https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2013年09月01日

俺は此処に残る。

RT @youarescrewed
内閣情報局新設へ NSCと連携 - Y!ニュース
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/abe_cabinet/?id=6089150
posted at 09:25:31


RT @desupehannari
内閣情報局新設ね、このタイミングで。
posted at 09:25:34


RT @desupehannari
諜報活動 ヒュミント(人的情報) と エリント(電子情報) そして ハーケンクロイツ と FRB
http://desuperado.seesaa.net/article/372028832.html
posted at 09:25:37


本庁の預かり知らぬ所で勝手に出動している無許可の武力集団、
状況から見れば今でも充分にテロリストよ。
posted at 09:47:30


「非合法で私的に利用可能な武装集団」へ公金を使って、
思う存分にテロをしたい人達が沢山に居るからね。
大量虐殺と民族浄化を快楽殺人として繰り返したくて仕方が無い人達は
http://okwave.jp/qa/q7409581.html
のコメントとかに沸いて出たりしているよね。
それがウツクシイなんだよね。
posted at 09:52:03


内閣情報局を新設して何がしたいの?
http://okwave.jp/qa/q7409581.html
「沖縄の民衆を守る為に自衛隊に武装をさせ治安出動する」に反対をする人達は、
どう見ても敵対勢力やテロリストへの幇助なのかな。
スパイ罪で逮捕するとか、出版許可の取り消しするとか何とか出来ないのかな。
posted at 09:56:52


内閣情報局を新設して何がしたいの?
http://okwave.jp/qa/q7409581.html
出版許可の取り消しするとか何とか出来ないかな、
むしろ沖縄の新聞社へ銃を向けて住民を守った方が良いんじゃないのかな。
テロリストと認定されたら、仲間も銃を向けられるかもね。
posted at 10:01:04


RT @kou_1970
ほう、安倍内閣は福島県民のためではなく、「オリンピック招致」のために汚染水対策をやるのか。なぜそこまでオリンピックにこだわるのか分からない。
→福島原発汚染水で来週中に抜本策概要 政府、五輪招致へ影響配慮(産経新聞) - Y!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130830-00000107-san-soci
posted at 01:54:56


誠天調書 2011年04月29日 福島第一原発から放出された放射性物質による屠殺の隠蔽を謀る側の詭弁
http://mkt5126.seesaa.net/article/198219145.html
コレだけの情報操作 情報工作 意図的な思想統制 が謀られる、
となれば素人仕事だけのはずはない。
では<情報機関>とは何か?
posted at 02:01:50


RT @taru_eito
腐ってますね・・・
【悲報】国がオリンピックを言い訳に汚染水問題を先送りに
委員会審議が紛糾すれば、 2020年の東京五輪招致に影響しかねないとの判断も・・・
http://katsumoku.net/archives/6765569.html
posted at 23:56:30


RT @taru_eito
五輪みこし「それっ、それっ」=招致へ子どもら練り歩く−東京
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013083100271
posted at 23:56:34


RT @onodekita
次は目黒だな
QT @izumi_mori
今日のNHKのニュース、三陸でサンマを無料で振舞い、家族連れで賑わうって様子を報じてました。秋の味覚が美味しい季節ですね、と。
posted at 23:56:44
オリンピックを招致するか否かはドーデモイイだからね。
だって“「オリンピックを招致する」という電通への公共工事”でしかないのだから
そういう
 共産主義の如きなウツクシイお仕事へは何故か反対をしないのが宗教右翼カルト
な話でしかないんだもんね。
 公共工事の結果へは責任がマトモに取られない
というのは 明治政権が誕生以降に一貫して続いている性癖 だからね。



RT @m_1643
何だよ、汚染水対策よりオリンピックだ大事だって
http://t.co/PhbxXeR9bC
posted at 23:41:41



RT @makoto_au_japon
新型インフルエンザ対策で新行動計画 徳島
http://www3.nhk.or.jp/lnews/tokushima/8023986462.html
H7N9
posted at 10:10:02


RT @makoto_au_japon
県が新型インフルエンザ行動計画案 栃木
http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/politics/news/20130829/133605
H7N9
posted at 10:10:05


RT @makoto_au_japon
高病原性 鳥インフルエンザ 防疫研修会開催のお知らせ 三重
http://www.pref.mie.lg.jp/TOPICS/2013080343.htm
H5N1
posted at 10:10:08


RT @desupehannari
8/28、29 から動いてますね。ワクチン。まんまだわ。。  
posted at 10:10:11


RT @desupehannari
徳島は、5月のnewsが最新ですね。
全国的に前倒しでインフル特置が進んだんですが。
遅れ気味だったところが、8月中に動き出した感じです。 
posted at 10:10:36


RT @ryota_uszm
病気も定期的に作りださなきゃ医者が食えんくなるってとこですかね。。
posted at 10:10:41


RT @desupehannari
製薬テロリストのアホーですね。
で、今回のケムと台風。
どーも、実験噛んでるような感じがします。部分か全体か分かりませんが。
インフル特置は、コッカ総動員法な治安維持に繋がりますし。
posted at 10:10:46


RT @desupehannari
で、ワクチンが動き出す時は、化学兵器の話とセットですね。
https://mobile.twitter.com/youarescrewed/status/373079075478179840?p=v
ま、同じ奴等がセットしてますし。環境省が動く時って奴です。
で、このリンクに書いてあるが、米国のお財布事情に繋がるワケで。
posted at 10:11:13


インフルエンザ 特置法の検索
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B6+%E7%89%B9%E7%BD%AE%E6%B3%95
2013年04月08日 メモ。 「鳥インフル」煽りで動く治療薬、ワクチン、特措法。 nYoの どうにも、真実が気になる。
http://blog.livedoor.jp/bettycat530-shinjitsu/archives/26520859.html
posted at 10:22:40


http://desuperado.seesaa.net/article/286311076.html
http://desuperado.seesaa.net/article/355247822.html
http://blogs.yahoo.co.jp/m2010matu/59397106.html
http://mkt5126.seesaa.net/archives/201304-3.html
http://d.hatena.ne.jp/bakagaki/20130617/1371449202
http://ginga-uchuu.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-88ae.html
posted at 10:27:54


RT @desupehannari
特別警報とインフル特置法 戒厳令 2013/8/30 デスペのはんなり日記
http://desuperado.seesaa.net/article/373462646.html
posted at 21:46:26




RT @makoto_au_japon
宇部でO157が集団発生
http://ubenippo.co.jp/2013/08/157.html
posted at 10:09:57

 ↓

RT @diabloedge1104
【再】
亀井静香
「自由民主党の最大の支持母体は
 もう創価学会でしょ」
https://www.youtube.com/watch?v=_t5hj__oORA

posted at 09:23:21

 ↓


RT @inumaru19
連対3.http://youtu.be/rWJSftlZEIA
やっと不正選挙が認知され始めた。しかし、再開票や選挙の取り消しはなされない。
公選法205条:当落に影響を及ぼす時しか問題にされないからだ。
おかしさは犬丸の政見放送でも話している。
http://www.youtube.com/watch?v=x_TZdjqHYvQ
posted at 09:23:18

RT @ryo_cain
2013/08/23「行政による票操作」が疑われる動画をネットに公開
〜選挙無効裁判に関する記者発表会
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/97867
posted at 23:45:26

RT @heihei9999
高松市での前回の衆院選の投票数がゼロの謎?
http://youtu.be/pDTFxq6AGI0
posted at 21:39:02


RT @kiyowanajiageya
東京都板橋区に続き・・次々と明らかになる "開票作業の不正" ムサシ危うし!
参院全国比例で当選した衛藤議員。 高松市での得票がゼロ票だったのは、
"開票ミス" として、推薦団体が選管に票の再点検を求めている。
「期日前投票で確実に衛藤さんの名を書きました」 (推薦団体会長)
posted at 21:39:16


RT @heihei9999
「NHKの高松市の自民候補ゼロ票報道について」(不正選挙追及ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/heiheihei_9999/e/96b8c750b20e452f27fb962f50e9b06e
国同時多発不正選挙訴訟への先手を打った報道のようですね。
どうやら大越キャスターが最後にコメントした事を言いたかったようです。
「総務省では当選した衛藤さん側からの要求によって
 開票をやり直すと言う事は制度上できない
 という見解だそうです」
と言う事は、
落選候補が票の数え直しを要求しない限りは数え直しはしない
と言いたかったのでは?

つまり
生活の党を含めた落選候補者には、
既に手を打っていて、
落選候補者からは数え直しの要求は出ないし
国民から要求(訴訟)しても無駄ですよ
って言いたかったのでしょうか。

しかし、B層は日本の選挙に不正はありえないと思い込んでいますから、
この報道を見てアレって思う人が少しでもいれば
NHKのオウンゴールって事になりますよね。

わざわざ
 ムサシを導入したとこか、
 選管に数え直す権利はない
とか、
 御用学者に数え直しの費用がどうのこうの
とか言わせたりして
あきらかに、不正選挙訴訟を意識したニュースの作りになっています。

相当に追いつめられているようですね。

posted at 21:39:36
相当に 気にはしている とは思うけど
追い詰められている という意味は微妙かと思うw

確かに今回も 自爆を省みず な点は同じでも、
本当に追い詰められている時は「特攻がウツクシイ」とか言い出すカルトの教条なので
もっとキチガイな話や動きとなる。

つまり 
 現時点での
 カルトの厳格な階級序列による組織的な工作が如何に動いているのか?
 を逆算するのに最適な素材を提供して頂けた
と俺なんかは考える。


RT @kegasa2007
NHKニュース9。参院選で怪奇現象?
全国区で当選した自民の衛藤晟一だが
高松市では「得票数がゼロ」。複数の人が入れたと証言。
今年から導入した6台の自動読み取り機が怪しい?
そう言えば各地で自民党の候補者が異常に得票数を伸ばしていた。
何か大規模な不正選挙行為か?
http://t.co/XDw2wUNh97
posted at 23:35:01


RT @cat_in_stove
NHKのニュースで、[参院選0票の謎]なるニュースを流しているなう
posted at 04:45:32

RT @cat_in_stove
自称専門家が
[こういう場合はやり直しても当選者は変わらないから、やり直す意味は無い]
ふーん、それ以外の可能性はどーなのかねぇ
不正選挙
posted at 04:45:37


RT @RonBroZo
このニュース騒動はNHKのみならず産経や読売も報じている
つまり、わざと自民党の議員の票だけ高松市でゼロにした可能性。
本当は全国的に不正は行なわれていたが、
不正選挙の訴訟が起きた時のために
意図的に 不正選挙の犠牲は自民 というニュースで流す計画をあらかじめ立てて実行した疑いだ
posted at 23:35:18


RT @RonBroZo
でもこの「開票のやり直しができない」という話はウソで、
不正やミスが疑われた場合は訴訟でき、開票のやり直しも請求できることになっているはず。
posted at 23:35:21


RT @RonBroZo
この件で推測するに、今すでに多くの不正選挙追及で訴訟が起こされている件に対して、
NHKを通じて自民党の議員でも
 ほら こういう事例がある、
 これも開票やり直しはできないのだから
 おまえらの訴訟のもやり直しはできない
と言ってるわけです。
posted at 23:35:24


RT @RonBroZo
動画ありました、これですね 「参院選ゼロ票の謎」 
http://www.youtube.com/watch?v=rWJSftlZEIA
これは自民党の例だけ出してますが、
そもそも 生活党のはたともこさんの事例も含めて
特に生活の党の場合に非常に多く有った事例なのに言及なし
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-580.html
posted at 23:35:27


RT @RonBroZo
「そう言えば各地で自民党の候補者が異常に得票数を伸ばしていた。何か大規模な不正選挙行為か?」
←これ具体的にNHKが「不正の疑いあり」と報じたのでしょうか?
 だとしたら たいしたもの ですが あのNHKが そんなことはしないと思いますが
posted at 23:35:31

むしろ
・衛藤晟一(えとうせいいち)という「現在は首相補佐官」の話
・地盤は九州の大分 で 話は高松
という辺りなのでしょうね。

 ↓
http://www.asyura2.com/13/senkyo153/msg/262.html
ttp://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/news/20130830-OYT1T00802.htm
2013年8月30日15時42分 読売新聞
7月21日に行われた参院選の比例選で、
当選した自民党の衛藤晟一・首相補佐官の得票が高松市で「0票」だったのは、開票のミスだ
として、推薦した香川県遺族連合会などが、
市選管に票の再点検を求めていることがわかった。

 ↓
日本会議・崇教真光・衛藤晟一氏のトライアングル
http://blue.zero.jp/ateliermizuho/triangle.html


2013年07月22日 自民大勝!!生長の家出身:≪衛藤晟一先生、見事、当選! ≫おめでとうございます
http://bbs5.sekkaku.net/bbs/?id=daityouwa&mode=res&log=222


2007年07月07日 衛藤晟一は生贄で大勝利! 自民にご褒美 <選挙区は自民 比例は公明> 
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50395293.html

2007年06月18日 http://plaza.rakuten.co.jp/goaheadgo/diary/200706180001/
郵政造反組で自民復党の衛藤晟一だが 何故か創価公明が「大分県内での政治活動に反対」なので全国区へ

2007年02月28日「郵政造反且つ人権擁護造反議員」 衛藤晟一復党問題について:Birth of Blues
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50354932.html

というか

崇教真光は自民党や石原ファミリーとの関係がとりわけ深い
崇教真光は政界との交流もあり、大祭時には政治家や著名人が来賓として祝辞を述べることがある。
wikipediaの真光のページに載ったが現在では削除されているもの

