故と言うより、電子投票犯罪です。

電子投票はIT世紀の民主政治国家では最も公共性が高い基盤制度なのに、公開実証実験義務やシステム監査、罰則規定を欠く電磁的記録式投票法は、早急な改正か追加規定を迫られます。電子投票を導入した九自治体が、既に三月、総務省や国会等に提出した連名要望書三項目の一つに、公的機関による認証制度の創設を求めています。

安全性と適法性を確認する公開実証実験もせずに試作機を完成機と偽って可児市に貸し付けた潟サシ、それを提供した富士通梶A製造した富士通フロンテック(株)の製造者責任は免れません。本選挙を実証実験の場にした利益優先主義の安全軽視が可児市に「選挙無効」の損害を負わせた上、正常な電子投票の信頼性を貶めた企業の違法行為です。

可児市の電子投票事故は世界最大規模(167全投票端末停止で29全投票所が延44回投票中断)であり、世界最初の国辱的な電子投票「選挙無効」判決です。一自治体の不公正な選考、企業グループのモラルと技術力欠如が電子投票制を冒瀆した上、日本のIT信頼性を毀損した責任は大きい。海老名市長・市議選挙(NTT東システム)も、同類のCS事故でした。

参考資料:EVS電子投票の安全確立工程記録

--------------------------------------------------------------------------------

[1] 投票ログ;操作履歴記録。当該選挙の任期期間中、当該選挙管理委員会に、投票記録と共に保存『電子投票導入の手引き』(総務省)61頁参照。可児市、海老名市は企業秘密として公開を拒絶

[2] フェイルセーフ:コンピュータ・システムに異常が生じた場合、被害を最小限に止める安全システム

[3] 票数調整:二重投票記録の抹消とはいえ、投票記録の書き換えは公職選挙法違反に抵触する。

☆電子投票は「無効」 岐阜県可児市議選で判決
URL http://www.47news.jp/CN/200503/CN2005030901001617.html

2003年7月の岐阜県可児市議選で実施された電子投票は手続きが違法として、
地元の市民グループが選挙無効を求めた訴訟の判決で、
名古屋高裁の青山邦夫裁判長は9日、請求を認め、選挙無効を言い渡した。


http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11434643447.html
岐阜県可児市議選で実際に問題を起こした実例がある上に、
・自民党などに献金をしている事実がある
・社団法人原子燃料政策研究会と株式会社ムサシの監査役に同じ人物がいる
以上は、
反原発を前面に掲げた未来の党などへの投票操作を「疑うな」と言う方が難しいでしょう。
http://twitter.com/mkt5126/status/282907430579470336



弁財天: 不正選挙2012 update25
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/election_fraud




RT @miyabinasekai: 今回の不正追及を進めれば、仮に不正を立証できなくても楔程度にはなるかと。あと手口を分析して対処法を考える。「敵の手口を奪え」
http://twitter.com/mkt5126/status/282909205059473409


RT @miyabinasekai: 必要なのは、次の参院選でどうすれば勝てるかだけ。誰かを悪し様にして何か良くなるという確証があれば話は別だが。
http://twitter.com/mkt5126/status/282909173593808897


RT @ishi_562: 【不正選挙】 さっき噂の広島6区の開票結果を自分自身で確認しました。 亀井氏の小選挙区得票:91078票 未来の党の得票:22178票 つまり、亀井に投票した方々の76%は未来に投票しなかった!ありえんだろ。さらに、自民の比例票が53432票! これもありえん!
http://twitter.com/mkt5126/status/282907453585240065


RT @pocorapi: それは感じる。投票所には確かに人が多かった。RT @nYo_bettycat530: 「投票率低調」報道の一方で、なぜか「投票所に今までにない行列ができている」という声が多数 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/213556310
http://twitter.com/mkt5126/status/282907746553167874


RT @bonaponta: ムラはバカだなぁというのは昔の感覚。
このバカ軍団に不正選挙でクニをのっとられてしまった恐怖。
http://twitter.com/mkt5126/status/282907782619992064


RT @fuuasumma: 全員に「ぶっちゃけ、誰にいれた?」ってきいてみた。6人中2人が自民党に。会社に言われたらしい。で、なんか名簿に住所とか署名させられて、そうすると自宅に投票すべき候補者からいろんな案内が届くのだとか。組織票ってそういうことなんですね。
http://twitter.com/mkt5126/status/282908262775525378


RT @iiyama16: ツイッターも決して自由な言論の場ではなくて、思想を監視して、その情報と、「危険人物」の人脈をさぐる支配者側の便利なツールなんだ夜!鼠話(チューはなし)。
http://grnba.com/iiyama/index.html#rr12232
http://twitter.com/mkt5126/status/282908646562734080


RT @daisukef: 『マクドナルド化する社会』 http://amzn.to/Um94hb は、マクドナルドには「効率性」「計算可能性」「予測可能性」があると言う。学校教育もマクドナルド化しているのではないか。
http://twitter.com/mkt5126/status/282908672932323328


RT @860majp: 小沢さん「米軍は第7艦隊以外いらない」鳩山さん(兄)「普天間はグアムへ」…自国を憂う発言をすると捕まりマスコミのバッシングを受ける。清和会系は捕まらず経政会系はすぐ逮捕。安倍さんは前者、しかも長州。薩長同盟=維新自民不正選挙疑惑まで一本の糸。
http://twitter.com/mkt5126/status/282908699318706176


RT @MoritaYuuma: 原発がないと社会が成り立たない などと未だに言う人
って かなり時代遅れというか勉強不足だと思う。
ウランが枯渇しそうなのにどうやって推進するの?しかも使用済み核燃料はどうするの?
石炭はたーくさんある。明日からでも石炭で発電出来る。みんなもう少しいろんな事知ろうよ!
http://twitter.com/mkt5126/status/282908722999734272


