https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2013年12月11日

秘密保護法の災厄 から 人々を本気で守りたい のならば。

・民主主義の根幹を破壊する「不正選挙」こそが 人権違反の対象 で有るのだから
 秘密保護法による暴走 を「国連への個人通報制度」として入り口に使う。

・爆弾低気圧となる予定だった んだろうね。 だから安倍は 嵐が去った と言う訳で。
・そんな
 “リメンバーパールハーバー で 福島第一原発テロ事件が再び から
  秘密保護法 などなどで守った”
  のが“国粋主義的民族主義な「日本人と日本」なハイパーキチガイカルト”
 とか言いたいのでしょうかね。 


http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-658.html
残念なのは・・
日頃、勇ましいこと書いてたブロガーの皆さんが・・
次々と・・
規模縮小したり、ブログ閉鎖に踏み切ったりしてることです。
向こうがまだ弾も撃っていないというのに・・?
弾撃つどころか、まだ弾も込めてないのに・・? (苦笑)
尻尾を巻いて逃げ出すとは何事でしょうか。

本まで出していながら肝心な時には真っ先に逃げ出す なんてのもいたね。
つーか
 所詮に其の程度の性癖の持ち主達だっただけ なのはチョット情報を読み込め分かる
それだけな話なので、もはや何の感情の動きも起きない。

グルメブログ?
こんなことで伝統の味 (笑) を変えるわけないでしょ?

目に見えないプレッシャーほど・・
危険なものはありません。
このくらいなら大丈夫・・。
従順に従うことが・・
嫌な空気を作り・・
その嫌な空気が・・
やがて暮らしにくい国へと発展します。

https://twitter.com/touhokujinKTTT/status/409298813623349249
ま、いざとなったら『ヘタれ』る自信ありますけどw
俺も同じです。 とはいえ 俺の出来る範囲で 出来る限りの事はしますよ。
なので「其の程度」でしか無い俺へは 全く期待をしないでくださいね。

という訳で ボチボチと頑張りますか。


http://d.hatena.ne.jp/kitano/20050623/p1
法を運用する側にとって都合の悪い人物へ
 社会的に葬るぞ
と脅迫する道具としては充分に使えます。

民衆が恐怖を感じるように適用の範囲を規定して萎縮させれば
それで立法効果を得られます。

警察官僚を管理しようとする政府の閣僚
警察の暴走をとめようと考えている国会議員
は一番に狙われやすい謀略の標的となるでしょう。

たとえば盗聴法に反対した保坂展人議員の携帯電話を盗聴したように。

犯罪集団の捕縛のために共謀罪を使うんだという説明がタテマエにすらならない形骸にすぎないことは、
「組織犯罪幹部の捕縛のため緊急に制定する必要がある」
との理由で制定された盗聴法(通信傍受法)によって検挙された組織犯罪幹部はおらず、
チンピラの売人しか検挙実績が無いという事実が証明しています。

将来に自らの首をしめることになる共謀罪を含む法案の、
実質審議に議員たちが何故に応じたのか。
理解に苦しみます。
2005年の当時の共謀罪の審議の頃の話。
ネット環境は 当時よりも遥かに拡大し そして進化して深化した。

萎縮をさせよう、と目論んでいるのは どういう者達なのか?
そういう意味合いを自分なりに言葉へとする事にこそ 人間性が出る とは思うんだけどね。
政治だけを語る 者達では、だから浅薄となる。

さて
 10年前の当時のネット環境よりも
 遥かに拡大し進化して深化したネットの日本語圏
へ対して 恐怖と萎縮をしている からこその言動と考えれば
別に とっても分かりやすい結果 としか思えない現状なので、
こういう事を書く俺や俺の周辺の身の上に如何なる事が起きるのかは存じ上げませんが
まぁ ボチボチとは更新をし続けます。



https://twitter.com/wasabine/status/409660230578892800 2013/12/08
ツイキャスのランキング、トータルの瞬間閲覧者数で 国会ミラー がランキングに入った。
他の人気番組とは全く違った、メチャ硬いジャンルが ここに入った。
どれだけメディアがサボっていたか、の一つの証左になろう。
本当に無関心 な訳ではなく、
知りたくても知り得なかった だから見ている という可能性がある。


誠天調書 2011年02月27日 「“人為的”地震」を戦術として利用する、という概念を受け入れにくい人達:
http://mkt5126.seesaa.net/article/187822484.htm
TPPに脅かされるニュージーランド地震のタイミング
マスコミ新聞テレビ大手メディアの過剰に過ぎるまでの報道。
此れを オカシイ とか思う俺が きっとキチガイなのでしょうねw

TPPを急ぐ理由は宗主国サマにしかない。少なくとも菅と前原の本人に在るはずもないw
となれば 其処まで急いでいる敵が 焦って先に手を出す可能性は決して低くない。
つまり
 下僕にすぎない菅が
 先に手を出し続けて馬鹿を見ている
ようにねw

とっくに戦争は始まっている。
何が起きても全く不思議ではないので、
そう思っておけば その時が来ても 少しは落ち着いて 気が保てるでしょ?

竹槍でB29は落とせない。
気を保った所で
 下層民自身に生殺与奪の権利など そもそもにない
のだけどさ。

なので 気力で敵を倒せるものでも無いけど、
 せめて 自滅への道だけが駆け下りないようにする
位は出来たら良いなぁ、とは思う。
こう書いた直後に311は起きたけどさ。

では 安倍や石破は何に焦っているの? 渡辺喜美は何を考えていたの? となる。
「迂闊なままに“先に手を出す”」のならば、むしろ 読みやすい とは思うよね。
そんな訳で これから どうなるのでしょうなぁ。



誠天調書 2010年12月29日 委縮したら 敵どもの思う壺、 コミケの帰りに 特に都営地下鉄やJRを利用する人達は 不思議な事件事故の後で その“所持する本”を理由に逮捕連行されてDNA情報を奪われるでしょう。
http://mkt5126.seesaa.net/article/176956130.html

誠天調書 2010年12月30日 軽犯罪法は4条に“これを濫用するようなことがあつてはならない”とある。:
http://mkt5126.seesaa.net/article/177293303.html

「”呼吸に仕方”に問題が有る、のは重大な犯罪。」と勝手に決めたので
もう やりたい放題 でしょうね。


誠天調書 2012年03月01日 萎縮したら敵の思う壺
http://mkt5126.seesaa.net/article/254855074.html

誠天調書 2012年03月02日 誠天調書をリンクしたり 俺と接点を持ったりすると、共謀罪で捕まる可能性があります。御注意を。
http://mkt5126.seesaa.net/article/255070449.html
小泉純一郎政権の頃に、政治家が次々と逮捕され、政治家たちが萎縮していた頃である。

小泉劇場政治の詐欺性を国会で追及しようとした途端に、
 永田ガセメール事件で
 途有望な正義感ある党員政治家が、
 同じ民主党の当時の党首である前原誠司による人間として不誠実きわまる詐欺的な裏切りに遭って
 追及の梯子を外される、
という事件が有る。

そういう詐欺師の前原(実は小泉チルドレン)の
根拠の無き党首の権力乱用によって、
国会議員まで辞職させられるまで叩き落とされた
ことを、まざまざと覚えている。

詐欺師は「人間には“騙す者”と“騙される者”の二種類しか居ない」と言う。
これもまた詐欺師特有の真っ赤な嘘である。

「人間には【騙す者】と【騙さない者】の二種類しか居ない」
【“騙される者”と“騙す者”】は同じ【“騙す者”の集合】に属している。

「嘘つきは泥棒の始まり」と教える事は、
倫理を保って美徳を生きる【騙さない者】へ育てる徳育そのものである。
悪徳に溺れる倫理の無い【騙す者=騙される者】へと育てない為の知育である。
これが
 品格ある知性を具えた 尊敬すべき「騙さない」人々を育む根源の力
すなわち「躾」である。

応用問題:
「地位協定」は言う
 「日本には占領軍(支配者)と無条件降伏Jap(奴隷)しか居ない」。

正しい答え:
其れは貴方が考えましょう




https://twitter.com/levinassien/status/409612832024457216
言論弾圧は警察による直接的な逮捕や拘禁によってではなく、「臆病な管理職」が「権力の意向」を忖度して、自己規制するというかたちで実現します。必ずそうなる。実際に公権力が弾圧するよりはるかに広範囲、かつ徹底的、かつ効率的に言論弾圧が成立するのは「臆病な管理職」のおかげです。言ってる事は間違って無いけど 言い回しが難しすぎる、説得力はゼロだね。
此れでカネが貰えるのならば美味しい仕事だな。


https://twitter.com/takec1068/status/410000491729260544
会社ですら、上司のいうことにものを言えない状況だろうに・・・
暴力に対して、ものが言えるのですか?
コッチの方が よっぽど説得力が有る、言ってる事は殆ど同じでもね。

https://twitter.com/9drops_com/status/409655027016269824
特定秘密保護法案では、話題にならなかった深刻な条文がある。
「第二十五条」で
「共謀したものが自首したときは、その刑を減軽し、又は免除する」
とある。つまり密告の勧めである。
こういう卑しい文化で これから社会を染め上げてゆく、そういう意図が鮮明で有る。

https://twitter.com/taru_eito/status/409943861381697536
海自、いじめ自殺告発者の懲戒検討 文書持ち出し問題視
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131208-00000003-asahi-soci
特定秘密保護法で行政機関の情報隠しが懸念される中、
秘密でもない文書への内部告発まで萎縮させる隠蔽(いんぺい)体質が改めて浮かび上がった。

というか、だからネット時代との逆行という意味しかないんだけどね。
 ネット時代という情報流通の環境の激変を前にすれば
 そういう話のヘッタクレも無い
なんてのは 今更に言うまでも無い よね。
どんだけ時代錯誤か、っていうか 2000年前のカルトの信者 とは そういうものだが。

情報という魔法は今も昔も それほどに差は無い。
ただただ流れ方の技術が変わるだけだが その差異が分かるか否か は
大概の場合に 知性の高低 が関係しない。
古今東西に問わず 人間社会の圧倒的大多数は馬鹿で豚に過ぎない一般民衆だからね。
彼らは 自分だけは其処まで馬鹿なはずが無い と信じ続ける。


https://twitter.com/tako_ashi/status/408904475286306817
「本を読まない普通の人間」を軽蔑している人達が
「本を沢山に読む人間」の中の多くの割合に含まれている。
だから私が「本を沢山に読む人間」を無条件で信用しない。
どちらかといえば私は本を沢山に読まない人間ですので。
厳格な階級序列を自ら構築する、それは奴隷が鎖の重さを自慢し合う構図と同じである。
其れが一神教の性癖である、それは大概の場合に 一生涯に掛けても治らない。
多神教ならば どっちでも良いんじゃね?w となるだけだ、其れが曖昧な階級序列となる。
 コミケのジャンル分け に上下関係が有るのかい?w JUNEと男性向け創作の どちらが上なのか?w
と言うだけの話だ。


https://twitter.com/tako_ashi/status/408905348607508480
読んだ本の数だけパンピーを軽んじる度合いを高めていく人たちがいて、
そういう連中が 私は大嫌いなのですよ。
俺も「好き」ではないけど、「嫌い」とは口にしないかな。
「嫌い」と口にする事は 強い感情を表現する事になる。
それでは 鎖の重さを自慢し合う奴隷 の階級序列の概念が変わる事を目的にする話へと転換しかねない。
だから俺は 尊敬をする事は無い と言う。
俺は 其の程度の事で階級序列を気にする位ならば とっとと俺なりに歩くだけ だからね。

知性 説得力 自己制御の能力 持続する意志 その全てを考慮して言葉を綴り続けようと思うのならば
単語の一つにまで己が精査を図って行かなければならなくなる。
コラムニスト とは如何なる存在なのか知らないけど
他者が介在する言葉を紡ぎ出す場合に 単語の選択 が甘くなるのは大丈夫なのかな とは思う。


https://twitter.com/seerged0/status/409391579355299840
【議論に向いてない人】
『批判』を『否定』だと思い込んでいる。
『論証』を『説得』だと勘違いしている。
『反論』を『中傷』と一緒くたにしている。
『意見』を『人格』と結び付けている。
『好き嫌い』を『善悪』に置き換えている。
『向いてない』を『するな』と取り違える。

とりあえず俺は だから議論の云々の前に
「多神教で文明人」の旗を此処で掲げて 「情報流通の下士官層」の育成に夢を見る。
そういうハッタリを咬まして ただただ俺は此処で更新をし続ける。


https://twitter.com/kzooooo/status/410129806525612032
日本人ってほんとに、『テレビが言っていること=自分の考え』という罠にはまっている奴ばっかりだな。
其れは文章が適切でない。
 『テレビが言っていること=自分の考え』が「日本人と日本」である。
たった其れだけの話でしかない。
其処から如何に離れられるか の先に「独立」が有る。
だから 如何に「独立」するか? を俺は先に置く。






https://twitter.com/hosakanobuto/status/408976060290592769
特定秘密保護法案で終わるわけではない。年末年始をはさんで始まる通常国会には、過去3回廃案となった「共謀罪創設」や、集団的自衛権の憲法解釈変更に道をひらく、「国家安全保障法」等の国会提出がささやかれている。世論とこれを伝えるメディアの力で、強くブレーキをかける必要がある。
するだろうし しないかもしれないし、
だって現状でも充分に やりたい放題 だしなぁ。


https://twitter.com/luxun1000/status/409164505348702208
「反対の叫び空しく 治安維持法けふ生る 衆議院本会議」
「警官に包囲された 悪法反対 火の如く烈しい語調で治安法葬れの叫びを続けた」
(3月8日付朝日新聞)。
⇒当時も反対を叫ぶ“人間”がいたのだ!


https://twitter.com/Xseijikisha_bot/status/409320742602289152
マルコポーロ廃刊の前に、一体当時の文藝春秋社に何が起こったかは歴史の闇。
それも知らんような薄学な自称保守評論家や、自称愛国政治家らは、かの国の虎の尾でも踏めばええ
代理人から途方もないことを通達されるか、突然の ある日に 銀行取引が出来なくなる かもな


https://twitter.com/Meretseger2/status/409393846552760321
携帯電話の位置情報から大部分を推定できるそうです。
携帯を持ち歩くのをやめると効果が大きいです。
運転免許証を電子レンジにいれて中のチップを破壊しても
位置不明になって不思議な偶然が日常生活で良く起きるようになった


https://twitter.com/kiraramaron/status/409919020712734720
 特定秘密保護法案の衆議院強行採決を受けて
 http://www.seikatsu1.jp/activity/declaration/20131127ozawa-danwa.html

 なぜ、国民の代表として国政を信託され行政をリードするはずの与党が
 官僚主導を強化し、国会の権能を弱め、国民の基本的人権さえ蔑ろにする同法案を強行採決したのか、
 理解に苦しむ
←投票マシンと化した議員

https://twitter.com/kiraramaron/status/409925355726573568
国会議員が「代議士」ではなく「投票マシン」と化した要因…
「政治とカネ」キャンペーンと党の権限を強化する政党助成制度。
官僚たちは意に沿わぬ政権はサボタージュで潰すことにより、
国の政策を意のままに操ることが可能! 

https://twitter.com/kiraramaron/status/222257795792240643
政党助成金の総額は国民1人あたり年間250円
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BF%E5%85%9A%E4%BA%A4%E4%BB%98%E9%87%91
これを選挙の得票数(割合?)で落選した議員も含めて政治家個人に支給する
(有権者が政治活動を支える)ように制度を変更すれば、
採決ロボットの政治家が減るのではないでしょうか?
不正選挙を前にすれば無意味になっちゃいましたけどね。
当時に あそこまでの不正選挙 を考えてなかった側の無能さが 現在の惨状の主要因 と俺は考えてます。
もう少し俺も 2009政権交代時の不正選挙の状況 を 徹底的に突っ込んでおくべきでしたからね。

とはいえ 今回の渡辺喜美の動き は、それよりもクロコーチが分かりやすく説明してくれている。
その内容は コンビニに置くマンガの範疇 を完全に超えている。
あそこまで描き続けるとは思わなかった。
さすが 不思議な白竜とクロコーチ ではある。

権力とは“暴力と脅迫を前提とした「情報戦」”で構成されている、
という事を あそこまで分かりやすく説明してくれているマンガは無い。
俺が普段から言う 俺の不思議な動画や写真が流出するのかなぁ という話だよね。
「そういう情報戦」に警察権力が強く噛んでいる。 というか警察権力の重要な戦力の一つである。
クロコーチの主題は そういう事を含めた警察権力のカネの流れの一端である。

と同時に 自衛隊や検察も強く噛んでいる のならば、
クロコーチでは描かれないから説明が無いんだけど 米軍の関与は? となる。

なので
渡辺喜美 に何が有ったのか? を知る由は無いけど 何かは有ったんだろうなぁ と想像する事は簡単だ。

出版流通が宗教右翼カルトで構成されているのは周知の事実だが カルトの中に派閥が有る。
渡辺喜美の顛末を説明する場合に クロコーチは非常に面白い示唆を与えてくれる。
更に言えば 白竜とクロコーチ が如何なる立ち位置から情報戦を展開しようとしていたか? を考えれば
所詮は“同じ穴の狢 の言い逃れ合戦”だとしても 何かが見える とは思う。
なので
 小沢事件などに関連するような
 赤煉瓦組や最高裁をも含めた辺りの組織的な話までは絶対に深く深くまではしない
というのも想定しちゃうけど だからこそ あえて検察のシーンが出て来る んだろうけどね。



https://twitter.com/bonaponta/status/410233443461525504
秘密保護法やハッタリが通用するのって国内だけだろ。
実力がないとか実戦に弱いとか、そういうのがいろんな方面でちょっと致命的かも。

https://twitter.com/bonaponta/status/410168949759016960
ハッタリは兵器なの?
http://gendai.net/articles/view/news/146512
このまま「おもいやり戦争」に突入か。 日刊ゲンダイ「秘密保護法」強行成立 安倍首相が進める暗黒の“3年計画”

https://twitter.com/bonaponta/status/410220823278927872
仏は
 アフリカの軍事介入が泥沼化してきたので
 もう やりたくない
と言ってる。
アフリカ大陸では米と仏がウランを含む資源をめぐって熾烈な競争を繰り広げている。
ここに自衛隊が行って仏の傭兵部隊の代わりが務まるか
というと全然に無理だろうな。

https://twitter.com/bonaponta/status/410222366065577984
アルジェリアのイナメナスは装甲車3台で警備していたのに
アルカイダっぽい連中に制圧されてしまった。
・日揮に偽装して出向する
のではなく
・自衛隊が日の丸の付いた重装備で行く
で今度は撃退できるのか というと、やっぱり無理でしょ。
なんつか ハッタリだけで戦争は勝てない。

https://twitter.com/bonaponta/status/410230951524831232
装備では解決できない。
ttp://www.47news.jp/CN/201312/CN2013120901002725.html
防衛省、輸送防護車4両購入へ 邦人搬送に投入、補正予算案に - 47NEWS(よんななニュース)
米国製の「M―ATV」やオーストラリア製の「ブッシュマスター」と呼ばれる機種の装甲車を購入。

https://twitter.com/bonaponta/status/410231947298742272
4x4軍用車両の写真。アルジェリアのイナメナスでは
こんなのが3台いたのに アルカイダのAQIM の方が強かった。
http://twitter.com/bonaponta/status/410231947298742272/photo/1
アルカイダのAQIM ってのは これだね 
AQIM - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/AQIM
アルカイダの一派 という感じ。

https://twitter.com/bonaponta/status/410233443461525504
秘密保護法やハッタリが通用するのって国内だけだろ。
実力がないとか実戦に弱いとか、そういうのがいろんな方面でちょっと致命的かも。

https://twitter.com/bonaponta/status/410170184972791808
原発と同じで自衛隊関連もカネだけ消えてて実体がなくなってるのだろうな。
原発で安全神話を流布してたように国防も核兵器神話を流布してる。
なので原発は危険を放置したまま。国防は竹槍か。
でも予算だけは毎年しっかり消えるという。

https://twitter.com/bonaponta/status/410235862966738945
NSCを立ち上げても集まるのは「いつもの官僚」達。
自らの組織が利権で がんじがらめ になってて、何もできないだろう。
かといって あべしが独裁者のように命令できるか というと それも無理なんじゃね。
つまり どっちに転んでも 宗主国様は構わない だよね。
アルカイダが暴走しやすいか それともか な程度の差しかない。
だからこそ 元を糺せば という話へ言及をされないように
 必死になって そういう情報線を仕掛けている 
というのは有る訳で。


https://twitter.com/no1hasgone/status/409527371771809792
「防衛産業の技術基盤の維持・強化や、国際協力に積極的に対応する観点から」)
https://twitter.com/minadukiG/status/409345198460641280
舐め切っているというか。
憲法の理念を上書きしようとする動機が第一に軍需産業の利権であることを堂々と公言している

https://twitter.com/urimoro/status/408961865650167810
NYタイムズ記者の談。
「あのような悪法を放置しているなんて呆れた国民だ。理解出来ない。
 我が国が望んでいるかのような指摘もされているが、そんなはずないだろう。
 アメリカ政府はただ茶化しているだけさ。
 これがアメリカならホワイトハウスがデモに押し潰されるよ。」
米国民も呆れる秘密保護法。
今更に
 アメリカが噛んでいる 特に“事の始まりはアメリカから”である
とは口が避けても言えないよなぁ。
 GHQには都合が良い な そんなつもりで始めたら
 「日本人と日本」なハイパーキチガイカルト集団が暴走をした
という顛末だからなぁ。
気づいた時には手遅れで、
其の先に白竜とクロコーチが有り コイズミの反原発が有る、という展開だからね。

もっとも 其処までイヤ という訳でも無いんだろうけどさ。
そういう性癖な同士だからなぁ。


https://twitter.com/prspctv/status/409730236800978944
12/4週刊金曜日:特定秘密保護法案徹底批判(佐藤優×福島みずほ)その3
http://www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/?p=3940
福島
「日本版NSCの四者会合の構成員である外務大臣と防衛大臣、官房長官、総理大臣で
 戦争開始を決めるのですね」
佐藤
「そういうことです。戦争指導最高会議なんですよ」

話が其れだけで済まない というのが 大東亜戦争時と21世紀初頭との違い になるんだけど。

人や物やカネが そして情報が 大東亜戦争時と21世紀初頭 では
質も量も桁違いに動き方が違う という事の意味の重大さを無視して
 過去と同じ
な話だけに終始していては 現状に起きている本質 から むしろ遠ざかるよね。


https://twitter.com/akokoniy/status/409751549955432448
島根県松江市の財政の4割が原発マネーに依存している有り様です。
二号機の再稼働より怖いのは、
まだ燃料棒が入っていない三号機を新たに稼働させようという動きです。

https://twitter.com/Meretseger2/status/409856890403700738
そういえば官邸前で日本国旗を燃やすと捕まるの?

2012/12/02 https://twitter.com/miyake_yukiko35/status/407287381889269760
「普通の市民は対象になったり逮捕されたり罰せられたりしない」
これを聞き、安心をした人もいるかもしれない。
しかし、最近の政府与党幹部の発言で、
時の政府の政策に歯向かう抗議活動をしている人達は「普通の市民」でない
という見方をしているらしい ということわかってきた。

“気に食わない呼吸をしたら「裁判も無しに死刑」”という意味しか無いからね。


https://twitter.com/keiichisennsei/status/408931463615102976
去年の選挙が「無効」という判決が出てるんだし、
今の内閣が通している法案だって「無効」だよ!
という理屈は誰も言ってないの?

https://twitter.com/masakarinuts/status/407179725061095424
自公の不正選挙こそテロでありクーデター。
そんな石破に民主主義を語る資格はこれっぽっちもない。

さて 不正選挙に関する まだ出していないネタ を出す前に俺が消えるのか否か。
つーか俺は大したネタなんか持って無いけど。現場の人達の凄さからすれば 足下にも及ばない。

そしてハタ次男様や土の上様は本当に凄かった、けれども不正選挙の前には為す術も無かった。
其れでも俺は あの方々へ本当に敬意を持っていた。 今も元気で居て欲しい。
俺も俺なりにボチボチと頑張る、ただただ それだけだった。
これからも たった それだけだ。


https://twitter.com/kadoduke/status/408877714142003200
午後8時に当確の出るムサシな不正選挙をどうするか

https://twitter.com/kyoko2720823/status/410252470200193024
不正選挙で活躍した投票マシン「ムサシ」のソフトを開発した
富士ソフトの特別顧問、谷内正太郎(やち・しょうたろう)内閣官参与が
国家安全保障会議(日本版NSC)初代局長。
これが内閣府のクーデターの一つ。

https://twitter.com/blues_boys_tune/status/409975785114464256
総理!
どうして記者の質問に原稿を読んで答えているんですか?

https://twitter.com/teresa_forchild/status/410080952652558336
税金も、電気代も…戦争する為に払っているつもりはないんだけどね。

https://twitter.com/ruigaru/status/409984800234012672
安倍の会見。
「一般人が逮捕されることはありません」
「秘密は増えません」
「安心してください」
・・・だから安心できるように それを条文に書けや。
それが法律だろうが、バカタレ。





https://twitter.com/kensonmusic/status/409603985293590528
真珠湾攻撃の日を境に 新聞から天気予報が消えた。
4年後の敗戦まで、天気予報も「特定秘密」だった。
気象とは極めて重大な「情報」だ。
だから 空を見てくれ と俺は言い続けてきた。
其の言葉が連なるtwitterの先に見えてくるモノが有る。

其れが正しいか否か が俺なんかに分かるはずも無い。
けれども 其の先に情報流通の技術が有る 事は分かっている。
俺は 俺が出来る事を し続ける。


そういや、今日の雷雨のタイミングでもアメッシュ見たら見事にまんまるだった。
今回の中心部は品川あたりだったんかな〜とか思ったけど。
ケムった後にアメフラシなんかね?

其の前に レーザーとHARRP かな。
おそらくに 偏西風が大きく蛇行している と思う。
一斉にE兵器の気象系が動き出した ならば当然に そういう現象は起きやすくなるからね。


https://twitter.com/UN_NERV/status/410096098519179264
【兵庫県 竜巻注意情報 2013年12月10日 02:18】
兵庫県は、竜巻などの激しい突風が発生しやすい気象状況になっています。
空の様子に注意してください。
雷や急な風の変化など積乱雲が近づく兆しがある場合には、
頑丈な建物内に移動するなど、安全確保に努めてください。

https://twitter.com/wolvesknow/status/410096808233164800
竜巻か。
神戸に長く住んでるが、竜巻なんて一度もない。
何を起こしてる?

https://twitter.com/wolvesknow/status/410109007920001025
雷雨@神戸市。竜巻はまだ。

https://twitter.com/Mujakis/status/410303762587074560
朝はすげぇ雨だったけど今はBB弾より大きめのひょうです 横浜

https://twitter.com/kyoko2720823/status/410235091705532416
雷が伴う雨。ヘリコプターの音がずっと同じ場所でしてる。留まっているのか。

https://twitter.com/touhokujinKTTT/status/410229684178145280
すっげー怪しい雲行きになってきました。宮城。

https://twitter.com/touhokujinKTTT/status/410184169394692097
今日の天気図みたいなのを初めて見た気がする。
低気圧が南からニョロっと。変じゃない?
今までもこういうのあったのか?

https://twitter.com/aloe_aoi/status/410031084244434944
天気図 平成25年12月9日 18時 http://www.jma.go.jp/jp/g3/


https://twitter.com/aloe_aoi/status/410031438935756801
メモ:2013.12.09 21:00 衛星画像+天気図 http://tenki.jp/satellite/?satellite_type=japan_near


https://twitter.com/aloe_aoi/status/410032602884481024
安倍首相:座禅「目が覚めたら静か。嵐が過ぎ去った感じ」−毎日新聞
http://mainichi.jp/select/news/20131208k0000m010083000c.html
そんなこと言っても低気圧は猛烈に発達するらしい

https://twitter.com/Boppo2011/status/410183573484752896
【竜巻注意報発令中】12/10 8:00現在 該当地域の皆さま、ご注意下さい!
気象庁竜巻情報→http://bit.ly/1ei4MyQ
山梨県 9:00まで 長野県 8:20まで 静岡県 9:00まで

https://twitter.com/aloe_aoi/status/410385045979795456
天気図 平成25年12月10日 18時 http://www.jma.go.jp/jp/g3/


https://twitter.com/aloe_aoi/status/410385430270337025
メモ:2013.12.10 21:00 衛星画像+天気図+雨雲の動き http://tenki.jp/satellite/?satellite_type=japan_near


https://twitter.com/aloe_aoi/status/410386175329718272
実況天気図(アジア) 平成 25年 12月 10日 15時 http://www.jma.go.jp/jp/g3/wcAsia.html


答えから書けば 爆弾低気圧となる予定だった んだろうね。
だから安倍は 嵐が去った と言う訳で。


https://twitter.com/aloe_aoi/status/410389785992122368
ウィンドプロファイラ 平成25年12月10日 21時の風向・風速 http://www.jma.go.jp/jp/windpro/


https://twitter.com/aloe_aoi/status/410390244819628032
「ウィンドプロファイラの概要について」
ウィンドプロファイラ とは、
「ウィンド(風)のプロファイル(横顔・輪郭・側面図)を描くもの」
という意味の英語の合成語です。
http://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/windpro/kaisetsu.html

https://twitter.com/aloe_aoi/status/410390528555900929
ウィンドプロファイラは、
地上から上空に向けて電波を発射し、
大気中の風の乱れなどによって散乱され戻ってくる電波を受信・処理することで、
上空の風向風速を測定します。

https://twitter.com/aloe_aoi/status/410390820231983104
地上に戻ってきた電波は、
散乱した大気の流れに応じて周波数が変化しているので(ドップラー効果という)、
発射した電波の周波数と受信した電波の周波数の違いから風の動きがわかります。

誠天調書 2013年08月22日 東電との接点が色濃く有る多摩川の上流の小河内ダムの『人工降雨装置』の渇水対策を口実にしてのケムトレイルの公然化。
http://mkt5126.seesaa.net/article/372639038.html

https://twitter.com/aloe_aoi/status/410392054796021760
今日の紫外線の解析分布図 平成25年12月10日 12時の解析
http://www.jma.go.jp/jp/uv/000.html?elementCode=2&colorType=COLOR


https://twitter.com/aloe_aoi/status/410392654992519169
紫外線の状況が分かる。
12時の解析結果が分かるのは18時みたいなので、 ここで気づいても 日焼けした後 ですけどw


誠天調書 2013年11月15日 ABCDE兵器と外交と軍事と安全保障の観点が 既に東南アジア〜東シナ海で実際に運用されている。フィリピンで起きている台風 と 皇軍自衛隊と世界の警察サマアメリカ軍 の公金略奪な海外への“「日本人と日本」のカネによる公共事業” と 既にして其処に有るGHQ。
http://mkt5126.seesaa.net/article/379949252.html

誠天調書 2013年09月28日 焼かれる天罰 922
http://mkt5126.seesaa.net/article/376070841.html

誠天調書 2013年10月08日 だって どう考えても陽射しが痛かったもん、アレおかしいよ。
http://mkt5126.seesaa.net/article/376800115.html

この辺りを調べている頃に 其の気象庁の紫外線のデータには気づいてましたが
 過去のデータまで遡れない
という、俺からすれば 損害賠償の証拠を残さない「証拠隠滅」 としか映らなかったんですよね。
だから其の段階で データが改竄されている可能性 を強く感じました。
当時の俺が見てた画像データって 笑っちゃう ような内容でしたよ。
なので こら画像を切り残す手間と労力と時間は掛けられないなぁ と放置してました。
其れよりも更新の内容の方へ と判断してしまいました。 
そういう点を含めても こうして画像を残して頂ける のは 非常に助かります。

当時に俺も画像を残して行きたい とは思っていたのですが
日々の更新だけで いっぱい いっぱい なので、
調べて行った先の情報の多くは 更新の内容の中には含まれずに 捨ててしまわざるを得なくなります。

なので そういう事を少しでもしている人が居るのは 本当に ありがたい のです。

間違い無く気象庁のサーバにはデータが残っているはずですけど、
この辺りの情報は一級の軍事機密になるのでしょうから
今後は更に 情報を得るのが極めて難しくなりそう ですね。


https://twitter.com/aloe_aoi/status/410387156717154304
天気を貼るだけの簡単なお仕事...にならないようにしないとw
毎日に見てれば何か見えてくるような、こないような。
情報を収集し選別し分析をする という過程の中では そういう事がニチジョウチャメシゴトです。
だからCIAなんかは 膨大な人員を必要としている という面が有る、とは思っていたりもします。

そういう資金も人員も圧倒的に劣勢な状況下に在って 尚に情報戦を戦っていこうとするのならば
兵数の数で勝負する訳にはいかないですよね。
「戦いは数だよ 兄貴」とは言われても 無い袖は振れませんし、こっちにはビグザムも無い。
だから俺は 下士官層 というハッタリを咬ますのです。

チョットでも戦史を学んでいる者達ならば
何故にドイツ軍が戦い続けられたのか? とか
そういう意味合いを模倣した 一年戦争におけるジオン軍の戦い方の描写 とか
簡単に分かる話でも有ります。



誠天調書 2012年06月21日: 「天下一人を以て興る。諸君みな一人を以て興ろうではないか。」と言う者達を宗教右翼カルトが合法的に抹殺する為の【DL刑事罰という21世紀の治安維持法】。
http://mkt5126.seesaa.net/article/276283116.html

誠天調書 2012年09月13日 一騎当十 程度には頑張る。
http://mkt5126.seesaa.net/article/292278601.html

誠天調書 2012年10月14日 俺達に時間は残されているのだろうか? 戦略的には“詰んでる”に等しい。
http://mkt5126.seesaa.net/article/297352725.html
もっと俗な言い方をすれば こうなる

地球連邦に比べ我がジオンの国力は30分の1以下である。
にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!

まだまだ これからも色々と有るでしょう。
とりあえず それなりに 大体そんな感じで、としか言いようが無いですね。


https://twitter.com/aloe_aoi/status/410393562967052289
エルニーニョ監視速報(No. 255)PDF
http://www.jma.go.jp/jma/press/1312/10a/c_kanshi_joho.pdf

https://twitter.com/aloe_aoi/status/410393666314719232
2013 年11 月の実況と2013 年12 月〜2014 年6 月の見通し
• エルニーニョ現象もラニーニャ現象も発生していない平常の状態が続いている。
• 今後春にかけても平常の状態が続く可能性が高い。
http://www.jma.go.jp/jma/press/1312/10a/c_kanshi_joho.pdf

https://twitter.com/aloe_aoi/status/410395603915403264
天気とは生活である。ですよw
いや、ほんとそうでしょう?
もっと空を見ないと。

空を見て 深さを知った気になる よりも
空を見て チョットした変化の機微を知る の方が
極東の一諸島に生きる多神教で文明人の気質に見合う生き方 だとは俺も思う。
故事に倣う というよりも 温故知新 で、311以降に生きる者として ね。
ただただ過去に耽溺する とは カルトの執着と同じである、からね。



https://twitter.com/mori_suguru/status/409862165512736768
1944年の東南海地震も、全貌はわからぬまま。
当時に名古屋におられた辻真先氏 @mtsujiji の「急行エトロフ殺人事件」(講談社)では、
 その地震のどさくさで殺人事件が闇に葬られる
という話に。
この季節になると読みたくなる本。

2013年10月6日 https://twitter.com/mkt5126/status/386758491085357058
特に311以降から「極東の一諸島から秋が無くなる」理由を、具体的に説明してくれる存在は無い。
焼かれる天罰もまた、
事象そのものよりも「“政治的な”大量虐殺と民族浄化」による被害の方が大きくなる。
俺の妄想で済んでくれるのならば、俺を嘲笑してくれれば其れで良い。

https://twitter.com/take35c/status/410248714234494976
米国で激しい雪 2000便が欠航
http://japanese.ruvr.ru/2013_12_09/beikoku-yuki/
米国の南部および北東部で8日、激しい雪が降り、主要空港では2000便以上が欠航となり、少なくとも5人が死亡した。ロサンゼルス・タイムズ紙が伝えた。

テキサス州ダラスの国際空港では、1000便以上が欠航した。ダラスとその近郊では8日、道路が滑りやすくなっており、自動車を運転していた26歳の男性が、木に突っ込んで死亡したほか、75歳の女性は自宅の庭の氷の上で滑って転倒し、死亡した。また女性一人が路上で凍死した。

米北東部のペンシルバニア州では、激しい雪の影響で約50台が絡む玉突き事故が発生し、少なくとも1人が死亡した。

ウィスコンシン州でも自動車事故で運転手1人が死亡している。

欧州で30年に一度の暴風、ポーランド市民5人死亡: The Voice of Russia
http://japanese.ruvr.ru/2013_12_07/yoroppa-boufuuu/
欧州を吹き荒れたサイクロン「クサヴィエル」の被害が深刻化している。ポーランドでは5人が死亡、49人が負傷した。ポーランドメディアが報じた。
ポーランド北部では強風により自動車に街路樹が倒れ、乗車していた3人が死亡。また南西部では自宅の補修作業を行っていた男性がバルコニーから落下し死亡。残りの一人は悪天候によりバスが街路樹に衝突した事故で死亡した。この事故では数十名がけがを負った。

英国では降雨を伴う突風で交通網が一部麻痺。当局は被災地域から1万5000人を退避させた。

スコットランドでは一時的に鉄道が停止。エジンバラ空港を発着する空の便も欠航した。複数の地区で街路樹が倒れ、電線が破損。家屋の一部浸水は各所で起こった。

https://twitter.com/take35c/status/410249013691027458
マレーシア 洪水のため6万人以上が避難
http://japanese.ruvr.ru/2013_12_09/125643749/
マレーシアの国土の半島部全体を襲った洪水の影響で、6万人以上が避難した。
9日、新聞「Star」が報じた。
国家安全保障会議のデータによれば、
マレーシア半島東岸北部に位置するトレンガヌ州での避難者の数は、1万9千人を越えた。
隣のケランタン州の州都コタ-バルでは、天候が好転したおかげで、数百人が自宅に戻れたが、
まだ500人強が避難所に残っている。
マレーシアでは、通常11月に雨季が始まるが、現在までに2人死亡、2人が行方不明となっている。

偏西風を無理矢理に蛇行させれば 当然に世界中の気象へ大きな影響が出る。
それが E兵器であり レーザー照射やHARRPやケムトレイルや最深度掘削 等々である。
再びに福島第一原発テロ事件としてE兵器を使った後でD兵器を使う として脅されてたのかもね。
だから 秘密保護法を成立させる→国防となる とか叫ぶ訳だ。
ウツクシイな国粋主義的民族主義ですなぁ。


https://twitter.com/desupehannari/status/410033057467355137
ケムとかフレアとか電子指数とか、10月の頭ら辺とよく似た感じだわ。
汚染水ビックリ話も過去最高25シーベルトで被るし。
その後、4号機や秘密保全に流れていきながらの福島宮城沖での地震が幾つか起きて種。
あの時は、台風だったけど、今回は、大雪だぁーの話が出て種。

https://twitter.com/desupehannari/status/409688876291076097
NSCの中身の一つは、原発。
で、NNSCの創設的なモノを予想してるんだが。
警察→自衛隊へのセキュリティ利権などの移行。
外務省のGHQの一手。
で、NSCの谷内と国防部会長の左藤章がフクイのセーレンで繋がる、と。


https://twitter.com/mkt5126/status/409775460717838336
@desupehannari そうなると 原発ホワイトアウトが“そういう点を含めた色々な意味”で面白い。
http://tanakaryusaku.jp/2013/09/0007960
2013年9月28日 田中龍作ジャーナル | 「新○県知事、逮捕」 現職官僚・告発小説のリアル

https://twitter.com/mkt5126/status/409779738090033152
「原発ホワイトアウト 終章 爆弾低気圧 送電鉄塔」の検索
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%8E%9F%E7%99%BA%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88+%E7%B5%82%E7%AB%A0++%E7%88%86%E5%BC%BE%E4%BD%8E%E6%B0%97%E5%9C%A7+%E9%80%81%E9%9B%BB%E9%89%84%E5%A1%94
「送電鉄塔の倒壊」へのテロには言及しているが、
大地震や津波や爆弾低気圧 というE兵器と同時に stuxnetの亜種 などのD兵器をも使う
という事への言及は無い。

https://twitter.com/mkt5126/status/409780911702417408
だから安倍は 嵐は去った とか言ってるのかね、いや 知らないけど。
ただ ヤクザな連中 すなわち一神教で野蛮人な連中は
そういう後にこそ 追い込みを掛ける
というのが性癖なんだけどね。
社会の底辺で単身でもヤクザと戦わなければならない人間ならば それ位は簡単に分かるモノなんだけどね

https://twitter.com/desupehannari/status/410113727187652608
自衛隊の稼動域 と 人権問題 と 収容所 2013/12/10 デスペのはんなり日記
http://desuperado.seesaa.net/article/382309444.html

次回は この辺りからかな。
ともかく
 リメンバーパールハーバー で 福島第一原発テロ事件が再び から守った
 のが“国粋主義的民族主義な「日本人と日本」なハイパーキチガイカルト”
とか言いたいのでしょうかね。 



https://twitter.com/kadoduke/status/408964639469232129
英語なんか読めないが最近ちょくちょく開いている
http://killerapps.foreignpolicy.com/
http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&tl=ja&u=http%3A%2F%2Fkillerapps.foreignpolicy.com%2F
なるほどw

https://twitter.com/kadoduke/status/408968854149144576
ttp://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://killerapps.foreignpolicy.com/posts/2013/12/05/in_japan_s_state_secrets_law_shades_of_red_white_and_blue&prev=/search%3Fq%3Dhttp://killerapps.foreignpolicy.com/posts/2013/12/05/in_japan_s_state_secrets_law_shades_of_red_white_and_blue%26client%3Dfirefox-a%26hs%3DRol%26rls%3Dorg.mozilla:ja:official%26hl%3Dja

福島のような災害の政府の処理などの重大な公衆の健康と安全への影響、を有するものを含む - しかし、批評家は、国の重要性を事実上すべての事項は国家機密とみなされる可能性があることを主張している。
An independent investigation of the Fukushima disaster, for example, found that the catastrophe was in part the result of government lack of oversight and collusion with the plant's operator, the Tokyo Electric Power Co. That's something the government has never formally owned up to.

独立した調査福島の災害は、例えば、大災害は、部分的には政府が正式にまで所有したことがない何かの工場の作業者、東京電力(株)と監督との共謀の政府の不足の結果であることがわかった。
Journalists, of course, were pivotal in exposing the government's role in the disaster.

ジャーナリストはもちろん、災害時における政府の役割を暴露で極めて重要だった。
As a result, the secrecy law has touched a raw nerve in Japanese society.


マスクされていない:エリア51の最大、Stealthiestスパイドローンはまだ  2013年12月6日(金曜日)
http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&tl=ja&u=http%3A%2F%2Fkillerapps.foreignpolicy.com%2F

ドローンを示し、ノースロップの職員は頻繁にプログラムの広範なストロークを参照します。 For that matter, it is likely not the only classified unmanned aerial vehicle, or UAV.さらに言えば、それだけでなく、分類された無人航空機、またはUAV可能性があります。 Other companies, including Lockheed and Boeing, also have a stable of smaller secretaircraft.ロッキードとボーイングなど、他の企業も、より小さなsecretaircraftの安定しています。

The RQ-180 is likely flying from the secret Air Force test facility at Groom Lake, Nevada, widely known as Area 51 . RQ-180は、可能性が高いとして広く知られている新郎湖、ネバダ州での秘密空軍試験設備から飛んでいるエリア51 。 Its exact specifications, including such crucial details as the number of engines, is unknown, but Aviation Week suggests a wingspan of over 130 feet, based on hangar construction at Northrop's Palmdale, California facility .エンジンの数などの重要な詳細を含むその正確な仕様は、不明であるが、 航空ウィークは、格納庫の建設に基づいて、130フィート以上の翼幅を示唆しているノースロップのパームデール、カリフォルニア州の施設 。 The number of aircraft built is also unknown; however, a flight test program, relatively quick entry into service and open budget documents suggest a small fleet are flying routinely.構築された航空機の数も不明であるが、飛行試験プログラム、サービスに比較的クイック入力とオープン予算書は、日常的に飛んでいる小さな艦隊を示唆している。

One such aircraft is Lockheed's RQ-170, first shown to the world in grainy pictures from Kandahar air base, Afghanistan, but only officially acknowledged after one crashed almost-intact in Iran .一つのこのような航空機は最初に世界に示し、ロッキードのRQ-170で粒子の粗い写真カンダハル空軍基地、アフガニスタンからではなく1がクラッシュした後にのみ、正式に認めたイランで、ほぼ無傷 。 The RQ-170 was (and maybe still is) tasked by the CIA to spy on Iran's contentious nuclear program. RQ-170だった(そしておそらくまだある) CIAが任務イランの論争核開発計画をスパイする。 The drone was reportedly used to spy on Osama Bin Laden in Pakistan before and during the raid that killed him.無人機は伝えられる前に、彼を殺した空襲の際にパキスタンでオサマ・ビンラディンをスパイするために使用された。 RQ-170 has also been reported in South Korea, possibly to look at North Korea's nuclear program. RQ-170はまた、北朝鮮の核プログラムを見て、おそらく、韓国で報告されている。 RQ-170 was impressive, but limited: it showed only some stealth characteristics, and was widely believed to be slightly outdated by the time it was discovered. RQ-170は、印象的な、しかし限定的であった:それが唯一のいくつかのステルス特性を示し、広く少しそれが発見された時点で古くなっていると考えられていた。 The larger and stealthier RQ-180 would be able to fly higher, longer, allowing the CIA to watch the same targets for days at a time, and -- just maybe -- spy on more sophisticated countries.もしかしたら - - より洗練された国々をスパイ大きく、stealthier RQ-180は、CIAは、一度日間同じ目標を見て、できるように、長く、高く飛ぶことができるでしょう。

The RQ-180 is based off the X-47B , a much smaller experimental aircraft that became the first drone to takeoff and land from an aircraft carrier. RQ-180は、オフベースに、X-47B 、空母から離陸し、土地への最初の無人機となったはるかに小さい実験機を。 Where the smaller X-47B lacks range and stealth, RQ-180 evidently delivers.小さく、X-47Bはレンジとステルスを欠いている場合には、RQ-180は明らかに提供しています。 Though RQ-180 is far too large for an aircraft carrier, it may have the same air-to-air refueling capabilities as the X-47B, allowing it to stay in the air virtually indefinitely.しかしRQ-180は、空母のために、それは事実上無限に空気中に滞留させ、X-47Bと同様の空中給油能力を有することができるはるかに大きすぎる。 It may also have attack capabilities: X-47B has bomb bays, which have thus far gone unused, and indeed Aviation Week suggests it is used for electronic attack and carries sophisticated sensors.また、攻撃能力を持つことができる:X-47Bは、これまで使用されていないてしまった爆弾ベイを有し、実際に航空ウィークは、それが電子攻撃に使用されているを示唆している、洗練されたセンサーを搭載しています。

The aircraft's performance is said to be similar to Northrop's white-world entry, the RQ-4 Global Hawk , which can fly for days and cover thousands of miles.航空機の性能はノースロップの白い世界のエントリに似ているといわれているRQ-4グローバルホーク日間飛行し、数千マイルをカバーすることができ、。 Hopefully the RQ-180 performs better; Global Hawk has received mixed marks on its evaluations, and the aircraft it was meant to replace, the venerable Lockheed U-2, will continue to fly for decades to come.グローバルホークは、その評価に混合評価を受けており、航空機はそれが置き換えることを意図した由緒あるロッキードU-2、今後数十年にわたって飛行し続けます。うまくいけば、RQ-180は、パフォーマンスが向上します。

White-world reconnaissance capabilities, such as the General Atomics MQ-9 Reaper and a plethora of modified Beechcraft King Airs , are incapable of stealth and can easily be tracked on radar.のような白い世界の偵察能力、 ジェネラルアトミックMQ-9リーパーと変更されたの過多ビーチクラフトキングエアーズは 、ステルスすることができず、容易にレーダーで追跡することができます。 Though few doubt stealthier capabilities, the Air Force has been closemouthed on its stealthy intelligence aircraft.いくつかのstealthier能力を疑うものの、空軍はそのステルスインテリジェンス航空機にclosemouthedされています。

The Nevada desert has a long history of supporting whole squadrons of classified aircraft, including the famed Lockheed SR-71 Blackbird, the F-117 stealth fighter and the RQ-170.ネバダ州の砂漠があり、長い歴史の有名なロッキードSR-71ブラックバード、F-117ステルス戦闘機RQ-170を含む分類された航空機の全体の艦隊を支援する。 Often upon becoming public the aircraft are transferred to other facilities, usually the slightly-less-classified Tonopah Test Range airport.多くの場合、航空機の公開となって時に他の施設は通常、わずかレス分類Tonopahのテストレンジの空港に転送されます。 The wheels of declassification turn slowly, so as with RQ-170, details of the RQ-180 will likely remain opaque for years to come.ゆっくりと機密解除ターンの車輪は、RQ-170となるように、RQ-180の詳細は、おそらくこの先何年も不透明なままになります。


https://twitter.com/nYo_bettycat530/status/410217882077782016
米空軍 新たな秘密無人機を導入
http://japanese.ruvr.ru/2013_12_10/125669958/

https://twitter.com/nYo_bettycat530/status/409945566873804800
シリア西部の町の攻撃を目的に3千人のテロリストが集結
http://t.co/Fksq3iX8MY


https://twitter.com/nYo_bettycat530/status/410218217659834368
米国:FBIがテロリスト捜査のためにスパイウェアを使用
http://cyberlaw.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/fbi-f825.html

https://twitter.com/nYo_bettycat530/status/410218113716592641
米英の情報機関、ネットゲームに「潜入」してテロ監視か(http://CNN.co.jp) - Y!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131210-35041140-cnn-int

https://twitter.com/nYo_bettycat530/status/410217547586220032
日立、情報通信部門の本社機能の一部を米に移管−海外幹部、本体役員へ:日刊工業新聞
http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0320131210agaz.html#he20131210


https://twitter.com/nYo_bettycat530/status/410217713802309632
TPP交渉の内部文書 2013年12月10日
 外国企業が国内規制に異議申し立てできる提案にアメリカと日本だけ賛成
http://www.huffingtonpost.jp/2013/12/09/tpp-obama_n_4414795.html


先日に本屋へ行った時だったけど マジに噴いてしまったのが
「ラジオライフ 2014年1月号」の表紙を見た時だ。
この手の超老舗雑誌だが、やっぱり俺のチェックが甘かったんだなぁ。

ラジオライフ
http://www.sansaibooks.co.jp/category/rl
往年のiP!を髣髴させる表紙群だよねw

iP! - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/IP!
1999年9月(1999年11月号)に「Windows100%」のインターネット専門の兄弟誌として創刊された。2002年後半に入ると裏系の記事が目立ち始め、2003年1月号のリニューアルと同時に誌面の色使いが全体的に暗くなり、ファイル共有ソフトやDVDのコピーといった著作権侵害を助長するいわゆるアングラ記事のページの占める割合が高くなった。しかしその後は規制強化によりその手の記事は減少傾向が続き、特に2010年以降は2002年以前に回帰したような記事も増えつつある。
これでも 不思議なWikipedia 的な表現だw
iP!の全盛時代の辺りは凄かったからねw

で ラジオライフを手にとって読んだんだけど その内容は更に想定以上だった。
とにかく 一度で良いから手に取って読んで欲しい。

秘密保護法の云々を言うよりも こういう更新を俺はする。



https://twitter.com/wolvesknow/status/407444405952335873
流行語大賞とか、集団同調圧力の強化じゃん。

https://twitter.com/nanachin1990/status/410003929808654336
昭和16年12月7日、政府は
「空襲のとき避難,退去するな。」
「逃げるな、火を消せ」
という方針を定めた
http://bran7.net/archives/43426


https://twitter.com/desupehannari/status/409652458831376384 2013/12/08
基本的に日曜の夜は、静かなんだけどね。そーゆー事じゃなくてね。。

https://twitter.com/takec1068/status/409992992028504064
つぶやきがすくねーな、誰か消されたか、検索よけでもされてるのかな?

https://twitter.com/desupehannari/status/409650200580354050
なんか変だな。静かすぎる。TLがね。

逃げ足の速い人達 何故か安全な人達 は 今日も幸せに眠っているのでしょう。
そういう 空を読む かのように情報流通を読み解く のもまた
情報流通の下士官としての経験というか感性というか洞察力というか
 情報流通の最前線の現場の読み
みたいなモノだと俺は思ってます。
案外に当たらないけど 案外に当たる そんな感じでね。

俺は自分の勘を信じません。
だから こうして愚直に更新をし続ける という方を選択してきました。
けれども 其の作業の途中では どうしても取捨選択を迫られる局面が有ります。

そういう局面へ立ち合えば立ち合う程に
情報の兵站線を如何に構築してきたか とか 如何に理論武装を組み上げてきたか とか
そういう 生き方 とか 価値観 とか 美意識 とか そういうモノの話になって行く。
俺は 多くの天才な人達の足下にも及ばない。
ただただ 足踏みをするかの如くにでも此処で更新をし続けるだけだ。


https://twitter.com/masakarinuts/status/409180321343488000
国連を使う道を模索しましょう。
施行まで一年あるし色々手を尽くしましょう。
http://mkt5126.seesaa.net/article/381996673.html
秘密保護法は 表現の自由を著しく制限する「人権違反」なので【国連への個人通報制度】への対象と出来る。
この手法は あくまで最高裁まで進んだ後の話 となります。
つまり これからは 弁護士の話 と同時に 外交の話 にも出来る、という意味です。
政治亡命を念頭に置くしかない という意味合いをも含めています。

俺からすれば TPPへの対抗手段 という意味合いをも含めてます。
政治の技術 からすれば している事は似たようなモノ ですからね。

ただ あくまで付け焼き刃な一手でしかないでしょう。
其の前に拉致監禁をして殺してしまう でしょうから。
だからこそ 政治亡命が前提となる の話でも有るのですが。

というか俺的に其の話は
 知性が高いはずの人達 から 此処までの話をする人が居ない 
という事の不思議さ の方が主題では有ります。
なんで 俺のような下層民が此処まで考えて言わなきゃならないのよ とね。



誠天調書 2013年03月18日 TPP参加表明に対抗する最も有効な手段は新国家樹立である。
http://mkt5126.seesaa.net/article/347538917.html

誠天調書 2013年03月14日 「TPP」 「日米修好通商条約」 「改税約書」 その掠奪の手口。
http://mkt5126.seesaa.net/article/346527912.html

誠天調書 2013年08月26日 火山と人工地震 とTPPとの関係性。
http://mkt5126.seesaa.net/article/373006523.html

たとえば
 秘密保護法が通らなければ
 富士山が爆発する か 東京湾の直下型地震が起きる
 → 不思議なD攻撃が起きる
位な話だったのかもね。
でなければ わざわざに嵐が去ったとまで言わないわな。
それとも 今回の雨雲は爆弾低気圧になる予定だった とか?


誠天調書2 012年02月11日 自称「現代の坂本竜馬」のようなことを言っている人を見たら「オレがガンダムだ!」ぐらいに聞き流した方が良いです。  現状の政治的社会的状況を踏まえ、「新国家樹立による独立 も視野に入れる」事を考えるは そんなに間違った思考なのだろうか?
http://mkt5126.seesaa.net/article/251639797.html

誠天調書 2013年06月19日 新国家の国名は「富士」が良いと思う
http://mkt5126.seesaa.net/article/367531800.html

https://twitter.com/masakarinuts/status/409181039408332800
の国の政府はガイアツと横文字に弱い。国連やら国際的な人権団体やら、相談して圧力かけてもらえる道は有効な気がする。
俺は外圧に期待をしていません 見返りが求められるだけなのがオチですから。
コイズミカイカクとかユウセイミンエイカとか発送電分離とか そういう話になるだけでしょうから。

それよりも俺は 
 「国連への個人通報制度」を
 “「不正選挙」への対抗手段の切り札の一つ”
として考えてます。
 民主主義の根幹を破壊する「不正選挙」こそが 人権違反の対象 で有るのだから
 秘密保護法による暴走 を「国連への個人通報制度」として入り口に使う。
と考えています。
だからこそ 頭の良い人達は不思議に此の話をしない となるのでしょうけど。


誠天調書 2012年03月08日 極東の一諸島における「大災害とされるモノ」で海外から必要とされる支援とは、経済援助ではなく政治的援助“今度の国政選挙の時の ロシアやEUから大量の選挙監視員の受け入れ”である。
http://mkt5126.seesaa.net/article/255724396.html

誠天調書: そもそもに2013参院選は「負け戦」と考えていたから、ならば【如何に“不正選挙”で負けるか?】こそが“最大の見どころ”と眺めていた。 政治的民主化におけるNGOの役割、マルコス体制崩壊過程における選挙監視NGOを事例として。
http://mkt5126.seesaa.net/article/370276404.html
 国連が介入しても何ら不思議ではない選挙の状況 を考えれば
 此れこそが「国連への個人通報制度」を使うべきであり
 ならば 秘密保護法による人権侵害の通報 を入り口に使う
という話になります。
此れならば「日本人と日本」が批准しているか否かの話のヘッタクレもなくなります。

其処まで見越して 記事を書いたつもりです。
 もし秘密保護法で暴走をする気ならば
 此方も此方で相応の手段が可能である
と記事を書く事の意味の方が とっとと逃げ出す よりもマシだと俺は思っただけです。

逐一に感情的な言葉を吐露する事もまた人間的では有るのですが
其れよりも俺は 少しでもマシな事が出来れば良いな と常に考えてきました。
そういう点を含めて 作戦級な一手も打ちたいな とは考えてきました。
それは 幾つかの話を統合させていく という更新の技術の一つに過ぎませんが。
あ この感覚は 画像処理における「レイヤーの統合」にも似てますがw

秘密保護法の災厄 から 人々を本気で守りたい のならば こういう事を口にするべき
だと思うんだよね。
自分や周辺の人達だけでは無く より多くの人達を守る為に何が出来るのか?
を本気で考えている人達は、さて どの位に居るのでしょうかね?

そして 此の方向性の話ならば
形式上は あくまで国家機密の保護が主題となる という 法の命題は維持できる のだから
コッカガーとかキミツガーな話との調整を取ることも可能になる。
“不思議な「日本人と日本」や「宗主国サマ」”な人達も 強くは反対できないはずだ。
此れこそが本当のブレーキになる。

頭が良いはずの人達が 何故に こういう話をしないのか?
心の底から不思議で不思議で仕方がありません。


そんな感じなので 良いのか悪いのか分かりませんが
これからも俺は俺なりに更新を続けるだけです。


<br>


posted by 誠 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。