自民党大会にて崇教真光が友好団体として表彰を受ける
・1984年と86年に教祖が総理官邸で中曽根首相と面会
・2001年の参院選自民党候補の釜本邦茂、橋本聖子、小野清子、森元恒雄を真光が推薦
・2000年12月、KSD事件で逮捕された自民党参議院議員小山孝雄の支持署名を集める
・2002年秋季大祭に中川昭一が出席
・2006年大阪大道場遷座祭に、中山太郎、中馬弘毅が出席
・38周年秋季大祭に藤波孝生、村上正邦が来賓として参加
・小泉純一郎は秋季大祭へ毎年祝電を送っている

30周年秋季大祭(1989年)
 アントニオ猪木(スポーツ平和党)
42周年秋季大祭(2001年)
 石原伸晃、金子一義、自見庄三郎、真鍋賢二(いずれも自由民主党)、石井一(民主党)
43周年秋季大祭(2002年)
 藤井孝男、金子一義、中川昭一、町村信孝(いずれも自由民主党)、土野守(高山市市長)
44周年秋季大祭(2003年)
 金子一義(自由民主党)、土野守(高山市市長)
45周年秋季大祭(2004年)
 バルトリーニ・ジョルジョ(イタリアアッシジ市市長)、北村直人、金子一義(いずれも自由民主党)、
 萩生田光一、石原伸晃(いずれも自由民主党)
46周年秋季大祭(2005年)
 谷津義男(自由民主党)、土野守(高山市市長)、金子一義(自由民主党)、石原伸晃(自由民主党)、
 羽田孜(民主党)、石井一(民主党)
47周年秋季大祭(2006年) 
 宮路和明、山本有二、金子一義(いずれも自由民主党)、
 鳩山由紀夫(民主党)、石原伸晃(自由民主党)、土野守(高山市市長)、衛藤晟一(自由民主党)
48周年秋季大祭(2007年) 
 古賀誠、金子一義(いずれも自由民主党)、土野守(高山市市長)、岡田克也(民主党)、
 藤井孝男、塩崎恭久(いずれも自由民主党)、石原伸晃(自由民主党)、石井一(民主党)

・石原慎太郎と教祖の岡田光玉は親しく、
 教え主岡田恵珠と共には石原邸を訪ねるなど家族ぐるみの付き合いがある
・岡田恵珠は日本会議の代表委員も務める

自民党の公式HPでも崇教真光と立正佼成会は公然と表彰されていた
(リンク切れ)
第66回 自民党大会 表彰(宗教団体)
http://www.jimin.jp/jimin/jimin/toutaikai/toutaikai66/syou01_7.html
http://megalodon.jp/2010-0503-2207-59/www.jimin.jp/jimin/jimin/toutaikai/toutaikai66/syou01_7.html
第67回 自民党大会 表彰(宗教団体)
http://www.jimin.jp/jimin/jimin/toutaikai/toutaikai67/syou01_10.html


生長の家の宗教票をバックに殿様選挙で3回の当選を果たし、
参院総務会のスキャンダル男と言われ、
しかも数十億円の政治資金を動かす実力者
 生長の家 政治連合会長代行・宗教政治連盟会長 玉置和郎氏
は、政治資金銘柄に欠かすことの出来ない大物政治家である。
金権体質の権化である。

兜町で玉置和郎の名前が初めて話題に挙がったのは
53年9月の富士工の第三者割り当て100万株(価格217円)を引き受けた時である。
そのきっかけは、富士工がベネズエラ沖合いのトリニダードトバコの石油利権を押さえたが、
その仲介をしたのが玉置氏で、その見返りに株を貰ったのではないかという噂である。

通常の第三者割り当ては金融機関・取引先に割り当てるのが普通なだけに
何かワケありと見るべきだろう。
しかも900万株のうち平和相銀に100万株、
平和相互グループの四天王に250万株が割り当てられ、
玉置氏と平和グループで半数以上を押さえた。

玉置氏に融資した先が福田氏に近い平和相銀ということで思惑人気が台頭し株価も急騰を演じた。
これが玉置氏の華々しい兜町へのデビューであった。
もっともその前年に笹川グループの日誠総業次郎丸社長が
ヂーゼル機器や岡本理研ゴムの株集めを行った時にも時折に顔をみせていたとも言われる。



日本会議【宗教右翼】 -しゅうきょううよく

民族主義的原理主義を標榜し、靖国神社を総本山とするカルト宗教
団体連合「日本会議」に属するアブナイ教団と信者のこと。
自民党議員の3割、閣僚の9割は日本会議信者である。

皇国史観を唱えており、崇拝する対象は、天皇と英霊(特に戦犯)である。
東条英機は手厚く信仰される。一方、天皇については、
天皇自身が、戦犯を毛嫌いしていることが明白になり、
宗教右翼は激しいジレンマに陥りだした。
現在、宗教右翼は、
 全くの空想上もしくは将来像としての軍神天皇を崇め奉っている
といって過言ではない。

宗教右翼は、自衛隊(特に陸上自衛隊)に信者が多く、
教官はその宗教観に基づいて、隊員の思想教練を行っているケースが少なくない。

国民を守る防衛軍でなく、皇軍(天皇に仕える軍隊)である
と、まことしやかに教え込んでいる教官すら存在する。

国民監視を行った陸自情報保全隊は、これら日本会議系の信者が大半を占めている。


<日本会議に属するカルト教団>

靖国神社、神社本庁、明治神宮、生長の家、霊友会、仏所護念会、キリストの幕屋、真光、倫理研究所、国柱会、
モラロジー、解脱会、念法真教、大行社(指定暴力団稲川会系)、黒住教、大和教団、幸福の科学、念法眞教、
つくる会(指定暴力団住吉会系)、救う会(指定暴力団住吉会系)、
日本青年会議所、神霊教(日本精神復興促進運動)、
神道青年会、勝共連合(統一協会)、、チャンネル桜、世界日報(統一協会)、WILL、
平和進軍((株)イオンド大学)、日本青年社(指定暴力団住吉会系)、維新政党新風など。



RT @ryo_cain
戦闘教師「ケン」 激闘永田町編 天皇の言うことを聞かない右翼
http://kenuchka.paslog.jp/article/2681208.html

posted at 23:15:19

俺は「日本人と日本」の右手と左手 すなわち
 自公連立 国粋主義的民族主義な連中 や 創価公明
  と 
 旧式左翼
の構造を考えて
 一神教で野蛮人 自公連立 国粋主義的民族主義な連中 や 創価公明
 一神教で文明人 旧式左翼
という対比を簡潔明快に表現して
ならば 自分達とは何者か 多神教で文明人とは何か という事を書いてきた。

それ故に
 自公連立 国粋主義的民族主義な連中 や 創価公明 そして 親米保守
を一神教で野蛮人の集団という総称にして【宗教右翼カルト】と表現する。


http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE9_6_1.HTM
日本会議 と 統一教会と勝共連合


こういう書き方をすると イマイチに分からない となる。
間違ってはない、所詮に寄り合い所帯だからね。
なので俺は あえて こういう書き方をしてきた。


宗主国サマ
 統一教会と勝共連合 つまりCIAやモサドなどなどのスパイな外郭団体

日本人と日本
 日本会議などの国粋主義的民族主義 な感じのカルト つまり自衛隊や警察のスパイな外郭団体
 創価学会(→旧式左翼カルトな共産党)も此処に属するとする。

どっちに転んでカルト つまり一神教で野蛮人な
 「一握りの人間が、有無を言わさず 全てを専制独裁的に支配管理統制する」状態な
 厳格な階級序列こそがカルトの本質的な意味合い
にしか 多神教で文明人の側からは見えないんだけどね。

なので
 “日本会議などの国粋主義的民族主義 な感じのカルト
  つまり自衛隊や警察のスパイな「日本人と日本」の外郭団体“が
 “統一教会と勝共連合 つまりCIAやモサドなどなどのスパイな外郭団体”を
 裏から攻撃する、すなわち「表立っては叫べない事を言わせる」
というのは良く見るよねw 誰とは言わんけどw
逆に
 “統一教会と勝共連合 つまりCIAやモサドなどなどのスパイな外郭団体”が
 “日本会議などの国粋主義的民族主義 な感じのカルト
  つまり自衛隊や警察のスパイな「日本人と日本」の外郭団体“を
 裏から攻撃する、すなわち「表立っては叫べない事を言わせる」
というのも良く見るよねw 誰とは言わんけど。

そういう構図で考えれば
 創価公明なんかが どういう風に利用されるか 
 さて オウムって何なんだったのだろうね
とかとか 色々と分かりやすく話がしやすいと思うんだけどね。

こういう説明は 俺のように 一神教と多神教で 野蛮人と文明人 という区分けをしてから出ないと
まず理解の入口へすら辿り着けない。
過去の人達が混然一体な寄り合い所帯だったのもまた ネット以前では仕方が無い とすら思う。

ただね、
2009の政権交代を超えて 311すら越えてきた 今 なのに
ネットとは何か? を旧態依然な論理構築で進むしか出来ないような連中では
もう オハナシニナラナイ だ、と俺なんかは普通に思うだけなんだよね。


宗教右翼カルトや旧式左翼カルトな 20世紀のイデオロギーの残滓 では
もう21世紀以降の思考の先は進めない、
そこまでの理論武装が求められるのにね。

蟲に等しき「馬鹿で豚に過ぎない一般民衆」の知性と比較して「オレ凄い」とか言って どうするの?w


とっくに俺なんかは そういう先の事まで言葉にして行こう と此処に書き綴ってきた。
ただし、温故知新も忘れない。
けれども 古代のカルト宗教の狂信的な信者 とは
 己が快楽殺人の性癖の恍惚 己が美味しい生き方の持続
を 神の名の下に正当化している だけである。
または、神の名を隠しながら 正当化している だけである。

大馬鹿野郎かパラノイアか詐欺師か な連中の集団でしかない。
そういう 狂信的なハイパーキチガイカルト集団の叫び声 は
・多神教で文明人を自認する
・情報流通の下士官を自認する
な者達ならば まぁ大体が見透かせる。
そういう情報戦の最前線で研鑽と鍛錬を積み重ねて行くのを眺めるのは チョットだけ嬉しい。
新兵が少しでもマシになるのを眺めている だけだからね。

戦術的な熟達で 少しはマシ となっても 作戦級での敗北 は全くに取り返せない。
作戦級の勝利 が有っても 戦略級の敗北 は全くに取り返せない。
そんな事例は大東亜戦争で沢山に有ったよね。

俺はね、最後の最後で勝つ為にも
・多神教で文明人を自認する
・情報流通の下士官を自認する
という戦略目標を掲げた。いや“自然に そうなっている”のを書いているだけだがw

その分だけ 特に組織力が必要とする作戦級で大敗が起きる。
不正選挙を結局に覆しきれない とかね。

なんとなくだけど こんな事を思い出した。


「ゲオルギー・ジューコフ」の検索結果 - Yahoo!検索
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%B2%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%95

ゲオルギー・ジューコフ - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%95

WW2の将の話。今回はソ連のゲオルギー・ジューコフです。WW2を通しソ連で最も活躍した将ですね
http://togetter.com/li/471284

赤軍の戦略予備の使い方 - Togetter
http://togetter.com/li/284298

とにかく数で勝負する が分かりやすい表現だけど、それは
 兵站面という組織力を如何に構築するか
という話では有るかな。他にも色々と言い方は有るけど。


http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/5870/zatuwa20.html

「一将功成りて万骨枯る」の検索結果 - Yahoo!辞書
http://dic.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E4%B8%80%E5%B0%86%E5%8A%9F%E6%88%90%E3%82%8A%E3%81%A6%E4%B8%87%E9%AA%A8%E6%9E%AF%E3%82%8B&fr=dic&stype=exact


RT @touhokujinKTTT
「希望と絶望の境」福島漁師の苦渋
http://seiji.yahoo.co.jp/close_up/1361/
みんな!知ってた?『海』って繋がってるんだぜ! ?
10年後の太平洋放射能汚染シミュレーション
http://www.youtube.com/watch?v=Z8pBAIqGMC4
posted at 21:38:50


RT @kiraramaron
路線バスによる福島県の空間線量率測定結果
http://info-fukushima.jaea.go.jp/joho/car_survey/top.html
路線バスが0.88μSv/hの場所を走っている
チェルノブイリの立入り禁止ゲート0.4μSv/h 
https://twitter.com/yayoi1114/status/172419992766267392
http://t.co/7poVCRHZic
posted at 21:41:08


https://twitter.com/HayakawaYukio/status/373353924251504641
いま福島県で見つかっている小児甲状腺がんは原発事故由来ではない。
posted at 11:13:39

RT @tokaiama
@HayakawaYukio (7時間前) ...
甲状腺がんは検査に1日つぶすのがもったいないくらいの軽微な疾病リスクだ
→ これが軽微なんだ 早川君
http://t.co/znI6dlSydw

posted at 10:55:37


RT @onodekita
なんだ、火山の野郎は、ブロックしていながら俺の発言無断使用しているじゃないか。しかも、コメントはつけれないようにしているし。まだ、こんなの信用しているとしたら、信じた方が悪いな。
posted at 10:58:40

RT @roze888runa
青ぷりんさんは 偉そうな言い方するけど、ほんとはすごーく、ちっさいさんなんです。ビクビクしてるかもですよ?
posted at 10:58:43

RT @onodekita
このまとめを見ても?
http://togetter.com/li/556395
posted at 10:58:49

RT @roze888runa
自分はエコー検査したりしてるのではないでしょうか?御子息も海外ですし 仲の良い方には 関東で家は買うな?賃貸にしろ?と言ってましたよ(笑)
posted at 10:58:55

RT @onodekita
それって、最低男じゃないですか。本当だとしたら。あのフクシマの農家に対する罵声も計算ずくなんでしょうか。
posted at 10:59:00

RT @zxh05021
横からすみません。学長勧告受けてからですね。海外で生活するご家族の為に、今のようになられたのかと思います。最初からではないですね。公開授業あたりまでは、しごく真っ当で、核の専門でない事から、そのあたりかなり勉強されていたご様子。
posted at 10:59:13

RT @roze888runa
電気を消されてもかなり強気でしたけど 国立大は大きな壁だったんですね。みなさん サポートしたのに。結局、身を粉にしてる岩上さんが一番男らしい残像になるおばさんです。
posted at 10:59:24

RT @onodekita
最初から時々変だった。変節ではなく、化けの皮がはがれただけと思いますね。
posted at 10:59:32

RT @roze888runa
上から目線の物言いしぐさなど 私も思うところはありました。
posted at 10:59:41

RT @onodekita
なんだか、24時間テレビのゴールか、あるいは古いけど、猿岩石のゴールと言った、時間とタイミングぴったりで
posted at 10:59:44

RT @zxh05021
作られた、って事ですよね。どうなんでしょうね?単にアップダウンの激しい方なんだと思っていたのですが。いまだにご性格に関する謎は感じますが。
posted at 10:59:52

RT @onodekita
まあ、あんまり相手にしない方がいいですよ。自らブロックしている人間の発言までウォッチしていますから。私としては、得体が知れません。ちょっと気持ち悪いですね。もし、一人で管理しているとするならば
posted at 11:00:01

RT @zxh05021
フォローさせていただいていないので分かりませんが、私も既にブロックされているかもしれませんね。
posted at 11:00:07

RT @roze888runa
それでも地図に書いてあった これを知らないと死ぬよ!の言葉は真実だと思うので根は優しい人なんだと思いますよ。
posted at 11:00:14

RT @akaginuma
横入失礼します。ずっと前に一言反論したら、速攻でブロックされました。★自分がブロックされていたら、リストにチェックが入らないし、フォローボタンを押してもフォロできないし、相手スレのRTもできないのでわかります。
posted at 11:00:21

RT @zxh05021
やはり早川先生にブロックされていました。別に構いませんが。
posted at 11:00:28

RT @roze888runa
いろいろやってくださったのも事実なので保身に転じていたとしても立場もあるし人間だから仕方ないと思います。当時のお仲間とも亀裂が生じたようですし。それでも本音は言いたいのかもしれませんね「危険」だと。
posted at 11:00:37

RT @onodekita
まだ騙されてる
posted at 11:00:41

RT @WindowsFairy
あの火山学者は非常に悪質です。危険派と見せかけた安全野郎です。
posted at 11:00:46

RT @roze888runa
富士山の噴火兆候だけは、専門なのでしょうから しっかりとみなさんに伝えてほしいですね。
posted at 11:00:51

RT @WindowsFairy
火山のことだけ研究して伝えなさいよと。放射能に関しては、デマを流すので許せません。元々の安全野郎よりタチが悪いと思ってます。まだ信じてる人いるようですし。
posted at 11:00:57

RT @onodekita
富士山が噴火しても、浜岡はダイジョーブと発言しそうですね。なにやら
posted at 11:01:02

RT @rikkynomama
御子息が海外にいて。2年たったから子持ちは関東にいて大丈夫とか、(福島ものニュアンスにとらえましたけど)、検査受けないで元気に暮らそう(と聞こえました)とか発信されても、私はモヤモヤモヤモヤしました。何か路線が変わりましたよね。
posted at 11:01:31

RT @onodekita
所詮火山の先生です信用する方がどうかしてる。火山灰と同程度と思っているんでしょう。
posted at 11:01:34

RT @rikkynomama
そう言ってしまえばそれまでですね、確かに。それでも以前は有益な情報も発信していたのに(春先の関東の舞い上がり)、もうそういう発信には興味がないようです。
posted at 11:01:43

RT @onodekita
興味というか、益がないんでしょう。
posted at 11:01:46

RT @roze888runa
みなさんの怒りがこれほどとは(°°)専門外のことを言及することをやめただけにしておけばよかったのにね…(--;)
posted at 11:01:50

RT @onodekita
そうでもなくて、喜んでいるようですよ
posted at 11:01:54

RT @WindowsFairy
確かに。あの人間性では富士山のほうも眉唾です。火山学者は他にもいますしね。マップで知名度上げただけ。
posted at 11:02:03

RT @onodekita
ブロックされますよ。そんなこと言ってるとw
posted at 11:02:12

RT @WindowsFairy
大丈夫です!既にされてましたww
posted at 11:02:38

RT @keyaki1117
たしかに、火山学者が放射性物質と甲状腺癌との関係を断定的にツイットしている姿はおかしいなw
posted at 11:03:10

RT @dogeHiromi2
人間性というより(賄賂や暗殺・脅迫等の)圧力でしょうね。(もちろん人間性も屑でしょうけど)。
posted at 11:03:32

RT @onodekita
そんなことないでしょう。圧力と言うよりも、喜んでだと思いますけど
posted at 11:03:36

RT @dogeHiromi2
なるほど。「お、賄賂が来た来た」という感じですか。
posted at 11:03:39

RT @onodekita
宣伝した甲斐があった。てなものでしょ。おそらく、火山関係の科研費がご褒美のように来たんじゃないんでしょうか。あとは、学長選へのお誘いとか
posted at 11:03:43

RT @shirokumasun
火山先生は「火山灰と放射性物質の行動は同じ」としたふれこみで汚染地図を作製披露。あの時はそれをしっかり信じたのですが、真偽のほどは。。
posted at 11:08:02

RT @onodekita
重さは違いますが、その考え自体は間違いではありませんよ。ただ、目に見えないだけで
posted at 11:08:05

RT @makeanovel
あるときからもうあの先生のツイート読んでなかったけどついにこんなことを。驚愕。
RT @DamnDamnChing 青プリンの火山学者が
「甲状腺癌は手術で治る。
 検査に一日つぶすのがもったいないくらいの軽微な(放射線による)疾病リスクだ」
と言っている。アホか。
posted at 11:14:09

RT @onodekita
甲状腺癌はフクシマのセイではないと言った火山先生がいたが、嚢胞が増えていることは一体どう考えているのかな。のうほう なんて、知らねえよ。なんだろうな。エコーしなくていいから、考えなくていいかもしれんな。さすが、「科学者」
posted at 11:21:58

RT @DamnDamnChing
青プリンの火山学者が「甲状腺癌は手術で治る。検査に一日つぶすのがもったいないくらいの軽微な(放射線による)疾病リスクだ」と言っている。アホか。手術後、一生ホルモン剤を飲まなければならないし、首には手術痕が残る。どれだけの負担か。だいたい、必要な臓器を切るなんて誰だって嫌だ。
posted at 11:22:11


RT @kookoo163
今晩は。もとから買収されてた?!と言う事ですか!? 早川マップ、さすが!助かる!と思ってましたのに。データーも信用出来るのかと感じてます。
posted at 11:23:49

RT @onodekita
だって、あのマップ、人口密集地がすべて非汚染地帯になっているんですよ
posted at 11:23:53

RT @onodekita
ライターは、言われたことを言われたとおりに書くのが仕事だから。パソコンライターを見ればわかるだろ。何か作ってるわけじゃないんだ
posted at 11:23:58

青プリン教授が そういう人間だ として、
俺は俺なりに 利用できる所を利用する でしかない。
必要以上に利用する意味が無ければ 利用はしない だけの話だ。
相手にするだけ時間と労力が無駄となる という事を続けられる程な贅沢が許される
そんな生き方はしてない下層民な俺なんでね。

今となっては“色々とアレな意味で情報を提供してくれる”という感じなので
アレはアレで ありがたい ですよ?w

むしろ性能が悪いアレなので 近いうちにポアされちゃうんじゃない?
宗教右翼カルトへ堕ちた者達の末路は そうして常に地獄しかないんだけどね。
一時の安楽だか 他のなんだか は俺に知る由も無いが
さして同情も出来ないけどね。

そういう生き方もまた 人の行き方 なので
俺は俺で 大量虐殺と民族浄化をしない側 な生き方を進むよ。
ただ それだけの事だ。



RT @kikko_no_blog
大竹まこと
「ゆうべ荻上チキさんのラジオを聴いてたら
 田原総一朗さんが福島原発の汚染水について
 『政府が乗り出したからもう大丈夫』
 と言い出したんだよね。
 その上、荻上さんまでもが田原さんの発言に同調したんだよね!
 おいおいおいおい!俺は驚いたよ!」
(文化放送「ゴールデンラジオ」8月30日)
posted at 11:15:09
反原発やら反戦争やら人道主義やら まぁ其の辺りを掲げながら
実態は単なる詐欺師な連中は すぐに分かるけどね。

だけど 馬鹿で豚に過ぎない一般民衆 は
有り得ない様なマヌケな詐欺にすら あまりに簡単に負ける。
本当に どうしようもない程に 救いがたい水準で 詐欺に負ける。

だから 息を吐くように嘘デマ扇動を吐き続ける連中 が生息し続ける。

東京新聞も そういう連中の坩堝だよね。
伊達に読売旅行の広告が入ったりしている訳でもないだろうからね。


だから俺は 青プリン教授にしても 東京新聞にしても 日刊ゲンダイにしても
使えるモノは使う 使えないモノは使わない
ただ其れだけの「情報の選別」を適宜に行っていくだけの話だ。

其の上で
 ならば何故に“使えるモノは使う 使えないモノは使わない”という事象が起きているのか?
を分析して
 其の カネの流れ や 心理状態 までをも見透かせれば良いな
とまで考えて
 ならば どういう一手を打って行けば良いのか?
を洞察していく必要性が有る と考えてきた。

twitterを使う事で情報流通の入り口に立てた だけでは
大概に マヌケなまでに負ける となる。
それでも俺は 募兵 の第一歩として、その新兵達を歓迎する。
彼らを育てて行く先を だから考えたかった。


情報流通の最前線の戦術だけではなく、
作戦級での視点や考え方をも備えて、
戦略級の長期的な生き方や価値観や美意識も見据える。
そういう事を いつまで俺が伝えていけるのだろうか? は もう分からない。

だけど俺は本当に 何の力も 後ろ盾も 無い。
不思議に生かされているのは、俺が“向こうを「泳がせて」観察する”ように
“俺を「泳がせて」観察している”方が都合が良いからなのだろう。

さて 何時まで俺は生きていけるかねぇ。






RT @onodekita
そもそも、明治になるまでの天皇は、存在していただけだ。
だれも天皇のために死ぬなんてことは考えてもいなかった。
それをたかだか50年程度で日本人全員を洗脳してしまった。
posted at 11:15:39

RT @dfcup114
やっぱり明治時代が問題あり、ですね。
posted at 11:15:43

RT @onodekita
そこまで行かずとも、昭和天皇のことを調べるとだいたいわかる
posted at 11:15:47


RT @onodekita
アレは、戦前の日本をへたくそに模倣しただけ
QT @_u_ui_
似たような国が北にもありますけど・・・。
posted at 11:16:03

RT @onodekita
子どもを犬死にさせられたのに、
 天皇のためだバンザーイ。
と本気でいう国は、世界ひろしといえども日本しかあるまい
posted at 11:16:11


RT @onodekita
「当時、日本が資源封鎖されても
 まったく抵抗せずに植民地となる道を選ぶのがベストだったのか」
自民・高市政調会長
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130512/stt13051213290001-n1.htm
未だに先の大戦は仕方なかったという人間が政府中枢にいる
posted at 11:16:56


RT @onodekita
早野、早川でごっちゃになっていたが、
まあ、ごっちゃになってもどうでもいいレベルだというのは、
今回の発言で明らかになったなw
posted at 11:20:26


RT @onodekita
INESの評価を
なんでも鑑定団のように、誰かが勝手にレベルを決めて、
それをありがたがるような発想ではダメ。
自分で、どうなるかを考えて、自分の頭で決める。
そうすれば、誰にも騙されない。
posted at 11:20:43

専門家でなくても 自分の頭で考えるをすれば良いだけ だからね
誠天調書 2011年04月18日 福島レベル10
http://mkt5126.seesaa.net/article/196340535.html
自分の頭で考えるとは
1. 情報収集をする
2. 情報の選別をする
3. 情報の分析をする
4. 其処から洞察をする
を全て自力でする必要が有る。


RT @onodekita
INES LEVEL7でなんの健康被害も起きないのなら、
IAEAも、それこそ、規制庁も必要ないんじゃねえの。
posted at 11:21:06

RT @masaru_kaneko
田中俊一原子力規制委員長が、国際的批判の高まりにまたブレ始めた。
漏出量は正確には把握できず、レベル3には違和感があると。
同じレベル3のセラフィールドの8万リットルの汚染水漏出でも、
数千本の使用積み燃料棒自体には問題はなかったのに。
http://goo.gl/4PpNR0
posted at 11:21:15

RT @onodekita
そもそも、このレベルの汚染が出たらレベル5
http://onodekita.sblo.jp/article/73538210.html
posted at 11:21:20


RT @onodekita
【印刷用】キューリー、ベクレル換算 レム、レントゲン、シーベルト換算の表 onodekita.com/Files/20120930…  チェルノブイリ以前の本を読む際に印刷して手元にどうぞ
posted at 11:22:26


RT @onodekita
事故前は、テラベクレルでごまかしておきながら、
今頃になって重量換算すれば大したことないというプロパガンダを始めた。
呆れる。あの爆発で数キロ程度のセシウムで、
あるいは40グラム程度のヨウ素ですんだと思う方がどうかしている
posted at 11:22:30


RT @onodekita
「太郎さんを通じて私たちが政治参加する」 全国から女性集結
http://tanakaryusaku.jp/2013/08/0007809
石井孝明があせって「民主主義の崩壊」だと騒ぐはずだw
既存の組織票に守られた政治家連中には、これほど怖い存在はない
posted at 11:23:02


RT @onodekita
テレビの神通力もほとんどなくなった。自業自得だが
posted at 11:23:07


RT @kingo999
山本太郎と女性サポーターズの8 30集会(2013/08/30)
http://www.youtube.com/watch?v=q643eDLzJBU
posted at 11:23:21


RT @onodekita
普通この年代の子どもに不整脈なんて起きない。一週間で治る不整脈って一体なに?
QT @komatsunotsuma
私立恵比寿中学(エビ中)のダンス部長 瑞季(16)が不整脈でライブで歌だけの参加に
http://bran7.net/archives/41857
posted at 11:24:07


RT @FurushoTakashi
【なにこれ?】 日本は原発再稼働を=米シンクタンク所長
http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2013083000803
安倍晋三首相は30日、
米シンクタンク、戦略国際問題研究所(CSIS)のジョン・ハムレ所長らと
首相官邸で会談した。
ハムレ氏は日本経済の安定には原発再稼働が不可欠だと指摘。
posted at 11:24:54

RT @onodekita
ジョン・ハムレさんに聞く 原発ゼロ、米が危ぶむ理由 (米戦略国際問題研究所〈CSIS〉所長)
http://www.asahi.com/politics/intro/TKY201210230573.html
http://t.co/ENnXm1T8sL
posted at 11:24:59

RT @onodekita
ジョン・ハムレCSIS所長
「積極的な方針を打ち出し、世界で最も安全で信頼できる原子力発電国」
を目指せ
http://bran7.net/archives/28127
まあ、米国のトンデモ野郎の一人。
焦って、ポチ安倍に圧力をかけてきたわけだ
posted at 11:25:04

RT @japanwings
まあ、原発と原爆がイコールであるとCSISも認めているということですね。
RT @onodekita
原発ゼロ、米が危ぶむ理由ジョン・ハムレ(米戦略国際問題研究所〈CSIS〉所長)
http://www.asahi.com/politics/intro/TKY201210230573.html
http://t.co/EInQGdCoCA
posted at 11:25:09

RT @Happy11311
裏に日米原子力協定かなあ…?
2018年7月に大きな決断すれば、
核燃料サイクルが止まり原発を無理やり動かす必要なくなると思うんだけど…。
この考え方は間違ってるのかなあ…。
日本は原発再稼働を=米シンクタンク所長
http://ln.is/yahoo.co.jp/NGut
posted at 11:25:18
 大飯の停止に合わせて
と考えれば
 原発へ流れるカネが如何にしてCSISへも流れていくか
までも経路の詳細が逆算して見えてきそうですけどね


RT @onodekita
本澤二郎の「日本の風景」(1385)
<原発で亡ぶ日本><東電福島は永遠に収束しない>
<核と共存できない地球の生き物>
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52045186.html
まあ、この通りだ。私も常々講演会で言っているように
posted at 11:25:31

RT @onodekita
アメリカのあちこちが安倍に圧力をかけている
ところを見ると、我々の戦いもまんざらではないってことだ

posted at 11:25:49

RT @onodekita
ヒロシマ、ナガサキを未だに否定できない米国に、
 大量殺戮兵器の使用は決して許されない
などという資格は全くない
posted at 11:25:57


RT @onodekita
http://onodekita.sblo.jp/article/57016460.html
この汚染地図は、評判いいようです。
posted at 11:26:18


RT @jimhallinberlin
ある会社で、今年に入ってから尿酸値の基準値超えが続出。原因は実験等に使用する有機溶剤によるものだろうと言う事でしたが、使用しているのは昔からで今々の事では無いですし、突然使用量が増えたという訳では無いそうです。何かが起こり始めているような気がします@茨城
posted at 11:30:29

RT @onodekita
尿酸値・・・気にしておきます。
posted at 11:30:34

RT @onodekita
DNAが破壊されても尿酸値は上がります。
抗がん剤投与で尿酸値が上がるため、管理していました(プリン体ですから)
大事な報告だと思います
posted at 11:30:42

RT @onodekita
みんなも、健康診断の尿酸値は気をつけてみてね。
自分の細胞が死んでいると言うことかもしれないから。
posted at 11:31:02


RT @onodekita
熊本市 この16時〜17時の振幅は一体何だろう。 メモ
http://t.co/fuRxXXHJCW
posted at 11:31:10


RT @hatakezo
きのう爆発があった福島県鮫川村の放射性廃棄物焼却炉(環境省設置)。
1kgあたり8000ベクレルを超える稲わらや牧草などを焼却し減容化する。
焼却炉から落ちた主灰を運ぶコンベアの覆い(3?4mm厚)溶接部分が爆発により
約3mパックリ破断。
http://twitpic.com/db0bnz
posted at 23:52:58





RT @nYo_bettycat530
2ヶ月くらい前にマルウェア感染があったのだが。最近になって更に酷くやられた。
もはやSafeModeでしか起動が危うい。
おまけにblogにID/PASSあってるはずがログインできねーし。。。
posted at 21:46:29


RT @desupehannari
だから、更新が止まってたのか。。
posted at 21:49:13


RT @BL7RM986
マスコミを鵜呑みにするのも陰謀論を鵜呑みにするのも大差はない。
例えばベンジャミンやコシミズはまことしやかに『真相」を暴くけど、
ちょっと考えてみよう。陰謀をばらす奴って普通、殺されるぞ?w
posted at 03:48:44


虚構世界でstuxnetを徹底的に追求し続ける誠天調書の周辺のtwitterやブログ等々では極めて不思議な暗殺が連続して起き続けているけどね。正直に言って、
@tutinoue様と@jhatajinan様の脱落は中々に辛い。
そういう事態をも踏まえて対応策も取ってきたとはいえ。
posted at 04:03:59


虚構世界での暗殺、其れは過去ログの抹消という意味でもある。
俺が殺されても模倣子達へ少しでも残せるように対応も準備してある。
俺は自殺なんかしないし、これからも此処に居るだけなので、
其の時が来ても そんなもんか と思うだけだ。
posted at 04:16:37


@Takaoyohey
安否だけでも分かると良いな、と凄く思ってますが、
実は 其れ以上には詮索もしないようにとも思ってます。
半匿名で という事は 少し寂しいですけど そういう意味合いでもあるのですから、
俺は俺なりに 今も これからも 彼らの事を心に残しながらボチボチと頑張ります。
posted at 04:21:15


もしかしたら
「実は異性に凄くモテてモテてモテまくっていて、
 そういう“痴情の縺れ”で刺されちゃった」
かもしれませんからw
其れは其れとして、彼らの残してきた事を俺は忘れずに、
俺も俺なりに これからも此処に居よう とは思います。
きっと 彼らは今もボチボチと頑張っている と祈りながら。
posted at 04:26:21


@Takaoyohey
ありがとうございます。
そちらも大変な事が多いかと思いますので、
あまり無理をしすぎずに お体に気を付けてくださいね。
posted at 04:41:10

「和して同ぜず」そして「stand alone だけど complex とならず」
そんな感じで と俺は言ってきた。

「和せず同ずる」そして「stand alone complex」
では 20世紀までの愚行を繰り返す だけとなってしまう。
ネット時代に其れでは 全く無意味となるだけだよね。

ホンの少しでも良いから 次へ進む とは、どういう事なのだろう。



俺的には なんとなく いつも思い出すのが
「ハンバーガー・ヒル」という映画。そして「プラトーン」という映画だ。

「ハンバーガー・ヒル」は
映画を見ながら安全に幸せに生きている人 に評価が低い映画だ。

http://adolf45d.client.jp/eigahamburger.html
http://ssm2438.exblog.jp/16444142/
こういう幸せな人達を水準にしても仕方が無い。

ハンバーガーヒル(Hamburger Hill)
http://majin.myhome.cx/pot-au-feu/dataroom/movies/hamburger_hill/hamburger_hill.html


映画:ハンバーガー・ヒル あらすじ
http://eiga-kaisetu-hyouron.seesaa.net/article/137067680.html

ハンバーガー・ヒルという映画
http://ameblo.jp/bechees/entry-11265857553.html


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%AB

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%81%AE%E6%88%A6%E3%81%84


「一将功成りて万骨枯る」の検索結果 - Yahoo!辞書
http://dic.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E4%B8%80%E5%B0%86%E5%8A%9F%E6%88%90%E3%82%8A%E3%81%A6%E4%B8%87%E9%AA%A8%E6%9E%AF%E3%82%8B&fr=dic&stype=exact



俺は この情報流通の最前線に残り続けてきた。
何の意味が有るんだろう? と問われれば 其処まで説得力ある答えは明確に示せないだろう。
特に「“幸せな人達”が理解できる説得力」を一瞬で作り出せる才には欠けるからね。

けれど俺は そういう生き方を選択して行こうと思ってきた。
無意味な戦い かもしれないけど ハンバーガーヒルや硫黄島で死んでいった者達に比べれば
まだマシな気もするからね。
彼らは死ぬ時に何を考えたのだろう?

俺も 隣で戦う戦友の死が悲しい。
けれども 其れを目的に戦っている訳でもない。
だとしても 弔いの心を忘れられるはずも無い。
そして結局に虚しさから開放される事もまた決して無い。

人の生き方は多面的だ、人の死もまた多面的だ。
一面だけで評価する安直さを俺は否定しながら此処に居る。


「和して同ぜず」そして「stand alone だけど complex とならず」は
きっと寂しい生き方なのだろう。
ただ 其の程度の孤独にすら勝てないようならば とっとと引き返す事を推奨する。
もっとも
 そうして引き返した場所にこそにカルトの罠が仕掛けられている
んだけどね。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1046923020

『プラトーン』のラストシーンで、重傷を負った主人公が救助ヘリで最前線から後方へ運ばれる際に、戦場に残り 胸を叩いて 銃を上に向けて 雄たけびを上げていた あの俳優は何と言う方でしょうか?


叫んでいたのはRhah役のFrancesco Quinn(フランチェスコ・クイン)だと思います。
イタリア系です。
http://www.imdb.com/name/nm0005331/
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=42879

アンソニー・クインの息子さんで、この作品が映画デビューらしいです。

投稿画像







俺も 隣で戦う戦友の死は悲しい。
けれども 其れを目的に戦っている訳でもない。
だとしても 弔いの心を忘れられるはずも無い。
そして結局に虚しさから開放される事もまた決して無い。

それでも尚に 彼のように“見送って”生きていこう とは、いつも思っていた。
其処へ立ち 胸を叩いて 何かを取り 雄たけびを上げていく。

俺は此処に残る。







http://mkt5126.seesaa.net/article/257932262.html
http://mkt5126.seesaa.net/article/347538917.html

誠天調書 2013年05月11日 本当の意味での奴隷解放 とは 一神教からの解放 を意味する。
http://mkt5126.seesaa.net/article/360401770.html

誠天調書 2013年05月01日 自分達が何者なのか? をもすら徹底的に論理を再構築する覚悟も無く 億劫にして、日本人と日本 という言葉を未だに安直に使い続けるような【知識層の怠慢 が 現在の惨状の重大な要因】
http://mkt5126.seesaa.net/article/358214085.html

誠天調書 2012年06月21日: 「天下一人を以て興る。諸君みな一人を以て興ろうではないか。」と言う者達を宗教右翼カルトが合法的に抹殺する為の【DL刑事罰という21世紀の治安維持法】。
http://mkt5126.seesaa.net/article/276283116.html

誠天調書 2012年02月14日: 目の前の環境や状況の変化に応じて 自力で適切に昇華させていく事が肝要だと思う。
http://mkt5126.seesaa.net/article/252282831.html

誠天調書 2012年03月03日: 和して同ぜず
http://mkt5126.seesaa.net/article/255260248.html


誠天調書 2012年10月03日: カルトから社会共同体への虐殺と掠奪の先で「国破れて山河あり」が起きるとしても、極東の一諸島では山河すら残されない。 だから虚無の向こうへと消え去るのみとなるだろう。
http://mkt5126.seesaa.net/article/295262264.html

誠天調書 2012年10月06日 明治維新以降とは古代のカルト宗教「神道」を復活させようとした愚かに極まりない社会実験だった。
http://mkt5126.seesaa.net/article/295732445.html

誠天調書 2013年02月11日 アベノミクスだかアベノリスクだか知らないが 訳せば「掠奪」という意味になる。
http://mkt5126.seesaa.net/article/320748160.html


http://mkt5126.seesaa.net/article/358607590.html
http://mkt5126.seesaa.net/article/322512933.html




この辺りの話の続きは りべるたん の話になるかな。






posted by 誠 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。