https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2013年06月26日

歴史上はじめて 大増税で大勝利 が出現する。

高木仁三郎 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%9C%A8%E4%BB%81%E4%B8%89%E9%83%8E
1995年に『核施設と非常事態 ― 地震対策の検証を中心に ―』 を、「日本物理学会誌」に寄稿。
「地震」とともに、「津波」に襲われた際の「原子力災害」を予見した。
posted at 05:56:36


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%9C%A8%E4%BB%81%E4%B8%89%E9%83%8E
1995年に、地震によって外部との連絡や電力や水の供給が断たれた原発は大事故に発展する
として早急な対策を訴え、
福島第一原発も老朽化により耐震性が劣化している「老朽化原発」であり、
「廃炉」に向けた議論が必要な時期に来ていると指摘。
posted at 06:03:37


高木仁三郎 『核施設と非常事態 ―― 地震対策の検証を中心に―― 』 「日本物理学会誌」 Vol.50 No.10, 1995 (全文の閲覧が可能)
http://ci.nii.ac.jp/lognavi?name=nels&lang=jp&type=pdf&id=ART000219528
予言が現実の話となっている、寸分と違わずに。
posted at 06:06:50


高木仁三郎は2000年に大腸癌で死去。 ・高木仁三郎からの最後のメッセージ
http://www.cnic.jp/takagi/words/tomohe.html
残念ながら、原子力最後の日は見ることができず、私の方が先に逝かねばならなくなりましたが、
せめて「プルトニウムの最後の日」くらいは、目にしたかったです。
posted at 06:09:25


http://www.cnic.jp/takagi/words/tomohe.html
もう時間の問題でしょう。
すでにあらゆる事実が、私たちの主張が正しかったことを示しています。
なお、楽観できないのは、この末期症状の中で、巨大な事故や不正が原子力の世界を襲う危険でしょう。
posted at 06:10:14


http://www.cnic.jp/takagi/words/tomohe.html
原子力時代の末期症状による大事故の危険と結局は放射性廃棄物が垂れ流しになっていくのではないか
ということに対する危惧の念は、今、先に逝ってしまう人間の心を最も悩ますものです。
posted at 06:11:04


http://www.cnic.jp/takagi/words/tomohe.html
後に残る人々が、歴史を見通す透徹した知力と大胆に現実に立ち向かう活発な行動力をもって、
一刻も早く原子力の時代にピリオドをつけ、
その賢明な結局に英知を結集される事を願ってやみません。
私は何処かで必ず、皆様の活動を見守っている事でしょう。
posted at 06:12:48


今日は、脱原発、反原発、そしてより平和で持続的な未来に向かっての、
心新たな誓いの日、スタートの楽しい日にして皆で楽しみましょう。
高木仁三郎というバカな奴もいたなと、ちょっぴり思い出してくれながら、
核のない社会に向けて、皆が楽しく夢を語る。
そんな日にしましょう。
posted at 06:13:48





RT @ksmkwd
大増税で大勝利という不自然極まりない都議選不正選挙?
これだけ、
憲法破壊のTPP、憲法改悪、物価高、増税の与党が、
周りでは誰も指示していないのに、圧勝しているのはおかしい。
歴史上はじめて、大増税で大勝利の政党というのが出現している。
http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/733.html
posted at 06:28:17



RT @phantomlovers
さあ、家畜の皆さん、都議会選の趨勢も出た事ですし、明日のお仕事に備えて今日は早めに休みましょう。
posted at 01:41:35


2013/6/20 租税回避行為 日本海新聞
http://www.nnn.co.jp/rondan/tisin/index.html
「租税回避」の話をマスコミ新聞テレビ大手メディアが一斉にしたので
大本営発表の指令が降っていたのだろう。
大概は“爆笑モノ”なのだが、その中でも此の記事は かなり頑張って書いている。
posted at 01:49:09
記事が消えていて 其れは仕方ないとしても
何故かコピペした記事が検索へ 不思議に引っ掛かりにくい。
断片がアチコチに残っているので アチコチから拾って 再構成してみる。



08年の世界金融危機以降、
欧米各国は財政赤字が膨らみ、どの国も社会保障費など歳出削減に励んでいる。
財政が悪化しているなら、
まず すべきこと は、
 企業が租税回避をできないよう法律を変えること
だと思うのだが、政治家は それをしない。

なぜなら政治献金をくれるのはそれら大企業だからだ。
そして しわよせを受けるのは福祉を削られ、
または消費税や付加価値税の増税など、一般国民であるのはどの国も同じである。

企業が国や国民を裏切って租税回避行為を行うのは、
経営者自身、そして株主の利益のためである。
強い者は弱者を搾取し、さらに富を蓄え、権力を手にしていく。

こうして ますます世界中で貧富の格差が広がっていくのだ。

米コンサルティング会社が5月に発表した調査リポートによれば、
億万長者とされる世帯は世界全体の1%、
そしてその世帯が世界の39%の資産を握っているという。

その一方で、国連の研究機関である世界開発経済研究所は、
最も貧しい下位から50%の人々の持つ資産は、世界中合わせてもわずか1%にしかならないという。

多くの富を手中にした上位1%は、
それを使って天然資源や食料を買い占め、企業を合併吸収する。
さらには政府をも買収して弱者を保護する規制をとりはらい、
国有だったものを民営化し、企業がとる行動を規制されることがないよう法律を変えさせる。


世界のGDPの合計は約70兆ドルなのに、全世界の債務の合計は190兆ドルにものぼる。
これは世の中の金融制度がシステム的に借金に基づいて成り立っているためだ。

日本に流通するお金の約9割は民間銀行が「貸付」によって作り出し、
この部分準備銀行制度のもとで銀行は預金者から預かっているお金の100倍以上を貸し出すことができる。

つまり持っていないお金を貸し出し、利子を取ることができるのだ。
そしてこの金融制度によって、なおさら富が個人や政府から一握りの億万長者に渡るようになっている。


アメリカの上院は去る5月、米企業による海外への資産移転を通した課税回避の実態を調査した結果、
情報家電メーカーのアップルが
税金支払いを回避するためにアイルランドの子会社に数十億ドルの利益を蓄えていたと結論付けた。

同社は2012年だけでも90億ドル(約9千億円)の米連邦法人税の支払いを回避した可能性があるという。

アイルランドは経済政策の一環として
多国籍企業を誘致するため法人税を低率に設定する優遇税制措置を長年講じており、
アップルはそれを利用したにすぎない。

http://www.nnn.co.jp/knews/130521/20130521062.html
米企業の租税回避行為について調べている米上院の小委員会は20日、米アップルが海外子会社を使って、数十億ドル(数千億円)の法人税支払いを回避していたとの報告書を公表した。21日にティム・クック最高経営責任者(CEO)を呼んで実態を調べる公聴会を開く。

小委員会は、アップルがアイルランドの子会社を活用したと主張。米国との制度の違いを利用して、1社は過去5年間でどこの国にも法人税を支払っておらず、別の1社も2011年に0・05%しか払っていないと指摘した。

一方、アップルは租税回避のからくりは使っていないと反論している。


アップルだけではなく、インターネット検索大手グーグルもバミューダ諸島などの租税回避地を使い、
イギリスでは僅かな法人税しか納めていないと批判されている。

コーヒー店チェーン、スターバックスコーヒーは法人税が高いイギリスでの利益を法人税の安い国に移し、
そのためイギリスで過去3年間、法人税を全く納めていない
としてネット上で不買運動の署名が広がる騒ぎにもなった。

アマゾンも法人税の高い国で
経費を計上し、法人税の低い国で所得を申告する租税回避行為をとっているという。





RT @kadoduke
気が変わりましてアイコン変えました これは駅のホームに設置された列車飛び込み自殺防止用の照明です 青は気分を落ち着かせるからとの事 ピンクの方が 生きよう! と思いますけど(エロス的な意味で)
posted at 01:50:39


RT @onodekita
政党におんぶにだっこで、当選しているんだから、自分の意見なんて言えるはずないじゃん。
posted at 01:50:47


RT @Yu_TERASAWA
これで、あの無能な志位和夫さんが調子に乗るかと思うと、なんだかなあ。
RT @ogawahiro 共産党は候補者2人立ててもよかったのでは?と思うような選挙区がちらほら
posted at 01:51:08


RT @naokikazama
明日発売の週刊東洋経済の巻頭特集は「安倍政権の正体」です。その中で参院選後を睨んだ雇用政策の行方について描いております。限定正社員、解雇自由化…。様々な論点を組織、人脈関係から読み解いております。時間、手間を掛けた一作です!
http://t.co/jyCwF44Bdv
posted at 01:51:21


RT @kakamigahara_
安倍晋三が外国企業の対日投資を2020年までに35兆円に拡大すると発言したが、外国企業が対日投資したところで、呼び込む費用は日本人の税金が原資で、TPP参加なら儲けは全部米国人投資家のものだ。多国籍企業なら税金が回収できるかも分からない。一般的な日本人には治安の悪化しか残らない
posted at 01:51:30


RT @fr_toen
The Economistの6月15日の記事。アベノミクス三本目の矢:不発。The third arrow of Abenomics
Misfire
http://econ.st/11XSmn5
posted at 01:51:46


RT @AmboTakashi
くされ辛坊漂流コントは、軍事兵器屋、安倍の三菱の、壮大な広告だったんじゃねーの?
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-4647.html
posted at 01:51:54


RT @fr_toen
The Economistの6月15日の記事。アベノミクス:あまり大したものではない。Abenomics
Not so super
http://econ.st/11XVS0L
posted at 01:52:01


RT @AmboTakashi
風疹が流行ってるとかゆーてる場所は、フクイチプルームが襲った場所やら、ガレキ焼却やら原発周辺やら。放射能で免疫力低下中ですので。風疹の先天性の症状やらは、「核汚染そのもの」なので、そちらの目隠しがメインだろーけど。
http://desuperado.seesaa.net/article/367122379.html
posted at 01:52:14


RT @atom1955
不思議なのは、こんなに流行ってるってのに周りに誰も風疹の人がいないこと
posted at 01:53:39


RT @tart_k
今、マスコミが風疹をクローズアップし、赤ちゃんへの先天異常の懸念を繰り返し繰り返し伝えているが、赤ちゃんへの異常は、これから起きる原発事故の放射能の影響で、赤ちゃんの異常原因が風疹の影響であると国民に植え付ける印象操作です。 「チェルノブイリ 風疹」で検索してごらん。
posted at 01:55:20


