https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2013年04月26日

お前を殺す と官憲が堂々とNHKを通じて言ってくる。 誠天調書の命運も あと半年かぁ。

RT @nhk_shutoken
【ニュース】インターネットによる選挙運動を解禁する改正公選法成立を受けて、
警察庁は候補者をひぼう・中傷する書き込みなどの違法行為を取り締まるため、
選挙違反の捜査にあたる刑事部門だけでなく、
サイバー犯罪の担当部署などが連携して対応するよう全国の警察に指示しました。
posted at 05:38:15
誠天調書の命運も あと半年かぁ。
凄いよね、お前を殺す と官憲が堂々とNHKを通じて言ってくるんだからね。
この状況下で 誰が警察の言う事を“敬意を表して”聞くんだろうね。

銃口を突き付けて「言う事を聞け」として 従順になったらウツクシイ が宗教右翼カルトの美意識なのだから、
そのまんまな話でしか無いのだが。

いずれにしても俺は通常運航しかしないけど。



RT @aman826
風疹ワクチンとアベノミクスの捏造宣伝を垂れ流すワイドショー。
311以降に報道の嘘を見抜いた人達も大勢居る筈で、誰も簡単には信じないだろうけど、
TVや新聞は相変わらず酷い。これってほぼ犯罪じゃないだろうか。
みのや宮根や古館等のギャラが高い理由がそこにある。
犯罪の片棒を担ぐんだからね
posted at 23:23:42
“カネで動く”マスコミ新聞テレビ大手メディアの情報工作と人民統制が犯罪では無く
“カネで動かない”誠天調書の表現が選挙違反となる。
俺個人の学術研究用の表現すら許されない のが ネット選挙の法律 ですか。
聖書の文言は絶対 とか言い出しているのと何処が違うんだろうね?

俺はね
・マスコミ新聞テレビ大手メディアが情報工作と人民統制 を するな
とは言わない代わりに
・俺個人の表現の自由も当然の事でしかない
と言うだけの話だと思うんだよね。

マスコミ新聞テレビ大手メディアが情報工作と人民統制をするのは
 連中の生き方や価値観や美意識に根ざした性癖でしか無いので まず止めようがない
と今は思っている。

俺からしたら 外道で 鬼畜で 悪魔の所業そのもの としか言いようがないが
だからと言って「それを止めよ」とも言わない代わりに
俺も俺の表現の自由を存続させようとは思う。

イタリアの選挙は
http://mkt5126.seesaa.net/article/335330518.html
日・月の投票日を控えて金曜(22日)が選挙運動の最終日の、
その2週間前になると世論調査の公表も禁じられる。
つまり
 影響力が大きいとされる情報流通を行う媒体は 規制が入る
という事で 完全禁止 ではない。

そしてイタリアの選挙を追い続けていると
ベルルスコーニの支持率を利用した情報工作と人民統制 が露骨に見えてくる。

ベルルスコーニの向こう側に居る者達を考えれば
 同じなんだなぁw
と馬鹿馬鹿しく思いながら 余計なリンクやコピペはしない となるだけであり、
ただただ其の先を読み解こうとするだけ となる。



今月号のアフタヌーンの「おおきく振りかぶって」では こんな事が書いて有った。


ルールを どんなに細かく作っても
 その穴を突いて行く
というのは出てくるんだし それ自体は良い面も悪い面も有る。

・相手の投手へ対して投球をする時にインコースを執拗に攻める
というのは
ルール違反ではないけど 作法としては大きな問題が有る。
正々堂々ではない という事だ。

正々堂々の基準は時代によって変化していくものだろうけど
だからと言って 勝つ為にならば「何でもして良い」 という事は無いだろう。

俺は 其処に文明人と野蛮人の差異が有る と書いてきたんだよね。
・野蛮人は勝つ為にならば「何でもして良い」をして しかも 其れの隠蔽工作をも平然とする。
・文明人は勝つ為にであっても「何でもして良い」をしない、
 其れは法の問題の差配の範疇 ではなく 作法や美意識の問題の差配の範疇で行動を規定する。


マスコミ新聞テレビ大手メディアが情報工作と人民統制をするというのは もはや現状では
・野蛮人は勝つ為にならば「何でもして良い」をして しかも 其れの隠蔽工作をも平然とする。
でしか無いんだよね。
其の例として 「統一球」 の話を以前にした。

そして 其れ以上に

“法の穴を突く”それ自体は良い面も悪い面も有る。
其処から先は
法の問題の差配の範疇 の話ではなく  
作法や美意識の差配の範疇 の話である。
野蛮人と文明人 とは 其の範疇が決定的に違うのだ。

