法を「法だから正しい」と思考停止してる人、多いね。
posted at 00:03:04
RT @ikurann
史上最悪の放射能事故を起こした2年後に、レベル5の事故を起こしても国民のほとんどがスルーの日本て完全に終わってるだろ。
posted at 00:03:23
RT @hiro_mmmm
あらあら、完全にボケ老人ですな。 日本経団連・米倉会長が”トンでも発言” ?原発「津波に耐え素晴らしい」 原子力行政「胸を張るべき」?
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/b227239b4940d56edb4007befe33f213
posted at 00:03:31
RT @youarescrewed
導入が可決した国民総背番号制は、システムを3000億で外資に発注するようだが、米アクセンチュアが、ずいぶん前から、法務省の入管と検察と、宮内庁、公取、財務省のシステム一手に受けており、これらの個人情報はすでに米国に筒抜け。
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-2389.html
posted at 00:04:16
RT @westfur
共通番号で、93の個人情報を管理か。巨大システムだ。2016年1月稼働か。2年半の開発期間。仕切れるプロジェクトリーダーがいるとは思えない。受注したい会社は山ほどあっても、仕切れる会社があるとは思えない。まあ、動かないね、このシステム。特許のシステムも動かせない国なんだから。
posted at 00:04:25
RT @chihointokyo
福島で5μSv表示の映像の時、祭りに20万人訪れる見込みとニュースに流れる|ゆうなのブログ
http://amba.to/12Gh8Ks
☆この映像、狙ったのかミスなのかどっちなんだろう?
posted at 00:04:42
RT @kozou3751
おかしいだろ! ★管区警察局技官を不起訴処分、山形
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130517/crm13051718450018-n1.htm
路上で女性に抱きつき。 ★捜査書類放置の警部補不起訴、時効理由に岡山地検
http://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2013052022045426/
捜査書類を未処理のまま長年放置した。
posted at 00:04:46
RT @westfur
日経コンピュータの「動かないコンピュータ」の格好の標的ができる。もう、取材体制組んでるんじゃないか。 発注の仕様書作れる人間がいるとも思えない。もう既に出来てておかしくはないが、酷い出来だぞ、きっと。仕様書の検証できる人間がいるとも思えない。恐ろしいプロジェクトが始まるぞ。
posted at 00:05:00
RT @hiro_mmmm
最も監視が必要なのは政府だろ。 東京新聞:マイナンバー法 成立 なりすまし被害懸念 第三者委で監視:政治(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2013052502000110.html
posted at 00:05:10
RT @osamu9912
清水信次ライフ会長、生団連会長「日本が第二のギリシャ化?とんでもない!日本とギリシャは全く違う。ギリシャは観光と農業の国、日本は世界第一の債権国、国民の金融資産は1500兆円、国富に至っては8千兆円の国、今消費大増税をやる必要性はない」=>その通りだ、直ちに消費大増税を凍結しろ!
posted at 00:07:36
RT @osamu9912
JA全中「TPPは、国のかたちを一変させる極端な交渉であるという懸念が国民の間にあるなかで、安倍総理が極めて前のめりな姿勢で参加表明に踏み切ったことは到底納得できない。全国の農業者と共に、強い憤りをもって抗議する。TPPは聖域なき関税撤廃が原則である、断固反対運動を展開していく」
posted at 00:07:43
RT @KinositaKouta
3.11後、橋本病発症の有名大学女子学生が救急搬送、好酸球湿潤。身近でこの一か月突然死2人、大学生異変。 【ブログ更新】
http://goo.gl/Fq1wr
posted at 00:07:55
RT @iwakamiyasumi
以下、連投。 RT @IWJ_ch6
1、5月22日に開かれた「TPPを考える国民会議」と「TPPを慎重に考える会」の第46回勉強会の報告ツイートを開始。篠原孝氏(衆院議員・TPPを慎重に考える会会長):政府によるTPPの影響試算はナマクラ。
posted at 00:08:38
RT @iwakamiyasumi
連投2 RT @IWJ_ch6
2、篠原氏:どういう前提にするかによって試算結果は変わってくる。政策は、きちんとした数字の裏づけがあってこそ成り立つ。きちんとした数字の裏づけがなく、雰囲気だけで対応を決めていくと大変なことになる。
posted at 00:08:44
RT @iwakamiyasumi
連投3 RT @IWJ_ch6
3、原中勝征氏(日本医師会前会長・TPPを考える国民会議代表世話人):TPPについての日本の温度とアメリカの温度は全然違う。自民党のTPP参加条件を英訳しアメリカで見せたら、一様に驚かれた。
posted at 00:08:51
RT @iwakamiyasumi
連投4 RT @IWJ_ch6
4、関耕平氏(島根大学准教授):先週の金曜日、安倍内閣が第2次成長戦略を発表。その中で「農業所得を10年間で2倍にする」と発表した。我々は、農家の所得にどのような影響があるか独自に試算した。
posted at 00:08:56
RT @iwakamiyasumi
連投5 RT @IWJ_ch6
5、関氏:農水省が試算した20品目のうち、独自に8品目(コメ、小麦、大麦、牛乳・乳製品、牛肉、豚肉、鶏肉、鶏卵)について試算した。その結果、農家の所得は少なく見積もっても3483億円は減少する試算結果が出た。
posted at 00:09:00
RT @iwakamiyasumi
連投6 RT @IWJ_ch6
6、関氏:農家の5年間平均の生産農業所得(2兆9258億円)が3483億円(11.9%)減るという結果が出た。北海道に限定すると、生産農業所得(3579億円)が559億円(15.6%)減るという結果が出た。
posted at 00:09:04
RT @iwakamiyasumi
連投7 RT @IWJ_ch6
7、関氏:畜産農家の生産農業所得への影響。宮崎県では934億円から54億円(4.7%)の減少。鹿児島県は1146億円から119億円(10.4%)の減少という結果が出た。
posted at 00:09:08
RT @iwakamiyasumi
連投8 RT @IWJ_ch6
8、関氏:コメ農家の生産農業所得への影響。富山県では218億円から57億円(26.3%)減、石川県は187億円から37億円(19.8%)減、福井県は177億円から45億円(25.6%)減という結果が出た。
posted at 00:09:11
RT @iwakamiyasumi
連投9 RT @IWJ_ch6
9、土居英二氏(静岡大学名誉教授):政府試算では、TPP参加で輸出が2.6兆円増、消費が3兆円増、投資も0.5兆円増と試算。一方、輸入が2.9兆円増。結果、実質GDPは3.2兆円(0.66%)増になると試算
posted at 00:09:14
RT @iwakamiyasumi
連投10 RT @IWJ_ch6
10、土居氏:安い外国産食品が入ってくると、スーパーなどに安い商品が並び、消費が増えるというプラスの効果もあるが、その裏返しとして、日本の農林水産業が立ち行かなくなる。
posted at 00:09:18
RT @situryoutteiika
キャボット一族は、この黒人奴隷貿易で得た資金を使い、1823年、麻薬専売会社ラッセル社の創立資金を提供する。ブッシュ大統領一族が監査役を務めるラッセル社は、トルコ製のアヘンを米国に持ち込み販売した。
http://watch2008.at.webry.info/200810/article_1.html
posted at 00:09:26
RT @miyake_yukiko35
内部被ばく30人に=実験施設の放射能漏れ―規制庁(時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130526-00000102-jij-soci
<放射能漏れ>排気「軽い気持ちで」(毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130526-00000005-mai-soci
事故にミスが重なり報告遅れ。日々驚くべきことが起きるが慣れてはいけないと思う。
posted at 00:09:38
RT @aomori15
7月から日本はTPP交渉に参加するが、その日程はたったの3日間のみ。重要な決定が11ヵ国で交わされており、自民党が約束した6項目の選挙公約を貫くことは困難。はじめからわかっていることだが…
posted at 00:09:45
RT @egg_rice
東海村の実験施設被ばく 30人に急増、更に増える可能性(5/26 NHK)
茨城県東海村にある日本原子力研究開発機構の実験施設で、装置が誤作動して研究者が被ばくした事故で、新たに24人が被ばくしていたことが分かりました...
http://bit.ly/17aEMWd
posted at 00:10:10
RT @kikko_no_blog
被爆者は4人だけです
→あと2人被曝してました
→あと24人被曝してました
→周辺住民も250人被曝してました
→あと5000人被曝してました
→→あと50万人被曝してました
→でも皆さん安心してください!原発を推進する我らがリーダー安倍首相だけは被曝していません!(キリッ)
posted at 00:22:30
RT @m_pokorin
甲状腺異常が国民病とか踊らされないで。国民病はセンノービョウ。
posted at 00:22:36
RT @ompfarm
景気回復を条件に消費税増税にひた走るアベノミクス、ミャンマー訪問で円借款5000億円の放棄とインフラ整備に400億円の無償資金協力ですって。インフラ整備って、ODAみたいにゼネコンに環流するんじゃないの? それにしても、気前のいい「外遊」だこと。随行企業40社の大名行列のご褒美。
posted at 00:22:46
RT @ompfarm
風疹の大流行で、「血小板減少性紫斑病」の症状の人が大幅に増加。ん? ホントに風疹感染の影響なのか?? 妊娠期感染の「心奇形」といい、被曝影響とかぶる「流行」が怪しすぎ。
posted at 00:23:00
RT @t_wak
自公政権の下、「いわゆる児童ポルノ禁止法」改定と来やがった。性的虐待を受けた子どもの保護をなぜか考えない一方で、被害者の存在しないアニメやマンガを狙い撃つ。学術研究にとっても危険なやり口。
posted at 00:28:41
RT @Angama_Market
日本人は海産物を多く取るから甲状腺疾患にはなりにくいと公言しておいて2年後、公共放送で甲状腺疾患は国民病と発表。この豹変ぶりを目に焼き付けておくべし。
posted at 00:28:51
RT @tetuo64
マスコミがおかしい、という考えを韓国朝鮮へのヘイトへと誘導する2ch
posted at 00:28:55
RT @kelog2010
Appleがアイルランドで課税逃れやってたというが、Amazonなんて日本で課税逃れやってるよな。 「店舗ではない。倉庫だ。」と言い張って法人税を払わない。 そりゃ最初から何でも15%OFFで売れるし、税金をキチンと払ってる国内の一般量販店が踏みつぶされる訳だわ。
posted at 00:29:06
RT @tetuo64
なんでこんな惨めな人生なんだろ
posted at 00:29:10
RT @tetuo64
1%の層、というものがどんなものなのか、まざまざと見せつけられた。ある程度予想していた事だが、彼らには己らが99%から搾取しているという実感が無いようだ…。
posted at 00:29:14
RT @ikarostayuu
今まで散々やってきた事だから、習慣になってるのよねぇ。漏らしたって公表しなけりゃばれなかったし。だから原発関連周辺にはβ線が溜まっているんだねぇ。福一由来ではありませんってか。放射脳になってる日本国民は感覚もなくなったんだろうし。日本病と海外で言われるようになるんだろうねぇ。
posted at 00:29:32
RT @miyake_yukiko35
(お知らせ)「生活の党」機関紙電子版 “創刊第2号”5月10日号配信中。
http://www.seikatsu1.jp/special/organa/index.html
posted at 00:29:38
RT @bonaponta
本当に実験なの?→「原子力機構は、おおむね南西方向に1000億ベクレルの放射性物質が放出されたとする推定値を明らかにした。年間の放出管理目標の100分の1に相当する。」 放射能漏れ:
http://sp.mainichi.jp/m/news.html?cid=20130526k0000e040121000c
posted at 00:29:54
RT @Meretseger2
共産党の正体が知られるようになってガス抜きできなくなると、何処に向かうかと言うと高速道路支柱とかにスプレーで落書きが増えてる感じする。たまに反米とかいう落書き混じってるのは、やっぱそうなんだなと
posted at 00:30:19
RT @sihouhappou
明日、暇だから「ほそやん」と一緒に高円寺に集まると言われている誰得会に対して「(米軍・白人の)在日特権を許さない会」と「行動する(このシマの住人の生活を)保守する会」として活動してこようかと思います。
posted at 00:31:51
RT @sihouhappou
暇だから、高円寺の在特会のデモを観察しに行ったのだけど。 まず、公安と機動隊が大量にいて。多分、実際のデモの人数と同じくらい多く。しかも、しばき隊などがいなかったので何もする気になれずとりあえず散歩みたいな形でついていく形となった。
posted at 00:32:13
RT @sihouhappou
↓との具合のように、全く高円寺や阿佐ヶ谷の本当にノンセクトの活動家達が住んでいるようなところには全く来ず。完全に無関係なところをうろついて日章旗や旭日旗を掲げている彼らに「一抹の哀愁」を感じた。 と、同時にいつ右に曲がるか(それが本拠地)期待していたが見事に裏切られた。
posted at 00:32:39
RT @sihouhappou
それで阿佐ヶ谷までついていって歩いて行ったのだが、流石に阿佐ヶ谷まで行ったら右に曲がって駅の方へ行くと思ったが見事に裏切られ。阿佐ヶ谷の駅の方向へ向かわずにその手前でデモ終了という「寒さ」。 結果として、公安三課の優しさと途中の古本屋で得た「吉里吉里人」の第三版だけであった。
posted at 00:32:43
RT @sihouhappou
つうか、中核派を叩きたければ「新小岩」でデモすりゃいいし。革マル辺りにかみつきたければ「早稲田鶴巻町」にいきゃいいのに全くノンセクトの「新左翼」まで「中途半端」に敵対するのは正直、「阿呆」としかいいようがない。サブカルチャー系にまでかみつくとか本当にどうしようもないわ。
