https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2013年04月17日

宗教戦争の色の濃さが有る民族独立を掲げた民族衝突 つまり憎悪の応酬となる「1億人を殺す」は避けられなくなるかもしれない。

https://twitter.com/toshio_tamogami/status/192397764016091136
軍人はもっとも戦争をしたがらない人種です。自分の部下が死ぬかもしれない、更には自分も死ぬかもしれない、そんなことをやりたがる人がいるはずがありません。国家の命令だから止むを得ず戦うだけです。我が国では軍人は戦争を引き起こすと教えていますが、戦争をしたがるのはいつも文民です。
宗教右翼カルトなニホンジンのコッカのニホン に属する連中の 皇軍や自衛隊や官憲や 其の下請けな工作員
の誰一人として
 フクシマという核兵器に犯され侵略された地の為に戦争をする。
 = その元凶である核燃料を取りに行く戦争はしなければならない。
   政治家よ 文民よ お国の為だ、是非に行かせてくれ。
という事を口にしない。
偉そうな事を口にしながら その中身の本質は所詮に「其の程度」だ。





willreplicaのブログ
ところで、お前 元気ないな(笑) これが今の日本 【13-04-15】
http://blog.livedoor.jp/willreplica/archives/1816333.html

posted at 02:02:23


RT @heihei9999
今朝の東京新聞の広告欄に出ました。 「12・16不正選挙」
https://pbs.twimg.com/media/BHtVJRuCcAApjd-.jpg
posted at 02:02:46


RT @heihei9999
今日の中日新聞一面です。 下段広告の右から2番目に「12・16不正選挙」の文字が炸裂! https://pbs.twimg.com/media/BHtVJRuCcAApjd-.jpg
posted at 02:02:56


RT @starbuck2102v
ムサシでもグローリーでもどちらでも良いのだが、投開票に機械を使うなら、投開票が終わったら、すぐに使用した機械のプログラムコードを公開させねばならない。併せて開票立会人と同等の監視人に機械を明け渡し、動作チェックもしなければならない。そこまでして初めて選挙の公平さが保たれると考える
posted at 02:03:27


RT @starbuck2102v
投開票に機械を使うならソースコードを公開させよ。さらには法律で義務付けよ。総務省主導のスピード開票は開票立会人の監視をやりにくくして不正をやり易くする。現在の公職選挙法は徹底的に改善する必要がある。
posted at 02:03:30


RT @kiyowanajiageya
「日本には "寝る子は育つ" こんな言葉があるそうですが・・我が国では "撃つ子は粗雑" こう言います」 北朝鮮 金正恩
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-618.html

posted at 02:07:09


RT @takec1068
「「アベノミクスで日本は良くなるんですか?」という質問をよく聞く。これはかなり明快な答えを出せるので、楽な質問の一つと言える。」
アベノミクスの行方 2013/4/15 戦闘教師ケン激闘永田町編
http://kenuchka.paslog.jp/article/2640020.html

posted at 02:16:51

RT @takec1068
「全て私がロシアで見てきたことだ。」
http://kenuchka.paslog.jp/article/2640020.html
posted at 02:16:59


RT @takec1068
俺は現在の公共事業として、昭和50年代に急速に整備が進んで今耐用年数を迎えようとしている上下水道インフラの整備をするべきだと思ってるんだよね。 地方にも上下水道はあるわけだし、道路族、さらにはゼネコンだけが儲けるような大型公共事業より、地元の業者でも受けれるからいいと思うんだよね
posted at 02:16:56


RT @takec1068
なめきられる日本(田中 良紹) - Y!ニュース
http://bylines.news.yahoo.co.jp/tanakayoshitsugu/20130414-00024398/

おそらくアメリカはせせら笑っただろう。安全保障でアメリカにすがりつく国が経済交渉でアメリカに勝てるはずはない。分かりきった話である。
posted at 02:17:03


RT @takec1068
「しかし中曽根、小泉の二つの政権で日本の対米交渉はしたたかさを失った。選挙での大勝を狙いアメリカの要求にことごとく従う政権はアメリカに都合よかった。」
http://bylines.news.yahoo.co.jp/tanakayoshitsugu/20130414-00024398/
この話、ムサシの話と符合しない?不正選挙はアメリカ(軍産複合体)が主導している?
posted at 02:17:09


RT @surouninja
今週(2013年4月18日)からワシントンで行われるG20で、各国の債務の対GDP比率を90%以下にする案が協議されるとのことだが。
http://surouninja.blogspot.jp/2013/04/2013418g20gdp90.html
posted at 02:17:16


RT @gloomynews
ボストン・マラソン連続爆破事件で、捜査当局が病院で聴取した「重要参考人」の住居を捜索、何も発見はなかった様子だが、その「重要参考人」の友人を地元テレビ各社がインタビュー。「重要参考人」はサウジ人、友人は「モハメド」さん。明らかに差別的対応に呆れている様子だった。
posted at 02:51:28


RT @cyclochabumaro
イランでの地震、敵国扱いだからと人道的な支援をしないのは果たしていかがなものだろうか?国同士の確執はあれど市民レベルでは同じ人間、それを他人事で済ませている日常がどうなのだろう。国内で起きた東日本大震災でさえ他人事、ましてや敵国であれば他人事レベル以下に考えるのが日本人気質
posted at 02:51:33


RT @uplan_miwa
日本から「脱出」した外国人、過去最大に―人口統計 - IBTimes:世界の最新ビジネスニュース
http://jp.ibtimes.com/articles/42975/20130416/71422.htm
って、そんなの逃げて当たり前だろ。
posted at 02:51:40


RT @mitsuru_kuroda
「日本に番号制度はない」はウソ。住民票コード、基礎年金番号など分野別の番号制度は既にある。ないのは行政分野をまたがった「共通」の番号。こうした共通の番号制度は、フランスにもドイツにもイギリスにもない。先進国でないのは日本だけは真っ赤なウソ。
posted at 02:51:58


RT @mitsuru_kuroda
「代案主義」か。共通番号制度反対って言ったら、代案出せという人もいるもんな。「導入」の反対は「導入しない」だと思ってたんだけど
posted at 02:52:06


RT @kawauchihiroshi
テロは、如何なる理由があろうとも、断じて赦してはならない。でも、テロの理由となる原因を取り除いていかなければ、根本的な解決にはならない。
posted at 04:01:57


RT @kawauchihiroshi
今年の夏も、関西電力は大飯を動かしたいのだろうが、その前に、昨年夏の電力需給の検証が必要だろう。昨年夏、関電は、気温の影響を受ける需要を965万kw、気温の影響を受けない(生産活動)需要を1879万kwと予測した。実績は、前者が826万kw後者が1733万kw。
posted at 04:02:02


RT @kawauchihiroshi
関電は、昨年夏の電力需給に関して、気温の影響を受ける需要で139万kw、気温の影響を受けない需要で146万kw、過大に需要予測をしていた。合計で、285万kwも過大だったのだ。関電からの資料もある。今年は、電力需給をどう予測するのだろうか?
posted at 04:02:07
RT @zamamiyagarei
メルマガvol.520発行
『「製造者責任を問わない」という異常な法体系が、原子力業界にも製薬業界にも存在する』
posted at 06:45:12


RT @zamamiyagarei
【驚いたらリツイート】
日米原子力協定には、
 アメリカが日本へ「おまえちょっと体育館の裏に来いよ」と言える権利がある
ことが定められている。
posted at 06:45:15


RT @KenAkamatsu
でも午後から受けた経産省のヒアリングで
「非親告罪化の件(TPP)」と「単純所持禁止の件(児ポ法改正案)」を
かなり入念に説明できました。
これらの導入を阻止できれば、今後10年は日本の漫画と2Dアニメは
世界一でいられることでしょう。

posted at 06:45:36


RT @KenAkamatsu
逆に、
著作権侵害が非親告罪化されて、
さらに児童ポルノ単純所持禁止が(絵などの)創作物にまで及んだら、
5年くらいで韓国や中国に負けるんじゃないかな。
漫画とアニメは。実はもう相当上手いですよ。

posted at 06:45:39


RT @t_kaku_ei_bot 田中角栄
 政治とは
  自分たちがメシが食えない 子供を大学にやれない
 状態から抜け出すことを先決に考えねばならん。
 理想よりも現実だ。
 政治とは何か。生活である。
posted at 06:45:47


RT @Yuki0424
ストロンチウム89、90の分布図とタケノコの放射線マップ を同じ尺にして見比べてみた。
http://p.twpl.jp/show/orig/WFl4a

posted at 09:36:13
早川マップだけでは もう間に合わない。全くに足りない。
“より人為的な意味合い”や“より政治的な意味合い”としての被曝と汚染を
2年が過ぎた先では より一層に語り出さなければならない。
 早川マップ とは 福島第一原発テロ事件における小学校低学年な水準な程度の初歩も初歩の話
でしかない。



RT @FIFI_Egypt
ネットに蔓延る人工地震説の存在を口走っただけで陰謀論者扱いかよ。
もう、私が気に入らないんならツイート見るなよw
どんだけ私が気になってんだよw
しかもネトウヨとか、陰謀論者とか散々レッテル貼って言論封じ込めて足引っ張ろうとしてんだよ?
いつも同じ連中な。言動が無知で浅はかなんだよ。
posted at 09:39:25
この人へまで というのが面白い。なるほどね と思う。

人工地震への話は、どうにも 安い工作員 という意味合いだけで考えるのでは足りないんだよね。
其の動き方からしてもね どうにも 素人だけで無い な面が多い。
これまでの印象からして
 専属で情報工作へ対処をするべく組織的な対応が為されている
と考えた方が自然である。
そんな事を わざわざにする という集団や組織や者達は極めて限定される。

そこまでする。 そこまでしてしまう必要が有る。 そこまでしなければならないならない理由が有る。
と推察したくなるよね。 工作としても妙な感じが強いからね。
“情報工作という攻撃をする”を眺める、その様子を偵察をする。

そら 攻撃を仕掛ける現場へは狂信的な者達を配置する という意図は分かるけど
情報戦の現場では逆効果じゃね?w

俺はね
・人工地震への話は、どうにも 安い工作員 という意味合いだけで考えるのでは足りない
 専属で情報工作へ対処をするべく組織的な対応が為されている 
のならば 其れは其れで良しw と実は考えていた。
どう考えても 逆効果 だからね。

・安い工作員で対処するのみ は、出来ない。話が本当にヤバいので。
と考えればこそ あの下手でベタな演技に臭いがするんだけどねw
中々に 情報工作の要員としては優秀な者達が多い、というのは分かる。
素人を騙すのではない からこそ あの狂信性を前面に出す のも有りなんだろうけど。
だからこそ 逆に 其の素人さを出す演技 の匂いすら俺は感じてしまうんだよね。

その癖に性癖は隠せないから 正面戦闘に勝って 勝った勝ったと悦びの叫び声を挙げる
のも良いんだろうけど、
そもそも俺なんかは正面戦闘に勝つとかじゃなくって 【階層を厚くする】 が主目的なんでね。
其の逆効果が とても美味しい。

勝っても負けても 此方の術中の範囲になるんだけどねw
目先の勝ち負けにこだわるしか脳の無い連中には 理解の範疇を超えた話になるのかもしれないけどね。

・仮に 人工地震での工作が黙り始めたら
それこそ こちらの思う壺 でしかないしなぁw

戦術級での目先の勝ち負けを問う気など全くに無い俺は
作戦級の5分5分で ならばよし とすら思っちゃうし
戦略級の 人工地震の話の先を言いだす階層を厚くする で勝つつもりなんだけどね。

これからも此方側は情報流通の下士官を堅実に着実に増やしていく。
其の者達は いずれ人工地震の話へと辿り着く。
その度に 人工地震の為の工作員が わざわざに攻撃を仕掛けてくれる というのは非常にありがたいw
情報流通の下士官へ 情報戦の現場の経験を積ませてくれるんだからねw 願ったり叶ったりだw

つまり 人工地震の話における情報戦の戦況では
 ありがたい事に 向こうから結果的には墓穴を掘って頂けている だし
 そもそも 個別の戦闘で勝とうが負けようが 此方側の術中
なので
 これからも皆様は ボチボチと頑張って頂ければ
とは思ってます。

俺が伊達や酔狂で こういう言い回しをしている訳でもないのにね。
もっとも 直接に俺を殺してしまえば と成れば話は変わるかもしれませんがね。



RT @academylane
関電高浜向けMOX燃料がまもなく仏を出港。ArevaのMOX工場からシェルブール港へ移送開始。到着まで約2ヶ月。輸送は1月の英から六ケ所向けのガラス固化体輸送と同じく英政府傘下で日仏も出資のPNTL
http://www.google.com/hostednews/afp/article/ALeqM5jRwDaJdjDTDdhBnPOGgsEzj132wQ?docId=CNG.95e82328894fda0083697b5b92e94876.8d1
posted at 09:39:43


RT @hosakanobuto
ツイッターを初めて、丸3年になりました。1年後に東日本大震災と原発事故があり、たくさんの情報をやりとりした後で、区長となりました。それから2年、インタラクティブなツールとして活用してきました。まもなくフォロワーが50000人に近づいていますが、自然体で発信し続けたいと思います。
posted at 09:39:58


RT @natsu_yuki_blog
自分の頭で考えるという事は、必然的に人の数だけ違う意見が出来上がるという事。
それをさせないために言論統制や思想統制をテレビ洗脳で教育されてきた。
posted at 09:40:13


RT @uekusa_kazuhide
今日の党首討論 国家政策委員会鈴木政二委員長の議事進行は極めて不公正。
定数削減に関する海江田氏の質問に対する安倍首相の回答を求めずに打ち切る一方、
石原慎太郎氏に対しては制限時間を大幅に超過しての発言を容認した。不公正な体質が鮮明。
posted at 16:09:11


RT @magosaki_ukeru
対米従属;対米従属の話になると、すぐ論点を中国との関係にすり替える論理が横行。日本は米国によって実態上植民地的状況になっていることは事実。「右」の人々は何故この事実を直視できないのか。米国への植民地的支配が終わるとすぐに他国の植民地になるというふがいない国なのか。
posted at 16:10:43


RT @yohnoji
幕末詐欺
「このままでは日本は西洋に乗っ取られる。
 そうなる前に自分達で日本を西洋化してしまえ!」。
改憲詐欺
「このままでは日本の国民はグローバル資本に主権を奪われる。
 そうなる前に自分達で主権を放棄してしまえ!」
posted at 16:10:56


RT @tyuubukou
安倍首相は良い人だろうが、純粋や素直さを押し出してくる人である。
簡単に悪・私利私欲に屈する可能性がきわめて高い。
良い人だから正直さっさと政治家をやめてほしい。
かわいそう。
下手すると国民が皆彼の死を望むようになるだろうから、
その前にやめてもらいたい。

posted at 16:11:10


RT @tyuubukou
純情素直は大事だが、それで押してくる人や物事は大変警戒が必要だ。
そういう単純な金看板こそ、極悪人が隠れる格好の場所だからね。

posted at 16:11:27
こういう人物評を通しながら政治を眺めて行く が 今回は正解だと思う。


RT @goubuku_fudou
国民を豊かにしないのに経済が大事だとほざく安倍晋三、てめえは政治団体を隠れ蓑にして相続税の何も払ってねーだろが、そんな奴に政治家の資格は何もない、恥を知れ。何が憲法改正だよ、売国奴にそんな資格は何もない、消えろ・・・・
posted at 16:11:18


RT @FIFI_Egypt
事実、日本の一部は在日外国人の資本で動いてます。それは特にメディアにおいて顕著に表れている為、その手の話題には慎重で腫れ物に触るように扱われます。政府が表向き摩擦がある様に見せるのは、外交政策において国民感情を誘導する為なのか、いずれにせよ誰の為の日本なのか?と思う事がしばしば。
posted at 16:13:04


RT @TOHRU_HIRANO
地震の回数。 17日:16:00現在で、すでに地震が19回、発生しています
(気象庁データ
 http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_local_index.html
なかでも三宅島近海は、気象庁データに公開されない、
震度1以下(マグニチュード2.5?3.0クラス)の地震が、頻繁に発生しています。
posted at 16:13:39


RT @bonaponta
再稼動に反対する人たちの論理で間違ってるのと思うのは
脆性劣化でガラス化してなくても危険だということ。
過酷事故でフィルター付きベントがないと風下が危険なのではなく、
通常運転でも漏れてて危険だということ。
常に現状の安全性を肯定するように反対してるのはなぜなの。
posted at 16:14:31


RT @bonaponta
 Magna BSPが爆発せず、
 ジーゼル発電機が津波にさらわれないで、
 配管が地震に耐え、
 釜がまだ脆性劣化してない新品のMarkT型の原子炉がある
とする。
でも、
 稼働中にECCSのスイッチを入れるだろ。
 すると配管が破断して蒸気がジェット噴出、
 冷却水の再循環が止まりメルトダウンする
と思う。
posted at 16:15:54


RT @bonaponta
不当判決の内容読んでると裁判でムラが勝てるような論点でないと裁判にしないのだろうな。
→「大飯原発3・4号機を止める。玄海も止める。そしてすべての原発を止める!」断固として闘っていく!
http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/aae6cb240cc5e7647618889a0be8615c
posted at 16:16:19


RT @ompfarm
 公職選挙法改正案第142条の7(新設)
 「選挙に関しインターネット等を利用する者は、
  公職の候補者に対して悪質な誹謗中傷をする等表現の自由を濫用して
  選挙の公正を害することがないよう、
  インターネット等の適正な利用に努めなければならない。」
【表現の自由を濫用】の判断は、選管の裁量?

posted at 16:16:13


RT @ompfarm
ちょっと待って、「公職選挙法改正案」(ネット選挙解禁法)。
与党が進める法案には、落とし穴があるんじゃないか。
例えば、ネット選挙法による新たなネット言論封殺の可能性。
第42条の7:
 インターネット利用者による
 悪質な誹謗中傷する等 表現の自由を濫用して選挙の公正を害することなきよう。
posted at 16:16:35


RT @zamamiyagarei
ネット選挙運動解禁に伴うネット上のデマや誹謗中傷のまとめサイト「ネット選挙110番」開設のご案内 - CNET Japan
http://japan.cnet.com/release/30041315/

posted at 16:17:15
 ↓
「site:d.hatena.ne.jp/kamayan/ "ホットラインセンター”」の検索
http://search.yahoo.co.jp/search?p=site%3Ad.hatena.ne.jp%2Fkamayan%2F++%22%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E2%80%9D


「mkt5126.seesaa.net "ホットラインセンター”」の検索結果
http://search.yahoo.co.jp/search?p=mkt5126.seesaa.net++%22%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E2%80%9D

もう隠す気すら無いのかな。
強盗と強姦と殺人をしても無罪どころが絶賛される が、宗教右翼カルトのウツクシイだからなぁ。

そして見事なタイミングで こんな話も。

ttp://d.hatena.ne.jp/kamayan/20130417/1366211033
NGO-AMI解散のお知らせ - カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記
去る2013年4月8日、法務局に、NGO-AMIの清算結了登記を行ないました。友人が。
青春の日の残照の終わり。
長く頑張ってくださっていた友人たちに敬意を表す。
また見事なタイミングだなぁ、 まぁ いいや。家族を幸せにしてくださいね。
俺は此処で殺される道を歩くしかなさそうだし。




RT @academylane
行き詰まる米国の使用済み核燃料処理。
頓挫・遅延状態の中間貯蔵施設・最終処分場計画、
 エネルギー省の進め方が違法で、原発会社からの巨額損害賠償リスク有り
と米監査院が指摘。
全米の原発敷地で7万トンの使用済み核燃料が積み上がる。
http://www.forbes.com/sites/jeffmcmahon/2013/04/14/new-u-s-nuclear-waste-policy-may-be-illegal-gao/
posted at 16:16:58


RT @bonaponta
米は7万トンの使用済み燃料の処理コストに223億ドル(約2兆2億円)の見積もり。
財政の崖から落ちて墜落したな。
New U.S. Nuclear Waste Policy May Be Illegal
GAO - Forbes
http://onforb.es/1291EAL
posted at 16:17:04




RT @bonaponta
ワシントンポストは犯人はイスラム教だと思わないでくれと異例の記事。→
‘Please don’t be a Muslim’
Boston marathon blasts draw condemnation and …
 http://www.washingtonpost.com/blogs/worldviews/wp/2013/04/15/please-dont-be-a-muslim-boston-marathon-blasts-draw-condemnation-and-dread-in-muslim-world/
posted at 16:17:53


RT @bonaponta
イスラム教が犯人と思うなとワシントンポスト紙。中国人女性は3番目の犠牲者だとNYの中国領事館が発表。「ボストンテロを祝福する」日本人のビデオがyoutubeにアップロード。←今ここ。
posted at 16:17:56


RT @bonaponta
リシンはふぐ毒じゃなかった。www 日本をテロ国家にしようとしてたwww
posted at 16:18:07


RT @bonaponta
文科省は「日本はテロ国家でも悪の枢軸でもありません。」との声明をださなくていいのか?
posted at 16:18:10


RT @bonaponta
「Youtube」に「I cerebrate the terror of Boston!」を投稿した日本人「takoyaki200812(たこやき200812)」アカウントのコメント。 www.youtube.com/user/takoyaki2…
posted at 16:18:12


RT @bonaponta
うわ。このヘタクソな日本人を名乗る韓国人が投稿したかのようなやり方じゃますます日本政府が疑われてしまうじゃまいか。
posted at 16:18:16


RT @bonaponta
こんどのネトウヨ=厄所=文科省=ムラの工作はマズイだろ。→在日韓国人YouTubeに「ボストンのテロをお祝いします」takoyaki200812の過去の投稿が酷すぎると話題★3
http://www.log-channel.com/bbs/poverty/1366139618/
posted at 16:18:21


RT @Yu_TERASAWA
最高裁からして広報対応がひどくて、自分たちが不勉強で即答できないことでも、「調べておくから、3時間後に電話しろ」などと命令するんですよね。 RT @saibankatuhisa 札幌高裁は職業・身分差別的手荷物検査をいち職員の立場で強要しておいて、庁舎管理責任者は誰かと聞いたら…
posted at 16:19:20


RT @bonaponta
日本人を偽った韓国人のように見せてる日本人とか、裁判所とムラが却下しやすい論点で訴訟を起こすとか、裏の裏の裏の裏の裏があると言ってるように、とかくこのクニはわかりにくい。
posted at 16:19:53


RT @jessasao
この国のマスゴミは、内閣支持率調査ばかりやっている。
http://jxd12569and.cocolog-nifty.com/raihu/
posted at 16:21:11


RT @sobtomk
RT @kanekoyoshiyuki touyouiさんより…風疹のワクチンは効きません。さらにワクチン型のウイルスで風疹が発症した場合、ワクチン由来性風疹に(最近増えてます)。なんで海外(特に東南アジア)の風疹が2009年ごろから急速に増えだしたかは、皆さんでお考えください…
posted at 16:21:29


RT @911911kazu
インテリジェンスレポート 内調・加賀美正人参事官が自殺 日本版CIA「内閣情報調査室」の闇
http://blog.goo.ne.jp/kanayame_47/e/ea3a35147cdfbbd5f4825543bc44668b
posted at 16:21:38


一神教で蛮族野蛮人な宗教右翼カルトに 裏も闇もヘッタクレも無い。
ただただ「息を吐くように嘘デマ扇動を吐き続ける、死ぬまで吐き続ける」だけの話だ、
当人が自覚しているか否かをも問わずに。
其れは「“性癖な”価値観や美意識や美徳観念」なので、生涯に治らない。
だから異民族とみなすしかない。
posted at 16:26:46


https://twitter.com/EzoeRyou/status/325260646952353792
なんかP2Pソフトウェアをインストールされていると退学とかいう香ばしいニュースが流れてきているが、
P2P APIを搭載しているWindows XP SP2以降をインストールしていると退学という事でよろしいか?
http://msdn.microsoft.com/en-us/library/windows/desktop/aa371704(v=vs.85).aspx

https://twitter.com/Meretseger2/status/325285243902885888
http://may.2chan.net/b/res/186815739.htm
虹裏でアメリカ絶賛スレが立ち始めた

https://twitter.com/saitama1947mn/status/325193942599622656
米国大使館前抗議 現在20名程
本来は2万人位の人々が抗議して当たり前。

https://twitter.com/Grunesheim/status/325245908021301249
日本の自称左翼は、美しき命の流れを否定する。
親と子を、子と孫を引き剥がし、家族をバラバラにしてしまう。
戦後、在日に支配された教育界とメディアがやってきたこと。

https://twitter.com/ichiroaisawa/status/325246109842817024 相沢一郎
そう言えば、そんな時もありました。今日凄い写真を、見ました。2009年12月10日 当時の民主党 小沢一郎幹事長と共に訪中した民主党議員は143名。胡錦濤主席と写真に収まっている。北京の人民大会堂。実に大きな横長の写真。国益を大きく損ねた訪中でした。

https://twitter.com/Meretseger2/status/325246431273299969
ちょっとだけでも自民に期待したことあった自分がバカだった


RT @Meretseger2
「引っ越しましたので、ここに郵便を転送してください」のハガキを郵便局に出すのって誰でも出来るのか.怖すぎる。誰やったんだろ。引っ越しなんかした記憶ないんだけど
posted at 10:21:44


RT @Meretseger2
@wolvesknow ちょっとそういうのとは違う話なのです。「政府の陰謀」というよりは新彼氏が過去に関わった事あるサイコパスのお仲間ぽい感じなのです
posted at 10:22:20


RT @Meretseger2
サイコパスやボーダーには絶対に自分の個人情報を渡してはいけない。
posted at 10:22:24


RT @Meretseger2
何か妙な感触を感じ始めた同時期におきてた事
https://twitter.com/Meretseger2/status/323109319824510976
posted at 10:22:35


RT @Meretseger2
最近の変な事:自動車保険会社から「あなたの個人情報が入ったCDを紛失した」という謝罪手紙きた。絶対関わりたくないサイコパスの住所に何故か引っ越し手紙転送されてた(やったの誰だ?)
posted at 10:25:04


RT @Meretseger2
誠天様等がサイコパスに同情的な意見を言ったりするの見ると、実情を知らないんだろうなといつも思う
posted at 10:22:32

誠天調書 2007年05月30日: 報道に差が無い時は 信用しない。
http://mkt5126.seesaa.net/article/43201880.html

誠天調書 2008年07月15日: ζ*'ヮ')ζ<うっうー
http://mkt5126.seesaa.net/article/102910777.html

http://d.hatena.ne.jp/satomies/searchdiary?word=%C0%BF%C5%B7

先天的な知的障害者  や 一生涯に其の過酷な人生を家族を諸共に負っていく者達
を現実に見届け続けてきている俺からすると、
後天的な精神障害者 とは 結果からすれば同等なのかもしれないが 区別して考えてしまう傾向 は有る。
それが 同情的 という表現として受け止められるのならば、そうなのかもしれない。
俺に そんなつもりは無いんだがw

其の知的障害者の親は「人間 じゃなくって 動物 だよ」と自嘲しながら、
尚に懸命の介護を生涯に負っていく。
それを俺は 昔から今まで ずっとに眺めてきた。

「人間 じゃなくって 動物 だよ」の介護を死ぬまで背負っていく。
其の過酷さを見ている俺からすれば
現実の後天的精神障害者から来る問題を甘く見てしまう傾向 というのは確かに有るのかもしれない。
そういう意味合いでは 俺は甘ったれで 表現や説得力が足りない 其の程度の力量しか無いのだろう。

俺は 己が身の程の範囲を弁えて 俺なりに頑張るしかない。



RT @hosotaka
現実は、エロくて、グロいのさ。
エログロ規制をすればするほど、疑似体験していない未熟な人間が増えると僕は考えている。
どこまでの猥褻や暴力や騙しなどが許容されるのか
を、作品でシミュレーションできないのは危うい
と僕は思っている。

posted at 10:25:29


RT @Meretseger2
「IT」系の人達ってなんでこう欧米文化の崇拝がひどすぎるんだ。
「自由なソフトウェア」連呼するC++の某とか。
posted at 10:28:03


RT @Meretseger2
特定の人達だけの性善説を疑わないという宗教と同じ仕組みに気がつかないのは不思議で仕方ない
posted at 10:28:09


RT @Meretseger2
砂川事件
ってWindowsXPで「日本人の民度低い」って言ってる連中と同じだよね
posted at 10:29:00


RT @Meretseger2
マイクロソフトが今までいろんな悪いことやってきたのは事実だし、直感的に「何かが変」と感じる人がXPをきっかけに何か言ってるのを「日本は民度低い」と言う人たちの不自然さ。じゃあマイクロソフトemacsに反発してた人達にも「民度低い」って言えよ
posted at 10:29:15


RT @Meretseger2
マイクロソフトがemacsに手を出そうとした時の大反発はどこにいったんだ。XPで不満でるのは今まで悪いことやってきた蓄積があるからだろ
posted at 10:29:28


RT @Meretseger2
マイクロソフトが邪魔しなかったら今頃はgnome2が標準ユーザーインターフェイスになってたと思うんだけどな
posted at 10:29:33


RT @Meretseger2
http://ja.wikipedia.org/wiki/Linspire
マイクロソフトとの間の和解により、Lindows社は2000万ドルを受け取る代わりに9月14日までに Linspire, Inc. への改称及び全ての製品からLindowsの名称を削除する事になった。
posted at 10:29:45


RT @Meretseger2
ちなみに自分が使ってるOSはgentooだ
posted at 10:29:53


RT @hosaka_nico
東京すごいな。
丸亀製麺でメシ食ってるんだけど、後ろの二人がボカロP?らしく、
「なんで大手の奴等は毎回違う絵師と動画師頼めるんだ!」
って愚痴ってる。
もう一人が「裏で大きな組織が動いてるんじゃないですかね…」
って言った瞬間、鼻からうどん出た。
posted at 10:30:10


RT @miyake_yukiko35
「秘密保全法」は現職時代に役所からヒアリングを受けたが、
数ある法案の中でもこれは特に注意が必要だと強く感じた。
簡単に通してはいけない。
「特別秘密」の定義が曖昧であり、しかもその指定者が当時はなんと所轄の大臣だった。
これでは、役所に都合の悪いことは何でも「特別秘密」にできてしまう。
posted at 10:30:33


RT @saveiraq
80年の歴史、つぎ込まれてきた汗と涙とみんあの税金、運賃。
大阪市営地下鉄はみんなのもの。トオルちゃん1人のものではない。
http://t.co/Fcmn3QdmQk
posted at 10:30:51


RT @tentama_go
児童ポルノ規制について規制派の本音は わかっていたことですけど、重要なのは影響力かと。
この人のはコメントもトラックバックもないため、影響力は低そう
児童ポルノ禁止法改正からはじまり年齢の関係なくすべての不適切性表現をなくすために・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/kaneco_gawa/37671206.html
posted at 10:31:48

RT @hetare120009
@tentama_go このblog主自体の影響力が低くても、
これと同じ考えの者が政権中枢に居るか、政権中枢に深く食い込んでいれば、
無限規制は現実のものとなる、という事ですね。
安部氏はAグネスと極めて親しいです。
posted at 10:31:55

RT @tentama_go
@hetare120009 TPP交渉参加の件でよくわかりますが、影響力の低い人が10倍いても中枢が規制賛成なら走っていけてしまいますからね・・・おっしゃる通り、安倍首相の動向の方がずっと気がかりです・・
posted at 10:32:06

RT @Meretseger2
どんなに賛同者がいるブログでも、お金ある人がgoogle八分したら終わりだと思います
posted at 10:32:13


RT @miyabinasekai
著作権非親告罪にすれば、仮に漫画家であればプロになるまでの経緯が無くなるわけで。
好きなマンガを真似して書くところから入口になってイラストや4コマといった具合に進んでいくんだら。
posted at 07:17:51

RT @miyabinasekai
ミュージシャンであればコピバンを認めないになるわけで。表現規制すれば次世代の芽を全て奪うのと同義になる。そういった部分も踏まえた上でそれぞれの分野がどうするかを決めればいい。どちらを選ぶかは本人次第。
posted at 07:17:56

RT @miyabinasekai
音楽業界はまず著作権云々以前に歌唱印税を目標50%にすればいいと思うんだが(苦笑)
posted at 07:17:59


RT @FXMC_
XP支持者はバカだ、というのは別の意味で正しい話で。バカがなんも考えずに使うのなら、これ以上いいOSはないでしょ。よーわからんタフさに、エラー吹いててもなんかガチャガチャやってれば復帰する奇妙な回復力、小難しい機能を強制されない設定……
posted at 10:33:38


RT @okadahironori
ワロタww。
RT @ScreamoTAI
日本「Windows XPのサポート続けて下さい」 北朝鮮「Windows 95で作ったミサイル配備システムが動きません」 中国「Windows 9作りました」 MS「もうアジアと関わりたく無いんですけど」
posted at 10:33:48


RT @Meretseger2
MS邪魔しなかったら間違いなくgnome2が標準OSになってただろうね
posted at 10:33:54


RT @nomorewarinasia
グーグル会長が訪朝し、NBLのスター選手が訪朝し、そして アメリカと戦争なんておかしいだろ!詐欺師アメリカめが!
posted at 10:34:02


RT @hamusoku
北朝鮮のWindows95時代の無慈悲ミサイルプログラムがWindows8で動かない事が発覚しミサイルが発射できない事態に→金正恩総書記はMicrosoftとの戦争を無慈悲に宣言wwwwwww : ハムスター速報
http://lb.to/17uhto4">lb.to/17uhto4
posted at 10:34:26


RT @Meretseger2
がんばらない@北朝鮮のお時間です ミサイル発射! しようかな やめよかな まあ みんなもう興味なくなってるし いいか
http://togetter.com/li/482541#c1036149
posted at 10:34:47


RT @Meretseger2
久しぶりに2chのニュー速みたら北朝鮮一色で笑ったw
posted at 10:34:53


RT @Meretseger2
TPPで反米運動に火がつきそうで、匿名掲示板では「火消し」をよく見る
posted at 10:35:00


RT @aikokusensi1
@ShimokitaUsori 地震なんかより 北朝鮮で騒げよ 非国民
posted at 10:35:07


RT @Meretseger2
反米運動に火が付きそうな時にいつも始まる定番ですな :
http://may.2chan.net/b/res/185317112.htm
綺麗な外人画像スレ
http://twitpic.com/cix8er
posted at 10:35:17


RT @aikokusensi1
地震なんかより 北朝鮮で騒げよ この非国民が
http://t.co/39v8ZNYDGZ
posted at 10:35:28


RT @aikokusensi1
北朝鮮による国難の時に 地震なんかで騒いでるのは朝鮮人だけです
http://t.co/39v8ZNYDGZ
http://togetter.com/li/487150#c1037030
posted at 10:35:34


RT @aikokusensi1
サヨクの定番陰謀論ですね
https://twitter.com/henna_ikimono
ってか釣り赤だろあれww
posted at 10:36:13

RT @Meretseger2
釣りじゃなくて似た様な感じのモデルになってる人が実在するんだな、これが
posted at 10:36:19


RT @Meretseger2
なんでシャンバラにこの画像はるとすぐに消されてしまうん?
http://t.co/7UFUcZw7jW
http://005.shanbara.jp/news/index.html
posted at 10:36:34


RT @Meretseger2
最近の2chはレス削除すると番号飛ばないで痕跡も残さないのか。笑える
posted at 10:36:47


RT @Meretseger2
匿名掲示板の「動向」を見てると、
反米運動の火消しに必死すぎて証拠隠滅が前よりも乱雑になってる感じする。
posted at 10:36:54
ピンハネはウツクシイだからねぇw
更に安い兵 更に安い工作員 で 更にマヌケとなる一方の状況へ対応していこうしているんだからねぇ。
大東亜戦争の末期の皇軍が 如何なる状況になっていたかを眼前に体験できる という感じなので
大変に微笑ましい と言うか
喜劇か悲劇を観ている感覚 と言うか
つまらない お笑い番組 を見せられている と言うか
ムシケラがガラスに何度もぶつかる姿を眺める と言うか
俺は そういう感覚ですね。



RT @Meretseger2
昔同じことやったらIP焼かれて書き込みできなくなったんだよな
posted at 10:37:02


RT @Angama_Market
イラン南部ペルシャ湾はなんでこんなピンポイントで地震が多いの?
http://twitpic.com/cj04cj
http://bit.ly/ZzQGPv
posted at 10:38:06


RT @Meretseger2
日本語Latexがちゃんと動いてUbuntuみたいなスパイウェアがないOSはFreeBSDだけな気がする。Gentooは日本語Latexちゃんと動かないし
posted at 10:39:24


RT @Meretseger2
Vine Linuxはaptとrpm取り込んだんだからemergeも取り込んでほしい。そしたら自分も安心して使える。
posted at 10:39:30


RT @Meretseger2
優先順位は 自分>自分に近い集団(日本企業)>その他(外国) が妥当だと思うが
その他(外国)>自分>自分に近い集団(日本企業) の人達が何故沢山いるんだろう
https://twitter.com/Meretseger2/status/323325406851784705
posted at 10:39:38


RT @Meretseger2
@Meretseger2
なぜならば声の大きい人達というのは、みんな「海外から評価」されてる人達だからなんだけど。
例えばこんな感じとか
https://twitter.com/usuimafumi/status/323332339172249600
https://twitter.com/ynabe39/status/323332544579911680
posted at 10:39:59


RT @Meretseger2
https://twitter.com/080NAO080/status/323034990227107840
こんなのちょっと考えれば中の人が誰なのか誰でも見抜けるはずなのに、
騙されたフリをしないといけないのは、こういう教育と関連するんだろうね
https://twitter.com/ms06r1a/status/320196107261079552
posted at 10:40:11


RT @Meretseger2
昨日のレス削除をもうなかったことにするってすごいな C++相談室 part101
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/tech/1365231795/278
278 : 2013/04/14 13:34:09.32
どうせ専用ブラウザーのNG設定の正規表現を書き間違えたバカのたわごと
posted at 10:41:22


RT @Meretseger2
ブラウザキャッシュ残ってるんだけど。もう体裁つくろうつもりもないのか
posted at 10:41:26


RT @fancy_karate
昔からネトウヨの存在が許せなかった。
根拠のないことをウダウダ書き連ね、
てめえのルサンチマン溜め込んだのを愛国の名を借りて独りよがってるようなのばかりで最悪だと思ってた。
でも何もしてこなかった。今はチャンスだ。
posted at 10:41:46


RT @Meretseger2
ネトウヨ=ピットクルーだと思ってたんだけど違うの?
posted at 10:41:52



RT @Meretseger2
誠天様みたいなことを半自動でできるツールあったらもっと多数派になれそうな気がする
posted at
07:09:40

どの件の話でしょうか?w 色々と好き勝手にしているだけなので どの話の事だか ロクでもない事なら一杯にしてきたなぁ と身に覚えが有りすぎて 分かりませんw
posted at 07:11:25

RT @Meretseger2
@mkt5126
引用とコピペをブログに貼り付ける動作をクリック一回でできるツールとかあったら便利ですよね。
有用情報の選別も何らかの方法で効率化できるかもしれないですし。
そんなツールあったらいいなあと思いまして
posted at 10:42:38

かとゆー 等々の個人とされるニュースサイト群やニュー速系2chコピペサイトがしてきた事は、
ツールを組むかスクリプトを組むか 等も有るかもしれないが
馬鹿を安い人件費で使っての大量生産 も有るでしょう。
其の界隈で散々に見てきた俺は 全く別の道を行こう と、だから考えました。
posted at 10:50:47

誰かが 誠天調書 と同じような事を始めてくれる。
独力でも
・情報を収集して
・情報を選別して
・情報を分析して再構築をして
・新たに洞察をしていく
を 俺がし続けていけば、他の誰か も模倣をする。
そう夢に見てきました。
posted at 10:58:03

便利なツールでも無く
安い人件費の大量生産でも無く、
無様で不細工で間違いだらけで人間くさい そんなブログの中には人間と情報の融合が有るのでしょう。
それが誠天調書というブログの側面だと思っています。
それは人の多面性な姿に似ている とも思ってます。
俺のあるがままのマヌケさに似て。
posted at 11:03:46

人と情報 その先に有る形の一つを
俺は俺なりに誠天調書で良くも悪くも示してきたのかもしれないです。
そして誠天調書が正しいという気は微塵にも無いです。
人には人の好みがあり その道行きは その人が決めていけば良い、
俺は俺の道を行く、 それだけです。
posted at 11:07:54

twitterだけで行くも良し ブログとの併用も良し、
ただブログとの併用の方が ずっと情報流通の濃さを導き出せるのも 俺は経験的に分かっている。
それでも尚に、あくまで その人の道行きは その人が“良い感じ”で決めていけば良い、そう思ってます。
posted at 11:10:46

そして 情報流通の技術とは経験で得ていくモノ だと考えてきました。

勿論に 天性の才能 や 知性 や その他の色々な能力も有るでしょう。
俺が 個人とされるニュースサイト群やニュー速系2chコピペサイト群 等で見てきたモノは
彼らは
 ・ツールを組むかスクリプトを組むか
 ・馬鹿を安い人件費で使っての大量生産
 な程度のモノ以上になる気が無い
という 情報流通としての質に低さ でした。

ただ 俺には
 プログラムやアプリケーションを使いこなす技術も無く
 カネ勘定を微塵にも計算しない先で更新をして行く
という 誠天調書 でしたから

独力でも
・情報を収集して
・情報を選別して
・情報を分析して再構築をして
・新たに洞察をしていく
を 俺がし続けていく
しか出来なかった というだけの話でしたがw
そうして 少しでも そういう類の情報流通の技術の鍛錬と研鑽をし続けてきた先で
小沢事件と遭遇しました。

もっとも 小沢事件の起きた2009年3月3日の以前から
ウチは不思議で激しいアクセス減が起き始めてましたけどねw
こんな記事を書いてたからねw

誠天調書 2008年12月28日: 程度の浅い「ニュー速系の2chコピペサイト」を、ネットの住人は 大手メディア新聞テレビのマスコミと同じく 激しく罵倒し嘲笑し侮蔑しなければならない。
http://mkt5126.seesaa.net/article/111813218.html


誠天調書 2009年03月27日: サルには分からない小沢事件 検察庁のテロ。 程度の浅い「ニュー速系の2chコピペサイト」や「個人ニュースサイト」を マスコミ新聞テレビ大手メディアと同じく激しく罵倒し嘲笑し侮蔑しなければならない。
http://mkt5126.seesaa.net/article/116247853.html

誠天調書 2009年03月31日: 情報流通を担う者ならば オカシナ情報を選別吟味する能力が 強く求められるhttp://mkt5126.seesaa.net/article/116469498.html
184 名前: イワカガミダマシ(北海道)[] 投稿日:2009/03/25(水) 16:45:04.79PFrw9p+C
スイス政府民間防衛」より新しい戦争。その名も「乗っ取り戦争」

第一段階「工作員を送り込み、政府上層部の掌握。洗脳」

第二段階「宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導」

第三段階「教育の掌握。国家意識の破壊。」

第四段階「抵抗意志の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用」

第五段階「教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力を奪う。」

最終段階「国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民。」


195 名前: ユキノシタ(福岡県)[] 投稿日:2009/03/25(水) 17:28:57.24G4yNOS5V
>>184
既に最終段階間際じゃないですか

226 名前: サルトリイバラ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/03/25(水) 20:43:54.76FgFJQ0Ys
>>184
何これ、日本を元にして作ったろ
当時から こういう観点で考えながら ならば俺は何をすれば良いのだろう と考えました。

誠天調書: 個人ニュースサイトを日々に更新する というのは、情報の流れの現場で 嘘を嘘と見抜く技術の研磨と鍛錬の日々に等しい。
http://mkt5126.seesaa.net/article/116708338.html

誠天調書 2009年04月09日: 個人ニュースサイトの 更新手法や更新量に貴賎は無い、更新内容に貴賎は生じる。 そして「嘘を嘘と見抜く技術 などは二の次」と考えるのがデジタル芸者
http://mkt5126.seesaa.net/article/117042257.html

誠天調書 2009年04月15日: 情報弱者を放置し続ける罪 「馬鹿で豚にすぎない民衆」の ほんの少し上にいる者達の罪
http://mkt5126.seesaa.net/article/117485760.html

2009年3月〜2009年4月 の頃の記事を読み返すと
 迷い惑い そして右往左往にしながらも
 今に書いている事の基礎が積み上がってきているなぁ
と思う。

おそらく311以降に twitter群へ入って行った人達もまた 同じような状態なのだろうなぁ
と俺は思う。
つまり たまたま俺は偶然に先を歩いていた だけにすぎない。

ならば俺は
 同じように迷い惑い右往左往している人達へ 俺なりに言葉を届けられたら良いな
と思うようになった。

情報弱者に関する話は
むしろマスコミ新聞テレビ大手メディアへの監査の不備 に大きな要因の一つがあり
それは 行政の不作為 と 権力権益の保持に固執する立法府自民党 に問題の起因がある。
この状況下で 情報弱者 を口実にして予算を流すは
むしろ 工作員用の予算の提供 が主目的じゃね? とすら予断を覚えてしまう。

そして
 情報弱者が生まれる に関する もう一つの大きな要因は、
 ネットの日本語圏に昔から属して より広範な人達へ影響力を行使する者達の不作為

だと思っている。

ネットの日本語圏に深く繋がり 嘘を嘘と見抜く技術には それなりに申し分ない能力を有しながら
扇動 という事態が起きた時に
嘘を嘘と見抜く技術に劣った者達が容易に その扇動による被害者になる事態が起きた時に
更に扇動へ加担をしたり 扇動を黙認し続けたり をした。

自分だけは「嘘を嘘と見抜く技術」があるから分かっている
技術が無い者達が食い殺されるは 自己責任 だ、
というのは
俺は あまりにあまりに無責任だと思う、それは無いだろう と思う。

ましてや ネットの日本語圏に深く属し より広範な人達へ影響力を行使する者が
情報弱者を餌にするかの如くに 嘘やインチキにまみれた扇動を執拗に繰り返すは
言語道断であり 絶対に許されない悪逆非道である。


ネットの日本語圏で情報を発信し かつ より広範な人達へ影響力を行使する者は
情報弱者への対応に対する責務を強く負う は 自明の理である。
ネットは自由だ だからといって 責務を誰もが負う必要が無い はずもない。
ネットの日本語圏という共同体が成立している以上
より責務を負うべき者達 とは より広範な影響力を行使可能な者達 である。

より広範な影響力を行使可能な
ニュースサイト(個人とされる) や ニュー速系2chコピペサイト
などは ネットの日本語圏という共同体において
情報弱者への対応の責務を強く負う。
その責務の放棄は 情報弱者への保護の放棄であり 共同体へ対する破壊行為に等しく
重大な犯罪行為に該当する という謗りから免れられない。

そしてネットの日本語圏という共同体で より責務を負う者は
すなわち人の上に立つ者でもあり それは政治的な立場を負う事から免れられない。
政治とは 何も選挙で選ばれたものだけに課せられた職責では無い。

共同体に属する者の全て人は
その立ち位置や能力や力量に応じた 政治的役割や社会的責務が背負わされる。

 ネットの日本語圏に属する者の中で より広範な影響を持つ者 より知性が高い者 が
 それに応じた 情報弱者へ対する責務を負う、
のと同様に
 現実世界においても より広範な影響力を持つ者 より知性が高い者 は
 それに応じた 情報弱者や無知な者へ対しての責務を負う
のは自明の理だ。


結論を言えば
 日本の民主主義が未成熟だ や 眼が醒めない者が多い
というのは
 その少し上にいる者達
 すなわち それなりに広範な影響力を持つ者達 や それなりに知性がある者達
 の不作為と怠慢 その立ち位置に見合った政治的能力の欠如
 こそが 重大な原因の一つである可能性は極めて高い
と俺は思う。


人間社会が古今東西において必ず一定数を抱えざるを得ない「馬鹿で豚にすぎない民衆」に対して
より近い接点を持つ その一つ上の存在
 それなりに広範な影響力を持つ者達 や それなりに知性がある者達
 という 下士官 中間管理職などと言い換えても良い者達が
 立ち位置や能力や力量に応じた責務を負わなかった 負わされてこなかった 負おうとしてこなかった
 その不作為と怠慢と無力の結果
である。

それを差し置いて 馬鹿で豚に過ぎない民衆を非難しても それは筋違いも甚だしい であろう。
此の当時に俺は此処まで書いている。

311から2年が過ぎて 尚に“自分の頭が悪いはずは無い”と信じて疑って無い者達などは
俺からすると
 どんだけ周回遅れなんだよw
という話なんだよね。

ならばこそ小沢からしたら
 其れこそ赤子の扱いをされる
になるだろうね。

だから 
 俺が更新を続けていけば、誰か が模倣をする
そう夢に見てきました。

俺は 単騎で勝つ 気など全くに無い。
そんでもって 組織や集団 “なんとか”運動 とかとかで勝つ気も 実は殆どに無い。
俺は集団や組織を作る気が無い。

俺は 階層を創ろう と思ってきた。
俺個人 や 小沢や組織や集団が倒れようとも
階層そのものを構築していく事 が俺の目標であり戦略だ。

一人や二人や十人や百人や千人が倒れても 階層として構築していけばこそ 其の先に進める。
リスクの分散化も含めているねw

俺は 宗主国サマやニホンジンのコッカのニホン の打倒、とも 実は考えていない。
どこぞの勇者や英雄が社会や世界を救ったり変えたりとか そういう話なんかでも無い。

んな事よりも
社会共同体そのものを構造上の根底から変えられたら というよりも
社会共同体の歪な状況を より自然な状態へ戻せたら と本気で考えてきた。

悪いけど そういう意味では 宗主国サマとかニホンジンのコッカのニホン すら実は眼中にない。
ぶっちゃけ カルト連中のマヌケさに付き合うよりも とっとと先に行く だけだからね。

一神教で野蛮人は 最終的に思想的な根絶やしとされる かもしれないね。
 自分達の十八番な大量虐殺と民族浄化が
 そのままカウンターとなって自分達に叩きつけられる
を俺は狙っているからね。
「宗教右翼カルト」の一語でね。

いや 俺個人はする気が全くに無いけど 将来的には そう考える者達が出てくる可能性も低くないからね。
俺の考え方は危険だもん、思いっきり宗教になるもんw 宗教戦争になっちゃうよね。

おまけに 其処へ俺は
単なる「独立」とは言わずに“異民族”という言い方をしての「民族独立」ともすら言っちゃったからね。
そこいらの人達が言う「独立」と 実は意味合いが相当に違う。
「民族独立」を掲げた民族衝突 を俺は予言しちゃっているからね。

宗教戦争の色の濃さが有る民族独立を掲げた民族衝突 つまり憎悪の応酬となる。


だから俺は 迂闊に宗教右翼カルトという言い方をするは極めて危険 とハッキリ告げた。
けれども もはや実情は
 宗教戦争の色の濃さが有る民族独立を掲げた民族衝突 つまり憎悪の応酬となる
は避けられなくなるかもしれない。
それこそが宗主国サマの思う壺なんだけどね。

無神教とか言って責任逃れをする程度の浅慮な者達は
其の逃げ足が 知性 とか言い出すんだろうね。
そういうのは単に 小賢しい と言うんだけどね。



RT @Meretseger2
想像もつかないような性格の悪い人(サイコパス等)が最近は増えてるので「昼ご飯なう」で昼ご飯の時間がばれてしまうとか、あらゆる個人情報は出さない方がいい。
posted at 11:11:54


RT @Meretseger2
ちなみに郵便転送の話も、本当におきてた時期には言ってたない。時期をずらしてツイートしている。こういう細かい事を常に気にしないといけないというのは東北の田舎住んでた時にはなかった。思えば東北はいいところだった。放射能でやられたけど
posted at 11:11:59


というか 「誠天調書の中の人の女子高生の説を だから俺は否定しないw」 を俺は取ってきたんですけどねw 虚構世界と現実世界を行きて帰りながらの情報戦を考える をまで想定の範囲内にしないと 間違いなく殺されるな と思ったんですよね、特に 千葉県に住んでいれば ねw
posted at 11:15:41


とはいえ素人の生兵法ですw 全く以ってダメダメですけどねw そう思えばこそ 人材を育てていく こういう更新手法を誰かがする 其れがリスクの分散化になる と考えてきたんですよね。 正直に言って 俺の周囲で起きている事 と 俺自身のマヌケさ を考えれば、もう そろそろかな とも思う。
posted at 11:20:22


おかげ様で順調にアクセスは落ちていますw 誠天調書への検索からの来訪者は もはや5%程度にまで落ちてます。 検索避けってスゴイなぁ 露骨だなぁ って ニヤニヤしています。だけど もう俺以外の人達も育ってきました。 ならばよし でしょう。 己が無能を思えば 出来すぎな結果 ですよ。
posted at 11:24:55


誠天調書 等々で、そして こうしてネットを使いながら虚構世界を生きている俺は 結局に誰とも現実世界での接点に繋げようとしてこなかった。 現実世界であろうと虚構世界であろうと 人は多面的であり、当然に 言える事 言えない事 がある。 俺 とは そういう人間だ。
posted at 11:32:14


現実の俺は かなり「アレ」ですw ただ逐一に色々とは言わないだけです。 そういう諸々の事を含めて 「そろそろかな」 とか思ったり思わなかったり ですね。 どっちに転んでも 俺は俺なりに生きていく しか出来ないですしね。 “そんな感じ”で“ボチボチと頑張る”で生きていきます。
posted at 11:36:48


全くに権威も権力も地位もカネも無い 単なる下層民な俺に出来る事は、本当に何も無い。 こうして言葉を綴り コピペやリンクを張っていく 【其の為に出来る事を考えていく】 それだけだ。 そういう一点で 此処まで来た それだけだ。 きっと優秀な人達なら もっと上手に行っていくだろう。
posted at 11:44:10


RT @Meretseger2
サイコパスとかボーダーとかあの辺の人達がやってる事というのは細かい印象操作の積み重ねを尋常じゃない情熱でやってるだけ。だから細かい個人情報を垂れ流しにするネットでは彼らに出くわすことが非常に多い
posted at 11:46:01


RT @Meretseger2
橋下徹がツイッター大好きなのもそういう理由だと思う
posted at 11:46:04


アレら(笑)に対抗するに、を俺は考えた結論の一つに
“「宗教右翼カルト」の一字”による印象操作を繰り返す 執拗に繰り返す
として実践してきましたw
それが 新たな宗教的教条主義の危険性をも内包している事も分かっていながら、
 だけど 他に誰も してくれないしw
なので。
posted at 11:50:45


そういう
“ 【対「宗教右翼カルト」専用の】カルト宗教”を俺が作りかねないならばこそ、
全力で俺は俺を否定し 多様性を徹底的に強調していく となります。
俺のしている事は 小沢のドブ板の戦術 と酷似しているが(そもそも小沢の方が先駆者ですがw)、
立ち位置の違いが 其処に有る。
posted at 11:57:29


そういう意味では 小沢は凄いよね。 よく先頭に立ち続けているなぁ と つくづくに思う。 そういう諸々を考えれば 間違いなく俺は政治家になれない。 ならば己が力量の程度と身の程を弁えて 出来る事を考えていく、俺は俺なりに 小沢の技術の使えるトコを模倣していくだけだ。
posted at 12:03:39


RT @Meretseger2
25人に一人もサイコパスがいる欧米文化大嫌いです。スーパーナチュラルとかのアメリカドラマみると、それが本当なのを再確認できます
posted at 12:04:55


靖国神社 等々で 相当に高い確率で「胸を熱くして涙を流す」ような感情を持つ人達 は、
何故に そういう感覚や価値観や美意識や美的観念を持つのでしょうか?
だから一神教で野蛮人な宗教の先の生じるカルトを考え、
其の先に居る サイコパスやボーダー を後天的に大量生産する、も俺は考えます。
posted at 12:11:21


RT @junkjinjin
さあ、どこが一番儲けるのかね。ひとの命をクズのように扱うことと引き換えに。少なくともアメリカや日本のゴミ報道から真実が出てこないことは確か。
posted at 12:14:08


・2013/04/05 小沢一郎と堀茂樹 「政治とは生活である」
1 http://bator.blog14.fc2.com/blog-entry-1708.html
2 http://bator.blog14.fc2.com/blog-entry-1711.html
3 http://bator.blog14.fc2.com/blog-entry-1714.html
4 http://bator.blog14.fc2.com/blog-entry-1716.html
posted at 12:21:18


2013年4月5日 小沢一郎と堀茂樹の超硬派対談 「政治とは生活である」 【1】 /喬木に風強し
http://4472752.at.webry.info/201304/article_9.html
posted at 12:30:17


2013年4月5日 小沢一郎と堀茂樹の超硬派対談 「政治とは生活である」 【2】 /意は似せ易く,姿は似せ難し
http://4472752.at.webry.info/201304/article_12.html
posted at 12:31:36


2013年4月5日 小沢一郎と堀茂樹の超硬派対談 「政治とは生活である」 【3】 /小沢一郎の世界視線
http://4472752.at.webry.info/201304/article_14.html
posted at 12:32:44


2013年4月5日 小沢一郎と堀茂樹の超硬派対談 「政治とは生活である」 【4】 /議会制民主主義
http://4472752.at.webry.info/201304/article_15.html
posted at 12:34:20


2013年4月5日 小沢一郎と堀茂樹の超硬派対談 「政治とは生活である」 【5】 /民のかまど
http://4472752.at.webry.info/201304/article_16.html
posted at 12:35:19


2013年4月5日 小沢一郎と堀茂樹の超硬派対談 「政治とは生活である」 【6】 /米と対等な独立国として
http://4472752.at.webry.info/201304/article_17.html
posted at 12:36:17


2013年4月5日 小沢一郎と堀茂樹の超硬派対談 「政治とは生活である」 【7】 /小沢を発見せよ
http://4472752.at.webry.info/201304/article_18.html
posted at 12:37:30
小沢を観ているだけの人達 や 小沢の信者の人達 は
俺のように
 小沢の野郎めw みたいに考えながら其の技術の模倣をもして行こうとする
を まずしない。

俺は小沢を見るからこそ 其の先を発見し
 俺が先鋭化する事で 小沢を保守本流にしよう
とすら考える。
なので 場合によっては違う道をも当然に歩く。
単なる信者は此処までしないわなw



http://tyuubukou.blog.shinobi.jp/%E6%94%BF%E6%B2%BB%E5%90%91%E3%81%91/%E9%A2%A8%E5%90%91%E3%81%8D%E3%81%AF%E5%A4%89%E3%82%8F%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%A0%E3%81%8C%E3%80%81%E3%81%BE%E3%81%82%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%81%AF%E3%80%8C%E7%A9%BA%E6%B0%97%E3%80%8D%E3%82%92%E8%AA%AD%E3%82%93
http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20130418


http://www.seikatsu1.jp/activity/party/act0000050.html
2013年4月14日 新潟県を佐渡市 「森ゆうこ国政報告会」に出席した小沢代表の挨拶の要旨
http://www.seikatsu1.jp/activity/party/act0000050.html

http://4472752.at.webry.info/201304/article_21.html
2013年4月15日(月) 千葉県山武市 記者会見 生活の党・代表 小沢一郎衆議院議員



http://4472752.at.webry.info/201304/article_10.html
正直,わたくしは,政治にも事件にも大きな興味はありませんでしたし,今もそうです。「にしまつじけん」だか「りくざんかいじけん」だか,マスコミが騒ぎまくってるだけだよ,って見ていましたし,聞いていました。
posted at 12:40:20


http://4472752.at.webry.info/201304/article_10.html
小沢一郎さんのニュースの殆どが,江戸時代の「踏み絵」と,感じた人は,本当に沢山いました。ところが,自分で確かめた訳でもない「見ただけの」ニュースや「聞いただけの」噂で大声を上げている,今もそんな感じなんですね。 酷いもんです。
posted at 12:44:48


http://4472752.at.webry.info/201304/article_10.html
「マスコミ」「知識人」や「言論人」だけでなく,その辺のオッちゃん,オバちゃんに至るまでオカシクなっていた事には,つくづく手に負えないイヤらしさを感じたのです。だけど 本当にヘンだ って事は,言っておきたいのです。
posted at 12:47:18


http://4472752.at.webry.info/201304/article_10.html
わたくしの狭い行動範囲では,見識など殆どに無い存在。毎日の暮らしで,自分の思ってる事を誰かに理解してもらう のは実は難しい。わたくしの器の問題だけど,せいぜい イジメはやめなよ って位の会話しか終始しない,それが限界だったりします。
posted at 12:50:28


http://4472752.at.webry.info/201304/article_10.html
いかにもと言う感じで,マスコミを始め,評論家や言論人や,コメンテーターなどが続けて来た「世論操作」とサブリミナル効果は続いていた, 特に,小沢一郎さんに対するバッシングに対しては。
posted at 12:52:25


http://4472752.at.webry.info/201304/article_10.html
実はわたくしに対しても,わたくし達に対しても,あなたに対しても,あなた達に対しても,同じ事が起きかねないのだ、と気が付いていても黙っていた時間の反省も謝罪も含めて,メモしておきたいのです。
posted at 12:53:22


http://4472752.at.webry.info/201304/article_10.html
ニュースがバカバカしいと思っても,それを黙っていたわたくしは,自分にも責任がある様に感じていますし,できるとしたら小沢一郎さんに,また本当に考え続けていたり,それを発信し続けていた人達に,あやまるだけでなく,感謝もしたいと思います。
posted at 12:54:30


http://4472752.at.webry.info/201304/article_10.html
小沢一郎さんのように有言実行と努力を旨とする,自分に対する厳しさを課す事は,多くの人達にとって困難極まりない事ですし、体調やらあれやらこれやらあって,わたくしは直接出かける事はできませんが,今,ここにいて,何とかメモだけは続けます。
posted at 12:56:33

こう言う人達に
 貴方は間違っていない 少なくとも俺は そういう道の歩き方をしてきたし
 いや 正しいかどうかも知らんけどw
と俺は言う。


情報流通の技術を鍛錬し研鑽していく人達は これからも着実に増え続けるだろう。
だから膨大な数となるだろう。
其れは階層と呼ばれるまでに膨れ上がるだろう。
ならばこそ百家争鳴となり 仲違い等も当然に起きていくだろう。
ただ 其れが普通で当然だ。

おそらくに大概は 多神教で文明人としての寛容と棲み分けで対処されていくだろうけど
時には どうしようもなく限度を超えた衝突にもなるかもしれない。
ただ それでも 情報流通の下士官層は21世紀における侍の階層 という状況になるだろう。

江戸時代における侍の階層に担わされた責務よりはチョット軽い感じかな。
コミケにおけるサークル参加者の程度な責務に似ている もうチョット重い感じかな。
大体そんな感じ な者達が 自分達で勝手に独力で そういう生き方をしていくだろう。
コレが ネット社会の先 である。


もし此れを根絶やしにする気ならば それこそ「1億人を殺す」が必要となるだろう。
既にして宗主国サマは そのつもりだろうが。奴隷輸入をすれば良いと心の底から考えているだろう。

其処まで見越しての事が全く出来ない というのは 大東亜戦争の時から分かりきっている事なので
ニホンジンのコッカのニホンに属する連中もまた「1億人を殺す」な共同正犯でしかない。


https://twitter.com/DreamStarAngels/status/315406052650807296
TPP参加で 加速する

どんどん広がる 「トモダチ作戦」 訴訟の輪  最初は9人

現時点 原告数115人を超えた 「トモダチ作戦」 参加米兵2万4000人
仮に 全員が原告になったら損害賠償 請求額 24兆円
http://www.asyura2.com/13/genpatu30/msg/695.html
2013/3/13 日刊ゲンダイ :「日々担々」資料ブログ


「トモダチ作戦に関わったことを誇りに思っている」――。東日本大震災から2年を迎えた11日、米海軍のグリナート作戦部長はワシントンの駐米日本大使公邸でこう挨拶していたが、これは米軍の「本音」じゃない。

というのも、作戦に参加した米兵が「ウソの情報で被曝した」として、東京電力を訴える損害賠償訴訟の原告にどんどん加わっているのである。

「トモダチ作戦」をめぐっては、昨年12月、米空母ロナルド・レーガン乗組員ら9人が東電に対し、被曝によって将来的にがんになるリスクが高まった――と主張。賠償金や将来の医療基金など総額96億円(当時)を求める訴えを米連邦地裁に起こした。この裁判について、原告の弁護士は11日、現時点で原告数が115人を超えたことを明かし、さらに増える見通しを示唆したという。

「原告が増えるほど、陪審員が『日本で被害に遭った米兵はこんなに多いのか』と同情を寄せ、原告に有利な判決を出す可能性が高まる。賠償金も飛躍的かつ比例的に膨れ上がるでしょう」(国際弁護士・湯浅卓氏)

◆東電 巨額賠償で再び破綻リスク

米国では日系企業は大金を取れるカモと見られているし、原発事故を起こした東電が相手なら、世論の共感も得やすい。原告の弁護士は「必ず勝てる」と、元米兵を片っ端から口説いているだろう。

「トモダチ作戦」に参加した米兵は2万4000人もいるから、仮に全員が原告になったら損害賠償の請求額は24兆円にまで膨れ上がる。日本国内でも巨額の賠償負担を抱える東電が「トモダチ」に賠償金を支払える余力がないことは米国の原告も分かっているはず。それでも東電から「カネを取れる」と踏んでいるのは、ウラに「日本政府」の存在があるからだ。

「日本政府が東電に賠償費用として3兆2000億円も投じていることからも分かるように、米国の原告は日本政府が東電を潰す気がないことを見抜いている。だから、東電=日本政府に請求という感覚なのです」(司法ジャーナリスト)

今後、訴訟の矛先が東電以外に広がる可能性もあるという。

「米国には組織犯罪を取り締まるためのリコ(RICO)法があります。仮に日本政府の関係者が東電と結託して情報を隠蔽などした場合、米国の連邦警察が動く――というケースも考えられます」(湯浅氏=前出)

トモダチの輪が広がるほど、東電は再び破綻の危険性が高まり、日本国民の負担が増えるリスクが高まる。

やはり東電は、一度法的整理しておくべきだった。
何を今更w 其の程度の数字は算定済みだよw
誠天調書 2011年04月07日: 適当な数字だけど フクシマの被害の原状回復費用(損害賠償など)は最低でも5520兆円(時価)と予想
http://mkt5126.seesaa.net/article/194613642.html
1999年に発生した茨城県東海村のJOC原発臨界事故では、
避難エリアは350メートルであったが、
150億円の賠償責任が生じた。

面積は相似比の二乗に比例するから、
これを半径20キロにあてはめて、
150億円を乗じると約50兆円との数値が得られる。
を基に算定すれば そういう数字になる。

こういう数字の算定を 他に誰かしている?
俺よりも理系に強い人達は沢山に居るはずなのにね。



https://twitter.com/Meretseger2/status/323990395048566784
誠天様はgoogle等の大企業に支配されたネット情報に対抗できる
すばらしいノウハウを開拓したと思います
素晴らしいかどうかは別にして 俺は俺なりに挑もう とは思ってきただけなんですけどね。

検索に負けない、なんて事を IT関係の知識人(笑)などなどは 絶対に言わないだろうからね。
俺なんかは普通に日々に考える 検索から弾かれまくる更新の現場でだからこそ ね。
ただただ それだけの事だ。

階級序列の支配統制に ただただ甘んじて生きていく に疑問を持てない程度なウツクシイ人達には
俺の生き方の 大体こんな感じ は微塵にも理解できないんだろうけどさ。



https://twitter.com/hiroewelson/status/324402784101359616
アメリカ人に言われた。
日本人は選挙で候補者を選び、その人達に政治を任せる事が民主主義だと勘違いしていると。
人任せでは変わらない.
自分たちが世の中を変えるのだと言う意気込みがない国には、民主主義は成り立たないと。
図星。
惜しいなw 分かって無いな、言う側も言われた側も。
言いたい気持ちは分かるけど。
良い線は突いているが、図星では全くに無く、的も外している。

必要なのは 意気込み ではなく、多神教で文明人の社会共同体に則した民主主義の啓蒙 である。
一神教で蛮族野蛮人 もしくは 一神教で文明人 な アメリカという国の住人ならばこそ
其の苛烈な階級闘争が前提に有ればこそ 意気込み と精神論を言うが民主主義と一緒になったりもする。

多神教で文明人の社会共同体の民主主義に必要なのは 下士官層の構築 である。

小沢は民主主義を根付かせる と政治家として言い続けている。
俺は 社会共同体の最下層に生きる一人だからこそ民主主義を根付かせる具体的な言い方をもする。



https://twitter.com/ZumaQi/status/324438672634167296
硫黄島基地出発前、スーツ姿のまま滑走路に両手両膝をつき、滑走路下のご英霊に話し掛けられる安部首相の姿が泣ける… (/ _ ; )
首相官邸FBより http://twitter.com/ZumaQi/status/324438672634167296/photo/1
「泣ける」んだw
俺には


https://twitter.com/miyabinasekai/status/324552572499263489
つか、
もう既にオナカイタイけど 挫折禁止
http://www.genrei-koubou.com/zakin/
なだけだとかw

俺も感覚的にはコレに近いw
軽蔑する存在へは怒りすら湧かない、感情が揺れ動く対象にすらならない。
窓ガラスにぶつかり続けるムシケラ如きを見るは醒めていくだけだしね。

とはいえ 「泣ける」の中身と「醒めていく」中身 はコピペしたりしておこう。


https://twitter.com/sihouhappou/status/324544900869804033
よくやるわ、安倍のクソガキ。
もし、そんな事をやるなら「まず、靴と靴下を脱いでからやるべきだろ」。
こんなこと誰にやれと言われたのだろうか、
殺戮狂の「飯島」か? 
それとも、宗教キチ・やくざの下請けの「鮫島連中」か?
それともニホン会議・統一教会などの「カルト教団」か?
https://pbs.twimg.com/media/BICjQPoCQAAqJOp.jpg

https://twitter.com/sihouhappou/status/324546021969522688
このアベという汚物のパフォーマンスを見たおかげで「目が穢れた」ので目をよくよく洗ってくる。

https://twitter.com/sihouhappou/status/324548617476132866
よく洗ってきた。
こういう中途半端なパフォーマンスは
穴の青いガキや低能は騙せるけど、
そういうのを現実に見ている会社人や自営業の人間は騙すことはできねえよ。
確か、韓非の「説林」か「外・内儲説」だったか忘れたが
不忠で不誠実な奴ほど「忠義ぶった」ことをする、爪の話なんかそうだ。

https://twitter.com/sihouhappou/status/324549203269410817
ある諸侯が爪を切った際にわざと自分が切った爪を手に隠して、
どっかに飛んでいったから探せと探させたら、
己の爪を切って「ありました」と言った侍従がいて、
それで誠実・不誠実な人間を探したという逸話がある。
それと全く同じだ。

https://twitter.com/sihouhappou/status/324550325279272960
もし、誠実さをアピールしたいのなら。
 「靴で英霊の骨が眠っている土地を踏みたくない」
 と言って、脱いでから
 ゴツゴツとした岩の上で この手の事を『すべき』
だった。
これではあまりにも中途半端・猿知恵以下だ。
その猿知恵を評価している低能は まさに資源の無駄だから「死ぬべき」だ。

https://twitter.com/wolvesknow/status/324556929198350337
上下左右前後氏が、お怒りだ。
その怒りは、共感できる。
祖父がガダルカナル島で、機関銃弾を受けて戦死し、遺骨は戻らなかったので、
数年前のツアーで、父が遺骨収集に参加し、その経緯を聞いていたので。
安部は許せない、と私も怒りが。

硫黄島で戦って死んだ者達が 如何なる戦場へと取り残され 如何なる戦い方をしていったか?
を考えれば
 むしろ
 誰に憚る事無く
 睥睨する必要も無く
 堂々と讃え上げる
がニホンジンのコッカのニホン的なウツクシイとなる。

ならば、其の政治的演出の見事さを悔しく思いながら “チョットは俺も「泣ける」” になる。

ところが写真は
 米の将校が其れを真横で笑顔で宥めようとする
すなわち 勝者と敗者の構図 そのものだ。
実は此の写真 全くに意味合いが違う。
 一国の首相が
 他国の将校に睥睨している構図

すなわち マッカーサーと天皇の写真 に等しい構図なのに「泣ける」?
きっと カネモウケが沢山に出来て「泣ける」んだろうね。

いずれにしても
 硫黄島での
  勝者と敗者の構図 な 一国の首相が他国の将校に睥睨している構図
 の写真を首相官邸から出す

という意味を
 自民党の国粋主義的民族主義な連中は 如何に受け止める
つもりなんだろうね。
全く話が聞こえてこないんだけど?w

連中の民族主義(笑)の中身なんざ 其の程度のモノだw

そういう意味合いでは この人の指摘も的外れではない


唐突な安倍総理の硫黄島墓参のなぜ:インド・パール判事墓参に二度と行かさないというメッセージか - 新ベンチャー革命
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/31806288.html
そんな難しい話じゃなくって 普通に
 TPPという降伏文書に合意したんだから こういう写真を出せ
というだけの話でしょ。
西部劇で勝ったカッコイイ俳優達がインディアンの首塚を積み上げる
と同質な話でしかない。

周囲に安倍が 何て口添えされているか? ありありと分かる罠w

「総理 TPPという降伏文書を よくぞ呑んで頂けました
 これで日本の平和と安定が保たれます
 様々な新兵器によって国民が殺される事も無くなります、
 耐え難きを耐え 忍びがたきを忍び 頑張ってください。
 それを上手に見せる舞台は我々が整えます。」
(ばーかw TPPが降伏文書だとか信じているのは お前一人だけだよw)




RT @heihei9999
小沢代表
「維新の会が関西の選挙で負けたのは象徴的であり、勢いは長く続かない。
 国民は『維新の会が世の中を変えてくれる』と思って投票したのに、
 国会でも憲法改正でも自民党と同じ主張をしており、
 だんだん『正体見えたり』という感じになっている
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130415/k10013926001000.html
posted at 06:43:46


RT @ksmkwd
小沢氏 参院選で自民・維新に対抗<維新の会『正体見えたり』>
日本維新の会は自民党の補完勢力になりつつあると指摘したうえで、
夏の参議院選挙では、民主党、社民党、みどりの風と連携し、自民党や維新の会に対抗したい
という考えを示しました。
http://www.asyura2.com/13/senkyo146/msg/478.html
posted at 06:44:03


http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=zow0FNjNas4J&p=%E9%AE%AB%E5%B3%B6%E7%B4%94%E4%B9%9F+%22%E9%AE%AB%E5%B3%B6%E4%BA%8B%E4%BB%B6%22&u=ikura.2ch.net%2Ftest%2Fread.cgi%2Fmukashi%2F1078806734%2F
86 :30 ◆RPG8JNHiII :05/02/13 13:49:41
【まとめ】
1967年、小泉事件発生。父の鮫島純也防衛長官がもみ消す。
2000年、週刊誌がその事を嗅ぎ付ける。しかし、信憑性は低い
2001年、総理に就任。前年の記事が噂を呼ぶ。
小泉は公安に命令して事件を再度もみ消す。その為に公安は
2つの「鮫島事件」という都市伝説を作り、真相を葬る。
やがて、2004年。YAHOO掲示板に小泉事件が書き込まれる。
小泉と敵対している民主党がそれを見つけて木村愛二を送り出す。
小泉は念には念を入れて裁判を大沙汰にしないようにする。
マスコミは2ちゃんねるが嫌いなので摩り替えて2ちゃんねる批判をしようとする。
やがて、小泉事件は都市伝説となり、鮫島事件という得体の知れないものが残りながら
現在に至る。                  (FIN)


http://b.hatena.ne.jp/entry/shadow-city.blogzine.jp/net/2009/01/post_f3b3.html
小泉純一郎のお父様が「鮫島純也」という事を読みまして一考させられましたので、記録させていただきます。

小泉又次郎さんには実のお姉さんがいた事は どこにも記されていませんね。
彼女は又次郎さんのお屋敷で、選挙区を守っていらっしゃったそうです。
彼女の名前は、鮫島の名字を名乗っていたと思います。
真偽は分からない ただ こんなのが有った。

http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%B0%8F%E6%B3%89
小泉純一郎(関連人物)の系図

                    近藤章久
                      ┃
     ┏□━━━━━━━□━━━━━近藤寿子
綾部幸吉━┫       ┌小泉コウ(鈴木徳三郎四女)
     ┗小泉ナヲ   ├小泉ちよ(鈴木亮一姉)   鍋倉正樹
小泉由兵衛   ┃    │      竹本公輔      ┃
  ┣━━┳小泉又次郎──┘        ┣━━━━━小泉純子
小泉徳  ┃  ┣━━━━━小泉芳江┳┳小泉道子
     ┃山口ハツ(旧姓:石川) ┃┃
     ┃  ┣━━━━━竹田綾子┃┃豊島格
     ┃山口忠蔵        ┃┃  ┃
     ┃            ┃┣豊島隆子
     ┃鮫島彌三左衛門━小泉純也┛┃
     ┃             ┣小泉信子
     ┣小泉岩吉         ┃
     ┗小泉金三         ┣━━━━━小泉純一郎
                   ┃       ┃
                   ┗小泉正也   ┣小泉孝太郎
                      ┃    ┃
     ┏石田重蔵━━━━石田吉之輔━小泉美枝子  ┣小泉進次郎
     ┃                     ┃
服部信義┓┗石田光治━━━━石原典子 ┏石原伸晃   ┣宮本佳長
┏━━━┛           ┣━━┫  ┃    ┃
┗石原信直━石原潔    ┏石原慎太郎┃石原里紗   ┃
        ┣━━━━┫     ┃(田中理佐) ┃
      石原光子   ┗石原裕次郎┣石原良純   ┃
                ┃  ┣石原宏高   ┃
              石原まき子┗石原延啓   ┃
                           ┃
      藤田丈吉━━━━泰道正年         ┃
              ┣━━━━┳泰道一正   ┃
      泰道照山━━┳━泰道芙蓉子┗泰道真也   ┃
            ┣━泰道三八         ┃
            ┗━宮本志計子        ┃
                ┣━━━━━━━━宮本佳代子
              宮本輝久




小泉家と石原家は親戚にある 小泉と薬剤業界
http://oriharu.net/gabana_n/Sizen/Zizi/koizumi-yosie-si.htm

小泉政治を支えたトライアングル
http://kishida.biz/column/2005/20050608.html

コイズミとヤクザ
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/bb254cdf897a7e8d3d759c873de547e0

小泉元首相の祖父はヤクザで実家は暴力団「小泉組」だった
http://50064686.at.webry.info/201202/article_14.html

『小泉純也』 (小泉純一郎の父)
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/458.html

小泉純一郎と「稲川会」との繋がりを確認したところ
http://www.asyura2.com/0505/bd41/msg/236.html







posted by 誠 at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも勉強させていただいてます。
誠天様は言及している分野も量も豊富なので容易に追い切れないのですが、私の知る限り最もバランス感覚に優れた情報精査の場だと思っております。
情報があまりに溢れかえり、私のような素人は戸惑うこと多々あるのですが、あなた様のような方がいると情報の見方も洗練してくる感覚を味わえます。
これからも参考にさせていただきます
Posted by at 2013年04月20日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。