RT @jinzaburo_bot: プルトニウムは今や世界のやっかいものになってきて、高速増殖炉をやめる国が多くなってきています。アメリカはずっと前からやめています。最近はドイツもやめましたし、イギリスももうやめます。残るのはフランスと日本ということになります。
http://bit.ly/eeowES
http://twitter.com/mkt5126/status/282908743992221696


RT @world420: マクドナルドの60秒キャンペーンの一番気持ち悪い点は、客の欲望を丸出しにさせ、性格を悪くさせるところだ。もちろん店員のロボット扱いも酷いが、それ以上にタチが悪いのは「無料券で欲望を煽って、客が秒単位で店員を追い立てる仕組み」だ。堂々とこんな事を行うセンスが、本当に気持ち悪いぜ。
http://twitter.com/mkt5126/status/282908765043433472


RT @tosa_suigei:
「ところであなたのような勤め人は原発なんてどのように考えてるのだろうね」
「原発ってどうなってるんですか?」
「あれっ、知らないの?今福島の人が…家や土地や仕事を失って全国に逃げているんだけど」
「へーっそんなことがあるんですか」
http://goo.gl/7ay8
http://twitter.com/mkt5126/status/282908786694430721


RT @tyuubukou: 小沢支持者は、嘉田斬りをしてはいけない。嘉田支持者は安易な「小沢たたき」に乗ってはいけない。一方的に切ろうとする意見はカルト信者的心酔者か離間を図る間諜であることは確実である。
http://twitter.com/mkt5126/status/282908904537608192


RT @miyabinasekai: 未来は、今のまま嘉田氏が良いと思うが。因みに選挙後嘉田氏を叩いた連中は全員信用してない連中だったりする(苦笑)
http://twitter.com/mkt5126/status/282909079674945536


RT @miyabinasekai: 今はカネなさそうだけど、来年になったらまた予算がガッポリはいるだろうから工作員五月蠅くなりそうだな(苦笑)
http://twitter.com/mkt5126/status/282909093402923008


RT @tennsi21:
スマートメーター設置工事費を含めて三十万円ぐらい
ここまでかけてやる節電に意味はあるか
東京新聞:「HEMS」とは? 省エネの「司令塔」:経済:経済Q&A(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/economic_confe/list/CK2012112802100005.html

http://twitter.com/mkt5126/status/282909393543122944


RT @riemicrophone: 運動を逮捕で封じ込めて汚染を拡散。
http://twitter.com/mkt5126/status/282909488284049408


RT @nYo_bettycat530:
植草一秀の『知られざる真実』  2012年12月22日 (土) 4割の得票で9割の議席はウソ自民得票は16%
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/9-04db.html

http://twitter.com/mkt5126/status/282909551852920832


RT @28SOBA: .@hanachancause
【もし今日中に出さないなら担当部署の電話を公開します】
総務省担当者は、21日の中央選挙管理会後、衆院選公式データをアップすると言ってたのに まだ出してない
http://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/data/shugiin/ichiran.html
まとめ
http://6719.teacup.com/syukensya/bbs/671

http://twitter.com/mkt5126/status/282909794673770496


RT @maru_japan: 不正選挙があったか無かったかは判らないが、
投票率を見て不正選挙があったのではないかとの騒ぎとなった後で
確定投票率の掲載ページを閉鎖するのは不正選挙の疑惑を深めるだけだよ東京選管さん。
自分達で集計して、自分達で確定までしたのだから堂々としていればいい。
そうでないなら別だが。

http://twitter.com/mkt5126/status/282909823249567744


RT @nak4680: この記事の中に振込先があります。
http://canadadenihongo.blogspot.jp/2012/12/blog-post_8853.html
"@gomat147: 藤島氏はお金の掛からない選挙を実践しましたが、借金は1000万円以上だそうです。この裁判です。他の落選候補者は見えで裁判はしないと思います。藤島氏を資金カンパで応援しましょう。
http://twitter.com/mkt5126/status/282909876789841920


RT @Ka22Go: ありゃありゃ!!! RT @takashiorkashi: 疑惑の集票機会社『ムサシ』の社外監査役 (社)原子力燃料制作研究会 幹事を兼務
http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/b0b0e560eef94db7abaa71411f44899a
http://twitter.com/mkt5126/status/282909902207328257


RT @enisidarei: 「郵便局に票の入った箱が置き忘れられていて、しかし開票が終わっているので無効票になった」 ・・・今回の衆議院選でのTVニュースを何人かから聞いた。どこの局で、どの地方の事かネットで調べたが出てこない。消されたか?
http://twitter.com/mkt5126/status/282917492672847872


RT @iiyamaitiro: ≪衆議院選挙結果を見て思うこと。2(地元の市民新聞に投稿予定)≫(月光舎人の気まぐれ日記)
http://maru101.blog55.fc2.com/blog-entry-112.html
http://twitter.com/mkt5126/status/282909919420768256


RT @taru_eito: 惨敗の責任 自らの政党のために自らを犠牲にすることなく、国民に難しい選挙を強要して、国民から支持された訳でもない政党を圧勝に導いたのは、解散権を行使した野田総理である。 
http://www.the-journal.jp/contents/kokkai/2012/12/post_330.html
2012年12月21日 田中良紹の「国会探検」


http://twitter.com/mkt5126/status/282909997296394241


RT @taru_eito: 日本を大切にする人がなぜ白人(ICRP)に従うのか?
http://takedanet.com/2012/12/post_a98d.html
武田邦彦
http://twitter.com/mkt5126/status/282910014723739648


RT @taru_eito: 吹き出し続ける不正選挙の証拠 捏造 『ムサシの公式 未来の党比例区得票=小選挙区得票×0.6』
http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/f92fbcab0ebe78a586dfd6a9c6437d53
http://twitter.com/mkt5126/status/282911278069059584


RT @Fibrodysplasia:
裁判所を法務省が支配している状態だから全員罷免は当然。
 ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121224-00000310-yom-soci
 国民審査集計ミス、沼津で「全員罷免」9割に
同じシステムで衆院選集計しているのだから、衆院投票もミスか意図的作為があったと考えるべき
おそらく自民圧勝のための捏造プログラムのバグ
http://twitter.com/Fibrodysplasia/status/283062436083417088


