https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2005年07月27日

常勝の血を受け継ぐ者

若者の夢をかなえ、県民球団目指す IBLJ代表取締役 石毛 宏典さん(48歳)

かつての西武黄金時代を担った石毛・工藤・秋山。
その石毛の尊敬する人物が 西武ライオンズ元監督の故 根本陸夫、であるという。
故 根本陸夫はダイエーがホークスを買収後 その立ち上げに福岡へ呼ばれた。
その、故 根本氏を慕って秋山と工藤がホークスへFAする。

かつての常勝西武を支えたモノの一つは
石毛を中心とした愚直なまでの「練習の虫」にあったことだ。

それを見て育った秋山は、ダイエーホークスに移籍しても
誰よりも早く球場入りして練習に汗を流す。
工藤は自らの健康バランスを常に心がけ
安定した万全のローテーション投手であり続ける。

二人を見た小久保は怪我がちで才能を活かしきれない自らを省みて
以後 怪我に苦しみながらも誰よりも練習とケアを率先し ホークスを牽引し続ける。

小久保の背中を見て 城島と松中は今も率先して練習に汗を流す。
ダイエーの母体が経営不振によるバックアップ面の資金不足も
城島と松中は自費ででも練習とケアを 愚直に率先した。

今 ホークスの若手は、2人の中心選手 城島と松中の背中を見て育っている。
王監督は静かに しかし確実に誠実に、その全てを支える。
その福岡ホークスの2軍監督は あの秋山である。
強いはずである。


現在 日本プロ野球最強はソフトバンクホークスであろう。
最強には最強になるだけの理由がある。
でもそれは かつての常勝西武の血に流れていたものだった。


今の日本に 愚直なまでの心意気や優しさを 卑下する気風がある。
他者を出し抜いたり 圧倒的な力や早さを利用した方が 即座に利益を出しやすいからだ。
けど 目の前の利益に群がるは、見落としてしまうモノも少なくなかろう。
結局は 地道な努力こそが、成功への最短距離なのかもしれない。




我等が千葉ロッテの 戦う相手にとって不足はないが、手強そうだなぁ やはり・・・








女性が好きな男の筋肉 部位別ランキング!

( 以上 情報リンク元は まにまにドクトリン 様より )






http://d.hatena.ne.jp/SAGISAWA/20050727 より引用

775 名前:('A`) 本日のレス 投稿日:2005/07/26(火) 09:52:19

恋をすると人は臆病になる。喪男道を突き進めば進むほどその反動は強い。

仮に合コンで隣の女の子が優しかった場合、一時喜んだ喪男はトイレに立った時思うだろう。

「皆に優しいんだ」

仮に誰かから告白されたとしても、喪男は疑心暗鬼の塊になるだろう。

「なんで俺に?」「罰ゲームだろ?」「嘘つくなよ」

「美人局じゃないのか!?」「なにそれ?馬鹿にしてるだけだろ?」

喪男はいつまでも喪男。だからこそ喪男、今日も喪男、明日も喪男。

喪男じゃなくなる人、それは最初から喪男じゃなかっただけ




931 名前:('A`) 本日のレス 投稿日:2005/07/26(火) 07:51:57

俺たちの知らないところで、いろんなやつがいろんな人とたくさんセックルしてる現実。

知らない方が幸せかもな。公園で鳩でも眺めてたほうが心の平穏が保てるよ。





453 名前:('A`) 本日のレス 投稿日:2005/07/26(火) 03:29:29

小学校の時だった。

誕生日会を開こうと、仲の良い子達に「誕生日会あるから遊びに来てね」と誘いました。

自分の家は共働きだった為、祖母に頼んでお金をもらい、

ケーキ、お菓子、ジュ−スやら買って、一人でドキドキしながら準備して

友達を待ったのを思い出す。結局、誰一人来る事はなく

一人でケーキを食べ、一人でお菓子を食べ、一人でジュースを飲み、

僕の誕生日会は終わりました。

大人になった今でも誕生日を祝ってくれる人はいませんが、

誕生日が近づくと今でも少し胸が痛い。




952 名前:('A`) 投稿日:2005/07/26(火) 17:49:15

恋愛とはセックスの言い訳なんだよ。

普段から理知的な行動を取る『人間』という生物。

飯は皿に盛って食い、床に敷物を敷いて眠る。陰部を隠し、服を着て歩く。

でもセックスは違う。セックスをする時は犬や猿と同じになる。

アホの様な顔になり池沼の様な声を出す。

大小便を垂れ流す不浄な部分を喜んで弄び、舐め回す。

メスは強いオスに魅かれ、オスは美しいメスを欲す。そして次から次へと異性を求める。

自然界において当然のシステムであるが、『人間』はそれを認めたくない。

他の畜生共とは段違いに優れている自分にそんな汚らわしい一面があるとは認めたくない。

そこで発明されたのが『恋愛』。

醜い獣の交いも、恥ずべき性欲も、異性を獲得しようとする愚かな行動も、

『それは愛だから』『それは恋をしているから』の言葉で美しいドラマに変わるのだ。

単なる動物的欲求もこの『恋愛』という美しく薄っぺらいセロハンで

丁寧にラッピングすれば深みや重みが増し、さも価値があるかのように錯覚出来るのだ。



セックスの免罪符、それが『恋愛』。





488 名前:('A`) 投稿日:2005/07/26(火) 18:06:03

デート商法ってローン組まされて、100万ぐらいの絵画とか買わされるやつだよね?

3,4万くらいのバッグとか1万にも満たないアクセサリーなら大丈夫ですよね?



489 名前:('A`) 投稿日:2005/07/26(火) 18:09:15

>デート商法

鍋男で検索してみ



490 名前:('A`) 投稿日:2005/07/26(火) 18:22:27

>>489

ざっとちょっとだけ読んできただけだが、俺は大丈夫だ。確認したかっただけだ。

俺は騙されてるわけじゃない。ストレートにねだられてるだけだ。


強請られてる、強請られてる。

発見してしまった。ねだられてるとゆすられてるは漢字にすると同じじゃん。






243 名前:('A`) 投稿日:2005/07/26(火) 14:59:42

おまいら一体何歳なの?社会人にもなってキモイとかそんなことゆう女が本当にいるのか?



244 名前:('A`) 投稿日:2005/07/26(火) 15:00:55

いるよ



250 名前:惨型糊 ◆08il2G/IzA 投稿日:2005/07/26(火) 15:08:11

>>243

若い頃の「キモイ」一辺倒から、語彙が増えるだけで本質は変わらないよ。

女は一生「生理的な好き嫌い」で、全ての選択を行う。


( 以上 情報リンク元は 夏の葬列 様より)




posted by 誠 at 05:11| Comment(2) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。 ホークスはマリンスタジアムでは弱いのですが。 マリーンズがパ・リーグを盛り上げて、公式戦をしらけさせるプレーオフを廃止させましょう。
Posted by 日出島哲雄 at 2005年07月27日 12:39
プレーオフのシステムがつまらないですからね。
個人的にはプレーオフ反対派なんですが
どうしてもするというのなら

セ1位┐
    ├┐
パ2位┘ |
      ├優勝
セ2位┐ |
    ├┘
パ1位┘


というほうが、面白いかと。

ちなみに日本シリーズプレーオフ開催中は
セパ順位同士の交流戦をホーム&アウェイで行い
真の順位を決定戦しましょう
日本で一番弱い球団も決定するのですから、
その球団は
独立リーグとの入れ替え戦もしてもらいましょう。

Posted by 誠 at 2005年07月27日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。