posted at 00:32:46
RT @sihouhappou
ほそやん氏曰く、「論理で喧嘩していないから、その奇形児が在特会という形で発生した」と仰られたが「その通り」でその代わり「内ゲバ」してないという側面もあるのだよね。 で、「在特会」というのは「完全一般人」な訳でその一部に「レイシズム」が乗っかっているという「普通の人の集団」である。
posted at 00:32:50
RT @sihouhappou
とりあえず、そのあと高円寺のノンセクトな人達と高円寺であって。話をして楽しかったけどね。 やっぱり、大久保のを見ないとわからないな。 どちらにしろ、「大勝利」と言っている「創価学会」との違いが判らなかった。
posted at 00:32:54
RT @GobyIresbrow
だって、それが目的でしょ? デモとか抗議活動する人たちを「中核派」とか、「革マル」だとか、印象づけて弾圧するつもりなんだから。。
posted at 00:32:57
RT @sihouhappou
↓goby氏の仰るように「枠組み」の中で対立項を無理矢理製造しているのが「在特会」のスタンスなのだろうね。 正直、「高田誠」がどこから「カネ」が来ているのかわからないのだよね。「もしかしたら、工作機関から来ているんじゃねww」と言ったら「民族派の右翼」に否定された。
posted at 00:33:00
RT @sihouhappou
でも、連中が噛み付いている相手というのは「右左関係なく噛み付いている」訳で奴らを指揮している連中は多少の「インテリジェンス」の可能性が至極高い。 「在特会」って、いつ始まりだっけ? 在日特権を許さない市民の会
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%89%B9%E6%A8%A9%E3%82%92%E8%A8%B1%E3%81%95%E3%81%AA%E3%81%84%E5%B8%82%E6%B0%91%E3%81%AE%E4%BC%9A
posted at 00:33:05
RT @sihouhappou
2006年
http://ja.wikipedia.org/wiki/2006%E5%B9%B4
2007年
http://ja.wikipedia.org/wiki/2007%E5%B9%B4
ふーん、小泉が終わって安倍に政権が移行した時に発生したわけか。
つまり、今の第二期安倍政権となって捨てられ始めているわけだね。
よーできているわなぁー。
posted at 00:33:07
RT @sihouhappou
2007年12月にハシゲが大阪府知事選に出馬している。 で、大阪維新の会の本部は島之内にあってそこはコリアンタウンなのだけど。在特会はそこで「排斥デモ」をしていない。 ハシゲ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%8B%E4%B8%8B%E5%BE%B9
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B3%B6%E4%B9%8B%E5%86%85
posted at 00:33:11
RT @sihouhappou
大阪DEEP案内 【中央区】大阪コリアタウン 島之内
http://osakadeep.info/2007/08/01/173955.html
つまり、在特会というのは「オウム真理教」と同じにおいがするという事だ。 在特会という因子は「反体制派の括り」と「レイシズムによるガス抜き」、「スピン」そのものなどの情報因子となる。
posted at 00:33:19
RT @sihouhappou
つまり、「在特会にしろ・ハシゲにしろ上にいるインテリジェンスはそれなりの人物であろう」という事は推測つくがその「性癖」により大体「お察し」できてしまうわけだ。 ただ、この「炎上商法」のやり口としては「仕掛けた奴は同じ集団」だろうね。間違いなく。
posted at 00:33:23
RT @Fibrodysplasia
RT>東京の女子大生(木下さんブログ):はじめに、私はこの1ヶ月で訃報を2件聞きました。二人とも突然死。 さらに、周りの学生は咳をしている人が非常に多いです。 急性胃腸炎、風邪はしょっちゅう聞きます。腸閉塞、マイコプラズマなども。 さらに、骨折、じん帯損傷といった話も聞きます。
posted at 00:35:09
RT @Fibrodysplasia
(続)学会で慶応大学の先生方と話す。何名かが咳をしている。乾燥しているから、という。また、目が充血している先生もいた。こすったわけではないという。友人のお母さんも咳をしている。つまり・・・舞っているわけだ。東京が危険地帯であることを再確認した。もちろん、みんな忘れているが。
posted at 00:35:12
RT @Fibrodysplasia
茨城県の東海村では、子どもが風邪をひくと、「白血病かしら」という会話が地元住民でなされたりする。それくらい、被曝による病気が周囲で多いということだ。核関連施設からは、できるだけ離れたところに住むのがいい。度々、おもらしするので、知らない間に被曝させられる。放射性ガスを度々吸う。
posted at 00:35:16
RT @Fibrodysplasia
今までも度々、おもらししている。放射性ガスをこっそり放出してきた。早く、施設の閉鎖を。QT>あの人類史上最悪デタラメ、インチキ原発もんじゅの運営母体、東海村の原子力機構が起こした被曝事故はスリーマイル事故と同じレベル5!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65855814.html
posted at 00:35:19
RT @sihouhappou
在特会が最大の在日特権である、英国・米国・イスラエル大使館と厚木や横須賀基地でデモしないのが実に不思議。
posted at 00:36:08
RT @AmboTakashi
J-PARCがやってた実験は核兵器の点火実験か?
