https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2013年01月13日

原発が絡めば必ずに不正選挙は起きる。 原発推進をする連中は必ずに不正選挙を仕掛ける。

RT @AmboTakashi: 「株式会社ムサシ」は平成22年小沢VS菅の民主党代表選を取り仕切っていた。平成22年に民主党はムサシに1億6千百76万円支払っている。
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2333.html
http://twitter.com/mkt5126/status/290118668795387905


RT @AmboTakashi: 藤島利久氏を守れ。何れにしても、不正選挙の疑念がこれだけ問題になってるのだから、事実を明らかにするしかない。提訴却下の可能性も十分ある。次の一手は私たち国民が真剣に考えるべきだろう。しかも、不正選挙の状況証拠は腐るほど出ている。
http://tokyolumix.blog60.fc2.com/blog-entry-1131.html
http://twitter.com/mkt5126/status/290118745567932416


RT @AmboTakashi: 立会人証言から見えてきた開票作業時のもう一つの盲点 - 先住民族末裔の反乱 - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/nothigcat2000/24377782.html
http://twitter.com/mkt5126/status/290118902460055552


RT @AmboTakashi: ムサシは選挙の最高裁事務総局である。この総局も当初全くノーマークだった。しかし、検察審査会を管理している所から疑惑の目が注がれ、やがて尻尾を出した。ムサシもそっくりである。寧ろ尻尾が出まくり。今や全身丸見え。
http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20130110/1357807951
http://twitter.com/mkt5126/status/290119011230961666


RT @rendaico: 2012衆院選の開票不正疑惑に応えられないような政権、政党が束になって政治をしてもろくなことになりますまい。不正で始まったものは不正に終始するのが倣いではないでせうか。せめて野田と菅の選挙区だけでも検証させろ。れんだいこの読みでは小選挙区票が予想より多過ぎる。すっきりさせてくれ。
http://twitter.com/mkt5126/status/290119134329589760


RT @rendaico: 政治が次の局面に移っているのだが2012衆院選の不正疑惑問題の落着を見ない限り論ずる気持になれない。このところ不正疑惑批判を目にするようになったが潟サシの開票マシーン疑惑に向かわせない為にする反論でしかない。何度も云うが疑惑の強い選挙区を複数検証すれば良い。なぜしないのか。
http://twitter.com/mkt5126/status/290119148351143936


RT @rendaico: いつからムサシの開票マシーンを使うようになったのか、今後も使い続けるのか、開票マシーンの検算を選管が本当に入念にチェックしているのか、仮に開票マシーンを使うにせよ操作は選管がせねばならんだろう。ムサシの要員でないと操作できないのは欠陥ではないのか。計算は人とパソコンでできるのに。
http://twitter.com/mkt5126/status/290119180219457536


RT @AmboTakashi: 2010年民主党代表選とムサシの関与に決定的な証拠がでましたね!
http://ameblo.jp/fxasenshon1223/entry-11446109171.html
http://twitter.com/mkt5126/status/290119209906741248


RT @AmboTakashi: 「不正選挙」の訴状ひな型完成しました。一緒に闘いましょう! 〜 脱国民洗脳・藤島利久
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-2965.html

http://twitter.com/mkt5126/status/290119228613357568


RT @AmboTakashi: 不正選挙確定か!?野田・千葉4区とどめの衝撃グラフ!24:00から24:30での野田前首相の得票率は驚きの93.7%!
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11446150690.html
http://twitter.com/mkt5126/status/290119339821133824


RT @yamazakikoutaro: 『不正選挙』問題が、いよいよ法廷に提訴されるようです。関係者からメールをいただきましたので、関心をお持ちの方は、以下に、その趣旨を、引用・掲載しますので、お問い合わせください。 お問い合わせ先はこちらです。
http://www.tm256.biz/project-EFB/
http://twitter.com/mkt5126/status/290119389464899584


RT @AmboTakashi: ムサシは、311におけるマグナBSP同様の役割をした犯罪集団であろう。そして、植草一秀氏も不正選挙の実行犯ムサシの存在に気づかれたようだ。ブログでムサシの疑惑に関する記事を連打している。
http://blog.zokkokuridatsu.com/201301/article_8.html
http://twitter.com/mkt5126/status/290119430254497792


RT @AmboTakashi: 2012年衆議院選挙 異議申し立て『不正にNO』
http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/d847c227b7f231fcdd83a3210019c359
http://twitter.com/mkt5126/status/290119572814716928


RT @udon_oyaji: @AmboTakashi 2012年衆議院選挙 異議申し立てのサイトとフォームが出来ました! このままでは日本が終わってしまう! おかしい!と思う方は是非署名しましょう!
http://www.tm256.biz/project-EFB/
http://twitter.com/mkt5126/status/290119602552328192


RT @AmboTakashi: いやぁー、さすが自民党のみなさん。インチキ選挙で、ボロ勝ちしたので、もう何でもできると思っていらっしゃる。今度は、ぬけぬけと、「利権つくり会議に来ませんか」って呼びかけとか。
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-2969.html
http://twitter.com/mkt5126/status/290119645355204609


RT @AmboTakashi: 外野で大騒ぎするだけではなく、必ず、法廷に持ち込んで白黒はっきりさせる必要がある。衆人監視を前提に、厳正に票の読み直し作業を行うのだ。それしかない。これだけ注目度の高かった総選挙で投票率が59.32%と過去最低とはありえない。
http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/52017020.html
http://twitter.com/mkt5126/status/290119749944356864


RT @AmboTakashi: 東京地検特捜部も最高裁事務総局もムサシも、米のステルス軍事作戦の対象であり、既に完璧に掌握している。これらの組織は米軍の情報作戦部隊なのである。嘗ての日本軍にもムサシ部隊という同種の作戦部隊があったそうだ。
http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20130111/1357892792
http://twitter.com/mkt5126/status/290119988256325632


RT @AmboTakashi: 不正選挙の数理的証明。2005、2009ともに各政党の標準偏差がほぼ正規分布を描くのに対して、今回の選挙では「未来」と「民主」が正規分布ではない異常な偏差を描いている。小選挙区と比例区で相関性のない不可解な投票がなされたことを意味している。
http://blogs.yahoo.co.jp/nothigcat2000/24385495.html
http://twitter.com/mkt5126/status/290120463215120384


RT @tetsuyan1112: 不正選挙疑惑 シミュレーション
http://bit.ly/W8ylrc
東京12区の無効票が27000近くあり異常です。普通なら5000程度です。
http://twitter.com/mkt5126/status/290120776231829504


RT @TaxiOgino2: JP)ムサシって、選挙結果を集計する資格など全くない会社らしいということがよく分かった。公正、公平性を必要とする選挙に、この会社が相応しいとは、とても言えないだろう。これはヒドイ。
http://megalodon.jp/2013-0106-1440-26/exodus.exblog.jp/976193/
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-30d5.html
http://twitter.com/mkt5126/status/290120810570608640


RT @AmboTakashi: 民主党代表選挙で(株)ムサシに1億6千万円余りの報酬のナゾ
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/01/12/6689214
http://twitter.com/mkt5126/status/290122315541381120


RT @saishin24: 新記事UPしました。 3党【維新・未来・みんな】の小選挙区票・比例票の比率(千葉13ヶ所)
http://saisai25.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
未来比例票、千葉出馬の全て選挙区にて小選挙区票下回っている事がわかるグラフ。
http://twitter.com/mkt5126/status/290123735233609728<


RT @9drops_com: 不正選挙とムサシ。「いま植草一秀がわかりやすく書いている。そのうちに公開されるだろう」 「小沢の指示か」 「小沢は決して自分から、何かを頼んだり、言い出したりすることはしない。言いたいことがあっても、秘書など第3者を使う」 : 本澤二郎
http://bit.ly/UIn96E
http://twitter.com/mkt5126/status/290128744125980672


RT @tart_k: 【不正選挙】 「ムサシは一部の人にとってよく知られている。不正選挙のことも。選挙担当の役人や政治家も知っていることだ」 と事情通は公然と言った。 : 本澤二郎
http://bit.ly/UIn96E
http://twitter.com/mkt5126/status/290128787398610944


RT @tart_k: 【拡散:不正選挙】選挙結果「確定報」 http://bit.ly/V7E948
http://twitter.com/mkt5126/status/290128862925438976


RT @tetsuyan1112: やっと出ました。小選挙区無効票は全国で204万。でも総務省のトップページからは入れない。なぜ?  RT @tart_k: 【拡散:不正選挙】選挙結果「確定報」 http://bit.ly/V7E948 #NHKが報道しない事
http://twitter.com/mkt5126/status/290128889064329216


RT @tetsuyan1112: 不正選挙★総務省はよほど選挙結果を見てほしくないようだ。ここhttp://bit.ly/WLM1ZOにたどりくには、トップhttp://bit.ly/Y4XkSKの左枠の政策→選挙→選挙の結果を知ろう→衆議院〜審査結果→調査結果一覧→第46回衆議院 ふぅ疲れた。。
http://twitter.com/mkt5126/status/290128909935206400