RT @MiraieforChild: 総務省「これほど大規模なミスは珍しい」 って・・。
 97万票が修正って・・。大事件じゃないのか インチキ集計ソフト
 http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/52014726.html
http://twitter.com/mkt5126/status/283148554153885696


RT @bonaponta: 本当は全員罷免だったくせに。まだ誤魔化してるな。
http://twitter.com/mkt5126/status/283148588681396224


RT @tetsumah: 97万票ですか。結構いい加減なんですね。
RT @madmanjapman: 集計ミス発覚。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121224-00000310-yom-soci
http://twitter.com/mkt5126/status/283148727852597250


RT @satoto_m: ある候補者陣営の話では、全く基礎票自体おかしい得票数の選挙区もあるとききました。
これはかなり国策不正選挙なのかも…小沢一郎裁判の続きか?
http://twitter.com/mkt5126/status/283148771334955008


RT @AmboTakashi: 選挙運動もたけなわになったある日
十数人のムサシの社員が機材の調整と称してぞろぞろ やってきて定時17:30まで
なにやらメーター やらをチェックしていました。
この時点で自民に票が集まる様に 機材を調整することは十分に可能だったと思います。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_301.html
http://twitter.com/mkt5126/status/283148808156766208


RT @dobunko: @GeorgeBowWow 不正選挙疑惑こんなニュースも
 北海道新聞12/27
 「札幌・南区選管で集計トラブル 総投票数と、電算システムに入力した票が500票合わないことが判明」
 http://www.hokkaido-np.co.jp/news/2012syuinsen/427590.html
 「残票の数から投票者数を割り出す際、数え間違えたという」
http://twitter.com/mkt5126/status/283148848732446720


RT @24urahirotaka: 俺は完全に不正選挙と思ってる。 投票率の低さもあり得ない。嘘だろう。 「不正選挙と戦う勇者たちをながめてみた。」
http://togetter.com/li/423989
http://twitter.com/mkt5126/status/283148890339942400


RT @AmboTakashi:
最高裁判所裁判官の国民審査で集計ミスが相次ぎ、当初の発表から最終的に97万票が修正。
「集計ミス」は最高裁判所裁判官の国民審査だけだ っていうのが おかしいじゃないか。
前代未聞の大事件になるんじゃないのか。ホントは全部票を操作してんだろう。
http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/52014726.html
http://twitter.com/mkt5126/status/283148916977963009


RT @robohei: 「12.16衆院選は不正選挙」今言わなくて何時言うの?
http://robohei.jugem.cc/?eid=2489
http://twitter.com/mkt5126/status/283148946287763456


RT @AmboTakashi: 不正選挙まとめ 証言・実例集。
さて、米国の意向を受けた裏社会の皆さんはいつまで知らぬ存ぜぬを貫くつもりなのだろうか。
http://blog.zokkokuridatsu.com/201212/article_26.html
http://twitter.com/mkt5126/status/283148978441289729


RT @AmboTakashi: 不正選挙10の疑問 戦後最低の投票率?
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-2719.html
http://twitter.com/mkt5126/status/283149088256565249


RT @sitayaneko: 【投票時間繰上げ】 全国1万6千ヶ所で 自・公が得するイカサマ選挙の匂い
http://tanakaryusaku.jp/2012/12/0005874
http://twitter.com/mkt5126/status/282951035817967616


RT @poppokun: 選挙結果を受けて (森ゆうこ)
http://ryuubufan-78.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=5086053
不正選挙が別の時代に入った認識を持たないといけない。
マスゴミの情報操作 と 選挙のコンピューター管理など をも一体化させて動かしていく、
不正選挙への考え方を一から考え直していかなければならない段階へ達したと見るべき。 http://twitter.com/mkt5126/status/282915287446216704



RT @bonaponta: 選挙に現代のIT技術を駆使して不正をなくすようなしかけを作ったとしても、
最後に集計するエクセルのシートで書き換えられちゃうと思う。
これは技術の問題ではない。
独立した機関が必要になり、規制庁のような様になり、どこまで行っても上手くいかないだろう。http://twitter.com/mkt5126/status/282875773835153409

原子力規制庁を作っても、完璧に「安全に原発を動かす」事は不可能である。
選挙規制庁を作っても、完璧に「安全に選挙を動かす」事は不可能である。
けれども原発は廃止が出来る、ただし選挙は廃止が出来ない。
http://twitter.com/mkt5126/status/282877358912970752

不正選挙は根絶できない。
だからと言って 不正選挙を防ぐ手立てを疎かにし続けて良い理由とはならない。
出来る限りに 不正選挙を防ぐ への労力を惜しまずに投入してこなかったのは 何故か?
そういう話が 民主主義の成熟度を示す計器 であり ニホンジンのコッカのニホン の本質である。
http://twitter.com/mkt5126/status/282878254480756736



RT @h_hirano: 民主党の党公認候補と離党組が争った選挙区は53。結果は、民主党が勝ったのは千葉4区の野田首相、離党組が勝ったのは岩手4区の小沢一郎氏のみ。後は自民、維新、みんなに議席をさらわれている。民主党は今後野党共闘を組まないとやっていけないが、民主党への他の野党の視線はきわめて厳しい。
http://twitter.com/mkt5126/status/282911669091438592


RT @hiroshitasaka: 自民党の小選挙区得票は、
05年3200万⇒09年2700万⇒12年2560万。
比例区は、05年2500万⇒09年1800万⇒12年1640万。
しかし議席は、05年296⇒09年119⇒12年294。
安倍氏が「この結果は自民への信認ではない」と語ったのは当然か
http://twitter.com/mkt5126/status/282911699449835520


RT @futaminobuaki: 優秀な人材が多数落選した。ということは、来年の参院選の候補者には事欠かないということだ。未来の党の政策を、半年かけてクチコミで訴えりゃ凄いことになる。選挙の顔は嘉田、選挙の指揮は小沢がベストだ。マスコミの小沢排除は続くだろう。選挙で苦杯をなめた人は強い。稀に例外もあるが。
http://twitter.com/mkt5126/status/282911765644320770