“法の穴を突く” だから「何でもしても良い」が野蛮人である。
文明人は其の先を 作法や美意識の差配の範疇 で大きく規制する。 
詐欺師は 文明人のフリをして、文明人の「作法や美意識の差配の範疇」を壊して行く。

詐欺師とは野蛮人の事で有る。



ネット選挙に話を戻そう。
俺は マスコミ新聞テレビ大手メディアが情報工作と人民統制 を否定しない。外道だとは思うけどね。
だから同時に 俺個人の情報流通 を否定される覚えも全くに無い。

ただ 公正さ の観点で、
 あまりにもマスコミ新聞テレビ大手メディアが情報工作と人民統制が野放しなのは危険なので規制される
としても、
もはや ニホンジンのコッカのニホン は
 マトモに法の運用すらしない 勝つ為ならば人殺しも公然と行う 正々堂々も作法もヘッタクレも無い
が現状だ。
ならば尚更に 俺個人の情報流通 を否定される覚えも全くに無い。

もし 仮にマスコミ新聞テレビ大手メディアが情報工作と人民統制が極度に規制される としても
それは単なる言論弾圧でしかない。
ではなく マスコミ新聞テレビ大手メディアが情報工作と人民統制を積極的に行っている場合は?
ならば それこそに 俺個人の情報流通 を否定される覚えは微塵にも無い。
【安倍政権は公然と言論弾圧を行っている】として 表現の自由 を俺は掲げていくしかない。 

ただ先に言っておくけど 現実の俺個人は猛烈に弱い ので 官憲の圧力には簡単に屈しますねw


マスコミ新聞テレビ大手メディアが情報工作と人民統制を積極的に行っている、
それが 彼らの生き方であり価値観であり美意識である。
ただ俺は 連中とは全く違う生き方や価値観や美意識で生きていく。

一神教で野蛮人な連中は 多神教で文明人の美意識を邪教や異端や異教徒として憎むだろう。
俺達にしてみれば ただただ普通の肌感覚で生きているだけ なのにね。



マスコミ新聞テレビ大手メディアの嘘デマ扇動とは
情報工作と人民統制を目的とした情報戦の一手にすぎない。

彼らが“情報工作と人民統制を目的とした情報戦の一手を打つ”自由を
彼らの生き方や価値観や美意識を軸にして主張し続けてきた以上は、
尚更にネットの側の個人が
自分達の生き方や価値観や美意識で自由に表現をする事を規制される謂れも無い。

俺は俺なりにボチボチと更新をし続ける。




RT @hatatomoko
予算委質疑
@自公連立政権合意文書に明記された「火力発電の高効率化等の推進」の文言を、
 施政方針演説から何故に外したのか?
との質問に、総理は「スペースの関係」と答弁。
たったの13文字なのに?
原発再稼働に固執して、最有力の成長戦略を外したのだ。
http://www.hatatomoko.org/20130426115434.pdf

posted at 23:24:47


RT @vagabond28
「日本をブランド化すること」だとさ安倍晋三(NHK午前四時のニュース)。
「そうすれば多くの外国人が日本にやってくる」
我々は動物園の動物らしい(^_^;)。
国民の幸せを手抜きして何がブランドだ、と思う。
posted at 06:20:17
安倍の言う「国民」の定義 とは ニホンジンのコッカのニホン の事だからなぁ。
俺からしたら 日本人と日本 そのものが異民族の国家なので、

安倍
「俺達つまり多神教で文明人の社会共同体の住人を皆殺しにして カンミンゾク奴隷を大量輸入する。
 宗主国サマに絶対忠誠を誓う者達だけが ニホンジンのコッカのニホンのブランドを得られる。」
と言っているだけにしか聞こえないけどね。

もっとも 狂信的なカルトの専制国家をウツクシイと思う連中 へは何を言っても通じない。
俺達には屠殺か虐殺かの二択しかないんだろうね。



RT @Meretseger2
https://twitter.com/nakamukae/status/327424791130804226
無茶な法律ばっかり作るから、ついに誰も守らなくなりはじめたか
posted at 06:28:52
こんな当り前の話を 皆目に理解できないのがカルトの住人である。
そんなニホンジンへ何を言えば届くのだろう?
キチガイへ念仏を唱えた所で意味が無いじゃんw

一方に 馬鹿で豚にすぎない一般民衆 もまた 当り前の話を 皆目に理解できない。
けれども「極東の一諸島に住む“多神教で文明人”な馬鹿で豚にすぎない一般民衆」は
当り前の話を 理解する理解しない の話の以前に「当たり前にする」だけの者達だ。
311以降に起きている事は そういう事だ。

だから俺は「極東の一諸島に住む“多神教で文明人”な馬鹿で豚にすぎない一般民衆」へ
其れ以上を求める方が不合理 と考えてきた。
ただただ
 情報流通の情報戦で負けている 俺の能力不足
と考えている。