RT @ompfarm
NHKドラマ「八重の桜」、キャンペーンに復興予算の3.4億円の流用もさることながら、銃と大砲で「攻める」「守る」、そして会津少年隊の痛々しい描写、「憎しみが八重に銃をとられせる」ストーリー、何だかアベノリスクの国防ドラマかと思ってしまう。
posted at 02:06:20


RT @ompfarm
@nanachan77 うーん、96条の過半数改正よりもに、有効投票率過半数以下無効の法改正の方が理があるような。。
posted at 02:06:28


RT @ompfarm
有効選挙の過半数ルールを確立しないと、何回選挙をやっても低投票率組織票優位選挙は変わらないね。
posted at 02:06:52


RT @ompfarm
フクイチ、政府は再除染を認めない方針。。 戴くものを戴いた後に控えているのは、薬屋さん利権ってことか。。除染しても、いっこうに線量が下がらないために、再除染を求める声。除染が「移染」に過ぎないこと、フクイチは毎日2億4千万ベクレルのの死の灰の放出が今も続いているということ。。
posted at 02:07:01


RT @Lulu__19
首都圏での小児低線量被爆症状? 木下黄太ブログコメント欄が衝撃的。
http://bit.ly/qi6E71
posted at 02:07:27


RT @desupehannari
放射能のエアロゾル化。放射性物質は、アルカリ。台風が離れていくのは、マイナス同士の反発が多そうだ。逆にプラスとマイナスが丁度よく酸化還元して、汚染度が高い地域に寄って行くようなモノもあった。
posted at 02:07:52


RT @desupehannari
2011年以降、北関東、東北に竜巻がよく発生してるのは、放射能と季節風なりの境目での逆回転による反発で生じてる。。。はずw
posted at 02:07:56


RT @hiro_mmmm
自民擁護の人間って、いちいち在日だの他民族を叩くよな。 しかし TPP参加は誰の仕業だ? 原発推進は?汚染まみれの本土は? 定数削減も沙汰止みですけど? 大量の無駄円札を刷ったのは? オバマに嫌われてるのは誰? 株に年金を突っ込む理由は? みんな安倍が原因ではないか。
posted at 02:11:14


RT @sihouhappou
自民党という時点で「テロ集団」、自民党支持者という時点で「人非人」
posted at 02:11:20


「日本人と日本」を狂信的に盲信する集団 等々の一神教で野蛮人な連中なんてのは全て、 “殺してから貪り食う”をキモチイイとする性癖が止められない快楽殺人な精神異常者のカルト すなわち【宗教右翼カルト】の一言で説明できてしまう。 そしてカルトの下僕は 己がキチガイを自覚できない。
posted at 02:21:14




RT @bbtetsuo
狂ってる奴を褒め称える日本の狂っているマスコミ。
RT@jboy660 そりゃあそうだよな!誰が観ても狂ってるよ。
RT@yumechan2010
「福島の失敗があるのに、日本の総理が原発を売り込むのは驚きだ」ポーランドの声。”
posted at 02:21:23

RT @azumin2
ポーランド訪問中の安倍晋三はワルシャワでの東欧四カ国首脳との会合で、
「原子力安全への貢献が自らの責務」と表明し原発を売り込む。福島原発事故のA級戦犯でありながら、
 深刻化する一方の福島原発の放射能汚染危機を放置し、原子力安全への貢献?とは聞いてあきれる。
posted at 02:21:27

RT @murakamiatsushi
ドイツは全面的にこの決断を歓迎。『ポーランド原発運転開始遅れも』 NHKニュース
http://nhk.jp/N4856UGI
posted at 02:21:35

RT @hanachancause
8◆ポーランドの<適切な先送り>=今回、安倍総理の原発トップセールスの直後に、ポーランドのトゥスク首相が、まるで安倍の出鼻をくじくように<原発導入の10年以上先送りを決断した>こと。
http://urx.nu/4lBp
posted at 02:21:41

RT @hanachancause
27(関連情報)【「安倍バカノミクス原発トップセールス」アホ戦略と真逆の再生エネ等&環境金融等の諸環境が変化スル鴨神社?を織込んだ「ドイツ脱原発に匹敵する絶妙なポーランド、トゥスク首相の“10年以上先送り”」判断!】
http://urx.nu/4lBp
posted at 02:21:59

RT @hanachancause
28 ∵. 元々が<再生エネルギー本格導入によるロシアの影響力排除(これは伝統的に“欧州の心臓”と目されるポーランドの歴史的課題!)への中継ぎ>として構想された経緯があるポーランドの<原発導入>の<長期先送り決定>を、
http://urx.nu/4lBp
posted at 02:22:08

RT @churachura_
MBS報道特集「原発廃墟の町を行く」を見ている。 ポーランド。原発建設中にチェルノブイリ事故を受け、建設中止にした。その廃墟へ。 チェルノ事故当時、ポーランドでも子供たちにヨード剤を飲ませる映像。 この国に安倍首相は原発トップセールスに。やめて、安倍首相…。
posted at 02:22:16

RT @cymba_line
ポーランドのその感覚が普通ですよ。そりゃそうですよ。事故は終わってないしロクに管理も出来ない連中が今も原発運営やってるんですから。その一方で原発の営業なんて!
RT;"@yumechan2010
「福島の失敗があるのに、日本の総理が原発を売り込むのは驚きだ」ポーランドの声。"
posted at 02:22:38

RT @nara__t
【TBS・報道特集】安倍総理がトップセールスで原発を輸出しようとしているポーランドの住民曰く「福島の事故があるのに日本の総理が原発を押しつけてくるのは驚きだ」...尤もだ。事故処理も原因解明もままならないのものを輸出だなんて...その無神経さを疑う。厚顔無恥とはまさにこのこと。
posted at 02:22:42





RT @prspctv
「放射性物質を新たに適用対象と定める環境関連4法が…成立…環境影響評価法と大気汚染防止法、水質汚濁防止法、南極環境保護法の4法で放射性物質の汚染には適用しないとする規定を削除」|6/17日経:放射性物質、適用対象に 環境関連4法が成立 
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG1704D_X10C13A6CR8000/
posted at 02:45:36


・2013/06/23 分割統治の道具 テレビ 新聞 ネット Truthseeker
http://06020596.at.webry.info/201306/article_19.html
・2013/06/22 16歳の女の子とアレコレした Truthseeker
http://06020596.at.webry.info/201306/article_18.html
posted at 02:45:42


http://06020596.at.webry.info/201306/article_19.html
【検閲により削除されました】
【不適切な表現につき削除されました】
【著作権法違反により削除】
【個人情報保護法に基づき削除】
【ジャスラックの請求金額を払えないため削除】
【チーム世耕のせいで削除】
posted at 02:48:54


RT @takec1068
奥村隆「息子と僕のアスペルガー物語」【第32回】「自分は絶対に悪くない」と思い込み、謝ることができない男
http://bit.ly/15ryevM
「S君を変える」のではなく、
「周囲にS君の言動を理解してもらう」方が早道だし、職場にとっても有益ではないか---と僕は考えた。
posted at 02:50:03


RT @takec1068
最近の金を搾取するだけのブラウザゲーとかに関しては、俺は擁護する気になれないけどね。 作り手のプレイヤーへの想いが感じられないゲームは評価しかねる。
posted at 02:50:07


RT @takec1068
ブラウザ課金ゲーって、ほんと奪う心理丸出しでクールじゃない。
posted at 02:50:14


昨今のブラウザ課金ゲーやスマホのゲームを擁護する必要性は全くに無い、むしろ どんどんに批判すべき。旧態依然な古き良きだけしか愛せないゲーマーな連中とステマ系は、そういうのを 評価もしない と同時に 絶対に批判もしない からね。だから俺は まず其の批評の入口に立つ記事を書こうとした
posted at 02:54:24


誠天調書 2011年11月15日:【FCやPSの黄金期を知る世代が愛してきた「“コンピューターなる道具”のゲーム」の時代】 の死
http://mkt5126.seesaa.net/article/235249658.html
インベーダーの時代から綿々と続いた【ゲームの時代】とは 【別の時代のモノ】という認識が必要だと思う。
posted at 03:08:19


ただし俺は とにかく興味を深くに見守っている。古今東西を問わずに人間社会の圧倒的大多数が馬鹿で豚にすぎない一般民衆 である以上は、その【別の時代のモノであるゲーム】という掠奪の餌の罠に負ける者達しか居ない というのは必然的な現象でもある。
posted at 03:16:26


と同時に 俺は【別の時代のゲーム】の販売価格の推移に対して 強く興味が湧いていた。 とにかく「基本無料の詐欺→薄利多売」に特化している。 そして 【ネットをカネに換える】 に 此処まで経済的に成功しているモノ、となると おそらく音楽DL販売の比では無いと思う。
posted at 03:21:24


想像以上に、価格の推移が 適切に 冷徹に 其の資本の論理として上手に作用して動いている に俺は感じる。 なので俺は“昨今のブラウザ課金ゲーやスマホのゲーム”という【別の時代のモノ】へは、ただただ「課金のしすぎに注意しましょう」という啓蒙を今は繰り返し続けるべきかな、と考えている。
posted at 03:28:34


「馬鹿で豚にすぎない一般民衆」に自己制御の能力や知性を求める方がマヌケだ。 ならばこそ“昨今のブラウザ課金ゲーやスマホのゲーム”という【別の時代のモノ】へは、ただただ「課金のしすぎに注意しましょう」という注意喚起の啓蒙を 今後も執拗に繰り返し続けるべき、と今の俺は考えている。
posted at 03:32:36


現状の【別の時代のモノ】は、インベーダーゲーム時代の直後 や FC時代の直後 等々の「時代の黎明期」に近い無秩序な多様性、と俺は見ている。 いずれ冷酷な資本の論理が 淘汰と洗練を促すだろう。其れが アタリショックとなるか 更なる成長を促すか は分からない。
posted at 03:36:04


其の アタリショック か 更なる成長 の分水嶺にこそ、古き良きゲームを愛した者達の知性と経験が問われる と俺は確信している。すなわちコミケを心臓とする多神教で文明人の社会共同体の存在だ。 しかし現状は 宗教右翼カルトの大量虐殺と民族浄化の掠奪が徹底的に繰り返され続けている。
posted at 03:39:56


おそらく「クールジャパン」が この全ての根幹を徹底的に腐らせて焼き殺すであろう。 今しばらくは 多神教で文明人のサブカル産業の心臓部の社会共同体 が機能するから アタリショックが繰り返されても崩壊はしない、けれども成長を促しもしないだろう、つまり 根から腐り始める となるだろう。
posted at 03:45:09