RT @tetsuyan1112: 不正選挙★総務省のデータによると小選挙区全国で投票者は3年前比103万人減少(投票率69%→59%)したが無効票は61万増加(143万→204万)。無効票のトップは高知県で52%は白票。自民、民主、共産、維新しかないからしょうがないかhttp://bit.ly/WLM1ZO
http://twitter.com/mkt5126/status/290128938607452160


RT @tetsuyan1112: 不正選挙★「いま植草一秀がわかりやすく書いている。そのうちに公開されるだろう」とも付け加えた。事情通は「中曽根・鳩山邦夫もかんでいる」とも明言した。疑惑は深まるばかりである。http://bit.ly/U2cOm7
http://twitter.com/mkt5126/status/290129212440981504


RT @tetsuyan1112: 不正選挙★「ムサシは一部の人にとってよく知られている。不正選挙のことも。選挙担当の役人や政治家も知っていることだ」と事情通は公然と言った。事情通は「小沢も知っている」と言った。「プログラムは富士通が開発したものだ」とさりげなく言った http://bit.ly/U2cOm7
http://twitter.com/mkt5126/status/290129239758479360


RT @tetsuyan1112: 公明党は自民党と選挙協力しているので、公明党支持者は小選挙区では自民党候補者に入れると思ったが、そうでもないようだ。民主党もありなんだ。。 不正選挙シミュレーションhttp://bit.ly/W8ylrc
http://twitter.com/mkt5126/status/290129265415041024


RT @tetsuyan1112: ここもhttp://bit.ly/UEvv39 RT @hirochiyanRT不正選挙 ムサシと富士通の関係http://bit.ly/UEokru http://bit.ly/Ydi8m9富士通フロンテックの株主はゴールドマンサックスhttp://bit.ly/UEolM9
http://twitter.com/mkt5126/status/290129290815762432


RT @tetsuyan1112: 不正選挙★この機会に、読者・関係者・正義のジャーナリストは「ムサシ」に関する情報を提供し合うべきだろう。 一人では「ムサシ」解明は困難である。アメリカ通・アメリカ金融機関に明るい人物、選挙の投開票に携わった人物の協力も欠かせないだろう。http://bit.ly/TVJFsM
http://twitter.com/mkt5126/status/290129320217804800


RT @tetsuyan1112: 不正選挙★事情通は「ムサシの実効支配は、アメリカのゴールドマン・サックスだ」と教えてくれた。 「一部の者はムサシを知っている。問題の事件を起こしていることも。しかし、今回はひどすぎた。やりすぎて大きく問題となって表面化したものだ」と事情通http://bit.ly/TVJFsM
http://twitter.com/mkt5126/status/290129359560392704


RT @tetsuyan1112: 不正選挙 国民はもっとも公正であるべき選挙の投開票事務が、民間の1企業独占という事実に驚愕している。これは不正云々以前の問題である。そこでの不正が事実であるとすれば、日本の戦後民主主義は完璧に崩壊することになる。これほどの重罪はないだろう。http://bit.ly/ZztJ4m
http://twitter.com/mkt5126/status/290129388979232768


RT @tetsuyan1112: 投票率78%にすると小細工不要、簡単に操作できる 不正選挙シミュレーションhttp://bit.ly/W8ylrc
http://twitter.com/mkt5126/status/290129418247106561


RT @tetsuyan1112: <不正選挙> 柿沢さんが不正に関わっているということなら名誉毀損になるかもしれないが、そうでなければあなたは被害者ということになりませんか  RT @310kakizawa: 「不正選挙で当選した」と言い立てるならそれはれっきとした名誉毀損の世界です。 @ngc3333
http://twitter.com/mkt5126/status/290129481664983042


RT @tetsuyan1112: 不正選挙疑惑 これまで比例区得票/小選挙区得票=約60%として確認できたのは、小沢一郎氏、中村てつじ氏、三宅雪子氏、斉藤やすのり氏、東祥三氏。他に70%内山晃氏、48%加藤学氏、42%菅川洋氏、36%飯田哲也氏、30%山田正彦氏、24%亀井静香氏
http://twitter.com/mkt5126/status/290129541383471104


RT @tetsuyan1112: 2012年衆議院選挙 異議申し立て http://www.tm256.biz/project-EFB/ #不正選挙 @tm256さんから
http://twitter.com/mkt5126/status/290129665664892929


RT @tetsuyan1112: 不正選挙のレシピによると投票率低下と無効票の増加がポイントらしい。http://bit.ly/RuCSHN 東京12区、17区、神奈川15区、2区、千葉11区、12区の無効票がすごい。これもそうなのかhttp://bit.ly/W8ylrc
http://twitter.com/mkt5126/status/290129850700812288


RT @tetsuyan1112: ネットでは不正選挙が叫ばれているが街頭ではまだ見かけない。「不正選挙デモ」はまだか。それがちょっと難しいなら「不正選挙おしゃべりウォーキング」。これなら届出は不要。もちろんプラカード、のぼり、コスプレは自由。7月の参院選まで重要。
http://twitter.com/mkt5126/status/290129887518412800


RT @tetsuyan1112: その根拠は?  RT @tsuda: 不正選挙とかはなかったと思いますけど……。 RT @kashin_ni: @tsuda 2012の総選挙は不正選挙であったか?お願いします
http://twitter.com/mkt5126/status/290130086215155712


RT @kochi53: 大変お待たせしました。 「不正選挙」の訴状ひな型です。ご自由にご利用下さい。  http://bit.ly/VMdJJe
http://twitter.com/mkt5126/status/290133709036875776


RT @kochi53: 「不正選挙」の訴状ひな型です。ご自由にご利用下さい。  http://bit.ly/VMdJJe これを2部作り、最寄の高等裁判所に郵送すればOKです。 1月15日必着です。日曜祭日でも郵便は配達されます。
http://twitter.com/mkt5126/status/290133734865375233


RT @kochi53: 大変お待たせしました。 「不正選挙」の訴状ひな型です。ご自由にご利用下さい。  http://bit.ly/VMdJJe これを2部作り、最寄の高等裁判所に郵送すればOKです。 1月15日必着です。日曜祭日でも郵便は配達されます。
http://twitter.com/mkt5126/status/290133782583992320


RT @tetsuyan1112: 不正選挙関連ツイートでこういう人はいませんか?→ ネトウヨ類の生態研究 http://bit.ly/WuEXjL
http://twitter.com/mkt5126/status/290133815572197377


RT @kikumaco: あらゆる選挙でなんらかの不正が行われることは間違いないですね RT @yasudass: 彼はそれを聞きたかったんですよ、彼の文言からするとね。直截に正しいことを回答してあげる様にするとよいでしょう。@kikumaco それだと、あらゆる選挙は不正選挙ということに。
http://twitter.com/mkt5126/status/290133953602547713


RT @Lulu__19: なぜ工作員が必要に「不正選挙はなかった」と大騒ぎするのか。「不正選挙がなければ騒ぐ必要なし」大騒ぎしないといけない理由があるからだ。もう賢い諸君にはその理由がわかると思うが「不正選挙は本当にあった」これが真実であることを自らバラしていることになる。要するに原発と同じパターンだな。
http://twitter.com/mkt5126/status/290134098251481088


RT @anasccott2: 【不正選挙原告団緊急募集!】本日第46回総選挙(2012/12/16実施)における不正疑惑に関する異議申し立て の提訴を行う原告団の組成を開始いたしました。(提訴の期限1/15)当方は原告団募集サイトの管理人という立ち位置です。http://www.tm256.biz/project-EFB/
http://twitter.com/mkt5126/status/290134141721276417


RT @tetsuyan1112: ネトウヨ類の生態研究 http://bit.ly/WuEXjL  RT @bumika131: RT @Lulu__19: 工作員が「不正選挙はなかったなかった」と大騒ぎすればするほど、不正選挙が本当だったことを自ら認めることになる。工作費いくらもらっているのかバラす時期だ。
http://twitter.com/mkt5126/status/290134191079837696


RT @saitosigemi: 確かに、総務省HPはたどりにくい。選挙の実務は自治行政局選挙部選挙課、数字は統計局統計課。そこで人事異動(統計関連部署・12月下旬)一名・辞職とあります。今回の問題と関係有り/無?RT @tetsuyan1112: 不正選挙★総務省はよほど選挙結果を見てほしくないようだ。
http://twitter.com/mkt5126/status/290134250341142528


RT @tetsuyan1112: 申し合わせと言うより、黙殺指令が出ているのでしょう RT @sayo_nocturne: RT @kskt21: これほどネットの世界で話題になっている不正選挙問題をマスメディアがまったく一言も触れない。異様な感じだ。五大新聞が申し合わせているようだ。
http://twitter.com/mkt5126/status/290134557213196289