だから
 其処から先を責務として負っていく者達 を階層としてに徹底的に分厚くしていくまで育てていく、
を俺は戦略目標として掲げた。
小沢が残してくれたモノを継ぐ とは そういう事だ、とも俺は思ったからね。



RT @penewax
小田嶋隆
「自民党の憲法草案によれば、
 基本的人権は、おのずからそなわったものではなくて、
 義務を果たしたことへの報酬としてお国から下賜されるもの
 らしい。
 三日ぐらい寝込んでいいですか?」(2012年12月8日)
posted at 06:23:45
ダメ。
寝込むなんて贅沢は許されませんねw 其の気持ちは分かるけどねw



RT @tutinoue
本当の事言っちゃいけないって、馬鹿なの、死ぬの。
http://desuperado.seesaa.net/article/225878265.html
3.11直後、テレビを見て「枝野は頑張っている」と言ってたオッサンを思い出す。
無自覚なる奴隷達の顔が浮かぶ。。。
posted at 23:23:58


RT @miyabinasekai
米帝の脅しにも屈せず米国債売ってくれ
RT @higa0818
安倍の言い方は北朝鮮と同じになってきた。
「わが閣僚はどんな脅かしにも屈しない」 
posted at 06:24:08


RT @AmboTakashi
TPPを推進する米企業リスト(業種別)
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2013/04/002536.html
posted at 06:24:20


RT @sihouhappou
ユニクロって、国際テロ組織だよね。
posted at 06:25:16


RT @Meretseger2
小泉純一郎の聖域なき構造改革は 在日米軍の聖域 へは何故に踏みこまなかったのか?
posted at 06:25:28


RT @AmboTakashi
ボストンの爆破事件で容疑者とされる兄弟のおじに CIAとの繋がりを示す経歴があり、
容疑者の兄は昨年夏にCIA系の団体が主催したワークショップに参加していた。
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201304250000/
posted at 06:25:48


RT @wolvesknow
ブログ更新しました。
【911が自作自演と周知されるまでは5年以上かかった、ボストンは5日ほど。】
http://06020596.at.webry.info/">06020596.at.webry.info
樋口新一【職業:Truthseeker】
皆様いつも有難うございます。
posted at 06:26:15


RT @AmboTakashi
ボストンの爆破事件でチェチェンの反ロシア勢力と「テロリスト」を結びつける見方が「西側」でも増える可能性があるが、ロシア内務省は容疑者とCIAの関係を暴露。
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201304260000/
posted at 23:23:47


RT @yayoxcc
ボストン事件で犯人とされる人物の母が
「ネットで赤いペンキを使ったでっちあげの記事をみました!真相をしりたい!」
的な事をテレビでいってたけど、
デーブスペクタは「あの母親はくるってる!」としめていた。
うーん。
posted at 23:34:01


RT @geneumi
ラーメン屋で久々にテロ朝のワイドジョーク番組、
喪佐渡スペクター氏のボストン爆弾テロ解説、
白昼堂々よくまあヌケヌケと。
posted at 23:34:07


RT @tkatsumi06j
〔ボストン爆破事件〕NBC速報:
プロビデンス川で発見された遺体、事件の容疑者と誤認されたブラウン大学の学生のものと確認される。
何なんだ この事件は。
posted at 23:35:09


RT @tkatsumi06j
〔ボストン爆破事件〕
誤認されたあと行方不明になっていたブラウン大学の学生が遺体で見つかった。
なぜ誤認された人間が死ぬのだろう。
もっといえばなぜ誤認された人間を殺害する必要があるんだろう。
またiPhoneに遺書が打ち込まれてたとかいうじゃないだろうな。
証拠能力ないぞ。
posted at 23:35:13


RT @MiyamaeYukari
(承前)ボストン爆破事件当初、
肌の色が浅黒い人物や、黒いバックパックを持っていた人間に対する根拠のない疑惑が猛威を振るった。
疑惑の対象となった人物の一人、スニール・トリパーティ(22歳)が川で死体となって発見された。
posted at 23:35:16


RT @rantac
プーチンさん、頭良いなぁ。 しびれる。w / ロシア自身がテロの犠牲者
http://japanese.ruvr.ru/2013_04_25/111745517/

ウラジーミル・プーチン大統領は生放送のなかで、
ボストンでのテロがチェチェン人であるツァルナエフ兄弟によるものであったことが、
米国での反ロシア的機運の高まりにつながっていることを認めた。

−おそらく一般の米国市民たちはロシアで何が起こっているかなど知らないし、
 ロシア自身が国際テロリズムの最初の犠牲者の1つであったことも知らないだろうと思う。
 いつも私が憤慨するのは、
  ロシア国内でそれらのテロリストらが野蛮で血なまぐさい卑劣な犯行を犯す時、
  欧米諸国や欧米メディアは「それはテロリストではなく、反対勢力だ」
 と言うことだ。

 彼らには時として直接的に、時として間接的に、情報的支援、財政的支援、政治的支援が行われていた。
 一方でロシアは いつでも、テロリズムが共通の脅威であり、協力する必要があると主張してきた。
 今回の二人のテロリストらによって、我々のテーゼの正しさが素晴らしく証明された。

 私は、今回の悲劇をきっかけにして、テロなどの共通の脅威に対応するための協力において、
 米国とロシアが互いに近づくよう呼びかける。
 我々が力をあわせれば、どんな攻撃も許すことはないだろう。
posted at 06:28:39
そらそうだw プーチンの言い回しには何の問題も無い。

一神教で野蛮人なニホンジンのコッカのニホンと宗主国サマは常にテロへ加担をしてきた
彼らには時として直接的に、時として間接的に、情報的支援、財政的支援、政治的支援が行ってきた。

いつも私が憤慨するのは、
 極東の一諸島で それらのテロリストらが野蛮で血なまぐさい卑劣な犯行を犯す時、
 欧米諸国や欧米メディアの下僕でしか無いニホンジンのコッカのニホンは
 「それはテロリストではなく、合法的な行為だ」
と言うことだ。


RT @surouninja
ジュネーブの核拡散防止条約(NPT)会議で
「いかなる状況でも(核兵器を)使用すべきではない」
とする共同声明に対し、日本は署名せず。
http://surouninja.blogspot.jp/2013/04/npt.html
posted at 06:28:44



RT @Lulu__19
チェ ルノブイリ危険避難区域 = 130万ベクレル/u
東京=250 万ベクレル/u 以上  現在も上昇中。
posted at 06:28:20


RT @Lulu__19
日本の外務省から伝えられた以下の情報にロシア側は驚愕したという。
その内容とは、4千万人以上の日本人が放射能の毒性により「極めて危険な」状況下にあり、
世界最大の都市東京を含め東日本の大半の都市から強制的に避難させられる状況に直面している。
http://sekaitabi.com/russiaevacuate.html
posted at 06:29:16
4千万人を見殺しにする大量虐殺と民族浄化へ対し
 更に倍以上を殺せば無かった事に出来る どころか 英雄になれる
とか心の底から思っている連中が居るからね。
キチガイ って言ってしまう方が だから確実なんだよね。



RT @touhokujinKTTT
米国戦争屋傀儡の自民党は、
わざと『靖国参拝』したり、『憲法改悪』しようとしたり、
『戦争』がしたくてたまらない様です。
『こんなに危険!〜自民党の憲法改正草案』
http://project99.jp/?p=5085
『憲法』とは強大な国家権力から無力な一般庶民を守る為のものです。
posted at 06:29:28


RT @touhokujinKTTT
「被支配奴隷国民を徴兵する法律」
「被支配奴隷国民から税金として搾取する法律」
「被支配奴隷国民の反抗を許さない法律」
「被支配奴隷国民から思考力を奪う法律」
「被支配奴隷国民を支配権力者が殺すことが許される法律」
…等々、被支配奴隷国民にバレないような法名にしてま〜すっ♪
posted at 06:30:04


RT @konme222
「日本は児童ポルノ大国」キャンペーン、またやるのかなー。
大分前から出てるイタリアの調査結果とか、関心のある議員さんなら もう知ってるかな。
posted at 21:12:34


RT @konme222
都条例の時もひどかったもんな。
読売の「親は知らない」シリーズとか。
西日本版で出てた、性犯罪を漫画が誘発するだとかいう、
規制推進の人の言をそのまま載せていたりだとか。
限定効果説やストレスを軽減して良い効果を与えるとかいうのは全然無視であった。
posted at 21:12:37


RT @agitadashi
今日のゲームクリエイターの話は面白かった。
海外の規制で「メガネは視覚障害者からの指摘がくるからダメ」って言われたことがあるらしい。
さらに糸目キャラも、視覚障害に見えるという理由でダメだしされたことがあるとか。
赤屍さんアウト〜(笑)
でも規制って、やりだすと こうなるものです。
posted at 21:12:51


RT @fujimon00
高市早苗の政策目標にこんなのがあるんだけど、笑うところですか?
●アニメ・映画・音楽・ファッション・デザインなどコンテンツ産業の国際展開の支援
●他国による日本製コンテンツ制限を撤廃させる国際交渉の実施
http://bit.ly/10ECtsi
posted at 21:12:58


RT @taru_eito
消費税還元セール禁止?
なんなのかな、この消費税増税ありきの流れは…。
消費税増税禁止が先。
posted at 21:13:25


RT @kiyowanajiageya
「お待ちカネの・・消費税増税まで1年弱。 安売りは安倍政権が許しません! 広告もネットも全て検閲します!」 ヤベェ晋三
http://fc2.to/psDEQZ
ラ・ターシュに魅せられて 生活の党
posted at 21:13:45


RT @mausichan
ヨーロッパ「水道が民営化されていくけどそれでいいのお前ら?」ヨーロッパの反応
http://10000km.com/2013/04/09/privatise/
posted at 21:13:59


厳密には全く違う。
・ナチュラルミネラルウォーター
→ 単なる浄水器を通しただけ
・ミネラルウォーター
→ RO逆浸透膜を通して 放射性物質をも除去して 超純水にしてしまう、よって後からミネラルを添加する。
http://mkt5126.seesaa.net/article/194771873.html
posted at 21:26:54


RT @kadoduke
なんだっけ ナチュラルミネラルウォーター と ミネラルウォーター の違いって…
posted at 21:29:08


1. 311直後に安い「RO逆浸透膜の浄水器」を導入した。
価格が高い のはミネラル添加まで自動でしてくれるようだが 俺が買ったのは安い。
いわゆる 「超純水→ミネラル添加をして水質管理をまで必要とする観賞魚に使われる物」だった。
逆に言えば、だからこそ RO逆浸透膜 としての品質を信用した。
posted at 21:35:10


2. RO逆浸透膜を通して生成された超純水は 実は「美味しくない」w ハッキリ言って相当にマズいw
なので 飲用として一般家庭用へ使うにはミネラル添加が必要となる というのも分かるなw
と俺は実体験で分かっている。
其の超純水を俺は お茶などにして飲用 もしくは食用としている。
posted at 21:39:43


3. RO逆浸透膜とは厳密には「浄水」ではない。「生成」である。
よって生成時に「無駄水」の側から「汚染水」が排出される となる。
福島第一原発の汚染水の問題もまた そういう事である。
http://mkt5126.seesaa.net/article/355431714.html
http://www.tepco.co.jp/cc/press/betu13_j/images/130312j0302.pdf
posted at 22:00:29


RT @taru_eito
「家庭用逆浸透膜浄水器(RO浄水器)」規格基準
http://www.jwpa.or.jp/jo/jo-tekigolist-ro.html
〜一般社団法人浄水器協会〜
http://www.jwpa.or.jp/jo/jo-tekigolist-ro.html
http://www.jwpa.or.jp/ro/
http://www.jwpa.or.jp/ro/ro-news-20120308.html
posted at 23:26:34
これって むしろ単に規制強化をしているだけだねw
RO逆浸透膜の浄水器を強烈に規制しまくって 一般への普及を致命的なまでに抑制している
という構造を象徴的に示してる そのもの だよね。
大量虐殺と民族浄化を主目的として 意図的に「断固として抑制している」
というのは 分かっていた事だけど、
“キチガイな”ニホンジンのコッカのニホンと宗主国サマは悪魔そのもの と心の底から思う。

おそらく未来においては
 生類憐みの令 と匹敵するキチガイ沙汰を 其れ遥かに上回る規模で行っている
として この21世紀初頭の極東の一諸島の全員がマヌケな者達の扱い を絶対に受けるだろうね。



RT @AmboTakashi
「地震予知はできない」と今になって開き直る東大地震研の恥ずかしい連中。
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2048.html
posted at 23:23:29


RT @AmboTakashi
【子供の甲状腺】ルビコン川を渡った福島県立医大が「丸ごと吹っ飛ぶ」可能性が出てきたように思われる。福島県立医大は甲状腺検査で一般的に実施される12の観察項目のうち4項目を省いている。
だが、このことを県は公表していなかった。
http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2013/04/blog-post_5200.html

posted at 23:25:00


RT @N_mittaka
コンビニ弁当工場で働いてる人はコンビニ弁当食べない。
製薬会社の人が栄養ドリンクを飲まない。
 家族が飲み食いするものを、同じ感覚で作れるだろうか?
「グローバル」っていうの、やめませんか。
posted at 23:25:47


RT @rainbowrainite
いま、デモの帰り。
電車を待って座っていたらプラカードをみた女のひとが笑顔を浮かべた顔を寄せてきて
「 原発無かったら、そのスマホどうするの?」と言ってきたので
「原発なくても電気が作れますよ?」 と微笑み返ししたら
「なに言ってんの 」とキレて電車に走っていった。
洗脳 おそるべし!
posted at 23:26:01


RT @N_mittaka
また恐ろしいことを考えたものだ。カルト並み。だいたい放射能の問題を扱うのがなんで消費者庁なんだ?
【放射能漏れ】風評被害に新対策 説明会の専門家2000人養成へ 消費者庁 - MSN産経ニュース
ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130426/dst13042621050008-n1.htm
東日本大震災の東京電力福島第1原発事故の風評被害への対策を実施してきた消費者庁は26日、今年度から新たに取り組む対策を公表した。

新対策には、被災地産食品や放射能への理解を深めるため、地域特性に応じた説明会の開催や、会で意見交換の中心になる専門家約2000人の養成が盛り込まれた。

同庁では、これまでに実施してきたインターネット調査などから、被災地と大都市圏を中心とした消費地で、放射能に対する知識に差があることを把握。被災地の説明会では、外部被曝(ひばく)や農作物の自家消費について説明できる態勢を整える一方で、消費地では、放射性物質の基準値の概要などの基礎知識を中心に提供する。

大規模なシンポジウムに加え、参加者の理解を深めるのに効率的な小規模な意見交換会も各地で行う。また、関係省庁と協力して、農業の研究や外国への被災地産品の輸入規制緩和の働きかけを行い、被災地支援も強化するという。

posted at 23:26:12
単に もっと工作員養成のカネを寄こせ という脅迫でしか無いよね。

これからも「食べて殺せ」を消費者庁は推進しますので
もっと凶悪な工作員を養成するカネが ピンハネ代も含めて欲しいです。

キチガイな連中の話を要約すれば そういう話でしか無い。



RT @dndoko2011
靖国が天皇のために戦って死んだ人を祀る場ってのも嘘だよ。
第一次長州戦争は天皇の命令で発動された戦争で、官軍は幕府軍だった。
でも祀られているのは長州側の戦死者だ。
天皇の命令で戦って死んだ幕府兵は後世、賊軍扱い。
なんじゃそりゃ。
posted at 23:26:26



RT @ponies_mam
うわ…
"@nhk_news
マイナンバー法案 衆院委で可決
http://nhk.jp/N47B5y5U
posted at 23:26:53

誠天調書 2012年07月29日: マイナンバー制度によって赤子の頃から選別を、家畜の如きに。
http://mkt5126.seesaa.net/article/283835563.html

其の費用の為に 消費税増税による増収の見込み分が全て消えて無くなる。
という事は何故に言わないんだろうね?
其処までの情報工作と人民統制を 常に行ってきた以上は
俺個人の情報流通を規制される謂れは 全くに無いよね。



RT @kousagisantokoi
「日本を売り渡す 自由民主党」麻生副総理
日本国民に言わないうちに、宗主国アメリカで水道の完全民営化を誓う。
米国の水道会社がTPPで参入できるように。
これは、日本国憲法の国民主権の原則に反している。
靖国参拝で中国を怒らせて、米国依存せねばならぬ外交状況を作り上げて。
posted at 23:32:39


RT @surouninja
明後日(2013年4月28日)の安倍首相の訪露は世界情勢の分岐点となるだろうな。
http://surouninja.blogspot.jp/2013/04/2013428.html
posted at 23:33:05


RT @kunivoice
今日の質疑では、生活の森ゆうこさんの質疑がとても良かったです。
そして
 旧原子力保安院の大幹部が、特許庁長官として答弁に立った
という事。
ああいう張本人のような方が出世する経産省なのだ
と、よく分かりました。
posted at 23:33:30


RT @G_D_Greenberg
麻生太郎が糖尿病患者を誹謗する発言をしたらしい。
「暴飲暴食で糖尿病になった患者の医療費を払わされるのは不公平」。
糖尿病には遺伝的要因が強く働くという常識を知らないらしい。
しかし私は麻生を誹謗しない。
なぜなら馬鹿にも遺伝的要因が強く働く可能性もなくはないからだ。

posted at 23:33:38


RT @FukudaNao
"@Halsax
陰謀論だなんだと、煙に撒く発言をする人々に共通する事は、
彼らは自分が奴隷に過ぎないという自覚がない事だ。
私たちが一歩踏み出す為には、まず、自分たちが奴隷に過ぎないのだという自覚が不可欠である。
" 飼い犬が飼い犬だと気が付かない”そんな理想の飼われ方をされてますしね。
posted at 23:33:50


RT @hiro_mmmm
安倍の所業
TPPで日本叩き売り(公約違反)
増税(なし崩しにもはや決定事項)
軍国化(戦争大好き)
核不拡散条約署名拒否(恥知らず)
マイナンバー(国民奴隷化)
靖国(故意に挑発行動)
原発(奇形児上等)
連休200人で豪遊(被災者無視)
すごい愛国首相だな。ヒトじゃねぇよ
posted at 23:40:48


RT @touhokujinKTTT
消費税を上げる為の、見せかけ『好景気・バブル』をマスゴミが煽ってるだけ。
冷静に周りを見れば、『景気がいい』なんて思わないはずですよ。
給料上がってますか〜?
→東京株終値が今年最高値更新、1万3926円(読売新聞) - Y!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130425-00000908-yom-bus_all
posted at 23:41:03


RT @hiro_mmmm
アメリカ様に脅されているのは、どこのどいつですか?
靖国参拝批判に首相「わが閣僚はどんな脅かしにも屈しない」 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130424/plc13042414280009-n1.htm
posted at 23:41:12


RT @takatanekiuchi
ユニクロ柳井会長の「年収1百万円は仕方がない」発言が批判されているが、
グローバル化が進むと低賃金の国に付加価値の低い人の給料は収斂される
という現実を的確に指摘しているだけで、批判は当たらないと思う。
むしろその現実を踏まえ どのような公正な再分配の仕組みを作るかが課題ではないか。
posted at 23:41:40
自分の頭が悪いはずは無い と言う人の典型的な詭弁。

RT @takec1068
↑いやいや、いくらなんでも極端すぎです。批判されてもしかたない。
今低所得者層が どういう状態で、正規雇用への切り下げがどういう状態か って考えてよ。
posted at 23:41:43
きっとコイズミカイカクから何年が過ぎているのか?を数える事すら出来ないのに
(自分の頭が悪いはずは無い)と信じて疑っていないのでしょうね。
再分配?w  もう そう言う段階は とっくに過ぎているよねw

此の略奪が猛烈に進む現状を前にすれば
甘ったれた再分配な話 の如きでは 俺達は殺されるだけ になるのにね。
「1億円を掠奪するけど、お前らには1円(×1億人で1憶円)を渡す。だから黙ってろ」
これが再分配とか言ってるんだからさ。

おそらく上記の人の言う再分配とは
「1億円を掠奪するけど、お前らには2円(×1億人で2憶円)を渡す。だから黙ってろ」
もしくは せいぜいに
「1億円を掠奪するけど、お前らには10円(×1億人で10憶円)を渡す。だから黙ってろ」
な感覚だろうね。

そーじゃねーだろ。
「掠奪を止めろ。
 此れまで略奪されたカネを取り返せ。
 そして 其れを再分配しろよ。」
というのが再分配の話だろ?



RT @hashimotokumi
我が日本国がTPPに参加したとしても、
メキシコのサパティスタのように蜂起することはないだろう。
日本では、あきらめたり誰かのせいにしたり無関心でいたりするほうが楽に生きられるから。
posted at 23:41:58
当たっているけど 少し違う。

一神教で野蛮人 は
 自分の悪逆非道を無視させて 相手を批判して 自分を正当化する
が基本の美意識だからね。

多神教で文明人は逆だよね。
 自分の罪を無視できず 相手を批判せず まず自分が頑張る
が基本の美意識だからね。 

そういう 多神教で文明人の美意識に従っている という意味で「楽」なのであり
決して生きていく事そのものが「楽」なのではないよね。
此の 生きる事そのものが苦しいのに それでも その精神性を美意識として生きていく、
これが 多神教で文明人の生き方であり 価値観であり 美意識である。

生き地獄 だよね。
俺は 其れをこんな風に書き綴ってきた。

誠天調書2010年01月25日: デジタルの中の「能」世界  「春香 愛されない恋人」
誠天調書2011年09月29日: その虚無の世界の地獄に魅入られて なお目を背けては それでも現実を冷徹に見て行きたい。
能は 諸行無常の侘と寂の中に 美が醜が生が死が在り 其処に美を感じては魅入る。
俺も 「春香 愛されない恋人」に 似た感覚で魅入る。
なるほど 確かに其れは単純な【美】だけではない世界だ。
地獄の底で生きながら 尚も 其処へ咲く一輪の花の美に感動をする、
其の生き方 其の価値観 其の美意識 これこそが俺たちの民族意識の根幹である。
それ以上でも それ以下でもない。


其処に テンノウヘイカだのコッカだのヒンセイだのは一切に関係が無い。
んなもんはクソクラエだ。心の底からドーデモイイでしかない。


言葉にすれば こういう事なんだが、
言葉にしなくても分かっているはずだ で済ませてきてしまったからこそ 詐欺師に突かれる温床と化した。

ならばこそ 今は言葉にして説明していかなければならない。

ニホンジンのコッカのニホン や 宗主国サマ のような 一神教で野蛮人な生き方や価値観や美意識とは違う、
極東の一諸島の圧倒的大多数を構成する多神教で文明人の社会共同体の住人の
生き方であり 価値観であり 美意識である、此の肌感覚を
言葉にして ね。