他方に、俺は「ネットをカネへ換える」へは世界で最先端の成功例に成長をする とも見ている。 其の技術革新と理論進化は 世界でも類例を見ない方向性へ進むだろう。俺は 其の先を見届けたい と凄く興味が沸いている。 と同時に 宗教右翼カルトのキチガイ沙汰こそが最大の問題と断言する。
posted at 03:53:14


其の【別の時代のモノ】の技術革新と理論進化は、おそらく本当の意味で 電脳化への道 に進むかもしれない。 ならばこそ宗教右翼カルトな一神教で野蛮人の集団の垂涎の屠殺場にもなりかねない。 こうして書くと 戦争の形態が変わったんだなぁ と つくづくに思う。
posted at 03:57:16


誠天調書 2012年09月02日 「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」 もしくは 「君が代」の歌詞では あまりにカルト色が強すぎる。
http://mkt5126.seesaa.net/article/289790639.html
腐海の底に生きる蟲達は虚構世界で電気蟲の夢を観るのだろうか? 俺は 分からない としか言えない
posted at 04:06:35


RT @onodekita
体調不良、死亡(2013.3-6)
http://togetter.com/li/522561
こんなにあるのに、何ともないといえる神経を疑う。もうそんなに余裕はなさそう。
posted at 04:16:12


RT @onodekita
奇形植物のまとめ(2013.3-6)
http://togetter.com/li/522510
見る気もなくなるが、私のTLに流れてきた奇計のまとめ。
posted at 04:16:17


RT @onodekita
今朝の新聞 オリンピックの支持率が 80%を超えていると。捏造にしてもひどすぎるな。オリンピックどころではないというのが、日本人の正直なところだ。
posted at 04:16:22


RT @onodekita
【印刷用】キューリー、ベクレル換算 レム、レントゲン、シーベルト換算の表
http://onodekita.com/Files/20120930curir.pdf
チェルノブイリ以前の本を読む際に印刷して手元にどうぞ
posted at 04:16:28


RT @onodekita
関東に持つすべての場所が、放射能汚染された。そこで暮らしている。巡り合わせというか、なんというか。
posted at 04:16:46


RT @ttoo20
RT“@yuima21c
GDPにしめる生活保護費の比率
OECD加盟国平均 2.4%
アメリカ 3.7%
イギリス 4.1%
ドイツ   2.0%
フランス 2.0%
日本 0.3%
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67731516.html
posted at 04:17:12


RT @HEAT2009
私が知る限りでは、地元では…調子がいいことをいいながら、永田町でTPP万歳と言っている方々が実にたくさんいらっしゃる。地元では票がほしいから話を合わせ、東京では党での立場を守りたいから言動を違えている。
松木けんこう⇒http://bit.ly/14RABLv
posted at 04:19:17


RT @tetsuyan1112
このHAARP RINGの中心位置は双葉断層の端でありJビレッジと火力発電所にも近い。
http://bit.ly/I0Uuke
http://bit.ly/HCAo2A
http://bit.ly/igaBdg
http://bit.ly/Htao6k
posted at 04:19:49


RT @mariscontact
町長も喉にのう胞!【井戸川双葉町長国連アピール】私は被ばくの関係かどうか分かりませんが、喉にのう胞があります→世界に訴える!
「どうか皆さんの大きな声で救ってください」
井戸川双葉町長10/30ジュネーブ(書き出し)
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2497.html
posted at 04:20:03


RT @iiyamaitiro
≪「生活の党」「みどりの風」の支持率はマスコミ発表よりも低くない! 選択肢を与えない悪質な電話世論調査が露呈!≫(阿修羅より)
http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/724.html
posted at 06:30:29


RT @godzillaloveman
またしても不正選挙『もうインチキに気付いていますね。』
http://amba.to/1aFEPsg
posted at 06:30:32


RT @heihei9999
宇部は現職が自民推薦新人を退けました。 宇部市長選 久保田さん再選 市政継続訴え、「市民党」浸透
地域
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/yamaguchi/news/20130624-OYT8T00041.htm
posted at 06:30:36


RT @hsggg
都議選結果ををNHKが自民党 公明党の高い当選数まで言い出したら もう終わったね。参議院選挙でも不正で決まりだ。
posted at 06:31:06


RT @starbuck2102v
小金井市立第一小学校での出口調査の結果 民主113、自民84、共産16、無所属(みんなの党推薦)13、白紙2。 NHKも同じ場所で出口調査をしていたが、サンプル数はそれよりも多いはず。 選管発表の開票結果は自民15075、民主14628、その差447。 明らかに傾向が違う。
posted at 06:31:30


RT @starbuck2102v
iPhoneをビデオカメラとして使えるアプリ、LightDV。単三アルカリ電池4本を外付け別電源として接続して撮影すると4時間半の連続撮影が可能だった。解像度は160×120、この状態で撮影を終了してiPhoneのバッテリーをチェックするとまだ60%の状態。想像以上につかえる。
posted at 06:39:03



RT @miyake_yukiko35
生活の党「参院選公約 2013」、幹事会で決定 www.seikatsu1.jp/activity/party…
posted at 04:36:45


