https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2014年02月06日

投票率を下げる為に空爆を行う、其れが「日本人と日本」のウツクシイである。

この状況で不正選挙使って落選させたら、さすがに、皆が不正選挙システムを徹底追及するでしょうね: velvetmorning
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/02/05/7213451
ただ、これを報道が報道せざるを得なくなったわけで、
これだけ選挙が盛り上がってくると、投票率が上がってくる。
それを防ぐために、今度は、週末は大雪の予報、と出たわけです。
という訳で E兵器を使ってきましたね。
20年に一度とか脅してきましたね。
E兵器の精度は其処まで高くないので 少し前倒しで動く事が多い。
必要な時より遅れたら意味が無いので 少し早めに動く事が多い。
なので週末となったのでしょう、月曜日では意味が無いからね。

「爆弾低気圧」のYahoo!検索(リアルタイム)
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?fr=sfp_as&ei=utf-8&p=%E7%88%86%E5%BC%BE%E4%BD%8E%E6%B0%97%E5%9C%A7

細川護煕氏の佐川問題追及の張本人の村上正邦氏が 「あれは“デッチ上げ、無茶苦茶”」と自ら発言: velvetmorning blog
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/02/05/7213423




2014年02月04日 原発の争点隠しに全力を挙げるマスコミ −最後に笑うのは誰か: 院長の独り言
http://onodekita.sblo.jp/article/86645119.html



2014年1月20日 都知事選投票率55%で宇都宮60万、舛添230万、細川250万と予測 NEWS ポストセブン
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140120-00000008-pseven-soci
細川護熙・元首相が、小泉純一郎・元首相の支援を受け、東京都知事選(2月9日投開票)への立候補を表明した。
この細川・小泉連合に官邸は衝撃を受けている。官邸が慌てまくるのも無理はない。
細川氏と小泉氏。2人の元首相が並んでカメラの前に立ったとき、
大逆転劇シナリオの幕が開けたからだ。

細川氏の出馬表明前、官邸には都知事選の2つの世論調査の数字が報告されていた。
ひとつは東京新聞が1月10〜12日に行なった調査で、
本誌が入手したのは、〈舛添19ポイント 細川9ポイント〉という内容だ。

もうひとつは、フジテレビ『新報道2001』が行なった調査であり、
各候補の支持率は、〈舛添38% 東国原16% 細川15% 宇都宮10% 田母神7%〉となっている。

いずれも報道されていないナマ数字で、
自民党が支援する舛添氏が細川氏にダブルスコアをつけている。

ならば、目の色を変えて細川叩きをしなくても、舛添氏が楽勝の形勢ではないか。

しかし、官邸や自民党は、
脱原発連合の「本当の支持率」を知っているからこそ、
焦っているのである。

実は、それらとは別に、
自民党幹部たちが大手紙ベテラン政治部記者とともに都知事選の情勢分析、
票読みを行なった数字がある。

「有権者総数は約1080万人。
 票読みは投票率55%という前提で行なった。

 宇都宮氏は共産党の基礎票に近い約60万票、
 田母神氏も約40万票にとどまり、

 舛添氏は自公の基礎票の目一杯で約230万票、
 細川氏は250万票前後になり舛添氏を逆転するという結果だった」
(自民党幹部)

自民中枢が衝撃を受けたのは、「投票率55%でも逆転」という票読みである。
どういうことか。

過去2回の都知事選の投票率は58%(2011年)、62%(2012年)と それよりも高い。
しかも、東京新聞の世論調査では、
今回は「投票に必ず行く」「たぶん行く」という回答が93%に達しており、
有権者の関心の高さからいっても、前回の62%を上回るのはほぼ間違いない。

「投票率が高くなれば、それだけ細川氏に風が吹く」
と指摘するのは、選挙分析で定評のある政治ジャーナリスト・野上忠興氏である。

「過去2回の総選挙と参院選の比例代表票や、前回の都議選の得票を分析すると、
 自民党と公明党を合わせた得票はどの選挙も ほぼぴたり230万票。
 それが自公の基礎票のマックスと見ていい。
 投票率55%で細川氏と互角という自民党の読みは正確でしょう。

 しかし、投票率がそれ以上となると、無党派票の奪い合いになる。
 今回の投票率は65%を超える可能性もあり、
 脱原発という争点をつくった細川氏にグーンと有利に働く」

郵政選挙で旋風を起こした小泉氏にとって、
無党派層をつかむ選挙戦術は得意技だ。

細川氏との会談でも、小泉氏は
「財界、労組、既成政党などの支援は 
すべて断わったほうがいい」
と無党派層に的を絞る逆転の秘策をアドバイスしている。
此処から不正選挙で如何に票が動くか となる。


ここまでやるかね
http://suyap.exblog.jp/19429598/


2014年2月5日 (水) 小泉純一郎「脱原発」を消せ!これは”報道協定”なのか?『週間ポスト』グーグルからも消された?
今日発売の『週間ポスト』のタイトルは、
<報じられない首都大決戦の真実>
<消された小泉純一郎「全発言」>
<白熱講演80分+選挙演説誌上中継>
<大メディアが黙殺・隠蔽するこの男の叫びこそ、都知事選最大の争点だ>

「小泉純一郎 ニュース」で拾ってきているのに、
小泉純一郎 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4RNWE_jaJP311JP311&q=%E5%B0%8F%E6%B3%89%E7%B4%94%E4%B8%80%E9%83%8E#hl=ja&q=%E5%B0%8F%E6%B3%89%E7%B4%94%E4%B8%80%E9%83%8E&tbm=nws
テレビ報道は ひとつもない




2014年01月29日 都知事選、不正選挙に要注意1〜米の不正選挙の手口
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2014/01/002691.html

2014年01月30日 都知事選、不正選挙に要注意2〜'12年末衆院選の不正選挙疑惑
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2014/01/002692.html

2014年01月31日 都知事選、不正選挙に要注意3〜地方選で惨敗続きの自民党が、'13年参院選・都議選で勝てた理由は不正選挙しかない
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2014/01/002693.html

2014年02月02日 都知事選、不正選挙に要注意4〜不正集計を可能にするバーコード集計ソフト/ムサシには自民党から共産党までやっかいになっている
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2014/02/002696.html

2014年02月05日 都知事選、不正選挙に要注意5〜議会・行政・司法がグルでやってる不正選挙
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2014/02/002694.html


原発にしろ、特区にしろ、
地方議会で、「自公が割れなければ」変わるはずがない。
共産党の首長で、自公が、あるいは自民が割れるか?揉めるか?
それは ありえない。
敵へ 共同戦線を作らせる口実を与える ってのは、兵法として如何なモノなんだろうね。
被曝と汚染の中で生きている事を自覚できない者達には 中々に理解が出来ないのだろうけど。



2014/02/05 【都知事選】23区内の自治体、ほぼ全てがムサシ製の票読み機を導入 一方、開票が都内最速クラスの府中市は手作業 - 真実を探すブログ
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1740.html


http://www.asyura2.com/14/senkyo160/msg/719.html
もしこれで細川候補が負けるようなら、
よほど東京都民はバカか、選挙に不正があるか、どちからだ。
どっちにしても不幸なことである(了)
http://www.amakiblog.com/archives/2014/02/04/#002857

はじめは細川たたきだった。
政策論争に参加しない細川候補を批判し、
とっくに終わっている佐川急便献金疑惑を蒸し返す。

選挙戦に突入して細川・小泉連合に人気が集中すると、
こんどは細川・小泉隠しだ。
大手メディアは本当の事を一切書かない。
テレビは映像を流さない。
あげくの果てに細川劣勢の世論調査結果を流し続ける。

かつてなら これで決まりだ。
しかし今は別の世界が広がっている。

だから今度の東京都知事選挙は、
かつて無いほどに権力側が露骨に本性を剥き出しにして、
歯向かう者達を弾圧している。

後はテロくらいであろう。
選挙中にテロ実弾を仕掛けて世論操作をする
其の程度の事は当然にしてくる と考えなければならない。
だから そういう事を書いておいたが、さて どうなるかねぇ。

だから作曲家がドーノとか言ってきたでしょ、
音楽業界がテレビ業界そのものでしか無い事を だから原版権の事から俺は話にしてきた。
其れはヤクザ暴力団そのものであり 宗教右翼カルトそのものであり 日本人と日本そのものであり
そういう情報戦を仕掛けているのが今はNSCでもある。

そういうマヌケな紐を曝してでも情報戦を仕掛けなければならない、
という局面へまで追い込むまでに
 細川小泉小沢の攻勢が効いている
という意味合いでも有る。




「細川・小泉」を撮さない、声を流さない… 報道協定判明… ◎品川駅演説「原発ゼロ、雪の中で大勢が聴いてくれる」
http://www.asyura2.com/14/senkyo160/msg/726.html

舛添の演説に人が集まっていない 聴衆も集まらず 拍手もパラパラ
http://www.asyura2.com/14/senkyo160/msg/768.html
こんなんで舛添が優勢とは信じられない。
https://pbs.twimg.com/media/Bfn8-WRCUAA_HCg.jpg

https://twitter.com/zamamiyagarei2/statuses/430655274630647808

もう既に、街宣の様子からして舛添候補は 投票日前から有権者から見捨てられています。
http://www.asyura2.com/14/senkyo160/msg/798.html

NHK会長が東京知事選の争点「原発問題」隠しを自白 東京新聞
http://www.asyura2.com/14/senkyo160/msg/782.html



https://twitter.com/akiradaeu1/status/431192530747551745
「報道ステーション」は、
細川氏の元に集まった群衆を、舛添見たさに集まっているように見せかけるため、
細川氏の車にモザイクをかけ、直ぐ次の映像に舛添氏を映し出した。
北朝鮮でもやらないような稚拙な工作映像は、やはり不正選挙のためなのか。
https://pbs.twimg.com/media/BfvnUnNCEAE-Juk.jpg



https://twitter.com/GT_takahashi/status/431399711497392128
細川もりひろ&小泉チームの練馬駅での演説見てきました〜!
やっぱり小泉氏は大衆を飽きさせないトークの抑揚が凄い。
誠天さんが書いてた様に「ありゃ、呂布だ。」って実感しましたわ(^_^;)。
未だに原発への危機感の無い層へのストレートな言い回し。
生な現場が見れて良かったですわ。

https://twitter.com/GT_takahashi/status/431400659858898944
https://pbs.twimg.com/media/BfyknUWCQAE-1_W.jpg


https://twitter.com/GT_takahashi/status/431429698262822912
細川氏&小泉氏の演説は凄いっ!って思ったのは、
選挙カー檀上を360度ステージとして大衆を捉えてるんだよね。
大体の演説者は正面へのアピールのみですが、
小泉爺様は全方位へのアピール巧いし、ずっと気抜いて無い。
んで、話の落ちはリアクション良い大衆の方向を向いて煽る。
あれは音楽のライブと同じ技術ですわ!

https://twitter.com/GT_takahashi/status/431444366398214144
ずっと政治なんて無関心で暮らしてきた嫁はんは、
小泉演説で色々と勉強になったみたい(^_-)
やっぱ、ライブだね♪


https://twitter.com/masakarinuts/status/431434800767827969
脱社畜できるサラリーマンの割合が、脱原発できる庶民の割合なんだろうかと、ふと思った。
ああ、悲観的でいかん。

https://twitter.com/masakarinuts/status/431214802740862976
桝添がムサシでトップ当選した場合、
細川桝添の演説を直に見た都民はおかしいと気付くが、
東京都以外では「ああ、テレビの言ってたとおりね」と、淡々と受け止めてすぐ忘れるのだろうな…。

https://twitter.com/masakarinuts/status/431215545262682113
何かしら変わってほしい、皆に気付いてほしいとの期待も少し持っている。
都知事選には諦めが大半だが、大事な話なのに、自分の中では他人事になってしまってるなぁ…。
それが 被支配者としての多神教で文明人の真っ当な感覚 と俺は考えてます。
むしろ政治を考える方が異端ですね。
けれども 被支配者層と支配者層を繋ぐ下士官層 だからこそ 政治を大事とも考える責務を負う。
俺は そこまでを被支配者層へ求めない、また求めるだけマヌケだと考える。

被支配者層に求めるのは 真っ当に生きる感性 であり
多神教として他者への寛容さを求める事で 秩序維持の一翼を担い
文明人として節度ある社会への参加を求める事で 秩序維持の一翼を担ってもらう
ではあるけれども その中身は 大体そんな感じ な程度で、其れ以上を求める気など勿論に無い。

其れを踏まえた上で
政治としての支配者層と被支配者層の間で 現実の政治の不合理の間を埋める
のが下士官層だと俺は考えてきた。
其れが江戸時代の世界史的にも類例を見ない太平の世を担っていった士農工商の武士の位置だと考えてきた。

其の武士階級を破壊して 単なる掠奪としての支配者層へと転換させたのが明治維新で有り
武士階級の責務を捨て官僚機構 単なる凌辱のみをする支配者層となったのが官僚機構である。

俺からすれば
 官僚機構を徹底的に全滅させて 民主主義を捨てて 宗教右翼カルトを皆殺しにして
 武士階級としての責務を負う者達に政治を任せる という極端に小さな政府で有ったとしても
 現状よりは相当にマシな秩序維持が可能な内政は充分に可能
と断言するけどね。
つーても さすがに現実的な話ではないが。

なので俺は せめて下士官層の責務を俺なりに負っていこうと思った。
俺に出来る事は殆どに無い。

情報流通の兵站線の一端を担う程度が精一杯だ。
僅か数人へ言葉を届ける 程度にしか己が力量は無い。
だから必要と有らば現場へ行ってでも情報を拾いに行く。

もう何度に福島へ入っただろう、勿論に常に持ち歩くSOEKSを持って。カネも無いのにね。
めんどくさいので逐一に此処へ書かないけど、赴く度に思う。
千葉の被曝と汚染 と 福島の被曝と汚染 を含めて この目で知れば知る程に
「日本人と日本」は なんて事をしやがったんだ
とね。

被曝と汚染を身近に感じない者達は きっと幸せに生きていけるだろう、其れは 其れで 良い。
だけど 見たくも無い現実を見ていく人生しか知らない俺は
己が責務とは何か をばかり考えてしまう。

もう3年が経とうとしているのに
津波の被害とか 地震の被害とか そういう水準を遥かに超えて あれは地獄だ と思う。


https://twitter.com/kappaman/status/431434723001257984
いま、この状況でU氏が本気で自分は勝てると思っているのなら、
その時点で知事としての資質に疑問符がつく。
勝てなくても「大義」があるというのなら、
それは半永久的といってもいいほど続く放射能の問題より自らの大義の方が上だということになる。

一神教とは そういうモノでしかない。
日本人と日本とは そういうモノでしかない
コレは良い悪いの話ではなく 生き方や価値観や美意識の問題 なので
異民族との対処 の如き対応しかない。
もっとも一神教の側は 日本人と日本 や 正義 や 敵を悪 を掲げて進むだけだが。

多神教は 敵と味方に正義と悪の区別を付けても、説得力とならない。
文明人は 敵を作っても、説得力とならない。

俺は
味方で有ろうとも信用できない者は信用しない としても手を結ぶ。
敵で有ろうとも信用できる者とは 手を結ぶ。

日々の生活の中で たとえ気に喰わない相手へも頭を下げて その場を収める
という事を 貴方は全くにして無いのかい?w
俗物の政治とは そういうモノだ。


信用できる者だけを味方にして 信用できない者を敵とする
其れが一神教の宗教だ。 そんなのはあっという間にカルトと化すだけだが。
聖なる者達の政治とは そういうモノだ。


これは どちらかが正しいとか正しくない の話では無い。
生き方や価値観や美意識の話なので 正解は無い。
もっとも一神教の者達は自分達が正しいと言いきるだけだが。

それでも俺は 一神教で野蛮人な者達で有ろうとも 人間 として考える。
もっとも一神教の者達にしてみれば 俺が悪魔なのであろうが。


https://twitter.com/nobuyoyagi/status/431223132733456384
Jasracは とことん日本の音楽文化を破壊したいようだ
RT @masakGt これって「店内でCD流すなら金払え」って言ってるんだよね?、この理解であってるよな?
「自分が金を払って買ったCDを自分の店でBGMとして流す」のに更に金払え、と。
こんなハナシが通ると本気で…思ってるんかね。頭湧いてるとしか思えん、マジ
ttp://linkis.com/www.jasrac.or.jp/new/fV3y6
2014年2月 3日 一般社団法人日本音楽著作権協会(JASRAC) お店などをご経営の皆さまへ音楽のご利用状況確認のためのアンケートへのご協力のお願い

なるほど、
これが あの作曲家がどーのこーのという情報戦の攻勢の報酬 な訳だ。
一般民衆を凌辱をして掠奪をしても良い という委任状を受けていた訳だ。
だから 都知事選と細川小泉 よりも 佐村川内 という情報戦を仕掛けた訳だ。
作曲の利権 原盤権の利権 それは放送局が100%に握る音楽出版社の利権だからね。

「日本人と日本」を掲げる者達は 自分達が支配者層なので 被支配者層を凌辱して略奪する権利が有る
と本気で思っていて 信じて疑っていない。

だからヤクザや暴力団となって 大量虐殺と民族浄化をしてでも 奪う。
官憲警察と官僚機構もまた全くに同じ、大量虐殺と民族浄化をしてでも 奪う。
従わなければ殺す 生きていたければ奴隷となれ、其れが彼等の正義だからね。
会話は真っ当に成立しないよ、生き方や価値観や美意識が根底から違うから。

其処まで言い切らないと 屠殺されるだけになるからね。
連中は 言う事を聞けば奴隷にして生き延びさせてやる とだけ言いだす。

だから俺は 「日本人と日本」は異民族 として切り離して考えて行く更新をしてきた。
そうして考えた方が 色々と分かりやすい。

宗教右翼カルトも旧式左翼カルトも 難しい言い回しをして
「日本人と日本」という一神教で野蛮人な 掠奪と凌辱を快楽殺人として繰り返す連中 を
結局は擁護する役割を担っているだけだからね。
都知事選も そんな感じだったね。

もう 日本人と日本 という頸木の向こう側へ進むしかない、
と 311以前から言い出して 311以降はハッキリと言いだした俺の言い回しに
何となく 分かったような 分からないような 感じだけど
大体そんな感じ がする人達も少なくないんじゃないかなぁ とは思う。

俺は ならばよし と考えてきた。
別に俺は新興宗教を作る気も無ければ 政治的一勢力を築く気も無い。
だって いずれ放っておいても誰もが気付くだけだから。
其の時に 答えの一つになるかもしれないモノ を此処に置き続けてきただけだ。

“「日本人と日本」の向こう側”なんて答えは
俺より他は 其処に答えを誰も置いてくれなかったからね。

ただただ 俺の答えに賛成するも反対するも ならばよし と思ってきた。
俺を信じろ と 俺は口が裂けても言わない。
むしろ 俺を信じるな と何度も何度も言ってきた。
其処にこそ 下士官層の形成に繋がる道が有る と確信してきたからね。

俺の話なんかは踏み台で良い。
それが次を担う者達へ届けられる 俺に出来る数少ない事だ。


例えばさ
コッカガーとかミンゾクガーとかな同調圧力に従うか否かを逐一に教える よりも
其の場 其の場 で 自分で適宜に判断が出来る人材を育成する を俺は目指したい。
おそらくは宗教右翼カルトや旧式左翼カルトの両方から俺は悪魔と揶揄されるだろうけど。

そういう下士官層の補助となる情報流通の兵站線を築きたい。
マスコミ新聞テレビ大手メディアとの情報戦にも簡単に負けない情報流通の兵站線を強固にしたい。

まぁ これからも ボチボチと頑張るよ。


2014年2月6日 御用放送NHK受信料支払いを任意制に移行せよ: 植草一秀の『知られざる真実』
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/post-c4b7.html

NHKという利権 音楽出版社の利権 作曲の利権 原盤権の利権
と情報戦を直結する先の紐を晒してでも 情報戦の攻勢を仕掛けていたんだから
 2014都知事選で
 如何に「日本人と日本」という一神教で野蛮人の集団からしての戦力が注ぎ込まれているか
もが見えてくる。


「"佐村川内" "原盤権"」のYahoo!検索(リアルタイム)
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?fr=sfp_as&ei=utf-8&p=%22%E4%BD%90%E6%9D%91%E5%B7%9D%E5%86%85%22+%22%E5%8E%9F%E7%9B%A4%E6%A8%A9%2
此の検索結果 や 其の先を眺めても
おそらくは
 あんだけキチガイのような情報流通の攻勢を仕掛けながら 誰も真っ当に此処へ触れない
という 「日本人と日本」の戦争教則のままに上から下までの見事な攻撃でしたねw だった事が
非常に良く分かるね。

万歳突撃をしろ 特攻をしろ という指揮命令が如何に行われたか?
が分かり易く推察できるね。
指揮を取る者達の性癖までもが丸見えとなる。
大東亜戦争で何が起きていたのか まで見えてきてしまう。
そら負けるわな とね。

戦術や作戦や戦略を学ぶとは、
「“戦争反対と叫ぶだけ”を正義としてきた者達」からすれば 悪魔の教育 に映るのだろう。
其れは 其れで 良い。
ただ 俺は学んだ上で 其の先をも考える をしてきただけだ。




日刊サイゾー 2013年12月14日 http://news.livedoor.com/article/detail/8347465/
YOSHIKIはかつて、
自身の楽曲やLUNA SEA、GLAYなどの原盤権を持つことで、多額の権利収入を得ていました。
しかし今は、どのアーティストも全盛期ほどの売り上げがない。
彼の原盤権ビジネスが崩壊したことで金銭的に窮乏し、X JAPANを再結成しましたが、
ライブのギャラは原盤権だけではない演奏権なども有るのでメンバーで割ることになります。
根強いファンに支えられているとはいえ、
ロサンゼルスでの華美な生活を賄うほどの収入は得られていないようです
情報流通の先を読みこむ とは 経験や鍛錬が求められる。
上記の記事とて 俺の補足が無ければ殆ど真逆の意味に受け取られるだろう。

息を吐くように嘘デマ扇動を吐く者達とは如何なる者達なのか?
内戦を引き起こしている者達は何処に居るのか?


被曝と汚染を其の身に受ける という見たくもない現実を毎日に突き付けられる。
そんな戦時が来ても 見たくも無い現実を見ない者達は ただただ屠殺されるのみとなる。

311以前から 下層民として生きて行く という見たくも無い現実しか知らない俺からすれば
 息を吐くように嘘デマ扇動を吐く者達とは如何なる者達なのか?
 内戦を引き起こしている者達は何処に居るのか?
の話もまた311以前と殆どに変わっていない事を再認識するだけである。

そういう事へ 311以後に少しでも気づく人達が増えてくれるのは嬉しい。
ただ いずれにしてもマヌケな俺は それ故に独りで生きて行くだけだ。
他の人達が 其の人なりに生きて行くにしても ならばよし としか言いようが無い。
俺は俺なりに 此処でボチボチと頑張るだけだ。



https://twitter.com/AmboTakashi/status/431417358779838464
2013参院選でも2012衆院選でも見てきたように、
共産とにとっては「脱原発」よりも党勢拡大が最優先である。
彼らは2014都知事選でも最初から
対舛添候補への批判 よりも 対細川・小泉両元首相への批判に明け暮れていた。http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-2238.html

仕方なく応戦をするものの
同士討ちになるから細川小泉からは「撃ち方を止めるべき」と当然に言いだす、
すると


https://twitter.com/tcdctrn/status/429519199401033728 2014/02/01
『宇都宮では勝てない』という言葉を聞かなくなってきた。

と言いだす。
ネトウヨと全く同じ反応を示す。
一神教で野蛮人は 聖なるモノを掲げる ので、悪を必要とする。
「日本人と日本」とは 総じて そういう生き方や価値観や美意識で存在する

こちらは多神教で文明人なので 撃たれても撃ち返したくない となるのにね。

物事の見方を如何に変えて行くか?
「日本人と日本」の向こう側へまで見方を変えて行く という言葉を
宗教右翼カルトも旧式左翼カルトも今まで不思議に置いてこなかったのは何故か?
20世紀のイデオロギーの残滓 は其処に有る。

だから俺は 其処からカネの流れをも類推してきた。
というか 其処まで見方を変えて俯瞰できるようになると むしろ分かり易くなるだけだったけど。



https://twitter.com/hyodo_masatoshi/status/431235360488558592
きっこが、都知事選から撤退。
細川護熙へ散々に石を投げつけ、周りのバカたちが煽られて石を投げつけ始める。
どうやら倒れそうだと踏んで、自分はその場を去る。
「あたしは知らない」。
イエスを殺したピラトと同じやり口だ。
10万人以上のフォロワーを連日に煽った責任は消えない。

撤退してないけど。
宗教右翼カルトの残滓 と 旧式左翼カルトの残滓 は所詮に同じだね。


https://twitter.com/kikko_no_blog/status/430391787794886656
都知事選に関するツイートの大半は醜い人間のエゴばかりで、ツイッターがぜんぜん楽しくないので、しばらく都知事選に関してのツイートしないことにしました。都知事選に関するリプライもすべて無視します。不毛な都知事選ツイートで自己満足したい人は、申し訳ありませんが他でやってください。

セコウからカネを貰う為には 今更に引けない からなぁ。

20世紀のイデオロギーの残滓は右も左も 21世紀の状況の環境の変化が有っても 変わらない。
だから俺は性癖と言った。


https://twitter.com/kikko_no_blog/status/431065011675357185
人間なんてタカが知れてる。70年も80年も90年も生きてたって「損得勘定の生き方」から離脱できない悲しい性の人ばかりだ。だけどあたしは否定はしない。それはそれがその人の器の許容量だからだ。あたしはあたしで正しく生きる。悪魔に魂を売らず、目的のために毒まんじゅうを食らったりせずに。
新社会党が如何なるカネを迂回して受け取っているか?
の追求を社民も共産も是対に追求しないけどね。
もっとも 其処は右も保守もしないけど。


https://twitter.com/kikko_no_blog/status/431055800849530880
誰かが勝てば誰かが負ける。誰かが得をすれば誰かが損をする。
誰かが幸せになれば誰かが不幸になる。
これは「自分の目的のためには手段など選ばない」という人間のエゴの先にある世界だ。
みんなが幸せになるためには「常に正しい道を選択する」という過程こそが最重要だ。
あたしはそう思う。
過程も結果も大事にする という 事をしてこそ「みんな」幸せになると思うんだけど。
不思議だなぁ。

経過よりも結果を大事にする新自由主義
結果よりも経過を大事にする旧式左翼カルト
そうして 何か聖なるモノを一つ掲げれば 善と悪が分け隔てられて 正義と悪という構図になる。

現実は戦隊ヒーローものじゃないんだから
正義と悪だけに単純に分ける話をする人って如何なモノなんだろうね。

俺からすると
車と博打と女の話しか出来ない男
美容と芸能と男の話しか出来ない女
と差異は無いんだけどね。
と言っても 極東の一諸島の圧倒的大多数を構成する多神教で文明人の者達 と
生き方や価値観や美意識が根底から違う「日本人と日本」は 理解が出来ないだろうけどね。

車と博打と女の話しか出来ない男 美容と芸能と男の話しか出来ない女 だとしても
極東の一諸島の圧倒的大多数を構成する多神教で文明人の者達 の場合は
他者へ自分の価値観を押し付けず 自分の価値観が絶対だとも言いきらない。

「日本人と日本」へ堕ちた者達は 自分が如何に堕ちているかを自覚できない。


https://twitter.com/kikko_no_blog/status/431367225962819584
選挙演説の聴衆役のサクラのバイトは1カ所2000円だそうだ。
通常は20万円で100人集めることを「1本」と言い、
「どこそこの演説には5本集めてくれ」と発注するそうだ。
もっとも資金のある候補者だけの話だけど。
ならば桝添は何故に集めないのか?だって少な過ぎるよね。

この場合は
 現状の瞬時に情報流通が進むネットの状況からすれば 発覚した後の打撃の方が大きい
という炎上の原理を知る者達からすれば 危険性が高い となる。
あまりにも少なすぎるから サクラを使っては一瞬でバレる だけだからね。

つまり ネットの情報流通が深化する以前の話ではないか? という推察が可能で
情報源が古いのではないか? と見る事が出来る。
そう考えると きっこの示した数字 は
今の東京の派遣などの賃金状況 からすれば やや単価が高い というのも分かる。

きっこの向こう側に居る者達とは如何なる者達なんだろうね?
情報流通を生業とする者達とは如何なる者達なんだろうね?

ネットの時代が進化して深化する程に 俺のような者達が階層化されていく。
情報流通を生業とする者達の技術もまた平坦化の地獄から逃れられなくなる。
人も物もカネも情報も海や国境を越えて行く時代に
旧態依然な20世紀のイデオロギーの残滓から脱皮できないままの者達は 其の性癖が丸出しとなる。
其の意味の先にこそ 多神教で文明人 としての生き方や価値観や美意識が必要となる。

残念ながら
20世紀のイデオロギーの残滓すら越えられない者達は 其の大半がテロリストと化す。
自覚の有無を問わずにね。

21世紀の先を歩む者達は テロが如何に起きているか を否応なく眺めるだろう。
右から左から 空から地から 実から虚から テロが叩きつけられる、
それは20世紀のイデオロギーの遺物そのものだ。
虚構世界は 其のテロを眺める窓である。
 
未来を眺めるはずの者達は どうか どうか
 テロが如何に引き起こされているのか
を知って欲しい。 其の大概は見たくも無い現実だ。

つーか 嫌でも知るしかなくなるのだがねw


あ そうそう、上記のようには書いたけど
俺は
 細川小泉小沢ならサクラを雇っている可能性はゼロでは無い
とも思っている。
ただし 聴衆の数が膨大になる からこそ サクラは必要になる んだけどね。
 ノリの悪い関東人の場合は観衆の盛り上げ役が必要となる
なんてのは ライブやコンサートの基本中の基本 でしかない事などは
頭が悪いはずが無い人達 ならば 分からないはずも無いんだけどね。

もっとも そういう作為を細川小沢は嫌うだろうが。
小泉ならば 上手に使いたい だろうが。

実は
 民主トロイカから更に強力化した状況
という事に気づいては既に妙な情報戦の攻勢を仕掛けていた連中は
都知事選が始まってから その意味合いを全くと言わなくなったw

そういう意味合いをも含めての様々な事を 不思議に旧式左翼カルトは書かない、
きっこは何をする存在なんだろうね? 今更ながらだが。


ネットの日本語圏が進化して深化はしたが、
其の進化と深化の意味が分かってない者達は20世紀のイデオロギーの残滓に負ける。

その向こう側への窓は常に有る しかし開けるのは本人のみだ。
当たり前の話だが
20世紀のイデオロギーの残滓の情報戦の生業とする者達は 自分達に都合の良い開け方しか教えない。

だから俺は 21世紀の生き方や価値観や美意識を見据えた書き方をしたかった。

社会も政治も経済も外交も金融も戦争も生活も文化も ネットも 含めて
ありとあらゆる事の 現実世界と虚構世界の向こう側を教えてくれる人
は 何処にも居なかった。
居たとしても カルトだけだった。

だから俺は 大馬鹿野郎でキチガイで詐欺師になろうとも 己が言葉で進もう と思った。

そんな俺の言葉なんかは一文字だって信じてはならない、と つくづくに思う。
どうか どうか 俺なんかを軽く超えて行って欲しい。
俺は此処で地を這い続けるしか出来ないからね。




https://twitter.com/sayakaiurani/status/431409921754554368
カナダ人に食べて応援のこと言ったら
『国はそうするさ。
 すぐに目に見える被害が出ないならば、今の経済だけを立て直したい。
 あとは後の奴らに任せる。それが国だ。
 カナダもそーするかもしれないさ。
 違いは自己判断する国民がその国にいるかいないかだ。
 どうやら日本は個人判断が苦手らしい。』
とさ。

国という言い方をするから 国粋主義的民族主義者の餌食と化す。
だから支配者層と言い換えれば良い。
其のカナダ人とやらの言葉が 単純に国を指すのかどうか を俺は知らないが。
だから 自己判断をする国民 という言い方もまた 自己判断をする被支配者層 という表現へ換えると
話が大きく違ってくる。


支配者層はそうするさ。
すぐに目に見える被害が出ないならば、今の経済だけを立て直したい。
あとは後の奴らに任せる。それが支配者層だ。
カナダもそーするかもしれないさ。
違いは自己判断する被支配者層がその支配者層にいるかいないかだ。
どうやら日本は個人判断が苦手らしい。

さて 個人判断が苦手 なのは 支配者層なのかい? 被支配者層なのかい?
それとも「日本人と日本」なのかい?

自分の頭でモノを考える とは如何なる事なのか?
まずは「日本人と日本」という頸木から離れる事が第一歩だと俺は思うよ。


https://twitter.com/hirakawamaru/status/430998514072436736
いま日本で起きていることは、右旋回というような旧態の政治力学では説明不能だろう。マネー資本主義の暴力性の前で、かつて強固に存在していた生活者の思想までが食い荒らされてしまっている風景。倫理とか矜持が生活の基準ではなくなっている。

ならばこそ 先に言葉を置く という事が求められるのにね。
温故知新という言葉が何を意味するのか? を自らの内側へまで問い直せない程度の者は
自分を 其処まで馬鹿なはずが無い とか口に出来るのかなぁ。
俺は 己が言葉を此処に置く 為には階段を降りる必要が有る事を後から知った。
だからこそ 此処からは他者への階段を上がらない という選択肢も選ぶ事が出来る。

理想を掲げながら 現実を見据える、
そんな曲芸を俺は他者へ求めない。己が内側でのみ完結させる。
だから
 俺の言葉を他者が如何に受け止めるか なんかは 知ったこっちゃない
とまで言える。


何ものにもまして わたしが自分自身に課しているのは、自らの考えに忠実に生きることである。
だから、他の人々も、そうあって当然と思っている。



https://twitter.com/nobuyoyagi/status/431483290734690305
小泉氏の、この強気はどこから出てくるんだろう
https://twitter.com/KoizumiDatsu/status/431369655538548736
「最初は、声が枯れてノドが痛かったが痛みがなくなった。これから、色々な紙面調査をひっくり返すのが楽しみだ。あと数日間、拍手・声援で終わらず、知り合いに何軒でもいいから『細川頼む、細川頼む』、この輪を拡げて下さい。皆さんの支援を票に結びつけて戴くようお願い申し上げる」(小泉純一郎)
なんとなく、細川が負けても、それはそれで逆襲がありそうな気がしてきた

https://twitter.com/KoizumiDatsu/status/431352997218500609
「『総理を辞めた人、過去の人がなんでノコノコでてくるんだ』といわれる。しかし、過ちを認めて黙っているよりも、『過ちを改むるに憚ることなかれ』。過ちを正すため、細川さんと一緒に立ち上がって、なにが悪いのか!」(小泉純一郎)

https://twitter.com/KoizumiDatsu/status/428881524553834496
「原発必要論者は
  全エネの30%を原発に依存しているという。
  原発なしでやっていけない
 と言う。
 しかし今は原発ゼロでやっているじゃないか」(小泉純一郎)

https://twitter.com/KoizumiDatsu/status/428881400352088065
核のゴミの捨て場所はどこにもない。
 世界でたったひとつ、いま建設しているのがフィンランド。
 この核のゴミが人間に与える放射能の危険を減らすのに10万年かかる。
 事故の前から処分場を受け容れる自治体はない。
 推進派は 政府が決めて埋めろ と言い始めた」(小泉純一郎)

https://twitter.com/KoizumiDatsu/status/428881329057300481
「原発なしで努力した方が日本経済も発展する。
 新しい産業を自然再生可能エネに振り向けた方が、よりよい社会に向かって進むことができる。
 ひとたび事故を起こしたら、後始末に途方もないカネがかかる。
 安全基準を満たすため時間も・カネもかかる。
 稼働させれば核のゴミが増えていく」(小泉純一郎)

https://twitter.com/nobuyoyagi/status/431484047743664128
小泉純一郎の発言をリツイートするのは実に口惜しいが、この点に関しては あまりに正論だ。

面白いな。八木啓代ですら こう書く。
「日本人と日本」という頸木と洗脳が如何に苛烈で深刻か を示す。

戦時に精神論が必要な事は当然の事だ。
だが 「日本人と日本」が無能すぎる ので
センソウハンタイ→精神論を否定する という考え方が 固定観念にまでなっている。

戦いの場においては精神論は欠かせない、
けれども精神論へ走るしか残されない程度にまで「日本人と日本」は無能 な事を観てきた者達は
むしろ 其の精神的な意味合いを軽視し過ぎる傾向が有る。

例えば プロスポーツの現場で戦う者にしてみれば
 精神的な意味合いを如何に制御するのか
 必要な時に必要なだけ精神を高揚させるう必要が有るのか
等の話は絶対に欠かせなくなる。


誠天調書 2012年10月22日 原の巨人ジャイアンツは、なぜ3連敗から3連勝が出来たのか?
http://mkt5126.seesaa.net/article/298478875.html

誠天調書 2012年09月26日 パラグアイ と 極東の一諸島 の類似性。 気候と土壌に恵まれているが故に、農村部へ住んでいる限り飢える心配は無かった はずだった。
http://mkt5126.seesaa.net/article/293869777.html
机上の論で物事を考えてしまう者達は 現場の人達の心を軽視してしまう傾向が有る。
この場合における
“机上の論で物事を考えながら 現場の人達の心を軽視して、かつ精神論を押し出す”
というのが最悪であり それが大東亜戦争における精神論の【特攻はウツクシイ】になる。

さりとて 其の反省 からの反動で
 机上の論で物事を考えてしまう者達が 現場の人達の心を軽視しすぎてしまう傾向
というのもまた あまりにマヌケな話で有るものだ。

見た目によらず
そういう感じの野村野球の“原監督なりの”後継でもある今の巨人は 技体心 で戦うチームで
やや精神力で勝つという点を軽視してしまう面が 何処かに有るのだろう。
阿部の いい意味で開き直りたくなかったんですけど、いい意味で開き直って が象徴的だ。

 戦場で 将が先頭に立ち敵陣へ真っ先に突っ込む
 その背中を見るからこそ 後ろに居る者達は戦意を上げて 一緒になって走りだせる
士気を高める そんな事は戦の基本中の基本だ。
自分だけ安全な位置に居る 後ろから指図だけして矢面に立たない
そんな者の後ろで士気が上がるかい?

勿論に人には向き不向きが有る、
小泉が 先頭に立って進む将 としては うってつけの存在である事は 誰の目にも明らかだ。
っていうか 本人も分かっているだろうがw 自分は参謀型の将では無いとねw
だから俺は呂布と言った。
戦闘に立つ将が弱気になっては 背中を見て進む者達の士気へ如何に関わるか?言うまでも無いだろう。

戦争反対を教条にしてしまった者達は 戦争を学ぶ という事を軽視し過ぎる。だから
戦争反対を教条とする こそが統制と支配の道具である事にすら気づけないカルトへ堕ちる。

戦争反対を言うのは良い、ならばこそ戦争を知らなければならない。
戦略を作戦を戦術を知らなければならない。
其れが下士官層の責務だ。




https://twitter.com/shusei_tanaka/status/431444746771234817
今日赤羽の街頭で60歳前後の女性が私に話しかけてきた。
「細川さんは長く政治から離れていたのに今の都政のことをよくご存知ですね」
と言った。

https://twitter.com/shusei_tanaka/status/431444807550918657
とっさに私はお世辞か皮肉かと思ったが
顔を見ると そう本当に思ってくれているらしい。
「出ることになって猛勉強していたようですけどまだまだ足りませんよ」
と私は答えた。

https://twitter.com/shusei_tanaka/status/431444870134132736
出馬の決意をしたとき私が一番に心配したのは そのことだった。
10日間で都政の実情を具体的な数字まで覚えて把握することなど誰がやっても無理なことだ。
それに山のように他の選挙準備もある。

https://twitter.com/shusei_tanaka/status/431444928757899264
ただ、細川さんは長く熊本県知事をしていたので、
自治体行政のツボを良く知り それを動かす術も抜群に心得ている。
だから都知事になれば都政の実情を誰よりも速く飲み込むだろう。



https://twitter.com/hugehuge2/status/431423013339136000
小泉が不正選挙を確信している。
裏社会へ通じる彼は表沙汰とする。
それに協力する任侠の人が確実にいる。

https://twitter.com/kouichi_toyama/status/431422979004579840
少数派の諸君!多数派を説得することなどできない!


『上海にて』堀田善
恐ろしいインフレと、米国の援助物資という名目の余りもの、売りたいものの流入で、
元々の産業は壊滅した。
乳製品の流入で、農家は牛をつれてデモをした。
国民党政府は、デモをした農家を逮捕した。
当時の国民党の特高のトップはギャングだった。

ウヨとかサヨとか、の区別は もう通用しなくて、
飼い主は誰かが問題で、どう組織防衛で、どう分断してるのか、が重要で。
末端ほど思い込みが強いのは、赤狩りの時の米国の共産主義者と変わらない。
カネの問題なのにね。
だけど“知識を学んでいる と自負する者達ほど 知識に呪縛される”からね。
其れは 知識で有って 知性では無い のにね。
そのままではカルトの教条と変わらないだけ なのにね。


「歴史は人が動かすなんて脆弱なもんじゃない」とか
「人のそばに歴史は流れているけど、もっと怖いもんだよ」とか、
昔の人の本で読んだけど、
確かに昔は、歴史は自然が変えていったのかもしれないね。
ならば 気象を操作するとは歴史を操作して支配する ということか。


家計簿
 生鮮食料品は10年前の1,3倍から2倍の値段になっている。
 立派なインフレ。
 授業料もかな?
で、値上がりしたはずのチーズが大安売りが続いていた、
いかにもアヤシイ。
そらヤバいわな。

東京も大阪も、来年度予算 前倒し的に早々に執行して 持ち逃げするんじゃ?
千葉市は もう執行しちゃったも同然だけどね。 完全に喰い逃げ状態。
国道の工事を観ていると 国も全く同じようだから
消費税増税なんかは もう10年先までカネなんか残って無い だろうね。



https://twitter.com/VoiceofRussiaJp/status/430627826975252481
米国 軍事予算の使途 1200名以上の公務員が横領の疑い
http://japanese.ruvr.ru/2014_02_04/128264547/
米国議会上院では、
イラク戦争の際に兵士募集のために使用された数千万ドルが
正しく使用されたかどうかに関する議論が始まる。
米紙「ニューヨークタイムズ」が報じた。
イラク戦争における兵士募集に携わった1200名以上の公務員に関係する大きな問題だ。

上院の契約財政監督小委員会のクレル・マッケンキル委員長によれば、
「米軍に関する横領事件としてはその人数および金額において最大の事件のひとつになる可能性もある」
と述べている。


2014/2/3 安倍政権と外務省はポスト・オバマの次期米大統領はヒラリー・クリントンと信じ込んでいるのか:そうは問屋が卸さないことを祈る - 新ベンチャー革命
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/33215283.html




原発にしろ、特区にしろ、
地方議会で、「自公が割れなければ」変わるはずがない。
共産党の首長で、自公が、あるいは自民が割れるか?揉めるか?
それはありえない気がする。



誠天調書 2014年01月08日 気象操作と爆撃は同義である。
http://mkt5126.seesaa.net/article/384618878.html


誠天調書 2013年12月15日 E兵器としての気象操作を知る為の基礎原理。
http://mkt5126.seesaa.net/article/382719479.html

誠天調書 2013年11月20日 HAARPと電波時計と 空気シャワーと。 E兵器における物理構造の一つ。
http://mkt5126.seesaa.net/article/380518100.html



posted by 誠 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387333285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。