https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2007年09月17日

麻生太郎「アキバに帰ってきました」


ニコニコ動画(RC)‐麻生太郎 2007-09-16 秋葉原演説 【そこそこの画質】

ニコニコ動画(RC)‐タグ検索 麻生太郎 投稿日時が新しい順
おまいら うpしすぎwwwwwww
どれだけ撮影してたんだよwwwwwwwwwwwwwwwww





あくまで速報。記憶のみで書きます。間違いがあっても ご容赦を。


演説開始の2時間以上前からベストポジションを確保。
報道 自民党の人 SP 制服 次々と来る中
きょろきょろしすぎて SPとかに睨まれてしまいました、ごめんなさい…。
他にも報道の方々に取材を受けたりとか色々とありましたが やばいので記載できません…。
ハルヒのコスプレ男が取材されてましたねw
あと 誰か倒れてたね 暑さでかな?
救急車が異常に遅かったけど 大丈夫そうなので まぁ 良かった。

鳩山邦夫法務大臣が先に来て 演説車でぐるりと宣伝に外回りに。
さらに前座を、既にその時には人で溢れかえる、
その数 最前列なので全く分からず。
途中で 平沢 勝栄と思われる人が来てました、びっくり。本物かなぁ。

麻生太郎は定刻に到着 歓呼で迎えられる、
サクラがうるさい。
が こういう場面で関東人はシャイなので盛り上がらないのでサクラもまあアリだろうが
予想以上に聴衆は一気にヒートアップ。

演説内容は いずれ動画でゆうつべかニコニコに上がるでしょうから今は 大まかに。
政治の話を 総裁選の話を 予想通りに殆どしませんでした。
負けが分かってる出来レース、
ならば逆手にとって民衆の人気を一身に集めておける好機だし
まさに 民衆との距離感を縮める その一点に絞ってたように思えました。

見出しに何をしようかなって思って 途中で言ってた
「アキバに帰ってきました」に。(アレ?違ってたかな?)
前回の総裁選の演説の時の件で
「2chにスレッドが いっぱい立ってて…」とか言ってて 
分かってるなwwwwwww 

最後に皆に握手をして回ろうとする麻生太郎、
聴衆はスゴいことになってパニック寸前、自民党の人 SP 制服 報道 ご苦労様でした。
最前列なので 当然に余裕で握手できました。
前の人までが「頑張ってください」とか「応援してます」とかばっかりだったので
あえて言葉を変えようと思った。
笑顔満面の麻生太郎氏に握手しつつ
「いつもサイトにリンクしてます」って言ったww
笑顔の感じが 少し変わりましたw 「おっ」って感じでしたw
今 少し後悔、
「個人ニュースサイトとして いつもHPにリンクしてます」
って言えば良かったかなぁ と 後悔先に立たず…。

大混乱の現場を掻き分けて帰りました。
以上 速報を。

麻生太郎オフィシャルサイト 2007年9月16日 「政策論争」
さて、夕刻には、聖地(?)秋葉原において、街頭遊説を行いました。
とにかく、すごかった!
本当に、本当に多くの方々にお集まり頂き、これ以上ない程の、激励を頂戴致しました。
感謝の思いでいっぱいです。
早いw もう うpしてるよwww




posted by 誠 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック