https://twitter.com/mkt5126/b  https://twitter.com/mkt5126/c  http://twilog.org/mkt5126      TweetsWind                   TweetsWind                   TweetsWind


2007年12月14日

盗人に追い銭

ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 『プリブラ』のOP再現してみた
ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 『プリブラ』のOP再現してみた 比較版

ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター きしめん 
ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター きしめん 比較版
何という伏兵www コレが孔明の罠かwww

ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 風邪ひいてばたんきゅー

ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 春香 RAINBOW GIRL for Piano

ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター クリスマス・イブ 山下達郎

ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 律子 How do you feel?/ mao

ニコニコ動画(RC2)‐ブロリー&レナP 美希&亜美 relations

ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター SAVEGEプラスα

ニコニコ動画(RC2)‐電人チヒャーガー_アイドルマスター×電人ザボーガー
すごい力業だなwww

ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター レクイエム
こういう雰囲気のは好きなんだけど 勝ち上がるのは辛いかな

ニコニコ動画(RC2)‐タグ検索 im@sMSC



ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター MyBestFriend 律子 【デュオ】

ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター I wish 
ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 春サンタからの贈り物

ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 思い出はおっくせんまん Astyle

ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 恋人たちのクリスマス

ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター あいますけん〜マイペース大王〜

ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 雪歩で友達以上恋人未満

ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター「Perfume-SEVENTH HEAVEN」

ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 「空に近い週末」 美希

ニコニコ動画(RC2)‐Jの声を女声に変えてみた(アイドルマスター:キラメキラリ) Ver.2.0

ニコニコ動画(RC2)‐アイドルマスター 蒼い鳥 (M@STER VERSION) ピアノ独奏

ニコニコ動画(RC2)‐初音ミクを振り向かせてみた

ニコニコ動画(RC2)‐【続】初音ミクの暴走【アニメ化】

ニコニコ動画(RC2)‐初音ミク「桜のような恋でした」【オリジナル曲】

ニコニコ動画(RC2)‐【初音ミク】洗脳・搾取・虎の巻 ShortVer.0,1 

ニコニコ動画(RC2)‐予告編風なのはさん

ニコニコ動画(RC2)‐能登麻美子 迷言集

ニコニコ動画(RC2)‐Nice boat.('07レギュラーシーズン・ダイジェスト)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1691715







「外国人選手だけFA扱い」の謎。
それと関連で
http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_12/s2007121213_all.html
 バージニア大学時代は金融学を専攻。「引退後は実業家になる」と公言しているグライシンガーだけに、金銭面にはあくまでもシビア。まさに“投げる実業家”といったところだ。

 「巨人とグライシンガー側の合意額が2年総額5億円という報道があったが、この金額はありえない。一番条件が低いイメージがあったヤクルトでさえ、最終的には2年総額6億円超を提示していたようだし、阪神だって2年総額8億円くらいには至っていたはず」

 自分を高く売ることにかけてはドライな米球界人が、よほどの君子でない限り、2年総額5億円で合意に至るワケがないというのだ。争奪戦の終盤には、ヤクルトサイドに米メジャー数球団から契約状況の問い合わせがあり、“推定落札額”は2年10億円に到達する状況だったという。
なのに 予想外の低額決着

グライシンガーG投入り決定!他球団下回る2年5億円で契約
 グライシンガーはヤクルトとの交渉が決裂した当初から「在京の上位球団で」との希望が強く、巨人・清武英利球団代表(57)によると、交渉はスムーズに進んだという。

 ヤクルトの「2年7億円」、阪神の「2年6億円」を下回る「2年5億円」という条件での入団決定に、清武球団代表は「マネーゲームにはなりませんでした。セ・リーグの優勝チームで上を目指したい、という気持ちがあったようです」と話した。
なかなか面白い この後を気にして見続けたい
( 以上 情報リンク元は 見物人の論理 様より )

CWC 浦和×ACミラン実況中継 前半。
CWC 浦和×ACミラン実況中継 後半。
日本のサッカー史にあってはワールドカップ出場なみに意義深い一戦。
いつもサッカーの件では良い記事を見せてくれるので ここでもリンクを。
差は はっきりあった。明らかに格下だった。
けど 全く届かない感じでもなかった。
カカに あっという間に振り切られる所は 分かっていたとはいえ・・。
いずれにしても、日本のFC史上の一つの画期となったかもしれない
90分間が終わった。それは厳しい現実だったが
組み合ってみないことにはその現実さえもわからない。

日本のクラブは鹿島がローマで6−0で敗れたとき以来、
ようやくその尺度をつかむ機会を得られた。
あれが5年前。また5年と開くことなく、
世界の扉をたたき続ける機会を得ていきたい。

( 以上 情報リンク元は 缶詰にしん 様より )

朝青龍、今度は「当て逃げ」騒動…謝罪なく被害者激怒

発覚遅らせ…工夫「振り込め」3500万円被害

記録なき年金1万件超す恐れ
 社会保険庁のオンラインシステムや市町村の台帳に一切記録がないにもかかわらず、加入者本人が国民年金保険料の領収書などを保管していて訂正に結びついた年金記録が、昨年8月から今年6月までに社保庁に寄せられた年金相談約398万件のうち、571件に上ったことが12日、社保庁の調べで分かった。これを、全受給者と加入者計約1億人に機械的にあてはめて計算すると、全体では約1万4000人に達する可能性がある。社保庁は原因の大半を特定できておらず、氷山の一角ともみられる。

 571件は、社保庁が何らかの理由で紛失したもので、社保庁の特別相談で見つかった。オンライン上に記録は残っているものの持ち主が特定できていない約5000万件の「宙に浮いた年金」とは違い、一切のデータが政府側にない、まさに「消えた年金」だ。

 紛失記録については、今年3月までの相談分215万件の中でもすでに235件見つかっており、今回新たに見つかったのは336件。4〜6月の3カ月で、2・4倍に膨れあがった計算になる。

 原因の大半は分かっておらず、今回見つかった336件の紛失理由は明らかになっていない。ただ、過去に見つかったケースから類推すると、(1)納付期間を誤って未加入期とした(2)保険料納付の証明書類が市町村から送付されなかった(3)納付書の年金番号が違っていた−との理由で紛失した可能性がある。

 紛失記録は、社保庁側に一切の手がかりがないため、国民の側が領収書などの「動かぬ証拠」を示さなければ、存在すらつかむことが難しい。ただ、多くは何十年も前の証拠を持ち合わせておらず、「気づかないまま放置されているケースは少なくない」との指摘もある。


三等海佐逮捕、不祥事の連鎖続く防衛省
 「不祥事の連鎖はいつまで続くのか」−。海上自衛隊のイージス艦中枢情報流出事件で、神奈川県警などが三等海佐の松内純隆容疑者(34)を逮捕した13日、前事務次官汚職事件などに揺れる防衛省では、新たなショックが広がった。内局職員は「今度は海自ですか…」と肩を落とし、海自幹部は「覚悟はしていたが、やはり残念だ」とため息をついた。

 内局職員は「年末なのに、今年は落ち着くことができない。防衛省・自衛隊でこれほど後ろ向きな話題が広がった年は過去にないのでは」とあきらめ顔で話した。

 約11カ月間の捜査で海自施設などに4回にわたって家宅捜索が入り、数百人の隊員が事情聴取を受けただけに「逮捕が1人だけというのは『大山鳴動してネズミ一匹』という感じだ」(海自関係者)の声も。「まじめにやっている隊員に迷惑がかかる。腹が立つ」と怒りを隠さない隊員もいた。

 海自幹部は「捜査には協力してきたし(松内容疑者は)逃亡の恐れもないのに」と驚いた様子。「資料をコピーして拡散させた隊員が厳しく追及されないのは違和感がある」と複雑な思いものぞかせた。


海自3等海佐を逮捕 イージス艦の情報漏出事件
 米国から提供されたイージス艦情報の漏出事件で、最高レベルの秘密である特別防衛秘密(特防秘)を含む資料を漏らしたとして、神奈川県警と海自警務隊は13日、資料を作成した海上自衛隊の艦艇開発隊に所属していた3等海佐松内純隆容疑者(34)=神奈川県横須賀市追浜本町2丁目=を、日米相互防衛援助協定(MDA)等に伴う秘密保護法違反(漏洩(ろうえい))の疑いで逮捕した。松内容疑者は容疑を認めているという。同法違反容疑での逮捕者は初めて。

 県警などは、業務でイージスシステムの特防秘に接する部隊から、幹部隊員が資料を持ち出したことを重く見て、松内容疑者の逮捕に踏み切ったとみられる。ファイルは護衛艦の隊員らにも渡っており、ファイルを別の隊員に渡した、海自隊員ら数人についても立件する方針だ。

 調べでは、松内容疑者は02年8月ごろ、資料を記録したコンパクトディスク(CD)を、海自第1術科学校(広島県江田島市)の教官だった3佐(43)に渡し、特防秘を漏らした疑い。

 松内容疑者は「特別防衛秘密とわかっていた」「術科学校の教官の3佐に依頼された」と供述しているという。松内容疑者は02年5〜7月に米国留学しており、3佐も同時期に留学していた。

 松内容疑者は艦艇開発隊(旧・プログラム業務隊)で、艦艇に関するシステムの開発や改善に携わっていたという。捜査当局はこのため、特防秘を取り扱う立場にあったと判断。一方、資料を受け取った3佐については、特防秘を取り扱う権限がなかったとみている。

 県警が今年1月、海上自衛隊の護衛艦「はつゆき」に勤務していた2等海曹(33)の自宅を、中国人妻の入管難民法違反容疑で家宅捜索した際、2曹がイージス艦情報をパソコンの外付けハードディスクに保存していたことから漏出が発覚した。

 4月には県警と海自警務隊が異例の合同捜査に踏み切り、ファイルを作成したプログラム業務隊から2曹に至る流出ルートの解明を進めてきた。

 その結果、松内容疑者が持ち出したファイルが第1術科学校で海曹、海士クラスの隊員らに広がっていることが判明したという。護衛艦「しまかぜ」や「はつゆき」の隊員にもファイルが渡っていたとみられる。

 調べでは、資料を受け取った教官の3佐は、同時期に教官だった1等海尉(49)にファイルを手渡し、この1尉が多数の海曹、海士クラスの隊員らに教材としてファイルを渡したという。

 秘密保護法は、日米間で1954年に交わした両国の防衛に関して互いに援助するとした協定に基づく。特防秘を取り扱うのを業務としている者が、特防秘を他人に漏らした場合、10年以下の懲役としている。

 3等海佐は海上自衛隊の中で、海将、海将補、1等海佐、2等海佐につぐ階級で、旧軍では少佐にあたる。中堅幹部として各部隊の実務を取り仕切る立場にあり、中型の護衛艦では副長を務めるケースも多い。

海自3佐を逮捕…イージス艦、機密情報漏洩
秘密保護法違反、初の立件

 海上自衛隊のイージス艦情報漏洩事件で、神奈川県警と海上自衛隊警務隊は13日、特別防衛秘密(特防秘)のデータを含むファイルを流出させたとして、当時プログラム業務隊に所属していた3等海佐(34)=現・横須賀基地業務隊=を日米相互防衛援助協定等に伴う秘密保護法違反容疑で逮捕した。同3等海佐は「同僚自衛官に渡したことは間違いない」と容疑を認めているという。同法での立件は、1954年の施行後、初めてとなる。

 捜査当局は、同3等海佐が当時、特防秘を扱うプログラム業務隊に属しながら、日本のミサイル防衛の要となるイージス艦情報を部外に流出させた事実を極めて悪質と判断。さらに情報拡散の舞台となった第1術科学校(広島県江田島市)の教官だった3佐(43)と同校の同僚教官だった1等海尉(49)らについても立件する方針だ。

 調べによると、同3等海佐は、2002年7月ごろ、知人で元1術校教官の3佐から米国で開かれる「イージス艦幹部講習」で使う資料として適当なものはないかと相談され、イージスシステムの保守管理を担当していたプログラム業務隊が、1999年に作成した極秘ファイルが入ったCDを、隊内の配達便で送り、特防秘を漏らした疑い。

 元教官の3佐はその後、さらに同僚教官だった1尉にデータを渡し、1尉が複数の学生にファイルをコピーさせたため特防秘を含むファイルが一気に拡散した。

 秘密保護法では、特防秘に当たる情報を業務として取り扱う者が、情報を他人に漏らした場合、10年以下の懲役と定めている。

( 以上 情報リンク元は 面白ニュース 様より )

在日米軍への「思いやり予算」ほぼ維持、米が減額応じず
 ただ、光熱水費を2・5億円削減することで最終調整している。同日中にも高村外相とシーファー駐日米大使が会談し、合意する見通しだ。

 特別協定に基づく思いやり予算は1409億円。日本側は大幅削減を求めていたが、米側の強い意向でほぼ現状維持での決着となった。延長期間は3年となる見込みだ。

 日本側の削減要求に対し、米側はイラクやアフガニスタンでの戦費を抱えることなどから、応じる姿勢を見せなかった。

 11月1日のテロ対策特別措置法の期限切れにより、インド洋での海上自衛隊の給油活動は中断している。政府としては、新テロ特措法案の成立のメドが立たない段階での米側の負担増は避けるべきだと判断したものだ。

 さらに、米国産牛肉の輸入問題など、日米関係には懸案が山積しており、「日本ペースで交渉できる環境にない。米側に配慮せざるをえなかった」(防衛省幹部)という。

 一方、日本人従業員の給与手当て削減をめぐり、政府と全駐留軍労働組合との交渉は難航している。
「思いやり予算」3年で8億円減額 日米合意
 今回の特別協定の合意では、年間約250億円の光熱水費のうち、08年度は現在の水準を維持、09、10年度はそれぞれ4億円削減する。これまで光熱水費は、年間使用量に上限を設けて日本側が負担してきたが、今回から上限を金額ベースに変更し、原油高にも対応できる仕組みにした。


グアム米軍住宅1戸=7000万円、防衛相「高すぎる」
 石破防衛相は10日の参院決算委員会で、在沖縄米海兵隊のグアム移転に関連し、日本側負担の家族住宅建設費が1戸あたり約61万ドルとする見積書を米側が提示してきたことを明らかにした。

 防衛相は「(円換算で1戸)7000万円を超える家を税金まで使って提供する必要があるのか。どう考えても高すぎるというのが普通の感覚だ。積算根拠を示してもらい、全部精査する」と不満を表明した。


IHI株が大幅安…監理ポストに割り当てられ
( 以上 情報リンク元は TBN 様より )


中国に舐められる福田首相(その3)産経新聞福島香織記者が中国商務部を斬って捨てる→「騒ぎを大きくするべきではない」(外務省幹部)って中国外交部の出先機関の言い分?
中国に舐められる福田首相(その2)マッチー「文書書き換えは理解しがたい」とコメント
中国に舐められる福田首相 日中関係は春どころか→プレス・コミュニケで中国側が抜かした部分を探してきました
全 く 話 に な ら な い、
福田の座るイスに空気嫁を置いておいた方が まだマシかと。
それとは別件で これは知らなかった
二階くんといえば
 グリーンピア南紀問題
で、なにかと中国との関係を取りざたされている「親中国派」である。地元和歌山では
 タダ同然に中国系企業にくれてやったグリーンピア跡地再利用事業は白紙撤回
ということになって、大問題になっている。
11/2付紀伊民報より。

ボアオ「当方に責任ない」 グリーンピア跡地問題(和歌山)
11月2日17時0分配信 紀伊民報

 那智勝浦町の大型年金保養施設「グリーンピア南紀」の跡地開発問題で、町との土地建物賃借契約の解除に合意した中国系企業「香港ボアオ」の現地会社「南紀ボアオ」の早川泰雄社長が1日、和歌山市内で記者会見し「当方に責任はない」と述べた。これまでボアオが町に支払った賃料については、倍額を受け取る契約内容だとして「法律上適用されると理解している」と話した。

 10月31日に、中村詔二郎町長から香港ボアオの蒋暁松会長と早川社長に対して解除申し入れがあったことを受け、記者会見を開いた。

 早川社長は「契約解除が那智勝浦町に起因する場合は、町が香港ボアオに対し、受け取り賃料の倍額を支払うと定めた契約が適用されると理解している」と語った。一方で「主張ばかりでなく、諸般の事情を考えながら対応する」と柔軟な構えも見せた。

 さらに、ボアオが跡地開発に投入した資金は、これまで支払った1億3600万円の賃料に加え、調査や測量、維持補修費などを合わせると計3億円に上るという。早川社長は「仮に倍額(2億7200万円)を受領しても、弊社の損害は回復されるわけではない」とし、損害賠償の請求については「弁護士と相談したい」と明言を避けた。

 記者からは、開発事業がほとんど進んでいなかったボアオ側の責任や、地元住民や町議会から反対されていることについての質問があった。早川社長は何度も「契約の義務を誠実に履行してきた。地元の理解と協力を得るべく努力してきた」とし、会社に落ち度のなかったことを強調した。

 ボアオが跡地の開発事業に進出したきっかけについては「自民党の二階俊博衆院議員(和歌山3区)から現地を見てみないかと紹介されたのは事実」と話した。

すごいでしょ。これぞ
 盗人に追い銭
を地で行くような話だ。
まさに 侵略を受けた敗戦国の 売国奴と侵略者の関係。
そして年金を有耶無耶にしておき このザマか。
なるほど 野蛮人の中共族と日本族は 盗人同士だから容易に妥協できるので
こういうことも無問題なんだろうねw
大和人の俺から見れば 全く信用できない。


真珠湾のアリゾナ記念館分館ですか 毎日新聞奈良支局

祝! ハシゲン会長再任なし

( 以上 情報リンク元は 天漢日乗 様より )

ナカイ君はシャブやってます

上場会社のインチキとは
Yahoo!ファイナンス - 2300.q
株式会社きょくとう
まぁ でも 暴力団読売だし 脅して金よこせ な部分も考慮しないとなぁ、
とりあえずメモ

( 以上 情報リンク元は nikaidou.com 様より )

覚醒剤事件の裏事情とジャニーズの動揺。
( 以上 情報リンク元は オフイス・マツナガのBlog 様より )

後ろ盾がキムチじゃないと金にならないのが日本の現実(w

ましゅまろ殿下の建前と本音が違う件について

ましゅまろ殿下の古巣から重要資料がWinny流出!
( 以上 情報リンク元は 日本アンチキムチ団 様より )

うらたん横領問題 探偵ファイル大炎上祭り
( 以上 情報リンク元は おはら汁(緊急避難場所) 様より )

Amazon.co.jp: 涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品
2349 人中 2319 人のお客様が、このイメージが参考になったと回答しています。
どいつもこいつもwwwwwwwwwwwwwwww
( 以上 情報リンク元は 。(仮)記日折骨 様 より )




posted by 誠 at 04:58| Comment(0) | TrackBack(0) | (゚∀゚) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。