https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2013年06月13日

統一球の偽装 とは 国民栄誉賞の問題 であり 自公の安倍政権も関わる政治責任に関わる問題である。

誠天調書 2013年06月12日: 統一球(笑)と情報戦。 情報戦 とは 空の向こうの戦い だけでは無い。 目の前の現実 と 隣り合わせ である。
http://mkt5126.seesaa.net/article/366042863.html

誠天調書: 2013年05月16日 多神教の神学
http://mkt5126.seesaa.net/article/361661148.html

誠天調書 2013年05月15日: 何故に2013年のプロ野球で本塁打が増えたのか?
http://mkt5126.seesaa.net/article/361322432.html

誠天調書: 2013年05月07日
http://mkt5126.seesaa.net/article/359847037.html

誠天調書: 2013年04月20日
http://mkt5126.seesaa.net/article/356229353.html

誠天調書: 2013年04月15日
http://mkt5126.seesaa.net/article/355453148.html



https://twitter.com/mkt5126/status/322518057132118016 2013年4月12日
4/4 4/5 4/6 の東京ドームでの巨人対中日の3連戦

4/8 4/9 4/10の甲子園での阪神対巨人の3連戦
や他の試合を見れば、
「統一球と言いながら 実際は球場ごとに使うボールは違う」
というのは目の肥えた野球ファンなら絶対に分かる、なのにマスコミは書かない。

https://twitter.com/mkt5126/status/322519302869753857 2013年4月12日
つまり隠蔽である。情報操作である。
そして この類の情報工作をするのはCIAナベツネ読売の十八番である。
連中は息を吐くように嘘デマ扇動を吐く。
スポーツを人民統制に利用しての政治工作をするのが彼らの生業で有る。
今回の統一球の仕様変更の隠蔽 にも何らかの意図が必ず込められている。

それが国民栄誉賞である。
つまり自公の安倍政権もが統一球の偽装の問題に関わる、コレは政治問題そのものである。


https://twitter.com/mkt5126/status/322522155826937856 2013年4月12日
そして「水野正人 JOC」で検索すれば、
2008年に宗教右翼カルトから脅迫を受けている事が確認できる。
それから2011年から「ミズノによる統一球」へとなっている。
“統一球が不正や天下りの温床となる”は どんな馬鹿にだって予想できる話だ。
更に 露骨な情報操作 が起きた。
ならば そういう事ですね?w


https://twitter.com/yskz86/status/323010532758151168 2013年4月13日
変えたなら変えたと言えよ。

http://twitter.com/mkt5126/status/323155369616609280 2013年4月14日
1.
俺の目には 試合ごとに「“飛ぶ”統一球」と「“飛ばない”統一球」を
主催球場側が選択しているように思える。
東京ドームの巨人対ヤクルトの
4/12は「“飛ぶ”統一球」、
4/13は「“飛ばない”統一球」
な程に 全く飛び方が違う。
此れは極めて危険な事態である。

http://twitter.com/mkt5126/status/323157097074274304
2.
場合によっては、
主催者側の攻撃時には「飛ぶボール」を使い、
主催者側の守備時には「飛ばないボール」を使う。
更に言えば 隠蔽工作を兼ねて上手に使い分ける すら有り得る。
統一球という一社の企業に独占されている不正の温床の問題が一気に表面化している
と言いきって良い。

http://twitter.com/mkt5126/status/323157738714710017
3.
此れだけ露骨に違いが出ている以上は
選手や現場の記者は 確実に分かっているだろう。
なのにマスコミ新聞テレビ大手メディアからは一切に情報が出てい来ない、
完全に禁忌(タブー)扱いとされている。
その様子は原発報道と完全に一致している。 stuxnetの話と酷似している。

http://twitter.com/mkt5126/status/323158610588868609
4.
おそらくに そろそろ工作員が湧いてくるだろうw
まさに願ったり叶ったりだがw
宗教右翼カルトの性癖 ナベツネ読売CIAの性癖 が曝け出されるからね。
相も変わらずに息を吐くように嘘デマ扇動を吐くねぇ。

http://twitter.com/mkt5126/status/323160595635531776
5.
統一球の仕様変更の隠蔽、ボールの自球団へ都合良く変更する、
という極めて卑怯な行為はNPBとして厳重に取り締まらなければならない。
ただし根絶は難しいだろう。

http://twitter.com/mkt5126/status/323163130798686208
6.
信用を構築する というのが如何に難しいか?
信用を壊すのは一瞬で出来る。
そう考えれば 統一球の仕様の変更の隠蔽 は「プロ野球への重大な信用危機」 を造り出すだろう。
大相撲が甚大な被害を受けた八百長問題に匹敵する危機を造るだろう。

http://twitter.com/mkt5126/status/323163996968595456
7.
もっとも
信用という人間の言葉が
極東の一諸島に住む圧倒的大多数へ通じるか否か
の話の方が先になりそうだけどね。
「野球」を愛しつつに 「野球」という人民統制と情報工作の道具 へ対する戦い方、
という“考え方の昇華”へは微塵にも理解できないままな者達しか存在しないからね。


4月の半ばには どうしようもなく頭の悪い俺ですら 此処まで分かっているのにね。


で 一神教で野蛮人な者達の生き方や価値観や美意識は こういう風になる。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130612-00000057-dal-base
「わたしは知らなかった」と話す加藤コミッショナー

加藤コミッショナーは
「事実を隠蔽する意図はなかったが、混乱を招いたことはおわびしたい」と頭を下げた。

一方で自身がボールの変更を知ったのは11日だと説明。
「下田事務局長からきのう(11日)聞いた。
 それまでは全く知らなかったし、知っておくべきだった。
 知っていれば公表するべきだったと思う」
とした。
自らの進退については「不祥事を起こしたとは思っていない」と、辞任する考えがないことを強調した。

僅か1日前には ↓こんな話が出していたのにね。
息を吐くように嘘デマ扇動を吐くのが 外務省アメリカ系の天下りの性癖 ですけどね。


http://www.asahi.com/sports/update/0611/TKY201306110429.html
日本野球機構(NPB)の加藤良三コミッショナーから一任を受けたNPB事務局が
製造するミズノ社に調整を指示したが、
各球団と選手会には説明せず、
ミズノ社に「混乱しないよう、調整したことは公表しないでほしい」と要請した。

