https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2013年11月09日

掠奪をするが性癖の宗主国サマへ 営々として築き上げた膨大な社会資本を嬉々として上納するコイズミカイカクを、誰一人として 止める「術」も「口実」も「大義名分」も持たない。

・だから俺は「宗主国サマ」のみならずに「日本人と日本」からも【独立】を掲げる。
 其処に術は無くても 大義名分と口実を創る事は出来るから。



https://twitter.com/RSB_2020/status/398795549287002112
日本、海兵隊引き留め 1972年豪公文書で判明
http://article.okinawatimes.co.jp/article/2013-11-08_56295
在沖海兵隊の撤退を検討していた米国に対し、
日本政府が沖縄に海兵隊を駐留させ続けるよう求めていたことが、
オーストラリア外務省の公文書から分かった
https://pbs.twimg.com/media/BYjOcG4CMAAADLF.jpg

沖縄の本土復帰直後の1972年10月、米国防総省が沖縄を含む海兵隊の太平洋地域からの撤退を検討していたことが、豪外務省の公文書で7日までに明らかになった。米国は当時、泥沼化するベトナム戦争への巨額戦費の支出で財政負担に苦しみ、基地機能の見直しを進めていた。海兵隊撤退論もその一環で検討されたものだったが、日本政府が海兵隊の駐留維持を米側に求めたことから、在沖米軍基地を大幅に縮小する機会は失われ、その後の防衛の役割分担を迫られる契機ともなった。(知念清張)

米国防総省の海兵隊撤退検討案は、米国務省のアジア担当者から同盟国である豪国の駐米大使館に伝えられていた。沖縄国際大の野添文彬講師(国際政治史)が、当時の経緯を記した豪外務省の公文書を現地で発見、分析した。

72年10月9日付の駐米豪大使館から豪外務省への秘密扱いの公電によると、米国務省政治軍事問題局のロバート・マクロム氏(アジア担当)が、国防総省の分析専門家らが海兵隊組織の検討を行ったことを説明。「沖縄やハワイなど、すべての太平洋地域の海兵隊をカリフォルニア州サンディエゴ(キャンプ・ペンデルトン)に統合することが、かなり安上がりで、より効率的」との結論を伝えていた。

73年5月にはマクロム氏はハワイや、ミクロネシア連邦などに適当な施設が見つからないため沖縄の海兵隊を韓国に移転させる構想を説明している。

さらに翌6月には、別の担当者からの「米国政府内で、海兵隊移転についての真剣な検討が続けられている」という報告が打電されていた。

日本国内では7月、日米安全保障条約運用協議会で、防衛庁(当時)の久保卓也防衛局長が「アジアにおける機動戦力の必要性を踏まえると、米国の海兵隊は維持されるべきだ」と主張。

当初、海兵隊の日本への駐留の有効性に疑問を抱いていたシュースミス駐日首席公使は11月、外務官僚との会談を踏まえ、スナイダー米国務次官補に対し「日本側の海兵隊重視は日本に対する交渉上のてこになる」と進言。在沖米軍基地の大幅縮小を訴えていた国務省も日本政府が在沖海兵隊を必要とすることに乗じて日本側の財政支援を引き出し駐留維持を志向するようになる。

「日本政府が障害に」

我部政明琉球大教授(国際政治)の話 軍の動きが公文書で出てくることは極めて少ない。ベトナム戦争が休戦に向かい、アジア全体が緊張緩和に向かう中で在沖海兵隊の撤退が、米国で真剣に議論されていた可能性がある。沖縄の米軍基地の整理縮小に日本政府が大きな障害となってきたことがあらためて分かる。


https://twitter.com/Meretseger2/status/399162899995717632
米軍を沖縄に引き止めてる のが日本政府だとしても、
ブラック企業の社長が米国 で 中間管理職が日本政府 という構図である事に変わりは無い。
其の上納金としての米国債のせいで 被支配者層の住人は厳しい生活を強いられているのだから。
そして“「日本人と日本」という詐術”を利用して詐欺をし続ける連中が
他人のカネを掠奪して上納して親分の米軍を またしてもコッカの本丸そのものへ据える、
それが NSC(国家安全保障会議) という 事実上のGHQの再誕生 の本質である。
だから俺は
 “電気事業法改正における発送電分離という東電の送電網の掠奪と上納”が情報統制される人民統制
を書く。
戦後の掠奪の一切合財と 何処かに違いが有るのかい?
これがウツクシイの末路だ。

掠奪をするが性癖の宗主国サマへ 営々として築き上げた膨大な社会資本を嬉々として上納するコイズミカイカクを
誰一人として止める術も口実も大義名分も持たない。

政治家だから口に出来ない 等の特殊な立ち位置な者達ならば、というのは俺も理解をする。
けれども一般民衆の立ち位置ならばこそ 絶対に言わなければならない。
それとも この極東の一諸島には 被支配者層に人間は一人も居ないのかい?

ただ そういう事なのだろう。
 極東に一諸島に居る一般民衆とは全員が“馬鹿で豚に過ぎない一般民衆”という家畜や奴隷である
と証明された日が 2013/11/01 なのだろう。

冗談では無い、それでも俺は人間として生きるぞ。

俺には術が何一つに無い。
だから此処で【独立】と掲げる。
この150年間から真っ向に違う大義名分と口実を此処に置く。



https://twitter.com/MAMAAAAU/status/398618317637689344
政治ツイートでフォロワー増やすのはカンタンで、たんにポジションをとってそれに都合のいい話題を連発すればいいだけです。同じ意見の人が勝手に集まってくれます。話題は原発だろうがユダヤ人撲滅だろうがなんだっていい。政治ツイッタラーでフォロワー伸びない人は釣り堀でも魚が釣れない人です

https://twitter.com/Meretseger2/status/399164178180472832
フォロワー増やそうと思ってない。「ネトウヨの毒舌な妹」とか使える方法は誰かが真似して勝手にノウハウが広まるから目的は達成してる

実体の無い 中身の無い 人間として生きる意味を己が胸に問う言葉を自発的に口に出来ない、
そんな存在と会話をする事に 俺は幼児の頃から疑問を持っていた。
親とも会話が満足に出来る気は して無かった。
現在も同じだ 俺は相手を見ながら極めて慎重に単語を選択するしかない。
大概に 話が通じなくなる のが関の山だったからだ。
今も俺の現実世界の周辺には どうしても意思疎通に齟齬が有る。
虚構世界の中に在っても大概は同様だったが。

ここでもコミュニケーションが下手な人間だから、新聞の切抜き収集と同じことしてるだけ。

だから「ネットの先に進もうとする」のは 俺にしてみれば ごくごく自然な感覚でしか無く
そういう歩き方を此処でし続けてきただけだった。
俺にしてみれば その向こうに居るのは俺よりも凄い人達だった のが本当に嬉しかった。
人間が居る と思ったからだ。

そうして今になって思う、これが現実なんだな。
俺の周囲に人間が居ないのは 現実世界でも虚構世界でも同じ なはずだよね。

俺なんかよりも知性も才覚も力量も遙かに上の人間達が その先へ進もうとしない。
凡俗よりも劣る俺は どうすれば良いのだろう。

彼らは 人間として生きる をしている訳ではないんだもんね。
動物として生きる をしているだからね。 その殆どは植物な作物と殆どに差異は無い んだからさ。
哀しいな。

当然と言えば当然だ。
「牧場」か「農場」でしかないモノを極東の一諸島に造ろうとしてきたんだからね。
詭弁詐術の言葉でしかない「日本人と日本」は 「牧場」か「農場」かの名前をしか意味しない。
其の事への理解から始めなければならないんだから マトモに人間なんかが居るはずもない。
それでも俺は人間として生きるよ。 すごく すごく すごく 哀しいけど。


https://twitter.com/tetuo64/status/398830732245622784
腐れ官僚や自民政治家連中は、消費税もTPPも秘密保護法も善政だと思っているんだろうな

https://twitter.com/kama38/status/399082819407712256
二本松なう。福島民報ではこの見出し。
https://pbs.twimg.com/media/BYnTtaMCYAA09Uy.jpg

福島県郡山市が小学生にプロパガンダ・チラシ 「癌は国民病」を配布  樋口新一【職業:Truthseeker】
http://06020596.at.webry.info/201311/article_4.html


2013/11/09 森ゆうこ氏から届いた親書【ストップ!日本暗黒社会化計画】権力は腐敗する!〜特定秘密保護法案 政府原案を読む〜(転載)。 山崎淑子の「生き抜く」ジャーナル!
http://enzai.9-11.jp/?p=15590


落選後は「夢と希望を与えるメッセージの発信を中心に」と考えてきましたが、臨時国会提出予定の「特定秘密保護法案 政府原案」を読んで、「ならぬものはならぬ」と声を大にしなければと思いました。

国家の安全保障に関する重大な情報を厳重に管理するという、これ自体はいたってまともな政府の説明ですが、それとは裏腹に、「特定秘密」の範囲が広く曖昧で、その指定も行政機関の長の裁量に委ねられるために、このまま法案が成立すれば、国民に知らせたくないことはいくらでも「特定秘密」として指定し、その情報を公開しようとした公務員も情報を得ようとした報道機関も国会議員も、そして一般の国民さえも厳罰に (最長懲役10年) 、また何を秘密にしたのかさえ永久に分からなくすることも可能になります。

その一方で、外国の政府(先般、外交・防衛の2トップが初めて同時に来日した米国を想定)には特定秘密を提供できることが法案に明記されています。

権力は腐敗する。

だからこそ、国民の知る権利を最大限保証することによって権力は絶えず監視されなければならないのです。

原発・放射能・TPP・検察司法問題など、まず如何にして官僚に情報を出させるかということにエネルギーの大半を費やしてきた自分自身の国会活動を振り返っても、情報公開は未だ不十分です。

陸山会事件などで捜査機関が証拠や調書を捏造し事件そのもをでっちあげたことが明らかになり、この国の民主主義の危機を訴えてきましたが、その問題も解決しないまま、国家の安全保障と国民生活の安心安全のために特定秘密を保護するという名目で、いよいよオールマイティな国家権力が作られようとしています。

ストップ!日本暗黒社会化計画。

森ゆうこ


さて、特定秘密保護法の関連資料をサイトにアップ致しました。

http://my-dream.air-nifty.com/siryou/2013/11/post-15d8.html

ご自身の資料として、また情報提供等にご活用ください。



https://twitter.com/miyake_yukiko35/status/398305359942529024
秘密保護法案が審議入り。まだまだ、諦めてはいけない。世論は内容が知られれば知られるほど、反対に傾いてきている。法案を危惧する報道も多くなってきた。


https://twitter.com/touhokujinKTTT/status/398246422551597057
6か国協議 再開すべきか日米韓の代表が議論 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131107/t10015861111000.html
『議論』て(爆笑)
 米「こうする。」
 韓「はい。」
 日「…。」
これを『議論』とは言いません。


https://twitter.com/touhokujinKTTT/status/398387839093575680
消費税増税前に野田佳彦岡田克也三大演説再確認: 植草一秀の『知られざる真実』
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/post-f909.html

https://twitter.com/tteraruna/status/398703375962755072
狂ってる…なんなの⁈なんでこんなの小学生に渡すの⁈郡山市おかしい


https://twitter.com/miisuke380/status/398657630245093377
秘密を漏らした側にも、聞いた側にも最高十年の懲役刑が科される重罰規定がある。
とくに「特定秘密を保有する者の管理を害する行為」を処罰する点は問題が大きい。
管理の侵害とは何か、全く判然としていない
11/8東京新聞社説
http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/editorial/CK2013110802000161.html


https://twitter.com/cmk2wl/status/397401498260221955
野呂美加 あるベラルーシ政府の高官は 「20mSvに子供?そら犯罪だ」と笑った。
私が冗談を言ったと思ったらしい。
それが冗談じゃないとわかったとき、彼らには瞬時に日本の子供たちの運命が見えるため、だいたい沈黙。

https://twitter.com/cmk2wl/status/397400892770500608
野呂美加 チェルノブイリに救援と称して行っていた医師たちも警告さえも発しない。
何しに行っていたか、治療法教えてデータとっていた。
自国の子供たちさえも、放射能漬けにして、重症化してから、何を診る?
治療しない人々を医師と呼ぶのを私たちはやめましょう。


https://twitter.com/ykabasawa/status/398741400394551296
将来クラスの2人に1人はがんになる︎がんは最大の国民病というビラを小学生に配布してる郡山市。
 がんになるのは放射能じゃないよ、国民病だよ
って意図的に植え付けてる。
税金を使って安全神話を振りまく前に血液検査や尿検査をやったらどうなんだ。
自治体による大本営広報やめよ。

https://twitter.com/etosha0824/status/398050692843069440
Eテレで新型うつ、ついで糖尿病。
がってんは新型鼻炎。
被曝関連ばっかりじゃないか。

https://twitter.com/wolvesknow/status/398048683385573376
放射性物質の海への垂れ流しや、食べて応援は、
結局「今の医学」では病気と放射性物質の関連性が証明できないから、
どんな病気になろうと、知らぬ存ぜぬができる。
よって俺たちは責任を問われない、というところが根本だよな。
嬉々として人体実験してデータとってるくせに。


https://twitter.com/penewax/status/398716460521893888
大橋巨泉
「ボクの父は、
 戦争中に電車の中で「こんな戦争、早くやめればいいのに」と友人に言っただけで
 憲兵にひっぱられ拷問されて傷だらけで帰って来た。
 そんな社会になるのである。
 ボクらはもうじき死ぬから良いが、若い人達はそんな国に住みたいのか!?」




https://twitter.com/tart_k/status/398447709826191360
3月15日、4号機の爆発映像は福島中央テレビからインドのキーテレビ局に配信、
直後に放送禁止の御触が伝達された。
その後、SNAHAチャンネル9に秘密裏に配信された。
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2178.html

https://twitter.com/takeonomado/status/398452399691792384
私は3月14日成田からマレーシア〜深圳〜ムンバイ。何度も観ました。
へー! 観てたんだ、アレを。

https://twitter.com/takeonomado/status/398457504021368832
今でも思い出すのは、ムンバイでホテルにチェックインする時、
フロントの人々が「日本は、福島は、原発は大丈夫か?」と女性なんか半泣きで心配してくれたこと。
その後、インド、マレーシア、中国でさえ普通に放送していた
「原発爆発の脅威」
が国内で完璧に隠蔽されていたことを知り、唖然とした。

https://twitter.com/takeonomado/status/398461010983780352
三月後半、ムンバイ、深圳で仕事の傍ら、安全派、危険派の論文を狂ったように読んだ。
あの当時の情報ではどちらもあり得ると思いながらも、統一地方選挙後のメルトダウン発表。
「あぁ政府は、反原発運動を押さえるために、選挙まで福島県民を見殺しにした」と確信。

https://twitter.com/takeonomado/status/398461548236402688
以後、政治家、官僚、学者、そして司法でさえ、
東電利権と原発利権の維持のためなら、破廉恥な嘘をつき続けている。
全く変わっていない。何も変わっていないのだ。

https://twitter.com/takeonomado/status/398468186485846016
これは酷すぎる。
RT @alexbk09: 安倍晋三が国民の不幸を意図していることの典型例が
「国会図書館の閲覧禁止」に現れている。
古書店でも手に入るような資料さえも省庁の要請だけで閲覧を禁止、
特定秘密保護法案の先例となっている。
https://pbs.twimg.com/media/BYbKAD4CAAI6nWB.jpg


2013/11/09 南相馬でシメジから43万ベクレル 横浜雨水利用施設の汚泥が1kgあたり8000 Bq/kg超え43か所中17か所: velvetmorning blog
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/11/09/7048830
雨水がたまる場所と、キノコ、半端ない。
まさに、風の谷のナウシカの世界。
けれど、ここで逆転の発想。
この性質を利用して、上手く除染が出来ないものでしょうか。
其の観点の話を アフタヌーンの「はじまりのはる」 は描こうともしていたよね。

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/11/05/7040955
日本の水道を全て外資に売り飛ばすとCSISの講演で発表した、
口の曲がった、頭のおかしい偽財務大臣は、学習院(笑)
あれだけ、頭おかしくても入れるわけです。

ボランティアとの絡みでいえば、
統一狂会やそうか学会、降伏の化学といった、カルトでボランティアやると、
一流の学校に入れるようにするってことでしょ。
で、裁判官になったり、エリートにするんでしょ。

その結果が、これです。


工作員へ墜ちている 程度な者達は 説得力とは何か? が分かっている気になっているのだろう。
俺からすれば 「説得力」って言葉が読めるかい? なのだが。

物事の正確さ よりも 「説得力」を求めて行けないテメェの無能さが
この破局を生みだした元凶に有る事を どこまで自覚できているんだろうね。

もう「日本人と日本」という言葉を使う事は
“植民地とされる事を内側から礼賛する外道”という称号でしかなくなる事を意味するよね。
紛いなりにも独立国家としての名目上の立場すら放棄する のが
NSC(国家安全保障会議) という 事実上のGHQの再誕生 の本質的な意味である。

もはや此処へ至れば 大馬鹿野郎 という呼称では「甘い」となる。
極東の一諸島に存在するのは キチガイと詐欺師 のみとなる。

結局に「独立」という言葉を心の底から本気で考えないような程度にしか生きてない者達には
目の前に起きている現実が何を意味するのか が全くに理解できていないのだろう。
だからこそ国粋主義的民族主義者を俺はキチガイか詐欺師としか呼称してこなかったのだが。
それ故に宗教右翼カルトという言葉を使い続けてきたのだが。

「日本人と日本」は独立国家から 支配の委任を受ける集団 へと変容した日となる。
宗主国サマから「事実上の信託統治領」の委任を受けた“暴虐と詐欺の実行を受け持つ集団”が
「日本人と日本」である。

こんな事は小学生な水準でも分かる話なのにね。
自分の頭でモノを考える をしてこなかった者達には
たとえネットという利器が有ったとしても 何の意味も無かった という事なのだろう。
俺なんかは 其処まで見越せばこそ

誠天調書 2013年03月18日TPP参加表明に対抗する最も有効な手段は新国家樹立である。
http://mkt5126.seesaa.net/article/347538917.html

誠天調書 2012年02月11日 現状の政治的社会的状況を踏まえ、「新国家樹立による独立 も視野に入れる」事を考えるは そんなに間違った思考なのだろうか?
http://mkt5126.seesaa.net/article/251639797.html
中道保守を小沢鳩山兄一派と其の後継者達に担ってもらいたい と思えばこそ
20世紀のイデオロギーの残滓達 などなどとの真っ向の対立軸を担う存在が必要となる

とは ずっと考えていたんだよね。
21世紀の前半を担う政治的な方向性 を考えていく時、
俺は そんな方向性と視点を持って考えていきたいな、
なんて スゴク とてもスゴク適当な事を 思いながら更新をし続けてきた。
馬鹿な事を言ってるな、俺は。 まぁ いつもの事か。

だからこそ
 現状の政治的社会的状況を踏まえ、
 「新国家樹立による独立 も視野に入れる」事を考えるは
  そんなに間違った思考なのだろうか?

と俺は考えてきた。
其の旗頭として【独立】を掲げる。


誠天調書 2013年06月19日 「日本」という国を倒した後の国名は「富士」が良いと思う
http://mkt5126.seesaa.net/article/367531800.html
もし 其の時が来たら 新しい国の名前は「富士」が良いと思う。
俺はさ
 「日本人と日本」による核攻撃と弾圧によって もはや人間として生きる事そのものが難しいので
 多神教で文明人の社会共同体の被支配者層が新国家「富士」を宣言する
とした場合に
 世界中の人達へも「富士」ならば とっても耳に届きやすい話となる
なんて俺は考えていたんだよね。

間違いなく 認知されやすい国名となるのは確実 と俺は思うね。
そういうのが大事だからね。

元々に 新国名 を俺は考えていたんだけど
世界遺産をも御勝手に頑張ってくれている人達が居たので
本当に 本当に 有りがたい限りでしたw

そうなれば当然に自分達を「日本人」とは呼べなくなる、
「ふじのひと」という言い方が 自分達の呼称になる。
其の時の国旗は日の丸でも良い。
ただし 国歌は「さくら」に変える。

 憲法第一条は削除
 宮内庁などに関わるモノ等は宗教法人化して
 あらゆる宗教法人は年0.1%の課税を義務として帳簿を出させる
 徴税されたカネは全て特別会計で復興予算へ特化させる

何か問題が?


https://twitter.com/Kane_U_2G/status/398018302552719360
宮内庁に電凸。
山本太郎議員の手紙を天皇陛下に見せない判断を下した根拠法令は
「承知していない」。
一般に国民から陛下宛てに届いた手紙は侍従職の事務方に渡されるが、その後どう処理されるかは
「公表していない」。
電話口の担当者に名前を聞いたら
「お答えできない」。
実に非常識で失礼な組織だ。



https://twitter.com/takec1068/status/398043478841511936
スロウ忍さんの中の人はもう別人なんじゃないか?

https://twitter.com/wolvesknow/status/398046445875392512
スロウ忍様は、リンクからいわゆる下士官を消された頃から、
別人あるいは、方向転換になったかなと思います。

https://twitter.com/takec1068/status/398399262372806656
あー、そうだったんですか。残念です。
ただ搾取され続けるよりも、短期間でも・・・ということなのですかねぇ。

https://twitter.com/wolvesknow/status/398049113456918528
そういやカレイドさんも、有料メルマガとか言い出してから、ちょっとあれな気が・・・

https://twitter.com/takec1068/status/398433180576788480
最近もう読んでないやw

https://twitter.com/wolvesknow/status/398049733731577856
まあ、観察していた限りではハッピー氏も最低で数人が中にいるわけで。
女性が書いてると思われる時期もあったし。
ブログの中の人が変わるとか、いなくなるとか、方向転換する
というのは当たり前の話なんだろうけど。

https://twitter.com/takec1068/status/398433448089489408
心変わりした母数がもっと大きくなれば、裏に流れてる金の流れとかわかりそうだけど・・・
少なくて難しいなw

https://twitter.com/takec1068/status/398433565945233408
そういえばスロウ忍さんは宮城じゃなかったっけか。
なにかあったのかなぁ。

https://twitter.com/wolvesknow/status/398435300206063616
どんな事情かはわかりませんが、ブログも月日とともに変化していきますね。

https://twitter.com/takec1068/status/398435911093862400
やめていかれる方を見るより寂しい思いです。
最初は小さな違和感だったものが、だんだんと確信に変わっていくのは辛いものですね。
そちらも闇の勢力(笑)にお気をつけて・・・・

tutinoue様やハタ次男様 等が消えた時期と僅かに前後するとはいえ ほぼ一緒 ですからね。
東京新聞に読売旅行の広告が入るようになった時期とも そう前後が違う訳でもないですからね。

俺は方向性が変わったのだろうか? それなりには変わった とは思う。
誠天調書の中の人は変わったのだろうか? 其れは困ったなぁw 俺は一人しか居ないのだが。
そして 俺の摸倣子達は きっと色々なトコで様々に育ってくれるだろう。
俺は其れを祈りながら 此処で出来る限りの事をするまでだ。

前にも書いたけど 俺が変わった と思ったら、どうぞ誠天調書から離れてください ね。


スロウ忍氏は一度更新が数日止まった時期があったよね。多分あの時からなんだと思うけど。
そう言えば そうでしたね、良く覚えてましたねw

https://twitter.com/masakarinuts/status/399197945355988994
やっぱり皆さんそう思ってたんですね。
「ユダヤシオニストカルト」という言い回しがなくなり、安倍を礼讚しだしたので、
自分もおかしいなと思ってました。文体は以前と似てるので、脅迫ですかね。

https://twitter.com/masakarinuts/status/399501768851075072
ハタ次男さんの更新が止まり、スロウ忍さんが宗旨がえもしくは中の人が変わり…。
秘密保護法なぞなくても十二分に恐ろしい言論封殺社会ですね。

言い換えれば 本当の意味での言論封殺とは何か? という事でも有るのでしょうね。
大概の人達は権力の暴虐に勝てない のは至極に当然なので 致し方ないですね。
俺よりも 俺の周囲の人達の方が今は本当に心配です。
NSCとは 裁判なしの死刑執行が合法化される という意味合いでも有るのですからね。
そして右手と左手の情報工作は人民統制の意味しかない のですから そういう事は書かないんですよね。


誠天調書 2012年12月26日 宗教右翼カルト に従わない者達は「全員が裁判なしで死刑執行される」を当然とする。
http://mkt5126.seesaa.net/article/310296054.html
宗教右翼カルト に従わない者達は「全員が裁判なしで死刑執行される」を当然とする。

飯島勲が官邸へ入った以上は 暗殺が日常茶飯事となるだろう。
冗談抜きに 俺や俺の周辺の人達へ対し
不思議な事件や事故や事象が 何時に起きても全く不思議ではない。
俺や俺の周辺部の恥ずかしい映像や写真が実名で出てくるなんて事があるかもね。
んな事するよりも とっとと別件逮捕か暗殺とかを俺の周辺部でしてくるかな。

あ それとも 大量虐殺のついでに 暗殺を仕掛けてくるかな?
どっちにしても 千葉県警は事故や自殺や偶然で処理するだろうけどね。

治安維持法どころか 裁判なしの死刑執行 を特権として有している連中が居るんだからね。
それを利用して 大量虐殺と民族浄化を繰り返してでも 笑いが止まらない生活を永遠に続けたい のが
 宗教右翼カルトの集団 の ニホンジンのコッカのニホン
の性癖だからね。

何も起きないと良いんだけどね。

宗教右翼カルトや旧式左翼の 裏を探る とか 真実を見る とかアチコチで書いた所で
結局に「日本人と日本」というカルトの本体から離れる気は無いんだからね。
其の末路が現状である事を どのように考えているのだろう。
きっと考えていないだけなのだろうが。
だからこそ 本当の意味で考える者達こそが 本当の言論統制の対象となる という当然の帰結となる。

そして俺の周囲の人達が次々と消えて行く。
高度に進んだ技術は魔法と変わらない、のだから 学び考えて進む事を止めた者達から
人々が消えて行く事を 魔法 と区別できなくなるだろう。

其れでも俺は人間として生きる それだけだ。






https://twitter.com/makochan1969/status/398658732977950721
Twitterが上場。一株44.90ドル。時価総額250億ドル。いきなり2兆円超えるとは..

https://twitter.com/babubabu26/status/398596585761693696
米ケリー国務長官 イスラエルを批判 NHKニュース
http://nhk.jp/N4AK6ecV
何だろう。アメリカは、何をしたいのか。

https://twitter.com/takeonomado/status/398597930430390272
イェルサレムに一昨日までいたけど、アメリカとイスラエルの軋む音がギシギシしたよ。不穏なくらい。




http://highspeedturbine.tumblr.com/post/66377241617
"好きになった人がだんだん自分の好みになっていく"
http://blog.goo.ne.jp/oshiete_watcher/e/e1b67bd29f1f8a4589ebe3aec4844e1c
容姿が好みでない異性と付き合うのは、妥協か

人間の関係は相互の互換である とはいえ
 人間として如何に生きて行くか否かを己の胸へ問う事が出来ない
程度の存在の如くに自己制御の能力の有無を己へ問えない人間でも
性欲の発露は出来るからね。

自己制御の能力の無い存在が “適宜に”他者の制御の行えるかどうかは 言うまでも無いと思うが、
それでも性欲の発露は出来るんだから 好きにすれば?
其の程度の事をすら己で決められず 他者に意見を求めるような存在でも 性から快楽を得る事は出来る。


http://www.clip-studio.com/clip_site/howto/library/page/view/creatorsnote_character_002_02
私は最近、アメリカの連続ドラマのDVDをよく観るのですが、たいてい最初にドーンと悪い事件が起こる。
凄惨な事件や、派手な爆発、バイオレンス、エロス、カーチェイス、事故、災害、悲劇、
そして恐ろしい、極悪のキャラクター。
観る者の脳から何らかの脳内物質(ホルモン)が出る「悪い展開」が起こって、
観る者の心身に凄いインパクトを与える。

もちろん、実際には自分の身には起こって欲しくない「悪いシーン」なのですが、
それが観る者を釘付けにする。
その後に、主人公が登場するのですが、
観る人には、主人公が物語の中で何に立ち向かっていくべきか、何をなすべきなのかが、
すでにわかっている。
「悪」が、先に出ているからです。

ところが、マンガ家の初心者に多いのは、
いきなり主人公を一人だけ出してしまうのですが、やることがないからキャラクターも起たない。
主人公が一人出てきてピョンピョン飛び跳ねたり、
自分でベラベラ喋らせてしまったりする人がいますが、これは最低のやり方です。

主人公も、ライバルも、引き回し役もいるのに、
どうもキャラクターがうまく動いていかないと悩んでいる人は、
悪いキャラクター、悪い事件、悪いイメージ、悪い言葉
……最初に主人公や社会、読者にとって「悪いもの」を描くようにしてみましょう。
そして、その後に主人公を出すのです。
それまでの苦労がウソのように、話が転がり始めることでしょう。
勧善懲悪をしか理解できない者達が古今東西を問わずに人間社会を構成する圧倒的大多数だからね。


「溺れる魚」
http://24.media.tumblr.com/fa2e5ce68581a1446fb1b23737d70ea5/tumblr_mjxa44Ind31ryojsdo1_400.jpg
自分が何者かすら理解できない存在の末路とは そういうものだろう。


1分で感動 成功の反対は失敗ではない 『致知』2013年12月号特集「活路を見出す」より
ttp://1kando.net/13423
カー用品チェーンのイエローハットを創業し、今日の発展へと導いてきた創業者・鍵山秀三郎氏。
氏が設立した「日本を美しくする会」は全国126か所の全国組織となりました。
いまや鍵山氏の代名詞ともいえる「掃除道」はどのようにして確立されたのでしょうか。
「鍵山流実践哲学」に迫ります。
カルト宗教家の下僕の記事。
「鍵山秀三郎 日本教育再生機構」の検索
「鍵山秀三郎 日本教育再生機構 日本を美しくする会」の検索
ttp://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/3b02c7d47f75889da9ca1104f45a5b6d
自公連立とは如何なる意味なのか? という意味合いでの宗教右翼カルトを理解できない者達は
 カルトの説法
へも簡単に感動をするのであろう。まさにカルトの鉄火場そのもの。
此の程度の情報工作と人民統制をすら 極東の一諸島の圧倒的大多数は微塵にも理解できない。


ttp://alfalfalfa.com/archives/385931.html
141 無名草子さん :2006/10/26(木) 03:15:15
冗談のようだが理にかなった方法。現実におれはこの方法で全盛期の読書量をとり戻した。
いや、むしろ超えた。
簡単な話だ。たくさんの本を併読するのだ。俺の場合は4〜5冊が丁度いい感じだが
その方法を教えてくれた人は10冊以上併読だそうだ。
なんのプレッシャーも感じることは無い。読みたい本を読みたい分だけ読んで
集中できなくなったら一呼吸置いて、別の本に移るのだ。
この方法で読書している時間というものが飛躍的に伸びたし、面白いことに
一冊の本を継続して読める量も伸びてくるのだ。

本を読む集中力がありません!:アルファルファモザイク
ネットに接続しながら 一人の人間が処理できる情報の限界は極めて低い という事実にすら思い当たらない
ならば きっと幸せに死んでいけるだろう。
本とネット の情報の量の違いであろうとも いずれにしても容易に一人の人間の情報処理の量を超える。
ならばこそ 如何に多くの本を読むか ではなく 如何に情報を得た先を考えるか が問われる。
つまり 出版業界の広告を真に受けるバカ は結局に圧倒的大多数という事なのだろう。


https://twitter.com/mkt5126/status/381751290469953536
ネットに繋がれば
Yahoo!JAPANを見れば
2chを読んでコピペできれば
ブログを始めてニュースサイトやコピペサイトを始めれば
情報収集ができれば
ニコニコを観たりコメントしたりすれば
twitterを始めてRTができれば、
情報弱者を脱せられる という事は全くに無い。


ttp://patapatamint.tumblr.com/post/16688814421
教職員たちが見た!ド底辺高校の信じられない生徒たち

「授業中、真面目に授業を受けているかと思いきや、
 陰毛を抜いてノートに並べている女子生徒がいた。
 理由を尋ねると
 『何本かに一本太い毛があって、気になって仕方がない』
 と言われた」
(公立高校教職員・45歳男性)

「教職員専用トイレから使用済み生理用品を持っていかないで」
(私立高校教職員・34歳女性)

「何度言っても、通学中にどこかの散歩中の犬を誘拐してきてしまう男子生徒。
 本年度8匹目です」
(公立高校教職員・51歳男性)

「分数を理解できなかった女子生徒に、ちょっとマジメに教えたら、
 1か月で二次不等式をすらすら解くようになった。
 一体これまでどんな教育を受けてきたの!?でも、本当にうれしい」
(公立高校教職員・26歳女性)

「学校内でニンテンドーDSのカメラ機能で女子を盗撮していた男子生徒を発見。
 そのDSを没収して中身を確認したら、
 パンチラ画像と同数の自分のチンチン画像が保存されていた。
 教職員一同ゲンナリですよ」
(私立高校教職員・43歳男性)

「毎年夏休み明けには、必ずといっていいほど
 夏に援交をしたことがバレる女子生徒がいる。
 しかも、それをネタに脅迫して無理やりに援交を続けさせる女子生徒がいるから、
 厄介なんですよね」
(公立高校教職員・47歳女性)

「基本的に3割の学内カップルは携帯でハメ撮り。
 別れた男子生徒のみならず、女子もそれを回し見しているのが怖い」
(私立高校教職員・33歳女性)

「授業中に精神安定剤を砕いて鼻から吸っている女子生徒がいました。
 注意すると
 『タバコじゃないし、医者から出された薬だし、口からのんでも鼻から吸っても同じでしょ』
 と反論されました」
(私立高校教職員・30歳女性)

「学校内で薬物使用が問題になり、匿名のアンケート調査を行いました。
 そうしたら
 『合法ハーブを吸ったことがある』
 の問いに、
 半数以上の生徒が『YES』と答えた」
(公立高校教職員・27歳男性)"

いま明かされる「ド底辺高校」の衝撃の現実:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
2012年01月27日 ttp://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52521261.html
まぁ そんなもん だろうね。
古今東西を問わずに人間社会の圧倒的大多数は馬鹿で豚に過ぎない一般民衆なのだからさ。
そんな連中と自分は違う な者達ですら、その殆どが“其の程度”なのだから。

だから俺は そんな者達が目覚めて社会が変わる というのはカルト宗教としか思ってない。
俺の生きる下層の現場は そんなもんな程度 だからね。

それでも俺は 地道に目の前の者達を僅かにでも啓蒙して行く、己が誇りの為に。
此処で情報流通をして 先に居る模倣子達の行く道を祈る。
だから其の結果の如何を問わずに続ける。
結果として社会が変われば「ならばよし」だし 変わらなくても「ならばよし」だ。
いずれにしても俺は俺の出来る限りの事を続ける。 よって、俺は 俺の為だけに此処に居る。

俺の情報流通を信じてはならない。
どうか どうか 其の先を進んでほしい。



https://twitter.com/cat_in_stove/status/397973052014608384
人はひとりでは生きられない→だから集団行動を教育ですり込む この常識は疑った方がいい

https://twitter.com/cat_in_stove/status/397975813963784192
節子、それ「絆」やない「軛(くびき)」や!!

あんまりオルグとかへ行くない方が良いかと思ってますw
まだ新港のアレは見て無いですけど 終末処理場の最終処分後の埋め立て用のかなぁ とか妄想してます。





http://31.media.tumblr.com/9a3f7fa0f48c23eebae982f6b64356c9/tumblr_mvwhnqiyBh1sttaoco1_400.gif


「金額を引き上げたのに 親の取り分が55%な宝くじ が売れない」と嘆く国と銀行|simatyan2のブログ
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-11646397129.html






posted by 誠 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。