"http://06020596.at.webry.info/201306/article_12.html
地獄へ墜ちる瞬間まで 宗教右翼カルトと宗教左翼カルトは、
お互いの 一神教で野蛮人な神性を競い合う を核の炎の周りで血塗れになりながら踊り狂うだけだ。
posted at 00:03:18
RT @meba_max_p
昨日、常磐道下り、東京方面からいわきまで線量計動かしながら走ってきた。震災後何度かやった行為だけど、東海の放射線漏れを境に再度やった。水戸北から徐々に上がりはじめてくる。福島は汚染されてるって事を再認識した。
posted at 00:41:15
調べたい事は山ほど有る 何故に誰もしない? と思う事の実地調査チョットだけした。話を始める前に
・早川マップ 第6鈑
http://gunma.zamurai.jp/pub/2012/0305Gmap.jpg
・2013/05/29 東海村 - 測ってガイガー
http://hakatte.jp/spot/49164
posted at 01:04:56
・ガイガーカウンター リアルタイム GPSマッピング
http://bousai.maechan.net/nuclear/gps/?data=gps_20120516-0518
計測日時:2012/5/16(水)04時30分〜2012/5/18(金)22時59分(青森往復/千葉〜東北自動車道〜八戸〜むつ市〜八戸〜東北自動車道〜磐越道〜常磐道〜千葉)
posted at 01:07:55
常磐道での放射線量の数値を参考に見る事が出来るが 霞ヶ浦の西側の つくばJT〜友部JTの間は 概ね015以下となりやすい。311以降に何度も通ったが その辺りの汚染は そこそこ だった。多少に数値の上昇は起きるものの いわゆるホットスポットとされる場所は まだマシな感じだった。
posted at 01:18:49
けれども どうにも2013年5月23日東海村J-PARCからの重大な放射性物質の拡散と汚染を邪推したくなる 数値が観測できる。東海村から南西部 やはり筑波山という風向きを変える障害物からしたら南側 の茨城県の中部は 新たに甚大な被曝と汚染が起きたのではないか?
posted at 01:32:52
早川マップは其の辺りの被曝と汚染が 妙に高め だが、高い分には注意喚起が出来るから まだマシ とは思っていた。しかし そういう曖昧な話を利用して 「影響は観測できるほどではない」
http://togetter.com/li/508776
とするのが科学者の冷静な判断なのだろうか?
posted at 01:37:39
どうにも常磐道の つくばJT〜友部JT の辺りの数値が以前に比べて妙に高くなっている気がする。0.20μsv/h前後が あそこまで出やすい地域では無かったはずだ。被曝と汚染が酷くなった可能性を覚えるんだが、早川マップにおける其の辺りは 元々に妙に高い数値だった のは何故か?
posted at 01:45:31
どうか どうか 俺の邪推 や 俺の勘違い で有る事を心の底から祈ります。そして このような推測や推察を書く事すら「言葉狩り」の如くに断罪して、「逮捕」「拉致監禁」の対象にするような事がウツクシイとか始めるようなテロ集団や公的団体は存在しない、とも心の底から祈ってます。
posted at 01:49:19
RT @92tomorrow
TRTR(・Д・;)
【画像】 台風の進路が話題に
http://blog.livedoor.jp/roadtoreality/archives/51907204.html
放射能バリアwww
posted at 01:52:47
台風異常進路に係る考察 2011-09-06
http://blog.goo.ne.jp/tetsu7191/e/df8ef1964dbdd1382a4caeb241428a82
誠天調書 異常気象や地球温暖化のオゾン層破壊の真因は 原発運用や原発事故 及び 放射性核実験 にこそある。
http://mkt5126.seesaa.net/article/227323869.html
この頃は此の程度が精一杯だった
posted at 02:01:41
誠天調書 2013年02月28日 隕石寒波
http://mkt5126.seesaa.net/article/332101649.html
上空5000mの情報としての 偏西風の流れ方や寒気の流れ方 は、台風の進路へ一番の影響があります。
上空5000mの天気図が重要で、偏西風の蛇行が、高気圧 低気圧の動きに関わっています。
posted at 02:34:50
誠天調書 2013年05月08日 フクシマインパクト 電荷してエアロゾルと化した放射性物質の大量拡散による気象への影響
http://mkt5126.seesaa.net/article/359548612.html
オゾン層の破壊とチェルノブイリの関係性、オゾン層と偏西風の関係性、放射性物質の大量拡散と台風の進路の関係性。
posted at 02:38:31
「福島第一原発テロ事件 の被曝と汚染の上に積み上がる 東海村J-PARCからの重大な放射性物質の拡散と汚染」 と 「台風の進路」 の関係性について、むしろ 知性が高いはずの人達が一言も言わない twitterですら誰も言わない のは とても不思議だと思うんですけどね。
posted at 02:41:55
2013年05月23日 フクシマの放射能とフレアの影響 その連動性と助長するもの 隠すもの デスペのはんなり日記
http://desuperado.seesaa.net/article/363181177.html
2013年06月09日 経産省から出向の内閣総理大臣秘書官とか、メモ
http://desuperado.seesaa.net/article/365784420.html
posted at 02:45:01
こうして並べて書くと ・福島第一原発テロ事件 の被曝と汚染の上に積み上がる ・東海村J-PARCからの重大な放射性物質の拡散と汚染 此の両方に 意図的なテロ攻撃 大量虐殺と民族浄化 の要素が大きく含まれている、と どうしても邪推してしまいたくなってしまうなぁ。
posted at 02:47:58
1. 誰だったっけ?忘れちゃったけど こんな事を言ってたよね、「権力や階級の階段は昇った分だけ 其の個人の言動の自由は制限される」とか何とかって。復興庁の水野が誰だか知らないけど 下層民の俺から比べたら権力者である事は間違いない。すなわち それだけ言動の自由は当然に制限される。
posted at 03:12:46
2. 復興庁の水野とやらが処分される理由は【権力の階段の上部に属する者には自由な言動は許されない】で有り、発言の右だか左だかは全くに理由にならないし、ましてや一般人や下層民の言動を束縛する脅迫の口実に利用することなどは言語道断である。 まさか拉致監禁の口実に利用する事は無いよね?
posted at 03:16:28
3. こういう事を先に言わないで 右だの左だのを一言でも口にする人達は 完全にナベツネや飯島やCIAの術中に嵌まっているだけ という愚行を繰り返す自分に気が付かない幸せな人達なのだろう。正直に言って羨ましいです。 俺は自由な言動を求めて あえて階段を降りた のにね。
posted at 03:20:04
4. 「権力や地位や知性の階段を昇れば より言動が自由に出来る」とか勘違いする者達は どうしようもなく馬鹿だと思う。 人間社会の何たるかが微塵にも理解できていないドアホウだと思う。 自由な言動をしたければ 「階段を降りろ」 と俺は断言できる。俺自身は実践をしているからね。
posted at 03:23:06
5. “より社会の下部構造の側へ言動の自由を与えよようとする”が出来ない者達ほど 多神教で文明人 から遠くに居る者達である。何故なら一神教で野蛮人の度合いが増す程に 他者の言動の自由を徹底的に制限しようとするからだ。其れを俺は カルトの性癖 と呼んでいる。
posted at 03:26:31
6. かといって 多神教で文明人な一般民衆や下層民の言動を野放しにすれば良い とも俺は言わない。だから 其処に下士官層が必要となる。 其の社会共同体における秩序維持や先導役を担う責務を負う者達が必要となる。法の範疇だけでは治められない人間社会の難しさを整える役割を担う。
posted at 03:30:53
7. こういう人間社会を治める機微を言葉にして行く事すら皆目に出来ないような連中が支配統制を無理にしようとすれば そらキチガイな蛮行を繰り返すのみとなる。致命的な統治能力の欠如そのもの と言いきって良い。バカジャネーノの一言で軽蔑して良い。もっとも言葉を発する労力も惜しいが
posted at 03:34:32
8. そういえば 何処かの東大出で元駐米大使がガバナンスとか言ってたね。 自分が大馬鹿野郎でパラノイアで詐欺師という事を公然と晒す気分というのは如何なモノなんだろうね。とりあえず俺は 其れを反面教師にして 色々な人達へ分かりやすく伝えて行くよ。色々な話と一緒にね。
posted at 03:37:39
RT @T_Borry
誠天さんの言葉を借りつつ映画の内容をかいつまんで説明すると、
カネモウケのために一神教で野蛮人な方々が集まるグローバル企業が
大多数の民衆の命を犠牲にしてエネルギーと食料産業を牛耳るというお話です。(端折り過ぎ)
posted at 03:38:05
RT @T_Borry
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=gr8DiizVX2s
一昨日つぶやいた通り、映画「世界が食べられなくなる日」を鑑賞。リンク先は予告動画。
posted at 03:46:01
RT @T_Borry
そうして企業の犠牲になった人たちの「怒りと悲しみと諦め」が入り混じった思いを語るシーンを見ると、こちらも色々な感情が湧き上るというか。
posted at 03:46:04
RT @T_Borry
「10年後また来てよ。甲状腺ガンにかかった人がいっぱいいるだろうから」という旨の発言を取材スタッフに向かって自嘲交じりに話した福島の人の言葉が胸に突き刺さる。
posted at 03:46:08
RT @T_Borry
先月、友人と台湾旅行に行ってきたが、マスクをせずに外を歩き回れる。産地を気にせずに色んなものを食べられる。たったこれだけのことがこんなにありがたいとは思わなかった。
posted at 03:46:17
RT @ryo_cain
資料 咢学堂 食糧の道は核兵器の道 など - 土のうえ のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/8802166.html
posted at 03:48:09
RT @ryo_cain
資料 CIA、自民に数百万ドル援助50-60年代 など - 土のうえ のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/8802460.html
posted at 03:48:13
RT @netuyo_dokuimo
お兄ちゃんが言う国民って誰を指してるの?
#ネット右翼の兄をもつ毒舌な妹bot
posted at 03:49:27
RT @Plutokun_Bot
年配のひとが「若い人もっと怒れ」って言ってるけど、それで怒られるのは誰でもない、年配の人だよ?
posted at 03:49:30
RT @ryo_cain
「民主化」とか「自由化」ってご主人様がいて首輪つけられてたら意味ないし
posted at 03:49:35
RT @ryo_cain
世界を支配するには武器を使うより、水や種や食糧を独占する方が遥かに効率的
posted at 03:51:27
RT @AmboTakashi
ヨーロッパから手を引くモンサント 日本からも手を引かせよう
http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/2553ddc90a47713cd80c9fc014334fd0
posted at 03:51:33
RT @AmboTakashi
世間では山口組を広域暴力団云々する向きがあるが、原発組こそ正真正銘の広域歴史犯罪団ではないのか。本来なら即刻逮捕、死刑必至の歴史犯罪者である原発推進者が依然として権勢を振るっている。
http://08120715.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-5faf.html
posted at 03:51:51
RT @AmboTakashi
2000年の段階で既に集計過程での不正が露呈 〜 またこの手口で大規模不正の予感
http://blogs.yahoo.co.jp/nothigcat2000/25021765.html
posted at 03:51:57
RT @AmboTakashi
日本の実体経済の実態は、少しもよくなっていない。平均年収は下がり続けているし、消費も底上げされない。そんな中で、消費税増税をチラつかされている。所得税も、累進性が弱められ、金持ちにだけ優しい税制に変貌してしまった。
http://thot-diary.cocolog-nifty.com/gukumatz/2013/06/post-ccac.html
posted at 03:52:02
RT @AmboTakashi
消費者金融全社から借入れさせ献金、元信者が明した統一教会の悪辣な手口
http://dailycult.blogspot.jp/2013/06/blog-post_13.html
posted at 03:52:12
RT @haruouta
『食べて応援の実態』
http://amba.to/15WV1lw
posted at 03:52:23
RT @AmboTakashi
子宮頸ガンワクチンが無意味だと厚労省が認めている。無意味なワクチンを小学校6年生から中学生、高校生。10代の若い女の子に打つわけです。本当に気持ち悪い国だな。
http://cocologsatoko.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-6482.html
posted at 03:52:43
RT @kyuhzaemon
・働いたら罰金→所得税
・買ったら罰金→消費税
・持ったら罰金→固定資産税
・乗ったら罰金→自動車税
・入ったら罰金→入浴税
・継いだら罰金→相続税
・貰ったら罰金→贈与税
・生きてるだけで罰金→住民税
・若いと罰金→年金
・死んだら罰金→死亡消費税案 ←NEW!
posted at 03:53:12
RT @asahi_kobe
神戸の36.3度は、6月の最高気温記録を大幅にぬりかえました。
気象庁によると、昨日までの神戸の6月の最高は34.2度(1987/06/06)でした。なるほど、納得...(H)
posted at 03:53:35
RT @wolvesknow
神戸市36.3度。海水浴に行きたいので帰っていいですか?
posted at 03:53:37
RT @47news
西日本各地猛暑日、55地点最高 大阪・豊中37・9度
http://bit.ly/11XKGRL
posted at 03:53:45
RT @Ksangoma
関西の猛暑日、この時期に凄い気温?
今年は偏西風が偏ってるみたいだし、
どーなってるんだろ…?地球は生きてる…
posted at 03:58:06
RT @supirubars
5月末から今月中旬にかけて記録的な高温少雨が続いているが
梅雨前線の活動が弱いのと東北地方太平洋沖地震の震源及び余震域を避けるように
日本海側を偏西風が大蛇行して吹いている。
昨年に続いての高温少雨と大地震の予兆って微妙に関連があるのだろうか(海水温上昇など)。
posted at 03:58:54
RT @7n2jju
はやいところ温泉に行きたいが、山の天候がアレ。
いくらなんでも日曜には台風がいなくなってると思いたいんだけど、
あんまり偏西風に流される感じじゃないし。
車で行けば遭難しないだろうけど、がけ崩れに巻き込まれたりすると目も当てられない。
崩れかかってて工事してる場所があるし。
posted at 04:03:05
RT @7n2jju
海面水温はそんなに高くないので、台風が衰退するのはわかる。
あと、偏西風が相変わらず華北から急に蛇行してサハリンの北を通ってるので、
台風が流されずに長くとどまるのもわかる。
posted at 04:03:09
RT @7n2jju
http://www.jma.go.jp/jmh/sml_00_auas50.html
500hPa面が5700mのあたりに偏西風がある。
今まで空梅雨だったのも、たぶんこれが原因。
あんなに北にあってはいけない。
posted at 04:03:18
RT @7n2jju
もしかして
熱帯低気圧になると、予報円が出なくなる? ENE at 10ktなので、まだまだだな。
posted at 04:05:51
RT @7n2jju
温帯低気圧って、動きが遅いことはあってもめったに停滞したり迷走したりはしないんだがなぁ。
熱帯低気圧は そもそも構造が違うし。
posted at 04:05:55
其処まで分かっていて 何故に
オゾン層と電離層と偏西風の関係性
と
イオン化してエアロゾル化している放射性物質の大量拡散 セシウムとオゾンなどなどの関係性
へ対して 理系で宗教右翼カルトの教条なだけの文系をも理解する天才の方々 が話をしないのか?
とても不思議ですね。
RT @Fibrodysplasia
アフリカかどっかのイカれた独裁国家じゃないんだから、インチキ不正選挙を止めろ。地方選で大敗するのに、国政選挙だと必ず、自民党が勝つのは、おかしいだろ。ムサシとかいう会社は、不正な集計プログラムを走らせるな。メディアも不正選挙に加担して、ウソの世論調査を繰り返すな。バレてるぞ。
posted at 04:06:46
RT @necomican
今まで売国奴などという言葉を使ったことはないし、自分が愛国者でお前は売国奴などという愛国心の競争に参加したいとも思わなかった。だが昨日の渋谷では、安倍晋三に向かって私は何回も売国奴と叫んだ。嘘の公約で国民を騙し、日本をグローバル資本に売り渡す人間に、これ以上ふさわしい言葉は無い。
posted at 04:07:06
RT @hermes_trism
CIAの29歳の元CIA職員のwhistleblowerがアメリカ政府がグーグル、フェイスブック、アップル、ヤフー経由で個人情報を収集していたとBBCを賑わせているが、それはアメリカの陰謀論者が10年以上前から既に指摘してきた事ではないだろうか。
posted at 04:07:25
RT @kaignong
「オマイら奇形は全部風疹由来だからな」ってなことですね。
RT @headlinet 風疹の流行が止まらないなか、東京で新たに1人の赤ちゃんが、母親が妊娠中に風疹に感染したことで目や心臓などに障害が出る「先天性風疹症候群」と診断。
http://goo.gl/fb/rkXYj
posted at 04:07:32
RT @tamaru503
2年前から病院で「甲状腺」と言う言葉がタブーになりました。
1年前迄は、血液検査だけはしてたけど、治療はしない傾向に変わり。
要はIAEAからの指示受けた、甲状腺学会理事、山下の通達だったんですね。
福島の子どものヒトゲノムと、日本人全員低被曝実験中。
posted at 04:07:49
RT @takeyoutakeme
甲状腺がん もともとあったよ 鈴木眞一
甲状腺がん 出たら逃げるよ 山下俊一
甲状腺がん 出るわけねーはず ダニエル・カール
甲状腺がん 荒唐無稽だ 片瀬久美子
甲状腺がん 増える心配ない 田崎晴明
甲状腺がん 風土病だよ 重松逸造
甲状腺がん 国民病だよ NHK
posted at 04:07:53
RT @Poizunesu
現場「これ絶対やばいっすよ」
ヒラ「やばいらしいですよ」
主任「やばいかもしれないって」
係長「懸念すべき事項が一つ」
課長「一つを除き問題ありません」
部長「実に順調です」
社長「うむ」
posted at 04:09:49
RT @yuri_no_meikyu
中高生に「戦争に勝つ」ってどういうことか?と訊いてみると、
かなりの割合で「敵の軍隊を壊滅させ、爆撃で土地を焼き払って、敵国民を全滅させる」って言う。
で、敵を壊滅させてこっちに何の得があるの?と訊くと、
キョトンとして一体何を言っているのかという顔になる。
posted at 04:10:10
RT @7n2jju
そういうことを学校じゃ絶対教えないし、知ってる大人もいないしな。歴史を理解するためには、戦争の勝ち負けは戦闘の勝ち負けじゃないというのを理解しないといけないんだと思ってるけど、歴史の教師からしてわかってないし。
posted at 04:10:17
RT @hassyX
義務教育にJavaScriptが導入されたら
情弱先生
alert()でHello Wolrdを出すまでに一学期消化。 情強先生
生徒に自分のホームページを作らせる。 関数型先生「JavaScriptはLispです」と吐き捨てるように宣言してSICPのページを開く。
posted at 04:10:50
RT @fimbul11
小中学生がemacsをディスられたとかvim派の同級生と殴り合いの喧嘩したりするの?プログラミング義務教育
posted at 04:10:54
RT @7n2jju
@madshirase 分野が同じか近けりゃ、設備を見るだけで研究の内容なんて大体推測できるのにねぇ。って、前にも書いたけどww
posted at 04:11:18
RT @mtsg_tdu
学生「教室が暑いです。何とかしてください」
大学職員「節電です。我慢してください」
→結局改善も何もしない。
教員「教室が暑いです。何とかしてください」
大学職員「はい、すぐに対応いたします!」
→結局改善も何もしない。
電大はこんなイメージ
posted at 04:11:47
RT @madshirase
[一般的な大学]
学生「教室が暑いです。何とかしてください」
大学職員「節電です。我慢してください」
→結局改善も何もしない。
[IPU]
教員「教室が暑いです。何とかしてください」
大学職員「インターネッツ怖いわー」
→SNS監視部隊ができる!
posted at 04:11:57
RT @madshirase
どこの共産圏だよ
posted at 04:12:00
RT @7n2jju
共産圏じゃなくて、ファシズムかもしれない。まあ、全体主義には変わらんwww
posted at 04:12:11
典型的な理系学生の【文系や軍事も分かる俺は天才→自分の頭が悪いはずが無い】は
其の程度の 宗教右翼カルトのキチガイ教条主義に洗脳されただけの政治 しか語る事が出来ないのに
分かった気になる、とても幸せな者達である。
もっとも
20世紀のイデオロギーの残滓を越えられないニホンジンの右手と左手の頚木から逃れられない者達は、
何かを不思議なモノを根拠にして“「馬鹿で豚に過ぎない一般民衆」より自分は上である”と信じて疑わない
とても幸せな者達である
という点で何も変わらないのだが。
其の先の先まで必死になって自分の足で進んで
見たくもない己が無能の現実の先を踏み越えて
情報流通を積み上げるだけ積み上げて 其の情報を精査し分析し そして洞察をもしていく
を命懸けで繰り返す、
をして ようやくホンのチョットだけ 社会や政治や人間の話の一端が見えてくる だけだ。
俺は そう思う。
世の中の圧倒的大多数の中に居る すっごく数が多い天才の皆様 に、俺は全く敵いませんね。
RT @fy_e813
[一般的な大学]
学生「教室が暑いです。何とかしてください」
大学職員「節電です。我慢してください」
→結局改善も何もしない。
[高専]
学生「……」
(エアコンのリモコンの回路基板を弄って設定温度固定解除)
教員「おい誰だリモコン改造したヤツ!」
posted at 04:12:32
RT @ryukaiy
[一般的な大学]
学生「教室が暑いです。何とかしてください」
大学職員「節電です。我慢してください」
→結局改善も何もしない。
[一般的な工業大学]
教員「……」
(システムをどーにかこーにかして勝手にエアコンの設定温度いじる)
大学職員「えっ……なんで涼しいの?!」
posted at 04:12:45
RT @Keemia37
[一般的な大学]
学生「教室が暑いです。何とかしてください」
大学職員「節電です。我慢してください」
→結局改善も何もしない。
[家畜大]
学生「教室が暑いです。何とかしてください」
職員「事務室は快適です。我慢してください」
posted at 04:13:16
RT @fukkin_BOT
女子「体重40キロ台とか夢見んな死ね」
男子「年収1000万以上とか身長180以上とか学歴大卒以上とか眼鏡が似合う顔とかあふれ出る色気とかたまに見せる可愛い一面とか男の子の居る飲み会に行きたいって言ったら快諾してくれる、でも帰りは迎えにくるみたいな性格イケメンとか夢見んな死ね」
posted at 04:14:15
RT @gloomynews
オバマ政権のNSA極秘プログラム「プリズム」が明らかになった件で、EU圏ではドイツからの情報収集が最も多いとのNSA文書に、ドイツ国内で怒りの声、メルケル首相は来週にもオバマ大統領に説明を求める構え。
http://goo.gl/uCqZn
posted at 04:14:31
RT @korobiyo
田中龍作氏の現地リポートによると、トルコ治安部隊の放水車からの水は何と催涙性で、浴びると呼吸が困難になるとの事。マスゴミのテキトーな取材では分からない事だ。ただの勢いのある水放射などではないのだ。
posted at 04:14:35
RT @willhame
【本日の最高気温(14時)】 TOP5 1位:京都府京田辺37.5℃ 2位:岡山37.0℃ 3位:岡山県高梁36.7℃ 4位:奈良36.5℃ 5位:兵庫県福崎36.4℃ 京都・名古屋35.7℃ 高松35.3℃ 岐阜34.7℃ 大阪・和歌山34.6℃ 徳島34.5℃ 神戸33.7℃
posted at 04:15:12
RT @touhokujinKTTT
『右』も『左』も支配層の『ガス抜き』道具。 右翼だの左翼だの一般庶民の不満を支配層に向けない為の単なる『目くらまし』。 我々の本当の敵は『右手・左手』を使いこなす支配層。
→ 復興庁幹部、ツイッターで暴言 「左翼のクソども」
http://t.asahi.com/ba8x
posted at 04:16:19
RT @touhokujinKTTT
選手・ファン「今年、何か去年より飛ぶよねぇ…。」
NPB「今までみんなに黙ってたけど、実は球質変えてました…うっせぇ黙ってろ!」
庶民「今年、何か去年より体調悪いよねぇ…。」
ニホン政府「今までみんなに黙ってたけど、実は『放射能』ヤバいのわかってました…うっせぇ黙ってろ!」
posted at 04:16:27
RT @kiraramaron
和歌山カレー事件の不都合な真実
RT @thatta0529
科捜研元職員は逮捕もされていない。有印公文書偽造の最高刑は10年なのに検察求刑は2年。3年未満の求刑は最初から執行猶予をさせるため。あまりにも身内に甘い処置。
→ 鑑定データ偽造:県警科捜研元職員に有罪判決
posted at 04:16:37
RT @Yu_TERASAWA
『なぜ警察官の犯罪がなくならないのか』の冒頭で飛松さんは「警察官の犯罪は、監察がもみ消す」と書いています。Kindle版では、第1章が無料で読めますから、ぜひ読んでみてください。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00CX6IH2W/ref=s9_simh_gw_p351_d0_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=19RBR5YABT1YKEVF5QKG&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376756&pf_rd_i=489986
posted at 04:17:35
RT @nYo_bettycat530
原発テロ訓練に自衛隊参加を検討 警察、海保と合同実施 2013年6月12日 22時40分
"http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013061201002150.html
posted at 04:18:00
RT @nYo_bettycat530
政府が国民を監視していることが、いよいよ明確になってきた
http://www.bllackz.com/2013/06/blog-post_13.html
posted at 04:18:09
RT @tutinoue
警察庁 通信傍受法第29条に基づく平成24年における通信傍受に関する国会への報告について
http://www.npa.go.jp/sousa/kikaku/index.htm
http://www.npa.go.jp/sousa/kikaku/H25_boujuhoukoku.pdf
posted at 04:18:23
RT @tutinoue
原子力環境整備・資金管理センター:当法人について「評議員・役員」
http://www.rwmc.or.jp/organization/directors/
2008.4 TRU廃棄物(地層処分対象)の最終処分資金管理業務開始
http://www.rwmc.or.jp/organization/history/
posted at 04:18:29
RT @kiraramaron
えっ→シリアからの多くの難民を受け入れているヨルダンに対しておよそ1億ドルの財政支援
RT @tutinoue 6月13日 4時17分 Reading:首相 シリア難民に1000万ドルの人道支援 NHKニュース
http://nhk.jp/N47x6P5N
← えっ !?
posted at 04:27:25
RT @kiraramaron
三菱重工連合がトルコ原発を受注 安倍首相が原発売り込み行脚 外国で原発売るリスクとは?
http://biz-journal.jp/2013/06/post_2298.html
製造物責任の流れがインド以外にも広がれば、企業の存続リスクを考えて原発ビジネスから撤退するところが出てくるかもしれない←製造者責任を負うのは当然!
posted at 04:27:42
RT @kiraramaron
郵貯マネー投入!? 安倍 あざとい「株価上昇策」 政策空振りで奥の手
http://gendai.net/articles/view/syakai/142889
安倍政権は14日に「成長戦略」と「骨太の方針」を閣議決定する。早ければ、そのタイミングで郵貯資金の運用見直しを打ち出すともっぱらだ←金融商品取引法違反(相場操縦)!
posted at 04:27:54
RT @kiraramaron
東京新聞:学生200人 開票ボランティア 「未来は自分たちで開く」 八王子
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013061302000122.html
各投票所から届いた投票箱の運び込みと、投票用紙をそろえて束ねる作業…は特に人手が必要だが、開票開始から一時間ほどで終わるためアルバイトの応募が少なく
←ポイント
posted at 04:28:19
RT @kiraramaron
昨年トルコ旅行した息子「礼拝の時間でも半数近くが食事をしたり歩いていたり…『けしからん』と思っている国民も多いと思うよ」私「日の丸・君が代運動みたいなもの?」息子「大体イスラム国家で政教分離は無理、トルコ革命の時に近代化の為の方便として採り入れたものだから」私「明治維新みたい…」
posted at 04:28:55
RT @kiraramaron
日経平均株価 終値で840円超急落
http://nhk.jp/N47x6POb">nhk.jp/N47x6POb
また13日の終値は、日銀が「量的・質的金融緩和」と呼ぶ新たな金融緩和を打ち出したことし4月4日の終値を下回りました。←黒田バズーカ…
posted at 04:29:22
RT @kagiwo
この間、「減税政策のないリフレなんてインチキだ」って誰か言ってたけど、まさにそういうこと。減税だろうと給付だろうとなんでもいいのだが、世の中にカネがまわらないカネの膨張策は、単なる搾取なのだ。
posted at 04:29:29
RT @kiraramaron
私も
RT @kagiwo
この間、「減税政策のないリフレなんてインチキだ」って誰か言ってたけど、まさにそういうこと。減税だろうと給付だろうとなんでもいいのだが、世の中にカネがまわらないカネの膨張策は、単なる搾取なのだ。
posted at 04:29:35
RT @kagiwo
確か、そういうメンション送ってくれたの、きららマロンさんじゃなかったかなー、と思ったりw @kiraramaron 私も
https://twitter.com/kiraramaron/status/320847064936349696
posted at 04:29:39
RT @kiraramaron
カネは流れていません…
https://twitter.com/kiraramaron/status/344711359923113984
posted at 04:29:42
RT @Shinjukudaisy
孫崎享「みなさんが鳩山さんを攻撃するのは結構です。でも次のことを考えてみてください。もし鳩山政権が続いていたら、消費増税があったでしょうか?尖閣問題が起きたでしょうか?オスプレイは配備されたでしょうか?原発の再稼働はあったでしょうか?」
http://bit.ly/ZI9rVv
posted at 04:32:53
RT @kiraramaron
公式球のニュース、妻が「トップニュースにするほどのこと?」と…確かにそうなんだけど「トップは知らなかった」「トカゲの尻尾切り」という日本的不祥事の典型だから無視はできない…
posted at 04:32:57
RT @faridyu
知らない事はないでしょう。てか知らない方が問題でしょ。。
RT @sgttkhr0
ついにNPBが統一球の反発係数を変えてたこと認めましたね!コミッショナーは全く知らなかったとしらをきってますが、、、ところで、f
posted at 04:35:27
RT @faridyu
名前まで入れて、中身知りませんはなぁ。。
RT @koumenohaha
統一球にはコミッショナーのお名前が入っていますが、日本時間12日夜の
posted at 04:35:29
RT @faridyu
ご飯食べてたら知らない人に声かけられた。
http://twitpic.com/cw5enx
posted at 04:36:18
RT @faridyu
変な人いた。
http://twitpic.com/cvv7kg
posted at 04:48:51
RT @faridyu
怪しい人いる。
http://twitpic.com/cw4u7r
posted at 04:48:54
1. ナベツネ 統一球 で検索すると、 不思議な擁護をする“人民統制の武器としての野球を書かない不思議なブログ”が検索で上位に出る
ttp://www.plus-blog.sportsnavi.com/shin1977/article/264
posted at 05:19:42
2. 一早くにナベツネ渡辺恒夫と統一球の話に突っ込んだブログは ブログごと消される言論弾圧が起きる。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/tasogarebaystas/article/41
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/tasogarebaystas/article/42
posted at 05:21:55
3.
2013年06月12日 跳ぶ統一球にナベツネの影。
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=dxPm1Exog9kJ&p=%E7%B5%B1%E4%B8%80%E7%90%83+%EF%BE%85%EF%BE%8D%EF%BE%9E%EF%BE%82%EF%BE%88&u=www.plus-blog.sportsnavi.com%2Ftasogarebaystas%2Farticle%2F41
2013年06月12日 前回の記事。跳ぶ統一球にナベツネの影。は管理局により削除されました。
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=j6IXs-vJ6mIJ&p=%E7%B5%B1%E4%B8%80%E7%90%83+%EF%BE%85%EF%BE%8D%EF%BE%9E%EF%BE%82%EF%BE%88&u=www.plus-blog.sportsnavi.com%2Ftasogarebaystas%2Farticle%2F42
posted at 05:26:05
4. 社会的上位の者へ対する推察も許されない は言論弾圧そのもの。ものすごい強力な権力者である事を証明している。なのでコメントや擁護者を見ると 情報工作を行う者達の性癖を読み解く格好の参考情報となる。ありがたや ありがたや。なのでブログごと抹消する必要性が出てきたんでしょう。
posted at 05:30:10
5. シーサーは twitterは はたして何時まで俺を守ってくれるでしょうか? 統一球 と 読売ナベツネ渡辺恒夫 と 国民栄誉賞 と CIA と 野球という人民統制の道具 をまで書かなければ、単なる情報工作の陽動作戦に負けて終わる のみとなる。
posted at 05:35:08
6. ・マスコミ新聞テレビ大手メディアの情報工作と人民統制 ・ネットの日本語圏の情報工作と人民統制と負け続ける人達の動き の全容が如実に分かりやすく見えてくる格好の素材でもある。 統一球の偽装の話 は極東の一諸島で起きている極めて重大な問題の一側面を完璧に示している。
posted at 05:45:40
7. 統一球 という語句のみならず ほぼ あらゆる通常の語句による普通の検索で mkt5126 や 誠天調書 へ辿り着くのは、大変に難しくなっている。2013/06/13の誠天調書は深夜にDDos攻撃を受けている。 これは偶然なのだろうか? 現実世界の俺も無事でいられるのか?
posted at 06:20:54
8. かつて 工作員なんか居ない と長年に嘘デマ扇動が叫ばれ続けてきた。 情報工作と人民統制が起きると そんな事は無い と叫び出して暴れ出す人達の動き方は 極めて分かりやすい特徴が有る 行動様式が有る 癖が有る 性癖が有る。 それでも こうして俺が書く事は 変な話 なのだろうか?
posted at 06:26:40
ガイガーカウンター リアルタイム 観測網
http://bousai.maechan.net/nuclear/
左上のボタンで μsv/h表示に切り替える にしてから眺めると かなり良い感じ。
posted at 06:30:33
ガイガーカウンター リアルタイム GPSマッピング
http://bousai.maechan.net/nuclear/gps/
参考データとしては中々にに面白い。
posted at 06:31:34
RT @tutinoue
東海第二発電所 運転状況(トレンドグラフ)
http://www.japc.co.jp/plant/driving/trend1_tokai.html
発電量0でも、排気と 放水はするのか。。?
posted at 15:59:43
RT @kikko_no_blog
「三本の矢」って言ったって、何の根拠もない目標を無責任に掲げただけで、いかにしてその目標を達成するかについては後回し。これじゃあ「絵に描いた餅」ならぬ「絵に描いた矢」だ。三ツ矢サイダーで顔を洗って出直して来い!
posted at 16:00:18
RT @kikko_no_blog
安倍晋三は原発事故後に「日本の技術力があればまったく新しい構造の安全な原発を造ることができる」と言った。これこそが「できもしないことを何の根拠もなくペラペラと垂れ流す安倍スタイル」の典型。今回の「三本の矢」の成長戦略とやらもまったく同じ。
posted at 16:00:23
RT @ryo_cain
武田邦彦 (中部大学)今さら聞けない科学の話 低線量被曝ってなに?
http://takedanet.com/2013/06/post_6525.html
posted at 16:00:46
RT @bonaponta
サンオノフレは廃炉だ。三菱重工はサンオノフレの蒸気発生装置を玄海1号機にくっけて安全性を証明しろよ?
posted at 16:02:23
RT @MATSUDA_MIYUKI
日本の水のセシウム濃度は事故前は0.045ベクレル。 今は1000ベクレル以上。首都圏の水の汚染は今も進んでいる。基準値は事故後に引き上げられたから、事故前の基準に比べれば1万4200倍だ!!!
http://t.co/EqVuo6FmM9
posted at 16:02:31
RT @bonaponta
利根川水系の飲料水を供給する水道局は川底が撹拌されて3000Bq/kgとかになったときは断水させるのか。それとも飲んで応援?
posted at 16:02:37
RT @bonaponta
志賀1号機はBWRだからタービンは放射能で汚染されてる。交換後どこに廃棄するのかな。
RT @stmatthew70
志賀原発タービンひび割れ、2基で計169本に
(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20130613-OYT1T01100.htm
同原発は活断層調査などのために運転を停止している。
posted at 16:02:42
RT @KenAkamatsu
陳情に来るのが男性ばかり・・・という指摘が議員側からあったため(^^;)、今回は「お子さんがいる女性マンガ家」として葉月京先生に同行していただきました。何でも辻元清美議員と同郷だったらしく、地元の話題で盛り上がってましたよ(笑)。
posted at 16:02:55
RT @KenAkamatsu
今日は民主党の「児ポ法WT」会議で意見を述べましたが、漫画家の他にも「日本雑誌協会」と「日本書籍出版協会」(=出版社の団体)の方々が10名もいらしており、議員さんたち相手に熱く語っておりました。・・・つまり、出版社連合も大いに動いているのです。(わざわざ言わないだけで)
posted at 16:03:05
RT @KenAkamatsu
児ポ法改正案は「今回は」成立しないと思われます。衆議院の法務委員会で審議されない公算が高く、もし通っても参議院で否決できます。しかもすぐ選挙があるので「廃案」になるでしょう。
RT @axselsakamoto 結果的に今はどんな感じなのでしょうか…?成立はしそうにないのですか?
posted at 16:04:44
RT @KenAkamatsu
その直後の会議で、民主党は「(児ポ法改正案から)絵やアニメなど創作物の規制を除外する」という考え方で正式にまとまったそうです。凄く助かりますm(_ _)m。
http://ameblo.jp/4289tarui/entry-11551512846.html
posted at 16:04:48
RT @KenAkamatsu
日本弁護士連合会│Japan Federation of Bar Associations:児童ポルノの単純所持を犯罪化する法案に反対する会長声明
http://www.nichibenren.or.jp/activity/document/statement/year/2013/130613.html
posted at 16:04:52
RT @tarui_yoshikazu
納得!の対案<漫画・アニメ・ゲーム対象外に!> 【児童ポルノ禁止法改正に対する民主党の考え方】
http://amba.to/ZLuLJJ
posted at 16:05:07
RT @jackandtamiko
2011年までに6つの原発を廃炉にし、2022年までに残りの9つを廃炉にするとの政策を表明したドイツ政府は、スウェーデンの企業バッテンフォール社から、EU版ISD条項を盾に原発ゼロ政策方針の取り消しと約9,000億円の損害賠償を要求されている。「TPP加盟=原発推進」なのだ。
posted at 16:05:26
RT @jackandtamiko
現在、日本中で、多くの人が原発に反対している。その一方でTPPに賛成する人は、どういうわけか、国民の半数を超えている。ところで、TPPの中に盛り込まれる条項から考察すると、TPPに参加すると原発に反対することができなくなることをご存じだろうか?
posted at 16:05:30
RT @jackandtamiko
冷静に考えればわかることだが、景気回復とは国民の暮らしを豊かにすることであって株価を上げることではない。株が上がって儲かるのは、株式を所有している一部の人たち。一方インフレで物価が上がれば国民全体の生活は苦しくなる。現在、金融緩和以外にまともな経済政策が立案されているだろうか。
posted at 16:05:40
RT @desupehannari
放射線による遺伝子の破壊 と 女性ホルモン 2013/6/14 デスペのはんなり日記
http://desuperado.seesaa.net/article/366286721.html
posted at 16:06:49
CIAの中にはモサドが大量に入り込んでいる、当然にニホンジンのコッカのニホンの中の政府や政治家や公的団体や官僚警察官権や宗教団体や民間企業の中は、CIAや其の中に紛れ込んだやモサドが山ほどに居る と考えるのは当然の話でしかない。そう踏まえて情報流通を眺めれば 概要は見えてくる。
posted at 16:11:01
RT @nagahirogolf
日本は、中国はおろか、世界でも最も格下の国。植民地なんだから。見せかけの外交の前に、暮らしや環境の悪化を食い止めるべきだった。RT@jackandtamiko
もし、米中が対等な関係になると米国の傘下にいる日本は、中国より格下の国に。
posted at 16:12:29
RT @tutinoue
不安拡大 ゆうちょ銀行が去年から増やした モーゲージ債って、こういうもの
http://trend.konjiki.jp/mortgage/
http://www.jp-bank.japanpost.jp/aboutus/financial/pdf/kessan201303_hosoku.pdf
RMBSはこちらを参照
→ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E5%8B%95%E7%94%A3%E6%8B%85%E4%BF%9D%E8%A8%BC%E5%88%B8
posted at 16:12:41
RT @sophia7865
そうなる可能性がどれだけあるのだろう?
“@jackandtamiko
TPPの主導役の米企業は、国内消費市場を開放しそうな中国をTPPに取り込んだ方が、儲けが大きい。そうなるとTPPは、中国包囲網から米中協調の場に。農業や生活を犠牲にしてTPPに入ることが全くの無意味になる。”
posted at 16:12:53
RT @torijin_0008
【IT後進国・日本】一度、不正選挙が気になり出すと、それがかなり以前から行われていたのでは?と思えてくる。都知事選では、イノセの前のイシハラも妖怪だったのでは?と思えてくる。
★「アントニオ猪木の出馬と不正選挙の歴史的考察」
http://bit.ly/13E5gL3
posted at 18:45:37
RT @kiyowanajiageya
お笑い 自民党参院選公約。 出ました、マニフェスト! ただし・・数値目標や達成時期は明記しておりません。 更に「地域版公約」ってのも。 マニフェストには辺野古移転と明記・・沖縄県連公約には・・「県外移設」 沖縄以外に「辺野古」って場所があるのかも知れません? (笑)
posted at 18:45:56
RT @kiyowanajiageya
お笑い自民党 参院選公約。 4種類もあって迷っちゃう人のためのガイド。 「簡略版公約集」 お題目が並んでるだけで・・財源などかなり曖昧。 「J-ファイル」と呼ばれる総合政策集・・昨年衆院選では "これは公約ではありません"と言って配られた政策集。 公約じゃない政策・・ (笑)
posted at 18:46:04
RT @heihei9999
「不正選挙ができない静岡知事選でも自民支持候補は負け確定」(不正選挙阻止ブログ)
http://goo.gl/GwNiy
posted at 19:46:56
RT @kiyowanajiageya
「安倍さん? 長くないと思いますよ。 次は麻生さん・・で、その後? 結局、5年前の繰り返し・・歴史は繰り返すんです」 小沢一郎
http://fc2.to/efgoRU
ラ・ターシュに魅せられて
posted at 19:47:51
RT @tutinoue
(続き) 荒川強啓デイキャッチでの小沢氏の発言でごく一部ですが、 地域主権について 小沢氏の答え
「最初は、混乱、ひどいかもしれないが、中央官僚がなにやってるか国民には見えないでしょ?
地方なら、自分たちのところだから見えるんですよ。時間はかかるかもしれないが、民主主義になる」
posted at 20:01:14
RT @tutinoue
荒川強啓デイキャッチでの小沢氏の発言でごく一部ですが、地域主権について
「国と、300でも400でも、基礎自治体と直にして、権限と財源を渡して、国は口を出さない」
「100億なら、100億、被災地の自治体に任せてやらせれば、もっと早く復興しただろう。」
posted at 20:01:49
RT @youarescrewed
以前は、ここにCIAで働いているモサドの実名入り給料リストが出ていたが、削除されたようだな。
http://informamerica.net/mossad-cia.html
RT @mkt5126 そもそもCIAの中にはモサドが大量に入り込んでいる、
posted at 23:19:09
RT @DONDELI
俺は今日改めて山本太郎や三宅洋平が議員になることの意味を感じた。あんな片目のダルマもなければ、ポスターすらまだない、もちろんお金もスタッフも足りないどころの騒ぎじゃない今までの選挙戦で言えばおよそあり得ないやり方で獲った一議席は単なる一議席ではないんだと思う。
posted at 23:24:19
RT @N_mittaka
「反原発」と言ってるから、みんながみんな聖人君子ではありません。 もちろん口先だけの奴や、他はグダグダだったりずるかったりする人間だっています。 でも、たとえ口先だけでも、「反原発」を表明していることだけはちゃんと評価しましょう。偽善も売名行為も、大いに結構じゃないですか。
posted at 23:26:14
RT @tatangarani
今、日本の路上で「原発なくせ!」「TPP参加やめろ!」「差別するな!」と叫んでるのは、左翼であり、右翼であり、ノンポリであり、市民であり、父親であり、母親であり、娘であり、息子であり、LGTBであり、学生であり、社会人であり、自営業であり…オールジャンルMIXだ。これが現実だよ。
posted at 23:26:46
RT @tetsuyan1112
不正選挙:開票立会人の報酬は選管から出ます。開票立会人は選管にコントロールされます。これでは不正があってもわかりません。開票立会人事務要領抜粋
http://bit.ly/11ewB3z
posted at 23:27:58
RT @touhokujinKTTT
『歪』実行部隊のみなさん。 あなたは『トカゲのしっぽ』ですよ。 形勢がヤバくなったら簡単に『切られ』ますよ。 安倍八百長首相や加藤ナベツネ傀儡コミッショナーみたいに…。 721はかなり『バレる』可能性が高いと思うよ〜ほんとに大丈夫?
posted at 23:28:03
RT @touhokujinKTTT
我等庶民の一部は1216衆院選で『歪』の手口・証拠を一部分でも研究できたはずだ。 ツイッターなどで『注意喚起』するだけでも、721参院選に仕掛ける側にかなりの『プレッシャー』を掛けられると思う。 『注視』すべき点、『証拠』を掴む方法などを改めて広めて『牽制』しよう!
posted at 23:28:13
RT @onodekita
これは、マジでヤバイ。白血病も何人かいそうな感じ。
QT @komatsunotsuma
桐生市立中学の血液検査で2年男子91名のうち37名が要観察及び要受診
http://merx.me/archives/35599
posted at 23:29:33
RT @mariscontact
福島で御用医師がX線とられて死ぬ人はいないと言っているそうだ。100mSVっていったら、X線を2000回やることに相当する!20mSVで400回だ!1年で毎日一回以上取っていて、体調がおかしくならないという方がおかしい!5mSVで100回、1mSVで、20回/年。これだって嫌だ!
posted at 23:33:54
RT @touyoui
ガン死の80%は三大療法(手術、抗がん剤、放射線治療)による。岡山大学付属病院のインターンの学生が調べてみると、80%がガンの三大療法(手術、抗がん剤、放射線治療)で死んでいた。その発見を論文にしようとしたが、握りつぶされた。...
http://fb.me/BVQSbQWJ
posted at 23:34:02
RT @mariscontact
基本的な事ですが放射性物質は毒物です。だから当然、飲食や呼吸を通して体内に入れてしまえば、大変な事になる。しかも毒の光線のようなものを出す。高レベル放射性廃棄物など隣に数秒いるだけで即死です。その意味で近くにいるだけでは死なないダイオキシンなどとは比べにならない世界最強の毒物。
posted at 23:34:11
RT @jinenyajp
日光市の中禅寺湖では、原発事故のあとに生まれた魚でも餌となるプランクトンなどを通して放射性物質を取り込んでいるとみられることが研究機関の調査で分かりました。
http://www.nhk.or.jp/utsunomiya/lnews/1095196381.html
posted at 23:34:24
RT @mariscontact
眼の疾患、または視力が落ちる、見えにくくなるという現象は、チェルノブイリでもよく観察されました。当然です。眼の表面は皮膚より弱い。これに放射性微粒子が貼りついて、敏感な人の目に悪さをしないはずがないのです。眼は無防備だから、気になるひとはだてメガネをかけて外出するのも一考。
posted at 23:34:33
RT @francisco_bot
あのねTPPっていうのは、日本史上、歴史上の超重要な事件なんだよ。これが元で日本人の貧困と寿命の低下が著しく進む。多国籍企業による虐殺とも言える、99%の国民を売り渡す協定だ。そんなものを政治家や官僚や報道などが一体になって、国ぐるみで推進している。この狂った状況、わかってる?
posted at 23:45:35
RT @roshiaNOW
ヴィクトル・スタルヒン:伝説の名投手の知られざる伝説
http://roshianow.jp/blogs/2013/06/14/43537.html
http://t.co/JVQKKWCVii
posted at 23:46:17
RT @tetsuyan1112
不正選挙:開票立会人と投票所でのカメラ使用等を町の選管に聞きました。変な回答が来ました。同じ質問を近くの選管にしてみてください
http://p.tl/Mzkq
テキスト
http://bit.ly/19fW7gB
posted at 23:48:10
RT @Yu_TERASAWA
安田好弘弁護士らの無能さが最高裁判例として後世に残るよう上告審も死力を尽くして戦います。
RT @sarasoujunohana 光市母子殺人事件の福田死刑囚が出版元のインシデンツと著者を訴えた出版差し止め裁判だけど、やはり上告かぁ。
http://instagram.com/p/aiGiQ8M6oK/
posted at 23:49:00
RT @dadajiji
今日は福島から北陸に避難している方にお聞きした。「先日久しぶりに福島に家に帰ったら近所の方が26人無くなっていた。その集落にはあと32人しかいなくなった」マスコミは絶対報道しないだろう。
posted at 23:49:12
RT @onodekita
原発を再稼働するならば、民間の事故保険に入れ。それが最低条件だ。
posted at 23:49:45
RT @onodekita
国が保証するってことは、国民がもしものときの保険を引き受けると言うことと変わらない。経団連グループで事故引き受け保険を作ればいいじゃないか。事故なんて起きないって言っているんだから
posted at 23:49:48
RT @wolvesknow
ブログ更新しました。
【総理大臣が迷彩服を着て戦車に乗ると、なぜ問題になるのか。シビリアンコントロールのお話。】 http://06020596.at.webry.info/201306/article_13.htm
樋口新一【職業:Truthseeker】
皆様いつも有難うございます。
posted at 23:51:38
RT @seikatsu1pr
【2013年6月11日】小沢一郎代表 岩手ぶら下がり取材
http://youtu.be/fa9y21HohUw
posted at 23:52:48
RT @seikatsu1pr
【2013年6月12日】小沢一郎代表 岩手ぶら下がり取材
http://youtu.be/84Kg4vrkhMQ
posted at 23:52:52
RT @seikatsu1pr
【2013年6月12日】森ゆうこ代表代行「検察審査会法の一部を改正する法律案」提出
http://youtu.be/_4Q62vsila8
posted at 23:52:56
RT @kawauchihiroshi
東電HPに「1号機非常用復水器は、手順書にしたがって適切に操作されていました」と平成24年5月2日付けで記載。一方、平成24年2月9日に原子力安全・保安院原子力防災課(当時)から私が受領した解答を比較。「適切ではない」と書いてある。
http://kawauchi-hiroshi.net/images/topics/img/20130613_641741398_FilePath_1.pdf
posted at 00:25:47
RT @mukumuku6969mum
原子力安全保安院は東電のトリコになっていたんでしょ?そんな人たちの評価はどこまで信頼できるんですかね。ぜひ,川内さんが入手した回答を公開してください。
posted at 00:25:51
RT @kawauchihiroshi
下記URLをクリックしていただくと、左ページが東電の説明。右ページが保安院の回答です。東電説明と保安院回答の違いをどうするのか、という点については、また後日説明します。
http://kawauchi-hiroshi.net/images/topics/img/20130613_641741398_FilePath_1.pdf
posted at 00:25:54
RT @T_Borry
漫画好きの友人同士で、ぜひ読んでもらいたいオススメの漫画単行本を序盤分だけプレゼントしあうなんてことをやっているが、俺からのプレゼントで「憂国のラスプーチン」や「パンドラの復活」が含まれるのは「ボチボチ」にあたるかな?w
posted at 00:27:07
RT @nYo_bettycat530
自民が参院選公約案を修正 地元重視で原発再稼働 2013年6月13日
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013061301002070.html
posted at 00:27:58
RT @magosaki_ukeru
鳩山由紀夫氏:
「何故友愛をスローガンか」と問うと、
「思想的にリベラルでいいが、左翼思想の代名詞になっている。
重要なのは自立と共存。
自由は弱肉強食の放埒に陥りやすく、平等は悪平等に堕落しかねない。
その中、外交では、過剰な対米依存を脱して日米関係を新しい次元で深化させていく。」
posted at 01:11:05
RT @imaima_c
山口二郎、宮本太郎、辛淑玉、雨宮処凛。
こんなメンバーが登場すると聞くと、ずいぶんリベラルなイメージがあるが、
実は創価学会のフロント企業、第三文明社の雑誌の最新号の執筆陣だ。
節操なきエセ・リベラルの輩は、左派におけるトロイの木馬としかいいようがない
posted at 05:06:15
RT @osamu9912
ヤフー世論調査(みんな政治)「参院選比例区についてどの政党に投票しますか?」
=>
自民44%、
生活の党22%、
みんな6%、
民主4%、
共産3%、
政党支持率:
自民31%、
生活18%、
みんな5%、
民主3%、
共産2%、
無党派32%
=>自民の政党支持率は急落中!無党派の動きで生活がトップに!
posted at 01:11:56
RT @congafas
汚染水1日400トン 貯水池からも移送 タンク増設きりがない
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013060802000111.html
〜 おいおい安倍に米倉よ、偉そうに原発再稼動とか原発輸出を言う前に、
東電福島原発事故のけじめをきっちり付けてからにしてくれ。
posted at 01:12:11
RT @torijin_0008
【IT後進国。日本】
「田中真紀子さんの証言/田中角栄と小沢一郎はCIA配下の検察に嵌められた!」が2週連続、
ダントツの1位! 三宅洋平さんの動画も急上昇!!
「動画鳩がYouTubeを超えた?〈6/14 ベストヒット動画鳩〉」公開。
http://bit.ly/11kuuv0
posted at 00:28:59
RT @ynabe_bot
「自分は賢い」「自分はいろんなことを知っている」と信じているのは
「勉強してない人」「勉強が苦手な人」に多い。
なにかをきちんと勉強すれば自分がどんなに愚かで何も知らないかを必ず思い知ることになる。
posted at 01:15:00
RT @onodekita
ニュースを単発で判断せずに、複数のニュースを複眼的に見れば、何が本当で、何がウソかは簡単にわかる。
それすらせずに、一つのニュースの解説だけ 池上のような輩に聞いて納得した気になるから、騙される。
posted at 01:15:43
RT @hatatomoko
厚生労働省がHPVワクチン(子宮頸がん予防ワクチン)接種について、自治体や学校に積極勧奨の一時中止を求めることを決定。被害者の皆さん、多くの自治体議員の皆さんの努力に敬意を表したい。しかし厚労省は接種再開のつもり。定期検診で予防でき、接種の必要性が全くないことを今後も訴えていく。
posted at 01:25:33
RT @itoshunya
子宮けいがんワクチンの政府勧奨が中止になりました。政治的に導入されたと言っても過言ではない、このワクチン。マスコミで初めて、この問題を被害者の映像と共に報じたとくダネ!のプロデューサーは大英断したと思う。
posted at 01:26:21
RT @magosaki_ukeru
飛ぶボール・訂正:13日日経春秋「今年は飛ぶなーと指摘されて加藤コミッショナーは”選手がアジャストしたのでは”。昨夜の釈明では”変更知らなかった”そうだ」コミッショナーといっても所詮ナベツネの道具。操り人形の一つにすぎない。でも高給だろうな。
posted at 05:09:07
統一球 と 読売ナベツネ渡辺恒雄 と ベースボールというCIAの支配統制の「権力の道具」
と
国民栄誉賞 とは?
の説明をする時に 清武問題とは何だったのか? こそが非常に明快な答えへ結びつく。
しかし 野球と政治と社会の全てに精通して無ければ 一瞬で解が思いつけない話だ
posted at 05:15:49
読売と右翼とナベツネ 〜かつてこのようなことがあった
http://timor.blog.so-net.ne.jp/2011-11-15
巨人軍のGMの清武氏が、読売新聞グループの会長である渡邉恒雄氏を記者会見で告発した。
渡辺氏の口汚い「反論」めいた文章が、彼自身が受けたその衝撃を物語っている。
posted at 05:50:09
http://timor.blog.so-net.ne.jp/2011-11-15
読売グループが渡邉氏の強権的独裁下にあることは、
私も言論機関として大きな問題があると考えるし、
一企業のガバナンスの問題に止まる話ではない、
というの青木理氏の意見にも十分に納得は出来る。
いずれにしても重要な記者会見であったと思う。
posted at 06:01:00
2011年11月11日 清武英利さんを支持する
http://baseballstats2011.jp/archives/643707.html
連載コラムで100回以上も野球のことを語る彼は、
二軍の選手や裏方に至るまで目配りをし、
他球団の選手にも関心を向けている。
一般新聞記者の出身だが、野球に対して細やかな視線を持っている。
posted at 06:06:35
http://baseballstats2011.jp/archives/643707.html
清武氏は、野球を自分の私利私欲の為の権力の道具としか考えていない渡邊会長とは志が違うと思う。
posted at 06:15:12
http://baseballstats2011.jp/archives/643707.html
清武GMと渡邊会長の間の桃井恒和オーナー
「渡辺会長から コーチ人事についてはレギュラーシーズン終了前に了承を貰ったが、クライマックスシリーズのファーストステージで惨敗したので、以前とは状況が変わったと(突然に)判断した のだと思う」
posted at 06:19:26
RT @cp822395
生活の党 三宅雪子さんの16日日曜日の活動です! 11時?12時 本八幡駅北口 17時?18時 松戸駅東口 12時?17時 勝手連だけで松戸市内を街宣しながらWポスティング!
千葉県の人は
比例は三宅雪子、
選挙区は太田かずみ
でね!
@miyake_yukiko35
@ota_kazumi
posted at 23:08:23
RT @aikyousinbun
桜田門組とは東京都千代田区に総本部を構える日本最大の広域指定暴力団。30万人近くもの構成員にて組織され、47都道府県各地に拠点を置く。別名・桜田一家。刑事事件に発展しないと動かず、また民事不介入の名の下に 大して役に立たない暴力団である。名前は本部のある皇居の桜田門に由来する。
posted at 23:09:01
RT @AmboTakashi
報道屋とは政治家を貶めるものであり、政治屋を引き立てるものである。つまり、報道屋は民主主義の破壊者である。報道屋は小沢事件の主導者であり、不正選挙の主導者であった。
http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20130615/1371292560
posted at 23:09:19
RT @Yu_TERASAWA
スリの被害届を受けて、犯人を捕まえられなければ(たいがい捕まえられない)、検挙率が下がってしまうので、遺失届を捏造したのでしょう。
RT @ujiha_lion 先日スリの被害にあって警察に被害届を出そうとしたら、ただの遺失届にしようとされ、盗まれたのに何で無くしたことにしない…
posted at 23:10:35
RT @AmboTakashi
安倍首相 異常で異様な言論弾圧
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-9067.html
posted at 23:43:38
RT @tutinoue
殆どのサイトの利用者登録に住民登録番号を必要とすることにより、インターネット上の無記名性を廃した。しかし、この事実上の実名制度は、2012年8月23日、韓国の憲法裁判所が違憲判決を下した。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88
posted at 23:43:45
RT @Yu_TERASAWA
警察署の道場へ連れていかれてフルボッコにされたという話も聞きます。
RT @ujiha_lion いやー素晴らしい映画でした。交番の二階で警官が一般人をボコボコにするところって、あれ本当にあるんですか? RT @寺澤 映画『ポチの告白』はお楽しみいただけましたでしょうか?
posted at 23:47:05
RT @tentama_go
山本一太氏は違法ダウンロード刑罰化には反対で、自公からの刑罰化案について一度は参院の委員会で蹴飛ばし、再度自公案が提出され刑罰化が決まった年も党内折衝を頑張っては下さった方なので複雑な部分はありますが・・JA的には当然こんなのは関係ない話
posted at 23:47:15
RT @tentama_go
表現規制全般に反対して下さってる民主の樽井良和先生の名刺。動画見てても楽しいけど現物で遊びたいかも。エンターテインメント立国を提唱してるだけあるなぁ たるい良和 名刺がすごい!
http://www.youtube.com/watch?v=Sj-xj0DHJho
posted at 23:47:18
小沢事件や植草事件など 有りもしない事件を捏造し 拉致監禁をする官憲検察警察官僚を作る事が美意識の根幹に有るニホンジンのコッカのニホン、 “ネットに接続する者達の全てを【合法的に拉致監禁ができる】”法律が だから欲しくて欲しくて仕方が無い。これが宗教右翼カルトな連中の本質。
posted at 23:51:31
RT @AmboTakashi
ハッキング手法を暴露され米国の情報収集大打撃。こんな状態でマイナンバー導入などやっている場合ではないのですが、この国の政治家はセキュリティー感覚を持ち合わせていない上に愛国心もありませんから、話になりません。
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-1007.html
posted at 23:52:03
そしてマイナンバーと間違いなくリンクする 掠奪法案も速攻で参議院を通過して成立。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130612/k10015250161000.html
クール・ジャパン推進機構 設立の法律成立 6月12日
この法の恣意的な運用で 如何なるtwitterの書き込みも【合法的に拉致監禁:】できる。
posted at 23:56:08
「クール・ジャパン推進機構」設立法が成立 事業予算は500億円 2013年06月14日
http://www.huffingtonpost.jp/2013/06/13/story_n_3438220.html
統一球の話 児童ポルノの話 の間の、此の速攻の通過と成立。
連中の本命の一つが此処に有った事を示している。
此の法は 危険に過ぎる。
posted at 23:59:11