https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2007年02月01日

ユルユルな

アパやら安晋会やらワインの会やら杉山 敏隆

アパやら耐震偽装を追求するなら満遍なく

アパグループはアベグループじゃね〜よ!きっこさん!(w

「安晋会」じゃなくて「竹中平蔵経済塾」の方だよ、きっこさん。(w

深沢小沢ハウス物件の売主の株主構成

民主党馬渕議員がアパ耐震偽造問題をスルーしてるホントの理由(・∀・)ニヤニヤ
( 以上 情報リンク元は 日本アンチキムチ団 様より )

民主党の方が怪しい・・・APA関連
( 以上 情報リンク元は きち@石根 様より )

民主党「ブーメラン」政党
( 以上 情報リンク元は オフイス・マツナガのBlog 様より )

全体の印象を、去年 一昨年から今までの部分を含めて 妄想する。
耐震偽装事件において絡める程の知性も能力もないアベは 外側の人間っぽいかな。
まぁ 意味も分からなく手を貸した程度な印象かな。

ここ5年 いや10年に建設されたマンション殆ど全ては
必ず耐震に問題ある可能性が高い と考えた方が自然だし、
ならば自民党議員の相当数 のみならず 民主党の中にも
一連の儲け話に手を染めている連中は多かろうと思う。
で 今だ やる気は満々の馬渕に、
何処からとも無くブレーキが掛けられてしまうのは
当然の成り行きと言えば 確かにそうだが。

このニュースの新聞テレビでの あっという間の終息、
たかが「産む機械」の言葉でしか政争ができない与党と野党
という報道ばかりが踊る。
本当は問題にしなければならない部分を隠したくて隠したくて仕方ない連中が
何処にいるかを どれだけいるかを 強烈に妄想してしまう。

ユルユルの耐震強度しかない新規マンションを
ユルユルの公的精神しか持たない若き富裕層達が買い
ユルユルな程度の地震で倒壊しても
ユルユルな私的思惑の制御すらできない公的機関によって
 もしも地震が起きた時は国による被害補償が約束されているムチャクチャさ。
その中から どれだけのカネが見えないトコに抜けたんだろう。


国権の最高機関の あまりの無力化を思うと 
ユルユルの果てに生じる この共同体の最後は
 俺の想像以上に早く そして。最悪の形で来る気がする。
その時
ユルユルの生き方をしてきた連中は逃げ切るだろうが
真っ当に生きようとした下層民には地獄しか残されてないんだろうなぁ。




アンチキムチ団は、排外主義者か?
ひょんなことから、ひょんなひとから、横槍がはいった。ま、うちのボスのやや無節操な人脈がなせる技なんだけど、「あれは(アンチキムチ団さん)、排外主義だから、リンクするのを止めるべきだ」といってきたのである。

結論:

 当ブログは、アンチキムチ団さんを、排外主義とは認定しません。一定の、排外主義的な側面のある言論は、言論の自由という範囲で許容範囲であると判断します。行き過ぎの言論がかりにあるとするら、それはレッテルをはることでなくて、やはり、言論で反論なり反証すべきと考えます。
 よって、リンク先からの、削除という要望には、応じることはできません。

( 以上 情報リンク元は オフイス・マツナガのBlog 様より )

アンチキムチ団へのリンクは危険?
まぁ ウチは今後とも 勝手ながら積極的にリンクしますので よろしくお願いします。 

Google八分の個人ニュースサイトに敗北した7億円サイトが意味するモノ
( 以上 情報リンク元は 日本アンチキムチ団 様より )

切込隊長VSひろゆき の件
( 以上 情報リンク元は 酔拳の王 だんげの方 様より )

切込隊長こと山本一郎氏の代理人は小倉秀夫弁護士(おぐたん)

文化庁が3000万円の助成金:韓国プロパガンダ映画「あなたを忘れない」
文化庁が助成金3000万円?対韓国輸出用反日映画『あなたを忘れない』

排ガス規制逃れ、朝鮮総連大津支部委員長ら2人逮捕 大阪市生野区
( 以上 情報リンク元は 日本アンチキムチ団 様より )

ZAKZAKは攻めどころを間違えるな。 2007 1/25(木)7:30
ところで、ZAKZAKはいつひろゆきの父親(国税上がりで実質的な資産管理をやっていると推察される)を攻めに行くのだろう。国税上がりはマスコミでもおいそれと触れない、のだろうかね?まずはカネを押さえないと。産経が持つ役所関係で資金の流れを追って、公安関係のルートでその使途も追えばいろいろ出てくるだろうから面白いのに。まぁそこまではプロジェクトチームでも組まないと無理だわな・・・

いやぁ、一応産経新聞の情報ルートをバックに抱えるZAKZAK(というか夕刊フジは産経新聞そのものだけども)が、どこまで攻め込めるのかとても楽しみだ。たぶんしょぼくれて途中で終わるような気がするが。