なのに相変わらず品性とかいう言い回しでだけで進もうとするから
宗教右翼カルトの詭弁に勝てないままとなる。
向こうと同じ言い回しをし続けたって 向こうの土俵の詐術の罠に嵌るだけ。
此方は此方で論理構築をしていく をして 理論武装をしていく。

勝つ為には そういう事が必要だと思うんだよね。



RT @hashimotokumi
衆院選に出た時から、皆がやれないことを私が代わりにやると決めた。
落選しても当選しても思いは同じだ。
とりあえず堂々と嘘をつき続け、更に主権回復の日などと言い出した我が国の首相に対して、
民族派右翼団体一水会が26日〜28日国会前で座り込み抗議ハンスト&デモをするので参加してくる。
posted at 23:42:02


RT @hashimotokumi
考えてみたら、
働いていると 忙しければ朝も昼も食べず夕食も深夜。
仕事中は唇が渇いて皮がめくれるぐらい飲む事もしない(できない)ことが ままある。
何でそんなにしてまで私達は働くのだろうか。
posted at 23:42:07


RT @hashimotokumi
そして何故そんなにしてまで働いている私達が、
嘘つき国会議員とその手下の地方議員を養わなくてはならないのだろう。
国民の代表のくせに何故私達が嫌がることや、
私達の命と健康と安全を脅かすことばかり彼らはするのだろうか。
また何故それが許されているのだろうか。
posted at 23:42:11


RT @magosaki_ukeru
日本の政治:この流れ、育って欲しい。
25日時事
「生活の党、社民党、みどりの風は25日、幹事長会談を開き、夏の参院選では
 (1)脱原発依存
 (2)環太平洋連携協定(TPP)参加反対
 (3)憲法の平和主義の順守
 −などの共通政策を掲げた上で、選挙協力を行うことで一致」
posted at 23:42:21


RT @hiro_mmmm
【確定】いまの内閣は殺人内閣
・復興わざと遅延。今後、癌と奇形児多発。
・増税でカネを奪う。
・TPPで医療と保険を奪う。
・放射能とTPPで安全な食物も奪う。
・そして水を奪う。
おびただしい数の国民が死に追いやられるだろう。
そして、全ては安倍のせい! 許されない。
posted at 23:42:51


RT @hiro_mmmm
早く安倍政権を潰せ!危険すぎるわ、こいつら。
個人情報一元化…マイナンバー法案が今国会成立へ(テレビ朝日系(ANN)) - Y!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20130426-00000016-ann-pol
posted at 23:42:58


RT @megumegu1085
私は、このマイナンバー法案は人間家畜化制度だと考えています。
従ってこれにも「NO!!!」→個人情報一元化…マイナンバー法案が今国会成立へ(テレビ朝日系(ANN)) - Y!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20130426-00000016-ann-pol
posted at 23:43:04


RT @onodekita
権威者の一言を盲信できるとは、よほど情けない人生を送ってきたんだな。
posted at 23:43:21


RT @USAO_k926
あー 初任給がきた
〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)
 \_つ_つ
      💰三

あー 初任給が税金としていっちゃう
  〃∩ ∧_ ^
  ⊂⌒(・ω・ )
   \_つ_つ
💰三
posted at 23:43:41


RT @mosimobox1293
毎年三一万人前後のガン患者が亡くなっています。息の止まる数です。
そのうち約二五万人は、じつはガンではなくガン治療で殺されている″
これが日本のガン治療の戦慄の実態
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=267974&g=122202
posted at 23:43:56


RT @touhokujinKTTT
こんなんで有罪(100%国策冤罪ですけど。)にされてたら、
同じ基準を適用したら国会議員ほぼ全員が有罪だろ。
上告応援してます。当然無罪を勝ち取れ!
→石川議員、来月辞職へ 上告は取り下げず
http://news.livedoor.com/article/detail/7629593/
posted at 23:44:15


RT @touhokujinKTTT
ロシアはすごいなぁ…
さすが『技術大国wニホン』何の対策も無しっ!
いまだに『汚染水』ぶっ垂れ流しっ!『放射能』ぶっ放し中っ!
→時事ドットコム:海外の原発事故 写真特集
 http://www.jiji.com/jc/d4?d=d4_topics&p=gen200
posted at 23:44:29



MMDを触るどころか マトモに更新すら追いつかない。
例年の如くにGWなんて休みは全く無いのにね。


マトモに法の運用すらしない 勝つ為ならば人殺しも公然と行う 正々堂々も作法もヘッタクレも無い
であろうとも 負けたら意味が無い。
自分達の生き方と価値観と美意識を見定め 足元を踏み固め 尚に
 
マトモに法の運用すらしない 勝つ為ならば人殺しも公然と行う 正々堂々も作法もヘッタクレも無い
の上を行く を考えなければならない。
そうして 勝たなければ意味が無い と思う。






posted by 誠 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。