RT @tetsuyan1112: 15年前に選管担当だった人曰く、集計値を知っているのは選管のほんの一握り。これを買収すれば可能らしい RT @mhollifi1949: @MahoArt 年寄りは昔の手勘定しか考えてないから、不正選挙の想像が出来ない。年寄りに話すと、絶対そんなことあり得ないと言われる。
http://twitter.com/mkt5126/status/290134744547610624


RT @tetsuyan1112: ★不正選挙★「ムサシは一部の人にとってよく知られている。不正選挙のことも。選挙担当の役人や政治家も知っていることだ」と事情通は公然と言った。事情通は「小沢も知っている」と言った。「プログラムは富士通が開発したものだ」とさりげなく言った http://bit.ly/U2cOm7
http://twitter.com/mkt5126/status/290134936474771459


RT @hannibal9111: 不正選挙は誰が何のために行うのかhttp://bit.ly/XTStUQ川内村の村長選挙「開票作業の様子から、これは全体的におかしいと気が付いた。開票作業は、ほとんどは、川内村の職員であるが、期日前投票から、明らかに、県、国からの出向職員らしき人物が3名はいた」
http://twitter.com/mkt5126/status/290135127017795584


RT @tetsuyan1112: まだ不正選挙なんかないと言ってる人いるのかな RT @damehibi: まだ不正選挙とかいってる人居るんだね。
http://twitter.com/mkt5126/status/290135411681030144


RT @tetsuyan1112: そう考えるあなたは勉強不足ですよ RT @flowtears: 素朴な疑問として、不正選挙をおこなえる程の権力者なら不正選挙なんて面倒くさいことしなくとも大概のことはできそうなんですけど。
http://twitter.com/mkt5126/status/290135444614705152


RT @tetsuyan1112: 今回の選挙が不正だとしたら黒幕は米国です。米国にしたら民主党でも自民党でもいいんです。ポチであれば RT @damehibi: 不正選挙できたらなんで前回は民主党政権になったのかって思ってるからです。 RT どうして不正選挙なんかないと思っているんですか
http://twitter.com/mkt5126/status/290135497773285376


RT @tetsuyan1112: 独裁国家ほど不正はありがちです。日本もそうなりつつあるということです。 RT @syumari: 中国、北朝鮮、キューバ、ベトナムとかですかね、多分あなたが思う不正選挙はないと思いますよ RT @tetsuyan1112: 共産圏ってどこの国のことですか
http://twitter.com/mkt5126/status/290135589288820737


RT @tetsuyan1112: だったら不正のない日本にしましょう。 RT @syumari: 貴方が仰る独裁国家じゃない国でしょうね、私は日本で十分ですが。 RT そんな国ありますか  RT そうですか、それでは純粋な民主主義国家に伺って下さい
http://twitter.com/mkt5126/status/290135636793495553


RT @tetsuyan1112: 基本としては疑惑があるから調査して国民が納得のいくデータを出しなさいという提訴です。 RT @syumari: では疑念を払拭して確固たる確証に基づいて訴訟を起こせればいいですね
http://twitter.com/mkt5126/status/290135647799353345


RT @tetsuyan1112: なぜ不正がないと思うか。そんな根拠ありますか。思い込みではありませんか RT @syumari: 私は今の日本に不正はないと思っているので現政権をけん引するだけです RT だったら不正のない日本にしましょう。
http://twitter.com/mkt5126/status/290135683094425600


RT @poppokun: 小野寺光一氏:100人を超える選挙訴訟が起きるらしい。 現在、40名が原告に加わります、または賛同しますと 表明しているという。 詳しくは↓ 緊急拡散願い 1月15日まで衆議院選挙不正選挙申し立て訴訟 賛同者募集とのこと。http://www.tm256.biz/project-EFB/
http://twitter.com/mkt5126/status/290135763243372544


RT @tetsuyan1112: 公明党は自民党と選挙協力しているので、公明党支持者は小選挙区では自民党候補者に入れると思ったが、そうでもないようだ。民主党もありなんだ。。 不正選挙シミュレーションhttp://bit.ly/W8ylrc
http://twitter.com/mkt5126/status/290135829190434817


RT @tetsuyan1112: 不正選挙を見過ごしていたら民主主義は崩壊する RT @akira_sawana: 自分が支持する政党が負けたら「不正選挙だ!」って訴えてたら民主主義は崩壊する。
http://twitter.com/mkt5126/status/290135983557586945


RT @tetsuyan1112: そんなことないですよ。全国で300箇所の開票所とすると最終集計は4人程度とすると1200人の口を押さえれば可能です。 RT @masya0628: 不正選挙。全国区で投票箱すり替えや開票の不正と言えば300万人位の人が関わらなければ無理だろうよ。
http://twitter.com/mkt5126/status/290136051526299648


RT @tetsuyan1112: いろんな開票所があってずさんなところはずいぶんあるようですよ。あなたが見てきたところはいいほうなんでしょう。  RT @masya0628: 不正選挙 投票箱のすり替えするなら全地方公務員+投票立会人が知らんと無理。開票所の不正は開票立会人がいるから普通に無理。
http://twitter.com/mkt5126/status/290136155289157634


RT @tetsuyan1112: どこのことを指しているのですか。迷惑をするところがあるので。 RT @information311: 裏社会による「不正選挙説、支持者」の個人情報の収集にご注意を!+ #不正選挙 #2012年衆議院選挙 異議申し立て
http://twitter.com/mkt5126/status/290136267641987073


RT @tetsuyan1112: あなたは選管をしたことあるのですか。どのくらい詳しいのですか RT @masya0628: 不正選挙  開票立会人に解らない不正ったら投票箱すり替えくらいしか無理だぜ。書き換えとか熱処理したら投票用紙がどうなるかわかるか?
http://twitter.com/mkt5126/status/290136286243729409


RT @tetsuyan1112: そんなことは言ってません。立会人さえもわからいない不正は可能ではないかということです RT @masya0628: 不正選挙  つまり日本未来の党の開票立会人も小沢が指定した立会人も使えないやつばっかりだったと貴方は言ってるんですね。それでも俺は何も困らんから良いけどねw
http://twitter.com/mkt5126/status/290136310897852416


RT @tetsuyan1112: あなたは公選法だけ見て言ってるのですか RT @masya0628: 不正選挙 選管なんて公務員だよ。俺は公務員じゃない。投票箱の送致は投票管理者+投票立会人も行う。(有権者)公職選挙法も知らずに騒いでるの確定ですね・・・
http://twitter.com/mkt5126/status/290136331076661249


RT @tetsuyan1112: 参観だけでは詳しくはわかりませんね。やはり選管を経験してないと RT @masya0628: 不正選挙 公選法だけなわけないよ。開票の参観は2009年の時はした。知り合いが選管だったので興味もあってね。有権者なら開票の参観出来るよ。
http://twitter.com/mkt5126/status/290136371706859520


RT @tetsuyan1112: まずは投票所の入場者数と投票数の確認ではないか ( #国民洗脳 不正選挙訴訟の解説 http://moi.st/806097 )
http://twitter.com/mkt5126/status/290136481257889793


RT @tetsuyan1112: リンク先が変更されてますが方針変更ですか  RT @information311: 裏社会による「邪魔者の個人情報の収集」にご注意を!. http://bit.ly/VX4tio #不正選挙 ※不正選挙 ※2012年衆議院選挙 ※異議申し立て
http://twitter.com/mkt5126/status/290136642340151296


RT @tetsuyan1112: シミュレーションするということは、どうすれば可能かも含んでいます。またデータを並べて分析もしています  RT @kobukishinichi: これは、不正選挙が「あった」という前提から出発したこころみかと思います。「不正はどのようにして可能か」という、私が取り組ん
http://twitter.com/mkt5126/status/290136959697944576


RT @tetsuyan1112: 票を急に伸ばしただけでは疑惑にはなりませんか  RT @masya0628: 不正選挙。開票終盤に特定候補だけが票を伸ばしたから不正とか言ってる人って今回初めて選挙に興味もったんだろうな・・・まあ、無関心よりは良いと思うけどねw
http://twitter.com/mkt5126/status/290136976152223744


RT @tetsuyan1112: この視点こそが偏情ではないか。視野を広くせよ RT @sakamotoh: 松谷創一郎氏の注目すべき論考。2010年代の現象 RT @TRiCKPuSH Yahoo!個人ではじめて執筆しました!→「“偏情”が招く「不正選挙」陰謀論」 http://ow.ly/gKrJS
http://twitter.com/mkt5126/status/290136992853946368
この程度の文章力でライターを名乗れるのか。松谷創一郎 とやらは随分と幸せな人のようだ。
宗教右翼カルトの下僕は 馬鹿で無能な者達ほど都合が良い道具となる。
そして
 道具として使われる当人達が「自分が無能なはずは無い」と信じて疑わない者達
ほどに 使う側からは都合の良い道具と化す。 勝手に戦ってくれるんだからね。
宗教右翼カルトの下僕達 ネトウヨとは そういう存在では無かったっけ?



RT @tetsuyan1112: ニュースで流すわけないでしょ。広く知られては困るんですから RT @fu_marx: オラ、不正選挙と騒いでる人達が実際に異議申し立てをしたというニュースをみたことないんですが・・・・。
http://twitter.com/mkt5126/status/290137013271793665


RT @tetsuyan1112: そうです。たぶん見方が悪いのでしょう  RT @kobukishinichi: @tetsuyan1112 実際的に、どのような手段で不正実行しうるか、このブログページで検証しているのでしょうか。私の見方がわるいのか、そのようには読めないのですが。
http://twitter.com/mkt5126/status/290137060457725952


RT @tetsuyan1112: ツイッターで「不正選挙」で検索すれば山のように出てきますよ。こことかhttp://bit.ly/azfdip  RT @fu_marx: ネットでも不正選挙で高等裁判所に申し立てしましたというのも見かけません。 RT ニュースで流すわけないでしょ。広く知られては困るんですから
http://twitter.com/mkt5126/status/290137109434613760


RT @tetsuyan1112: おかしいという積み重ねが疑惑となり、公選法204条に基づいて提訴するわけです。私は松谷氏の論にコメントしただけです RT @sakamotoh: 「状況証拠」とされているものは個人の感想レベル以下話にならないものばかり。私の指摘 http://bit.ly/ZvE5SV
http://twitter.com/mkt5126/status/290137119983296513


RT @tetsuyan1112: 私もたぶんそうかなと思っていますがそれでもすっきりしません RT @masya0628: 不正選挙  得票数の多い候補は特に開票立会人の承認待ちが遅い状況になります。他の候補は無効票とか疑問票から少数得票に変わるからほぼ伸びません。過去の選挙でも良くあったことです。
http://twitter.com/mkt5126/status/290137149565710337


RT @tetsuyan1112: 偏情が招く「不正選挙なかった論」  RT @akasofa: “偏情”が招く「不正選挙」陰謀論(松谷創一郎) - Y!ニュース http://bit.ly/TQem3I
http://twitter.com/mkt5126/status/290137269254356992


RT @tetsuyan1112: それはどちらにもあてはまりますね  RT @sakuraphon: @akasofa 不正選挙があったかどうか自体の検証をせず「遍情が招く〜」などと不遜な言葉でねじ伏せようとするから、さらに不信は増すばかり。当然のこと。
http://twitter.com/mkt5126/status/290137347255828480


RT @tetsuyan1112: 検証は無理ですがこんなことしてますhttp://bit.ly/W8ylrc  RT @sakuraphon: @akasofa 不正選挙があったかどうか自体の検証をせず「遍情が招く〜」などと不遜な言葉でねじ伏せようとするから、さらに不信は増すばかり。当然のこと。
http://twitter.com/mkt5126/status/290137372358746112


RT @tetsuyan1112: 大賛成です。そのために公選法204条に基づき、国民が納得できるように検証してほしいです  RT @sakuraphon: @akasofa そうです。まずは、やましい事がないのなら、公明正大に国民が納得するように検証すれば良い。
http://twitter.com/mkt5126/status/290137395133808640


RT @tetsuyan1112: 検証は司法を動かさないと無理です RT @akasofa: どうぞ検証頑張って下さいRT それはどちらにもあてはまりますね RT @sakuraphon: @akasofa 不正選挙があったかどうか自体の検証をせず「遍情が招く〜」などと不遜な言葉でねじ伏せようとするから、
http://twitter.com/mkt5126/status/290137416696729600


RT @tetsuyan1112: マスコミを信じているようではだめです。世論調査は世論操作です。知られたくないことは報道しません RT @kintetsu5820: あと、少なくとも我々がみた実感よりはマスメディアの発表のほうが信頼性が高いとは思わないのですか? 理解に苦しみます
http://twitter.com/mkt5126/status/290137515363540992


RT @tetsuyan1112: どこのデータですか RT @masya0628: 探したら変なデータ出てきたのでお知らせです。不正選挙 奥州市の開票速報 午後10:00を見てほしい。全体得票数計が30755なのに小沢一郎の得票数が34501。
http://twitter.com/mkt5126/status/290137581579038720


RT @tetsuyan1112: 確かに懸念されることはわかりますが原告の個人情報を出したら妨害される可能性大です。 RT @potewo: RT @udon_oyaji: @potewo 不正選挙異議申立て拡散中止して下さい。http://bit.ly/ULhzAE
http://twitter.com/mkt5126/status/290137618530844672


RT @tetsuyan1112: URLを教えてください  RT @masya0628: 奥州市の選挙管理委員会のHPで見て下さい。午後10時時点で小沢一郎の得票数が開票区の得票数を超えています。
http://twitter.com/mkt5126/status/290137638139219968


RT @tetsuyan1112: ここを参考にどうぞ http://bit.ly/TQvvuh http://bit.ly/TQvu9H RT @kintetsu5820: 私は少なくとも自分が見たことだけの主観よりはマスコミの情報を信用しますね すくなくとも
http://twitter.com/mkt5126/status/290137664827564033


RT @tetsuyan1112: 不正選挙だと断定しているわけではありません。疑惑があるから国民が納得する説明をしろと提訴するわけです。 RT @kintetsu5820: 確かにこれを否定はしません しかし、あなたがたのように大した証拠も無くひたすら「これは不正選挙だ!脱原発だ!」などどおっしゃっている
http://twitter.com/mkt5126/status/290137704090439680


RT @tetsuyan1112: 個人情報を出せと言うのですか RT @pipenokemuri: RT @udon_oyaji: @potewo http://bit.ly/ULhzAE  個人情報入力は危険との指摘。昨日来サイト上の各アドレスに開示要求も返答なし。法廷闘争なら原告の情報開示はそもそも必須。
http://twitter.com/mkt5126/status/290137823951073280


RT @tetsuyan1112: 日本語ですか。辞書にありますか  RT @777_t_com: 偏ってる感情 QT @tetsuyan1112: 偏情の意味は? RT @777_t_com: “偏情”が招く「不正選挙」陰謀論(松谷創一郎) - Y!ニュース http://bit.ly/TQem3I
http://twitter.com/mkt5126/status/290137920453619713


RT @tetsuyan1112: 現場ってどこの?現場監督はしたことありますよ RT @jigheads: @777_t_com   横から失礼。。てつやさんの情報はすべて、ネットから? 現場行った事あるの? 
http://twitter.com/mkt5126/status/290137943534866432


工作員の絡み方が 妙な絡み方に変質してきている。通常では有り得ない絡み方をまでしてくるのねw 不思議だねぇ。
http://twitter.com/mkt5126/status/290138383861309440


RT @Lightworker19: 不正選挙ではないという大量の工作員が湧いていますね。とても怪しい。いくら貰っているのかな? アメリカでも不正選挙は日常茶飯事で、何度も票のリカウントをしている。不正選挙なんてありえないという思想こそ狂っている。マスゴミのデマやこの国の隠蔽体質から考えて、何でもありと考えるべき。
http://twitter.com/mkt5126/status/290138506582450176


RT @hannibal9111: 主要政党の候補の選挙結果を(選挙区得票率)/(比例区得票率)に注目して解析したブログ。http://bit.ly/13padXD「比例の民主と未来の票を自民に移すとばれるので、維新に移して目標得票率までさげ、小選挙区は自民が勝つように他の候補を操作したような感じ」のグラフが出現。
http://twitter.com/mkt5126/status/290138659594833920


RT @hannibal9111: 757号 不正選挙を否定するなら、この0、6の謎に答えられますか http://ennohana.seesaa.net/article/312632854.html
http://twitter.com/mkt5126/status/290138679530364928


RT @osamu9912: 小沢菅代表選、おかしいと思ったよ、なぜ党員等の投票ハガキを筑波市の私書箱に送付するのかと。当時の民主党の説明は選菅委員長(鉢呂)の友人宅、という説明。最大の謎はなぜ密室で事前開票を行う=>驚愕!ムサシが代表選の党員票の集計事務を行っていた事が判明(友人宅は関係ない)16千万円で!
http://twitter.com/mkt5126/status/290462751141265409


RT @lovepeacemama: え?小沢vs管の代表選もムサシだったのか?!…う〜む…
http://twitter.com/mkt5126/status/290462767293538304


RT @AmboTakashi: 「票読み取り分類機で票を分類したあとに100票ずつ同じ候補者別、同じ政党別にまとめられる。」つまり、ここで票を入れ替えていたら、後から人が数えても絶対に分らない。これは「票読み取り分類機」の疑惑なのだ。これが出来るのは、プロしか居ない。http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/01/13/6690079
http://twitter.com/mkt5126/status/290463411085660160


RT @hannibal9111:
原発選挙での不正事例 上関町長選挙の場合。
原発計画が表面に浮上して以降の町長選挙では3代続けて推進派が当選。
中国電力の社員を含む100名以上が不正転入を行い書類送検、
推進派候補の後援会長で当時現職の町議による買収事件が発覚、
10名以上の逮捕者が出たため当選した推進派の町長が辞任。

http://twitter.com/mkt5126/status/290463480362979328


RT @hannibal9111:
原発選挙の不正事例 上関町議選の場合。
1986年末から上関町の人口が急に増え始め、翌年1月にかけて155人が大量転入。
不正転入で7人を正式起訴、111人を略式起訴。
「反対派は捕まえるが、推進は捕まえないから安心しろ」と住民に漏らす刑事もいた
http://civilesociety.jugem.jp/?eid=7100

http://twitter.com/mkt5126/status/290463500009103361


RT @hannibal9111:
原発選挙での不正事例 珠洲市長選挙の場合。
1993年4月18日、原発立地推進の現職 林幹人と反対派 樫田準一郎による市長選で投票数に対し
投票総数が16票多かったことから不正選挙の疑惑が浮上。
建設反対派が名古屋高裁に選挙無効を提訴、1996年5月31日に選挙無効が確定。

http://twitter.com/mkt5126/status/290463529633460224
原発が絡むと不正選挙ばかりが起きる。

宗教右翼カルトの集団の性癖とは 息を吐くように嘘デマ扇動を繰り返す なので死ぬまで治らない。
原発という宗教右翼カルトの巣窟の泥沼から逃れられない者達も 死ぬまで息を吐くように嘘デマ扇動を繰り返す。

宗教右翼カルトの集団は
 自分達の言動は正しいから「如何なる不義不正も許される」という聖戦へと走る
という性癖が有る。
だから情報の攪乱だけを主目的に行動をする事も出来る。
だから武装集団が略奪暴行暗殺を平然と繰り返す事も出来る。
そんな集団だから 不正選挙 も連中に取っては聖戦という形式として実行が出来る。

そういう意味合いでは
原発を選挙の俎上へと上げた段階で「不正選挙は必ずに起きる」と予見できなかった俺達の側
にも甘さが有った事は否めないかもしれない。

原発が絡めば必ずに不正選挙は起きる。 原発推進をする連中は必ずに不正選挙を仕掛ける。
原発を推進する連中と宗教右翼カルトは その構成の殆どが重複する。
 自分達の言動は正しいから「如何なる不義不正も許される」という聖戦へと走る
が宗教右翼カルトな連中の性癖である。

連中が 其の資金力を利用して情報戦を仕掛けてくるのならば
此方の側も「所詮は狂信的なカルト集団でしか無い」という情報戦を仕掛ける、
として俺は宗教右翼カルトという言葉を執拗に執拗に繰り返す。

其のレッテル貼りをする事が大きな目的の一つだからである。



RT @hannibal9111: 「小沢氏の秘書逮捕は森英介法相の指揮権発動だった!」http://bit.ly/9eUyPJ 平野「そこでですね、まあ、森法務大臣が多少アルコールが入ってたのかも知れませんが、小沢事務所大久保逮捕は、実は自分が指示したもんだと・・」上杉隆「え、法務大臣がですか?」
http://twitter.com/mkt5126/status/290463548348456962


RT @hannibal9111: 不正選挙の核心は投票率の不正操作にあるhttp://bit.ly/VY40gH「不正選挙の手口は、投票率を60%前後と設定し有効投票数の上限を決めて、それを上回る票を破棄するというやり方だ。破棄するのは反原発派の票」
http://twitter.com/mkt5126/status/290463580317437953


RT @ksmkwd: 不正選挙に触れ、ゲンダイが総務省を直撃、ムサシへの丸投げは把握していないと自治体に責任転嫁、当然ながら嘘である。原発も国の根幹に関わる選挙までも俺知らねとは?米国に続き北朝鮮も安倍内閣をシカトこの動きは世界中にどんどん拡がる実質無政府状態!http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/578.html
http://twitter.com/mkt5126/status/290463655189950465


RT @VANVANVANVI: 【やっぱり不正選挙だったのか!?】ネット上でウワサされる怪しいポイントがまとめられています。⇒ http://www.trend-review.net/blog/2013/01/002468.html?g=1231...
http://twitter.com/mkt5126/status/290463968709984256


RT @heihei9999: 日刊ゲンダイが不正選挙に言及!「自民党に献金する民間企業が国政選挙を取り仕切る怪:選挙システムに関しては各自治体ごとの契約なので当省としてはタッチしてません(総務省自治行政局選挙部)」総務省はムサシなんか知らないよって言ってます。もう不正選挙は多くの国民にバレてるんですけどね。
http://twitter.com/mkt5126/status/290464016818663424


RT @hannibal9111: @heihei9999 小沢事件の際に最高裁事務総局も同じような言い方してましたね。「検察審査会なんてウチとは関係無い」って。
http://twitter.com/mkt5126/status/290464026415218690


RT @hannibal9111: 【不正選挙疑惑:愛知1区】【不正選挙疑惑:千葉12区】http://bit.ly/9fmB6z
http://twitter.com/mkt5126/status/290464176210587648


RT @hannibal9111: 2009年からすでに不正選挙については色々言われていたんですね。「この機械のプログラムに、不正を加えれば自由に票数を操作できるはず」「民主党と書いてある票の5割を自民党と読み替えるプログラミングをしておけば簡単に自民党が勝つだろう」http://bit.ly/VP9AEt
http://twitter.com/mkt5126/status/290464288261414913


RT @hannibal9111: 選挙の電子投票で提携 富士通と選挙機器のムサシ 2002/05/20 11:43 【共同通信】http://bit.ly/XU49XO
http://twitter.com/mkt5126/status/290464329919262721


RT @hiroppy_P: @hannibal9111 2002年の新聞記事が残っていたとは… それを見つけ出すというのも凄い!
http://twitter.com/mkt5126/status/290464364002156544


RT @hannibal9111: @hiroppy_P 「6月23日投開票の岡山県新見市が市長・市議選で初めて実施する予定」と記事に書かれているので、こういった小規模な選挙で不正の練習をしていたのかなと思います。可児市の件でバレましたが。
http://twitter.com/mkt5126/status/290464381416910848


RT @hiroppy_P: @hannibal9111 そうだとすれば、10年以上も許してきたことになりますね。可児市の件さえ、ニュースの扱いが小さく、広くは知られていないのではないでしょうか? 全国ニュースで大きく扱うべき事件です。マスコミの罪は大きいですね。
http://twitter.com/mkt5126/status/290464413058740224


RT @hannibal9111: @hiroppy_P 今回の衆院選での不正が明らかになっても、大々的に報じたりしなさそうですよね。大好きな自民党が消滅の危機に追いやられるから。小沢裁判の完全無罪判決を黙殺したように、騙し切れる間は無視し続けそうな予感。
http://twitter.com/mkt5126/status/290464429953384448


RT @hannibal9111: 飯島勲と許永中の区別がつかない
http://twitter.com/mkt5126/status/290464469463736320


RT @toonlinks7777: ☆不可解な投票結果:東京編☆ 未来と維新の東京25区における小選挙区と比例の得票率比較。未来は小選挙区でどんなに高くても比例は7%程度。 一方の維新は判で押した様に何処も比例は20%、変だな〜。#不正選挙 #ムサシ  http://twitpic.com/btaa6g
http://twitter.com/mkt5126/status/290464510324654082


RT @xciroxjp: 「民主党 政治活動費」 平成22年(2010年)8月25日付で データ処理・発送業務委託費で71,750,619円 平成22年(2010年)10月25日付で 代表選挙機材及び関係費で87,578,156円 が(株)ムサシに支払われている。 @canada_nihongo #脱原発
http://twitter.com/mkt5126/status/290464665585213440


RT @ksmkwd: 「株式会社ムサシ」は平成22年小沢VS菅の民主党代表選 を取り仕切っていた!平成22年に民主党はムサシに1億6千百76万円支払っている。政治資金収支報告書平成23年11月30日公表!「株式会社ムサシ」が過去に不正選挙問題に深く関与した事実!http://www.asyura2.com/12/senkyo142/msg/486.html
http://twitter.com/mkt5126/status/290464675597017088


RT @hannibal9111: 数々の不正がささやかれた2010年民主党代表選。完全なブラックボックスだった開票作業。票は筑波学園郵便局に集められた。ムサシの関連会社もつくば市に事務処理センターを保有。その2つの「点」が政党交付金使途等報告書という「線」によって繋がれた。http://bit.ly/WtV5SS
http://twitter.com/mkt5126/status/290464733537132544