RT @NTYjp: 考えの揃った党なんて、誰だって運営できる。様々な立場の人をまとめあげることこそ、政党政治における、とりわけ二大政党制において求められる資質なはずだ。あれだけ負けてまだ解らないのか。┃朝日>惨敗しても「筋肉質の民主」 垣間見える純化路線意識
ttp://digital.asahi.com/articles/TKY201212170844.html
http://twitter.com/mkt5126/status/282911820996546560


RT @mariscontact: いまだに中部電力は浜岡原発の防波堤だけ高くすれば、原発を動かしてよいとしている。ありえない話だ。配管が壊れたのは、福島でも確かなのに。このままでは原発に殺されます。とにかくもう海外移住も視野に入れて生き残りも考えねばならない。福島の人はまず沖縄県庁に連絡して沖縄に来てください。
http://twitter.com/mkt5126/status/282912092997160960


RT @nak4680: 原発新設ストップ「見直したい」…安倍自民総裁  勝たせてしまえば当然こうなります。自民に投票した人は自覚してもらいたい。 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20121221-OYT1T01281.... YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://twitter.com/mkt5126/status/282912125976989696


RT @_ma2da: 鈴木宗男と亀井静香は、幼い頃に田舎で貧困を経験し、必死で努力して上り詰めて、政治家になってからも、激しい権力闘争や外交の修羅場を何度も乗り越えてきた、叩き上げの人たち。彼らはそんな背景があるからこそ、ある意味、ヘタな右翼より保守派で、ヘタな左翼より市民派。俺が支持する理由はそこ。
http://twitter.com/mkt5126/status/282912191022264320


RT @keiseizaiminn: 今回の選挙で日本の有権者の民度の低さを世界に知らしめた。自公民維新以外に選択肢がなかったわけでない。原発事故、増税、長引く不況、世界でも例のない14年連続変死者自殺者20万人超え、負の総ての原因は自公民維新議員が過去に行った負の遺産にあることは明らか。何故失われた30年を凝り返す
http://twitter.com/mkt5126/status/282912214703304704


RT @hibi_tantan24: 「小沢一郎をいくら見ていても、小沢一郎が考えていることを分かることはできない。小沢一郎から目を離して、小沢一郎が見ている先を自分も見るようになって初めて、小沢一郎という政治家の考えていることが分かるようになる」(中村てつじの日本再構築)
http://d.hatena.ne.jp/NakamuraTetsuji/20121223
http://twitter.com/mkt5126/status/282912339852935168


RT @hi_oji: 毎日新聞主筆の岸井成格氏は、テレビ番組で未来の党嘉田代表に対し、小沢一郎氏と組んだ事を批判、小沢を切る事を助言した。みのもんた氏は、小沢と組まずに維新と組めば良かったのではと発言。未だに小沢潰しと維新賛美が続いている。小沢氏はまともな政治家だし、維新は反民主主義の右翼政党だ。
http://twitter.com/mkt5126/status/282913923215282176


RT @syuugoro2: 西松事件以後の一連の政治劇は、すべて小沢抹殺劇として展開。民主党の内紛、メディアの三党合意の煽り、民主党の分裂、無罪確定後も続く小沢排除報道、野豚の突然解散、民主・未来の党の壊滅的敗北★突然解散を教唆したのは財務官僚、三党合意を煽ったのはメディア。今はその事実を拡散する他はない。
http://twitter.com/mkt5126/status/282913979716759552


RT @Casey_Matsuoka: B民主党と小沢派だけで総勢240人の議員が議席を失った。秘書だけで2千人以上が再就職先を探さなくてはならない。逆を言えば、240人の議員が新たに秘書を雇う。今回ばかりは禁断の「敵への士官」も平然と横行するらしく、民主党各議員のこれまでの「裏事情」が今後次々と暴露されそうだ。
http://twitter.com/mkt5126/status/282914028077072384


RT @lovematers: 【未来の党の候補者は、今こそ私達に、小沢氏が提唱している『自立と共生』の姿を見せて欲しい!】 「私達国民は、日々苦しい生活の中、生きている。その人々の為にも、たかが1回の選挙に落選した位でオタオタせず、堂々と戦い続ける姿を見せて欲しい。」(佐倉在住のM嬢の言葉)
http://twitter.com/mkt5126/status/282914198290313217


RT @Kirokuro: オザシン群は未来の党の敗戦責任は総べて嘉田と飯田に押し付けるみたいだね。
http://twitter.com/mkt5126/status/282914811589849089


RT @akihirotanoue: マスコミの分断作戦にだまされないように。引き続き、小沢先生、カダさん、その他の未来の党メンバーを応援していこう。大切なのは政策と国民生活です。
http://twitter.com/mkt5126/status/282914931567886336


RT @namatahara: 絶対落ちるはずのないと思ってた仙谷氏が落選した。民主党の中で、唯一と言ってよい政治家だった。仙谷抜きで民主党がどうやって再建するのか心配だ。
http://twitter.com/mkt5126/status/282914956251394048


RT @tyuubukou: 選挙目当てでも、使えるものを使わないと勝てないぞ!きれいごとをいっても食えない人を救えないぞ。管仲や趙普を飼う位の器量をリベラルは持てないと、最後はその清潔さが、理想を殺すぞ。嘉田も小沢も甘いのだ。「泥をすする気のないリベラル」も「きれいごとを排する保守」も甘いのだ。
http://twitter.com/mkt5126/status/282915160283295744


RT @tyuubukou: あえていうと嘉田の一匹や二匹飼うくらいの気持ちでいたら良い。母屋をくれてやって以前の民主党のように失敗させて「リベラル」の甘い連中の夢を壊してやるのも慈悲ってものです。
http://twitter.com/mkt5126/status/282915185025482752


RT @tyuubukou: 嘉田さんの「小沢氏亀井氏を顧問」というのは、愛民護国勢力を分断する虚報の可能性もある。これをあまりに前提に話をすると、敵の原発推進売国勢力に思うつぼである。
http://twitter.com/mkt5126/status/282916836151005184


RT @bonaponta: 反対勢力として旗を上げ、みんなを集めておいて意図的に失敗する。大飯再稼働パターンですな。役所が選挙の票をいい加減にカウントしてたのはそもそも国民に選択肢などなく得票数は重要じゃなかったからか。これでは面白すぎてやめられない。
http://twitter.com/mkt5126/status/282918200625217536


RT @bonaponta: でもまぁ正面切って反対すると殺されちゃうからな。相手に異常な大勝をさせて不正選挙が濃厚な状態にしておけば参院選まで時間を稼げるからね。そしてこっは負けた方なのだから誰も死なずに済んだし。政治は結果がすべてだし。
http://twitter.com/mkt5126/status/282918239242158082



RT @bonaponta: ムラの官僚支配が継続する日本に景気回復の可能性はないだろうな。|ドイツ財務省:来春の景気回復の可能性高い−月報で指摘 - Bloomberg
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MFCQ5A6JIJVC01.html
http://twitter.com/mkt5126/status/282917321297756161


RT @bonaponta: 海外には恫喝も同調圧力も通じないからな。|特別リポート: 廃炉ビジネス狙う海外企業、見えない壁に高まる批判 | Reuters
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTJE8BI00A20121219
http://twitter.com/mkt5126/status/282918298126000128

RT @bonaponta: 日立はABWRの英の許認可を取得に4年かかる。
http://www.nce.co.uk/news/energy/hitachi-expects-four-years-to-approve-its-nuclear-reactor/8639029.article
http://twitter.com/mkt5126/status/282918309853286400

RT @bonaponta: 日立が英の鉄道交通会社を買収。茨木は住めなくなったから英に移住でもするのか。Hitachi acquires Railway Engineering Company - E & T Magazine
http://eandt.theiet.org/news/2012/dec/hitachi-railway-engineering.cfm#.UNRCUwDPIWQ.twitter
http://twitter.com/mkt5126/status/282918320221585409

RT @bonaponta: 英は日立のABWRとは別に仏EDF+ArevaのEPRをサマセットのヒンクレイポイントに建設。 EDF gets green light for reactors
http://www.thisisgloucestershire.co.uk/EDF-gets-green-light-reactors/story-17618599-detail/story.html
http://twitter.com/mkt5126/status/282918334935228416

RT @bonaponta: 設計を評価して許認可できる役所がない。
英は4年かけて審査。
日本はこのままじゃ廃炉も新設も進まない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121221-00001281-yom-pol
原発新設ストップ「見直したい」…安倍自民総裁(読売新聞) - Y!ニュース
http://twitter.com/mkt5126/status/282918351305576449

RT @bonaponta: 今まで放ったらかしで何も管理してなかったので設計の時代背景やその後の改修を把握してない。
あったかもしれない過去の書類も保安院が廃棄。
ADAMSのような蓄積がない。
これでは国民は全部廃炉にしろというし、
ムラはどんなポンコツでも既得権益として稼働させようとするだろう。
http://twitter.com/mkt5126/status/282918370033164288
 ↓
RT @VoiceofRussiaB:
21.12.2012【ロシアの声】 日立製作所のトップマネージャー殺害 モスクワで調査進む
http://japanese.ruvr.ru/2012_12_21/98851795/
モスクワで11日から行方不明になっていた、日立製作所ロシア現地法法人のヤコフ・フォミヌィフさん(ビジネス発展部門責任者)が、遺体で発見された。
行方不明になってから数日後、フォミヌィフさんの自動車が森で発見された。自動車は燃やされていた。そして、さらに数日後、トヴェリ州でフォミヌィフさんの遺体が発見された。検死結果によると、頭部に外傷を負い、背骨や指が折られ、焼かれた痕などがあった。現在伝えられている情報によると、死因は第3頚椎の骨折。ロシア捜査委員会トヴェリ州捜査局の補佐官は、コムソモリスカヤ・プラウダ紙に、「殺人犯は、武器を使用しなかった」と伝えた。 

フォミヌィフさんは11日、国家道路交通安全監督局の支部から呼び出しを受けていた。検察官らによると、フォミヌィフさんは、自動車キア・リオとの衝突事故の容疑がかけられていた。フォミヌィフさんが警察の支部を出た後、携帯電話の電波が通じなくなり、その後、フォミヌィフさんは行方不明となった。フォミヌィフさんは警察を出た後、何者かによって連れ去られ、暴力を受けたのではないかとみられており、現在、調査が行われている。なお今のところ、フォミヌィフさんが抵抗した証拠はなく、顔見知りの犯行、あるいは、なんらかの罪の意識を感じていたため、抵抗しなかった可能性があると考えられている。

ヴェスチが伝えたところによると、フォミヌィフさんは11日、数百万ドルの契約調印式に出席する予定だった。

フォミヌィフさんは5年前に日立製作所のロシア現地法人に採用され、瞬く間に出世、32歳でビジネス発展部門の責任者に就任した。数日中に重要な役職に就く予定だった。
http://twitter.com/mkt5126/status/282918492024479745



RT @bonaponta: 英は北のスコットランド地方には原発が少なく、もともと水力発電だったので2020年までに100%再生エネルギーと言ってるんだ。南のイングランドと西のウェールズはマグノック炉だらけ。冷却水ではなくガスを使うの熱伝導率が低く効率が悪い。EPRやABWRの軽水炉に切り替える。
http://twitter.com/mkt5126/status/282918682173255680

RT @bonaponta: 英は天然ガスの高騰が風力発電を後押し。英(UK)エネルギー統計。沿岸の風力発電が54.2%増加。内陸の風力発電は38.2%増加。2012年の第3四半期終には14.9GW。2012年始の4.4GWから42.1%も増加。前四半期より4.4%(0.6GW)増加。この切り替え早くね。
http://twitter.com/mkt5126/status/282918695490162688

RT @bonaponta: 不正選挙がプレッシャーになって下痢が再発するかもしれないし。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121222-00000107-san-bus_all
計画段階の原発9基 安倍政権で容認の可能性も(産経新聞) - Y!ニュース
http://twitter.com/mkt5126/status/282950193618513920

RT @bonaponta: いくら不景気だからと言って核ミサイルの水爆ブースターの研究なんて手を出すなよ。心臓のペースメーカの電池にプルトニウムが使われていたそうだけど、そういうのを再生可能エネルギー をバックアップするエネルギーストレージに使えないのかね。
http://twitter.com/mkt5126/status/282950550650253313

RT @bonaponta: 日本って資源のない貿易立国で高い技術を誇ってたはずなのにフクイチは爆発しまくった。被害は隠蔽、誤魔化されて、不正選挙で原発推進政党が圧勝。欧米は安くて安全だからと再生可能エネルギーに舵を切ったとなると日本はこれからどーするの。また鎖国でもやるのか。
http://twitter.com/mkt5126/status/282950670586376192
国連から脱退がウツクシイとか言い出すんじゃね?w

RT @bonaponta:
自民党を官僚が無理矢理勝たせて、口パクに使うという。
結局のところ官僚によるクーデターが成功したかんじだ。
司法も検察も警察も自衛隊も握られてしまってるから、
この状態を打開するには多国籍軍の空爆くらいしか手がないよな。

http://twitter.com/mkt5126/status/282898027558076416

RT @torinoniku:
日本で食えなくなる人がどんどん増えるだろうから
ロシアのサハリン側に日本人村を作って受け入れたらいい。
日本語で生活可能にすれば
いずれは結構に来そうだけどな。
アメ公の洗脳を解くには そこまで見越しながら味方を作っていく
なんて話までが必要になりそうだ。
ロシアの特に極東部は人口が減っているんだし。

http://twitter.com/mkt5126/status/282899123575857152

RT @torinoniku: プーチンもアメ公と対決するなら日本人の味方を増やす努力を。
地震と原発事故で食えなくなっている人をターゲットにすればいい。
http://twitter.com/mkt5126/status/282899351762767873
俺がプーチンなら逆をするね。 だからプーチンは このタイミングでインドへ行ったんじゃん。
見捨てらた というよりも 見限られた という感じかな。




RT @AmboTakashi: 官僚政治の打破って言ったって、選挙が官僚支配じゃどうにもならん。司法が崩壊し、民主主義の番人がいなくなった。そうなったら、行政官僚が選挙を自由自在にやってくるのは火を見るより明らか。マスコミはマスゴミに変わり果て、司法行政官僚とグルだ。
http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20121222/1356149634
http://twitter.com/mkt5126/status/282950263575302144


RT @plum0909: 学校教育が破綻していることは今回の震災で実証された。子供が被爆すると分かっている給食を強要する程度の「教育」。日本の親達は、教育をどうすべきか考えないといけない。このままだと子供達はとんでもない大人になってしまう。
http://twitter.com/mkt5126/status/282950865889918976


RT @sankakutyuu: 小泉政権の時に「派遣も雇用が増えて給料上がっていい時代だった」とか言ってるやつってマジで頭腐ってると思うわ。名目雇用者報酬の推移を見てから言えよ馬鹿。給料なんて下がりっばなしだわアホが。
http://twitter.com/mkt5126/status/282950886156808192


RT @sankakutyuu: 「失業が改善するまでは賃金が上がりませんから( ・`ω・´)キリッ」←いやそういうことではないんだ。労働者の給与総額自体が全然伸びてないのだよ。
http://twitter.com/mkt5126/status/282950906889252864


RT @a7a7a7m: なんか大手マスゴミが言うには、景気は「気」だから、気持ちの問題だときた。大手マスゴミの末期度が分かる。
http://twitter.com/mkt5126/status/282950983917658113


RT @bonaponta: 政策とか政党で候補者を選ぶのかと思ってたけど、ガレキを拒否する新潟県知事とか不正選挙の結果を見て考えが全く変わったな。知事は霞ヶ関に対する防波堤だよ。人の壁。立てる人間を間違えると県が放射能で汚染されてしまう。
http://twitter.com/mkt5126/status/282950529137639424



RT @wolvesknow: ベトナム戦争もそうでしたけど、イラク・アフガン・パレスチナなど、とにかく泥沼化させて、ぐずぐずして、戦争状態を引き延ばす。それが私たちのお金儲けの方法なんです。あ、内戦も。アフリカ諸国とか、特にそうですね。ええ。長引くほど儲かります。え?次ですか?日本の国防軍創設に期待してます。
http://twitter.com/mkt5126/status/282951053882818560


RT @wolvesknow: 防衛庁を防衛省に昇格させたのも私たちの計画ですわ。ええ。で、北のミサイルだの尖閣だのと騒がせておいて、不正選挙であべちゃんが総理。もう、笑いが止まりませんわ。思いっきり儲けさせてもらいます。ええ。
http://twitter.com/mkt5126/status/282951088515207169


RT @tutinoue:
明治維新て、徳川から 長州薩摩への政権交代 っていうだけだったんだよね。
徳川政権の失政を必要以上に追求し 自分達に不利な事は始めから隠蔽し、
確実に天皇を神格化して、徹底的に隅々まで中央集権にした。
http://twitter.com/mkt5126/status/282951152243458048

RT @irukatodouro: 鎌倉市汚い! 23年度、落ち葉から138ベクレルも出てたのに住民に注意喚起すらせず(知らない人は防御もせず触ったはず)24年の結果しか掲載なし 落葉検査結果なし!土壌結果載せなさい!
http://www.city.kamakura.kanagawa.jp/koen/housyanou_syuukakubutsu.html
http://twitter.com/mkt5126/status/282951229900996608

RT @Jfkapny: 今回、西日本〜九州滞在で思ったことは、とにかく日本は原発に囲まれて(しかも老朽化した)どこにも地震は来る。
 原発数十キロ圏内に平気で住むメンタリティーは、
 ベクレってるものを食べるメンタリティーと さほど変わりはない

という事だ。西日本に来て安心するのでなく、逆に日本の悲劇を感じた。
http://twitter.com/mkt5126/status/282951261731561473


RT @0taku0: 私「父よ、死票になるかもしれんのに投票する意味ってなんですか?」
父「いつか死ぬのに生きる意味ってなんですか、娘よ」
http://twitter.com/mkt5126/status/282951312260349953


RT @takeiteasyya: @show_you_all 靖国に祀られているのはアメリカと闘った人たち。隷米政治家に参拝されてもうれしくないはず。戦前の大本営(軍部)が今はアメリカ政府になっている不思議。国家主義とか国粋主義が実はポチだなんて、軍服の下に女性の下着をつけているくらい恥ずかしいことだと思う。
http://twitter.com/mkt5126/status/282951432448139264


RT @Quambei: 思い返せば、此処で笑うのだ!と命令してきた最初の番組は「奥様は魔女」だった。アメリカンスタイルだった。
http://twitter.com/mkt5126/status/282951453390274561


RT @miyabinasekai: 救援連絡センター
 ゴビンダさん無罪確定 謝罪も検証も拒否して居直る検察と裁判所
 http://qc.sanpal.co.jp/info/1590/

http://twitter.com/mkt5126/status/282951541009305602
 ↓
RT @miyabinasekai:
 電気新聞 東電、来年4月に社内カンパニー3社同時発足
 http://www.shimbun.denki.or.jp/news/main/20121220_01.html

http://twitter.com/mkt5126/status/282951658051354624
天下り先を大増設。
根本的な問題は全く解決していないどころか悪化の一途を辿る一方である。
 原発が全て爆発して 消費税が100%になって TPPが完全に動き出す
をしても家畜奴隷が目覚める事は無い。
「悦んで屠殺を受け入れない者達が悪い」と真顔で言い出すだけだよね。
いや 現状が そうだしさ。
無自覚なカルトの下僕達 ってキチガイで怖いよね。
でも それが 宗教右翼カルトの集団のニホンジンのコッカのニホン の理想の姿なんだからさ。



RT @radioactive_inf: 2日間でのべ5400回リツイートされて反響が大きいから、もういちどだけ再掲するね。
東電さんを中心とした、原発利権のわかりやすい解説図。
http://twitpic.com/6kpalx
http://twitter.com/mkt5126/status/282952505166544896


RT @tanakaryusaku: 2chひろゆきの書類送検は、ネット規制への嚆矢だろうか。 自民党政権になったら言論の自由は、少なくとも現状より制限されるようになる―そんな悪い予感がする。
http://twitter.com/mkt5126/status/282951562492522496


RT @takemusu1969: アメリカ様の言うとおり、いざ徴兵してみたら、みんな放射能で調子悪いヤツばっかで、始まる前から野戦病院w
http://twitter.com/mkt5126/status/282951612861919232


RT @miyabinasekai: 日刊工業新聞 三菱重工、防衛・宇宙事業の集約・統合を推進する新組織を設置
ttp://www.nikkan.co.jp/news/nkx0120121220agbe.html
http://twitter.com/mkt5126/status/282951641475465216


RT @miyabinasekai: 社会実情データ図録 子どもの有無による男女賃金格差の違い(国際比較)
http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/3352.html
http://twitter.com/mkt5126/status/282951682021814272


RT @miyabinasekai: ただいま被曝中 IAEA福島入り
http://atom.fk-m.com/?eid=178
http://twitter.com/mkt5126/status/282951693115731968


RT @miyabinasekai: アメリカ経済ニュースBlog 比較的安い日本の法人税
http://uskeizai.com/article/308941863.html
http://twitter.com/mkt5126/status/282951711746822144


RT @yuyujiai: そうそう、案の定だけど分かりやすすぎるw
@yacchan12 選挙が終わったとたん突然消えた「北朝鮮ミサイル報道。」
http://twitter.com/mkt5126/status/282951741429915649


RT @miyabinasekai: 犬察の風を吹かすってのと投票終了と同時に当確デマ流しまくるってのも同じ手口よね。事実が無くても信じれば真実になる。嘘も100回言えば真実になるなんてね。それこそカルトでしかねぇわな。
http://twitter.com/mkt5126/status/282952474275479553


RT @tutinoue:
 【戦闘教師「ケン」 激闘永田町編】 やっぱ田舎スゲェ!
 http://kenuchka.paslog.jp/article/2586936.html
東京もそんなところが多かったりする。。
http://twitter.com/mkt5126/status/282952539807313920


RT @miyabinasekai: 自分じゃないけど職場で選挙手伝いを事実上強要させられてたってのもあったな〜最初から手伝うのがアタリマエで話を進めるんだから。
http://twitter.com/mkt5126/status/282952564637581313


RT @tanakaryusaku: 新記事 『放射性廃棄物の最終処分場 不意打ち決定「白紙撤回を」』只今アップしました。・・・→ http://tanakaryusaku.jp/
http://twitter.com/mkt5126/status/282952584338223105


RT @miyabinasekai: 法律は常識の明文化なんて言葉があったけど、ここまで非常識が日常化してりゃ常識なんて存在しねぇよな。まぁ法そのものが最初から恣意的に操作できるように脆弱化されてんだろうけど。
http://twitter.com/mkt5126/status/282952600926703617


RT @miyabinasekai: コンピュータウイルスも多分に理屈は同じなんだろうね。予め脆弱な部分を最初から組み込んでおいて、スタクスネトとかで攻撃出来るようにしておくとか。多分あらゆる部分であると思う。
http://twitter.com/mkt5126/status/282952616328167426


RT @Yu_TERASAWA: 警察には「監察」という部署があります。一般市民は警察官の犯罪を取り締まる部署だと思っていますが、本当は違います。警察官の犯罪をもみ消す部署です。監察の人間は「組織を守る」などときれいごとを言っていますが、犯罪をもみ消すんですから警察官ではありません。監察の人間もまた犯罪者なんです
http://twitter.com/mkt5126/status/282952630546870273


RT @MoritaYuuma: 【拡散希望】僕は阪南大学の下地先生の生徒の亀井と申します。 今回先生の不当逮捕の件で先生を助けるためにも活動するグループを作ろうと思います。 なので阪南大学の生徒で気になる方、他にも力になってくれる方ご連絡お願いします!
http://twitter.com/mkt5126/status/282952667339292672


RT @VoiceofRussiaB: 【ロシアの声】 米国の新しい国務長官にジョン・ケリー氏 :...
ttp://dlvr.it/2grbB3
http://twitter.com/mkt5126/status/282952746355814400


RT @miyabinasekai: 農業情報研究所 ウクライナが米国にのトウモロコシを輸出?! 世界穀物地図が激変?
http://www.juno.dti.ne.jp/~tkitaba/chronicl_food.htm#12122001
http://twitter.com/mkt5126/status/282952789959774209


RT @miyabinasekai: GIGAZINE ヱヴァQ特集をPDFで無料配信、スタジオジブリ小冊子が人気で品切れ多数のため
http://gigazine.net/news/20121221-ghibli-evaq-pdf/
http://twitter.com/mkt5126/status/282952803566108672


RT @18787cartoon: 東京新聞の世論調査によると憲法9条改正について、年齢別に見ると、20−30代で改正に反対する割合が高く、40代以上の世代では改憲賛成の割合が高かったとのこと。大橋巨泉の名言「戦争は爺さんが決めて、おっさんが命令して、若者が死ぬ」
http://twitter.com/mkt5126/status/282953083816919041


RT @natural0704: 『東京電力は命をかけた人間に、いやなら裁判を起こせと言いました。』 みなさんにお願いがあります。 この情報をみなさんの力で拡散願います。 本日、今も福島原発で働く東電社員と懇談してきました。 驚愕の事実が分かりました。… http://tmblr.co/Zb1XiwZgaH8Y
http://twitter.com/mkt5126/status/282953119644655617


RT @roarmihoko: 小出先生「原発と戦争はそっくりだと思う。大きな流れができると、違うと思っていても大抵の人は声を出さず流れに乗っかってしまう。その点日本はドイツとは全然違う。ドイツはナチスについて徹底的に向き合って歴史に学び、今がある。日本は『騙された』と言うだけ。まったく学んでいない。」
http://twitter.com/mkt5126/status/282953137155891200


RT @madmanjapman: 供託金。次回参院選は8%以下で没収とさらにハードルが高い!100年前の悪法だ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BE%9B%E8%A8%97%E9%87%91


RT @Kei_358: @iwakamiyasumi 嘉田知事/代表がいま、自民党滋賀県議員連合によって追いつめられています。脱原発としての旗を振れないように、です。26日に<辞職勧告決議>が出される、とのことです。 今回のこのタイミングでの決議案は完全に脱原発運動消滅に焦点をあてたもののようです。
http://twitter.com/mkt5126/status/282961998889766912


RT @natsu_yuki_blog: 最低のルール違反だ“@yamatotake_2: "「ギリシャ、極右議員が女性議員殴る」 " 女と弱者を利用して勢力拡大している相手をなぐっちゃいかんけど、内心「ヨクヤッタネ」と賞賛する気持ちもあったりしてw http://twitpic.com/9vtn4i
http://twitter.com/mkt5126/status/282962073355431936




RT @between0402:
日本人は太平洋戦争が終わったとき、「騙されていた」と考えた。
国に命令された国民に決定権はなかった、東條が悪い天皇が悪い。
だが満蒙は日本の生命線という言葉に欣喜雀躍したのは一体誰だ。
歴史の流れは国民の意志でしか変えられない。
一人のヒトラーの後ろには無数の「不思議な民意」がある。 http://twitter.com/mkt5126/status/282911907743145984


RT @westfur: そりゃそうだな。結局は、自立しないといけないのだ。
でも、そんなに民は強くないし、誰かに期待しちゃうんだ。
でも、それじゃあ、だめなんだ。頭に汗かいて、疲れた。
http://twitter.com/mkt5126/status/282912001003503616


RT @Saisyoh: たかがWebで選挙活動するだけならIT産業になど関係ない。
どうせ政府専用サーバじゃないと駄目だとか、国民総背番号登録などを前提とか言い出すに違いない。
RT @h_hirano: 来年の参院選からネット解禁になる可能性が増大している。IT企業にとっては大きなビジネスになる。
http://twitter.com/mkt5126/status/282954302253830146
なるわけねーじゃんwww
あれですか? 工作の為のカネが流されまくる のがIT企業のビジネスチャンスですか?
大量虐殺と民族浄化の片棒を担いでのビジネスチャンス! なのでしょうから 頑張ってくださいね。
血まみれのカネモウケに溺れるのがウツクシイなニホンの正体なのですからね。



RT @2012wat: ほら、日本テレビが北朝鮮の悲惨さを必死に伝えてるよ。
http://twitter.com/mkt5126/status/282951013156155392





posted by 誠 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>見捨てらた というよりも 見限られた という感じかな

そのニュアンスの違いに激しく同意しながら哀しいという感じです。
Posted by J at 2012年12月26日 15:12
いつも 熱い プログですね。
絞り込みコメントです。
民主党 秘書 失業 で プログ検索中です。
800人の失業者 恐ろしいですね。この年末に どんな気分なのかなぁ心の切り換えとか どうかなぁ。今は 失業保険と職安かなぁ?
秘書になる人達は 学歴とか いいのかなぁ?次は どんな職業を 選べるのかナァ?
議員も173名 失業ということになるんですね
政治研究会(名前検討中 仕事研究会(名前検討中

Posted by 村石太ダー&コピーマン at 2012年12月28日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック