2014年01月29日

2014都知事選 と 不正選挙

相も変わらずに 俺の言葉は一文字として信用できない。 ・不正選挙 という鉄壁の防御を突破するには 戦略と作戦と戦術を駆使しなければ勝てる筈も無い。 ・「不正選挙」という鉄壁の防壁を守らんとして情報戦を仕掛ける「日本人と日本」の右手と左手。  「不正選挙」という鉄壁の防壁を正面から一点突破しようと猛進する細川と小泉。  この観点で眺めれば 案外に色々と分かり易く見えてくるモノも多いと思う。  2014都知事選の本質は「不正選挙」が突破できるか否か である。 ..
posted by 誠 at 23:59

2014年01月12日

ハタ次男様の行方不明 や 石井紘基暗殺事件 や 東電OL殺人事件 や 西村成生殺害事件 の共通項。

だからウチの言葉なんかは一文字だって信じては駄目ですよ。 ・殺害側が消したいのは、原発利権へ踏み込んだ人の“命”だけではなく“情報や資料”もである。 ・原発基本法の書き換え、  3号機の爆発、  原発再稼動、  チェルブイリ、  石井紘基刺殺事件、  東電OL殺害事件、  西村成生殺害事件  山本勝 元東京電力副社長(次期社長候補だった)の死去  ハタ次男様の行方不明  全ては繋がっている。 ・「濃縮ウラン事業のマネロン」   ..
posted by 誠 at 23:59

2013年11月27日

サル へ スマホを持たせて旅立たせても、人間となって帰ってくる訳ではない。

https://twitter.com/kawauchihiroshi/status/398312756366962690 11/7 NSC法案、議事録については付帯決議で措置と報道されている。 しかし、付帯決議案文には「検討を加え、必要な措置を構ずるものとする」と書かれており、 政府は検討することが義務で、議事録作成を義務付ける決議になっていない。 新聞、テレビが国民を誤魔化し始めたら、世の中がおかしくなる。 https://twitter.com/oli..
posted by 誠 at 23:59

2013年11月18日

GHQから派遣された 自衛隊な皇軍の緊急展開での異国への派遣 という日本からの公共工事を行って 宗主国サマへカネを献上する、それがウツクシイ。

http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/583.html 114. 2012年8月03日 00:47:21 : sgolhP60mA 大企業ならば 社員の何か変な感じを持てば探偵会社などを使って調べ上げて、対策を取るものです。 もし、売春をするほどに精神が歪んでいたのなら会社が気づかぬはずがない。 最悪、精神病院に入れる。 気付かなかったら、上司は左遷される。 だが、勝俣は昇りつめて会長にまでなった。普通では考えられない。 ..
posted by 誠 at 23:59

2013年09月08日

屠殺する側の権利 屠殺される側の義務

RT @iwakamiyasumi 泉田知事、インタビューのあと、 「ここまで言ったら危ないかも」と呟いた。 「消されたり、自殺したり。  でも、僕は自殺しませんから。遺書が残っていても、自殺ではない。  もし僕が自殺なんてことになったら、絶対に違うので調べてください」 と言われた。そんな物騒なことにならないことを心から祈る。 posted at 23:25:26 2013年9月5日 田中龍作ジャーナル | 【新潟報告】 「第2の佐藤栄佐久氏になると思った..
posted by 誠 at 23:59

2013年08月29日

stuxnetは「異常が起きている」という情報が改竄されて「正常な情報」として管制されるようになっていた。 では“イプシロン打ち上げ”で「正常な情報」が「異常が起きている」へ改竄されて管制される可能性は?

http://tetuo255.tumblr.com/post/59580823527
ttp://d.hatena.ne.jp/koiti_yano/20081201/p2 2008-12-01 僕が交換機を作っていた頃 さて、話は1996年のことだから、今からすでに12年近く前のことになる。 僕はある国立大学の工学系大学院修士課程を卒業したばかりで、生意気だった。当時、少林寺拳法三段をとったばかりだったし、体力的にも知力的にも僕が最も充実していた時期だ..
posted by 誠 at 23:59

2013年05月28日

東海村 レベル5。 それは ウツクシイ の末路。

さて何から書き始めよう。 とりあえず 公開を止めていた記事 を公開します。 https://twitter.com/mkt5126/status/338372586956283904 誠天調書 2012年06月13日: ならば どんな連中が渡邊泰子や内田元亨や國松孝次や加藤紘一や山崎拓 そして小沢一郎を標的にするのだろう? 不思議な事件や事故や事変やテロの向こうでは どういう連中が蠢いているのだろう? http://mkt5126.seesaa.net/artic..
posted by 誠 at 06:30

2013年05月27日

「政治の技術」へ対する“極めて不可思議なまでの認識の甘さ”

RT @tetuo64 法を「法だから正しい」と思考停止してる人、多いね。 posted at 00:03:04 RT @ikurann 史上最悪の放射能事故を起こした2年後に、レベル5の事故を起こしても国民のほとんどがスルーの日本て完全に終わってるだろ。 posted at 00:03:23 RT @hiro_mmmm あらあら、完全にボケ老人ですな。 日本経団連・米倉会長が”トンでも発言” ?原発「津波に耐え素晴らしい」 原子力行政「胸を張..
posted by 誠 at 23:59

2013年05月20日

レ・ミゼラブル と マイナンバー。 自分より「下等な生き物」が死ぬのは仕方が無い、だから殺しても正当化される。

RT @tutinoue 今の状態って、 戦争を負けることが分かって、将校や官僚だけ先に本土へ帰って 置いていかれた満州の人達と同じだよね。 「負けさせる」から護送船団で守るのは、財閥企業だけで、後は置き去りで。 いや、もっと酷いな。 利用するつもりだから。 posted at 04:52:14 馬鹿で豚にすぎない一般民衆 を ・被曝地という強制収容所へ取り残し 囚人を番号で呼び 奴隷として活用する ・被曝した家畜の餌を与えながら 働きの悪い奴隷は家畜へ転..
posted by 誠 at 23:59

2013年05月19日

世界で初めて“津波の被害を受けた原発”は、2004年のスマトラ沖地震の時のインドのタミル・ナードゥ州カルパッカムのマドラス原子力発電所

https://twitter.com/mkt5126/status/335124483159511041 @nYo_bettycat530 @taru_eito http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/05/14/6810347 インドのテレビ番組らしいのですが、津波爆弾(ツナミ・ボム)についてやっています。: velvetmorning blog 2013/05/14 https://twitter.com/nYo_..
posted by 誠 at 23:59

2013年05月04日

ボストン爆破事件 というアメリカ映画。

2013年04月29日 世界の軍事費減少の後に起きたボストン爆破事件: 院長の独り言 http://onodekita.sblo.jp/article/65973711.html 2013年05月03日 ボストン爆破事件で足を切断した男女の疑問点−上手の手から水が落ちた・・: 院長の独り言 http://onodekita.sblo.jp/article/66302515.html Jeff Baumanの写真には、3個の太陽がある−合成写真の証拠: ..
posted by 誠 at 23:59

2013年04月22日

二人の前に一つのおにぎりしかない時は 言うまでもなく“二つへ分けて 大きい方を弱者へ”

ttp://gamayauber1001.wordpress.com/2013/03/29/%e3%82%80%e3%81%8b%e3%81%97%e3%80%81%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%81%af%e6%88%a6%e4%ba%89%e3%82%92%e3%81%97%e3%81%9f/ むかし、日本は戦争をした 概ね 間違っていない、頭の良い人の言葉だ。 ただ 其れ以上 では無い。 いわゆる 知識人 や 頭の良い人達 の認識や言葉は 此の程度の..
posted by 誠 at 23:59

2013年01月04日

軍産複合体が永遠に「略奪」と「社会共同体の破壊」をし続けていく構図 と全く同じ事を、東電 と 電産複合体 と ニホンジンのコッカのニホン は必ずに続ける。

RT @hatatomoko: 反TPPには立派な対案あり。 RCEP東アジア地域包括的経済連携=ASEAN+6(日中韓印豪NZ)だ。 TPPはアジアの成長を取込むという愚者がいるが、 中印インドネシアが不参加で日本以外のアジアは1億人強でメリットなし。 RCEPは33億人市場。TPPはFTAAPで統合すればよいのだ。 http://twitter.com/mkt5126/status/287208261227274240 2013年1月5日 スロウ忍..
posted by 誠 at 23:59

2012年12月16日

参議院の選挙は2013年7月に行われるので 其の日まで選挙戦は続く。

時間が無いので とりあえず 上げておく。 かなり推敲が甘いです。 その1 参議院の半分が2013年7月28日で任期満了となるので だいたい2013年7月に参院選が行われる。 つまり選挙戦は これからが本番である。 あと半年間の選挙戦が 今日から始まる。 時間を掛ければ掛ける程に 日本未来の党 にとっては有利になっていく のが分かるからね。 此の臨戦態勢を持続して行く事が肝要である。 つまり ボチボチと頑張る が出来なければ 持続できない。 宗教右翼カ..
posted by 誠 at 10:35

2012年12月13日

2012年は極東の一諸島における近代民主主義の元年 と未来の歴史家が書くようになったら良いね。

https://twitter.com/mirai_activ/status/279154907192365056 【お知らせ】 12/14(金)19:20=小沢一郎氏、 国会正面前「反原発集会(18:00-20:00)」内で街頭演説予定。 (変更もあり) https://twitter.com/tanakaryusaku/status/279227037531656192 明日2012/12/07の夕方、国会議事堂前の再稼働反対集会に登場するのは小沢一郎だけで..
posted by 誠 at 23:59

2012年12月04日

2012/12/04 twitterでの更新分 消費税を社会保障財源にあてるという論法そのものが、既に大きなインチキである。 消費税を取る時は逆進性で、社会保障の給付の時も高所得者へ多く配分され逆配分となる。

とりあえず こうしてみる。 だいたい自動化 で こんな感じ。 超遅い俺のPCでも 全体のブログ移行作業の時間は数分程度で此処まで出来る。 RTなのでmkt5126を踏めば そのURLへ飛ぶ はず。消えてなければ. RT @tsuji_megumu: 今回の総選挙は、政権交代に対する絶望が既存政党でない第三極の支持に向かうかに見えて、更に戦後憲法体制の否定という根本的転換をもたらす危険に晒されている。経済の破綻・生活の不安を、改憲・戦争ではなく、アジアの経済成..
posted by 誠 at 23:59

2012年11月22日

首都高を外資へ美味しく献上する為に都知事を目指す猪瀬。

http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/284.html 2012年11月19日小沢氏、無罪確定 「国民の支援集会、デモが有難かった」 (田中龍作ジャーナル) http://tanakaryusaku.jp/2012/11/0005613 書き起こし http://threechords.blog134.fc2.com/blog-entry-1808.html http://www.asyura2.com/12/s..
posted by 誠 at 06:45

2012年11月16日

一般民衆の生活が第一。 国民の生活が第一。

今週号のヤングマガジンでの「センゴク」は 非常に面白かった。 場面は本能寺の直前。秀吉の高松城の水攻めに対し、 あえて毛利軍は総力を結集させて 信長の後詰めをすら誘引させようとする。 先に光秀を後詰めへ出して 最後は自分も出陣し 一気に九州へも平定し その後に外征をも視野へ入れようとする信長には “戦費を軸にした 今風に言えば新自由主義経済というバブル経済の継続”という方向性が有った。 それは 軍産複合体を軸にした経済拡大を永遠に続けよう とする方向性でもある..
posted by 誠 at 06:00

2012年11月12日

江華島事件 の明治8年(1875年)の頃から既にして ニホンジンのコッカのニホンの宗教右翼カルトの性向は 21世紀の今も何一つに変わっていない。

ウチなんかを見るよりも https://twitter.com/mkt5126/b を見ていく方が janetterで色々と追いかけていく方が よっぽど良い感じで情報流通を追っていける。 2012/11/12 ドイツ政府とドイツ連銀が、米国連銀に預けている金塊を回収するという報道: velvetmorning blog http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/11/12/6631644 https://twit..
posted by 誠 at 23:59

2012年11月11日

東電OL殺人事件の 別の犯人を冤罪で生贄にして更に積み上げる為にも 売春婦説が覆っては困る。

ウチの言葉なんかは信用したら馬鹿を見ますので 一文字たりとて信じては駄目ですからね。 https://twitter.com/natsu_yuki_blog/status/266929529753317377
本当の事を知ると、語ると、書くと、殺される国、日本。 そら こんな国に居られないよ って亡命もするよ。 本当の事を言おうとすれば、周りからも止められるし。
https://twitter.com/natsu_yuki_blog/status/2668678..
posted by 誠 at 23:59

2012年11月10日

東電OL殺人事件では 冤罪か否かの話よりも、もっと隠したいのは 渡邊泰子が普通の女性とした場合の特定の交際相手の男性は誰か という話ではないのか? だから 売春婦説の強調 こそが その情報工作の第一義の目的だったのではないのか?

もう全くに更新が追いつけないけど、思えば切迫感は 其処まで では無い。 twitter系を軸にして 情報流通を適宜にしてくれる人材が輩出できてきたから なんだろうね。 そして現場へも一歩も二歩も踏み出してくれる人達もが出て来てくれるようになってくれたから なんだろうね。 2012/11/07 フクイチ1号機の格納容器滞留水は250ccで毎時500マイクロシーベルト。 | 憂いの果てに http://hatajinan.blog61.fc2.com/bl..
posted by 誠 at 01:30

2012年11月07日

俺が執拗に311直後からstuxnetや東電OL殺人事件の先を追い続ける訳は。

もう自分のtwitterすら追いきれなくなっている。 己の無能が ホトホトに情けなくなる。 https://twitter.com/NakamuraTetsuji/status/264975876536537088
菅政権以来の2年余りで16兆4220億円もの為替介入をしている ということは、  買ったドルで米国債を買っている=日本国民の負担でアメリカ政府の財政を支えている ということ。 どこが「財政危機」なのでしょうか?
2012.11.03 ..
posted by 誠 at 05:59

2012年10月19日

「ニホンジンのコッカのニホン」へ納税するくらいなら 「国民の生活が第一」な政府へ納税したい。

今回は自動更新分をも含めて 色々と実験的に更新をしています。 元々に変なブログが しばらくは更に変になるので 色々と覚悟して頂けると助かります。
https://twitter.com/sihouhappou/status/257826325002350593 政府へ対する最高の抗議活動は “「税」を納める”の停止 である。 ただ、これは ほんの数万人な程度の力ではいけない。 この活動を制する為には最低でも全人口の十分の一は欲しい。 もし、1400万..
posted by 誠 at 06:00

2012年09月25日

西炯子「娚の一生」4巻。  東電OL殺人事件 東電女性社員殺人事件 の渡辺泰子への鎮魂歌、と俺は勝手に思い込む。

https://twitter.com/sinonome_13/status/250281465168924672 西炯子さんの娚の一生がもう一度コミックス出るなんて嬉しすぎる やっぱり私 日本でしか生きられんわ… https://twitter.com/spy007pb/status/250223613754609664 今日は「娚の一生」4巻の平積みを発見。 明日は「テルマエ・ロマエ」5巻。 先週は「ちはやふる」18巻で。 コンビニで結局に「娚の一生」だ..
posted by 誠 at 09:23

2012年09月23日

原の巨人ジャイアンツと橋上と 情報と

http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20120922-1021004.html
絶対に負けられないシーズンだった。 昨年11月11日、清武元GMの緊急会見に端を発した、グラウンド外の騒動の数々。 攻撃のターゲットは、原監督と巨人そのものだった。 外圧に屈しないチームの結束が必要だった。
原は「巨人」「ジャイアンツ」という言い方をするが 「読売」という言い方を殆どしない。 優勝戦の東京ドームで 館内放..
posted by 誠 at 06:00

2012年09月12日

松下忠洋(国民新党)郵政民営化・金融担当相は 何故に死ななければならなかったのか?

2012/9/18 23:59 追記しました
だから 俺の言う事なんかは 一文字だって信じたら駄目なんですよ。 仙谷 人権救済法 - Bing ttp://www.bing.com/search?q=%E4%BB%99%E8%B0%B7%E3%80%80%E4%BA%BA%E6%A8%A9%E6%95%91%E6%B8%88%E6%B3%95
仙谷氏 「必ず成立させる方向で尽力したい」
仙谷って コイズミカイカクの時の飯島と役割が近いよね。..
posted by 誠 at 06:00

2012年08月20日

僅か10人にも満たない抗議行動へすら過敏な反応をする米大使館前。

https://twitter.com/ysakamo/status/234319444623646720
はだしのゲン7巻 ゲンの母 『また戦争を喜ぶ流れがおきてしまったらもう遅いのよ。  つぎつぎと治安維持法みたいな法律を作られ完全に逃げられないようにされ、  人間が ただの戦争する道具にされるんだから。  いつも戦争を起こそうとする企てを早く見破って みんなで声を張り上げ反対して防ぐのよ』
https://twitter.com/iwakamiyasu..
posted by 誠 at 06:00

2012年07月19日

鳩山兄「7/20(金)は見に行きたいと思っている。 中に居た身として言うと、官邸の中まで声は聞こえます。後は聞く耳を持つだけ。」

http://ameblo.jp/tetuo127/entry-11296512320.html
2012年7月5日(木) 森ゆうこ著『検察の罠』出版記念会・第1部出版報告会 小沢一郎氏 http://www.twitlonger.com/show/i6cqnj こういう事を語れるのが、小沢一郎という政治家なんだ。 …俺に、立ち向かう勇気をくれる。
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-570.html
6万部に..
posted by 誠 at 12:00

2012年07月14日

ファシスト野田退陣→更に極悪非道なファシスト前原 の禅譲を画策している仙谷と警視庁と宗教右翼カルトは、尖閣ジサクジエン と DL刑事罰でのネットの日本語圏の下士官層への虐殺 をもってしての民自公の大政翼賛会の権力強化を目論んでいる。

もう何年も繰り返して言い続けているけど 俺の言葉なんかは一文字たりとて信じてはダメなんですからね。
https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/219265179735699458 対案がなくても提案を拒絶していいことは、次のやりとりが逆ギレにしか見えないことからも明らか 「僕と結婚してください」 「いやです」 「じゃあ、俺と結婚する人を見つけてこいよ。ちゃんと対案を出せよ」 https://twitter.com/..
posted by 誠 at 23:55

2012年06月14日

黙って静かに屠殺と収奪と凌辱をされ続けていれば良いんだよ。

やっぱり今回は こういう記事にしておきます。 http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-563.html 「15日には採決しますが・・振り向いたら、30人ってことも・・あるかも知れませんね」
https://twitter.com/kawauchihiroshi/status/212112225731756033 「消費大増税採決に反対する国民大集会」 6月14日午後6時永田町憲政記念館にて開催しま..
posted by 誠 at 16:00

2012年06月13日

ならば どんな連中が渡邊泰子や内田元亨や國松孝次や加藤紘一や山崎拓 そして小沢一郎を標的にするのだろう?  不思議な事件や事故や事変やテロの向こうでは どういう連中が蠢いているのだろう?

いつもお世話になってます。 とりあえず更新途中を置いときます。 読みづらいですけど。  http://mkt5126.up.seesaa.net/image/120614-01.txt この前に公開を止めた話の続きというか前段階というか、になりますね。 警察・検察・裁判所の批判で止めて、の理由の一つは此処の辺りかもしれませんね。
https://twitter.com/jhatajinan/status/212636126689767428 阿修..
posted by 誠 at 03:10

2012年06月10日

「小沢事件」と裁判、「東電OL殺人事件」もしくは「東電女性社員殺人事件」と「ゴビンダ・プラサド・マイナリ裁判」の経過、そして「大津事件」。

2012年6月5日【福井報告】 再稼働のお目付け役  仙谷氏「安全だ」繰り返す : 田中龍作ジャーナル http://tanakaryusaku.jp/2012/06/0004433
仙谷政調会長代行は再稼働の安全性に疑問を呈する地元議員をニラミつけた。=4日夕、ユニオンプラザ福井。写真:田中撮影 http://tanakaryusaku.jp/wp-content/uploads/11e8a33d51e774f3356e908e6880521c.jpg
原発政策に関する..
posted by 誠 at 06:00

2012年06月08日

「東電OL殺人事件」もしくは「東電女性社員殺人事件」の被害者の渡邊泰子は 何故に消されなければならなかったのか?

誠天調書 2011年05月10日: 東京電力会長の勝俣恒久に逆らうと 何が起きるのか?w http://mkt5126.seesaa.net/article/200080911.html  ↓ 佐藤栄佐久前福島県知事の裁判 と 二つの事件「東電OL殺人事件」と「神戸連続児童殺傷事件」、その冤罪性の共通項。日本のエネルギー政策を左右する影。 http://www.asyura2.com/09/eg02/msg/155.html  ↓ 誠天調書 201..
posted by 誠 at 05:49

2012年06月05日

壯心不已 そして 歌以詠志。

https://twitter.com/taru_eito/status/209397017049444352 ある女性(54)は「昨年12月半ばに見かけ、どこかで見たことがある顔だと思った。指名手配のポスターを見て菊地容疑者だと直感し警察に連絡したが『証拠は?』と聞かれ、取り合ってもらえなかった・・・ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120603-00000069-mai-soci 捕まえる時期じゃなかった・・・ってこと? ..
posted by 誠 at 19:00

2012年06月03日

flame + wiper と カーグ島などなどの石油施設 と stuxnetを、何故にSCADAと絡めての話にしないの?w

https://twitter.com/kenkatap/status/207461285393211392 エルサルバドル方式の虐殺団を統括 ジョン・ネグロポンテ 【http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%8D%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%83%86】 ▼ロンドン生まれ ▼両親はギリシア系 ▼海運会社を経営 ▼..
posted by 誠 at 05:42

2012年04月15日

「東京ディズニー」を含む浦安市の広大な埋め立て地 の下に眠っている歴史。

https://twitter.com/tutinoue/status/191166076275535872
賛成派に対して、ニセモノの反対派が常に現れて、 反対の意見を吸い上げながらも、 実際は煙幕の役になって進行していることを隠したり、 反対していることだけに満足させて いつの間にか、通してしまう。
https://twitter.com/tutinoue/status/191165092316987392
亀井静香 《 消費税増税が必要ない理由 》 ..
posted by 誠 at 23:59

2012年03月23日

核兵器産業の親玉へ 放射性物質がたっぷり入った牛乳を無理やり飲ませるシーンは、多くの人が「枝野・菅や東電勝俣へもやってみたい事」をやってくれているので、精神衛生上とてもよい映画。

https://twitter.com/maezy5/status/180721892565594113
真夜中、橋下徹のツイットを見てる。 友達校長が府立高の卒業式で君が代斉唱の口元チェックをしていた件。 今日までの37ツイットに14コの「監視」と14コの「命令」という言葉が使われていた。 どんだけこの言葉が好きなんだ? 羽ばたいて行こうとする若者達を思いやる言葉は一つもなし。
https://twitter.com/Halsax/status/1808..
posted by 誠 at 06:04

2012年03月22日

カルトでカネモウケを謀る連中にしてみれば 被曝する住人などはカネモウケの為の餌でしかない。

https://twitter.com/onodekita/status/181693492223938560 日本には資源も何もない。 ただ、勤勉な民が多数いるだけだ。 その民が減ってしまえば、一体何が残るのだろう。 https://twitter.com/onodekita/status/181710236883755011 殆どの著書が日本語で読める。 これも、人口がそれなりにいるから。 なぜ、その一番の利点を政府は守ろうとしないのか
h..
posted by 誠 at 06:15

2012年03月02日

誠天調書をリンクしたり 俺と接点を持ったりすると、共謀罪で捕まる可能性があります。御注意を。

http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/e96600efaf6807299e27edbdad261470 2010年12月16日 「マンガ規制条例可決」で表現を殺さないために(保坂展人のどこどこ日記) http://www.asyura2.com/10/senkyo102/msg/306.html
保坂氏が述べているように、 「成立前はうるさかったが、出来てしまえば皆、納得したのか静かになった」 という状況を作っては絶対ならない。..
posted by 誠 at 06:07

2012年02月20日

【不思議な理由で】形式上として発行された「“FRBが発行した”米国債の現物」が、帳簿外に存在するはずもない。

https://twitter.com/gineiden/status/170772823793610753
いいか、よく覚えておくんだ。 独裁者は、出現させる側により多くの責任がある。 積極的に支持しなくても、黙って見ていれば同罪だ。 (ヤン・タイロン)
https://twitter.com/jhatajinan/status/170991191956000769 こわれたおもちゃをだきあげて 謀略は品川から 「週刊東洋経済」編集長を逮捕=電車内で痴..
posted by 誠 at 17:30

2012年01月27日

百回に政権交代を繰り返しても 百回に原発が爆発しようとも、同じ衆愚が百回に繰り返されるのみとなろう。

空気清浄機、掃除機のフィルタ放射能汚染(0.4μSv/hr以上−熊本)こまめな取り替えを: 院長の独り言 http://onodekita.sblo.jp/article/53247619.html 熊本では コレで汚染とか言う話になるのかぁ。 千葉では そんな低い数字の場所を見つける方が難しい という状況なんだけどね。 俺の部屋は0.15以下になる事の方が珍しい。 もうヤダ。 http://www.asyura2.com/12/genpatu20/..
posted by 誠 at 01:32

2012年01月16日

超高圧 超高温 レーザー x線 プルトニウム スーパーコンピューター

ラ・ターシュに魅せられて 「ワタシはね。 天下国家の政にしか関心がなく、大きな流れを創り・・国民を救うことが使命なんです」 小沢一郎 http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-516.html
裁判所について・・一言。 意外に思われるかも知れませんが・・ 気弱な地上げ屋は、数多くの裁判経験がございます。 普通の人と言うのは、 一生に1回あるかないか・・ かも知れませんが、気弱な地上げ屋の場合・・ 6回かな..
posted by 誠 at 04:20

2012年01月16日

小沢西松陸山会事件を起点にした司法改革 を真っ当に語れない者達は やっぱり被曝で死ぬしかないw

仮に東電へ手が入っても 司法改革が進まなければ 勝俣は数年の懲役や数億の罰金で終わり という大勝利となる。 結局、 コッカの権力を握る集団 権威を持つ民族 カネを貪る連中 を打破していこうとしていかない限り意味がない。 そして 小沢西松陸山会事件を起点にした司法改革が進まない限り 東電へ警察や検察が入っても 最終的には敵の大勝利に終わる。 http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-517.html ..
posted by 誠 at 01:24

2011年12月29日

言わずもがなのことを口走る

コミケで不思議な事件が起きないと良いね。 経産相の一時国有化要請報道で東電株売買停止か: 植草一秀の『知られざる真実』 http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-79df.html
東京証券取引所業務規程第29条には、以下の規定がある。 http://tse-gr.info/rule/JPS24TE8301020401001.html 第29条 当取引所は、次の各号に掲げる場合には、当取引所..
posted by 誠 at 05:59

2011年12月28日

官憲への公共工事としては美味しくないデモ その先に一揆がある。

いっつも 俺の更新って なんか適当だよね、信用できない。
MERX 東京都世田谷区で3月に採取された大気中からストロンチウム89 http://merx.me/archives/15769 存在を認識しなけりゃ無いことになるのが「真実」。
ワロタw やるなぁw 俺もね、事実と真実 という言葉を適切に使い分けない人達の詭弁詐術って どーしても鼻につくから 其処で線を引いちゃうよね。 事実とは何か を書いた人の話を都合よく忘れては ね。 「事実とは何か」/..
posted by 誠 at 04:34

2011年12月26日

【カルト宗教を排除した形式での “一般民衆の「一揆」の技術”の伝統】は 250年に途絶している

だから俺の言葉なんか 嘘でたらめデッチアゲ だらけなのだから 何一つに信用しては駄目なのですよ。
https://twitter.com/tanakaryusaku/status/150807569915584513 田中龍作 「東電勝俣会長邸訪問ツアー」なう。 新宿一丁目交差点で警察が不穏な動き。なぜか全員メガホンを持った制服が https://twitter.com/tanakaryusaku/status/150814877949231104 ..
posted by 誠 at 06:27

2011年11月16日

DuquとStuxnetは関係が無い、という人々は どうなのか?

http://mkt5126.seesaa.net/article/235249658.html
いつも興味深く見させていただいています。 http://www.yomiuri.co.jp/net/news/20111115-OYT8T00248.htm 原発へのサイバー攻撃対策 政令改正へ
政府の国際組織犯罪等・国際テロ対策推進本部は14日、 原子力発電所のテロ対策に関する初会合を官邸で開き、 不審者対策の強化やサイバー攻撃など新たな脅威への対策を進める..
posted by 誠 at 06:19

2011年11月12日

政治の奥深さを心底に読み解こうとする気の無い者が、政治の奥深さを読み解けるはずもない。

https://twitter.com/hamajaya/status/134896934321270784
国会でTPP参加表明せず、海外に行って表明しようとしている野田氏に、 福島みずほ氏は 「国会を愚弄するのか」 「どこの国の総理なのか」 と。正論だ。 というか、海外でしか重要なことを表明しないような総理、議員って!
https://twitter.com/kagiwo/status/134898865680818177
福島みずほ 「国民の声を聞け! で..
posted by 誠 at 06:30

2011年10月28日

無知な人々だけが歓ぶ政治的な詐術映画

なんかグダグダの更新。   http://www.asyura2.com/11/senkyo121/msg/370.html 裁判よりも国会優先 小沢一郎が身をもって裁判所に突きつけた挑戦状 (日刊ゲンダイ) http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-4123.html http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/413.html 警視庁が日刊現代本社捜索…違法風俗広告掲載で ..
posted by 誠 at 03:03

2011年10月18日

瘴気の下に沈む腐海の虚構世界で生きる蟲達は電気蟲の夢を見るのだろうか?

http://news.yastoro.com/archives/4690320.html PlayStation Vita予約開始。ネットは瞬殺。アキバのフォトレポート - 明日は明日の風が吹く どう見ても普通にサクラと宣伝でしか無いw が おそらくゲーマーと言われる者達 もしくは 自認する者達 の殆どは 自分達が取り残された者達でしかない事に気付いていないのだろう。 おそらくソニーも 其れを分かっての半ば冷笑をしながらの開発でしか無いだろうし、 本命は..
posted by 誠 at 05:01

2011年09月29日

その虚無の世界の地獄に魅入られて なお目を背けては それでも現実を冷徹に見て行きたい。

http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/882.html 時代逆戻りの判決 元検事の落合洋司弁護士の話 http://d.hatena.ne.jp/yjochi/20110926 
知っていたはずだ、知っていないはずがない、 といった、一種の「決めつけ」の積み重ねで、 刑事責任の核心部分である共謀を、安易に認定しているのではないか、 こういった手法が広くまん延すれば、状況証拠による認定の美名の下に、 次々と冤罪が生み出..
posted by 誠 at 06:06

2011年09月26日

竹崎博允 最高裁判所長官の意向に逆らう裁判官へは 如何なる天罰が下されるのか?

放射能はいらない_1/4 http://www.youtube.com/watch?v=-CeLnWq8rjs 放射能はいらない 2/4 http://www.youtube.com/watch?v=iBc0fDgScnI 放射能はいらない 3/4 http://www.youtube.com/watch?v=FSQMLt-E6T4 放射能はいらない_4/4 http://www.youtube.com/watch?v=KxeS4i02sv4 ..
posted by 誠 at 05:58

2011年09月25日

暴徒化した10万人で経済産業省へ突っ込む、
という直接民主主義の行動の可能性が有る とは如何なる意味を持つのか?

http://twitter.com/aurora173/status/114641261067116545
RT @akachun: アメリシウム(Am)241の方は数百年単位で見た場合、最も危険な核種だと思う。 原子炉運転直後はたいして多くないけれど、5年、10年して増えてくる物質。 もしこれが今年それなりの量に出てきたとすると、 それは原子炉ではなく使用済み燃料プール由来である裏づけとなります。
http://twitter.com/aurora173/status/..
posted by 誠 at 23:59

2011年09月01日

「机上の頭脳の優秀さ」と「“戦場でもある”政治の現場での頭脳の優秀さ」とは似て非なる面もある

今日は こっちの話を先に置く 川内博史、原口一博両衆議院議員が告発、「東電は事故直後、緊急冷却装置を人為的に3回止めていた!」(週刊・上杉隆) http://www.asyura2.com/11/genpatu15/msg/902.html 一般民衆が 何故に止めた と普通に思う話の、 内実は斜め上を行く可能性を と散々に書いてきたけど
原口一博「東電が事故直後、3回も最後の砦・緊急冷却装置を止めた」上杉隆ニュースの深層8/23 2011年8月23日ニュースの深層..
posted by 誠 at 07:59

2011年08月19日

広島 長崎は 何故に行われたのか? では福島第一原発テロ事件は何故に行われたのか?

http://the-news.jp/archives/6402 福島の子供が疎開求め政府と交渉―マイク押し付け合い回答避ける官僚たちのお粗末 : 田中龍作ジャーナル http://tanakaryusaku.jp/2011/08/0002800 「東電に賠償させる方法教えます」 弁護士が説明会 : 田中龍作ジャーナル http://tanakaryusaku.jp/2011/08/0002792 http://the-news.jp/archive..
posted by 誠 at 04:40

2011年08月15日

人工地震を兵器として利用する核テロリスト連中のカルトな論理

スロウ忍ブログ: M8級地震が想定される東南海地震の震源海域で、海洋研究開発機構による海底観測網の整備が今夏に完成予定。2012年に同機構が予定している世界初のメタンハイドレート海洋産出試験との関係は。 http://surouninja.seesaa.net/article/220075636.html 封印された1944年の東南海地震〜やはり人工地震か | すべては気づき http://sekaitabi.com/tonankai.html 太平洋..
posted by 誠 at 12:00

2011年08月12日

東電企画部は闇の世界に関わるセクションである

http://ameblo.jp/59rg7a/entry-10982262267.html 東電OL事件の照らす闇 捜査の奇妙 http://moriyama-law.cocolog-nifty.com/machiben/2011/08/post-03b3.html
今回の再審関連報道は、被害者の体内の精液のDNAがゴビンダ受刑囚と一致しないことを発端とするものだった。 ところが、被害者の体内に残された精液がゴビンダ受刑囚のものではないことは、裁判では当然の前提とさ..
posted by 誠 at 03:23

2011年07月31日

twitterの監視とか言ってたけど それ以前に
アンドロイドOSのスマートフォンを使っているtwitter民の方々 本当に大丈夫ですか?
って心配になる。

米国ジャパンハンドラーによる対日核技術開発抑止戦略は笑いが止まらないほど大成功か - 新ベンチャー革命 http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/25806739.html 誠天調書 2011年07月30日: コイズミ郵政の二の舞を どうしても始めたい連中による 電力会社 と 経産省の原発利権 を解体して喰い付き 骨までしゃぶりつくす、 という単なるペテン http://mkt5126.seesaa.net/article/217..
posted by 誠 at 01:55

2011年07月29日

自分と家族達だけは大丈夫 という事は絶対に無い。

スロウ忍ブログ: 菅首相の後任を決める民主党代表選に馬淵澄夫前国交相が出馬する意向との事だが。 http://surouninja.seesaa.net/article/217172976.html
つまり、馬淵は形を変えた“原発推進派”と見做すことが出来る。
所詮は馬淵も“経団連企業の利益向上=景気回復”と定義するだろう。というわけで、本人が気付いているかどうかは兎も角、彼は隠れ新自由主義者に分類出来るわけである。 産経が馬淵の事を割と好意的に書いているのも、恐..
posted by 誠 at 06:09

2011年07月26日

国家神道を軸にした日本のカルト宗教の殆どは キリスト教原理主義の下僕にすぎない。

http://ameblo.jp/59rg7a/entry-10965054094.html
日本の原子力関連研究開発予算は各国に比べずば抜けて巨額。 日本26億ドルに対し、 2番の米国も3番のフランスも7億ドル以下。 一方、日本の再生可能エネルギー予算は 原発関連の12分の1で、原発関連が60%以上、 再生可能エネルギーはわずか5%。 明らかに政官財ぐるみの意図的偏重。 http://twitter.com/#!/HoshikawaJun/statu..
posted by 誠 at 06:24

2011年07月25日

 奴隷として人間を酷使した後、
 十分な富が蓄積された後には 必要の無くなった大部分の人間等は皆殺しにせよ。
 半分神である白人の一部だけをノアの箱船に残し、他の人間等は殺害して良い。
 大部分の人間は殺して食べて良い家畜である。

http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/201107220000/
ルカによる福音書 第4章 http://web1.kcn.jp/tombo/v2/LUKE04.html
悪魔はイエスを高い所へ連れて行き、またたくまに世界のすべての国々を見せて言った、 「これらの国々の権威と栄華とをみんな、あなたにあげましょう。  それらはわたしに任せられていて、だれでも好きな人にあげてよいのですから。  それで、もしあなたがわたしの前にひざまず..
posted by 誠 at 06:40

2011年07月21日

簡単な事を考える事すら許さない。

http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1640.html 原子炉“安定的冷却を達成”の欺瞞
スリーマイル島の原発事故は燃料棒が溶けたが、圧力容器の底に残っていた。 だから取り出すことができた。 スリーマイル島の原発事故は一基のみ。 福島原発は燃料棒が溶け、圧力容器の底を突き破った。 福島原発事故は一基だけではない。 緊急にしなければならない、地下遮蔽壁はステップ3で取りかかる。 タンカーによる汚染水移..
posted by 誠 at 05:54

2011年07月20日

「麻原彰晃のオウム」と「菅直人の政権」は酷似している。

http://ameblo.jp/59rg7a/entry-10953983738.html
ツイッターの拡散によって、マスコミが「無難な情報を小出しに」するスタンスに変わってきている http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=254344
ご参考まで;《ある元朝日新聞原発担当記者の回想》  長年、いつか来るのでは、と恐れていた原発の大事故になってしまった。最前線で命をかけて頑張る作業員や、汚染地域で不安にかられなが..
posted by 誠 at 05:27

2011年07月17日

日本全国の原発 と 放射能汚染 を公然と武器にして人民統制の強行を謀る連中

暑いわ 喉は痛いわ 耳の横のリンパは痛いわ 食材は無いわ カネも無いわ で、更新が ちっとも進まない。 http://twitter.com/#!/HayakawaYukio/status/91819000601915392
いままでのような生活はもうできないのだよ。 3月11日で すべてが変わったんだよ。 早く目を覚ませよ。
とうの昔に詰んでいる と言いきってきた俺からすれば 核攻撃に晒されようとも「哀れな子羊」達は 哀れなままに 一族郎党の全員を自らの手で殺して..
posted by 誠 at 06:50

2011年07月15日

東電や核テロリストの報復、それが核攻撃や放射能攻撃。

2011年07月11日 米銀破綻 今年51行に 州と地方経済はデフォルト寸前
とにかく州政府や地方自治体の財政は超厳しい。 連邦政府と比べて、仕事はどんどん少なくなっている。 特に大きな州ほどデフォルトリスクが高くなっているのである。 世界的金融危機後、公共部門の雇用はセーフティ・ネットの一環として、どんどん増えていっているが、 反面、地方はどんどん人員削減されているのだ。 一体なぜ米国は、地方ばかり厳しいのだろうか??? 地方には主な産業がないから? ..
posted by 誠 at 06:29

2011年07月14日

ドル の下僕となる、は 真っ平に御免こうむる。

米ドル暴落の可能性を探る 連邦政府のプチ・デフォルト(テクニカル・デフォルト)は、今後のリアル・デフォルトのいいサンプルになる その結果としての“「ユーロ安」以上の「ドル安」”による「円高ドル安」へと至っているのに 中身をマトモに伝えるマスコミ新聞テレビ大手メディアは皆無、という状況が 逆に 何を意味するのか? をも如実に示しているよねw
今でも甘くみられがちな米国のテクニカルなデフォルトだが、 国際的な信用問題は別にしても、 連邦債務の上限はその都度、議会が定める..
posted by 誠 at 06:13

2011年07月01日

労働をしても放射能汚染で犬死にするが「ウツクシイ ニホン」の未来の姿。

原発学者のメルトダウン | カレイドスコープ
日曜日のニュース・バラエティ番組で、 関東のホットスポットと、家庭でできる除染の方法について取り上げていました。 でも、内部被曝という言葉だけが踊っていて、 司会、コメンテーターも、その意味を理解していないのが恐ろしい。 ゲストのハードボイルド作家・北方謙三が、ホットスポットを見つけて、 子供たちを遊ばせないようにしているという千葉の主婦のインタビュー映像を観て、 「あまり放射線量ばかり気にしすぎるのはよくない。..
posted by 誠 at 02:16

2011年06月30日

カルト組織「東京電力」、日本の象徴にして縮図そのもの。 独裁者 勝俣 恒久。

結局 20時間分くらいの記事量を全て吹っ飛ばした、 流石に 経験から学べない己が愚かさを泣いたw という訳で ベソをかきながらの更新。 http://ameblo.jp/59rg7a/entry-10936476237.html
もう一度言う。いや、何回でも言う。 これは不特定多数の民衆のための国家などではないのだ、と。 特定少数の連中がいい思いを独占したいがための国家なのだ、と。 そいつらの傲慢で豪勢な暮らしを支える、 それだけのために我々は存在し、..
posted by 誠 at 07:36

2011年06月18日

地球を汚すな!寿司を食わせろ! 俺は何の心配もなく和食が食いたいだけなんだ!

参議院本会議で、コンピュータ監視法は成立してしまった。 前回、自公政権が共謀罪を通そうとした時、これを止めたのが、 当時民主党代表だった小沢一郎氏の”こんなものとんでもない”と言う一言だった。 その言葉に勢い付き、民主党が廃案に追い込んだ。 その民主党が今回は率先して通してしまった。 http://twitter.com/#!/lovematers/status/81685578730577920
http://twitter.com/#!/tutin..
posted by 誠 at 06:49

2011年06月13日

かつての東欧の人々は、西欧の報道で自国動向を知るしかなかった。

前回の 誠天調書 2011年06月11日: 「娚の一生」 西炯子 。  今だからこそ薦めたいマンガ。 の続き、此処まで奥が深い話となる とは想定しきれなかった。 俺も まだまだだなぁ。 2010-02-19 http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-640.html
ベクテル社は日本の地熱発電にある程度だが関っている。 つまり、フジタが九州で地熱開発をやったとき、 ベクテルが工事を請け負っていて、た ..
posted by 誠 at 06:43

2011年06月11日

「東電OL殺人事件」と「娚の一生」の類似性。 今だからこそ薦めたいマンガ。

Beltix Talk: 2011年6月3日金曜日 【疑惑のベント】人為的に水素爆発を誘発した政府・東電の「重大な過失」
原子炉の「設計に不備」があったという重大な事実を認めることは、原子力発電事業者としては決定的な欠陥となる。 今さらながら、アレバ社のレポートや、たかが雑誌マスコミのゆさぶりに負けて、 電子力発電事業者としての資質が疑われ、また、国の原子力政策にも影響を与えかねない重大な事実を なぜ公表したのか?? 簡単に言えば、ただの「嘘」としか思えない..
posted by 誠 at 16:44

2011年05月26日

日本で 内部被曝を“まともに”検査してくれる場所は ほぼ無い。
だから、被支配者層(の民族)は支配者層(の民族)の美味しい生活の為に 死ね。

http://twitter.com/#!/kawauchihiroshi/status/70836148993400833
松野頼久議員・大久保勉議員と共に「増税によらない復興財源を考える会」を立ち上げた。 講師は、高橋洋一さんにお願いし、国債整理基金特会からの財源捻出の考え方について学んだ。 「財源ないない神話」が、信じ込まされていただけなのだ、ということをこの勉強会を通じて明らかにしてゆく。
http://twitter.com/#!/kawauchihir..
posted by 誠 at 06:49

2011年05月13日

嘘を嘘と見抜けない人達へは 死が直結して待っている世界、其れが日本の現状。

自分用まとめ  武田邦彦×岩上安身 5/12/2011 Togetter - 「5/12/2011 武田邦彦×岩上安身 まとめ」 http://ustre.am/pPQY テレビを見るより絶対に面白い動画は 此処に有る。 しかも比較的に良くテレビに出ている人が 殆ど制限なしに話す姿が此処に有る意味は 限りなく大きい。 武田先生 本当に本当に ありがとうございます。 この先 東電(電事連)と電通によって テレビ出演が斬られる可能性は極めて高いと思いますが 俺は断然..
posted by 誠 at 06:32

2011年05月12日

狂信的な宗教神権国家、それが美しい国ニホンの正体。

ちょっと疲れて休むと 一気に溜まるなぁ http://ameblo.jp/59rg7a/entry-10885050374.html
753 :名無しさん@お腹いっぱい。(西日本) [↓] :2011/05/08(日) 11:07:52.68 ID:gYcy64B/0 (3/3) [PC] 昼間は格納容器を閉じている 夜1時ごろにパカパカ開閉して温度を下げてる
l886+1 :名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区) [↓] :2011/05/08(日) 11:..
posted by 誠 at 06:36

2011年05月10日

東京電力会長の勝俣恒久に逆らうと 何が起きるのか?w

下層民は 日常生活だけで元々に いっぱいいっぱい なのです。 http://www.asyura2.com/10/hihyo11/msg/785.html [(反原発派エリート粛清か?)東京電力OL殺人事件] http://gazo2.fbbs.jp/thre/s1_list/15127
1 : :2011/04/01 01:30:34 削除 親子二代にわたり、原発に異を唱えた東京電力のエリート社員が殺された。 犯人の捨て駒は不法滞在のネパール人。 ..
posted by 誠 at 18:19

2011年05月09日

国家共同体が滅びる 末期の様相そのもの。

http://ameblo.jp/59rg7a/entry-10885849256.html
特に松下政経塾の連中(男)は アメリカ留学や視察旅行で接待付けに女を抱かされて全てビデオに撮られてるから、 飼育された犬なんです。マジですよ。 僕は、かつて、アメリカで仕事していた時に生ビデオ見ましたです。 http://twitter.com/#!/togoFujita/status/67206036024590337
松下政経塾 前原 - Google 検索 3..
posted by 誠 at 06:06

2011年05月02日

小沢は 責任と悪名を一身に負って 此処で沈む覚悟だ。
俺達へ未来を託す為に。

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/289.html 一石五鳥の米国国債売却による経済復興政策実現 (植草一秀の『知られざる真実』) http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-87a4.html 一石七鳥の米国債売却による経済復興政策実現: 植草一秀の『知られざる真実』 http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/..
posted by 誠 at 06:07

2011年04月20日

放射能という銃弾が降り注ぐ目の前の戦場の最前線

http://fxdondon.iza.ne.jp/blog/entry/2247151/ 日本の政府関係者は本当に赤い血が通っている人間か?
(毎日新聞記事より) カンボジアの地雷原の村から義援金が届いた。内戦による多くの地雷が残るカンボジアで、綿の栽培や加工によって細々と暮らす人たちから、東日本大震災の被災地への義援金とお守りが届いた。彼らの綿製品作りを支援する日本のNPO法人は「額は少ないかもしれないが、貧しい彼らにとっては大変なお金。苦しい中、日本のことを思っ..
posted by 誠 at 00:48

2011年04月17日

福島原発のSCADAへ、「stuxnet(の亜種)」が放り込まれた直後を妄想してみる

http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1540.html 浦安市放射線ust中継 浦安 非公式モニタリングポスト/ USTREAM: 千葉市稲毛区の放射線量 Japan Geigermap 重いけど かなり良い
まぁ ウチは アクセス解析を眺めても妙なのが紛れているので 後出しジャンケンされて 負けになるでしょうけど とりあえず書き続けるのみ。 http://shadow-c..
posted by 誠 at 18:10

2011年04月15日

ストロンチウムはカルシウムと置き換わって何十年と骨に残り体内被曝をさせ続ける

http://ameblo.jp/59rg7a/entry-10857318080.html
主要各国の関係者は いま日本で起こっている事、これから起こる事は すでに知っている事で、 汚染水による莫大な損害賠償を請求する事で日本を潰すのでは? http://www.asyura2.com/11/lunchbreak45/msg/743.html
だろうね。 俺は其れを見越して 損害は時価で5520兆円と見積もったんだけどね
「米軍は・・深さ10kmでの工作をさせる..
posted by 誠 at 05:05

2011年04月13日

フクシマの惨劇は Stuxnetウイルスのテロ攻撃が起因と確定。

つーか 何を今更。 だから言ってるじゃん、民族浄化が起きてるんだよ って。 未だに こういう見たくもない現実は信じない 見ようとしない 俺の言う事は陰謀論だって思ってた人達は 屠殺虐殺されながら 家族をも惨殺されている今 なお嬉々としているんだね って。 屠殺虐殺され民族浄化をされるが大和民族系日本人 民族浄化の尖兵は同じ日本語を喋るが異民族のニホンジン その上に座するがユダヤ米帝 屠殺された家族の死体も素晴らしいと絶賛する自分を振り返った時では..
posted by 誠 at 23:59

2011年04月10日

死屍累々の鉄火場で 底根で買い取られては美味しい所が抜かれてしまい 残骸が豚小屋へ捨てられて
豚小屋では 毒まみれの残骸を巡って豚同士が相食む殺し合いとなる地獄絵図が繰り広げられる。

http://www.asyura2.com/11/genpatu8/msg/846.html 原乳の放射性物質、基準値下回る 福島
福島県は8日夜、福島第1原発事故を受けて、 7日に実施した原乳の緊急時モニタリング検査(4回目)で、 放射性ヨウ素、セシウムが暫定基準値を上回った検体はなかったと発表した。
県によると、今回から検査方法を改め、 前回(3月29日)に暫定基準値を下回った市町村の原乳は戸別検査をせず、 県内10の乳業メーカーなどが、 他の..
posted by 誠 at 06:09

2011年04月06日

崩壊する“先進国の日本”は、単なる鉄火場。 全てを略奪していこうと画策している連中が確実に居る。

グダグダの更新 でも続けよう 日本海洋科学研究所 放射性物質除去技術 http://ameblo.jp/nihon-kaiyoukagaku/entry-10853024025.html (ミクシから) いわゆる 先日の逆浸透膜の話 の続き。
RO膜とは逆浸透膜と言います。 この技術は今日本でとてもポピュラーな技術です。 皆様も恩恵を受けています。 ミネラルウォーターは膜処理した後にミネラルを添加しているのです。 なぜならミネラルもRO膜の通過を出..
posted by 誠 at 03:41

2011年04月01日

敗戦の日

http://twitter.com/soundmile/status/53104770264727553
最悪のシナリオというのは 完全なメルトダウンでも大不況でも大停電でもなく、 この事態から日本人が結果として何も学ばず「今まで通り」がまかり通り、 同じことを繰り返すこと。 そういう意味で最悪のシナリオを辿る可能性って すごい高いと思うんだ。。。
そうね、 日本人の中身とは何? という事を この事態を前にしても学べなければ そうなるだろうね。 すなわち 日本人=ニ..
posted by 誠 at 23:59
×

