https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2007年07月25日

疲労と衰弱が 更新を鈍らせる

疲労と衰弱が 更新を鈍らせる、鈍った頭が 錯乱した言動を呼ぶ。
錯乱しようと狂乱しようと、弱い男には 自らの心の中にしか逃げ場が無い。
頭痛がする。
そんな中の更新なので 見ない方が良いです。






ニコニコ動画(RC) ‐アイドルマスター 『エージェント夜を往く』 ネジ兄 【ジャージver】
こ  れ  は  ひ  ど  いwwwww


ニコニコ動画(RC) ‐アイドルマスター 「9:02pm」 ネジ兄 【ジャージver】

ニコニコ動画(RC) ‐アイドルマスター 『ゲリラのうた?』 ネジ兄 【ジャージver】

ニコニコ動画(RC) ‐アイドルマスター 『relations』 ネジ兄 【ジャージver】

http://www.nicovideo.jp/mylist/1541044/1564995

ニコニコ動画(RC) ‐ハロハロナリヤンス音頭




ニコニコ動画(RC) ‐【アイドルマスター】 とかち遭遇編! (MADバカテクノ)

ニコニコ動画(RC) ‐アイドルマスター 嘆きノ森(春香)

ニコニコ動画(RC) ‐アイドルマスター×夜明け前より瑠璃色な あずさ Eternal Destiny

ニコニコ動画(RC) ‐アイドルマスター スイミン不足(ロリトリオVer.)

つーかニコニコ動画(RC) ‐注目のタグ ニセP寝ろよwww

ニコニコ動画(RC) ‐アイドルマスター 偶然天使short.ver(ロリトリオ)

ニコニコ動画(RC) ‐アイドルマスター あずさ誕生祭♪大後夜祭ランキング66
見てないのも多い、下位でもレベル高いなぁ
と思ったら 上位は凄腕すぎた



ニコニコ動画(RC) ‐ニコニコ動画が倒せな・・・大好きだぁあああああああ ver.YU
ありがとう 本当に大好きだ

ニコニコ動画(RC) ‐愛しの彼が振り向かない 〜デレデレハルヒver〜(カラオケver)
ニコニコ動画(RC) ‐愛しのキョンを癒すわよ!〜デレデレver〜

ニコニコ動画(RC) ‐【MAD】長門有希×エアーマンが倒せない : 愛しの彼が振り向かない

ニコニコ動画(RC) ‐もえたん 変身シーン 大阪版
ニコニコ動画(RC) ‐もえたん 変身シーン 愛知版

ニコニコ動画(RC) ‐NHK  みんなのうた  「空へ」

ニコニコ動画(RC) ‐自作改造スパルタンXとかをあの人にやらせてみた




ニコニコ動画(RC) ‐アイドルマスター 「Red fraction」by真 Second Barrage

ニコニコ動画(RC) ‐アイドルマスター 春香 やよい 『i』
こう来たか!音源の単独うpをしない職人達の心意気がスゴイ

ニコニコ動画(RC) ‐アイドルマスター 北斗の拳 愛をとりもどせ!!(雪歩×春香)修正版
2:40から本番だけど 飛ばさずに観ること

ニコニコ動画(RC) ‐アイドルマスター KOTOKO ↑青春ロケット↑

ニコニコ動画(RC) ‐【MAD】 新世紀アイドルマスターXENOGLOSSIA

ニコニコ動画(RC) ‐サザエさんをローゼンメイデンで表現するとこうなる【吹き替え】
どいつもこいつも馬鹿ばっかりだぁwwww

ニコニコ動画(RC) ‐奇跡の海 歌ってみました

ニコニコ動画(RC) ‐週刊ニコニコランキング #11

ニコニコ動画(RC) ‐長安が陥とせない by 劉禅 (三国志)

ニコニコ動画(RC) ‐もえたん 変身シーン 愛知版
どーみてもアウトです

ニコニコ動画(RC) ‐組曲『コンビニ店員』〜オレのバイト人生〜(ヤケクソ)

ニコニコ動画(RC) ‐Mr. Bean ミスタービーン お買い物編
みんなで見るMr. Beanはこんなに楽しい



J-CAST ニュース : 自民議員への「襲撃」相次ぐ 悪感情というより「敵意」爆発

舛添氏が街頭演説で麻生外相と同席拒否
 自民党比例代表候補の舛添要一氏(58)が22日、大阪市中央区で行われた自民党の街頭演説で、麻生太郎外相(66)との同席を拒否し、時間をずらして演説を行った。「アルツハイマー発言」の麻生氏に対する抗議で「一生懸命戦っている選挙の足を引っ張るな」と怒りをあらわにした。

 なんば戎橋周辺で行われた自民党の演説会。大阪選挙区の谷川秀善氏(73)の応援に登場した麻生外相が立ち去って約20分後、舛添氏は同じ場所に姿を見せた。約300人の聴衆を前に10分間、政策をアピールしたが、演説後、麻生氏の話題になると表情が一変した。「バカと一緒になりたくない。不愉快だから麻生外相を先に帰らせたんだよ」。同じ空気は吸いたくないとばかりの口ぶりだった。

 舛添氏は、晩年、認知症を患った母ユキノさんを00年秋に亡くなるまで介護した。その介護体験が政界進出の一因となり、「母に襁褓をあてるとき−介護・闘いの日々」という著作も持つだけに、麻生発言は胸に突き刺さった。「心に傷を受けたんだよ」。

 選挙期間中でなければ、大臣辞任を求めるつもりだった。「久間さん(久間章生前防衛相)の時と同じように辞めろと言うつもりだった。謝ったからいいけど」としながらも許してはいない。

 そんな舛添氏の怒りを知らず、先に登場した麻生外相は「アルツハイマー発言」に触れることなく、30分にわたって演説を展開した。「とにかく言っちゃいけない発言」。どこまでも舛添氏の怒りが収まることはなかった。
舛添の
人の上に立つ者に求められる資質“自己制御の能力”は麻生以下のようだね


自動車工場で奴隷として働いているオマエら、目玉よく見開いて読め
少し「?」な部分もあるけど メモ


世界各国の会社の夏休み
オーストラリア・・・1ヵ月半
スペイン・・・1ヶ月
スウェーデン・・・年齢に応じて25日から32日
オーストリア・・・35日
フランス・・・5週間+労働時間が半分になる日が2週間
ポーランド・・・46日 ※10年以上働いてる人は+10日
ドイツ・・・最低33日・最大37日
イタリア・・・最低32日・最大42日
ノルウェー・・・平日だけで25日
日本・・・5日
というか 今年に入ってからまだ15日も休んでませんが、
さすがに労働時間増で給料はチョット多くなったけど 実質手取りで17くらい、
時給換算は間違いなく下がっていて、ボーナスは10年以上ビタ一文も受けてませんが。
さっき計算したら今年は年間労働時間が3100時間を越えそうだった。
疲れたなぁ。

新人が使えなくてねw
使えない人間を 簡単に切り捨てる周囲の者達に迎合せずに
使えないのはアタリマエなんだから そういう使えない者達をこそ一人前の大人に育てていく、
そこに貧富の差はない。
無論 目先の利益なんか出るはずもないけど
それでも できることをしていこうと思う。
そんな風な生き方こそが大和民族の本来の姿だと信じて 俺は生きていたい。
美しい日本人とか騙る他人の生きる姿よりも
何処まで堕ちようとも 歯を食いしばってでも
大和民族の礼節を捨てずに死にたい。
さっき来月の仕事の予定が決まったけど(自分で作ってる)
タイムカードが 31日のうち30日出勤に決まった・・・
さすがに疲れたなぁ。


それでも米国民は中国製品抜きで暮らせない
悪貨は良貨を駆逐する。
世界的な労働者賃金の切り下げの先頭を行くが中国共産党。
共産党ねぇw
資本主義の行き着く果てに真の共産主義が誕生する と言ったのはマルクスだけど
世界中にそれを強要したとして 何百年かかることやら。
人間も環境も それほど辛抱強い存在ではない。
パンのみに生きられない 理想のみに生きられない、それが人間だ。
その点で 中共の独善に等しい
世界的な労働者賃金の切り下げを強要させる中国国内での奴隷労働に等しい方向性は
いずれ否定されるだろう。

が 現実は単純ではない。

膨大な自己資本を 外貨準備高を備えようとしてはいるが
まだまだ それを上回る外資が入り込んでいると仮定した場合
枯渇すること無き膨大な奴隷による資本の論理の暴走を目指すが中共ならば
中華思想の上に乗っかっているとは言っても
実態は、奴隷の切り売りの為の 外国のロビーの舞台に過ぎなくなる可能性はないのだろうか?
そうなると内実は、清帝末期や中華民国初期と 大して変わらない状況だと思うんだけど。
中共が一枚岩と考える方が不自然だし。
となると その隙間 と
圧倒的な数の論理によるカンミンゾク特有の道徳観なき民衆の暴徒化が重ならせることが
暴走する中共とカンミンゾクを止める 最も有効な手段のような気がする。
・・・なんて妄想をしてみた。


CIAの尋問、「拷問禁止」に 米大統領令で

総務省が参院選投票所約3割の終了時間繰上げを発表
 総務省は20日、参院選で全国5万1743カ所の投票所のうち、28.7%に当たる1万4840カ所で、29日午後8時の投票締め切り時刻を繰り上げると発表した。平成16年参院選で締め切りを繰り上げた投票所は1万1436カ所で、約3割増えることになる。

 「平成の大合併」で自治体の面積が広がり、開票所への投票箱の運搬に時間がかかることから、開票開始時刻に間に合わせるよう終了時刻を早める自治体が多いという。

 投票時間は「午前7時から午後8時まで」が原則。ただ特別の事情があれば、市町村選挙管理委員会の裁量で締め切り時刻を最大4時間繰り上げることができる。
浮動票獲得が全く期待できないから投票率を下げたい与党の
なりふり構わぬ悪行でしかない。
民主主義を 特別に賛美する気は無いが
参政権を大きく制限させる独断と専横に対する覚悟はできているのかな?
目先の利益だけに奔走する姿には 恥も外聞も無い。
大和の魂は欠片も無い。
日の丸を掲げる資格も無い 君が代を謡う資格も無い。
恥を知れ。

( 以上 情報リンク元は TBN 様より )

食の安全に厳しい目 中国ウナギ業者、悲鳴
中綿に繊維ごみ、中国で「偽高級布団」摘発
中国製タイヤチューブ、14%が不合格

有名ブランドもほとんどニセモノ!人気買い物スポットを抜き打ち調査―北京

飲酒もみ消し警官を起訴猶予に
 愛知県警一宮署交通課の警部補(42)が今年4月、稲沢署の元巡査部長(59=5月に懲戒免職)が飲酒運転で起こした事故をもみ消そうとした事件について、名古屋地検は23日までに、犯人隠避容疑で書類送検されたこの警部補を起訴猶予処分とした。同地検は「(警部補は)懲戒処分など社会的制裁を受けている」としている。

 また、名古屋区検は同日までに、道交法違反の罪で元巡査部長を略式起訴し、名古屋簡裁が罰金20万円の略式命令を出した。


OHT株、250超す借名口座 弁護士を名義人ら告訴

合格実績「水増し」、神戸学院大学付属高校でも

ウィニーで個人情報2990人分流出、損保ジャパン と ひまわり生命保険

テレビの録画 コピー規制は緩和した方が良い : 読売社説
表題とは裏腹に あくまで利権者の利益確保が第一という前提条件を崩すべきではない
という論旨に終始しているw
その 顧客という存在を あくまで下に見る姿勢からは
もはや何ら期待も出来ない としか評しようがない。

 ↓
羽賀研二、所属事務所から解雇! 「無罪放免を信じ静観」
記事自体は ドーデモん良いだけど、所属事務所名が書いてないことが気になった
羽賀研二 所属事務所 - Google 検索
全ての記事に所属事務所の記載がありませんwwwwwwwww
芸能界には そういうタブーがあるんですねwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃ テレビが面白い訳ねぇわなwwwwwwwwwwwwwwww
自業自得

羽賀研二 - Wikipedia
フロム・ファーストプロダクション - Wikipedia
代表の小口はかつて、ジャニーズ事務所で郷ひろみの担当マネージャーをしていた。 そんなこともあってか、ジャニーズ事務所を辞めたタレントは、真っ先に小口を頼るという。 実際に、本木雅弘や、光GENJIのメンバーだった大沢樹生は、ジャニーズ事務所を辞めてから所属タレントとなっている。 ただし光GENJIの諸星和己のように、バーニングプロダクション本体に直訴してバーニング傘下入りしたという例外もある。
ふーんwww

探偵雇い娘の不倫を調査したら、自分の妻の不貞が判明
( 以上 情報リンク元は 面白ニュース 様より )

コピーワンス見直し問題で権利者団体が「補償金制度は大前提」と主張
補償金のピンハネ抜きには生きていけないヤクザどもが ごねるだけごねてますw
1円単位で如何なる例外も無く収支を公開し
当然 中間ピンハネをしている人間の
500万以上の年収のある者の氏名 居住都道府県 その年収 は如何なる理由があろうとも公開し
隠蔽などの工作は殺人罪と同等にする ならば
補償金制度の存続もアリだと思う。


利用時間「ニコ動」と匹敵 ケータイ動画が10代に人気

ニコニコで満足している人が箱とアイマスを買うべき理由
うわああああああ やめてくれ、誘惑しないでくれw

機動戦士ガンダムのノーマルスーツが現実に

お風呂の水、何日間なら替えなくても平気か

カード犯罪から家族と財産を守る護身術

最近の海外旅行犯罪手口、こんなことに注意!

サークルカットで見る、C72のテキストサイトの参加動向
( 以上 情報リンク元は RinRin王国 様 より )

住宅耐震補強、国の支援基準を緩和へ
 国土交通省は新潟県中越沖地震で、耐震強度が不足した住宅の倒壊による犠牲者が相次いだことを受けて、住宅の耐震補強工事の促進に取り組む地方自治体への支援基準を緩和する検討に入った。冬柴鉄三国交相が24日の閣議後の記者会見で表明し、「早ければ今年度の補正予算で対応したい」と語った。

 現行の建築基準法では「震度6強や7でも倒壊しない」という耐震基準を定めている。国交省は耐震基準を満たすための補強工事への支援制度を設ける市区町村に補助金や交付金を出しているが、普及が遅れている。

 改善策として、耐震基準を満たさなくても震災時の人命確保につながる改修なら、補助金や交付金を認める。すでに一部自治体が数十万円で済む簡易改修を独自に支援しているが、国交省の補助対象外だった。
使い方次第ではリフォーム会社の良い餌になりそう

柏崎刈羽原発の審査、不十分…断層問題で経産相認める
原文はどこに?

ヤフー、著作権料を日本音楽著作権協会(JASRAC)に支払いへ・動画共有サイト個人演奏の楽曲
 ヤフーは自社の動画共有サイトへの投稿映像で使われる音楽について、著作権使用料を日本音楽著作権協会(JASRAC)に支払うことで合意した。ヤフーが支払いを肩代わりすることで、利用者は個人の楽曲演奏シーンがある動画を合法的に投稿できるようになる。違法投稿による著作権侵害が問題となる中、ネット最大手のヤフーは権利者と共同で投稿ルールの整備に踏み出す。

 ヤフーは4月に運営を始めた動画共有サイト「ヤフー!ビデオキャスト」で、JASRACが著作権を管理している音楽著作物を使用できる仮許諾契約を結んだ。JASRACに払う使用料の額や、使われた楽曲の申告方法など詳細を詰め、本契約を結ぶ。
とうとう喰い付いてきました 著作権ヤクザが。
百害あって一利なし

ニコニコ動画で行われているオープンソース現象 組曲『ニコニコ動画』
需要は喚起できる、なのに供給側が自分で首を絞めている。
しかもピンハネの為に。
百歩を譲っても ピンハネの詳細を公開する気が全く無いのでは 全く話にならない。


 ニコニコ部 - 組曲『ニコニコ動画』
曲目(とアーティスト)リスト
01 - エージェント夜を往く / LindaAl-CUE

02 - ハレ晴れユカイ / 涼宮ハルヒ(平野綾)、長門有希(茅原実里)、朝比奈みくる(後藤邑子)

03 - 患部で止まってすぐ溶ける 〜 狂気の優曇華院 / IOSYS

04 - Help me, ERINNNNNN!! / ビートまりお

05 - nowhere / FictionJunction YUUKA

06 - クリティウスの牙 / 光宗信吉

07 - GONG / JAM Project

08 - 森のキノコにご用心 / 下村陽子

09 - Butter-Fly / 和田光司

10 - 真赤な誓い / 福山芳樹

11 - エアーマンが倒せない / せら

12 - 勇気VS意地 / 佐橋俊彦

13 - アンインストール / 石川智晶

14 - 鳥の詩 / Lia

15 - you / dai

16 - 魔理沙は大変なものを盗んでいきました / IOSYS

17 - 思い出は億千万 / 蒼い牙

18 - God knows... / 涼宮ハルヒ(平野綾)

19 - もってけ!セーラーふく / 泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾)

20 - ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ / MOSAIC.WAV(みーこ)

21 - 創聖のアクエリオン / AKINO

22 - ふたりのもじぴったん / 神前暁

23 - つるぺったん / Silver Forest (Kana)

24 - Here we go! / 近藤浩治

25 - true my heart / ave;new feat. 佐倉紗織

26 - kiss my lips / ave;new feat. 佐倉沙織

27 - RODEO MACHINE / HALFBY

28 - 序曲(DRAGON QUEST) / すぎやまこういち

29 - FINAL FANTASY / 植松伸夫

30 - ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト / MOSAIC.WAV(みーこ)

31 - あいつこそがテニスの王子様 / 佐橋俊彦

32 - レッツゴー!陰陽師 / 矢部野彦麿(でんちゅう)&琴姫(MOMOEIKA)

33 - さくら / 山田耕筰 feat. Fooさん
 ↓
WebLab.ota - ニコニコ動画とライセンス

90歳女性に「時効」年金541万円支払い 兵庫・豊岡
 厚生年金の加入記録がないとされ、会計法上の時効で24年分の年金が受け取れなくなっていた兵庫県豊岡市の女性(90)に対して8月、年金時効特例法に基づき、541万円が追い払いされることになった。社会保険庁の支給決定通知書が23日、本人に届いた。

 女性は60歳になった77年、兵庫社会保険事務局豊岡事務所に年金の受給申請をしたが、厚生年金の加入記録が見つからず、国民年金のみを受給。昨年1月、同事務所に再度照会し、会社員時代の厚生年金の加入記録5年1カ月分が見つかったが、未払いの年金29年分のうち24年分が時効とされ、追加支給されたのは直近5年の約150万円だけだった。

 同事務所は「60歳の申請時に加入記録を見つけられず、ご迷惑をかけたことは真摯(しんし)に受け止めたい」としている。


優秀な生徒の複数受験で合格実績向上、兵庫などの2校も 
仁川(にがわ)学院高校(兵庫県西宮市、永尾稔校長)は03年春の大学入試から受験料の肩代わりを始めた。
同校の5私大合格実績116人の約2割にあたる。
履正社(りせいしゃ)高校(大阪府豊中市、村瀬典弘校長)も数年前から、毎年十数人の生徒の受験料を負担。


中国の「食の安全」とは 都市部の金持ちだけのこと

すき家のうなぎは中国産だった!
関連:
 吉野家が「鰻丼」と「鰻定」を8月上旬まで期間限定販売 - GIGAZINE
 表示どころか サイトですら全く明らかにならない吉野屋は?

「腎臓をあげる相手をテレビショーで決定!」そんな番組を許せるか。

公選法、ネットでなし崩し日経
各政党のなし崩し的ネット活用は誰を利する?ITmedia
関連:
 カマヤンの虚業日記 インターネット選挙活動(政治活動?)解禁?

『政党が操る選挙報道』鈴木哲夫著(評:小田嶋 隆) 〜踊るテレビに踊らされるな

「失言選挙」の仕掛け人は誰か?
結局安倍政権の倒閣を企てた官僚たちの二重クーデター 田原総一朗の話のままに進んでいる

柏崎刈羽原発への調査団受け入れ、IAEAに正式通知読売
選挙前の空証文に感じてしまう俺がオカシイ

村上被告の背後にいる巨悪 森永 卓郎
論点を絞った明快な話


国際化には規制がいる!ネットバブル崩壊に間に合わせた欧州

NHK首都圏(一都六県)で「特報首都圏〜ネットの“祭り”が暴走する〜」という偏向・捏造番組放映@7/6 19:30-19:55(その2) 出演者が明言「これは捏造だ」 あの「プロジェクトX」の番組生命を絶った「淀川工業高校グリークラブ」並の捏造手法

「ハイブリッド対ディーゼル戦争の内幕」

文科省、「学位商法」の調査開始・全国の大学対象に
学位商法調査
「米国大学(院)学位商法」の危険性−学歴と選挙

ソフトバンク 携帯純増のからくり

テレビの録画・コピー規制は緩和した方が良い
「1世代コピー9th」では誰も幸せになれない
もし テレビ局が全ての放送を CM付き スキップはCM頭のみ ストリーミング形式
だとしてもニコニコと同じようにしたら、
2ch実況版と同じようなことと融合させたのならば、
それを例えば2年間は保持し続けるようにしたら、
間違いなく覇権を握れるだろう。
その資金力はある。
問題は ピンハネしか頭に無いヤクザばかりだから
目先の金にしか頭が回らない。


YouTube の FLV を抜き出すのが簡単になっている件

オタク市場の構造変化

北米のマンガ事情「日本はマンガのハリウッドなんです」

歯医者もワーキングプア? 「月給25万」から「夜逃げ」まで

結婚する前に、子供を迎える前に、「自分の家族を自分の手で殺す日」を想像しよう

地方は年金問題に怒っているのではない、地方切り捨て政策に怒っているのだ

投票行かないで「誰に入れても変わらねぇよー」とか言ってる奴を見ると虫唾が走る

若年層ネット動画の普及でテレビ放送からの脱却進む・10代のテレビ視聴時間は6割まで低下

日本脳炎、厚労省が注意喚起…予防接種減で免疫ない子供増

日本脳炎「蚊に刺されるな」対策

天下り実態解明 次官OBが公開ヒアリング拒否
 国家公務員の天下り斡旋(あっせん)の実態を把握するために政府の有識者懇談会が行う公開ヒアリングで、出席要請された財務、厚生労働、農水、国土交通各省の事務次官経験者7人全員が出席を拒否していることが21日、分かった。理由は日程上の都合としているが、官邸主導の天下り実態解明に対し、省庁側が反旗を翻した格好だ。

 公開ヒアリングは、再就職斡旋の一元管理組織「官民人材交流センター」(新人材バンク)の制度設計を検討している有識者懇談会(座長・田中一昭拓殖大名誉教授)が決定。23日から各省庁で斡旋を担ってきたとみられる官房長、斡旋を受けた可能性がある次官OBを呼び、その模様をインターネット中継で公開することにしていた。

 政府の行政改革推進本部による調査では、平成2〜18年までに退職した事務次官経験者237人のうち、57人が斡旋を受けたことを認めており、「ヒアリングをネット中継して実態を白日の下にさらし、制度設計に生かす」(渡辺喜美行革担当相)との狙いだ。

 しかし、行革本部に出席要請された次官経験者7人はいずれも、「仕事が忙しい」「その日は都合が悪い」などの理由で出席を拒否した。省庁側には「公開尋問のようなものに付き合っていたらプライバシーも何もない」(財務省幹部)との声も強い。

 有識者懇は、23日以降も他省庁の次官OBに出席を求める考えだが、官邸は「斡旋された側から話を聞かなければ、実態は分からない」(政府筋)と困惑。実態解明が遅れれば「10月を目途に作成する有識者懇の報告書の中身に影響が出る」(有識者懇メンバー)との懸念も出ている。




 出席要請した次官経験者は次の通り。(敬称略)

 【財務省】細川興一・新エネルギー財団顧問▽林正和・日本投資者保護基金理事長

 【厚生労働省】大塚義治・日本赤十字社副社長▽戸苅利和・高齢・障害者雇用支援機構理事

 【農水省】石原葵・食生活情報サービスセンター理事長▽渡辺好明・東京穀物商品取引所理事長

 【国土交通省】岩村敬・港湾近代化促進協議会会長



トヨタは労働者を“部品と同じように”扱う トヨタ取材暦17年『赤旗』記者に聞く
 ↓
http://www.ohmynews.co.jp/news/20070720/13320 (要約)

時代遅れの改正教育基本法【後編】〜バブル期の思考が未来の日本を損なう
特アに好かれる為の自虐史観はいらないが
日本という国家への過度の忠誠を目指す必要性も全く無い。
大和民族の優しさを説いていけば良いだけ、
その点からすれば改正教育基本法は権力への無知蒙昧を招くだけ
この記事も 胡散臭さ( ゚д゚)ビンゴーである 


日本の数歩先を行く中国ネットTV事情
( 以上 情報リンク元は 機能の黒板みたび 様より )


posted by 誠 at 12:16| Comment(0) | TrackBack(2) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ふ ぃぎゅ @ メイトの最新情報
Excerpt: 情報の蔵からとっておきの情報をご提供します!DAMで「ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト」「ガチャガチャへる ...「ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ」は上位機種でしか歌えませんが、 「ガチャ..
Weblog: 情報の蔵
Tracked: 2007-07-30 17:10

ニコニコ
Excerpt: 447 もってけ
Weblog: ニコニコランキング
Tracked: 2007-08-09 16:23
×