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/jparc_radiation_leak_accident
posted at 02:03:33
RT @kosumosu207
この人事を不思議に思わない国民はいるのだろうか? 日本原子力発電は24日、東京電力の勝俣恒久前会長が日本原電の非常勤取締役を退任すると正式に発表した。後任に東電の広瀬直己社長が就く。6月28日付
http://t.asahi.com/azfg
posted at 02:03:48
RT @gineiden
いいか、よく覚えておくんだ。独裁者は、出現させる側により多くの責任がある。積極的に支持しなくても、黙って見ていれば同罪だ。(ヤン・タイロン)
posted at 02:04:04
RT @gineiden
指導者に対する悪口を、公然と言えないような社会は開かれた社会とは言えない(ユリアン・ミンツ)
posted at 02:04:07
RT @phantomlovers
国防軍作るっていうなら、最初に攻め込みたいとこは霞ヶ関だな。
posted at 02:04:10
RT @gineiden
素面で戦争ができるとは、大した連中だぜ。だから出世するんだな(サレ・アジス・シェイクリ)
posted at 02:04:18
RT @gineiden
権力者と市民が対立したとき、軍隊が市民の味方をした例はすくない。それどころか、過去、いくつもの国で、軍隊そのものが権力機構と化し、暴力的に民衆を支配してきたんだ(ヤン・ウェンリー)
posted at 02:04:30
RT @wolvesknow
ブログ更新しました。 「戦争中、この非国民が!って戦争に反対するものを糾弾していた連中は、玉音放送の後、どうしたのだろう」 樋口新一【職業:Truthseeker】
http://06020596.at.webry.info/
皆様いつも有難うございます。
posted at 02:04:59
RT @nomorewarinasia
これ、すげぇ! 安倍首相のカンペには、「表す」という言葉にルビが振ってあるばかりか、「(水を飲む)」と、水を飲むタイミングまで書かれている! 水を飲むことさえアメリカ裏社会や手下の官僚の操り人形の 日本の総理大臣。反抗するとリンチ
http://bit.ly/16r1TuN
posted at 02:05:28
RT @junzo_kowashi
http://mainichi.jp/select/news/20130526k0000m010063000c.html
自民党の石破茂幹事長は25日、佐賀県鹿島市で講演し「現実と憲法を近づけるようにする」と、参院選に勝利し、憲法96条改正などを目指していくことを強調した。
posted at 02:05:36
RT @mercyjiman
独自の文化風習民俗を破壊され欧米化することを一般的に"経済発展する"と言われている。
posted at 02:05:43
RT @bonaponta
マイナンバーとクレジットカードなど支払い情報とIPv6とGPS座標と顔認証と監視カメラか。もうこれは何回トイレに行ったか監視することも可能になるわな。
posted at 02:05:52
RT @Utsubo2
僕は日本人と言うより、軍隊を信用できないので、日本人なのに、日本人を信用しないのか、と言われても、できないと答えます。
posted at 02:06:08
RT @kikko_no_blog
【今日の大バカ】世界一の借金大国である日本の安倍晋三首相は、世界に向けて「いい顔」をするために、ミャンマーへの約2000億円の対日債務をチャラにした上に、約910億円のODAを約束した。お前が払えよ!このヒョットコ野郎!
posted at 02:06:17
RT @onodekita
CS-137 17Bq/l,
H-3(トリチウム) 120Bq/L
Sr-90 170Bq/l
つまり、セシウムよりストロンチウムの方が濃度が高いってこと。
http://www.tepco.co.jp/nu/fukushima-np/f1/smp/2013/images/intake_canal_130521-j.pdf
http://t.co/VvMoZgHYpP
posted at 02:06:50
RT @onodekita
とくにトリチウムのひどさが目につく。
こりゃあ、アウトだろ。
魚で検出されたセシウムの約10倍のストロンチウム、トリチウムが含まれていると考えていいんじゃ・・
posted at 02:06:54
RT @Ann08111
伊方原発は、プルサーマルだかんね〜。。ここで何かあったら日本終了だ。
posted at 02:08:20
RT @VoiceofRussiaJp
磁気嵐が始まった
http://dlvr.it/3Qc2Bv
posted at 02:08:46
RT @GobyIresbrow
15.05.2013, 18:34チェリャービンスクの現象:隕石が宇宙機器を破壊した
http://japanese.ruvr.ru/2013_05_15/113394855/
ウラルの上空で爆発したのは隕石ではなく、軌道上で隕石によって破壊された宇宙機器だという。
posted at 02:08:49
RT @GobyIresbrow
隕石って、兵器だったんだ。。
posted at 02:08:53
RT @GobyIresbrow
8.05.2013, 17:42 米国防総省、来るべき人工衛星戦争に備える
http://japanese.ruvr.ru/2013_05_08/112808163/
これは、新作映画なの?wwww
posted at 02:08:56
RT @GobyIresbrow
彼らの理想は中世かも。。カミサマがー! で、みんな自主規制してくれて、お互い「神の教えに反する」とかを監視し合ってて、寄進、献金してくれた時代。
posted at 02:09:13
RT @GobyIresbrow
7つの大罪「暴食」、「色欲」、「強欲」、「憂鬱」、「憤怒」、「怠惰」、「虚飾」、「傲慢」は、 いわゆる 「生物的欲求:身体が欲する欲求.生存に不可欠な欲求」を、「制度」の中に閉じ込めるもの。 制度の存続のために。。 しかし、制度を支配する者は、「強欲」を享受している。
posted at 02:09:16
RT @GobyIresbrow
表現規制は 知能的表現を閉じ込めて失わせるもので、ダンス、舞踊、スポーツへの 官の介入は、肉体の内部から湧き上がる表現を閉じ込めるもの。 運動苦手だけど、想像すると耐えられないな。。
posted at 02:09:24
RT @GobyIresbrow
放射能漏れ:電磁石の故障が原因か 被ばく6人に
http://mainichi.jp/select/news/20130526k0000e040121000c.html
1000億ベクレルの放射性物質が放出されたとする推定値 年間の放出管理目標の100分の1に相当する。
← えっ?
posted at 02:09:51
RT @Neo_loliaki
┌○┐
│労|
│基|
│法|
│守|
│れ|
│な|
│い│
│奴│
│が│
│何│
│を│
│守|ハハ
│れ|゜ω゜ )
│る|//
└○┘(⌒)
し ⌒
posted at 02:10:11
RT @GobyIresbrow
昼間、NHKのイギリスの旅の番組。。 イングランド、スコットランドとか4つの区域が、王室や貴族で繋がっているという、イヤミな趣旨の番組だったんだけど。。
posted at 02:10:23
RT @GobyIresbrow
スコットランドの古い城に住んでいる貴族の 食事がすごい質素というか、シンプルなのは、ビックリした。食器や家具は、すごく豪華なのに。。
posted at 02:10:26
RT @GobyIresbrow
もう一ヶ所出ていた、港の町の食事も、シンプル。 本にでてくる「ヨークシャープディング」というのを初めて見た。
posted at 02:10:30
RT @GobyIresbrow
シェットランドフェアアイルセーター
http://www.e-keito.com/401_001.htm
は、毛糸を染めるんじゃなくて、羊の毛の色そのままで模様になるように編むんだそうだ。
posted at 02:10:34
RT @GobyIresbrow
思ったんだけど、日テレ、「笑ってこらえて」とBSの旅番組で、イタリア取材、使い回ししてない?
posted at 02:10:37
RT @GobyIresbrow
2012.05.23 東京電力が"不確定要素満載"な決算を出した理由(1/2) | ビジネスジャーナル
http://biz-journal.jp/2012/05/post_65.html
posted at 02:10:45
RT @GobyIresbrow
東電、メガバンク、経産省、支援機構の4者は、電気料金の値上げが決まったものとして"粉飾"を押し通した。東電の業績見通しは、どんなに言い繕おうと、作文でしかない。4者が結託した談合決算である。
http://biz-journal.jp/2012/05/post_65.html
posted at 02:10:49
RT @kzooooo
何度でも言います 自民党は福島県民に「脱原発・全原発廃炉」を約束しました 全世界注目の「フクシマ」の人達にこのビラを配ったのです まさかあれはウソでしたなんて・・・
http://p.twipple.jp/vU8x9
http://p.twipple.jp/uZwts
posted at 02:11:05
RT @ishilinguist
どんな教授がいるのかも知らずに大学進学とか自分には信じられない
posted at 02:11:52
RT @Cristoforou
↓これかなり恵まれた環境にある高校生の発想だと思う。総合大学がない地域の高校生はその時点で行ける大学が限られてくるし、就職がいいかとか学費が安いかとかが大事になって何の先生がいるかとかは二の次でしょう。
posted at 02:11:54
RT @GobyIresbrow
いろんな資格試験とかで、受験資格に、「高校卒業」とか、「短大卒、または、何単位修了」とかあるのヘンだと思う。 その試験のことに関して能力あるかどうかを量るのが、資格試験でしょう?
posted at 02:11:58
RT @ishikitokihiko
「くそ…原発が爆発さえしなければ(東京を離れることも無かったろう)…」というロジックは自分の中に成立しなくはない。 でもそれは「(原発が爆発さえしなければ)原発がもたらし続ける貧困と差別と生命軽視のことごとくに目をつぶって人生を終えていたはずなのに…」でしかない。
posted at 02:12:22
RT @kazu1961omi
やっぱり凄いな。マイナンバー法は。今朝の朝日新聞によると、給料や家族の状況から所有不動産の広さ、入院歴や心神喪失の診断?治療、母子手帳の交付とか実に93項目もの個人情報を政府が一元管理するんだって。こんなに集めて、何に利用するんだ。
posted at 02:12:52
RT @ipin61
だから、不思議なんですよね。核兵器級のウランまたはプルトニウムをどこから調達したのか。
米・英・仏・中・露、もしかして日本?
@hyodo_masatoshi
高度な核能力をもちながら、発電用原子炉を1基も建設・稼働させずにきた。
posted at 02:13:29
RT @hyodo_masatoshi
イスラエルは、百発以上の核兵器、地上発射の核ミサイル、核ミサイル搭載の潜水艦と爆撃機という3本柱の核運搬手段をもつ「核大国」である。しかし、高度な核能力をもちながら、発電用原子炉を1基も建設・稼働させずにきた。それは地上に原子炉を建設すれば軍事攻撃の絶好のターゲットとなるからだ。
posted at 02:13:36
RT @o_sh
院長の独り言: なぜ、子どもの手紙をしかも全くわからないように改ざんするのか。一体誰がこの指令を出したのか。その卑劣さ
http://onodekita.sblo.jp/article/68232821.html
「ふつうの子どもが産めますか?」の一文をわからないように改ざんした朝日新聞出版
posted at 02:13:57
RT @bonaponta
東海村の被曝事故ってJ-PARCのハドロン加速器だったのか。中性子線被曝じゃね。中性子てどこまでも飛んでいくんだよな。
posted at 02:14:08
RT @bonaponta
金の標的にレーザー照射する実験。レーザー核融合実験。ローレンスリバモア研究所でNIFが失敗した実験を日本が再実験してる。 東海村J-PARC
http://j-parc.jp/researcher/ja/safety/HDtrouble20130525.pdf
posted at 02:14:11
RT @bonaponta
「間接的点火方式は熱核融合の核兵器の点火によく似ている。
一段階で核分裂の放射を使い水素の同位体を絞りだし、二段階で強力な爆発を起こす。」
弁財天
ITERという核兵器マフィア update10
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/iter_the_fixer
posted at 02:14:15
RT @bonaponta
金の標的にレーザーを当てる。どうせ中には重水素とトリチウムのガスカプセルが入ってたんだろ。
核兵器の点火実験ですな。バカ国家。
posted at 02:14:18
RT @bonaponta
意図的に実験に失敗することでレーザー核融合による核兵器の点火実験を世界にアピール。
posted at 02:14:25
RT @2012wat
これはさすがに虚構ニュースだろうと思ったらマジだった。きちがい。RT@yamayossi
『福島県が世界中から子供2000人を召集
佐藤知事「多少被爆しても大丈夫と世界に発信してもらう」』
http://newskenm.blog.fc2.com/blog-entry-6594.html
posted at 02:14:40
RT @OccupyJapan12
「勝栄二郎前財務次官がIIJの社長になったのは、マイナンバー制度の受注」毎年のランニングコストは数百億円。IIJの株価が急騰。明らかに消費増税実現のお礼である。自民党に戻すという事はこういうことを許すということ
http://sun.ap.teacup.com/souun/10240.html
posted at 06:20:26
RT @heihei9999
千葉・八千代市長選 秋葉氏が初当選 - MSN産経ニュース やっぱり自公推薦候補が負けました。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/130527/chb13052700120000-n1.htm
posted at 06:26:10
東京新聞:市民の声 原動力 八千代市長選 ハコモノ行政「ノー」:社会(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013052802000129.html
ハコモノ行政からの転換を求めて市民グループが推した無所属新人の元市議秋葉就一氏(44)が二十六日投開票の千葉県八千代市長選で自民、公明両党が推した元県議の新人ら二人を破り、初当選した。東京都の道路計画を問う小平市の住民投票は不成立だったが、八千代市民は争点だった開発計画にNOを突きつけた。秋葉氏は「市民の勝利」と話す。(村上一樹)
争点だったのは、三期十年務めた前市長の豊田俊郎氏(60)が進めたハコモノ開発。市内中心部を南北に流れる新川の周辺地区の都市再生整備計画で、参院選出馬に伴い辞職した豊田氏の後継の元県議、服部友則氏(55)=自民、公明推薦=が継続を明言。元市議秋葉氏と元商工会議所副会頭の飲食店経営杉山智基氏(54)が見直しを掲げ、秋葉氏が勝利した。
「私の勝利というより市民の勝利」と、組織的な選挙母体もなかった秋葉氏。草の根選挙の中心は、計画に反対し、子育てや教育の施策充実を求める市民グループ「市民が主役の市政を実現する会」=曽我正男代表(64)。
曽我代表らは二〇一〇年、計画の賛否を問う住民投票条例を直接請求したが、市議会が否決。翌年、秋葉氏も条例案を議員提案したが結論は同じだった。
市長選となったのは、住民らが前市長の失職を求める解職請求(リコール)運動の準備をする最中だった。今回の勝利に、曽我代表は「住民投票やリコール運動を通じ、市民に問題意識が浸透した結果」と感慨深げだ。
低投票率(41・84%)が組織選挙に有利といわれる中での自公の敗北。保守票が割れたことも要因とみられている。ただ、杉山氏は計画見直しを掲げており、見直し派の得票率は今回六割を超えたことになる。
選挙結果について、新川沿いを毎朝散歩するというパート男性(67)は「ハコモノを整備するお金があったら、福祉に回してほしい」。市民らはこんな思いで、足元の民主主義に関心をもつこととなり、今回の結果につながった。
<八千代市と新川周辺地区都市再生整備計画> 都心から電車で40分余りに位置し、人口19万人のベッドタウン。有権者数は15万人。整備計画は市内中心部を南北に流れる新川沿いの950ヘクタールを対象地域に、道路や公園、図書館、市民ギャラリーなどを整備する大型開発計画。総事業費は71億円。うち20億4000万円を国の交付金で賄うが、残りは市が負担する。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/chiba/20130528/CK2013052802000131.html
八千代市長選で初当選を果たした秋葉就一氏(44)は一夜明けた二十七日、市役所で当選証書を受け取り、正式に市長に就任した。その後に記者団の取材に応じ、中央図書館などを整備する新川地区整備計画について「各事業の最新の進展状況を早急に確認し、それぞれ止められるか難しいかを最終判断したい」と語った。
計画に位置付けられた新川に新たな歩道橋を造る事業は「中止の方向で進める」とし、一部事業の中止を明言した。
落札者がなく不調に終わっている中央図書館の入札は「タウンミーティングなどで市民の意見を聞く機会を早急に設ける」と語った。
少数与党となる市議会運営については「地方議会には与党も野党もない」と指摘。その上で「前市長の大きなハコモノ計画に賛成した議員の方が多く、どこまで見直していけるかきちんと議論を尽くして説明していきたい」と述べた。
副市長ら市幹部の人事に関しては「四月に人事異動があったばかりで、最小限にとどめたい」との考えを示した。
この日午後には、県庁であった市町村長会議に早速出席した。任期は二十六日から四年。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/chiba/20130527/CK2013052702000131.html
投票率は41・84%で前回2012年を6.07ポイント下回った。僅差に過ぎるw
参院選千葉選挙区に出馬する前市長豊田俊郎氏の辞職に伴う選挙。
最大の争点となった中央図書館などを整備する新川地区整備計画は、
反対を掲げた秋葉氏が勝利したことで、事実上ストップすることになった。
秋葉氏は選挙戦で、計画に盛られた新川に新たに橋を造る事業を「すぐそばに橋があり無駄」などと主張。「子育て支援や教育、公共施設の老朽化対策に予算を」と訴えた。
服部氏は豊田氏の後継候補として新川計画継続を明言。
杉山氏は計画に反対していたが、ともに保守系で票が分散し、支持は広がらなかった。(村上一樹)
◇八千代市長選開票結果
当 22,126 秋葉就一 無 新<1>
20,954 服部友則 無 新
18,582 杉山智基 無 新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130528-00000070-mailo-l12
今夏の参院選千葉選挙区(改選数3)出馬のため豊田俊郎・前八千代市長が辞職したことに伴う26日の同市長選は、前市長の解職請求(リコール)運動をしていた団体や共産党市議などが支援した秋葉就一氏(44)が初当選した。豊田氏の事実上の後継候補で、自民党県連と公明党県本部の推薦を得た前県議の服部友則氏(55)が優位との見方があったため、市政関係者には驚きが広がっている。
「私の勝利というより一般市民の勝利。4年間で倒れるくらい全力投球するが、行政や議会のチェックを市民にお願いしたい」。秋葉氏は当選後、こう強調した。
選挙戦は、秋葉、服部両氏と飲食店経営の杉山智基氏(54)の全員新人による三つどもえだった。秋葉氏は新川地区周辺の都市再生整備計画の見直しを繰り返し主張。保守票が分散され、票を伸ばしきれなかった服部氏と杉山氏を尻目に2万2126票を獲得し、次点の服部氏に1172票差で競り勝った。
服部氏は「敗因は新川の問題を訴えなかった戦略ミス。2年前の市長選で争点になり、決着済みと思っていた」と振り返った。また、服部氏を支援した豊田氏は「3人が拮抗(きっこう)した勝利なので(秋葉氏の主張が)民意の全てとはならない」とけん制。自民公認で出馬する自身の参院選への影響は「首長選は政党間で戦ったわけではない」と火消しを図った。
秋葉氏は今後、少数与党の議会対策を余儀なくされるが「議論を尽くせば混乱は避けられる。(熊谷俊人市長が初当選した頃の)千葉市でも同じ状況があった」と話す。
過去に秋葉氏と共に民主党に所属し、旧知の熊谷市長は「秋葉さんの勝利には正直驚いた。議会などへの丁寧な説明や、市民の後押しを受け続ける取り組みが必要。市政運営は私より大変になるのではないか」と予想した。
秋葉就一 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E8%91%89%E5%B0%B1%E4%B8%80
八千代市・市民が主役の市政を実現する会blog 旧「八千代市・市長リコールを実現する市民の会blog」
http://ameblo.jp/dc-yachiyo/
2013年05月20日 【告知】保坂のぶと世田谷区長が秋葉就一候補の応援に来る!!|八千代市・市民が主役の市政を実現する会blog
http://ameblo.jp/dc-yachiyo/entry-11534594980.html
なるほど そういう事か。
ならば応援するのも やぶさかではない。
つーかミラクル保坂伝説は顕在かw
良く勝てたよなぁ、
ぶっちゃけ勝てるとは思って無かった。
想像以上に自公政権の支持基盤が脆くなっていて 不正選挙抜きには勝てなくなっているんだろうね。
言い換えれば 必ず仕掛けてくる と想定は出来る。
http://blogs.yahoo.co.jp/avaroikite/61952995.html 2013/05/28
八千代市のハコモノとは次のようなものだそうな。其処まで書いておきながら 結局に『<八千代市と新川周辺地区都市再生整備計画> 都心から電車で40分余りに位置し、人口19万人のベッドタウン。有権者数は15万人。整備計画は市内中心部を南北に流れる新川沿いの950ヘクタールを対象地域に、道路や公園、図書館、市民ギャラリーなどを整備する大型開発計画。総事業費は71億円。うち20億4000万円を国の交付金で賄うが、残りは市が負担する。』(東京新聞の記事@より)っていうか
あそこに そんだけのカネを突っ込んで 意味が有るの?
ってのは そう遠くないトコに住んでいる俺でも分かる。
馬鹿にするにも程が有るわな。
典型的なコンクリ政治(ハコモノ政治)だろう。
国(政治家・官僚)が飴(20億4000万円の国からの交付金
これ税金。政治家官僚のポケットマネーと違う)を投げ与える。
総事業費は、71億円だから、
71-20.4=50.6
で、なんと小っちゃな市の住民は、残りの50.6億円を、
それほど必要としていないハコモノ建設のために税金として払うのだ。
政治家や官僚と癒着した利権集団が背後で舌なめずりしている構図が頭に浮かぶ。
出来上がったハコモノの多くは、金食い虫(維持費が膨大)で、天下りの温床でもある。
住民や国民の希望や意思とは関わりなく、こういう利権がらみの政治が続いている。
これに不満を持つ住民・国民は沢山いると思われるのだが、
そういう住民・国民の思いは表面化しない、
あるいは、政治へ殆ど反映されない。
八千代市の市長選の結果についてある市民のコメントが東京新聞の同じ記事に載っている。
『選挙結果について、新川沿いを毎朝散歩するというパート男性(67)は「ハコモノを整備するお金があったら、福祉に回してほしい」。市民らはこんな思いで、足元の民主主義に関心をもつこととなり、今回の結果につながった。』
もちろん、ハコモノで儲かっている、あるいは、食いつないでいる利権集団の一員
(このなかには、コンクリ業者・資材生産企業家・政治家・官僚などが含まれる)も
立派な日本国の国民であり・各地域の住民なのだから、
彼らの願い、「お願い!! ハコモノをバンバン計画してぇ〜」っていう熱い思いも
一つの民意なのではなりますが。
問題なのは、彼ら利権集団の力が大きく、庶民や一般国民・住民の政治活動が極端に貧弱なことなのです。
オンブに抱っこ、という性向は、利権集団だけでなく、一般国民・住民にも顕著なのです。
八千代市市長選での市民運動の勝利の要因を、東京新聞の記事(@)は次のように書いている。
『曽我代表らは二〇一〇年、計画の賛否を問う住民投票条例を直接請求したが、市議会が否決。翌年、秋葉氏も条例案を議員提案したが結論は同じだった。
市長選となったのは、住民らが前市長の失職を求める解職請求(リコール)運動の準備をする最中だった。今回の勝利に、曽我代表は「住民投票やリコール運動を通じ、市民に問題意識が浸透した結果」と感慨深げだ。
低投票率(41・84%)が組織選挙に有利といわれる中での自公の敗北。保守票が割れたことも要因とみられている。ただ、杉山氏は計画見直しを掲げており、見直し派の得票率は今回六割を超えたことになる。』
東京小平市では上手く機能しなかった市民の政治意識の高まりが、八千代市では起こった
ということだ。
多くの市民(住民・国民)は、潜在的に、政治の現状への強い不満を持っている。
ただ、
その不満を実際の政治活動、市民(住民・国民)が政治活動を行うところまで高まりにくい
のが日本的な状況なのだ。
この辺りは 間違っては無い が 正解でも無い と俺は思うが、其れは後述する。
小平市で住民投票が不成立になった理由は、東京新聞の記事(A)では次のようになっている。
『投票率は35・17%だった。水口さんは「住民が直接意思を示す住民投票で、成立要件は不適当」と批判。投票率に与えた影響について「道路計画の見直しは必要ないと考える人たちの棄権を誘発したと思う。投票しても成立しないなら無駄だ、という反応もあった」と指摘した。
住民投票告示後に小林正則市長が行った記者会見で、自ら投票するかどうかを明言しない消極姿勢が投票率を押し下げた可能性にも言及した』(東京新聞の記事A)
市民(住民・国民)同士でも、当然のことながら意見の違いはある。
あってしかるべきだろう。
世界の殆どの国民は、未だに国という枠の縛られ、国同士の対立という民主主義の大敵に振り回され続けている。
国という枠が無ければ、軍事費という無駄遣いや愛国心という権力用語も存在できないのに。
民主主義は、まだまだ遥か高根の花である。
80歳の三浦雄一郎さんに習って、真剣に民主主義を研究し、日々、市民・住民・国民は政治活動に関わる必要があるのだろう。
エベレストに登頂した三浦さんは、80歳である。
日々のトレーニングが どれほど過酷であったことだろう。
21世紀のイデオロギーの残滓な 旧式左翼の思想の病魔 に侵されている自分にも気づけないまま
というのを こうして晒す人が極めて多い は散々に見ている。
如何に此処から自力で抜け出せる人達が圧倒的に少ないか?
つまり
「宗教右翼カルト と対になっているだけの 旧式左翼」という病魔でしかない20世紀のイデオロギーの残滓
へ独力で気が付く事が出来る人は 事実上のゼロ と俺は考えている。
間違っては無いんだけど 正解でも無い、だから何十年も病魔から抜け出せない。
なのに 自分自身が間違っているはずは無い として 知性とは別のモノが足りない への理解が及ばない。
登山が 正しいか否か だけで成功できるのかなぁ?
「登山における技術」を如何に考えるか? を何故に言葉としないんだろうね?
言ったとしても所詮に「民主主義」としか言わない。
其の「政治の技術」へ対する“極めて不可思議なまでの認識の甘さ”が
間違っては無いけど正解でも無い
という先へ進む話になるんだけど
旧式左翼な20世紀のイデオロギーの残滓に溺れる「中二病」な人達は
自分達が結局には宗教右翼カルトの味方をしかしていない理由
悪いのは自分達では無く 目覚めない人達が悪い
となる。
でも それって 宗教右翼カルトに目覚めない人達が悪い と何処が違うの?
市長選でボロ負け続きの自民党が都議選で不正選挙を行って全員当選させるようです。 - 不正選挙阻止ブログ
http://blog.goo.ne.jp/heiheihei_9999/e/5d2a155c1e1e6921916ecc1ada86e80b
https://twitter.com/AmboTakashi/status/341528497258393601
今までなら、
都議選と国政選挙の間隔が近いと、
住民票移動が難しいため創価公明が難色を示していたはず。
なのに今回は、そういう話は聞こえてこない。
何故でしょうかね?
何か有る と考えるよね。
そういう政治の戦術を読んで行く、
そこから政治の作戦を見据えて立てていく、
そして政治の戦略を考え直す。
もう 20世紀のイデオロギーの残滓な ニホンジンの右手や左手の政治 だけでは全くに足りない、とまで
だから俺は考えるのに、頭の良いはずの人達は未だに 其処を超える話 を全くに教えてくれない。
己がマヌケを晒してでも独力で言葉を綴って行くしかない
と考えざるを得なくなったのは そんなに変な話なのかなぁ?
RT @heihei9999
朝日新聞デジタル:西尾市長に榊原氏が再選(26日の市長選) - 政治 西尾市でも自民推薦候補が負けました。 不正選挙できなきゃ自民党のボロ負け街道まっしぐらです。
http://www.asahi.com/politics/update/0526/OSK201305260010.html
posted at 06:26:14
RT @heihei9999
土佐清水市長選 泥谷氏が初当選 高知 - MSN産経ニュース ここも自民推薦候補が大敗。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/130527/kch13052702040000-n1.htm
posted at 06:26:17
俺は逆かな 創価公明にしてみれば
http://mkt5126.seesaa.net/article/356229353.html
だからこそ今回は
ttp://blog.goo.ne.jp/kokkai-blog/e/4a984ed7e8fc74216a072813a299a756
ところで、なぜ、公明党が都議選を国政選と同様に重要視するのか。
宗教上人格の許認可が東京都庁だからだ、というのは たしかにそうでした。
が、これは自公連立政権入りで法律を変え、文化庁に移しています。
非公明系知事(青島幸男さん)が誕生してヒヤヒヤした経験が創価学会にはあるのでしょう。
公明党が都議選を重視する最大の理由は創価学会の関連施設への固定資産課税です。
わが国ではずっと昔から、固定資産税は市町村税です。
東京23区に限っては東京都庁がその事務を代行しています。
固定資産台帳をつくり、税金を集め、区ごとに計算した“地方交付税”を
22区(お金持ち1区はもらえません)に配分します。
日本中で東京23区だけの特別措置です。
なので、宗教法人の礼拝施設ということで
ほとんどタダ同然の「○○平和会館」「○○創価会館」などの固定資産評価を
いまのまま維持するのが公明党に課せられた最大の役割です。
このことは政治部記者も、国会議員も、創価学会員もほとんど知らないと思います。
事実上の「参院選」と「都議選」のダブル選と創価公明が作戦を立てているからこそ
もう既に東京は創価公明が集結している
とも考えられるのでは?
だから東京以外の地方選では自公政権が勝てない という現象が起きているのでは?
猪瀬の都議選で あまりにもキチガイな不正選挙をしてしまったので
今回は出来る限りに その手 は使いたくない、となるだろうからね。
となれば 東京以外の参院選は? なんて考えたりもする。
勿論の憶測の話でしかないけどね。
https://twitter.com/heihei9999/status/285658777695428608 2012年12月31日
2013年7月21日は参議院選と東京都議選のダブル選挙が濃厚のようだが、
衆議院選も加えトリプル選挙が有るかもしれないですね。
トリプル選なら、どこぞの宗教団体の工作員や工作資金も足りなくなるハズですが、
奴らもガチンコでやったらボロ負けなのは分かっている
なので、必ず仕掛けてきそう とは思うのですね。
千葉市長選挙は www.city.chiba.jp/senkyokanri/do… 公明 民主 維新 市民ネット などの支援を受けた「“何もしない”いや“宗教右翼カルトの言う事しか聞かない”熊谷俊人」が圧勝。自民は自主投票。 千葉駅前の再開発なんか 利権の巣窟が丸出し なのに 何もしない だからね
posted at 06:35:34
RT @onodekita
東海村なんて、東海原発で盛大にお漏らしされ、JCOでも被害を受けて、フクシマ、そしてJ-PARCか。もう今更、この程度漏れた程度で何を騒いでいる 程度の認識だろ。そして、原子力のトップは、おいしい目をさせていたんだから、今更何を言う。だろ
posted at 09:03:12
RT @tensinkai
手間がかかる精神病の類は、すべて病院と薬で作られているモノです。向精神薬を甘く見てはイケナイ!LSDやコカインより止めにくいのが、向精神薬です。そして、その最大の消費国は、我らが日本です。世界でダントツの麻薬国、それが日本なのです。
posted at 09:06:05