RT @soleilhnfr: 今だに「不正選挙はなかった」と思っている能天気な人は、本澤二郎氏のブログ「日本の風景」の1/5,7,8,9記事を読んでみたらいいだろう。記者クラブの在京政治部長会長を長年務めたプロのジャーナリストが追及し始めた。裏社会の逃げ場は、もうない。http://bit.ly/ZzaRhq
http://twitter.com/mkt5126/status/290465028778369026


RT @miyakawa228: 【衆議院選挙結果の異議申し立て】不正選挙訴訟より、こちらの方が有効。公職選挙法に基づく異議申し立ての賛同者を募集中。選挙結果に疑義を抱いている人は協力を!拡散願います。 @Chlothilde1: 【時間がない!】 http://www.tm256.biz/project-EFB/
http://twitter.com/mkt5126/status/290465085959323649


RT @soleilhnfr: 私も「信者」ではありませんが、今回の未来の党惨敗の第一の原因が【不正選挙】であれば、今取るべき対策は全く違ってきますよ。RT @turffan: 小沢「信者」や妄信的支持者は建設的な「支持者」に生まれ変わる良い機会を得た。小沢一郎氏は神ではない。妄信的な信仰は止めよ。…
http://twitter.com/mkt5126/status/290465221716361216


RT @soleilhnfr: 実は投票率が高かったから無効票も多かったと仮定右矢印1204万票は投票者数の3.31%で過大。これが実は過去最高記録2000年の2.99%並みだったとすると、204万÷0.0299=実投票者数は約6823万人。公表投票者数6167万人は656万票を廃棄した計算になる!期日前投票廃棄か?
http://twitter.com/mkt5126/status/290465246550843392


RT @soleilhnfr: 参考になりました。RT @msyamon: 不正選挙の源泉と過去の実践実例 - 先住民族末裔の反乱 - Yahoo!ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/nothigcat2000/24369976.html
http://twitter.com/mkt5126/status/290465489468129281


RT @ompfarm: 34万票の民主党党首開票報酬。まさに怪票報酬。。 QT @AmboTakashi: 民主党代表選挙で(株)ムサシに1億6千万円余りの報酬のナゾ http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/01/12/6689214
http://twitter.com/mkt5126/status/290465919912783873


RT @AmboTakashi: 白票(無効票)が当選者の3倍以上の怪。白票(無効票を含めての意味であろう)が20万票に対して、当選した自民党候補はその3分の1に満たない獲得数で当選。http://blogs.yahoo.co.jp/nothigcat2000/24389289.html
http://twitter.com/mkt5126/status/290466095134027779


RT @kskt21: 総務省は己れ達がムサシに丸投げしておきながら地方自治体に責任を転嫁しやがる。腐った野郎どもだ。
http://twitter.com/mkt5126/status/290466127950249984


RT @heihei9999: 不正選挙ポスター「12.16自民党圧勝に違和感を覚えたあなたは極めて正常です」 http://lastjudgement.seesaa.net/upload/detail/image/E78BACE...
http://twitter.com/mkt5126/status/290467079436529666


RT @heihei9999: <選挙屋「ムサシ」に重大疑惑>「ムサシ」解明は急がなくてはならない。間違いなく反原発が、この国の民の多数派なのだから。原発派が議席の全てを牛耳った、今回の総選挙結果のカラクリにメスを入れる必要がある。善良な市民の智恵と行動に期待したい。http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52016237.html
http://twitter.com/mkt5126/status/290467110596014082


RT @heihei9999: 株式会社ムサシ代表取締役社長 小林厚一氏の社長talk「創業当初のムサシの事業は、紙の卸売りだった。紙幣を数える機械をつくり、その後、投票用紙を数える機械を作った」http://shachotalk.jp/talk/20090825
http://twitter.com/mkt5126/status/290467328318132224


RT @tamaho: リンク先、ものすごい説得力です・・・ 見てみてくださいな。<不正選挙疑惑を調べてみた> 選挙開票独占企業株式会社ムサシにまつわる事実http://p.tl/7Zj9
http://twitter.com/mkt5126/status/290467356579352576


RT @heihei9999: 不正選挙により未来の党の候補者51人が供託金没収。1人600万で約3億円を搾取されました。何故か維新は4人、みんなの党は2人が供託金没収。維新ってこんなに票獲れる党なんだ?共産党は約250人が没収されたが、どこかの党から出してもらってるので痛くも痒くもないんでしょうね。
http://twitter.com/mkt5126/status/290467658334363648


RT @tart_k: 【不正選挙】いよいよ法廷に提訴。 山崎行太郎氏 http://bit.ly/11ivqUD #NHKが報道しない事
http://twitter.com/mkt5126/status/290468028133568514


RT @people_minister: 時間がありません 拡散願います。RT @kiwikaako 2012年衆議院選挙 異議申し立て http://www.tm256.biz/project-EFB/ @tm256さんから  #不正選挙 #拡散 
http://twitter.com/mkt5126/status/290468036991922177


RT @kochi53: 大変お待たせしました。 「不正選挙」の訴状ひな型です。ご自由にご利用下さい。  http://bit.ly/VMdJJe RT @BLUEPEACE_117: @kochi53 妨害と聞いて引き下がるつもりはありません。締切は迫っております。私に出来ますこと仰ってください。
http://twitter.com/mkt5126/status/290468058483544064


RT @hibi_tantan24: 今、ネット上で有名な「株式会社ムサシ」に電凸。2ヶ所にたらい回しされるも誠実に対応だった。現在、グローリーという競合会社はあるものの市場の8割を占めるとのこと。担当者は不正選挙で会社名が出ていて一言心外だと。ただ民主主義の根幹である選挙で一社ほぼ独占状態はやはりおかしい。
http://twitter.com/mkt5126/status/290468139739787264


RT @GD88833: さっきの森代表の記者会見、不正選挙の存在を質問させて知らないでいる人にその存在を知らせるための記者会見だったんだな。うまくやるな。政治家はこうじゃなくちゃな。あったまいー!
http://twitter.com/mkt5126/status/290468243976630272


RT @hibi_tantan24: 森ゆうこ・生活の党代表が不正選挙についてに質問されて「あまり軽々にこの問題についてどうするというようなことは難しいと思っている。きちんとした証拠があるというのでなければ軽率に政党としてそのようなことを申し上げるべきではない。 http://ustre.am/uy8E
http://twitter.com/mkt5126/status/290468285458292736


RT @heihei9999: 田中龍作さんのナイスな質問「不正選挙の情報が随分ネット上に飛び交ってまして、そのうちのいくつかは、科学的に妥当なものもあるわけですが、生活の党としては何か対応を考えていないのか?」森ゆうこ代表「その問題に対しては私のところにもさまざまな情報が寄せられています・・・・」
http://twitter.com/mkt5126/status/290468321583824896


RT @iwakamiyasumi: 連投14 RT @IWJ_ch7: 14,フリー「不正選挙情報がネットで飛び交っている。生活の党としては何か対応は考えないのか。」
森代表「情報が寄せられているが、軽々には扱えないと考える」#iwakamiyasumi
http://twitter.com/mkt5126/status/290468448226664449
返答としては完璧だと思う。 それで良い。
俺的には マスコミ新聞テレビ大手メディアから奇襲のように不正選挙が質問されたの方が怖いかもw
まぁ それは それで 願ったり叶ったり だがw



RT @iwakamiyasumi: 連投22 RT @IWJ_ch7: 22, 生活の党森ゆうこ代表の両院総会後の記者会見の模様は、こちらからご覧下さい。→ http://iwj.co.jp/wj/open/archives/53071 #iwakamiyasumi
http://twitter.com/mkt5126/status/290468467784708100


RT @heihei9999: 自民党に献金する民間企業が「国政選挙」取り仕切る怪 (日刊ゲンダイ2013/1/11) http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-7826.html
http://twitter.com/mkt5126/status/290468482938699776


RT @heihei9999: 三原じゅん子さん「参議院議員選挙に向けて、、、。安定政権を目指すためにも、自民党が国民の皆様の信頼を取り戻すべく努力を一層行っていかなければ厳しい選挙になると感じております。」 http://amba.to/UNl8pZ 衆議院の本当の結果を知っているだけに謙虚な発言ですね。
http://twitter.com/mkt5126/status/290468504719728641


RT @heihei9999: マハリークマハリータヤンバレヤンヤンヤン マハリークマハリータバレバレヤンヤンヤン違法ーの国からやってきたーちょっとー卑怯ーな業者ですー ムサシームサシー不思議な力で国中ーに嘘と怒りーを振り撒くのームサシームサシー 不正業者ームサシー(不正業者ムサシ 作詩ポスト米英時代)
http://twitter.com/mkt5126/status/290468522490998784


RT @heihei9999: 民主党の平成22年分「政治資金収支報告書」には、同年9月14日に行われた民主党代表選挙を挟んで、(株)ムサシに対して、代表選前に約7千400万円、選挙後に約8千760万円 合計約1億6千万円余りを支払っていることが明記されている。
http://www.asyura2.com/12/senkyo142/msg/524.html
http://twitter.com/mkt5126/status/290468541147271168