外務省アメリカ系の者達は 息を吐くように嘘デマ扇動を吐く。
一神教で野蛮人な者達は
 息を吐くように嘘デマ扇動を吐こうとも 自分達の行いは聖戦なので許される
という 日本語を使うか否かを問わずに「異民族」と規定しなければならない。


何度でも言う。

・駐米大使な外務省のアメリカ系な外務省
・読売ナベツネ渡辺恒夫
・野球という 人民統制の道具 支配統制の道具 を使うCIA
は 息を吐くように嘘デマ扇動を吐く 一神教で野蛮人な異民族の集団であり
「日本人と日本」という言葉を執拗に叫び出すカルト連中も 全くに同様である。
彼らは総称して 宗教右翼カルト と呼称できる。

上記の者達
 と
極東の一諸島の社会共同体の圧倒的大多数を構成する多神教で文明人の住人
は異民族である、
同じ言葉 や 似た生活風習が有る としても
 生き方の根幹 価値観 美意識
が完璧に違う「異民族」である。



宗主国サマ - 一神教で野蛮人
ニホンジンのコッカのニホン - 一神教で野蛮人
極東の一諸島の圧倒的大多数を構成する社会共同体の - 多神教で文明人



この部分を抜きにしては 此の話の根幹は説明が付かない。





http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20130611-OHT1T00163.htm
報知新聞 ボールの変更は「昨夏に指示。公表の意思なかった」…下田事務局長に聞く
日本野球機構(NPB)は11日、
今季から公式戦で使用している統一球の仕様を変更していたことを明らかにした。
昨年、ボールの反発係数が基準値を下回るケースがあったため、
修正を製造元のミズノ社に依頼していたもので、
労組・日本プロ野球選手会(嶋基宏会長=楽天)と仙台市内で事務折衝を行った後、
下田邦夫事務局長が公表した。
下田事務局長は、ミズノ社にボールの改良を認めないよう、指示していたことも認めた。

 ◆下田事務局長に聞く

―今年も検査した?
「もう2回やってる。4月と6月。今日、最新の6月の数字を出しました。
 (範囲内の0.41から0.44の)
 0.415とか0.416という数字。
 ある球場から抜き打ちで持ってきて12個の平均値なので、
 1個1個のボールは上下がある。去年の場合はバラつきがあって下回るケースがあったので、
 今年に関しては微調整を、下限に近づくようにミズノの方にはお願いをした。
 (いつ?)
 オフじゃ間に合わないので、去年の夏」

 ―公表するつもりはなかった?
「なかった。
 (問題提起されたから?)
 うんうん。我々としては、最下限ということでボールを作っている。
 下限を目指しているということで変わってないわけですから」

 ―選手会は労働条件の変更ではないかと主張している。
「飛ぶ飛ぶと言われるが、統一球以前に比べたら飛んでないんだから」


http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20130611-OHT1T00159.htm?from=related
報知新聞 嘘つきNPB!やっぱり飛ぶボールに変えていた!12球団には隠ぺい

日本野球機構(NPB)は11日、今季から公式戦で使用している統一球の仕様を変更していたことを明らかにした。昨年、ボールの反発係数が基準値を下回るケースがあったため、修正を製造元のミズノ社に依頼していたもので、労組・日本プロ野球選手会(嶋基宏会長=楽天)と仙台市内で事務折衝を行った後、下田邦夫事務局長が公表した。下田事務局長は、ミズノ社にボールの改良を認めないよう、指示していたことも認めた。

やはりボールは変わっていた。現場を、ファンをだましていた。NPBはこれまで統一球の仕様は変更していないとしていたが、下田事務局長は選手会との事務折衝の後、「今年のボールについては、ミズノに微調整をお願いしたという説明をした」と、初めて改良を公表。さらに、ミズノ社に対して、統一球に関する問い合わせには「全く変わっていない」と答えるよう指示し、隠ぺいを図っていたという。

統一球は、2011年から加藤良三コミッショナーの主導で導入。NPBでは年に4、5回、各球場から抜き打ちで集めたボールの検査を行うが、昨年までの統一球は反発係数(0・41〜0・44)が基準値以下のケースもあり、時には0・408という極端な値を示すこともあった。NPBはこれを受けて昨夏に改良をミズノに指示。下田事務局長は「我々としては下限に合わせるということで(スタンスは)変えてない」と、“企業努力”を強調。ただ、基準値内に収めたとはいえ、結局は昨年より球が「飛ぶ」ようになっていたのは事実だ。現在の本塁打数を単純に当てはめると12球団で年間1297本塁打となるペースで、これは昨季の881本から47%も増える計算だ。

しかも、把握していたのは加藤コミッショナーを含めたNPBの上層部の一部と、ミズノ社のみで、12球団関係者には知らされていなかった。コミッショナーは「選手がアジャストしたのでは」と話す有り様。嶋会長は「最初に導入されたときの基準で出来高を結んでいる選手もいるし、特に投手は影響がある」と、現場の声を代弁した。「労働条件が変わっている」という選手会の追及を受け、NPBとしても、これ以上シラは切れないと判断し、公表に踏み切った模様だ。

NPBは事務折衝で、09年以降5年間の係数の数値を示して理解を求めたが「納得? してないでしょ」と下田事務局長。さらに隠ぺいの意図を問われ「知らせて混乱させてはいけないと思ったが、知らせずに混乱を招いた」と、苦しい言い訳に終始した。ミズノ社広報宣伝部では「現段階ではお答えできることはありません」とコメントした。

昨年までのボールは今年のオープン戦で在庫を使い切り、開幕からは「新・統一球」を使用しているという。「まあ、生活の知恵というか…」と下田事務局長。統一球導入後、「朝令暮改はしない」とボールの改良を否定してきたコミッショナーの、今後の説明が注目される。

◆統一球 NPBが公平な競技環境づくりや国際大会への対応のために11年から導入した。ミズノ社製で、中心のコルク芯を覆うゴム材を低反発素材に変更。縫い目も幅が1ミリ広く、高さが0.2ミリ低くなった。反発係数を低く抑えることで、ミズノ社の実験では球速144キロ、スイング速度126キロ、飛び出し角度27度で打ち返した場合、従来の球よりも飛距離が約1メートル縮まるとしていた。

◆ボールの反発力と反発係数 反発検査は日本車両検査協会・東京検査場で行われる。反発係数とは、例えば、時速100キロで鉄板にぶつかり、時速50キロではね返れば「0・5」となる。ピッチングマシンから放出される球を約1・5メートル離れた鉄の壁に当て、当たる前の速度とはね返った後の速度で測定。NPB公式サイトによると、時速270キロ(ボールとバットの標準的な相対速度)で反発係数「0・41〜0・44」の範囲に入ると合格とし、厳密な数値を「0・4134〜0・4374」と定めている。


ナベツネ渡辺恒夫を守りたくて仕方が無い報知 という意図がミエミエ。
こういう重大な問題を 現場の事務方だけで決定できる訳が無い。
当然にコミッショナー裁定が必要であり 其れはナベツネ裁定が必要な話となる。
書けば書く程に 報知がナベツネ渡辺恒夫を守る為に嘘デマ扇動をしまくる という意図がミエミエとなる。

・オープン戦で使いきっていた ←嘘もしくはデマか扇動
飛ぶボールと飛ばないボールは数種類が有る事は分かりきっていた事で
目の肥えた野球ファンは誤魔化せない。
つまりオープン戦で使いきっていたか否かは問題には関係が無い。
その後も 飛ぶボールと飛ばないボールの数種類が有った事は確実 で
おそらくに 主催者の球場ごとに使い分けていた可能性が高い と充分に推測できる。

此処まで来ると
 主催者側の守備時には飛ばないボール
 主催者側の攻撃時には飛ぶボール
を使っていた可能性は? という可能性も否定できなくなる。

此処までの話を隠蔽する意図が有るからこそ・オープン戦で使いきっていたと報知は書く。
まさに息を吐くように嘘デマ扇動を吐く権化の集団そのものだよね。


飛ばないボール に関しては 野村克也は「いずれ技術的に克服する」と著書で書いていた。
俺も同意見だった。つまり余計な差配をする必要が無い、とは考えていた。

それでも 少しは飛ぶボールにしたい という意見も分からないでは無い ので
多少の変更は勿論に有りだとは思う。

ただ 隠れてしていた という事は 今までも隠れて何かをしていた という事でもある。

隠れて何かをする というのは 情報工作を生業とする者達 の性癖である。
すなわち 野球という人民統制の道具を使う者達 と 情報工作を生業とする者達 であるのだから
【 CIA 外務省のアメリカ系 ナベツネ渡辺恒夫と読売 】と一直線に並ぶ話でなる。


一神教で野蛮人は 自分達が勝つ為にならば如何なる卑怯な手を使っても聖戦で神が許す という美意識である。
多神教で文明人は 自分達が負けようとも卑怯な手は使いたくない という美意識である。

此の明確な差は民族意識の根幹に関わる話である。
同じ言語を使うか否かに関わらず 似た生活風習を使うか否かに関わらず
異民族 と規定しなければならない民族意識の根幹に関わる話である。

それを「日本人と日本」という言葉で一つの支配統制の下に置く 此の話そのものが詐欺の根幹である。
情報工作と人民統制の根幹に有る。

統一球の話とは 極東の一諸島における支配統制の構図を如実に示す話である。
すなわち
 民族主義を叫ぶ者達ほど
 市民の権利を叫ぶ者達ほど
徹底的に突っ込まなければならない話である。
だが そういう者達ほど此の話へは絶対に突っ込まない。

彼らが 如何にして実質的には支配統制の手先でしかないか を明確に示している。
20世紀のイデオロギーの残滓 ニホンジンの右手と左手 は 所詮に その程度 である。
だから俺は彼らを カルト と称した。

カルト同士は宗派の違いでしかないのだが
お互いに「自分達が最も素晴らしい宗教だ」と信じて疑わない一神教で野蛮人なので
“川に落ちた犬へは石を投げる”をする。



http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/661664/ 産経
公然の秘密、そう言ってよかっただろう。

日本野球機構(NPB)が11日、統一球の飛距離を出やすくしたことを認めた。本塁打数が明らかに前年より増える中、「ボールの仕様を変更したのでは…」との指摘を受けながら、NPBもボールの供給元のミズノも“疑惑”を否定し続けてきた。言葉を翻したことの驚きとともに、それ以上に不信感が募る。

「昨年より打った感じがいい」。そんな感想が現場ではあふれていた。
各報道機関が真偽を問い合わせても、「従来と変わっていない」−。
その答えは、本質的にいえば「虚偽」だったことになる。

本来、統一球はワールド・ベースボール・クラシック(WBC)をはじめ、飛びにくい国際球への対応のために導入された。ただ、国内のプロ野球で本塁打が激減し、「魅力が減った」との声もあった。あげく、今春の第3回WBCでは相変わらずの長打力不足を露呈した。

NPBが自らの過ちを認め、変更した時点で公表する道があったのも事実だ。スポーツジャーナリストの玉木正之氏は「日本の野球が『このようにしたい』ということを、隠す理由が分からない」と憤りを隠さない。

大相撲の八百長事件や柔道界のセクシャルハラスメントが問題視されている中での“失態”。野球は、ソフトボールとともに2020年夏季五輪での実施競技への復帰を目指してもいる。影響がまったくないとは言い切れないのではないか。今後は誰も言葉を信用しなくなるということを、NPBは重く受け止めてほしい。
今更に言えば免罪されるのかい? それは4月の段階で分かっていた事だろうが。
話をナベツネと外務省のアメリカ系とCIAへまで持っていかない段階で 産経の腹の底がミエミエだわな。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/manufacturer/661709/
統一球こっそり変更…黙らされていたミズノ NPBも会見せず
プロ野球で使用する統一球を今季から飛びやすく変更しながら公表していなかった問題で、日本野球機構(NPB)は12日、下田邦夫事務局長ら幹部が対応に追われた。松崎勝久広報部長は「事実関係の調査、確認と対応についての協議をしている。何らかの対応はする」と説明した。

東京都内のNPB事務局には、12日朝から多くの報道陣が詰め掛けた。午前中は加藤良三コミッショナーは姿を見せず、NPBによる記者会見なども行われなかった。

統一球を製造しているミズノ社の広報担当者は、社内で対応を協議していることを認めた上で「NPBさんにお任せしているので、現段階ではお答えできることはありません」と話した。

NPBは11日、日本プロ野球選手会との事務折衝で統一球の検証と説明を求められ、昨年までの検査で反発係数が基準よりも低い球が目立ったため、今季から反発力を調整した新しい球を使っていることを認めた。12球団には報告せず、ミズノ社には問い合わせに対して「全く変わっていない」と答えるように指示していた。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/661629/
統一球変更隠し NPB、朝から対応に追われ「協議中」
プロ野球で使用する統一球を今季から飛びやすく変更しながら公表していなかった問題で、日本野球機構(NPB)は12日、下田邦夫事務局長ら幹部が対応に追われた。松崎勝久広報部長は「事実関係の調査、確認と対応についての協議をしている。何らかの対応はする」と説明した。

東京都内のNPB事務局には、12日朝から多くの報道陣が詰め掛けた。午前中は加藤良三コミッショナーは姿を見せず、NPBによる記者会見なども行われなかった。

統一球を製造しているミズノ社の広報担当者は社内で対応を協議していることを認めた上で「NPBさんにお任せしているので、現段階ではお答えできることはありません」と話した。




2013/05/24 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/657109/




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130612-00000043-nksports-base
巨人原辰徳監督(54)が、統一球問題に関してコメントした。

「事実関係を100%把握していないので、コメントは現状出しづらいです。
 ただ、非常に重要な問題として私は受け止めています。
 その事実が、これから少し、私の耳にも入ってくると思います。
 その時点でまた、コメントを出したいと思います。

 簡単にはコメントすべきではない。
 そのくらい重要だととらえています。

 今日も、変わらぬ1つのボールで雌雄を決し、命がけで戦う。
 このスタイルは まったく変わりません」
失言を徹底的に避けながら見事に答える、完璧な答え方だ。
コレは誰にでも出来る事では無い、見事な当意即妙の才だと思う。
政治家向きの男だなw




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130612-00000037-dal-base
日本プロ野球機構(NPB)が、選手や12球団に通達せずに統一球を飛びやすいものに変更していた問題で、巨人の阿部慎之助捕手が12日、オリックス戦前の京セラドーム大阪で取材に応じた

シーズンが開幕して2カ月以上たってから明らかにされたことに
「なぜ今だったのかということはある」とし、捕手としてリードしながら感じた点を問われると
「思ったよりも飛ぶなと感じながらやっていた」と語った。

一方で
「やるべきことは変わりません。
 ボールがどうだこうだ、飛ぶ、飛ばないと言っている時点であまりいいことじゃない。
 どの世界でも同じ野球をやっているわけで、
 日本だけこういう物議を醸すことがすごく恥ずかしいと、個人的には思います」
と、持論を展開した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130612-00000049-dal-base
日本プロ野球機構(NPB)が、選手や12球団に通達せずに統一球を飛びやすいものに変更していた問題で、阪神の鳥谷敬内野手が12日、取材に応じた。

鳥谷は
「ボールの打感は球場や気候によっても変わってくるので何とも言えない」としながらも、
「でもボールは一番大事な部分なので。経緯とかは分からないですけど、
 変更されるのであれば先に知っておきたかったというのはあります。一番大事な部分ですから」
と強調した。



中には こういう人もいるけど
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130612-00000082-nksports-base
広島前田健太投手(25)は、統一球問題を冷静に受け止めた。「僕は違いが分からなかった。周りには“今年は飛ぶな”という人はいましたけど。ただ、選手が知らないところで変わるのは、というのはあります。今さら言われても、しょうがないですけど。成績が一からになるわけでもないので。やることは変わりません」と話した。
マエケン や 楽天の田中 や 巨人の杉内 などの
元からスライダー系を得意としてカットボール形を多用しなかった投手は影響が小さい。
その辺りの 回転の問題 カットボール などとの関連性なども含めて


誠天調書 2013年05月15日: 何故に2013年のプロ野球で本塁打が増えたのか?
http://mkt5126.seesaa.net/article/361322432.html

で書いている。
飛ばないボール は カットボール系が非常に有効だが
飛ぶボール ではカットボール形が諸刃の剣となりやすい。

こういう技術論と政治社会経済をも含めて総合的に書かなければ見えない事も多いのに、
偉そうな事を言っている者達は 何を根拠にして自分の頭が悪いはずが無い とか思いこんでいるんだろうね。

俺なんかは 本当に頭が悪い。
だから知性の高い人を心待ちにしているんだけどね。





http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00247852.html
一部からは「統一球が変わったのでは」との声も上がったが、日本野球機構側はこれを否定してきた

11日、日本野球機構は、日本プロ野球選手会との事務折衝の場で、
今シーズンから使われている統一球の仕様の変更を認めた。
日本プロ野球選手会の松原 徹事務局長は
「『統一球が飛ぶように感じるが、変更はないんですか?』と。それに対しては、『微調整はした』と」
と話した。

宮城・仙台市で12日午後1時半ごろ、
日本プロ野球選手会の嶋 基宏会長(28)は
「何も知らされずに、今までプレーしてきたことが、さみしいなという思い」と話した。

日本プロ野球選手会の嶋 基宏会長は
「ほとんどの選手が『以前より飛んでいる』と口にしている中で、
 今まで報告がなかったというところに、少し問題というか、疑問を感じる部分がある」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130612-00000078-mai-base
嶋会長は
「(変えたという)報告を(もっと早くに)受けていたら違った話になっていた。
 野球界を良くしたい思いはNPBと同じ。
 これからは意見を出し合って、結論を出すことが大事」と語った。
選手会としては、今後はNPBの対応を見て、検討する。



http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20130612-1141530.html
労組日本プロ野球選手会の前会長、阪神新井貴浩内野手(36)が12日、
日本野球機構(NPB)に疑問符を投げかけた。
「何故、今になって、と思った。
 自分たちがどういうことをしてしまったのかを受け止めた上で、
 ファンの皆さんや選手側にちゃんとした説明責任を果たしてほしい。
 今回だけじゃなく、選手会は
 “ちゃんと話し合ってからルールにせよ 決めていこう”
 と言っているのに、
 いろんなことが(NPB側によって)勝手に決まっていく。
 対話して決めていこうと話しているのに、何故に同じことを繰り返すのか」



https://twitter.com/DownDownaclip/status/344844924275003392
ヤクルト宮本 日本プロ野球選手会の前々の会長
「去年辞めた選手で もう一年やれた選手がいたかもしれない。」
統一球の一番の犠牲になったのは「ボールが跳ばなくなった」といって引退表明、
引退試合でオリックス西にノーヒットノーランをやられた小久保ですね。

https://twitter.com/428nanometer/status/344834061140905985
てかさっきの宮本のコメ。
昨年辞めた選手の中で統一球変更が分かってれば現役続行してた人が居たかもしれない
って言ってたけど、それがっつり裕紀のことだよね。
今季なら まだまだ本塁打も打てたべ。ほんと何してくれたんだか

https://twitter.com/12261109/status/344833063852834818
宮本のコメントを聞くたびに引退した小久保のことを思いだすのは私だけ?

https://twitter.com/CoBa_gpg/status/344819440405340161
統一球問題でヤクルト宮本が
「もしかしたら去年引退した選手でもう一年やれた選手もいるかもしれない」
って言うてた。ごもっともやわ。
ファンもあと一年観たかったって選手はいたやろしね。
今回の件は思った以上に重大かもな。
「娯楽」としてのプロ野球ではなく「職業」としてのプロ野球において

選手会からコミッショナーへの損害賠償請求も可能だよね。
しかも一日で隠蔽工作へ走っての言った言わないを始めるんだから、
不義理を当然とするような連中でしかない事は公然の事実となった。
俺は コミッショナーを 加藤→王か古田 にしない限りに無期限ストをするべき だと思うけどね。

相手は 人殺しも平然とするとするようなキチガイなカルト連中そのもの と考えなければ
逆切れして更なる大量虐殺と民族浄化を仕掛けるのがオチだよね。



NPB、統一球の変更を認める〜加藤良三コミッショナー「隠蔽のつもりなし」「不祥事ではない」と逆切れ
http://d.hatena.ne.jp/wapa/20130612/p1
「統一球変更は知らなかった」
「隠蔽のつもりは無かった」
「不祥事ではない」
「ガバナンスの問題」
と前日の話を覆し 完全に自己の責任は否定。

前日の「加藤コミッショナーに事前説明した」とコメントした下田事務局長も
今日になって発言撤回して「相談してなかった」ことにする始末。

というか【公式のボールは加藤良三と自分の名前を書いてある】なのに
「知らせず勝手にやる奴が悪い。自分は悪くない。」で通用すると思っているのでしょうか。
さすがに 元駐米大使の加藤氏 ですが、この会見は酷いですね。



「加藤良三 逆ギレ」の検索結果 - Yahoo!検索(リアルタイム)
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%8A%A0%E8%97%A4%E8%89%AF%E4%B8%89+%E9%80%86%E3%82%AE%E3%83%AC&ei=UTF-8


https://twitter.com/Lin_dentist/status/344785454886952962
加藤良三 逆ギレ

https://twitter.com/hide_f2007/status/344785543420325889
加藤良三の記者会見は胸くそ悪いわ。半ば逆ギレじゃないか。

https://twitter.com/carp_kawa/status/344804429544976384
何故に加藤良三は逆ギレしてるのか

https://twitter.com/beast_march_a/status/344804615549759488
加藤良三が逆ギレしてるな
キレたいのは選手とファンですが

https://twitter.com/tsu_1103/status/344804848790818817
加藤良三とか何なの
責任転嫁の上、逆ギレとか
完全に不祥事やん

https://twitter.com/makoshin76/status/344806123167170560
逆ギレ会見(笑)ほんと、何なんでしょうね、この茶番会見。


https://twitter.com/zenryokujp/status/344807968212131840
加藤良三会見で逆ギレしててクソワロタwwwww
さっさとヤメロwwwww

https://twitter.com/johmichio/status/344808954389463040
加藤良三が会見で逆ギレしとる。なんなんだ、あいつ。。。

https://twitter.com/Takeshi_11/status/344814457022726144
てか会見で加藤良三が若干逆ギレしててワロタ

https://twitter.com/tunasalmon27/status/344832511928590338
なんで加藤良三さん逆ギレしかけてるん?

https://twitter.com/tunasalmon27/status/344832511928590338
あふぉですね

https://twitter.com/nano_mildseven6/status/344832665087787008
加藤良三なんで逆ギレ気味なんですか!?
「知らなかった」だなんて通用するか!

https://twitter.com/tumami59/status/344832907447242753
何で逆ギレしてんだよ
その態度が気に食わんのじゃ加藤良三

https://twitter.com/yrrobm/status/344843584878567425
統一球問題についての加藤良三の記者会見ウケる。
逆ギレじゃねーか!

https://twitter.com/enrichetta_k/status/344843857722216449
加藤良三が会見で逆ギレしててふいた

https://twitter.com/kohi_k2/status/344848201695784960
逆ギレ加藤良三の会見を見たが、こいつ何も反省してないなw


https://twitter.com/k2g_webmaster/status/344805425503424512
加藤良三「不祥事だとは思っておりません」(逆ギレ)
こんな会見どっかで見たと思ったら、
食中毒で死亡者がでた某焼肉店の社長だ・・・
多分、次は泣きながら土下座してくるはず。

異民族な連中の言動へ対しては 如何に違和感と不信感を覚えるか?
もうチョットやソットでは誰も納得はしないと思う。

一神教で野蛮人な異民族の連中は 自分達が優秀だと勘違いしている からねぇ。
多神教で文明人の社会共同体を制御できていると勘違いしているんだから 勘違いも甚だしいよね。

今回の話は そういう民族の生存権の根幹に関わる話になる のに
社会政治に強く関わる者達ほど 此の統一球の話を軽視するからこそ
何一つに問題が解決できていない自分自身 にも気が付けない。





加藤良三、何故に辞めさせられない
http://blog.livedoor.jp/nanjstu/archives/29213943.html

2012年8月26日のナベツネ発言「統一球は来年で多少に変わるよ」
http://blog.livedoor.jp/nanjstu/archives/29217235.html


前回の記事。跳ぶ統一球にナベツネの影。は管理局により削除されました。 | 黄昏ベイスターズ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/tasogarebaystas/article/42


跳ぶ統一球にナベツネの影。 | 黄昏ベイスターズ | スポーツナビ+
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/tasogarebaystas/article/41


通常ならば 記事を消してもキャッシュは当分に残る。



http://www.plus-blog.sportsnavi.com/tasogarebaystas/article/41
のURLを検索に掛けると
強制削除を喰らった後に 念入りにキャッシュまでをも削除しまくられた様子が分かる。
ネット上の人格権の否定 暗殺そのものの現場が此処に有る。
これがナベツネとCIAと統一球の情報戦の現場そのもの。
posted at 00:06:58



前回の記事。跳ぶ統一球にナベツネの影。は管理局により削除されました。 | スポーツナビ+ 2013年06月12日
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/tasogarebaystas/article/42
去年のナベツネ「統一球は来年多少かわるよ」
http://blog.livedoor.jp/nanjstu/archives/29217235.html
統一球はCIAの案件
posted at 23:41:35


野球最高の利益に明らかに反する指令を出す人間が 加藤良三コミッショナー
http://blog.livedoor.jp/nanjstu/archives/29213943.html
野球という人民統制の道具を 外務省出身の天下りに統制権を与えている、
まさにCIAの差配(すなわちナベツネ渡辺恒夫の差配)が無ければ成立できない話。
posted at 23:44:51


統一球の問題は CIAの下僕のナベツネの私物と化しているNPB という根幹に関わる話そのものである。
だから統一球の導入の時期にミズノが似非右翼ヤクザの脅迫を受けていた可能性を
マスコミ新聞テレビ大手メディア や ネットの衆目を集める連中 も何故か書かない不思議な話となる。
posted at 23:47:10


RT @precrione
アベノミクスに欠落している「分配」の視点 植草一秀の『知られざる真実』
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-7f86.html
posted at 23:48:27


RT @taro_ksn
統一球選定のタイミングでミズノとNPBとの間にどんな利益供与があったか掘り下げるメディアないかなー(ゲンダイフジでも可)
posted at 23:51:36


2013/06/12の東京新聞の広告に「池田大作 すなわち 創価公明の広告」が入っていた。
2012衆院選直前のゲンダイの広告にも創価公明系の広告が入っていた。
つまり【黙っていろ】という脅迫そのもの、コレが宗教団体を通じたCIAの差配そのもの。
ここまで書かなければ意味が無い。
posted at 23:55:49


RT @Iwannatruelife
・統一球は“ミズノだけがが造っている”
・統一球は数種類が有り 2013年は球場ごとに主催者側が選択している
・球団によっては、其の数種類の統一球を自球団に有利になるよう作為的な使い方をしている可能性が高い。
http://mkt5126.seesaa.net/article/356229353.html
posted at 00:07:34


http://web.archive.org/web/20130612074751/http://www.plus-blog.sportsnavi.com/tasogarebaystas/article/41
御丁寧にアーカイブも此の状況だ。
posted at 00:11:40


【 統一球とナベツネ渡辺恒夫とCIA 】の関係を書く は暗殺の対象となるのだろう。
これがウツクシイなニホンという自公政権の安倍の理想であり 一神教で野蛮人の楽園そのものである。
暗殺やテロはウツクシイ が彼らの美意識だ。
はたして俺は 何時まで生きていられるのだろう?
posted at 00:16:47


誠天調書への検索避けは もはや完全に近い。
以前は全ユニーク数における検索からの来訪者の割合はの10%程度だったのが もはや7%へまで落ちている。
検索語句に至っては 異様な偏りを示す。


2013/06/12
アクセス数(PV) 訪問者数  表面上は つまりスマホ等のRSS系は
合計 5151      1706    1048    658



検索からのユニーク数
合計 124 (全訪問者ユニーク数からすれば7.2%)
1.yahoo_japan  71.8% 89
2.google  26.6% 33
3.bing  1.6% 2



検索ワード 此の場合はPV数で表示
合計 185 (全訪問者PV数からすれば3.6%)
1.渡辺泰子  4.9% 9
2.誠天調書  4.3% 8
3.mkt5126  3.2% 6
4.東電ol  2.7% 5
5.晴天調書  2.7% 5
6.誠天  2.2% 4
7.東電ol事件  2.2% 4
8.渡邉泰子  1.6% 3
9.妹  1.6% 3
10.病気  1.6% 3
11.魔王エンジェル  1.1% 2
12.ヘルスセンター  1.1% 2
13.文月カスタム  1.1% 2
14.ダウンロード  1.1% 2
15.SEITENNCHOUSHO  1.1% 2
16.東電  1.1% 2
17.武田良太  1.1% 2
18.千葉県船橋市都疎浜埋立  1.1% 2
19.久保村昭衛  1.1% 2
20.秋葉原  1.1% 2

検索避け って凄いねぇw 露骨だよね。
「統一球」だけでは絶対に誠天調書へは辿り着けない感じだねw

この状況下で 表面上のアクセス数が1000前後も有る というのは 本当に ありがたい 事だ。
皆様に心からの感謝を。
posted at 00:26:24


1.
誠天調書 2013年06月12日 統一球(笑)と情報戦。 情報戦 とは 空の向こうの戦い だけでは無い。 目の前の現実 と 隣り合わせ である。
http://mkt5126.seesaa.net/article/366042863.html
では【統一球 と ナベツネ渡辺恒夫 と CIA】を あえて書かなかった。
posted at 00:33:43


2.
きっと 「動く」 と思っていたので、様子を見る為にも
「あえて書かない」
「申し訳ないが おそらく誰かが書く を見届ける」
という選択肢も有りかなとは思っていたけど。
本当に動いたね。
こういう戦術的な観点も情報戦の一手だと思う。
俺に出来るのは これが精一杯だけどね。
posted at 00:39:56


3.
旧式左翼も この件では全くに動かないし。
宗教右翼カルトの下僕の系統も この件では最後まで突っ込む気は全くに無し。
支配統制下に有るのは明白だ。自覚の有無は知らんけどw
20世紀のイデオロギーの残滓 そのニホンジンの右手と左手 が、
如何に 極東の一諸島の社会共同体 の益とは成っていないか が分かる。 
posted at 00:54:15



プロ野球の公式球は「元駐米大使の加藤良三の名前が入ったミズノ社製の統一球」なのに
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%8A%A0%E8%97%A4%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%80%80%E5%90%8D%E5%89%8D%E3%80%80%E3%83%9F%E3%82%BA%E3%83%8E%E7%A4%BE%E8%A3%BD%E3%80%80%E7%B5%B1%E4%B8%80%E7%90%83
知らぬ存ぜぬで逆ギレ会見までをして逃げ切れると思っているの?
それとも ナベツネ渡辺恒夫の指示 を隠蔽する為に自分が犠牲になる とCIAの指令かな?
posted at 03:04:11


統一球の偽装 は 国家と民族 や 市民と生活 の根幹に関わる話へ直結して繋がる。
極東の一諸島における支配統制の構図を如実に示す話である。
民族主義を叫ぶ者達ほど 市民の権利を叫ぶ者達ほど 徹底的に突っ込まなければならない話になる。
だが そういう者達ほど此の話へは絶対に突っ込まない。
posted at 03:07:31


20世紀のイデオロギーの残滓 ニホンジンの右手と左手 は 所詮に“その程度”で
実質的には支配統制の手先でしかない を明確に示している。
だから俺は彼らを カルト と呼称する。
己が生き方は多神教で文明人である、と立ち位置を明確にすると 一神教で野蛮人の性癖は明確に分かる。
posted at 03:11:02


誠天調書 2013年05月15日
何故に2013年のプロ野球で本塁打が増えたのか?
http://mkt5126.seesaa.net/article/361322432.html
技術的な話は いずれ此処まで進むだろうが
問題の本質は あくまで「統一球 ナベツネ渡辺恒夫 CIA」であり、
もっと言えば 国民栄誉賞 である。 
posted at 03:34:15


RT @TeamUehara
W杯出場で盛り上がってるサッカー、
それに比べて日本野球は…(ーー;) どこに向かってんだろうか……
posted at 03:43:03


RT @TeamUehara
野球ファンが減るだろうね…
RT @Ty__Cobb
@TeamUehara
NPBがボールの変更を ようやく認めましたがどう思われますか?
ミズノにも球を変えたのを発表するなと口止めしていたようです。
あれほど「球は変えていない、打者が対応しただけ」とコミッショナーも言ってたの
posted at 03:43:57


RT @TeamUehara
(♯`∧´)
RT @lurkskywalker
NPBは現場を軽視し過ぎだと思いませんか? 一ファンとして怒っています!
posted at 03:44:04


RT @TeamUehara
(♯`∧´)
RT @NoiePAIN
NPBはミズノに反発係数公表しないよう口封じをしていたようです(-。-;
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130611-00000054-dal-base
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130611-00000111-mai-base
posted at 03:44:09


RT @bianconoce
【首都圏「水がめ」 驚愕のセシウム汚染レベル】
千葉・柏市や我孫子市にまたがる「手賀沼」の流入水域では 
川底から→14200Bq/kgの放射性セシウムが検出
川魚や、鰻や 水道管へ やがて東京湾へ 
http://t.co/qbHKWJHrjo
@iwakamiyasumi
posted at 03:46:47


2013年06月12日 跳ぶ統一球にナベツネの影。 | 黄昏ベイスターズ | スポーツナビ+
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/tasogarebaystas/article/41
何故か不思議に速攻で強制削除を喰らった記事、
キャッシュもアーカイブも抹消済み
どなたかログを持っていませんか?
posted at 03:49:59


RT @touhokujinKTTT
「児童買春・ポルノ禁止法違反(提供)の疑いで…」って、
近々『(提供)』のところが『(単純所持)』に変わった虚構報道が垂れ流されるんだろうな。
治安維持法。反体制派撲滅キャンペーン開始。
→ 児童ポルノ提供容疑 埼玉の小学校教諭逮捕
  http://news.livedoor.com/article/detail/7760987/
posted at 03:51:26


RT @touhokujinKTTT
ネット選挙。治安維持法。反体制派『恫喝』&『撲滅』キャンペーン開始。
もはや維新は『第三極』ではなく、明確に与党自民をアシストする『そーゆー役割』政党。
→ 東国原氏の公選法違反疑惑発言に「緊張感なさすぎる」との声
  http://news.livedoor.com/article/detail/7760267/
posted at 03:51:30


RT @touhokujinKTTT
児童ポルノの単純所持禁止で“犯罪者”が続出する?(週プレNEWS) - Y!ニュース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130612-00000754-playboyz-soci
児童ポルノ画像を勝手に保存するウイルスは、既に存在している
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/06/11/6857126
posted at 03:51:33


RT @touhokujinKTTT
「児童ポルノ単純所持」と表現の自由・内心の自由について
http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/e0491f5f2366cfbf6818f91a3d286da5
posted at 03:51:36


RT @touhokujinKTTT
『Santa Fe』を1年間で処分すべしとする与党案に驚く
http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/3a86721522f5bb022dc66b0d44fee993
posted at 03:51:39
焚書をしろ さもなくば殺す が自公の安倍政権のウツクシイなニホン。
まだナチは自発的だったが 自公の安倍政権は完全に傀儡のままに大量虐殺と民族浄化を始める。
有能なキチガイ と 無能なキチガイ は いずれにしても結果としてキチガイ沙汰を繰り返すだけだ。



RT @touhokujinKTTT
マンガ太郎の「表現規制」暴走は、なぜ?
http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/88473224f42ffb457791462adf09403e
posted at 03:51:42


RT @touhokujinKTTT
児童ポルノ法の制定目的とかけ離れた監視国家への道(質疑動画付)
http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/04e4751d560853e576c8d69637edf57f
posted at 03:51:45


RT @touhokujinKTTT
6月26日 児童ポルノ禁止法 法務委員会でのやりとり その1 blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e…
posted at 03:51:48


RT @touhokujinKTTT
6月26日 児童ポルノ禁止法 法務委員会でのやりとり 2 - 保坂展人のどこどこ日記
http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/0cf0694b1804bc4efb5a161cafcd9642
posted at 03:51:52


統一球の偽装の問題は 国民栄誉賞 を通じて安倍政権の問題と直結する。
2012不正選挙というインチキだけで存在する自公政権の安倍政権の「国民栄誉賞」と「統一球の偽装」は
ナベツネ渡辺恒夫とCIA という情報工作と人民統制の話としても 充分に重大な政治問題である。
posted at 04:12:42


【統一球の偽装】の問題は政治問題である。
元駐米大使の加藤良三
異常なカネの流れのWBC
自公の安倍政権の国民栄誉賞と読売ナベツネ渡辺恒夫
野球という人民統制の道具とCIA 。
これでも陰謀論ですか そうですか。
posted at 04:27:19


RT @michinoku_corgi
甲状腺癌の、約10年間での再発率は約60%。
甲状腺癌が再発した方がその後どうなるかと言うと、
局所での再発が認められた場合は12%が死亡、
遠隔転移の場合は43~45%が死亡。
甲状腺癌になったことのない人間に、再発の不安なんて分かる訳がない。
幸せな癌なんて、どこにもない。
posted at 04:28:27




2013年06月12日 http://onodekita.sblo.jp/article/69307995.html
2011年のフクシマ事故は、
世界の出生率および人口に関して大量殺戮的かつ無差別的な影響を与えたが、
いまだにその影響の規模は未知である。
しかしながら、過去に判明した核汚染の影響を遥かに上回るであろう。
UN Report: “World Population Prospects: The 2008 Revision – Highlights”, Fig. 3.




誠天調書: 「TPPという降伏文書」で更にカネが絞り取れる、その大義名分な口実。 極東の一諸島における人類補完計画、それは 全てが一つの「カネ」となる、ウツクシイ世界。
http://mkt5126.seesaa.net/article/359847037.html
https://twitter.com/Yamakawakenichi/status/332135091147001857
読売狂ってる。
@naitoasao:【ポダム新聞】海外も日本も痛みを分かち合いましょう。
みんなで被曝するのが「信頼」だ。
「日本製の原発を海外に熱心に売り込む一方、
 日本国内では新増設しないというのでは、相手国の信頼は得られまい」(読売)
http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20130505-OYT1T00787.htm


極東の一諸島における人類補完計画が完了する、
それは 全てが一つの「カネ」となる、ウツクシイ世界。



https://twitter.com/mt3678mt/status/332136484717068288
ナベツネさんよ、黒幕が表舞台に出て来ちゃダメでしょ。【長嶋、松井氏招き夕食会 安倍首相、栄誉賞を祝福 渡辺会長も同席 - MSN産経ニュース 】ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/130508/plc13050818330022-n1.htm
2013/5/5の東京ドームでの狂信的なカルト「読売」の儀式は 悪魔儀式そのもの だったが、
20135/6〜5/8の巨人対阪神もまた 俺の目からは大変に興味が深かった。

これまで 東京ドームでは当然に
巨人の攻撃時に「飛ぶ統一球」
巨人の守備時に「飛ばない統一球」
という感じに混ぜられていたのが多かったけど。
巨人の攻撃時に「飛ばない統一球」
巨人の守備時に「飛ぶ統一球」
が混ぜられていたようだね。

キチガイな一神教で野蛮人な連中が金持ちなのは 優秀 だからではない、
エゲつないまでに 卑怯そのもの だからだ。

今年の阪神は強い 其れは分かる。
だが ああいう統一球の混ぜ方は無いだろう という試合だった。



原巨人 と ナベツネ読売 を見ていると
ネルフ と ゼーレ の関係に見えてくる。


「ネルフ、我らゼーレの実行機関として結成されし組織。」
「我らのシナリオを実践するために用意されたもの。」
「だが今は一個人の占有機関と成り果てている。」
「さよう、我らの手に取り戻さねばならん。」
「約束の日の前に。」

情報機関の下僕 コード名「ポダム」と愉快な仲間達 【読売】
その実行組織 【巨人】
原は碇ゲンドウで ナベツネはキール議長かw
じゃ 長嶋茂雄はアダムで 各種マスコミ新聞テレビ大手メディアは使途で 松井秀樹は渚カヲルかなw

あのアダムより生まれしもの、エヴァシリーズ。
セカンドフクシマインパクトを引き起こした原因たるモノまで流用しなければ、
私たちは使徒に勝てない。
逆に、生きるためには自分たちを滅ぼそうとしたモノをも利用する。それが人間なのね。
やはり私はエヴァを憎んでいるのかもしれない。













http://www.plus-blog.sportsnavi.com/tasogarebaystas/article/42
原さんには堂々と
 WBC監督を受けて、
 一億円の価値のある人だったと宣言して浪人中の菅野を召集する
位の事をやって欲しかったです。
アイデアは非常に面白いけど“馬鹿正直すぎる であれば良い”というモノでも無いので
 WBC監督へ 菅野の招集 の打診
はして欲しかった気もする ならば俺も同意かとw

ただ 原の口から読売の言葉が出る事は殆どに無い をして ジャイアンツ愛 を掲げる以上は
其れも難しいかと思うけどね。

コミッショナーの後任にプロ野球OBをという ご意見ですが、
東尾、清原、金本など灰汁の強いOBを見ても
古田、宮本、松井、高橋などのベビーフェイスも、政治力や社会的大物感が足りないきがします。
選手会の意見を汲み上げる第三者機関を機構にOBたちで造るぐらいでいいと思います。
なんで
 コミッショナーに王
 副コミッショナーに古田と桑田(選手会から推薦された人間を一人 其れ以外のプロ野球の経験者から一人)
(できればコミッショナーの選挙を いずれ行い
   前コミッショナーが1票
   下記の前コミッショナーが1票ずつ
   12球団の代表が それぞれ一票
   選手会の正副代表が1票ずつ
  の選挙が良いかと)
という考えが出てこないのか?が不思議ですけどね。



加藤コミッショナーの後釜は
秋頃には暇してそうな桝添さんなんかいいんじゃないかな、
なんて思ってます。
マジに コレになりそうな気がするw
この辺りは 良い読みをしているなぁ と思う。






posted by 誠 at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。