グッドウイルは所詮カネカネカネの”怪後”業者。 2007 1/26(金)15:00
<関係者さんより>

いつもご苦労様です。 私は介護福祉関連の職業の者です。 そこでグッドウィル折口についての恥ずかしい情報です。

介護支援専門員の標準担当人数が39人に引き下げられた時、しばらく「全ケアマネは新規を月3件ノルマで増やせ」だなどと、介護福祉事情に疎いメールを平気で流していたようです。

つまり、無知な故に「法律を破れ」と支持しているのです。

これを見るに折口という人物が介護事業に何の思い入れも無いことがわかります。 雑誌やテレビではしたり顔で「介護事業に参入した理由」を述べていますが、浅いことしか言っていません。福祉学科の高校生以下でしょう。

(コメント)国のカネで勉強しておきながら逃げて、人の金でディスコやって、今はアメリカに食い物屋を出して喜んでいる。朝鮮人と一緒ですね。今は日本人でしょうが。
派遣業上層部に 強欲な人間以外がいるのでしょうか?
いたら ぜひ見てみたいww



【投稿】介護業者に不満があります。 2007 1/30(火)15:30
<関係者さんより>

 社会福祉法人沓掛ホーム
[http://www1.ttcn.ne.jp/~kutsukake-home/index3.html]
では、荻窪病院を協力病院としておりますが、診療報酬以外に、医師が往診にくると2万6千円本年2月からは手渡しするよう、荻窪病院側から要求されそれに応じております。これまでは一括で振り込んでおりましたが、それじゃ都合が悪いと病院理事長に言われました。

 何と荻窪病院の理事長浅野眞
[http://www.ogikubo-hospital.or.jp/]
はホームの理事も勤めているのです。さらにホームは80床に満たない小規模ながら事務員として理事長・榎本信雄の息子娘2名を含めた7名もの事務職員を雇い入れ、現場職員の給与や福利体制に圧迫を加えております。

(コメント)違法行為はないようですが、なぜ手渡しで現金を渡さなければならないのかはわかりませんね。補助金も下りているものと思いますが、できればぜひ、そこの経理帳簿を拝見してみたいものです。



代表質問。 2007 1/29(月)16:30
それに比べて安倍は滑舌も悪いし・・・まぁ、それはもうしょうがないとして、安倍君。まずは、元国鉄でなぜか朝鮮語が堪能な井上義行工作員もとい秘書官をそっと切り捨てなければならないだろう。勲ちゃんだってさすがに朝鮮語は話さなかったよ。広報官の世耕が井上に邪魔されて安倍にあえないってんだものなぁ。話にならんよ。

( 以上 情報リンク元は nikaidou.com 様 より )

日常化するNHKの捏造棒グラフ

あるある大事典が「一切リンクお断り」としていた心境を推察すると見えてくるもの

「スパイウェア」が侵入してくるのはどんなときか実験してみる(CA基準)
( 以上 情報リンク元は 高木浩光@自宅の日記 様より )

まだ最悪ではない

ドラクエシリーズで一番ムカつく雑魚敵ってどれよ

「ネットはテレビを変革する、5年以内に」――ビル・ゲイツ氏

遺伝子組み換え原料の表示 95%の人が誤解
 「遺伝子組み換え原料は不使用」と表示された食品には、遺伝子組み換え原料が5%まで含んでも良いことは知っていますか−。

 調査会社のインフォプラント(東京都中野区)が昨年12月に20歳以上の女性1000人を対象に実施した調査で、遺伝子組み換え原料を5%含んでも「不使用(「遺伝子組み換え原料は使っていません」「遺伝子組み換えでない」など)」と表示できることを知らない人が95%もいた。

 遺伝子組み換えに関する表示について豆腐メーカーの対応は、不使用表示を中止したのが18%、表示内容を変更したのが14%あった。残り68%は今後の中止や変更を検討しており、消費者に誤解を招きかねない不使用表示の見直し機運が高まっている状況を裏付けた。

( 以上 情報リンク元は TBN 様より )

神社の樹齢300年の「ご神木」を、隣接地住宅を販売する業者が誤って伐採→トラブルに
( 以上 情報リンク元は 痛いニュース(ノ∀`) 様より )

樹齢300年「ご神木」伐採 千葉でトラブル
樹齢300年「ご神木」伐採後の写真〜その1
樹齢300年「ご神木」伐採後の写真〜その2
実際の現場は住所から少し外れてました、
現場のグーグル写真はまだ木が切り倒される前のものでした

↓現場部分
070201-04a.jpg
@の木はまだ残ってまして
写真( )にはタバコの箱が微かに映ってますので 大きさが分かります。
Aが切り倒された木、切り株(  )から見ても 上から見ても
@の木より更に大きいのが はっきりと分かります。
すごかったんだろうなぁ。

( 以上 情報リンク元は Yoshimi's Diary 様より )

posted by 誠 at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。