https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2005年08月07日

毎日幸せ

選手も観客も運営も、所詮は支那人
保安や公安では手に負えず、武装警察が出ないと収拾できなかったほど観客や場が荒れていたのかは、それらしい記事や掲示板の書き込みを見つけられなかったので何とも言えませんが、CCTV5が生中継をぶっちぎったらしく全国にお見せできない部分もあったのでしょう。
暴れまわる中国選手と止めている様には見えない公安 その写真多数
って、写真を見たら公安は積極的に止めに入ったとは言いがたいですね。

国際大会ですし、オリンピックに向けて威信を見せ付けたかったのでしょうが、結果はご存知の通り。ペットボトルの持ち込みすら禁止していない大会当局の意識にも問題はあります。どっちにしろ投げられるものは全て投げる集団ですから。

プエルトリコの選手は椅子をかぶりながら退場したそうですし、無防備では怪我をするようなモノも飛んできたのかもしれません。
 050807-01.jpg
頭を守りながら戻るプエルトリコの選手
観客はそれを見て嘲笑している
こういうことはしちゃイケナイんだよ、って猿にモノを教えるほうがまだマシかな。
コレでは昆虫に向かって論を説くようなものだな、絶望的な気持ちになる。


ゲームエンディングミュージック集

西日本の夜景スポットを紹介





サッカーのスーパーゴール TOP 5

2005夏の甲子園の見どころと有力校の展望を予想

OVA ジャイアント・ロボ THE ANIMATION-地球が静止する日 全セリフ集

愛すべきニッポンの隣人達

( 以上 情報リンク元は everything is gone 様より )


山手線での飛び込み自殺は5億円の損害

韓国のゲームやHPが中国にコピーされて 韓国がブチ切れる
救いようが無い

( 以上 情報リンク元は Tempじゃ〜なる 様より )


オタクは勘違いするなってさ

漫画って大人になって読むほうが面白いよな?

不幸なオニツカ
鬼束ちひろ…

会社を作らず起業するノウハウ

彼女いる男にありがちなこと

( 以上 情報リンク元は Goonie! 様より )


関東の震度5強で露呈した携帯電話の弱点

( 以上 情報リンク元は 酔拳の王 だんげの方 様より )


長時間テレビみる乳幼児に言葉の遅れ

ブログを構成する3要素

( 以上 情報リンク元は CUTTING EDGE 様より )


Yahooなめてんのかこれ

( 以上 情報リンク元は VIPPER.orz 様より)


小麦粉を使ったドケチ料理

平壌での一人暮らし

おまいらの自慢のメシの友は?

改めて実家に来て思った事

山谷で、暮らしたことある人

お金のかからない趣味パート2

墓場まで持っていく話を書き込むスレ 第13話

( 以上 情報リンク元は 2ちゃんねるのひもじい話 様より )


毎日幸せ

惚れられてると気づいた瞬間

疲れました

ザンギエフにありがちなこと

( 以上 情報リンク元は 2ちゃんねる観測衛星 様より )




310 名前:Mr.名無しさん 投稿日:2005/08/05(金) 08:06:59

 久しぶりに、本当に久しぶりに、好きな女性と夕食を一緒に食べる予定だった。

 ようやく、彼女が誘いを受けてくれた。

 でも「ごめん、残業入っちゃった」そうメールが入ってきた。

 だから予約していた店に、友人と男二人で行った

 愚痴らせてもらいながら、次があるって、そう言ってくれる友人に感謝した。



 でも個室席からでて、トイレに行こうとしたとき、いたんだよ、彼女が。

 少し年上だろう男性と一緒に、カウンターで飲んでるんだよ。

 見られないように、すぐさまトイレに駆け込んだ。そしてメールした。

 『残業おつかれさ〜ん、今も仕事中かな?また今度是非いこうよ』

 トイレの中で便器に据わりながら、5分ほど待ってた。

 『つかれたよー!!メールありがと!今日はゴメンね。

 帰宅は深夜になっちゃいそうだ。また今度誘ってね』

 もう、どうでも良くなった。トイレから出て部屋に戻り、友人が

 「大丈夫か、顔色悪いぞ」心配してくれた。

 「そろそろ出よう、外に出たい」そう言って、部屋から出た。

 彼女のすぐ後ろを通った。彼女は気がつかなかった。お喋りに夢中だ。

 会計をしながら、彼女をちらりと見た。

 彼女ではなく、男性がこっちをちらりと見た。

 それにつられて、彼女がこちらを向いた。目があった。

 口をぽかんとあけてすぐに目を逸らし、男に喋り掛けている。

 悲しくなった。




85 名前:('A`) 投稿日:2005/08/05(金) 05:03:28 0

 ブサイクなオタ女って意外にガード固いよな。確かに。

 その上オタ女に限って、普通の女以上に男を外見で選ぶw。始末悪いよ。



86 名前:('A`) 投稿日:2005/08/05(金) 05:28:23 O

 >>85

 超禿同。あとなんか経験豊富な大人ぶってる感じで語るとこが…正直痛い。



87 名前:('A`) 投稿日:2005/08/05(金) 05:37:12 0

 >>85

 オタ女を喪男に変換しても同じ意味になるなw





358 名前:('A`) 投稿日:2005/08/05(金) 23:43:47 0

自称モテないほど喪男にとってムカつくものはない。

彼女が出来た奴が「俺元喪だから、俺みたいな喪でも彼女出来るからお前らも大丈夫」って

さも仲間かのように言ってくる糞みたいな連中な。



( 以上 情報リンク元は 夏の葬列 様より)





気が付いたら、記事1日分が全部 消えてた…。
↓は ちょっとマイナーすぎる記事なので 格納




--------------------------------------------------------------------------------

感動した、泣いた「レス」のガイドライン 9粒目


55 名前:1/2[sage] 投稿日:2005/08/06(土) 22:12:08 ID:WT2XeF9W0
シューティングスコアラー列伝
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1116304030/69-73
特殊用語の解説など、加筆修正してみた。
原文はリンク先で

−−−−
当時の懐かしい思い出を一つ・・・

今から17、8年くらい前、地元でスコアラー(注:ゲームでハイスコアを出すことを
目的としている人たち)をやってた俺は毎月『マイコンベーシックマガジン』のハイスコアを見て、
「巣鴨のY.Nって人、ほんとにすごいなあ」とかスコアラ仲間といつも言ってた。
当時はネットなど無く、情報や稼ぎなどは自力かたまに噂を耳にするくらいで
ベーマガを見てはホントにこんなスコア出るんか?と思う事もしばしばあった。

それでいつしか「巣鴨行ってみようぜ」って事になって仲間と新幹線でいざ東京へ。
地下鉄の入り口のような階段を下り、店を発見したは良いが、アポなんぞ取ってなかったので
誰がY.Nなんだよそもそも来てるんか?って事になって、雲行きが怪しくなってきた頃
一人の兄ちゃんが『ドラゴンスピリット』をプレイし出した。

するとまだ1面にもかかわらずギャラリーがどんどん付いて、人山の黒だかり状態になり、何事かと思って
俺もその一部になってみた。
ドラスピは俺もやってたんだが、その人も特に変わったプレイをしてるとも思えず、?とか思ってる内に
最終面の残機潰し(注:テクニックの一つ)が始まり、そこで俺は衝撃を受けた。

「金玉と卵(注:ボーナスアイテムの俗称)なんでこんなに出るんだよ」

出過ぎ。超出過ぎ。
あっけに取られている間に100万超えてハイスコア。しかもまだ残機残ってるし。
そしてプレイが終了し、漠然とああ、この人がY.Nなんだろうなーとか思いつつもビビって声掛ける
事も出来ず、ギャラリーしてた人に聞いて本人である事が判明。
56 名前:2/2[sage] 投稿日:2005/08/06(土) 22:12:28 ID:WT2XeF9W0

何か見てはいけない者を見てしまったような気分になりかけてたとこに、教えてくれた人が
さらに情報をくれてまたビビった。

「SPREAM-SOLさんも来てるよ」

その、SOLらしき人は『スーパーハングオン』をやっていた。こっちもまたすごかった。
何がすごいってプレイもそうだがその捨てゲー(注:納得いかないプレイになってしまったとき、
その時点でゲームの続行をあきらめること)っぷりがハンパじゃなかった。
敵車避けて捨て。チェッカーくぐった瞬間捨て。湯水の如く消費されて行く100円玉。
捨てるならやらせてくれとか本気で思ったもんだ。

そして時間が過ぎて旅館へ戻る事になったんだが、仲間の一人が「巣鴨に名前を残したい」との事で
彼の得意だった『マーブルマッドネス』をする事になり、何度目かのトライでようやく下から2番目くらいの
とこに名前を残すことが出来た。

しかし・・
それを見ていたのか、常連らしき人がアッっ言う間に抜き返してしまった。
旅館に戻り、「マーブル残念だったな、そんなすぐに抜かんでもいいのになぁ」と
俺が言うと、仲間は「いや、それでこそ巣鴨」って満足そうな顔だったのを今でも覚えている。

とまあ、だらだら書いてきましたが俺の青春の1ページです。そしてその遠征以来、
自分の中では巣鴨、Y.N、SOLはいつまでもNO.1です。
長文スマソ。
−−−−

おまけ。
同じスレで紹介されてたやつ
ttp://home4.highway.ne.jp/hiyuki0/wos/ranbun087.html




( 以上 情報リンク元は mercredi様 より )


posted by 誠 at 05:49| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。