https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2013年04月13日

極東の一諸島で起きている 現実の「人類補完計画」。

http://www.asyura2.com/13/senkyo146/msg/319.html
国民をだまして公職選挙法を改悪しようとする憲法違反国会 今回のネット言論弾圧法案(別名ネット選挙解禁法案)



http://www.asyura2.com/13/senkyo146/msg/320.html
特集ワイド:参院選へ、どう出る小沢一郎氏 国民はまだ改革を期待、非自民結集なら戦える 毎日新聞 2013年04月10日 東京夕刊
http://mainichi.jp/feature/news/20130410dde012010084000c.html



RT @KojimaTakeshi1:
最高裁事務総局は水害訴訟・原発訴訟において
 下級裁判所を統制し、裁判官が法のみに拘束される
という大原則をも破っています。違法なのです。
裁判所の違法状態、これが今の司法の崩壊の原因なのです。
誰だって出世と保身は重要ですから 裁判官は此れを言わない。
posted at 05:32:38

RT @KojimaTakeshi1:
司法制度改革を見直すということですが、
そもそも司法の拡充を目指すなら、裁判官の数を増やし、
裁判官を裁判所
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S22/S22HO059.html#1004000000001000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
の指定するように、学界弁護士からも任命できるようにすることです。
今はこれを全部最高裁事務総局がやるという違法状態なのです。

posted at 05:32:47


RT @sihouhappou:
プチプチ潰されていくこのシマの住人
それを見ているだけしかできない我々。
仕方ないね、私も気付くのが遅すぎたし、それにできることもほとんどなかったしね。
はぁ、まさか私が生きているときにこの列島体が亡ぶとは思わなかったなぁ。
posted at 05:33:17


RT @sihouhappou: twitterの140文字に起承転結をこのシマの言語が放り込めるのは母音と子音が一緒だから、
それ故に綺麗にまとまる。
別に言語で黄な優越性とか・優生学的な見地ではなく。
それと同時に朝鮮語も綺麗にツイッターの140文字構造に適合する可能性が高いという事だ。
posted at 05:41:58

RT @sihouhappou:
SVOOとSOOVの文法構造なら、OOは省略したり諷刺することで短縮できるがSVはそれができない。
とするなら、同じ構造を持った朝鮮語も綺麗にまとまるはずなのだけど
そういった事を朝鮮族の人達から意見がでないのが不思議で不思議でしょうがない。
posted at 05:42:20


https://twitter.com/kurieight/status/319104913688895490
ツイッター設計者は、140字で伝達できる日本語の意味の濃厚さを甘く見すぎた。
同じ文字数の英語の意味の希薄さをもとに設計したわけだ。
日本語は「ことだま」。世界一強力で濃厚。


RT @sskyt: ツンデレを哲学的に論じたいなら、きちんと思想史を抑えなければな。語源はラテン語のtūne dē re(トゥーネ・デー・レ)「事物からあなたよ」という意味。初期ラテン教父のテルトゥリアヌスが、普段は地上世界にばかり配慮している人間がときに神への愛を示すことを指す言葉として用いた。
posted at 05:54:19
調べる気も起きないw けど せっかくなので
ラテン語翻訳 - ラテン語オンライン翻訳 - ラテン語翻訳日本語 - 私は翻訳を愛する
http://ja33.ilovetranslation.com/

tūne dē re
その後問題
突っ込んだ俺の負け

http://mkt5126.seesaa.net/article/32468121.html
486 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2007/01/25(木) 01:25:43 ID:+Oyp+OKe0
 34 名前: マロン名無しさん 投稿日: 2007/01/24(水) 13:27:00 ID:PpkVEuKj
  美少女モノ系は
  日本人オタクの妄想を全世界に発信してる感じでかなり恥ずかしい。
  12人の妹とかな。

 35 名前: マロン名無しさん [sage] 投稿日: 2007/01/24(水) 14:39:10 ID:???
  「お兄ちゃん」 → 「big brother」
  「お兄ちゃま」 → 「brother」
  「あにぃ」 → 「big bro」
  「お兄様」 → 「dear brother」
  「おにいたま」 → 「bro-bro」
  「兄上様」 → 「brother mine」
  「にいさま」 → 「elder brother」
  「アニキ」 → 「bro」
  「兄くん」 → 「brother darling」
  「兄君さま」 → 「beloved brother」
  「兄チャマ」 → 「brother dearest」
  「兄や」 → 「mon frere」(※フランス語)
  「あんちゃん」 → 「bud」

488 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2007/01/25(木) 01:29:19 ID:le8Zb7XGO
 >>486
 ブラウ・ブロとか紛れてても絶対に気付けない。

489 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2007/01/25(木) 01:47:29 ID:wJ9BgBVC0
 一人称、二人称はローマ字表記の物も多いと聞いた事もある
 日本語の微妙なニュアンスを訳すのは不可能なので
 ローマ字表記で後は勝手に調べろ、と


RT @masakarinuts: 「日本人が集まるここ日本で、英語を使おうなんてバカな話だ」−。byホンダの伊東孝紳社長:樋口新一【職業:Truthseeker】
http://s.webry.info/sp/06020596.at.webry.info/201304/article_8.html
posted at 06:37:30


RT @masakarinuts: ネットで調べた話を何度も会社の同僚に伝えているので、多分電波扱いされてるんだろうなーと思ってたら、最近は直接カレイドスコープなどを読んでいる、という同僚も現れた。ちょっと驚き、そして嬉しい。
posted at 06:35:25

RT @sihouhappou:
@masakarinuts  そうして、兵卒からちょっと下士官へ向かおうと人が少しずつ増えていくわけですね。
posted at 06:35:31

RT @masakarinuts:
@sihouhappou ちょっとづつでも前進できれば嬉しいですね。分からない・気づけない人よりも、「そんな暗い話はしたくない」という人が多い気がします。現実を直視する人が増えるようにしたいですね。
posted at 06:35:44

RT @sihouhappou:
@masakarinuts  私は暗い話というより、政治というものが「貴方そのものだと」言っております。 だから、その政治が己そのものだと思っている人から広げていこうと思っているのかもしれません。
posted at 06:36:06

RT @masakarinuts:
@sihouhappou 政治が自分に深く関わっていると思える人を増やすということですね。なかなかそう捉える人が少ないのですし、TPPで実感されても手遅れなのですが…、地道にやっていくしかないですね。
posted at 06:37:47

RT @sihouhappou: @masakarinuts  そうですね、少しずつです。いつの時代も「思い立ったが吉日」と言いますからね。 ローマへの道は一日でならずです。
posted at 06:38:01

http://blog.livedoor.jp/willreplica/archives/1814969.html
とりあえず家のかーちゃんには
原発が爆発して世界中にばらまかれた放射性物質は
老化促進物質で免疫力が落ちて病気にかかりやすくなるし
肌のつやも無くなって白髪も増えるから全力で避けた方がいいよ
と水俣病も絡めて話した。
posted at 07:03:36



RT @sihouhappou:
リフターズの織田信長の言葉。 安倍晴明が武士政権による軍閥の発生に対して一ついった後に。
「それでも、オルテよりマシだ「廃棄物」に滅ぼされるよりマシだ、だいぶだいぶマシだ」
posted at 06:36:12

RT @sihouhappou:
「それにホラ俺は超絶デキル男だから最終的に超ーいい世界になるぞー、
えるふだ・どわーふだと差別もしないし、税もイイ感じで商売繁盛農民も楽だし兵も規律イイし、
超絶いい国作るって本当本当ー」
この言葉がtwiに出てこないって不思議。
posted at 06:36:16