RT @kochi53: マスコミ各社は、一般にNHKを含むテレビ6社と大手新聞5社の11大メディアが「政治部長会議」を頻繁に開いて意思疎通を図っていると云われているところ、本件選挙前から次の2点につき明示・黙示の談合一斉偏向報道をもって国民意識を操作し、本件選挙の結果を捻じ曲げた。
http://twitter.com/mkt5126/status/290468577302167554


RT @MikiMsu: 【深夜の短編】ネット界が街角世論調査機能を持てば勝ちである
http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20130113/1358014407
http://twitter.com/mkt5126/status/290468684319830017


RT @yukiko_okimoto: 【重要】選挙は権力と国民の戦いの場になった http://bit.ly/Srq8Ds ムサシ選挙はネット国民を超えて国民一般の問題になった。ムサシ選挙の本質は、日本国民の民主主義に対する米軍の空爆であった。もし日本国民が大きく広く覚醒すれば、日本の民主主義は新時代を迎える
http://twitter.com/mkt5126/status/290468693564080130


RT @311_407_411: ほとんどの人(90%)が不正選挙だったと考えている。他方、テレビ・新聞・政府・警察・公安はそう言ったことに一切触れない。人々の意識と表向きの話がここまで乖離すると、誰にでも裏社会の存在が分かるようになってきました。それを加速するためにも、ポスター、ビラは大切だなと思います。
http://twitter.com/mkt5126/status/290468922673750017


RT @coforg: 衆院選について、各方面から不正選挙の指摘が噴出。不正選挙は、アメリカの大統領選挙でもあったという。
→動画4分 http://www.youtube.com/watch?v=6BQVdS3gq4c
事情通は、この不正可能な装置が日本に持ち込まれている、という。(本澤二郎)@9drops_com
http://twitter.com/mkt5126/status/290468989375762432


RT @heihei9999: ブッシュが勝った米大統領選の不正選挙は、出口調査と開票結果に大きな乖離が表面化したためバレたようなので、日本では世論調査、出口調査の結果を捏造し、それを開票結果と合せる手口を使った。世論調査、出口調査は電通が捏造したウソなので廃止すれば良いですね。
http://twitter.com/mkt5126/status/290469058309148672


RT @heihei9999: 世論調査や出口調査はキチンとやってる時もあり、その情報は一部政治家には流れていて、一般国民には電通がデータを改竄して垂れ流している。なので裏社会側も本当の国民に民意をわかっており、その結果があまりにも都合が悪かったため、こんな大掛かりな不正選挙をやらざるを得なかったのだろうね。
http://twitter.com/mkt5126/status/290469068966875140


RT @tokyo2012_jp: 【大不正選挙】しかし・・、討論番組も無意味となる不正選挙。参議院も事実上、「生活 VS 不正選挙」。次回はどうやって防衛すべき? バイクチームの人々が大勢、投票箱を乗せた車を追跡・監視する必要も! 正に「生活 vs カルト選挙工作員」
http://urx.nu/30JA
http://twitter.com/mkt5126/status/290469193214750720


RT @houdoukaijyo: 総務省から衆院選に関する各都道府県のデータが発表された。注目すべきは比例代表区の無効票140万票である。小選挙区に支持する政党の候補者がいなくても民意を伝えることのできる比例票。独自で調べていた比例無効票と今回、発表された無効票の数字が合わない。票のずさんな管理が浮き彫りに。
http://twitter.com/mkt5126/status/290469352170463232


RT @houdoukaijyo: 第46回衆議院議員不正総選挙について。大手マスコミになぜかスルーされている重要な数字がある。現在、北海道、広島県、山口県の各選管からの回答待ち、回答があり次第TWします。 お楽しみに。
http://twitter.com/mkt5126/status/290469384621793281


RT @heihei9999: いずれにしても、選挙不正は民主主義を根本から覆す禁じ手です、悪徳ペンタゴンもさぞかしビクついているのではないでしょうか。- 新ベンチャー革命
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/31252942
http://twitter.com/mkt5126/status/290469407774355456


RT @heihei9999:
当初、不正選挙に否定的や完全黙秘してきたネットメディアやブロガーも
ようやく不正選挙に言及しだしてきました。
まるでオセロがひっくり返るようで面白い。
まだ不正選挙の可能性すら言及しないネットメディアやブロガーは
完全に あちら側の工作員 と認定されてしまいますよ!
http://twitter.com/mkt5126/status/290469446013812736
小沢事件と 全く同じ構図 全く同じ状況 だよね。

小沢事件の時の経験を自分の血肉と出来なかった者達は
結局に 全くに同じような情報工作に負けては後手を踏む こととなる。

負け続ける事は カルトの下僕へと堕ちる という事を意味する。
工作耕作が 完璧に宗教右翼カルトの下僕へと堕ちたようにね。

誰かが助けてくれるはずもない。
何かに頼るだけ というのは それこそがカルトの罠へと堕ちるのみとなる。
自力で歩いて 自力で抗おうとしなければ この地獄からは抜け出せないのだ。

もう 右へ倣え だけで、幸せな未来が来る時代では全くに無いのだ。
もう 右へ倣え をするは、地獄へ墜ちるだけの道行しかないのだ。
そうして地獄へ墜ちていく者達を屠殺して カネモウケに利用していく者達が高笑いを上げながら罠を仕掛けている。
宗教右翼カルトの狂信的な下僕達は 悦びの声を上げながら 地獄へと身を投げ出している。


だから俺は 其の地獄を前にして 尚に 多神教で文明人の生き方を
その価値観・美意識・美徳観念を書き続けてきた。
彼らとは違う生き方も有る 其れは俺達の自然な生き方そのものだ。
俺が書き記すまでも無く 誰もが普通にし続けてきた事の中に 其れは有る。

なのに 其処までの話を 誰も言ってくれないから 書いてくれないから 俺は此処で書き続ける。





RT @houdoukaijyo: 衆院選、不正は必ず行われるが、国益派へ投票を→”日本未来の党、新党大地・真民主、新党日本”。※自、公、民、日本維新の会、幸福、みんなの党に投票すれば9条改正、徴兵制、TPP参加等、国民に不幸が襲いかかる。若者に良き未来を、世界平和の鍵は日本が握っている。
http://twitter.com/mkt5126/status/290470007471763457


RT @houdoukaijyo: 不正選挙はできない、そう印象付ける報道が行われた。開票会場では目的を持つものが跋扈し野鳥の会如く、票を単眼鏡で計算するものや、出口調査、そして記者による聞き込みなどの票予測という内容である。このような報道は不正選挙の布石であり、ユダヤシオニストの世論誘導、初歩的な手口である。
http://twitter.com/mkt5126/status/290470031513485314


RT @houdoukaijyo: 本日衆議院選挙、投票日。自身の懐ではなく、国民の幸せを考えている国益派候補者へ一票を→日本未来の党、新党大地・真民主、新党日本。これらの党が候補者の擁立をできていない地区は、社民候補者へ。比例は上記いずれかの党名を。戦後体制を国民の手で打破し、希望の溢れる社会に一歩でも近付こう。http://twitter.com/mkt5126/status/290470089558458368


RT @houdoukaijyo: ユダヤシオニスト米国により、予定通り実行された不正選挙。この不正選挙はユダヤの懐事情の厳しさを表している。この先、日中間で戦争を″やらせ″両国を焦土化へと導く。そういうシナリオだ。あからさまな不正選挙、(自民大勝)に国益派の政治家や官僚(公務員)が動き出している。
http://twitter.com/mkt5126/status/290470116422979586


RT @houdoukaijyo: 今回の不正選挙に際し、国民一人一人に何ができるのか?よく考えてほしい。大手マスコミが取り上げなくても必ずや大きな問題とする決意である。先祖が創り上げた、文化や風土をシオニスト米国に破壊させてはならない。子供たちに明るい未来を残す為に、国民の大同団結が必要である。
http://twitter.com/mkt5126/status/290470134886301697


RT @houdoukaijyo: 戦後体制=シオニスト米国支配に、はっきりと”もの申す”このような気骨のある政治家を国民の手でバックアップしなければならない。不正選挙を防ぐには、全国規模で善良な国民による投票所の出口調査が必要となる。また日頃から進めていかなければならないのが周囲にいる無知な人々の根絶である。
http://twitter.com/mkt5126/status/290470166930788352


RT @houdoukaijyo: TPP推進、米国債の買い増し、増税、憲法9条改正、徴兵制、米国にとって都合の良い時限爆弾である原発の推進、日本版FEMA(緊急事態管理庁)の創設、これら米国の要求が日本に忍び寄る。無論、犠牲者は国民である。
http://twitter.com/mkt5126/status/290470192918708224