RT @starbuck2102v
小金井市立第一小学校での出口調査の結果 民主113、自民84、共産16、無所属(みんなの党推薦)13、白紙2。 NHKも同じ場所で出口調査をしていたが、サンプル数はそれよりも多いはず。 選管発表の開票結果は自民15075、民主14628、その差447。 明らかに傾向が違う1
posted at 04:39:53


RT @tetsuyan1112
不正選挙:6月23日の東京都議選の有志による出口調査結果が出ました。これによると選管発表とは、自民、民主が逆転しています。bit.ly/12fOtNV 2
posted at 04:40:14


RT @fuseikanshi
不正選挙:6月23日の東京都議選の有志による出口調査結果が出ました。これによると選管発表とは、自民、民主が逆転しています。bit.ly/12fOtNV
posted at 04:40:17


RT @tm256
東京都議会議員選挙、懸念していた通りの残念な、というより危機的な結果に終わった。投票率自体があまり高くなかったのは事実だが、不正は前回ほど露骨ではないもののやはり行われたと見る。我々独自の出口調査(小金井市の投票所)では、民主の候補者が最も得票していた。#不正選挙
posted at 04:40:22


RT @tm256
都議選の方、小金井の投票所で実施した我々の出口調査では、民主党の候補者が最も得票を獲得していた(それも切ないが…)。自民党に入れた人ももちろんいたが、民主の方がずっと多かった。ここだけでは結論づけられないとは思うが、自民党の支持率が60%もある訳がないことだけは確かだと思う。
posted at 04:40:26


RT @xciroxjp
自民59人全員当選!予告通り(笑) そしたら^公明も一人も落とせなくなった、23人全部入れちゃえ♪ 維新も計画通り2議席獲らせてやったぜ^ 生活の党、社民党、みどりの風は、モチロン邪魔だから一議席もやんない(笑)  て、コラ!ふざけんな! @starbuck2102v 嘘くさい
posted at 04:40:57


RT @xciroxjp
うははっ ♪ 普通の選管は質問に答えてくれます。良い選管は全てを白状してくれます。悪い選管は質問にも答えてくれません。 @starbuck2102v 私も小金井市の選管に集開票過程の機械化された度合いを質問してますが、無視されております。
posted at 04:41:13


RT @starbuck2102v
はい、開票が終わったら、機械そのものを市民に明け渡し、徹底検証。それができないなら使うな、ですね。“@LunaRainbow8
横から失礼します。ソースコードも簡単に改竄出来てしまいますよね…。そもそも票の計数にコンピューターを使うのを許してはいけないと思います。”
posted at 04:41:25


RT @heihei9999
自民党が【全員当選】の看板を事前に用意してたようですね。不正選挙丸出し。。
posted at 04:44:27


都議選の前からハッキリしていたけど 共産系が生活を攻撃しまくっていたよね。“共産へ紛れ込みながら生活へ「情報戦の攻撃をする」人達”は 何故か不思議に宗教右翼カルトの如きな狂信的な攻撃性を示していたよね、露骨に。生活保護の話とかさ。小沢事件の時の共産から叫び声 が非常に良く似ていた
posted at 04:49:59


そういう 本当のスパイ は どのように動くか? を解説する前段階として 中野学校の話 を書いた。
誠天調書:2013年06月01日
http://mkt5126.seesaa.net/article/365364256.html
この記事は、既に検索避けがされていた、即時に出にくい。 まぁ疑い出したらキリが無いけどさw
posted at 05:06:39


twitterの情報流通には 不思議で かつ技術をも備えた「情報戦の攻撃」も起きる。それを瞬間的に色々と見極めるのは とても困難だ。 大概の者達は 狂信的な叫び声 に 狂信的なままの反応をする。 結局に小沢の戦い方の如く 地に足を付けて 一歩一歩を踏みしめて歩いていく、が良い。
posted at 05:11:21


陸軍中野学校 と 北海道の姉妹都市 デスペのはんなり日記 2013年06月21日
http://desuperado.seesaa.net/article/367122379.htm
誠天調書 情報戦 とは 空の向こうの戦い だけでは無い。 目の前の現実 と 隣り合わせ である。
http://mkt5126.seesaa.net/article/366042863.html
posted at 05:15:16


参院選は都議選に準じた結果となるよう演出される 2013-06-24 陽光堂主人の読書日記
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-1015.html
posted at 05:24:07


最近は工作員へ流れるカネも膨大なので阿修羅へ専属で張り付く連中も多い。 なのでリンクも避けていた。
http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/740.html
選挙メーカーM社ムサシの選挙ソフトの外注先はFソフト 富士ソフト あべし。
小沢一郎氏の検察審査員選定で問題になった企業と同じ。
posted at 05:28:33


というか 2012衆院選の直後に 不正選挙の決定的な証拠では無いけれども 相当にオカシイ事象 を見つけていた。 誰も書かないので黙ったままに 今回の都議選でも その辺りを注視していたけど 今回は見つけれなかった。情けない。 本当にまだまだ俺は無能だな と自分が情けなくなる。
posted at 05:32:55




RT @miyake_yukiko35
(訂正)(事務所からのお願い)千葉選挙区太田かずみ公認予定者との二連ポスターが出来上がりました!千葉県内でご掲示頂けるところを探しています。連絡先info@miyake-yukiko.comになります。よろしくお願い致します。
http://photozou.jp/photo/show/1827162/179909465
posted at 05:43:48


RT @miyake_yukiko35
(訂正)(事務所からのお願い)群馬県・千葉県のみならず、全国で小沢代表との二連ポスターをご掲示をして頂けるところを探しています。ぜひ、御協力頂けますと幸いです。問い合わせ先はinfo@miyake-yukiko.comです。
http://photozou.jp/photo/show/1827162/179976818
posted at 05:43:51


RT @deisyuou
参議院議員(全国比例区)戸籍の名前も全て”ひらがな5文字”のはたともこ さんのHPのご紹介〜応援しましょ〜この後彼女の素晴らしい仕事の一部をHPから紹介します
http://bit.ly/10gtQ4i
posted at 05:44:26


RT @deisyuou
はたともこHP〜ポスティング可能ビラA・Bの本人紹介(基本政策)の下の東京新聞5/22「原発電力 政権2枚舌」必読です!彼女がどれだけ良い仕事をしているかが分かります
http://bit.ly/11WppIi
posted at 05:44:29


RT @deisyuou
はたともこ(@hatatomoko) さん Twilogから
http://bit.ly/177cVTJ
良いつぶやきをご紹介
https://twitter.com/hatatomoko/status/348057320535752704
posted at 05:44:32


「12・16不正選挙」の著者インタビュー(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/671.html
http://kura3.photozou.jp/pub/565/196565/photo/180551073_org.v1371849261.jpg
posted at 05:47:44


http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-597d.html
2013年6月23日 平野貞夫元参院議員 新著『小沢一郎謀殺事件』
http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/722.html
posted at 05:49:36


RT @hannibal9111
参院選でも不正選挙をするでしょう。 マスコミが「戦後〇番目の低投票率」と言い出したら確実。 「低投票率」と「不正選挙」はセット。 アメリカでの不正選挙でも票を捨ててたからね。
posted at 05:49:48


2012不正選挙の確実な証拠 では無いけれども どうにもオカシイ を書いたままに公開を避けていた記事を 参院選の前なので近く公開をしますね。 何故に誰もネタにしないんだろう な話です。 いや 大した話ではないけど。
posted at 05:55:19




RT @kawauchihiroshi
都議選。結果として自民党、公明党の圧勝。民主党は、この後に及んでも「僕達良いことも沢山やってきたんですけど、理解が浸透しませんでした」的なコメントを細野幹事長がしていた。なぜ素直に「信頼を裏切ったのだから、当然の結果。でも、私達は民主党でやるしかないんです」と言わないのだろう?
posted at 05:59:15


RT @hannibal9111
国民の成し遂げた政権交代を自民党に差し出したのはお前らだろうが、と言いたい。
RT @kujiranokuni
民主党の細野モナ男が「自民党にチャレンジできる野党の一番手は民主党である事に変わりはない」と言っている。
お前はガキか。
posted at 05:59:23


RT @miyake_yukiko35
都議選が終わった。低い投票率は本当に残念だ。一票が政治を変えると訴えていきたい。諦めが投票率に繋がっているのだろうか。受け皿がないと言われる。「生活の党」その受け皿になるべく総力戦で参議院選挙を闘わなければいけない。互いに助け合い、人的資金的ディスアドバンテージを乗り越えないと。
posted at 05:59:47


RT @sensouhantai
中村てつじさん @NakamuraTetsuji (ニコ生にて)
「この参議院選挙は市民がメディアになるきっかけ。
 生活の党を支持する支持しないにかかわらず、
 そのことによって民主主義が深まっていく。」
至言です
posted at 06:00:09


RT @touhokujinKTTT
神が騙すはずがない。
クニが騙すはずがない。
ニホンが騙すはずがない。
政府が騙すはずがない。
新聞が騙すはずがない。
テレビが騙すはずがない。
東大教授が騙すはずがない。
学校が騙すはずがない。
自民党が騙すはずがない。
って何でそんなに『信じられる』の?
posted at 06:00:53


RT @iwakamiyasumi
本当にふざけるな、と言いたい。
RT @komatsunotsuma
「国保より五輪」猪瀬知事方針で 国保料2万円から16万円の暴騰
http://www.tax-hoken.com/news_aIVHRXbdz8.html
東京五輪開催準備基金も約4000億円に。これを国保に回せば10年は暴騰を避けられる
posted at 06:01:08



RT @Yu_TERASAWA
児童ポルノの単純所持の犯罪化も危険です。警察は覚せい剤所持すらでっち上げるのですから、児童ポルノの単純所持をでっち上げることなどわけありません。
RT @hiroujin その居並んだ法律に児童ポルノ禁止法も加えてください。自分の子供の成長写真でも裸なら逮捕できてしまうというト…
posted at 00:12:59


RT @AmboTakashi
高い放射能汚染地区で、母親が手ずから作ってくれた安全な弁当に、担任の教師が「お前だけ救われたらいいのか。みんなと同じものを食え」と給食を強制する。この普段に繰り広げられている惨劇を決してこの国のマスメディアは取り上げない。
http://m-hyodo.com/political-situation-43/
posted at 00:13:19


RT @kiyowanajiageya
3党合意うやむや・・「騙されたワタシが? バカだったのでしょうか・・」 野田佳彦 「そのとおりだよ・・」 安倍晋三 - ラ・ターシュに魅せられて
http://bit.ly/11K7lm0
posted at 00:20:24


小沢氏、ゴールキーパーに=生活が参院選ポスター 13参院選
http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/769.html
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/14606.jpg
スーツ以外の小沢の姿を観るのは いつ以来だろうw
posted at 05:21:02


http://31634308.at.webry.info/201306/article_23.html
2013/06/24 生活の公約には、与党を取る覚悟が感じられる (かっちの言い分) 
posted at 06:02:09


http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-690.html
2013-06-24 スノーデンはなぜ、エクアドルを選んだか (八木啓代のひとりごと)
posted at 06:02:50


http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-11559383739.html
2013-06-24 世界遺産、ヨット救出劇、都議会選報道の裏で通過した法案(simatyan2のブログ)
posted at 06:03:51


http://bylines.news.yahoo.co.jp/tanakayoshitsugu/20130624-00025932/
2013年6月24日 根拠なき期待感  田中 良紹
posted at 06:06:17


http://www.asyura2.com/09/news8/msg/943.html
2013/06/24 宮城沖で高知の漁船転覆、船長が行方不明 このニュースはただの海難事故ではない
posted at 06:08:18


RT @SingleCarb
RT @punyomi 廃案になった…
・電気事業法改正案
・電力自由化推進法案
・脱原発基本法案
・水循環基本法案
・衆議院小選挙区格差是正改正法案
・体罰防止法案
・生活保護法改正案
・生活困窮者自立支援法案
・国家公務員給与削減法案
・海賊多発海域 日本船舶警備特別措置法案
posted at 23:25:36


RT @yuminad
2chまとめサイトって 「児ポ改正に反対だけど自民党支持」って所が多いようにみえるのは なぜ
posted at 23:25:46


RT @junaqz
参院、首相問責を可決 電事法改正案は廃案へ  :日本経済新聞
http://s.nikkei.com/1ckKAK8
これで児童ポルノ法案は継続なのかよ。完全に出来レースじゃねぇか
posted at 23:26:10


RT @nao117cx
日本版NSC法案や生活保護改正は廃案で児童ポルノ法案は継続審議かぁorz
posted at 23:26:19


RT @yama4yoshi
いまごろ高市や平沢などの児童ポルノ法案提出者は自民党内の説得工作をしているんだろうなぁ
posted at 23:26:26


RT @arrowsail
重要法案が廃案なのに、一度も審議されてない改悪児童ポルノ法案が何で継続審議なんだよ。被害児童守る気さらさらないなこいつら。
posted at 23:26:56


RT @live_open
それでも、児童ポルノ法案だけは継続審議する気持ち悪い与党の不思議 <参院、首相問責決議を可決=電気事業法、一転廃案―通常国会閉幕
http://nico.ms/nw666899
posted at 23:26:59


RT @harada_akira
民主党は完全に終わったな。今日にも自公政権とともに生活保護法改悪を通そうとしている。しかも正規の予算委員会をボイコットしてる自公に協力するってんだから、いよいよ軍門に下った感がある。
posted at 23:33:51


RT @sayori27
重要法案の採決が焦点に…国会26日閉会
http://t.co/2NdKtAYZv0
与党や閣僚が不信任案を盾に審議をボイコットって珍しいね。
生活保護法改正案が廃案になりますように。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130625-OYT1T00391.htm
posted at 23:33:54


RT @sleep_sheep2010
問責決議案が可決されると、大臣が委員会に出席できなくなって審議がストップして法案が成立出来なくなるんだよ…。
posted at 23:33:56


RT @nabeteru1Q78
生活保護法改悪法案が土壇場で廃案になるようだ。健全な世論の批判が一定の成果をあげたと見てよいのではないか。 / “首相問責決議が可決=参院 (時事通信) - Yahoo!ニュース
http://htn.to/4Vg2px
posted at 23:34:01


RT @Chooemon92
RT @ttoo20
RT @nakamukae
【速報】投票総数230 白票125票 青票 105票 内閣総理大臣問責決議案は可決。
参議院に送付されていた重要法案もまとめて廃案に。
posted at 23:34:07


RT @tutinoue
フォローしている  
https://twitter.com/JapanDietDB/
現職国会議員  のリスト。 ほとんどの国会議員さんが、憲法違反など、どうでもいいらしい。 さすが、違憲選挙で当選しただけのことはある。
posted at 23:34:09


RT @hideharus
衆議院法務委員会は高市早苗議員他6名提出(自公維)提出の児童ポルノ禁止法改正法等について、衆議院議長に「閉会中審査」申し出を決定。衆議院インターネット審議中継
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
→ビデオライブラリ→6月26日→法務委員会→2分25秒〜3分20秒
posted at 23:35:39


RT @fr_toen
自分のブログを更新。第292回:知財計画2013の文章の確認。
http://fr-toen.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-0c8e.html
posted at 23:36:33


RT @KenAkamatsu
【児ポ法改正案】国会最終日。自民党内で推進派と慎重派の争いが続いており、結局「閉会中審査」となりました。高市先生強いorz。うまく廃案にできなかったのは残念ですが、慎重派議員を納得させる程度の修正はかかると考えたいです。特に「創作物」を確実に対象外にするため、反対活動続行します。
posted at 23:38:10


RT @nYo_bettycat530
児童ポルノ禁止法改正案は廃案ではなく継続審議へ【争点:クール・ジャパン】 <
http://huff.to/1acORm1
posted at 23:39:43















posted by 誠 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。