RT @sihouhappou:
この言葉に「多神教的文明人が目指す社会構造」があるように見える。
「一天教野蛮人よりマシだ、一天教野蛮人の宗派違いの連中に滅ぼされるよりマシだ、だいぶだいぶマシだ」
と取ってもいい。
これほど、重大な事をヒラコ―は一人のキャラクターの一言限に納められるって半端ねえな。
posted at 06:36:28


RT @sihouhappou:
私も一天教カルトな人達は「大衆の恐ろしさと大衆の衆の力の破壊力を知っております」
それ故に彼らを取り込むことにこそ「教条という武器」としての一天教カルトとそれを融和しようとする多神教文明人の力を信じています。
posted at 06:36:42


RT @sihouhappou:
それを踏まえた上で「江戸時代はまさに奇跡であった」、
統制しかできない連中としての宗教右翼カルト的構造が
その土地の住人である多神教文明人を支配しきれなかった。
これが重要なのです。
多神教文明人的だけであったら、融和へ陥るだけ。
宗教右翼カルトだけなら、上意下達の支配構造だけだった。
posted at 06:37:11


RT @sihouhappou:
それ故に誠天調書氏が「宗教右翼カルト」ですら、引き込んで行こうと言う発想をされるわけです。
因みに私としては
「宗教右翼カルト」と「旧式左翼カルト」を
国体(己自身の事)で束ねる(ファシズムの亜系)ことで
一つの左翼・右翼を束ねた一大ファシズムを見ていみてみたいわけなのです。
posted at 06:37:37


RT @sihouhappou:
そのためにはどうしても、多神教文明人な社会が維持されていないといけない。
そのシステムが維持されていなければ、
一天教野蛮人・多神教野蛮人・一天教文明人の生活風習が大体に同じであるからこそ 
その先に成立する発想の その世界でこそ「融和」して「完成」する社会なのです。
posted at 06:37:56
でね 其れを言いだすと 小沢の2009政権交代の内実の凄まじさ が分かる訳で。


センゴク一統記の3巻を読んだ、つーかヤンマが連載時から 明智光秀編はワケワカランだったw
単行本で何度に読んでもワケワカランだった。
アレで安直に分かった気になる人は天才だな。


https://twitter.com/go_y2k/status/321855818012176384
センゴク一統記3巻読んだ。
強〜〜烈におもんない。
もうだめだな、こりゃ。
むしろ此れが普通で正常な反応だろう。

https://twitter.com/hmachang/status/321295757804191745
「センゴク 一統記」3巻
いやぁ今回は凄かった!いままで何考えてるかわからなかった光秀の話で一冊。
これで何を考えてたか分かる!
マンガや小説で色々な本能寺の変の動機が描かれているけど これが一番個人的に好き。
分かった気になる者達ほど おそらくは「詐欺詐術に自分だけは騙されるはずは無い」な人達だろうw

https://twitter.com/a_yokota/status/321276531051749379
『センゴク一統記』3巻(宮下英樹)読了。
謎に包まれた明智光秀の生い立ちを推測し、
「本能寺の変」に至るまでの心境の変化を解き明かす。
明確な「動機」が示されているわけではなく、なんだか哲学めいてきたなあ。
かなり読み込んでいるのが分かる、
あえて“明確な「動機」”の説明をしなかった、謎は謎のままに? とか思ってしまう。


https://twitter.com/Kota_nakano/status/321253945924276227
明智光秀の葛藤を描いた第3巻。
単なる野心とか功名心だけじゃないよな、と思う人たちは
明智光秀が信長を裏切るまでのこのマンガの描写に共感できるはず。
じゃ 其れは何?

https://twitter.com/Chikage1568/status/322551777855684608
本能寺編の今作では明智光秀の謎に満ちた生い立ちに迫る。
小心者で悩み性なエリートと言う従来の印象を覆し、
どこかアンバランスな価値観に揺れ動いて生きる光秀は
生まれながらに精神病質を抱えたソシオパス的な不気味さを伴っている。
いわゆる 衝動説 を強く滲ませているよね。

https://twitter.com/S_Ishimaru/status/320884074539536385
センゴク一統記3巻、最高。
明智光秀と信長、同質な政治への距離感で惹かれ合う二人の天才が
天下統一という祭りの終わりを前に、ついには殺し合う事になる内面への切り込みが良い。
今の連載時では信長の本能寺での死を描いているが
 信長は全くに光秀を理解していなかった
が描かれている。

政治と経済と戦争の距離感を同質に測る信長と光秀だが
・政治と経済と戦争の距離感 と 人との距離感 を同質に測れない信長
・政治と経済と戦争の距離感 と 人との距離感 をも同質に測ろうとまでする光秀
此の差異など馬鹿で豚に過ぎない一般民衆では絶対に理解できない。


「蒼天航路」

「いいか孔明。日々の生活にあくせく生きる民草にとって、
 政や天下は見えぬものだろう。」
「君の存在も同じだ。」

孔明「ばかな、民草には私が見えないとでも言うのかい?」

「知らなかったのか?今まで。」
「戦にどう対処するのか問うてみろ。」
「無視されるか、空耳のようにいなされるだけで
 まともな会話にならんぞ」

“実”の生活にのみ生きる人間の前では、われわれはいわば虚構。
 寓話の生き物に等しい。

まさに
 馬鹿で豚に過ぎない一般民衆では皆目に理解できない論理性の結晶が光秀の中に有る
と描かれている。
・政治と経済と戦争の距離感 と 人との距離感 をも同質に測ろうとまでする光秀
・政治と経済と戦争の距離感 と 人との距離感 を同質に測れない信長
だからこそ 光秀は信長を「見限った」としての誅殺なのだ。
そういう意味では 衝動説も正しい とも言える。
その後の光秀の不可解な行動 の説明も付く。

ただ センゴク天正記で米本位制の話をまで持ち出させての物語の伏線を描いてきている を見ている以上は
 光秀の語っている理想論は結局に 家康と徳川政権 を語っているだけの話じゃんw
という結論になってしまう。

本来に
 政治と経済と戦争の距離感 と 人との距離感
などは同質に出来ない。
それは 和合できない、夢物語でしか無い。
其れを同質に測ろうとした挙句に袋小路に迷い込む 其れは光秀の宿命なのだろう。
20世紀のイデオロギーの残滓の上に億万の言葉を費やす に似て。
2009の小沢の政権交代が簡単に破綻した に似て。

だから其の先で 
 政治と経済と戦争の距離感 と 人との距離感
 を自分一人で和合してしまった秀吉という話
にもなるのだろうし、
 だから一代で破綻した豊臣政権
という話にもなるのだろう。

そして其の先で
 政治と経済と戦争の距離感 と 人との距離感 を和合させてしまった
 政治的な構築物の傑作の江戸政権を創り上げた家康の話
となるのだろう。

そういう歴史の見方の一側面を 光秀編で描いているのだろう。



いわゆる「左翼」は、自分の立場(始点)から「正義」を唱える(線)だけで終わるんだよね。
だからこっちは「じゃあどうすんだ」と目的(終点)から手段(線)を聞いてるのに。
それが無いからいつまでたっても咬ませ犬なんだよね。
演繹法で 1→2→3→4 と物語の最初から脚本を組む のではなく
帰納法で 1←2←3←4 で物語の後ろから脚本を組む を俺は言いだしているんだよね。



RT @sihouhappou:
そういう感覚の中で直観が作用しなければ、情報を繋げえることができない。
それは誠天調書氏もデスペ氏や樋口氏などなどを見ていればわかる事だ。
情報流通下の下士官層というのは
まさしく情報と情報を己なりに正しいか間違いか関係なく繋げてみる人達の事なのだろうと思う。
posted at 06:38:52


RT @sihouhappou:
それが「可能性の発掘」なのだ。
可能性が発掘されることでこそ「多様性は維持されうる」訳だ。
私はそれだけに「可能性の全てを見ている」といっても断言していい。
様々な思考・思想、発想や妄想が全てを担保している。
だからこそ「素晴らしい!」
posted at 06:38:55
素晴らしい とも俺は言いませんw
これが 俺達にとって自然な歩き方だから という肌感覚に近い「其の程度」の話でしかないような感覚だ。
俺達にとっての価値観や美意識や美的観念に則った 大体そんな感じ な程度の話でしか無い。

覇道とか王道とか そういう話で突き進むだけだった信長
其の先を見たが故に見限るしかないという衝動に陥った光秀
其の先を己が器と力量でで乗り切った秀吉
其の先を政治的機構にして解決を図った 政治的な感性の妙才にして天才 家康

21世紀初頭の極東の一諸島の俺達の前には信長すらいない。
けれども
 其の先を政治的機構にして解決を図った 政治的な感性の妙才にして天才 家康
を歴史から学ぶ事は出来る。


RT @N_write:
あのね、君の書いた作品に登場するキャラの知性は必ず君以下なの。
君が一日かかってやることを一瞬でやる天才キャラは描けても、
発想そのものは絶対に作者の君より上にはならないの。
学校の勉強が全てではないけど常に外部から新たな知識や発想を加えないと、
あっという間に君の創作の泉は枯渇するよ。
posted at 05:57:00
此の俺のブログって そういうの の延長線上に在るだけなんだよなぁw

2012年8月27日 ネット右翼とソーシャルメディア 次世代サービス共創フォーラム > 佐々木俊尚のIT進化論
http://www.ngs-forum.jp/rblog/detail.php?cno=303

 インターネットには「つながり」と「情報」の二つの役割がある。たとえばFacebookは初期はつながりに特化したサービスだったが、ここ最近は広告効果を狙ってタイムライン状での情報流通に力を入れるようになっている。最近人気急上昇中のLINEはつながりに特化したサービスだ。一方で検索エンジンやポータルサイトは情報に特化しているし、ソーシャルメディアの中でもTwitterはRTなどの伝播力が強く、どちらかといえば情報流通に向いている。

つながりと情報は必ずしも別々の役割ではない。つながり機能と情報機能が歩み寄って近接していくという可能性も浮上してきている。情報流通とつながりの交換が同時に行えるように……というような方向性が出てきているというのは、昨年上梓した『キュレーションの時代』という本でも書いた。この背景には、消費が単なる「機能」やブランド記号のためだけでなく、「人とつながるための装置としての消費」という考え方が現れてきていることがあると同書では説明している。

では人はなぜ「つながり」を求めているのか?

日本人の事情に即して言えば、そこには戦後社会に存在していたムラや企業、家族といった中間共同体の喪失が色濃く影を落としている。つまりつながりの背景には、実は共同体感覚が薄れていく中で、それでも「社会に接続していたい」「どこかに依拠していたい」「自分を見ていて欲しい」「承認して欲しい」といった欲求があるということなのだ。

太平洋戦争後、農村が崩壊して多くの若者が都会に出てきた1950年代には創価学会や共産党が著しく勢力を伸ばしたと言われている。つまりは政治団体や宗教団体がそうした欲求の受け皿の役割を果たしたということだ。しかし日本ではその後企業社会が普及し、企業にそうした欲求が回収されていった結果、政治や宗教は伸び悩む結果となった。もし経済成長がうまく行かず、長い貧困の中に日本が沈んでいれば、ひょっとしたら原理主義的な宗教団体が社会を席巻するというようなことだって日本でも起きていたかもしれない。

しかし2012年という現在を見ると、終戦後の混乱期と同じような状況が形は異なれども現出しているように感じる。つまり企業社会の衰退によって、承認欲求が満たされない人が増えてきているのだ。

その一部はソーシャルメディアによって支えられるかもしれないが、別の一部は宗教団体や政治団体によって回収されていくということになるのかもしれない。最近の「ネット右翼」的傾向の異常な盛り上がりも、実はそこと通底しているのではないかと私は考えている。

その意味で、ネット右翼とソーシャルメディアというのは実は今の社会のありかたの裏と表の関係にあるともいえるのだ。

個人的には、それが先鋭的な政治団体や宗教団体に直接的に回収されるのではなく、もう少しおだやかなかたちでのつながりによって支えられていくことを期待している。しかしそれが日本的ソーシャルメディアの閉鎖的なコミュニティへと変質していくのであれば、それは結局は新たなムラ社会を生み出すだけだろう。

先鋭的な政治活動か、それとも閉鎖的なコミュニティか。もっと別の道はないのだろうか。
良い感じな事は書いている。
もっとも 詐欺師の詐術詭弁の典型的な例文そのものだが。
だって俺が何度も何度も書き続けてきた事を 都合良くコピペ改変しているだけっぽい感じだからね。

あえてコミケという共同体の説明を省いて 宗教論へ終始しながら
もう少しおだやかなかたちでのつながりによって支えられていく
と言う言い回しをするのは 何故なんだろうね?w

そして 欲求 という言葉を使っている段階で、ハッキリと背中が煤けて見えるw
「欲求」という言葉を「自然な生き方」と変えても 意味は通る。
なのに欲求という言い方をする。
何故か?

欲求 という言い方を使う事を好むのは
いわゆるキリスト教的な美意識を感覚を持つ者達に多い。
つまり 其処へ罪の意識を込めて使い 聞く者を心理的に落とし込めようとする事が可能な 言葉の武器だ。

佐々木俊尚が宗教右翼カルトの尖兵として動いていた過去の経緯を考えれば 後は説明不要だろう。

本物の工作員は そういうものだ。
98の事実を書いて 1の不明を書いて 1の嘘デマ扇動を書く。
其の工作員としての詐術詭弁の技術は高い。

けど 俺は詐欺師になりたいんじゃないんでね、
説得力の技術は受け取っても 詐欺の技術は受け取りたくない。

2012/8 此の段階ならば 小沢の考えを知らない方が無知となる。
小沢はハッキリ言っている、多様性 とね。
先鋭的な政治活動か、それとも閉鎖的なコミュニティか。もっと別の道はないのだろうか。
一神教で無ければ無神教を言いだし 一神教の話へ還元させ
一神教で無ければ二元論を言いだし 一神教の話へ還元させ
一神教で無ければ二元論でも無い時に 「第三の道」とか言い出しては 一神教へ還元させる。

「第三の道」なんて言い出してた菅とかいう馬鹿は どんな奴だったっけ?w
詐欺師に負ける ってのは 簡単だよねw

あのさ バカジャネーノ? としか答えようがないんだよね。
一神教の対義語を多神教としてしまえば 「一」でなければ「多」でしょ?
其処まで書いておいて なんで そういう言い方が出来ないのかねぇ?

つまり 分かっていないから書けない では無く
分かっているのに書かない としか思えないんだよねw


2012/8の段階で
 多様性を前提にした小沢の言葉を出さずに
 ネトウヨの対義語で共産党を出して 裏と表なんて言ったりして話を終える
其の詐欺師の詭弁詐術の技術は 確かに高度だよね。
ただし 言い換えれば そういう事だよね?w としか書かざるを得なくなる。

頭の悪い人間の文章では無い 情報に通じている者が書いた文章である可能性が極めて高い。
だからこそ詐術詭弁の文章としては高度でも有る。


俺は 明確に
 「一神教で野蛮人」な宗教右翼カルトなニホンジンの右手と左手の20世紀のイデオロギーの残滓
 から脱却をした先で
 多神教で文明人の社会共同体とは如何なるモノなのか? を
 21世紀の社会政治環境の変遷に合わせて考えて模索していこうとする
という観点を示している。

だから俺は
旗頭を掲げた、歩き方を示した。
ただし俺は
 これが正しいなんて言う気はねーぞ
 あくまで 其れだけな話だ
と言っている。

夢物語の理想論は掲げる、だけど歩き方は現実的に しかない。
 其の程度の現実に対する距離感をも独力では測れない
 そんなマヌケな人間
ならば そもそもに俺の話なんかは聞かない方が良い。


https://twitter.com/kagiwo/status/323123436757082112
というわけで、いつもどおり好き放題に書かせてもらうが、
おいらは「社会への責任」とか「社会正義」「公共利益」みたいなものを、
幻想どころか、どっかの誰かさんたちの自己都合による「奴隷の鎖」だと本気で思ってるw
全くに同意。異論は一切に無い。
俺も 其れを「馬鹿で豚に過ぎない一般民衆」へ突き付ける気は欠片も無い。

ただし それでも尚に、勝手に俺は 自分自身への枷 にはしようと思う。

俺は 自己都合で
 「此の社会共同体への
  「社会への責任」とか「社会正義」とか「公共利益」とか そんなようなもの
  を ボチボチと自分なりには頑張ろうと思う」
を勝手に掲げるだけだ、他の人に強要する気は微塵にも無い。
いや むしろ しない方が良いw

ただただ 俺は勝手に掲げる 勝手に進む それだけだ。


https://twitter.com/kagiwo/status/323124520208703488
その鎖に絡めとられてるという自覚がまったくなく、むしろワッパをはめる側に立って干渉してくるヤツらというのが、おいらはめちゃくちゃ嫌いだし、心の底から軽蔑するw 当然、あたくしというひとりの人間の価値観からすると「敵」という認識だw




http://www.asyura2.com/13/senkyo146/msg/329.html
「西松建設からの政治献金枠を作った人物が平野達男氏を自民党が支持するよう暗躍していたと聞かされびっくり」 ムネオの日記 2013年4月10日(水)
http://www.daichi.gr.jp/diary/diary_2013_04.html
01. 2013年4月11日 04:29:09 : rQjXkNypGM
高橋嘉信か

02. 2013年4月11日 08:49:22 : 6lEL0QePhA
これは,もう高橋嘉信でしょう。
どう考えても 高橋嘉信 しか居ない訳でw
つーか まだ生きてたんだw


http://www.asyura2.com/13/senkyo146/msg/314.html
参院選岩手 平野氏孤立無援 自民党は田中氏擁立(河北新報) 
あららw


http://www.asyura2.com/13/senkyo146/msg/293.html
2013/4/9 みんなの党「都議選」と「オンナ」でバラバラ 参院選まで持つの? (日刊ゲンダイ) 


http://www.asyura2.com/13/senkyo146/msg/276.html
別冊宝島『現代日本の謀略事件 誰も書かなかった日本最大のタブー』・・・事件の背後には米国の影が
http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-1923.html


http://www.asyura2.com/13/senkyo146/msg/309.html
憲法改正 「ごちゃごちゃ言っているが、9条を変えたいだけだろう」 by小沢一郎 (世相を斬る あいば達也) 
http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/bab63d42d2a271281fa15f56fca560d2
ここに来て、砂川事件における、東京地裁での伊達裁判長による「米軍駐留は憲法違反」という砂川事件判決の“跳躍上告”を受けた最高裁が早期の結審にたどり着けなかった事情が判明した。米国立公文書館で閲覧禁止とされていたが、布川玲子元山梨学院大教授が請求し開示された。なにせ、米軍の駐留が憲法違反だというのだから、岸信介も驚いた。安保改定を目の前にして起きた法治国の司法の正義の鉄槌は、時の自民党政権を揺るがした。

【跳躍上告】
刑事訴訟法上、第一審判決に対し、その判決において法律・命令・規則・処分が憲法に違反するとした判断、または地方公共団体の条例・規則 が法律に違反するとした判断を不当として、直接最高裁判所に申し立てられる上告。飛越上告。(デジタル大辞泉より)

最近の高裁による一票の格差判決で“違憲、選挙無効”と云う鉄槌以上の衝撃が、当時の政権与党と米国に走った。その結末が、当時最高裁長官だった田中耕太郎とマッカーサー駐日大使と数回にわたり密談の事実を指摘、開示文書は59年8月3日付で駐日米大使館から国務長官宛てに送られた公電なのだが、この調査が炙り出した裁判の事実も大きいが、それ以上に米国が独立国の司法にまで、完璧に関与していた事実が如実に現れた。今さら、驚くに値しないと言えばそれまでなのだが、このような不都合な事実は、まさに現在も行われている事を彷彿とさせる。

田中耕太郎といえば、最も長きに亘り最高裁長官の頂点にいた人物で、閣僚経験者の経歴を持つ、唯一の最高裁の裁判官だった。名裁長官の名を欲しいままにした男で、東京帝国大学大学法学部長、第1次吉田内閣文部大臣、文化勲章と勲一等旭日桐花大綬章、大勲位菊花大綬章、挙句に正二位の追贈を受けたトンデモナイ人物である。違憲判決には“事情判決”と云う、判決によって既成の事実を覆すことが公益上好ましくない判断があるが、田中耕太郎のとった態度は、あきらかに政治家、乃至はクリスチャンと云う信仰と信条においてなされた“忖度裁量裁判”を日本の司法に根づかせた人物と評しても良いのだろう。

陸山会事件における、小沢一郎への高裁“無罪判決”の直前に、竹崎博充最高裁長官が訪米した事実があった事を思い出す。表向きの目的は、ワシントンで連邦最高裁のロバーツ長官らと意見交換すると云うことだったが、最高裁長官の公式訪米は矢口洪一長官以来、23年ぶりの出来事なのだから、今回の件同様の意志確認があったと考えても不思議ではない。逆に、矢口洪一長官の時も、何か日米関係にまつわる裁判があったのかもしれない。米国の意志が小沢一郎の政治生命の根絶であったため、無罪放免とする日本司法の限界を説明に行った可能性もある。


こんな風に、米国の表裏に亘る日本への口出しを眺めていると、北朝鮮のミサイル騒動までが、ヤラセではないかと云う気分にさせられる。現に陰謀説には、そう云う言説も出ている。どうせなら、ご主人様なら暴君らしく、欺瞞な手法を取らずに日本国民を屈服させたら如何なものだろう?筆者などは、そう思う。酷いことを想像すれば、裏で米国が技術指導しているので、北朝鮮のミサイルは、思った処に着弾させられるのかもしれない。隷米右翼などと云う、“トンデモ右翼”などに資金援助などせずに、悪魔の牙をむき剥きしたら如何なものか。さぁ今日は10日です。ミサイルは何処に飛んで、どこに着弾するのでしょう?落ち所が悪いと、株高景気も目茶苦茶になるのだろう。南無阿弥陀仏、俺の近くにだけは落ちるなよ!(笑)。
いいから とっとと原発へ撃ちこめよw
としか言いようが無いんだけどね。


http://www.asyura2.com/13/senkyo146/msg/308.html
2013年4月10日 伊達判決を破棄した田中耕太郎最高裁長官の方が、犯罪集団の長、竹崎現長官よりましだ! (一市民が斬る!!) 
http://civilopinions.main.jp/2013/04/410_1.html


http://www.asyura2.com/13/senkyo146/msg/345.html
北朝鮮ミサイル騒動 怪しいのは最も利益を得るヤツってのがセオリーなのだが… (世相を斬る あいば達也) 
http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/c68a0c595d79b75cd3b2853c2a7290fb


http://www.asyura2.com/12/warb10/msg/885.html
「北朝鮮にアメリカ軍用機で米高官、装備が運ばれていた」(ROCKWAY EXPRESS)


http://www.asyura2.com/13/senkyo146/msg/312.html
「ミサイル防衛では国民は守れないのです」 守れるように宣伝する政府  孫崎 享 
http://blogs.yahoo.co.jp/hellotomhanks/63894946.html


http://www.asyura2.com/13/senkyo146/msg/302.html
小沢一郎氏を東アジアの和平特使に――米国の意向? (生き生き箕面通信) サンデー毎日が爆弾スクープ
http://blog.goo.ne.jp/ikiikimt/e/c029850b009b7ba0fbd6fd743f5f9511
07. 2013年4月10日 08:44:52 : Psf8ROOdBA
04さんへ
サンデー毎日のオリジナル記事によると、小沢さんは最初の2回の電話には出たようです。
「今はその時期ではない」と言って出なかったのは3回目の電話で、
この時は海上自衛隊に対する中国海軍のレーダー事件の直後だそうです。

アメリカ軍需産業のオーナー関係者の話ですが、
アメリカは2正面作戦を展開できず、中東(イラン)などでの対応から東アジアでの戦争は避けたい
との意向と書いてあります。

この投稿は かなり要約されているので、ぜひサンデー毎日を買って読みましょう。


10. 2013年4月10日 10:20:39 : XFfgdTlEuw
アメリカがそんなに甘い訳がない。
ただ「“このまま小沢さんを排斥し続けると日米同盟の継続そのものが難しくなる”よりも」
という懐柔策か もしくは罠なのでは?
いずれにせよ小沢、鳩山らは日本の中では官僚が邪魔で動けないので、
先手を打って何かの意図を持ってアメリカが動きだしたのでしょう。
どっちにしても この話の場合は右翼のバカが騒ぐでしょうが。
実際にコメントが大荒れw 非常に分かりやすい。
03. 無段活用 2013年4月10日 08:26:53 : 2iUYbJALJ4TtU : 6MIcfD8YQs
仮に この話が本当 だとしても、
「どいつもこいつも手前勝手なことよ」
という思いしか湧かない。
とはいえ それがディプロマシーの世界の話だ。
妥協 と 譲り合い が政治と外交の本質で、脅迫 と 土下座 が政治と戦争の本質だからね。



http://www.asyura2.com/13/senkyo146/msg/267.html
室井佑月氏 沖縄基地問題で「っていうか、交渉してる?」〈週刊朝日〉 


http://www.asyura2.com/13/senkyo146/msg/344.html
2013年4月11日 安倍自民党がシャカリキになる国防軍の正体 (日刊ゲンダイ) 
http://gendai.net/articles/view/syakai/141875


http://www.asyura2.com/13/senkyo146/msg/339.html
これでいいのか大手メディア/首相と会食 とまらない/社長に続き政治部長・論説委員長らも

http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/245.html
読売新聞の原発を推進する犯罪的社説 (生き生き箕面通信) 
http://blog.goo.ne.jp/ikiikimt/e/b907d580879e5eecdf871ccf893e5b5a


http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/238.html
どっちが被害者? 東電のトンデモな賠償姿勢 飯舘村長泥地区から (2013年4月10日 東京新聞 こちら特報部) 


http://www.asyura2.com/13/senkyo146/msg/330.html
2013/4/10 これから一体どんなことになるのか 急激に進む「円安」いいことなのか (日刊ゲンダイ) 


http://www.asyura2.com/13/hasan79/msg/508.html
円売りと日本が持っている米国債


http://www.asyura2.com/13/senkyo143/msg/123.html
12.16選挙は、財務省及びアメリカも絡んだ大掛かりな不正選挙の臭いがする・・・、 ( いかりや爆氏の毒独日記)
http://blog.goo.ne.jp/ikariyax/e/db03951345653d235c9cd0b0d0c12454


http://www.asyura2.com/12/genpatu21/msg/733.html
日本では奇形児が生まれない。 なぜなら、奇形と分かった御家庭へは 保健師をはじめ次々と何人もで訪ねて堕胎を勧めるからだ。 
http://onodekita.sblo.jp/article/54350584.html  




RT @danndei3:
小沢氏:私は 日本の皆様を救う為に民主主義を確立する事を全力で成し遂げなければならない。混沌とした世界情勢の中で一番不安定な要素を抱えているのが日本の位置するアジアだと思う。激動の時代の変化を乗り越える為には民主的で強力な政治が必要だ。
posted at 23:41:06

RT @danndei3: 小沢氏のような人が如何して政治の表舞台に立てないのか?これは正に国民の不甲斐なさである事は紛れも無い。国家的損失、民主主義の損失 消滅、未来への過痕、子供達へ残せない罪過だ。
posted at 23:41:13

RT @bonaponta: 「ヒドラジンを充填したロケットは数日で使用不能になる」と言うのにどうして15日まで発射待ちにできるのか?なんか全てウソっぽい。カリアゲ君は文科省に言わされてるのかすら。→「15日までの発射」に政府警戒 北朝鮮ミサイルの危険回避で
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013041101001828.html
posted at 23:44:05

・なぜ福島第一原発へヒドラジンが投入されるのか | 憂いの果てに
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-385.html
・誠天調書: 2011/3/15は何が起きたんだろう? 福島第一原発で、南関東の首都圏で、千葉県の北西部で。
http://mkt5126.seesaa.net/article/288906990.html
posted at 23:47:34

http://mkt5126.seesaa.net/article/288906990.html
当初、2011/3/15は2号機で爆発が起きたと考えられていたが、その後の地震計の解析で、爆発があったのは4号機と判明した。
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-385.html
ヒドラジン投入の理由は4号機の真相を隠蔽するためでは?
posted at 23:51:06


RT @tokyo_satokei:
東京新聞:川内博史氏が見た福島第一1号機 地震で損壊 否定できず:特報(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokuho/list/CK2013041102000158.html
posted at 23:57:06

RT @kimaki51:
東京新聞特報面『地震で損壊否定できず 川内氏が見た福島第一1号機 ふた、爆発場所に疑い』圧巻の記事!「1.5トンもある」大物搬入口のふたが見当たらない件は説得力がある。デスクメモ「川内氏…被ばくを覚悟で撮影した内容は極め付きだ。小紙が新聞なのが残念。テレビよ、なぜ流さないのか。」
posted at 23:57:10

RT @chicksmbox:
東京新聞【こちら特報部】 ▼川内博史氏が見た福島第一1号機 地震で損壊 否定できず |
@ http://t.co/iFYpeKh80f
A http://t.co/a7cBKBqcVd
1号炉撮影映像 USTREAM
http://www.ustream.tv/recorded/30912725">www.ustream.tv/recorded/30912
posted at 23:57:33





RT @yukioyamakawa:
船橋洋一著「カウントダウン・メルトダウン」は
原発事故後の官邸と東電の狼狽ぶりを克明に描いた労作だが、
中でも一番印象に残ったのは、当時の、下村内閣官房審議官の一連のメモだ。
特に
「技術そのものではなく、人間力として、原子力を持っちゃいけない社会だと確信した」
というひと言が全てを物語る
posted at 06:36:55

この先に 汚染水に絡んだ話をする事になるんだけど
 技術そのものの話では無く
 そもそもに核利用が人間社会で管理できるモノでは無い
という事をも また徹底的に突きつける事になる。

そういう話じゃねーだろ が満載だからね。
だから その先で
 「破綻が前提に有り しかも極めて速くに目の前へ現出する」
という金融屋の垂涎の餌場そのものだ。

それ故に俺は 汚染水とは利子である と書いた。


核によって
1 自然と国土が破壊される
2 社会と政治が破壊される
3 経済と生活が破壊される
が順次に起きる。

健康被害は1で有る。そういう甚大な被害によって社会と政治が破綻する2が起きる。
自然や国土や社会や政治 が破壊されても、すなわちニホンジンのコッカのニホンが崩壊しても人は其処で生きていく。
それが

  国破山河在   国破れて山河在り
  城春草木深   城春にして草木深し
  感時花濺涙   時に感じては花にも涙を濺ぎ
  恨別鳥驚心   別れを恨んでは鳥にも心を驚かす
  烽火連三月   烽火 三月に連なり
  家書抵万金   家書 万金に抵る
  白頭掻更短   白頭 掻けば更に短く
  渾欲不勝簪   渾て簪に勝えざらんと欲す
であるのだが、その次の段階が起きようとしているのが現状である。
それが核利用をしていった連中のツケである。


「人」としての肉体と精神を維持して生きていくには あまりに多くのモノが必要だ。
そういう「人」として必要なモノを多くに捨てて 【蟲】と同義な【ヒト】として生きていく
には あまりに多くのモノを捨て去って行かなければならない。

安倍や橋下を見ていると 自民党議員を見ていると
 そういう「人」として必要なモノを多くに捨て去って
 【蟲】と同義な【ヒト】として生きていく
を身を持って示している ようにしか思えないんだよね。

もっとも連中にとっては 其れが 誇らしく カッコイイ で ウツクシイ なのだろう。


核によって
1 自然と国土が破壊される
2 社会と政治が破壊される
3 経済と生活が破壊される
が順次に起きる。
 “「人」として生きていく”に必要なモノを多くを捨て去らせて
 【蟲】と同義な【ヒト】として生きていく

腐海のほとりで生きていく ではなく 腐海の中で生きていく を選択させる、
其れには【蟲】とならなければならない。
それがウツクシイでカッコイイと思わせるのは簡単だ。


アウシュヴィッツ=ビルケナウ強制収容所 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%84%EF%BC%9D%E3%83%93%E3%83%AB%E3%82%B1%E3%83%8A%E3%82%A6%E5%BC%B7%E5%88%B6%E5%8F%8E%E5%AE%B9%E6%89%80
入り口には「ARBEIT MACHT FREI(働けば自由になる)」の一文が掲げられている。



もっとも
宗教右翼カルトが引き起こしている大量虐殺と民族浄化は
人類史上でも類例を見ない 最も残虐な末路を造りだろうとしている、私利私欲の為に。
何故なら
3 経済と生活を破壊する
2 社会と政治を破壊する
1 自然と国土を破壊する
をまでしているのだからね。
しかも 自分達が正しい 間違っていない 聖戦で 神に認められている なのだから。


ぶっちゃけ 人類補完計画 との差異がマジに分からない。



RT @tsuda: 東浩紀さんのチームとチェルノブイリに取材に来てます。チェルノブイリの現在を知り福島の25年後の未来を考えるというプロジェクトのクラウドファンディングもやってます。良い取材できてるので皆様もうちょいご支援の程よろしくです。camp-fire.jp/projects/view/…
posted at 02:58:09


RT @tsuda: チェルノブイリ地区の検問所なう。これからパスポートチェックして中に入ります。<span></span> twitpic.com/ciigg8
posted at 02:58:13


RT @tsuda: 検問所の横にはチェルノブイリ地区の概要を示す看板が。 twitpic.com/ciijdq
posted at 02:58:16


RT @tsuda: チェルノブイリの避難区域「ゾーン」内に入りました。 twitpic.com/ciil25
posted at 02:58:19


RT @tsuda: 現在の位置は原発と反対側にあるチェルノブイリ市内です。 twitpic.com/ciimji
posted at 02:58:57


RT @tsuda: チェルノブイリ市内にある立入禁止区域庁の仕事を表すパネル。 twitpic.com/ciiokx
posted at 02:59:03


RT @tsuda: チェルノブイリ市内にあるモニュメント「記憶の道」。避難区域になった村や町の交通標識が並べられている。 twitpic.com/ciiqn5
posted at 02:59:07


RT @tsuda: 「記憶の道」の白と黒。黒は完全移住 白は部分移住の村。 twitpic.com/ciirci
posted at 02:59:10


RT @tsuda: 避難区域の人がゾーンを訪れたときに自分の村の前に花を置いて行ったりするのだとか。 twitpic.com/ciis2x
posted at 02:59:15


RT @tsuda: 「郵便広場」。真ん中のポストにゾーン内の村の住人宛の手紙を入れると左右に設けられた書庫に手紙が保管され、伝言板のようにあとでゾーンに来た人が受け取れる仕組み。 twitpic.com/ciisw5
posted at 02:59:19


RT @tsuda: チェルノブイリで建設中の公園「ニガヨモギの星」内にはほかにもたくさんのモニュメントが。これは原発事故収束作業で亡くなった作業員たちの慰霊碑。まだ作成途中とのこと。 twitpic.com/ciiwea
posted at 02:59:23


RT @tsuda: ゾーンの区域の放射線量をリアルタイムモニタリングするシステム。以前は緊急事態省、現在は環境省管轄下の施設で管理されている。 twitpic.com/cij1g2
posted at 02:59:30


RT @tsuda: これからチェルノブイリ原発に向かいます。
posted at 02:59:33


RT @tsuda: チェルノブイリ原発から17kmくらいよゾーン内だけど、空間線量は0.1?0.15マイクロシーベルト毎時程度。低いね。 twitpic.com/cija06
posted at 02:59:37


RT @tsuda: 原発作業で亡くなった方々の名前が慰霊碑には刻まれている。すべて86年が享年に……。 twitpic.com/cijb35
posted at 02:59:41


RT @tsuda: チェルノブイリ博物館やゾーン内のメモリアルパーク「ニガヨモギの星」を全体プロデュースしているアナトーリさん。 twitpic.com/cijfvw
posted at 02:59:45


RT @tsuda: チェルノブイリ原発3号機の屋根の洗浄作業に使われた建機たち。 twitpic.com/cijpdv
posted at 02:59:50


RT @tsuda: I'm at 10km Zone Control Point (Kievs'ka oblast) 4sq.com/16OYe7i
posted at 02:59:53


RT @tsuda: チェルノブイリ原発から10km地点なう。空間線量は0.122マイクロシーベルト毎時。 twitpic.com/cijs3b
posted at 02:59:57


RT @tsuda: 10km地点直前にあった消防士の慰霊碑。政府が作らせたわけではなく、無名のアーティストが勝手に作ったらしい。 twitpic.com/cijw1d
posted at 03:00:00


RT @tsuda: 事故を起こしたチェルノブイリ原発3号機なう。石棺も見えるね。 twitpic.com/cik9fw
posted at 03:00:03


RT @tsuda: 写真ではなかなか伝わらないのですが、3号機は思った以上に迫力がありました。衝撃。 twitpic.com/cikiio
posted at 03:00:21


RT @tsuda: 石棺って改めてむちゃくちゃかつテンポラリーな方法だったのだなということがよくわかる。この写真撮ったのは4号機から約200メートルのポイント。空間線量は5マイクロシーベルト毎時程度。 twitpic.com/cikkzh
posted at 03:00:27


RT @tsuda: 原発そばの作業員のための町・プリピャチの入口の看板。 twitpic.com/cikt99
posted at 03:00:33


RT @tsuda: プリピャチで印象的な場面としてよく使われる遊園地。圧倒的静かさ。 twitpic.com/cil068
posted at 03:00:36


RT @bonaponta: オバマが予算カットする軍事費用やMOXプラント、核融合がどういう訳か日本に押し寄せるわい。NYタイムスがモンサントの遺伝子組み換えを批判するとこれがまた日本に押し寄せるのだろうか。
posted at 04:03:10


RT @yoineiine: @bonaponta 全く同感。今週からFB等でも、アメリカ人達のモンサントボイコットが更にパワーアップ。ニュースフィードシェアも増え始め、アメ リカで弾き出されるものは、全て日本に押し付けられるのだろうなと思った。オバマが米国内を健全にすればするほど、噴き出す悪は日本へ寄生
posted at 04:03:13


RT @stmatthew70: 漏れ流出した量は推定63億8千万ベクレル | 四国新聞社 www.shikoku-np.co.jp/flash/20130411… @shikokunewsさんから
posted at 04:03:16


RT @kiraramaron: 消費税をやめれば日本は復活します business.nikkeibp.co.jp/article/interv… 2%のインフレになったら消費税を上げるとは、日本政府は何をしたいんですか?経済を活性化して、景気が良くなったらまた悪化させたいの?消費税というのは、消費に対する罰税でしょ。←日経が…珍しい良記事ww
posted at 09:42:45


RT @bonaponta: ケムトレイルは放射能による大気のイオン化をエアロゾル散布で抑えるためだとオランダが言ってたよな。焼け石に水だと思うけど、まぁガンガレ。 RT @AmboTakashi: オスプレイはケムトレイル散布のためだった? ameblo.jp/eva-omega/entr…
posted at 09:42:52


RT @opasou: 誠天さん読んでてハッとしたね。MKV。三菱モンサント化成。友人が三菱化成に入社して、たしかMKVに配属になったんだよ。冬に北海道まで行き鶴の写真撮るような気の優しい男でね。ところが入社して2年くらいだったか、ある日の昼休みに、東京駅で電車に飛び込んで自殺したんだ。実話だよ。
posted at 09:42:58


RT @opasou: 仕事が大変だ大変だって言ってて、でも誰にも相談もしていなくて(今思えば秘密にしないといけない何かがあったのか)、そしてある日突然。たしかに当時元気が無くなっていて、人を避けるようになってて、ちょっとおかしいなとは思ったけど、まさか自殺するとは誰も思わなかった。
posted at 09:43:02


RT @opasou: 真面目な奴だっただけに、もしかしたらモンサントの中身を知ってしまい、なんて恐ろしい会社に入ってしまったんだ、と思ったのかもしれない。
posted at 09:43:07


RT @tokidokiparis: 奴らの側からは「多神教」が野蛮人の代名詞ですからねえ…。RT @taru_eito 「一神教で野蛮人」に凌辱されるがままの“「多神教で文明人」の文化社会共同体”の最後。 mkt5126.seesaa.net/article/354460… 〜誠天調書〜
posted at 09:43:26


RT @bonaponta: 大前研一と池田ノビーが「核廃棄物なんて日本海溝の底1万mに投棄すれば、しばらくしてプレートの中にもぐりこんで危険はなくなる。」とか言ってたけど、またまた黙ってやっちゃったんじゃね。それでこんなに地震が多発してるとか。 www.iris.edu/seismon/
posted at 09:43:58


RT @bonaponta: そのうちオランダとドイツが核廃棄物がマントルに溶けてマントル対流が活発になり地震が増えたと公式発表するだろうな。
posted at 09:44:08


RT @bonaponta: 赤いマルは24時間以内の地震なんだけど。もうどうしちゃったのってくらい地震が起きるな。プレートの境界ばかりだな。フクイチのメルトダウンはとうとう地球の地核に到達したのかすら。 www.iris.edu/seismon/
posted at 09:45:16


RT @JunjiHattori: もう最初から計画済みというわけだ!福島や東北でもかなり手のこんだHAARPなどの細工がしてあったのか? 2013/4/11 チャベスのメッセージ 「ハイチの地震は人工地震」:
youtu.be/VHrfczl53xI ブログ amba.to/13McQpq
posted at 10:01:21


RT @nYo_bettycat530: ヤマシタはとんでもない野郎だ:放射能を測り、安全を求める北摂市民の会:So-netブログ
http://no-nukes-hokusetsu.blog.so-net.ne.jp/2013-04-12
posted at 10:33:53


RT @clouddance2013: 北朝鮮にミサイルを供給しているのは米国の「レイセオン社」を調べてみた。
http://blog.goo.ne.jp/ogamiitousai/e/0e14c4e6c4a0f7e393b86937bf62c533
posted at 10:33:57


RT @nYo_bettycat530: 「福島の子供たちに内部被ばくゼロ」報道はWBCに無知なマスコミを悪用した結果。その作為を見抜け!
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/3938a34e905e1a4a4d9aeb47d591b405
posted at 10:34:07



RT @kazumyagu: ミサイル攻撃を受けても大丈夫な原発が、ネズミ一匹で電源喪失したんですけど。安全だって誰が信じる?
posted at 00:59:58


RT @sobtomk: 寿司屋に行った。RT @shitakeo_cs136 椎茸を食った #なんか背徳なことをつぶやこう
posted at 01:00:10


RT @hivere: 円安にするのは簡単。今みたいに日銀に大量にお札を刷らせれば良い。でも、円高にするのはそんなに簡単じゃない。相応な外貨準備が必要だ。なるほどね。でももう、もう日本は、既に輸入超過国。円安が進み過ぎたとき、円高に戻す余力、いつまで、もつのだろうか。
posted at 03:11:36


RT @wolvesknow: あー、ゆれたな。
posted at 20:40:16


RT @jwa_tokyo: 【地震情報】 13日05時33分頃 ○震度6弱 兵庫県淡路島 ○震度5弱 大阪府南部 徳島県北部 ○震度4 兵庫県南東部 兵庫県南西部 和歌山県北部 和歌山県南部 岡山県北部 岡山県南部 徳島県南部 香川県東部 ○震度3 京都府南部 大阪府北部 兵庫県
posted at 20:40:22


RT @miilovepeace: @wolvesknow 大丈夫でしたか?
posted at 20:40:32


RT @wolvesknow: @miilovepeace 大丈夫でした。有難うございます。
posted at 20:40:35


RT @kitokitotoro: @wolvesknow 大丈夫でしたか?時間が阪神淡路の震災の時と近くて、普段の地震以上に怖い思いされた方もいたのではと心配です。
posted at 20:40:42


RT @wolvesknow: @kitokitotoro 大丈夫でした。有難うございます。神戸より大阪のほうが揺れたようです。
posted at 20:40:46


RT @Godonof: 誠天調書 2011年03月13日  地震を人為的に引き起こすは 原始的な手法の延長線上にある。 bit.ly/ZrN3v1
posted at 20:41:00


RT @Godonof: 誠天調書 2011年02月28日  『「“人為的”地震」を戦術として利用する』が軍事機密ならば bit.ly/ZrNw0h 何がスゲェって、この記事が311以前に存在した事だ
posted at 20:41:04


RT @finalcut0011: 二度寝した。。 RT @taiji23: 震度6の地震の後、二度寝する人が続出。海外では考えられないw しかも、死者は今のところ出ておらず、甲子園では野球をする模様。電車等はほぼ通常通り。日本は、天変地異にもテロにも屈しない、強靭な国である。
posted at 20:42:28


RT @JUMPILIKEYOU: どんな巨大地震も、爆弾低気圧も、都合の良い場所、都合のよい時間に起こせるのだろう それを二週連続で実演して見せたのだ
posted at 20:42:32


RT @wolvesknow: 神戸市中央区と灘区。街を見る限りは被害なし。平常運行。私の住んでいる所に関して言えば、阪神大震災に比べれば、たいした揺れではなかった。地盤によって各地で揺れは異なるので、見た範囲のみの話ですが。神戸より、大阪や四国のほうが揺れたのではないかと思う。
posted at 20:42:39


RT @wolvesknow: 震源地から考えて、思うのは 「やりやがったなべクテル」
posted at 20:42:45


RT @TwOceanLive: 震源は深さ10km、10kmでございます。 pic.twitter.com/IPdFEhQ8cZ
posted at 20:42:56


RT @dousetsu_kasoku: 今朝の地震が人工地震と思う7つの理由→(1)人工地震定番の深さ10`震源(2)不自然な四連地震波形(3)阪神淡路の時とほぼ同じ震源(4)核起爆?放射性プルーム浮遊の疑い(5)淡路島の土地を購入するロスチャイルドの事情?(6)何か意味ありげな33分(7)人工地震否定工作員大量発生w
posted at 20:44:26


RT @349is931: @dousetsu_kasoku 地震の20分くらい前に米財務省が「日本は通貨安競争を避けるべきだ」と発表し突然円高になった。タイミングがよすぎる。
posted at 20:44:35


RT @dousetsu_kasoku: 決め手に欠けるのは勿論。人工地震の現場の撮影は出来ないから、確実な証拠は提示できない。だから思うだけで、状況からの仮説や推論になる。証拠が無くとも事実で、証拠が有っても嘘かもしれない。状況から各自が感じ考える自由は大切に思う。その、感じ考える能力をメディアに日々奪われ続けている。
posted at 20:44:48


RT @naonk1973: 【早朝の近畿地震】「ゴーン」と地鳴りが news.goo.ne.jp/article/jiji/n…
posted at 20:45:22


RT @kh_321: さっきのゴーン!って地震は三重だけなのか。
posted at 20:45:46


RT @0716_yosuke: 地震やー思って外のドア開けに行ったら 最後にゴーン!って揺れて 下駄箱に体ぶつけて足強打。 あの重さの下駄箱が歪んだぐらいやから 相当やばいスピードでぶつかってんな(笑) いたたたたた?(笑)
posted at 20:45:51


RT @rinaaaaanna: 地震怖すぎる( ?Д?) 津波きたら死ぬ〜 海ゴーンとかめっちゃ音鳴ってる( ?Д?)
posted at 20:46:14


1. mkt5126.seesaa.net/article/190078… “不思議なことが起こる古い病院”それはいったい何?|外科医のつぶやき|ダイヤモンド・オンライン 2010年7月16日 柴田 高 diamond.jp/articles/-/8761
posted at 20:56:46


2.  旧T病院の外科医長であった私は思いだす。 東病棟の深夜勤務の看護師さんから「大変だからすぐ来て!」と要請電話、その病棟へ行くと、大部屋の病室の下から“ゴーン、ゴーン”と低い音、そして、窓ガラスがゆれる共鳴音、患者さんがおびえて布団のなかにくるまっている。
posted at 20:58:02


3. その振動は、数分で収まった。 「何かの音が共鳴したんじゃないの」と私が言う。 「あれはそんなんじゃない、守衛さんも呼んだんだけど腰抜かしていたよ」とO先生。 その現象は数週間、決まったように夜中の2時前後に数分間続き、病院中で大問題となった。
posted at 20:59:17


4. それから2週間ほど騒ぎ続いたのだが、病院当局の原因究明が進まない、しかし数週間後に大変なことが起こったのだ。 「ドーン」というミサイルが近くに落ちたような大きな音と振動で私は目をさました。その日は 阪神地区で大地震が発生した日 1995年(平成7年)1月17日(火)。
posted at 21:02:35


RT @Yukiko_OFFICE: 「特措法に併せてワクチン強制接種の準備進行と首都地震時の通行規制」「シュマレンベルクウイルスの存在」「ゴーンゴーンという謎の音」など j.mp/wNuxn4  人工地震テロで殺すか、ワクチンで脳力を弱め家畜化し、日本の富を略奪する火事場どろぼうを許すな!
posted at 21:03:36


5. 2012年03月08日 「ゴーンゴーンという謎の音」「特措法に併せてワクチン強制接種の準備進行と首都地震時の通行規制」「シュマレンベルクウイルスの存在」など : nYoの どうにも、真実が気になる。 blog.livedoor.jp/bettycat530-sh…
posted at 21:05:55


RT @chonchann2: 仙台。 9:03頃かなぁ。 遠くの空の方から ゴーンとか、ドーンというような音がした。 遠くの雷? と思った。 その後石巻辺りで地震の字幕がテレビで出たけど。 何の音だったのかなぁ。 夫も一緒に聞いた。
posted at 21:08:53


6. 誠天調書 2012年03月08日: 極東の一諸島における「大災害とされるモノ」で海外から必要とされる支援とは、経済援助ではなく政治的援助“今度の国政選挙の時の ロシアやEUから大量の選挙監視員の受け入れ”である。 mkt5126.seesaa.net/article/255724…
posted at 21:12:07


7. ・“不思議な”ニュージーランド地震 ・TPP 2011-03-02 contemporary navigation : カンタベリー地震と柏崎刈羽原発運転再開 ccplus.exblog.jp/14351353/ 311以前の「“不思議な”地震」と「原発の危険性」の記事。
posted at 21:17:10


RT @tokunagamichio: 今朝、最大震度6弱の地震が淡路島で発生したが、もし福島第1原発の近くで起きていたら、あれだけ間隔を詰めて造っている放射能汚染水の貯水槽タンクが一個でも倒れ、ドミノ倒しで多くのタンクが破壊され、とんでもない状態になったのではと思う。。最悪の場合を考えて対策を考えてもらいたい。
posted at 23:44:46





posted by 誠 at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。