RT @houdoukaijyo: 自民、民主、日本維新の会、公明、みんなの党がユダヤシオニスト米国から請け負った任務を”国民の手”で阻止しなければならない。
http://twitter.com/mkt5126/status/290470209150656512


RT @houdoukaijyo: 国民の為に衆院選を戦った”勇気”のある政治家や”不正選挙”により、落選させられた”国士”へメールやFAX、手紙にて”励ましの言葉や感謝”を伝えよう。シオニスト米国と魂を売り飛ばしたものが実行した不正選挙が暴かれるのはこれから、国民の手で、日本に”真の民主主義”を確立しよう。
http://twitter.com/mkt5126/status/290470229149110273


RT @houdoukaijyo: ユダヤシオニストとそれに諂うものたち(金で魂を売ったもの、既得権益を持つもの)により、実行された”衆議院不正選挙2012”。”日本未来の党、新党大地・真民主、新党日本”から出馬した議員たちに国民は敬意を払わなければならない。
http://twitter.com/mkt5126/status/290470303270850561


RT @houdoukaijyo: 国民の大多数があれだけ声高に叫んだ脱原発、反TPP。民意はどこへ?国民の意思とは全く異なった結果となってしまった衆議院選挙2012。”不正選挙”なのだから民意が反映されなくて当然なのである。正すために声を上げる、それが日本国民。 http://t.co/KG1Rqa1V
http://twitter.com/mkt5126/status/290470321310539776


RT @houdoukaijyo: 不正選挙というこの強引なやり口は311人工地震と同様、多くの国民が覚醒する”きっかけ”となるであろう。開局以来、大手マスコミ(広告代理店)はシオニスト米国や下請けである国内のエージェントに都合の悪い事実は隠ぺいし、偏りや辻褄の合わない報道を続けてきた。
http://twitter.com/mkt5126/status/290470343657787393

RT @houdoukaijyo: その結果、徐々に国民の信用を失い、マインドコントロールや洗脳が効かない状態を創り出してしまった。このような側面から強引に選挙結果を捻じ曲げる”不正”を実行せざる負えなくなった。(誰もが首をかしげる選挙結果は、シオニストにとって危険な賭けであるが、懐がひっ迫している状況である)
http://twitter.com/mkt5126/status/290470358069420032


RT @houdoukaijyo: いかに権力が汚いものであり、無知には悟られないよう姑息な手段を要い、シオニスト米国が日本に与える影響が大きいかが理解できたと思う。
http://twitter.com/mkt5126/status/290470380588650496


RT @houdoukaijyo: 日本の将来、国民の利益を考える”政、国家、地方公務員、民”は黙ってはいない。すでに動き出している。あからさまな”不正選挙”を大きな問題とする決意である。
http://t.co/bNw5apeC
http://twitter.com/mkt5126/status/290470395792990208


RT @houdoukaijyo: 不正選挙に関して。 政党乱立から一転、衆院選、公示一週間前に突然行われた国益派による”日本未来の党”一本化(合流)で総票振り分けによる不正ができなくなったシオニスト米国の下請け、株式会社ムサシと創価学会、統一教会、広告代理店、在日、部落は
http://twitter.com/mkt5126/status/290470416810655745


RT @houdoukaijyo: 不正選挙に関してA急遽用意をし拵えた”自民党、日本維新の会候補者の票、両党の比例票”を用いることになったという。多くの選挙区で見られた長蛇の列や投票日に空いているとされる15〜16時の人の出入りは過去最低の投票率59.32%という発表とは程遠いものであり、
http://twitter.com/mkt5126/status/290470437912195072


RT @houdoukaijyo: 不正選挙に関してB混雑していたという各選挙区投票所のスタッフの証言とも異なる。 また各選挙区の出口調査の結果、自民大敗であるとの結果も出ており、民意はどこへ捨てられたのか命を掛けて暴く所存である。
http://twitter.com/mkt5126/status/290470459802275840


RT @houdoukaijyo: 不正選挙に関してC国益派による日本未来の党、一本化であからさまな”不正選挙”を実行せざる負えなくなった、株式会社ムサシと創価学会、統一教会、広告代理店、在日、部落。その内部、また善良な国民からの告発、足跡(ボロ)がまだ出てくるであろう。
http://twitter.com/mkt5126/status/290470473152733185


RT @houdoukaijyo: 不正選挙に関してD投票箱に不審な手を加えるものはいなかったか?開票所への持ち込みの際、ビル、事務所、個人宅への立ち寄り等はなかったか?(投票箱は南京錠であり、鍵は統一、セキュリティは非常に甘い)現在、神奈川選挙区を中心に調査中である。不審な点があれば情報提供を。
http://twitter.com/mkt5126/status/290470486868119552


RT @houdoukaijyo: 神奈川選挙区あちらこちらで報告の上がる、票のずさんな管理、開票せず、”職員が来てからと”上司の決定を鵜呑みにし、開票所を後にするものまで。脱原発、反TPPの民意はどこへ。至極まともな政策を掲げた日本未来の党、各候補者の小選挙区の票数と比例票に大きな隔たり、これが日本の不正選挙。
http://twitter.com/mkt5126/status/290470505562140673


RT @houdoukaijyo: 投票率最低なのに…選挙区無効票は過去最
http://www.asahi.com/politics/update/1218/TKY201212170931.html
正選挙の証拠続々と。『投票所に足を運んだものの投票先に悩み、白票を投じた有権者の姿が浮かび上がる』と朝日の記事。そのような人はわざわざ投票所には行きません。
http://t.co/iOoDXJxR
http://twitter.com/mkt5126/status/290470532686675968


RT @houdoukaijyo: 米国を起因とする災難(謀略)がこれから速度を増し、日本に襲いかかる。その時、”金で雇われた特殊な人間”(似非右翼)ではなく、真の国民が周囲の人々を想い立ち上がると報道規制解除は信じている。
http://twitter.com/mkt5126/status/290470549241610240


RT @houdoukaijyo: 正しい知識を得るためには深く、広く、社会全般を知り、本質は何なのか?大手マスコミや広告代理店が垂れ流すフィルターのかけられた情報ではなく、自らが様々な方法(人脈、歴史文献等)で探る必要がある。周囲の人々とのつながりを大切に
http://twitter.com/mkt5126/status/290470566178217984


RT @houdoukaijyo: これから垂れ流される、自公政権絶好調の報道に騙されるな。円安に振れ、株価上昇、金融緩和=ユダヤ資本の影響力。無知な国民の”自公に任せられる”に期待している。待っているのはTPP、原発推進、戦争のできる国、国民の自由を奪うFEMA、言論統制である。国民は徹底的に痛めつけられる。
http://twitter.com/mkt5126/status/290470604849704961


RT @houdoukaijyo: ユダヤの性質を忘れずに(波のように寄せては返すを繰り返し、最後はじわりと浸食する)
http://twitter.com/mkt5126/status/290470628488794113


RT @houdoukaijyo: あとは北海道と山口県。他都府県からは回答をとっくにいただいているのだが対応が非常に遅い。
http://twitter.com/mkt5126/status/290470767337025536


RT @houdoukaijyo: 衆議院議員不正総選挙2012。まず注目すべき点は脱原発、反TPPを大々的に掲げた 真の”国民代表政治家”がほぼ落選したことであり、多くの国民の意思と異なる選挙結果となったことだ。なぜ米国の意向の妨げになると政治生命が短くなるのか、答えは単純、彼らが黒幕なのである。
http://twitter.com/mkt5126/status/290470805836546050


RT @houdoukaijyo: シオニスト米国の横暴に立ちはだかり、国民の利益を第一に考える小沢一郎氏。彼の地元、岩手県の比例代表区における無効票率は4.02%と全国一である。選管に問い合わせれば不鮮明なものも当然無効票。不鮮明とはどのような?との問いに、薄く消えたような。どこに行った日本未来の党への票。
http://twitter.com/mkt5126/status/290470865508921344


RT @uekusa_kazuhide: 7月参院選が終わると、2016年夏の参院選まで、丸3年間の選挙空白気に入る。 衆参両院を「既得権益勢力」が絶対支配すれば、この3年間に、日本のすべての仕組みが「既得権益のための仕組み」に書き換えられる。 そうなると、もう取り返しがつかなくなる。
http://twitter.com/mkt5126/status/290470957464813568


RT @bonaponta:
弁財天: 異常気象の原因は原発が放出するクリプトン85 update1
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/krypton85_change_climate
>http://twitter.com/mkt5126/status/290470996694163457

誠天調書 2012年05月09日
http://mkt5126.seesaa.net/article/268811764.html
放射線を放出する電荷した放射性物質が エアロゾル化して大量に空気中を漂い
拡散 と 撹拌と時に集約が繰り返される、
そのような状況下となれば気象が平坦化しずらくなるのは
むしろ当たり前の事象ではないのか?
http://twitter.com/mkt5126/status/290472295691075584






posted by 誠 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック