https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2012年12月25日

鉛筆のカーボンを使って字を書いたり消したりする機械 の為に、従来の紙の投票用紙ではなく 特殊な紙の投票用紙に変えたのか?

RT @nYo_bettycat530: 総選挙が「左派」に最後のとどめを刺す マイケル・グリーン氏が語る日本政治 2012年12月14日(金)12:20
http://news.goo.ne.jp/article/toyokeizai/business/toyokeizai-12101.html
http://twitter.com/mkt5126/status/283579596241244160


RT @AmboTakashi: 次回の参院選では、投票用紙を投票せずに持ち帰る人が激増し、合成紙の組成、コーティングの分析が可能となるため、「現在」の改竄手口を使わない不正選挙をしてくるかもしれません。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_318.html
http://twitter.com/mkt5126/status/283580527762612224


RT @AmboTakashi: 株式会社ムサシの社長が自民党に献金をしていたとのことです。原子力団体だけじゃあ無く、自民党とも仲が良いとなると、本当に集票システムのプログラムを変更して不正選挙を行った可能性が考えられますね。
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-2736.html
http://twitter.com/mkt5126/status/283580576211021826


RT @AmboTakashi: あり得ない自公政権が恥じる事なく成立しようとしている。民意はNO。しかるに、バーチャル世界で選管ムサシが示した答えはYES。しかし、確かに、1216選挙テロで動いたものがある。決定的な不信感。
http://ameblo.jp/geneumi/entry-11434521165.html
http://twitter.com/mkt5126/status/283580604270903296


RT @ompfarm: ムサシの集票集計ソフト、国政の要を左右するソフトなのだから、集計プログラムソースは外部検証されるべきだよね。随意契約なら、尚のこと。
http://twitter.com/mkt5126/status/283581109088944128


RT @fukudaruma774: 印字された用紙を、この機械に通すと別の印字に変わっている!
http://www.youtube.com/watch?v=AQiXONfGwDc
つまり、瞬時に書き換え。 日本未来の党 → 人間のクズ自眠党のゆで豚
http://twitter.com/mkt5126/status/283581137379528707

RT @AmboTakashi: 機械で書いた字が消えて、新たなデータに書き換わる。鉛筆書きで消える技術が有るなら、これで簡単に変わるわけだ。なぜ従来のペーパーではなく特殊なペーパーに変えたのか、これで理由がわかった。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_322.html

http://twitter.com/mkt5126/status/283581284427649024

RT @AmboTakashi: 要するに鉛筆のカーボンを使って字を書けるし、消すこともできる機械。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_321.html

http://twitter.com/mkt5126/status/283581560559656961


RT @iimimi0: @AmboTakashi ムサシには機材提供以外にトータルサポート「選挙業務総合受託事業」があり、その内容の中には選挙スタッフの派遣がある。
http://twitter.com/mkt5126/status/283581573297733632


RT @kyoko2720823: 【市川市回答】 開票作業におきまして、投票を候補者或いは政党ごとに分けた後に枚数を確認い たしますが、枚数の確認はご指摘のとおり計数機によって行っております。ただし、1回だけではなく別の機種でもう一回、合計2回計算し正確を期しておりま す。
http://twitter.com/mkt5126/status/283581964060073985


RT @kyoko2720823: なお、選挙前には必ず業者による保守点検を行って機械が正確に作動するかど うか確認しております。  計数機による計算は開票時間を短縮するとともに、開票従事者の負担を軽くする ことができることから多くの市町村が導入しており、県でも奨励していることでご ざいます。
http://twitter.com/mkt5126/status/283581977439903744

RT @bonaponta: 官僚は不正選挙で自在に自公維を勝たせて時代遅れの核武装と国防軍と憲法改正を開始。世界が再生可能エネルギーに舵を切ったのに原発を推進。もう論理で止められない、感情やデモに訴えるしかない。
http://twitter.com/mkt5126/status/283398626460450817


RT @nYo_bettycat530: 国家がピンとこない - 土のうえ のブログ - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/7493552.html
http://twitter.com/mkt5126/status/283398650363801600


RT @nYo_bettycat530: 日本の未来を潰した違憲選挙 - 土のうえ のブログ - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/7493035.html
http://twitter.com/mkt5126/status/283398676716613633


RT @AmboTakashi: 神奈川の選挙解析から 7/18選挙区で 自公議員の投票率が異常な伸び 水増しか!
http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/ea5e8d940fc7c29928f9a46fb0efaa63
http://twitter.com/mkt5126/status/283398732723154944


RT @AmboTakashi: 【証拠】明らかに「不正選挙」
http://blog.livedoor.jp/jieotaka-takaoeiji/archives/21401958.html
http://twitter.com/mkt5126/status/283398755884101632


RT @nYo_bettycat530: 『各代表がこれはこれは異様だ、選挙やり直しと発言をしている。』
http://ameblo.jp/don1110/entry-11429092173.html
http://twitter.com/mkt5126/status/283398776826236928


RT @nYo_bettycat530: ふるやの森 2012-12-22 不正選挙速報12/22: 衆議院不正選挙無効・やり直しのたたかいに向けて
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/33a7f788239e0cdba295d6b7b4ded2de
http://twitter.com/mkt5126/status/283398799374831616


RT @prisonopera: 時事通信が「試験的に作成した開票結果」が流出【開票結果は既に用意されている】自民圧勝予測は与えられたシナリオ。開票結果のテストページのアドレスが12日夜、2ちゃんねるで公開、閲覧できる状態が判明した13日昼にページ削除。大掛な不正工作か?
http://enzai.9-11.jp/?p=13556
http://twitter.com/mkt5126/status/283399216225714176


RT @prisonopera: 「投票率は高かった」証言:このままでは徴兵制復活「米軍配下で戦場へ送られる」日が来る。公務員による拘禁を容易にし「基本的人権保証」削除可能な憲法96条を改悪か。TPPで米属領になるか?消費税増税やめるか、脱原発・廃炉するかを選択する総選挙であったはずが新政権は案の定、改憲へ突進!
http://twitter.com/mkt5126/status/283399247859154944


RT @kuritaeiko: @ 金曜ゲンダイ 日テレは 新潟3区で落選した民主党候補、TBSは 千葉4区で落選した自民党候補に 「当確」 を打った。誤当確を出した日テレとTBSは、「原因を調査分析中」とそれぞれ回答。
http://twitter.com/mkt5126/status/283399309389606912


RT @JunjiHattori: 先のアメリカ大統領選挙でも不正選挙が行われたようで、国際NGO トランスペアレンシーインターナショナル(TI)が投票所を任意に監視しようとしたら一部しか許可がおりなかった。マスコミだけでなく投票所やソフトやらあらゆる手を使うようだ
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/32994-%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E6%A9%9F%E9%96%A2%E3%81%8C%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%A4%A7%E7%B5%B1%E9%A0%98%E9%81%B8%E6%8C%99%E3%81%AE%E6%B5%81%E3%82%8C%E3%82%92%E6%89%B9%E5%88%A4"
http://twitter.com/mkt5126/status/283399331770408961


RT @heihei9999: 不正選挙の計算の仕方
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/23/6667870
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/23/6667870
当ブログが計算する日本未来の党の比例区票数は、17,500,037票です。これは、自由民主党 16,624,457票を上回ります。
http://twitter.com/mkt5126/status/283399442382610432


RT @ric_koshimizu: richardkoshimizu's blog: 選管ムサシ
http://bit.ly/W1eydr
http://twitter.com/mkt5126/status/283399475848953856


RT @heihei9999: 【投票時間繰上げ】 全国1万6千ヶ所で 自・公が得するイカサマ選挙の匂い
http://tanakaryusaku.jp/2012/12/0005874 @tanakaryusakuさんから そーか、ソーカ、箱ごと入れ替えたり、箱の中身を入れ替えたりする時間を確保するためですね。
http://twitter.com/mkt5126/status/283399597802524672


RT @heihei9999: 【衆院選・都知事選】 行列ができる投票所 有権者「こんなの初めて」
http://tanakaryusaku.jp/2012/12/0005856
@tanakaryusakuさんから 記者クラブと談合ができる自公政権を望むマスコミに“世論操作”されないためにも・・・
http://twitter.com/mkt5126/status/283399626856484864


RT @heihei9999: 不正選挙:長崎3区の未来の党、山田正彦候補の選挙区票が52536、未来の党の比例票が15804。比例票÷選挙区票が0.3008とほぼ3割ジャスト。長崎3区の6市郡の比例票と選挙区票の割合をみると0.28〜0,33に収まっている。宮城や新潟は6掛けですが、長崎は3掛けですか?
http://twitter.com/mkt5126/status/283399642417356800


RT @heihei9999: 茨城県の選管のホームページに掲示してある。衆議院選の比例票の開票状況のEXCELを開いたら、日本未来の党と国民新党のデータだけが掲示されていません。 総得票数や無効票数のデータもブランクになっている。都合の悪い事でもあるんですかねぇ。
http://www.pref.ibaraki.jp/senkan/2012sokuhou/2012_sokuhou_top.htm
http://twitter.com/mkt5126/status/283399711510118400


RT @heihei9999: 不正選挙の声をどんどん広げて、再選挙か衆参ダブル選挙の流れに繋げたいですね。またインチキやられるという声もありますが、裏社会も毎回毎回資金をが十分用意できるハズもない。今回の衆議院選でこれだけボロが出たのだから、次ももっとボロがでるハズです。
http://twitter.com/mkt5126/status/283399731802148867


RT @heihei9999: 今回の不正選挙にかかわった皆さんおはようございます。不正選挙は国の統治機構の破壊につながり、内乱罪に問われる事になるかもしれません。 内乱罪の最高刑は「死刑」ですよ。
http://twitter.com/mkt5126/status/283399751481847808


RT @nYo_bettycat530: 国民審査集計ミス、沼津では「全員罷免」9割に 2012年12月24日(月)10時54分配信
http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/yomiuri-20121224-00310/1.htm
http://twitter.com/mkt5126/status/283399942683365376


RT @costarica0012: ムサシは2003年にすでに不正選挙問題で選挙無効を引き起こしている前科者。
こんな会社のソフトをあえて採用してる時点でおかしい。
http://homepage3.nifty.com/sasakitoshinao/economist_kanishock.html
不正選挙請負疑惑会社「ムサシ」はスタッフ派遣に至るまですべて独占状態
http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/683.html
http://twitter.com/mkt5126/status/283399989403713536


RT @kyoko2720823: 投票用紙はツルツルでコピー用紙や、熱転写方式のFAX用紙の類で、劣化して消えてしまいそうだ。 今後は時間がかかっても一晩かかっても、地道に集計する方法に変えよう。 ムサシ製の機械、表計算ソフトで正しい足し算を!
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/513.html
http://twitter.com/mkt5126/status/283400079061184513


RT @AmboTakashi: 2012衆院選は未来の党に限って何やら大がかりなパージ操作が行われた形跡が濃厚である。逆に維新の場合には水ぶくれされた可能性が強い。
http://08120715.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-fc48.html
http://twitter.com/mkt5126/status/283400493424861184


RT @AmboTakashi: 開票1%と最終結果が一致する比例区獲得票 事前シナリオがあったのか?
http://blogs.yahoo.co.jp/nothigcat2000/24303754.html
http://twitter.com/mkt5126/status/283400533266554880


RT @AmboTakashi: 【証拠】明らかに「不正選挙」。
http://blog.livedoor.jp/jieotaka-takaoeiji/archives/21401958.html
http://twitter.com/mkt5126/status/283400564350517248


RT @ryo_cain: 「不都合な事実には反論しない。あたかもそれがなんの意味も持たないように黙殺する」 - nYoの どうにも、真実が気になる。
http://blog.livedoor.jp/bettycat530-shinjitsu/archives/21534610.html"
http://twitter.com/mkt5126/status/283400968962445312


RT @ompfarm: 「国民の生活が第一」が選挙直前に党名を変えた意味は、周到に準備された罠の通り道の変更ダメージを可視化するためじゃなかったのか。布石とは、そういうもの。
http://twitter.com/mkt5126/status/283401333065797632


RT @AmboTakashi: 選挙巨大不完全犯罪から無限に漏れ出る裏情報。
http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20121224/1356342227
http://twitter.com/mkt5126/status/283401375721869312


RT @AmboTakashi: 前回の第22回参議院選挙と全く同じことが、今回の衆院選でも行われた
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/24/6668806
http://twitter.com/mkt5126/status/283401421326516224


RT @AmboTakashi: ムサシは選挙産業独占企業 開票機械 投票用紙 投票箱 スタッフ派遣 結果分析まで これってアリ?
http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/a87ffc255bb31f5b59f9fe9ede4d93de
http://twitter.com/mkt5126/status/283401439898910720


RT @amanomotoyasu: 投票率最低なのに…選挙区の無効票「過去最高」 - 朝日新聞デジタル 16日に投開票された衆院選の小選挙区で、白票や候補者以外の名前が書かれた「無効票」が約204万票に上ったことが朝日新聞の集計で分かった。
ttp://t.asahi.com/93pe
http://twitter.com/mkt5126/status/283401523889836034


RT @nYo_bettycat530: ブログで事実無根の記載、姫井氏が謝罪文 2012年12月22日(土)1時28分配信 読売新聞
ttp://news.nifty.com/cs/headline/detail/yomiuri-20121222-00145/1.htm
http://twitter.com/mkt5126/status/283401564364886016


RT @marktrumpet: 国民審査集計ミス、沼津では「全員罷免」9割に(読売新聞) - Y!ニュース
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121224-00000310-yom-soci
10人の裁判官それぞれについて、罷免票が約6000票、信任票は約8万5000票だったのに、これを逆にして県選管に報告していた。
http://twitter.com/mkt5126/status/283401655322562560


RT @AmboTakashi: 不正選挙:奈良2区の「怪」。日本未来の党の得票分を大部分捨てて、その捨てた分を日本維新の会の“捏造得票”と「入れ替えて」いませんか、裏社会さん?
http://thot-diary.cocolog-nifty.com/gukumatz/2012/12/post-2318.html
http://twitter.com/mkt5126/status/283403312685006849


RT @AmboTakashi: こんな有り様で民主主義と言い張る人間が普通に暮らすアッパレな日本。
http://ameblo.jp/geneumi/entry-11433791052.html
http://twitter.com/mkt5126/status/283403348420460544


RT @AmboTakashi: 「どうして負けると分かっていて衆院を解散したのか」
決まってます。統一教会CIAネオコン戦争屋政権を樹立するためです。野田政権が消費税増税の下準備を完了し、お役目を完了したからです。
http://thot-diary.cocolog-nifty.com/gukumatz/2012/12/post-25f1.html
http://twitter.com/mkt5126/status/283403432516280321


RT @goubuku_fudou: 未来の党の多数の支持者が、あまりの大きな不正のために事実を認められずにうろたえている。こんな不正がありうるはずがないと思って、逆に味方を攻撃している。馬鹿な話だ。味方を攻撃したら相手の思うつぼなのに。それほど壮大な仕掛けがされたことにも気づいていない
http://twitter.com/mkt5126/status/283403615308238849


RT @goubuku_fudou: 考えてみればいい、政権交代してから今度の選挙まで、敵は3年以上もの時間があったのだ。やろうと思えば何でもできるだけの時間も組織も人も持っているのだ
http://twitter.com/mkt5126/status/283403650146123776


RT @hugehuge2: 東京都選挙管理委員会のweb pageから今回の衆議院選挙開票結果が消えた。
http://twitter.com/mkt5126/status/283581207281807360


RT @kyoko2720823: 船橋市のホームページ、衆議院選挙投票数結果もう消されている。18日には見れたのに。
http://twitter.com/mkt5126/status/283582043516989440


RT @nYo_bettycat530: 不正選挙 藤島利休 森ゆうこを応援しよう。各自小選挙区と比例選挙区の未来の得票率を調べよう。
http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/e8de4c52f1520e2252112e1302f4c0e4 @luca215さんから
http://twitter.com/mkt5126/status/283582063960010752


>RT @kyoko2720823: 千葉5区未来の党10160票、5区未来比例10016票。千葉6区未来の党白石じゅんこ3783票、6区未来比例3504票。小選挙区と比例だいたい同じ票数。
http://twitter.com/mkt5126/status/283582082360410112


RT @kyoko2720823: 千葉5区、千葉6区の開票結果 公明党(小選挙区立候補なし)の人は自民に入れ、比例は公明に入れている。 5区維新木村氏は26715票、維新比例32992票と6000票(2割)増。6区維新えんどう氏8854票、維新比例10411票と17%増。みんなの比例は5区6区とも11%増
http://twitter.com/mkt5126/status/283582093752152064


RT @TGPiP: 【重要】開票作業者の告白!!投票箱のすり替え?>【証拠】明らかに「不正選挙」 。
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/8151d8af955abc6fab203628c0def86d
http://twitter.com/mkt5126/status/283582238564691968


RT @IWJ_senkyo: 【選挙続報2】ネット上では「不正選挙では」という声もあります。事実であれば由々しきことですが、確たる裏付けのない「都市伝説」の懸念もあります。一つ一つ検証していくためにも、幅広い情報・疑問を募集します。 iwj.senkyo@gmail.com @iwakamiyasumi
http://twitter.com/mkt5126/status/283582271167004672


RT @ma_mmarin: 不正選挙調査について「そんなことをせずに次に進んだ方が良い」という意見がありますがそうは思いません。このまま不正を放置してしまったら、また来年の参議院選挙で不正が行われてしまうでしょう。そうなったらどんなに次の参院選に準備万端整えたって結果は今回と同じじゃないですか?
http://twitter.com/mkt5126/status/283582296924246016


RT @IWJ_senkyo: 【選挙続報1】議席数で自民党が「圧勝」した衆院選と、得票数で猪瀬氏が勝利した東京都知事選を振り返って、皆さんの感想や、「各選挙区はこうだった」のようなローカル情報、疑問等々を募集します。
http://twitter.com/mkt5126/status/283582315823771648


RT @IWJ_senkyo: 【選挙続報3】宮城2区で齋藤やすのり氏への投票と、比例で未来の党への投票の割合が、宮城野区、若林区、泉区で全て×0.6になっている点について。同選挙区で立候補した他の候補者もあわせ計算したところ…
http://twitter.com/mkt5126/status/283582347146838016


RT @IWJ_senkyo: 【選挙続報3】(続き)…齋藤氏は×0.60、0.60、0.59。「自民党」秋葉賢也氏は0.76、0.77、0.72。「民主党」今野東氏は0.99、1.02、1.03、となりました。
http://twitter.com/mkt5126/status/283582365593399296


RT @kagiwo: うわ、ホントだ。東京都選挙管理委員会のページから、今回の衆院選、都知事選の結果が消えてる。トピックスのところもForbiddenだ。なにが起こってんだろ?
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp
http://twitter.com/mkt5126/status/283582483612708865


RT @kiyowanajiageya: 開票立会人体験記。 比例区・・「未来が好き」 と書いてある疑問票。 どう見たって "未来の党" への投票だろ? 気弱な地上げ屋が強硬に主張するも・・未来が好きな自民党支持者かも知れない・・との意見。 結局・・無効に。 (苦笑)
http://twitter.com/mkt5126/status/283582636985831424


RT @kiyowanajiageya: 開票立会人体験記。 疑問票を無効票にする審査のひとコマ。 比例票に・・「維新はウソつき」 というのが。 これはどう見ても無効だろう・・という意見と・・ウソつきが好きな人もいる・・こんな意見を言う選管審査員も。 (苦笑)
http://twitter.com/mkt5126/status/283582649359028224


RT @kiyowanajiageya: 今回の総選挙も某選挙区で開票立会人を・・。 無効票の多さに驚く。 小選挙区で4%を越す無効票。 その数1万票以上。 小選挙区なのに・・「未来」 と書いてある無効票が・・手集計でも約2000! 全国でも同傾向だとしたら・・比例区であと2名が当選していた。 (苦笑)
http://twitter.com/mkt5126/status/283582717977829378


RT @AmboTakashi: 東京都と総務省は(不正選挙)情報凍結にはしりはじめている??
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/25/6669619
http://twitter.com/mkt5126/status/283583257998655488


RT @AmboTakashi: 不正選挙請負疑惑会社「ムサシ」は、投票用紙や投票機器からスタッフ派遣に至るまで、すべて独占状態。
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-2733.html
http://twitter.com/mkt5126/status/283583368355008513


RT @AmboTakashi: 「不正選挙を問う!あなたはどこに投票しました」チラシを拡散しましょう。
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-3819.html
http://twitter.com/mkt5126/status/283583421022879744


RT @bonaponta: 衆院選の不正選挙のスキルを使えばムラの知事を当選させるなんてわけないだろうな。今の選挙方式は投票用紙を自宅に持って帰ったりして脆弱すぎ。厄所が選挙をやってる限り民意が反映されることはないだろう。
http://twitter.com/mkt5126/status/283583906417111042


RT @JunjiHattori: 戦後最低の投票率に最大の無効票や投票所の繰上げ閉鎖(投票所の裁量で判断でき群馬県の99%をTOPに全国平均30%にも) 「選挙がなんか変?不正選挙?無効票の不自然さに困惑する人々」
http://matome.naver.jp/odai/2135587435816774001
http://twitter.com/mkt5126/status/283583952910946304


RT @vagabond28: マスゴミと工作員が一体となった攻撃が続く
http://twitter.com/mkt5126/status/283584069143494657


RT @vagabond28: 不正選挙を見ぬかれたので連中は焦っているのかもしれません 笑
http://twitter.com/mkt5126/status/283584079541194752


RT @tutinoue:デスペのはんなり日記  壮大なスピンでもって、壮大な証拠隠滅
http://desuperado.seesaa.net/article/308032687.html
http://twitter.com/mkt5126/status/283584216241938433


RT @ngc3333: 「ハチのムサシは抜いたのさー、燃したのさー、捨てたのさー、書いたのさー、替えたのさー、足したのさー、引いたのさー、かけたのさー、割ったのさー、という感じである。集計機のプログラムを改竄しただけだと思っていたら投票用紙の納入までしていたとは恐れ入谷の風俗店という感じである。」
http://twitter.com/mkt5126/status/283584256746332160


RT @siro_nagasu 読取分類機とソフトを組み合わせればいくらでも細工可能、しかも一社独占、自民に献金ですか! RT @AmboTakashi 不正選挙疑惑!システムを独占しているムサシの社長、自民党に献金!ムサシ関係で過去に選挙無効も!
http://twitter.com/mkt5126/status/283584662285197312


RT @551122m: 戦うには相手が手強そうで下手すると逮捕されそうだから・・@tm256: 山本太郎さんも参院戦に闘志を燃やすのは誠に結構なのだが、やはり不正選挙疑惑をきちんと検証しておこうよ。でないと、また参院選で同じことをやられるだけ…なんで皆分からないのかなぁ。。。
http://twitter.com/mkt5126/status/283584741410758656


RT @fuwamokosann: 【大規模な拡散希望】もしこれが事実なら自民党は不正選挙をしていたことになる可能性がある。
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11434643447.html
http://twitter.com/mkt5126/status/283584786826665985


RT @shimpess: うん、これは考えさせられる。不正選挙の疑惑。
http://matome.naver.jp/m/odai/2135581547511887801?page=2
http://twitter.com/mkt5126/status/283584843579789312


RT @anuragkavi: 【 不正選挙を問う! 】 のチラシを日本全国にバラまきましょう!! セブンイレブンでプリントアウトできます。 誰もが日本独立の国士です!!
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-3819.html
http://twitter.com/mkt5126/status/283584905873588224


RT @tiniwaheiwao: ブログを更新しました。 『(不正選挙疑惑)システムを独占しているムサシの社長、自民党に献金!ムサシ関係で過去に選挙無効も!』
http://ameblo.jp/wayakucha/entry-11434967723.html
http://twitter.com/mkt5126/status/283584954699505664


RT @onsennoriko: 不正選挙疑惑が、こんなに!
http://matome.naver.jp/odai/2135581547511887801
http://twitter.com/mkt5126/status/283585107212763136


RT @tubakigasuki25: 不正選挙をやるやつは内乱罪適用せよ!!!!
http://twitter.com/mkt5126/status/283585125785157632


RT @HIDEOZ007: 石原は一種カリスマ性があるかもしれないが、猪瀬にカリスマ性は認められない。433万票はありえない数字だ。RT@yamadesuga 不正選挙。今日のお昼の『笑っていいとも!』に東京都知事選で見事に前職の石原氏の1.4倍もの得票数で当選された猪瀬氏が出ています。
http://twitter.com/mkt5126/status/283585180676009985

RT @toyozakishatyou: 「笑っていいとも」に出演中の猪瀬新都知事に、たったひとつしか花が届いていないことに露骨に驚くタモリさん。世界にひとつだけの花w
http://twitter.com/mkt5126/status/283585233410981889


RT @jijiritsuritsu: 不正選挙が今後どう暴かれるのかの展開も見えない中、未来の党のなかでゴタゴタしてるように報道されるのは、不正推進勢力の思うツボにはまるだけだ。しばらくは動じるな。粛々と体制を固めて行けば良い。この7月に向けて。。
http://twitter.com/mkt5126/status/283586256569516032


RT @ousyukizoku: 国家ぐるみの不正選挙か。これからこのような目撃談が出るか。大きすぎる嘘は信じがたいが、可能性あり。事実なら、マスコミによる洗脳だけでは無理で、なんでもありの強行突破、暴走をしてくるということだろう。衆議院選:ある投票所での怪しい動き・・・
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=271610&g=121203
http://twitter.com/mkt5126/status/283586281609498625


RT @tengunosasayaki: 「12.16衆院選は不正選挙」今言わなくて何時言うの?
http://robohei.jugem.cc/?eid=2489
はい、12・16衆議選は不正選挙です。
http://robohei.img.jugem.jp/20121217_2859816.jpg
http://twitter.com/mkt5126/status/283586322105503746


RT @ie1230: 不正選挙 統計的にありえない得票率  ひょう吉の疑問 H.24/12/24
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-2741.html
http://twitter.com/mkt5126/status/283586339314745344


RT @ie1230: 不正選挙を問う!  きのこ組長 「建築とかあれこれ 呪いもあれこれ」 H.24/12/25
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-2742.html
http://twitter.com/mkt5126/status/283586360365961217


RT @TeamRocket2021: 『不正選挙情報6(情報が入り次第、随時追加していきます)』
http://ameblo.jp/sumi-jon/entry-11434892121.html
http://twitter.com/mkt5126/status/283586608903622656


RT @freedman619: 自民党公明党など反小沢グループは小沢グループが選挙に勝った場合、一票の格差が憲法違反とかなんとか言って選挙無効の提訴をするつもりだったが、予想に反して開票ソフト不正選挙で勝ってしまったので面喰っている。阿倍もマスごみもこの不正選挙のケジメをどうつけるつもりか正に歴史的事件で注目だ
http://twitter.com/mkt5126/status/283586715061473280


RT @IsaTsunenori: 衆院選2012(34)一部で騒がれている「不正選挙疑惑」についてモノ申す
http://bokudeki.org/autonomy/politics/95970
http://twitter.com/mkt5126/status/283586812327383040


RT @ratukata: 不正選挙をやった選菅「ムサシ」は、戦時中、巨大国家予算を使って、戦艦「武蔵」を作らせた戦争マフィア=原子力マフィア と繋がりがあることは、その名前の付け方から、容易に類推される。「ムサシ」名づけたい心情が名前に表れている。
http://twitter.com/mkt5126/status/283586952748494848


RT @ecolinlin: 『不正選挙疑惑!システムを独占しているムサシの社長、自民党に献金!ムサシ関係で過去に選挙無効も!』
→4回に渡り24万の献金。献金をしたという事実のほうが重要。
さらに監査役が(社)原子燃料政策研究会の監査役と兼任。何故に?
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11434643447.html
http://twitter.com/mkt5126/status/283587106918510593


RT @hongoutakeshi1: やっぱり不正選挙だったのでは?それが一番シックリする。 2012年衆議院議員選挙の分析
http://www.trend-review.net/blog/2012/12/002458.html
http://twitter.com/mkt5126/status/283587151524945921


RT @singookun: すぐに発表できるはず!
RT @singookun: 総務省は来年にならないと正式に選挙得票を発表しない・・これは絶対におかしい。訴訟は選挙後30日以内なのでそれを回避するためではないか?絶対おかしいよね。
http://twitter.com/mkt5126/status/283579445158219776


RT @heihei9999: 昨日、茨城県の選管HPの比例票のEXCELに未来の党の票数がないとつぶやいてしまいましたが、シートが2つに分かれていて2つめのシートに未来の党と無効票が記載されていました。大変失礼致しました。でもわざわざシート分けて探しにくくするかなぁ。
http://www.pref.ibaraki.jp/senkan/2012sokuhou/2012_sokuhou_top.htm
http://twitter.com/mkt5126/status/283579406667096064


RT @tart_k: 東京都選挙管理委員会のサイトから衆院選と都知事選ページへのリンクが消された。昨日までは左枠に大きくリンク表示されていた。隠そうとしています。
 現在 http://bit.ly/dRUDx4
 昨日までリンクできたページ http://bit.ly/Xtty4R
http://twitter.com/mkt5126/status/283579361863553025


RT @nYo_bettycat530: 千葉県 衆院選 の データはここからまだ落とせます。
http://241216senkyo-chibaken-senkan.jp/page3.html
http://twitter.com/mkt5126/status/283579144233701376


RT @kagiwo: ホントだ!
http://www.pref.chiba.lg.jp/senkan/index.html
@AlbaTross11 千葉県のもない @maccoron @ishikawakz 東京都選挙管理委員会のページから、今回の衆院選、都知事選の結果が消えてる。
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp
http://twitter.com/mkt5126/status/283578922900258816


RT @nYo_bettycat530: 東京都選挙管理委員会HPから、今回の衆院選データにいけない。でもまだ間に合うよ。
比例投票 http://sokuho.h24syuugiinsen.metro.tokyo.jp/sokuho/h24shu_htou_2200.html
結果 http://sokuho.h24syuugiinsen.metro.tokyo.jp/sokuho/h24shu_hkai_s.html
小選挙投票 http://sokuho.h24syuugiinsen.metro.tokyo.jp/sokuho/h24shu_stou_2200.html
結果 http://sokuho.h24syuugiinsen.metro.tokyo.jp/sokuho/h24shu_skai_s.html#25
http://twitter.com/mkt5126/status/283578953040547840


RT @lilybellyuri: 開票事務に携わった人の感想 その1

 14時代に投票にいった。受付で並ぶくらいに投票者が多いと感じた。
 今回は天気が良いし投票率は高いなと感じた

 開票してみたら、投票率が低く感じた。23時前に作業は終了した。(終わる時間が今までと変わらない)
http://twitter.com/mkt5126/status/283408518382505985


RT @lilybellyuri: 開票事務にかかわった人の証言(続き)
一番印象的だったのは投票用紙の文字が下手なものばかりなことであった。
丁寧に書いている投票用紙が極端に少ないのは不自然。
過去20年開票事務を経験してきたが、こんなことは記憶に無い。
http://twitter.com/mkt5126/status/283408476380725248


RT @lilybellyuri: 開票事務にかかわった人の証言 その3
同じような筆跡の投票用紙ばかり。しかも、字がへた。達筆だなと感じた投票用紙は1枚だけ。
文字のバランスがみんな似かよっていて、とても不自然。
たとえば、「松本 純」の松の「公」の字部分や、純の「屯」の字部分が、すべて似通っている。
http://twitter.com/mkt5126/status/283408494990872576


人海戦術の人力 と 機械 の両方の“不正選挙の戦術”が有ったんだろうね。
そういう事を一つ一つに潰していく事が 民主主義の成熟の一つ だと俺は思うんだよね。
むしろ
 今の今まで そういう事を細かく一つ一つを潰していく時間と労力を全くに投下してこなかった事が
 極東の一諸島における民主主義の精度と成熟度 の 稚拙さや幼稚さの象徴 だ
と俺は確信できるようになってきた。

それどころか ニホンジンのコッカのニホン は
民主主義への経費 として費やすべき時間と労力とカネを 核兵器でもある原発へ投下してきた
んだから オハナシにならないんだよね。




RT @yoniumuhibi: 今回の解散、私は、これは米国の指示だと疑っているのです。どう考えても怪しい。
野田佳彦は、あれほど、私は選挙はしません、ルックスが悪いので選挙は負けますと言っていた。
今回は、惨敗して政権を返上するための選挙だ。
来年に先延ばしすることはできた。急ぐ者達が指示をしたとしか思えない。
http://twitter.com/mkt5126/status/283408574363865088




RT @kagiwo: 忙しかったんで放置してる間に、不正選挙の情報がどんどん出てきてるね。
そういう情報確認するならやっぱり「誠天調書」さんがいっちゃんいい。
いつもほんと細かいところまで調べてて敬服するよ。
http://mkt5126.seesaa.net
http://twitter.com/mkt5126/status/283579173140852736
ありがとうございます。
こんな感じな 俺の為 だけな 単なる羅列系の個人ニュースサイト ですけど。
使って頂ける人が居る というのは ありがたいですし 嬉しいです。

ただし ウチの言葉を信じたら馬鹿を見ますので そういう覚悟をしてくださいねw

こういう羅列系の個人ニュースサイト群の 俺よりも組み上げる技術に長けた者達が
嘘デマ扇動を流しまくったり カネモウケに走りまくったりしながら
 何故か ほぼ全てに 宗教右翼カルトの下僕 としての情報流通の動きしかしない
というのは 本当に不思議で仕方が無いんですけどねw

だから稚拙で生兵法な技術しか使わないウチなのに やたらと差異が際立つんでしょうけどね。




posted by 誠 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック