https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2007年12月10日

ここ数日 見ていた動画

ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 「メリー」ロングバージョン PV

ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 「メリー」Christmas for you!
この動画の米の あまりのテンションの高さに 少し思い出した
 ↓
ニコニコ動画(RC2)‐THE iDOLM@STER アイドルマスター 天海春香 I Want
繪里子ーッ!俺だーッ!結婚してくれー! - ニコニコ部
繪里子ーッ!俺だーッ!結婚してくれー! - Google 検索
俺だーッ!結婚してくれー! - Google 検索
結婚してくれー! - Google 検索
萌え→俺の嫁→○○○ーッ!俺だーッ!結婚してくれー!
右に行くほど より感情の高ぶりを強く表現する言葉として使われる
類似表現として ○○(能登)かわいいよ○○ という表現も まだ充分に使えるかと


ニコニコ動画(RC2)‐THE iDOLM@STER アイドルマスター 星井美希 もっとすいみん不足
久しぶりに見たら 米が物凄いカオス状態にwwwww なんだよコレww


ニコニコ動画(RC2)‐週刊アイドルマスターランキング12月第1週
きらめく舞台でまた会えた

ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 春香 おっくせんまん short版
HALC@LOIDすげぇ!
…とうとうニコニコ動画(RC2)‐タグ検索 ありえすPが消えてしまった…黙祷

ニコニコ動画(RC2)‐[MAD]アイドルマスター おっくせんまん(カオス) 春香 私服(アクセ有) 跡地


ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 春香さんと二人きりの『聖夜』を… 
ネタ系かと思ったら 本気のガチ系、
こういう雰囲気のが とても好き
前作sm1704088での贖罪を果たしたあさひなPww

http://www.nicovideo.jp/mylist/260158/2816591

ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 雪歩×COLTEMONIKHA 「そらとぶひかり」
どっちだよ?www

ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 「愛のカルマ」 三浦あずさ (真・千早)
なんつーか アイマス勢のレベルの高さは 凄いよな

ニコニコ動画(RC2)‐【アイドルマスター×NiGHTS】 DREAMS DREAMS 2007 雪歩 真 withナイツ

ニコニコ動画(RC2)‐大偶像峠 with ぷにえ

ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 「臨界 -Midnight Blue- 突破」

ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 『忘却心中』

ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 似非とかちロイド 魔法をかけて みっくみくVer.

ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 春香 『Yield』 SoundHorizon
画質の荒さが かえって雰囲気を醸し出す 思ったより良い

ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 癒し系魔法少女リツコ

ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 「光の魔王」春香 ティアーズ・トゥ・ティアラ 修正版

ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター「イエロー」Starring 美希

ナオキPニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター (MAD PV) ”Heaven” 律子 雪歩 伊織の動画が俺も含めて一部から圧倒的な支持を受けていてナオキのお気に入りを見てみたんだけど なるほど いいセンスしてる
ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 愛の輪郭
ニコニコ動画(RC2)‐タグ検索 チェーホフP
ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 9:02pm m@ster version
見逃していたなぁ 素晴らしい
ニコニコ動画(RC2)‐765プロダクション音声自動案内

ニコニコ動画(RC2)‐とある変態紳士達の日常 初級
ニコニコ動画(RC2)‐とある変態紳士達の日常 中級
ニコニコ動画(RC2)‐とある変態紳士達の日常 上級

ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター アイマスとニコ動の軌跡(歴史) 番外編2

ニコニコ動画(RC2)‐カレンダーメーカーでスケジュールを作ってみた〜アイドルマスター編〜

ニコニコ動画(RC2)‐アイマス漫画についてくるドラマCDについて会議してるようです
ニコニコ動画(RC2)‐アイマスアニメについて議論しているようです

ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 「ふるふるフューチャー☆ Elecとかち Distortion Edit」
現在マッシュアップ系ではトップクラスの人気実力のTPTP
間違いなく代表作になる完成度変態度である 途中のは人力VOK@LOID?


ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 音無コトリに「Ievan Polkka」を歌わせて……ないな
こいつ、予想以上に動くぞ?w そっと評価されるべきなアイマスランキングの影の支配者てんじゃP


ニコニコ動画(RC2)‐最強みっくみく計画替え歌をミクに歌ってもらった

ニコニコ動画(RC2)‐【初音ミクオリジナル】は☆あ☆と☆にキスしてっ

ニコニコ動画(RC2)‐初音ミクで「イロトリドリノセカイ」
http://www.nicovideo.jp/mylist/25361/3798331

ニコニコ動画(RC2)‐初音ミクに「名探偵ホームズ」を見せてみた

ニコニコ動画(RC2)‐たい焼きララバイ(仮)/ 初音ミク

ニコニコ動画(RC2)‐【初音ミク オリジナル曲】雨の中の捨てられたぬいぐるみ



ニコニコ動画(RC2)‐初音ミク オリジナル曲『FLY AWAY、GRAY BIRD...』 を歌って頂きました
絵師は 絶対にプロだろ

ニコニコ動画(RC2)‐【初音ミク】 ハジメテノオト 【3D PV】
ミク系は本職系の参入が多い気がする

ニコニコ動画(RC2)‐【初音ミク】勝手にゲストライブ「Packaged」Full
http://www.stage6.com/user/dough_boy/videos/

ニコニコ動画(RC2)‐恋スルVOC@LOID (OSTER with 初音ミク3D その7)

ニコニコ動画(RC2)‐【替え歌】あほのこ☆ネギガール【初音ミク】


ニコニコ動画(RC2)‐【PV】ニコニコにしてあげる♪に勝手に画像つけてみた【FULL】
ニコニコ動画(RC2)‐【カイト】世界中ニコニコにしてあげる♪ Full Ver.【あにま】
ニコニコ動画(RC2)‐みくみくにしてあげるをアニソン風バンドアレンジにしてみた【FULL ver】

ニコニコ動画(RC2)‐マイリスト VOCALOID劇場



ニコニコ動画(RC2)‐月刊ニコニコランキング@カテゴリ 2007年11月
ニコニコ動画(RC2)‐月刊ニコニコランキング 2007年11月


ニコニコ動画(RC2)‐結城さんのお絵かき講座 その1

ニコニコ動画(RC2)‐初音ミクの憂鬱T前編〜涼宮ハルヒの憂鬱を初音ミクで吹き替えてみた

ニコニコ動画(RC2)‐【カイジ】キミキスの原作が福本伸行だったら【アカギ】

ニコニコ動画(RC2)‐日韓戦

ニコニコ動画(RC2)‐強く生きる者たちの言葉

ニコニコ動画(RC2)‐ひぐらしのなく頃に 女こまし編を描いてみた

ニコニコ動画(RC2)‐患部で止まってすぐ盗む〜狂気の魔理沙は大変

ニコニコ動画(RC2)‐【延命】☆釣り☆【サバイバル】
まさに涙のサバイバルwwwwwwwwww まずは見たほうが良いwwwwwwww


posted by 誠 at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | (´▽`*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。